過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 5人]
 
 
玉縄
名無し実況
[霊能者]
(死 亡)
 
 
うまるーん
土間うまる
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
オキロコラー
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷっちゃん
ふぐさし
[村 人]
(生存中)
 
 
音無
音無
[人 狼]
(生存中)
 
 
たまらっこ
実況wiki
[妖 狐]
(生存中)
 
 
小豆梓
花鶏ISUCA
[村 人]
(生存中)
 
 
メガリザードンX
メガリザードンX
[狂 人]
(死 亡)
 
 
末原恭子
gtvの主力層
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】百合狼日曜版×4-2村 〜 144540番地
4日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:5分 投票時:3分 共有会話あり)
黒子テツヤさん「http://werewolf.ddo.jp/」
ぷっちゃんさん「そっちかーいけー」
小豆梓さん「るる鯖でググって入らないとダメだろ」
玉縄さん「たったか」
小豆梓さん「乗り込めー」
玉縄さん「終わる時間早すぎて建てられないパターン?」
黒子テツヤさん「http://werewolf.ddo.jp/village.jsp」
黒子テツヤさん「No.294243 「【身内】百合狼日曜版×4村」」
小豆梓さん「参加者がどれだけいるのか」
ぷっちゃんさん「ん?村建つの待てばいいのかな?」
黒子テツヤさん「しょうがないにゃあ」
ぷっちゃんさん「www」
黒子テツヤさん「そこまでしてやるの!?」
ぷっちゃんさん「ヤッテヤルデス」
黒子テツヤさん「あ、ごめん、ここではこの人数で狩人の役職付かないからゲーム破綻してるっす無理っす」
玉縄さん「もうやるしかないでしょう」
小豆梓さん「るる鯖か!?」
小豆梓さん「それでしめるか」
黒子テツヤさん「狩人いないんでここじゃ無理だなー」
ぷっちゃんさん「かぶっちゃやるの?」
音無さん「お、やるか」
黒子テツヤさん「俺がかぶっちゃダメよで最速集計かますしかない」
うまるーんさん「28分か・・・この記録は早々抜けまい」
ぷっちゃんさん「初日占い欠け妖狐はやっぱ強い」
小豆梓さん「30分経ってねえww」
メガリザードンXさん「最初たまらっこに黒出そうと思ったんだけどなー」
うまるーんさん「勝負を急がなければよかったな・・・」
うまるーんさん「たまらっこ噛むか村人かむか、凄い迷ったわ」
ぷっちゃんさん「やっぱ占いローラー始めればよかったんだなぁ。そこが敗因か」
音無さん「まぁこれはこれで人狼らしい村だったなww」
ぷっちゃんさん「リザードンが狂人かもって思ったのは正解だったけど
真占い居ないとか予想外すぎたw」
玉縄さん「せっかく狂人真っ白で進行役になったのに速攻噛まれてワロタ」
メガリザードンXさん「せっかくウキウキしてたのに」
黒子テツヤさん「呪殺あるしなんとかなるだろへへーとか思ってたのに」
たまらっこさん「ほらやっぱりとりあえず左上はあかんよ!」
うまるーんさん「やっぱポケモンは即殺だわ()」
黒子テツヤさん「結果見て順番に吊っていこうとおもったら」
玉縄さん「なってみてわかる左上の恐怖」
たまらっこさん「能力者みんな黒だと・・・
ちなみに音無に黒判定しようとしてました」
黒子テツヤさん「というかまた狂人不在か・・・」
ぷっちゃんさん「真占いが落ちてるって発想はなかったわー」
うまるーんさん「狂人だと思ってた」
玉縄さん「村は能力者全吊りしないと勝利はなかった」
うまるーんさん「狐であったか・・・」
音無さん「狐の占い語りだったのか・・・」
黒子テツヤさん「初日占い久々だったなあ」
玉縄さん「お狐さまおめでとう」
小豆梓さん「初日占いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
たまらっこさん「完 全 勝 利」
黒子テツヤさん「これは意外」
うまるーんさん「あああああああああ」
小豆梓さん「マジかよww」
メガリザードンXさん「はいお疲れー」
玉縄さん「ああお疲れ様です」
音無さん「うわあああああああああああ」
ぷっちゃんさん「わーおw」
たまらっこさん「あれ?」
妖 狐」の勝利です!(15/07/05 20:18:02)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
黒子テツヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒子テツヤさんを狙います。 >>> うまるーん <<<
メガリザードンXさん「確かそうだったと思う」
玉縄さん「これ村噛んだら狐勝ち?」
音無さんの遠吠え「誰噛む?」
うまるーんさんの遠吠え「うんいいよ」
音無さんの遠吠え「霊能結果、末原は黒でいいよね?」
うまるーんさんの遠吠え「どれもグレーなのがな」
音無さんの遠吠え「どうやったらあぶりだせるか」
黒子テツヤさんの独り言「実質次が最後ですからね。ここで狼が焦って占い食ったりしてくれたら楽しいんですけども。」
うまるーんさんの遠吠え「狐がいるのかな・・・」
ぷっちゃんさんの独り言「やばい全然わかんないわ今回」
メガリザードンXさん「最短記録更新かー?」
小豆梓さんの独り言「狼吊れてないような気がするわ」
音無さんの遠吠え「ただ狐が問題か」
玉縄さん「占いロラで狼勝ちですかね」
うまるーんさんの遠吠え「ああ・・・」
音無さんの遠吠え「勝ったな」
うまるーんさんの遠吠え「ニチャア」
ぷっちゃんさんの独り言「霊能噛んでくれれば御の字」
玉縄さん「絶賛村絶望展開でお送りしております」
うまるーんさんの遠吠え「こっちこれ噛めば相手二人」
うまるーんさんの遠吠え「あれ、狼二人で狂人一人」
メガリザードンXさん「アチャー」
玉縄さん「お疲れ様です」
ぷっちゃんさんの独り言「次にたまらっこ吊ればいいのかな」
音無さんの遠吠え「これ初日占いなんじゃねwww」
末原恭子さん「なんやこれ・・・絶望やないか」
音無さんの遠吠え「おkおk」
黒子テツヤさんの独り言「まあ音無さんに聞けば済むことでしょう。」
音無さんの遠吠え「たまらっこ狂人か」
うまるーんさんの遠吠え「狂人みたいなので、咄嗟に村人判定だしちゃった」
玉縄さん「オワタ」
3日目の夜となりました。(15/07/05 20:11:44)
末原恭子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 末原恭子さん
うまるーんさん0 票投票先 → 末原恭子さん
たまらっこさん1 票投票先 → ぷっちゃんさん
末原恭子さん5 票投票先 → たまらっこさん
音無さん0 票投票先 → 末原恭子さん
小豆梓さん0 票投票先 → 末原恭子さん
ぷっちゃんさん1 票投票先 → 末原恭子さん
玉縄さん「これは難しいかな・・・」
音無さん「黒判定の末原吊る?」
うまるーんさん「狐の存在が怖い」
小豆梓さん「残り3吊りよ」
ぷっちゃんさん「音無さんが真で、言ってることがほんとだとしたらPPはまだ大丈夫だけど・・・」
玉縄さん「いいぞぷっちゃん押してけ」
末原恭子さん「そういや余裕ないな・・・」
メガリザードンXさん「村は一回もミスできないな」
玉縄さん「むしろそれしないと勝てないという」
末原恭子さん「グレランかウチの流れやな」
ぷっちゃんさん「ただ今日から占いローラーしないと間に合わない可能性もあるけど・・・
どうします?」
黒子テツヤさん「あんまり吊っていい数に余裕がないのが問題ですが・・・」
小豆梓さん「しまった確定白がいないわねどうしましょう」
うまるーんさん「狐であればいいんだけど・・・」
玉縄さん「役職全吊りでかてるで!」
たまらっこさん「こちらのミスだな、うむ」
音無さん俺は霊能だ!玉縄は村人だった!つまり狂人か狐だ!
うまるーんさん「ログ見間違えたのかなw」
小豆梓さん「まあ太字じゃなかったし気づかなかった可能性もあるわね」
たまらっこさん「あれ?末原さんじゃなかったっけ?」
うまるーんさん「毎回強調忘れるよ」
末原恭子さん「弁明はないで」
小豆梓さん◆メガリザードンXさん 「うまるは黒子 たまらっこは小豆梓で」
ぷっちゃんさん「たまらっこさん>占い指定を無視したのはなぜなんだぜ?」
玉縄さん「初日占い、霊能死亡の村絶望展開です」
メガリザードンXさん「どっちも偽かよ」
黒子テツヤさん「村人だと証明していただけてありがたいです。」
うまるーんさん理由は指定ね!
うまるーんさん早速だけど占いゲームにハマったうまるんだよー!
黒子は村人だったよ!
ぷっちゃんさん「やっぱ白確が死んだかー」
うまるーんさん「早速だけど占いゲームにハマったうまるんだよー!
黒子は村人だったよ!」
メガリザードンXさん「おつおつ」
黒子テツヤさん「おはようございます。やっぱり先制こおりのつぶてを喰らってしまったようですね。」
玉縄さん「せっかく狂人進行役になったのにおしいな」
うまるーんさん「おはようー!メガリザードンが瀕死だ・・・」
たまらっこさん占い師の判定です 末原黒でした
ぷっちゃんさん「おはようー」
音無さん「おはよう。まあこうなるよな」
小豆梓さん「おはよう!」
玉縄さん「お疲れ様です」
玉縄さん「村としてはちょっとは助かったか」
末原恭子さん「朝やで」
3日目の朝となりました。(15/07/05 20:05:15)
メガリザードンXさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガリザードンXさんを狙います。 >>> うまるーん <<<
玉縄さん「もったいない」
音無さんの遠吠え「あ、そうか。じゃあリザで」
小豆梓さんの独り言「これ真だろ・・・」
メガリザードンXさんの独り言「噛まないでくれよー」
玉縄さん「ここで狂人消えるか」
うまるーんさんの遠吠え「狩人いないんじゃ」
音無さんの遠吠え「リザ噛んどきたいけど、護られるかもなー」
うまるーんさんの遠吠え「誰かもうか?メガリザ?」
黒子テツヤさんの独り言「やっぱり大人しく餌になってもらうしかないでしょうね。」
玉縄さん「とりあえず占い全吊りで残り狼をグレランで吊る流れに行かないと」
うまるーんさんの遠吠え「黒判定でいきますー」
黒子テツヤさんの独り言「占いは狂人と真として、どっちが死んでも霊能無意味ですねよく考えたら。」
音無さんの遠吠え「おk、じゃあ黒子は黒でいく?」
うまるーんさんの遠吠え「玉縄は白でいいんじゃないかなー」
玉縄さん「ここから村勝ったらすごいわ」
末原恭子さんの独り言「メガリザェ・・・」
うまるーんさんの遠吠え「今日噛むのも迷う・・・」
音無さんの遠吠え「玉縄に黒判定出す?それとも白で狂人あつかいがいいかな?」
玉縄さん「そして初日占い師とか絶望しかない」
黒子テツヤさんの独り言「今日はリザードンは たおれた!ですかね。」
小豆梓さんの独り言「はずですがですですに見えた」
うまるーんさんの遠吠え「黒子は判定どうしようか」
玉縄さん「もう霊能はいないのよ・・・」
メガリザードンXさんの独り言「しかし進行役は大変だな」
玉縄さん「これやばいな」
ぷっちゃんさんの独り言「これで次に霊能が出てきて黒出しするかどうか・・・
あと白確出たとしても狂人の可能性もあるんだよね。すっかり忘れてた」
黒子テツヤさんの独り言「黒出して貰えれば霊界即行けて楽なんですけどね。」
玉縄さん「リザードン狂人ワロスwwwwwwww」
うまるーんさんの遠吠え「いいかもしれない」
うまるーんさんの遠吠え「たまらっこが本物ねー」
音無さんの遠吠え「霊能騙った方が良いかな?」
黒子テツヤさんの独り言「まあ、呪殺あるからなんとかなるでしょう。」
メガリザードンXさんの独り言「確定白が狂人とは思うまい」
音無さんの遠吠え「初日は乗り切ったな」
うまるーんさんの遠吠え「図らずも霊能がお亡くなりになった」
ぷっちゃんさんの独り言「霊能CO見逃してたわ・・・」
黒子テツヤさんの独り言「正直タイミング的に微妙なところですね。」
玉縄さん「左上のこえええええええ」
小豆梓さんの独り言「目立っちゃったわ!」
メガリザードンXさんの独り言「すまんな」
うまるーんさんの遠吠え「ふぅ」
2日目の夜となりました。(15/07/05 20:00:09)
玉縄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 玉縄さん
玉縄さん7 票投票先 → 末原恭子さん
うまるーんさん0 票投票先 → 玉縄さん
たまらっこさん0 票投票先 → 玉縄さん
末原恭子さん2 票投票先 → 玉縄さん
音無さん0 票投票先 → 玉縄さん
小豆梓さん0 票投票先 → 末原恭子さん
ぷっちゃんさん0 票投票先 → 玉縄さん
メガリザードンXさん0 票投票先 → 玉縄さん
玉縄さん「このまま吊られる流れ?」
うまるーんさん「黒子了解!」
たまらっこさん「誰が誰を占うの!」
メガリザードンXさん「うまるは黒子 たまらっこは小豆梓で」
小豆梓さん「メガリザ超可哀想だわ」
うまるーんさん「じゃあお隣の末原さん占おう!」
ぷっちゃんさん「手の動きがキモいから・・・悲しい」
黒子テツヤさん「同じ高校生として悲しいですけど。」
玉縄さん私は霊能です
ぷっちゃんさん「占い指定は必要っすな」
たまらっこさん「ふたたびの左上・・・」
黒子テツヤさん「玉縄さん了解しました。」
音無さん「左上か・・・」
小豆梓さん狐いるし占い指定もお願い!
メガリザードンXさん今日の吊りは玉縄で
玉縄さん「皆のコンセンサスも得たことだしリザードンさんにおまかせで」
ぷっちゃんさん「司会白確」
メガリザードンXさん「任されちゃった」
うまるーんさん「ポケモンの時代がきた」
音無さん「リザードン君に任せた!」
小豆梓さん「メガリザ頼んだわ!」
うまるーんさん「初日霊能じゃなければいいんだけど・・・」
黒子テツヤさん「メガリザさんに従いましょうか。」
たまらっこさん「じゃあリザリザに一任」
ぷっちゃんさん「狩人いないから霊能も出ないほうがいいっぽいんかなぁ」
うまるーんさん「まだだ!まだ終わらんよ!」
末原恭子さん「メガリザに吊り選んでもらった方がええんかね」
玉縄さん「今日はどうします?とりあえずグレラン逝っとく?」
黒子テツヤさん「これは占い師さんの老い先は長くなさそうです・・・」
小豆梓さん「狩人いないにもかかわらず占い2も出たわ!」
メガリザードンXさん「でもこれで確定白もらえました」
玉縄さん「メガリザードン真っ白ですね」
たまらっこさん理由はなんとなく
黒子テツヤさん「かぶりましたね。」
メガリザードンXさん「同じポケモンだからって占ったのか」
ぷっちゃんさん「ポケモンが生き残るぅぅー!」
音無さん「メガリザードンはまっしろたんだな」
うまるーんさん理由はポケモンだったから!
音無さん「COはないのか?」
うまるーんさん早速だけど占いゲームにハマったうまるんだよー!
メガリザードンXは村人だったよ!
たまらっこさん「占い師です、メガリザードンは白でした」
玉縄さん「まず、ポジションをカミングアウトする人はいるだろうか」
玉縄さん「さあ今日のブレインストーミングを始めよう」
音無さん「ましろたんが卒業したか」
小豆梓さん「おはよう!」
ぷっちゃんさん「おっす朝だおはよー!」
メガリザードンXさん「おはよう」
うまるーんさん「おはようー、ましろたん・・・」
音無さん「おはよう」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
玉縄さん「おはようございます」
末原恭子さん「朝やで」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/07/05 19:53:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うまるーん <<<
音無さんの遠吠え「さあましろたんとお楽しみの時間だぜ!」
音無さんの遠吠え「その時はその時だ」
玉縄さんの独り言「今回は騙りいっぱいいそうだな」
うまるーんさんの遠吠え「これで本物に占われてたら笑えるw」
ぷっちゃんさんの独り言「のーみそこねこね」
末原恭子さんの独り言「何話してんやろ」
音無さんの遠吠え「おk」
うまるーんさんの遠吠え「そうしていくよー」
ぷっちゃんさんの独り言「アオォーーン・・・」
音無さんの遠吠え「じゃあうまるーんが占い騙っていく?」
うまるーんさんの遠吠え「今回即死しそうだー」
玉縄さんの独り言「狩人いないけどいつ出るべきかな」
うまるーんさんの遠吠え「占いでも騙るかー」
メガリザードンXさんの独り言「占いは様子見てからだな」
玉縄さんの独り言「今回の左上犠牲者は私です」
黒子テツヤさんの独り言「正直勝ち負けはどうでもいいので人狼に頑張って欲しい」
音無さんの遠吠え「さてどうするか」
メガリザードンXさんの独り言「逆鱗は死への片道切符なのに」
玉縄さんの独り言「役職率高すぎぃ」
黒子テツヤさんの独り言「正直配置的に俺即バレだったから役職あったら嫌だったし!」
メガリザードンXさんの独り言「逆鱗しちゃったか」
ぷっちゃんさんの独り言「狩人いないで狐いるのかwやべえw」
うまるーんさんの遠吠え「しかも左上近くって怖い」
小豆梓さんの独り言「狩人いないから平和=狐ね!」
メガリザードンXさんの独り言「まじかあ」
音無さんの遠吠え「初めての人狼だ」
ぷっちゃんさんの独り言「ぷっちゃんは村!ムッシュムラムラ!」
黒子テツヤさんの独り言「やったー!今日はもう何もしなくていいぞ!」
小豆梓さんの独り言「はい素村ー」
うまるーんさんの遠吠え「またwww」
音無さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:5分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/05 19:48:00)
小豆梓さん「わん!」
玉縄さん「がうがう」
音無さん「初日占いCOも考え物だな」
たまらっこさん「これ終わったら寝よう(-ω-)」
黒子テツヤさん「ガルーラの れいとうパンチ!」
小豆梓さん「狩人いないとか狼超有利だわ!」
ぷっちゃんさん「狩人いないとかこわひ」
メガリザードンXさん「デデンネの時は初日に吊られたけどメガクチートの時は最後まで生き残ったから!!」
黒子テツヤさん「19:48:00」
末原恭子さん「メガリザはYの特性と火力が魅力やで」
黒子テツヤさん「んじゃやるかー、狩人いないっすよ」
小豆梓さん「まあ前回のは潜伏っぽかったから投票しただけだし?」
玉縄さん「怒涛の勢いでゲットされていくポケモン勢」
黒子テツヤさん「あれだけ散々ポケモンの致死率についで論じたのにまだ2匹もいる・・・」
ぷっちゃんさん「極上生徒会久々に見たいな。再放送とかしないかなぁ」
メガリザードンXさん」が村へやってきました。(15/07/05 19:45:10)
黒子テツヤさん「三峰のおうちに帰るだけだよ多分」
小豆梓さん「ましろたんもよく考えたら狼キャラか?」
ぷっちゃんさん」が村へやってきました。(15/07/05 19:43:08)
黒子テツヤさん「行動内容から変えられるのじゃ」
音無さん「ましろたんダンス」
うまるーんさん「悲劇が起こるとも知らずに踊っておる・・・」
小豆梓さん」が村へやってきました。(15/07/05 19:42:27)
玉縄さん「ましろたんかわええ」
音無さん」が村へやってきました。(15/07/05 19:41:51)
うまるーんさん「初日犠牲者ああああああ」
うまるーんさん「やっぱ、うまるに人狼は似合わない!村人が気楽だね!」
末原恭子さん」が村へやってきました。(15/07/05 19:41:09)
たまらっこさん」が村へやってきました。(15/07/05 19:41:06)
うまるーんさん」が村へやってきました。(15/07/05 19:41:03)
玉縄さん「よろしく」
黒子テツヤさん「やっぱり原因は時間よりも名前っぽいなあ」
玉縄さん」が村へやってきました。(15/07/05 19:40:47)
黒子テツヤさん」が村へやってきました。(15/07/05 19:40:30)
戻る