過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
筒隠月子
花鶏ISUCA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
天使聖羅
ふぐさし
[妖 狐]
(死 亡)
 フフフ・・・
 
天龍
井口裕香
[村 人]
(生存中)
 
 
シドニー・マンソン
4人目
[村 人]
(死 亡)
 
 
末原恭子
gtvの主力層
[村 人]
(死 亡)
 
 
うまるーん
土間うまる
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
オキロコラー
[霊能者]
(死 亡)
 
 
玉縄
名無し実況
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガメラ
実況wiki
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ギエピー
ピッピ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】百合狼日曜版×4村村 〜 144539番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:5分 投票時:3分 共有会話あり)
シドニー・マンソンさん「のりこめー」
ギエピーさん「なんて言ってる間に建ってた」
黒子テツヤさん「建ててみようとしたら建っちゃった・・・」
玉縄さん「人減ると狩人なしだっけ」
天使聖羅さん「てことは10人になるのか」
ギエピーさん「一人減っちゃった」
天使聖羅さん「いいね」
筒隠月子さん「もーいっかい!もーいっかい!」
天龍さん「すまないが俺は用事があるから抜けるぞ。」
玉縄さん「お開き?もう1戦?」
黒子テツヤさん「占い真1人だったので先手霊能即バレ余裕でした」
ギエピーさん「でも呪殺したじゃん」
うまるーんさん「狂人に騙り期待してたら死んでたっていう」
天龍さん「呪殺したからいいじゃあないか」
シドニー・マンソンさん「しかし呪殺有能」
玉縄さん「今回占い結果真っ白でポンコツ不可避」
天使聖羅さん「占い騙りが多ければ占いローラーを提案できたのに真一人とか死ぬしかない!」
黒子テツヤさん「安定の白占い」
ギエピーさん「ポケモン関連にすると人狼率やばい」
玉縄さん「ちょっと占い率高いっす
そろそろ狼やら狐やりたいっす」
末原恭子さん「このグレランの優秀さよ」
シドニー・マンソンさん「いつものグレランになるからこの人数だと人外は積極的に騙らなくてはな」
筒隠月子さん「そういや玉縄=左門さんだろうから占い率すごいな」
玉縄さん「今回も安定の初日グレラン人外吊りですか」
天龍さん「なに!?初日犠牲者は役職ではないのか!?」
天使聖羅さん「おつー」
ギエピーさん「おつおつ」
黒子テツヤさん「最近狩人残るから狼は受難が続くなあ」
天龍さん「なるほど、どちらにしろ詰んでいたのか」
うまるーんさん「ぐぬぬ、苦し紛れの策はやはり通じぬか」
天龍さん「おつかれさまだ。」
玉縄さん「おつかれさまでした」
筒隠月子さん「よしもう1回!」
天龍さん「もう投票したぞ。終わりだな・・・」
シドニー・マンソンさん「いつもの村人勝利だ!」
「村 人」の勝利です!(15/07/05 19:30:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
玉縄さん1 票投票先 → うまるーんさん
天龍さん0 票投票先 → うまるーんさん
うまるーんさん2 票投票先 → 玉縄さん
うまるーんさん「ぐぬぬ、苦し紛れの策であった」
筒隠月子さん「沈黙してー」
ガメラさん「言い訳が無用である」
玉縄さん「うまるーん吊れば村人勝利ですわ」
玉縄さん「まあ占い噛めば狩人破綻するから噛めなかったんでしょう」
シドニー・マンソンさん「いつものリズムで勝ったな」
筒隠月子さん「初日占いでと思ったが呪殺出してんだよな・・・」
黒子テツヤさん「この3人の状況ならまあどう足掻いても絶望しかw」
玉縄さん残りグレーはうまるーんのみ
よってうまるーん百合狼
天龍さん「待て、どういうことだ!?何故占いが噛まれない!?」
玉縄さん占い師です
天龍さんは村人でした
うまるーんさん「おはようー!」
天龍さん「おはようさん、なん・・・だと・・・」
玉縄さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/07/05 19:28:09)
末原恭子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
末原恭子さんを狙います。 >>> うまるーん <<<
筒隠月子さん「でもまあ噛まなかった狼もいたしな・・・」
黒子テツヤさん「さっさとコマンド選択してくれる前提だからね・・・」
玉縄さんの独り言「今回狼一回も引けなかったな
まあ狐引けたしポンコツ回避やろ」
うまるーんさんの遠吠え「次吊られるかなぁ・・・」
シドニー・マンソンさん「狂人いる事に賭けて占い噛むしかないか」
うまるーんさんの遠吠え「あれ、でも狼的に考えるとうまる噛まれないのって怪しくね?」
ギエピーさん「夜ちょっと長いな」
末原恭子さんの独り言「てかもうこれ勝ちやろ」
黒子テツヤさん「そこは次の昼確実に負けちゃうんだよなあ」
うまるーんさんの遠吠え「これで天龍ちゃん狩人だったら笑える」
筒隠月子さん「気持ちはわかる」
天龍さんの独り言「オレを噛んでくれればワンチャンあるが、無理だろうな・・・」
天使聖羅さん「あそっか狩人COしたんだから占い噛めないんだ・・・絶望が待ってるな」
玉縄さんの独り言「村に狂人いたら知らん」
黒子テツヤさん「実に平和に村人が二人残る村っぽい!」
筒隠月子さん「対抗いないし占いチャレだ
まあ遅かったから出れなかったからって思うかもしれんが」
シドニー・マンソンさん「占い噛むと、うまるーんの疑惑が強まるな」
ガメラさん「もうあかんわ」
うまるーんさんの遠吠え「狩人言ったし、玉縄さん噛むわけにはいかないし、末原さん噛むしかないな」
玉縄さんの独り言「天龍村人
これで僕が噛まれればうまるーん偽確定だからかてるやろ」
天龍さんの独り言「末原が信じてくれなきゃ終わるな・・・」
ギエピーさん「ここは占い噛むしか」
筒隠月子さん「右上のキャラの背景が黒だから死んでるようにみえる」
天龍さんの独り言「うまるーんが狼だったか・・・」
天使聖羅さん「これで生き残って、占い噛んででチャンスありますね」
うまるーんさんの遠吠え「ふぅ、危機一髪」
天龍さんを占います。 >>> 玉縄 <<<
筒隠月子さん「今の狩人coは遅いと思う」
4日目の夜となりました。(15/07/05 19:23:02)
シドニー・マンソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
玉縄さん0 票投票先 → シドニー・マンソンさん
天龍さん1 票投票先 → シドニー・マンソンさん
末原恭子さん0 票投票先 → シドニー・マンソンさん
うまるーんさん0 票投票先 → シドニー・マンソンさん
シドニー・マンソンさん4 票投票先 → 天龍さん
ガメラさん「ええw」
黒子テツヤさん「ギリ生きた」
天使聖羅さん「あ、変えたwまじかw」
末原恭子さん「急やな」
玉縄さんじゃあシドニー・マンソンで
ガメラさん「もうこの状況では狩人日誌は・・・」
天龍さん「フフフ、怖いか?」
シドニー・マンソンさん「どうする!?」
うまるーんさん「狩人だよおおおおお」
黒子テツヤさん「スピード解決にもほどがある」
うまるーんさん【2日目】 護衛:玉縄 死体:テツヤ
唯一の占いだし護るよ!霊能ごめんね・・・
【3日目】 護衛:玉縄 死体:月子ちゃん、天使ちゃん
続いて占いを護るよ!呪殺もきたし確定だね!
うまるーんさん「【2日目】 護衛:玉縄 死体:テツヤ
唯一の占いだし護るよ!霊能ごめんね・・・
【3日目】 護衛:玉縄 死体:月子ちゃん、天使ちゃん
続いて占いを護るよ!呪殺もきたし確定だね!」
天使聖羅さん「やべえ超はえぇww」
天龍さん「いいだろう、すまんなうまるーん。」
玉縄さん「天龍占います」
ギエピーさん「オワタ」
天使聖羅さん「wwwww」
筒隠月子さん「完」
玉縄さんじゃあ今日はうまるーん吊りで
うまるーんさん「占いも一緒にきめておこう!」
筒隠月子さん「ここで狩人COすればグレー全部消せてたのかな」
シドニー・マンソンさん「末原と玉縄には今日の吊り対象を決めてもらいたい」
黒子テツヤさん「というかナナシーの脅威の占い率はなんなんだ・・・」
ギエピーさん「うまるここで狩人COだ」
筒隠月子さん「ごめんね玉縄」
天龍さん「狩人はいないのか?」
玉縄さん「ただ剣道部死んでたら今日あたり噛まれそうだからなぁ」
うまるーんさん「後はまたグレランして占っていく形でいいのかな」
天使聖羅さん「単体妖狐面白いわー」
シドニー・マンソンさん「村人の意志を統一させなくてはならないな」
黒子テツヤさん「単純に左上の隣だったからっぽい」
黒子テツヤさん「今日はスピード解決っぽい」
玉縄さん「今のグレー
天龍、シドニー・マンソン、うまるーん」
天龍さん「フフフ、楽勝だな」
天使聖羅さん「発言抑えてたんですけどねぇ・・これでも目立つかーw」
黒子テツヤさん「蒸 発」
筒隠月子さん「ガメラマジで狂人かよww」
玉縄さん「発言多めね」
玉縄さん理由は多めの人、村なら頼りになるし人外なら厄介だと思ったから
末原恭子さん「これでウチも白確定やな」
ギエピーさん「おつかれ」
玉縄さん占い師です
天使聖羅さんは村人でした
ガメラさん「ああ」
玉縄さん「おはようございます」
天使聖羅さん「乙ですわ」
筒隠月子さん「呪殺キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
そして死んだ」
うまるーんさん「おはようー!呪殺きたーー」
シドニー・マンソンさん「いつもの呪殺だ!」
天龍さん「おはようさん。呪殺きたか」
末原恭子さん「朝やで」
天使聖羅さん「チッ」
4日目の朝となりました。(15/07/05 19:16:49)
天使聖羅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
筒隠月子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
筒隠月子さんを狙います。 >>> うまるーん <<<
うまるーんさんの遠吠え「初日狂人っぽいなぁ・・・」
玉縄さんの独り言「騙りが全くないのも推理しづらいな」
黒子テツヤさん「月子ちゃん逃げてー!」
黒子テツヤさん「占い1人の時点で狂人が霊能狙いだと思って先手を打ったのが功を奏せばいいがなあ」
うまるーんさんの遠吠え「とりあえず月子ちゃんを食べよう!」
うまるーんさんの遠吠え「妖狐とかもう死んでそうだけど、まだいるのかなー」
うまるーんさんの遠吠え「そういう心配してるときって大体狩人死んでる事多いんだよね」
筒隠月子さんの独り言「告発はもう期待できないかなー」
うまるーんさんの遠吠え「狩人残ってて左門さん守ってたら・・・って考えるけど」
玉縄さんの独り言「狐じゃなかったらポンコツ確定」
筒隠月子さんの独り言「ガメラは●で見よう」
うまるーんさんの遠吠え「まあグレー残して白噛みしていくしかないかぁ」
黒子テツヤさん「今回みんなキャラ変えてなくて焦った」
玉縄さんの独り言「天使聖羅さんは村人
狐だったらいいなー」
黒子テツヤさん「困ってるけど実際は一番勝利に近いという」
うまるーんさんの遠吠え「さてさてどうしようか」
天使聖羅さんを占います。 >>> 玉縄 <<<
天使聖羅さんの念話「狩人がいるのかどうかだなぁ」
ギエピーさん「オキロコラーは黒子のほうだったか」
シドニー・マンソンさんの独り言「このままだと明日は・・・」
玉縄さんを護衛します。 >>> 筒隠月子 <<<
天使聖羅さんの念話「さーてさてさて困ったぞー」
うまるーんさんの遠吠え「うまるん大ピンチ」
筒隠月子さんの独り言「うまる占ってくれないですかね」
黒子テツヤさん「ポケモンの安定の致死率」
ギエピーさん「そんな気はしてた」
天使聖羅さんの念話「ポケモンは吊られる運命でもあるのだろうか・・w」
天龍さんの独り言「夜戦に行くならオレを外すなよ!」
うまるーんさんの遠吠え「ですよねー」
3日目の夜となりました。(15/07/05 19:11:42)
ギエピーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
玉縄さん0 票投票先 → ギエピーさん
天使聖羅さん0 票投票先 → シドニー・マンソンさん
天龍さん0 票投票先 → ギエピーさん
筒隠月子さん0 票投票先 → ギエピーさん
末原恭子さん0 票投票先 → ギエピーさん
ギエピーさん5 票投票先 → シドニー・マンソンさん
うまるーんさん0 票投票先 → シドニー・マンソンさん
シドニー・マンソンさん3 票投票先 → ギエピーさん
黒子テツヤさん「理不尽に殺されると非常に苦しい」
ガメラさん「人数少ないと狼の手はずが少なくて厳しいね」
天使聖羅さん「グレランなやむですね・・・」
天龍さん「グレランか・・・フフフ、怖いか?」
黒子テツヤさん「ギエピー終わったかな」
玉縄さん「今日もグレランでいいのかね」
筒隠月子さん「占いは呪殺頑張るのです」
シドニー・マンソンさん「いつものグレランのようだな」
ギエピーさん「そのようだね」
うまるーんさん「共有がほしかった」
天龍さん「こういう時に占いで役職でも村人としか出ないのが辛いな・・・」
ガメラさん「デジモンでくればえがった」
うまるーんさん「とりあえず今日もグレランになるのかな?」
玉縄さん「とりあえず私視点のグレー
天使聖羅、天龍、シドニー・マンソン、うまるーん、ギエピー」
黒子テツヤさん「ポケモン初日のグレランは大人気ですね」
うまるーんさん「推理する要素が少ないぃ」
天龍さん「ああ、そうか。どうやらまだ頭が働いてないようだ>>天使」
天使聖羅さん「これは厳しいですわね・・・」
ガメラさん「1日目にキャラ作りすると投票がくるかなぁと思いつつも語尾つけてたら死んでしまった」
ギエピーさん「占いも呪殺でるまではわからんな」
黒子テツヤさん「やっぱりこっちで見てる方が好きです」
天使聖羅さん「天龍さん>黒子さん死んでるからGJ部ではないですわよ」
シドニー・マンソンさん「このままだとまたいつものグレランになってしまうな」
ガメラさん「あっおかえり」
筒隠月子さん「占い盲信は呪殺出してからにしましょう」
ガメラさん「ああ、私の死に際行動が無駄になっているのかいないのか」
うまるーんさん「うーむ、頼りが占いだけになってしまった・・・」
天龍さん「黒子は本物だったようだな、だが占いが死んでいない・・・GJか?」
玉縄さん理由は発言少なかったから潜伏人外かと思って
天使聖羅さん「これは霊能が真だったのか、狼が狂人を切り捨てたのか・・・
ともあれ狼ではなかった訳ですわね。」
末原恭子さん「ガメラの投票はなんやったんやろ」
シドニー・マンソンさん「いつものミスディレクションを使っていればな」
玉縄さん占い師です
末原恭子さんは村人でした
シドニー・マンソンさん「おはよう。霊能が死んでしまったか」
黒子テツヤさん「狩人に多少ギャンブルさせてみようと思ったのに!」
筒隠月子さん「おはようございます
霊能さん・・・」
うまるーんさん「おはようー!」
天使聖羅さん「おはようございますわ。森、お茶」
ギエピーさん「おはよう 霊能が・・・」
玉縄さん「おはようございます」
天龍さん「おはようさん」
黒子テツヤさん「ですよねー」
末原恭子さん「朝やで」
3日目の朝となりました。(15/07/05 19:04:41)
黒子テツヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒子テツヤさんを狙います。 >>> うまるーん <<<
ガメラさん「今かむね」
ギエピーさんの遠吠え「ここで霊能噛んどく?」
天使聖羅さんの念話「次横じゃなくて縦のうまるーん行けば生きる!私生きますわ!」
ガメラさん「霊能殺すさないと狼駄目ねー」
黒子テツヤさんの独り言「(ちなみに俺が建てた時点でこっそり5分30秒にしておいたんだけど引き継いでくれてて助かる)」
うまるーんさんの遠吠え「いずれ、霊能か占いどっちかは噛まないと・・・」
ガメラさん「やっぱ駄目だな」
末原恭子さんの独り言「ガメラの投票気になるわ」
黒子テツヤさんの独り言「実際11人で初日霊能COはどうなるのか読めませんね。」
うまるーんさんの遠吠え「狂人いるのか分からんな・・・」
筒隠月子さんの独り言「グレー狭めるため噛まれる可能性あるかもですね」
シドニー・マンソンさんの独り言「チャージ3回!フリーエントリー!ノーオプションバトル!
いつものルールだ!」
天使聖羅さんの念話「霊能で出ること考えとこう」
筒隠月子さんの独り言「メリットがないか」
うまるーんさんの遠吠え「今回は月子ちゃん噛もうか、唯一の白出しだし」
筒隠月子さんの独り言「ガメラ狂人?」
黒子テツヤさんの独り言「玉縄さんいつものルーチンなら白じゃないですかね。
今日僕が噛まれたら終わりですけど。」
うまるーんさんの遠吠え「一応狩人日記とかは作ってるけど・・・」
ガメラさん「あっ気付いてくれた人いたー」
ガメラさん「(-ω-)二度目の狂人失敗によりお休み」
筒隠月子さんの独り言「ガメラの投票先何だ・・・?」
玉縄さんの独り言「末原恭子は村人
狐だったらいいなー」
天使聖羅さんの念話「オラワクワクすっぞw」
ギエピーさんの遠吠え「どうしようか」
玉縄さんを護衛します。 >>> 筒隠月子 <<<
天使聖羅さんの念話「初日占い欠けだったら楽しいのにぃぃいぃぃ」
ギエピーさんの遠吠え「ガメラオキロコラーの可能性高い」
末原恭子さんの独り言「ポケモン票多すぎやないか」
末原恭子さんを占います。 >>> 玉縄 <<<
玉縄さんの独り言「発言少ないのから占ってくかな」
うまるーんさんの遠吠え「何かしらそっちが騙ったほうがよさそう?」
天使聖羅さんの念話「狐のお面で狐。ほんと中の人が居るよねこのサイト」
シドニー・マンソンさんの独り言「ニコ生でシンフォギアの一挙放送が始まった」
天龍さんの独り言「夜戦突入だ!ビビってんじゃねぇぞ!」
うまるーんさんの遠吠え「ポケモン狙われてるww」
黒子テツヤさんの独り言「ポケモンの致死率が異常に高いですね。」
ガメラさん「はい、やっぱ2日目に動かないで1日目に動くべきかなぁ」
シドニー・マンソンさんの独り言「いつもの展開だな」
うまるーんさんの遠吠え「対抗でなかった・・・」
天使聖羅さんの念話「さぁ真占いだったらしぬぞー」
ギエピーさんの遠吠え「あぶねえ」
2日目の夜となりました。(15/07/05 18:59:32)
ガメラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
玉縄さん0 票投票先 → ガメラさん
黒子テツヤさん1 票投票先 → ギエピーさん
天使聖羅さん0 票投票先 → ガメラさん
ガメラさん4 票投票先 → 黒子テツヤさん
天龍さん0 票投票先 → ギエピーさん
筒隠月子さん0 票投票先 → ガメラさん
末原恭子さん1 票投票先 → ギエピーさん
ギエピーさん3 票投票先 → 末原恭子さん
うまるーんさん0 票投票先 → シドニー・マンソンさん
シドニー・マンソンさん1 票投票先 → ガメラさん
ギエピーさん「初日は役職持ちっぽいですね」
玉縄さん「グレネードランチャーでいきますか」
シドニー・マンソンさん「対抗がいないなら占い先を決めておく必要はないのではないか」
黒子テツヤさん「どなたを吊りましょうか。」
天使聖羅さん「ここまでCOが出ないと
考えられるのが、初日占い欠け、初日霊能欠け、初日狂人欠けですね」
天龍さん「分かりやすいしいいんじゃないか?」
ガメラさん「どうするみゅ」
うまるーんさん「また左上から占っていくのかな?」
筒隠月子さん「グレランですかね」
天龍さん「おっと、共有がいねえのか。3人を除いたグレランか?」
天使聖羅さん「これは初日グレーからですかねぇ」
ギエピーさん「潜伏してる可能性もある」
シドニー・マンソンさん「このままだといつものグレランになるな」
うまるーんさん「あるいは初日でどっちか死んで、狂人か・・・」
末原恭子さん「とりあえず初日吊りどうするかや」
天使聖羅さん「霊能は対抗がいないのか、潜伏してるのか・・・」
シドニー・マンソンさん「どっちもいつもの対抗はいないのか」
うまるーんさん「なるほど・・・」
黒子テツヤさん繰り返します。私が霊能者です。
ガメラさん「みゅー」
天使聖羅さん黒子さんが霊能COしましたわね
玉縄さん「霊能の対抗はいるかい?」
黒子テツヤさん「玉縄さんが本当に占い師かどうかは僕がわかると思います。」
筒隠月子さん「初日占いの可能性も十分にあるかもですね」
ギエピーさん「対抗がいない・・」
黒子テツヤさん「では、できる限り影を薄くしようと思っていたのですが、宣言します。私が霊能者です。」
筒隠月子さん「占い一人ですか」
うまるーんさん「他にいないのかな?」
玉縄さん「出てこないのかい?」
天使聖羅さん「対抗いないのが逆に怖いですわね・・・」
うまるーんさん「安定だね!」
天龍さん「対抗はいねえのか?」
黒子テツヤさん「他に占い師の方はいませんか。」
天使聖羅さん「お、占い一人?」
末原恭子さん「安定の左上」
シドニー・マンソンさん「いつもの左上占いだ!」
ギエピーさん「やっぱ左上か」
天使聖羅さん「さぁ占い占い」
玉縄さん占い師です
月子ちゃんは村人でした
黒子テツヤさん「おはようございます。」
天龍さん「おはようさん」
シドニー・マンソンさん「おはよう。いつものメンバーだな」
筒隠月子さん「左上ですから占われましたかねおはようございます」
うまるーんさん「おはようー!」
ギエピーさん「おはようッピ」
天使聖羅さん「おはようございます。森、お茶」
末原恭子さん「朝やで」
ガメラさん「おは」
玉縄さん「おはよう皆
海浜総合高校の生徒会長の玉縄だ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/07/05 18:52:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ギエピー <<<
シドニー・マンソンさんの独り言「夜が明ける」
天使聖羅さんの念話「っていう村視点」
うまるーんさんの遠吠え「まあ状況によってかえよう・・・」
天使聖羅さんの念話「この人数だと吊り数がすごいギリギリだから占い3人出たら吊っていかないときついな」
筒隠月子さんの独り言「よく見たら左上」
ギエピーさんの遠吠え「そうだな」
うまるーんさんの遠吠え「最近うまる初っ端占われること多いから即死もありうるー」
天使聖羅さんの念話「へー妖狐は念話と独り言があるのか。前やったのは3人の時だったから気づかなかった」
うまるーんさんの遠吠え「霊能か、狩人あたりか・・・騙るとしたら」
天使聖羅さんの独り言「むむっ」
うまるーんさんの遠吠え「狂人に期待だね!」
黒子テツヤさんの独り言「終了後にこれを読む人はこれを思い出して欲しい。」
ギエピーさんの遠吠え「占いは狂人がやってくれると思うのでとりあえず潜伏します」
玉縄さんの独り言「今回の左上犠牲者は月子ちゃんです」
黒子テツヤさんの独り言「狼の時はちゃんとログ取って提案してるからね、ほんとだよ。」
うまるーんさんの遠吠え「占い師とかに騙る?」
筒隠月子さんを占います。 >>> 玉縄 <<<
黒子テツヤさんの独り言「いやだからね、前回はチェインバーの言い回し考えるのに忙しすぎて
ログ採ってる暇がなかっただけなんですよマジで。」
末原恭子さんの独り言「久しぶりに村人陣営や」
筒隠月子さんの独り言「またかー」
玉縄さんの独り言「ちょっと占い率高くないっすかねー」
うまるーんさんの遠吠え「左側で狼って厳しいわー」
天龍さんの独り言「いきなりだな。フフフ、怖いか?>>GM」
ギエピーさんの遠吠え「やべ下だ」
シドニー・マンソンさんの独り言「いつもの村人だ!」
うまるーんさんの遠吠え「おほー」
天使聖羅さんの念話「ヨウコデース!単体デース!」
玉縄さんの独り言「ま た 占 い か」
黒子テツヤさんの独り言「やったー!今度こそ村役職だー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:5分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/05 18:47:15)
黒子テツヤさん「・・・始まりませんね。」
玉縄さん「いきまー」
天龍さん「11人いる!(古」
天使聖羅さん「建てようとしても正しい入り口からどうぞって出るのはなんでだったんだろう・・・」
黒子テツヤさん「11人いますね。」
玉縄さん「18:47開始で」
ガメラさん「みゅー」
玉縄さん「そろったかね」
うまるーんさん「村作成おつおつ」
シドニー・マンソンさん」が村へやってきました。(15/07/05 18:44:08)
筒隠月子さん「キャラ変え忘れた(・ω<)」
うまるーんさん」が村へやってきました。(15/07/05 18:44:05)
ギエピーさん」が村へやってきました。(15/07/05 18:43:51)
末原恭子さん」が村へやってきました。(15/07/05 18:43:50)
筒隠月子さん」が村へやってきました。(15/07/05 18:43:27)
天使聖羅さん「なんでか建てられなかったけど重複しないで逆によかった」
天龍さん」が村へやってきました。(15/07/05 18:43:07)
ガメラさん」が村へやってきました。(15/07/05 18:43:02)
天使聖羅さん」が村へやってきました。(15/07/05 18:42:41)
黒子テツヤさん」が村へやってきました。(15/07/05 18:42:33)
玉縄さん」が村へやってきました。(15/07/05 18:42:05)
戻る