過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
タコ
ヤユッカ ◆JaykkabobU
[共有者]
(死 亡)
 
 
つばめ
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ユチャ
黒出され ◆CCO..YUSAo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
喧嘩稼業
◆xIDIDohnmE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
腸管
◆YLs7rnO2sw
[占い師]
(死 亡)
 
 
リヒタルゼン
清明 ◆////////2.
[猫 又]
(生存中)
 
 
クローバー
◆SIKEOXy7Ak
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Nuke東郷
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(死 亡)
 
 
おいしい水
◆VStprjkZaM
[村 人]
(生存中)
 
 
コンマゼロ
◆LQsU34zElY
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンボイ
◆1RRE5EgL1o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
でっていう
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロモド
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かば
風神 ◆xt9Fr5t.LM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ俺
◆6k/wbK1VnE
[共有者]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
抹茶
ねりうむ ◆NERIUM367g
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】18猫村 〜 144550番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
腸管さん「寝る」
腸管さん「基本的に村になった時は
自分が共有ならどうするかという視点が根底にあって発言している。
だから、噛まれても、決め打ち外されても村有利になるような発言を
今後も考えていきたい。信用は取れないかもしれないが」
腸管さん「僕の発言スタイルは今の風潮からすると
どちらかと言えば、真に見えないと思う。
実はもっと全視点派なことも言えたわけですよ。
初日に潜伏占いの真偽判定基準を共有は言っといたほうがいいとも提案できた。これは村のためにはなる発言だが、真占いなら自分視点で話すべきと思ってる人からの信用は取れないだろう。自重したが、言ってもいいかもしれないと思ってもいる。」
コンボイさん「聞かれたらさっさと狩人COして吊り逃れ猫踏みで喧嘩真ルート行ってたかな」
腸管さん「パンダの時点で聞いとくべきだったな」
腸管さん「コンボイにCOを聞いてなかったのがミスだった。
コンボイがCOなしって言ってたら狂人釣りじゃなくて
コンボイ釣りなら詰んでたな
そこもミスだったわ」
コンボイさん「村立てありがとう」
タコさん「サンドパン復活したんだから紅先生復活まだか村建てありがとうございました」
クロモドさん「腸管さんは発言がすごく真だった、たぶん結果貼りが5秒遅れたとか理由なかったとかそんなでも信じられるくらい真占いの発言って感じがして良かった」
コンボイさん「俺が死んだ後ユチャに指定飛ぶのが目に見えてたから動かないとと思った
ユチャも日記用意してたし2COグレ吊り→共有噛んでゴチャらせて1吊りって考えてたけど無理やりすぎるな…」
タコさん「たぶんコンボイの狩COはいらなかった」
コンボイさん「勝ち筋選択が難しかった
さっさと真噛めばよかったかなぁ
それか猫踏んでユチャ生存ルート」
クロモドさん「いや4日目だと○数と噛みで噛みのほうが圧倒的に多くなっちゃうか
でも狂>真って噛み切りならそんなに悪くもない……?」
喧嘩稼業さん「あ、そっか初日狼連れてるのか」
クローバーさん「村立てありがとうございました
次から素直に囲いもらうなり騙るなりします…」
クロモドさん「4日目に漂白もおもしろかったかもね」
クロモドさん「真占い噛むと霊結果ばれるし、猫も潜らされる
2w潜伏勝負と、信用どっちとったかで信用とったパターンかなあ」
タコさん「真噛み呪殺は、狂人キープ クローバ狼結果でどうなるかはわからんな、これでも村勝ちしそうである」
クローバーさん「おつおつ
お仲間初手吊られすいません」
腸管さん「村建て同村ありがとう。」
Nuke東郷さん「んでは、GM様ありがとうございました。」
おいしい水さん「GMさん村たてありがとうございました。同村者も感謝です」
ユチャさん「よし寝る お仲間色々ごめんよ
GM村建てありがとう みなさんおやすみなサイ」
でっていうさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
腸管さん「おつ」
ゲームマスター「おつかれさん」
でっていうさん「なんもせんかったような気が・・・っていうwww だが昔なじみと同村できたのでよし」
喧嘩稼業さん「やっぱ2日目さくっと真占い噛みが正解やな」
リヒタルゼンさん「すいませんズサとおいしいでユチャ投票見えてたので考える時間延ばすずるっこいことしました!!!!!!!!!!!」
ズサ俺さん「おつ」
抹茶さん「GMさん乙&ありでしたー」
でっていうさん「乙っていうwww」
おいしい水さん「おつかれさまです」
抹茶さん「おつかれさまー」
Nuke東郷さん「おつかれー。」
ユチャさん「お疲れ様でした 猫めぇ期待させやがって」
タコさん「おつ」
リヒタルゼンさん「セフセフ」
クロモドさん「やあ、俺だよ(・ω・)ノ クロモドだよ」
喧嘩稼業さん「おつかれさまでしたー」
コンマゼロさん「おつかれさまです」
コンボイさん「お疲れ様でした」
さん「【おつかれなのです。】」
猫 又」の勝利です!(15/07/07 00:32:00)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
ユチャさん3 票投票先 → おいしい水さん
おいしい水さん1 票投票先 → ユチャさん
リヒタルゼンさん0 票投票先 → ユチャさん
ズサ俺さん0 票投票先 → ユチャさん
腸管さん「まぁ勝っても負けても
護衛指示は大事だったって教訓が身につくさ
昼時間短いからなおさら、対抗COを想定した指示をコピペでもっとくという
課題が明らかになった」
でっていうさん「割れるのな 意外だ」
タコさん「割れるのか驚愕」
Nuke東郷さん「おや?」
喧嘩稼業さん「クソワロタけどすぐ折れるだろ」
コンマゼロさん「なに!?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ユチャさん2 票投票先 → おいしい水さん
おいしい水さん2 票投票先 → ユチャさん
リヒタルゼンさん0 票投票先 → おいしい水さん
ズサ俺さん0 票投票先 → ユチャさん
腸管さん「迷ってらっしゃる」
腸管さん「共有の決め打ちと狩の護衛先は一致させないと
どちらかが正解でどちらかが不正解じゃ意味が無いんだよね」
腸管さん「普通に初日の票みれば水のほうが白いけどね」
ユチャさん「日記でも言ってるけど、占いそこまで信用してないんだって」
リヒタルゼンさん「確定は水視点の話だろ」
おいしい水さん「決め打ちの吊りだったじゃないですか」
ユチャさん「いやだから確定はしてないだろ真 どうでもいいことにはかわりないが」
腸管さん「確かに護衛指定しとけばよかったね。
でも対抗狩COしたのギリギリだったからねぇ」
リヒタルゼンさん「つーかコンボイ死んでたし普通に腸管護衛するだろうと思ってたんだけどね」
おいしい水さん「護衛先を腸管指定でしてくれてたらよかったですね」
おいしい水さん「狩人両偽なので、腸管真が確定しました。あんまり関係無いですけどね」
さん「間違えちゃったのです。まだだったのです。」
さん「【おつかれなのです。】」
ゲームマスター「おつかれ」
リヒタルゼンさん「ふぬん」
ユチャさん「負けたくないので熟慮を求めるぞ」
おいしい水さん「素直でたいへんありがたいです」
コンマゼロさん「おつかれさまです」
クロモドさん「あ、そっか狩でいいね」
おいしい水さん「おはようございます」
抹茶さん「おつかれさまー」
ユチャさん「7日目
護衛:ズサ俺
理由:1/2と言ったけど、別に腸管真は確定してなくない?
噛まれが信用高いのはわかるけどさ というわけで共有護衛」
喧嘩稼業さん「GJを出すリスクを背負ってまでおいしい水噛むくらいだったら素直に狩人噛んでるからやっぱおいしい水と普通に殴り合ったほうが勝てるかも知れないかてないけど」
8日目の朝となりました。(15/07/07 00:24:05)
コンマゼロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンマゼロさんを狙います。 >>> ユチャ <<<
喧嘩稼業さん「それなら狩人噛みでいいんだよなぁ・・・>コンマゼロ漂白」
ゲームマスター「おつかれ」
タコさん「コンボイさん 1 票 投票先 → コンマゼロさん
さすがに漂白きつすぎでしょ」
クロモドさん「水噛みはコンマさん漂白主張か」
ユチャさんの遠吠え「まぁどこ噛んでも超難問ですけどね」
コンマゼロさんの独り言「迷ってる・・・?」
腸管さん「そこは一応コンマゼロを噛めよww」
ユチャさんの遠吠え「腸管偽に持ってくのは至難の技」
おいしい水さんの独り言「クローバー狼だったんかなあ」
ユチャさんの遠吠え「よし 一番勝ち筋なさそうなおいしい水噛みでいこう」
タコさん「狩狼狼に対応できない進行はちょっと」
喧嘩稼業さん「どっちにしろ2分の1だからグレー吊るほうが賢明だったね」
腸管さん「狩人両偽は、まぁあるっちゃある。盲点だな」
ユチャさんの遠吠え「どこ噛んでも吊られるなこれ」
腸管さん「3残り合った場合
狩人両偽なら狩釣りだけど
狩真狼ならおいしい水とかばと狩で3wなのでグレー釣りでも良かったんじゃ」
ユチャさんの遠吠え「 」
ユチャさんの遠吠え「やばいこと言っちゃったZE」
かばさん「勝てそうだしいいや」
リヒタルゼンさんの独り言「うーん…」
抹茶さん「おつかれさまー」
7日目の夜となりました。(15/07/07 00:19:13)
かばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
かばさん4 票投票先 → ユチャさん
ユチャさん2 票投票先 → かばさん
コンマゼロさん0 票投票先 → ユチャさん
おいしい水さん0 票投票先 → かばさん
リヒタルゼンさん0 票投票先 → かばさん
ズサ俺さん0 票投票先 → かばさん
喧嘩稼業さん「だからGJが出て逆転ができる可能性のある後者を選ばない意味はない」
クロモドさん「今日も2残りあるから狩り吊がいいんだけど、最終日2択するか今日2択するかの違いでしかないか」
タコさん「そして今日も灰先に吊ってGJ出さなければユチャ吊という実質最終日の進行できているのでおk
灰は理解してないからおいしい水とカバ同士での殴り合いは発生しないけどね」
腸管さん「ああ、なるほど3wね」
喧嘩稼業さん「今日間違えるのも明日間違えるのも同じだから、今日は万が一のGJで真確定する可能性ある分この吊りで間違ってない」
腸管さん「最低でも共有に護衛を固定させないとね」
コンマゼロさん「偽狩人に入れときます」
おいしい水さん「コンマゼロ-ユチャで2Wだけ無ければ大丈夫だよ>かば」
ユチャさん「1/2あてろってのはわかるけど、なんでそんなに信用ないんだよと」
かばさん「貴様ら呪ってやるぞ」
リヒタルゼンさん「明日って最終日だよ」
タコさん「3w残りあるからコンボイまでは吊っていいと思うよ」
コンマゼロさん「今日間違えたら明日来ないかもしれないのでは?」
かばさん「今日ユチャ吊れやああああ」
かばさん「そんなんじゃおせええええんだよ」
ズサ俺さん「狩は死体ナシ出せなかったら明日吊る」
腸管さん「別に昨日狩人つらなくても良かったと思うが
時間なかったしな」
おいしい水さん「ユチャ真なら、かば-おいしい水で吊り切りなんですけどねー」
リヒタルゼンさん「えおいユチャつらねぇの」
リヒタルゼンさん「対抗死んでんのに腸管護衛しないって意味わかんないすけど」
ズサ俺さん「かば吊り」
コンマゼロさん「普通だったら占いGJ恐くて噛めない?」
かばさん「占ってから死んでよおおおおお」
ユチャさん「いや普通にこっちが真だぞ」
かばさん「よりによって俺占わず死にやがったああああ!!」
喧嘩稼業さん「コンボイ真狩の可能性があったんだよなぁ・・・」
おいしい水さん「コンボイ狩人の場合は、人外数どうなるんだろう?」
ユチャさん「腸管グレーはおいしい水とかばだな」
かばさん「コンボイ・・・・誰だ吊ったのはあああ!!!」
ゲームマスター「おつかれ」
抹茶さん「おつかれさまー」
おいしい水さん「なんだ、狩人両偽か」
かばさん「あああー」
リヒタルゼンさん「じゃあ湯茶つりますね」
ユチャさん「6日目
護衛:ズサ俺 無残:
理由:対抗が鉄板とか言ってたので腸管は護衛せず」
腸管さん「おつ」
コンマゼロさん「おはようございます」
おいしい水さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/07/07 00:13:08)
腸管さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腸管さんを狙います。 >>> ユチャ <<<
コンボイさん「コンボイの由来は意味は分かってないけどなんとなく頭に残ってる単語です」
おいしい水さんの独り言「ユチャ真ならR真がまず切れる」
腸管さんの独り言「占いCO おいしい水◯


理由:◯引きで詰む。
初日でっていう(1票)に投票。
組織票の疑いのない水占い」
リヒタルゼンさんの独り言「正直日記消えた狩人もこの人数で即対抗出ない狩人も信用したくない」
ゲームマスター「おつかれ」
おいしい水さんの独り言「狩人両偽の場合は腸管真確定」
リヒタルゼンさんの独り言「こわいこわいこわいこわいこわい」
リヒタルゼンさんの独り言「アアアアアアーーーーwwwwwwwwwwwww」
おいしい水さんを占います。 >>> 腸管 <<<
ユチャさんの遠吠え「 」
ユチャさんの遠吠え「 」
かばさんの独り言「焼酎1.5も一気飲みだぜえwwww」
リヒタルゼンさんの独り言「腸管真ならなんで今日のタイミングで噛みがこなかったのかという気がしなくもしなくもしなくもしなくもしなくも」
喧嘩稼業さん「まあどっちにしろ共有噛みしかないか」
かばさんの独り言「ピザポテトうめええええええwwwwwwww」
ユチャさんの遠吠え「腸管残して吊ってくれるだろうか……」
コンボイさん「いやー勝てそうな展開だったのに上手く行かなかった
お仲間ごめん」
抹茶さん「コンボイケーキとか懐かしすぎて」
かばさんの独り言「明日には決着つけるよwwwwwww」
クロモドさん「コンボイさん真だったら結局意味ないから狩人以外占うと思うけどな」
かばさんの独り言「楽勝だぜwwwwwwww」
かばさんの独り言「こりゃもう村勝ちだろーwwwwwww」
おいしい水さんの独り言「ユチャ狩人なら、即対抗でててよかったんじゃないの」
でっていうさん「コンボイは@アゴなしゲン関連Aサイバトロン どっちが由来のCN?」
ユチャさんの遠吠え「 」
ユチャさんの遠吠え「 」
抹茶さん「おつかれさまー」
ユチャさんの遠吠え「だーよねーごめん」
コンボイさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(15/07/07 00:08:46)
コンボイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かばさん2 票投票先 → コンボイさん
腸管さん0 票投票先 → かばさん
ユチャさん1 票投票先 → コンボイさん
コンマゼロさん0 票投票先 → コンボイさん
おいしい水さん1 票投票先 → ユチャさん
コンボイさん4 票投票先 → かばさん
リヒタルゼンさん0 票投票先 → おいしい水さん
ズサ俺さん0 票投票先 → コンボイさん
さん「クロモドさんはともにゃんさんみたいだったのです…」
でっていうさん「今日コンボイ吊りでユチャ占われる気がするよ」
コンボイさん「柱出ろ」
腸管さん「俺護衛しとけばいいよ」
ユチャさん護衛日記
最初の日
護衛:なし 無残:初日犠牲者
理由:

2日目
護衛:喧嘩稼業 無残:抹茶
理由:3−1で霊能護衛なんてしないぜ!GJでて真がわかった方がいい

3日目
護衛:R 無残:タコ
理由:速度差はあんまなかったな 呪殺で真偽つけば楽なのに

4日目
護衛:ズサ俺 無残:でっていう
理由:指定もあるし、信用路線なら占いは噛まれない

5日目
護衛:ズサ俺 無残:
理由:腸管偽じゃないかと思うんだがな、喧嘩の○の俺が噛まれないし
コンマゼロさん「対抗COか?」
かばさん「疲れる・」
ユチャさん狩人CO
おいしい水さん「ああ、ユチャいたわ。計算に入れてなかった」
かばさん「日記なんてあれだ。ずっと○○を護衛とでも言っておけばいいのに」
コンボイさん「護衛は腸管鉄板で、共有の護衛指示入った日だけ共有護衛」
腸管さん「対抗狩いないんだろ?」
抹茶さん「わろたw」
腸管さん「狩がでるならグレー3、3吊りで詰んでないけ。
俺護衛頼むわ>コンボイ」
喧嘩稼業さん「明日チャレするならこの狩人COはデメリットしかないな」
ズサ俺さん「んじゃユチャ」
ユチャさん「急いで作らなかったところは逆に評価しよう」
抹茶さん「ユチャさんに指定飛んだら悲劇」
おいしい水さん「さようなら」
コンマゼロさん「新しいパティーン」
でっていうさん「◆コンボイさん 「狩人日記は、消えた」
漢だ!!っていうwww」
コンボイさん(大変申し訳ありません)
腸管さん「あれ?つんだわ」
タコさん「3wで負けなので吊ります」
かばさん「お前も消えるがよい・・・」
喧嘩稼業さん「初手真噛みが最善手だったんかな 俺狂ってわかってるし」
コンボイさん狩人日記は、消えた
クロモドさん「いや私もひよらなきゃいけたんですみませぬ」
ユチャさん「今日吊るなら昨日吊ればいいのに……とか思ってないよ」
コンボイさん狩人CO
コンボイさん「今日俺吊りするような指定なら昨日喧嘩を吊ってない」
コンマゼロさん「狂人誤爆を見ている、と。だけど狂人先吊り」
腸管さん「コンボイってCOなしって言ってたっけ?
だったらコンボイ釣りのほうが良かったか」
ズサ俺さん「コンボイ吊り」
でっていうさん「ともにゃん・・・ごめん」
かばさん「直腸いるしコンボイ吊ろうぜ」
つばめさん「ここでコンボイを狼で考えられるのは冷静だなー」
リヒタルゼンさん「ズサ指定先決まってる?」
ゲームマスター「おつかれ」
おいしい水さん「昨日コンボイ吊ってたら、腸管視点詰んでたんですけどー」
かばさん「予想通りできたね」
かばさん「おはよう」
タコさん「昨日の能力実行が遅いのが狩ならともにゃん噛み安定だし当然クロモド噛みだよ」
クロモドさん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
抹茶さん「おつかれさまー」
コンボイさん「おはよう」
ユチャさん「おはよう」
腸管さん理由:●をひくと逆に詰まないので◯を狙うのが良い。
コンボイがRの囲いだとして初日にコンマ零に投票してるので
コンマ零を村とみて占う。
おいしい水さん「おはようございます」
コンマゼロさん「おはようございます」
リヒタルゼンさん「おはよう」
腸管さん「占いCO コンマゼロ◯」
6日目の朝となりました。(15/07/07 00:02:41)
クロモドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロモドさんを狙います。 >>> コンボイ <<<
クローバーさん「じゃあ間に合うか」
クロモドさんの独り言「私噛みだよなぁ、○引きでも吊3灰4」
喧嘩稼業さん「 ユチャ / おいしい水 /
コンマゼロ / コンボイ / かば 」
リヒタルゼンさんの独り言「どっちみち喧嘩の発言と占い理由で真見たくないからなぁ…」
腸管さんの独り言「GJでたら詰むが俺護衛でよかったか。しまったな」
クローバーさん「あれグレー5だっけ」
リヒタルゼンさんの独り言「腸管狼っぽい噛みかなぁ…よくわからんな」
ゲームマスター「おつかれ」
コンボイさんの遠吠え「喧嘩真でいけないかなぁ」
腸管さんの独り言「最悪折れが●引いてGJでなくても明日があるしな」
コンボイさんの遠吠え「いや猫噛んでいい?」
でっていうさん「◆コンボイさんの遠吠え 「クロモドでいいかなぁ」
ワイのせいやで・・・っていうwww」
コンボイさんの遠吠え「いやグレー5か…」
ユチャさんの遠吠え「 」
腸管さんの独り言「共有死んでも猫いるしな」
喧嘩稼業さん「いや惹かれても間に合うか」
タコさん「○でも終わらんよ」
腸管さんの独り言「まぁ狩は俺護衛でもええねんけどな。」
腸管さんを護衛します。 >>> クロモド <<<
つばめさん「リヒタルゼン吊れて占い道連れになってたらいい勝負だった・・・」
腸管さんの独り言「占いCO コンマゼロ◯」
喧嘩稼業さん「○引かれたら負けなのか」
ユチャさんの遠吠え「まぁそうね」
コンボイさんの遠吠え「クロモドでいいかなぁ」
腸管さんの独り言「占いCO コンマゼロ◯


理由:●をひくと逆に詰まないので◯を狙うのが良い。
コンボイがRの囲いだとして初日にコンマ零に投票してるので
コンマ零を村とみて占う。」
コンボイさんの遠吠え「あと2吊り逃れればOK」
コンマゼロさんを占います。 >>> 腸管 <<<
ユチャさんの遠吠え「クロモドかチャレか」
ユチャさんの遠吠え「クロモドかチャレか」
リヒタルゼンさんの独り言「日付変わったか」
おいしい水さんの独り言「コンボイ狩人は無いと思うんだけどなあ」
タコさん「当然間に合うよ」
コンボイさんの遠吠え「大丈夫」
コンボイさんの遠吠え「 」
クローバーさん「●引きで間に合いますね」
喧嘩稼業さん「クロモド噛みでまだ間に合う?」
ユチャさんの遠吠え「 」
ユチャさんの遠吠え「ふーむ 信用勝負は負けたか」
でっていうさん「怪しさ爆発のクロモドを占えって言ったらほんとに2人とも占うし
狩りだったしクロモドじゃなくてともにゃんだし色々あって死にたい」
抹茶さん「おつかれさまー」
腸管さんの独り言「●をひくと逆に詰まないので◯を狙うのが良い。」
喧嘩稼業さん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(15/07/06 23:58:36)
喧嘩稼業さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かばさん0 票投票先 → 喧嘩稼業さん
クロモドさん0 票投票先 → コンボイさん
喧嘩稼業さん7 票投票先 → コンボイさん
腸管さん0 票投票先 → 喧嘩稼業さん
ユチャさん0 票投票先 → 喧嘩稼業さん
コンマゼロさん0 票投票先 → 喧嘩稼業さん
おいしい水さん0 票投票先 → コンボイさん
コンボイさん3 票投票先 → 喧嘩稼業さん
リヒタルゼンさん0 票投票先 → 喧嘩稼業さん
ズサ俺さん0 票投票先 → 喧嘩稼業さん
クロモドさん「これ明日共有か俺噛まれる気しかしないな……(「・ω・)「 」
腸管さんグレー5、4吊り、死体なしで釣り5になる。
狩はいたらGJをねらえ
リヒタルゼンさん「偶数だから狂人放置で他もなくはないけどまぁちょっともう遅いな、時間」
喧嘩稼業さん「異論はなしです コンボイ吊りますね」
ユチャさん「反論少ないな
コンボイからでいいんじゃないの」
喧嘩稼業さん「よってコンボイ吊ります」
コンボイさん「でっていうの役持ち感ポイントは発言とかそういうところじゃないところ見て行った
けど超個人的推理方法だしあんまり披露したくない恥ずかしい」
かばさん「もっとかばを楽しませろ!」
喧嘩稼業さん「◆腸管さん 「まぁ狂人吊りでいいよね」
ねぇ」
おいしい水さん「腸管決め打ちなら、偶数で喧嘩吊る必要は無いと思うんですけどね」
クロモドさん「俺もコンボイ吊っておいたほうが良いんじゃねえかと思うけどな
腸管狼っぽい噛み筋だしよ」
かばさん「どうせ狂人やるならもっと狂え!ギドラCOでもやってみせてみろ!」
喧嘩稼業さん「腸管視点俺狂人なんだから吊る必要なくない?」
腸管さん「まぁ狂人吊りでいいよね」
でっていうさん「◆コンボイさん 「でっていうの役持ち感はハンパなかったからなぁ」
そんなもんないだろっていうwww 真の○噛んだだけやろっていうwww」
かばさん「慢性の法則で占うとは世も末だな」
ユチャさん「でっていうっていっつもあんな感じじゃないの?違いとかわからんのだけど」
喧嘩稼業さん「ココココンボーイイ つつつつつりたーーーーいいい」
腸管さん「4吊りで最悪3w1kだわな。ただ偶数だが」
コンマゼロさん「喧嘩稼業さんが初日右占いだったらもっと分かりやすかったのに
どうして←占いだったんですか」
ズサ俺さん「喧嘩切り」
かばさん「もう暗殺教室はやる気をなくしかけてるな」
コンボイさん「でっていうの役持ち感はハンパなかったからなぁ」
おいしい水さん「おしいでっていうを亡くした」
腸管さん「というか東郷狼狙いでつっといてクロモド占わないとか逆に何考えてんのかと」
リヒタルゼンさん「普通に腸管真でいいんじゃねぇのって気がするけど」
かばさん「でっていうが・・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
おいしい水さん「喧嘩の言い方だと、R真です!って言ってるの?
信用勝負しそうなのは誰かって残りお二人でしょー」
ユチャさん「クロモドホントに占われてたwww」
でっていうさん「死んだっていうwww」
クロモドさん「のぜっ!?」
抹茶さん「おつかれさまー」
喧嘩稼業さん理由:顔文字がうざい

◆クロモド
「信用勝負を続けそうな占いは腸管か
まったく昨日霊能者を護衛しておけばよかったのに
クローバー狩人じゃないだろうな?」

発言がキモい
おいしい水さん「おはようございます」
腸管さん
理由:狼が組織票してるとするならば少なくとも2票しかまとまってないことがわかった。
2票に入れてるとこなどいっぱいいるので
とりあえずクロモドを占う。
リヒタルゼンさん「おはよう」
かばさん「おはよう」
クロモドさん「やあ、俺だよ(・ω・)ノ」
コンボイさん「おはよう」
ユチャさん「おはよう」
喧嘩稼業さん「占いCO:クロモド○」
コンマゼロさん「おはようございます」
腸管さん「占いCO クロモド◯」
5日目の朝となりました。(15/07/06 23:53:31)
でっていうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でっていうさんを狙います。 >>> コンボイ <<<
つばめさん「気合で占い抜くか狂人を噛まずに真に見せるかですから
猫噛みや狩人CCOが良さそう」
コンマゼロさんの独り言「あれ?おかしくないか?」
腸管さんを護衛します。 >>> クロモド <<<
つばめさん「狂抜きは普通に狂噛みで見られそうですね。
どうせコンボイは腸管のグレーだから絶対死ぬし」
腸管さんの独り言「占いCO クロモド◯」
喧嘩稼業さんの独り言「チャレかな?」
クロモドさんを占います。 >>> 腸管 <<<
リヒタルゼンさんの独り言「腸管偽としてアレをいくつも用意すんのきつくねぇ?っていう」
ユチャさんの遠吠え「おk」
ユチャさんの遠吠え「でっていうが本命かな……だめだわからん」
クローバーさん「真噛めればなんとかなるかもしれんけど
この狩人がぬかしてくれるとは思えない」
コンボイさんの遠吠え「105目安」
コンボイさんの遠吠え「じゃあ狩人探して噛む」
リヒタルゼンさんの独り言「速さもだけど占い理由がなぁ」
ゲームマスター「おつかれ」
コンボイさんの遠吠え「狩人センサーどう?」
さん「4日目の結果も遅れちゃったのです…
まだまだなのです。」
Nuke東郷さん「あ、そうなってしまうか。」
ユチャさんの遠吠え「任せる どのみち生き残るのはこっちが長いし」
コンボイさんの遠吠え「指定されたらね」
コンボイさんの遠吠え「でも俺が死ぬと勝ちまでが遠くなる
いっぺんグレの狩人候補噛んで明日俺が延命狩人COがいいかな」
喧嘩稼業さんの独り言「グレーに狼いたとしても3・4人は対応しないといけなかった気がするし」
喧嘩稼業さんの独り言「問題はRが銃殺対応できるのかどうか」
ユチャさんの遠吠え「狂人が破綻する要素ないし 1人でもなんとか戦えなくはない」
コンボイさんの遠吠え「狂人生存ルートで行くならぜひとも奇数にしたい」
クローバーさん「狂人噛んでも噛み3回でユチャが噛まれない違和感しかないと思う」
おいしい水さんの独り言「R非狼目なんだけど、その場合は腸管偽だなあ
R狼なら残り真狂でいいんだけどなあ」
コンマゼロさんの独り言「R真なら初日寝坊する理由ないしな」
ズサ俺さんの会話「相方おつ」
コンボイさんの遠吠え「狂人からの●だからおっけー
ユチャさん狂人から囲われてるし」
喧嘩稼業さんの独り言「でっていう噛まれたら噛み合せで〇」
クローバーさん「Rおつおつ
申し訳ない。見事な対応してくれたのに」
ユチャさんの遠吠え「猫抜くか喧嘩噛んでみるかってところかな」
Nuke東郷さん「あれ?これ狂人噛みでワンチャン有るんじゃね?」
抹茶さん「おつかれさまー」
コンボイさんの遠吠え「猫踏抜きたいな
露骨かな」
ユチャさんの遠吠え「うーむ パンダはちょっと困ったな」
コンボイさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
さん「【吊られちゃったのです。】」
4日目の夜となりました。(15/07/06 23:48:11)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
でっていうさん0 票投票先 → さん
かばさん0 票投票先 → さん
クロモドさん0 票投票先 → さん
喧嘩稼業さん0 票投票先 → さん
腸管さん0 票投票先 → さん
ユチャさん0 票投票先 → さん
コンマゼロさん1 票投票先 → さん
おいしい水さん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → コンマゼロさん
コンボイさん0 票投票先 → さん
リヒタルゼンさん0 票投票先 → さん
ズサ俺さん0 票投票先 → さん
おいしい水さん「R狂なら腸管偽だけどね」
クロモドさん「のぜっ!?(「・ω・)「 」
さん「だけど、ちゃんと指示をする共有さんなのでなんとかなると思うのです。」
でっていうさん「クロモドあたり面白い占い結果出たりねっていうwww またパンダとか」
腸管さん「…まぁ共有がそう言うならそうするといいよ。」
ユチャさん「おいどっちかかば占ってやれ 混ざりきれてないぞ」
コンマゼロさん「Rの真が薄いのは分かる。だが狂狼の区別はつけられない」
ズサ俺さん「俺護衛で」
リヒタルゼンさん「俺は腸管のほうが印象いいけど他がどうだかはしらね」
おいしい水さん「R真なら、霊狐、で○無いんだから噛まれてるんじゃないの、で納得しよう」
かばさん「65%の確率でな」
さん「やっぱり、呪殺の時の速さが足りなかったからなのです?
私はまだまだなのです…悔しいのです…」
つばめさん「◆クロモドさん 「信用勝負を続けそうな占いは腸管か
まったく昨日霊能者を護衛しておけばよかったのに
クローバー狩人じゃないだろうな?」
ともにゃんかわいいな・・・」
かばさん「狩人はまだ生きているよ」
腸管さん「狩人に対して俺と喧嘩稼業どっちを護衛するべきかも言っておくといいよ」
クロモドさん「信用勝負を続けそうな占いは腸管か
まったく昨日霊能者を護衛しておけばよかったのに
クローバー狩人じゃないだろうな?」
腸管さん「R吊りね」
コンボイさん「噛めるとしたらRだったから、Rが噛まれなくて吊るっていうことなら納得」
タコさん「今回のともにゃんは分かりやすかったよ、騙り切れてない素が出てるし」
ユチャさん「どこの統計で誰が分類したのかソースをだな>かば」
でっていうさん「◆ズサ俺さん 「Rを切る」
小文字でなっていうwww」
おいしい水さん「とりあえずR真を追えそうにないので、切っていいでーす」
リヒタルゼンさん「共有もう指定してんじゃん?」
腸管さん「共有がしきれないなら猫が決め打って」
かばさん「統計的にもこのパターンは80%の確率でRは狼の可能性がでかい」
ユチャさん「R切るってことはコンボイまでさよならの流れ」
でっていうさん「お、小生○か!久々に占われたぜっていうwww」
喧嘩稼業さん「信用勝負して一番得する占いはこの中で誰かを考えれば偽と真が自ずとわかる」
さん「はわわわ、パンダにされちゃったのです…」
コンボイさん「はいはいパンダね」
ズサ俺さん「Rを切る」
おいしい水さん「パンダかわいいですね。信用勝負したいっぽい」
腸管さん「5吊り奇数進行で4w1kが釣りきれる」
つばめさん「これは単純にキツいな
霊いない状況で誤爆は
狩人CCOでぶらすか」
かばさん「たぶんRが狼だろうな」
タコさん「特別不思議な内訳ではなかったね」
コンマゼロさん「分かっていたけど信用勝負路線ですね。」
さん理由は、猫さんに関する発言が早かったのが気になったので占ったのです。
◆コンボイ 「猫不要」
◆コンボイ「リヒタルゼンが猫であっても、指定されてからCOでよかったと思うよ
グレラン生き延びたのは僥倖」
腸管さん「今日占い決め打ちだと思うけど?」
ゲームマスター「おつかれ」
でっていうさん「パンダ発生 占い切りの時間だ」
ユチャさん「コンボイパンダ」
Nuke東郷さん「クロモドさんの護衛次第だろうけど、多分村勝ちだと思いますよ。」
リヒタルゼンさん「おはよう」
タコさん「お疲れ様」
喧嘩稼業さん理由:
◆コンボイ
「身内じゃなくて組織
クローバーは組織で狙い辛い位置で、リタは単純に発言内容で票が入るのが納得」

◆コンボイ
「ちなみに昨日の投票、一見偏りがあって身内で固めてるのかと思ったけどどうやら違いそうだ」

銃殺後占いの信用ではなくて、昨日の投票についてウダウダ語りだす
焦っているのが丸見えですよオオカミさん
腸管さん
理由;狐死亡でRが狼確定。
クローバー投票者5の中で俺と共有2で残り2票(クロモドと東郷)
一方、リヒタル投票者は狼のR含めて、でっていうで2名。
狼は組織票してないのか?
とりあえず、Rと投票先が同じなでっていうを狼狙いで占う。




抹茶さん「おつかれさまー」
かばさん「おはようっていう」
おいしい水さん「おはようございます」
でっていうさん「おはよーっていうwww 印象では喧嘩、腸管に比べRが真薄そう
印象などという非論理的なものなので責任は持てないが」
コンボイさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!コンボイさんは○だったのです!」
喧嘩稼業さん「占いCO:コンボイ●」
クロモドさん「やあ、俺だよ(・ω・)ノ」
ユチャさん「おはよう」
コンマゼロさん「おはようございます」
抹茶さん「夜になって赤い文字が見えた瞬間噛まれる未来しか見えなかった……」
腸管さん「占いCO でっていう◯」
4日目の朝となりました。(15/07/06 23:42:42)
タコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タコさんを狙います。 >>> R <<<
リヒタルゼンさんの独り言「再投票は考慮してませんって話か」
リヒタルゼンさんの独り言「これなんだろう?」
腸管さんの独り言「占いCO でっていう◯」
リヒタルゼンさんの独り言「>残念ながら時間がないので再投票の結果を考慮して占いはしませんでした。」
腸管さんの独り言「狼4なのに票合わせしないとかw」
腸管さんの独り言「占いCO でっていう◯」
腸管さんを護衛します。 >>> クロモド <<<
コンボイさんの遠吠え「おk」
でっていうさんを占います。 >>> 腸管 <<<
コンボイさんの遠吠え「共有噛むならタコかな」
さんの遠吠え「ユチャさんだと対抗さんの○を占うことになるのです。
コンボイさんを囲うのが良いのです?」
クロモドさんの独り言「対抗猫してもよかったけど、前村見るとそのまま吊られそうだからなあ……」
ユチャさんの遠吠え「そうそう身内に○で指定から逃してくれ」
コンマゼロさんの独り言「明けるのが遅かったのは対応作りかな?」
コンボイさんの遠吠え「銃殺時の今日とあんまり占い理由の質が変わらない方がいい」
でっていうさんの独り言「おはよーっていうwww 印象では喧嘩、腸管に比べRが真薄そう
印象などという非論理的なものなので責任は持てないが」
ゲームマスター「おつかれ」
コンボイさんの遠吠え「今日は身内囲いでいいと思う
あと、理由は長くても2行まででいい」
ユチャさんの遠吠え「俺も日記は書いてる」
さんの遠吠え「じゃあ、共有さんを噛んでみるのです!
今度こそ130に実行するのです。」
コンボイさんの遠吠え「 」
ユチャさんの遠吠え「いいんでないかい」
コンボイさんの遠吠え「あと今日日記書くね」
ユチャさんの遠吠え「 」
喧嘩稼業さんの独り言「流石にグレー広すぎてこのスピードでの対応がギリだわ
昔はもうちょっと早く出来たかなー」
タコさんの会話「ではRで」
コンボイさんの遠吠え「 」
コンボイさんの遠吠え「 」
リヒタルゼンさんの独り言「喧嘩の印象が一気に悪くなった感」
コンボイさんの遠吠え「俺的には共有を先に噛み抜いて行きたいんだけどどう?」
タコさんの会話「Rか喧嘩稼業の中から選びたいと思いますが」
Nuke東郷さん「あ、霊結果見せたくなかったから噛んだのね。」
ズサ俺さんの会話「R」
喧嘩稼業さんの独り言「きっついなこれ」
タコさんの会話「占い吊るつもりですがどこがいいですか?」
リヒタルゼンさんの独り言「最初の投票遅かったのは俺だが」
コンボイさんの遠吠え「いや、速度的には十分だった
良かったと思うよ」
抹茶さん「この投票遅いのと実行遅いのがハラハラして心臓に悪い」
リヒタルゼンさんの独り言「この投票やら能力実行やら遅いのは誰なんだ」
抹茶さん「おつかれさまー」
ユチャさんの遠吠え「よし信用勝負
噛みは全部Rがやってください 猫出てるし」
さんの遠吠え「噛む動作が送れちゃって、さらに対応が遅れちゃったのです。
せっかく、お仲間さんが実行しないで待っててくれたのにごめんなさいなのです。
そして、腸管さんがますます護衛されていそうなのです…」
3日目の夜となりました。(15/07/06 23:38:10)
Nuke東郷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
でっていうさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
かばさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
クロモドさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
喧嘩稼業さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
腸管さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
ユチャさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
コンマゼロさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
タコさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
おいしい水さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
さん1 票投票先 → Nuke東郷さん
コンボイさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
リヒタルゼンさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
ズサ俺さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
Nuke東郷さん13 票投票先 → さん
つばめさん「喧嘩狂は全く想像しなかったな
ユチャで囲えた自信あるなら凄い」
腸管さん「共有か猫は占いの真偽印象を今狩にむけていったほうがいい」
クロモドさん「(;ω;)」
Nuke東郷さん「あとは、真占い見切って村勝ってね。」
コンマゼロさん「狐におびえず狼狩ればいいにしても、占いがみな優秀だな」
クロモドさん「これ真分からねえな 霊能生きててくれりゃこっからパンダ吊とかできたのに」
腸管さん「昨日も行ったが
共有か猫は占いの印象を狩りの護衛のために言っておいたほうがいいぞ
村の進行と狩の護衛は一致させないと護衛能力が腐る」
でっていうさん「◆おいしい水さん 「共有の票変えが興味深いとは何ぞ>でっていう」
字のとおりだよっていうwww もっと興味があるのは霊結果なんだが」
リヒタルゼンさん「吊られたら吊られたで猫騙り出来なくなるしいいかなーと思ったんだけどさー
生き残っちゃってると吊られかけてるから噛まれる位置でもないだろうしさー」
コンボイさん「リヒタルゼンが猫であっても、指定されてからCOでよかったと思うよ
グレラン生き延びたのは僥倖」
かばさん「なーに今頃起きてやがんだ!しゃぶれ!>ズサ」
Nuke東郷さんあ、すむらだ。吊ってくれ。
ズサ俺さん「おはよう」
おいしい水さん「腸管さんが真狼ってことは分かりました」
抹茶さん「クロモドさんにしたら何か発言が違うと思ったら、中身はやっぱり違った」
コンボイさん「身内じゃなくて組織
クローバーは組織で狙い辛い位置で、リタは単純に発言内容で票が入るのが納得」
Nuke東郷さん「票換えから見て、リヒタルゼンさんは村目っぽい。」
かばさん「しゃぶれ」
ユチャさん「じゃあかば吊ろうぜ」
腸管さん占い決め打ちを何時するか
4w1kとして5吊りきれる明日かな?
タコさん指定 Nuke東郷
おいしい水さん「共有の票変えが興味深いとは何ぞ>でっていう」
でっていうさん「猫出た以上は占い1人切れ>共有」
クロモドさん「とはいえ全員対応すんのかwww いいな、銃殺で真確定する時代は終わった」
さん「私には早さが足りないのです!
ごめんなさいなのです…」
タコさん「うーん」
コンボイさん「ちなみに昨日の投票、一見偏りがあって身内で固めてるのかと思ったけどどうやら違いそうだ」
かばさん俺はスピード勝負は好きではない。俺に気持ちよく接待してくれた占いを真占いと認定するよ
リヒタルゼンさん「CO直後に猫不要って言われてるけど俺さー吊られかけてるからさー(棒」
つばめさん「Rってこんな対応できたっけ」
ユチャさん「なんで猫出たし」
腸管さん「霊能死んでる」
おいしい水さん「霊死んでるのに猫いらないでしょー」
でっていうさん「銃殺で3名ともよく対応か 」
喧嘩稼業さん「夜なかなか開けなくて油断してたすまん」
Nuke東郷さん「なかなか早いね。」
クロモドさん「なっ! 霊能噛まれてるじゃねえか!」
腸管さん「霊結果は?」
おいしい水さん「つばめの、真狼狼を見て、狂狼狼を見ないのは何でかな。なるほど狐」
ユチャさん「なかなか全員早いな」
コンボイさん「猫不要」
リヒタルゼンさん大変申し訳ございませんが猫COいたします
ゲームマスター「おつかれ」
喧嘩稼業さん◆つばめ
「占い即死はしないと思うけど、護衛するならまぁ喧嘩が無難かな」

◆つばめ
「喧嘩家業噛まれたら真だけど噛まれてなければ99%狼でいい」

言ってることが支離滅裂じゃないかな?^^;
かばさん「まんこー」
さん理由は、いきなり内訳の発言をしているのが気になったのです。
◆つばめ 「はい真狼狼」
腸管さん理由:グレランしたので票を読んで狼狙う。
1回目投票で最多票がリヒタルとクローバーの4票。
クローバー投票者は共有と俺抜いて東郷とクロモド
リヒタル投票者はクローバー、でっていう、つばめ、R。
Rは俺視点狼狐なのでここで4狼はありえる。
R以外の3人からもっとも挨拶の遅いつばめから占う。
特定分は左上の右隣り。
挨拶位置22番め。
真狼狼読み。
残念ながら時間がないので再投票の結果を考慮して占いはしませんでした。
ユチャさん「おはよう」
抹茶さん「おつかれさまー」
コンボイさん「おはよう」
喧嘩稼業さん「占いCO:つばめ○」
でっていうさん「おはよーっていうwww 昨日の投票先として迷ったのが
リヒタルゼン、クローバー、おいしい水の3名。
2人は集中したが以後おいしい水も注視してくっていうwww
そしてたこが票変えかっていうwww 実に興味深い(ガリレオ)」
おいしい水さん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!つばめさんは○だったのです!」
クロモドさん「やあ、俺だよ(・ω・)ノ」
コンマゼロさん「おはようございます」
腸管さん「占いCO つばめ◯」
3日目の朝となりました。(15/07/06 23:32:06)
抹茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つばめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抹茶さんを狙います。 >>> R <<<
抹茶さんの独り言「能力」
腸管さんの独り言「占いCO つばめ◯」
抹茶さんの独り言「の力実行も遅いし」
抹茶さんの独り言「投票も遅いし」
腸管さんの独り言「占いCO つばめ◯」
ズサ俺さんの会話「ああ」
喧嘩稼業さんを護衛します。 >>> クロモド <<<
腸管さんの独り言「占いCO つばめ◯」
おいしい水さんの独り言「昨日の半分しかお話しないんですね、狼さん」
さんの遠吠え「かむのはわたしが、りょうかいなのです。」
コンボイさんの遠吠え「噛みはRがよろ」
コンボイさんの遠吠え「ユチャさんが0票だから理由書きやすいかな
まあお任せするよ」
コンマゼロさんの独り言「喧嘩稼業 真
R 狂
腸管 狼」
タコさんの会話「それじゃあ東郷>nuke>リヒタルゼン>カバで指定します」
つばめさんを占います。 >>> 腸管 <<<
でっていうさんの独り言「(内訳が)さっぱりわからないっていうwww(ガリレオ)」
ユチャさんの遠吠え「Rが噛みやっていいよ 霊能か共有だし」
ズサ俺さんの会話「ぬけかリヒタル」
コンボイさんの遠吠え「Rは狐狩囲わないためにも、身内○でいいと思う」
Nuke東郷さんの独り言「票替えは共有のみか。
こうなると、リヒタルゼンさんも村目っぽいな。」
さんの遠吠え「また、130でお願いするのです。
結果は適当に○を出すのです。」
リヒタルゼンさんの独り言「明日黒出なければCOすっか」
でっていうさんの独り言
たこが票変えかっていうwww 実に興味深い(ガリレオ)」
ゲームマスター「おつかれ」
リヒタルゼンさんの独り言「対抗出無ければ確定村だしいっか適当でとかやってたら初手で吊られかけるこの有様ですよ」
ユチャさんの遠吠え「霊能行こうか」
コンマゼロさんの独り言「共有が変えたか」
タコさんの会話「指定したいところありますか?」
おいしい水さんの独り言「変更は共有かあ」
コンボイさんの遠吠え「護衛は喧嘩に入ってそうだと思う
霊能かタコ行きたいけどどう思う?」
コンボイさんの遠吠え「お疲れ様」
抹茶さんの独り言「噛まれるなこりゃ」
クローバーさん「あらすいません」
抹茶さんの独り言「あー、狼なのか」
ユチャさんの遠吠え「真がいきなりわかったね」
さんの遠吠え「腸管さんが本物の占いさんっぽいのです。
だけど、護衛されていると思うのです…」
2日目の夜となりました。(15/07/06 23:26:33)
クローバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クローバーさん5 票投票先 → リヒタルゼンさん
でっていうさん1 票投票先 → リヒタルゼンさん
かばさん1 票投票先 → クロモドさん
クロモドさん2 票投票先 → クローバーさん
喧嘩稼業さん0 票投票先 → コンボイさん
腸管さん0 票投票先 → クローバーさん
ユチャさん0 票投票先 → クロモドさん
コンマゼロさん2 票投票先 → つばめさん
タコさん0 票投票先 → クローバーさん
抹茶さん0 票投票先 → コンマゼロさん
おいしい水さん0 票投票先 → でっていうさん
つばめさん1 票投票先 → リヒタルゼンさん
さん0 票投票先 → リヒタルゼンさん
コンボイさん1 票投票先 → コンマゼロさん
リヒタルゼンさん4 票投票先 → かばさん
ズサ俺さん0 票投票先 → クローバーさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → クローバーさん
ゲームマスター「再投票」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
クローバーさん4 票投票先 → リヒタルゼンさん
でっていうさん1 票投票先 → リヒタルゼンさん
かばさん2 票投票先 → クロモドさん
クロモドさん2 票投票先 → クローバーさん
喧嘩稼業さん0 票投票先 → コンボイさん
腸管さん0 票投票先 → クローバーさん
ユチャさん0 票投票先 → クロモドさん
コンマゼロさん2 票投票先 → つばめさん
タコさん0 票投票先 → かばさん
抹茶さん0 票投票先 → コンマゼロさん
おいしい水さん0 票投票先 → でっていうさん
つばめさん1 票投票先 → リヒタルゼンさん
さん0 票投票先 → リヒタルゼンさん
コンボイさん1 票投票先 → コンマゼロさん
リヒタルゼンさん4 票投票先 → かばさん
ズサ俺さん0 票投票先 → クローバーさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → クローバーさん
でっていうさん「◆クロモドさん 「俺は3−1なら霊護衛派だな 時代は進歩していく確実に(「・ω・)「 」
MJD?」
Nuke東郷さん「まあ、狩人さんは守る所守れば良いですよ。
今回護衛外しても、中盤、終盤で仕事してくれればOK.」
抹茶さん「霊なて情報垂れ流すだけだから軸とか言われても困る」
抹茶さん「霊なて情報垂れ流すだけだから軸とか言われても困る」
クロモドさん「俺は3−1なら霊護衛派だな 時代は進歩していく確実に(「・ω・)「 」
つばめさん「吊り先いくらでもあるし狼さん楽そう」
でっていうさん「◆コンボイさん 「よく初日グレランで猫出したがる人いるけど
潜ってるだけで偽が●出し辛くなるんだしよっぽどグレラン苦手じゃないかぎり潜るべき」
真っ向対立だな。小生初日派っていうwww」
コンマゼロさん「猫は出ないということは○の中にいると見た」
コンボイさん「噛まれた時一番やばいのはどこか分かれば護衛先は簡単」
さん「コンマゼロさんへ
確かに、そう見えちゃってもおかしくないのです…
油断していたのです…」
かばさん「あっほんとだ」
腸管さん「霊だけじゃなく占いも使うなら
共有が占いの印象今日言っといたほうが狩は助かるから言うのがいいよ。
せっかく、共有が占い決め打ち成功しても狩が護衛外せば意味が無い。」
ユチャさん「じゃあ怖いからクロモド吊ろうか」
おいしい水さん「抹茶さん…!!やだこの子、いい子じゃない」
腸管さん
占いと霊二軸進行でいいのけ?」
リヒタルゼンさん「3-1ですけど」
クローバーさん「喧嘩と腸管の狼の真狼狼ならRは噛まれないから喧嘩護衛でいいです」
でっていうさん「潜伏はすぐ信じたくなる出方かすぐ吊りたくなる出方か両極端だよねっていうwww」
コンボイさん「よく初日グレランで猫出したがる人いるけど
潜ってるだけで偽が●出し辛くなるんだしよっぽどグレラン苦手じゃないかぎり潜るべき」
コンマゼロさん「さすがに霊能COを見て○を打ったわけではなさそうだな、タイミング的に」
つばめさん「占い即死はしないと思うけど、護衛するならまぁ喧嘩が無難かな」
腸管さん「まあグレランで票読むにしても猫COした方がいいと思うがね」
かばさん「2−1なら潜伏霊能が後から出そうだね」
クロモドさん「○もらっちまって潜るか素直にCOするか迷った、そんな感じがする」
Nuke東郷さん「なるほど。
占い3人目が占われたので潜伏解除したという
些細なことを除けば、至って普通な展開。」
おいしい水さん「何だか普通のCO数になったので、安心しました」
抹茶さん「美味しい抹茶はよく出来た抹茶とおいしい水がないと出来ないんだから仲良くしよう」
かばさん「むう」
ユチャさん「霊能いたわ……」
コンボイさん「腸管の真は結構切れるね
狂狼で言ったら出方からも狼目かな」
喧嘩稼業さん「潜伏が趣味ですが、解除の条件は4日目・●・銃殺引き・占われなので止むなしです」
クロモドさん「喧嘩もともと占いCOするつもりに見えたような気がするなあ」
リヒタルゼンさん「ふぬ。喧嘩は真狂めなわけね」
タコさん共有CO ズサ俺が相方だよ
でっていうさん「真狼狂と思われる黄金の3−1っていうwww
グレランではステよりも空気系を狙うぜっていうwww」
つばめさん「喧嘩家業噛まれたら真だけど噛まれてなければ99%狼でいい」
抹茶さん「そんな自分が吊れなくて安心みたいな展開を期待するかばさんは吊っちゃおうねー」
腸管さん「相方と猫もCOしてくれ」
クローバーさん「喧嘩護衛でいいよ」
ユチャさん「霊能は出ないのかねぇ
グレランでいいよな共有」
さん理由は、右隣の人を占ったのです!
つばめさん「はい真狼狼」
喧嘩稼業さん理由:左占い
中国から東南アジアにかけて分布するサザンカ節の一種らしいですね
今ぐぐりました
おいしい水さん「水分ライバルの抹茶さんが吊れませんでした」
腸管さん「共有でていいよ。FOしてくれ
猫もね」
かばさん「2−2を期待したい」
ズサ俺さん「共有CO」
でっていうさん「2−1かグレランかね。まぁ、よろしい。
ふむ。かかってきたまえ!っていうwww」
さん「ちょっと、お寝坊しちゃったのです…」
喧嘩稼業さん占われたので潜伏解除します
占いCO:ユチャ○
リヒタルゼンさん「二人目居たわ」
つばめさん「おはよう」
Nuke東郷さん「おーーーーーっはよう。」
ユチャさん「ちゃちゃっとCOしてくれい」
タコさん「おはよう」
クローバーさん「やったぜ朝一ゲット!」
かばさん「おはよう」
腸管さん理由(特定文):俺の左隣。
アイコン薄緑。右上から2番目
左上から4番目。初日から左桂馬飛び。
リヒタルゼンさん「占い1か」
さん「占いCOをするのです!抹茶さんは○だったのです!」
抹茶さん霊CO
コンボイさん「おはよう」
喧嘩稼業さん「おはよう」
腸管さん「占いCO 喧嘩稼業◯」
でっていうさん「おはよーっていうwww」
おいしい水さん「おはようございます」
クロモドさん「やあ、俺だよ(・ω・)ノ」
ユチャさん「おはよう」
リヒタルゼンさん「おはよう」
コンマゼロさん「おはようございます」
抹茶さん「おはよう」
クローバーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/07/06 23:14:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> R <<<
腸管さんの独り言「占いCO 喧嘩稼業◯」
腸管さんの独り言「占いCO 喧嘩稼業◯」
腸管さんの独り言
占いCO 喧嘩稼業◯」
クローバーさんの遠吠え「R普通に占いCOでよろしく
噛みは130でRよろしく」
コンボイさんの遠吠え「噛みは120〜から130くらいが好み
でもお任せ」
喧嘩稼業さんの独り言「1」
さんの遠吠え「クローバーさんへ
右隣に○で良いのです?」
コンボイさんの遠吠え「そうだね
ただの狼特攻はあんまり効果ないかな」
クローバーさんの遠吠え「じゃあ猫で」
クローバーさんの遠吠え「 」
クローバーさんの遠吠え「Rは普通に占いCOでいいんじゃないですかね
その後真噛み」
タコさんの会話「じゃあ頑張りましょう」
でっていうさんの独り言「おはよーっていうwww」
ズサ俺さんの会話「特に」
コンボイさんの遠吠え「猫でいいと思うけど」
ユチャさんの遠吠え「いいよいいよ なんでもやろう」
コンボイさんの遠吠え「特攻した後の勝ち筋はどう?」
クローバーさんの遠吠え「初日●CCOは何が好み?」
クロモドさんの独り言「クロモドさんの狩り日誌とか知らない……」
クローバーさんの遠吠え「 」
タコさんの会話「潜伏占いお好きですか?」
抹茶さんの独り言「狂人やりたかったなー」
Nuke東郷さんの独り言「GM様村建てありがとうございます。」
さんの遠吠え「私が●特攻してみるのです?」
コンボイさんの遠吠え「 」
ユチャさんの遠吠え「特に希望なし」
でっていうさんの独り言「素村だ(っていうwww)」
コンボイさんの遠吠え「初心者さんがいたら今のうちに教えてね」
ズサ俺さんの会話「よろしく」
ユチャさんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「【よろしくなのです。】」
おいしい水さんの独り言「村たてありがとうございます。久しぶりの村人ライフ満喫しよー」
クローバーさんの遠吠え「 」
クローバーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
Nuke東郷さんの独り言「へーっへっへっへっへ。
猫村では珍しい村人だww」
喧嘩稼業さんを占います。 >>> 腸管 <<<
コンボイさんの遠吠え「よろしくね
何やる?なんでも乗ります」
タコさんの会話「よろしくなのです」
ユチャさんの遠吠え「よろしく」
リヒタルゼンさんの独り言「あら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/07/06 23:10:17)
腸管さん「よろ」
おいしい水さん「よろしく」
Nuke東郷さん「よろしくー。」
リヒタルゼンさん「よろしく」
クロモドさん「よろしく」
抹茶さん「よろしく」
コンマゼロさん「よろしくー」
でっていうさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「またか」
Nuke東郷さん「その以来は保留とさせてもらうww」
でっていうさん「・・・握手という習慣はあなたにはありませんでしたな>Nuke東郷」
でっていうさん「G型トラクター求む 」
かりさんがNuke東郷に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
Nuke東郷さん「おっすおっす」
ポイントさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(15/07/06 23:06:52)
腸管さん「☆彡」
ゲームマスター「復帰するかもしれんが拡張」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
さんがでっていうに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがズサ俺に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
イカさんがタコに名前を変更しました。
ズサ俺さん「よろしく」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 22:59:26)
抹茶さん「後一人が遠いなぁ」
ゲームマスター「ズサ待ち」
でっていうさん「まだかな」
ゲームマスター「まぁそいつ最後の赤だし」
つばめさん「どうして案山子を先に蹴らないんだ・・・」
kariさんがリヒタルゼンに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがクローバーに名前を変更しました。
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化マングレーさんが喧嘩稼業に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
リヒタルゼンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 22:42:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがコンボイに名前を変更しました。
kariさんがポイントに名前を変更しました。
マッハナックルさんがコンマゼロに名前を変更しました。
コンボイさん「よろしく」
kariさんがユチャに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 22:41:28)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 22:39:25)
ゲームマスター「案山子は更新あるんでやってくなら名前変えてくれ」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「【こんばんはなのです。】」
タコさん「赤さんは何人さんかな?」
さん」が村へやってきました。(15/07/06 22:37:32)
kariさんがつばめに名前を変更しました。
ゲームマスター「すまんな」
ゲームマスター「魔球別のとこ検索かけたらひっかかったわ すまんな」
魔球さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ポイントさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
でっていうさん「ただいま」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 22:33:34)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 22:32:09)
ゲームマスター「ああじゃあ参加していい」
魔球さん「酉間違えたか」
ゲームマスター「以降は時間設けない」
ゲームマスター「魔球は0か いつもなら構わんのだが今日は渋々酉3掲げてるんでなんか俺を安心させる発言するか自殺してくれ」
kariさんがおいしい水に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが魔球に名前を変更しました。
kariさんがマッハナックルに名前を変更しました。
魔球さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 22:27:54)
kariさんがイカに名前を変更しました。
kariさんが抹茶に名前を変更しました。
おいしい水さん「こんばんは」
kariさんがクロモドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 22:23:18)
抹茶さん「こんばんは」
腸管さん「ありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 22:22:20)
ゲームマスター「村勝ち」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかばに名前を変更しました。
でっていうさん「ちょっと離席 揃ってたら蹴ってください」
腸管さん「質問ですが
3人最終日で猫吊って狼を道連れにしたら村勝ちですか?」
タコさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 22:20:58)
コンマゼロさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 22:20:28)
ユチャさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 22:20:03)
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/07/06 22:19:09)
かりさんが腸管に名前を変更しました。
腸管さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/06 22:14:50)
ゲームマスター「この村が消化になったらおまえのせい」
喧嘩稼業さん「グリーンだった」
消化マングレーさん」が村へやってきました。(15/07/06 22:13:03)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 22:12:26)
クロモドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 22:11:51)
かばさん「暴言はかなきゃ大分印象も違うと思うのに。でもこういう奇策やる人に限って口がすごく悪いのはなぜだろうか」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 22:09:46)
でっていうさん「ログ見たがあらぶってたね」
ゲームマスター「占い師があらぶってた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かばさん「前村で何かあったの?」
かばさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 22:03:42)
でっていうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 22:01:46)
クローバーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 21:57:48)
ゲームマスター「いらっしゃい 更新確認2230」
ゲームマスター「あまり縛りに意義を感じないがまぁ前村があれだったから形式的につけておく」
案山子さん「テ前余裕」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 21:55:21)
戻る