過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
H.O.S.exe
実況wiki
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
伊波まひる
伊波まひる
[村 人]
(死 亡)
 
 
武藤遊戯
gtvの主力層
[人 狼]
(死 亡)
 
 
御剣怜侍
御剣怜侍
[占い師]
(生存中)
 
 
ウリたん
オオカミモドキ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
うまるーん
土間うまる
[村 人]
(死 亡)
 
 
北斗くん
メカ沢新一
[霊能者]
(生存中)
 
 
大宮忍
こけしどーる
[村 人]
(生存中)
 
 
キョロ
ふぐさし
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
芽兎めう
めうめう
[村 人]
(死 亡)
 
 
玉縄
名無し実況
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】続×7百合狼村 〜 144534番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:5分 投票時:3分 共有会話あり)
H.O.S.exeさん「いいめう」
芽兎めうさん「新しい村にいけばいいめう?」
ウリたんさん「アウチの先祖は出てきそう」
うまるーんさん「みっちゃん出てくるのかな・・・」
うまるーんさん「流石だな兄者」
ウリたんさん「流石だな俺達」
御剣怜侍さん逆転裁判 新プロジェクト『大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-』、2015年7月9日(木)発売 よろしく
北斗くんさん「ぶらくらげっと」
玉縄さん「おk」
御剣怜侍さん「あの時黒出されたときは焦った」
うまるーんさん「まあ狂人だったけど占い師としては本当の事しか言えなかったけど()」
大宮忍さん「踊りましょう!」
うまるーんさん「前回の狂人のときは下から占ってあげたんよ・・・」
ウリたんさん「>そっとしておこう」
北斗くんさん「左上はそっとしておいてあげようぜ」
玉縄さん「立ててくるちょっと舞ってて」
うまるーんさん「左上で妖狐は即死フラグビンビン」
H.O.S.exeさん「テンプレ化の予感」
御剣怜侍さん「それだと占いローラーで私死んでたな」
ゲームマスター「あ1時間経ったけど無理だ。じゃあ今日も玉縄にお願いしようかな。」
大宮忍さん「六花ちゃん面白そうですね」
ウリたんさん「今までだいたい左上を占う流れだったけどそれはそれで有能になってたですです」
H.O.S.exeさん「特に好き嫌いはしないので」
北斗くんさん「最終的に主人公がスパイをおとして味方にするんですねわかります」
ゲームマスター「ほー、水曜23:30なのがアレだが気にはかけておこう。」
ウリたんさん「Anotherかな?」
御剣怜侍さん「負けなしだからな」
伊波まひるさん「今のうちに書いておくと六花の勇者は選ばれし伝説の6人の勇者を集めたら7人来たぞ!絶対1人スパイだこれー!?って話です>GM」
ウリたんさん「御剣検事に目をつけられたのがすべて ぐう有能」
ゲームマスター「またキャラ騙れるんですかどうせバレるからO・Dにしようと思ってたのに!」
キョロさん「そうだよ!悪いのは雑魚な狼だよ!(泣)」
H.O.S.exeさん「乳首が見えたRWをAT-Xでかけて待ってる」
玉縄さん「睡眠の重要性!睡眠の重要性!」
北斗くんさん「悪いのは君じゃない」
玉縄さん「じゃあ代わりに行ってくるかね?」
ウリたんさん「すごいな」
ゲームマスター「まあ55分まで待てば1時間だからいけるのかもしれないけど」
大宮忍さん「なるほど」
ゲームマスター「やっぱり早く終わりすぎて連続で建てられないかも」
玉縄さん「どったの?」
ゲームマスター「あーこれダメか」
玉縄さん「村建設中?」
芽兎めうさん「どうするんですです?」
ウリたんさん「初勝利の余韻のまま二連勝したい」
ゲームマスター「貴重な狼の勝ちを握ったまま勝ち逃げしようと思ったんだけどなあ」
H.O.S.exeさん「前回早く部屋に入りすぎて何もできなくなったので入るのが怖い」
うまるーんさん「ってなるとまたキャラ変え?」
北斗くんさん「映画館にコロニーが落ちますように」
玉縄さん「りょーかい」
ゲームマスター「オディは死んだ!もういない!」
うまるーんさん「オディは来週くるって」
キョロさん「GMの勝ち逃げを返上かな?w」
玉縄さん「オディは?」
H.O.S.exeさん「共有者追加でいいのでは」
うまるーんさん「かぶっちゃはGMの負担が凄まじいので追加でいいんじゃないかな」
玉縄さん「GM入っちゃいなYO」
ウリたんさん「オキロコラーハイレコラー」
ゲームマスター「かぶっちゃダメよ狩人いなくなるな、初日入れるか・・・」
芽兎めうさん「ルール変えるのー?>GM」
北斗くんさん「GM入れるの?」
御剣怜侍さん「また狐しょっぱなに死んでたのか」
H.O.S.exeさん「やはり15人くらいはいると勝利した感はでるNE!」
ウリたんさん「着々と役職を重ねて、ついに未経験職が残るは占いと霊能のみなのですです」
玉縄さん「私相変わらず無能っすね」
ゲームマスター「次、俺が入って共有追加と、かぶっちゃやーよどっちがいいですか」
伊波まひるさん「左上なのに初日占い切り抜けたと思ったら吊りで生き残れないとか狐も大変だなあw」
ゲームマスター「はいじゃ次やるか」
ウリたんさん「左上が狼や狐は死ねと言っているようなものなのですです」
うまるーんさん「うまるはいつでも村人なんだよー・・・」
大宮忍さん「何かいまいち勝った気がしませんが、やりましたよアリス!」
芽兎めうさん「【朗報】まだ夜が明けてない」
玉縄さん「狐しょっぱなとかさすがですね」
キョロさん「初日狂人とかムリっすわー」
玉縄さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「1分差で最速ですね」
H.O.S.exeさん「どうも、唐突な当たり前の左上です」
うまるーんさん「おつかれー!早死にしたけど勝ったからいいやw」
芽兎めうさん「ピッタリ1時間wwww」
御剣怜侍さん「おつかれ」
北斗くんさん「狐死んで炭化wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
H.O.S.exeさん「最速記録」
武藤遊戯さん「はい」
伊波まひるさん「おつかれさまでした」
ウリたんさん「やっと…やっと………参加七回目にしてモドキに勝利の風が吹いたのですです!」
大宮忍さん「あれ、勝ってましたね」
芽兎めうさん「早いwwwwwww」
キョロさん「おつー。ですよねー」
ゲームマスター「ダメか」
「村 人」の勝利です!(15/07/05 03:44:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
北斗くんさん0 票投票先 → 武藤遊戯さん
大宮忍さん0 票投票先 → 武藤遊戯さん
玉縄さん0 票投票先 → 御剣怜侍さん
御剣怜侍さん2 票投票先 → 武藤遊戯さん
武藤遊戯さん3 票投票先 → 御剣怜侍さん
キョロさん「諦めるのイクナイよ・・・
ドローとか言ってないで考えればよかったのにぃぃーくっしょー!」
うまるーんさん「ドジリスの使い手だったかな」
芽兎めうさん「北斗くん超ファインプレイめうw」
ウリたんさん「決まったのですです」
ゲームマスター「どっちゃねん」
H.O.S.exeさん「ですよねー」
うまるーんさん「おわた」
ウリたんさん「執拗な占い吊りは怪しさしかないのですです」
御剣怜侍さん「じゃあ今日は遊戯吊りで」
大宮忍さん「とりあえあずグレランですか?」
うまるーんさん「足掻きようはまだあるっちゃあるのに・・・」
玉縄さん「俺吊り、遊戯占いでいいんか」
武藤遊戯さん「まずは占いを吊っておいた方がいいと思うぜ☆」
大宮忍さん「うーん、狂人を考えると難しい所ですね」
キョロさん「もうだめだぁ・・・おしまいだぁ・・」
北斗くんさん「とりあえず御剣を信じる」
うまるーんさん「会話がないw」
H.O.S.exeさん「それあるー」
ウリたんさん「もうこれはグレランで勝負が決まりそうなのですです」
御剣怜侍さん「それあるー」
うまるーんさん「狩人COとかして足掻くか・・・」
御剣怜侍さん「これで私も本物だと理解できただろうか」
武藤遊戯さん「だが狂人の可能性はないのか?」
伊波まひるさん「ここでのCOなのに白確定なので騙りの可能性がまずないのが大きいですねえ」
ゲームマスター「結果的には見事に役職持ちが残った形だなあ」
キョロさん「ここで霊能COして、全員村だって言えばワンチャン!ワンチャン!」
大宮忍さん「北斗さんはほぼ確定村人でしたからね、信じていいでしょう」
うまるーんさん「決まったかな」
玉縄さん「霊能かー」
大宮忍さん「ここで霊能ですか」
ゲームマスター「まあ今日生きてたら今日宣言するに決まってますよね」
キョロさん「ここで霊能COするんだ!」
ウリたんさん「ついに沈黙を破ったのですです」
武藤遊戯さん「ここで霊能だと!?」
芽兎めうさん「霊能COやっとかよwww」
御剣怜侍さん「これでグレーが遊戯と玉縄か」
キョロさん「デスヨネー」
北斗くんさんあいあむ霊能
   H.O.S.exeは村人
   芽兎めうは村人
   キョロは百合狼
大宮忍さん「ありがとうございます!」
御剣怜侍さん大宮忍、キサマは無罪(村人)だ
大宮忍さん「ハロー。ぼたん鍋でしたか・・・」
キョロさん「おーいいとこ噛んだw
これで占われてなければワンチャンある」
芽兎めうさん「おつかれですです」
玉縄さん「おはよう皆
さあ、今日のブレインストーミングを始めようか」
ゲームマスター「メカ沢やっておけば・・・」
うまるーんさん「ウリィィィィ」
ウリたんさん「思ったとおり…噛まれてしまったのですです」
武藤遊戯さん「朝だぜ☆」
伊波まひるさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「ウリたんですです・・・」
北斗くんさん「おはいお」
5日目の朝となりました。(15/07/05 03:38:40)
ウリたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウリたんさんを狙います。 >>> 武藤遊戯 <<<
ウリたんさんの独り言「そろそろ死んでしまいそうですです」
北斗くんさんの独り言「さーらーばーせーんせー」
北斗くんさんの独り言「いざさーらばー」
ゲームマスター「人少なくなってからは狩人やたら残る気が」
ウリたんさんの独り言「噛まれそう」
うまるーんさん「狂人で巨人だったうまるはもう居ない・・・」
北斗くんさんの独り言「亡国のアキトってどう終わらせるんだろ」
大宮忍さんの独り言「狩人がいるならGJ部に期待したい所です」
うまるーんさん「鬼畜こけしである」
北斗くんさんの独り言「そういや狂人は何やってんだ」
武藤遊戯さんの遠吠え「HA☆NA☆SE」
伊波まひるさん「狐がいないと思い込めれば完全白はただの食糧ですよ?>キョロさん」
大宮忍さんの独り言「今日はぼの鍋ですかね」
キョロさん「ドローばっか言ってないで噛む相手とか考えなさいな王様w」
ゲームマスター「確定白だから次死ぬのはメカ沢の予感」
武藤遊戯さんの遠吠え「ドロー!モンスターカード!」
北斗くんさんの独り言
武藤遊戯 大宮忍 玉縄 うりたん 」
H.O.S.exeさん「狩人も生きてると言う共有者いないのにこのパーフェクト布陣ッ!」
うまるーんさん「しかしこの霊能沈黙である」
大宮忍さんの独り言「と思いきや増えてきました」
北斗くんさんの独り言「アイコン水色だけど」
御剣怜侍さんの独り言「特攻してきそー」
ウリたんさんの独り言「そしてこの狼ログの露骨さ これは確実なのですです」
北斗くんさんの独り言「今の俺にお似合いの言葉」
武藤遊戯さんの遠吠え「ドロー!モンスターカード!」
キョロさん「霊能残ってるってことはもうムリだな・・・
完全白が霊能とか運悪すぎる・・・」
武藤遊戯さんの遠吠え「ドロー!モンスターカード!」
北斗くんさんの独り言「驚きの白さ」
H.O.S.exeさん「水増しになってないでござる★」
武藤遊戯さんの遠吠え「ドロー!モンスターカード!」
大宮忍さんの独り言「キョロさんが狼だったんですかねえ」
うまるーんさん「王様、こけしに言われてますよ」
武藤遊戯さんの遠吠え「ドロー!モンスターカード!」
H.O.S.exeさん「狂人も狐も狼も消えて村人有利ねー」
武藤遊戯さんの遠吠え「水増しするぜ☆」
大宮忍さんの独り言「おや、露骨に遠吠えが減りましたよ」
キョロさん「正直遊戯が全然発言してくれなくて超困った・・・w」
御剣怜侍さんの独り言「キョロ吊りに消極的だったし私に票入れてるし怪しかったが」
玉縄さんの独り言「オディ・・・」
ウリたんさんの独り言「四日目 護衛:御剣怜侍
ここまでで要素が見当たらない以上、貴重な真占い師候補を護衛し続けますですです」
武藤遊戯さんの遠吠え「オディめ」
北斗くんさんの独り言「俺のお墓建てる準備しなきゃ」
うまるーんさん「オディおきてたのかよw」
キョロさん「お疲れですー狼こわひ」
H.O.S.exeさん「北斗のターン」
北斗くんさんの独り言「ODwwwwwwwwwwwwwwwwww」
大宮忍さんの独り言「オディはゴミ箱へ」
伊波まひるさん「おつかれさまでした」
北斗くんさんの独り言「これCOして狩人守ってね☆とか言っとけばよかったんじゃないのか」
キョロさん「初日狂人wwww勝てないわw」
ウリたんさんの独り言「二日目 護衛:御剣怜侍 犠牲者:うまるーん
理由:いきなり黒を出すのは本物っぽいのですです

三日目 護衛:御剣怜侍 犠牲者:伊波まひる
理由:御剣さんは護衛する価値がある存在ですです」
御剣怜侍さんの独り言「大宮忍無罪か・・・」
ゲームマスター「開放にオディがホイホイきたからゴルァしといた」
御剣怜侍さんを護衛します。 >>> ウリたん <<<
大宮忍さんの独り言「うーんこれはまずい状況ですね」
武藤遊戯さんの遠吠え「まあ知ってた」
キョロさん「あードキドキしたw」
北斗くんさんの独り言「やっぱ人狼か」
大宮忍さんを占います。 >>> 御剣怜侍 <<<
ゲームマスター「開放にオディがホイホイきたからゴルァしといた」
芽兎めうさん「霊能の北斗がまだ沈黙なのがなぁ。COしてもええやろ。」
4日目の夜となりました。(15/07/05 03:32:57)
キョロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
北斗くんさん0 票投票先 → キョロさん
ウリたんさん0 票投票先 → キョロさん
大宮忍さん0 票投票先 → 御剣怜侍さん
キョロさん5 票投票先 → 御剣怜侍さん
玉縄さん0 票投票先 → キョロさん
御剣怜侍さん2 票投票先 → キョロさん
武藤遊戯さん0 票投票先 → キョロさん
うまるーんさん「これは早々に終わりそうかなー」
キョロさん「逆に黒出してる御剣怜侍さん吊って、次に私でもいい人数です」
うまるーんさん「うーん、ダメだー」
ウリたんさん「私はキョロさんに投票します」
伊波まひるさん「いや、御剣さんの占いをめうさんに使うのがもったいないかと思ったのですよ?」
玉縄さん「その場合もう片方の占いも吊るの?」
武藤遊戯さん「時間がないぜ☆」
ウリたんさん「二回ですね」
芽兎めうさん「まあ釣られるの覚悟だったからいいめう>まひる」
大宮忍さん「キョロさんは吊りたくないんですが、ここまでくると仕方ないかもしれませんね」
北斗くんさん「狐は村人と同じ計算だっけ?」
伊波まひるさん「本当だw初日夜独り言で言っていた男はみんな狼はあっていたのかw>うまるーんさん」
キョロさん「うーん・・・狐いるのかな。私吊ってもいいけどそれが怖い」
玉縄さん「吊り数あと3回でいいんだっけ」
芽兎めうさん「だから俺がキョロ釣ろう言うたやんけwwwww
草はえるわ」
伊波まひるさん「めうさん吊っといてあれだけどキョロは今日吊ろうと思ってました>めうさん」
御剣怜侍さん「確定黒のキョロ吊りたい」
キョロさん「さすがにもうでてきたほうがいいのかな・・・どうなんだろ」
H.O.S.exeさん「あれ黒だすのでは」
ウリたんさん「そろそろ黒出しされている方を吊った方がよさそうな気がするのですです」
武藤遊戯さん「ないだろうけど占い死亡で狼と狂人が占いの可能性」
ゲームマスター「そろそろ霊能結果出しておかないと何もできないまま死にそう」
うまるーんさん「霊能の仕事できずに死ぬのか・・・!」
玉縄さん「霊能もう出てきていいんじゃない?」
キョロさん「霊能っているんですか?」
キョロさん「吊り数がそろそろやばくなってきましたかね」
大宮忍さん「さてもう吊り回数が残ってないのでミスが許されませんよ」
うまるーんさん「狼が男しかいないけどね!」
キョロさん「これで完全白確定ですね」
北斗くんさん「お、おう」
玉縄さん「北斗さん真っ白ですね」
ゲームマスター「白確出たから次はメカ沢が死ぬが・・・」
芽兎めうさん「ま、天界から見るぶんには面白いめうw」
伊波まひるさん「あくまでも男への過剰防衛なので百合狼には弱いのですよ」
大宮忍さん「確定村人がでましたね」
ウリたんさん「北斗くんさん」
キョロさん「だーかーらー(汗)
なんで太字忘れるかなorz」
御剣怜侍さん北斗くん、キサマは無罪(村人)だ
キョロさん占いCO。北斗さん白でした
キョロさん「占いCO。北斗さん白でした」
ゲームマスター「伊波さんが襲われるなんて!」
ウリたんさん「おはようございます 血なまぐさい朝ですです」
うまるーんさん「お疲れーん」
北斗くんさん「おはよう」
玉縄さん「おはよう皆
さあ、今日のブレインストーミングを始めようか」
大宮忍さん「ハロー」
伊波まひるさん「あ、そうだよねそうくると思ってた」
キョロさん「おはようございます。紅茶ぐびぐび」
武藤遊戯さん「朝か・・・」
H.O.S.exeさん「でもそういう混乱が起きるのは見てて楽しいと思うんですです」
4日目の朝となりました。(15/07/05 03:27:20)
伊波まひるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊波まひるさんを狙います。 >>> キョロ <<<
うまるーんさん「金剛さんOD・・・」
ゲームマスター「グレーはなるべく残さないと辛いんだよね、この人数で狼やってわかった」
芽兎めうさん「金剛さんとかがいかに有能だったかいなくなってわかるパターンめう」
キョロさんの遠吠え「じゃあボクが噛みますね」
うまるーんさん「うまるだったら他噛むかなぁ・・・」
武藤遊戯さんの遠吠え「時間もないしそうするぜ☆」
H.O.S.exeさん「狂人としても村人より霊能のほうがと思い直すですです」
大宮忍さんの独り言「狼は今日は猪鍋ですかね?」
キョロさんの遠吠え「噛む人は誰にしましょうか・・・
白確定のまひるさんでも噛みます?」
御剣怜侍さんの独り言「狂人なのか?」
ウリたんさんの独り言「・・・もしこれで踊らされているだけだったら死んでしまいそうですです」
ゲームマスター「白候補自分で出したうまるしかいなかったし・・・」
御剣怜侍さんの独り言「めうの行動はなんだったのか」
キョロさんの遠吠え「吊り回数的に」
うまるーんさん「皆に言っておきたい、うまるを見かけたら村人と思えと・・・」
キョロさんの遠吠え「あ、まだ白で。次で黒出ししたいです」
H.O.S.exeさん「思考を混乱させる狙い!」
キョロさんの遠吠え「そうですね。次で黒出ししてみましょうか」
うまるーんさん「しかしうまるに○出ししておいて何故すぐ噛んだのか・・・」
芽兎めうさん「これ百合狼がそのまま勝ちそうめう」
北斗くんさんの独り言「めうが自分を占ってもいいって言ってたし目立つことを避けたそうな人外側がやることとは思えないけどやっぱ怪しいって思っちゃう不思議」
御剣怜侍さんの独り言「霊能は初日なのか?」
H.O.S.exeさん「霊能ではありませんよーがブラフに聞こえる」
大宮忍さんの独り言「キョロさんはきっと私を占ってくれるはず」
武藤遊戯さんの遠吠え「そろそろ黒出ししてもいいんじゃないか」
キョロさんの遠吠え「意見あります?」
キョロさんの遠吠え「どうします?」
大宮忍さんの独り言「さてフル生存ならここから先は吊りミスは許されませんね」
H.O.S.exeさん「そんなものですです」
うまるーんさん「こけしー!うまるは初日霊能じゃありませんよーにと言ったから霊能ではないぞ!」
芽兎めうさん「キョロ限りなく黒ってみんな分かってないめうか」
ウリたんさんの独り言「三日目 護衛:御剣怜侍
理由:御剣さんは護衛する価値がある存在ですです」
御剣怜侍さんの独り言「キョロ吊っときたいんだけど」
芽兎めうさん「ダメだアホしかいねぇ。キョロが投票遅い→噛むのも遅い っていう思考にいかないのか」
ゲームマスター「さて1日何も決まらずに終わったと言っていいわけですが・・・」
武藤遊戯さんの遠吠え「綺麗に自滅していった・・・」
大宮忍さんの独り言「うまるさんか初日が霊能だったんですかね」
伊波まひるさんの独り言「吊り数稼ぎの狂人?でも検事が狼だっていう確信あるかな?」
うまるーんさん「お疲れめう」
キョロさんの遠吠え「次は誰噛みましょうか」
北斗くんさんの独り言「トイレいこ」
北斗くんさんを占います。 >>> 御剣怜侍 <<<
玉縄さんの独り言「めうちゃん狂人臭い?」
キョロさんの遠吠え「占うんじゃないのかw」
芽兎めうさん「こんばんめう」
御剣怜侍さんの独り言「信用を得るのって難しい」
キョロさんの遠吠え「めうさんなんで吊ったんだろw」
H.O.S.exeさん「えええw」
大宮忍さんの独り言「なんだったんでしょう・・・」
ゲームマスター「めうちゃん自分から社畜になろうとしたのに・・・」
伊波まひるさんの独り言「馬鹿なの?罠なの?」
芽兎めうさん「まあ予想通りめう」
ウリたんさんの独り言「まあ、こうなるですですね」
キョロさんの遠吠え「ふー手が震えるwww」
御剣怜侍さんを護衛します。 >>> ウリたん <<<
3日目の夜となりました。(15/07/05 03:21:52)
芽兎めうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
北斗くんさん0 票投票先 → 玉縄さん
伊波まひるさん0 票投票先 → 芽兎めうさん
ウリたんさん0 票投票先 → 芽兎めうさん
大宮忍さん1 票投票先 → 芽兎めうさん
キョロさん1 票投票先 → 大宮忍さん
玉縄さん1 票投票先 → 芽兎めうさん
芽兎めうさん6 票投票先 → キョロさん
御剣怜侍さん0 票投票先 → 芽兎めうさん
武藤遊戯さん0 票投票先 → 芽兎めうさん
うまるーんさん「最近共有いないし、グレラン祭だ」
H.O.S.exeさん「初めて吊られたときは弁明も何も時間がなかった」
ゲームマスター「まあこうなるよなー」
うまるーんさん「まああのときは始めたばかりだったし・・・」
ゲームマスター「まあ」
うまるーんさん「うまるは初めて吊られそうになった時、よく分からず村人COして死んだなぁ」
ウリたんさん「じゃあ占って貰って更に別の人を投票ですです?」
武藤遊戯さん「役職じゃないなら怪しいから吊っていいと思うぜ☆」
伊波まひるさん「キョロ本物だったらどうするのよ!」
キョロさん「霊能って黒が落ちるまでは潜伏しておいたほうがいいですよね」
芽兎めうさんだから狐だったら占ったら死ぬでしょ。だから自分占ってもらっても結構めう。
御剣怜侍さん「じゃあめうにいれる」
ゲームマスター「ここで狐を入れておいたのが効いた」
H.O.S.exeさん「どうみても怪しい立場にいくひとを存分に怪しむ風潮」
大宮忍さん「私はめうさんにいれます」
うまるーんさん「まあ村人だったしたまには霊界でまったりするのも良い」
ウリたんさん「グレランというかもうこれほぼ決まっているものなのですです」
ゲームマスター「村人COはまあこんな状況で仕切りたがるならわからんでもないような気がしてきた」
伊波まひるさんめうさん吊っちゃダメ?
H.O.S.exeさん「でも狐にしてはリスク高すぎると思うんですです(名推理」
芽兎めうさん「グレランなのに票が入ったのが納得行かないめう。」
キョロさん「あと芽兎めうさんが昨日私吊ろうってこと言ってたので
狐かなってちょっと疑ってます」
北斗くんさん「疑心暗鬼」
御剣怜侍さん「今日はグレランでめう占うか?」
大宮忍さん「めうさん怪しいです」
玉縄さん「これって、ジャストアイデアなんですけど必死に占い候補吊ろうとする
めうさんが狐臭いんだけどどうだろう」
H.O.S.exeさん「ここで霊能くれば狼しぬような」
伊波まひるさん「でもめうさんさっき次点でしたやん」
芽兎めうさん占い指定:御剣は自分占ってもらって結構めう。
ウリたんさん「もう心のうちでは投票対象が決まったですです」
芽兎めうさん「理由はぐだぐだになってしまったので仕切りたいだけだめう」
大宮忍さん「霊能はお亡くなりになってるのですかね?」
うまるーんさん「村人COって意味ないんじゃない?」
ゲームマスター「自分の言が信用されて吊られる可能性について考えないと・・・」
武藤遊戯さん「急な仕切りは怪しいぜ☆」
伊波まひるさん「無罪!(今までのあの暴力もこの暴力も問題なし!)」
H.O.S.exeさん「あえて自分に票を入れさせるのか!」
大宮忍さん「村人COに何の意味が・・・」
ウリたんさん「村人COとは新しい」
キョロさん「占い残しておいたほうがいいのに投票するって言ってたから狐かなって思って占ったけど、村だったですわ」
うまるーんさん「久々に即ゲームオーバーだよ」
ウリたんさん「そう簡単に死んでたまるかですです」
芽兎めうさんついでに仕切るめう。
キョロ吊りするめう。
ゲームマスター「さあよくわからない村人COだー」
H.O.S.exeさん「うまるーん!」
大宮忍さん「ウリたんなのに死んでないんですか?」
キョロさん「太字にするの忘れてしまう・・・」
ゲームマスター「うまるん早死に割と珍しいか」
御剣怜侍さん伊波まひる、キサマは無罪(村人)だ
キョロさん占いCO。ウリたん白でした
キョロさん「占いCO。ウリたん白でした」
ウリたんさん「うまるちゃん…これはお逝きのようですです」
芽兎めうさん村人COするめう
大宮忍さん「ハロー」
伊波まひるさん「おはようございます」
キョロさん「おはようございます。紅茶うまうま」
武藤遊戯さん「朝か・・・」
うまるーんさん「あぁん」
芽兎めうさん「おはめう」
玉縄さん「おはよう皆
さあ、今日のブレインストーミングを始めようか」
北斗くんさん「おはいお」
H.O.S.exeさん「良い読みしてる忍さん、絶対自分に入れられたからだと思うけど
っていっても票偏らせるのは普通なのではとも思う」
3日目の朝となりました。(15/07/05 03:15:07)
うまるーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うまるーんさんを狙います。 >>> キョロ <<<
ゲームマスター「どっちかはよ選びなさいよw」
芽兎めうさんの独り言「投票といい時間かかりすぎ」
御剣怜侍さんの独り言「長いな」
ウリたんさんの独り言「おおかみさん二人のせいか中々迷ってるみたいですです」
うまるーんさんの独り言「迷ってるのかな」
ゲームマスター「メカ沢に憐れられてるw」
H.O.S.exeさん「\それあるー/」
北斗くんさんの独り言「左上だからころがされたり占われるのって悲しい」
武藤遊戯さんの遠吠え「ならばそうするぜ・・・」
キョロさんの遠吠え「忍が特に理由が無ければ、ですが」
御剣怜侍さんの独り言「伊波まひるは無罪(同僚への暴行)」
キョロさんの遠吠え「白だしされた奴が死んだってなったらちょっと引っ掻き回せそう」
うまるーんさんの独り言「左上からって最後言う必要なかったかなー」
ウリたんさんの独り言「夜ノウリタン」
H.O.S.exeさん「呪殺判定がんばれ」
芽兎めうさんの独り言「夜長いなぁ・・・」
大宮忍さんの独り言「2回目でキョロさんに変えたHOSさんは怪しい感じです。あわよくばと吊りに行ったのではないでしょうか」
キョロさんの遠吠え「あ、いや私が白だししてるうまるーんいきましょう」
芽兎めうさんの独り言「ま、百合狼はあと二人いるよね」
H.O.S.exeさん「剣道部に守られたら狐判定死ぬ間際にいってしまえばいいんじゃないかな」
ゲームマスター「しばらくは霊能も白宣言せざるを得ない状況だけどどうなるかなー」
御剣怜侍さんの独り言「呪殺出さないと(使命感)」
武藤遊戯さんの遠吠え「噛みは適当に忍を押すぜ☆」
キョロさんの遠吠え「あ、まった、でも狼少ないから黒出しすると占いローラーされちゃうか」
H.O.S.exeさん「しかし残念ながら唐突な左上には流される」
御剣怜侍さんの独り言「剣道部守ってくれよー」
キョロさんの遠吠え「噛む相手が狐だった場合はそいつを黒出ししてみたいのですが、どうでしょ?」
御剣怜侍さんの独り言「占っとかないと独り言に合わせないといけないの面倒だな」
ゲームマスター「このメンツでランダムにして吊られるのは誰なのか割と見てみたくはある」
ウリたんさんの独り言「そして左上の暴力こわいのですです」
うまるーんさんの独り言「コメントに困る」
キョロさんの遠吠え「誰噛みましょう?」
北斗くんさんの独り言「これってでるべきなのかな」
キョロさんの遠吠え「占いCO」
芽兎めうさんの独り言「しかし左上から死んでいくのは様式美だなw」
H.O.S.exeさん「左上だから確実に吊られるというこのテンプレそろそろやめるべき!」
北斗くんさんの独り言「これでよし」
北斗くんさんの独り言「H.O.S.exeは村 人だって」
ウリたんさんの独り言「二日目 護衛:御剣怜侍
理由:いきなり黒を出すのは本物っぽいのですです」
北斗くんさんの独り言「【能力発動】前日処刑されたH.O.S.exeさんは「村 人」でした。

H.O.S.exeは村 人だって」
大宮忍さんの独り言「これは投票結果も重要な判断材料ですね。しっかりメモしておきましょう」
キョロさんの遠吠え「次はウリたん占って白だしします」
ゲームマスター「とりあえず左上なんて言われなきゃ・・・」
芽兎めうさんの独り言「今日噛まれなかったら村人COしよう。メリットないけどもう仕切らないとあかん。」
ウリたんさんの独り言「いきなり吊られそうになってしまったのですです」
伊波まひるさんを占います。 >>> 御剣怜侍 <<<
H.O.S.exeさん「知ってた」
御剣怜侍さんを護衛します。 >>> ウリたん <<<
伊波まひるさんの独り言「1回目の投票バラバラすぎw」
武藤遊戯さんの遠吠え「怪しまれてる・・・!」
玉縄さんの独り言「左上はかわいそうだな」
芽兎めうさんの独り言「な、なんで自分に入ってるめう・・・?」
キョロさんの遠吠え「あぶーね!」
ゲームマスター「2戦連続妖狐即終了乙っしたー!」
ゲームマスター「これは妖狐生きるか?」
2日目の夜となりました。(15/07/05 03:08:14)
H.O.S.exeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
北斗くんさん0 票投票先 → 芽兎めうさん
伊波まひるさん0 票投票先 → 芽兎めうさん
ウリたんさん2 票投票先 → H.O.S.exeさん
大宮忍さん0 票投票先 → H.O.S.exeさん
キョロさん2 票投票先 → ウリたんさん
玉縄さん0 票投票先 → H.O.S.exeさん
芽兎めうさん3 票投票先 → ウリたんさん
H.O.S.exeさん4 票投票先 → キョロさん
うまるーんさん0 票投票先 → 芽兎めうさん
御剣怜侍さん0 票投票先 → キョロさん
武藤遊戯さん0 票投票先 → H.O.S.exeさん
ゲームマスター「再投票ワロタ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
北斗くんさん0 票投票先 → 伊波まひるさん
伊波まひるさん1 票投票先 → 芽兎めうさん
ウリたんさん2 票投票先 → H.O.S.exeさん
大宮忍さん1 票投票先 → 芽兎めうさん
キョロさん2 票投票先 → ウリたんさん
玉縄さん1 票投票先 → H.O.S.exeさん
芽兎めうさん2 票投票先 → キョロさん
H.O.S.exeさん2 票投票先 → 大宮忍さん
うまるーんさん0 票投票先 → 玉縄さん
御剣怜侍さん0 票投票先 → キョロさん
武藤遊戯さん0 票投票先 → ウリたんさん
ゲームマスター「キョロさん、投票をお願いします。」
うまるーんさん「左上からでいいんでない」
ウリたんさん「キョロさんが必死なのもなんだか」
H.O.S.exeさん「私はグレーのどれかに。」
玉縄さん「みんなのコンセンサスがとれたところで
今日はグレネードランチャーでお願いします」
芽兎めうさん「自分はキョロ吊りいくめう」
御剣怜侍さん「占い指定ある?」
ウリたんさん「狐さんが居る…そうか 別の方に投票すべきですですね」
ゲームマスター「グレネードランチャー定着してるんですけど」
武藤遊戯さん「これはグレランでいいな」
うまるーんさん「グレーかぁ・・」
キョロさん「グレーの中からでほんとお願いします!今回は狐が居るので呪殺しないと」
大宮忍さん「グレランで様子を見ましょう」
北斗くんさん「じゃあグレーの人を吊る感じで?」
H.O.S.exeさん「後1分になりました。」
伊波まひるさん「グレイにする?」
うまるーんさん「そだね、妖狐いるから気をつけないと!」
ウリたんさん「私はキョロさんに投票するのですです」
御剣怜侍さん「狐いるのだったな」
大宮忍さん「狐がいるのでいきなり占い吊りはまずいです」
キョロさん「吊り数に余裕が無くなれば占いローラーしてくれれば」
玉縄さん「とりあえず今日はグレネードランチャー?」
伊波まひるさん「いや占2だと霊能明日二人出てこない?一人でも初日霊能の可能性も」
武藤遊戯さん「時間がないぜ☆」
ゲームマスター「メカ沢霊能かー、これは残るかな」
御剣怜侍さん「じゃあ今日はキョロ吊りで」
キョロさん「狐が居るから出来れば吊り数に余裕なくなるまでは残してほしいです。」
H.O.S.exeさん「明日霊能者が現れて審議をつけることにするのですね。」
うまるーんさん「初日霊能じゃありませんよーに!」
ウリたんさん「御剣さんが占い師とはある意味運命を感じるのですです」
キョロさん「霊能は潜伏したほうがいいと思います」
伊波まひるさん「でもキョロ本物だったらまずくない?」
芽兎めうさん北斗くん>それがベターめう。
うまるーんさん「うまる最近よく最初に占われる感」
玉縄さん「ああ占いだったか」
キョロさん「ただ黒出しは共有がいないから容易に出せますよね」
H.O.S.exeさん「これはどうすればいいのでしょう。」
ゲームマスター「そして自分で言ったことが現実に」
伊波まひるさん「霊能は潜伏?」
玉縄さん「今日は●吊って様子見ですかね」
大宮忍さん「占いでは吊る訳にはいけませんね」
キョロさん「むむ、対抗ですか」
武藤遊戯さん「占いが2人・・・」
北斗くんさん「キョロを吊って霊能に任せる漢字仮名?」
ウリたんさん「いきなり黒をあぶりだす…本物っぽいのですです」
H.O.S.exeさん「占いが二人いましたね。」
大宮忍さん「いきなり黒がでましたね」
キョロさんおっと太字
占いCO。うまるーん白でした
キョロさん「占いCO。うまるーん白でした」
伊波まひるさん「はい役職告白は?」
御剣怜侍さん占いCO キョロ、キサマは有罪(百合狼)だ
H.O.S.exeさん「本日は良い朝ですね。」
玉縄さん「フッレシュでルーキーな村人もフラッシュアイデアで構わないので
積極的にサジェスチョンしてください。」
うまるーんさん「さあ時間ない!どうしよう!」
御剣怜侍さん「おはよう」
H.O.S.exeさん「おはようございました。」
大宮忍さん「ハロー」
玉縄さん「さあ、今日のブレインストーミングを始めようか」
武藤遊戯さん「朝だぜ☆」
芽兎めうさん「おはようめうー」
うまるーんさん「おはよう!」
玉縄さん「おはよう皆」
ウリたんさん「おはようございます すがすがしい朝ですです」
北斗くんさん「おはよーおはよー」
キョロさん「おはようございますー」
伊波まひるさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/07/05 03:01:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キョロ <<<
ウリたんさんの独り言「初日犠牲者を噛むのですです」
芽兎めうさんの独り言「おいおい大丈夫か」
北斗くんさんの独り言「へいへい狼迷ってるーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
北斗くんさんの独り言「マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
H.O.S.exeさんの念話「あー左はしってしにそう」
ゲームマスター「この時間使って六花の勇者調べたけど公式HPにストーリーがないからわからん・・・」
キョロさんの遠吠え「ただ、初日黒出しされた場合は対抗で占いCOした方がよいと思うので
占いCO準備だけはしておいたほうがいいと思います」
ゲームマスター「一日遅れはミスがこわい」
ゲームマスター「俺先週一応この状況になった時のために作っておいたからなあ」
うまるーんさんの独り言「妖狐とかやってみたいなぁ」
キョロさんの遠吠え「じゃあ初日は両方潜伏で、占いが一人しか出なかった場合2日目に占いCOしましょうか」
大宮忍さんの独り言「今回は妖狐に騙されないように気をつけなくては」
武藤遊戯さんの遠吠え「潜伏で行きたいぜ☆」
北斗くんさんの独り言「蘭子みたいにしきることが出来る人もいないからgdgdになりそうな予感」
芽兎めうさんの独り言「さて誰が占い騙るのか・・・」
キョロさんの遠吠え「遊戯さん語ります?」
ウリたんさんの独り言「たぶん一人はイヌたんなのですです」
大宮忍さんの独り言「了解です!でも私には関係ないですね」
うまるーんさんの独り言「そういや今日は左門さんじゃないのか」
芽兎めうさんの独り言「初村人きたあああああああああああ」
北斗くんさんの独り言「にしても下ネタ云々は結構笑ったな
クロスアンジュ並に笑った」
御剣怜侍さんの独り言「占いいいな」
ゲームマスター「人少ないけど一応。」
ウリたんさんの独り言「おおかみさんも二匹だと遠吠えが少ないのですです」
ゲームマスター「昼開始後、30秒間役職に依存する発言自重(役職CO・判定結果等)
だけ気ぃつけてくださいね。 」
キョロさんの遠吠え「共有は居ないから占い騙りは楽そうですね」
武藤遊戯さんの遠吠え「騙るか悩むぜ☆」
御剣怜侍さんの独り言「キョロは有罪か」
伊波まひるさんの独り言「男はみんな狼男はみんな狼男はみんな狼男はみんな狼男はみんな狼男はみんな狼」
ゲームマスター「そういやふぐさ氏初人狼なのか」
キョロさんを占います。 >>> 御剣怜侍 <<<
大宮忍さんの独り言「最近村人ばっかりやってる気がします」
玉縄さんの独り言「村ですね
やっぱ左門じゃなきゃ役はこないんですかね」
キョロさんの遠吠え「どう動くかよくわかりませんなぁ」
ウリたんさんの独り言「狩人日記をつくらなくては・・・」
うまるーんさんの独り言「うまるだと村人にかかる確率が高くなるんじゃないかと思ってきました」
北斗くんさんの独り言「共有がいないのもなんか楽しそう」
ウリたんさんの独り言「ついになったことが無い配役が占い師と霊能者だけになったのですです」
キョロさんの遠吠え「こんばんわー遂に人狼になってしまった。
人狼初です」
大宮忍さんの独り言「今日は村人ですね」
武藤遊戯さんの遠吠え「人狼だZE☆」
ウリたんさんの独り言「つくづく役割がかぶらないのですです」
御剣怜侍さんの独り言「まじか」
北斗くんさんの独り言「霊能かあ」
ゲームマスター「よかった!今回は左門さん占いじゃない!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:5分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/05 02:55:01)
ゲームマスター「んじゃ妖狐マシマシなので妖狐1っす」
H.O.S.exeさん「カミングアウト時間はどうなるのでしょうか。」
北斗くんさん「日曜夕方は参加できないし早く終わるならやりたいなって」
キョロさん「そういえばかぶっちゃダメは先週やらなかったですね忘れてた」
玉縄さん「お昼タイムがショートなやつですね」
ゲームマスター「4時前には終わるだろうからそっちもやりたいなら考慮しようじゃないか」
伊波まひるさん「ではなくて昼夜時間短縮では?」
御剣怜侍さん「先週それやったっけ」
ゲームマスター「ああ、そうではなく日曜日の時間配分で 昼4.5 夜5」
キョロさん「かぶっちゃかな?」
芽兎めうさん「それ知らないめう」
北斗くんさん「GMの質問のやつ?」
ゲームマスター「時間長すぎるから先週の日曜ルールにしようか」
ゲームマスター「はい、じゃあ55分開始かな」
芽兎めうさん「芽兎めうだめう。みんなもBEMANIやるめう。」
H.O.S.exeさん「前回のシステムエラーは誠に遺憾です。」
キョロさん「平和的敗北主義者です」
大宮忍さん「大宮忍です!夢は通訳者です」
伊波まひるさん「伊波まひるです ここ百合狼って聞いたのに男の人多くないですか?」
玉縄さん「海浜総合高校生徒会長の玉縄だ、よろしく」
H.O.S.exeさん「Hyper Operating System H.O.S.exe (Y/N)?」
ウリたんさん「亥の干支神、ウリたんですです 決して狩猟対象ではないのですです」
御剣怜侍さん「検事だ」
北斗くんさん「きゅ〜」
うまるーんさん「ぬこまた見たいのう」
武藤遊戯さん「人は俺を遊戯王と呼ぶ━━━━━━━」
ゲームマスター「はい自己紹介」
ゲームマスター「じゃあしょうがない、これでやりますか」
キョロさん「やっぱ先週の大人数は最終回効果だったんだなぁ」
ゲームマスター「あ、もう50分だった」
うまるーんさん「ガッチャマン1期途中までしか見れてないから続き見ないとなぁ」
H.O.S.exeさん「ODは1期をニコ生で予約しておくかと言っていました。」
武藤遊戯さん「勲章ものだな」
玉縄さん「ちょっと宣伝投下してきた」
ゲームマスター「開放に来てたらシメとくか」
うまるーんさん「OD解放しにいってるのかな」
芽兎めうさん「さすがにもう25人は集まりそうにないめう」
芽兎めうさん「オディはマーク5で終わっためう・・」
ウリたんさん「U局スレにもしばらく居ないのですです」
北斗くんさん「百合を探すゲームからOD探しのゲームへ・・・・」
ゲームマスター「ていうかオディはどこ行きやがったんだ!」
うまるーんさん「闇のゲームになってしまった」
ゲームマスター「なんか怪しいからこっそり集合時間5分縮めてたけど、50分までまったり待とうかな」
御剣怜侍さん「人減ったな」
北斗くんさん「遊戯ボーイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
ウリたんさん「有能な検事さんですです」
武藤遊戯さん「ド☆ン」
ゲームマスター「あっとひっとり」
武藤遊戯さん」が村へやってきました。(15/07/05 02:42:49)
ゲームマスター「適当に俺以外のIDがステマをしてみるといいんでは」
御剣怜侍さん」が村へやってきました。(15/07/05 02:42:26)
H.O.S.exeさん「お花を摘みます」
ウリたんさん「もう一度張ればもしかしたら増えるですです?」
ウリたんさん「流浪のアニメですです」
ゲームマスター「まあとりあえずいつも通りの時間にいつも通りに宣伝貼っといたけど今日はすぐに流れましたな」
うまるーんさん」が村へやってきました。(15/07/05 02:41:08)
伊波まひるさん「うたわれは日曜に移動したというか帰ったというか」
芽兎めうさん「そういやうたわれやってなかったな」
キョロさん「ガッチャ見ずに寝てしまった人とかも居るのだろうか」
玉縄さん「取り入れていかねば厳しいかもね」
玉縄さん「フッレシュでルーキーな村人も」
キョロさん「うたわれの時間変更をすっかり忘れておりました・・・」
ウリたんさん「ですです」
H.O.S.exeさん」が村へやってきました。(15/07/05 02:38:50)
北斗くんさん「うたわれの時間が移動したのは悲しい」
キョロさん「ふー落ち着いた。よろですー」
大宮忍さん「やはりクールが変わるとなると中々人が集まりませんね」
芽兎めうさん「こんばんめう〜」
3097さんがキョロに名前を変更しました。
芽兎めうさん」が村へやってきました。(15/07/05 02:37:29)
玉縄さん「やっはろー」
ゲームマスター「いつも通り最少催行人員11人で」
キョロさん「色々間違えて入っちゃったw」
玉縄さん」が村へやってきました。(15/07/05 02:36:52)
ゲームマスター「はよ名前変えなさいw」
3097さん」が村へやってきました。(15/07/05 02:35:44)
ウリたんさん「はーろーはろーせーかーいー」
大宮忍さん「ハロー」
大宮忍さん」が村へやってきました。(15/07/05 02:31:03)
伊波まひるさん「もしも宣伝するとしたら発想が人狼ゲームに近い六花の勇者だと思うのですよ」
ウリたんさん「ですです」
ウリたんさん」が村へやってきました。(15/07/05 02:30:06)
伊波まひるさん」が村へやってきました。(15/07/05 02:29:47)
ゲームマスター「さあ人の入りが物凄いから俺寝る準備しちゃうぞー!」
北斗くんさん「早漏だったか」
北斗くんさん」が村へやってきました。(15/07/05 02:27:50)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る