過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
ガチャピン
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
QB
アルカ騎士団 ◆2sf6Q83aJk
[村 人]
(死 亡)
 
 
久遠
yue ◆DD6drlZYY6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
自由現代社
ごっくん ◆goku.ORpIQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
無題問題
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ワッショイ
◆3.3.3..K.U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソマリ
◆DcS.3xOPbk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
黄金の月
creamsoda
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふなっしー
さなぎ ◆ODWmvmL94g
[人 狼]
(生存中)
 
 
希望は前に
◆QB6buw1BZs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
因果律
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
あずき
◆Rosa..EYCI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
天地創造
清明 ◆////////2.
[共有者]
(生存中)
 
 
年貢
◆oztnuijtP6
[村 人]
(生存中)
 
 
かに
カーズ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 144531番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
希望は前にさん「村建て感謝」
天地創造さん「なんか共有ばっかりで不完全燃焼感が果てしない…。
お疲れ様でした、同村・村縦ありがとう」
ワッショイさん「霊界でワッショイを怖れてくれている方々がいて少し救われました。
狼の誘導理由なんていちゃもんですから気にしないでくださいね ><」
ワッショイさん「うむ、正直初日以外は苦手だ。」
天地創造さん「ワッショイは割りと早いうちに吊り予定に入った」
QBさん「おつかれ、正直睡魔が限界だよ」
ふなっしーさん◆ふなっしーさん 「普通にガチャピンは吊ろうと思ってたからGJなっしー」
◆希望は前にさん 「ガチャピン共有か・・出したのはGJ」
この発言が噛んだ決め手なっしー
便乗は潜伏占か狩人だと思ったら狐だったなっしー
ソマリさん「村ありがと」
ワッショイさん「初手かにとか吊られちゃこまるからQB誘導がベター!」
黄金の月さん「おつかれさまー」
黄金の月さん「みなさん夜遅く&長い間まっていただいてありがとうございました!」
QBさん「見返すとやっぱり初日に吊られそうな発言してた僕が悪いね!」
ふなっしーさん久遠さんが潜伏してたお陰で、最悪狂のポジションにいけたなっしー
ソマリさん「狐噛みを憎む」
天地創造さん「やっぱ初手QBとか吊ってねーでかに吊るべきだと思うわかに」
因果律さん「狐さまでいらっしゃいましたか」
ソマリさん「おつかれ」
かにさん「ふなっしーさん、わっしょいさん
ありがとう」
ソマリさん「俺のCOが悪い 生きてる間にかに吊りしたかった」
ふなっしーさん「おつかれさまー
初日占いは村勝てんなっしー」
希望は前にさん「お疲れ様でした
希望なんてなかった」
久遠さん「おつかれー、狼さんナイスでしたよーん」
年貢さん「オッツ」
自由現代社さん「村建て感謝。」
因果律さん「おつかれさまです」
かにさん「お疲れ様です」
ワッショイさん「相方サンキュー!
指定貰ってゴメンヨ」
無題問題さん「おつおつ」
自由現代社さん「おつかれ」
ガチャピンさん「すまん!村の衆!!!」
ワッショイさん「おつです!」
QBさん「おつかれ」
天地創造さん「お疲れ様」
ふなっしーさんばーん
黄金の月さん「おつかれさまー狼おめでとう!」
人 狼」の勝利です!(15/07/05 03:09:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
因果律さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
因果律さんを狙います。 >>> ふなっしー <<<
無題問題さん「おつおつ」
QBさん「負けたねえ」
黄金の月さん「無題問題さんおつかれさまー」
自由現代社さん「希望!!!」
ワッショイさん「相方が一発で狐を噛んだので仕方無い」
7日目の夜となりました。(15/07/05 03:09:05)
無題問題さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ふなっしーさん0 票投票先 → 因果律さん
年貢さん0 票投票先 → 無題問題さん
かにさん0 票投票先 → 無題問題さん
因果律さん2 票投票先 → 無題問題さん
無題問題さん4 票投票先 → 因果律さん
天地創造さん0 票投票先 → 無題問題さん
自由現代社さん「手を伸ばせば届くところに希望が前に」
希望は前にさん「進むんだ!!」
久遠さん「ソマリさん、かっけーです」
自由現代社さん「希望は前に」
天地創造さん「俺が引っ張らなくても普通にCOするつもりだったらしいしどうでも」
希望は前にさん「引き分けというかすかな希望をつかみとれ」
ふなっしーさん「ガチャピンは初日に吊られそうになってた癖に偉そうだったなっしーねー」
ソマリさん「こんな考えに陥いらせたおれがーのCOが悪い」
ガチャピンさん「すまん村の衆」
ガチャピンさん「ソマリがふなっしー護衛してるときに死体なしでたのが痛かったなぁ」
QBさん「多弁潜伏+目立たない潜伏+狂人潜伏と初日占いに乗じた占い騙り+三日目にして狐把握
こう見ると今回の人狼陣営すごいね」
黄金の月さん「偶数進行が確定している限り希望は前にさんも引き分けという希望が!」
ワッショイさん「みんな早く投票するなっしー」
無題問題さん「年貢が潜伏狂だったらしらんがな 」
希望は前にさん「希望は前に進むんだ!!」
ふなっしーさん「まあ最終日に因果律吊ってくれるなら文句はないなっしー」
黄金の月さん「ワッショイ!ワッショイ!」
因果律さん「こんなふざけた偽占いに●打たれてする弁解があるかい?」
ソマリさん「おれは人気はいらない手に入れられない実力がほしい」
ワッショイさん「ワッショイ!ワッショイ!」
ふなっしーさん「おのれガチャピン 人気No1マスコットの座をふなっしーに奪われて嫉妬してるなっしーね」
黄金の月さん「ふなっしーさん狂人と思うなら吊っていいんじゃないの引き分け以下になるんだし
だったら吊って勝ちにいくって線もあるから真前提なんじゃないかな」
自由現代社さん「ワッショイ指定GJ>ガチャピン」
自由現代社さん「かにが強いというか、ワッショイとかにと、全く違うタイプの潜伏がいたってのが強いんじゃないかなあ。ワッショイが最終日に頑張る展開も多くあったはず」
天地創造さん「金魚の糞ですまんな」
ふなっしーさん「因果律はCOなり弁解なり無いなっしーか?」
天地創造さん「普通に因果律吊って終るか見てもいいんじゃねって気もするがまぁ相方の遺言なので」
ガチャピンさん「すまん!!!!ごめんなさい!!!!」
QBさん「なるほど、そうだね。かには吊れそうにないや >自由現代社」
ワッショイさん「かにが上手かった。ふなっしーも上手かった。
俺は指定を喰らう雑魚かった。」
因果律さん「ふなっしー 希望は前にが連携なら、ふなっしー狂狐は考えなくてよくなるね 」
無題問題さん「それでいいよ ふな偽なら狂で 囲い位置でみたら俺で一本吊りできるって考えだろうし」
黄金の月さん「ここで心変わりする天地さんが素敵!」
自由現代社さん「ふなっしーというか、吊られない立ち位置にいったかにがまあ強しと見るべきなのでは。ふなっしーを残すっていうのは狂人として残すっ意味だから、ふなっしーが生存をGJとするならそれは潜伏した狂人をGJとすべき」
ふなっしーさん「共有さん?ふなっしー偽だと思ってるなっしーか?」
QBさん「おつかれ」
無題問題さん「おつおつ」
黄金の月さん「最終日生存者トトの正解に1歩近づいた!」
ワッショイさん「問題無かった。」
年貢さん「オッハ」
ふなっしーさん「もう投票沈黙でいいなっしーよ
狐ケアしたいならふなっしーから吊ってもいいなっしー」
天地創造さん問題指定な
かにさん「おはよう」
黄金の月さん「ガチャピンさんおつかれさまー」
ワッショイさん「あ、ガチャピンが……」
黄金の月さん「あと様子見で占いCOをさせたいなら村人は朝一COしないほうがいいですよ!
というかそれを徹底できないなら様子見はあんまり意味が無い気がします!」
QBさん「ふなっしーの動き方が上手かった、でいいのかなこれ」
因果律さん「おはようございます」
ワッショイさん「ガチャピン残せば勝てるな。」
天地創造さん「はい」
ふなっしーさん「占いCO:因果律●

今日のお仕事終わったなっしー ふなっしーのギャラは高いなっしー
結局どこで1狼吊れたのか、霊能さんいなくなってわかんないなっしー」
7日目の朝となりました。(15/07/05 03:03:02)
ガチャピンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガチャピンさんを狙います。 >>> ふなっしー <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
自由現代社さん「朝一の占いCOはもう偽確定でみてよさそうですね、うんうん」
自由現代社さん「既にワッショイと自由現代社の2人をファンにしている。まあ一ヶ月後には300人くらいの会員を誇るファンクラブができていますね」
因果律さんの独り言「連携なら狼だよねー」
黄金の月さん「○だろうが●だろうが朝一を信じればいいと思いますソマリさん!!!」
ガチャピンさんの会話「ソマリが真だから狐噛みorフナッシー狂人 orフナッシー真だから」
ワッショイさん「ソマリさんの魅力にヤられそうです。」
QBさん「ほんとだ >希望は前にが本当のQB(トリップ的な意味で)」
ソマリさん「●の時の朝一は信じろといわれたが◯の時はニセ対抗が●出すかもしれないから
少し様子みるのが真だって。」
ガチャピンさんの会話「うん」
ガチャピンさんの会話「ギリでくっさい柱した 無題吊り」
ワッショイさん「いやいや、カニは無色透明な感じでそのままで良いと思う、」
天地創造さんの会話「狂人読みの偶数でふなっしー放置ってことでいいんだよな?」
因果律さんの独り言「ふなっしーどれだろうな」
ふなっしーさんの遠吠え「いやこれでいい そして

占いCO:因果律●

もう吠えないで

2:55にかむ」
QBさん「んー、これは村負けかなあ」
黄金の月さん「今気づいたけど希望は前にさんが本当のQBだったでござるの巻」
かにさんの遠吠え「ごめん」
希望は前にさん「お疲れ様
狂人かと思ったらふなっしー狼じゃん」
かにさんの遠吠え「あー因果律吊ったほうがよかったかな・・・」
ワッショイさん「ふなっしー狂なら偶数だから吊らなくていいしねえ」
天地創造さんの会話「○から吊って云々言った後に希望LWでソマリかまねぇだろって結論に達した」
ガチャピンさんの会話「明日は無題吊り」
自由現代社さん「ソマリさんはわかめてでも随一の魅力を誇るコテだから。皆要チェックですよ」
黄金の月さん「希望は前にさんおつかれさまー」
6日目の夜となりました。(15/07/05 02:59:40)
希望は前にさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ふなっしーさん0 票投票先 → 因果律さん
希望は前にさん5 票投票先 → 因果律さん
年貢さん0 票投票先 → 希望は前にさん
かにさん0 票投票先 → 希望は前にさん
因果律さん3 票投票先 → 希望は前にさん
無題問題さん0 票投票先 → 因果律さん
ガチャピンさん0 票投票先 → 希望は前にさん
天地創造さん0 票投票先 → 希望は前にさん
ワッショイさん「ソマリさんが可愛い…どうしよう。」
久遠さん「死体無しがふなっしーで出たってのが確定してるし
ふなっしーは真狂っぽいからなぁ
なかなか吊られんだろう」
自由現代社さん「意志のある年貢投票だった!」
QBさん「うーんこれはどうだろうなあ」
ソマリさん「せめて◯投票で抵抗しておいた」
ふなっしーさん「がーん」
ガチャピンさん「無題が狼だと思ってるし〜」
QBさん「◆ガチャピンさん 「しないなっしーよ」
ワッショイ発言といいこういうユーモアすき」
無題問題さん「んxysおれつっていいよ んで印が占」
ガチャピンさん「むしろふなっしー狂人だと思ってるし〜」
ふなっしーさん「折角頑張って狐勝ち怖いから因果律に投票するなっしー
因果律は狐っぽくなくて、あるとしたら狼っぽいけども」
黄金の月さん「朝一COは信じていいんですよソマリさん!!!」
自由現代社さん「そうですよね、朝一COする占い師なんて偽ですよね。ねえ黄金の月さん」
久遠さん「明日、ふなっしーかかに吊られるかなぁ
吊られそうにないし狼勝ちかなぁ」
ガチャピンさん「ふなっしー真決めしてないよ」
天地創造さん「以内× 居ない○」
自由現代社さん「あ、因果律○貰ってたかと思ってたけど、普通にグレだったか。明日因果律吊って負けるパターンもあるのね」
希望は前にさん「思考停止で俺つっていいかよく考えたほうがいいぞ」
天地創造さん「○から吊って因果占えばって気もするけど他の狼言わんし霊能以内からLWCO信じられないしいいんじゃない別に」
無題問題さんふなっしー真決め打ちするなら因果律先つっとけ
ソマリさん「飛び出しは絶対ニセと思っていたけど一人占ないで抜かれた時の罵声が怖かったある」
ガチャピンさん「しないなっしーよ」
自由現代社さん「狐を噛んだことに関して狼の代わりにソマリさんが謝っている。これはいい人」
黄金の月さん「うどんうどん!」
無題問題さん「因果律つって希望吊ればふな視点詰みだからそうなるようにすきにすりゃいいのに」
希望は前にさん「じゃうどんだな」
ふなっしーさん「狐勝ちのケアしないなっしー?」
ガチャピンさん「狐とかいたらしらん」
ガチャピンさんそのまま吊り 以上
希望は前にさん「狐はつられたら負けてしまうからな
黙っとくわ」
QBさん「◆ガチャピンさん 「それだったら ラスグレに狐残したお前の負けでいいよ>フナッシー」
ここまでいえる共有が頼もしいなあ」
ソマリさん「狐噛みごめん」
無題問題さん「あいよ」
年貢さん「うーん、ふなっしー狼で希望は前に●出して狩人炙ったようにしか見えない」
天地創造さん「あかに今日占ってたわ」
ふなっしーさん「共有さん聞いて欲しいなっしー 希望が前にを吊ればこれ狼全滅で狐勝ちあるなっしー」
希望は前にさんLWCO
因果律さん「希望は前にがLWだったらCOきけばいいだろ」
無題問題さん「予告せんでも因果律しか占うところないし」
ガチャピンさん「それだったら ラスグレに狐残したお前の負けでいいよ>フナッシー」
黄金の月さん「実際問題狩人がCOして裏目になる場面ってそんなにないですよね」
無題問題さん「ふなの因果律っすな」
自由現代社さん「ソマリさんは初日年貢投票してるし萌えキャラ的扱いだったから何しても許されるよ」
ガチャピンさん「希望さんは狐COとかあります?」
ふなっしーさん「まって これ因果律狐で希望は前にがLWだったら負けじゃないなっしー?
因果律から吊らないなっしー?」
希望は前にさん「ふぁふぁふぁ」
かにさん「まだ生きてるのか?」
ガチャピンさん「明日は無題問題吊り」
自由現代社さん「まあ最終日に村人パワーで勝ってくれるでしょう」
黄金の月さん「いやいや出てよかったんだと思いますよ」
天地創造さん「かに占ってなくねぇ?」
ソマリさん「でてごめん」
因果律さん「狐告発あるー?」
ふなっしーさん「予告も何もグレーは因果律だけなっしー
まあ因果律占うけど・・・」
自由現代社さん「ならないか」
ソマリさん「ごめん」
自由現代社さん「グレ吊りにならないかな」
ワッショイさん「仕事終了で噛めなくなった占になるか。」
ソマリさん「おつかれ」
ガチャピンさんとりあえず 希望吊り
ふなっしーは予告
天地創造さん「おはよう」
黄金の月さん「ソマリさんおつかれさまー」
かにさん「おはよう」
黄金の月さん「共有はギリギリの場面でちゃんと纏められるのが理想かなー」
自由現代社さん「告発での吊り増えイベントがないと、普通に無題問題吊って村負けそうなんだよなあ」
因果律さん「おはようございます」
ふなっしーさん「占いCO:かに◯

というわけで
希望は前に-因果律 で2狼なっしー 
もしくは希望は前にがLWなっしー

どっちの内訳かはわかんないなっしー…

ギリギリ仕事が終わったなっしー」
6日目の朝となりました。(15/07/05 02:52:44)
ソマリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソマリさんを狙います。 >>> ふなっしー <<<
ガチャピンさんの会話「ソマリ吊ろう ソマリ」
ワッショイさん「うーん。
早めにどっちか囲って貰うんだったなあ」
天地創造さんを護衛します。 >>> ソマリ <<<
天地創造さんの会話「うーん」
ふなっしーさんの遠吠え「占いCO:かに◯

というわけで
希望は前に-因果律 で2狼なっしー 
もしくは希望は前にがLWなっしー

どっちの内訳かはわかんないなっしー…

ギリギリ仕事が終わったなっしー」
ふなっしーさんの遠吠え「 」
QBさん「狩人を噛んでくれるならありがたいね、素直に狐を吊れそうだ」
天地創造さんの会話「真はないだろ。黒出されて即CO出来ない狩人さすがに俺は信じらんねーわ」
ガチャピンさんの会話「占い死んでたら、2階グレ吊って、最終日希望噛み」
かにさんの遠吠え「 」
かにさんの遠吠え「 」
かにさんの遠吠え「 」
QBさん「ここで村役職吊ると負けちゃうんだよねえ」
ふなっしーさんの遠吠え「 」
黄金の月さん「ワッショイさんおつかれさまー」
ふなっしーさんの遠吠え「 」
ふなっしーさんの遠吠え「 」
天地創造さんの会話「狩の護衛が両方共有だが占い死んでたらどうするね」
ガチャピンさんの会話「希望が前にが狼でフナッシー死体無し主張する意味がないと思うんだがなぁ」
かにさんの遠吠え「了解」
天地創造さんの会話「ふむ?」
ふなっしーさんの遠吠え「ソマリ噛むわ」
因果律さんの独り言「コピペのおはようございますにいちゃもんつけられても困ります・・・」
ふなっしーさんの遠吠え「 」
ふなっしーさんの遠吠え「いい共有だ」
天地創造さんの会話「ふなっしーの真偽に関わらず前には人外だろな。狼か狐か知らんが」
ふなっしーさんの遠吠え「うーん」
ガチャピンさんの会話「明日はソマリ吊りで行く」
かにさんの遠吠え「ワッショイさん・・・」
ワッショイさん「これは、素直に共有の指示に従う場面だったな。」
自由現代社さん「正解していたら勝てるんだから、正解していても危ない方向に行く可能性がある優柔不断系共有より100倍いいね」
5日目の夜となりました。(15/07/05 02:48:59)
ワッショイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ふなっしーさん0 票投票先 → 希望は前にさん
ソマリさん0 票投票先 → ワッショイさん
希望は前にさん3 票投票先 → ワッショイさん
年貢さん0 票投票先 → ワッショイさん
かにさん0 票投票先 → ワッショイさん
因果律さん0 票投票先 → ワッショイさん
無題問題さん0 票投票先 → 希望は前にさん
ガチャピンさん0 票投票先 → ワッショイさん
天地創造さん0 票投票先 → ワッショイさん
ワッショイさん7 票投票先 → 希望は前にさん
QBさん「ここでグラグラしないのは頼もしいとも言えるけど、仮に間違いが起こると物凄く危ない方向に行きそうな共有の印象」
自由現代社さん「で、因果律をつりにいくって感じで」
自由現代社さん「かに 年貢 因果律 ガチャピン」
ガチャピンさん「なんどもいわすな」
ワッショイさん「安全策いくなら、希望吊り」
ふなっしーさん「希望は前には吊っていいと思うなっしー」
天地創造さん「つり指定してるやん」
ガチャピンさん吊りはわっしょい
ワッショイさん「正直言うが、ここまでで何処で吊ったと思ってる?」
無題問題さん「んで吊り先明示なし」
ソマリさん「もし狂人だったらごめんだけど●が対抗にでたからいいよそれで」
ふなっしーさん「共有の意見が割れてるなっしー・・」
ワッショイさん「ガチャピン。」
無題問題さん「黒だされて即狩人COできない狩人なんかいたら大変だ」
希望は前にさん「ソマリ真だったら自殺しにきた狩人なんだがそれでいいのか」
天地創造さん「そうか」
黄金の月さん「じゃあ天地創造さん因果律さんかにさん年貢さんの最終日と予想!」
ガチャピンさん「残す」
天地創造さん「黒出されて即COできねぇ狩人残すのかい相方」
黄金の月さん「ワッショイさん吊るのかー」
ワッショイさん「明らかにソマリ真だとは思うんだが。
というか、人外でソマリが出て来たなら単なる自殺。
って辺り、共有はどう考えて居るんだろうか。」
無題問題さん「希望前のCOなんか無視していいだろ」
希望は前にさん「ソマリさんはふなっしーが絶対唯一神であり真占いだと思ってるらしいです」
黄金の月さん「景品はなんと!次回村建て権!すてき!」
自由現代社さん「いいぞがちゃぴーん!!」
黄金の月さん「さあみんなで最終日4人に残るひとを予想しよう!」
ソマリさん「はーい」
黄金の月さん「じゃあチキチキ!トト最終日やりますか!」
希望は前にさん「ほいほいほい」
ワッショイさん「ソマリさあ、それ、ふなっしー狂見てないよな?」
天地創造さん希望のCO信じられるわけねーわこんなんと思う反面これが怖い
◆ソマリさん 「グレーにいるからでたら積むとか教えられた」
ガチャピンさん希望前には 俺護衛で
ソマリが 天地護衛
吊りはワッショイ

以上
ソマリさん「かにと対抗が狼だね」
因果律さん「結局ふなっしー護衛かよ」
希望は前にさん「ふなっしーが真だとおもってるのか・・・めでたい奴だ」
QBさん「最終日は無題問題・ガチャピン・かに・因果律とかになりそう」
黄金の月さん「ソマリさん狩人COは霊界から見ると紛れがなくなるので問題ない感じに見えますね
ふなっしーさんも逃げ場なくなるし。でも明日狼吊らないといけないのか」
無題問題さん「そうだよ(便乗」
かにさん「狩人ランでよくないか」
無題問題さん「希望吊りでいいし」
ソマリさん「グレーにいるからでたら積むとか教えられた」
希望は前にさん「狩人日記
一日目 護衛:× 犠牲者:初日
初日は犠牲になったのだ・・・この村ができる前からあった因果の犠牲にな・・・
二日目 護衛:ふなっしー 犠牲者:×
普通に占い護衛するけど票入れられてて辛い
でもがんばっちゃう
三日目 護衛:ふなっしー 犠牲者:あずき
とりあえず昨日は霊護衛したぜブラフだしたけど、
これGJか・・?つかふなっしー占い理由ひっでぇな
狐噛みのほうがありそーかねぇ・・
まあGJでた可能性ある以上鉄板護衛な
四日目 護衛:ふなっしー 犠牲者:
とりあえず噛みと護衛の結果から、狐噛みを考慮しなければ
絶対に占いと霊は真狂
そしてより真らしい霊能が噛まれるとは迂闊だったわ
でもこうなるとふなっしー護衛からずらせないな意地として」
天地創造さん「前にはそれはねーわ」
自由現代社さん「噛んでもらえてた」
ソマリさん「そうなの」
希望は前にさんなぜか対抗になった狩人CO
無題問題さん「詰んだとおもったからじゃねーの 占初日のふな狂でも同じ死体なしになることになるが
方針はかわらんよ」
自由現代社さん「ワッショイ・ふなっしー・無題問題吊り、ふなっしー吊り時に告発で吊り増やしてもらい、希望は前に吊り、最終日かに吊り、狂人は噛んでもらう よし勝てるな」
ガチャピンさん「狂人誤爆とかあるから」
ワッショイさん「ソマリなにしてんの…?」
黄金の月さん「あれそうなんだ」
天地創造さん「ふなっしー真ならつんでるからいいんでね」
ガチャピンさん「もっかい死体なしで吊り増えるのに ばかなの?」
ふなっしーさん「久遠は狩人あると思ってたので死ぬかもしれないけど
かにとソマリが怪しいと思ってるなっしー」
QBさん「共有はふなっしーとワッショイ吊りたそうだから、最終日に残るのはかにになりそうかなあ」
ガチャピンさん「ばかなの?」
因果律さん「○噛みは普通に狩人探しだろうな」
ソマリさん「詰みましたか?」
ワッショイさん「あと、俺1人が因果律投票した所で黄金吊れるんだろうから、意思表明。
絶対因果律。」
ガチャピンさん「はい?なんで狩人すんの?」
ソマリさん狩人日記
2日 ふなっしー護衛  犠牲 なし
飛び出し占いは本当は守りたくないでも一人だから抜かれるわけに
いかないから仕方がないから護衛しよ

3日 ふなっしー護衛  犠牲 あずき
死体なしがでたからね狐噛みでも狂人GJでも昨日と同じ占い護衛しよ

4日 ふなっしー護衛  犠牲
ストーカー護衛だよね
希望は前にさん「俺に●がきたか
ふなっしーやっぱり中身腐ってるじゃねぇか」
天地創造さん「真なら狼発見じゃなくて銃殺出して欲しいとこすけどね」
ソマリさん狩人CO
ワッショイさん「因果律が臭いと思った。
臭い理由は昨日の昼間散々語ったので割愛必要なら再度語る。」
久遠さん「おちゅかれしゃま、ブヒ」
無題問題さん「いいぞ〜」
ガチャピンさんんじゃ 希望は前に吊り
黄金の月さん「久遠さんおつかれさまー」
かにさん「おはよう」
ふなっしーさん「褒めて欲しいなっしー」
黄金の月さん「共村狂ワッショイさんみたいな最終日になるのかな」
ガチャピンさん「理由と同時wwww」
因果律さん「おはようございます」
QBさん「おつかれ」
希望は前にさん「おはよう
とりあえずワッショイとかには投票理由を述べたまえ」
天地創造さん「おはよう」
ふなっしーさん「占いCO:希望は前に●

狼やっと見つけたなっしー
グレーの過去の発言ログ、全部洗い出して、だいたい見えたなっしー

◆ふなっしーさん 「普通にガチャピンは吊ろうと思ってたからGJなっしー」
◆希望は前にさん 「ガチャピン共有か・・出したのはGJ」
乗っかかり発言+協調して擦り寄ってるなっしー

◆希望は前にさん 「真ー真という夢を見るのはやめるのです
きっと違うに違いないのです。
真ー真なら皆落ち着きすぎて変なのです」
初日に役の信頼性を落としにきてるなんて潜伏っぽいなっしー

◆希望は前にさん 「素晴らしい指定先
この共有期待できる」
これは3日目の発言:指定展開になったら共有に擦り寄るのも胡散臭いなっしー」
ワッショイさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/07/05 02:41:45)
久遠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
久遠さんを狙います。 >>> ふなっしー <<<
ガチャピンさんの会話「無題問題が囲われた狼臭い」
ふなっしーさんの遠吠え「◯にして冒頭のセリフけずりゃいいや」
天地創造さんの会話「ふぬ」
ふなっしーさんの遠吠え「占いCO:希望は前に●

狼やっと見つけたなっしー
グレーの過去の発言ログ、全部洗い出して、だいたい見えたなっしー

◆ふなっしーさん 「普通にガチャピンは吊ろうと思ってたからGJなっしー」
◆希望は前にさん 「ガチャピン共有か・・出したのはGJ」
乗っかかり発言+協調して擦り寄ってるなっしー

◆希望は前にさん 「真ー真という夢を見るのはやめるのです
きっと違うに違いないのです。
真ー真なら皆落ち着きすぎて変なのです」
初日に役の信頼性を落としにきてるなんて潜伏っぽいなっしー

◆希望は前にさん 「素晴らしい指定先
この共有期待できる」
これは3日目の発言:指定展開になったら共有に擦り寄るのも胡散臭いなっしー」
ふなっしーさんの遠吠え「QBとかじゃね」
黄金の月さん「いやべつに死体なしでるよりグレランじゃないですか。指定進行で死体なしでるより
グレランで死体無しが出ない方がやりやすいです!!!」
QBさん「よく見ると残り4吊りで人外4じゃないか! ギリギリすぎるなあ」
ワッショイさんの遠吠え「狂何処行った…」
ワッショイさんの遠吠え「任せたあいかたー。
カニーもがんばろーな。」
ふなっしーさんの遠吠え「まあこれ多分真初日だと思うよ」
ワッショイさんの遠吠え「因果律しんでほしいな」
ふなっしーさんの遠吠え「ういーっす」
黄金の月さん「ワッショイさんちょっと吊れそうな感じじゃなかったですね
グレラン慣れてる感じ」
自由現代社さん「いいじゃん、死体なしでてるんだし、指定で」
ガチャピンさんの会話「フナッシー狼くさくないのでどうしてもつりたきゃ8人でつればいいよ」
ワッショイさんの遠吠え「一応、○で持っておいて万が一潜伏真が居て銃殺出たときも対応ヨロシク☆」
自由現代社さん「鮒死」
QBさん「人狼が狂人噛んでくれるならいけるかも」
ふなっしーさんの遠吠え「狐が散々あがくだろうから戦うか」
黄金の月さん「指定進行そろそろどうにかなんないのかなー」
因果律さんの独り言「ワッショイが動きはじめたか」
ワッショイさんの遠吠え「おけ」
ふなっしーさんの遠吠え「そう 狐」
ワッショイさんの遠吠え「ふむ。」
ふなっしーさんの遠吠え「噛みは俺の◯である久遠」
天地創造さんの会話「鮒死放置?」
ガチャピンさんの会話「明日はワッショイ吊ろう」
天地創造さんの会話「久遠」
ガチャピンさんの会話「フナッシー今日誰に○だしてたっけ?」
ワッショイさんの遠吠え「えっと、希望は前に が狐だっけ?」
天地創造さんの会話「鮒死吊っちまうか」
ふなっしーさんの遠吠え「2:45に噛む


占いCO:希望は前に●

狼やっと見つけたなっしー
グレーの過去の発言ログ、全部洗い出して、だいたい見えたなっしー

◆ふなっしーさん 「普通にガチャピンは吊ろうと思ってたからGJなっしー」
◆希望は前にさん 「ガチャピン共有か・・出したのはGJ」
乗っかかり発言+協調して擦り寄ってるなっしー

◆希望は前にさん 「真ー真という夢を見るのはやめるのです
きっと違うに違いないのです。
真ー真なら皆落ち着きすぎて変なのです」
初日に役の信頼性を落としにきてるなんて潜伏っぽいなっしー

◆希望は前にさん 「素晴らしい指定先
この共有期待できる」
これは3日目の発言:指定展開になったら共有に擦り寄るのも胡散臭いなっしー」
年貢さんの独り言「ふなっしー信用とりにきてないよなー」
黄金の月さん「かにさんかー」
黄金の月さん「おつかれさまー」
ふなっしーさんを護衛します。 >>> ソマリ <<<
4日目の夜となりました。(15/07/05 02:38:00)
黄金の月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黄金の月さん9 票投票先 → ソマリさん
ふなっしーさん0 票投票先 → 黄金の月さん
ソマリさん2 票投票先 → 黄金の月さん
久遠さん0 票投票先 → 黄金の月さん
希望は前にさん0 票投票先 → 黄金の月さん
年貢さん0 票投票先 → 黄金の月さん
かにさん0 票投票先 → ソマリさん
因果律さん1 票投票先 → 黄金の月さん
無題問題さん0 票投票先 → 黄金の月さん
ガチャピンさん0 票投票先 → 黄金の月さん
天地創造さん0 票投票先 → 黄金の月さん
ワッショイさん0 票投票先 → 因果律さん
自由現代社さん「けど、ガチャピンさんならワッショイに指定かけそうだけどね。自由現代社黄金の月と指定していくなら」
自由現代社さん「ワッショイはうまいとおもう」
QBさん「今思えば人外の動きでもないね。正直ワッショイ怖い」
黄金の月さん「ということでソマリさんに指定!」
ワッショイさん「丁寧に挨拶する余裕があったけど、びっくりしている風を装いたかった人なのが丸見えなんだよ。」
黄金の月さん「ガチャピンさん共有のガチャピンさんより私が白いからって嫉妬しちゃだめですよ!」
自由現代社さん「黄金の月さんみたいなのを村でみないと、誰を村でみていいか分からなくなっちゃうな」
ガチャピンさん「狂ー真で
狂GJ 無題で真偽判明とかあるかな」
希望は前にさん「今日の噛みはなぁ・・・霊能二連続噛みは考えにくいから
昨日の噛みは狐だったって推理に変更しとく>年貢」
ガチャピンさん「無題問題が○もらったとたんにステりやがってくさいな〜」
黄金の月さん「まあかにさん疑うのはわからんでもないですが、投票的にわたしとかにさんは
ちょっとつながってなさそうじゃないですか。
私2日目かにさん吊った気でいましたし、完全に吊れる位置だったじゃないですか
だから私は村人でかにさんは人外の可能性はあると思います!」
ワッショイさん「因果律の早いな!っておはようございます。の後なんだぜ?
おはよう、でも、おは、でもなく丁寧におはようございます、言って早いな!だぜ?」
因果律さん「信用をまるで取る気がない占いということか」
無題問題さん「俺はふなっしーグレ詰めていけば勝つかストレートに負けるかどっちかだとおもうからグレ吊り継続できればどこでもいい」
ワッショイさん「初日の「早いな!」がすっごくしばいがかっていて吊りたさが抜けない。」
QBさん「正直生前の僕も黄金の月は人外目で見てた、前日のテンション考えるとまあ村でもおかしくなかったかもだけど」
ガチャピンさん俺は黄金さんが吊りたいです!!!!>黄金さん
かにさん「だったら占い&#22169;みかな?」
ソマリさん「狂人はわけわからない事いってるワッショイ尾松吊りあたり」
あずきさん「3−1とかなら4割ぐらいであるけど、1−1だとあんま関係ない>前日処刑者●」
ふなっしーさん「占い理由は発言から怪しいグループに入ってる連中から適当に選んだなっしー」
年貢さん「狩人の護衛なら霊能で起こってるって昨日希望は前にが言ってたな。今日の噛みをどう思う?」
ワッショイさん「吊りたいのはグレから言うなら因果律」
無題問題さん「ほらほらほらほら」
希望は前にさん「ふなっしーは昨日レベルの占い理由しかかけないなら書いても書かなくても一緒のような」
黄金の月さん「ほら!ほら!」
黄金の月さん「とりあえずほら村人の皆さんちょっと誰を吊りたいか言ってみてくださいよ!!!」
ソマリさん「投票から察するに黄金とかにが怪しいね」
久遠さん「ここで霊脳噛まれるってことは昨日の死体無しは霊脳噛みじゃなかったんかねぇ」
あずきさん「把握してるなら飽和しないでしょ」
ふなっしーさん「グレーはもっと発言するなっしー そろそろ発言が溜まってきて見えてきたなっしー」
因果律さん「ふなっしー占い理由は?」
黄金の月さん「べつに庇ってないですよ。本当はQBさんと現代社さん吊らずにずっと残したほうが
面白かったとは思ってますけど、2日目の様子をみると指定先として現代社さんなのは理解しますが
わたしは勝負に拘る場面に以外では指定には従わないだけです!」
QBさん「霊能噛み=前日処刑者●っていうのは偏見かなあ」
ガチャピンさん「なんで悲しむん?」
自由現代社さん「黄金の月さんは人外に指定できなかったので吊られても仕方ないですね」
ソマリさん「ワッショイくんあずきは霊能だよ」
希望は前にさん「自由現代社が狼で結果隠しに霊能噛まれたなら俺すげー白いよな(ドヤ)」
ガチャピンさんふなっしー、霊脳噛まれたら自分が噛まれなくなるし
死体なしが自分である可能性があがってるじゃん
年貢さん「村っていうか、潜伏狂あるならここだと思うんだけど、そこはどうなんですかね」
ワッショイさん「共有じゃなくて霊か。」
QBさん「まあ、まだ一回なら余裕はあるけどこのままじゃ飽和しそう」
黄金の月さん「やっぱり初志貫徹でソマリさんに指定!」
ワッショイさん「共有、そこかなり村っぽいと思うんだが。」
ソマリさん「狩人は当然一人しかいない占い護衛してるよ」
ワッショイさん「うーん。
ここで共有噛むのがなあ。」
ガチャピンさん指定理由 狼である自由現代者をかばった
久遠さん「さすが共有、狼一発吊りじゃけぇ」
黄金の月さん「じゃあわたしはー誰を指定しようかなー」
ふなっしーさん「霊能さんが死んだなっしー
狩人探ししないなんて不気味なっしー…凄い誘導くる気がするなっしー…」
因果律さん「昨日霊能GJで見てたけど違うのかな。まさか共有護衛?」
ガチャピンさんでは 黄金の月 吊り指定
黄金の月さん「えー久遠さんかー」
無題問題さん「潜伏狙いで噛む気のもないのが もう真ー真でいいとおもう」
ソマリさん「昨日の結果みれない」
久遠さん「おはよう」
ガチャピンさん「まぁ狼つったから霊脳噛み仕方なし」
かにさん「狩人何やってんの・・・」
希望は前にさん「おはよう
どうでもいいけどマウスポインターのドラえもんめっちゃかわいい」
ソマリさん「とらぶるとらぶる」
あずきさん「おつかさました」
天地創造さん「おはよう」
無題問題さん「おっはー」
QBさん「霊能おつかれ」
因果律さん「朝一番ついにとったぞ」
ソマリさん「おはよう」
かにさん「おはよう」
ワッショイさん「おはよう」
年貢さん「オッハ」
ふなっしーさん「占いCO:久遠◯」
黄金の月さん「おはよー」
因果律さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/07/05 02:30:21)
あずきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あずきさんを狙います。 >>> ふなっしー <<<
天地創造さんの会話「ワッショイ!」
ガチャピンさんの会話「ワッショイ!ワッショイ!」
因果律さんの独り言「全潜伏だと厄介だな」
天地創造さんの会話「これ色々言ってるけど全部外れてるあれやなたぶんな」
ワッショイさんの遠吠え「おk」
ワッショイさんの遠吠え「狐把握したので俺は、占CO捨てたよ。追加はもうないよ」
ふなっしーさんの遠吠え「霊能でいい?」
ふなっしーさんの遠吠え「噛み先は?」
ワッショイさんの遠吠え「あうおう」
天地創造さんの会話「久遠の月吊り誘導理由が妙かな」
ワッショイさんの遠吠え「狐●でも勿論OK!」
ふなっしーさんの遠吠え「じゃあそれで」
ワッショイさんの遠吠え「潜伏占に備えて狐○持ちつつ、ほかに○かな」
自由現代社さん「争ってる2人は、そこで2狼がないのだから最終日まで残すと最終日に行きやすいのだけれど、結構そういう目立ってることしてるやつらは早期に死ぬ運命」
ふなっしーさんの遠吠え「指摘していいのよ」
QBさん「前日狐噛んでたんだ、すごいところを当てたね」
年貢さんの独り言「潜伏狂あるなら黄金かー?」
ふなっしーさんの遠吠え「微妙なら変える」
ふなっしーさんの遠吠え「俺の予定に問題あれば指摘してくれ!」
ワッショイさんの遠吠え「うーん」
年貢さんの独り言「吊り:かに、因果律 ソマリ 無題問題 久遠
占い:希望は前に ワッショイ
不明:黄金の月」
かにさんの遠吠え「キツネ分かったのは凄いよ」
ふなっしーさんの遠吠え「どこ噛む? 占い先は?」
黄金の月さんの独り言「理想はQBさん現代社さん残して戦う形でしたね!!!」
ワッショイさんの遠吠え「狐把握は良い。」
QBさん「役じゃなくてテンション落ちたっていうのはあるかも。あと実は純粋に眠い」
ワッショイさんの遠吠え「ぜんぜん悪く無い。」
天地創造さんの会話「かには噛まれるところでもないし吊っちまったほうがよかったと思うが」
黄金の月さんの独り言「QBさんと自由現代社さんは2日目で反目してたから吊るのはわかるんですけどね
でも指定はちょっとなーって感じですね!」
ふなっしーさんの遠吠え「あずき噛んで狐に●ぶつけていい?」
QBさん「正直、僕含めて素村たちが変な目立ち方してると思うね」
自由現代社さん「QBはテンションがガクッと落ちたように見えて、役ひいたのかとおもった」
ガチャピンさんの会話「ワッショイ!ワッショイ!!」
天地創造さんの会話「あと気になったのはワッショイ」
黄金の月さんの独り言「自由現代社さんおつかれさまー」
天地創造さんの会話「黄金は吊りで問題ない」
ガチャピンさんの会話「かには吊るより、鍋にしたほうがおいしい」
ふなっしーさんの遠吠え「すまん 希望は前に狐だわ」
ガチャピンさんの会話「明日黄金の月指定しようあした」
天地創造さんの会話「かには吊らないのかい」
自由現代社さん「おつかれ」
QBさん「おつかれ」
ふなっしーさんを護衛します。 >>> ソマリ <<<
3日目の夜となりました。(15/07/05 02:25:53)
自由現代社さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黄金の月さん0 票投票先 → ソマリさん
自由現代社さん11 票投票先 → 久遠さん
ふなっしーさん0 票投票先 → 自由現代社さん
ソマリさん2 票投票先 → 自由現代社さん
久遠さん1 票投票先 → 自由現代社さん
希望は前にさん0 票投票先 → 自由現代社さん
年貢さん0 票投票先 → 自由現代社さん
かにさん0 票投票先 → ソマリさん
因果律さん0 票投票先 → 自由現代社さん
無題問題さん0 票投票先 → 自由現代社さん
ガチャピンさん0 票投票先 → 自由現代社さん
あずきさん0 票投票先 → 自由現代社さん
天地創造さん0 票投票先 → 自由現代社さん
ワッショイさん0 票投票先 → 自由現代社さん
QBさん「生前の僕視点だとワッショイが狼の動きには見えなかったなあ」
自由現代社さん「つるとしても後だけど」
黄金の月さん「各々が吊りたいところいえば大体吊れそうなところもわかるし、最終日までの材料として役に立つじゃないですかー」
自由現代社さん「ワッショイは多分うまいんだけど、村家と言われると微妙だな」
希望は前にさん「狩人の護衛なら霊能で起こってるはず
つまり狼視点機能の時点でふなっしーーが真に見えなかった可能性を提唱したい」
あずきさん「自分の誘導先結果が○だったから霊能誘導とかいうあれなのは把握したんですけど哀れなだけなんでやめたほうがいいかと」
ワッショイさん「吊りたい所トップは昨日吊った。
現状黄金がかなり白め。」
ガチャピンさん「クソみたいに霊脳の出方にケチつけてたから仕方ない>ふなっしーさん」
黄金の月さん「いやいやだからーグレー村人が吊りたいところいえばいいじゃないですかー
不服ならソマリさんも指定すればいいんですよ」
あずきさん「天地創造が言ってる通りー 死体なし出たのとふなっしー遅かったから狂人見て結果で色々操作されるとだるいなーって思った 理由もまともに書くタイプじゃなさそうだし結果操作されるとめんどくさいじゃん?>ワッショイ」
ふなっしーさん「ふなっしーが全然信頼取れてなくて悲しいなっしー
GJ出してくれた狩人さんのために頑張るなっしー」
ワッショイさん「村視点、びっみょうな気がするんだが。
霊は普通に朝起きたらサクサク結果張るのが一番。」
因果律さん「狂人初日潜伏と考えてたけど、今日出ないなら完全に潜伏を選んだか欠けているな。もう出てるのか?」
希望は前にさん「黄金指定理由に草生える」
黄金の月さん「えーだって指定なんて必要ないじゃないですかー」
ソマリさん「共有じゃないのに指定しないで」
天地創造さん「俺が内訳をどう見ているかと霊が占いをどう見ているかと実際にどうであるかはどれも関係がない>ワッショイ」
年貢さん「お、ワッショイ占いなら明日COしろよな」
かにさん「結局霊占潜伏なしってことは初日は役欠けなんかね?」
自由現代社さん「かにとか吊っちゃっうところだけど、最近だとこういうのはグレランじゃ吊れないから占ってもいいかもね」
黄金の月さん「いや狐噛みもあると思いますよ!でも狩人様の護衛と思ったほうが素敵じゃないですか!」
QBさん「僕、素村向いてないなあ」
ワッショイさん「天地創造は霊が真で占い偽を濃く見ているということ?」
久遠さん「とりあえず明日は共有に反抗的な月吊りだな」
無題問題さん「霊能ごときが気にする内容ではない。が別に、好きにしろ>あずき」
ガチャピンさん「明日予告吊り指定:黄金の月
理由 俺様に逆らったから」
あずきさん「QBはグレランより指定で吊るべきと思ってたとこだから○でも別に納得したけど 強誘導して吊った人からすると不満だろうけどな」
黄金の月さん「指定するくらいならグレー村人全員が吊りたいところを言う方が建設的だと思います!」
ソマリさん「黄金の月は狩人ステキと言っているけど狐とか思わないのかな」
天地創造さん「霊結果見て占い結果変えられないためだろ」
QBさん「1-1なら霊能鉄板護衛してみたのはあるかもしれないね」
黄金の月さん「ワッショイ!ワッショイ!」
ワッショイさん「所で、◆あずきさん 「占い結果出てから結果貼りたい」
これ、どういう意図?」
無題問題さん「 ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ」
黄金の月さん「ソマリさんに指定!」
自由現代社さん「とはいってもこれといって占うべきだろーと思えるとこもいないんだけど」
ガチャピンさん「だめ>黄金の月」
希望は前にさん「素晴らしい指定先
この共有期待できる」
黄金の月さん「えーじゃあ柱の代わりに指定していいですか>ガチャピンさん」
自由現代社さん「無題問題占うのはどーかとは思ったけど占い理由それならまあいいと思うよ」
因果律さん「このタイミングだと狐よりはGJとみるなあ。狩人は真役職を把握したのでは」
黄金の月さん「吊るなら久遠さん、ソマリさん、かにさんからがいいでーす」
天地創造さん「夜中はああいったがって感じになっている>相方」
ガチャピンさん「じゃあお前が柱しろ>黄金の月」
無題問題さん「1−1で噛み通ったらラッキーのふなっしー噛みじゃない? 潜伏占いでてきたら考えかえるけどさ」
希望は前にさん「あの慌てっぷりで○判定・・・これは・・・
いや村のためだ。何も言うまい」
ガチャピンさん「◆ふなっしーさん 「下がだめだったから上狙ったなっしー」
こんなやつが真のはずねーだろ」
年貢さん「ってふなっしー変なとこうらなってるな…」
黄金の月さん「えー指定には従わないし、現代さん吊るのはまだ先じゃないですかー」
ソマリさん「狐狩人バンザイする」
無題問題さん「奇数スタートだったから吊り増えないのか また調子狂うな」
ワッショイさん「QB○ねぇ…」
自由現代社さん「COないです」
年貢さん「ふなっしー視点だと狐噛み濃厚かなー。いきなりふなっしー噛みにいくのもヘンダヨネ」
ガチャピンさんでは 現代自由者さんをつり指定します
天地創造さん「ん」
自由現代社さん「でてた」
ふなっしーさん「下がだめだったから上狙ったなっしー」
ガチャピンさん「ふなっしーどうやっても真にみえないwwwww」
久遠さん「QBさんは人外、問題無い」
ソマリさん「ノープロブレム」
かにさん「GJかキツネ&#22169;み?」
QBさん「霊界がさみしいね、だれか僕と契約してよ!」
無題問題さん「おはよう」
ワッショイさん「霊抜きあたり狙ってGJが一番ありそう。」
自由現代社さん「なるほどグレラン村か」
天地創造さん「2分くらいじゃなかったかな。占いと霊能どうしたよ」
ガチャピンさん「占いも霊脳もいないwwww」
あずきさん霊能結果 QBさん村人


〜投票まとめ〜
自由現代社さん 3 票 投票先 → QBさん
久遠さん 0 票 投票先 → QBさん
無題問題さん 1 票 投票先 → QBさん
ワッショイさん 0 票 投票先 → QBさん

QBさん 4 票 投票先 → 黄金の月さん
ソマリさん「おはよう」
あずきさん「占い結果出てから結果貼りたい」
ふなっしーさん「占いCO:無題問題◯ 」
黄金の月さん「狩人様素敵!」
希望は前にさん「おっはん」
久遠さん「噛み早かった?」
黄金の月さん「おはよー」
希望は前にさん「誘導されてからの慌てっぷりがひどいQB釣るなんて草」
因果律さん「今度は寝坊しない」
自由現代社さん「おはよう」
かにさん「おはよう」
年貢さん「オッハ」
天地創造さん「死体無しか」
久遠さん「おはよう」
因果律さん「おはようございます」
ワッショイさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/07/05 02:18:21)
希望は前にさんを狙います。 >>> ふなっしー <<<
QBさん「◆因果律さんの独り言 「狂人はCOタイミング逃して様子見と見た」
なんかとってもそれっぽいね」
ふなっしーさんを護衛します。 >>> ソマリ <<<
黄金の月さんの独り言「QBさん吊られたのは現代社さんの発言の影響が大きいのかなー」
QBさん「初心者のころからの確認のための無難な発言は癖がついちゃったから難しいね
これで吊られること考えたら直していくかな」
年貢さんの独り言「吊り:かに、因果律 ソマリ 無題問題 久遠 自由現代社
占い:
不明:希望は前に 黄金の月 ワッショイ

やっぱこう…占いたいとこないな…」
ふなっしーさんの遠吠え「占いCO:希望は前に◯

◆ふなっしーさん 「普通にガチャピンは吊ろうと思ってたからGJなっしー」
◆希望は前にさん 「ガチャピン共有か・・出したのはGJ」
乗っかかり発言

◆希望は前にさん 「真ー真という夢を見るのはやめるのです
きっと違うに違いないのです。
真ー真なら皆落ち着きすぎて変なのです」
役の信頼性を落としにきてる」
天地創造さんの会話「わかりにくいって言ってるだけでケチつけるってほどのことでもないんじゃない」
ワッショイさんの遠吠え「さんきゅ」
ふなっしーさんの遠吠え「じゃあ2:15で」
黄金の月さんの独り言「ソマリさん0票はちょっと違和感あるなーあとかにさんはもっと集まっても良かった感じがする」
ワッショイさんの遠吠え「245りょうかい」
ワッショイさんの遠吠え「215でたのんでいいかい?」
ガチャピンさんの会話「霊脳の出方にケチつけてたし
1−1でれいのうの出方にケチつける意味がわからん
真なら。」
ふなっしーさんの遠吠え「2:45で噛む」
ワッショイさんの遠吠え「噛み会わせNGとは言わないが2カ所理由つくれるなら、別の方がベスト。」
ふなっしーさんの遠吠え「お願いします」
QBさん「しかも狂人潜伏とか怖いなあ」
年貢さんの独り言「因果律は生存欲高そうってのは分かる」
因果律さんの独り言「狂人はCOタイミング逃して様子見と見た」
ふなっしーさんの遠吠え「じゃあ噛んじゃえ」
ワッショイさんの遠吠え「どっか1カ所対応持つわ。」
年貢さんの独り言「吊り:かに、因果律 ソマリ 無題問題 久遠
占い:自由現代社
不明:希望は前に 黄金の月 ワッショイ」
天地創造さんの会話「そう?」
かにさんの遠吠え「了解」
年貢さんの独り言「◆QB「アイコン吊りはやめてね?」人気者っすな」
ふなっしーさんの遠吠え「噛み合わせはだめかなぁ」
ワッショイさんの遠吠え「おけ」
QBさん「初日占いかー、1-1ってことはやっぱそうだよね」
希望は前にさんの念話「ふなっしーさん 0 票 投票先 → 希望は前にさん
予告じゃないよな?1−1で狩人残りの可能性高いのに予告なんてしないよな?」
ガチャピンさんの会話「フナッシー真に見えないな」
ふなっしーさんの遠吠え「希望は前にに◯出して噛んでいい?」
因果律さんの独り言「占い狼 狂人潜伏 霊能真 」
黄金の月さんの独り言「霊界と契約してこの村を見守ってよ!」
天地創造さんの会話「そうか」
ワッショイさんの遠吠え「占われ位置にきてしまった。」
QBさん「思ったよりは割れたかな」
ワッショイさんの遠吠え「あ、予想外に票が入らない。」
ガチャピンさんの会話「いやべつに出ようと思ってたからええねんで!」
久遠さんの独り言「◆QBさん 「アイコン吊りはやめてね?」
どう見てもフラグでした」
天地創造さんの会話「かにが吊れないのはどうかとって感じ」
QBさん「まあ吊られるだろうなーとは思ったけど」
希望は前にさんの念話「この結果には草生えんよ〜wwww」
黄金の月さんの独り言「魔法少女の反感を買っちゃったんだね・・・」
黄金の月さんの独り言「QBさんおつかれさまー」
ふなっしーさんの遠吠え「どこか噛みたいとこある?」
天地創造さんの会話「なんかやりたいことがあったんだったらすまなんだな」
2日目の夜となりました。(15/07/05 02:14:05)
QBさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黄金の月さん2 票投票先 → かにさん
自由現代社さん3 票投票先 → QBさん
ふなっしーさん0 票投票先 → 希望は前にさん
ソマリさん0 票投票先 → 年貢さん
久遠さん0 票投票先 → QBさん
希望は前にさん1 票投票先 → 自由現代社さん
年貢さん1 票投票先 → 黄金の月さん
かにさん2 票投票先 → 自由現代社さん
QBさん4 票投票先 → 黄金の月さん
因果律さん1 票投票先 → 無題問題さん
無題問題さん1 票投票先 → QBさん
ガチャピンさん0 票投票先 → 自由現代社さん
あずきさん0 票投票先 → 因果律さん
天地創造さん0 票投票先 → かにさん
ワッショイさん0 票投票先 → QBさん
天地創造さん「ソイヤソイヤ」
黄金の月さん「誘導が悪いんじゃないんです!誘導に乗っかって村人を吊ったひとがわるいんです!
きっとそうです!誘導は悪くない!!!」
QBさん「誰でも分かることをわざわざ言うのは人外っぽいっていうのは分かる >ワッショイ
でもただの癖だから仕方ないね」
ガチャピンさん「セイセイセイセーーイ!!!」
自由現代社さん「乗っかりって主張している人とその内容を見ないとできない村っぽい行動なのに怪しむなんて」
黄金の月さん「むしろかにさん積極的に吊り誘導していきましょうよ!!!
あやしいひとに誘導しちゃえ!!!」
無題問題さん「セイッ!セイッ!」
希望は前にさん「ガチャピン共有か・・出したのはGJ」
因果律さん「はい、無駄占い回避ですね」
ガチャピンさん「もうちょいでCOしようと思っててん^^」
ワッショイさん「ガチャピンは吊る気なかったけどまぁ、了解。」
久遠さん「わっしょいは良く聞くけど、ソイヤってほとんど聞かないなぁ
死語?」
あずきさん「その判断は正解」
かにさん「吊り誘導はあやしいですよ」
ふなっしーさん「普通にガチャピンは吊ろうと思ってたからGJなっしー」
ガチャピンさんはい、共有です
自由現代社さん「あ、この人ワッショイワッショイうるさかった人だ」
希望は前にさん「どっちかっつうとあれだ
ネタ釣り提案のワッショイより乗っかり方がひどい事由現代社つっときゃ大丈夫に違いないわ」
ワッショイさん「アイコン吊りというかさぁ…
◆QBさん 「共有CO把握」
とか
◆QBさん 「1-1? 狂人か真役職が初日なのかな」
とか、吊って下さいと言っているような発言なんですよ。」
黄金の月さん「まかせて!全体から溢れ出る推理してるオーラを感じ取って!」
ガチャピンさん「QBをソイヤします!!!」
天地創造さんごめんこれ相方吊れる印象あるから出すわ 相方ガチャピン
自由現代社さん「ソイヤソイヤうるさいやつがでてきたぞ」
QBさん「前日は暇だったからRPに徹しただけだってば!」
ガチャピンさん「ソイヤ!ソイヤ!!!」
黄金の月さん「希望は前にさん名前と反してなんか後ろ向きじゃないですか!
信じる者は救われるんです!どちらも真に決まってるじゃないですか!!!」
ソマリさん「お祭り気分の人いるね」
自由現代社さん「ワッショイワッショイうるさいですよ黄金の月さん、推理してください」
因果律さん「対抗出ていて潜伏する霊能はいない、いらない。
潜伏なら占いのほうありそう」
ガチャピンさん「ソイヤ!ソイヤ!!」
あずきさん「僕のCOのおかげでちゃんと発言見れる人と発言すらまともに見れない人が浮き彫りになりましたね 感謝してね」
自由現代社さん「まあ前日とキャラ変わりすぎだからQBちゃんちょっとなんか持っちゃったのかなって思っちゃうね」
黄金の月さん「ワッショイ!ワッショイ!」
希望は前にさん「真ー真という夢を見るのはやめるのです
きっと違うに違いないのです。
真ー真なら皆落ち着きすぎて変なのです」
年貢さん「○貰いだし発言サボれるぜ ついでに年貢も脱税しよう」
ソマリさん「だめだよだめ潜伏は罪とくに霊能者」
黄金の月さん「ていうかあんまり霊能2が出るイメージ無いんですけど霊能騙ること減ってないですか」
QBさん「アイコン吊りはやめてね?」
ガチャピンさん「ワッショイ!ワッショイ!」
ワッショイさん「1回目の吊りたいポイント耐えたけど、これはQB吊り待ったなし。」
久遠さん「霊脳潜伏はまずない」
ワッショイさん「やっぱこれQB吊りたいわ。」
因果律さん「相方初日でないなら、役欠けも考慮か。難しいな」
ソマリさん「あ あすぎさんか」
無題問題さん「霊能は潜伏しているかもしれない」
黄金の月さん「霊能さんだって潜伏したっていいじゃない!」
ワッショイさん「潜伏霊とかクソオブクソ」
ふなっしーさん「あずきさんのCOは凄くわかりにくいなっしー」
QBさん「共有CO把握」
ソマリさん「霊能は最近潜伏したがる」
あずきさん◆あずきさん 「れいのうしーおー」
黄金の月さん「どうなんだろ1-1だと真-真な気がするなー」
無題問題さん「ぼくがかんがえるりそうの役職像の押し付け合いが初日のグレランのテーマ」
QBさん「これは真潜伏も見たほうがいいかな、今日はグレランだろうから」
ワッショイさん「天地創造がめっちゃどもってるとおもったら、ああ、あずきが…ってなってるのか。」
天地創造さん1-1ならCOしとくわ、共有CO相方生存
自由現代社さん「もう出てる役全部信用して明日の外出先のことでも考えよう」
希望は前にさん「あずきが霊能よ」
ガチャピンさん「ワッショイ!ワッショイ!」
因果律さん「1−1なら共有ひとりはでるんじゃ」
あずきさん「230噛みと併せて考えると飛び出し占いの印象って最悪だよね」
かにさん「欠け?
乗っ取り怖いなー」
久遠さん「あ、ガチャピンもだ」
ソマリさん「MAJIKAYO」
黄金の月さん「ワッショイ!ワッショイ!」
ワッショイさん「なんだいガチャピン。」
天地創造さん「あああずきが霊能か」
久遠さん「ふなっしーは人外だから吊ろう」
黄金の月さん「とまった!」
ガチャピンさん「ワッショイ!ワッショイ!」
天地創造さん「霊能出てなくね?」
QBさん「1-1? 狂人か真役職が初日なのかな」
年貢さん「おはよう・・・」
希望は前にさん「初日は犠牲になったのだ・・・この村ができる前からあった因果の犠牲にな・・・」
ソマリさん「年貢のおさめどき」
因果律さん「早いな!」
ふなっしーさん「赤色が目に付いたなっしー」
天地創造さん「飛び出し占いあんまり印象良くないのに一人しか占いいない」
因果律さん「おはようございます」
無題問題さん「おはよう」
黄金の月さん「結構サックリ明けましたね」
希望は前にさん「おはお」
あずきさん「れいのうしーおー」
ガチャピンさん「ナシジルブシャー」
久遠さん「おはよう」
ソマリさん「おはよう」
QBさん「おはよう、僕と契約して人狼を吊るそうよ!」
あずきさん「おはよう」
かにさん「おはよう」
自由現代社さん「おはよう」
黄金の月さん「おはよー」
ガチャピンさん「おはす」
ワッショイさん「おはよう」
天地創造さん「おはよう」
ふなっしーさん「占いCO:年貢◯」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/07/05 02:06:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ふなっしー <<<
ふなっしーさんの遠吠え「がんばろー」
ふなっしーさんの遠吠え「俺は使い慣れないmacbookだから何も持てぬ」
QBさんの独り言「16人で狼3って多いなあ、狐も含めて7回の吊りで人外4吊らなきゃ」
天地創造さんの会話「まじかすごい」
ワッショイさんの遠吠え「頑張りましょう」
ワッショイさんの遠吠え「かみりょうかい」
かにさんの遠吠え「わかりました
頑張りましょう」
ワッショイさんの遠吠え「黄金の月も持てたら持つ」
ガチャピンさんの会話「なんだ俺の50分の1くらいか」
ふなっしーさんの遠吠え「2:30でかみます」
天地創造さんの会話「今の酉では50行ってないんじゃないかな」
ふなっしーさんの遠吠え「占いCO:年貢◯」
ふなっしーさんの遠吠え「うかい」
ふなっしーさんの遠吠え「りょ」
ガチャピンさんの会話「天地創造さんは何回くらいやってる人ですか?」
ワッショイさんの遠吠え「初手銃殺対応。QB持ちます」
天地創造さんの会話「俺がムックって名前で共有だったら最高だったのにね」
ワッショイさんの遠吠え「じゃ、ふなっしーに任せようかな。」
希望は前にさんの念話「まぁ16人で人外有利やしなにもせんでも勝てるやろ(震え声)」
ワッショイさんの遠吠え「ふむ。」
ふなっしーさんの遠吠え「じゃあ占いで出ますね」
希望は前にさんの念話「最後のゲームで一番きつい役職引いちゃった・・・」
QBさんの独り言「アイコン占いで●とか出されたら笑うしかないね」
天地創造さんの会話「はい」
ふなっしーさんの遠吠え「誰か騙りますか?語らないなら占いで出ます」
かにさんの遠吠え「狼はじめて」
かにさんの遠吠え「狼はじめて」
かにさんの遠吠え「狼はじめて」
ガチャピンさんの会話「よろしく 初心者CO」
あずきさんの独り言「おひさしれいのう」
QBさんの独り言「なんとなく村人な気がしてた」
黄金の月さんの独り言「しかし2時間半まつとは思ってなかったなー」
天地創造さんの会話「共有ばっかり来るんだけどなにこれ呪い?」
希望は前にさんの念話「ぶふぉ」
年貢さんの独り言「タダノムラ」
ワッショイさんの遠吠え「よろしく」
黄金の月さんの独り言「むらーびーとー!」
ふなっしーさんの遠吠え「よろしく」
自由現代社さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/05 02:02:05)
自由現代社さん「だー」
黄金の月さん「ごー!」
希望は前にさん「(∵)」
黄金の月さん「1」
黄金の月さん「2」
黄金の月さん「3」
黄金の月さん「かっくにーんはじめまーす」
黄金の月さん「@1」
黄金の月さん「@2」
因果律さん「Zzz・・・」
かりさんがふなっしーに名前を変更しました。
黄金の月さん「@3」
かにさん「wkwk」
黄金の月さん「ようやくですね!」
QBさん「ようやくだね!」
黄金の月さん「更新確認してはじめまーす」
黄金の月さん「もどってきたー!」
黄金の月さん「あっとひっとり!あっとひっとり!」
黄金の月さん「ひとりもどってきたのであとひとり!!!」
黄金の月さん「現在赤二人10分おくれ」
黄金の月さん「ですよね!」
天地創造さん「枠広げて待ってた方がいいんでないの」
kariさんが天地創造に名前を変更しました。
黄金の月さん「もどってきて!!!」
kariさんがあずきに名前を変更しました。
黄金の月さん「一人5分遅れ」
黄金の月さん「現在二人7分遅れ」
希望は前にさん「希望は前に進むんだ!」
黄金の月さん「とりあえずkariさん名前変更おねがいしまーす」
kariさんがワッショイに名前を変更しました。
黄金の月さん「長いあいだ待ってもらってるのでできれば赤復帰して欲しい!!!」
QBさん「希望は前に進むんだね、素晴らしいよ!」
黄金の月さん「あとは復帰するのを待つだけ!!!」
黄金の月さん「kariさんいらっしゃーい」
ワッショイさん「禁玉って新しくなったなイスラム」
ワッショイさん「今晩は」
20に勝てないさんが希望は前にに名前を変更しました。
かにさん「きた!」
希望は前にさん「ktkr」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 01:48:58)
黄金の月さん「あとはだれか最近のわかめてについて教えて下さい!」
黄金の月さん「とくに何もないですね。わかめて昔話系なら得意ですけど何か聞きたいことありますか!」
kariさんが年貢に名前を変更しました。
黄金の月さん「なんでしょうねなんか面白い話しましょう」
黄金の月さん「赤が二人いまーす。戻ってきてくれそうな感じはしますね!」
QBさん「更新状況は大丈夫かい?」
黄金の月さん「わたしもほとんどないなー」
QBさん「僕はわかめて系統以外でやったことないぐらいだけどね」
黄金の月さん「まあでも今だと人狼やってみようと思いたってわかめて選ぶのはたぶん珍しいんでしょうねー」
黄金の月さん「20時開始・・・」
自由現代社さん「平日だと始発は20時開始が多いイメージ」
QBさん「いよいよズサ待ちだね、僕と契約して人狼を吊るそうよ!」
黄金の月さん「一時間くらい?」
黄金の月さん「いまは19時〜21時くらいに建てると開始までにどれくらい待つんですか?」
kariさんが20に勝てないに名前を変更しました。
黄金の月さん「おかえりんご」
天地創造さん「もどりんこ」
kariさんが因果律に名前を変更しました。
kariさんがガチャピンに名前を変更しました。
さんが黄金の月に名前を変更しました。
黄金の月さん「いってらっしゃーい」
QBさん「僕と契約して以下略」
天地創造さん「入ったのは良いけどちょっとトイレ」
黄金の月さん「戻ってきそうな赤一人&あっとひっとり!」
黄金の月さん「kariさんいらっしゃーい」
天地創造さん「はいこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 01:33:32)
黄金の月さん「あっとふったり!あっとふったり!」
黄金の月さん「気を取り直していきましょう!」
かにさん「一人
と思ったらら・・・」
黄金の月さん「あとは赤二人だけど戻ってきてくれそうなのでまたあとふたり!」
かにさん「あと」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黄金の月さん「kariさんいらっしゃーい」
あずきさん「あと二人と聞いて」
黄金の月さん「2時まで待って集まらなかったらその時点で始めますね」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 01:31:12)
kariさんがソマリに名前を変更しました。
黄金の月さん「あっとふったり!あっとふったり!」
黄金の月さん「逃げ出した村人に村民が投げついた小石に躓いたんじゃないですか!」
かにさん「あと二人ー」
希望は前にさん「そうすね!!」
黄金の月さん「kariさんいらっしゃーい」
QBさん「このあたりの小石は死因になりやすいんだね、グリーフシードか何かかな?」
ガチャピンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 01:27:57)
黄金の月さん「kariさん!!!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
黄金の月さん「たぶん案山子だった数字さんありがとうございまーす」
さんがかにに名前を変更しました。
123456789012345さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
黄金の月さん「kariさんいらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 01:26:46)
黄金の月さん「16人って普通村の範疇じゃないですか!」
黄金の月さん「というか土曜日の23時くらいでも結構時間がかかるんですねー仮GMだから?」
黄金の月さん「1:30くらいには始めたい!」
希望は前にさん「ふつう村だけど16でやるんか」
QBさん「二時までには始められそうかな」
kariさんが無題問題に名前を変更しました。
黄金の月さん「いまは赤3人戻ってこなさそうなのが二人ッて感じですねー」
黄金の月さん「kariさんいらっしゃーい」
さんが自由現代社に名前を変更しました。
無題問題さん「こんばんは」
QBさん「僕と契約して魔法少女に以下略」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 01:19:58)
黄金の月さん「すてき!」
因果律さん「こんばんは。魔法の力でよばれました」
黄金の月さん「kariさんいらっしゃーい」
黄金の月さん「あれにほんごがおかしい」
黄金の月さん「kariさんおねがいしまーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 01:18:56)
黄金の月さん「むずかしいところをちょちょいとなんとかしてくれるQBさんすてき!」
黄金の月さん「まえの村がおわったのにひとがこなーい」
QBさん「あとインキュベーターだと宇宙の熱的死を自力じゃ止められないから魔法少女に頼ってる云々」
黄金の月さん「あと10分で!10分でお願いします!」
QBさん「OK,だいたい一時間後ぐらいまでには来るはずだよ!」
黄金の月さん「魔法であと4人つれてきてください!さあQBさんさあ!」
黄金の月さん「QBさんが自分で契約して魔法少女になればいいんじゃ!名案ですね!」
黄金の月さん「えーはたらきたくない・・・」
QBさん「仮GMも僕と契約して魔法少女になろうよ!」
黄金の月さん「QBさんすてき!」
QBさん「普段の行いによるなら僕は大丈夫そうだね! 昨日も魔法少女の夢を叶えてきたところなんだ」
黄金の月さん「稼働中の村が最終日なので終わったら集まるかなー」
黄金の月さん「じゃあわたしはそもそも壊れてません!!!」
自由現代社さん「普段の行いによるのかもしれませんね」
黄金の月さん「ブラウザによるのかなー。どちらにしても終了後ログ見るときは壊れた状態ですよね」
黄金の月さん「私の環境は直らないんですけど、前は直っていたような気もします」
黄金の月さん「ところで名前欄数字で埋めるとログ破壊状態って直るんですか?」
QBさん「アホって言った後に小石につまずいて死亡ってただのドリフじゃないか」
黄金の月さん「そんな!」
1234567890654321さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
1234567890654321さん「アホGM」
かりさんが1234567890654321に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/07/05 00:56:52)
黄金の月さん「kariさんまたおねがいしまーす」
黄金の月さん「QBさんいらっしゃーい」
QBさん「こんばんは、僕と契約して人狼を吊るそうよ!」
QBさん」が村へやってきました。(15/07/05 00:52:56)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「ねるー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんが久遠に名前を変更しました。
黄金の月さん「仮さんいらっしゃーい」
かにさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/07/05 00:34:18)
黄金の月さん「堀裕子さんいらっしゃーい」
堀裕子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
堀裕子さん「まちがえました、自殺します」
堀裕子さん「さっきご迷惑かけた剛白というものです。色々ミスって自殺しました←」
堀裕子さん「こんばんは!」
堀裕子さん」が村へやってきました。(15/07/05 00:31:21)
黄金の月さん「kariさんkariさんいらっしゃーい」
年貢さん「よろしくー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 00:28:16)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 00:28:13)
黄金の月さん「kariさんkariさんいらっしゃーい」
希望は前にさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 00:26:11)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 00:23:49)
黄金の月さん「kariさんいらっしゃ−い」
久遠さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 00:18:38)
黄金の月さん「kariさんいらっしゃーい」
ソマリさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 00:12:45)
黄金の月さん「かりさんいらっしゃーい」
ふなっしーさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/05 00:11:10)
黄金の月さん「こんばんはー」
kariさん「こん」
黄金の月さん「ひとがこなーい」
黄金の月さん「イスラムさんさようならー」
イスラムの自由の戦士さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
イスラムの自由の戦士さんチェチェン殺害動画(体育座り)警告! 残酷です!!

http://www.thenausea.com/elements/Chechenya/ofex_h.wmv

チェチェン 斧による殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.worldofgore.com/Vidz/Chechen_snuff_film_of_unknown_Russian_soldier_(truly_horribl.mpg

韓国人金鮮一氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-kim-sun-il-beheading-video-full.wmv

ポール・ジョンソン氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-paul-johnson-beheading-video-full-version.wmv

エジプト人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-beheading-of-egyptian-spy-in-iraq-video.wmv

CIAエージェント殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/cia-agent-beheaded-in-iraq_full.wmv

ブルガリア人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-bulgarian-beheading-video.wmv

ネパール人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-nepalese-hostages-executed.wmv

ユージン・アームストロング氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-eugene-armstrong-beheading-video.wmv

ヤッサール・ムジル氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-jasus-musel-beheading-video-by-ansar-al-sunnah.wmv

ジャック・ヘンスリー氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.goregasm.com/movies/ogrish-dot-com-jack-hensley-beheading-video.wmv

イラク情報機関職員2名殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-2-turks-beheading-video.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を尋問

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/26/ogrish-dot-com-11-iraqi-hostages-by-ansar-al-sunnah.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を処刑動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/28/ogrish-dot-com-ansar-al-sunnah-executes-11-iraqis.wmv

日本人香田証生氏殺害動画 警告! 残酷です!! 

http://209.0.146.204/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv

http://www.goregasm.com/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


















































































































































黄金の月さん「kariさんいらっしゃーい」
イスラムの自由の戦士さん禁玉禁玉禁玉禁玉禁玉禁玉禁玉禁玉禁玉禁玉禁玉禁玉禁玉禁玉禁玉禁玉禁玉禁玉禁玉禁玉禁玉禁玉禁玉禁玉禁玉禁玉禁玉禁玉禁玉
kariさんがイスラムの自由の戦士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/05 00:01:36)
黄金の月さん「kariさんいらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 23:56:23)
黄金の月さん「仮さんいらっしゃーい」
自由現代社さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(15/07/04 23:52:21)
黄金の月さん「そういえばgulsさんっていまもいるんでしょうか」
黄金の月さん「終わったばかりなのにひとがこない!絶望した!」
黄金の月さん「だいじょうぶですログなんて壊れるわけ無いし数字さんは参加で!」
黄金の月さん「123456789012345さんいらっしゃーい」
123456789012345さん「必要に応じて蹴ってね」
123456789012345さん」が村へやってきました。(15/07/04 23:44:31)
黄金の月さん「あらよっとさんか」
黄金の月さん「紫が続くと三遊亭楽太郎さん思い出しますね!」
黄金の月さん「勝負しようよ!」
黄金の月さん==16人狐あり普通ルール==
【配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・村人騙りはPP回避においてのみ可
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言にて
・突然死には全力で注意してください。夜になるまで確認を怠らないこと。
さん」が村へやってきました。(15/07/04 23:40:05)
戻る