過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
チャンくん
◆ssWdT6UITI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かあぼん
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[狂 人]
(生存中)
 
 
ラモーン
指輪 ◆iKPzX7jhZI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タバスコ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
てりたま
ほーちゃん ◆MATkv8Z0Lc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ホットコーラ
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 

ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(死 亡)
 
 
みーちゃん
きゅんきゅん ◆9UotfSzBsw
[人 狼]
(生存中)
 
 
カンヌキ
◆4/.aVqXFzM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほうじ茶
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[共有者]
(死 亡)
 
 
AM3P
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ルキア
◆3.3.3..K.U
[人 狼]
(生存中)
 
 
スミノフ
無能の人 ◆R.3D.MUNOU
[共有者]
(生存中)
 
 
ミスド
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(死 亡)
 
 
本因坊秀作
◆QB6buw1BZs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
珈琲牛乳
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 144549番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ルキアさん「狩人初日というラッキーゲーで勝てずに申し訳無い。」
スミノフさん「村建て同村感謝」
ルキアさん「スミノフに指示させる隙を与えないと良かったな。
色々失策多い。」
スミノフさん「みーちゃんがルキア投票でかあぼんが最終日LWCOしてたら間違えた可能性はあったかもな」
AM3Pさん「村建て」
AM3Pさん「ゲームマスターさんありがとうございました」
ミスドさん「GM村たて同村ありがとうございました」
ルキアさん「本因坊狐って言った時点で、てりたま真が見えてしまって
珈琲牛乳がてりたまの○だからかなり勝てないと見てしまった。」
ミスドさん「あれ、引き分けって繰り返してるけど繰り返すつもりはなかったです」
珈琲牛乳さん「GM同村ありがとうございました」
ミスドさん「あらかじめスミノフさんが最後にCOしたほうに投票って声かけてるからたぶんぎりぎりCOでも引き分けだと思います
引き分け」
ほうじ茶さん「GM、村の方々ありがとうございました」
ルキアさん「あー、狐を指定して、狂と狼で沈黙か。」
かあぼんさん「狼2人+狂人で「沈黙」ってすれば、最後を待たずに最速でお昼を終わらせることもできるらしいですよ
やったことないけど」
ルキアさん「終盤の詰めが甘くて申し訳無い。
狂人が上手く騙ってくれて助かった。」
スミノフさん「ちなみに最後の最終日来たら俺投票発言は
狼狼狂なのか狼狂真なのかは確定していないって意味だからな」
ほうじ茶さん「みーちゃん狼は分かりませんでした
吊ってOKでした」
さん「これは村どうしようもない
お疲れ様でした」
ルキアさん「いけたね。」
みーちゃんさん「村たて同村ありがとうございました!お仲間もありがとー!」
カンヌキさん「GMさん 村建て有難うございました」
本因坊秀作さん「村立て同村ありがと〜」
スミノフさん「さすがに吊り4まで潜ってて指定されてから出る占いを即座に信用しろというのは難しい」
ルキアさん「うーん、なる程。
珈琲は先ず投票ミスらないだろうから、スミノフに期待してのそれか。」
AM3Pさん「お疲れ様です。」
本因坊秀作さん「狩人COしてもこれじゃほぼほぼ無理だったな・・」
ゲームマスター「次村立ってる。決着つけたいやつはそっちで頑張れ」
珈琲牛乳さん「てりたまさんは完グレ数見てからさっさと出ればよかったんだよ」
ミスドさん「狐把握があと1日早かったらかあぼん噛みで狼いけたのかな。」
タバスコさん「お疲れ」
ミスドさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「まあ、初手で狐を囲っちまった不運は仕方ないか」
みーちゃんさん「みーちゃんつれなかった良かった!」
てりたまさん「お疲れ
村はすまんな」
かあぼんさん「あー、誤爆してなかった、それだけで安心」
ルキアさん「狩人初日か。」
ほうじ茶さん「お疲れ様でした
相方ありがとうございました」
珈琲牛乳さん「みーちゃんが吊れないなんて・・・」
ゲームマスター「狼は最後、ぎりぎりまで待って「本因坊が狐、狂人は狐投票!」で村の票がばらけるのに期待する手もあったな」
ルキアさん「狂人が狼囲ってくれたのに詰めが甘くて申し訳無い。」
スミノフさん「おつかれ」
ホットコーラさん「お疲れ様でした☆」
本因坊秀作さん「ちっお疲れ様でした」
みーちゃんさん「おつかれさまでした!」
カンヌキさん「お疲れ様でした」
珈琲牛乳さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
かあぼんさん「お疲れさまでした」
ルキアさん「おつでした。」
「引き分け」です!(15/07/06 23:13:09)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
珈琲牛乳さん0 票投票先 → ルキアさん
スミノフさん0 票投票先 → ルキアさん
ルキアさん3 票投票先 → 本因坊秀作さん
本因坊秀作さん3 票投票先 → ルキアさん
みーちゃんさん0 票投票先 → 本因坊秀作さん
かあぼんさん0 票投票先 → 本因坊秀作さん
AM3Pさん「うn」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
珈琲牛乳さん0 票投票先 → ルキアさん
スミノフさん0 票投票先 → ルキアさん
ルキアさん3 票投票先 → 本因坊秀作さん
本因坊秀作さん3 票投票先 → ルキアさん
みーちゃんさん0 票投票先 → 本因坊秀作さん
かあぼんさん0 票投票先 → 本因坊秀作さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
珈琲牛乳さん0 票投票先 → ルキアさん
スミノフさん0 票投票先 → ルキアさん
ルキアさん3 票投票先 → 本因坊秀作さん
本因坊秀作さん3 票投票先 → ルキアさん
みーちゃんさん0 票投票先 → 本因坊秀作さん
かあぼんさん0 票投票先 → 本因坊秀作さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
珈琲牛乳さん0 票投票先 → ルキアさん
スミノフさん0 票投票先 → ルキアさん
ルキアさん3 票投票先 → 本因坊秀作さん
本因坊秀作さん3 票投票先 → ルキアさん
みーちゃんさん0 票投票先 → 本因坊秀作さん
かあぼんさん0 票投票先 → 本因坊秀作さん
ルキアさん「できたかねぇ?」
かあぼんさん「半PPって手があったらしいのでそれをやってみたかったです
察するにできたんじゃなかろうか、この場面」
ルキアさん「スミノフ投票もなにも、真占いが解るなら自ずと解るっしょ?何処が狼か。」
珈琲牛乳さん「あーあ、てりたまがタバスコ占いしてなければなー
そこ狼絶対ない位置だったんだけど」
スミノフさん「明日狼COが出なかったら容赦なく俺に投票しろよ」
ルキアさん「明日、察しのよい珈琲さんが噛まれて最終日引き分け処理ですよコレ。」
珈琲牛乳さん「みーちゃんに言われたくないっつーの」
ルキアさん「ないない。本因坊狐。」
みーちゃんさん「◆珈琲牛乳さん 「ルキアとみーちゃん。みーちゃんが霊能気にしてたのも狼だよね」
こっちもずっと貴方のこと人外だとおもってますからー」
珈琲牛乳さん「というわけで引き分けね。ルキア吊り」
ルキアさん「で、明日頑張って引き分けられるといーね。」
みーちゃんさん「キルア狼本因坊キツネかまじか」
珈琲牛乳さん「ルキアとみーちゃん。みーちゃんが霊能気にしてたのも狼だよね」
本因坊秀作さん「ルキア釣り→コーヒー釣りで」
ルキアさん「今日俺吊って、」
珈琲牛乳さん「で、狼なルキアね。これはホットコーラ噛みでわかるとおり」
ルキアさん「そーよ。
これ、村にどう任せても本因坊吊ってくれないっしょ?」
珈琲牛乳さん「あ、そう。正解なのね」
ルキアさん「こっから本因坊とか吊れねーもん。」
珈琲牛乳さん「あー、でもこの投票はどっちでもありえるか
狐投票も仲間の狼投票も」
ルキアさん「珈琲牛乳正解。」
珈琲牛乳さん「これとか」
珈琲牛乳さん「ルキアさん 0 票 投票先 → 本因坊秀作さん 」
ルキアさん「しゃーない、引き分けるか。」
本因坊秀作さん「かあぼん視点珈琲狼でラスグレだけど、狩人いないならこの死体なしはルキアということでおk?」
てりたまさん「狐に救われたな」
珈琲牛乳さん「で、狐の場所だけど、本因坊でいいんじゃないの」
かあぼんさん「対抗以外あらへん」
カンヌキさん「てりたまさんが真のようですね」
珈琲牛乳さん「だからてりたま吊りの日にミスド吊ればよかったんだ」
みーちゃんさん「かあぼん視点どこにきつねいるの」
ルキアさん「だよね。」
さん「狼占いに出てもらって告発→狼吊り→死体なし狂人釣り→引き分けか狼選ぶ
こんな感じか」
珈琲牛乳さん「霊能噛みで否定されてるから」
珈琲牛乳さん「かあぼんとルキアのどちらかが狐とか、そんなのありえないから」
タバスコさん「たしかにてりたま真はなくもないから」
ルキアさん「はいはいはーい」
珈琲牛乳さん「うん、やっぱりてりたま真じゃん。そうしないと死体なしの説明がつかない」
かあぼんさん「対抗狐なのかねこれ」
ミスドさん「これなら両偽か」
スミノフさん狼柱がでなければ俺投票
狼柱が2つ出たら最後にCOした狼に投票
ルキアさん「言うまでも無く●な」
本因坊秀作さん「おはよう」
珈琲牛乳さん「さわやかな朝だねっ!珈琲牛乳ぐびぐび〜♪」
かあぼんさんラスグレ
ミスドさん「かあぼん真ならルキア狐はないだろうから珈琲牛乳狐しかないよ、俺視点だと」
みーちゃんさん「あさはや」
かあぼんさん「占いCO 珈琲牛乳●」
AM3Pさん「あら?」
8日目の朝となりました。(15/07/06 23:05:08)
本因坊秀作さんを狙います。 >>> ルキア <<<
かあぼんさんの独り言「ミスドじゃなければみーちゃんか本因坊なんだよなあ
破たん不可避」
AM3Pさん「てりたまさんが自分真であることをにおわせている
と自分は考えている」
ルキアさんの遠吠え「いや、今日死体出すと5人 村2狼1狐1で狐かちっしょ?」
カンヌキさん「かあぼんさん視点ではミスドさんが狐ですか
ミスドさんを噛むとは思えないから、かあぼんさんの真も薄いか」
ミスドさん「明日銃殺か珈琲牛乳噛み合わせじゃないかと思ってるんですが」
みーちゃんさんの遠吠え「ですよねー」
ルキアさんの遠吠え「両偽透けるのがものっそい問題。」
本因坊秀作さんの念話「ルキアたそ噛み先告知してね?」
みーちゃんさんの遠吠え「噛みは相変わらずおまかせしちゃいます!」
ルキアさんの遠吠え「両偽透けるでしょー。」
ミスドさん「霊界だとてりたま真で話が進んでるんですか?」
みーちゃんさんの遠吠え「なるようになーれで!」
みーちゃんさんの遠吠え「6>4>でいきますか」
AM3Pさん「自分はもう2狼死んでると思う
そういえば本因坊秀作さんって空気だよね 狐っぽい」
本因坊秀作さんの念話「やっぱ両方偽物じゃん」
ルキアさんの遠吠え「狼COしても吊ってくれない気がするのよなこれ」
みーちゃんさんの遠吠え「うんうん」
本因坊秀作さんの念話「だって狂人残ってるし明日五人だし」
ルキアさんの遠吠え「本因坊噛んで。」
さん「後は占い2連吊りして狼に狐ださせて最終日勝負するかどうか聞く感じかな」
ルキアさんの遠吠え「明日5人にしちゃ拙いから。」
ルキアさんの遠吠え「まってまて…えっと。」
みーちゃんさんの遠吠え「5>3> 2回つりでスモンね」
本因坊秀作さんの念話「狼殺す狼殺す狼殺す」
ゲームマスター「おつミスド」
みーちゃんさんの遠吠え「狼COして釣りにもっていきます?」
ルキアさんの遠吠え「吊られるかと思って変な投票してしまった。」
ほうじ茶さん「お疲れ様でした」
ミスドさん「おつかれさまでした」
スミノフさんの会話「これでミスド狐だったらアウトだがどうなるか」
みーちゃんさんの遠吠え「キツネでしたかー」
ルキアさんの遠吠え「本因坊さん狐です」
ミスドさん「よく考えると俺視点でも俺吊りがベストというかそれ以外は危険すぎましたね」
本因坊秀作さんの念話「(オワタ)」
7日目の夜となりました。(15/07/06 23:01:40)
ミスドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
珈琲牛乳さん0 票投票先 → ミスドさん
スミノフさん1 票投票先 → ミスドさん
ルキアさん0 票投票先 → 本因坊秀作さん
本因坊秀作さん1 票投票先 → ミスドさん
ミスドさん5 票投票先 → スミノフさん
みーちゃんさん0 票投票先 → ミスドさん
かあぼんさん0 票投票先 → ミスドさん
ホットコーラさん「占い狂狼、灰に1W1K、だと本日村柱出ても、明日半PPになるね。」
ミスドさん「破綻が先吊りだと思ったけど」
スミノフさん◆スミノフさん 「まあいいか、村人COしてるミスド吊りで」
かあぼんさん「ダメ、なんでルキア吊り言ってんのミスド
LWだったらどーすんの」
タバスコさん「ああ、俺はてりたまのことね。失礼」
ミスドさん「え、かあぼんさん視点のグレーだから俺吊りでもいいよ」
珈琲牛乳さん「ここで死体なしが出るならてりたま真も見始めたんだけど」
ミスドさん「とりあえず今日の吊りはルキアさんでOKです。仮に狩人が回線トラブルでCOしてないだけだとしても、ルキアさん視点だと最後にかあぼん吊りで終わるので(潜伏狂人以外)」
スミノフさん「ルキアはLWもありえるから最後に吊る」
本因坊秀作さん「ああ、確かにルキア狐があるな>ミスド」
かあぼんさん「だからまあルキアは今日吊りはアカンですね、LWなら危険すぎる」
スミノフさん「まあいいか、村人COしてるミスド吊りで」
タバスコさん「そうだね。俺が狐ならね。」
珈琲牛乳さん「ルキア狐なら初手霊能噛みになるかね?」
ミスドさん「そうだね。あるいは珈琲狼、ルキア狐ぐらいだね。真狐ー真とかないけどね。>本因坊」
てりたまさん「俺が狐だったら尚更破綻じゃないか」
珈琲牛乳さん共有はてりたま真完全に切ってる?
かあぼんさん「狼については対抗吊りで終わる可能性があるので、狐位置だけすね>本因坊」
タバスコさん「君の人外候補オーバーだから>ルキア」
ルキアさん「狐?
てりたまだって何度言えば分かるんだよ?」
スミノフさんミスドか珈琲牛乳のどちらかで柱でないか?
ルキアさん「指定されてCOなしで吊られて行く狼が絶対居ないというのなら破綻も有るかも知れないが。」
かあぼんさん「狐がどこにいると思うんです、ルキア視点で」
カンヌキさん「破綻だ」
本因坊秀作さん「てことはかあぼん視点ミスドとコーヒーで狐狼だな」
ミスドさん「ルキアさん視点、かあぼんが●のLWで他は全員○でしょ?」
珈琲牛乳さん「狩人が○にいても出ていい場面だからね!」
ルキアさん「破綻しないっしょ?」
ルキアさん「ミスドなんで破綻になる?」
かあぼんさん「ミスドか珈琲牛乳のどっちかか狐」
さん「いや潜伏するとかしないとか関係なく最低限わかってない潜伏占いとかごみだからやめた方いいぞ、今回みたいなこと再発すると思うから」
珈琲牛乳さん「やだ、共有さんと同じこと言ってる・・・(ドキッ」
本因坊秀作さん「狩人いないぽいな」
ミスドさん「狩人でないならルキアさん破綻だね。どのみちルキアさん吊ればいいんじゃないかな」
珈琲牛乳さん「狩人出ないならルキアさん偽で決め打つよ?」
スミノフさん「狩人不在ならルキア実質破綻ってことになるけどよろしいか?」
ミスドさん「俺は村人です狩人ではありません」
みーちゃんさん「狩人・・・?」
珈琲牛乳さん「狩人出ないなら狐生存だけど」
ミスドさん「ルキアさん仕事終了じゃない?潜伏狂人がいなければ最後にかあぼん吊ればルキア真なら村勝利」
ルキアさん「対抗狼でほか行方不明」
てりたまさん「いやCOタイミングについては考え直すかも知れないけど初日に○で出る気はないぞ
どう考えても潜伏死より即噛まれる方が多いから」
カンヌキさん「狐噛みなら引き分けになるね」
カンヌキさん「狐噛みなら引き分けになるね」
本因坊秀作さん「釣り増えたな」
スミノフさん「狩人は今すぐCOどうぞ」
ミスドさん「俺に○ならルキアさん信じたくなっちゃうね」
みーちゃんさん「おっしゃああ!吊り増えた!」
ルキアさん「残って居るのがここだけだったので。」
珈琲牛乳さん「出ていいぞ〜」
スミノフさん「おはよう」
かあぼんさん信頼勝負の流れだったので、どこかで囲っていたはずと思いました。
自分が●を出したのは4日目だし、囲う猶予はあったのだから。
とすると、5日目の対抗○だと時系列が合わないので、となると本因坊秀作が狼の可能性大ということで
それを確認する意味での占いをしました
ミスドさん「おはよう」
みーちゃんさん「おっは!」
珈琲牛乳さん「さわやかな朝だねっ!珈琲牛乳ぐびぐび〜♪」
かあぼんさん「占いCO 本因坊秀作○」
ルキアさん「ミスド○」
本因坊秀作さん「おはようおいしいほうじ茶いただきましょう」
7日目の朝となりました。(15/07/06 22:55:30)
本因坊秀作さんを狙います。 >>> ルキア <<<
本因坊秀作さんの念話「狐じゃないし狩人でもないってことは
やっぱりあれ本物なのか?」
AM3Pさん「呪殺出たのですぐCoします!!
っていうのはあまり真に見えない
そしたら最初から出たほうが・・・」
本因坊秀作さんの念話「てりたまは確実に役職だしなぁ」
AM3Pさん「呪殺」
かあぼんさんの独り言「狼3、狐1だけはないっと。
まぁ誤爆の可能性たかそーだしのう・・・」
ほうじ茶さん「占いとして占い騙りが何人いるのか村サイドに把握させるのも必要な気がします、今回の村でそれを学べました」
ルキアさんの遠吠え「本因坊かなあ」
みーちゃんさんの遠吠え「そしたら狼たらなくないですか?どっかでつれたてきな!あれですね!」
本因坊秀作さんの念話「ミスドと戦うことになるのか」
ルキアさんの遠吠え「噛み先どうするかなあ。共有いく?」
珈琲牛乳さんの独り言「もうずっとみーちゃんが狩人にしか見えない」
てりたまさん「占いは呪殺出して出るものだと思ってた」
ルキアさんの遠吠え「俺も終盤苦手なんだよね。」
ルキアさんの遠吠え「ミスド○でいっか。」
ミスドさんの独り言「偽なら俺に●なのかな」
ホットコーラさん「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜潜伏占いのCOが許される締切境界線〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
珈琲牛乳さんの独り言「あー、でも悩むなぁ」
みーちゃんさんの遠吠え「最終日のつめが自分もあまいので、ここからがこわい・・」
ルキアさんの遠吠え「狐どこだ…本因坊?うーん。」
ホットコーラさん「昨日、てりたま含めて占い決め打ちがあるとするなら、ルキア切ってもいい。確実に最終日目指したいなら、かあぼん吊り。タバスコ吊りは夜が明けた途端に半PPありえるからね。」
みーちゃんさんの遠吠え「人外臭は出してるから最終日にもっていけるといいかもー的な安直な考えです」
てりたまさん「そうなのか」
ルキアさんの遠吠え「そうだった、そうだった。みーちゃんナイス。
てりたまのことすっかりわすれていた。」
珈琲牛乳さんの独り言「もうルキア吊ればいいや」
ルキアさんの遠吠え「あ、そっか。」
スミノフさんの会話「潜伏狂人がいても引き分けだろうしこれでいいはず」
みーちゃんさんの遠吠え「てりたまが真だったら牛乳占ってるから違うんじゃないですかね」
本因坊秀作さんの念話「(夢見てもいいかな)」
さん「だから反省すべきはCOタイミングなんだけどなー
ここら辺のセオリーがわからないと厳しいと思うぞ」
ルキアさんの遠吠え「終盤の詰め苦手だなあ」
ミスドさんの独り言「タバスコってかあぼんさんの○じゃん。俺視点でも俺吊りのほうがよかったのかな?」
本因坊秀作さんの念話「(もしかして真占い師いないとかそんな)」
AM3Pさん「おつかれです」
ゲームマスター「おつタバスコ」
タバスコさん「お疲れ」
AM3Pさん「ほっとした。」
ルキアさんの遠吠え「珈琲牛乳がかなり狐臭いんだよなあ。」
ほうじ茶さん「お疲れ様でした」
スミノフさんの会話「ルキアとかあぼん両方から○ならルキア吊り確定
どちらかから●が出たら決め打ち」
6日目の夜となりました。(15/07/06 22:50:51)
タバスコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
珈琲牛乳さん0 票投票先 → タバスコさん
スミノフさん0 票投票先 → タバスコさん
ルキアさん2 票投票先 → タバスコさん
本因坊秀作さん0 票投票先 → タバスコさん
ミスドさん0 票投票先 → タバスコさん
みーちゃんさん0 票投票先 → タバスコさん
タバスコさん6 票投票先 → ルキアさん
かあぼんさん0 票投票先 → ルキアさん
さん「村側3連続で意味わからない占い当たって負けてしまってな・・・
ちょっと熱くなってしまったようだ」
てりたまさん「指定されたのと信用されなかったのは反省している」
チャンくんさん「鬼さんが鬼のように怒ってらっしゃる…」
さん「まぁ真じゃないと思うけどね、さすがに霊会サービスだろ」
さん「そもそも視点的に人外5生きてる可能性ある10人段階まで潜ってて当日朝COしなませんでしたっていう占いでてきて、村側どうすると思うのさ」
みーちゃんさん「自殺志願者ですか」
タバスコさん「俺吊りでいいだろ、なんでミスド吊りとか抜かしてんだルキア」
珈琲牛乳さん「今日ミスドさん吊るなら昨日吊ればよかったのに」
ミスドさん「ルキアさん視点で対抗狂人、俺狐、タバスコ狼だとアウトになるけどそれは絶対ないからいいよタバスコ吊りで
といっても対抗狐、俺村、タバスコ狼の可能性はあるけど2−1で真狐ー真もないでしょうたぶん」
みーちゃんさん「え、タバスコ吊るの?ないでしょ」
かあぼんさん「噛まれる流れじゃないし、予告投票はしませんよ」
本因坊秀作さん「あ、ほんとだサンクス>ミスド」
ルキアさん「タバスコおk」
ルキアさん「タバスコが理想だけど、ミスド吊りでも良い。」
スミノフさん「いやタバスコ吊り」
本因坊秀作さん「今釣り@3だろ。タバスコ釣りで両視点最大狼2狂狐2〜0
灰数から考えても明日決め打ちでもんだいない」
ルキアさん「じゃ、ミスド吊りでいいよ。」
さん「OUT、狐死んでるかもしれんし銃殺出せる確証がない」
かあぼんさん「吊ってほしくはもちろんないけど、信頼勝負の形としては仕方ないんじゃないっすかね」
ルキアさん「ああ、ミスド吊りでもいいか。」
スミノフさん「ルキア視点で狼全残りならかあぼんーミスドータバスコの3Wだから」
ルキアさん「なので、タバスコ吊りたいです。
俺のグレあとミスドだけなんですが、ミスドタバスコ狼で対抗狼だとどぼんです。」
AM3Pさん「自分視点だとLWだから狐たおしてこ」
ほうじ茶さん「潜伏占いって潜伏解除して信用されるまでが潜伏占いだと思います
難しい戦術ですね」
ミスドさん「かあぼんは珈琲牛乳もグレーだよ>本因坊」
ホットコーラさん「確実に次の日行くんだったら、かあぼん吊りの場面だけどね。」
珈琲牛乳さん「って、てりたまさんいなかった」
てりたまさん「呪殺が出た時がCOタイミングだ」
ミスドさん「じゃあいいか。いいですね。いいです。最高です」
珈琲牛乳さん「タバスコさん吊りに関して、かあぼんさんとてりたまさんの反応待ち」
本因坊秀作さん「ちなみに灰な
ルキア→ミスド
かあぼん→ミスド・本因坊」
かあぼんさん「残り吊り3、昨日人外吊ったから一応間に合うのかもしれないけども(狂人とか考えなければ)」
ルキアさん「で、狼が何処かで連れているとは思いたいんですが、確信が持てない。」
ルキアさん「どうせ銃殺されるからCOしなかったのでしょう。」
本因坊秀作さん「タバスコ釣りでいいと思う」
ルキアさん「てりたまは狐濃厚と見ています。
足掻き方が特に。」
さん「お疲れ様」
スミノフさん「ではタバスコ吊り
ギリギリでLWCOがあっても吊りで」
さん「真占いならって話だけど、最低限のCOタイミングわからないで潜伏する占いとかただの初心者やりたかっただけ占いじゃないか」
ルキアさん「タバスコ吊りたいです。」
みーちゃんさん「チャンールキアー珈琲牛乳 ここら変なんではないかとおもっている」
珈琲牛乳さん「えー。タバスコさん吊るのー?」
ミスドさん「その占い結果ならルキアさんは今日どこ吊りたい?」
タバスコさん「ないよ」
ルキアさん「タバスコ吊りです。」
スミノフさん「タバスコCOあるならどうぞ」
本因坊秀作さん「お弁当状態の鬼が食われた」
珈琲牛乳さん「ルキアさんを吊りましょう!そうしましょう!」
珈琲牛乳さん「昨日夕方なのに朝の挨拶貼っちゃって恥ずかしいぃぃ」
かあぼんさんグレーも狭くなってきたところで絶対に噛み位置にならない位置占いです。
ここが狐であれば仮に対抗が対応をしたところで「どっちが狐なのか推理は容易な位置」となるでしょう。
その点で完グレーよりもみーちゃんの方が初日からの流れ的に適した位置、と判断しました。
ルキアさんタバスコ、ミスドの2択。
ミスドの方が発言が村っぽいので、こっちから占う。
ゲームマスター「おつ鬼」
ほうじ茶さん「お疲れ様でした」
みーちゃんさん「おはよー」
タバスコさん「おはようヒーハー!」
本因坊秀作さん「おはよう実はブレスケアなんて食ったことないぜ!」
珈琲牛乳さん「さわやかな朝だねっ!珈琲牛乳ぐびぐび〜♪」
ミスドさん「おはよう」
かあぼんさん「占いCO みーちゃん○」
ルキアさん「占CO タバスコ●」
6日目の朝となりました。(15/07/06 22:43:26)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ルキア <<<
本因坊秀作さんの念話「ミスド占いやろ」
スミノフさんの会話「まあミスドは基本村目で」
ホットコーラさん「この村だったら、絶対に共有護衛してるわ俺が狩人ならwwwwww」
本因坊秀作さんの念話「メタ的に言えばかあぼんのほうが狼くさい」
本因坊秀作さんの念話「灰せっめええええええ」
スミノフさんの会話「もしミスド狼で占い全偽なら
タバスコールキアーミスドの3Wが濃いか
自分吊られの可能性を問題なくスルーしてたし」
みーちゃんさんの遠吠え「いきあたりばったりなんです・・・」
珈琲牛乳さんの独り言「やっぱりかあぼん真でてりたま狐でいいかね?」
みーちゃんさんの遠吠え「ちがうなら共有でも大丈夫です!まかせます!」
ミスドさんの独り言「俺視点ほとんどルキア偽なんじゃねっていう」
本因坊秀作さんの念話「てりたまが真でありますように!!」
ルキアさんの遠吠え「鬼かー。」
てりたまさん「信用されなかったのはしょうがねーわ
でも一度潜ると決めた以上は呪殺どころか●すらなしに出る気はなかった」
本因坊秀作さんの念話「やめろめろめろいたちめろ」
みーちゃんさんの遠吠え「鬼ですかね」
珈琲牛乳さんの独り言「狐ならあるかもしれないけどさーけどさー」
ルキアさんの遠吠え「鬼噛みと共有噛み、どっちか希望ある?」
珈琲牛乳さんの独り言「てりたま視点、タバスコなんて占っても○に決まってるのに」
みーちゃんさんの遠吠え「鬼か本因坊さんですかね・・・」
ルキアさんの遠吠え「やだなあ、俺のグレ2人しか居ない。
どっちかに●かあ」
珈琲牛乳さんの独り言「てりたま真があるならルキア狼、かあぼん狂人だよねー」
タバスコさんの独り言「てりたま偽でいいね」
ルキアさんの遠吠え「大丈夫。ミーちゃんならいける。
今ので真か狐が飛んだはず。」
スミノフさんの会話「これまでの言動を考えると狐っぽかったが致し方なし」
ホットコーラさん「ルキア偽とは断言できないよ。ただ、この日に狐殺して、ルキア真だった場合、明日は最悪半PPありえるからね。」
カンヌキさん「初日囲いなら、本因坊秀作さんが狼なのかな?」
チャンくんさん「おつ残念真」
かあぼんさんの独り言「あかん誤爆ってた予感」
みーちゃんさんの遠吠え「LWとか責任十台すぎてはきそうですよ」
ルキアさんの遠吠え「噛み先希望募集」
ゲームマスター「おつてりたま」
ほうじ茶さん「お疲れ様でした」
珈琲牛乳さんの独り言「ふにゃあああああああ」
珈琲牛乳さんの独り言「夕方なのに朝の挨拶貼っちゃって恥ずかしいいいいいい」
AM3Pさん「おつ〜」
ほうじ茶さん「占い真狂で真狼に見せる噛みなら初手で囲われてそうですが」
てりたまさん「お疲れ」
5日目の夜となりました。(15/07/06 22:38:34)
てりたまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
珈琲牛乳さん0 票投票先 → ミスドさん
てりたまさん8 票投票先 → ルキアさん
スミノフさん0 票投票先 → てりたまさん
さん0 票投票先 → てりたまさん
ルキアさん1 票投票先 → てりたまさん
本因坊秀作さん0 票投票先 → てりたまさん
ミスドさん1 票投票先 → てりたまさん
みーちゃんさん0 票投票先 → てりたまさん
タバスコさん0 票投票先 → てりたまさん
かあぼんさん0 票投票先 → てりたまさん
カンヌキさん「ルキアさん偽でしよう」
ホットコーラさん「ルキア真なら、この村は負けそう」
チャンくんさん「まあてりたまが真占いでもロラしろっていうでしょうけどね」
ホットコーラさん「てりたまは占いロラ賛成だったから、狐位置であるのは事実だよ」
珈琲牛乳さん「さわやかな朝だねっ!珈琲牛乳ぐびぐび〜♪」
さん「真占いでも狐COするんだよなぁそれ」
てりたまさん「狐騙ってまで生きる気はない
狐が生きてますように」
本因坊秀作さん「ちょっと無理だわ
第一今までの発言もてりたますげー薄かったし」
ミスドさん「さあくるかな狐COは」
ミスドさん「それでOK」
かあぼんさん「それ、狼でも狐COして逃げるパティーンじゃないですかね」
ルキアさん「了解。」
スミノフさん「狐COがなければそのまま吊り」
チャンくんさん「ルキアが君を占うだろうと思って噛んだってことですよ」
みーちゃんさん「てりたまからはキツネのにおいがします」
スミノフさん狐COあったら
ルキアのみてりたまを占っていい
その場合ミスド吊りで
ルキアさん「指定されてワンチャン狙いで出て来た狐が濃すぎる。」
てりたまさん「信じたくなくても信じろ」
本因坊秀作さん「しかし指定されるまで潜っていたということは、指定されなかったら今日は出るつもりがなかったということ。つまり、占い師としては失格でありほぼ真ではないということ!」
ルキアさん「どーせてりたま狐あたりだろ。」
ルキアさん「銃殺なんて出せる訳無いだろ。」
さん「これで真占いなら文句言っていい場面だしな
最低限のCOタイミングが分からないのに潜伏していたというなら排除するしか無かろう」
ミスドさん「ていうか真占い師が完全グレー2の中に残った5日目で指定されてからCOとかもう後のフェスティバルです」
珈琲牛乳さん「ルキア吊りなら賛同してもいいけどさ」
タバスコさん「うん、俺様も指定されてから占いですっていわれても信じたくないよ!」
みーちゃんさん「てりたまとルキアならてりたまつるでしょ」
ルキアさん「吊ってもいいが占いたかったのも若干。」
ホットコーラさん「ルキア狼なら呪殺対応可能の噛み=ホットコーラ噛みだから、ルキア偽寄りの考えだった自分噛みはありだと思う。」
珈琲牛乳さん「信用勝負に絶望した狐が出てきたってのも考えられるよね〜」
てりたまさん「呪殺もないのに出るかよw」
てりたまさんルキア吊り
みーちゃんさん「出るなら昨日だろー」
かあぼんさん「神指定っすねー」
珈琲牛乳さん「指定されてからじゃなくて、完グレ数見て自分から出てくれれば信用されるのにねー」
さんCOタイミングが明らかにおかしい
でるなら最低限今日の朝1、よって釣り
てりたまさん◆スミノフさん 「そのまま吊りで」
やめろ
みーちゃんさん「てりたまwww人外がでてきたwww」
チャンくんさん「なんかでた」
てりたまさん「ルキア(やばいな真占い生きてたのか)」
本因坊秀作さん「ファッ?!」
スミノフさんそのまま吊りで
ルキアさん「てりたま狐かなにかなんじゃないのこれ。」
ミスドさん「しょうがなくないよw」
さん「違う、銃殺隠しだな
ついでに確定○隠しにもなる」
てりたまさん「狐はどこだ!!!」
珈琲牛乳さん「あ、なんか出てきた」
てりたまさん潜伏理由:生きる為
ミスドさん「よし吊ろう」
みーちゃんさん「ここら変吊りたいんだよね、真だとおもってるのはかあぼんだし。」
てりたまさん理由:コーヒーも牛乳も好きだが合わさると微妙。確か一番目入村だが待ち時間10分程度ならいいだろ
理由:完璧な潜伏をしていたはずの俺に投票するとか何者だ
理由:対抗に○出されて○占い主張は村目だが今日はグレーや占いの真偽に関する言及がないのは視点漏らしたくなさそう
理由:昨日の俺様暫定白様発言で共有かと思ったけど違ったので占ってみる。役持ち臭が凄かったしな
珈琲牛乳さん「みーちゃんさんにそう言われてもなー」
チャンくんさん「まあ噛みだけみるとルキアが狼でこの噛みする必要ないんだよなあ」
てりたまさんしょうがないな
占いCO 珈琲牛乳○ ホットコーラ○ 鬼○ タバスコ○
ルキアさん「珈琲牛乳はグレじゃない、俺の○。」
本因坊秀作さん「ホットコーラに昨日から囲いだのなんだの目をつけられたとたんホットが死んだ・・・逆説的に俺が怪しいじゃないか」
さん「ルキアが予告票的な投票をしていたので注目をしていた
そこを噛む=銃殺風に演出するにはもってこいだ、わりとルキア真もある出のはないかと考え始めているぞ」
かあぼんさん「グレー指定でも「自分視点では」まあ間に合いますが、対抗視点で間に合うんですか?」
スミノフさん指定 てりたま
みーちゃんさん「◆珈琲牛乳さん 「霊能のことを考えるのは役持ち!はっきりわかるんだね!」
◆珈琲牛乳さん 「スミノフさーん!やめてくださーい!珈琲牛乳さん悪くないでーす!」
◆珈琲牛乳さん 「もうみーちゃんが役持ちにしか見えないので吊るなら指定してからにしてよね☆」

役もちにしか見えないので貴方こそ役もちにしかみえない。」
タバスコさん「残ったグレーの中ではミスドか珈琲牛乳が気になってる」
ミスドさん「ミスドvsマクドナルドです」
てりたまさん「占い切ろうぜ」
みーちゃんさん「◆珈琲牛乳さん 「2日目と3日目の吊りは狼狙いってよりも残せないところを吊った
それだけでいいじゃんって思ってるよ」

全然良くないよそれ人外の考え!」
ホットコーラさん「しんだ」
ホットコーラさん「あっ、間違えた」
本因坊秀作さん「○噛みとは意外」
スミノフさん「グレー指定するわ」
ホットコーラさん「俺死ぬんだ・・・」
てりたまさん「村だろうなって思った2人に○が出てる」
みーちゃんさん「思うんだけどさ。言っていい?」
ミスドさん「ホットコーラあたりで囲われている説が否定されましたね」
さん「確定○か、今日のホットコーラ噛みは結構面白いな」
珈琲牛乳さん「共有さん噛まれてるんだから明日は対抗の○占ってよね!」
ゲームマスター「おつホットコーラ」
スミノフさん「おはよう」
ほうじ茶さん「お疲れ様でした」
ルキアさんずっと中庸を装ってきたにもかかわらず、突如かあぼんに肩入れし始めた所。
初日の発言などはネタによる発言稼ぎもあり、生存欲も高い。
占って損無し。
かあぼんさん●だったチャンくんは自分の○のタバスコさんの誘導位置だったので、
自分の○の発言を参考にするのは良い状況というか良い流れに思えました
ホットコーラさん的には本因坊秀作さんが囲い位置らしいので、敢えてそこを外して占います
だって確定○狙いだし呪殺狙いでもあるし
ただ、だからってみーちゃんを占うのは昨日みーちゃんに絡んだあたりから
そこを占うっていうのは狼にバレてしまう気がするのでそこも外しました
みーちゃんさん「おはよー」
タバスコさん「おはようヒーハー!」
てりたまさん「おはよう」
本因坊秀作さん「おはよう。ブレスケアで口臭対策ばっちゃりだぜ」
ミスドさん「おはよう」
ルキアさん「占CO 珈琲牛乳○」
かあぼんさん「占いCO 鬼○」
珈琲牛乳さん「さわやかな朝だねっ!珈琲牛乳ぐびぐび〜♪」
5日目の朝となりました。(15/07/06 22:31:16)
ホットコーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホットコーラさんを狙います。 >>> ルキア <<<
本因坊秀作さんの念話「い」
本因坊秀作さんの念話「あ」
かあぼんさんの独り言「誤爆だったらごめんなさいです」
ほうじ茶さん「ミスドがなんかあれですね」
かあぼんさんの独り言「共有じゃなさそうなところなんかより狼じゃなさそうなところを●っていう基準でした・3・」
本因坊秀作さんの念話「正直かまいたくないのに目をつけられてる」
本因坊秀作さんの念話「ホットコーラくっそめんどくさいんだけど」
ルキアさんの遠吠え「100」
ルキアさんの遠吠え「え、」
ルキアさんの遠吠え「あ、珈琲残しね。」
みーちゃんさんの遠吠え「かみはまかせますよ!」
みーちゃんさんの遠吠え「ごめーん><」
ルキアさんの遠吠え「共有噛みも悪くは無い」
本因坊秀作さんの念話「ルキアは多分仲間が見えてない気がする」
タバスコさんを占います。 >>> てりたま <<<
みーちゃんさんの遠吠え「あ、逆でコーヒーのこしたいです!」
ルキアさんの遠吠え「了解。
ホットコーラ残して、珈琲牛乳噛もうか。」
スミノフさんの会話「それとも狂人が囲い成功してて狼は潜伏占い考えていないか」
みーちゃんさんの遠吠え「ホットコーラを残したいですね」
スミノフさんの会話「霊→共噛みなら占いは真狼っぽいんだよなぁ」
ほうじ茶さん「相方頑張ってください」
ルキアさんの遠吠え「珈琲牛乳噛むのと共有噛むのとホットコーラ噛むので希望ある?
ほかでも良いよ。」
チャンくんさん「onakama gomenyo-(naki」
ゲームマスター「おつチャンくん」
スミノフさんの会話「相方お疲れ」
チャンくんさん「otukaresamadesita」
ルキアさんの遠吠え「みーちゃん、LWはキミだ。
対抗狂だろうからがんばろう。」
ほうじ茶さん「お疲れ様でした」
本因坊秀作さんの念話「真狂ー真読み」
4日目の夜となりました。(15/07/06 22:26:09)
チャンくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
珈琲牛乳さん0 票投票先 → チャンくんさん
てりたまさん0 票投票先 → チャンくんさん
スミノフさん0 票投票先 → チャンくんさん
さん0 票投票先 → チャンくんさん
ルキアさん0 票投票先 → ホットコーラさん
チャンくんさん10 票投票先 → かあぼんさん
ホットコーラさん1 票投票先 → チャンくんさん
本因坊秀作さん0 票投票先 → チャンくんさん
ミスドさん0 票投票先 → チャンくんさん
みーちゃんさん0 票投票先 → チャンくんさん
タバスコさん0 票投票先 → チャンくんさん
かあぼんさん1 票投票先 → チャンくんさん
珈琲牛乳さん「お風呂上りにも珈琲牛乳ぐびぐび〜♪」
本因坊秀作さん「ホットコーラは囲いっぽくはないな。でも俺を囲いだと思うのならルキア釣りを押して●釣りなんて提案すべきじゃないのでは」
さん「そろそろ占いは確定○も考えておけよ」
ルキアさん「みーちゃんホントお前潜伏狂かなんかなの?」
チャンくんさん「でも潜伏占い探してる感じもないからなあ
ルキアなめて信用勝負いけると踏んだのかな」
かあぼんさん「あかん、この人妄想に走り出した。
「共有じゃなさそうなところ」なんて、そもそも「みーちゃんが共有」だと思ったので、それ以外ならどこでも占えましたんで

全然共有じゃなかったけども!」
ミスドさん「教えてよー」
みーちゃんさん「かあぼんとルキアならかあぼんが真でしょ」
珈琲牛乳さん「明日占いを切るかどうかって感じだけど、かあぼんさん真だと思うからまだいいかな〜って」
さん「しかしステだったりテンプレ発言だけだったり無駄にRPいれたりで誘導かけようにもあまり気が進まない連中ばかりで困ったものだ」
ホットコーラさん「はい」
チャンくんさん「知らない>ミスド
自分で考えろ
でも本当に最悪両偽とか判明してからの霊噛みとかならもう最初からあれですよ」
タバスコさん「チャンくんさようなら、花くらいはそえてやるよ!」
みーちゃんさん「●吊り」
ミスドさん「今日は男らしいよかあぼんさん」
ルキアさん「ホットコーラ辺りがおそらく囲われてると読んでる。」
チャンくんさん「まあ逆に言うと僕がそれぐらい狼視点でやっかいな村人だったということだからよしとするけどね」
てりたまさん「なるほど
チャンくん臭かったしいいかそれで」
さん「逆に考えると狼側が騙りでルキアを出して初手霊噛みをするか、というところまで考えなくてはな
現状真狼の信用勝負風の噛み筋だから余計に気にはなる」
本因坊秀作さん「わしは怪しくないじょ」
珈琲牛乳さん「2日目と3日目の吊りは狼狙いってよりも残せないところを吊った
それだけでいいじゃんって思ってるよ」
ミスドさん「占い真狼ならかあぼんさんが偽っぽくなる流れの説明も追加でオナシャス!>チャンくん」
チャンくんさん「いやいや
占わなかったのにも何も君は共有じゃなさそうなところ探してるだけじゃないか
僕が共有の指定に否定的だったからだろう
そうだろう」
AM3Pさん「霊能対抗無しで占いどっちも怪しいって大変だ」
ホットコーラさん「◆てりたまさん 「狂狼の可能性も考慮するなら尚更ルキア吊りじゃね」

だから今日に最後に黒吊って、明日に白進行で呪殺出なかったら、占い候補に手をかけるのは賛成だよ」
珈琲牛乳さん「だからこの●は信用してるよ。かあぼんさんの●だし、共有潜伏下の●だし」
ルキアさん「俺吊りとか有り得ないわ。」
チャンくんさん「一方でルキアも半端なく臭いというこのジレンマ」
ホットコーラさん「●吊り→明日に仮に呪殺出たとしても9人生存だから、半PPは免れるから、本日はまだ●吊りではいい。」
てりたまさん「狂狼の可能性も考慮するなら尚更ルキア吊りじゃね」
かあぼんさん「それを「昨日」言ってれば占わなかったのに」
本因坊秀作さん「●釣りで両視点つめましょう。それがいいよそれが」
さん「そして共有潜伏下で●出してきたかあぼんもなかなかいい線をいっていると思うな
まぁ初日○もらいに共有いると予想していたとしても、だ」
チャンくんさん「いいか?
2−1ならだいたい占い即噛みがはいるだろう
それでもわざわざ霊を噛んだのはなぜか?
それは占い真狼だろうという予測がその発言の背後にはあるのだ」
珈琲牛乳さん「まだ真狼なのか狂狼なのかわからないけど、真っぽいのはかあぼんさんだね
共有噛みで理由長く書いて銃殺対応を頑張る狼は噛み時間が遅くなるから」
ホットコーラさん「◆本因坊秀作さん 「共有噛みか・・・完全に○の中に人外がいて信用勝負しかけてるとみて間違いない」

ホウインボウシュウサクのこれまでの発言追ってるんだけど、囲い位置あるならここが濃厚。」
ルキアさん「スミノフは良い位置。」
ほうじ茶さん「相方の潜伏位置が見事でした
完グレから出るっていいですね」
AM3Pさん「2日目のあれで明らかに人外ってちょっと・・・」
タバスコさん「ルキア視点村人確定だからさらに絶望だな・・・(肩ぽん」
ミスドさん「かあぼんさんの○であるタバスコさんと喧嘩するほど仲良しだったチャンくんにかあぼんさんが●かぁ」
ルキアさん「お前らさあ、真面目にカンヌキとか吊って狼つれると思ってたの?」
ホットコーラさん「ルキア切りたいのは同意だけど、そもそも薄い線で狂狼の可能性も考慮するべき」
チャンくんさん「吊れた感覚はない程度で俺が狼になるわけないだろうが」
カンヌキさん「怪しいと思ったら共有か」
本因坊秀作さん「共有噛みか・・・完全に○の中に人外がいて信用勝負しかけてるとみて間違いない」
かあぼんさん「対抗が占ったことなんかよりむしろみーちゃん共有じゃなかったことに驚き」
珈琲牛乳さん「共有噛まれね、昨日に引き続き噛みでわかったのは占い狼混じり」
さん「ほう、完グレから出てくるとはこの共有は期待できそうだな」
スミノフさん「COないなら●吊りで」
てりたまさん「ルキア切っていいんじゃね?」
ミスドさん「完全グレーから占われず出てくる共有、合格点です」
チャンくんさん「COない」
ルキアさんここ吊れない村に絶望した。
明らかに人外なので占う。
タバスコさん「わっかりやす!」
スミノフさん「共有CO」
みーちゃんさん「おはよー」
ホットコーラさん「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜潜伏占いのCOが許される締切境界線〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ゲームマスター「おつほうじ茶」
かあぼんさん◆チャンくん「吊れた感覚はない」
そりゃまあ誰の目からも吊れた感覚なんてないでしょう、おはステ吊りなんだから
霊噛みを受けての発言っていうなら、もうちょっとそっちの方に考察向けてもいいのに
誰でも語らずともわかるレベルの発言でしかないと思います
村ではなさそうな発言と思ったので占いました
ほうじ茶さん「お疲れ様でした」
ミスドさん「麦茶ーーーーーーー!!」
ルキアさん「占CO みーちゃん○」
チャンくんさん「おはよう」
タバスコさん「おはようヒーハー!」
ホットコーラさん「おはようまち」
てりたまさん「おはよう」
ミスドさん「おはよう」
かあぼんさん「占いCO チャンくん●」
本因坊秀作さん「おはよう餃子ちょうおいしい」
珈琲牛乳さん「さわやかな朝だねっ!珈琲牛乳ぐびぐび〜♪」
4日目の朝となりました。(15/07/06 22:19:01)
ほうじ茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほうじ茶さんを狙います。 >>> ルキア <<<
本因坊秀作さんの念話「お」
本因坊秀作さんの念話「え」
本因坊秀作さんの念話「う」
本因坊秀作さんの念話「い」
本因坊秀作さんの念話「あ」
スミノフさんの会話「珈琲がCOしたらみーちゃん指定でいいかと」
スミノフさんの会話「指定はそれでOK
2日目と3日目で生存欲が上がったように見えるのも霊噛みした狼っぽい」
本因坊秀作さんの念話「てりたまの共有臭」
ほうじ茶さんの会話「コーヒーを指定しようかと
みーちゃんには困りますが」
本因坊秀作さんの念話「コーヒー牛乳は人外間違いない」
スミノフさんの会話「2−1なら狂人っぽいのはノイズだから早期退場願ったほうがいいな」
さんを占います。 >>> てりたま <<<
カンヌキさん「両ニセもあるんじゃないかな」
ほうじ茶さんの会話「だから私も真狼寄りで見てます
狂人が行方不明ですが、みーちゃんなりコーヒーなりそれっぽいのはいますし」
ルキアさんの遠吠え「うん、今日までは潜伏が許される。
残念とかいって叩かれまくるとおもうけどw」
カンヌキさん「囲いあるのかな」
ルキアさんの遠吠え「銃殺対応作れるようだったら、今日までで良いので万が一銃殺出たときに備えて作って欲しい。」
みーちゃんさんの遠吠え「作れますよ!今から占いCOですか?」
スミノフさんの会話「昨日言ったチャンくんとてりたまだが、チャンくんは村目、てりたまはかあぼん狼なら狼目って印象」
ルキアさんの遠吠え「噛み100」
ルキアさんの遠吠え「珈琲牛乳銃殺対応作れる?」
みーちゃんさんの遠吠え「 」
ほうじ茶さんの会話「ルキアが真狼に見えます、かあぼんも真狼に
占いが占ってほしい所を削ってくれました」
みーちゃんさんの遠吠え「 」
みーちゃんさんの遠吠え「おけえええええ1」
ルキアさんの遠吠え「そう、珈琲牛乳もってそうなんだよね。」
ルキアさんの遠吠え「吼えお願いしていいかな?」
ルキアさんの遠吠え「てきとうに」
みーちゃんさんの遠吠え「珈琲牛乳はやくもってそうですね」
みーちゃんさんの遠吠え「了解です!そろそろ占われそうです!」
ルキアさんの遠吠え「ホットコーラ噛もうかな。」
スミノフさんの会話「あと昼はああいったがホットコーラ囲いは普通にあると思ってるんで」
みーちゃんさんの遠吠え「むむ」
ゲームマスター「おつカンヌキ」
カンヌキさん「お疲れ様でした」
ルキアさんの遠吠え「ふむ。」
スミノフさんの会話「◆スミノフさん 「もし囲いがあるとしたら初手囲いを警戒したほうがいいかもな、霊噛みだし」
意見噛みがあるかどうかは見ておきたい、ないならないでフラットに考える方向で」
3日目の夜となりました。(15/07/06 22:13:59)
カンヌキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
珈琲牛乳さん0 票投票先 → カンヌキさん
てりたまさん0 票投票先 → カンヌキさん
スミノフさん1 票投票先 → カンヌキさん
さん0 票投票先 → カンヌキさん
ほうじ茶さん0 票投票先 → カンヌキさん
ルキアさん0 票投票先 → カンヌキさん
チャンくんさん0 票投票先 → カンヌキさん
ホットコーラさん0 票投票先 → カンヌキさん
本因坊秀作さん0 票投票先 → カンヌキさん
カンヌキさん13 票投票先 → スミノフさん
ミスドさん0 票投票先 → カンヌキさん
みーちゃんさん0 票投票先 → カンヌキさん
タバスコさん0 票投票先 → カンヌキさん
かあぼんさん0 票投票先 → カンヌキさん
AM3Pさん「腹下し」
珈琲牛乳さん「お風呂上りにも珈琲牛乳ぐびぐび〜♪」
タバスコさん「俺様暫定白様」
ホットコーラさん「はい」
ほうじ茶さん「霊能噛まれねぇ」
チャンくんさん「ほらなんかもう独り言の域に達してるよ
なんか別のこと考えてるよこの人」
みーちゃんさん「昨日の見落としくらい誰にでもあるとおもうよ!」
ルキアさん「ラーモンで狼は無いだろ。」
スミノフさん「もし囲いがあるとしたら初手囲いを警戒したほうがいいかもな、霊噛みだし」
ホットコーラさん「先述したようにルキアは霊能位置を気にしており、SGにできそうな位置に誘導かけてるから、本日の霊能噛みと相まって狼寄りだと思うよ」
てりたまさん「ルキアは投票ちゃんと見てるの」
本因坊秀作さん「もちろん真狂の可能性もあるけどね。
ただ、囲いで狼視点真偽判明していたとしても、信用差はそこまでなかったから、真狂だと霊能抜くとはちょっと考えにくいな」
タバスコさん「いっとくけどみーちゃんは人外が確定するまで吊らないから」
かあぼんさん「うん、この様子なら無駄占いはせずに済みそう
共有の位置は大体察した」
ミスドさん「ラモーンさんを最終日まで吊りも占いも放置して最終日に絶対吊るゲームしたかったのにって言おうと思ってたのに霊結果わからないなら言いにくいよぉ…」
チャンくんさん「つまりただの発言稼ぎと言うことなんですよ」
さん「そうすれば、詰みが遠くなるには都合のいい結果を出した方がほぼ狼だからな
噛み合わせなどで露骨にわかる」
珈琲牛乳さん「昨日堂々のグレラン0票のホットコーラさんが何か言ってますけど」
ルキアさん「昨日の発言見返せ>みーちゃん」
ホットコーラさん「◆スミノフさん 「じゃあ囲い候補ってことにしておきますね(ニコッ>ホットコーラ」

;;;;;;;;」
チャンくんさん「タバスコさんに誘導返したのに何も返してくれたいので吊りたいです」
てりたまさん「チャンくん狼じゃねーかな」
みーちゃんさん「◆ルキアさん 「今日もみーちゃんを吊れない村にがっかりするしかない。」
そこまで吊りたいなら・詳しく教えてほしいくらい」
スミノフさん「じゃあ囲い候補ってことにしておきますね(ニコッ>ホットコーラ」
ルキアさん「大方昨日、オハステした所に人外がこぞって票突っ込んでんだろこれ。」
珈琲牛乳さん「とりあえず霊能が噛まれたってだけだから、いろいろ推理するのは明日からだね
今日はとりあえず明日に備えて珈琲牛乳飲みまくるんだよ!」
さん「今日は共有あたり噛まれる可能性が高い
そして信用勝負したい狼がいるときは対抗の○占いをしていけばいい」
ホットコーラさん「◆スミノフさん 「○は今のところどちらも囲いっぽくはない
ホットコーラなら自力でグレラン生き残れそうだから囲う意味は薄いな」

グレラン苦手だよ〜〜〜〜T T」
タバスコさん「霊能噛みイコール占い真狼とは限らないと思うけどねえー」
本因坊秀作さん「カンヌキさよならカンヌキ
僕と同じ、初日寝坊勢よ」
ルキアさん「お前らの目は節穴なのか。」
ほうじ茶さんではカンヌキ吊り
ルキアさん「今日もみーちゃんを吊れない村にがっかりするしかない。」
チャンくんさん「カンヌキ?カンヌキ指定する必要あるの?」
みーちゃんさん「信用勝負するってことは真狼ー真で間違いない!」
スミノフさん「○は今のところどちらも囲いっぽくはない
ホットコーラなら自力でグレラン生き残れそうだから囲う意味は薄いな」
カンヌキさん「coなし」
ミスドさん「わかったよ〜、じゃあ明日からは男らしくシャキッと朝一でたのむよ〜>かあぼんさん」
カンヌキさん「ルキアさんが狼っぽい雰囲気がする」
てりたまさん「カンヌキ今日も面白い反応してくれ」
本因坊秀作さん「信用勝負の噛みだから、真狼もしくは今の時点で囲いに狼がいたのか。
昨日の時点で囲いがいたのなら僕視点タバスコになるけど」
ホットコーラさん「◆ルキアさん 「2だろうと、3だろうと、1だろうと、0だろうと。
初手●でないなら霊はでた方が良い。」
◆ルキアさん 「初手●であっても出て良い。」」
チャンくんさん「その程度の読解力で僕に誘導くれようなんぞ3村早いね」
みーちゃんさん「3日目も話題独占のみーちゃん」
ほうじ茶さん指定 カンヌキ COの有無をどうぞ
珈琲牛乳さん「もうみーちゃんが役持ちにしか見えないので吊るなら指定してからにしてよね☆」
チャンくんさん「「するんでしょ」は呼びかけだろ?
とかいってみーちゃん生かす気まんまんの君たちに対する皮肉だが?>タバスコ」
みーちゃんさん「信用勝負ですかそうですか」
ルキアさん「え?俺、霊の位置なんて気にしてたっけ?>ホットコーラ」
ホットコーラさん「占いに狼混じりであることは濃厚だから、それについて後追いで発言するのはナンセンス」
かあぼんさん「3日目以降も理由つけないのは男らしいんじゃなくただの怠け者です>ミスド」
本因坊秀作さん「霊能が死んでしまうのか。狩人どこ守ってんだ」
珈琲牛乳さん「おはステは消極的柱でしょ。吊れてる訳ないさ〜>チャンくんさん」
ミスドさん「やっぱり2−1なら霊能は出るべきだったな〜」
さん「初手霊噛みはこのパターンが8割だ」
カンヌキさん「おはようございます」
タバスコさん「おはステ投票者が珈琲牛乳をのぞいて役職アンド役職候補なのは笑った。
◆チャンくん「とかいってどうせステのラモーンさんに投票するんでしょ」
発言と票が一致してないから吊りたい 」
AM3Pさん「お疲れ様でした。」
てりたまさん「ホットコーラで囲いはなさそうだな」
さん「占はほぼ狼混じり、そして真狂把握していないと見た」
スミノフさん「霊能噛まれってことは占いに狼混じりは確定でいいか」
ミスドさん「かあぼんさん昨日はあんなに男らしかったのに今日はなんか女々しい感じだよ…」
チャンくんさん「吊れた感覚はない」
タバスコさん「おはようヒーハー!」
ゲームマスター「おつAM3P」
AM3Pさん「NOOOOO!! WHAT THE ****!」
珈琲牛乳さん「おお霊能よ、噛まれてしまうとは情けない(狩人が)」
ホットコーラさん「占い二人が初日に霊能等の役職位置を気にしている素振りがあったため、占い全偽に備えるなら、確定白よりも積極的に呪殺狙わせる進行の方が良い。初日の白貰いも発言傾向からすると素狼位置。」
チャンくんさん「おはよう」
かあぼんさん各方面に対して「村狼の位置だから吊るか占え」って。
つっこみとしてはそりゃ大体の位置が「村か狼」ですよね。
それ以外の役の方が少ないのだから、正直的外れな気がしました。
狐の可能性がありそうと思って占いましたがここまであからさまに「他者を占わせようとする狐」ってのが居るかどうかは微妙でしょうかね
ホットコーラさん「おはようまち」
みーちゃんさん「おはよー」
かあぼんさん「占いCO ホットコーラ○」
AM3Pさん「霊能者CO
ラモーンさん黒でした」
ルキアさん昨日の予告通り。
発言内容はそれなりにあるんだが、
強い生存欲、裏を返せばグレランで吊られたくない欲を感じる。
共有でもないようなので占う。
スミノフさん「おはよう」
珈琲牛乳さん「さわやかな朝だねっ!珈琲牛乳ぐびぐび〜♪」
ミスドさん「おはよう」
ほうじ茶さん「おはよう」
本因坊秀作さん「おはよう」
てりたまさん「おはよう」
ルキアさん「占CO 鬼○」
3日目の朝となりました。(15/07/06 22:06:30)
AM3Pさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AM3Pさんを狙います。 >>> ルキア <<<
本因坊秀作さんの念話「あ」
ほうじ茶さんの会話「OKです」
本因坊秀作さんの念話「朝日がまぶしいな^^v」
スミノフさんの会話「珈琲牛乳もよく見ると雑談しかしてないから変化がないようなら人員処理要員にしちゃってOK」
本因坊秀作さんの念話「おはよう」
ほうじ茶さんの会話「カンヌキ指定で
黒は別途考えます」
スミノフさんの会話「了解、2−1なので牽制も兼ねて潜っておく」
スミノフさんの会話「役持ち候補二人と鬼、ホットコーラあたりは吊るより占いで判断したい位置かな」
ほうじ茶さんの会話「出るタイミングは相方さんに任せます」
ルキアさんの遠吠え「発生しなかったらでなくていい」
ルキアさんの遠吠え「で、万が一珈琲牛乳で銃殺発生したら出て」
AM3Pさんの独り言「やっちまった」
AM3Pさんの独り言「霊能者CO_
ラモーンさん●」
ルキアさんの遠吠え「潜伏占CO チャンくん○ 珈琲牛乳○ 

で、珈琲牛乳の占い理由だけ作って。」
AM3Pさんの独り言「霊能者CO_
ラモーンさん●」
ほうじ茶さんの会話「あとタバスコですかね」
ホットコーラさんを占います。 >>> てりたま <<<
ルキアさんの遠吠え「今日は130過ぎくらいに噛む。」
みーちゃんさんの遠吠え「潜伏占いは準備できてません・・・」
ルキアさんの遠吠え「できそうなら珈琲牛乳で対応持って欲しい。」
ほうじ茶さんの会話「てりたまちゃんくんに狩人がいそうな気がします」
ルキアさんの遠吠え「みーちゃん、潜伏占COできる?」
みーちゃんさんの遠吠え「了解です!」
ルキアさんの遠吠え「霊抜けたらどっかに○
抜けなかったらみーちゃんに●」
ラモーンさん「おつかれさまでした」
ルキアさんの遠吠え「霊抜き」
スミノフさんの会話「人員処理→ラモーン、カンヌキ、ミスド
誘導強め、生存欲あり→てりたま、チャンくん」
タバスコさんの独り言「あー、そこ吊るのね。まあたぶん共有じゃないとはおもうけど」
ルキアさんの遠吠え「ラモーンいったか。」
AM3Pさんの独り言「あると思います!(身内票を使った信頼を得るため)」
ゲームマスター「おつラモーン」
AM3Pさんの独り言「おはステ人狼とかwwwwwwwwwwwwwwww」
みーちゃんさんの遠吠え「お仲間おつかれさま!」
AM3Pさんの独り言「これマジ?」
AM3Pさんの独り言「ファッ!?」
2日目の夜となりました。(15/07/06 22:01:52)
ラモーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
珈琲牛乳さん0 票投票先 → ラモーンさん
てりたまさん1 票投票先 → チャンくんさん
スミノフさん1 票投票先 → カンヌキさん
ラモーンさん5 票投票先 → カンヌキさん
さん0 票投票先 → チャンくんさん
ほうじ茶さん0 票投票先 → ラモーンさん
ルキアさん0 票投票先 → みーちゃんさん
チャンくんさん2 票投票先 → みーちゃんさん
ホットコーラさん0 票投票先 → てりたまさん
本因坊秀作さん0 票投票先 → ラモーンさん
カンヌキさん4 票投票先 → みーちゃんさん
AM3Pさん0 票投票先 → ラモーンさん
ミスドさん0 票投票先 → カンヌキさん
みーちゃんさん3 票投票先 → カンヌキさん
タバスコさん0 票投票先 → スミノフさん
かあぼんさん0 票投票先 → ラモーンさん
珈琲牛乳さん「お風呂上りにも珈琲牛乳ぐびぐび〜♪」
AM3Pさん「あいさついけない?」
ほうじ茶さん「好きにしろ>ルキア」
みーちゃんさん「はりきっていこう!」
ミスドさん「えへっ、僕も言ってみた♪」
ホットコーラさん「はい」
さん「そういうが時間メタは100噛み以外じゃ役に立たない」
ホットコーラさん「適当にどこが明日になって死ぬか考えたらいいよ。あと霊能は挨拶してるからねそれ以前に。」
かあぼんさん「気の合わないとこもあるのは当然か
オハステをさしおいて誤認していたとはいえ「ちゃんと発言してる位置」を吊ろうとか、」
ルキアさん「違うなら良いや、避けられる。」
ミスドさん「ところで2−1なら霊能でたほうがいいよね!」
ルキアさん「ほうじ茶。
念の為、鬼が相方なら出しといて。占い候補として考慮するから。」
AM3Pさん「私の能力ですべてを動かす!」
スミノフさん「占い候補のルキアがみーちゃんにしつこく吊り誘導してるしルキアは狂人ではなさそうな雰囲気
狂人なら露骨に訳もってそうなところにそうそう誘導できない」
本因坊秀作さん「ここで役に立つ発言をひとつ
かあぼんのCO以降にあいさつしたやつは様子見してたに違いないので役もちです。間違いない。僕は寝坊だけど」
タバスコさん「みーちゃんで発言稼いでいる奴に人外がいます!」
チャンくんさん「とかいってどうせステのラモーンさんに投票するんでしょ」
ミスドさん「実存してるのか…>ほうじ茶さん」
さん「そもそも4割弱の確率で明日死んでる占いのために発言して意味はあるのか?>タバスコ」
AM3Pさん「いやー誤爆みたいなもんやし」
珈琲牛乳さん「ほうじ茶も好きだけど、一番好きなお茶は玄米茶です!
でも夏は麦茶一択です!!」
てりたまさん「そんな面白い反応が出来たのかお前」
みーちゃんさん「霊脳真で見てるからね!」
ホットコーラさん「◆珈琲牛乳さん「ホットコーラさんに私が真っ白であることがばれてしまいました!
か、かまれるー!!」

珈琲牛乳も村狼位置だから吊るか占うかでいい
役職者炙るのは基本的には素村か狼だって言いたいだけ。そこんとこを考えずにグレランするのは能力がない人だから」
カンヌキさん「自分に投票できない」
ルキアさん「みーちゃんに必要性を見いだせない。」
ミスドさん「みーちゃんがクラスでいじめられてる助けてほうじ茶さ〜ん」
チャンくんさん「残念です」
ほうじ茶さん「ほうじ茶ゼリーな、バーミ○ンのメニューさ>ミスド」
てりたまさん「カンヌキにしよう」
AM3Pさん「チャンくんさん、そうではないです」
本因坊秀作さん「みーちゃんがかわいそうだからやめたげてよぉ
いいじゃないか2−1からなぜか2−0に間違って訂正したって」
珈琲牛乳さん「スミノフさーん!やめてくださーい!珈琲牛乳さん悪くないでーす!」
カンヌキさん「みーちゃんさん吊りですか」
みーちゃんさん「みーちゃんは悪くないよ!!」
さん「最近は2−1で共有が●抑止目的でHOすることが少なくて嘆いている
○もらいに相方いるからHOとかいう安易なのは勘弁だ」
チャンくんさん「質問に答えてください>AM3P」
ミスドさん「杏仁豆腐に熱い麦茶をぶっかけるような人が共有だなんて失望しました!」
珈琲牛乳さん「ホットコーラさんに私が真っ白であることがばれてしまいました!
か、かまれるー!!」
スミノフさん「じゃあみーちゃんが噛まれたら珈琲牛乳のせいな」
かあぼんさん「対抗なのに気が合う、どういうことなの
●でも出て損ないよねー、霊能なら」
タバスコさん「おらおら、占い師様の役に立つ発言せんかーい!!」
AM3Pさん「普通村夏のグレラン陣」
チャンくんさん「カンヌキさんとかどう?>カンヌキ」
ラモーンさん「おはよう」
ルキアさん「これはみーちゃん吊って良ね。
残しても役に立つ気がしない。」
みーちゃんさん「霊脳対抗ないなら真目でいいでしょう
真狼ー真濃厚」
カンヌキさん「何処吊りかな」
珈琲牛乳さん「霊能のことを考えるのは役持ち!はっきりわかるんだね!」
てりたまさん「未来が見える系能力者ではなかったのか」
ミスドさん「みーちゃんさん一気にクラスの人気者ですねぐぎぎぎぎ」
ほうじ茶さんグレラン
ルキアさん「初手●であっても出て良い。」
ホットコーラさん「スミノフ村狼だから占うか吊るかでいい位置
挨拶早い位置は狂が無いことも把握はできる」
本因坊秀作さん「2−1−1確認したぜとテンプレ発言しとくわ」
ルキアさん「2だろうと、3だろうと、1だろうと、0だろうと。
初手●でないなら霊はでた方が良い。」
かあぼんさん「霊能のことを考えていて、発言がいろいろごっちゃになったのでしょう」
スミノフさん「はい」
みーちゃんさん「次読んでw」
カンヌキさん「2-1ですね」
タバスコさん「ネタ占い乙。俺に白ありがと。ふつーにグレラン」
チャンくんさん「AM3pって午前中に3人で何かをプレイするってことですか」
さん「そんなはずはない、おれは渋くてワイルドな感じだからな>ミスド」
ミスドさん「でも僕はドーナッツを食べるような人が怖いよ〜」
てりたまさん「2−1なら霊能でたほうがいいって違和感すげえな」
珈琲牛乳さん「コーヒーは飲めないけど珈琲牛乳は好きー♪」
スミノフさん「◆みーちゃんさん 「2−1なら霊脳でたほうがいい」
どういうこっちゃ」
ほうじ茶さん共有CO 相方生存
みーちゃんさん「訂正 2−0なら」
ミスドさん「鬼さん鬼かわいい」
みーちゃんさん「2−1なら霊脳でたほうがいい」
かあぼんさん初日の占いに理由をつけるような女々しい真似はしません
AM3Pさん黒ないね霊能者CO
ルキアさんこいつはおそらく切れ者。
初手で占って損の無い名前。
本因坊秀作さん「おはよう」
スミノフさん「おはよう」
カンヌキさん「おはようございます」
チャンくんさん「おはよう」
かあぼんさん「占いCO タバスコ○」
さん「人を食いそうな名前してますが無害ですのでよろしく」
ホットコーラさん「おはようまち」
みーちゃんさん「おはよう」
ルキアさん「占CO 本因坊秀作○」
てりたまさん「おはよう」
ミスドさん「おはよう」
AM3Pさん「おはよございます」
タバスコさん「おはようヒーハー!」
ほうじ茶さん「杏仁豆腐ほうじ茶ゼリーかけが好きです」
珈琲牛乳さん「さわやかな朝だねっ!珈琲牛乳ぐびぐび〜♪」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/07/06 21:54:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルキア <<<
本因坊秀作さんの念話「霊能者CO」
みーちゃんさんの遠吠え「はい!」
てりたまさんの独り言「占っておいて何だが呪殺出たらすまんこ
呪殺出てほしくねえ」
ルキアさんの遠吠え「自分の右側だけ、初手銃殺対応もっといて。」
ルキアさんの遠吠え「占CO 本因坊秀作○」
みーちゃんさんの遠吠え「よろしくおねがいします><」
本因坊秀作さんの念話「狩人日記書きつつ霊能者CO用意しとこっと」
みーちゃんさんの遠吠え「初心者です・・・」
ルキアさんの遠吠え「騙るわ。」
ルキアさんの遠吠え「本気の初心者騙りなしと見て良し?」
みーちゃんさんの遠吠え「どしましょ」
ゲームマスター「移住じゃなく通常の村立てでもこのくらいの速さで集まってくれるといいんだがなあ」
ルキアさんの遠吠え「ふむ。」
ほうじ茶さんの会話「ではそういうことで」
ラモーンさんの遠吠え「よろしくです」
珈琲牛乳さんを占います。 >>> てりたま <<<
ミスドさんの独り言「2分で2吠え。ふむ」
ラモーンさんの遠吠え「同じく初心者でうs」
みーちゃんさんの遠吠え「騙りますか?全潜伏しますか?」
スミノフさんの会話「FOに悪手なし」
AM3Pさんの独り言「ミスリードとか文句つけられてもしらないぞ」
AM3Pさんの独り言「対抗でないと指定せざるを得ないから困る」
タバスコさんの独り言「GM村たて感謝」
ほうじ茶さんの会話「特にやりたいことはないので初日にCOしますね」
AM3Pさんの独り言「タイミングさえ良ければ真とみられて死ねるから・・・」
スミノフさんの会話「よろしく」
本因坊秀作さんの念話「コンコン」
ほうじ茶さんの会話「よろしくお願いします」
みーちゃんさんの遠吠え「初心者COです よろしくー!」
AM3Pさんの独り言「eh」
珈琲牛乳さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます♪」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ルキアさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/06 21:49:56)
AM3Pさん「よろしくお願いします」
カンヌキさん「よろしく」
ルキアさん「よろしくよろしく」
ミスドさん「すみませんトイレいってました」
みーちゃんさん「よろしくー」
てりたまさん「1番目入村から埋まるまで10分とかすげえな
よろしく」
ミスドさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「おかえり」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
AM3Pさん「ただいま戻りました」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがかあぼんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かあぼんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 21:46:34)
kariさんがタバスコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
タバスコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 21:45:38)
ゲームマスター「更新は綺麗に揃ってるんだが、あと2人が来ないな」
kariさんがみーちゃんに名前を変更しました。
AM3Pさん「3分ほど席を外れます」
村kariさんがAM3Pに名前を変更しました。
kariさんが本因坊秀作に名前を変更しました。
kariさんがミスドに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがホットコーラに名前を変更しました。
kariさんがチャンくんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子なし、赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
みーちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 21:41:53)
kariさんがほうじ茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがスミノフに名前を変更しました。
kariさんが珈琲牛乳に名前を変更しました。
ミスドさん「こんばんは」
kariさんがてりたまに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 21:40:45)
AM3Pさん「こんばんははは」
村kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 21:40:25)
kariさんがルキアに名前を変更しました。
kariさんがカンヌキに名前を変更しました。
kariさんがラモーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カンヌキさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 21:39:21)
本因坊秀作さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 21:38:41)
チャンくんさん「おはよう」
ホットコーラさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 21:38:29)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 21:38:26)
ルキアさん「シク。」
ルキアさん「ヨロ。」
ほうじ茶さん「こんばんは」
ラモーンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 21:38:07)
スミノフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 21:38:05)
さん「46」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 21:38:00)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 21:38:00)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 21:37:59)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
てりたまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 21:36:28)
珈琲牛乳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 21:36:13)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る