過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
ジョーさん
ジョーアン
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ユーフォ最高でした
かり
[村 人]
(生存中)
 
 
夜神ゴロー
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(死 亡)
 
 
ざー
狩らない◇
[人 狼]
(死 亡)
 
 
のんたん
女神
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 うーっす
 
SAKIMORI
へるりひ
[村 人]
(生存中)
 
 
美少女
ラブライバー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初週売上者
イグシン
[占い師]
(生存中)
 
 
studio VOLN
イマジンフィール信者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひゃん
折信
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】アニメ特番見ながらの売りスレ村 〜 144543番地
6日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
SAKIMORIさん「またねー」
初週売上者さん「またねー」
ジョーさんさん「またねー」
美少女さん「またねー」
ざーさん「またねー」
のんたんさん「またねー」
ユーフォ最高でしたさん「またねー(笑)」
studio VOLNさん「楽しかったで
またねー」
SAKIMORIさん「まぁ勝ててよかった(震え声)
一挙も終わるし」
のんたんさん「ログ見てたら繭様噛みちゃうんか!
GJしたと思っとったやん……」
ユーフォ最高でしたさんひゃん!
美少女さん「ひゃんは何か持っていると思ったから噛みにいったけどまさか狐だったとは」
ざーさん「最終日は繭様狐を祈った」
ジョーさんさん「あそこで狼さんもひゃん噛みに言ってたから誰にもわからんかったっていう」
ユーフォ最高でしたさん「しかしほんとに占い噛みに行ったのか・・・
割りとまじで占い疑ってた」
SAKIMORIさん「疑心暗鬼過ぎた
役職信じなきゃ」
のんたんさん「ひゃんは繭様の呪殺だと信じとったで」
studio VOLNさん「生き残った役職が有能な村だった」
ユーフォ最高でしたさん名監督だからその辺はさじ加減です(笑)
SAKIMORIさん「やべえログ見返したら最初から最後までやばいんじゃ
過去は振り返らない」
初週売上者さん○しか出さなくても勝てたンゴwwwwwwwwwww
美少女さんユーフォ最高でしたさん 0 票 投票先 → SAKIMORIさん

ぎりぎりヤマカン戦犯回避やったんやで・・・w
studio VOLNさん「SAKIMORIさああああん」
ジョーさんさん「楽勝だったわ(震え声」
SAKIMORIさん「やっぱり自分が無能だったあああああああああああああああああああああ」
ざーさん「ごめんな海未ちゃん」
studio VOLNさん「勝ったー」
のんたんさん「スピリチュアルな勝利やね」
ジョーさんさん「狼ンゴwwwwwwwwww防人ンゴwwwwwwwwww」
ユーフォ最高でしたさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(15/07/06 00:12:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ざーさん3 票投票先 → 初週売上者さん
SAKIMORIさん0 票投票先 → 初週売上者さん
初週売上者さん2 票投票先 → ざーさん
ユーフォ最高でしたさん0 票投票先 → ざーさん
のんたんさん0 票投票先 → ざーさん
studio VOLNさん「よし」
初週売上者さんどちらにせよ役目は終わった
好きにするがよい
ざーさん「めんどいから吊られるのか...」
ユーフォ最高でしたさん「めんどいからざーさん吊った」
studio VOLNさん「なにいってんだこいつら(防人・ヤマカン)」
初週売上者さんまあなんで占いと占いの○2名が生き残ってるって思うけど
なんでかよーわからん…とりあえずざーさん吊って終わり
のんたんさん「もうざーさんに投票したやん」
SAKIMORIさん「まぁいいや流れに任せよう」
ジョーさんさん「この村人たちである」
ざーさん「繭様とSAKIMORI吊りでお死枚かな」
美少女さん「さきもりさああああああああああああああああああああん」
ユーフォ最高でしたさん「ざーがLWなら繭様吊ってからでも問題ないよね」
のんたんさん「どうせ吊り数増えてるしざーさん吊って終わらなかったらその時は繭様切ればええ」
SAKIMORIさん「(吊り増えたしのんたん吊りたくなってきた)」
初週売上者さんざー投票で終わりじゃ
さっさとやるのじゃ
のんたんさん「ひゃんが狐やったんちゃう?」
ユーフォ最高でしたさん「うーん占い噛みとは思えないんだよねー」
SAKIMORIさん「のんたん狩人生きとったんかぁ!」
studio VOLNさん「さすのん」
初週売上者さん「狩人ありがとーー!!
とりあえずこれでざー投票でお終い◆」
ざーさん「あ?繭様偽かよ」
美少女さん「さて狩人COしたら終わるけど
しないなら狐っていわれてどうするか」
SAKIMORIさん「狐生きてますね間違いない」
のんたんさんスピリチュアル日記
二日目夜 護衛:初週売上者 死体:ひゃん
三日目夜 護衛:初週売上者 死体:studio VOLN
四日目夜 護衛:初週売上者 死体:無し
夜神ゴローさん「さあ狩人COや」
のんたんさん「狼さんお腹空いてるん?」
ざーさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
ジョーさんさん「これで繭様が狐扱いされたら笑う」
SAKIMORIさん「狼ンゴwwwwwww」
初週売上者さん占いCO のんたん○
ここまで行くとすごいとしか言いようがないのじゃ…
結局ざーが狼で終了じゃ!!!
ユーフォ最高でしたさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
美少女さん「でたあああああああああああああああ」
studio VOLNさん「もろたで工藤」
5日目の朝となりました。(15/07/06 00:08:11)
初週売上者さんを狙います。 >>> ざー <<<
初週売上者さんの独り言「と」
美少女さん「GJでそう」
SAKIMORIさんの独り言「見事に自分という無能が残されている」
ジョーさんさん「◆ユーフォ最高でしたさんの独り言 「はやく繭様を霊界送りにしたい・・・」

やはり初日に吊るべきだったな」
初週売上者さんの独り言「ごめんやっぱ俺噛めばいいや」
初週売上者さんの独り言「これで占い噛まれる→占い真扱い→ざーとのんたんで勝負じゃね」
SAKIMORIさんの独り言「やっぱのんたんかなぁうーん…」
美少女さん「占い噛まないとおわるけどどうなるか」
ユーフォ最高でしたさんの独り言「はやく繭様を霊界送りにしたい・・・」
ざーさんの遠吠え「これ」
ざーさんの遠吠え「占い噛んどけばいいのかな真偽分からないし」
夜神ゴローさん「しかしよく防人に2票も入ったな」
初週売上者さんの独り言「でもここでワシを噛むメリットがないのじゃ」
ざーさんの遠吠え「さあどうしましょうか」
ジョーさんさん「◆初週売上者さんの独り言 「占いCO のんたん○
ここまで行くとすごいとしか言いようがないのじゃ…」」
SAKIMORIさんの独り言「繭様狂人だろ?多分そうだと言ってくれ」
美少女さん「繭様なにいってんのw」
初週売上者さんの独り言「違う、ざーさん狼なのじゃ」
ざーさんの遠吠え「SAKIMORIに票集まらなくて狼丸見えになると思ったんですよ」
初週売上者さんの独り言「というわけでのんたん狼なのじゃ」
SAKIMORIさんの独り言「オオカミさんは多分どっかで連れてる臭いがどうしたもんか」
初週売上者さんの独り言「占いCO のんたん○
ここまで行くとすごいとしか言いようがないのじゃ…」
美少女さん「ひゃん狐かよwwww」
初週売上者さんを護衛します。 >>> のんたん <<<
のんたんさんの独り言「海未ちゃん怖かったからしゃーなしやね」
夜神ゴローさん「セーフ!」
のんたんさんを占います。 >>> 初週売上者 <<<
SAKIMORIさんの独り言「あー…これ」
ユーフォ最高でしたさんの独り言「なん、だと」
ざーさんの遠吠え「ごめんなさい」
4日目の夜となりました。(15/07/06 00:04:40)
美少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ざーさん0 票投票先 → のんたんさん
SAKIMORIさん2 票投票先 → 美少女さん
美少女さん3 票投票先 → SAKIMORIさん
初週売上者さん0 票投票先 → 美少女さん
ユーフォ最高でしたさん0 票投票先 → SAKIMORIさん
のんたんさん1 票投票先 → 美少女さん
ジョーさんさん「これで狼吊れればほぼ詰むが」
初週売上者さん「美少女とのんたんのリリホワ
これを疑っていくのじゃ」
美少女さん「のんたんもグレーか」
SAKIMORIさん「仮にも見えてるから除いただけやで」
美少女さん「繭さま真なら自分かざーが狼
偽なら○の中に狼いる可能性大

占い放置してるし○のなかに狼いるとおもうわ」
ざーさん「海未ちゃん怖い」
ユーフォ最高でしたさんハルヒ 名作
らきすた 名作
かんなぎ 名作
けいおん 名作
ユーフォ 名作
WUG 佳作

名監督
studio VOLNさん「繭様信用されてない・・・
ワイも信用してなかったけど」
のんたんさん「美少女が誘導してるガチ勢っぽく見えてきたやん
海未ちゃん吊るすべきや」
ジョーさんさん「美少女仕掛けてきましたね」
SAKIMORIさん「繭様疑わしいんだけど狐考えると嫌だ」
美少女さん◆SAKIMORIさん 「狂人霊能どこ行ったの」
これ失言じゃね?
繭様真占いって事にしたくてわざと占い抜いてる可能性
初週売上者さん「というか、SAKIMORIまだ生存なのがありがたいのじゃ」
ざーさん「おい、嘘COはだめだぞ」
ジョーさんさん「霊能居ないから残り狼数わからんのよね、上」
SAKIMORIさん「あ、ヤマカン嘘ついてますわ」
のんたんさん「初週売上が今でも生きてるのが不思議やん」
ユーフォ最高でしたさん名監督CO
夜神ゴローさん「ここで吊られるわけにはいかんから狩人COありやな」
初週売上者さんざーさん、のんたん、美少女の3択なのじゃ
美少女さん「占い噛まれないのはちょっと怖い」
studio VOLNさん「あかん」
SAKIMORIさん「狂人霊能どこ行ったの」
ジョーさんさん「やはりヤマカン無能」
ざーさん「紫音さあああああああああああああああん」
のんたんさん「狼さん元気ないやん?
もしかしてゴロー狼さんやったんちゃう?」
美少女さん「シオンゴwwwwwwwwww」
ユーフォ最高でしたさん「のんたん吊るべし」
夜神ゴローさん「そこ噛むってことは占い騙り路線しかなくなるで」
SAKIMORIさん「しおんさん逝ったあああああああああああ」
初週売上者さん占いCO ユーフォ最高でした○
まず投票(予告)を間違えたのじゃ…無能占いによって負けそう
4日目の朝となりました。(15/07/06 00:00:20)
studio VOLNさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
studio VOLNさんを狙います。 >>> ざー <<<
のんたんさんの独り言「狼さん元気ないみたいやね」
夜神ゴローさん「おっ」
ジョーさんさん「グレーを噛みに行く謎狼」
SAKIMORIさんの独り言「吠え数減ってるな
誰かつれてるといいな」
ざーさんの遠吠え「じゃあstudio VOLN噛む」
夜神ゴローさん「防人噛まれてオーラバトルになるな」
ジョーさんさん「普通に防人噛まれるんじゃないかね」
夜神ゴローさん「のんたんは噛まれなそうやな」
SAKIMORIさんの独り言「うーんのんたんなんか怪しい気がしたんdなよなぁ」
美少女さんの遠吠え「まあ遠吠え減らすか
噛みは任せる」
ざーさんの遠吠え「狐っぽいとこどこだろう」
夜神ゴローさん「あれ?狼狐把握できてないんか」
初週売上者さんの独り言「占いCO ユーフォ最高でした○
まず投票(予告)を間違えたのじゃ…無能占いによって負けそう」
のんたんさんの独り言「霊能も出てこないとかどうなってるんや」
ざーさんの遠吠え「初日が占いか狂人、ひゃんかジョーさんが霊能ですかね」
SAKIMORIさんの独り言「あー逝ったか
まずいまずい」
ユーフォ最高でしたさんの独り言「なぜ吊れてしまうのか」
初週売上者さんを護衛します。 >>> のんたん <<<
ユーフォ最高でしたさんを占います。 >>> 初週売上者 <<<
のんたんさんの独り言「狩人吊ろうとする不届き者に天罰やね」
美少女さんの遠吠え「霊能いないんかい」
夜神ゴローさん「うわああああああああああああああ」
3日目の夜となりました。(15/07/05 23:56:49)
夜神ゴローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
studio VOLNさん1 票投票先 → 夜神ゴローさん
ざーさん0 票投票先 → のんたんさん
SAKIMORIさん0 票投票先 → のんたんさん
美少女さん0 票投票先 → 夜神ゴローさん
初週売上者さん0 票投票先 → ユーフォ最高でしたさん
ユーフォ最高でしたさん1 票投票先 → 夜神ゴローさん
のんたんさん2 票投票先 → 夜神ゴローさん
夜神ゴローさん4 票投票先 → studio VOLNさん
ざーさん「うんこおに」
ジョーさんさん「今のところ死んでるのが全部役職とかいう」
夜神ゴローさん「右二人吊ればいいんだろ?ひゃんの投票先のんたんだし」
初週売上者さん「ジョーさん霊能の可能性もある」
SAKIMORIさん「てか霊能出てこないとか役職少なすぎない…?」
ユーフォ最高でしたさん「アイドルアニメのライバル吊るか」
のんたんさん「初日占いとかも想定せなアカンね」
美少女さん「8>6>4>2
狩人が仕事すればいいけど狼まだ2いるならきつい」
夜神ゴローさん「次長から降格した俺が言ってるんだから間違いない」
studio VOLNさん「ということはゴロー狼でないということは狐になるな!
吊るか◆」
ざーさん「じゃあ紫ロラするか」
SAKIMORIさん「吊り数やばいすな
呪殺であってほしい」
ユーフォ最高でしたさん「きみにそまるきゃーんでぃー」
夜神ゴローさん「黒に狼はいない
黒ロラとか言ってるのが狼だろ!?」
studio VOLNさん「シセイ様に連れていかれたか」
初週売上者さんただ、ジョーさんが●でない限りは、まだ狼が2匹いて危険ということなのじゃ
ざーさん「てか霊能はいないのか」
studio VOLNさん「じゃあ黒ローラー完遂するか」
のんたんさん「真占いおるんなら出てきてもええんやで」
ユーフォ最高でしたさん「これは怪しい、怪しいですねえ
占い吊るべきですよ京大出身の頭脳がささやきます」
SAKIMORIさん「防人逝ったああああああああああああああああ」
ざーさん「呪殺の可能性あるのかな?」
初週売上者さん「呪殺なのか占いと噛みが被ったのかこれじゃわからん」
のんたんさん「うっさい、ひゃん!」
ひゃんさん「占い騙りで勝負しようと思った瞬間に消される
ぐぬぬぬ」
studio VOLNさん「呪殺主張か
うーん」
夜神ゴローさん「おら霊能出てこい!」
美少女さん「呪殺の可能性あり?」
SAKIMORIさん「噛み合わせかな?」
ユーフォ最高でしたさん「ひゃん!」
ざーさん「ひゃん!」
美少女さん「ひゃんごwwwwwww」
studio VOLNさん「ジョーさああああああああああああああああああん
ひゃあああああああああああああああああん」
SAKIMORIさん「ひゃん逝ったああああああああああああああああああ」
のんたんさん「ジョーさああああああああああああああああああん
焼き加減、レアにしといたぜ◆」
夜神ゴローさん「ひゃん!」
初週売上者さん占いCO ひゃん○
疑ったワシが消し炭にされたほうがよかったかもしれん
ジョーさんさん「狐ンゴwwwwwwwww」
ひゃんさん「ぐあああああああああああああああああああああ」
3日目の朝となりました。(15/07/05 23:52:30)
ひゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひゃんさんを狙います。 >>> ざー <<<
初週売上者さんの独り言「しかしTNとIPSってここまで違うか見易さ」
夜神ゴローさんの独り言「ざーさん俺に投票しないのか・・・足並みそろえようとした狼かもな」
ジョーさんさん「COしとけば良かったか。かっこ悪すぎるぜ!」
初週売上者さんの独り言「やっべーよこれ勝てねーよ」
SAKIMORIさんの独り言「SAKIMORIの見せ所だ」
美少女さんの遠吠え「まかせるひゃん」
studio VOLNさんの独り言「ジョーさあああああああああああああん」
ざーさんの遠吠え「噛むひゃん!」
ジョーさんさん「ここで被るのか。困るな」
ジョーさんさん「アニメのSAKIMORI有能」
美少女さんの遠吠え「ひゃん噛みたいかな」
ざーさんの遠吠え「占いはとりあえず残して他噛む感じですかねー」
ジョーさんさん「村有利やな」
SAKIMORIさんの独り言「繭様なんか狂人ぽいなぁ
○貰っておいてなんだけど」
美少女さんの遠吠え「占い1COなのがねー」
ジョーさんさん「お、狐逝ったか」
夜神ゴローさんの独り言「ヤマカン村な気がするのよね」
ユーフォ最高でしたさんの独り言「ふれいむはんまああああwwwwwwwwwwwwww」
初週売上者さんの独り言「占いCO ひゃん○
疑ったワシが消し炭にされたほうがよかったかもしれん」
ざーさんの遠吠え「どこ噛みましょうか」
初週売上者さんを護衛します。 >>> のんたん <<<
のんたんさんの独り言「繭様くらいしか護衛候補おらんやん
しゃーなしやね」
ユーフォ最高でしたさんの独り言「ババババードゴーwwwwwwwwwwwwwwwww」
SAKIMORIさんの独り言「ジョーさあああああああああああああああああん
多分違うけど発言早かったから投票してしまった」
ひゃんさんを占います。 >>> 初週売上者 <<<
美少女さんの遠吠え「ジョーさあああああああああああああああああああん」
のんたんさんの独り言「ジョーさああああああああああああああああああん」
夜神ゴローさんの独り言「ジョーさああああああああああああああああああああん」
ジョーさんさん「霊能逝ったああああああ。シンフォギア見るか」
ざーさんの遠吠え「ジョーさあああああああああああああああああああああん」
初週売上者さんの独り言「(占おうと思った人間が即死したんだけど…)」
2日目の夜となりました。(15/07/05 23:48:59)
ジョーさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
studio VOLNさん1 票投票先 → ユーフォ最高でしたさん
ざーさん0 票投票先 → ジョーさんさん
SAKIMORIさん0 票投票先 → ジョーさんさん
美少女さん0 票投票先 → のんたんさん
初週売上者さん0 票投票先 → ジョーさんさん
ユーフォ最高でしたさん3 票投票先 → ジョーさんさん
ジョーさんさん4 票投票先 → ユーフォ最高でしたさん
ひゃんさん0 票投票先 → のんたんさん
のんたんさん2 票投票先 → ユーフォ最高でしたさん
夜神ゴローさん0 票投票先 → studio VOLNさん
のんたんさん「イラっと来たからヤマカン吊るすしかないやん」
夜神ゴローさんざーさんをそろそろ休ませよう(提案)
ユーフォ最高でしたさんひゃん!
初週売上者さん「狩人は私を守ってほしいのう」
ユーフォ最高でしたさん「WUG二期は作ります(笑)
監督の域に達したので(笑)」
ひゃんさん「木戸ちゃん主役のアイドルアニメを作ろう!」
ざーさん「ヤマカンはWUG作ってて下さい」
studio VOLNさん「黒ローラーでもするか」
夜神ゴローさん「ヤマカンはWUGで許されたので」
ユーフォ最高でしたさん「あ?かんなぎ二期作らないぞ?」
ジョーさんさん「無能・・・ヤマカン吊るか」
ユーフォ最高でしたさん「SAKIMORIは狩人COってことですね
怪しいです吊り殺しましょう」
ひゃんさん「ここで死ぬ霊能は無能なので」
のんたんさん「せやね、ジョーさんまたねー」
美少女さん「ちなみに名前長くても夜ばれないってもう確認済みだから問題ない◆」
夜神ゴローさん「猫神様つるなんて凶暴」
初週売上者さん「まさかの占い1なのじゃ
真占いなのを証明するべく狐と狼を見つけないといけないからの」
ざーさん「一番無能そうな奴吊るか」
ざーさん「ヤマカン凶暴だな」
ひゃんさん「まあグレランでいいんじゃね」
studio VOLNさん「繭様・・・吊り逃れか(凶暴)」
ユーフォ最高でしたさん「占い1とか怪しいですね
吊り殺してしまいましょう」
夜神ゴローさん「とっとと呪殺するんだよ」
のんたんさん「繭様から吊り逃れ占い臭するやん」
SAKIMORIさん「とりあえずグレランでよろしいか」
美少女さん「占いCO1?占いか狂人が初日か潜伏か」
ジョーさんさん「シンフォギア面白いからね、SAKIMORIは人間だと思ってました」
ざーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
SAKIMORIさん「防人としてこの村を守ることを約束しよう」
初週売上者さん「狐も狼も見つけられない無能だったのじゃ」
夜神ゴローさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
美少女さん「シセインゴwwwwwwwwwww」
ジョーさんさん「狐いるのか」
studio VOLNさん「シセイ様ぐわあああああああああああああ◆」
のんたんさん「初日逝ったやん!」
ひゃんさん消し炭にするわよ!ひゃん!
ユーフォ最高でしたさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
SAKIMORIさん「初日逝ったか」
初週売上者さん占いCO SAKIMORI○
やはりTSURUGIはTSURUGIだった
ジョーさんさん「シセイさあああああああああああああん!!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/07/05 23:44:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 美少女 <<<
美少女さんの遠吠え「狼側皮すれば狐だけ死んでくれればいいだけだから問題ない◆」
ざーさんの遠吠え「呪殺頑張ってもらわないときついね」
ざーさんの遠吠え「4吊り4人外か
勝ったな◆」
ひゃんさんの念話「レーひゃんのように気配を消すのだ」
夜神ゴローさんの独り言「たまには役が欲しい」
夜神ゴローさんの独り言「村ーっす」
美少女さんの遠吠え「この人数で狐いるのか」
初週売上者さんの独り言「占いなのぢゃ」
ユーフォ最高でしたさんの独り言「おうふ・・・」
SAKIMORIさんの独り言「村か
精一杯引っ掻き回して村を守ろう」
ジョーさんさんの独り言「シンフォギア最高ですわ・・・」
SAKIMORIさんを占います。 >>> 初週売上者 <<<
美少女さんの遠吠え「狂人に期待」
ジョーさんさんの独り言「始まってた」
のんたんさんの独り言「スピリチュアルな狩人やね」
美少女さんの遠吠え「少数狼はいやなんじゃい・・・」
ひゃんさんの念話「狐ーっす」
ざーさんの遠吠え「狼ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/05 23:41:25)
ざーさん「狼になるとバレルね確か」
ユーフォ最高でしたさん「なんやて」
studio VOLNさん0
studio VOLNさん1
studio VOLNさん2
ひゃんさん「なんかバレバレになるんじゃなかったけ」
studio VOLNさん3
studio VOLNさん4
studio VOLNさん5
ひゃんさん「ヤマカンそれ大丈夫?」
ユーフォ最高でしたさん「そんなことよりWUG見ろよ」
美少女さん「やるんじゃい・・・」
studio VOLNさん「そろそろはじめるんじゃい・・・」
初週売上者さん「艦これもすぐ再放送してたし、ま、多少はね?」
ひゃんさん「日曜全部新番だった時はすごい疲れたから今くらいがちょうどいい」
studio VOLNさん「前も同じ枠で同じ製作のブレイドアンドソウル再放送してたからねえ」
美少女さん「山田はなんで即再放送なんて事になっているのか」
SAKIMORIさん「廃村回避してた」
kariさんが初週売上者に名前を変更しました。
初週売上者さん「一気に来たので驚いてる」
のんたんさん「さすがに山田くんの再放送は実況する気にならんやん」
夜神ゴローさん「うーっす」
夜神ゴローさん」が村へやってきました。(15/07/05 23:34:58)
美少女さん「18まで行けば無理やりデスノ入れられるのに」
美少女さん「一気にきたね」
かりさんがユーフォ最高でしたに名前を変更しました。
studio VOLNさん「2340開始予定」
kariさんがひゃんに名前を変更しました。
のんたんさん「ウチを入れて10人や!」
studio VOLNさん「廃村回避や!
あとSAKIMORI真っ赤オニ」
のんたんさん」が村へやってきました。(15/07/05 23:32:52)
ひゃんさん「うーっす」
ジョーさんさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 23:32:27)
ジョーさんさん」が村へやってきました。(15/07/05 23:32:21)
ユーフォ最高でしたさん「にゃんぱすー」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/05 23:27:26)
studio VOLNさん「廃村不可避じゃい・・・」
初週売上者さん「この村うんこオニ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 23:22:14)
美少女さん「うーっす」
美少女さん」が村へやってきました。(15/07/05 22:34:13)
studio VOLNさん「アニメ特番ばかりだから来ると思ったら
裏のデスノや野球盤に持ってかれたでござる」
ざーさん「難しそうね」
studio VOLNさん「24時までに人集まらなかったら廃村なので」
SAKIMORIさん「これでいいかな」
kさんがSAKIMORIに名前を変更しました。
SAKIMORIさん「アイコンどれだったかな」
kさん」が村へやってきました。(15/07/05 21:55:21)
ざーさん「ざーっす」
ざーさん」が村へやってきました。(15/07/05 21:50:36)
studio VOLNさん「ありがたや」
98765432101234560さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
98765432101234560さん「あい」
かりさんが98765432101234560に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/07/05 21:49:05)
DBさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
DBさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



































































































































































































































































































































































































































































































































DBさん」が村へやってきました。(15/07/05 21:45:11)
studio VOLNさん」が村へやってきました。(15/07/05 21:44:21)
戻る