過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
無縁社会
◆LQsU34zElY
[村 人]
(死 亡)
 
 
メメント
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トランボ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[占い師]
(死 亡)
 
 
GENSO
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(生存中)
 
 
エスピ茄子
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鮭茶漬け
湊美 ◆JFK8exRLRo
[共有者]
(死 亡)
 
 
野球仮面
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
うらら
サークル ◆JcP82GanDE
[村 人]
(死 亡)
 
 
チキン何番
57.8% ◆9700/16782
[狂 人]
(生存中)
 
 
愛の劇場
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
フレッシュ果実
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
ものリス
サンボ ◆kmndTfQY2M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
がおー
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ペペ
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ライン疲れ
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カツカレー
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【7戦↑】白々しき夜をかもねむ普通村 〜 144541番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大多数の赤を確認。
参加ありがと〜でした
全員おつかれ〜」
チキン何番さん「GM村たて同村ありがとうございました」
鮭茶漬けさん「ペペさん先吊りは単純にラッキーでした」
野球仮面さん「あそこからの霊噛みは情報の塊でしかないし銃殺対応も難しい
情報を残すのが霊能の仕事だからやるべきことはCO以外あり得ない」
エスピ茄子さん「ものリスよりぺぺ先に吊れたことが強かったですし幸運だったところでしょうか
色々至らなかったですがアドバイスも貰えたのでしっかり次回に活かしたい。村立て同村感謝」
野球仮面さん「あとまあ一番初めに戻ると、あんな展開は真の場合でも霊能出ておくべきだね
案の定ガタガタ言ってるのが多数派だったけど」
鮭茶漬けさん「GMさん同村さんありがとうございました〜☆」
トランボさん「精進しまーす
皆さまGMさま、ありがとうございましたっ!また!」
トランボさん「映画つながりで占ったメメントさんがいきなり黒だったので、
申し訳ない気持ちだったのです、ハイ」
鮭茶漬けさん「相方が噛まれて号泣してる共有さんをさらに孤独に追い込むなんて
チキン何番さん偽決め打ちですよ!うわーんうわーん」
エスピ茄子さん「なるほど、チキンとのラインが露骨に見えてそのまま吊りに至った形か」
GENSOさん「人外サイドの不運に村が救われた形なのでまだまだですね。。。
ただ今回の流れより良い進行はあまり思いつかないかなー、いずれにせよ辛い試合であった。」
鮭茶漬けさん「というか、共有が対抗○占えって言ったのにやらなかったチキン何番の信用が低かったから
エスピ茄子さんも吊っちゃえーってだけなので」
エスピ茄子さん「吊る理由がはっきり分かったので私としても納得してますー
実のところ、展開による狩人の動きはまだまだ勉強不足なところが多いんで参考になります」
トランボさん「ふむ。狼も対抗噛んでたもんねえorz>エスピ茄子さん」
チキン何番さん「ていうかぜんぜん狼囲えてなくてすみません。実質俺が出した偽結果はぺぺ●だけですか」
鮭茶漬けさん「エスピ茄子さんはチキン何番側の役持ちだと思ったから即吊っちゃいました
ごめんねごめんね!」
エスピ茄子さん「あーやっぱGJ欲張り過ぎちゃだめだねー・・・」
トランボさん「しかし、」
エスピ茄子さん「●吊りでかつ真偽を図るのが困難だったので結局バランスでチキン護衛になりましたし・・・」
鮭茶漬けさん「エスピ茄子さんは1日早く出てれば真認定してたと思う
ペペさんは●キープ、ものリスさんも狐を考えてたから引き分け用にとりあえず残し
愛の劇場は村だと思ってたから吊るとしても最終日」
エスピ茄子さん「単純にチキン平和見てたのとものリスがライン繋ぎに来たように見えました >トランボさん」
愛の劇場さん「フレッシュ果実人外にまったく見えなかったし、チキン狼、ものりす狐、真狩人茄子、そういう内訳だって思ってたけどね☆」
野球仮面さん「何を目指してこうなったのか・・・」
エスピ茄子さん「信用薄い占いの日記を持っているなら早い段階で提示するべきだったですねー」
トランボさん「どの辺が信用できなかったんか、ぜひ聞かせてくだちい>エスピ茄子さん」
野球仮面さん「狼の進行が分からんなあ」
GENSOさん「エスピ茄子はラスグレになってからのCOだったし、日記内容もチキン切ってるのにチキン護衛=チキン側の結果を持って出てきたので偽だと思ってしまいました。」
フレッシュ果実さん「お疲れ。盛大にはずしまくった。けどペペより愛の劇場のほうが狐っぽかったよ正直()
チキン何番さん「愛の劇場さん狼が狐(の可能性のある)のものリスさん吊れって言ってるような気がして」
エスピ茄子さん「その点真占いは信用してやれなくて申し訳ない」
愛の劇場さん「エスピ吊るのは反対したけどね☆」
チキン何番さん「白確定してるフレッシュ果実投票でよかったですね」
チキン何番さん「すみません、ものりす狐の可能性とか考えて欲張りました」
エスピ茄子さん「ただ即吊りの理由とかも知りたいかな。
今回は私吊ったことで結果的にうどん回避になったのでよかったとは思いますが・・・」
GENSOさん「ダメだ内訳全く読めなかった」
エスピ茄子さん出るタイミング誤ったねー。護衛先持ってるなら
さっさと対抗の占いの死体見て出るべきだったよ
愛の劇場さん「でも、まあ、お疲れ様でした☆」
ゲームマスター「おつかれ」
ペペさん「昨日LWCOしとけばよかったなあ
お疲れ様」
トランボさん「やったああ!おつかれさまでしたー!」
カツカレーさん「お疲れ、何故勝てたし」
鮭茶漬けさん「お疲れ様でした〜☆」
愛の劇場さんよく考えたら、確定白じゃなかった☆☆☆
うららさん「おつかれ」
野球仮面さん「お疲れさん」
無縁社会さん「おつかれさま」
エスピ茄子さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/07/05 22:35:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ものリスさん3 票投票先 → フレッシュ果実さん
愛の劇場さん0 票投票先 → ものリスさん
フレッシュ果実さん1 票投票先 → チキン何番さん
チキン何番さん1 票投票先 → ものリスさん
GENSOさん0 票投票先 → ものリスさん
エスピ茄子さん「人外陣営に最低2票集まれば大丈夫」
チキン何番さん「の」
チキン何番さん「フレッシュ果実さん」
GENSOさん「悩む」
フレッシュ果実さん「というわけでチキン何番にいれて狐がちのほうがまし」
チキン何番さん「ただし明日フレッシュ果実さん吊ってくれるならね」
トランボさん「ものリスさん吊って吊ってー!」
フレッシュ果実さん「あー、これほぼppやんGENSOと愛の劇場人外なら」
カツカレーさん「あ、行った」
チキン何番さん「ものリスさんでもいいよ」
エスピ茄子さん「おお」
GENSOさん「素直に行くならものリスからかなー」
愛の劇場さん「じゃあ狩人吊るすかー☆」
カツカレーさん「ただこれ狂人はわかってるから多分狼勝ちにされるね」
チキン何番さん「今日は俺信じてくれる人はフレッシュ果実さんへ」
フレッシュ果実さん「狐の可能性はあるよ?> 愛の劇場」
鮭茶漬けさん「共有護衛って言ったんだけどな〜ひどいな〜」
チキン何番さん「愛の劇場さんは○だからね」
エスピ茄子さん「まあ出るタイミングが遅かった指摘は素直に受け止めてるんで仕方ないっす
ただせっかく2狩いるのに即吊りってすげー勿体ない進行ではあると思う」
カツカレーさん「勝っても負けても反省点が多すぎる」
愛の劇場さん「あ〜〜〜〜☆ これは責任重大だヨ〜〜〜☆」
鮭茶漬けさん「エスピ茄子さん吊っちゃってごめんねー」
愛の劇場さん「どっちの占い視点でも、僕は非狼確定だからネ☆」
チキン何番さん「フレッシュ果実さん。ものリスさんには護衛チャンスというのをあげればいいんじゃないでしょうか>愛の劇場さん」
フレッシュ果実さん「グレ吊りで狐死亡説かよ。完璧に吊られにきてんじゃねえか」
愛の劇場さんあ、じゃあ、僕は確定白でいいよね☆
ゲームマスター「鮭茶漬けさんおつかれ〜」
ものリスさん「いや、アレだけフリをされたら、茶漬け護衛せんやろ、普通は。。」
チキン何番さん「だから言ったじゃん、絶対死体なし出ないって」
愛の劇場さんチキンさんに質問しますネ? どっちを先に吊りたいですか?☆
GENSOさん「狐いないんかー」
チキン何番さん占い理由:
俺の最後のグレーです。
愛の劇場さんものりす護衛先は?
フレッシュ果実さん「おはようふれしゅ」
鮭茶漬けさん「お疲れ様でした☆」
チキン何番さん「占いCO:フレッシュ果実●」
トランボさん「鮭茶漬けさん、おつー」
ものリスさん「ほう見事ウラをかきよるわ。」
愛の劇場さんチキン南蛮さんはLWだったら、一分以内にCOしてくださいね〜〜〜☆
8日目の朝となりました。(15/07/05 22:29:00)
鮭茶漬けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鮭茶漬けさんを狙います。 >>> ものリス <<<
鮭茶漬けさんの会話「共有さん号泣してるから引き分けでもいいんだけど」
ペペさん「てかものリス●出してくるのが予想外すぎて対応遅れたな
これは反省だわ」
野球仮面さん「だいたいがチキンが真だった場合に対抗狩人の情報によって占いの精度も決まるだろう
狩人が一人しかいないなら、チキンが真であっても狐の可能性が極めて高いものリス占いはスルーされていたと思う」
チキン何番さんの独り言「ちょうど●3ついままで残ってましたというのも」
鮭茶漬けさんの会話「劇場とGENSO狼でものリス狐ならそれでもいいんだけど」
GENSOさんの独り言「いずれにせよ明日のつりはチキン」
チキン何番さんの独り言「一応数は●3つで合うんだけど」
GENSOさんの独り言「ペペ吊るとものリス狐は動かないと思ってるから真狼に賭けるしかないんだよなー
でもチキン狼で囲ってないはずがない
故に明日死体無しが出て引き分けルートだなー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
エスピ茄子さん「即吊りは納得いかないけど参考になります」
ペペさん「あがかなかったけど・・・この内訳予想外すぎるw」
ゲームマスター「ペペさんおつかれ〜
おしかったですね」
チキン何番さんの独り言「フレッシュ果実に●打ちたかったけどなぁ」
トランボさん「ペペさん、おつー」
エスピ茄子さん「なら対抗が噛まれてしまった時点でチキンに呪殺を出すような展開に
持ち込むためにも私のCOが早めに必要だったってことか」
7日目の夜となりました。(15/07/05 22:26:11)
ペペさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ものリスさん1 票投票先 → ペペさん
愛の劇場さん0 票投票先 → ペペさん
フレッシュ果実さん0 票投票先 → ペペさん
ペペさん5 票投票先 → チキン何番さん
鮭茶漬けさん0 票投票先 → ペペさん
チキン何番さん1 票投票先 → ペペさん
GENSOさん0 票投票先 → ものリスさん
野球仮面さん「まあ連中がそこんとこまで考えていたのかどうかは相当疑わしいが」
エスピ茄子さん「なるほど」
野球仮面さん「まず致命的な誤りが一つあって、
護衛成功したかもしれない占いが極めて疑われていて銃殺を出さなければいけない状況
にも関わらず、灰に居る狩人自身が占われてしまうかもしれない潜伏はあり得ない」
チキン何番さん「絶対共有護衛でないよ」
鮭茶漬けさんものリスさんは共有護衛で死体なし出してもいいよ!!
ペペさん「愛の劇場が何言ってるかわかんない」
フレッシュ果実さん「そもそもカツカレー噛まれてる時点でチキン何番は偽」
ペペさん「明日占い吊って終わり、終わらないならGENSOで終わりかな」
愛の劇場さん「◆ペペさん 「ものリス、絶対に死体なし出すなよ」

死体無しむしろ出さない方がよくない?☆」
野球仮面さん「いや占いが死亡した時点で出るべきだっただろうな」
チキン何番さん「対抗でないってことはエスピ茄子さん真狩人だよ。明日死体なしはフレッシュ果実狐のケースしかありえないけど俺が今日占うからそれもない」
鮭茶漬けさんものリスさんは鮭茶漬けさん護衛してくださーい☆
フレッシュ果実さん「囲いっぽいとかいうならなんで後回しにすんだよ。ものリス真の可能性もあるし完全な無駄占いになる危険性かんがえなかったのか?」
ペペさん「そもそも非狩人COしてるし何のCOあると思ってんだか」
エスピ茄子さん「対抗COしてもよかったんだけどそれだと平和を狙いづらくなるし
ものリスの信用低かったから後で出ても信用取れると見てたんだけどなぁ」
GENSOさん「吊り3チキン狂リス狐で見てるからペペつる余裕はないと思ってるが」
鮭茶漬けさん「ぺぺさん狐ならCOしていいよ?」
愛の劇場さん「◆GENSOさん「チキン真要素がどこにあるのか教えてくれ>鮭、劇場」

狼目線でどこGJかは狼側からしか見えていなくて、早期に露出した狩人が狐である場合、呪殺が発生しない進行になるから、べーぐりはあったかもしれないってコト☆ 狩人候補一人吊っちゃったんだしネ☆」
ペペさん「現在7人だ、そこんとこ考えろ
護衛は共有だ」
鮭茶漬けさんペペさん吊るからよろしくでーす
野球仮面さん「まあ結果オーライだが茄子吊りはどうにも納得致しかねるね」
チキン何番さん「占い理由みてね>フレッシュ果実さん」
ゲームマスター「野球仮面さんおつかれー」
鮭茶漬けさん「トランボさん真でもペペさん吊っていいよね〜☆」
愛の劇場さん「◆ペペさん 「あとチキン南蛮今日吊って終わるんじゃないか説」

そこ偽だったら、ものりす狐の場合は狐勝ちになる可能性ありそうだけどネ〜☆」
ペペさん「ものリス、絶対に死体なし出すなよ」
GENSOさん「チキン真要素がどこにあるのか教えてくれ>鮭、劇場」
チキン何番さん「ぺぺさんかものリスさん吊ってください。フレッシュ果実さんは今日占います」
ものリスさん「お、朝か。」
エスピ茄子さん「最終的にものリス偽追ってくれて勝ってくれればそれでいいので」
愛の劇場さん「ペペ吊りで了解。で、占い吊って、最終日になりそうカナ☆?」
フレッシュ果実さん「あれ? 俺うらないじゃなかった?>チキン何番」
GENSOさん「いや、ものリス釣るよ」
ペペさんあとチキン南蛮今日吊って終わるんじゃないか説
野球仮面さん「ペペ狐は危険すぎるな
まあでもこれでなんとかなったか」
愛の劇場さん「ものリス狐臭いし、ぺぺ吊る???」
エスピ茄子さん「まあ完グレから出てくるCO即吊りするような村なんてしーらね」
GENSOさん「占いは真狂、狩人は狼狐」
鮭茶漬けさんじゃあペペさん吊りまーす☆
フレッシュ果実さん「おはようフレッシュ」
ペペさん「占いの内訳は?
初日の早噛みから狼混じりは確定、狂人は早噛み=狼の出るなという合図なので出ない。そして遅い●だしでトランボ真のチキン南蛮狼ほぼ確定!

狩人の内訳は?
真狂、かなり薄いが真狐もある
死体なしはほぼ確定で占い2択噛み護衛成功だろう
トランボ真なのでまずものリス真だ、その日狐噛むとかいう状況なら真エスビで誤認の可能性もあるが限りなく薄いね!」
野球仮面さん「お疲れさん」
トランボさん「野球仮面さん、おつー」
GENSOさん「ものリスは狐COしてええんやで^^」
チキン何番さん占い理由:
ぺぺさんが言うからフレッシュ果実さんが逆に囲いっぽいけど
共有から指示されてるからそのままものリスさんを占います。
鮭茶漬けさん「おはようでーす☆」
愛の劇場さん「おはようナノヨ〜☆」
チキン何番さん「占いCO:ものリス●」
7日目の朝となりました。(15/07/05 22:19:49)
野球仮面さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野球仮面さんを狙います。 >>> ものリス <<<
鮭茶漬けさんの会話「野球と劇場は最終日で」
カツカレーさん「まぁものリス●になって綺麗に処分できると信じたい」
エスピ茄子さん「トランボ護衛の日記だったからこっち視点で偽とのライン合わせに見えたんだよなあ」
トランボさん「ベソベソ」
フレッシュ果実さんの独り言「まあ俺を噛まない時点でチキン何番は偽だけどな」
エスピ茄子さん「チキン真で置くと結局なんだかんだで村勝てそうなのが・・・」
野球仮面さんの独り言「じゃねえ茄子吊りか」
トランボさん「ものリスさん吊ると、狐の勝ちなんだよなー」
野球仮面さんの独り言「どういう理論が働いてものリス吊りになるわけ」
エスピ茄子さん「あの平和なんだったんだろう」
野球仮面さんの独り言「だとしてもものリス吊って茄子占いだろ」
無縁社会さん「これは村も狼も負けていい」
野球仮面さんの独り言「なんでいきなりチキン真盲信になってんのwwwwwwwwwwwwwwww」
GENSOさんの独り言「エスピの位置なら昨日対抗に出たほうが良かったと思う」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
GENSOさんの独り言「エスピ茄子ラスグレだし真要素どこにもないよね」
ゲームマスター「村は勿体無いですね」
ゲームマスター「エスピ茄子さんおつかれ〜」
エスピ茄子さん「チキン狂人でペペ狐はつらいけど狩即吊りはないだろー・・・」
ペペさんの念話「どのルートでも最終日安定で行けそうな気がするな」
トランボさん「エスピ茄子さん、おつー」
6日目の夜となりました。(15/07/05 22:15:56)
エスピ茄子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エスピ茄子さん4 票投票先 → 野球仮面さん
ものリスさん2 票投票先 → 野球仮面さん
愛の劇場さん0 票投票先 → ものリスさん
フレッシュ果実さん1 票投票先 → エスピ茄子さん
ペペさん0 票投票先 → エスピ茄子さん
鮭茶漬けさん0 票投票先 → エスピ茄子さん
チキン何番さん0 票投票先 → フレッシュ果実さん
GENSOさん0 票投票先 → エスピ茄子さん
野球仮面さん2 票投票先 → ものリスさん
カツカレーさん「お茶ぁっ!」
野球仮面さん「俺吊っておけ
茄子はほぼ真だろやめろ」
エスピ茄子さん「それはダメだ」
チキン何番さん「そう言うなら本当にフレッシュ果実さん占いますよ?いいのかな?>ぺぺさん」
ペペさんものりす投票禁止で
狩人はまだ吊るところじゃないだろ
野球仮面さん「チキン真そこまで盲信できるのかよ
茄子吊りは遠慮したいんだが」
鮭茶漬けさんというわけでエスピ茄子さん吊りまーす
愛の劇場さん「チキン真なら片白吊ってもいいわけで〜〜〜☆」
フレッシュ果実さん「狩人は野球仮面かGENSO護衛したほうがわかりやすいかもな」
愛の劇場さん野球仮面に同意。ものりす吊りか、片白吊りでいい☆
鮭茶漬けさん「チキン真なら問題ないじゃろ」
エスピ茄子さん「後揚げ足取り臭いけどものリスの吊り逃れアンド適当に書いた日記も偽要素」
GENSOさん「今日吊るならものリス・ペペ・茄子の3択だと思う
明日は概ねチキンつる」
ペペさん「君は確定○つくりなよ^q^>チキン南蛮」
野球仮面さん「茄子吊り、ペペ吊りはあり得ない
ものリス吊りを推すが、どうしてもというならチキンの○吊り」
ライン疲れさん「南蛮かんだの?」
鮭茶漬けさん「じゃあエスピ吊りでチキンにモノリスでも占ってもらおうか」
愛の劇場さん「ペペはキープでいいよネ、うんにゃ☆」
GENSOさん「両方が残ってる時点で出るならその発言には重みがあるが片方噛まれてる以上微妙なところかなー」
チキン何番さん「ものリス占えって言うなら占います」
トランボさん「オイラ護衛もらえんかったの?ペソペソ」
鮭茶漬けさんペペがLWだと困るのでとりあえずキープしますねー
ペペさんおれはエビスが狼あたりで信用とりに来てると思うね
カツカレーさん「ぶっちゃけ無理っぽい」
チキン何番さん「最大人外数4なので今日が勝負の可能性もありますけど、対抗誤爆なら3になりますね。
狩人二人でてるので最小人外数は2です」
野球仮面さん「状況的にはものリスの真が見れないな俺は
チキンはどうとも言えんが」
エスピ茄子さん言っとくけど私は完グレから出てるからねー それも両占いの。これ大事
ペペさん「ものリス偽として中身なんなの?
狼ならふつうやらないし狐とかだと思ってるのか?」
GENSOさん「ものリス狐・チキン狂人or狼・エスピ茄子概ね狼
だと思ってる」
愛の劇場さん「いや、奇数で完グレから出現、普通の狩人COダヨ☆>ものりすちゃん☆」
野球仮面さん「ていうかこれ酒茶漬けオーバーヒートしてそうだな」
エスピ茄子さんチキン真は保証できないが、ものリス偽は間違いないのと
私と違う護衛先提示してるから結局狂人噛みっぽい
カツカレーさん「狐を処分できるかだなぁ」
チキン何番さん「ものリスさんが護衛先撤回しないならエスピ茄子さんのほうが真っぽいですね」
野球仮面さん「んじゃ占わないみたいだしものリス吊る?」
愛の劇場さん「これだとネ、真狂のべぐりもあるかもしれないから、狩人占わせましょうヨ☆」
ペペさん「まぁおれはどっしりと構えさせてもらおうか
チキン南蛮君は俺をLW置きなんだろう?」
GENSOさん「対抗狩人いるなら出なきゃダメな場面だし」
カツカレーさん「おおう、やっぱり一芝居うってたか」
ライン疲れさん「え?」
ものリスさん「エスピ吊っていいだろ、遅れて出てきた上に、こんな日記信用できない。」
フレッシュ果実さん「おはようフレッシュ」
トランボさん「カツカレーさん、おつー」
エスピ茄子さん共有で呪殺GJ出た可能性も否定できないのと、3日目はチキン護衛で平和が出てる
GENSOさん「狩人いるのか、ものリス狐で3日目のGJはものリスかな」
愛の劇場さん「いい場所から狩人COが出ましたネ☆ 完グレからネ☆」
ものリスさん「おはよう」
ペペさん「せっかく狩人っぽくふるまったんだから噛めよ」
エスピ茄子さん狩人CO

2日目 護衛:チキン何番
いきなり狩人が発狂しそうな内訳提示してんじゃねーよ(怒)
霊能が噛まれ回避に必死だから逆に噛まれそうなんだけど、共有の可能性もあるし噛ませる方針にする
んで占い2択なんだけど、トランボの●吊りしたのでバランス考えてチキン護衛

3日目 護衛:チキン何番
狩人視点でチキン平和が濃厚、ついでにトランボ狼で特攻して護衛ブラした可能性もめっちゃ濃いんですけど・・・
共有が霊騙りしてるのも分かったのであとは鉄板するのみ

4日目 護衛:チキン何番
チキン南蛮視点で残りグレー5.ただし私視点では2人外露出がものすごく濃い
そうなると今日チャレを許してしまうとギリギリ人外を吊りきりない計算になるので、そのまま護衛

5日目 護衛:鮭茶漬け
チキン視点で残り3グレーの1狩と1●。チキンが噛まれたとしても私がCOすればギリギリ詰みになる
共有による指定進行が大事な場面なので死守する
GENSOさん「おはよう」
エスピ茄子さん狩人COします
ゲームマスター「カツカレーさんおつかれ〜」
チキン何番さん占い理由:
カツカレーさん 「真狂で護衛2分の1の狂人を抜きにいく可能性は考慮に値しないな
ものリスさんが一芝居討ってるほうがまだアリエール」
ものリス真狩人で実は俺護衛だった説か。やっぱりカツカレーさんは対抗の○ながらいいことを言う。
共有は確定○がほしいみたいなので怪しいフレッシュ果実よりはカツカレーさんを占います。
鮭茶漬けさん「おはようでーす☆」
愛の劇場さん「おはようナノヨ〜☆」
チキン何番さん「占いCO:カツカレー○」
エスピ茄子さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/07/05 22:08:47)
カツカレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カツカレーさんを狙います。 >>> ものリス <<<
GENSOさんの独り言「発見済なら概ねペペ」
GENSOさんの独り言「狐を探す余裕が無いのか、発見済なのか」
GENSOさんの独り言「狼は狐を一切探していないのよなー」
ペペさんの念話「あっぶね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
鮭茶漬けさんの会話「あと2吊りどうしようかなぁ」
鮭茶漬けさんの会話「狩人とチキン何番を適当に吊るとして」
鮭茶漬けさんを護衛します。 >>> エスピ茄子 <<<
GENSOさんの独り言「チキンは切るとして勝ち筋がなぁ」
エスピ茄子さんの独り言「チキン視点3グレー1狩1●」
ライン疲れさん「真はかめたけど」
トランボさん「ライン疲れさん、おつー」
がおーさん「でもそうでもないのかねこれ」
ものリスさんの遠吠え「(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ」
ゲームマスター「ライン疲れさんおつかれ〜」
5日目の夜となりました。(15/07/05 22:06:17)
ライン疲れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ライン疲れさん10 票投票先 → GENSOさん
エスピ茄子さん0 票投票先 → ライン疲れさん
カツカレーさん0 票投票先 → ライン疲れさん
ものリスさん0 票投票先 → ライン疲れさん
愛の劇場さん0 票投票先 → ライン疲れさん
フレッシュ果実さん0 票投票先 → ライン疲れさん
ペペさん0 票投票先 → ライン疲れさん
鮭茶漬けさん0 票投票先 → ライン疲れさん
チキン何番さん0 票投票先 → ライン疲れさん
GENSOさん1 票投票先 → ライン疲れさん
野球仮面さん0 票投票先 → ライン疲れさん
チキン何番さん「どっちかというとフレッシュ漂白のような」
ライン疲れさんCOなし
鮭茶漬けさん狩人は共有かトランボの○でも護衛しとけ
エスピ茄子さん「チキン視点漂白の可能性結構あるじゃん?」
チキン何番さん「すみません、完全に見逃してました」
野球仮面さん「狩人が今日も共有護衛するから確定○とかは要らないでしょ」
エスピ茄子さん「狩人占いより対抗の〇占いの方が私もいいと思うぜ」
ライン疲れさん「KWありうるから狐目ねらっていこう」
チキン何番さん「でもメメント誤爆でものリス真狩人だったら無駄になるけど考えます」
鮭茶漬けさん確定○作れって言ってるんだよ昨日から!!>チキン何番
フレッシュ果実さん「うららより吊るとこあんだろ。ぺぺとかライン疲れとか」
野球仮面さん「というか君視点それしかないと思うけど>チキン」
愛の劇場さん「もう適当に白そうな素村っぽい位置を占って、確定白でも作ってくれた方がいいかもネ☆」
GENSOさん「ぺぺキープだと不確定要素多すぎると思うんよね
狩人・チキン・ペペと」
カツカレーさん「真狂で護衛2分の1の狂人を抜きにいく可能性は考慮に値しないな
ものリスさんが一芝居討ってるほうがまだアリエール」
チキン何番さん「狩人占いもありっちゃありか」
フレッシュ果実さん
◆愛の劇場
「うららちゃんとか、適当に寡黙気味で様子みしている位置を吊り殺しましょう☆」
とかいってるのにもノリス吊りでもいいとか適当言ってるし」
鮭茶漬けさんじゃあライン疲れさんCOありますかー?
エスピ茄子さん「いや詰んでないか・・・?」
がおーさん「るふがどこ護衛したか知らないけど護衛外したいんなら昨日出ればよかったんじゃ・・・」
愛の劇場さん「◆フレッシュ果実さん 「愛の劇場がめっちゃ臭くて困るんだけど」

愛の劇場ちゃんは挨拶朝一、村っぽ過ぎてムラムラしてくるほどの圧倒的白さだと思いますヨ☆」
野球仮面さん「ペペキープでいいだろ」
ライン疲れさん「霊初日なら占い真いるからなあ」
GENSOさん「業腹だけどぺぺ吊りが一番丸いという結論になりそう」
チキン何番さん「狩人露呈してる可能性もあったし完全グレー3人いたから>鮭茶漬けさん」
エスピ茄子さん「チキン南蛮は予告しておけ 君視点で多分詰んでるはず」
カツカレーさん「えっと人狼の狩人はGJ狙う役職じゃなくてかまれたら困るとこ護る役職だからね?>ものリスさん」
野球仮面さん「共有指定あくしろよ」
がおーさん「単純に見るっていうか単純に見ようとすると」
愛の劇場さん「◆エスピ茄子さん 「私も占い真狂だと思うぞ」

同意ヨ☆ 占い真狂で、狩人の護衛でどこが弾かれたがポイントになるネ☆」
フレッシュ果実さん「愛の劇場がめっちゃ臭くて困るんだけど」
ゲームマスター「トランボさんおつかれ〜」
野球仮面さん「まあチキン南蛮は狩人占ってみたら」
がおーさん「単純に見るだけオノリス狼決め打てるけどなあ・・・」
トランボさん「野球仮面さんで○だったのよー!>鮭茶漬けさん」
GENSOさん「チキン南蛮はほぼ切れるけど、今日は吊れないし」
チキン何番さん「じゃあカツカレーかフレッシュ果実さん占いますね。たぶんフレッシュ果実さんのほうだと思うけど」
エスピ茄子さん「私も占い真狂だと思うぞ」
愛の劇場さん「ってことは、吠え数コントロールあったかもしれないし、灰に1Wって感じかな?☆」
ライン疲れさん「LWCOあったら対抗かまないんじゃね?」
フレッシュ果実さん「これさあ、占い真狂なんじゃね?」
鮭茶漬けさんどうして相方を作ってくれないんですかー!ひどいですー!
ものリスさん「そっちかー(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ」
愛の劇場さん「あと一分以内にLWCOしなければ、LWではないと決め打つ進行をしますヨ〜☆」
ものリスさん「おはよう」
エスピ茄子さん「難しすぎるんだけど」
がおーさん「?」
カツカレーさん「ここでトランボが死ぬのか」
トランボさん「ありゃまー おつっしたー」
GENSOさん「嫌すぎる展開」
カツカレーさん「おはよう」
フレッシュ果実さん「おはようフレッシュ」
エスピ茄子さん「???」
愛の劇場さんチキン南蛮さんLWCOはありますか?☆
ライン疲れさんがおーは村認定
チキン何番さん占い理由:
GENSOさんが○だったので素直にぺぺさんを占います。
まだ完全グレーはものリス除いても3いるので完グレ不足にはならないでしょう。
エスピ茄子さん「おはよう」
GENSOさん「おはよう」
鮭茶漬けさん「おはようでーす☆」
愛の劇場さん「あ〜〜〜☆ 劇場のスポットライトが眩しいから、ちゃんとお化粧しなくちゃいけないヨ〜〜〜☆

今回の村は霊能欠けだし、共有噛みしか昨日の時点までは死亡者がいないっていう話なんだからネ、占いのどちらかは真でいいっていう進行ができるよネ☆ だから、早めに確定白を作成してもいいと思うんだヨネ☆」
チキン何番さん「占いCO:ペペ●」
5日目の朝となりました。(15/07/05 21:59:57)
トランボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トランボさんを狙います。 >>> ライン疲れ <<<
フレッシュ果実さんの独り言「愛の劇場が人外くさくてどうしましょ」
フレッシュ果実さんの独り言「これ真狂かな」
鮭茶漬けさんの会話「でも4日目は早いんだよね。どちくしょうだよね」
ライン疲れさんの遠吠え「 」
鮭茶漬けさんの会話「鮭茶漬けさんね、毎日手打ちで挨拶してるけどね、死体なしの日に占いが両方遅いしね」
エスピ茄子さんの独り言「ただ露出人外2だから結局間に合わない」
エスピ茄子さんの独り言「グレー5日」
トランボさんの独り言「占いCO 野球仮面○」
ライン疲れさんの遠吠え「 」
野球仮面さんを占います。 >>> トランボ <<<
ライン疲れさんの遠吠え「かみたいー」
無縁社会さん「この寡黙狼、前の村で指定受けてもCOせずに沈んだ霊能の人か」
ペペさんの念話「このまま狩人から真噛みで大正義狐勝ちとか行ければうれしいけど、無理なんだろうなー」
エスピ茄子さんの独り言「多分狼は死ぬ気でグレーの狩探すからそこが勝負どころかな」
GENSOさんの独り言「どっちの占いも印象はあまり良くない」
ものリスさんの遠吠え「(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ」
エスピ茄子さんの独り言「んで私視点で2Wはほぼ確定」
エスピ茄子さんの独り言「だから抜かせはしない」
チキン何番さんを護衛します。 >>> エスピ茄子 <<<
鮭茶漬けさんの会話「ものリスさん噛まれたらごめんなさーい」
エスピ茄子さんの独り言「チキンの残りグレー6 3W生存なら今日チャレでも間に合う」
ライン疲れさんの遠吠え「トランボかみたいなぁ」
うららさん「おつかれ」
鮭茶漬けさんの会話「うわーんうわーん」
ゲームマスター「うららさんおつかれ〜」
鮭茶漬けさんの会話「号泣していいですかー?」
ライン疲れさんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「がおーさんおつかれ〜」
4日目の夜となりました。(15/07/05 21:54:52)
うららさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ライン疲れさん2 票投票先 → うららさん
エスピ茄子さん0 票投票先 → うららさん
カツカレーさん0 票投票先 → うららさん
トランボさん0 票投票先 → うららさん
ものリスさん0 票投票先 → チキン何番さん
愛の劇場さん0 票投票先 → うららさん
フレッシュ果実さん0 票投票先 → ライン疲れさん
ペペさん0 票投票先 → うららさん
うららさん10 票投票先 → ライン疲れさん
鮭茶漬けさん0 票投票先 → うららさん
チキン何番さん1 票投票先 → うららさん
GENSOさん0 票投票先 → うららさん
野球仮面さん0 票投票先 → うららさん
フレッシュ果実さん「ライン疲れでもつっとけ」
鮭茶漬けさんものリスさんはトランボさんと共有さんの2択護衛でお願いしまーす☆
野球仮面さん「またCO黙秘ニキか壊れるなぁ」
うららさん「COなし。
けどものリスさんのそれ、どうみても人外っぽいので吊っといて損はないです」
ライン疲れさん「ものリスがすごい狂人の動き」
ペペさん「まぁトランボ視点○2個、明日まで考えると3つは確保できるから今日COで正解だよ、よく潜らなかったね」
エスピ茄子さん「トランボ偽ならトランボ-ものリスは確定だからうどんは怖くない」
愛の劇場さん「鮭茶漬けさんと趣味が合うんだヨ〜☆」
ものリスさん
護衛
トランボ 
GENSOさん「占い護衛でGJ食らって信用勝負に移行し共有噛みってさ狩人死ぬタイミングないし
基本無理ゲーじゃん狼は」
ものリスさん対抗狩人CO
チキン何番さん「トランボ護衛ねぇ」
愛の劇場さん「あ、もっと後半の段階だよ。占わせるのは☆」
トランボさん「わかった!>鮭茶漬けさん」
鮭茶漬けさんじゃあうららさんCOありますかー?
エスピ茄子さん「こういう殴りって野暮ったいけどすげー手抜きな日記だな」
愛の劇場さん「はい〜〜〜〜☆ 再指定〜〜〜☆ 狩人残るようだったら、この位置は狼よりも狐臭いし、順番に占わせましょうヨ〜〜〜☆」
うららさん「怪しすぎるのと誘導があるのとでくっきり分かれてる感じがしてるかな。
無縁社会吊れたし、あとはグレだとペペ、ラインくらいだろうか」
エスピ茄子さん「そこからCO出るのね」
野球仮面さん「大した日記でもねーのに90秒もかけるなよ」
鮭茶漬けさん占いさんは対抗の○占いで、鮭茶漬けさんの新しい相方さんを早く作ってくださーい
ペペさん「共有雑魚すぎいぃぃぃいいいいい!」
チキン何番さん「あ、俺の○と対抗の○がなんかもめてる…」
エスピ茄子さん「ふーん」
ライン疲れさん「そうそう。グレ吊っていけばとりあえず噛み筋が見えてくる」
トランボさん「狐探しが急務」
野球仮面さん「黙秘してんな
そのまま吊るのか?」
ものリスさん狩人です。
護衛日記 トランボ 全日
愛の劇場さん「ものりすでもいいね、どうせ寡黙だしネ☆」
ものリスさん「あはい」
フレッシュ果実さん「発言稼ぎでしかない質問に答えてどうすんだ>チキン何番」
ペペさん「チキン南蛮なんなのかわからないけど9割狼だろ
追っかけ占いなら信用勝負したいとかいの幻想ぶっ壊せるからさ」
愛の劇場さん「うららちゃんとか、適当に寡黙気味で様子みしている位置を吊り殺しましょう☆」
カツカレーさん「むしろ占い護衛されてるなら共有噛みのタイミングはむしろ今日しかないんよ>GENSOさん」
エスピ茄子さん「思考が読めないし素村の動きには見えないんだが」
トランボさん「LWの可能性もありますよ、おおいに。」
エスピ茄子さん「ぺぺの露骨な役職誘導がくせーのと今日になって何の突拍子もなくトランボ信用上げ」
鮭茶漬けさんものリスさんCOありますかー?
カツカレーさん「残った共有はなくのをやめて顔を上げよう、君の指示を村が待っている」
GENSOさん「それで今日の噛みは違和感しかねーぞ>カツカレー」
チキン何番さん「フレッシュ果実さん結局俺の質問に昨日こたえてくれなかったね」
愛の劇場さん「チキン南蛮偽だとLWの可能性あるかもだから、余裕なかったら偽決め打つから、昼間の時間は漫才してた方がいいよ!☆」
ライン疲れさん「よしじゃあグレランしよう」
ペペさんてかさー、こういうぬるい噛みしてくる狼には確定○作っていけばプレッシャーかけれるからおすすめだよ
トランボさん「おお、かわいそうに>鮭茶漬けさん」
カツカレーさん「ここでがおー護衛しないなら占い護ってGJでたってことじゃないかなぁ」
フレッシュ果実さん「とりあえずグレ吊りを進める。」
鮭茶漬けさん「うわーんうわーん」
ライン疲れさん「がおーこそがたぐいまれなる真共有だったのに」
GENSOさん「信用勝負だしグレー削り続行ですな」
野球仮面さん「泣いてないで早めに指定お願いしますね」
鮭茶漬けさん「できる方の共有さん噛むなんて狼さんはわかってるね☆」
愛の劇場さん「どんどんグレーを削っていきましょうネ☆」
ものリスさん「がおー死亡に黙祷。」
ペペさん「今日から毎日指定しようぜ
狩人いきてりゃどっちで護衛成功したかわかるだろ
まぁ100%トランボだと断言しますがね」
カツカレーさん「いやん、ここで共有噛みとか狼さんったらダ・イ・タ・ン♪」
がおーさん「お疲れ様でした〜」
うららさん「占い護衛だろ普通>ライン」
エスピ茄子さん「ほぼ占い真狼で見ていいと思いますよ」
ものリスさん「おはよう」
鮭茶漬けさん「相方が噛まれたらもう号泣するしかないじゃないかー!」
愛の劇場さん「リアルでLWだったとしたら、無縁社会と初日の黒と占い候補で3Wってなるね(白目)」
ライン疲れさん「なぜがおー護衛しない!?」
フレッシュ果実さん「おはようフレッシュ」
トランボさんものリスさんの投票が気になって仕方ないので占ってしまいます
GENSOさん「おはよう」
うららさん「おはよう」
エスピ茄子さん「おはよう」
チキン何番さん占い理由:
GENSOさん「概ね護衛成功だろうし、指定でもいいとは思う。グレランでもいいけど」
昨日占い先(ぺぺさん)を薦めてきたことと今日のけっきょくどっちでもいいとしか
言ってない発言が気になるのでGENSOさんを占います。
ここを占って結果しだいではぺぺさん占いも考えましょう。
カツカレーさん「おはよう!」
鮭茶漬けさん「おはようでーす☆」
トランボさん「占いCO フレッシュ果実○」
愛の劇場さん「【CAUTION:吠え数コントロール戦術に注意】
【CAUTION:吠え数コントロール戦術に注意】
【CAUTION:吠え数コントロール戦術に注意】」
チキン何番さん「占いCO:GENSO○」
4日目の朝となりました。(15/07/05 21:48:26)
がおーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がおーさんを狙います。 >>> ライン疲れ <<<
カツカレーさんの独り言「自分食べごろですね」
鮭茶漬けさんの会話「うららとかものリス吊りたいけど、とりあえずステのものリスでいいか」
フレッシュ果実さんの独り言「チキン何番ーメメントー無縁社会だったら目も当てられないな。」
フレッシュ果実さんを占います。 >>> トランボ <<<
GENSOさんの独り言「ただ野球仮面囲いっぽいのですね」
GENSOさんの独り言「ライン疲れ:面倒」
鮭茶漬けさんの会話「明日も適当に指定吊りでいいと思うよ。ステとか」
がおーさんの会話「相方吊りたいところある?特になにもないなら明日指揮していいよ!!」
GENSOさんの独り言「グレー中のグレー:ぺぺ」
GENSOさんの独り言「果実白目のグレー」
フレッシュ果実さんの独り言「粘着はキライじゃない」
GENSOさんの独り言「ものりす面倒」
鮭茶漬けさんの会話「占いに真いるなら大丈夫よ」
野球仮面さんの独り言「まあ真で1つしか日記作らなくていいならやれるだろうが」
鮭茶漬けさんの会話「金うささんチーッス」
GENSOさんの独り言「うららはあるな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
エスピ茄子さんの独り言「多分即抜きするんなら狼特攻で護衛ブラシたんじゃないの」
GENSOさんの独り言「エスピナスあんまり人外っぽくはないな?」
野球仮面さんの独り言「冷凍ミカンってこういうことやってるときも裏で狩人日記とか書いてるんだっけ?」
エスピ茄子さんの独り言「チキン真臭いなー」
がおーさんの会話「俺のこと知ってるかどうかも分からないけど、でもごめん。」
無縁社会さん「おつかれさまです」
がおーさんの会話「ごめんね、相方勝手に出して。やりたかったこととかあったかもしれないのに
ただ死体なし出てる、相方完グレにいる状況であんまりグレにいさせたくなかった
ちな俺に不安があると思うから中身出すけど金色うさぎね!」
鮭茶漬けさんの会話「死体なしで占いが両方CO遅いってどういうことだ」
GENSOさんの独り言「胡散臭い人が多い村で全然わからんらん」
ライン疲れさんの遠吠え「GJもしくは狐?」
チキン何番さんを護衛します。 >>> エスピ茄子 <<<
3日目の夜となりました。(15/07/05 21:44:56)
無縁社会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ライン疲れさん0 票投票先 → 無縁社会さん
エスピ茄子さん0 票投票先 → 無縁社会さん
がおーさん0 票投票先 → 無縁社会さん
カツカレーさん0 票投票先 → 無縁社会さん
トランボさん0 票投票先 → 無縁社会さん
ものリスさん0 票投票先 → フレッシュ果実さん
愛の劇場さん1 票投票先 → 無縁社会さん
フレッシュ果実さん1 票投票先 → 無縁社会さん
ペペさん0 票投票先 → 無縁社会さん
うららさん0 票投票先 → 無縁社会さん
無縁社会さん13 票投票先 → 愛の劇場さん
鮭茶漬けさん0 票投票先 → 無縁社会さん
チキン何番さん0 票投票先 → 無縁社会さん
GENSOさん0 票投票先 → 無縁社会さん
野球仮面さん0 票投票先 → 無縁社会さん
メメントさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「無縁社会さんおつかれ〜」
トランボさん「共有は長生きすればいのになー」
ゲームマスター「◆フレッシュ果実さん 「ライン疲れは疲れた人外だろ
鋭い発言その2」
愛の劇場さん「鮭茶漬けさんは☆の使い手だから・・・星になっちゃう・・・(震え声)」
チキン何番さん「カツカレーさんの共有の言動に踏み込んだ発言は対抗の○ながらなかなかいい視点だと思います」
エスピ茄子さん「平和位置次第じゃないのかなー、占いの内訳に関しては」
ライン疲れさん「ライン疲れは有能な○○っす」
鮭茶漬けさん「おいしそうな名前だからね、鮭茶漬けさんおいしくいただかれちゃうね」
フレッシュ果実さん「ライン疲れは疲れた人外だろ」
ペペさん「たぶん鮭茶漬け早めに逝く気がする
そうなった後は地獄になりそうだ」
愛の劇場さん「共有撤回あったとしたら、真狼も真狂のどっちもあるだろうね☆ 霊能死んだ場面ないんだから、占いのどっちか真で、かつ、狩人の護衛成功の可能性高いだろうし、信頼展開になりそうダネ☆」
カツカレーさん「ここで霊能護衛する狩がいないって保障はなかったし少なくとも
村の状況を整理・管理すべき共有のとるべき手段ではないな」
鮭茶漬けさん「霊能初日で真いるしFOでいいか。うん」
うららさん「もう指定入ってた(」
うららさん「吊りたいところだった>酒茶漬け
なら無縁社会吊っておきたいな。遅延黒は真しかできなさそうとかあんま言わないと思う」
無縁社会さん「COなし」
GENSOさん「がおー共有はいいが相方鮭茶漬けかよライン疲れは何なの」
野球仮面さん「死体なしだから指定でいいだろうね」
無縁社会さん「狐の霊乗っ取りを考えなくていいのは非常に助かる」
鮭茶漬けさんあ、うん。共有だよ。あってる
ペペさん「だからこの流れでがおーの結果はありえないんだよ
真噛み2択するにしても狼吊られてないならがおー噛みでいい、でも死体なし出るなら占い噛みってことで狼吊られてるってことだ」
がおーさん指定:無縁社会
愛の劇場さん「共有把握したのダヨ☆」
鮭茶漬けさん「ここでまだ霊能さんが潜伏するなら鮭茶漬けぶちまけちゃうぞ☆」
ライン疲れさん「愛の劇場がちょーうざーです」
エスピ茄子さん「霊能撤回共有なら占いに真が混じってるって分かっていいじゃん」
がおーさん相方鮭茶漬けね
エスピ茄子さん「んじゃぺぺには死んでもらうか」
うららさん「まー共有なら霊初日で見れる。占いに真もいることになるし、なんとかなるだろ」
愛の劇場さん恋愛で好きな相手を見つけることと人外を吊り殺すことは似ている☆
一回目はこっそりとグレランで投票☆
二回目は三分待てずに指定を入れちゃう☆
三回目は狩人で吊り逃れしても絶対に逃がさない☆
チキン何番さん「共有かよ」
カツカレーさん「あ、それはないわー」
無縁社会さん「霊能初日というわけか」
がおーさん「共有は鮭茶漬け」
トランボさん「あっっ共有でいいのね?」
GENSOさん「概ね護衛成功だろうし、指定でもいいとは思う。グレランでもいいけど」
ライン疲れさん「相方待ち」
ペペさんがおーの動きどう見ても狂人なのでもう吊ってしまっていいのでは?
チキン何番さん共有出てくるまではがおーさん仕切って下さい
愛の劇場さん「まだ役職者は殺さないヨ☆ 指定進行でいいんダヨ☆ 」
カツカレーさん「いっそグレランにしないかな、自分が言うべきではないかもしれないけど
昨日は発言が一辺倒すぎて占い師さんもこのままじゃ推理しにくいと思うよ」
鮭茶漬けさん「え?なにこれ」
エスピ茄子さん「そらそうよ」
トランボさん「それ、狂人アピですね>がおーさん」
エスピ茄子さん「霊能共有の疑い晴らすために共有さんFOした方がいいと思うんだよね」
がおーさんがおーは共有でしたがおー
無縁社会さん「うん?」
愛の劇場さん「役職欠けの可能性は当然考慮するべきだと思うけれども、あの吠え数のこともあるのであれば、狼の黒特攻なら、初日の時点で真狼―真狼になりそうだったと思うからネ☆」
ゲームマスター「◆ペペさん 「対抗なしとかどう見ても初日霊じゃん」
さすが狐するそい」
がおーさんでも嘘です
がおーさん3度目の正直で霊能結果○です!!
トランボさんあ、霊能がニセだ
ライン疲れさん「したいなし!」
ものリスさん「にゃんと!」
ペペさん「対抗なしとかどう見ても初日霊じゃん」
野球仮面さん「これはスピリチュアルやね(棒)」
カツカレーさん「大事なことなので2回言ったんだね!」
うららさん「まーGJでしょうね。占いと霊能ともに放置で指定でいいと思います。」
エスピ茄子さん「おーそれなら霊能の信用上がった感じがするな」
チキン何番さん「すみません出てました」
がおーさん霊能結果○です!
愛の劇場さん対抗遅い霊能は許さないヨ〜〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆
ものリスさん「おはようございます。」
GENSOさん「おはよう」
チキン何番さん「霊結果!霊結果はよ!」
ゲームマスター「死体なし。狂噛みGJですかね。
狩人が内訳誤認しそう」
カツカレーさん「おっと、これはなかなかよさげな死体無しだね!」
エスピ茄子さん「霊結果待ち 共有なら撤回する場面ではあると思うが」
愛の劇場さん「霊能増えないんだったら、真狂の可能性のが高そうだネ☆」
がおーさん「○でした」
ペペさん「がおー噛まれないかなー
そして対抗で素敵な霊能出てこないかなー」
チキン何番さん占い理由:
GENSOさんからペペさんを薦められましたが対応されるし今回はパス。
なんか気合の入りまくってる愛の劇場さんを占います。
ラブライブ好きそうだしグレランで吊られそうにないしラブライブ好きそうだからです。
うららさん「おはよう」
エスピ茄子さん「おはよう」
カツカレーさん「おはよう」
トランボさん◆カツカレーさん「おはよう、おやおや寝坊したらいきなりえらいことになってるね」
ちょっと白々しいかなーと思ってしまいました
チキン何番さん「占いCO:愛の劇場○」
無縁社会さん「おはようございます」
フレッシュ果実さん「おはようフレッシュ」
トランボさん「占いCO カツカレー○」
鮭茶漬けさん「おはようでーす☆」
愛の劇場さん「おはようございますナノヨ☆ 愛の劇場もようやく始まってきたところですヨネ☆

昨日の黒が狼占いの黒特攻だったとしたら、初日の吠え数のこともあるんだし、霊能候補は一人にならず、真狼―真狼の陣形になる可能性が高いと思っていたんだよネ☆ そういう意味では今日に死体無しか役職者噛まれが起こっているのであれば、真狂―真の可能性の方が高いと私は推測しますヨ☆」
3日目の朝となりました。(15/07/05 21:37:44)
カツカレーさんを占います。 >>> トランボ <<<
エスピ茄子さんの独り言「遅延●出した奴には悪いけどバランス優先させてもらうぜ」
チキン何番さんを護衛します。 >>> エスピ茄子 <<<
エスピ茄子さんの独り言「悪いけどどっちが真かはきめらんねーや」
ライン疲れさんの遠吠え「 」
ライン疲れさんの遠吠え「 」
ライン疲れさんの遠吠え「 」
ライン疲れさんの遠吠え「 」
ライン疲れさんの遠吠え「 」
鮭茶漬けさんの会話「まだ泣かない・・・!!」
ライン疲れさんの遠吠え「 」
ライン疲れさんの遠吠え「 」
鮭茶漬けさんの会話「空気を読んで潜伏した霊能がいればいいけどいなければ適当に指定吊りでも」
ライン疲れさんの遠吠え「 」
ライン疲れさんの遠吠え「タブレット便利やなあ」
GENSOさんの独り言「がおーライン疲れが共有以外の内訳があるんすかね」
ライン疲れさんの遠吠え「 」
がおーさんの会話「泣かないで!!!!」
トランボさんの独り言「メメントさん…なんだか申し訳なしでしたんー(><)」
ライン疲れさんの遠吠え「 」
チキン何番さんを狙います。 >>> ものリス <<<
エスピ茄子さんの独り言「ここの鯖の狩人のセオリーあんま分かってないからきっついな」
がおーさんの会話「●までの霊能CO者がいない(乗っ取り危惧)
占い候補の保護のCO→意味の分からないギドラ(正直てきとーだけど効いてくれるならって感じで)」
愛の劇場さんの独り言「狼の黒特攻なら、真狼―真狼になりそうだから、真狂―真のが可能性高い気はするけど。」
エスピ茄子さんの独り言「ちょっとこれいじめかよ」
ものリスさんの遠吠え「はい」
エスピ茄子さんの独り言「ああああああああああああああああああああああああああああああああ」
鮭茶漬けさんの会話「相方が先にいなくなる未来しか見えないので号泣します!」
ライン疲れさんの遠吠え「トイレいくから噛み操作頼むねー」
ライン疲れさんの遠吠え「噛み時間が待たされたのを見ても真占い存在のトランボ巣」
2日目の夜となりました。(15/07/05 21:33:23)
メメントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ライン疲れさん0 票投票先 → メメントさん
エスピ茄子さん0 票投票先 → メメントさん
がおーさん0 票投票先 → メメントさん
カツカレーさん0 票投票先 → メメントさん
メメントさん13 票投票先 → トランボさん
トランボさん1 票投票先 → メメントさん
ものリスさん1 票投票先 → フレッシュ果実さん
愛の劇場さん0 票投票先 → メメントさん
フレッシュ果実さん1 票投票先 → メメントさん
ペペさん0 票投票先 → メメントさん
うららさん0 票投票先 → メメントさん
無縁社会さん0 票投票先 → メメントさん
鮭茶漬けさん0 票投票先 → メメントさん
チキン何番さん0 票投票先 → ものリスさん
GENSOさん0 票投票先 → メメントさん
野球仮面さん0 票投票先 → メメントさん
ゲームマスター「メメントさんおつかれー
残念でしたね」
トランボさん「メメントさんとペペさんがつながってたらすごい」
愛の劇場さん「先の私の発言を反復させていただくと、噛み時間の件もあるのであれば、黒出し占いは真狂寄りではある、と今日の時点だけでは推測されますネ☆ まあ、次の日以降はあまり意味のない考察ではありますガネ☆」
チキン何番さん「ちなみにフレッシュ果実さんはどういう発言を俺に期待してたんですか?」
カツカレーさん「大体霊能なんていなくても明日の噛みでry」
野球仮面さん「村の勝率を効率論・確率論だけで考えればカツカレーの言う通りだけどね
わかめて鯖じゃあんまり認めてくれないようだが」
メメントさん「◆ペペさん 「トランボ真確定」」
チキン何番さん「ペペさんですね、参考にします」
がおーさん「がおーがおーがおー」
メメントさん◆ペペさん 「トランボ真確定」
晒しておきますね。
がおーさん「狂霊狼狐のギドラCOします」
GENSOさん「チキンはぺぺ占えばいいと思う」
愛の劇場さん「もうFOでもいい展開だと思うし、逆に霊能噛まれたら、占いに狼混じりの可能性が高いと思うけどネ・・・ただ、あの吠え数から勘ぐると、初日黒が狼占いであるのであれば、仲間の狼が霊能COしてそうな印象はあるんだけどネ☆」
メメントさん「遅延特攻信じるとかナイワー。ナイワー。>ペペ」
チキン何番さん「えっと、昨日最初名前かぶってたからごめんなさい?>フレッシュ果実
いや、どうせ俺護衛してもらえるだろうしメメントさん狩人じゃなければまあそれはそれでって感じです」
カツカレーさん「まぁこの状況で霊能がでるのは問題ないと思うよ
むしろ明日霊能がでないとか出たけど真とは限らないのほうが村にとってはよっぽどやっかいだしね」
ゲームマスター「狼の噛みが注目ですね」
フレッシュ果実さん「狩人は霊能護衛でそこの情緒不安定吊りでいい。占いに護衛はいらない」
メメントさんトランボ偽です。
GENSOさん「うらら・無縁社会・ライン疲れ・ぺぺこの4名は要チェックだな...多いんですけどぉ」
うららさん「がおー霊能は放置でいいです。そんなに気にするところではないので。早いうちに噛まれたら真認定すればいいだけ」
がおーさん「護衛いらないので占い候補護衛してください」
ゲームマスター「◆メメントさん 「がおーは気の利いた共有さんかな?じゃないと怒りますよ」
鋭いけど死ぬ運命なんですね」
エスピ茄子さん「がおーは自分が噛まれるためにCOしてくれたと考えると気が楽」
無縁社会さん「占い狂真じゃない? CO順に。遅い黒出しを偽がやるとは考えにくい」
愛の劇場さん「今回は対抗占い入っていないし、噛み時間の件もあったから、普通にフラットな気持ちで臨むつもりだよ☆ 逆にこれが意図的な遅延黒だったら、役職者に黒を打つこともできたと思うからネ☆」
チキン何番さん「霊能についてこれ以上は言及を控えます」
ペペさん「占 トランボ
狼 チキン南蛮
狂 がおー    まで見えたな」
カツカレーさん「おはよう、おやおや寝坊したらいきなりえらいことになってるね」
ライン疲れさん「がおーを人外認定するところを吊っていけば自動的に村勝ち」
チキン何番さん「がおーさん真霊能だったら怖いのですが」
メメントさん「がおーは気の利いた共有さんかな?じゃないと怒りますよ」
トランボさん「好きなのに黒くてトランボふくざつなの」
うららさん「狩人の苦労が絶えない村になりそうだ。」
ものリスさん「メメントに対して、●が発令されました。」
野球仮面さん「俺丁度今日ラブライブの映画見てきたとこだわ」
ペペさん「そんでがおーは出遅れ狂人かな
真霊は黙ってみてるといいと思うよ」
GENSOさん「遅かろうが吊り先決まってるわけだし、●遅い言ってる人は占いの信用差を付けたい人なのかなー?」
フレッシュ果実さん「もっと他にいうことあるだろ、対抗に>チキン何番」
愛の劇場さんさて、皆様、愛の劇場(=ラブライブ)の始まりですヨ☆
エスピ茄子さん「遅れて●出たとはいえどチキンのグレーでCO無しなら吊りも辞さない」
メメントさん「うぅ〜マンボ★」
がおーさん「霊能CO」
ペペさん「噛み早いから狂人は対応してないと思うし、遅い●出すのは真しかできない」
鮭茶漬けさん「おやすみでーす☆」
ライン疲れさん「おそい●でたな」
無縁社会さん「黒引いたのに遅いな」
チキン何番さん「あ、理由まで含めての締め切りだからトランボさんアウトです」
愛の劇場さん「遅延黒来たのヨ☆ ただ噛みの時間早かったから、お寝坊という言い訳を許すことができるのが厄介なのヨ☆」
うららさん「変な村人はいなくても変な役職はいるのよね。遅延●出しでたよ。・・・」
メメントさんCOないよ!
ペペさんトランボ真確定
エスピ茄子さん「霊能いないっぽい?」
トランボさん左。この映画好き!ガイ・ピアース、カコイイ!
チキン何番さん「=======真占い師のCO締め切り=========」
トランボさん「占いCO メメント●」
愛の劇場さん「どうせ吠え稼ぎだと思うのヨ☆」
チキン何番さん占い理由:
名前かぶってたお詫びにフレッシュ果実さんを占う…のは怖いので
ズサということで野球仮面さん占わせてください!
ライン疲れさんがおー村認定
鮭茶漬けさん「おはようでーす☆」
チキン何番さん「占いCO:野球仮面○」
GENSOさん「おはよう」
ものリスさん「おはよう」
メメントさん「おはげそ」
うららさん「おはよう」
愛の劇場さん「愛の劇場(=ラブライブ)はおはようございますの挨拶を申し上げるのヨ☆ ちなみに、愛の劇場をそのまま英訳するとラブライブになるんだけど、巷で人気の9人の高校生美少女が活躍するアニメ『ラブライブ!』とは全く無関係だから、そこのところはよろしくなのヨ☆」
フレッシュ果実さん「おはようフレッシュ」
無縁社会さん「おはようございます」
ペペさん「最近は変なことする「素村」が多いからそういうことしないでくださいねー
まともにやらないなら黙ってステしててくれた方が助かります」
エスピ茄子さん「おはよう」
ゲームマスター「◆チキン何番さんの独り言 「強い狼ほど よくほえる」 」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/07/05 21:26:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メメントさんを占います。 >>> トランボ <<<
がおーさんの会話「涙を流したところで何も発展しませんよ」
がおーさんの会話「涙を流したところで何も発展しませんよ」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メメント <<<
愛の劇場さんの独り言「愛の劇場(=ラブライブ)はおはようございますの挨拶を申し上げるのヨ☆ ちなみに、愛の劇場をそのまま英訳するとラブライブになるんだけど、巷で人気の9人の高校生美少女が活躍するアニメ『ラブライブ!』とは全く無関係だから、そこのところはよろしくなのヨ☆」
チキン何番さんの独り言「強い狼ほど よくほえる」
鮭茶漬けさんの会話「相方が先に噛まれたら夜を号泣して過ごします」
ゲームマスター「夏の扉 松田聖子ですね 
フレッシュ フレッシュ フレッシュ」
フレッシュ果実さんの独り言「これ絶対空吠えだろ」
メメントさんの遠吠え「200」
メメントさんの遠吠え「おけぇ!」
メメントさんの遠吠え「サビシィ・・・」
ものリスさんの遠吠え「(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ」
メメントさんの遠吠え「テンションMAXだぜぇ!」
メメントさんの遠吠え「ふぅ〜〜〜↑!!」
メメントさんの遠吠え「よろしくアルよ〜!〜〜!!」
メメントさんの遠吠え「よろしくアルよ〜!」
メメントさんの遠吠え「よろしくアルよ〜!」
がおーさんの会話「分かりました」
愛の劇場さんの独り言「ちんぱ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん」
愛の劇場さんの独り言「ちんぱんちんぱんちんぱん」
メメントさんの遠吠え「ふ〜頑張っていこう!」
ゲームマスター「新井さんは戻ってきてよかたですよねー」
フレッシュ果実さんの独り言「フレッシュ×3で始まる歌ってたしかあったけど、誰が歌ってるかは知らない」
メメントさんの遠吠え「気分次第で3日目に占いCOするかもしれないDEATH」
愛の劇場さんの独り言「愛の劇場(=ラブライブ)はおはようございますの挨拶を申し上げるのヨ☆ ちなみに、愛の劇場をそのまま英訳するとラブライブになるんだけど、巷で人気の9人の高校生美少女が活躍するアニメ『ラブライブ!』とは全く無関係だから、そこのところはよろしくなのヨ☆」
鮭茶漬けさんの会話「普通に共有COでーす☆」
ゲームマスター「メンツ的には
村:狼:狐7:0:3暗いですかね」
メメントさんの遠吠え「よろしくアル!」
メメントさんの遠吠え「じゃあ満場一致で全潜伏ですね!」
ゲームマスター「初日犠牲者
Boy's ◆
Love/njNeE
[霊能者]
07/05-20:08
(生存中) 」
メメントさんの遠吠え「潜伏予定」
がおーさんの会話「占い騙りですか?」
ものリスさんの遠吠え「潜伏予定」
メメントさんの遠吠え「何かやりたい事ありますか?」
ライン疲れさんの遠吠え「潜伏予定」
カツカレーさんの独り言「酢豚!ちがった素村!」
メメントさんの遠吠え「よろしくアル!」
GENSOさんの独り言「初日アイコン該当者複数いるよなぁ。。。
村立てありがとうございます。」
メメントさんの遠吠え「ものリスさんいますか?」
野球仮面さんの独り言「新井さんは神、はっきり分かんだね」
エスピ茄子さんの独り言「狩人はかなり責任重大だぞー・・・」
ものリスさんの遠吠え「よろしくある」
メメントさんの遠吠え「ものリスさんいますか?」
トランボさんの独り言「ぎぇー 先に謝るゴメンでもがむばる!」
フレッシュ果実さんの独り言「GM村たて感謝」
鮭茶漬けさんの会話「何もなければさっさと出て噛まれまーす☆」
メメントさんの遠吠え「よろしくアル」
愛の劇場さんの独り言「素村です」
メメントさんの遠吠え「よろしくアル」
ライン疲れさんの遠吠え「狼こ」
メメントさんの遠吠え「よろしくアル」
メメントさんの遠吠え「よろしくアル」
メメントさんの遠吠え「よろしくアル」
ゲームマスター「GMは初日アイコンの人です
各陣営頑張ってください」
鮭茶漬けさんの会話「よろしくでーす☆」
がおーさんの会話「宜しくお願いします」
メメントさんの遠吠え「よろしくアル」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/05 21:21:59)
がおーさん「よろしく」
愛の劇場さん「よろしくらいぶ」
ゲームマスター「Ok。開始」
ゲームマスター「名前変更だけはお願いします」
kariさんが野球仮面に名前を変更しました。
トランボさん「よろしゅ」
エスピ茄子さん「よろしくナス」
ライン疲れさん「あいさ」
鮭茶漬けさん「よろしく」
無縁社会さん「よろしくー」
チキン何番さん「よろしく」
GENSOさん「よろしく。」
ゲームマスター「更新揃っているので30秒ぐらいで開始」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チキン何番さん「すみません思いっきり名前かぶってましたね」
野球仮面さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 21:20:52)
Fruitsさんがチキン何番に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新順調なのでずさまち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「20分になっても変えなければ蹴ります」
ゲームマスター「kariさんは名前変えてくださいね」
kariさんがGENSOに名前を変更しました。
kariさんがFruitsに名前を変更しました。
ゲームマスター「再度19で確認」
kariさんがメメントに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
GENSOさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤無し」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 21:17:58)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チキン何番さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤@2」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 21:17:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエスピ茄子に名前を変更しました。
ゲームマスター「旧い赤から蹴っていきますね」
kariさんが鮭茶漬けに名前を変更しました。
ゲームマスター「15分で更新確認 赤3」
さんがトランボに名前を変更しました。
鮭茶漬けさん「こんばんは」
ゲームマスター「ありがとーでした」
ライン疲れさん「がおー村認定」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 21:15:03)
123456789012345さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが愛の劇場に名前を変更しました。
kariさんがフレッシュ果実に名前を変更しました。
kariさんががおーに名前を変更しました。
kariさんがうららに名前を変更しました。
kariさんが無縁社会に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいそろそろ名前変えてください」
kariさんがカツカレーに名前を変更しました。
kariさんがライン疲れに名前を変更しました。
無縁社会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 21:13:27)
kariさんがものリスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがペペに名前を変更しました。
うららさん「こんばんは」
ペペさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 21:12:25)
フレッシュ果実さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 21:12:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 21:12:15)
愛の劇場さん「こんばんわ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 21:11:49)
123456789012345さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 21:11:43)
ものリスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 21:11:38)
123456789012345さん」が村へやってきました。(15/07/05 21:11:36)
トランボさん「おす」
さん」が村へやってきました。(15/07/05 21:09:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メメントさん「しゃっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 21:07:56)
カツカレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 21:07:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/05 21:02:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 21:00:31)
がおーさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 21:00:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エスピ茄子さん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 20:51:55)
ゲームマスター「次回21:15分」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ
集まるまでおとなしくしてます」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 20:40:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 20:32:50)
ゲームマスター「済みません20:45分です」
ゲームマスター「暫く集まりそうにないので更新確認21:45分で」
kariさん「んばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 20:19:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライン疲れさん「よろよろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 20:13:19)
ゲームマスター「↑村はじまりそうなので立てておきます」
ゲームマスターテンプレ借用しました
「■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い理由と占い結果は別でお願いします。
・村人の騙りはPP回避目的のみOK。

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、
 通報対象になることもあります。
・初日の早噛みはご遠慮ください。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/〜jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加して下さい
戻る