過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
重曹
◆N7TeTSUZtU
[猫 又]
(死 亡)
 
 
餓死
◆whLFmlM6Ng
[村 人]
(死 亡)
 
 
カプ麺
◆LQsU34zElY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オタサーの姫
もか ◆ToMoKa.aQ6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
斑目貘
◆CTwTlEL06g
[村 人]
(死 亡)
 
 
roxxi
◆tsUKnbuq16
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラブ&ピース
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(生存中)
 
 
お水
daikon ◆qbNb6Ma0MY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
係長
あららぎ ◆Ja/ubnYB9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユーサ
黒出され ◆CCO..YUSAo
[村 人]
(死 亡)
 
 
唐草模様
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(死 亡)
 
 
海と毒薬
◆QB6buw1BZs
[共有者]
(死 亡)
 
 
長方形
◆wRzDhn3Ft6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
生き残り
◆h4GwZ7c4t.
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かく語りき
◆xIDIDohnmE
[村 人]
(生存中)
 
 
不知火守
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジャンプ
サンボ ◆kmndTfQY2M
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 144546番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
重曹さん「お疲れ様です。過疎ってるので人狼やめないでくださいね^^v」
オタサーの姫さん「生き残りさんみたいなタイプの人はもう何十人と見てきたんで、次はもっと私がみたことのないタイプの人を演じてほしいです」
重曹さん「まぁ今の僕の脳ではこのくらいの理解が精一杯ですわ^^;
もしかしたら僕が理解できないだけで
超有効な戦術なのかもしれませんね」
重曹さん「行動を見返したが
潜伏解除のタイミングだけは悪手だと思う。
猫騙りについてはまぁ理解できるが
できれば共有がCOしてる状況で対抗猫COして
共有がグレーつりといった場合だけ語り続け
猫つりというなら占い撤回するべきだったと思いますよ」
斑目貘さん「やめろ理に適ってるのがわかってて黙ってるんだろうから触れるな」
斑目貘さん「俺も生き残りのプレイスタイルには驚いた。
参考になったしこれからも頑張って欲しいからその酉で参加して欲しい、また対戦しようぜ!!」
オタサーの姫さん「ところで語りきさん、7日目の長方形占いってダメなんですか?
あれだけ理に適ってる気はするんですけど」
唐草模様さん「GM村建てありがとう」
かく語りきさん「この系統のキチガイは見ていてとても楽しいから、出来ればその酉でわかるようにこれからも頑張って欲しい!! また対戦しようぜ!」
唐草模様さん「俺が感情で話してるのはお前はプレイするなってだけで人狼とは無縁の話なんだよなぁ
いつまで勘違いをつづけるやら」
生き残りさん何も考えませんっていう思考放棄じゃねーかwwww
考える気ないなら人狼やんなお荷物
唐草模様さん「俺がいつお前の理屈に対して文句を言ったかね」
唐草模様さん「おう感情で話してるよ
お前が損なったのは俺の感情だけだからね」
重曹さん「狼の票合わせがある状況で共有が
◆不知火守さん 「出てこないってんなら長方形真で決め打つからいいよ」
と言ったで長方形真で進行する理由には十分かと」
生き残りさん感情で話してる人の筆頭候補がお前なんですが頭大丈夫?wwwwwwwwww
海と毒薬さん「村建てと報告ありがとうGMさん」
重曹さん「そんなんどうでもよくないですか?」
唐草模様さん「人のホビーをつぶしといて自分が快くゲームできると思うなよ馬鹿が」
不知火守さん「ほぼ感情でしか話していないような奴だし捨て酉の愉快犯って地点でまともに取り合う気はないと思うからこれで失礼する」
係長さん「捨て酉でしかこんなことやれないでしょー小さな子」
生き残りさん長方形真で狼がどう勝つプランを立てていたのか
何で猫噛みがされたのか

長方形真でみてたアホ村人は考察を是非とも聞かせてください
ゲームマスター「報告完了」
お水さん「村建て同村ありがとうございました
生き残り君は内訳をみると脅威でしたがなんとか味方の噛みが勝敗を決してくれてよかったです」
生き残りさん「発言じゃなくて行動を見習うべきだけどな
発言とか8割は見習わなくていい」
唐草模様さん「やった腹立ってるぞ
そのまま血管きれないかな」
不知火守さん「事故村ならぬ自己村だったな」
斑目貘さん「んじゃGM村建てあり」
生き残りさん「おまえみたいな奴ってオナニーって単語よく使うよねww
何か影響受けちゃった?それとも全部ご本人様ですか?」
重曹さん「潜伏は問題無いと思いますがCOタイミングが問題だったと思います^^;」
不知火守さん「ならばお前が全員に納得できるように説明するべきだろ?それが出来てないようじゃあただのオナニーに過ぎんよ>生き残り」
生き残りさん「何か勝手に悪者扱いされてるし腹立つはこいつら」
重曹さん「一応、俺が理解不足な可能性もあるので
生き残りさんの発言は見返してみるわ」
生き残りさん潜伏霊能ってのがいます。
仮にいなくても共有が初日でも霊能が初日でも占い師は潜伏して問題ないんです。無能
かく語りきさん「仕方ない、昨日の晩にでも必死に考えたんだろ、占いの猫CO
ただ操作ミスでなければ長方形2回占ってるのは利敵行為になるからそこを通報すればいいんじゃない」
斑目貘さん「わかめて破壊工作とまでは言わんけどそんなPLが増えてる気がする
夏だからかな?」
唐草模様さん「おいしゃべってんなよゴキブリ。」
ゲームマスター「まぁ報告はしとく」
生き残りさん「どう考えても必勝系潰されてる俺が一番の犠牲者な件」
海と毒薬さん「ブーメランささってるぞ>生き残り」
不知火守さん「霊能居ない状態で真証明できる状況は呪殺だけなのに頑なに潜伏するメリットがないしな」
roxxiさん「俺も別に長方形真決め打ちには悪い気はしないけど
かく語りきを護衛したのがなー、お疲れサンドパンまた参加してね」
斑目貘さん「悪いGM、理由は2村連続の暴言放置・占い師による利敵行為があったためだけでもいいから報告頼めないかな。ちょっと湧きすぎてんよ。」
係長さん「巷で噂になってるるる鯖のわかめて破壊工作かなにかか?」
重曹さん「村建て同村ありがとう」
かく語りきさん「まあ狩人はすまんな一番の被害者だろ」
生き残りさんほんと頭がお花畑な
係長さん「捨て酉でこういうことされると初心者が入ってきづらくなるねー」
係長さん「おつかれ」
斑目貘さん「勝ってもいいけどさどっちみち説明させるつもりでいたから」
重曹さん「普通にCOしてもしなくても変わらなかったという意味では
共有の占い決め打ちにかけて潜伏し続けるのは有りだと思うが
COしなきゃ長方形真で決め打つよといった時にCOしないのは悪手だと思うよ」
不知火守さん「狩人には悪い気もするが俺もそうしてた」
ラブ&ピースさん「よっぽど狼COしようと思ったけどしなくてよかった」
ゲームマスター「お疲れさん 消化不良だろうから次村立てるわ」
かく語りきさん「流石に勝ってたらまずいよねこれは」
斑目貘さん「◆生き残りさんの独り言 「俺投票者は素直にアホだと思うww何考えてるんですかレベル」
◆生き残りさんの独り言 「潜伏死して全く問題ない展開とは」
まずここから説明よろ」
唐草模様さん「終了後に一言も残さずブラウザを閉じろ。」
海と毒薬さん「お疲れ様でした。相方ありがとう」
オタサーの姫さん「おつかれなのです」
餓死さん「おつかれ」
かく語りきさん「くっそわろた」
長方形さん「いやー生き残りが狐だと思ってたよー
だから投票も生き残りにしてた。
村視点意味わからんけども」
カプ麺さん「ありがとうお仲間、狂人、占い」
不知火守さん「それでいい。残った村もナイスだった」
お水さん「お疲れ様でした」
唐草模様さん「帰れよ生き残り(挨拶)。」
roxxiさん「お疲れさま引き分け以上確定の護衛しなかった俺が悪いな」
ラブ&ピースさん「へー」
重曹さん「おつ」
カプ麺さん「おつかれさまです」
不知火守さん「お疲れさん」
長方形さん「相方お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(15/07/06 21:45:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
餓死さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
餓死さんを狙います。 >>> ラブ&ピース <<<
かく語りきさんの独り言「マジンガーwwww」
不知火守さん「OKそれでいい」
roxxiさん「お疲れ様」
8日目の夜となりました。(15/07/06 21:45:45)
roxxiさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
餓死さん0 票投票先 → roxxiさん
かく語りきさん0 票投票先 → roxxiさん
ラブ&ピースさん1 票投票先 → roxxiさん
roxxiさん3 票投票先 → ラブ&ピースさん
斑目貘さん「何日目から村にとってボーナスゲーになってんの?」
重曹さん「猫騙り潜伏はギリギリ理解できるけど。
呪殺も内訳破綻もせず、
共有がCOしなきゃ長方形真決め打つと言った時にCOしなかったのに
後になってCO解除したのは流石に僕でも理解が追いつかない^^;」
唐草模様さん「ま、それも捨て酉限定でな。」
生き残りさん「どうすればこれで長方形が真になるんだよwww
猫噛みの理由も含めてこんなに村にとって都合のいいボーナスゲームはないんですがね」
唐草模様さん「お前みたいなのに限って狼だと大人しいんだよな。
決定者が他にいて責任擦り付けられる村陣営だと元気になるんだよ。」
roxxiさん「もう現状霊初日と、長方形と生き残りの真偽に関係はないけどなぁ
かく語りきは長方形視点であと2w考えといてくれ」
係長さん「前に霊能潜伏やってたのと同一人物かな。捨て酉だとすると」
餓死さん「わからん」
お水さん「重曹噛むような狼なら生き残り噛んでもなんのおかしさもないんだよなぁ」
生き残りさん「っていう占い理由でroxxi占ったんだけどな」
斑目貘さん「ちょっときっちり最初から最後までの動きの意味と理由
メリットデメリット説明しとけ
4日目の夜の発言も取ってるし前村見たけど暴言吐いてるようにしか見えないから」
かく語りきさん「長方形が真占い roxxiに●が出てたからそいつが狼>餓死」
餓死さん「全部説明しろ」
餓死さん「狐どこだ」
生き残りさん「・100回やって100回正解できるボーナス展開を台無しにできるかく語りきさんみたいな人が残念ながらいるので
そんな人が生かされてしまっている以上、●を占うしかないでしょう。
かく語りきさんは狂人みたいな村人っぽさは際立っても、狐っぽさはないので本当に狂人の可能性が高そうで怖いんですけどね」
生き残りさん「本来100回やって100回勝てるゲームだろこれwww」
かく語りきさん「よってroxxi吊ります」
roxxiさん「書く語りきがぶれないなら何もいえねえな、今日護衛出せなかったのが残念」
ラブ&ピースさん「狼は俺吊って勝つつもりらしいな」
唐草模様さん「二度と人狼をやるなよ。」
生き残りさん「はぁ?」
餓死さん「わからない全部言え」
かく語りきさん「餓死が狼で適当に&#22169;んだとも考えられるけどそれだと昨日の投票がおかしい」
生き残りさん「噛まれないこれ以上の潜伏占いはないでしょう」
唐草模様さん「二度とやんなよ生き残り」
重曹さん「もう共有の指示無視した村なので今日は何処吊ってもいいかと」
餓死さん「猫が真狂だったのか」
お水さん「昨日長方形吊った時点で普通に見たらラブピース吊りしかないしな」
かく語りきさん「とりあえず霊能初日なら負けていいと思ってるのでおれはroxxi吊りから動かないです」
長方形さん「内訳みれば真てわかるか」
roxxiさん「かく語りきさん 「狐確かめ噛みにしてもそりゃないだろう」
長方形が占ってるんだが??
引き分け以上確定を消してまで噛む必要はない、あとはわかるな?」
不知火守さん「普通にそっち噛みでいいなwGJ出ないところであるしな」
ラブ&ピースさん「おはよう」
生き残りさん「噛まないと引き分け以下確定ですから」
長方形さん「いやでも生き残り真ってみれないか。
猫に出る潜伏占いとかなんあんだ」
斑目貘さん「別に狐確認で生き残る気でも真抜きと見てでも噛んでおかしくはないが」
餓死さん「おはよう」
roxxiさん「一番妥当な噛みだな護衛できなかったのが悔しい、考えれるのに」
かく語りきさん「狐確かめ噛みにしてもそりゃないだろう」
ゲームマスター「おつかれ」
長方形さん「え そこ噛むの?」
roxxiさん「おはよう」
斑目貘さん「噛むか」
かく語りきさん「は?」
8日目の朝となりました。(15/07/06 21:39:50)
生き残りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生き残りさんを狙います。 >>> ラブ&ピース <<<
オタサーの姫さん「狼視点だと生き残りさん真占い ジャンプ真狩人 roxxiさん狐のが可能性高いよ
狼視点占・狂・狩の位置がバラバラすぎるから……」
重曹さん「狐候補はオタサーとCO拒否した係長だが」
かく語りきさんの独り言「狼視点」
かく語りきさんの独り言「餓死狐を捨てて何とかする作戦しかないか」
かく語りきさんの独り言「ただ餓死が狐の場合負けてしまう可能性が高い」
ラブ&ピースさんの遠吠え「生き残り真きめうって吊るべきだと思うけど」
重曹さん「狼視点じゃ狐死亡と決め打ってるんでもなければ
●打ちが死体に○じゃないと狐候補に◯をつけるのはまずいよ」
長方形さん「今日roxxi吊れば勝ちだったのか。
にしても生き残り占いなのか。適当にみたから狐だと思ってた」
ラブ&ピースさんの遠吠え「負け一直線だよ」
オタサーの姫さん「これ長方形さん真なら明日半PPなんだよね……
本当に狼惜しいよ」
不知火守さん「結果論で勝ったとしてもアレだな褒められたものではないな」
かく語りきさんの独り言「餓死が非狼なら上手く丸め込めるから俺かラブピー噛み」
ラブ&ピースさんの遠吠え「狐勝ちがいやなのかもしれないけど、その投票だと、生き残り真だったばあい」
ゲームマスター「おつかれ」
お水さん「言われてみればそうなのか」
斑目貘さん「せっかくサンドパンもいるのにこんな村じゃ不憫だろうな」
roxxiさんを占います。 >>> 生き残り <<<
roxxiさんの独り言「ひっでー票の割れ方だな」
ラブ&ピースさんの遠吠え「お疲れ」
かく語りきさんの独り言「1W生存だったら引き分けだけど」
長方形さん「相方すまん 今日は○打ちすれば良かった」
ラブ&ピースさんの遠吠え「 」
ラブ&ピースさんの遠吠え「 」
重曹さん「狼してんじゃ生き残りが狂狐なので狐ケアで吊らなきゃいけない」
長方形さん「なんだこの村wwwwww」
お水さん「長方形おまえ・・」
不知火守さん「そっち吊れんのかよw」
かく語りきさんの独り言「はい負け」
かく語りきさんを護衛します。 >>> roxxi <<<
7日目の夜となりました。(15/07/06 21:36:04)
長方形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
餓死さん0 票投票先 → 長方形さん
長方形さん3 票投票先 → 生き残りさん
かく語りきさん0 票投票先 → roxxiさん
ラブ&ピースさん0 票投票先 → roxxiさん
roxxiさん2 票投票先 → 長方形さん
生き残りさん1 票投票先 → 長方形さん
不知火守さん「重曹さん 「この村の状況なら
不知火さんが、でないなら長方形真でいいよと言った時に最低でも
COしなければならなかった」 霊能居ない状態で潜り続けるとかふざけたことやってるんなら真占いであっても吊られたほうがいい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
餓死さん0 票投票先 → かく語りきさん
長方形さん2 票投票先 → 生き残りさん
かく語りきさん1 票投票先 → roxxiさん
ラブ&ピースさん0 票投票先 → roxxiさん
roxxiさん2 票投票先 → 長方形さん
生き残りさん1 票投票先 → 長方形さん
重曹さん「この村の状況なら
不知火さんが、でないなら長方形真でいいよと言った時に最低でも
COしなければならなかった」
オタサーの姫さん「銃殺でたら飽和負けするから、3w生存で狼占いはまぁ普通だよ」
重曹さん「潜伏占いがCOするなら呪殺2で朝一か
内訳破綻でも作るしか無いが、決め打ちも済んだし
残り狼数もわからず迂闊に呪殺も出せないのでCOしても変わらない」
係長さん「リアル社会にとけこめない民か・・・言動が悲しすぎる」
不知火守さん「その指示=生き残りの真切りますなんだよなw」
かく語りきさん「絶対にroxxi投票しろよ」
かく語りきさん潜伏霊能は捨ててるので、roxxiを吊る ラブと長方形と餓死は従えいいな?
生き残り狂人の2Wあるかもしれないからそれは却下>長方形
斑目貘さん「長方形2回占ってるのは理由があってやってるっちゃやってるようにも見えるがな」
roxxiさん「かく語りきと餓死が判定やくだな、頑張ってくれ」
係長さん「こういうの処置してくれると今後の村にも良い意味で影響がでるかもね」
かく語りきさん潜伏霊能は捨ててるので、roxxiを吊る ラブと長方形と餓死は従えいいな?
重曹さん「これならロッキーキープで生き残り吊りが進行的に正解。」
生き残りさん仕方ねーから アホ村人のためにまともなこと1発言してやるよ
今日 重曹を狼が噛んだ理由でも考えてみな

長方形吊り このボーナス展開落とすとかもう負けでいいからwww
海と毒薬さん「同意。GMさん終了後の様子しだいで生き残りさんの処置お願いします」
餓死さん「おはよう」
長方形さんLWかも知れないから猫じゃないほうの
生き残り吊りで
不知火守さん「長方形二回占っているな」
かく語りきさん対抗狩人がいたらすぐに出るように
かく語りきさん対抗狩人がいたらすぐに出るように
ラブ&ピースさん「生き残りきょうじんなんだっけ」
斑目貘さん「一応これ下界で察することができれば勝ちも引き分けもありそうではあるが」
重曹さん「別に潜伏占いがCOしてもしなくても、もう手遅れだから変わらないけどね」
かく語りきさん「対抗狩人がいたらすぐに出るように」
かく語りきさん「猫は占い視点狂人だから放置」
roxxiさん【2日目】  護衛:不知火守 死体:だれか
即チャレはないでしょ(慢心)の霊護衛です

【3日目】 護衛:長方形 死体:俺のグレランで一回目の投票先
霊能初日で霊能騙った共有護衛ってマ?
他に占いがいないのと霊初日なので占いが真ってことで(暫定)長方形護衛
共有噛まれて潜伏占い追加が糞めんどくさいけど
霊初日見えて出てこない占いの真は切ろう

【4日目】 護衛:長方形 死体:○
吾輩が狩人である。名前はroxxi。
どこを護衛しようかとんと見当けんとうがつかぬ。(嘘)

【5日目】  護衛:長方形 死体:しらない守らない
あいあむはんてぃんぐなう

【6日目】 護衛:長方形 死体:
お?
海と毒薬さん「お疲れ狼と猫」
roxxiさん「両視点猫噛みじゃねえか」
オタサーの姫さん「最後の最後で痛いミスしたね これ生き残りさん撤回したらワンチャン逆転ある」
生き残りさん「仕方ねーから占い理由も貼ってやるよ」
生き残りさん・感
・○だろうが●だろうが潜伏を継続できる
・順番的にそういう流れかと
・狐占いたくないので村占います
・見かけ上、噛みが占い真のボルコン噛みから詰みなので占い噛まれませんの切り替わり時臭さ合わせてどう考えても狼
・1匹は勝手に死んだが、本来は狼が吊り逃れして良い形 3Wいるとみてグレーなど占うわけがない
お水さん「なんだこの内訳」
生き残りさん潜伏占いCO 長方形● 海と毒薬○ 唐草模様○ ジャンプ○ ラブ&ピース●長方形●
roxxiさん潜伏猫考えは論外、おれ吊でいいよ
海と毒薬さん「◆生き残りさんの独り言 「重曹が狼か狐かは知らんが飽和しちまえ 」
・・・自分が本当に猫って思ってるのかもしかしてコレ」
ラブ&ピースさん「なんという」
生き残りさん「形上COしなきゃいけねーからしてやるよ」
かく語りきさん「????wwwww」
長方形さん
◆roxxi「占い真決め打ちだから●でも灰吊ればいいよ、偽だとしても狐候補が残りすぎて共有なんて噛めない」
真決め打ちなら●吊り以外ないはず。これは狼視点の漏れ」
生き残りさん「仕方ねーな」
ゲームマスター「おつかれ」
roxxiさんじゃあ狩COな
斑目貘さん「生き残りがこの形で占いが活用できる形と内訳や
完全に機能しないパターンを述べた上で
感情で話さなければ愉快犯とは思わないが
そうでないならGMに処置を頼みたい、前村見たけどちょっとマズイ」
かく語りきさん「おはよう」
長方形さん「占いco roxxi●」
重曹さん「otu」
roxxiさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/07/06 21:28:30)
重曹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
重曹さんを狙います。 >>> お水 <<<
不知火守さん「生き残り○出してある=最低でも狂人になるわけだ」
オタサーの姫さん「銃殺演出の猫噛みするんだったらラブ&ピースさんにさせたほうがいいと思うけどな」
不知火守さん「確定勝ちから負けるような下手でも構わないがこういった捨て酉の愉快犯みたいな奴は排除するべきだよな」
オタサーの姫さん「生き残りさんは真猫ポジに居座るから吊られないよ
スライドしたらたぶん吊り候補になる、冷静に考えたら人外がそんなことするメリットはないけどね」
生き残りさんの独り言「そこ猫じゃん」
ラブ&ピースさんの遠吠え「かみさきはあく」
オタサーの姫さん「ただここで猫噛みすると生き残りさん視点でも猫噛み確定するね
そうなると逆転する可能性はある」
ゲームマスター「おつかれ」
生き残りさんの独り言「しかし今の狩人COの仕方はお粗末だなw
お花畑な奴しかいなんだから最初から狩人COしてきゃーいい」
係長さん「これで真猫噛まれたらどうなるの?生き残り抹殺?」
長方形さんの遠吠え「ありがとよろしく頼む>お水」
海と毒薬さん「生き残り前村でも暴言で注意されてるな」
不知火守さん「こんなのに付き合わされるのはごめんだね」
お水さんの遠吠え「把握した」
お水さんの遠吠え「いうて7グレーだから長方形は噛まれないと思うけど」
ラブ&ピースさんの遠吠え「さぁ」
長方形さんの遠吠え「誰か重層噛んでくれない?てかお水
100で」
不知火守さん「はいゴミー」
斑目貘さん「生き残り の参加村を見ればわかるが暴言系か
前の村でもちょっと問題起こしている」
生き残りさんの独り言「重曹が狼か狐かは知らんが飽和しちまえ 」
長方形さんの遠吠え「そろそろ狐混じりっぽい猫かみたいかな」
海と毒薬さん「おつ狂人」
長方形さんを占います。 >>> 生き残り <<<
生き残りさんの独り言「唯一村人にみえるやつを消すとは」
かく語りきさんの独り言「日本語通じない方だった」
長方形さんの遠吠え「なんか知らんけど私真なら明日噛まれる予定なの?」
長方形さんを護衛します。 >>> roxxi <<<
6日目の夜となりました。(15/07/06 21:23:28)
ジャンプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
お水さん0 票投票先 → ジャンプさん
餓死さん0 票投票先 → ジャンプさん
長方形さん1 票投票先 → ジャンプさん
重曹さん0 票投票先 → ジャンプさん
ジャンプさん7 票投票先 → 生き残りさん
かく語りきさん0 票投票先 → ジャンプさん
ラブ&ピースさん0 票投票先 → ジャンプさん
roxxiさん0 票投票先 → ジャンプさん
生き残りさん1 票投票先 → 長方形さん
オタサーの姫さん「◆生き残りさん 「
・狼4匹いて全潜伏 ←稀にある
・1−1なのに猫占い ←そういう占いもいる 心証は悪くなるけど偽要素にはなりえない
・チェレ日噛まれない ←狼としてはあるけど、噛み筋が狼騙りのそれじゃない
・銃殺もでない ←たしかに出ないけど、出ても真を噛めるグレ数を保ってる(グレーに狩人生存してたら別だけど)」
カプ麺さん「狂人のギリギリ狩人騙りとか、なにがやりたいんだ? 結果吊られて、怪しすぎるところに黒打った偽占いの信用上げと投票先から真狩人を見抜けということか?」
係長さん「ネットだからってどうしてここまで乱暴になれるのか」
不知火守さん「二日目にグレラン挟んだ地点で飽和進行なんて成立しないから普通に詰めていく進行でいいだろう」
ラブ&ピースさん「猫2なんだろな」
餓死さん「んんん」
かく語りきさん「真だったら明日噛まれんだよカマ野郎」
唐草模様さん「説明説得を軽んじて罵り言葉に早々に頼る奴はプレイすんな
不愉快でゲームなんてする気分じゃなくなる>生き残り」
海と毒薬さん「うーむ・・・終了後に期待しとく」
ジャンプさんいいのかい、カリウドつっちまってもよぉ?!
かく語りきさん「しろよゴミクズ底辺やろう」
重曹さん「初日にグレランした時点でオタサー狐と見てジャンプを吊る」
長方形さん「するかどうかはわからn>かく語りき」
かく語りきさん「くそ、盲目の方だったか・・・」
重曹さん「ジャンプ釣り」
海と毒薬さん「生き残りはやってることがちんぷんかんぷんなのに言葉が乱暴すぎる」
斑目貘さん「メリットはあるんだがオタサー狐の場合の動き方も説明できればまぁまだ
逆ギレして去るようなら悪質である」
かく語りきさん長方形くんは明日の占い先を投票で示してください
よければ返事してください
重曹さん「真狂の生き残りが指定していいのは共有が決め打った、長方形のグレーだけ」
生き残りさん・狼4匹いて全潜伏
・1−1なのに猫占い
・チェレ日噛まれない
・銃殺もでない

いい加減目を覚ませ アホ村人
かく語りきさん長方形くんは明日の占い先を投票で示してください
よければ返事してください
かく語りきさん「だから潜伏霊能いるんだったら負けでいいってば」
重曹さん真狂の猫の指定はありだが
共有の遺言が優先。
◆不知火守さん 「出てこないってんなら長方形真で決め打つからいいよ」
餓死さん「初日便乗
ジャンプ 投票先→ オタサ→ 長方形」
不知火守さん「自己村か?」
海と毒薬さん「六日目まで潜伏解除する気がないのにメリットなんてあるんかな」
不知火守さん「やっぱり事故村だったな」
生き残りさん今日 長方形吊れないようなゴミ村は負けでいいです。
生きてるかどうかは別として霊能が本来いて、占いが狼の村
ここまで辿りつけないなら負けでいいです
かく語りきさん「目立つように3回言いました これで盲目のプレーヤーを除いて気づいてもらえるはず・・・」
斑目貘さん「メリットと同時にデメリットをな。」
重曹さん「俺視点だと対抗狂人だから奇数進行時、最終日前に対抗釣だが。
村視点じゃ生き残り真がある。
生き残り真なら猫真狼なので
いずれにしても猫吊るなら俺を狼として最終日釣りで
俺真の場合、最終日PPになる前に狼を釣り切るゲームとなる。」
係長さん「終了後に荒れそうだ。前にもこんな感じの村のログ見たことあるような」
roxxiさん「占い真決め打ちだから●でも灰吊ればいいよ、偽だとしても狐候補が残りすぎて共有なんて噛めない」
長方形さん「猫確定してない猫に指定の効力は無い。>生き残りさん」
ラブ&ピースさん「これ霊能も狩人も死亡済み?」
かく語りきさん長方形くんは明日の占い先を投票で示してください
かく語りきさん長方形くんは明日の占い先を投票で示してください
海と毒薬さん「お疲れ相方。」
かく語りきさん長方形くんは明日の占い先を投票で示してください
ラブ&ピースさん「おはようぴーす」
お水さん「はい」
ゲームマスター「おつかれ」
長方形さん「理由 昨日の投票先はよくわからない。自分の○に投票。
占い真でみてないなら人外くさい」
かく語りきさん「じゃあジャンプ吊りで皆さん異議ないですか?」
餓死さん「おはよう」
不知火守さん「お疲れさん」
お水さん「おはよう」
roxxiさん「おはよう」
生き残りさん指定 長方形
かく語りきさん「おはよう」
長方形さん「占いco ジャンプ●」
オタサーの姫さん「メリットを村に説明できれば何やってもいいと思ってるよ
説明して納得してもらえたらね」
生き残りさん「知ってた」
6日目の朝となりました。(15/07/06 21:17:38)
不知火守さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不知火守さんを狙います。 >>> 長方形 <<<
不知火守さんの会話「共有が信じなくて負けたってゴネてもこっちは知らんぷりするばいいだけ」
かく語りきさんの独り言「グレ5+猫吊り ギリギリまで行くなら明日チャレか」
不知火守さんの会話「呪殺以外での真証明は認めないでいいだろう」
斑目貘さん「潜伏占いを安易に選択する占い師も増えてるが
霊能、猫又に混じる占いは負けたら焼き土下座級」
ゲームマスター「おつかれ」
不知火守さんの会話「占い初日だったり潜伏が噛まれたってんなら負けでいい」
生き残りさんの独り言「知ってた」
重曹さんの独り言「内訳破綻を作ってCOしたとしても信用しづらいレベルだがな。メリット・デメリット考えれば。いずれにしろ村は決め打つ必要がある」
重曹さんの独り言「面白いからやるってのなら話は別だがね」
不知火守さんの会話「明日で吊り4の奇数になるわけだ」
ラブ&ピースさんの遠吠え「うん」
長方形さんの遠吠え「共有でいいか?」
重曹さんの独り言「潜伏霊するっていうのは
COした時に信用を取れないと悪手になる。
ましてや今回、共有が霊騙りして対抗が出てるのに潜伏でしょ。
やるならせめて内訳破綻を作ってCOだが
占い1では内訳破綻も作れないし。潜伏してるならCOしないのが正解だよ。」
係長さん「潜伏霊能の次は潜伏占いか。悪い意味で流行らないことを祈る」
かく語りきさんの独り言「roxxi吊らなかったのか」
長方形さんの遠吠え「噛み先候補ください
占いはジャンプ黒打ちする予定です」
海と毒薬さん「おつカップ麺」
ラブ&ピースさんを占います。 >>> 生き残り <<<
不知火守さんの会話「完グレ5」
長方形さんを護衛します。 >>> roxxi <<<
唐草模様さん「生き残り2酉か。こいつ霊拾ったら潜伏するな。」
かく語りきさんの独り言「ジャンプ生きてたのか」
カプ麺さん「おつかれさまです」
斑目貘さん「潜伏解除して狐占狂狼全部ある位置にこないと
生き残りは全く村全員が狼に手を出せない位置に放置してることになるな
潜伏霊能と同レベルかそれ以上にきつい内訳なんだが」
5日目の夜となりました。(15/07/06 21:13:07)
カプ麺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お水さん0 票投票先 → カプ麺さん
餓死さん0 票投票先 → カプ麺さん
長方形さん0 票投票先 → カプ麺さん
重曹さん0 票投票先 → カプ麺さん
ジャンプさん0 票投票先 → ラブ&ピースさん
かく語りきさん1 票投票先 → カプ麺さん
ラブ&ピースさん1 票投票先 → カプ麺さん
roxxiさん0 票投票先 → カプ麺さん
不知火守さん0 票投票先 → カプ麺さん
カプ麺さん8 票投票先 → 生き残りさん
生き残りさん1 票投票先 → かく語りきさん
お水さん「昨日のやばい発言持ってくる辺りやばい」
生き残りさん「俺が狂人だと思ってるならはっきり言って頭悪いよ」
重曹さん「もう狼4なら呪殺がだせないので
潜伏占いはでても信用が取れないので長方形真でいいよ。
一応共有が明言するべきと思うけど」
roxxiさん「明日PPや飽和があるけど誰も恐れないこの感じね」
かく語りきさん「潜伏霊能いたら負けていいだろ
潜伏霊能いたのに村が買ってしまうと潜伏霊能が調子に乗るから
みなさん悪いけど潜伏霊能がいたら素直に負けましょう」
不知火守さん居たらいたで吊り殺すから潜伏霊能なんて考えんでいいよ
生き残りさん昨日のほうが発言やばいだろwww
お水さん「生き残り今日にきて発言のやばさが上がってきてるな」
かく語りきさん「13人と11人とでは確率が入れ変わってしまうからな」
生き残りさん「どうみても潜伏霊能いるから
ちなみに俺じゃねーからな」
ラブ&ピースさん「実ははみがき中。もうすぐ終わる」
生き残りさん◆かく語りきさん 「もう長方形真ゲーでいいよ
ここまで猫吊らないなら確率的にデメリットが上回ってしまったので猫放置で」
本来はこうあるべき 褒めてやるよ
重曹さん「でも共有が指定したなら村視点狼のある俺の言うことより共有に従うのが最善ですわ」
roxxiさん「チャレ日はまだ○が噛める計算なはずだから占いは予告してもいい死しなくてもいい」
かく語りきさん「まだチャレ日には遠いしのんびりしよう」
カプ麺さん「COないよ」
海と毒薬さん「そうか」
かく語りきさん「もう長方形真ゲーでいいよ
ここまで猫吊らないなら確率的にデメリットが上回ってしまったので猫放置で」
生き残りさんが、しかし俺投票者とかアホだからなww?
重曹さん「進行的には
少なくとも3票合わせの可能性のあるオタサー投票者から残りの斑を指定だろ。
グレランしても長方形真なら最高でも3票しか狼はまとまってない」
不知火守さん指定:カップ麺
唐草模様さん「内訳に関しては別になんとも思わん」
餓死さん「次々噛まれて行くのなら真でいいのか」
お水さん「唐草の位置できつね確認噛みとか見ないんですが長方形信じていいですか?」
カプ麺さん「生き残りストーカー投票者か、と思ったらただの○噛みか」
重曹さん「共有が死んで潜伏占いがでない状況で長方形真決め打った後、
村視点真狂の猫として生き残りは指定できるか?
まぁ組織票をしやすいようにお前が狂人なら
グレランとか言っちゃうんだろうが。」
生き残りさん1行目をかく語りきに置き換えてくれ
roxxiさん「COなしいったところ噛むなんて温いね、占いは結果的にいいところ占ったな」
ゲームマスター「おつかれ」
唐草模様さん「くそ噛みやがって」
生き残りさん意味不明な発言だった
海と毒薬さん「おつ唐草
この内訳どうおもう?」
長方形さん「理由 ◆ラブ&ピース「今度は柱COうらない?」
柱候補吊ろうとする意味が分からない。柱coを防ぐ意図だが、
狩りも生存あるし、臭い」
餓死さん「おはよう」
生き残りさん◆生き残りさん 「真面目にやるなら生き残り吊り
適当にやるならかく語りき吊り

これ以外の選択肢なら
共有が好き嫌いで行動してるし俺も好き嫌いで勝手に行動するわ
重曹さん
猫真狂なら最終日(奇数)前までに狼吊れなかったら負けで勝負になるのでは?
それより道連れでの○や占狩など村役が死ぬほうが不利かと思う」
かく語りきさん「おはよう」
不知火守さん「おはよう」
お水さん「おはよう」
ラブ&ピースさん「おはようぴーす」
長方形さん「占いco ラブ&ピース○」
roxxiさん「おはよう」
カプ麺さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/07/06 21:07:03)
唐草模様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
唐草模様さんを狙います。 >>> 長方形 <<<
海と毒薬さん「生き残りさんちょっと何考えてるのかわからない」
斑目貘さん「◆不知火守さんの会話 「呪殺で出てこないなら潜伏で出てきたやつ吊り殺す」

羅針盤と生き残りで終了後に話し合いが行われることまで把握した。」
かく語りきさんの独り言「だからいない前提で長方形真で進めます」
重曹さんの独り言「色んな意味で初日は指定が良かったように思う」
不知火守さんの会話「呪殺で出てこないなら潜伏で出てきたやつ吊り殺す」
重曹さんの独り言「グレランしても長方形真なら最高でも3票しか狼はまとまってない」
かく語りきさんの独り言「潜伏霊能いるのに勝ってしまったらムカつくだろ」
斑目貘さん「◆生き残りさんの独り言 「俺投票者は素直にアホだと思うww何考えてるんですかレベル」
◆生き残りさんの独り言 「潜伏死して全く問題ない展開とは」

ふむ」
かく語りきさんの独り言「そもそも潜伏霊能いること込みで考えるのが意味がない 潜伏霊能がいるんだったら負けないといけないから」
重曹さんの独り言
少なくとも3票合わせの可能性のあるオタサー投票者から残りの斑を指定だろ。」
ゲームマスター「おつかれ」
生き残りさんの独り言「俺投票者は素直にアホだと思うww何考えてるんですかレベル」
海と毒薬さん「おつかれユーサ」
生き残りさんの独り言「潜伏死して全く問題ない展開とは」
海と毒薬さん「いやぁ・・・生き残り真見るのは無理だ
となると霊能初日がみえてるから指定展開になる。狼残り4見えてて、占い師の真が生き残ってるのがわかってるからグレラン支持がしない>斑目」
ラブ&ピースさんの遠吠え「まかせるー」
不知火守さんの会話「長方形真占いで進行していく」
お水さんの遠吠え「囲いはわしはいらん」
ユーサさん「お疲れ様 狐が意外」
カプ麺さんの遠吠え「グレー7だし誰か囲っておけばいいと思うけど」
斑目貘さん「そういえばそうか」
長方形さんの遠吠え「囲いほしいなら囲うよ」
お水さんの遠吠え「分かった」
不知火守さんの会話「オタサーと係長吊った地点で飽和進行なんて出来ないと思ってもいい」
カプ麺さんの遠吠え「囲い欲しい人は?」
長方形さんの遠吠え「いや片方占っちゃったからな。明日狼つれないなら
猫候補かむ」
長方形さんを護衛します。 >>> roxxi <<<
重曹さんの独り言「猫真狂なら最終日(奇数)前までに狼吊れなかったら負けで勝負になるのでは?それより道連れでの○や村役が死ぬほうが不利かと思う」
唐草模様さんの独り言「生き残りって18猫メインじゃないだろ」
ラブ&ピースさんの遠吠え「んじゃやめとくわ」
不知火守さんの会話「ふざけてるならこっちもふざけようか?」
生き残りさんの独り言「生き残りって俺じゃん」
かく語りきさんの独り言「どっちが真猫にしてもうんこすぎて辛いな」
お水さんの遠吠え「その場合飽和恐れた狼に長方形が見られるかが怖いよな」
生き残りさんの独り言「◆生き残りさん 「真面目にやるなら生き残り吊り
適当にやるならかく語りき吊り

これ以外の選択肢なら
共有が好き嫌いで行動してるし俺も好き嫌いで勝手に行動するわ」」
ジャンプさんを占います。 >>> 生き残り <<<
長方形さんの遠吠え「噛みは唐沢 占い先は 候補ある?」
海と毒薬さん「そもそも俺は○もらってて相方は霊能に出てたのだから占い師の邪魔になることはない」
斑目貘さん「それは100%ないな
猫の内訳が人外混じりじゃないケースもある程度想定して
グレラン徹底指示をすればなくなる
生き残り真見れるかどうかって話になれば別だが」
オタサーの姫さん「今の時点で吊5の4wだから、狂人が潜伏死することを見込んでも村勝ちは厳しい
真占いが撤回後信用されればいけるけど、たぶん真には見られない
狐と見た狼が飽和進行とかしたらあるかもしんないけど……」
ラブ&ピースさんの遠吠え「狼の誰かが猫噛んで、銃殺っぽくしてみる?」
4日目の夜となりました。(15/07/06 21:01:42)
ユーサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ユーサさん9 票投票先 → 生き残りさん
お水さん0 票投票先 → ユーサさん
餓死さん0 票投票先 → ユーサさん
長方形さん0 票投票先 → ユーサさん
重曹さん0 票投票先 → ユーサさん
ジャンプさん0 票投票先 → ラブ&ピースさん
かく語りきさん1 票投票先 → ユーサさん
ラブ&ピースさん1 票投票先 → ユーサさん
roxxiさん0 票投票先 → ユーサさん
不知火守さん0 票投票先 → ユーサさん
唐草模様さん0 票投票先 → 生き残りさん
カプ麺さん0 票投票先 → ユーサさん
生き残りさん2 票投票先 → かく語りきさん
海と毒薬さん「共有初日FOしてたらオタサーもしくは狂人・狼が霊能乗っ取る可能性高いし、なにより猫ルーになってたと思う>斑目」
斑目貘さん「羅針盤は盤面整理が下手なんだろうな指定も2連発で外しか」
重曹さん
◆不知火守さん 「出てこないってんなら長方形真で決め打つからいいよ」
むらはメモっとけ」
唐草模様さん「喋るなよ」
カプ麺さん「狐ならどうする」
かく語りきさん「そもそも生き残りは真猫だったら2日目に捨て票して死のうとしてんだから、その時点で真猫でも釣ります」
係長さん「これで村負けたら間違いなく真占いに批難轟々だろうな」
生き残りさん狂人の対抗なんざ放置でいいし狼でも最終日まで連れてって問題ねーよ
不知火守さん「出てこないってんなら長方形真で決め打つからいいよ」
斑目貘さん「共有2は素直に出ておいた方がいいんじゃないかなこの形は。
共有より有能な素村もそこそこいるから素直に即撤回してFOする方が占い師もやりやすいハズ。」
お水さん「名前のことだろ >ジャンプ」
重曹さん「生きてるうちに占いの真偽だけ印象でいいから言っといてくれ>共有」
かく語りきさん「最終日猫吊りって真狂捨ててんのかよ
馬鹿の一つ覚えで最終日最終日言ってる間は強くなれねえぞ」
生き残りさん長方形が真とか頭にお花でも咲いてるんですか?
ジャンプさん◆ユーサさん 「オレだよなたぶん」
くるか、くるのか!?
不知火守さんお前だよ:ユーサ
お水さん「生き残りは盾にでもなるのか?」
唐草模様さん「適当にやるけど生き残りつるわ」
海と毒薬さん「なんかめちゃくちゃだな・・がんばれ相方」
ユーサさんCOないぞ
重曹さん「占いの真偽だけ言っといてくれ>共有」
roxxiさん「共有が噛まれてもほぼ100%間違いなく真占いの長方形がいるので何も問題ないね、霊初日さまさまだよ、やるじゃねえか初日犠牲者」
唐草模様さん「あ、おい喋るなよ馬鹿残り」
ユーサさん「オレだよなたぶん」
重曹さん「最善手は初日にグレー指定で最終日に猫釣だった」
生き残りさん真面目にやるなら生き残り吊り
適当にやるならかく語りき吊り

これ以外の選択肢なら
共有が好き嫌いで行動してるし俺も好き嫌いで勝手に行動するわ
不知火守さん指定:ユーザー
お水さん「唐草の位置って言うほど占い位置か」
カプ麺さん「あ、お返事ありがとうございます」
重曹さん一応今日が残り吊り数5で狼4狂人1が釣りきれる。
今日が決め打ちの日だと思う
かく語りきさん「指揮役がいなくなるのが一番の痛手なんだからさ
最善手は初日に猫ルーだったけど」
ジャンプさん「↓村人としてのナカマってことですよ。」
roxxiさん「霊能初日で、ここまで潜伏占いも出てないのに占いの決め打ちって
占い真決め打ちしかねえよ」
ジャンプさん◆カプ麺さん 「とりあえずジャンプさんの票変え理由が気になります。」
はい、ナカマをジャンプさせるわけにはいわかないからあえす!
かく語りきさん最悪共有が噛まれるとカオス村になるのが分かってるから奇数なのを気にせず今のうちに猫ルーしとけって
海と毒薬さん「お疲れ斑目」
餓死さん「時間がはやくすぎる」
長方形さん「あ、理由な」
重曹さん
共有が占い真を決め打つなら
俺視点で狂人の生き残りが確定○として指定した方がいい。(できるのなら)」
ラブ&ピースさん「今度は柱COうらない?」
ユーサさん「唐草かよ ほかにもっとあるだろうに」
長方形さん
◆唐草模様「お、俺にCOないぜ」
係長がcoなしで出てきた後のcoなし 村アピして
村認定されるのが目的か。」
ゲームマスター「おつかれ」
お水さん「おはよう」
重曹さん共有1しかいないから
共有が生きてるうちに
占いの真偽を決め打った方がいい。吊る日にちもあわせて

占い決め打ちの日に狼の組織票4があるかもしれない状況で
決め打つ共有がいないと村不利。
roxxiさん「おはよう、めんどくさい展開にはなりませんでしたね、潜伏占いがいるか見ものです」
唐草模様さん「生き残るなよ馬鹿(挨拶)」
餓死さん「おはよう」
長方形さん「占いco 唐草模様○」
ラブ&ピースさん「おはようぴーす」
かく語りきさん「おはよう」
不知火守さん「おはよう」
ユーサさん「おはよう」
カプ麺さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/07/06 20:55:44)
斑目貘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
斑目貘さんを狙います。 >>> 長方形 <<<
海と毒薬さん「狐死んでるから撤回占いだと出れるのは相当後になりそうだなこりゃ・・」
不知火守さんの会話「こういう展開になったら潜伏占いが真占いだったとしても吊って負けて許せるレベル、霊能はいわずもな」
ゲームマスター「おつかれ」
かく語りきさんの独り言「今日普通にヘイト吊りするとかもう終わってるから噛まれて狐勝ちルートが一番落ち着く結果」
不知火守さんの会話「事故村っぽいな」
かく語りきさんの独り言「だから自分の死後を考えて最低でも今日猫ルーしておかなかったのがダメでしょう」
長方形さんの遠吠え「噛みもやります 100で」
生き残りさんの独り言「潜伏霊能とかいかす」
長方形さんを護衛します。 >>> roxxi <<<
係長さん「もともと撤回共有嫌いなんでこんなのと一緒にいたくなかったのでいいです」
かく語りきさんの独り言「共有噛んで無理やり長方形吊らせてぐっちゃぐちゃにするな俺が狼なら」
オタサーの姫さん「まぁ成功すればいいんじゃない ただ撤回占いすると狐に見られそうだけど」
海と毒薬さん「生き残りは半分以上オナニーですな
つられそうになってからCO撤回しても殺しちゃうよこれ」
不知火守さんの会話「普通に考えて潜伏占いが出る展開ではあるがあまり信用しないことにしよう」
カプ麺さんの遠吠え「信用勝負じゃないからOK。狂人位置にいればいい」
長方形さんの遠吠え「明日占いで対抗で出てもいいよ 自信あるならだけども」
唐草模様さんを占います。 >>> 生き残り <<<
ラブ&ピースさんの遠吠え「つまり潜伏占いがいるはずだ の内訳」
お水さんの遠吠え「まあいいんじゃね」
お水さんの遠吠え「くっそわろ」
係長さん「奇策なんてオナニーでしかないと思ってるんだけどどうでしょうか?」
不知火守さんの会話「まず1人外吊ったと考えよう」
不知火守さんの会話「これで村だったら使えないにも程があるし人外で見ていい」
海と毒薬さん「おつ係長」
長方形さんの遠吠え「にしても猫狐だったら吊りにくい位置だけどもこれ」
長方形さんの遠吠え「ごめん 猫だったwww 間違えた」
不知火守さんの会話「やったぜ」
3日目の夜となりました。(15/07/06 20:50:44)
係長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
係長さん11 票投票先 → 不知火守さん
ユーサさん0 票投票先 → 係長さん
お水さん0 票投票先 → 係長さん
餓死さん0 票投票先 → 係長さん
長方形さん0 票投票先 → 係長さん
重曹さん0 票投票先 → 係長さん
ジャンプさん0 票投票先 → ラブ&ピースさん
斑目貘さん0 票投票先 → 係長さん
かく語りきさん1 票投票先 → 係長さん
ラブ&ピースさん1 票投票先 → 係長さん
roxxiさん0 票投票先 → 係長さん
不知火守さん1 票投票先 → 係長さん
唐草模様さん0 票投票先 → 生き残りさん
カプ麺さん0 票投票先 → 係長さん
生き残りさん1 票投票先 → かく語りきさん
海と毒薬さん「マジか・・・」
オタサーの姫さん「いや普通なら1−1−0−2の猫は吊らないから対抗猫に出るのはあると思うよ」
オタサーの姫さん「たぶんこのタイプの真は自分視点詰むか、銃殺出るまで潜るタイプ
だから5日目以降位に潜伏解除とかかな」
唐草模様さん「お、俺にCOないぜ」
係長さん「潜伏霊能しそうなやつが3人はおるわ」
roxxiさん「グレランできないのでCO拒否を吊りますね」
不知火守さんそのまま吊り
重曹さん「いや、オタサーが共有じゃないからCO拒否でも釣だろ」
唐草模様さん「ていうかもう萎える展開だぜ
これがお楽しみか?ばかばかしい」
海と毒薬さん「吊られない位置に入りたいのなら、猫対抗ででちゃダメじゃないかな」
ラブ&ピースさん「グレ広いんだから潜伏霊とかやめてくれ」
不知火守さん霊能初日で見るから今更居ても信用しない
ユーサさん「占い増えないのも霊能出ないのも驚きなんだが
あと猫は黙って置物やってろ」
重曹さん「占いは霊結果○続きなら13人昼で決め打ちでいいのけ?」
生き残りさん◆かく語りきさん 「長方形はマジキチの真でしょ」
かく語りき 吊ろうぜ おまえにしか投票しねーから
カプ麺さん「とりあえずジャンプさんの票変え理由が気になります。」
お水さん「霊能結果見れないけどランでええやろええやろ」
係長さん「CO拒否」
斑目貘さん「1−0系で潜る占い師はギルティだから潜伏占いがいてもほぼ信じないぜ
ギャンブラーならちゃんと2死体並べて出てこい」
roxxiさん「係長に票替えしたが係長の票替えしてるし役もちかも知れませんね」
かく語りきさん「この状況で出てきたら確実に護衛貰えんのに出てこない時点で占いいねえだろ」
唐草模様さん「おい馬鹿」
係長さん「萎える展開になると予想」
ジャンプさん◆不知火守さん 「じゃあ遠慮なく係長吊るす」
遠慮無くジャンプ来ました!
長方形さん「霊能撤回して共有で、猫は片方人外確定ってこの村。。。」
お水さん「潜伏霊能見るのも昨日遅れて出た猫占うのも謎」
かく語りきさん「長方形はマジキチの真でしょ」
唐草模様さん「何でお前騙りなら狼固定なんだよ馬鹿>生き残り」
重曹さん「それは共有がきめること>かくかたりき」
生き残りさんアホな人いらないからアホ吊ろうぜ
係長さん「どうせまた潜伏霊能でしょ」
海と毒薬さん「猫釣りは悲しみしか生まなかったか・・・セーフ
マジで生き残りどうする気なんだこれ」
roxxiさん「事故らなくてよかったねよかったね、猫占いは別にいいや」
不知火守さんじゃあ遠慮なく係長吊るす
ジャンプさん「今日の進行はどうなりますか?」
オタサーの姫さん「たぶん吊られない位置に入るつもりだったんじゃない?」
カプ麺さん「対抗いるのに出ない霊能。つまり霊能初日の可能性が非常に高い、と」
ラブ&ピースさん「へ? 1−0−2−2?」
重曹さん「オタサー非共有なら狐死んだとみて、今日は猫つりでもいいし最終日猫つりでもいい。
共有が指定しない場合は猫つり。」
かく語りきさん「占い潜伏居るなら今日期限で 出てこなければ真確定ということでいきましょう」
斑目貘さん「でなきゃ2回も霊能確認しないしな次からあれは狼にも透けるからやめろ」
生き残りさん狂人視点 長方形は狼にみえるし
俺狼なら1-1って内訳なんだから、長方形の中身に関係なく占い騙ったほうが得だから
重曹さん
せっかく4票以上入ったオタサーが非共有で○なら
そこ投票者から狼を狙って吊っていこう。」
餓死さん「おはよう」
重曹さん「昨日は共有でて指定が良かったが
グレランするなら狐候補が死ぬという意味で猫釣りと変わらないので
それくらいなら猫つりが正解だったと思うがね。」
長方形さん「理由 投票結果。いきなり占い吊ろうとする村はおかしい。
自分真という可能性をまったく見ないのは人外の可能性」
斑目貘さん知ってるんだよ霊能いないんだろこの村
係長さん「猫なんて占ってどうするだか」
お水さん「はい>」
重曹さんオタサーが共有なら相方COしてね
不知火守さん相方噛まれた
かく語りきさん「そっちか」
海と毒薬さん「オタサー狐か・・生き残り何してんのこれwwwww」
ラブ&ピースさん「なんでか猫占ってる?」
生き残りさん俺投票してる人 はっきり言って頭悪いよ?
不知火守さん共有COする
ユーサさん「生き残り占ってどうすんだ
しかも○かよと」
roxxiさん「○とか○もらいの共有が潜伏する位置だから共有は早く出ろよ」
唐草模様さん「はぁ?猫占いって」
重曹さん「あとオタサーが共有かどうかだけ聞きたい」
係長さん「おはよう気味たち」
ゲームマスター「おつかれ」
不知火守さん「○だった」
生き残りさん「はいどうせ霊能結果○」
重曹さん「霊結果は?」
かく語りきさん「じゃあゆーささん共有COどうぞ」
重曹さん「おはよう」
長方形さん「占いco 生き残り○」
海と毒薬さん「うあっはぁ・・・お疲れ」
ラブ&ピースさん「おはよろー」
カプ麺さん「おはようございます」
かく語りきさん「おはよう」
お水さん「おはよう」
roxxiさん「おはよ」
ユーサさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/07/06 20:45:00)
海と毒薬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海と毒薬さんを狙います。 >>> 長方形 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
重曹さんの独り言「共有がCOしないのが意味がわからない」
かく語りきさんの独り言「重曹狼でどさくさに紛れて真猫つろうとしたあるのか」
海と毒薬さんの会話「わかったそうする」
不知火守さんの会話「グレランはなるべくするな」
かく語りきさんの独り言「ただ生き残りに3票集まったのがおかしい」
不知火守さんの会話「例えば係長とかな」
不知火守さんの会話「明日は戦力外吊ってもいいと思うが怪しい方吊ってもらえると助かる」
海と毒薬さんの会話「消極的だけどぐれランでいいか」
唐草模様さんの独り言「猫狐でうどんでもしたら馬鹿にしてやる」
ラブ&ピースさんの遠吠え「おっけい」
海と毒薬さんを占います。 >>> 生き残り <<<
かく語りきさんの独り言「もしくは不知火−係長」
重曹さんの独り言「オタサー投票者からかな」
海と毒薬さんの会話「了解」
カプ麺さんの遠吠え「馬鹿な狩人路線もありえるけど、村を侮る仮説では動きたくないしなあ」
不知火守さんを護衛します。 >>> roxxi <<<
海と毒薬さんの会話「明日から指定していくか?霊能かけてるなら占い真だろうし」
かく語りきさんの独り言「ジャンプとユーサ?」
不知火守さんの会話「霊能居ないし偶数になったら考えればいい」
長方形さんの遠吠え「海と毒薬 噛むわ 噛みは猫でてるし自分やります たぶん130」
海と毒薬さんの会話「猫放置で進めていっていいかな」
不知火守さんの会話「潜伏するような霊能居たら懲罰吊りするからな」
オタサーの姫さん「共有か狩人だと思ってたけど、占いだったのは予想外だった」
かく語りきさんの独り言「真猫だったらコイツ死んでもいいからこいつ吊ろう」
お水さんの遠吠え「きつね薄いと見てるんだよなー
真狂じゃないかな」
長方形さんの遠吠え「狐か狂か共有だろうな」
重曹さんの独り言「オタサー共有じゃないならもう明日猫吊っていいよ」
かく語りきさんの独り言「生き残りさん 3 票 投票先 → 長方形さん
生き残りさん 2 票 投票先 → 長方形さん」
海と毒薬さんの会話「うん、相方はそのままでいいと思う」
オタサーの姫さん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
重曹さんの独り言「共有でて指定が良かったが
グレランするなら狐候補が死ぬという意味で猫釣りと変わらないので
それくらいなら猫つりが正解。」
不知火守さんの会話「俺が真霊能ってことでいいだろww」
重曹さんの独り言「票読めないじゃん」
重曹さんの独り言「狼が組織票してない」
海と毒薬さんの会話「明日出るわ」
ラブ&ピースさんの遠吠え「猫は、猫と共狩狐狂?」
不知火守さんの会話「これでいい」
ラブ&ピースさんの遠吠え「昨晩は失礼」
2日目の夜となりました。(15/07/06 20:40:22)
オタサーの姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オタサーの姫さん5 票投票先 → 長方形さん
係長さん2 票投票先 → オタサーの姫さん
ユーサさん1 票投票先 → オタサーの姫さん
お水さん0 票投票先 → ラブ&ピースさん
餓死さん1 票投票先 → 唐草模様さん
長方形さん3 票投票先 → オタサーの姫さん
重曹さん1 票投票先 → 生き残りさん
ジャンプさん0 票投票先 → 長方形さん
斑目貘さん0 票投票先 → オタサーの姫さん
かく語りきさん0 票投票先 → 重曹さん
ラブ&ピースさん1 票投票先 → 餓死さん
roxxiさん0 票投票先 → 係長さん
海と毒薬さん0 票投票先 → オタサーの姫さん
不知火守さん0 票投票先 → 係長さん
唐草模様さん1 票投票先 → 生き残りさん
カプ麺さん0 票投票先 → ユーサさん
生き残りさん2 票投票先 → 長方形さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
オタサーの姫さん3 票投票先 → 長方形さん
係長さん2 票投票先 → 餓死さん
ユーサさん1 票投票先 → 生き残りさん
お水さん0 票投票先 → ラブ&ピースさん
餓死さん2 票投票先 → 唐草模様さん
長方形さん2 票投票先 → オタサーの姫さん
重曹さん1 票投票先 → 生き残りさん
ジャンプさん0 票投票先 → オタサーの姫さん
斑目貘さん1 票投票先 → 係長さん
かく語りきさん0 票投票先 → 重曹さん
ラブ&ピースさん1 票投票先 → 餓死さん
roxxiさん0 票投票先 → 斑目貘さん
海と毒薬さん0 票投票先 → オタサーの姫さん
不知火守さん0 票投票先 → 係長さん
唐草模様さん1 票投票先 → 生き残りさん
カプ麺さん0 票投票先 → ユーサさん
生き残りさん3 票投票先 → 長方形さん
かく語りきさん「重奏ぶっ殺す
猫ルーは早いほうがいい」
roxxiさん「吊るならできるだけ早くか偶数さ最終日で」
重曹さん「狐じゃないから吊ってもいいが最善は最終日猫釣りだとおもう」
唐草模様さん「片方でてつり指示すればいいのに何でかたくなにもぐるかね
ホントに猫吊りするぞ」
カプ麺さん「猫の後出しあやしいけど迂闊に吊れないからな」
生き残りさん長方形指定
不知火守さん猫吊るな
かく語りきさん「0」
かく語りきさん「1」
ラブ&ピースさん「グレランでつられるなじゃなくてCOすればいいだけでは?」
係長さん「ルーレットしよう」
海と毒薬さん「ぐれランだなとりあえず
猫放置でいいだろ」
roxxiさん「猫又に共有がいる可能性」
重曹さん猫は最終日に釣った方がいい。
一応行っておくが俺は狐じゃないことは100%確か
かく語りきさん「5」
生き残りさん「◆重曹さん 「じゃあ猫CO」
これ」
かく語りきさん「8」
お水さん「猫のタイミング嫌い」
かく語りきさん猫吊るから10秒以内に共有FOしろ
唐草模様さん「対抗出てるって何?」
海と毒薬さん「対抗ってどこでてるよ?」
カプ麺さん「共有片方だけでも出てグレラン。占いは真偽まだつかないけど、霊能は共有スライドでもないかぎり信用高め」
斑目貘さん共有はグレランで吊られるな
ラブ&ピースさん「生き残り、対抗とはなにだ?」
生き残りさん猫COします 最後まで生き残りたいので吊らないでください 噛まないでください
不知火守さんお前等に指令を出す、潜伏共有を狙って投票しろよ?
係長さん「撤回共有COとかさめる展開キライだから」
お水さん「ジャンプ
村村村村村村狼狼狼狼」
ユーサさん「共有はグレランで吊られるな、とか言うなよ?絶対だぞ?」
餓死さん「おなかへった」
生き残りさん何だ対抗出てんじゃん
係長さん「撤回したらぶっつぶすぞ」
かく語りきさん「長方形からいやいや出てきたオーラがにじみでているけど一日だけ見逃してやろう」
ジャンプさん「10の内訳言ってみろよ、言えなかったら、ジャンプな!!」
重曹さん「というか狼4もいるのにグレランということは
票読みするわけか?それにしても共有FOした方がいい」
ラブ&ピースさん「共有まだいなくね?」
餓死さん「ひもじい」
海と毒薬さん「10-1に突っ込んだら負け」
お水さん「(生き残りの案に従っちゃ)いかんのか?」
餓死さん「さむい」
オタサーの姫さん「では潜伏占い保護で長方形さんを吊りましょう……ね?」
長方形さん「理由 左隣占いだよ」
ジャンプさん「10−1w」
海と毒薬さん「1-1-0-1だな」
かく語りきさん「中途半端な噛み時間でしたがそれに反応する人はいませんね」
ラブ&ピースさん「一回いえば十分だよ>不知火」
生き残りさん長方形さんは狼なので潜伏占い保護で吊りましょう
重曹さん「共有でないの?」
係長さん「10−1かな。グレラン」
roxxiさん「その後生き残りの姿を見たやつは誰もいなかった」
係長さん「10−1かな。グレラン」
ユーサさん「じゃあグレラン」
唐草模様さん「あさだね」
不知火守さんもう一度言おう霊能COだ
係長さん「占い遅い」
海と毒薬さん「占いいないの?」
重曹さんじゃあ猫CO
お水さん「(霊はもう出てるけどな)」
斑目貘さん「初日犠牲者が占いだな」
ラブ&ピースさん「占いがいない?」
長方形さん「占いco 海と毒薬○」
生き残りさん「最後まで生き残る」
餓死さん「おはよう」
重曹さん「霊と共有COしてー」
お水さん「おはよう」
roxxiさん「おはよ」
ジャンプさん朝タイム!
不知火守さん「朝一霊能COだよ」
かく語りきさん「おはよう」
カプ麺さん「おはようございます」
係長さん「おはよう」
海と毒薬さん「おはよう」
ラブ&ピースさん「おはようさまピース」
ユーサさん「おはよう」
オタサーの姫さん「ほ? 朝なのです」
重曹さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/07/06 20:31:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 長方形 <<<
かく語りきさんの独り言「よって●が猫CCOした場合はほぼ間違いなく真の●」
かく語りきさんの独り言「すくなくとも10吠えでは身内切りレベルの作戦は練れない」
重曹さんの独り言「おはよう」
かく語りきさんの独り言「狼がグダグダで終わってる感が半端ない」
カプ麺さんの遠吠え「オタサーの姫のみ対応」
重曹さんの独り言「狼4でもグレランするんだろうか」
かく語りきさんの独り言「30」
不知火守さんの会話「よしおけい」
長方形さんの遠吠え「じゃあ銃殺対応だけ一応お願いします
130で噛みます」
重曹さんの独り言「ようするにCOした場合
LW候補をキープするのが難しくなるのかな」
かく語りきさんの独り言「1分半で6吠え」
カプ麺さんの遠吠え「お願いします。対抗早めに抜く方向で」
お水さんの遠吠え「了解した」
かく語りきさんの独り言「6」
重曹さんの独り言「わかんなきゃ初日CO安定か」
海と毒薬さんの会話「じゃ、基本的に僕が出る方針で」
かく語りきさんの独り言「5」
長方形さんの遠吠え「やる人いないなら自分やりますが
得意ではないですね」
重曹さんの独り言「猫村わかんないです><」
お水さんの遠吠え「ぶっちゃけ人狼苦手なんだ」
海と毒薬さんの会話「はーい」
不知火守さんの会話「アーマーするかどうかは任せる」
長方形さんを占います。 >>> 生き残り <<<
長方形さんの遠吠え「騙りやる人います?」
不知火守さんの会話「霊能騙っとく」
お水さんの遠吠え「おはよう」
海と毒薬さんの会話「よろしく」
長方形さんの遠吠え「よろっす」
カプ麺さんの遠吠え「よろしくー」
不知火守さんの会話「よろしく」
かく語りきさんの独り言「くそすむら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/07/06 20:27:10)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
長方形さん「よろ」
重曹さん「よろ」
カプ麺さん「よろしく」
ユーサさん「よろしく」
オタサーの姫さん「よろしくなのです」
不知火守さん「よろしく」
かく語りきさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
さんが斑目貘に名前を変更しました。
kariさんが生き残りに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
生き残りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 20:22:23)
海と毒薬さん「戻った」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが餓死に名前を変更しました。
kariさんがカプ麺に名前を変更しました。
kariさんがかく語りきに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
海と毒薬さん「ちょっと田んぼ見てくる」
kariさんがジャンプに名前を変更しました。
カプ麺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 20:18:53)
kariさんがオタサーの姫に名前を変更しました。
lymmmさんがroxxiに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが唐草模様に名前を変更しました。
kariさんがユーサに名前を変更しました。
唐草模様さん「こんばんは」
kariさんがlymmmに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 20:17:06)
kariさんが海と毒薬に名前を変更しました。
kariさんが長方形に名前を変更しました。
kariさんが不知火守に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
不知火守さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 20:15:22)
ゲームマスター「枠拡張 4」
kariさんがお水に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
海と毒薬さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 20:14:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
斑目貘さん「赤何人いますか?」
roxxiさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 20:12:46)
案山子ですさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがラブ&ピースに名前を変更しました。
ラブ&ピースさん「ねCO」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 20:07:39)
重曹さん「ただいま」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/06 20:06:54)
かく語りきさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 20:06:38)
重曹さん「トイレ行ってくる」
kariさんが係長に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
斑目貘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 19:58:32)
ジャンプさん「こんばんなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 19:57:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが重曹に名前を変更しました。
重曹さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/06 19:53:39)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 19:49:11)
お水さん「よろしくどうぞ」
餓死さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 19:45:06)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 19:44:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ユーサさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 19:39:31)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 19:37:00)
係長さん「こんばんは」
オタサーの姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 19:33:00)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 19:32:57)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 19:31:08)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/06 19:26:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子ですさん」が村へやってきました。(15/07/06 19:22:32)
ゲームマスター「更新確認2015」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る