過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
お姉ちゃん
◆oztnuijtP6
[共有者]
(生存中)
 
 
アーニャ
◆SO5JTQ81sw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラムネ
◆4/.aVqXFzM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ポンジュース
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
タナモン
サンボ ◆kmndTfQY2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねぶた
◆iYLVZ3N8qs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レザン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(生存中)
 
 
かまいたち
◆ssWdT6UITI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
意識低い系
ユーノ ◆UNI.g/Tqms
[共有者]
(死 亡)
 
 
効果音
執事X ◆machoBNO..
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
補欠
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SAMIDARE
ていくん ◆taken/hW16
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リメンバー
57.8% ◆9700/16782
[占い師]
(生存中)
 
 
シャドウフレア
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(生存中)
 
 
マママラママ
うどん ◆Th5DXuLEJ.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビジネスレター
shuho ◆zev6Kg9I/s
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 144544番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
お姉ちゃんさん「ログ読んだ。GM村たてありがとうございました。」
意識低い系さん「村建てありがとうございました。
お疲れ様でした。」
リメンバーさん「GM村たて同村ありがとうございました」
レザンさん「GMは村楯ありがとうございます」
リメンバーさん「狂人初日で仲間がグレランの発言1と2じゃきつかったでしょうね」
SAMIDAREさん「お疲れ様でしたー」
ポンジュースさん「GM、村の方々ありがとうございました」
シャドウフレアさん「という事で、GMさん村建て感謝」
SAMIDAREさん「お疲れ様でした、危なかったですね。きつねさんはどんまい」
補欠さん「共有はリメンバーさん派だったらしいぜ^^>リメンバーさん
ま、そのあたりは好みが左右するところがあるのかもな」
ラムネさん「ロラで終わるから、狐噛む以外は狼の負けですよ」
リメンバーさん「でも狂人初日じゃなかったら負けてたかもしれません、補欠さんのほう信用してる人多かったし」
シャドウフレアさん「やっぱり霊能GJじゃないか」
お姉ちゃんさん「お、霊能GJだったか。狩人はよくやった。」
ポンジュースさん「今日ビジネス噛めばよかったんじゃ」
補欠さん「まあ、そりゃ頑張るさ^^>意識低い系さん」
補欠さん「かまいたちさんも素村かぁ(´・ω・`)」
意識低い系さん「補欠さんは頑張ってましたよこれは正直に。」
ラムネさん「GMさん 村建て有難うございました」
お姉ちゃんさん「乙、これは狂欠けってのもあるけど潜伏狼も弱いなあって感じ…」
補欠さん「まいったなあ。乙。」
レザンさん「おつおー」
ゲームマスター「おつかれ」
リメンバーさん「おつかれさまでした」
補欠さん「ついてないなあ。まあでも楽しかったから全然いいぜ( `ー´)ノ
ナイスだった、リメンバーさんよ^^」
効果音さん「お疲れ様でした」
シャドウフレアさん「お疲れ様でしたー」
ビジネスレターさん「お疲れ様でした」
ポンジュースさん「お疲れ様でした」
アーニャさん「おつ」
ラムネさん「お疲れ様でした」
意識低い系さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(15/07/06 00:15:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
お姉ちゃんさん1 票投票先 → 補欠さん
レザンさん0 票投票先 → 補欠さん
リメンバーさん0 票投票先 → 補欠さん
シャドウフレアさん0 票投票先 → 補欠さん
ビジネスレターさん0 票投票先 → 補欠さん
補欠さん5 票投票先 → お姉ちゃんさん
シャドウフレアさん「補欠はないていい」
リメンバーさん「投票しました」
ポンジュースさん「お疲れ様でした」
シャドウフレアさん「おはよー」
リメンバーさん「危なかったね、対抗狂人だったら昨日負けてた」
補欠さん「リメンバーさん狂人だと思ってたなあ(´・ω・`)」
レザンさん「狼はないと思ってましたが狐でしたか」
お姉ちゃんさん「補欠沈黙投票でどうぞ」
ビジネスレターさん「投票済みました」
効果音さん「お疲れ様でした」
SAMIDAREさん「狐いたんかあぶねーな」
補欠さん「投了。」
リメンバーさん占いCO:効果音○
占い理由:
ポンジュースLWじゃなくてよかった…
えっともしここが○だったら両視点詰みですかね。もちろん対抗占うよりこっちで。
ビジネスレターさん「おはようございます」
レザンさん「おはようございます」
お姉ちゃんさん「はい」
リメンバーさん「占いCO:効果音○」
7日目の朝となりました。(15/07/06 00:14:16)
効果音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
意識低い系さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
意識低い系さんを狙います。 >>> 補欠 <<<
意識低い系さんの会話「せめて●打って欲しいもんだね」
お姉ちゃんさんの会話「占いロラして終わらない未来」
効果音さんの念話「リメンバーは対抗占ってけろっ」
効果音さんの念話「だからといって銃殺されるわけにはいかないっ」
効果音さんの念話「まぁガチでねぶた●なら狼には同情する」
リメンバーさんの独り言「狂人が怖い」
効果音さんの念話「だって両視点詰みすぎでしょ〜〜ありえないよ〜〜〜こんなの〜〜」
お姉ちゃんさんの会話
ビジネスレターと効果音が互いに占われるだろうから、あれ積んだ?」
リメンバーさんの独り言「騙り以外の狼2人が発言2と1か」
補欠さんの遠吠え「いやムリか。」
ポンジュースさん「役が欠けてる気がしてきましたがはたして」
意識低い系さんの会話「まあ村ならちょっとズレてるってことで、狐ならラッキー池田。」
効果音さんの念話「そうだ・・そうに違いない!!あっははっはあひゃ」
ゲームマスター「おつポンジュース」
効果音さんの念話「これはあれだ。占い潜伏でかまいたち死亡。
狼狼ー狂の全偽だ!!」
補欠さんの遠吠え「●だし&明日狂人COって手しかねーかなあ。」
意識低い系さんの会話「昨日くらいから感じてました」
お姉ちゃんさんの会話「うん。最後ちょっと生存欲感じたね」
リメンバーさんの独り言「対抗LWかい」
効果音さんの念話「ねぶた柱COしてるのに●とかー」
効果音さんを占います。 >>> リメンバー <<<
シャドウフレアさんの独り言「割とポンジュース狐あったんやないやろか」
意識低い系さんの会話「ポンジュースの生きたいオーラはなんやったんや」
補欠さんの遠吠え「ああ、でもあそこで●出したら破たんすんのか。」
効果音さんの念話「偽であっても●にされそうだが」
効果音さんの念話「頼むから狂狼であってほしい。確定○にしてくれぇ」
ポンジュースさん「お疲れ様でした」
補欠さんの遠吠え「なんであの狂人、シャドウフレア〇とかにしちゃってんの?」
6日目の夜となりました。(15/07/06 00:09:55)
ポンジュースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
意識低い系さん0 票投票先 → ポンジュースさん
お姉ちゃんさん0 票投票先 → ポンジュースさん
レザンさん0 票投票先 → ポンジュースさん
ポンジュースさん8 票投票先 → ビジネスレターさん
効果音さん0 票投票先 → ポンジュースさん
リメンバーさん0 票投票先 → ポンジュースさん
シャドウフレアさん0 票投票先 → ポンジュースさん
ビジネスレターさん1 票投票先 → ポンジュースさん
補欠さん0 票投票先 → ポンジュースさん
リメンバーさん「まあもしポンジュース●で効果音狐だったら対抗の○から潰せなかった俺の責任ですわ。対抗狐でも同じく。」
ポンジュースさん「うーん、私が占われなかったのがなんかアレだな
私を占うと占い吊りになるからじゃないかねぇ
そうするとやはり占い真狼になるのか」
レザンさん「まだ詰んでるとは限らないのですがね>ビジネスレター」
ビジネスレターさん「そのきついケースでも3人最終日に勝つだけなのでわりと普通です>意識低い」
補欠さん「ん〜、やっぱり対抗LWだろこれ」
お姉ちゃんさん「◆効果音「霊能噛まなかったってことは身内票があるってことだよ」これだな」
レザンさん「効果音は3日目の身内票に関する発言が白いかなという印象があるのですが>ポンジュース」
SAMIDAREさん「狂狐ー真の囲い済は辛さあるけど狼もそれ勝てないよね」
シャドウフレアさん「狂狐で占いをここまでほっとく理由ないから多分大丈夫じゃないっすか>意識低い系」
リメンバーさん「対抗狐の可能性は低いと思ってる。対抗以外のグレー2でLW吊りだけが怖い」
意識低い系さん「ビジレタが喋った・・・!」
お姉ちゃんさん「うい、んじゃポンジュース吊りで。おつかされまだ」
レザンさん「ポンジュースはCOあるのであれば早く言ってほしいところです」
ポンジュースさんCOなし
ポンジュースさん「ビジネスも効果音も発言してないという」
ビジネスレターさん「両占いとも結果が霊能と呼応してるのだから霊能は真でしょう
詰んでるのですしさっさとやりましょう」
意識低い系さん「一番きついのが狂狐-真でシャドウフレア狼ってケースか」
お姉ちゃんさんポンジュースCOあるのか?
レザンさん「ちなみにポンジュース吊ってビジネスレターか効果音で2死体が起きたら詰みです」
補欠さん「これ、俺は明日対抗占うべきじゃね?って正直思うんだけど。」
ポンジュースさん「狐が初手で囲われてる可能性を考慮して占いが初日の対抗◯占いでいい気がするんだけど」
効果音さん「メメタァ」
リメンバーさん「いやいや俺のほうがダサい真占いですから>レザンさん」
補欠さん「大丈夫だ。俺は一人も狼見つけられないだっさい真占いだよ>レザンさん」
ゲームマスター「おつラムネ」
シャドウフレアさん「まあ吊り4だしポンジュース吊らない理由がない」
ポンジュースさん「レザンもシャドウも真っ白」
補欠さん「ポンジュースとレターか、狐あるかねえ。」
レザンさん「これ補欠LWはあるかもしれませんね
ここにきて噛み合わせしたように見えます」
リメンバーさん「お互いにグレーは対抗、効果音/ビジネスレター、ポンジュースの3人」
意識低い系さん「でも占い両偽でも霊能真だから間に合っちゃうんだよねこれ」
お姉ちゃんさんじゃあ必然的にポンジュース吊りだな。COあるか?
効果音さん「ざわざわ・・・」
意識低い系さん「なんでしょうねこれ」
ポンジュースさん「なにこれ」
ラムネさん「銃殺されてしまった」
補欠さん理由:
◆ラムネさん 「グレー詰めたほうがいいじゃない」
◆ラムネさん 「霊吊りはないよ」

うん、俺も今回はあんまり霊能さん疑ってなかった
から、この意見にすごく同意できた。
対抗がLWの可能性は高いと俺は思ってるから、
まともだと思うとこから優先して占うことにした。
ラムネさん「お疲れ様でした」
シャドウフレアさん「おはよー」
ポンジュースさん「おはよう」
ビジネスレターさん「おはようございます」
効果音さん「コケッコケコッコー!・・・コケコケ」
リメンバーさん占い理由:
グレから人柱で出てこないポンジュースさんは気になりますが、引き続き対抗の○の2択です。
ほとんど効果音しか出してない効果音さんは○のときにちょっと怖いしシャドウフレアさんを占います。
お姉ちゃんさん「おはよう」
レザンさん「おはようございます」
補欠さん「占いCO。ラムネ○」
リメンバーさん「占いCO:シャドウフレア○」
6日目の朝となりました。(15/07/06 00:03:36)
ラムネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラムネさんを狙います。 >>> 補欠 <<<
意識低い系さんの会話「うーん、補欠は真狼で見てるけどなあ」
リメンバーさんの独り言「ええーどういうことだ」
シャドウフレアさんを占います。 >>> リメンバー <<<
効果音さんの念話「寡黙占い嫌いみたいだからあえて発言絞ってるけど、果たして・・・」
お姉ちゃんさんの会話「効果音狩人説」
ラムネさんの独り言「COすべきか迷って、出られなかった」
効果音さんの念話「なんでかまいたちなんて噛んでるんだよ。ばかばかばかぁ!」
お姉ちゃんさんの会話「リメンバーが真狼、補欠が真狂目ですかね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ラムネさんの独り言「霊でGJなんで、狂を考えなければ残しでよかった」
効果音さんの念話「占い狂狼ー真じゃなきゃ無理ぃ」
意識低い系さんの会話「明日狩人COでもするんじゃないですかねえ」
SAMIDAREさん「お疲れ様です!」
お姉ちゃんさんの会話「まあ、このぶんだとポンジュース吊る事になるかなあ」
SAMIDAREさん「両視点の詰みを目指せるかどうかと狐いるのかいないのかが焦点かな」
効果音さんの念話「銃殺くるぅ・・・」
シャドウフレアさんを護衛します。 >>> ラムネ <<<
ゲームマスター「おつSAMIDARE」
補欠さんの遠吠え「これ、リメンバーさん狂人かもな」
5日目の夜となりました。(15/07/05 23:59:20)
SAMIDAREさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
意識低い系さん0 票投票先 → SAMIDAREさん
お姉ちゃんさん0 票投票先 → SAMIDAREさん
レザンさん0 票投票先 → SAMIDAREさん
ポンジュースさん2 票投票先 → SAMIDAREさん
効果音さん1 票投票先 → SAMIDAREさん
リメンバーさん0 票投票先 → SAMIDAREさん
SAMIDAREさん8 票投票先 → 効果音さん
シャドウフレアさん0 票投票先 → SAMIDAREさん
ビジネスレターさん0 票投票先 → ポンジュースさん
補欠さん0 票投票先 → SAMIDAREさん
ラムネさん0 票投票先 → ポンジュースさん
ポンジュースさん「もしかしたら霊初日でSAMIDARE狂人かもしれない
今ぱっと思いついただけだけど」
レザンさん「よって占いには黒を出してもらいたいところです」
お姉ちゃんさん「じゃ、すまん霊能。おつかれさま」
シャドウフレアさん「まーならどっちでもいいや」
意識低い系さん「五月雨は真なら仕事終わりだし、偽なら初日ステ吊りで●だから狂人かと思ってる。
狐、狼はないし放置プレイでもいいけど、真なら狩人保護の偽ならとりあえず吊りの
そんな感じでオッケー」
レザンさん「しかし、こうなるとポンジュースの扱いには困るところなんですよね」
シャドウフレアさん「霊能が真だとよく考えれば占い初日でも狼視点判別ついてないのか」
ポンジュースさん「霊能吊りには賛成、グレーに吊れそうなやつ放置するってあんまりないと思うから」
レザンさん「あと占いは真狂だと思ってましたがさすがに真狼もありそうな気がしてきました」
リメンバーさん「いやでも2−1だし普通に信じますよ霊能>意識低い系さん
でも人柱が出ない以上は霊能吊りが一番安全な吊りになっちゃいますね」
ラムネさん「グレー詰めたほうがいいじゃない」
補欠さん「なるほど>SAMIDAREさん」
SAMIDAREさん占いは対抗○占い続けて欲しいです。●が見つかりさえすればありがたいし
SAMIDAREさん「GJあったし真狼ならここまで囲わない理由が薄いように思うのですよね
GJが対抗噛みにしてもねぶたが潜伏狼の位置なら囲っておかないと、と思います。」
補欠さん「ポンジュースさん釣りで全然いいと思うんだけどね、個人的に」
ラムネさん「霊吊りはないよ」
シャドウフレアさん「まあこの分だと占いは5人で決め打つかね」
効果音さん「ドドドドドドド」
ポンジュースさん占い真狼でみて私吊りって霊能偽見てるってこと?>ラムネ
レザンさん「真狼でも霊能は仕事終了しているので安全策を取るのであれば吊ってかまわないと思うのですが>ラムネ」
ラムネさん「リメンバーさんが狼としか考えられないです」
補欠さん「難しいモンだね。正直『見つけた』って思ったんだ、すまんね>レザンさん」
意識低い系さん「リメンバーさんもー、霊能信じすぎー」
お姉ちゃんさんうーん、じゃあ今日は霊能吊りでいいか?偽なら●2個ださないと思うが、妄信もできないんでな
ラムネさん「かみ合わせでしょう」
リメンバーさん「対抗は3日目のグレランでタナモン投票、俺はねぶた投票です。
まあ対抗狂狐の可能性もあるし霊能が生きている時点で投票をストレートに考えられないかもしれませんが」
ポンジュースさん「アーニャ噛みならって何なんだろうね
補欠wで狐囲ってないか確かめる噛みとか?でもリメンバー占ってるんだよな」
ラムネさん「グレー吊ろうー」
意識低い系さん「補欠さんはー、霊能信じすぎー」
補欠さん「対抗狼の可能性も結構あると思うんだが、その辺どうだろう
とくに、俺も対抗もそろって食われてないあたりがね>SAMIDAREさん」
レザンさん「それはリメンバーがラムネ白を出したからですよ
ラムネは狼かなって思ってたところですので>補欠」
ラムネさん「真狼だと思うから、霊吊りはないな」
シャドウフレアさん「ちなみにレザンにツッコまれてたので言うと、ポンジュース占ってくれって言ってしまうと占いの自主性とかセンスが見れないので言いたくないんだ」
効果音さん「ざわざわ・・・」
補欠さん「なんじゃそらwどおりで見つからないわけだよw」
レザンさん「占いGJで見るのであれば僕かアーニャが狼位置になると思ってたのですがこれは意外な結果ですね」
意識低い系さん「お姉ちゃんにお任せします」
ラムネさん「吊れたんだ」
補欠さん「すまん、狼見つけられなんだ>お姉ちゃん」
アーニャさん「噛まれるのか」
ポンジュースさん「へぇ、●ならもうLWじゃないの」
SAMIDAREさん概ね真狂です、私吊りで問題ないですね
効果音さん「コケッコケコッコー!・・・コケコケ」
シャドウフレアさん「なるほど」
ゲームマスター「おつアーニャ」
ラムネさん「おはようございます」
お姉ちゃんさん「おいィ…」
補欠さん理由:完グレが1なので、今日は対抗の〇の中から
チョイス

レザンさん
 「リメンバーが真だとしたら僕のセンスがない
ですね」

突然なんだこれ・・・?って思った。で、わかった
かもしれない。

これはもし俺に占われたら●が出るから、あらかじめ
引いてた伏線じゃね?って思った。
ビジネスレターさん「おはようございます」
シャドウフレアさん「おはよー」
リメンバーさん占い理由:
占われたいと主張してたポンジュースさんはもちろん放置です。最後の完全グレですからね。
共有が囲いっぽいって言ってたしよくわからないソビエト語以外はよくある言葉しか
言ってないように見えるし3日目って一番囲ってそうなのでアーニャさんを占います。
ポンジュースさん「おはよう」
リメンバーさん「占いCO:アーニャ○」
レザンさん「おはようございます」
SAMIDAREさん「●」
補欠さん「占いCO。レザン〇」
5日目の朝となりました。(15/07/05 23:52:16)
アーニャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーニャさんを狙います。 >>> 補欠 <<<
お姉ちゃんさんの会話「ですかねえ」
ラムネさんの独り言「真狼-真かな」
意識低い系さんの会話「両偽だとすると霊能噛まれるからないんじゃないすかね」
リメンバーさんの独り言「シャドウフレアのほうだったか?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
お姉ちゃんさんの会話「占い両偽ありますかねー」
リメンバーさんの独り言「なんだと!?」
アーニャさんを占います。 >>> リメンバー <<<
お姉ちゃんさんの会話「臭い:アーニャ ラムネ ビジネスレター
放置:ポンジュース
不明:レザン 効果音 シャドウフレア」
効果音さんの念話「この先生きのこれない・・・」
ラムネさんの独り言「ラムネは美味しいから次食われてしまいます」
ポンジュースさんの独り言「また遺言もらってしまいましたね」
ゲームマスター「おつねぶた」
補欠さんの遠吠え「あ、相方乙。
てか、二人ともそんなレベルなら、初手で囲わせろやコラ^^」
意識低い系さんの会話「じゃあ明日吊ればええんやで!(適当」
ねぶたさん「おつかれ〜」
補欠さんの遠吠え「ま、それこれ仕方ねえ。」
お姉ちゃんさんの会話「ポンジュース狼だったら困るなあーってとこだったのに占われないとは」
補欠さんの遠吠え「霊能は初手で抜くべきだったなあ。」
シャドウフレアさんを護衛します。 >>> ラムネ <<<
SAMIDAREさんの独り言「これは真狂ですわぁ」
SAMIDAREさんの独り言「あらー」
4日目の夜となりました。(15/07/05 23:47:09)
ねぶたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
意識低い系さん0 票投票先 → ねぶたさん
お姉ちゃんさん0 票投票先 → ねぶたさん
レザンさん0 票投票先 → ねぶたさん
ポンジュースさん1 票投票先 → ねぶたさん
効果音さん0 票投票先 → ねぶたさん
リメンバーさん0 票投票先 → ねぶたさん
アーニャさん0 票投票先 → ねぶたさん
SAMIDAREさん0 票投票先 → ねぶたさん
ねぶたさん12 票投票先 → ポンジュースさん
シャドウフレアさん0 票投票先 → ねぶたさん
ビジネスレターさん0 票投票先 → ねぶたさん
補欠さん0 票投票先 → ねぶたさん
ラムネさん0 票投票先 → ねぶたさん
SAMIDAREさん「俺もそう思う>ラムネ」
アーニャさん「狂狼ー真もあるかも?」
ポンジュースさん「狼で囲ってそうなのはリメンバー
狂人っぽいのは補欠」
補欠さんどうしても今言いたいから、一つだけ言わせてもらうわ。
俺は、人狼はしゃべるゲームだと思っている。だから、まずは
ステ気味のとこをとにかく処分していくのが圧倒的に正しいと
思っている。じゃあ続きはまた後でな^^
ラムネさん「霊なんて噛まれればいいんですよ」
リメンバーさん「あとレザンさん大丈夫ですよここから挽回できます」
SAMIDAREさん「今日の死体なしの場所次第かな囲いの有無は」
意識低い系さん「アーニャの扱いが雑だからこそ、狼の囲いに見えるのよ」
シャドウフレアさん「占いが両方占いGJ説を出してるけど、個人的に昨日の噛み見たら霊能に護衛移すし、霊GJの方があると思う」
レザンさん「占い先を禁止にするのではなく優先順位をつけて予告すればいいのではないのでしょうか」
ポンジュースさん「いいよ、占ってどうぞ
個人的に霊能が噛まれないのが少し不安だね」
ラムネさん「身内する必要ないと思うし、普通囲うでしょう」
意識低い系さん「何だろうなー、シャドウフレアの占い理由昨日に比べて気合入りすぎてるように感じるのよ」
リメンバーさん「ラムネさーん」
レザンさん「それだったら昨日ポンジュース占ってほしかったというべきではなかったのですか?>シャドウフレア」
リメンバーさん「その哲学的な話はちょっと俺もまぜてほしいですね>人狼やってんの?」
ラムネさん「補欠さんの方が真と思うな、リメンバーさんの方が狼ぽっい」
SAMIDAREさん「別にいらなくない、占い禁止にするなら占い先指定のほうがいいかなーと思う」
効果音さん「ざわざわ・・・」
補欠さん『狼やってんの?』ってのは、『人狼やってんの?』ってこと?>意識低い系さん
それは、楽しいからだろ。これ以上話すと哲学的な話になるから、また後でな
ポンジュースさん「シャドウフレアは急に私に占い誘導というのがね、まぁ狐視されてるとかじゃないかな」
意識低い系さん「吊りも増えたしポンジュースを明日吊りで占い禁止にでもしとく?」
レザンさん「狐噛みというよりは役職Gjで見たいんですが>アーニャ」
お姉ちゃんさん柱COしちゃったし、本指定でねぶた吊りでよろしく。
レザンさん「今日はねぶたを吊ればいいと思います
マママラママ非投票かつタナモン投票者ですし」
シャドウフレアさん「2日目に何かありそうだと思った>補欠」
ポンジュースさん「そして完グレが減っていってるとね、占い真狼ならもう囲ってると思うよ」
補欠さん「仮指定とか意味ないよ。狩COがないなら釣ってOKだろ>姉ちゃん」
アーニャさん「占いGJというよりは狐っぽい」
意識低い系さん「補欠なんで狼やってんの?」
ねぶたさん「ん〜じゃあ柱COしますw」
SAMIDAREさん「私護衛はないな!」
ラムネさん「狐噛みじゃないの」
お姉ちゃんさんシャドウフレアに同意せざるを得ない。とりあえずねぶたに仮指定。COあるか?
ねぶたさん「おはよ〜」
補欠さん「ポンジュースか〜。とりあえず占ってほしいとあなたが考える理由
を教えてほしいぜ>シャドウフレアさん」
意識低い系さん「俺護衛に決まってるだろ」
レザンさん「リメンバーが真だとしたら僕のセンスがないですね」
リメンバーさん「いえいえ、感謝をするのは俺ですよ>狩人様」
シャドウフレアさん「正直なところポンジュース占ってほしい」
ポンジュースさん「ここで死体なしならグレ噛み継続してて狐見つけた感じか」
効果音さん「コケッコケコッコー!・・・コケコケ」
リメンバーさん「見事に完全グレーはねぶたポンジュースだけになりましたね」
補欠さん「お、死体がない。俺護衛ならありがとうな狩よ^^」
レザンさん「吊りが増えたのはいいことです」
SAMIDAREさん「○」
ラムネさん「おはようございます」
シャドウフレアさん「おはよー」
補欠さん理由:シャドウフレアさん
 「この霊能結果を残して
喜ぶのが効果音しかいない不具合」

いいところに目をつけてる感じ。ここが人外なら
ちょっと俺にはつれない。人狼ってのはこういう
ところが楽しむためのゲームであり、俺の能力は
こういうところの中身を見るためのものと心得て
いる。
レザンさん「おはようございます」
お姉ちゃんさん「おはよう」
ビジネスレターさん「おはようございます」
リメンバーさん占い理由:
ラムネ 「身内票なのか」
レザンさんが言ってたのは銃殺のことじゃなくて噛まれそうだから無駄占いになる可能性のことを言ってたのかも。
そういう意味ではポンジュースさんは置いておいて2票もらってるラムネさんにしよう。
身内票なのか、っていう発言って何か言ってるようで何も言ってない発言ですよね。村がただ単に感想言っただけっていう可能性もそりゃあるけど。
ポンジュースさん「おはよう」
リメンバーさん「占いCO:ラムネ○」
アーニャさん「Доброе утро.(おはようございます)」
補欠さん「占いCO。シャドウフレア○」
4日目の朝となりました。(15/07/05 23:40:19)
SAMIDAREさんを狙います。 >>> 補欠 <<<
お姉ちゃんさんの会話「偶数でいるうちは霊狂は考えないでおこう」
ラムネさんを占います。 >>> リメンバー <<<
意識低い系さんの会話「理由の作り方とか霊能結果●への反応とかへの発言が意識低め」
お姉ちゃんさんの会話「5吊り2W1F1Kで霊能信じるなら吊り1余裕あるっぽいが…明日死体無し出るならシャドウフレア指定する」
ねぶたさんの遠吠え「がんばって〜」
意識低い系さんの会話「レザンは占い先としては悪くないけど、かといってリメンバーが真かというと怪しい
けど補欠はなんか偽っぽいのでまあリメンバーがどっちかというと真」
レザンさんの独り言「効果音は村ですね」
お姉ちゃんさんの会話「レザンを占ったリメンバーの信用が若干上がったくらいか。」
タナモンさん「おつー」
補欠さんの遠吠え「さて、霊能いくわ。多分今日銃殺でたら対応できないごめんね」
お姉ちゃんさんの会話「うん、まあ潜伏狂人っぽい動きをしてるとこが吊られたな」
SAMIDAREさんを護衛します。 >>> ラムネ <<<
補欠さんの遠吠え「よし、OKOK」
ゲームマスター「おつタナモン」
3日目の夜となりました。(15/07/05 23:35:49)
タナモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
意識低い系さん0 票投票先 → ねぶたさん
お姉ちゃんさん0 票投票先 → タナモンさん
レザンさん1 票投票先 → ラムネさん
タナモンさん6 票投票先 → SAMIDAREさん
ポンジュースさん0 票投票先 → ねぶたさん
効果音さん0 票投票先 → タナモンさん
リメンバーさん0 票投票先 → ねぶたさん
アーニャさん0 票投票先 → タナモンさん
SAMIDAREさん1 票投票先 → レザンさん
ねぶたさん4 票投票先 → タナモンさん
シャドウフレアさん0 票投票先 → ラムネさん
ビジネスレターさん0 票投票先 → タナモンさん
補欠さん0 票投票先 → タナモンさん
ラムネさん2 票投票先 → ねぶたさん
効果音さん「霊能噛まなかったってことは身内票があるってことだよ」
アーニャさん「Спокойной ночи.」
レザンさん「とりあえずリメンバーは真狼目ですかね」
リメンバーさん「まあ結果が○でも●でも朝一でやれば間違いないんですけどね」
ねぶたさん「投票した人は吊らなくていいとおも〜」
ポンジュースさん「かまいたちは確かに占う所ではありそうだな
そう考えるとアレ呪殺主張は潜伏占いがいるってことになるわけで」
タナモンさん「大事なの納得感。」
アーニャさん「流石にこれが銃殺GJだったら笑う」
SAMIDAREさん「地味に投票先死んでる。。。センス無い把握」
リメンバーさん「それもありえると考えたしだから朝イチでCOしましたよ!どうです対抗はビビって出遅れたでしょう>レザンさん」
補欠さん「無くはないけど、あんまり納得いかない>アーニャさん」
ラムネさん「ラムネが美味しいからって、そんな大きな声を挙げなくてもいいんだよ」
レザンさん「◆ポンジュース「グレランにするとステ吊りになりそうやな」
ここですね、とはいってもニュアンス的なものですが>ポンジュース」
シャドウフレアさん「今日はいいところ強調するね>タナモン」
効果音さん「グッパオンッ」
意識低い系さん「それは確かに意識高い捏造ですね>ポンジュース」
アーニャさん「銃殺GJの可能性だってなくはない」
かまいたちさん「そうか…
うまく潜伏できなくてごめんな>村のみんな」
ポンジュースさん「明らかなステがいたからどうせそこが吊れると思った次第だが>レザン」
レザンさん「ところで、僕が今日死体になることは恐れなかったのですか?>リメンバー」
タナモンさん◆ラムネさん 「身内票なのか」
アーニャさん「真狂で狩人っぽいとこ噛みにいたっとかあるかもしれん」
リメンバーさん「そうだよ。あんたは2発言だったがな>ねぶたさん」
シャドウフレアさん「潜伏占いがいて呪殺したけどGJと重なったとか言っても不思議に見れないのも不具合」
ポンジュースさん「◆レザンさん 「マママラママさんは昨日1発言だったことを考えるとなんとなくステ吊りを嫌がってる感じがしたポンジュースが気になりますね」
よし、私の嫌がっていた発言を教えてくれ」
ねぶたさん「マママラママって1発言だったんだ」
意識低い系さん「共有だとステを吊りたくなるから、別に狼狙いで吊りに行ったわけじゃないから
●出しとか狂人アピにしかみえない。
狼狙わないだなんて、どれだけ意識低いのか」
効果音さん「ざわざわ・・・ざわざわ・・・ざわぁ・・・」
補欠さん「お前俺の占い結果無視してんのかコラ?>タナモン
俺も結構自信あったけど、あいつ〇だよ」
ラムネさん「身内票なのか」
お姉ちゃんさん「今日もグレランでどうぞ」
ポンジュースさん「あれが狼なら他の狼は多弁で多分昨日マママに投票してると思うね」
アーニャさん「●吊れたのね、占いはさっさと狐とばしてくれ」
リメンバーさん「はい、占わさせていただきました>ポンジュースさん」
ゲームマスター「さあなあ。「適当に噛む」みたいなことを言ってた気がするが」
ラムネさん「補欠さんが真かなって気がするし、楽そうですね」
シャドウフレアさん「この霊能結果を残して喜ぶのが効果音しかいない不具合」
レザンさん「マママラママさんは昨日1発言だったことを考えるとなんとなくステ吊りを嫌がってる感じがしたポンジュースが気になりますね」
意識低い系さん「お姉ちゃんの言うことにとりあえず従ってください」
SAMIDAREさん「概ね真狂ー真という印象ですが●吊りでグレー噛みはやや違和感がありますね」
補欠さん「ほほう、●釣れたか。が、ムカつくことに対抗も投票しているという。」
効果音さん「ゴゴゴゴゴゴッゴゴゴ」
ねぶたさん「おはよ〜」
タナモンさん「おーここでのアーニャ指定は、納得感あるね。」
かまいたちさん「なんで俺なのか」
ラムネさん「狼吊れてグレーが噛まれるのですね」
ビジネスレターさん「おはようございます」
リメンバーさん「アーニャさんは俺のグレーではありますがタナモンさんは急ぎすぎではないでしょうか」
補欠さん「タナモンよ、アーニャは無実だ。」
お姉ちゃんさん「昨日言い忘れましたが、相方は合ってるからな。さてと…」
シャドウフレアさん「なるほど」
SAMIDAREさん「占いどっちも●投票なので特に投票から大きな情報はありませんね、ステでしたし」
ポンジュースさん「レザンの発言があからさまに稼がれている
吊るなり占うなり
そう思っていたらリメンバーが占っていた」
効果音さん「ドドドドドドドド」
レザンさん「いきなり吊れたのですか
幸先がいいですね」
アーニャさん「Доброе утро.(おはようございます)」
かまいたちさん「お疲れ様でした?」
ゲームマスター「おつかまいたち」
シャドウフレアさん「タナモンはないていい」
補欠さん理由:アーニャさん
 「何やってんんだこいつ」

全体的に攻撃的で、だけど『ん』が一個多くて
慌ててる感じにも見える。俺が潜伏やってるとき
の慌てんぼうぶりに、ちょっと近しいものを感じた。
ラムネさん「おはようございます」
かまいたちさん「えっ」
シャドウフレアさん「おはよー」
リメンバーさん占い理由:
レザンさん「結局2−2ですか」
結局と言ってますが今回2−2に(一見)至るまでには展開に山も谷もなかったと思うので気になります。
一番発言してるし他の人へのレスで発言増やしてるあたりが人外っぽいのでレザンさんを占います。
お姉ちゃんさん「おはよう」
効果音さん「コケッコケコッコー!・・・コケコケ」
ポンジュースさん「おはよう」
タナモンさんアーニャCOある? 無ければ吊りで。
SAMIDAREさん「●」
レザンさん「おはようございます」
補欠さん「占いCO。アーニャ○」
リメンバーさん「占いCO:レザン○」
3日目の朝となりました。(15/07/05 23:28:28)
かまいたちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かまいたちさんを狙います。 >>> 補欠 <<<
意識低い系さんの会話「意識高いっすね」
お姉ちゃんさんの会話「グレーはこんな感じで見てます」
シャドウフレアさんの独り言「レザンとポンジュース」
お姉ちゃんさんの会話「吊り:アーニャ ラムネ ねぶた シャドウフレア
占い:ポンジュース レザン 
不明:タナモン かまいたち」
お姉ちゃんさんの会話「いや、いたらローラーします。さみだれも、かならずしも真のタイミングで出たわけじゃないので。挨拶も遅いし」
SAMIDAREさんの独り言「どっちも●投票か真狂ー真あるなぁ」
意識低い系さんの会話「2-1だからね。
明日以降出てくる霊能は居ないと思うけど居たら片吊りしましょう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
レザンさんを占います。 >>> リメンバー <<<
お姉ちゃんさんの会話「霊はとりあえず真目で見るけど、妄信はしない方向で」
マママラママさん「お疲れ様でした」
SAMIDAREさんの独り言「これは素直に出すか悩むなー」
補欠さんを護衛します。 >>> ラムネ <<<
ねぶたさんの遠吠え「おつかれ〜」
補欠さんの遠吠え「ん〜、好きに噛むぞ?」
SAMIDAREさんの独り言「ほー」
ゲームマスター「おつマママラママ」
補欠さんの遠吠え「何しにきたのか相方よ。乙。」
2日目の夜となりました。(15/07/05 23:23:31)
マママラママさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マママラママさん5 票投票先 → お姉ちゃんさん
かまいたちさん1 票投票先 → ねぶたさん
意識低い系さん0 票投票先 → マママラママさん
お姉ちゃんさん2 票投票先 → マママラママさん
レザンさん1 票投票先 → ラムネさん
タナモンさん4 票投票先 → お姉ちゃんさん
ポンジュースさん0 票投票先 → ねぶたさん
効果音さん0 票投票先 → マママラママさん
リメンバーさん0 票投票先 → マママラママさん
アーニャさん0 票投票先 → タナモンさん
SAMIDAREさん0 票投票先 → かまいたちさん
ねぶたさん2 票投票先 → タナモンさん
シャドウフレアさん0 票投票先 → レザンさん
ビジネスレターさん0 票投票先 → タナモンさん
補欠さん0 票投票先 → マママラママさん
ラムネさん1 票投票先 → タナモンさん
ビジネスレターさん「吊りたいところがつれませんねこれじゃあ」
SAMIDAREさん「騙り抑制は潜伏人外生むからデメリットだと思いますけどね」
レザンさん「まあ、狂人初日でも狂人の影におびえることにはなるので分かりやすい形で露出した方がいいような気がしますがね>SAMIDARE」
リメンバーさん「もしかして…もう死んでるのか…?」
アーニャさん「何やってんんだこいつ」
補欠さん「俺が言ってるのは、『騙るならもっと早くに出ないと意味を成さない』
ということだ>レザンさん」
ポンジュースさん「グレランにするとステ吊りになりそうやな」
シャドウフレアさん「暇だからいつも夜やってる占い考察を今喋ると、補欠が真狂、リメンバーが真狼だと思う」
かまいたちさん「しかし俺には君の同意はいらない」
SAMIDAREさん「潜伏霊能防止という意味では意味があると思います、デメリット兼メリットとして語り抑制も挙げられますが」
タナモンさんねぶたさんCOありますか?
補欠さん「ワンテンポ遅れたために、SAMIDAREさんが乗っ取り図った狼だとしたら、
もう結構ムリだぞ>お姉ちゃんさん
まあ、全然真で見てるけどさ」
リメンバーさん「マママラママさんとねぶたさんは生きてますか?」
効果音さん「ざわ・・・ざわざわ・・・ざわざわ・・・」
かまいたちさん「タナモンは同意した発言をコピーしてくれるらしい」
ねぶたさん「チェックメイト?」
ポンジュースさん「なるほどとか単発で言っちゃうシャドウフレア微妙です」
レザンさん「別に共有の霊騙りからの即撤回は意味のない騙りではないと思いますよ>補欠」
タナモンさん◆かまいたちさん 「いつもは色々考える俺だけどこの村はストレートに行きたいと思います

なのでねぶたさんにチェックメイト☆」
お姉ちゃんさん「そうだな。ワンテンポ遅れた気がするのは謝ろう」
補欠さん「何いってんのお前?>リメンバーさん」
SAMIDAREさん「狂人初日だといいなー」
かまいたちさんいつもは色々考える俺だけどこの村はストレートに行きたいと思います

なのでねぶたさんにチェックメイト☆
意識低い系さん「レザンさんはもっと意識高い発言して下さい」
レザンさん「なるほど分かりました>アーニャ」
シャドウフレアさん「なるほど」
ポンジュースさん「ここで撤回なら霊能騙りはいないでいいのか
悩ましい」
効果音さん「ドドドドドドドド」
リメンバーさん「補欠さん、霊ロラじゃなくなりましたよ!さあ残念そうにしましょう!」
レザンさん「いまさらですが共有把握しました」
ビジネスレターさん「○の貰い方によってはでるべきなのにその人次第で出なくなってしまうような言い方をやめなさい>レザン」
補欠さん「霊能騙るなら、もっと早くに出たほうがいいよ>共有」
アーニャさん「めんどくさそうなので<レーザン」
SAMIDAREさん「そんな義務ないよ・・・」
シャドウフレアさん「心根がついポンジュースしてる」
レザンさん「タナモン吊りたいというのは人外目ということですか?>アーニャ」
アーニャさん「コピペしかしない奴はいらない」
かまいたちさん「共有は騙らなきゃいけないという義務があるんだね」
ラムネさん「撤回か、意味のない騙りはやめてほしいな」
タナモンさん◆アーニャさん 「タナモン吊りたい」
補欠さん「俺が村の人ならグレランのほうが面白いとか言うとこだけど、
今回はちょっとでも狩に生きててほしいので、霊ロラがいい」
意識低い系さん共有CO相方お姉ちゃんさん
ポンジュースさん「ここで2-2とか言ってる方に狐か狩人がいる気がしますが黙っておきます」
リメンバーさん「まーたお前は勝手に撤回して!」
シャドウフレアさん「いつものでした」
レザンさん「ローラーであれば共有は出ないでください」
ねぶたさん「おはよ〜」
アーニャさん「タナモン吊りたい」
かまいたちさん「↑共有撤回CO」
お姉ちゃんさん霊能を撤回して共有COだ。グレランするぞ。
シャドウフレアさん「久しぶりに素直にローラーするのかな」
ラムネさん「ロラかな」
レザンさん「結局2−2ですか」
かまいたちさん「だからなんだ>タナモン」
ビジネスレターさん「おっとつまらない理由で○をもらってしまった」
リメンバーさん「補欠さんが今日の人外か。覚えておこう。よろしく。」
ラムネさん「2把握です」
タナモンさん◆お姉ちゃんさん 「霊CO」
◆SAMIDAREさん 「霊能です」
ポンジュースさん「お、お姉ちゃん!生きてたんだ!よかった」
効果音さん「チュン・・・チュンチュン・・・チュン・・・」
意識低い系さん「好きなお酒はウォッカです」
お姉ちゃんさん霊CO
SAMIDAREさん霊能です
マママラママさん「おはよう」
効果音さん「コケッコケコッコー!・・・コケコケ」
レザンさん「霊能もどうぞ」
補欠さん理由:ここ占うと、『ジュっ』って溶ける
音がしそうな気がした。
リメンバーさん占い理由:
拝啓 最後を伸ばす人同士なのでビジネスレターさんを占います。 敬具
SAMIDAREさん「おはよう」
ビジネスレターさん「おはようございます」
かまいたちさん「おはよう」
補欠さん「占いCO。効果音○」
リメンバーさん「占いCO:ビジネスレター○」
ポンジュースさん「おはよう」
ラムネさん「おはようございます」
シャドウフレアさん「おはよー」
タナモンさんタナモン
アーニャさん「Доброе утро.(おはようございます)」
レザンさん「おはようございます」
お姉ちゃんさん「またお前は勝手に私の部屋に入って!(挨拶)」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/07/05 23:16:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 補欠 <<<
お姉ちゃんさんの会話「ww」
意識低い系さんの会話「いやこれは逆に意識高いな」
意識低い系さんの会話「金!酒!女!」
補欠さんの遠吠え「じゃ、がんばろう^^」
お姉ちゃんさんの会話「意識低い顔しててくれw」
意識低い系さんの会話「占われたら残念な顔してみます」
補欠さんの遠吠え「噛みが1:00を超えたとしても、残り20秒までは信じてまっててほしいです」
ビジネスレターさんを占います。 >>> リメンバー <<<
補欠さんの遠吠え「噛みは俺が1:30or1:00でやります。
初手で囲いがほしかったら言ってください」
意識低い系さんの会話「よろしくー」
補欠さんの遠吠え「じゃ、俺が騙りに出ようかな。」
マママラママさんの遠吠え「うっす」
レザンさんの独り言「GMさん、僕の村役かえしてかえしてー><」
お姉ちゃんさんの会話「む、なんか左上に配置されたな…占われそうだ…」
ねぶたさんの遠吠え「よろしく〜」
SAMIDAREさんの独り言「ぞーきん」
レザンさんの独り言「本当に最近『村役』が引けませんね」
リメンバーさんの独り言「ついに回ってきたか」
お姉ちゃんさんの会話「よろしくおねがいしますー」
意識低い系さんの独り言「gみょろ」
ポンジュースさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
補欠さんの遠吠え「久々に狼だわ。よろしく頼むよ」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/05 23:12:03)
ポンジュースさん「よろしく」
補欠さん「よろしくお願いします」
ラムネさん「よろしく」
シャドウフレアさん「よろしく」
お姉ちゃんさん「よろしくー」
リメンバーさん「よろしく」
レザンさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
モンタナさんがタナモンに名前を変更しました。
ピルルクさんがSAMIDAREに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
kariさんがラムネに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラムネさん「こんばんは」
ゲームマスター「16人で始めるか」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 23:08:09)
ゲームマスター「ずさが来ないな」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなった。蹴り」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ポリジュース薬さんがポンジュースに名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
アナスタシアさんがアーニャに名前を変更しました。
kariさんがシャドウフレアに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが補欠に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
補欠さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 23:01:47)
ゲームマスター「赤1。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがビジネスレターに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがお姉ちゃんに名前を変更しました。
ビジネスレターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 23:00:31)
kariさんがアナスタシアに名前を変更しました。
kariさんがリメンバーに名前を変更しました。
kariさんが意識低い系に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2に増えた。枠拡張する」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャドウフレアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 22:59:15)
kariさんが効果音に名前を変更しました。
kariさんがねぶたに名前を変更しました。
kariさんがモンタナに名前を変更しました。
kariさんがピルルクに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねぶたさん「こんば」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 22:58:02)
kariさんがかまいたちに名前を変更しました。
kariさんがレザンに名前を変更しました。
kariさんがポリジュース薬に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤1。そろそろ名前変えとけよー」
kariさんがマママラママに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「どーも」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/05 22:54:51)
SAMIDAREさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 22:54:30)
アーニャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 22:54:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 22:52:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リメンバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 22:46:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
効果音さん「さぁ参ろう」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 22:45:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポンジュースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 22:40:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タナモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 22:39:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レザンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 22:37:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんちゃーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 22:32:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お姉ちゃんさん「よろしゃーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 22:28:26)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
意識低い系さん「こんばな」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 22:23:01)
かまいたちさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 22:22:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マママラママさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 22:14:52)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る