過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
キリクマ
オオカミモドキ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バンチョーちゃん
メカ沢新一
[村 人]
(生存中)
 
 

いかづち
[人 狼]
(死 亡)
 戦闘量産型マシンキャリバー K-6821
 
チェインバー
オキロコラー
[共有者]
(生存中)
 
 
QB
ふぐさし
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
クマ
gtvの主力層
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鶴来民子
伊波まひる
[狂 人]
(生存中)
 
 
ゆっこ
おばかどーる
[村 人]
(死 亡)
 
 
タヌキなのん
ジョセフィーヌ
[占い師]
(生存中)
 
 
エキノコックス
実況wiki
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒソカ
土間うまる
[狩 人]
(死 亡)
 
 

名無し実況
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 〜 【身内】続×8百合狼村 〜村 〜 144535番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:5分 投票時:3分 共有会話あり)
クマさん「おつおつ」
ゆっこさん「スラマッティドール」
さん「おつかれさまっ!」
タヌキなのんさん「お疲れ様でした」
QBさん「おしワートリまでまったりしてよう。乙ー」
鶴来民子さん「おつかれさまでしたー」
チェインバーさん「じゃお疲れ様でした。」
チェインバーさん「いいもん無能な割に役職引き当てまくるから夕方は霊界こもってるもん。」
ヒソカさん「不完全燃焼だったから夕方に期待するよ」
キリクマさん「オツダコラー」
さん「ログ見て寝よう
またよろしく」
さん「まあ夕方は人が足りずに入る流れになりそうだけども」
クマさん「自分の死神化が辛い・・・なんという無能」
チェインバーさん「大丈夫、一応ちゃんと勝ったから!2連勝だから!記録伸ばして逃げれるから!」
チェインバーさん「いや、真面目な話仮GMのONOFFは建てた時にしか設定できんので無理っすね」
エキノコックスさん「ガードガード」
QBさん「夕方に汚名挽回だね!」
キリクマさん「キャー岸辺チェインバーヨー」
タヌキなのんさん「逃げてはだめですよ」
チェインバーさん「だ が 断 る」
さん「じゃあ次回からは最初から参加して鍛えないとな!」
バンチョーちゃんさん「しょっぱなから死ぬと夜に関係のない話ができなくなるからなんか寂しいけどさっさと死んで実況もしたいジレンマ」
キリクマさん「ずっとGMやってたしね しょうがないね」
タヌキなのんさん「オキロコラーがポンコツなのを再確認しました」
QBさん「最初に死ぬとログ見る必要がほとんどないから時間短縮だって今知った!
かなC」
チェインバーさん「RPしづらいキャラで司会とかやるもんじゃない」
チェインバーさん「んなもん管理できるかいな!
一人共有確定してダンマリ決め込もうか迷ったくらいじゃい」
さん「今日の夕方もたまたま暇だから参加するか」
エキノコックスさん「そんなにかかってたのか・・・」
ヒソカさん「次はまた綺麗なうまるで会おう・・・」
さん「たまには占い師か霊能やりたいわ・・・」
QBさん「オキロコラー>占い結果を途中で管理できてなかったのが露見したのでもう・・・w」
ゆっこさん「夕方やるならいくよー」
さん「7時までかかったほうが異常なのじゃ・・・」
ヒソカさん「まあまた夕方かな・・・やるとしたら」
バンチョーちゃんさん「共有とか絶対にやりたくない」
ヒソカさん「マジホビロン」
エキノコックスさん「今日はお開き初ガツオ」
チェインバーさん「(そろそろGMはできるが割と実際にやるとヘタなのがバレてそう)」
ゆっこさん「今日はDB一応見ておきたいからもう寝るー」
さん「まあ人数少ないしこんなもんじゃろ」
エキノコックスさん「今日はこのくらいでいいのでは」
QBさん「両ゲームとも1時間かかってないのか。今回も早かったんだなぁ」
鶴来民子さん「実は狂人の占い騙りは本当に正体がわからないのでどう見ても狼だけどもしかして本当に本物なんじゃ?と本気で信じて行動できるから楽しいです(発想がリアル狂人化)」
さん「今日の夕方はやるのかの」
チェインバーさん「もう5時だし・・・」
エキノコックスさん「騙りは大変だよねぇ〜できるだけやりたくない」
さん「これで今日はお開きかしら?」
チェインバーさん「●判定出てたの思い出したの夜になってからなんですすいませんでした。」
キリクマさん「狼やりつつ占い騙りはかなりハイレベルな事に気付けた今日このごろ 初鰹」
QBさん「黒出しを無視して終了直前で吊り指定したことをボクは絶対に忘れないよ・・・ゴゴゴ」
ヒソカさん「二回とも即死したけど、勝ったから良しとしよう」
タヌキなのんさん「二連で占いになり勝利したぞ」
ヒソカさん「やっと役職きたと思ったら即噛みですよ、狩人なにもできんかった」
ゆっこさん「まあ確かに今回混乱するのは仕方ないね」
さん「狩人初日に噛まれてたのによく保ったのぉ」
チェインバーさん「割とアレだったんで今回は謝りますいつもナマ言ってすいませんした。」
キリクマさん「しょっぱなから狩人を屠っている事に気付けばもっと大胆に行動できたものが・・・」
ヒソカさん「まあ妖狐ですしね」
さん「たまには役職持ちやりたいわ・・・」
チェインバーさん「クマ白判定とか完全に想定外じゃん?」
チェインバーさん「だってまさか霊能生きてるとは思わないじゃん?」
ヒソカさん「罵声とびかった霊界」
エキノコックスさん「あっ5時過ぎたNE」
キリクマさん「安定の左上だったもんだからいきなり黒出しが割と裏目に出てしまったぜ…」
鶴来民子さん「繭は噛まないでほしかったーw」
タヌキなのんさん「チェインバーオキロコラーかよwww」
チェインバーさん「ログ取り切れなかったしんもー!」
さん戦術的敗北 C
エキノコックスさん「つ H.O.S.exe」
ゆっこさん「おつかれー。オキロコラー!コラー!」
ヒソカさん「オキロコラーネテロコラー」
さん「ちょっとヒヤヒヤしたわい」
バンチョーちゃんさん「おつさま」
キリクマさん「やっぱり無理だったか…雷ちゃんすまない」
QBさん「乙ー
あとチェインバー土下座」
チェインバーさん「ちょっと一人共有とかやめてよね!また回線落ちしますよ!」
ヒソカさん「御疲れさまだね」
鶴来民子さん「おつかれさまでした」
さん「おつかれじゃ」
エキノコックスさん「あらら」
さん「ですよねー」
「村 人」の勝利です!(15/07/05 04:58:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
鶴来民子さん0 票投票先 → タヌキなのんさん
チェインバーさん0 票投票先 → さん
バンチョーちゃんさん1 票投票先 → さん
タヌキなのんさん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → バンチョーちゃんさん
エキノコックスさん「この場面までくると共有者バレさせなかった意味も薄れてきてるきがする」
キリクマさん「ワンチャンパワープレイに期待するしかないか・・・」
エキノコックスさん「相方いなかったのが痛いなぁ」
さん「ちょっと怖いのぉ・・・」
ゆっこさん「オキロコラー!」
チェインバーさん「システムに多大な負荷がかかっており言語機能に障害が発生している。」
キリクマさん「クマが狐だしな」
QBさん「勝ったか。一時はどうなることかと・・・」
ゆっこさん「タヌキがキツネとか意味わかんなーい」
ヒソカさん「バンチョー吊る、チェインかタヌキ噛まれる、PPでおわってまう」
鶴来民子さん「誰もしゃべらないし!ホビロン!」
エキノコックスさん「狐いそうだけど勝負にでてまけましたから気持ちはわかりますわ」
ヒソカさん「あぶないあぶない・・・PPになるところだった」
キリクマさん「すまない… 雷すまない…」
エキノコックスさん「ややこしくなってきました」
QBさん「妖狐考えたら負けるぞ・・・」
さん「ちょっひどいじゃないっ!」
鶴来民子さん「いやタヌキがキツネだと思うのよ」
さん「番長のあと私吊ればいいのかしら?」
ヒソカさん「おいばかやめろ」
チェインバーさん「ログから確認した。では雷を吊りとしたい。」
エキノコックスさん「狂人ちゃん吊り上げるべきね!」
さん「チェインバーがいい具合にポンコツじゃのぉ」
鶴来民子さん「あれ?指示出てませんでした?」
タヌキなのんさん「バンチョー占ったからそれはない」
ヒソカさん「その狩人は君を守ろうとした、とんだピエロだ」
さん「これは勝ったじゃろ」
チェインバーさん「本日は雷でいいと思うがバンチョーが妖狐である場合を懸案したい。」
さん「みんちは私占ったのかしら?」
鶴来民子さん料理だけじゃなくて占いもやるわよ!
一応言われたからやったけど
雷は村人でした
キリクマさん「そうか 俺狩人、始末してたんだな…」
鶴来民子さん「料理だけじゃなくて占いもやるわよ!
一応言われたからやったけど
雷は村人でした」
タヌキなのんさん「これで雷を吊れば終わり」
鶴来民子さん「おはようございます」
ヒソカさん「さあ雷吊ってフィナーレだ」
さん「おつおつ」
QBさん「繭さま乙」
タヌキなのんさん占いCO 繭は白
ゆっこさん「文字化けだー!アクエリオーン!」
さん「おはよう提督!いい朝ね!」
QBさん「QBの顔文字がバグったーwスイマセン・・」
ヒソカさん「繭御疲れさま」
バンチョーちゃんさん「おはいお」
QBさん「初日黒出しゆっこを無視してボクを殺した事は絶対忘れませんチェインバーさん
/人◕‿‿◕人\」
6日目の朝となりました。(15/07/05 04:53:53)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 雷 <<<
さんの遠吠え「時短しましょ。」
さんの遠吠え「うーんもう詰んでる気がするw」
さんの独り言「今日あたり噛まれそうじゃの」
エキノコックスさん「ここは勝負かけないとだめよ雷!」
キリクマさん「安定の左上でいきなり黒出ししてみたがそもそも占いCOしていたら少しは生きながらえることに今更気付きましたとさ」
ヒソカさん「ごめん、即噛みされてるんだ」
タヌキなのんさんの独り言「これで繭が狐だったら半PPになるのか?」
キリクマさん「アカンか・・・」
チェインバーさんの会話「(情報まとめながら司会とか無理だってマジで)」
クマさん「クマが増えたクマ」
タヌキなのんさんの独り言「繭は白だが」
ヒソカさん「ネテロコラー」
QBさん「キリクマ乙。人型に戻って契約しようよ!」
さんの遠吠え「黒だしされてるし持ってあと1日ってところか。
タヌキ噛むのがいいんだろうけど狩人が多分まだいるとみてる。番長あたり。」
さんの独り言「キリクマ狼じゃったか
雷のこしてキツネ狩りじゃの」
ヒソカさん「雷ちゃん吊って終わりでしょう」
ゆっこさん「おつくま!」
さんを占います。 >>> タヌキなのん <<<
チェインバーさんの会話「(もうわかんね)」
ヒソカさん「クマが増えてきたね」
さんの遠吠え「ふむ、どうするかの。」
5日目の夜となりました。(15/07/05 04:51:50)
キリクマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん2 票投票先 → キリクマさん
鶴来民子さん0 票投票先 → さん
チェインバーさん0 票投票先 → キリクマさん
バンチョーちゃんさん0 票投票先 → キリクマさん
キリクマさん5 票投票先 → さん
タヌキなのんさん0 票投票先 → キリクマさん
さん0 票投票先 → キリクマさん
エキノコックスさん「これはやばい」
ゆっこさん「ネテロコラー!」
ヒソカさん「こやつ寝ておるな?」
エキノコックスさん「つ H.O.S.exe」
QBさん「オキロコラー!オキロコラー!www」
ヒソカさん「チェインバーアアアアアア」
エキノコックスさん「チェインバーの回路が焼ききれています」
QBさん「え?占わなかったっけ・」
さん「たぬきは雷●だしてるぞ」
ゆっこさん「お」
チェインバーさんそして全員で雷を占ってもらいたい。
タヌキなのんさん「雷も黒のこと忘れないでね」
エキノコックスさん「霊能もっと発言して!」
チェインバーさん「そしてタヌキに雷を占ってもらいたい。」
キリクマさんゆっこは間違いなく黒だった! つまり繭は偽者である!
ヒソカさん「ちゃんとメモとってるのかな?」
ゆっこさん「チェインバーで鯖を焼こう!」
チェインバーさんこのタイミングではキリクマを吊って問題なさそうであるが、どう思われるか。
エキノコックスさん「おっやっと気付いた人が、つか共有者その方面でいくんじゃ」
鶴来民子さん「さっきも言ったけどほぼ役目は終えてるので吊ってくれていいわよ
繭が偽物で狐の位置もわかったし」
タヌキなのんさん「キリクマゆっこに黒だしてなかった?」
ヒソカさん「ダメだな・・・」
QBさん「おいチェインバー・・・」
さんいや、キリクマはゆっこ●してるから偽じゃぞ!
エキノコックスさん「それはないと思いました」
鶴来民子さん「まさかの繭が偽物だった
さては狐が占いに出てるわね」
ヒソカさん「もう吊り数間違えられんぞ」
チェインバーさん「クマに対する白判定により、キリクマが正である可能性が高くなった。」
QBさん「あ、まだ引き分けにはならないか」
さんどうでもいいけどこの村、キツネや宇宙人やケモミミやタヌキや人外多いわね・・・
さん「民子も偽物じゃな」
エキノコックスさん「とってもやばい展開なきがする!」
さん我は霊能者
忘れられしものと記憶を守護するもの
クマは村人じゃった
タヌキなのんさん占いCO 鶴来民子は白 狂人でしょう
ヒソカさん「うむ」
QBさん「乙きつね」
鶴来民子さん料理だけじゃなくて占いもやるわよ!
エキノコックスは村人でした
なにそれややこしい!
キリクマさん私は霧の占い師、キリシマだ エキノコックスは村人のようだ
ゆっこさん「おつかれー」
チェインバーさん「メインシステム、復帰。対疫病除染モード。」
エキノコックスさん「知ってた」
さん「おはよう提督!いい朝ねっ!」
バンチョーちゃんさん「おあはいお」
ゆっこさん「プラメモは1話みたいな話をもっと見たかったよ」
さん「おはよう、いい朝じゃ」
5日目の朝となりました。(15/07/05 04:46:23)
エキノコックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エキノコックスさんを狙います。 >>> キリクマ <<<
バンチョーちゃんさんの独り言「百合狼手篭めにしたい」
バンチョーちゃんさんの独り言「どうなったら面白くなったんだろ」
さんの遠吠え「それで白だしがいいかな。」
タヌキなのんさんの独り言「繭のほうがよかったかな」
QBさん「誰か噛まれて、次にタヌキが言った雷を吊って・・・
これ引き分けになるんじゃないか?」
ゆっこさん「みんな混乱してて面白い!」
鶴来民子さんの独り言「繭騙りってことないかなあないよなあ
その場合は狐が騙りに出てるってことか ないとはいえないか」
ヒソカさん「本物の狩人で狩人日記つけるまもなく死んだ、ピエロだね」
タヌキなのんさんの独り言「やべえ死にそう」
バンチョーちゃんさんの独り言「プラメモって先輩は可愛かったな」
キリクマさんの遠吠え「そしてエキノコックスを占ったようにすればいいのかな?」
QBさん「あ、そっか占いはもう狼を見つけられちゃったから生かしておいていいのか。
それで周りの村から殺してくって感じか」
ヒソカさん「オキロコラーは勝ち逃げ出来なさそうかな」
タヌキなのんさんの独り言「鶴来民子は白、狂人かな」
エキノコックスさんの独り言「狼、狼とかいてウルフ、NYPD頑張れ」
キリクマさんの遠吠え「ならエキノコックスに行った方がいいか」
クマさん「もぅマジ無理・・・かりぅど日記付けょ・・・」
ヒソカさん「プラメモ見てないからなんとも言えない」
エキノコックスさんの独り言「あまりに空気読むシステムが干渉してると思い私が食べられない可能性も」
鶴来民子さんを占います。 >>> タヌキなのん <<<
チェインバーさんの会話「(でも減った気がするから死んだかな?)」
バンチョーちゃんさんの独り言「ところでプラメモのOPを聞いてるんだけどOPだけ聞いてるとプラメモの最後2,3話の記憶がぐるぐるでてきてプラメモ=名作って錯覚に陥るようになった」
チェインバーさんの会話「(今回の狼会話なさすぎて人数の増減がわからん)」
QBさん「やっぱ初日でゆっこ黒の確認しなかったのが痛手だな」
さんの遠吠え「いやそれなら完全に白判定の人がいいと思う
みんちは狂人っぽいから泳がせておいて、タヌキか狐か番長か」
エキノコックスさんの独り言「次狼に食べられそう」
チェインバーさんの会話「(ここでみんち死んだら笑えるんだが、ロボやってるから笑えないけど)」
ヒソカさん「チェインバー迷走中」
エキノコックスさんの独り言「これでは肩入れしている気分だ、狐なのに、いや村人だった
狐×狼のユリ展開に持っていこうというのか」
さんの独り言「剣道部死んでたら今晩噛まれるじゃろうがの」
バンチョーちゃんさんの独り言「そして最後は・・・・」
チェインバーさんの会話「(確定であと一人だから妖狐のあぶり出しだな)」
バンチョーちゃんさんの独り言「またひとり死んでいく」
鶴来民子さんの独り言「ダメじゃんこのGJで吊り回数増えて負けますやん」
さんの独り言「たぬき本物で決まりじゃ」
エキノコックスさんの独り言「狼の遠吠えの元気がないぞがんばれ!」
ゆっこさん「おつかれー」
エキノコックスさんの独り言「霊能を信じるならキリクマはアウトということか、うむ一理ある」
キリクマさんの遠吠え「クマ噛んだ キツネだった 繭を噛もうと思う」
さんの独り言「クマ村人なんじゃが・・・」
チェインバーさんの会話「(とりあえずこれで繭は●出すとして)」
タヌキなのんさんの独り言「さーて誰占うかなー」
ヒソカさん「クマ鍋にしようか」
QBさん「乙クマー」
4日目の夜となりました。(15/07/05 04:41:15)
クマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → クマさん
鶴来民子さん1 票投票先 → クマさん
チェインバーさん0 票投票先 → クマさん
エキノコックスさん0 票投票先 → キリクマさん
バンチョーちゃんさん0 票投票先 → クマさん
キリクマさん1 票投票先 → クマさん
クマさん7 票投票先 → 鶴来民子さん
タヌキなのんさん0 票投票先 → クマさん
さん0 票投票先 → クマさん
ゆっこさん「クマが死ぬ!いや狐が死ぬ!?」
QBさん「あーでもこれクマ吊りになったら安心して真占い噛みに行くなこりゃ」
チェインバーさん本日の吊りはクマである。翌日繭の判定を待つ。
エキノコックスさん「霧にいれてみよう」
さん「じゃあかっぺーのほうのクマで」
ヒソカさん「今日テレプラスでハンター一挙放送してるからヒソカ選んだだけだったり」
さん「繭さんさり気なく霊能COしてますよね」
キリクマさん「占い対象も枯渇してしまったぞ」
チェインバーさん「クマと雷がグレーであることを失念していたので、本日はクマでいいかと思うが。」
バンチョーちゃんさん「クマ多すぎワロエナイ」
さん「今日はどうするんじゃ?」
ゆっこさん「クマだらけでわけがわからないよ!」
QBさん「いい感じに混乱してますね。ダイコンランダイコンラン」
ヒソカさん「妖狐とかやったことないけどね」
エキノコックスさん「キリクマとクマとアライグマが猛烈に戦ってる」
鶴来民子さん「ああ狼見つけたから私吊って他ローラーでもいいわよ 私はさっきのヒソカが狐始末できたと信じるわ」
ヒソカさん「戸惑ってるねぇ」
クマさん「こんがらがってきたクマ」
キリクマさん「すまん どうやらコメントするタイミングで若干ハングアップしていたようだ」
ヒソカさん「ポテイトの容量どんだけ高いのん・・・」
さん「キリクマさん?私?」
チェインバーさん「タイミングについては議論の余地があるので保留である。」
エキノコックスさん「キリクマさんなのん?」
QBさん「ポテイトを含むとエントロピーが足りないんだ・・・」
ヒソカさん「クマを人狼扱い・・・皮肉なものだ」
チェインバーさん「情報よりキリクマの殺害は確定とする。」
キリクマさん「私は霧の占い師、キリシマだ クマは村人だった」
エキノコックスさん「うむ、不思議じゃない」
ヒソカさん「ポテイトがないと生きた心地しないよ・・・」
ゆっこさん「今回は皆積極的だね!」
QBさん「狂人ナイス杉」
チェインバーさん「メインシステム、スリープより復帰。結果情報取得まで情報処理モード。」
バンチョーちゃんさん「昨日の投票だけどボーっとしてたらいつの間にか身体が勝手にかみなりに投票してた」
さん「キリクマは偽物じゃ」
QBさん「狐バレータ」
鶴来民子さん料理だけじゃなくて占いもやるわよ!
クマは人狼でした
さん「これはGJ部かしら?」
さん我は霊能者
忘れられしものと記憶を守護するもの
QBとゆっこは村人じゃった
タヌキなのんさん占いCO 雷は黒
さん「おはよう提督!いい朝ね!」
さん「死体がないぞ!」
ヒソカさん「クマ噛んだかな、でもこれ狩人生きてると勘違いするかな」
エキノコックスさん「これは・・・狐の予感(ペロッ」
鶴来民子さん「おはようございます これは・・・」
バンチョーちゃんさん「おはいお」
クマさん「朝クマよー」
QBさん「つ「一日中ゲームしてコーラ飲んでもタイヘイに怒られない能力」」
さん「おはよう、いい朝じゃ」
4日目の朝となりました。(15/07/05 04:35:38)
クマさんを狙います。 >>> キリクマ <<<
ヒソカさん「残念、即死だよ」
チェインバーさんの会話「(失敗したかなー・・・)」
鶴来民子さんの独り言「グレイに狩人はいなかったからまだ生きてるかな?」
さんの遠吠え「投票も入ったし次自分吊られても頑張って生き残るのです。」
チェインバーさんの会話「(とはいえ占い3人のリスクを冒してまで●判定を出したかったとも思い始めてきた)」
エキノコックスさんの独り言「考えてみればもう発言見られる人いるのだった」
ヒソカさん「魔法少女うまるマギカ・・・?身体を伸縮自在にする能力しかないよ」
ゆっこさん「みんな色々考えてるなー」
さんの遠吠え「クマかタヌキ噛むのがベターだと思うのですです」
ヒソカさん「久々の役職だったのになぁ」
QBさん「守りたいって気持ちがエントロピーを凌駕すれば守れるかもよ
うまるんボクと契約しない?」
エキノコックスさんの独り言「アナル電撃スカトロって凄まじいエロ差あるんじゃないかな」
タヌキなのんさんの独り言「もう死んでたりしてw」
タヌキなのんさんの独り言「狐いるし霊能けっかによっては厳しいかもしれん」
チェインバーさんの会話「(俺が間違えてグレーいなくなったという発言をしていた事に気づいて、
 唯一のグレーを占ってる というのは判断材料になるかも)」
さんの遠吠え「ゆっこ黒出ししてるので発言数減らして数を偽装させるのがいいと思うのです〜」
タヌキなのんさんの独り言「雷は黒 色々怪しかったし」
キリクマさんの遠吠え「可及的速やかに霊能者を屠らなくては…」
エキノコックスさんの独り言「QBさんと熊さんに一国も早く占い指定が望まれるNE!」
チェインバーさんの会話「ヒソカの殺害をどう判断すべきかによりキリクマの信頼性を上げる要素となる。」
鶴来民子さんの独り言「霊能潜伏ならQB白か
始末していてくれたら心強いんだけど」
ヒソカさん「繭が霊能だったか、護ってあげたいがもう出来ないな」
ゆっこさん「ドドドドドドドッピォ!?」
ゆっこさん「お疲れ様!契約はしないよ!」
QBさん「あっと忘れてた
つc□ ←ドッピオ」
さんの独り言「ゆっこさんは村人じゃ
キリクマは偽物じゃな」
チェインバーさんの会話「雷の発言に不穏な空気が認められる。」
エキノコックスさんの独り言「雷ちゃんは共有者だね(名推理)」
バンチョーちゃんさんの独り言「まいっかーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゆっこさん「ぎゃーいたいいいいいい!」
バンチョーちゃんさんの独り言「ぼーっとしてたらかみなり投票してた」
QBさん「ゆっこお疲れ。ボクと契約しない?」
タヌキなのんさんの独り言「やっぱりな」
ヒソカさん「御疲れ様」
さんを占います。 >>> タヌキなのん <<<
キリクマさんの遠吠え「すまん!占い指定を考えていなかった!」
QBさん「そうだね。初日黒出しとか冒険でしょでしょ」
3日目の夜となりました。(15/07/05 04:30:30)
ゆっこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ゆっこさん
鶴来民子さん0 票投票先 → ゆっこさん
チェインバーさん0 票投票先 → ゆっこさん
ゆっこさん8 票投票先 → さん
エキノコックスさん0 票投票先 → ゆっこさん
バンチョーちゃんさん0 票投票先 → さん
キリクマさん0 票投票先 → ゆっこさん
クマさん0 票投票先 → ゆっこさん
タヌキなのんさん0 票投票先 → ゆっこさん
さん2 票投票先 → ゆっこさん
ヒソカさん「今回は狼と狂人が積極的だね」
ゆっこさん「初ガツオ えっちないみで 最上川」
QBさん「チェインバー、それ初日にやる行動だよ・・・後でボクに土下座ね。」
さんではゆっこさん吊りで
ヒソカさん「突然チェインバーが変えたからね」
ゆっこさん「やっぱり殺されるのー!?」
さん「ゆっこさん黒だしされてますね>チェインバーさん」
エキノコックスさん「まだ早いのではないだろうか」
さん「それでいいと思う」
ヒソカさん「まあゆっこ吊って霊能判定する方向だったんだけどね」
チェインバーさん「すまんが誰だったか失念してしまった。」
チェインバーさん前日の●判定の対象人物を吊上しようと思うが異論のあるもの。
ヒソカさん「たまには早期で霊界にいるのも良い」
チェインバーさん「前日の●判定の対象人物を吊上しようと思うが異論のあるもの。」
ゆっこさん「そうか狐がいるからまだ私死ななくて済むんだね!許してヒヤシンス!」
さん「占いの誰かを吊るのがベターだと思うわ!」
タヌキなのんさん「噛みあわせじゃないの?」
QBさん「ん?あれ?ログ見落としかな。ゆっこって狼判定されて吊る方向じゃなかったの?」
クマさん前日は時間前投票して変えられなかったクマ・・・
エキノコックスさん(それは・・・蟲の仕業ですな)
鶴来民子さん「誰が本物かわかってもらえたかしら?
とはいえGJの可能性もあるけど」
チェインバーさん「情報よりグレーの消滅を確認。考察より方針の提示を求む。」
さん「今日はどうするんじゃ」
QBさん「狩人で即噛まれるのって悔しいよねー」
タヌキなのんさん「ゆっこに入れた人は俺も怪しいと思う」
さん(狐はおまえだろ・・・)
ゆっこさん「これは今度こそ年貢の納めどきかな」
クマさん「占い先を狙ったクマね」
さん「全員白か」
エキノコックスさん「ゆっこに入れた人の中に狐がいたりいなかったりんぐ」
ヒソカさん「あらら、今回も早期退場か」
さん「提督おはよう!いい朝ね!」
キリクマさん私は霧の占い師、キリシマだ どうやら繭は村人らしい
鶴来民子さん料理だけじゃなくて占いもやるわよ!
ヒソカは村人でした
エキノコックスさん「空の青さと風の声〜」
タヌキなのんさん占いCO バンチョーちゃんは白
ゆっこさん「スラマッパギ!吊られると思ったけど生きてたよ私!」
バンチョーちゃんさん「おはいお」
QBさん「おつですー」
クマさん「朝クマー!」
鶴来民子さん「おはようございます」
さん「おはよう、いい朝じゃ」
チェインバーさん「システム起動。結果情報取得まで情報処理モード。」
3日目の朝となりました。(15/07/05 04:24:58)
ヒソカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒソカさんを狙います。 >>> キリクマ <<<
キリクマさんの遠吠え「そ・・・そうか じゃあグレーか」
ヒソカさんの独り言「失敗かな」
キリクマさんの遠吠え「一応繭様は白でいく」
タヌキなのんさんの独り言「噛むとしたらここだけど」
ヒソカさんの独り言「他の人守ったほうが良かったかもしれないな」
さんの遠吠え「それはこっちが疑われるのでやめたほうがいいかと」
エキノコックスさんの独り言「ゆっこさんにいれたのに狐いるかなぁ」
キリクマさんを護衛します。 >>> ヒソカ <<<
ヒソカさんの独り言「人狼やりたかったな」
キリクマさんの遠吠え「とりあえず白出しされているどちらかを噛む方向でいこうと思う」
タヌキなのんさんの独り言「しゃべることないな」
キリクマさんの遠吠え「霊能者がいるのもこわE」
さんの遠吠え「なるほど。噛みはグレーでいいんじゃないですかねー。お任せします。自分は風景に溶け込みたいと思います。」
ヒソカさんの独り言「何故クマと雷はゆっこにいれたのかな・・・」
チェインバーさんの会話「(俺に司会させたの後悔するなよーRPしながら徹底するからなー)」
ゆっこさんの独り言「まぁ、誰かに教えて貰えばいいかー」
キリクマさんの遠吠え「しかし次もまた黒出ししたらあとは白出し続けないとならんのよねえ」
ゆっこさんの独り言「私を狼って嘘言ってたのはキリクマだっけ?」
キリクマさんの遠吠え「ひとまず噛む相手をどうするか」
さんの独り言「とりあえずさっさと出とくか」
QBさん「みてるーーwwwwww契約取れずに死んでるーーーwwwww」
さんの遠吠え「次も黒でいいんじゃないですかねー占い指定先はみんな白だし。」
ゆっこさんの独り言「えっと、狸が狐を占って村人だったんだよね」
バンチョーちゃんさんの独り言「いえーいQBみてるーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
チェインバーさんの会話「(正直ログ読めねーわヤバいわ)」
ヒソカさんの独り言「とりあえずキリクマでも護ろうか」
QBさん「え?いみがわかりません。チェインバーさん。黒出しされた人を吊ってみてって確認はしない方向だったの?」
さんの独り言「QBさんは村じゃが、有能な共有者なら狐もありうるか」
タヌキなのんさんの独り言「結果だしたい」
ゆっこさんの独り言「死ぬと思ってたからメモしてない!どうしよう!」
エキノコックスさんの独り言「見るからに狼が減った感がしちゃう」
ヒソカさんの独り言「さて、占いが三人もでてしまった」
タヌキなのんさんの独り言「バンチョーちゃんも白か」
エキノコックスさんの独り言「うんちからでます!ブリュウウウ」
チェインバーさんの会話「占い師が3人では処理能力は追いつかない可能性があるが、狂人および狼が確定したため好都合とも言える。」
キリクマさんの遠吠え「安定の左上吊りは回避されたがこれでよかったのだろうか」
さんの独り言「直前でのグレー吊り指定は怖いのぉ」
ゆっこさんの独り言「ラッキー」
バンチョーちゃんさんを占います。 >>> タヌキなのん <<<
ゆっこさんの独り言「あれ、何か生きてた!」
QBさん「バカなの?チェインバーバカなの?爆破すんぞオイ」
2日目の夜となりました。(15/07/05 04:19:38)
QBさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → QBさん
鶴来民子さん0 票投票先 → QBさん
チェインバーさん0 票投票先 → QBさん
ヒソカさん0 票投票先 → QBさん
ゆっこさん3 票投票先 → QBさん
エキノコックスさん0 票投票先 → QBさん
バンチョーちゃんさん0 票投票先 → QBさん
QBさん9 票投票先 → ゆっこさん
キリクマさん0 票投票先 → QBさん
クマさん0 票投票先 → ゆっこさん
タヌキなのんさん0 票投票先 → QBさん
さん0 票投票先 → ゆっこさん
ゆっこさん「さよならああああああ!」
キリクマさん「繭占い 了解した」
ヒソカさん「ボクを占うか・・・」
チェインバーさん吊りはグレーのQBとする。
エキノコックスさん「後10秒しかない初ガツオ」
チェインバーさんまずは占い指定を行いたい。
キリクマ→繭
タヌキ→バンチョー
みんち→ヒソカ

でお願いしたい。
エキノコックスさん「雷ちゃんが目立ってる!かわいい!」
バンチョーちゃんさん「よたろうさすが」
ヒソカさん「そこは初ガツオがよかったかな」
エキノコックスさん「信じること誰かに伝えたい〜この唄に乗せて」
タヌキなのんさん「共有占い指定があるなら早く」
QBさん「これで狩人霊能狂人が生きてることがわかったね」
さんゆっこさん弁明あるかしら?
ヒソカさん「霊能次第ということになりそうだね」
ゆっこさんむらびとの わたし死ぬかも 最上川
さん「役欠けなしか」
ゆっこさん「レドくん死んじゃったかー」
鶴来民子さん「一応理由は右下ね」
さん共有COいる?
ヒソカさん「ゆっこを吊って霊能判定かな」
チェインバーさん失礼訂正する。相方は初日犠牲者であったため既に死亡している。
人ではないものに当機のバディである事を騙られた場合非常に懸案すべき自体に陥るためこのようにした。すまない。
バンチョーちゃんさん「色々ありすぎて頭痛くなりそう」
さん「共有いるのか・・・」
ゆっこさん「うわーん!」
エキノコックスさん「よし、つまり私が吊られるということだな」
クマさん「とりあえず共有進行でいいクマね」
QBさん「共有有りの状態で一発目黒は流石!魔法少女になろ?」
さん「今日は●吊りで様子見かのぉ」
さん「占いCOが3人もですって・・・!?」
ヒソカさん「三人もいるのか」
エキノコックスさん「おはよう」
チェインバーさん当機は役職:共有者である。相方は明かせないものの生存中である。
鶴来民子さん「料理だけじゃなくて占いもやるわよ!
タヌキは村人でした
なにそれややこしい!」
キリクマさん私は霧の占い師、キリシマだ ゆっこは狼だった!
タヌキなのんさん「狐だから占った」
鶴来民子さん「料理だけじゃなくて占いもやるわよ!
タヌキは村人でした
なにそれややこしい!」
ヒソカさん「さて時間も少ない、話そうか」
タヌキなのんさん占いCO エキノコックスは白
さん「おはよう提督!いい朝ねっ!」
ヒソカさん「おはよう、良い香りがするね」
チェインバーさん「システム起動。」
バンチョーちゃんさん「おはいお」
クマさん「朝クマよー!」
ゆっこさん「スラマッパギ!」
さん「おはよう、いい朝じゃのぉ」
QBさん「おはよう。契約しようよ」
鶴来民子さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/07/05 04:14:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キリクマ <<<
QBさんの独り言「QBやからさっさと死にそうで怖いなぁ。契約ひとつはとらんと・・」
さんの独り言「それにしてもずいぶんとおとなしい狼じゃな」
鶴来民子さんの独り言「狼吠えないな全潜伏かな」
タヌキなのんさんの独り言「黒いメガレックウザとアルセウスがでた」
さんの独り言「そろそろ狼とか狐もやってみたいのー」
さんの遠吠え「ま、最悪自分は狩人騙ります。」
ゆっこさんの独り言「狼はあまり相談してないなー」
タヌキなのんさんの独り言「さっきポケモンパン食ったけど消費期限はまだだったはず」
QBさんの独り言「ワイ形相は悪いけど、人間の味方やで?^^契約しよ?」
キリクマさんの遠吠え「だが騙りで黒出しは大丈夫なのだろうか」
バンチョーちゃんさんの独り言「ちょっと眠くなってきたな」
タヌキなのんさんの独り言「お腹痛い・・」
キリクマさんの遠吠え「とりあえず占い師を騙って誰か黒出ししてみようかと思う」
チェインバーさんの会話「それを提示すべきかは悩ましい。」
QBさんの独り言「おおやっとか。これは無口な人が狼になったんやなぁ。」
チェインバーさんの会話「現状懸案する事項もないものの、役職が確定している事は明らかである。」
ヒソカさんの独り言「うまるーんは村人になる運命なのかなぁ」
QBさんの独り言「狼が誰も吼えへんけど、どーなっとるんや?」
さんの遠吠え「雷が人狼ですって!?」
ヒソカさんの独り言「しっかし、うまる以外だと能力持ちになるなぁ」
エキノコックスさんの独り言「ヒソカァが狼に見えるビクッ
初日犠牲者が敵役職に見える」
バンチョーちゃんさんの独り言「キリクマいいやつだったな」
チェインバーさんの会話「・・・切り替え。」
さんの独り言「今回の左上犠牲者はキリクマかのー」
タヌキなのんさんの独り言「とりあえずエキノコックスは白だけど死なないよな」
ゆっこさんの独り言「これで5回連続かな。私も特殊能力つかいたいー」
クマさんの念話「まあ左上じゃなくてよかったクマ」
ヒソカさんの独り言「でも誰かを守る・・・というのは興味ないけどね」
QBさんの独り言「ククク・・・べっぴんさんがぎょーさんおるやんけ・・・
契約しまくって魔法少女量産せななぁ」
チェインバーさんの会話「ずっと独り言で目立つじゃないですかやだー!!」
鶴来民子さんの独り言「初日狂人2連発は避けられたか」
ヒソカさんの独り言「狩人か・・・ボクにふさわしい職業じゃないか」
チェインバーさんの会話「だけど初日が共有だやだー!!」
タヌキなのんさんの独り言「また占い師かよ」
さんの独り言「霊能者か
わしにぴったりじゃな」
エキノコックスさんを占います。 >>> タヌキなのん <<<
QBさんの独り言「ムッシュムラムラ!」
チェインバーさんの会話「やったー!一番平和な共有だー!!」
ヒソカさんの独り言「へぇ」
キリクマさんの遠吠え「俺が人狼になるとなぜか左上に配置される件」
ゆっこさんの独り言「また村人だよ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:5分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/05 04:09:04)
さん「ルールはさっきのとおなじ?」
チェインバーさん「調理におけるレーザーの使用は食材を焦がす可能性があり推奨しない。」
QBさん「ムッシュムラムラ」
ゆっこさん「私食べるー」
キリクマさん「これで占いか霊能になったら役職コンプに近づくな・・・」
ヒソカさん「僕達で料理しようか」
さん「じゃあ4:09開始じゃ」
鶴来民子さん「全員かな?」
鶴来民子さん「(食材がいっぱいだー)」
エキノコックスさん「チャンピオンRED苺の良心のアニメ懐かしい」
さん「そろったかのー」
さん「よろしくねっ!」
キリクマさん「とりあえずインスピレーションでキリクマになったはいいが そういえば個性ほとんど(ry」
バンチョーちゃんさん「あっあれってハクビシン」
チェインバーさん「キリクマおよびクマの解析終了。どちらも生命体とは言いがたい構造をしている。」
さん」が村へやってきました。(15/07/05 04:07:03)
クマさん「クマは臭わないクマ!」
エキノコックスさん「獣姦より蟲姦の時代」
ヒソカさん「獣ばかり」
QBさん「なんかこの部屋獣くさい」
キリクマさん「熊CO クマはシャドウだ」
タヌキなのんさん」が村へやってきました。(15/07/05 04:05:41)
クマさん」が村へやってきました。(15/07/05 04:05:09)
チェインバーさん「ODとかいうロボまがいのシロモノが悔しがると思いチェインバーにて行動中である。」
キリクマさん「キャラどうしようか悩んだ」
ゆっこさん「うわー何か動物がいっぱいいるー」
ヒソカさん「寄生虫ということか」
キリクマさん」が村へやってきました。(15/07/05 04:03:42)
エキノコックスさん「いいえ違います、エキノコックスです」
バンチョーちゃんさん「やっぱみんな名前変えてたか」
QBさん」が村へやってきました。(15/07/05 04:03:12)
北斗くんさんがバンチョーちゃんに名前を変更しました。
ヒソカさん「残念」
ヒソカさん「おや、特殊記号はうてないか・・・」
北斗くんさん」が村へやってきました。(15/07/05 04:02:47)
ヒソカさん「狐で色々な意味で危ないね&#9829;」
さん「またそういうフラグを・・・」
ゆっこさん「狐だー!」
エキノコックスさん」が村へやってきました。(15/07/05 04:01:54)
チェインバーさん「システム起動。戦闘量産型マシンキャリバー K-6821、対話による戦闘行動を実行する。」
ゆっこさん」が村へやってきました。(15/07/05 04:01:44)
ヒソカさん」が村へやってきました。(15/07/05 04:01:41)
チェインバーさん」が村へやってきました。(15/07/05 04:00:58)
鶴来民子さん」が村へやってきました。(15/07/05 04:00:42)
さん」が村へやってきました。(15/07/05 03:59:37)
戻る