過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 17人]
 
 
宇宙開発
◆dfQC9KT6O6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベーコン
うどん ◆Th5DXuLEJ.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
四槓子
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化マンブルー
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[共有者]
(死 亡)
 
 
天然水
グレラン王
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロリセロリ
冷凍みかん ◆w22222222k
[村 人]
(死 亡)
 
 
奇縁
◆Ufo.4mWfT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
サナトリウム
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
QB
アルカ騎士団 ◆2sf6Q83aJk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
超完璧
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日々蝶々
9inch ◆Nails...S.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
即開始
kari
[村 人]
(死 亡)
 オタサーのホモ
 
オタサーの姫
畠 ◆btk..KXiNo
[霊能者]
(生存中)
 
 
1023
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[共有者]
(死 亡)
 
 
野球先輩
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
青髪
◆wRzDhn3Ft6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
よあちんぽほめる
◆DFcb.vE7lQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
意味深
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大人数グレラン村 〜 144542番地
11日目 (終了[1時間36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
QBさん「じゃあ僕は宇宙に旅立ったオタサーの姫と契約してくるね!」
QBさん「おつかれご主人、狂アピし損ねて噛ませちゃったのが悪かったかな」
QBさん「今復帰」
よあちんぽほめるさん「おつかれ 勝ってるやん! 」
ゲームマスター「次は8月に立てます」
宇宙開発さん「GMさん同村の皆さん、ありがとうございました」
1023さん「ヤギになりそう」
オタサーの姫さん「姫の宇宙(意味深)」
宇宙開発さん「姫の宇宙を開発するよ>オタサーの姫」
青髪さん「いやそれは問題ない。身内票2回できたのに、
最後宇宙開発と殴り合いになってしまったのが敗因だなぁ
多弁の狩りもいるんだよな。」
オタサーの姫さん「お疲れ様でした
村建て同村感謝」
オタサーの姫さん「グレランサークルで姫と付き合う権利を得た宇宙開発の未来はいかに」
宇宙開発さん「うーん、あの流れならどうあっても投票してたとはいえ、よあちんぽほめるさん、すまなかったな」
青髪さん「◆超完璧さん 「青髪が俺を吊ったのはいい判断だった」
なら良かった。しかしここまで行って勝てなかったのは申し訳ない」
超完璧さん「吊られてスマンな」
超完璧さん「相方お疲れ」
超完璧さん「日々蝶々が狩人という予想が当たっていたのでいいです」
1023さん「前日反省します」
青髪さん「最後、霊能かんどけばよかったなぁ。
一応宇宙開発狂の可能性もあったから狩人かんじゃった」
サナトリウムさん「霊結果がしっかり見れたのに途中で軌道修正できなかったのが無念です。
GMさん村建てありがとう 同村のみんなもおつかれさま」
日々蝶々さん「GMさん同村さんありがとうございました。」
日々蝶々さん「勝てたのは嬉しいですが自分を貫けなかったのが良くないですね。結果的に正解していたのに。」
野球先輩さん「GM村立ておつ」
1023さん「ゲームマスターさん村建てありがとうございました」
野球先輩さん「おおー勝っているではないか、流石オタサーの姫といったところだ」
ロリセロリさん「村立てありがとうございました〜」
オタサーの姫さん「ほむらをぶつけられたQBは狂人だったのか」
意味深さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
宇宙開発さん「狩人と占いすごいなあw」
奇縁さん「ありがとー、また遊んでね!」
野球先輩さん「お疲れさん」
ゲームマスター「 「うるせぇほむらぶつけんぞ」」
日々蝶々さん「グレラン王さんって本人ですか?」
ゲームマスター「本日のきになるわーど!!!!!!」
日々蝶々さん「おつかれさまでした。」
日々蝶々さん「勝ってる!!!???」
奇縁さん「きれいにまとまったね>サナトリウムさん」
1023さん「自分除いたら・・・」
オタサーの姫さん「お疲れ様でした」
四槓子さん「GMさま皆さまありがとうございました〜」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
天然水さん「狩人の耐久性が半端なかったなこれ」
四槓子さん「熱い戦いでした><」
青髪さん「日々が狩人なんて思わなかった
噛もうと思ったけど狩人候補から外れてたから噛めなった」
サナトリウムさん「こうして宇宙開発とオタサーの姫はふたりで新たなスタートを歩むのであった…Fin」
意味深さん「役が優秀な村でした、GJ」
奇縁さん「とってもきれいにみえるよw>オタサー」
オタサーの姫さん「宇宙開発が村っぽくて助かった」
天然水さん「お疲れ様でした オタサーさん流石です
なおアイコン」
青髪さん「お疲れ様でした 身内票したのに負けてしまった。。。
申し訳ない>超完璧」
ロリセロリさん「宇宙さんいい弁論だったねぇ」
四槓子さん「姫は姫だった!宇宙さんもナイスアピでした〜!!」
宇宙開発さん「ミスリーはすまなかったね」
オタサーの姫さん「このアイコンが残るの辛すぎない?」
青髪さん「まけたああああああああああああ」
1023さん「お疲れ様でした」
超完璧さん「お疲れ様」
奇縁さん「やったーーー! オタサーさんすごい!」
消化マンブルーさんふっ……
サナトリウムさん「姫様最高です(歓喜)」
宇宙開発さん「青髪狼とはぶったまげたよ」
意味深さん「夜は明けた(意味深)」
四槓子さん「霊能さんありがと〜」
天然水さん「おおすげえ」
ゲームマスター「わあああああああああああああ」
ロリセロリさん「オタサーつよw」
四槓子さん「お疲れさまでした〜」
「村 人」の勝利です!(15/07/05 23:24:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
オタサーの姫さん0 票投票先 → 青髪さん
宇宙開発さん1 票投票先 → 青髪さん
青髪さん2 票投票先 → 宇宙開発さん
奇縁さん「がんばれーーー!」
ゲームマスター「わぁあぁあ!」
1023さん「迷うのはしょうがないね」
ゲームマスター「お!た!さー!!!!!!!」
ゲームマスター「わくわくおたさー!」
サナトリウムさん「日々奇縁あたりが宇宙青髪私の誰か吊らせるために噛んでないのだと思ってた
私狼ならもう少し早めにどっちか噛んでるだろうし」
1023さん「青髪さんが最後まで残るとは思ってなかった」
超完璧さん「あのときサナトリウムじゃなくて日々噛んでればなあ」
1023さん「wwwww」
ゲームマスター「わくわく!!!!!!!!!!」
ロリセロリさん「オタサーわろたw」
奇縁さん「私は野球先輩→超完璧くらいしか見てなかったしー」
オタサーの姫さん「どう転んでもこのアイコンが最後に残るの辛すぎない?」
宇宙開発さん「宇宙開発はよあを始め、ちょくちょく疑われてた
青髪視点ならサナと宇宙どっち残してもあまり変わらないかもしれないが
宇宙狼なら青髪残したら相当劣性
実際今霊稲生から相当疑われてる」
1023さん「身内票は普通にあるんだよね」
ゲームマスター「ロリセロリ噛み>奇縁噛みの前に青髪噛まれてないの
どうなん>サナトリウム
そういうかんじでとっていくんやで」
四槓子さん「本当に素直な感想を言ってるんだと思ってました 奇縁さん」
青髪さん「私狼なら霊かんでGJださせる。まず間違いないね」
青髪さん「ここで狩人噛みってことは日々の票が
嫌だったからだろうね。」
四槓子さん「あ、蝶々さんGJで吊り追加ありがとうございました><」
ロリセロリさん「純粋に狼だと思ったから、初日は
ステ2人は完全無視して」
サナトリウムさん「青髪さんは普通に白いと思ってました… 考え方は違うけどそういうタイプの村かと」
ゲームマスター「ロリセロリ噛み>奇縁噛み
しか要素ないからなあ」
宇宙開発さん「それにベーコン投票者の中ならサナトリウムを噛むくらいなら青髪の方噛むだろ
あんだけサナトリウム疑ってた人いたのに」
青髪さん「狩人の票いれからして、宇宙開発疑ってるわけだが、
そこで狩人を噛んでる。霊噛みGJ偶数進行もあったのに。」
奇縁さん「最初っから青髪さん村って言ってる人すっごい多かった
身内したから?」
青髪さん「宇宙開発は私と同じく最初にベーコン票いれで、
ずっと村認定されてたイメージなんだが」
1023さん「お疲れ様です」
ロリセロリさん「青髪村認定してスマヌ><」
宇宙開発さん「あそこまで嬉々としてよあちんぽ叩いて翌日殴り合いするとかバカみたいじゃん」
日々蝶々さん「一番ムカつくパターンですか。」
サナトリウムさん「そんな気もしますねー>四槓子さん」
奇縁さん「なるほど! ありがとう、GMさん」
宇宙開発さん「村アピ

青髪と狼への投票かぶってるから除外
3日目以降ずっとベーコン投票者村を主張
→特に7日目の流れでは便乗して投票者疑うこともできたはず
ベーコン投票という安全圏にいる割に投票先が一貫してない
→もっとSGをはっきり作ることはできたはず蝶々とか
昨日はよあちん狼しかみえてない
→裏をかいてとぼけてたといえばそれまでだが」
四槓子さん「この霊能さんなら青髪さん行くのでは」
宇宙開発さん「おはよう」
ゲームマスター「トライアングルとは
A狼>B狼>C狼>A狼 で投票することです!」
オタサーの姫さん「ファイッ」
青髪さん「にしてもこれは。。
殴り合いなんだが?」
オタサーの姫さん「はい。」
ゲームマスター「おつかれさまっ!」
奇縁さん「おつかれさま」
日々蝶々さん「あーあ…」
日々蝶々さん「よろしく。」
奇縁さん「トライアングルって?」
青髪さん「おはよ」
10日目の朝となりました。(15/07/05 23:16:41)
日々蝶々さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日々蝶々さんを狙います。 >>> 青髪 <<<
オタサーの姫さんの独り言「キレそう(キレてない)」
オタサーの姫さんの独り言「今まで青髪投票してた人がこぞって宇宙開発投票するのやめろ」
青髪さんの遠吠え「にしても日々が狩人とはたまげたなぁ」
サナトリウムさん「ここで霊噛む方が青髪狼っぽいのかなあ 引き分けの可能性も ということで。」
青髪さんの遠吠え「身内票2回むら」
日々蝶々さんの独り言「青髪さん人狼だったら悔いしか残りませんね。」
青髪さんの遠吠え「あえて霊能かむかどうか」
よあちんぽほめるさん「天然水さんスマンな」
青髪さんの遠吠え「殴り合いというね」
ゲームマスター「トライアングルなんて2日で看破できないやつとかおるん?

おつかれさまーっ」
奇縁さん「おつかれさま」
青髪さんの遠吠え「吊れるんなら宇宙開発でよかったし。。」
ゲームマスター「トライアングルなんて2日で看破するけど」
よあちんぽほめるさん「お疲れでござる」
1023さん「お疲れ様でした。」
青髪さんの遠吠え「草不可避なんだがーw」
青髪さんの遠吠え「◆宇宙開発さん 「本当にそうだよw村であってくれよ頼むぞ>青髪」」
青髪さんを護衛します。 >>> 日々蝶々 <<<
宇宙開発さんの独り言「マジで」
超完璧さん「青髪が俺を吊ったのはいい判断だった」
9日目の夜となりました。(15/07/05 23:13:37)
よあちんぽほめるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
オタサーの姫さん0 票投票先 → よあちんぽほめるさん
よあちんぽほめるさん3 票投票先 → 宇宙開発さん
宇宙開発さん2 票投票先 → よあちんぽほめるさん
日々蝶々さん0 票投票先 → 宇宙開発さん
青髪さん0 票投票先 → よあちんぽほめるさん
ロリセロリさん「結局身内に振り回されないようにしようぜって思ったけど普通に身内(2連)が強いのか
トライアングルと永続相互と2連身内 これがグレラン3種の神器か(困惑)」
ゲームマスター「でもそのタイミングで更に身内されるとどうしようもないかも」
奇縁さん「日々さん噛まれたら青髪さん吊れないねー」
ゲームマスター「奇縁噛みまできたら身内は疑うべき。確実にね(震」
ゲームマスター「2連はさすがにね」
1023さん「草生えるの後にw入れると淫夢厨が怒るよ」
よあちんぽほめるさん「なんで青村前提でオレ誘導なのか」
日々蝶々さん「青髪さん身内票普通にしそうですけどね。今回しているかはともかく。」
宇宙開発さん「本当にそうだよw村であってくれよ頼むぞ>青髪」
青髪さん「なんも不正は無いで>よあちん」
青髪さん「よあちん狼で終了ならいいんですが」
ゲームマスター「占いはしちゃだめだよ!!!!!!」
日々蝶々さん「何か、雰囲気に負けている気が凄く。」
よあちんぽほめるさん「あ、COしていいんだwwwwww 恥ずかしいwwwww」
宇宙開発さん「終わらなかったら青髪と自分のランだけど勝てる気がせんわw」
ゲームマスター「ここっすな」
オタサーの姫さん「終わらなかったらだけど」
ロリセロリさん「でも青髪さん勝ちそうだねこれ」
ゲームマスター「◆ロリセロリさん
「今日こそ狼の噛み筋が見れる日なんだけどね
ベーコン投票が死ぬのか、純粋に得票しない奴が死ぬのか(四槓子、意味深)」」
よあちんぽほめるさん「草生えるwwwwwwwww」
オタサーの姫さん「これ姫が頭痛めるやつか」
宇宙開発さん「◆よあちんぽほめるさん 「なんか身内入ってる気がするな」
まあこれが決め手になるよ」
よあちんぽほめるさん「なにやってるんすかwwwwwwwwwwwwwww」
よあちんぽほめるさん「ああああああああああ」
1023さん「COいいね」
よあちんぽほめるさん「これが正解で
◆ロリセロリ
「今日こそ狼の噛み筋が見れる日なんだけどね
ベーコン投票が死ぬのか、純粋に得票しない奴が死ぬのか(四槓子、意味深)」
◆ロリセロリ
「これは狼相当余裕あるとこにいるよね」
これがはずれ
◆ロリセロリ
「四槓子さんはのびのび発言してるね、でもQB死ぬなら四槓子か奇緑どっちか狼じゃないかなと思うんだけど
死ににくいって意味では0票の人たち」」
青髪さん「これ騙り禁止ってことは真なのか」
日々蝶々さん「わたし狩人なので、青髭さんの身内本当に見ないならもう終わるのですが。」
宇宙開発さん「よあちんぽ吊りでほぼ終了」
オタサーの姫さん「疑ってない」
青髪さん「宇宙開発は初日投票みるかぎり村っぽいけど。
そうなるともう吊り先もう決まったんだが」
ゲームマスター「でたああああああああああああ」
宇宙開発さん「身内票ここにきて疑う必要ある?
サナトリウムは超完璧投票しないっていってたのよ」
ゲームマスター「狩人でる?でる?でる?」
日々蝶々さん☆狩人日記 ☆

■護衛履歴■
1日目護衛:なし 2日目死体:初日先生
2日目護衛:1023さん 3日目死体:消化マンブルーさん
3日目護衛:オタサーの姫さん 4日目死体:1023さん
4日目護衛:オタサーの姫さん 5日目死体:QB
5日目護衛:オタサーの姫さん 6日目死体:ロリセロリさん
6日目護衛:オタサーの姫さん 7日目死体:無し
7日目護衛:青髪さん 8日目死体:奇縁さん
8日目護衛:オタサーの姫さん 9日目死体:

■護衛理由■
【1日目夜】特に何もなく。
【2日目夜】共有護衛。先に襲撃するならこっちでしょうか。
【3日目夜】どう考えても共有襲撃されると思いますが安全運転で霊能護衛。
【4日目夜】弾くまで霊能護衛。
【5日目夜】〃
【6日目夜】〃
【7日目夜】一度灰護衛。
【8日目夜】からの霊能護衛。まず襲撃されませんが奇数ですし。
四槓子さん「あくまでCOしないで明日迎えたいのかな」
日々蝶々さん「・狩人は1度でも護衛成功(死体なし)した場合はCOする権利があります
  ※CO時期や、COする/しないは狩人の自由です。またCO後は護衛履歴の発言もOK」」
日々蝶々さん「みんな忘れている要素が。」
オタサーの姫さん「宇宙開発と蒼髪が2連身内になって謎になるからまー狂人狙い吊りして
明日に賭けるのは  まあめんどいからいいわ」
奇縁さん「おつかれさまー」
よあちんぽほめるさん「ロリが正解に近づいている気がするんだね。」
超完璧さん「なぜ蝶々を噛めないんだ」
日々蝶々さん「青髪さん信じましょうか。」
オタサーの姫さん「身内票なんてなかったよ説でいくなら日々よあちんぽで終わり」
日々蝶々さん「うーーーん。」
日々蝶々さん「でも青髪さん二連で身内ねえ。」
宇宙開発さん「蝶々とよあちんぽで終了」
ロリセロリさん「全然途中見てないけど」
1023さん「これはね・・・」
日々蝶々さん「この吊りは今日で決める吊りではないですが。」
よあちんぽほめるさん「なんか身内入ってる気がするな」
ロリセロリさん「満場一致の宇宙開発吊りですか」
宇宙開発さん「サナトリウム村確定、超完璧投票
さすがにこれならもう何も言うことはあるまい」
ゲームマスター「サトラレさんおつかれさまっ」
日々蝶々さん「あと1人ならもう青髭さん吊りで。」
意味深さん「そっち噛みは勿体ない気がします」
サナトリウムさん「おつかれさまでしたー 恐ろしいミスリぶりでした」
1023さん「お疲れ様です」
青髪さん「1wですか。」
オタサーの姫さん「しごおわ」
四槓子さん「確かにそうですね GM様」
青髪さん「おはよ」
日々蝶々さん「おはようございます。」
オタサーの姫さんどういうことだ、説明しろ苗木!苗木クンと十神クンの薄い本はよ...腐川コスで見守る><
霊能CO ベーコン●即開始○野球先輩○天然水○四槓子○意味深○超完璧●
宇宙開発さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(15/07/05 23:06:15)
サナトリウムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サナトリウムさんを狙います。 >>> 青髪 <<<
よあちんぽほめるさんの独り言「ロリが正解言ってる気がするな」
ゲームマスター「霊狩青 ならっ」
超完璧さん「日々蝶々噛みでよかったじゃないかあいつ」
青髪さんの遠吠え「がんばるわ相方」
四槓子さん「これで霊結果見せられて青髪さん吊れるかなぁ」
青髪さんの遠吠え「まぁでも自分と相方で競ってるんなら これはベストな選択」
オタサーの姫さんの独り言「なんでもっと早く吊れなかったんや(票ずらしした人並感)」
ゲームマスター「この青髪天才な」
1023さん「霊能者がなんか言ってたから・・・」
天然水さん「って2切りか」
超完璧さん「お疲れ」
オタサーの姫さんを占います。 >>> よあちんぽほめる <<<
青髪さんの遠吠え「身内票2回」
超完璧さん「身内票はな」
青髪さんの遠吠え「吊れると思わなかった」
青髪さんの遠吠え「正直今日自分つれると思って、相方に票いれて相方生かす
みたいな作戦だったんだけども」
四槓子さん「青髪さんが相方全員に投票してる」
意味深さん「身内投票好きと」
天然水さん「そっちが逝くか」
ゲームマスター「そういう意味でしたんじゃないんですぅ
っていってたじゃないか>1023

おつかれさまっ」
1023さん「お疲れ様です・」
青髪さんの遠吠え「相方すまん」
日々蝶々さんの独り言「こうなったら3まで生存してやります。」
青髪さんの遠吠え「wwwwwwwwwwww」
青髪さんの遠吠え「あ」
オタサーの姫さんを護衛します。 >>> 日々蝶々 <<<
8日目の夜となりました。(15/07/05 23:03:10)
超完璧さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
オタサーの姫さん0 票投票先 → 超完璧さん
よあちんぽほめるさん0 票投票先 → 青髪さん
宇宙開発さん0 票投票先 → 超完璧さん
サナトリウムさん1 票投票先 → 日々蝶々さん
日々蝶々さん1 票投票先 → 青髪さん
超完璧さん3 票投票先 → サナトリウムさん
青髪さん2 票投票先 → 超完璧さん
1023さん「そういえば適当にアイコン選択していこうかな〜と思って1023にしたんです
別に1023という数字にしか意図はありません」
ゲームマスター「QBおつかれっ!」
日々蝶々さん「乗っかる?何にですか?」
宇宙開発さん「よくわからないけどパッと見綺麗にはみえないよ>サナトリウム
狩人探しなのかなとか思考停止してるけど」
日々蝶々さん「奇縁さんがあれで狩人なら知りません。」
よあちんぽほめるさん「蝶々のっかるのかよ」
QBさん「霊界賑わしできないけどごめんね」
日々蝶々さん「青髪さん飛ばして○ならよあちんぽほめるさんで良いでしょう。」
QBさん「あ、ごめん、ここから完ステになる」
超完璧さん「サナトリウムも青髪も両方狼はないのか?」
オタサーの姫さん「もうここまで来たら勘で決めるしか・・・(今までが勘ではないとはいってないにゃ)」
ゲームマスター「ロリセロリ噛みと奇縁噛みまできたら。
身内は疑ってもいいとおもうんですけどね」
よあちんぽほめるさん「サナトリウムは一応誘導してるからな。おれは2票貰ってたから一応吊り先ではあったし意味深も吊り先であったから、予め誘導する位置決めてた可能性があるが」
日々蝶々さん「即開始さんが0票なので宇宙さんの理屈は不成立なのです。」
サナトリウムさん「絶対俺はミスリ要因だぁ^〜」
宇宙開発さん「ベーコンにしょっぱな投票するなら即開始いくだろ普通」
奇縁さん「日々蝶々むっちゃ怖かった 村だと思ってはいたけど怖かった」
サナトリウムさん「この噛み綺麗だと思う? 全体的に>宇宙開発さん」
日々蝶々さん「サナトリウムさんは村で見れますが、青髭さんはダメ。」
サナトリウムさん「超完璧さんはふつーに吊るタイミングなかったから何も触れてないけどあまり見えない
それよりも見えてるところ吊ってラインがうんたらの考察がしたい」
宇宙開発さん「いやでも青髪とサナトリウムは村置きするよ」
オタサーの姫さん「1023(小声)」
日々蝶々さん「だから身内あるって言っていたのに。」
超完璧さん「ああそうか吊りが増えたんだったな」
サナトリウムさん「しょうみここまで初手狼投票者全員生存は寒気してきた」
日々蝶々さん「これで超完璧さん人狼だったらあんまりなのですが。」
青髪さん「意味深○なら、票で情報多い気もするが」
よあちんぽほめるさん「それで吊り数3なわけ」
宇宙開発さん「意味深○か、自分の考えは的外れだったかもしれない」
1023さん「お疲れ様です」
よあちんぽほめるさん「霊結果見てみろよ」
サナトリウムさん「ぱっとみはそうだよね>日々蝶々さん」
QBさん「うーん、また村吊られないかなぁ…」
よあちんぽほめるさん「意味深も四槓子も誘導なしで場当たり的な投票にしか見えない」
日々蝶々さん「わたしが完全に村になる襲撃じゃないですかやだー」
ゲームマスター「おつかれさまっ!」
オタサーの姫さん「奇縁死ぬのねー」
超完璧さん「狂狙いなんて負けじゃないか?>よあちん」
青髪さん「だから狂はどーでもって昨日いったが」
奇縁さん「おつかれさま 狼くんありがとう!」
宇宙開発さん「奇縁噛まれるなら票変えした甲斐があったのかな?」
サナトリウムさん「まじかよ」
よあちんぽほめるさん「ちなみに狂狙いで吊る」
サナトリウムさん「結果みせて」
超完璧さん「青髪か...」
オタサーの姫さんホモサーのオタ(意味深)
霊能CO ベーコン●即開始○野球先輩○天然水○四槓子○意味深○
よあちんぽほめるさん「おれは青髪吊るぞ」
青髪さん「おはよう」
サナトリウムさん「ちょっと意外だった」
よあちんぽほめるさん「おはよう」
宇宙開発さん「おはよう」
日々蝶々さん「わろた」
サナトリウムさん「挨拶は元気に おはようございます!」
8日目の朝となりました。(15/07/05 22:55:54)
奇縁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
奇縁さんを狙います。 >>> 超完璧 <<<
青髪さんの遠吠え「じゃあ黄緑いこう」
超完璧さんの遠吠え「じゃあサナトリウム噛みでは?」
青髪さんの遠吠え「サナトリウムは狩りあるけども、明日吊れそうな気もする」
意味深さん「霊噛みで偶数に戻してくるかな?とは思いましたが」
よあちんぽほめるさんの独り言「青狂で宇宙狼」
超完璧さんの遠吠え「狩人だったら奇縁」
青髪さんの遠吠え「あー 票あつまってないもんね?
でももし狩人ならあんなに発言しないと思うんだ?」
ゲームマスター「そうだよ!!!!!!!!
◆日々蝶々さんの独り言 「あれ?わたし襲撃位置じゃないですか?」」
日々蝶々さんの独り言「まあ良いです。」
超完璧さんの遠吠え「投票先も合わせたいが、サナトリウムでいこう」
ゲームマスター「いい噛みだな、日々とサナトリウムの2択なら日々が強い」
日々蝶々さんの独り言「あれ?わたし襲撃位置じゃないですか?」
四槓子さん「霊能行こうって言ってたの青髪さんだったと思いましたが、、、」
奇縁さんの独り言「完ステしたくなるレベル」
超完璧さんの遠吠え「日々蝶々」
QBさん「あそこから動いたねえ」
意味深さん「直感は七割正しい(意味深)」
青髪さんの遠吠え「そして例によって候補ください」
超完璧さんの遠吠え「後悔はない」
超完璧さんの遠吠え「誰も言わないから言ってやった」
奇縁さんの独り言「日々蝶々さんが怖いからもう死にたい」
超完璧さんの遠吠え「日々蝶々でどうか」
青髪さんの遠吠え「あと相方 狩人でてきてもいいんじゃない?みたいな発言はまずいよ」
青髪さんを護衛します。 >>> 日々蝶々 <<<
ゲームマスター「ほんと3−4番手ばかりつれますね」
意味深さん「お疲れ様でした」
青髪さんの遠吠え「狩人いきてたね」
四槓子さん「あー、やっぱり意味深さんになりますかね」
超完璧さんの遠吠え「あぶねえ」
1023さん「お疲れ」
ゲームマスター「今日だけGMは大真面目に精査しました!」
オタサーの姫さんを占います。 >>> よあちんぽほめる <<<
7日目の夜となりました。(15/07/05 22:52:50)
意味深さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
オタサーの姫さん0 票投票先 → 意味深さん
奇縁さん1 票投票先 → 超完璧さん
よあちんぽほめるさん0 票投票先 → 青髪さん
宇宙開発さん0 票投票先 → 意味深さん
意味深さん4 票投票先 → サナトリウムさん
サナトリウムさん2 票投票先 → 意味深さん
日々蝶々さん0 票投票先 → 奇縁さん
超完璧さん1 票投票先 → サナトリウムさん
青髪さん1 票投票先 → 意味深さん
ゲームマスター「サナトリウム投票は攻め過ぎ。超完璧or意味深さんと奇縁さんのラン」
四槓子さん「割れますね」
QBさん「派手に割れたもんだ」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「2−2−2−1−1−1−0くらいになりそう」
2−2−2−2−1でした」
QBさん「割れるなあ」
1023さん「わ〜お」
ゲームマスター「奇縁>完璧>>>よあ>意味深>宇宙>青」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
オタサーの姫さん0 票投票先 → 超完璧さん
奇縁さん2 票投票先 → 超完璧さん
よあちんぽほめるさん0 票投票先 → 青髪さん
宇宙開発さん0 票投票先 → 奇縁さん
意味深さん2 票投票先 → サナトリウムさん
サナトリウムさん2 票投票先 → 意味深さん
日々蝶々さん0 票投票先 → 奇縁さん
超完璧さん2 票投票先 → サナトリウムさん
青髪さん1 票投票先 → 意味深さん
ゲームマスター「日々とサナトリウムが本日0票とする。非狩人狙いなら
他の6名から。」
ゲームマスター「悲報:狩人よくやった!とかいったやつが5人いて
狩人ほぼすけてる」
四槓子さん「両狼にいい具合に疑いは向いていますけどどうなりますかね」
青髪さん「騙りもできないからね狂」
よあちんぽほめるさん「因みに何故スタンスを変えたかと言われたらはっきりしないって言われたんで
はっきりしてやるよという怒りが芽生えたから」
ゲームマスター「今日吊れる所読めない!!!!!
今日が一番わかんねーぞ!!!」
意味深さん「むしろもっと誘導してもらうくらいがちょうどいい」
サナトリウムさん「多分霊だったが、よあちんは見えてるって言ってたから、印象変えてみたら、んーやっぱ放置でもいいかなあくらいの位置になった」
1023さん「狂う」
日々蝶々さん「サナトリウムさんはひたすら村視点で発言していますが、それも村置きは出来ないでしょ?
奇縁さんのプレースタイルと発言が噛み合ってないですよ。あんな人狼視点で発言できる人じゃないでしょ貴方?」
オタサーの姫さん「きゃるん☆」
ゲームマスター「2−2−2−1−1−1−0くらいになりそう」
宇宙開発さん「誘導とか気分悪いけど意味深吊れば投票ライン的に情報がでかい
だからってはいそうですと乗っかるなよ」
青髪さん「だけど確かめる方法もないからな。霊結果で分からない限り>超完璧さん」
よあちんぽほめるさん「その思考の排除は宜しくないぜ」
サナトリウムさん「そもそも初日からの評価があまり高い位置ではなかった>よあちんぽほめる
ロリセロリさんのあと〜てのは偶発的だし、ロリセロリさんがそこに投票してるのを知ってのは昨日の投票時間
じかも現状意味深よりは一応優先順位下げてる」
QBさん「まさか噛まれた僕だとは思うまい! しかし狂人の動き難しすぎるよ」
超完璧さん「吊りに一回余裕もできたんだ」
奇縁さん「やっぱり超完璧さんあやしいよなー」
意味深さん「超完璧再浮上、サナトリウムも浮上」
1023さん「青髪さん吊られそう」
よあちんぽほめるさん「探さなくてもいいけど可能性を含めて見るべきである。」
超完璧さん「狂人だって人外なんだ。殺しておいて損はなかろう」
サナトリウムさん「その通りである>青髪さん」
日々蝶々さん「狂人と村人の視界は変わらないのでむしろ狂人は票移動しにくいとは
思います。」
宇宙開発さん「そうだよ>青髪」
よあちんぽほめるさん「サナトリウムさんの誘導が怪しく見えた。
何故ならロリセロリ噛みの後に私に誘導したから」
QBさん「狩人にCOされると苦しいけどどうかな」
青髪さん「んーてかこのゲーム 狂さがさなくていいんじゃないかな?」
宇宙開発さん「>よあちんぽ」
意味深さん「青髪さんにも投票はされてるけど、でも票変えしてるし、ここはよくわかりません」
宇宙開発さん「そうだな、どこが狼かよくわからなくてな
君の発言はその通りだ」
サナトリウムさん「村置きが吊れたことに絶望してる>意味深さん
現在完全村置き箇所0 残り吊3なら、ラインみるよりとりあえず狼狙っていくしかないなあってとこ
狼が残ってるの多弁か有無についてはしょうみ理論だって説明できないからパス」
日々蝶々さん「青髭さんと奇縁さんのラン。理由はさんざん言いましたが。」
宇宙開発さん「狂人だとしても青髪が正確に狼把握してるのかという疑問がある、プレイインぐ的に」
よあちんぽほめるさん「宇宙開発さんは誘導しているようでそこを疑ってる一貫性が見れなかったので
投票した」
奇縁さん「ん? 昨日の話だよ>日々蝶々さん」
超完璧さん「噛まれたくなければ別にかまわんが」
日々蝶々さん「奇縁さん村に見えるんですか?すごい不思議です。」
サナトリウムさん「よあちんの村要素はなんとーなくはわかった
初日からの票をみて、同じ箇所に投票してる率が高い位置は
私 意味深 奇縁 よあちん あたり」
意味深さん「軸がなくなったことだし、サナトリウムさんの意見でも聞きます」
ロリセロリさん「やっぱグレラン村面白いなぁ」
よあちんぽほめるさん「奇縁さんは非狼でみてるけど狂が有ることを思い出した」
超完璧さん「狩人はCOしてグレーを減らせばいいんじゃないか?」
オタサーの姫さん「オタサーの姫の独壇場っすよ><って入れ忘れた><」
奇縁さん「そして意味深さんと青髪さんのラインが気になって来た」
よあちんぽほめるさん「青髪の票移動は狂まである」
日々蝶々さん「四槓子さん○ならやっぱり青髭さんが一番あれじゃないですか。」
四槓子さん「気にしないでください><
これで霊能が○だと言ってくれれば私吊りも意味ありますよね! ロリセロリさん」
よあちんぽほめるさん「意味深吊りの方が良かった。が両方あまり吊り先ではなかった」
意味深さん「??」
サナトリウムさん「◆奇縁「強い誘導なんてしてないし、
日々さんなんて、強誘導して村の天然水さん吊ってる>日々蝶々さん」
◆奇縁「あと私が村置きしてるのはサナトリウムさん」

私もかなり強誘導して、天然水吊りましたが、それでも村目なのはなぜですか?」
奇縁さん「誘導かましたのに、誰も乗らなかった
日々蝶々さん、よあちんぽほめるさんあたり、村置きしたくなった」
日々蝶々さん「○何ですか…」
宇宙開発さん「奇縁さん 1 票 投票先 → 超完璧さん
よあちんぽほめるさん 0 票 投票先 → 宇宙開発さん
日々蝶々さん 1 票 投票先 → 奇縁さん
宇宙開発さん 1 票 投票先 → 日々蝶々さん

自分入ってるけど票変えしなかったこの4人と意味深のラインはないとみていい」
意味深さん「これかなり美味しいよ」
ゲームマスター「つりふえた・・・」
青髪さん「速報 狩人生存!!!!!!」
超完璧さん「まだ生きていたかよくやった」
宇宙開発さん「おはGJ」
オタサーの姫さん霊能CO ベーコン●即開始○野球先輩○天然水○四槓子○
サナトリウムさん「個人的最も白い位置が吊れた」
よあちんぽほめるさん「お、なすでーす」
意味深さん「狼吊れたと見た(直球)」
青髪さん「おは」
奇縁さん「GJ!」
サナトリウムさん「挨拶は元気に おはようございます! GJ」
超完璧さん「ほう」
日々蝶々さん「おはるー」
7日目の朝となりました。(15/07/05 22:44:25)
オタサーの姫さんを狙います。 >>> 超完璧 <<<
超完璧さんの遠吠え「おk」
日々蝶々さんの独り言「青髭さんがなあ…」
青髪さんの遠吠え「いや責めよう 霊噛みでいく」
四槓子さん「今霊能行かれると私の○を証明してもらえない><」
超完璧さんの遠吠え「あと2吊り」
日々蝶々さんの独り言「何か根本的に方針間違えている気が。」
四槓子さん「青髪さん狼とか嫌ですね〜」
青髪さんの遠吠え「狩人生存なら鉄板だろうしなぁ」
日々蝶々さんの独り言「生存優先でいいのでしょうか。」
青髪さんの遠吠え「GJ出たら吊り増えるんだよね。懸けではあるよね。
責めてるけども」
超完璧さんの遠吠え「まだいいか?」
青髪さんの遠吠え「霊かみかぁ どうしよっか。」
日々蝶々さんの独り言「全部灰襲撃でも足りるといえば足りるのですよね。」
QBさん「ただここで票変えしたのがどう響くかなあ」
ゲームマスター「やっぱりグレランは空気系がサイキョー!」
ロリセロリさん「吊り増えで一気に楽になるかな」
青髪さんの遠吠え「これ村に咎められたらかなりまずい。まぁ公開しても後の祭りだが」
ゲームマスター「おつかれさまーっ」
超完璧さんの遠吠え「いい反応だった」
ゲームマスター「ほんとグレー空気な人が残ってて。自己主張もふんわりの人がおおく
いいグレランですね」
1023さん「お疲れです」
四槓子さん「村同士で殴りあう図ですね〜」
青髪さんの遠吠え「ごめん ベーコンに投票はサナトリウムだったわ
名前にてるからね 仕方ないね」
超完璧さんの遠吠え「霊能言ってみよう」
サナトリウムさんの独り言「んー」
オタサーの姫さんを占います。 >>> よあちんぽほめる <<<
オタサーの姫さんを護衛します。 >>> 日々蝶々 <<<
四槓子さん「お疲れさまでした」
ロリセロリさん「四槓子さんマジでごめんなさいww」
6日目の夜となりました。(15/07/05 22:41:25)
四槓子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オタサーの姫さん0 票投票先 → 四槓子さん
奇縁さん1 票投票先 → 超完璧さん
よあちんぽほめるさん0 票投票先 → 宇宙開発さん
宇宙開発さん1 票投票先 → 日々蝶々さん
四槓子さん4 票投票先 → 意味深さん
意味深さん2 票投票先 → 四槓子さん
サナトリウムさん0 票投票先 → 意味深さん
日々蝶々さん1 票投票先 → 奇縁さん
超完璧さん1 票投票先 → 四槓子さん
青髪さん0 票投票先 → 四槓子さん
QBさん「いい感じだね」
ゲームマスター「3番手と4番手のランですかー」
1023さん「ほう」
ロリセロリさん「ロリセロリ噛み効きすぎやで()」
ゲームマスター「日々はいってなかった 」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
オタサーの姫さん0 票投票先 → 四槓子さん
奇縁さん1 票投票先 → 超完璧さん
よあちんぽほめるさん0 票投票先 → 宇宙開発さん
宇宙開発さん1 票投票先 → 日々蝶々さん
四槓子さん3 票投票先 → 意味深さん
意味深さん3 票投票先 → 四槓子さん
サナトリウムさん0 票投票先 → 意味深さん
日々蝶々さん1 票投票先 → 奇縁さん
超完璧さん1 票投票先 → 四槓子さん
青髪さん0 票投票先 → 意味深さん
ゲームマスター「わくわく」
ゲームマスター「倍率
よちんぽ:8.5  宇宙開発:25.0  
奇縁:3.5 四槓子:4.8  
超完璧:3.2 青髪:20.7 
意味深:5.7 サナトリウム:15.7」
ロリセロリさん「宇宙開発さんか超完璧さんでしょうね」
日々蝶々さん「奇縁さん吊りでいいです。」
四槓子さん「あー、よあさんが狼だったらいやですね」
QBさん「日々蝶々あたりも吊られてくれるとうれしい」
青髪さん「やはり2wだから誘導してるところと乗っかってるとこ
怪しいと思うんだが 初日に狼吊れて焦ってるだろうし」
宇宙開発さん「奇縁と日々蝶々とかのよくしゃべる人、超完璧みたいにいまだにネタばかりで通してる人が怪しいと思ってます」
日々蝶々さん「大体意味不明な謎理論持ってるタイプが残るとろくな事になりません。しかもそこが人外臭いならさっさと飛ばしてしまえばよろしい。」
よあちんぽほめるさん「宇宙開発さんにしよう」
QBさん「四槓子サナトリウム日々と吊れてくれたらありがたいねえ」
サナトリウムさん「今のところ、青髪 宇宙開発 は村でみてるが、もしこの灰噛みが初手狼投票者にいつか誘導するための布石として、身内してない狼が噛んでるならそれはすごい」
意味深さん「村置きなぞ不要(矛盾)」
奇縁さん「なんかかりかりしてて怖いよ やさしくいこう!>日々蝶々さん」
オタサーの姫さん「意味深はもうちょいまって><
誰を村置きしてるかはないしょだにゃん♪」
四槓子さん「ちなみに最初の投票で意味深さんに投票したのは
COの有無の話ばっかりで稼いでいるように感じたからです」
超完璧さん「印象として蝶々は議論の中心にいる感じがするからそう思われるんじゃないか」
宇宙開発さん「サナトリウムも村でいいと思うよ」
ゲームマスター「本日も吊り先予想しましょー!!倍率もかきます><」
日々蝶々さん「奇縁さん軽く誘導したら露骨ですね。」
オタサーの姫さん「どっちから削るかって言う問題だね><」
奇縁さん「あと私が村置きしてるのはサナトリウムさん」
サナトリウムさん「んー多弁枠から2人、中庸枠から2人、ぼんやりどっかに狼いるだろーくらいの思想だが」
日々蝶々さん「誰も強い誘導したなんて言ってません。捏造はやめてくださいね。
「じゃあ次は超完璧さんだ」が誘導じゃないというなら知りませんが。」
意味深さん「やはりレス早いね」
奇縁さん「いるとしたら日々蝶々さんだと思うけど>宇宙開発さん」
オタサーの姫さん「3人言えば1人ぐらいあたってるでしょ><」
超完璧さん「まあ俺も実況的ではああるがな>蝶々」
オタサーの姫さん「誘導ラインを全くみずにいえば四槓子サナトリウム日々」
四槓子さん「ただ、昨日私にも票が集まり始めたとたんに
その発言はちょっと黒めに感じました 意味深さん」
宇宙開発さん「日々蝶々と奇縁どっちかに狼いたりするのん?」
日々蝶々さん「奇縁さんは状況に対する実況と独り言ばかり。」
意味深さん「ところで霊能とやたら気が合うのでもう私も村置きしましょうそうしましょう」
奇縁さん「強い誘導なんてしてないし、
日々さんなんて、強誘導して村の天然水さん吊ってる>日々蝶々さん」
オタサーの姫さん「よあちんぽはいいや
頭いいとこだよ」
QBさん「ちなみに僕の印象って狂人っぽかった?」
ゲームマスター「姫のRPがだんだんあれになってきてる」
四槓子さん「昨日も言いましたが、他のグレーの印象は似たり寄ったりなので
その印象は正しいでしょうね。」
よあちんぽほめるさん「ブレイン居るなぁ」
サナトリウムさん「まあ二人ともあんまり見えてこないってのが大きいが
よあちんぽほめるさんがぼんやりと何かを考えて発言してるんだろうが、非常に見にくい」
日々蝶々さん「>後は自分が死んだら、得票少ない人が狼って思っておいて
こんな発言があって得票少ない人狼が襲撃するんですかね。」
青髪さん「いや大アリだろ 私がいうのもなんだけど>超完璧さん」
奇縁さん「ロリセロリさんは青髪さん誘導してて、そのあと村視した人だね」
宇宙開発さん「投票してないのにいうのも何だけど天然水●ならサナトリウムへの疑いも完全に消えたのに残念」
意味深さん「誘導先がはっきりしない割に自身にくる意見に敏感な四槓子さんが気になりだしたところ」
ロリセロリさん「超完璧は吊れそうで青髪がどうかって話ね
青髪吊らないよ派が死ぬとどうにも辛いね」
サナトリウムさん「意味深かよあちんぽほめるかなあ」
超完璧さん「ベーコン投票者だったか?まああまり関係あるとは思えんが」
青髪さん「2wか。にしても天然ジュースってやだな」
四槓子さん「ロリセロリさんが死んでしまうのは厳しいですね」
日々蝶々さん◆奇縁さん 「夜に相談できる分、狼有利かなーと思いつつ」
◆奇縁さん 「霊能生かしていても別にいいんじゃんって思いそう
GJくらうよりずっといい」

完全に人狼目線です。他のムーブと並べて見たらこんな発言村で出来る印象無いです。

◆奇縁さん 「じゃあ次は超完璧さんだ」
挙句の果てにコレ。
”じゃあ次”なんてどうでも良さげな感じで、でもゆうどうはすると言う。
日々蝶々さん「おはようございます。」
サナトリウムさん「まじか」
奇縁さん「おはよう」
オタサーの姫さんはい!姫の搾りたて天然ジュースだよっ><
霊能CO ベーコン●即開始○野球先輩○天然水○
ロリセロリさん「ひょえっぜんっぜんはずれーw」
四槓子さん「その流れで考えれば、投票が集まらないのに噛まれない位置を
怪しむのも普通かもしれませんね。 ロリセロリさん」
ゲームマスター「ロリセロリさんおつかれさまです!!!」
宇宙開発さん「おはよう」
超完璧さん「ロリセロリか」
1023さん「お疲れさまです」
意味深さん「深まる謎(意味深)」
四槓子さん「納得しました。
確かに霊能を噛めないと踏んでグレーから探すとすれば、
その内勝手に吊られそうな場所以外を選ぶのは普通ですね。」
よあちんぽほめるさん「おはよう」
青髪さん「おはよう」
サナトリウムさん「挨拶は元気に おはようございます!」
四槓子さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/07/05 22:32:43)
ロリセロリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロリセロリさんを狙います。 >>> 超完璧 <<<
超完璧さんの遠吠え「明日あたり狩人生存を確かめようか」
青髪さんの遠吠え「やっぱりベーコン票が聞いてるんだと思う。
それしか考えられない」
超完璧さんの遠吠え「得票が少ないしな」
青髪さんの遠吠え「初日べーこんに票入れた人だね
まぁ村認定されてそうだし いいか。
宇宙開発と私があとベーコン票いれ残ってるし」
ゲームマスター「宇宙0票は読めませんでした。GMもまだまだですね」
超完璧さんの遠吠え「霊能噛みはまだいいだろうな」
ゲームマスター「天然水さんおつかれさまです!!!」
日々蝶々さんの独り言「吊り増えると思うのですけれどねー。」
青髪さんの遠吠え「霊噛み早いよね」
超完璧さんの遠吠え「ロリセロリあたり行ってみたいけど、どうか?」
ロリセロリさんの独り言「ロリセロリわりと強いけど噛まれ死しそーww」
青髪さんの遠吠え「噛み候補ください」
日々蝶々さんの独り言「人狼が死ねば」
1023さん「お疲れ様」
青髪さんの遠吠え「1wになりたくないから身内票はしなかった」
日々蝶々さんの独り言「明日生き残って」
オタサーの姫さんを占います。 >>> よあちんぽほめる <<<
オタサーの姫さんを護衛します。 >>> 日々蝶々 <<<
5日目の夜となりました。(15/07/05 22:29:42)
天然水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロリセロリさん0 票投票先 → よあちんぽほめるさん
オタサーの姫さん0 票投票先 → 四槓子さん
奇縁さん0 票投票先 → 超完璧さん
よあちんぽほめるさん2 票投票先 → 天然水さん
宇宙開発さん0 票投票先 → 超完璧さん
四槓子さん2 票投票先 → 天然水さん
意味深さん1 票投票先 → 四槓子さん
サナトリウムさん0 票投票先 → 天然水さん
天然水さん4 票投票先 → よあちんぽほめるさん
日々蝶々さん1 票投票先 → 天然水さん
超完璧さん2 票投票先 → 日々蝶々さん
青髪さん0 票投票先 → 意味深さん
QBさん「昨日あたり姫にでも投票させておくんだった」
ゲームマスター「デスノートのドラマなんていうかおもしろい」
1023さん「よあちんぽほめるさんは
狼には見えないなぁ」
1023さん「投票見ても吊られそうだし、
僕も少し怪しんでいたからです!!」
ゲームマスター「倍率
よちんぽ:2.5  ロリセロリ:5.2
宇宙開発:3.0  奇縁:10.7 
四槓子:12.8  超完璧:2.5
天然水:5.8  青髪:20.7 
意味深:7.2」
日々蝶々さん「人に話しかけるならその人の発言軽く確認してよ奇縁さん。」
サナトリウムさん「天然水がずるずる残るという状況だけは許さない くらい」
天然水さん「宇宙と蝶々は村で サナトリウムが黒いかな」
宇宙開発さん「2日目ってネタ発言の嵐が普通だと思うのよね」
ロリセロリさん「いや、だからこそ狼からしたら噛む場所じゃねーの?って事
ただ今日吊る気はないよ、まだ最初のグレー噛みだし>四槓子
後は自分が死んだら、得票少ない人が狼って思っておいて
逆に自分が生かされ続けたらミスリーダーだと自分で思うわ」
よあちんぽほめるさん「謎理論が飛び交ってる」
1023さん「超完璧さんが吊られると思います」
奇縁さん「日々蝶々さんは青髪さんなんじゃ?」
日々蝶々さん「昨日も割と唐突に野球さん吊りとか言い出してそのまま吊れてますね。」
宇宙開発さん「2日目はどういう風に進行するのか戸惑ってた人もいた感じだな」
青髪さん「ゆーて情報霊能くらいしかないし、
結局誘導が強力になるしかないのか」
サナトリウムさん「そもそも今まで噛みからの考察ができてなかったので、単純換算?すると明日からの推理量は1.5倍くらいにはなれるんじゃないですかね()」
宇宙開発さん「日々蝶々はどこが狼だと思ってる?」
QBさん「なんかそろそろ超完璧吊られちゃいそう」
日々蝶々さん「あれは吊り先確保したがったように見えますし。」
オタサーの姫さん「どーしても吊りたい人がいるなら結果が出るうちに吊ってね(はーと)」
ロリセロリさん「僕昨日から灰噛み注目してるんで>日々蝶々」
天然水さん「俺吊るなら青髪村決め打つことだな>日々蝶々」
意味深さん「駄目だ、視野が狭い」
よあちんぽほめるさん「どちらかというと狩人ケアなんじゃないのかと」
超完璧さん「俺は興味はないが」
オタサーの姫さん「姫が意見を言うと便乗されるから姫は思うままに投票するね><
誰にも言わずに一番すきなひとに投票してるよ(はぁと)」
日々蝶々さん「そもそも二日目のどうでも良いネタ発言にマジレスしてきたのは、そういう人なのかなと思いましたが、そうでも無いようです。」
奇縁さん「霊能生かしていても別にいいんじゃんって思いそう
GJくらうよりずっといい」
四槓子さん「それは心外ですね、投票が集まらないのは
これまでの自分の発言によるものでしょうに ロリセロリさん」
超完璧さん「まあ吊ってみればいいんじゃないか気になるなら」
QBさん「うーん狂アピ遅れたかなあ」
ロリセロリさん「意味深が抜けてた」
サナトリウムさん「宇宙開発狼言うならまあああだわからんこともないが、青髪狼は薄いと思うけどなあ」
青髪さん「誘導が指定なみに強いなこの村
やはり実力だけで戦うことになるのか」
天然水さん「まあ、共有全滅したし狩人生きてる可能性高いから、霊能でそのうちGJでて吊り増えるだろ」
奇縁さん「青髪さん村置きしてる人多い印象」
ゲームマスター「今日はどこつれるのかなっかなっ
みんなよそうしよう!!!!!」
四槓子さん「正直、他のグレーの皆さんの印象派似たり寄ったりです」
ロリセロリさん「四槓子さんはのびのび発言してるね、でもQB死ぬなら四槓子か奇緑どっちか狼じゃないかなと思うんだけど
死ににくいって意味では0票の人たち」
日々蝶々さん「天然水さんを吊りましょう。」
超完璧さん「青髪狼はあると思うがな」
サナトリウムさん「天然水とのラインで探していくのはそれはそれで視野狭いし」
意味深さん「QBの投票先は私も睨んでた超完璧
で、そのQBに唯一投票してたのも超完璧なので、なんだか揺らいでくる」
ゲームマスター「おつかれさまっ」
オタサーの姫さん「囲い(村人)のみなさんがんばって><
チャラ男(狼)をやっつけて><姫の為に><」
宇宙開発さん「実を言うとどこが狼臭いのか全く見当ついていない」
奇縁さん「じゃあ次は超完璧さんだ」
サナトリウムさん「天然水だと思うのは変わらないので他見るかー
でも他日々の印象ポイントで同率のところが多いからなんともいえんのよなー」
日々蝶々さん「青髪さん人狼だと思いますが多数決の論理で却下されてしまったので」
青髪さん「5吊り2wか。まぁそんなに狼吊れるもんじゃないのね」
四槓子さん「それは残念な結果ですね」
よあちんぽほめるさん「野球先輩が吊れるのは少し腑に落ちないんだけど」
QBさん「僕が投票してるせいもあってずっと吊られ位置二番手だったからなあ」
天然水さん「超完璧の発言は村目で見てるけどなあ
QB噛みが謎い」
奇縁さん「えー、初日から狼と思って投票し続けたのにはずしたーー」
意味深さん「野球白なのね」
超完璧さん「グレーもなにも霊能は狩人が死なない限り噛めんのだからグレーを噛んでしかるべきだろう」
日々蝶々さん「ロリセロリさんならその発言した上で狩人一点読みの襲撃とか普通にやりそー」
ロリセロリさん「野球みたいなギリの誘導とか狼ならしなさそうというのと
この村では、「誘導しない」が最強かもしれないです、雰囲気的に」
奇縁さん「QBさんって別に誰も誘導してなかったよ」
よあちんぽほめるさん「それを言うならサナトリウムーゆあちんぽもだな。
こちらは身内票にも見えるからましましで怪しく見えるっていう」
青髪さん「あ 出てた」
青髪さん「霊能仕事しろし」
オタサーの姫さん☆Missing you...☆(4分で出します)
霊能CO ベーコン●即開始○野球先輩○
四槓子さん「なるほど、確かに気持ちは分かる気がします 宇宙さん」
ロリセロリさん「これは狼相当余裕あるとこにいるよね」
天然水さん「にゃーじゃなくて結果はよ」
意味深さん「そこ死ぬのかーって印象です」
日々蝶々さん「初の灰死者ですか。」
QBさん「あ、やっぱ噛ませメガネがご主人なんだね」
宇宙開発さん「よほどステ嫌いというより普通村の延長でプレイしてるか
グレラン村を意識してプレイしてるかの違いですよ>四槓子」
よあちんぽほめるさん「おはよう」
ロリセロリさん「QB死亡とかそのどっちでもなくてわらう」
1023さん「お疲れ様」
青髪さん「なぞのGMじゃんけん」
日々蝶々さん「おはようございます。」
奇縁さん「あー、やっと意味がわかった>超完璧さん」
オタサーの姫さん「姫はにゃーを出したよ☆」
サナトリウムさん「超完璧と相互の位置かまれか」
宇宙開発さん「ロリセロリとのラインを築きつつある宇宙開発wwww怪しいwwwwww」
天然水さん「俺はチョキを後出しした」
QBさん「あ、僕噛まれちゃうんだ」
意味深さん「さてさて(意味深)」
青髪さん「おはよう」
ロリセロリさん「今日こそ狼の噛み筋が見れる日なんだけどね
ベーコン投票が死ぬのか、純粋に得票しない奴が死ぬのか(四槓子、意味深)」
四槓子さん「昨日の質問に対する答えですが、
大筋は「ステ投票者に便乗狼がいるのでは」と言う意見です。
ただ、感情的に村が投票するのは責められないという意味でした。
>ロリセロリさん」
奇縁さん「おはよう」
宇宙開発さん「おはよう」
天然水さん「おはよう」
超完璧さん「俺はチョキを出したぞ」
サナトリウムさん「挨拶は元気に おはようございます!」
四槓子さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/07/05 22:22:15)
QBさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
QBさんを狙います。 >>> 超完璧 <<<
青髪さんの遠吠え「え じゃあ噛むわ」
青髪さんの遠吠え「わかった任された 身内票」
超完璧さんの遠吠え「昨日はすまんな」
超完璧さんの遠吠え「俺はやらないが」
青髪さんの遠吠え「うんまぁ自分センサーないしええでそこで 
噛み任せた 10秒たって噛まなかったら自分噛む」
QBさんの独り言「これは何のアピかな、RPの一貫なのかな、それともまさかご主人?」
超完璧さんの遠吠え「身内票は任せる」
1023さん「噛み・・・」
QBさんの独り言「さっきから噛ませメガネが執拗に僕に投票してくるね、僕もだけど」
青髪さんの遠吠え「てか超完璧3票なんか。2度目の身内票あるか?
いやないかww」
QBさんの独り言「いやでも最終日に3人で残れれば勝てるのか、残りそうにないけど」
超完璧さんの遠吠え「根拠は狩人っぽいから」
QBさんの独り言「そろそろかな、明日か明後日あたり姫が生きてたら姫に投票して狂アピしちゃうか」
青髪さんの遠吠え「いいよ 根拠はわからんけど時間ないからええで」
野球先輩さん「馬鹿め最初から青髪吊るべきだったろ」
ゲームマスター「おつかれさまっ」
青髪さんの遠吠え「この村噛み時間少ないから 焦ってくれw」
宇宙開発さんの独り言「妙な誘導してくる人がいなくなったので助かった」
オタサーの姫さんを占います。 >>> よあちんぽほめる <<<
超完璧さんの遠吠え「QBいこう」
1023さん「お疲れ」
サナトリウムさんの独り言「あいこだった」
オタサーの姫さんを護衛します。 >>> 日々蝶々 <<<
ゲームマスター「潜伏すれば噛まれないよ」
ロリセロリさんの独り言「野球は村だと思うけどな」
青髪さんの遠吠え「どこ噛みがいいか全くわからん 候補ある?」
超完璧さんの遠吠え「しゃああああああ」
超完璧さんの遠吠え「チョキ」
ゲームマスター「ぱー」
4日目の夜となりました。(15/07/05 22:19:12)
野球先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロリセロリさん0 票投票先 → よあちんぽほめるさん
オタサーの姫さん0 票投票先 → 超完璧さん
奇縁さん0 票投票先 → 野球先輩さん
よあちんぽほめるさん2 票投票先 → 天然水さん
QBさん1 票投票先 → 超完璧さん
宇宙開発さん1 票投票先 → よあちんぽほめるさん
四槓子さん0 票投票先 → 野球先輩さん
意味深さん0 票投票先 → 超完璧さん
サナトリウムさん0 票投票先 → 天然水さん
天然水さん2 票投票先 → 野球先輩さん
野球先輩さん4 票投票先 → 宇宙開発さん
日々蝶々さん0 票投票先 → 青髪さん
超完璧さん3 票投票先 → QBさん
青髪さん1 票投票先 → 野球先輩さん
ゲームマスター「うるせぇほむらぶつけんぞ」
ゲームマスター「キャハッ☆大グレラン村だよ〜☆まだまだ硬いね☆
それじゃ〜GMとじゃんけんしよっじゃかじゃかじゃん!(いぇい☆)
じゃかじゃかじゃん!じゃかじゃかじゃんけん
じゃんけんぽん☆」
四槓子さん「野球先輩の誘導はよく分かりませんね。」
宇宙開発さん「投票と発言くらいはみて欲しいぜ>先輩」
日々蝶々さん「他者の誘導が適切かどうか考えるのも村人の仕事。青髭さんの「ボクに投票しないで」アピ凄いですね。」
超完璧さん「宇宙開発は十神財閥にお任せ」
野球先輩さん「ベーコン投票者だけど身内もあり得るし」
天然水さん「騙りできないしただの村人みたいなもんでしょ>奇縁」
サナトリウムさん「今青髪をピックアップしてとりあげる必要性があまりわからない
してもいいけど、それより他の方が先じゃね?」
ロリセロリさん「◆四槓子さん 「2日連続ですし、ステ投票する村の気持ちも分かりますが
投票者の中に少なくとも1狼いるんじゃないかなと思います」
これってあんま意味成してないよね 発言的に」
QBさん「この村で狂人なんて考えるだけ無駄すぎるねえ、あえていえば強誘導?」
意味深さん「すれ違う思惑」
野球先輩さん「青髪吊る前に緩急つけるという意味合いで宇宙開発吊ってみるか」
奇縁さん「むっちゃ絡まれる 気にしなくていいよ>日々蝶々さん」
宇宙開発さん「そうでもないよ(確信)>奇縁」
日々蝶々さん「二日目だけ見れば人外が分かるんだって自信を持って望みましょう。」
よあちんぽほめるさん「ナチュラルウォーター=ブルへアー ラインが完成したのである」
四槓子さん「それを見越して狼が便乗したのだと感じましたが、
青髪さんはそう思いませんでしたか?」
超完璧さん「ノリが悪いぞ」
オタサーの姫さん「姫は霊能者だからあんまり誘導はしないのだ><
姫に便乗する悪い虫がいるって囲い(狩人)さんがいってたの><」
奇縁さん「狂人ってこの村で何考えてどんな行動してるか気になる」
ロリセロリさん「青髪が軸の村とか前日には考えられませんでしたねぇ・・・
いいポジションとってるよあちんぽさんとか宇宙開発さんが普通に狼に見えますけど、後は日々蝶々!」
天然水さん「即開始とかいうカンステいたのに身内票ないでしょ」
日々蝶々さん「奇縁さんは軟弱ですねえ。」
意味深さん「ノってあげたけど完璧具合が表れない完璧さんに張り付く所存です」
奇縁さん「2日目に自信持って誘導してるのは、狼わかってる狼陣営でしょ」
青髪さん「いやさぁ、誘導に吊られて投票する人って
もっと自分で考えようって思うんやけど」
四槓子さん「何の情報もないただの村は怪しいと思うところに
誘導するしかないですよ 青髪さん」
日々蝶々さん「「身内票するように見えない」と言っている人が複数いるので。
「身内票するような人狼」は身内票するように見せないでしょう。」
サナトリウムさん「単純に天然水だと思いますけどね 誘導が割とざついと思うし、ここで非狼アピをもってくるのは吊られたくないからだろう」
意味深さん「コ」
宇宙開発さん「青髪はロリセロリの言う通り狼だったら大したもんだよw」
天然水さん「青髪は吊らせないよ」
野球先輩さん「よって青髪吊る」
オタサーの姫さん「ブ」
野球先輩さん「野球先輩からグレランとったらホモしか残らないじゃないか!!」
超完璧さん「ラ」
よあちんぽほめるさん「誘導強かったら負ける理論なんてあるんか」
天然水さん「朝おっせーのここくらいしかねえだろ」
ロリセロリさん「村の武器=誘導なんだから仕方ないだろ!!!>青髪」
日々蝶々さん「まあステもいなくなったので青髭さん飛ばしたいですけれどね。」
意味深さん「誘導なんてあってないようなもん」
サナトリウムさん「初日の●吊れがあまりライン見られないんだから、他のライン探していくのは有効手だろう普通に」
天然水さん「野球辺り」
ロリセロリさん「と思ったら朝一に来てた」
よあちんぽほめるさん「青髪さんどないしたんや」
奇縁さん「共有は確定白っていうだけで、基本ごはんだからしかたない」
野球先輩さん「元気なので吊らないでください」
QBさん「やだこの姫えらそう」
超完璧さん「別に誘導なんて無視すればいいだけの話だろう」
宇宙開発さん「まあさすがに2連●吊りとはいかないか
でも完ステは凸死もあるからあまり残したくないのだ」
ロリセロリさん「グレー噛まれないとなんとも言えないね
日々蝶々の弁力があって青髪に誘導かけてるんはうんこ」
オタサーの姫さん「うるせぇほむらぶつけんぞ>QB」
四槓子さん「2日連続ですし、ステ投票する村の気持ちも分かりますが
投票者の中に少なくとも1狼いるんじゃないかなと思います」
よあちんぽほめるさん「共有とか居るだけの存在だからどうでもいいんや」
1023さん「共有者はすぐ噛まれる運命なんでしょうね」
天然水さん「じゃあ元気ないとこ吊るか」
青髪さん「てかこの村さぁ、誘導つよすぎない?
これじゃ負けるで 1w吊れてるけども」
超完璧さん「サクサクグレランか」
オタサーの姫さん「遅刻した狼さんには姫からのビンタをしちゃうからね><」
ロリセロリさん「いや、昨日のステ吊りはベーコン吊った余裕からだから
しゃべらない奴が狼だったりしたら村の意義ないだろ、むしろ昨日こそ身内票がげふんげふん」
奇縁さん「さすがに2ステはいないよね ふつう」
サナトリウムさん「私も、青髪について特に触れてなかったので言いますが、初日からそもそもそんな臭くなかったので触れませんでした。」
QBさん「僕と契約して魔法少女になってほしいんだ! >オタサーの姫」
よあちんぽほめるさん「グレラン村(ステ吊り村)」
意味深さん「そんなサクサク抜かれるというのもまた」
ゲームマスター「1023さんおつかれさまでした!!」
野球先輩さん「あくしろよ」
四槓子さん「宇宙開発さんはよほどステが嫌いと見えますね。
ベーコン⇒即開始投票はあなただけなんですね。」
天然水さん「俺が狼ならぱっぱと噛むから非狼な」
宇宙開発さん「◆ロリセロリ「んじゃ青髪さんいいわ この人が身内票するように見えないから、撤退!!!」
これはその通りだな」
奇縁さん「この間のとペナルティなんだからー 名乗り出ろー ぷんすか」
オタサーの姫さんおばけさんこわいなの〜守ってほしいにゃ☆
霊能CO ベーコン●即開始○
日々蝶々さん「◆ロリセロリさん 「えぇー青髪→ベーコン見てないの蝶々」
身内票あると思うと言っているでしょ。
わたしは青髭さんが身内票するように見えないとは思わないってだけ。」
よあちんぽほめるさん「えらいおそいやんけ」
青髪さん「おはよう」
ロリセロリさん「おはよう」
宇宙開発さん「おはよう」
サナトリウムさん「しってた」
QBさん「やっぱり共有だよねえ」
超完璧さん「遅い」
日々蝶々さん「おはようございます。」
四槓子さん「いきなりベーコンさんで吊られて、残りの狼は焦ったと思う。
ならステに便乗投票は大いにありえると思う。」
1023さん「おつ」
よあちんぽほめるさん「どないしたんや」
意味深さん「予定調和(意味深)」
野球先輩さん「おはよう」
奇縁さん「またー!」
1023さん「おは」
サナトリウムさん「挨拶は元気に おはようございます!」
天然水さん「おはよう」
四槓子さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/07/05 22:11:57)
1023さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
1023さんを狙います。 >>> 青髪 <<<
超完璧さんの遠吠え「るんばるんば」
QBさんの独り言「やっぱり共有が固いかな」
青髪さんの遠吠え「がんばるんば」
QBさんの独り言「どっち噛まれるかなあ、霊能か共有か」
1023さんの会話「これ霊能Coに反応しない人が怪しいですよね!」
QBさんの独り言「共有が僕に入れてるのは何だろう」
超完璧さんの遠吠え「まあそうだな」
1023さんの会話「そういえば相方死んでた!」
よあちんぽほめるさんの独り言「おじさん 悲しいよ…w」
青髪さんの遠吠え「今日は共有噛みでいいでしょう
霊能護衛鉄板はずせる狩人はいないだろうし」
QBさんの独り言「ご主人吊られて残り吊り6とか狂アピしても意味なさそう」
よあちんぽほめるさんの独り言「なにこの吊り…」
超完璧さんの遠吠え「ああそうだったな」
青髪さんの遠吠え「狐おらんで」
超完璧さんの遠吠え「いい身内票だったな、おそらく吊られまい」
QBさんの独り言「動きづらいなあ」
1023さんを占います。 >>> よあちんぽほめる <<<
青髪さんの遠吠え「日々蝶々さん鋭すぎ」
超完璧さんの遠吠え「狐を処理せねば」
日々蝶々さんの独り言「そっち噛むのね…」
青髪さんの遠吠え「とりあえず身内票成功っぽい」
ゲームマスター「おつかれさまっ」
オタサーの姫さんを護衛します。 >>> 日々蝶々 <<<
即開始さん「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(15/07/05 22:08:44)
即開始さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロリセロリさん1 票投票先 → 即開始さん
オタサーの姫さん0 票投票先 → 超完璧さん
奇縁さん0 票投票先 → 野球先輩さん
よあちんぽほめるさん0 票投票先 → 天然水さん
QBさん1 票投票先 → 超完璧さん
宇宙開発さん1 票投票先 → 即開始さん
四槓子さん0 票投票先 → ロリセロリさん
意味深さん0 票投票先 → 超完璧さん
1023さん0 票投票先 → QBさん
サナトリウムさん0 票投票先 → 天然水さん
天然水さん3 票投票先 → 即開始さん
即開始さん5 票投票先 → 天然水さん
野球先輩さん2 票投票先 → 即開始さん
日々蝶々さん0 票投票先 → 即開始さん
超完璧さん3 票投票先 → 宇宙開発さん
青髪さん0 票投票先 → 野球先輩さん
意味深さん「しかし抗う(意味深)」
天然水さん「即開始ぶっぱ〜」
ロリセロリさん「えぇー青髪→ベーコン見てないの蝶々」
日々蝶々さん「◆青髪さん 「●なら初日じゃない限り狩人生存だし
霊能は生き残れるかね(その間に共有襲撃しよっと)」
副音声が混ざってますよ。」
奇縁さん「うん、こわい>QBさん」
ゲームマスター「今日吊り先当てた霊界の人にはGMからぷれぜんと!!!!!」
ロリセロリさん「捨て票なw」
サナトリウムさん「まー初日の吠え数7で、吠えはじめ2はかなり早かったから、完全ステが狼までは追わないわ」
四槓子さん「本当ですね、生きてたら突っ込まれるところですね QBさん」
天然水さん「序盤なんて適当に喋って盤面の情報増やしてるだけだからガチで吊るつもりはないよ」
オタサーの姫さん「姫の囲い(狩人)のみなさんよろしくにゃん☆」
ロリセロリさん「ステ票すれば村に見てもらえるみたいな風潮やめましょ」
宇宙開発さん「そうかもね>サナトリウムさん」
意味深さん「身内かどうかなんてどっちでもいえますが、ここである空気が生まれてしまってる」
よあちんぽほめるさん「私の思い違いがあるかもしれないから(今初めて目に止まったので)
彦一チェック入れてみるんやで」
QBさん「完ステで共有に投票する狼とか怖い怖い」
青髪さん「●なら初日じゃない限り狩人生存だし
霊能は生き残れるかね」
オタサーの姫さん「ブスだけど生きてて良かった><」
宇宙開発さん「まあ実際自分も狼になったら何しゃべればいいかわからなくなるよ
ベーコンさんマジご愁傷様」
奇縁さん「きもいって吊られなくてよかったね>霊能」
日々蝶々さん「身内票はかなりあると思いますよ。」
サナトリウムさん「序盤で身内って終盤まで生きてたらそれはそれで情報になるかと>宇宙開発さん」
野球先輩さん「せめてマリカしろよ>オタサーの姫」
天然水さん「カンステいたし、身内票はあんまりみないで行くか」
ロリセロリさん「んじゃ青髪さんいいわ
この人が身内票するように見えないから、撤退!!!」
よあちんぽほめるさん「天然水さん冷静すぎないか?まるで ●が連れたことを知っているかのような…」
意味深さん「うーん」
青髪さん「狼やる気なさすぎなんだが」
1023さん「これは別のおは・完ステにも狼がいるということである・・・!?」
日々蝶々さん「凄いですね。おはステで共有投票って。」
四槓子さん「これまでとの意見とは真逆になりますが意外と寡黙どころ吊ったら
終わるんですかね」
QBさん「一発目とか凄いね」
オタサーの姫さん「真霊能以外CO禁止なので泳がせるほうが割と反応見れるよねって思ったんだけど
ごめんね。。。リスカしょ。。。」
宇宙開発さん「身内投票の線も大いにけっこうですが何か一言お願いします>サナトリウム」
奇縁さん「えーー、狼吊れたんだ!」
よあちんぽほめるさん「ステ整地派が調子に乗ってしまう」
野球先輩さん「やはりオタサーが役持ちっぽいから誘導してみたが正解だった」
サナトリウムさん「ステ吊りは正義()」
QBさん「あ、COあった」
日々蝶々さん「人狼かわいそう…」
サナトリウムさん「わろす」
超完璧さん「ほう」
1023さん「おはステ黒だなんて・・・」
意味深さん「あっ()」
奇縁さん「だから、2番目に発言少ない人、上からとか、
いろいろできそうだし>日々蝶々さん」
青髪さん「ファ?!」
よあちんぽほめるさん「ワロスwwww」
天然水さん「●なら早く出ようぜ>霊」
QBさん「まあベーコンは村だろうね、霊能出てないし、霊能だったとしても狼じゃない」
四槓子さん「すごいですね! 霊能さん」
ロリセロリさん「わろた」
1023さん「ワーオ」
サナトリウムさん「私視点から票から考える可能性は、宇宙開発がベーコン投票なのは組織票予定の左上だったけど、うちゅうかいはつ 初日 とあるのでベーコンに票集め という可能性
ただしょうみおはステだったし、組織票にしては票数少ないので微妙」
日々蝶々さん「ここまで霊能初日発言0」
ロリセロリさん「青髪さんは与えられた話題にすぐくいつく人外特有の発言に見えますが
後は、終盤残っても弁の立つ狼の標的になりそうなので」
意味深さん「最初は組織票とかしないタイプの狼なのが判明しました
特に収穫はないけど」
よあちんぽほめるさん「いいよ。そのうち喋るやろ」
四槓子さん「見落としたわけではないのですが、感情的に投票したくなかったです」
宇宙開発さん「だって普通村ならともかくグレラン村でしゃべらない人って一番吊りたいですし」
オタサーの姫さんねこちゃんの天使が霊能COをしろって囁いてるの・・・☆
ベーコン●
オタサーの姫さん「まあいいや」
超完璧さん「完ステは見逃されるから完ステなのだ」
青髪さん「霊能でないってことは村だったんだろうよ」
天然水さん「昨日ちょっと揺さぶったら反応が白かったから吊らないことにした>オタサー」
奇縁さん「霊能さんは黒吊ったらCOしてくれるのかなーとか」
日々蝶々さん「その相談があったら即開始さん投票でしょう。 >奇縁さん」
QBさん「ステ気付かなかったのはミスったね」
ロリセロリさん「ほんとうだわ完ステ見落としてた」
よあちんぽほめるさん「完ステを見逃すとは何故なのか」
意味深さん「で、おはステ投票が共有除いて3人」
四槓子さん「そうですか?感情的なことを抜きにして、私は青髪さんの
発言は素直な村っぽい印象でしたが ロリセロリさん」
オタサーの姫さん「おはステとか完ステよりもみぃちゃんを捨てないでほしいのです。。。」
超完璧さん「霊能はいないのか?」
1023さん「そういえば完ステいましたね」
宇宙開発さん「ああやっぱり完ステだったのね>天然水」
日々蝶々さん「ベーコンさん飛ばすのは推理要素にならないと思いますよ。」
奇縁さん「2番目にステに投票しようくらいの相談はできそう」
ゲームマスター「おつかれさまでしたぶるー!」
野球先輩さん「即開始吊る人居ないのか」
宇宙開発さん「おはステ投票したらログに完ステいたんだけど見間違い?」
天然水さん「即開始は吊られたくなければ何かしゃべることだな」
よあちんぽほめるさん「というかなんで完ステいるんやねん」
ロリセロリさん「昨日はおはすてのせいで絶好の身内日和だったね、ベーコンか青髪以外吊れなかったでしょ」
青髪さん「さようなら共有」
超完璧さん「二択を外すとは」
日々蝶々さん「即開始さん0票とか凄いですねー。」
1023さん「おはようございます」
消化マンブルーさん「しんだ。」
四槓子さん「まぁ吠え数的に考えたって言われたらそうかもとも思いますが」
野球先輩さん「おはよう」
QBさん「おはよう、僕と契約して人狼を吊るそうよ!」
奇縁さん「おはよう」
意味深さん「ゼロの完ステ(意味深)」
よあちんぽほめるさん「おはよう」
オタサーの姫さん「はにゃあ><」
青髪さん「おはよう」
サナトリウムさん「挨拶は元気に おはようございます!」
宇宙開発さん「おはよう」
四槓子さん「「グレラン村で発言しないところに票が集まること」
に便乗した人が狼ですか?」
日々蝶々さん「おはるー」
超完璧さん「煩わしいのは嫌いだ。だがなにか困ったことがあればなんでもいうといい。わかったな苗木?」
天然水さん「おはよう」
四槓子さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/07/05 22:01:04)
消化マンブルーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化マンブルーさんを狙います。 >>> 超完璧 <<<
青髪さんの遠吠え「すまん任せた」
QBさんの独り言「これ真っ先に霊界行ったほうがおもしろい可能性あるね」
1023さんの会話「人外わからないなぁ」
よあちんぽほめるさんの独り言「 」
超完璧さんの遠吠え「共有を噛むか?」
日々蝶々さんの独り言「即開始さん0票わろた。」
超完璧さんの遠吠え「しかし圧倒的だな」
日々蝶々さんの独り言「【能力発動】アナタは1023さんを護衛しています。」
QBさんの独り言「意外と僕投票は一人だけなんだね、目立ったつもりだけど」
消化マンブルーさんを占います。 >>> よあちんぽほめる <<<
青髪さんの遠吠え「発言数1だからね 吊られると思って身内票しちゃったよね」
ロリセロリさんの独り言「ベーコンが何を保護したいのか」
QBさんの独り言「うん、見えないね」
超完璧さんの遠吠え「ベーコンが吊られたか」
青髪さんの遠吠え「あ そっ閉じ」
消化マンブルーさんの会話「こんばんは」
1023さんを護衛します。 >>> 日々蝶々 <<<
ゲームマスター「ベーコンさんおつかれさまでした!!!!!!」
1023さんの会話「こんばんは」
2日目の夜となりました。(15/07/05 21:58:04)
ベーコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
消化マンブルーさん1 票投票先 → 日々蝶々さん
ロリセロリさん0 票投票先 → 青髪さん
オタサーの姫さん1 票投票先 → 青髪さん
奇縁さん0 票投票先 → 野球先輩さん
よあちんぽほめるさん0 票投票先 → サナトリウムさん
QBさん1 票投票先 → 天然水さん
ベーコンさん4 票投票先 → 消化マンブルーさん
宇宙開発さん0 票投票先 → ベーコンさん
四槓子さん0 票投票先 → 意味深さん
意味深さん1 票投票先 → 超完璧さん
1023さん0 票投票先 → ベーコンさん
サナトリウムさん1 票投票先 → ベーコンさん
天然水さん2 票投票先 → 日々蝶々さん
即開始さん0 票投票先 → 野球先輩さん
野球先輩さん2 票投票先 → オタサーの姫さん
日々蝶々さん2 票投票先 → 天然水さん
超完璧さん1 票投票先 → QBさん
青髪さん2 票投票先 → ベーコンさん
QBさん「魔法少女になりたいのは誰かな?」
四槓子さん「じゃ占い先も決まってよかったね」
よあちんぽほめるさん「あ」
宇宙開発さん「10月23日が誕生日なんだろう(名推理)」
意味深さん「結局出るのね・・・両方とも」
超完璧さん「チッ...」
サナトリウムさん「なんやて工藤」
日々蝶々さん「天然水さんのテンプレ誘導はテンプレ過ぎて反応に困ります。」
よあちんぽほめるさん「でなくていいと思われる」
天然水さん「相方は出さないで消化護衛でいいんじゃね」
1023さん吊られるの!?
共有者COです
サナトリウムさん「どうせ真確定なんだからいちいち相方言わなくてよいのだよ>QBさん」
消化マンブルーさん相方は出るかどうかは任せよう…
野球先輩さん「オタサー→青髪吊りまで想定してある」
1023さん「アイコンは1023にしようとしたわけじゃないです」
超完璧さん「別に全潜伏でも良かったものを」
天然水さん「蝶々が霊能や共有吊れても良さそうだからガチで吊るならこっち」
オタサーの姫さん「狩人がいないかもしれないのに役職いっぱいでたらいけないでしょ。。。
あっごめん、、、そんなこというつもりなかったのに
ふえぇ」
奇縁さん「きゃー、消化マンさんかっこいー」
QBさん「共有今COなんだ、相方は?」
日々蝶々さん「CNがアイコン変更と間違えったぽい1023さん吊りですか?」
青髪さん「お 共有でたか」
ロリセロリさん「わからなくても難癖つける、反応を見る、票から推理するんだ!」
四槓子さん「じゃぁ逆に何のヒントもない今日に3票集まった場所の投票者が怪しいね」
サナトリウムさん「役は1人までならでていいけど、くらいの印象」
宇宙開発さん「グレラン村を楽しみたまえ>青髪」
消化マンブルーさん霊能出ないので共有COするぞ…
意味深さん「COするべきかどうかの話はできるのですが・・・」
日々蝶々さん「共有と霊能を吊り殺してトラウマを植え付けて差し上げましょう。」
1023さん「例えそれが雑談でも推理の参考になるんですから」
天然水さん「霊に2個●をきっちり報告してもらいたい感じ それくらいしか情報ねえもんな〜」
サナトリウムさん「しかし話さなければ何か情報は落ちない これ重要>青髪さん」
よあちんぽほめるさん「ステ吊り整地派の侵攻がグレラン村まで及ぶとは…悲しい限りである」
1023さん「喋ることでこのゲームは成立するんですよ」
奇縁さん「誰か出た方が、狩人も守りやすくっていいんじゃないかな」
オタサーの姫さん「ブスでごめんね。。。吊られる前にリスカして縄を減らさないようにしょ。。。」
日々蝶々さん「共有と霊能もグレランに参加したいのでしょう。なので、」
QBさん「相談して決めたとしても序盤だと投票で読まれちゃうんじゃない?」
サナトリウムさん「村14人の組織票というものを見せてやりましょう」
青髪さん「これ皆発言してるけど、結局は発言稼ぎにしかならないよなぁ
いま有益な情報なんてないだろうし」
奇縁さん「村は狩人、霊能、共有って吊っちゃいけない人4人もいるし!」
よあちんぽほめるさん「え?グレラン村でさえ初日狼ねらわないのww」
日々蝶々さん「まあ、初日が18票なので後半まで3票保持して残らないといまいち組織票は機能しないと思いますけれどね。」
宇宙開発さん「QBはQBKと名前が似ていて不吉なのでおさらばしたいですね」
超完璧さん「面白いじゃないか」
意味深さん「霊能はまだしも共有一人くらい出ても罰は当たりませんよ」
ロリセロリさん「霊が死なないうちに狼吊ってトライアングル身内か永続相互票に注意して進めれば」
超完璧さん「殺し合い学園生活か」
四槓子さん「それは夜の間に投票先ここにしようねって相談したよって意味? 奇縁さん」
青髪さん「これ実力が有無をいうのかねぇ。」
オタサーの姫さん「そぉだよね。あたしブスだし。。。
吊られてもしょがないょね。。。>天然水さん(はーと)」
サナトリウムさん「初日はグレラン村の趣旨を理解してない人吊りでしょう(ステ吊り派)」
QBさん「噛んだのは誰か?わからないよ(QB並感)」
奇縁さん「でも、3票稼げるのはおいしいよ>日々蝶々さん」
サナトリウムさん「明日から無言なら狼はコミュ障>よあちんぽほめる」
天然水さん「オタサーの姫の顔がきもいから吊ろうぜ」
野球先輩さん「先手にオタサーの姫を吊ってホモサーを完成させる」
意味深さん「白が見えない」
ロリセロリさん「まぁ青髪さんを今吊るすべきだと感じています」
日々蝶々さん「「話すこと無い」発言は人外というオカルトシステムがありまして。」
よあちんぽほめるさん「奇縁さん村決め打てるな」
宇宙開発さん「そりゃ君に合わせての名前ネタだもん当たり前じゃないか(マジレス)>QB」
オタサーの姫さん「なんだか夜つけられてるみたぃなの。。。
こわい。。。もしかして狼かな。。。」
超完璧さん「チッ、どういうことだ」
天然水さん「適当に誘導して盤面作るか
そうじゃないと霊能結果の意味も半減するしな」
日々蝶々さん「相談できるとは言っても人数差を考えると村有利だと思いますよ >奇縁さん」
四槓子さん「起こる確率が低いほど惹かれるものでしょう 日々さん」
超完璧さん「苗木...苗木はいないのか!」
意味深さん「時間とは一体」
奇縁さん「うん、ルール破ったんだから、今日噛んだ狼は名乗り出るように!」
青髪さん「これcoもないし、話すことあんまないね」
宇宙開発さん「天然水がなければ宇宙開発すらままならないと思うので吊らないでね」
よあちんぽほめるさん「狼の会話絶対楽しいから羨ましいのであるな」
野球先輩さん「大正義立教大学」
1023さん「初日は熱い夜を過ごしました」
ベーコンさん「おはよう」
オタサーの姫さん「ふにゃぁ・・・こんなこわいとこみぃちゃんいられない><」
QBさん「一瞬名前呼ばれたかと思ってビビッたじゃないか! >宇宙開発」
四槓子さん「4秒どころじゃなかったとと思ったけど」
日々蝶々さん「三槓子のほうが好きなので四槓子さんは死んでしまうのです。」
天然水さん「噛みが5秒くらい遅かったよな」
ロリセロリさん「じゃあわかってなさそうな人を吊るせば狼ゲットでは」
よあちんぽほめるさん「4秒遅かったぞ」
意味深さん「なぜ自分が死ぬリスクを冒してまで人狼を殺さなければならないのか
逃げればいいじゃないか」
青髪さん「おはよう」
奇縁さん「夜に相談できる分、狼有利かなーと思いつつ」
四槓子さん「噛み遅かったな」
サナトリウムさん「10秒も遅れた狼は罰ランな」
QBさん「おはよう、僕と契約して人狼を吊るそうよ!」
消化マンブルーさんふっ……
日々蝶々さん「夜明け遅かったですね。」
1023さん「おはようございます」
よあちんぽほめるさん「はよかみなはれ」
超完璧さん「俺が導いてやる」
ロリセロリさん「おはよう」
野球先輩さん「おはよう」
オタサーの姫さん「みぃ〜」
宇宙開発さん「QBK(急にボールが来たので)おはよう」
四槓子さん「読みはスーカンツです。麻雀の役の名前です。」
意味深さん「人狼は哲学(意味深)」
日々蝶々さん「最近フリスク派からミンティア派になった日々蝶々です。よろしく。」
奇縁さん「おはよう」
天然水さん「おはよう」
四槓子さん「おはよう」
サナトリウムさん「挨拶は元気に おはようございます!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/07/05 21:50:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 超完璧 <<<
1023さんの会話「うん?」
QBさんの独り言「まあ狼の代わりに吊られるならいいか、狂人COすらできないからPPできないし」
よあちんぽほめるさんの独り言「狼の夜会話楽しいだろうなぁ」
超完璧さんの遠吠え「一応3分になったらでいいだろう」
ゲームマスター「■設定
・狼は夜3分経過後に即能力を実行してください
・占い師と狩人は夜3分以内に能力を実行してください」
消化マンブルーさんの会話「2人で熱い夜を過ごそう」
青髪さんの遠吠え「これ身内票が絶大な力を得るのかな。
逆に、その意図を読まれてそうでもないのか。。」
日々蝶々さんの独り言「狩人とはまた。」
ベーコンさんの遠吠え「早かみでいいんでない」
オタサーの姫さんの独り言「初日グレランで吊られたいだけの人生だった」
超完璧さんの遠吠え「こういう時は村を引きたかったな」
奇縁さんの独り言「GMさん、村立てありがとー」
日々蝶々さんの独り言「村立てありがとうございます(´゚ω゚∩☆」
1023さんの会話「共有者初めてです!」
ゲームマスター「・霊能と共有者以外のCOは全て禁止
・霊能と共有者のCOは真能力者以外禁止
・能力者騙りは全て禁止
・占い師は占い先固定:COした能力者が生存している場合は必ず能力者を占ってください
           能力者がいない場合は一人を決めて占い続けてください
           ※初日は初日犠牲者を占ってください
・狩人は1度でも護衛成功(死体なし)した場合はCOする権利があります
  ※CO時期や、COする/しないは狩人の自由です。またCO後は護衛履歴の発言もOK」
消化マンブルーさんの会話「ふっ……」
ロリセロリさんの独り言「村立てありがとうございます!!!」
初日犠牲者さんを占います。 >>> よあちんぽほめる <<<
青髪さんの遠吠え「よろしくお願いします」
オタサーの姫さんの独り言「【悲報】クソ役職」
サナトリウムさんの独り言「GMさん村建てありがとーございます!!」
QBさんの独り言「狂人! なんて意味のない配役!」
意味深さんの独り言「シンプルでいいね」
1023さんの会話「こんにちは^」
四槓子さんの独り言「村立ありがとうございます」
ロリセロリさんの独り言「村が一番いいわな()」
超完璧さんの遠吠え「よろしく」
ベーコンさんの遠吠え「ちわす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人10、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/07/05 21:47:22)
奇縁さん「よろしく」
ゲームマスター「1」
天然水さん「ヒャッハー」
ゲームマスター「2」
意味深さん「よろしく」
ゲームマスター「4」
オタサーの姫さん「みぃちゃんはテンプレを読む男の人としか付き合わないんでしゅ」
日々蝶々さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「5」
1023さん「おねぎゃーします」
四槓子さん「よろしく」
野球先輩さん「よろしく」
ゲームマスター「ワッショイ!!!!!」
1023さん「指定=誘導」
ゲームマスター「そろったので開始します」
青髪さん「了解です」
超完璧さん「そもそもすぐ死ぬだろうがな」
意味深さん「指定は無粋(意味深)」
ゲームマスター「ぐ・・・ぐれらん村だから」
ロリセロリさん「自由投票のみで狼を殲滅するゲームです」
日々蝶々さん「ナシに決まってるでしょ…」
ゲームマスター「@2」
1023さん「狼だと自信ないなぁ〜」
青髪さん「これ共有の指定ありなんだよね?一応>GMさん」
ゲームマスターテンプレはもう1回夜はります!
宇宙開発さん「ルールコピペしとこ」
1023さん「今更だしやるけど」
ゲームマスター「45」
1023さん「今更テンプレ見たけどそんな村だったんか〜」
ゲームマスター「では揃えます」
ゲームマスター「よろしくね☆」
野球先輩さん「戻った」
超幸運さんが超完璧に名前を変更しました。
ゲームマスター・占い師は占い先固定:COした能力者が生存している場合は必ず能力者を占っ 能力者がいない場合は一人を決めて占い続けてください
※初日は初日犠牲者を占ってください
奇縁さん「そなんだ」
ミスターさんが超幸運に名前を変更しました。
QBさん「占い師なしの配役なんてないからね、仕方ないね」
ゲームマスター「トイレもどったらはじめますー」
ゲームマスター「村人みたいなものですね>奇縁さん」
野球先輩さん「ちょっとトイレ行ってくる」
奇縁さん「占い師ってなんのため」
ゲームマスター「更新確認しまーす!!」
ゲームマスター「い・・いいよ>1023」
kariさんが青髪に名前を変更しました。
ゲームマスター「他、質問ありますかー」
1023さん「グレラン好きではない人でもいいの?」
よあちんぽほめるさん「キツネちゃんいないんですね。」
かりさんが天然水に名前を変更しました。
QBさん「改めて面々を見るとCHAOSだね」
青髪さん「こんばんわ」
ゲームマスター村人10 狼3 占い師1 霊能者1 狂人1 狩人1 共有者2 妖狐0
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 21:41:04)
ゲームマスター「なにか、質問他にあったらどうぞ」
1023さん「ごめん」
宇宙開発さん「いってらっしゃい…」
ベーコンさん「俺も最近大便のが黒だったり赤だったりするから痔かもな」
朝鮮民主主義国さんが1023に名前を変更しました。
いらっしゃい!!さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
いらっしゃい!!さん「さようなら!!」
ゲームマスター「うふふ」
kariさんがミスターに名前を変更しました。
QBさん「僕と契約して人狼を吊るそう以下略」
超完璧さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 21:39:22)
よあちんぽほめるさん「猫が入るのか入らないのか」
1023さん「切れ痔」
ゲームマスター「配役」
よあちんぽほめるさん「これ配役どうなってるんですか?」
オタサーの姫さん「本当は黒髪ぱっつん眼鏡の実写がいいんだけど神崎さんのインパクトで勝負することにした」
かりさんが日々蝶々に名前を変更しました。
1023さん「便乗した結果自分が便乗した人と同じ共有者だったら
仲良くなりそうですけど」
いらっしゃい!!さん「それただのネコ」
野球先輩さん「オタサーの姫に便乗してホモサーの姫にしようと思ったが辞めた」
ゲームマスター「こんばんは!!いらっしゃい!!」
日々蝶々さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/05 21:35:59)
QBさん「改めてあと二人かな?」
kariさんが野球先輩に名前を変更しました。
1023さん「すまない(小石につまずいて死亡)」
ゲームマスター「赤いなくなりました!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「そうか」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すまない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは!!いらっしゃい!!」
野球先輩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 21:33:40)
スーパー満さんが朝鮮民主主義国に名前を変更しました。
kariさんがロリセロリに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ベーコンさん「案山子は蹴ろうぜ」
1023さん「おもちごめ」
ゲームマスター「35分までおまちおまちー」
即開始さん「こんばんは」
kariさんが即開始に名前を変更しました。
kariさんが四槓子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 21:32:06)
kariさんがサナトリウムに名前を変更しました。
kariさんが宇宙開発に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子でした!!ありがとうございます!!」
kariさんがよあちんぽほめるに名前を変更しました。
kariさんが奇縁に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
QBさん「揃ったね、僕と契約して人狼を吊るそうよ!」
天然水さん「ずさこんばんは」
kariさんが意味深に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!!いらっしゃい!!」
サナトリウムさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/05 21:30:42)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 21:30:36)
QBさん「略」
ゲームマスター「わっしょい!わっしょい!」
ゲームマスター「こんばんは!!いらっしゃい!!」
1023さん「こーんばーんはー」
スーパー満さん」が村へやってきました。(15/07/05 21:28:26)
かりさんがオタサーの姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!!いらっしゃい!!」
QBさん「僕と以下略」
意味深さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 21:26:59)
ゲームマスター「いらっしゃい!!!!
あと4にん!!」
四槓子さん「こんばんは」
QBさん「僕と契約して以下略」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 21:26:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませBOTになってくれるんですね!
ありがとうございます!」
いらっしゃい!!さん「わっふるありがとう>GM」
かりさんがいらっしゃい!!に名前を変更しました。
kariさんがベーコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!!」
いらっしゃい!!さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/05 21:20:28)
ゲームマスター「あと6にんです!」
QBさん「僕と契約して人狼を以下略」
ゲームマスター「こんばんは!!」
宇宙開発さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 21:17:01)
QBさん「いらっしゃい、僕と契約して人狼を吊るそうよ!」
ゲームマスター「いらっしゃい!こんばんは!」
ベーコンさん「ちわす」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 21:13:49)
QBさん「思ったより増えなかったねえ…」
ゲームマスター21:35!
ゲームマスター「増えなかった!!!!!!」
QBさん「それもそうか、あとは発言次第だね」
ゲームマスター21:15
ゲームマスター「でっていうwwww とかきたら許されるよ きっと」
ゲームマスター「このあと」
QBさん「アイコンと名前だけでとりあえず投票先になることに定評があるよ!」
ゲームマスター「どうしてだい?」
QBさん「(入っておいてなんだけどこのルールだと二日目に吊られる運命しか見えないね)」
ゲームマスター「後8人ですね!」
QBさん「おはよう、僕と契約して人狼を吊るそうよ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!!!」
QBさん」が村へやってきました。(15/07/05 20:59:52)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 20:59:24)
ゲームマスター「いらっしゃい!!」
よあちんぽほめるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 20:50:58)
ゲームマスター21:00に設けます。ゆっくりしててね!
ゲームマスター「いらっしゃい」
奇縁さん「こんばんは」
オタサーの姫さん「わっふる」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 20:32:17)
かりさん」が村へやってきました。(15/07/05 20:31:45)
ゲームマスター「必ずもどってくるんやぞ」
案山子さん「戻って来られたら参加します >GM殿」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 20:29:54)
ゲームマスターわっふるありとかいてあるな これは嘘だ
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ロリセロリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 20:25:56)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん「はろー」
消化マンブルーさんふはははははは!!!
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 20:23:57)
消化マンブルーさん」が村へやってきました。(15/07/05 20:23:50)
kariさん「hello」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 20:23:04)
ゲームマスター■ルール
・19人狐なし
・霊能と共有者以外のCOは全て禁止
・霊能と共有者のCOは真能力者以外禁止
・能力者騙りは全て禁止
・占い師は占い先固定:COした能力者が生存している場合は必ず能力者を占ってください
           能力者がいない場合は一人を決めて占い続けてください
           ※初日は初日犠牲者を占ってください
・狩人は1度でも護衛成功(死体なし)した場合はCOする権利があります
  ※CO時期や、COする/しないは狩人の自由です。またCO後は護衛履歴の発言もOK

■設定
・狼は夜3分経過後に即能力を実行してください
・占い師と狩人は夜3分以内に能力を実行してください
・グレラン大好きっ子あつまれ。
・わっふるあり。CN≒HNになる危険性大
・RPは全力で。 検索用:気紛れ
戻る