過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
武蔵
◆YLs7rnO2sw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆうた
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
けんでぃ
うどん ◆Th5DXuLEJ.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鬼眠い睡魔
穴場 ◆ADciO.vxjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぴょこたん
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(生存中)
 
 
冷房1080
◆TAIDA/AH.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱんぱか愛宕
◆.wzZc239ec
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
引き継ぎ
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[共有者]
(死 亡)
 
 
アソート
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
真夏の世の夢
◆kDi.z8K5Is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダーリ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルソー
ほーちゃん ◆MATkv8Z0Lc
[占い師]
(死 亡)
 
 
激情論
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
小泉純一郎
さなぎ ◆ODWmvmL94g
[村 人]
(死 亡)
 
 
地平線
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
Lv.19
◆QB6buw1BZs
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 144530番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
鬼眠い睡魔さん「村立て同村乙乙」
ぴょこたんさん「村建てサンクス」
地平線さん「だからそれずっと昼の間にすでに言ってるんだけど見てくれてないのね」
地平線さん「ログ見ればわかるけど噛まれるまで狼でみていたしね」
地平線さん「冷房しか殴ってないというか吊る気満々だったから後悔してないよ」
激情論さん「地平線村なら占いの狼位置多分こっちだと思うんだけどそれでも冷房を吊りたいのって聞いてもガン無視で最終日に敵蹴っ飛ばしたように見えたって説明で
素直に外してさーせん」
激情論さん「地平線狼だと噛み先俺ってよくわからんな今思うと
地平線冷房に狼いたら片方噛むと思ってました」
冷房1080さん「とりあえず乱暴な誘導スタイルが今回LWに思い切り利用されたのは反省点にした方がいいんじゃないの」
鬼眠い睡魔さん「(やっぱり初日冷房5票がわかんね)」
地平線さん「ほか二人が俺殴ってる状態で俺噛むとかマゾかよって言うね」
冷房1080さん「ボクくらいの立場になると、追い込まれるほどこの状況を楽しむんですよ>Lv.19」
地平線さん「◆激情論さんの独り言 「冷房狼だと噛み先地平線が筆頭で
地平線狼だと噛み先俺
ぴょこたん狼でも噛み先俺だな」 」
激情論さん「何言ってんだお前 >地平線」
Lv.19さん「村立て同村ありがとー
ゆうた狂だから俺は許されたな。うん」
鬼眠い睡魔さん「やっぱ武蔵指定がちょい申し訳ない。乙なんだよ」
武蔵さん「基本が大事ですわな。
村建て同村ありがとう」
Lv.19さん「冷房のセンスが光るネタ発言結構好きだったけどな
相当疑われてたな」
地平線さん「ちなみに冷房狼だとして俺噛まれるわけないから>激情論」
激情論さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした
外してさーせん」
地平線さん「冷房がくさくてしょうがなかったんだけどな」
激情論さん「後、ぴょこたん狼なら俺噛んで眺めておく方が楽そう」
引き継ぎさん「あ、村は特に問題ないんだけどね今回」
地平線さん「というか潜るなら最初から出ないほうがいいだろうよ」
激情論さん「地平線の意味わからん誘導が続いてタイマン嫌だから噛んだんじゃねってなった」
引き継ぎさん「まぁ役職も村もちゃんとまともにやってくれよと
特に占いで変なことされると村は厳しくなるのさー」
小泉純一郎さん「ルソー真で絶望やのに初日霊とか無理やろー」
冷房1080さん「ところで地平線の意味わからん誘導は何なの」
引き継ぎさん「まぁ真夏よりは真あったのはわかるけど真ってのは難しいよなー
お疲れ様」
小泉純一郎さん「初日霊能と変な真占い師の割に頑張ったんじゃない」
ゲームマスター「LWは真に●引かれてたんだがな。村人の判断を惑わした狂人のナイスアシスト、ということにしておこうか」
激情論さん「さーせん」
ぴょこたんさん「申し訳ないが風評被害はNG」
鬼眠い睡魔さん「というか今僕はルソー真に驚愕しているのですが。あと19狩人」
Lv.19さん「ルソー真やんけ・・・けんでぃ狼たんけ・・・」
冷房1080さん「LWがホモい」
武蔵さん「北方領土より反原発やってよ」
ルソーさん「ダーリさん凄い!」
引き継ぎさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ」
鬼眠い睡魔さん「ダーリ様足舐めますね」
アソートさん「お疲れ様。」
ダーリさん「こんなもんスケスケじゃねぇか」
Lv.19さん「ダーリ様足なめさせていただきますわ
お疲れ」
ぴょこたんさん「おつおつ」
小泉純一郎さん北方領土くれてやるわ・・・
鬼眠い睡魔さん「だーり有能。」
激情論さん「お疲れ様でした」
ダーリさん「ぴょこたん吊らない共有が悪い」
地平線さん「最後あてられたか」
冷房1080さん「おつかれいむ」
武蔵さん「おつー」
ルソーさん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(15/07/05 01:09:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
地平線さん2 票投票先 → ぴょこたんさん
ぴょこたんさん1 票投票先 → 地平線さん
激情論さん0 票投票先 → 地平線さん
冷房1080さん「この状況で俺いたら地平線殴るしかないんだけどね」
武蔵さん「僕は気楽に何も賭けない」
Lv.19さん「ひゃくまんまんかい」
小泉純一郎さん「狐狩人に対する発言が、地平線は錯綜しすぎてて、内訳見えてない気がした

初日の発言見る限り狼臭いから初日に投票したけど」
鬼眠い睡魔さん「さすが小泉。北方領土は賭け駒か」
武蔵さん「正直、再投票時に即票変えできればどうもでいい」
ダーリさん「こいつのこの発言でぴょこたん村だったら1000000万回謝罪してやるよwww」
小泉純一郎さん「地平線は初日臭かったんだけどなあ」
引き継ぎさん「劇場論は村で見てるな
地平線ぴょこたんの2択読みなんだが」
冷房1080さん「地平線の最終日会話がほとんど俺の話じゃないか!(激怒)」
Lv.19さん「地平線に誰も狼予想してないから大穴で賭ける」
武蔵さん「じゃあ俺はあまった地平線でいいや」
ぴょこたんさん「激情の狼要素よりも地平の狼要素のほうが目立つぴょこね」
小泉純一郎さん「激情論LWに北方領土賭けるわ
ぴょこたんは村」
地平線さん「しゃべっらないならというより冷房しか見てなかったので予想外なのだよ」
武蔵さん「俺に投票しないと誓うなら誓わなかった方に投票してやるが
3人グレ最終日の村のキメ台詞ですわな。両方誓ったらコイントスしか無いが」
ルソーさん「ダーリさん凄いな」
ぴょこたんさん「絡め手に自信の地平線ニキ・・・すこしすき・・・」
Lv.19さん「とりあえずダーリのその発言保存しといた
何をしろとは言わないが」
激情論さん「喋らないならノータイムでお前に今すぐ入れるけど」
鬼眠い睡魔さん「激情論LW予想」
ぴょこたんさん「ぴょこたんは地平線はルソー狂だと見分けいつき位置って思ってるぴょこね
冷房噛みはふつーに激情かぴょこたん噛むと不利だともったからだろう
だって激情もぴょこも冷房非狼読みしてるぴょこ」
激情論さん「いやー地平線君
お前は今弁明する立場なんだよね」
地平線さん「二人の発言見直してくるわ」
ダーリさん「ぴょこたん村だったら 100回謝罪してやるよwwww」
冷房1080さん「村アピは108通りくらい用意してきたから、誰が相手でも負ける気はなかった。残念だ」
引き継ぎさん「小泉さんが推理頑張ってる=村なら狼がけんでぃでその時の投票その他から考えると〜とかまでメタってしまった」
武蔵さん「とりあえず同数再投票になったら即票変えで」
鬼眠い睡魔さん「そんなん笑うわ>冷房」
ルソーさん「◆冷房1080さん 「霊界を冷やしてやるで〜・・・ってみんな死んで冷たくなってるやんけ!>Lv.19」
おもろい」
地平線さん「そう思うならそれまでだ。
というかずっと人外だと思ってたし」
Lv.19さん「だれうま>冷房」
小泉純一郎さん「あーこれ激情論LWや」
激情論さん「ちなみにグレーに居て唯一無得票です どやあ」
ルソーさん「地平線と激情論がんば」
ぴょこたんさん「地平線それ言うためにやったようにしか見えないぴょこね」
小泉純一郎さん「ぴょこたんは村やろ」
地平線さん「冷房叩く気満々だったから何も用意してねー」
激情論さん「村アピは頑張って発言したことですね」
武蔵さん「別にルソーの真偽に関係なくぴょこたんは吊れる可能性はある。
もう3人グレランだからな。グレ3なら狼有利だわ。」
冷房1080さん「霊界を冷やしてやるで〜・・・ってみんな死んで冷たくなってるやんけ!>Lv.19」
引き継ぎさん「ぴょこたんー真夏の世―けんでぃ?」
小泉純一郎さん「ぴょこたんは村だと思う
ずっと地平線狼だと思ってたけど 昨日の発言見て激情論LWだと思う」
ゲームマスター「おつ冷房1080」
地平線さん「LWじゃないのそこ」
激情論さん「投票していい?」
ぴょこたんさん「ぴょこぴょこ」
Lv.19さん「おつ冷房ちょうど熱かったんや」
激情論さん「おはよう」
鬼眠い睡魔さん「さぁ面白そうな最終日」
冷房1080さん「おつかれいむ」
地平線さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(15/07/05 01:01:26)
冷房1080さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷房1080さんを狙います。 >>> ぴょこたん <<<
激情論さんの独り言「地平線7:ぴょこたん2:冷房1」
小泉純一郎さん「つーか狼占いはなんだったんですかねアレ 真もアレだけど」
激情論さんの独り言「冷房狼だと噛み先地平線が筆頭で
地平線狼だと噛み先俺
ぴょこたん狼でも噛み先俺だな」
ぴょこたんさんの遠吠え「激情論か冷房か」
武蔵さん「愛宕狐ならこの村の中で一番動きがマトモだったと思われる」
激情論さんの独り言「狼位置から逆算とかいきなり言われても無理じゃね」
鬼眠い睡魔さん「まぁ狩人COしちゃった時点で狐は厳しい」
ダーリさん「ぴょこたんがLwだって何回いわせんだよ〜」
ルソーさん「ぱんぱか狐だったら武蔵で狼吊れたのか?
吊られたので真夏以外だと武蔵しか狼っぽいのいないし」
ゲームマスター「おつぱんぱか愛宕」
ぴょこたんさんの遠吠え「ぴょこぴょこ」
小泉純一郎さん「武蔵吊れた時点で厳しいな 2狼で飽和させんと」
激情論さんの独り言「あーマジこのままだとノータイム地平線投票だけど
ぴょこたんのこられると悩む」
地平線さんの独り言「冷房一択なんだけどな」
武蔵さん「コレは結果論すぎますなぁ」
ぱんぱか愛宕さん「がんばったのにー」
Lv.19さん「おつぱんぱか」
8日目の夜となりました。(15/07/05 00:58:11)
ぱんぱか愛宕さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
地平線さん1 票投票先 → ぱんぱか愛宕さん
ぴょこたんさん0 票投票先 → ぱんぱか愛宕さん
ぱんぱか愛宕さん4 票投票先 → 地平線さん
激情論さん0 票投票先 → ぱんぱか愛宕さん
冷房1080さん0 票投票先 → ぱんぱか愛宕さん
Lv.19さん「あ、狐だよな」
小泉純一郎さん「なんか今日の発言見てると激情論がLWな気がしてきた
狐に対する攻めが一番苛烈」
ダーリさん「なんでぴょこたんより俺先につったのかだけ理解不能」
冷房1080さん「よって、愛宕は吊るしかないと思う」
ぱんぱか愛宕さん「狐が吊れたら引き分けもなくなってしまうからね。」
激情論さん「というか噛み先予告なりなんなりできる手立ていくらでもあったでしょとかどうでもいいかもう」
冷房1080さん「対抗狩人がいないのは村から見ても明白だし、LWCOが信じられた」
ぴょこたんさんというより愛宕がLWならわざわざ破綻する噛みしないとおもうからふつーに安心して吊っていいとおもうぴょこ
冷房1080さん「むしろここで死体なし出して証明するべきだったな愛宕は」
ぱんぱか愛宕さん「今日狐を吊ると、明日3人で君たちの勝ち。そうなったら素直におめでとう」
ルソーさん「ぱんぱかが狐でも狼でもぱんぱか吊っておk
ぴょこたん生きてるから」
激情論さん「別にどーでもいい
指定役いないのに2Wか1W1fわからんでグレランとかできません」
冷房1080さん「ルソーから●出てたのはぴょこたんだっけか。あんま参考にはならんが」
地平線さん「それならルソー吊れてた時点でLWCOしてるんだよほんとならな」
ぴょこたんさん「ぴょこぴょこ  ぴょ!」
ぱんぱか愛宕さん「俺吊ると狐勝ち。それだけは確か」
Lv.19さん「さーせん」
地平線さん「ぱんぱか吊らないというなら君吊るんだけど>冷房」
ぴょこたんさん「基本LWCOは残さないようにしてるぴょこ 」
冷房1080さん「吠え的にほぼLWだろうし、死体なしタイミングで狐は生きているだろ>地平線」
ぱんぱか愛宕さん2wないよ 小泉−ルソーで連れてるもん
小泉純一郎さん「Lv19はもうちょいログとか見た方がいいぞ」
激情論さん「だそうです」
鬼眠い睡魔さん「この面子最終日はすっごく面白そう。」
武蔵さん「もう愛宕が狐でも引き分けでいいだろ。」
激情論さん「すぐ目の前にあるだろうから10秒いないな」
小泉純一郎さん「狐の狼COすら見抜けないのが狩人だったのが敗因だね」
地平線さん「言っとくけどこれで狐の振りしても吊るんだけどな。
2wあるから」
ゲームマスター「おつ鬼眠い睡魔」
激情論さん「相方位置をちなみにどうぞ」
冷房1080さん「わりと本物っぽいんで、グレー吊っても良いとは思うけど」
鬼眠い睡魔さん「相方の素晴らしいセンサーだったな」
Lv.19さん「え、ぱんぱか狐じゃねーの」
ぱんぱか愛宕さんっていうわけで、俺以外でグレランでもするといいよ。狐には投票しないけど
激情論さん「いやー2Wor1W1fで君狐 あるから君残せないでしょ」
ぴょこたんさん「自分から破綻してCOするなんてなんてやさしいんだー(棒」
冷房1080さん「はぇ〜どうすっかねこれは」
武蔵さん「ならもうグレランでええやん」
鬼眠い睡魔さん「そしてぱんぱかがのこると。相方センサー乙。」
地平線さん「LWなら昨日してるはずなんだけど」
冷房1080さん「おはよう」
激情論さん「ちゃんと奇数ですね」
引き継ぎさん「告発してきたか、まぁそうなるよな」
地平線さん「おはよう」
ぱんぱか愛宕さんLWCO 狐はあく済み
ぴょこたんさん「ぴょこぴょこみぴょこぴょこ
愛宕はGJだそうと共有護衛するとかわかってない
地平線
ルソー狂だと見分けつきの位置だから残せないと言ってるけど
わかってもらえてないぴょこ」
8日目の朝となりました。(15/07/05 00:52:35)
鬼眠い睡魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼眠い睡魔さんを狙います。 >>> ぴょこたん <<<
鬼眠い睡魔さんの会話「思考停止ぱんぱか吊り・・・?」
小泉純一郎さん「ぴょこたんはクソみたいな長文が逆に村っぽい」
鬼眠い睡魔さんの会話「まぁとりあえず誰が狼にしろLWやろうね」
激情論さんの独り言「というか偶数に明日したら愛宕マジで死んで欲しいけど」
鬼眠い睡魔さんの会話「ぱんぱかなぁ」
ダーリさん「ルソー真かどうかはおいといてピョコタンは100狼だぞ」
冷房1080さんの独り言「愛宕LWもあるだけに迷うが残せないだろ」
激情論さんの独り言「愛宕真狩りで地平線狼なんじゃないのかなあって思ってるんだけどな」
武蔵さん「村は適当に指定に従えばいい。
狐をどうするかは狼が考えること」
小泉純一郎さん「0吠えとかいう奇策するのが地平線か冷房っぽい」
引き継ぎさん「ルソー真はちょっと考えた
けど一応狐っぽいとこ処理してからかな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
Lv.19さん「お疲れ、む・・武蔵」
小泉純一郎さん「ぱんぱか愛宕吊って3人で最終日やろ この面子はどう投票するかわからんぞ」
冷房1080さんの独り言「ぴょこたんが死ぬほど考えてるふりの人外に見えるのと、
地平線は残っててもしょうがないので吊っておきたい
よってかまれてほしいのは劇場論」
激情論さんの独り言「2W吊れてないパターンってぴょこたん狼だよな
うんあるなあ……」
激情論さんの独り言「マジで最終日来たらノータイム地平線投票しそう」
ゲームマスター「おつ武蔵」
鬼眠い睡魔さんの会話「センサーがね。」
武蔵さん「まぁ余裕で勝てるだろ」
ぱんぱか愛宕さんの念話「6日目 
護衛先…睡魔護衛」
武蔵さん「おつおつ」
7日目の夜となりました。(15/07/05 00:48:53)
武蔵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
武蔵さん4 票投票先 → 冷房1080さん
地平線さん0 票投票先 → 冷房1080さん
鬼眠い睡魔さん0 票投票先 → 武蔵さん
ぴょこたんさん1 票投票先 → 武蔵さん
ぱんぱか愛宕さん0 票投票先 → 武蔵さん
激情論さん0 票投票先 → ぴょこたんさん
冷房1080さん2 票投票先 → 武蔵さん
小泉純一郎さん「◆武蔵さん 「狐でもLWでもないから安心するんだ」
狼COとはたまげたなぁ まあ狼にしか見えなかったけど」
ダーリさん「クソみたいな指定だな
ピョコタンつれや」
ぴょこたんさん「・・・た・・武蔵」
Lv.19さん「攻め攻めだな嫌いじゃないぜ」
武蔵さん「そうか発言見てるのか」
冷房1080さん「待ってくれ武蔵、俺を置いていくな」
武蔵さん「狐でもLWでもないから安心するんだ」
冷房1080さん「攻めすぎィ!(驚愕)」
鬼眠い睡魔さん「発言みてんだよ。」
Lv.19さん「おっ」
武蔵さん「COなし」
激情論さん「吊りたい位置と残したい位置は大体理由付けて言ったから〜」
鬼眠い睡魔さん指定:武蔵
地平線さん「冷房吊りたいけど吊る気なんだろうな」
ぴょこたんさん「ぴょこたんの頭はやわから豆腐ぴょこ だから叩かないでほしいぴょこ」
ダーリさん「ルソー真まであるな。これ。」
武蔵さん「100とか遅いな−
100までの時間でなにしてんの?」
冷房1080さん「こういう時すぐにCOしない奴がいたら吊りとか添えておいた方がいいぞ>共有」
ダーリさん「ぴょこたん狼スケスケ」
武蔵さん「まぁ確かに村村狼より
村共狼のが有利だわな」
地平線さん「昨日の発言見てないだろお前」
激情論さん「だから地平線が頭固い人か狼かはしらなーい」
冷房1080さん「私怨でも何でもなく地平線吊っていいんじゃないの
最初は俺狙いだと思ったらいつの間にやら複数人殴っているし落ち着きがない」
地平線さん「やばいなこいつ。自分の立場が分かってない。」
ぴょこたんさん「そういう考えはあるぴょこね<むしろ真なら死体なしだしてはいけない」
鬼眠い睡魔さん今のところ今日は攻めた指定出す予定。100で出すから、なんかあるやつはすぐにCOする準備しとけ
激情論さん「地平線って冷房吊りたいから出方とか無視してルソー狼って言ってるんだよね」
ぱんぱか愛宕さん「いや明日GJだせば最終日共有さんが残るから意味はある。明日自分が噛まれたら最終日グレ3(狐いなければ)だから明日も共有護衛する」
武蔵さん「皆進行わかってるか−?わからないことあったら聞けよー」
地平線さん「仮に真ならむしろここは死体なし出してはいけないのだからな。
偽決め打ってるのけどな」
引き継ぎさん「あえて冷房とかはさむのもありではある
まぁ難しいよねこの状況」
激情論さん「武蔵怖いからぴょこたんにしといて」
冷房1080さん「仮に狩人が潜伏死しているなら、Lv.かアソート、
アソートがゆうたを護らない確率は低いんじゃないかなと。
ただLv.は発言自重気味で役臭くもあったし、やっぱり愛宕真狩人決め打ちはできんし、今日の噛みでまぁほぼ人外だろ。最終日前には吊るべき」
ぴょこたんさん「ルソー狂だと見分けつきの位置として地平線は残せないとおもってるぴょこが
そこはどうかぴょこ?>激情論」
武蔵さん「淡々と指定」
冷房1080さん「指示なんか変わらないだろうよと思ったのはただのサボりだったな・・・
こういう時は言った言わないの世界になるんで」
引き継ぎさん「Lwじゃない気がしてきて怖いのよね
愛宕武蔵で最終日は行けそうな気がするのだけれど」
地平線さん「むしろ護衛するなよ。奇数維持だわ」
武蔵さん「いまからGJ出すなら2回出さないと意味ない。」
ゲームマスター「おつ引き継ぎ」
激情論さん「俺と地平線と冷房残してGO」
ぴょこたんさん「護衛指示したらだめなんじゃなかったぴょこか? 奇数は」
地平線さん「ぱんぱか愛宕は明日5のままなら吊ればいいだろう」
鬼眠い睡魔さん「バイバイ相方。」
冷房1080さん「一応言っておくと、ぱんぱか愛宕は明日も鬼眠いを護衛しろよな?」
ぱんぱか愛宕さん「そっちだったか」
武蔵さん「明日は睡魔護衛しろよな」
激情論さん「おはよう」
武蔵さん「護衛支持しなかったのはミスったな」
引き継ぎさん「お疲れ様でした」
Lv.19さん「おつ共有」
ぴょこたんさん「地平線
俺はこう思ってるのを言うのが推理で
その推理に決め打ちかどうかなんて意味ないぴょこ
冷房1080
非狼位置とは思うけど村認定できるわけではないから
扱いが難しいぴょこ
でも発言は村目でいいとおもうぴょこ
激情論
昨日とおなじく残ると怖いタイプぴょこ」
小泉純一郎さん「ぱんぱか噛んで偶数にしていいんじゃね」
地平線さん「おはよう」
ぱんぱか愛宕さん6日目 
護衛先…睡魔護衛
7日目の朝となりました。(15/07/05 00:42:40)
引き継ぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
引き継ぎさんを狙います。 >>> ぴょこたん <<<
激情論さんの独り言「最終日地平線いたらノータイム投票すると思うけどね」
鬼眠い睡魔さんの会話「あ、よかった。」
鬼眠い睡魔さんの会話「すっげぇ吊りたくない」
激情論さんの独り言「狼狐にしても地平線が冷房噛む理由もないし」
引き継ぎさんの会話「あ、あれは適当だった
狐は絶対ないと思うから他のがいいと思う」
武蔵さんの独り言「ミスったな」
武蔵さんの独り言「護衛支持したっけ?」
鬼眠い睡魔さんの会話「ぴょこたんねぇ」
冷房1080さんの独り言「なんじゃこれ?」
冷房1080さんの独り言「◆武蔵 「おいおい2残りだと思ってんのかよw小泉はなんだったんだよ」」
激情論さんの独り言「あいつらで2Wはないから多分」
ぴょこたんさんの遠吠え「愛宕噛みは早まったか 狩人の実行待ちみえたから19が真狩人のようだ」
激情論さんの独り言「俺と冷房と地平線が残る感じでいこう」
鬼眠い睡魔さんの会話「また吠えたから微妙だけど。」
ぴょこたんさんの遠吠え「偶数嫌がったといってGJださない狩人もいるからこまったな」
ダーリさん「おつだーり」
鬼眠い睡魔さんの会話「むしろこの吠えはLWっぽいと思った。」
ルソーさん「霊能いないし身内しないと思ってる」
ぴょこたんさんの遠吠え「狩人いないなら共有噛みきって破綻させるしかないぴょこ」
激情論さんの独り言「えーっとー」
引き継ぎさんの会話「この段階で2wとかあるなら冷房ー地平線あたりなんだよなぁ」
Lv.19さん「おつダーリ」
激情論さんの独り言「あいつ冷房吊りたいからルソー狼っていってるだけなんだよな」
鬼眠い睡魔さんの会話「吠えたけど。」
鬼眠い睡魔さんの会話「うーん。吠えで見るのあんまり好きくない。」
ゲームマスター「おつダーリ」
ぴょこたんさんの遠吠え「ぴょこ・・・」
引き継ぎさんの会話「今日吠えなかったらLw決め打ちでいいよね」
激情論さんの独り言「地平線頭かたこちゃんか狼かどっちなんだろ」
ルソーさん「小泉投票されてたじゃん」
6日目の夜となりました。(15/07/05 00:38:01)
ダーリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ダーリさん7 票投票先 → ぴょこたんさん
武蔵さん0 票投票先 → ダーリさん
地平線さん0 票投票先 → 冷房1080さん
鬼眠い睡魔さん0 票投票先 → ダーリさん
引き継ぎさん0 票投票先 → ダーリさん
ぴょこたんさん1 票投票先 → ダーリさん
ぱんぱか愛宕さん0 票投票先 → ダーリさん
激情論さん0 票投票先 → ダーリさん
冷房1080さん1 票投票先 → ダーリさん
小泉純一郎さん「◆武蔵さん 「おいおい2残りだと思ってんのかよw小泉はなんだったんだよ」
ほんこれ」
Lv.19さん「武蔵は発言が急に無難になってるから狼かな」
ダーリさん「ふしあなwwww」
地平線さん「っすでに言ってるだろ」
激情論さん「いやでる奴いるけどルソーそういうやつに見えないんだけど」
武蔵さん「おいおい2残りだと思ってんのかよw小泉はなんだったんだよ」
冷房1080さん「もはやルソーの内訳とか半ばどうでもいいのに何言ってんだチミは」
ぱんぱか愛宕さん「確定○保護で明日もGJ狙います。○がいないと困るから」
ダーリさん俺が狼ってバカスwwwwwwどんだけ節穴やねんwwww
ぴょこたんさん推理に決め打ちは意味あるぴょこか?
引き継ぎさん「あ、LWCOギリギリならぴょこたんで」
激情論さん「なんでルソー狼でついかででんの」
ぴょこたんさん「地平線は今日は聞いてこないぴょこね」
地平線さん「だからルソー狼もあるとみてるからだよ
というか決め打ってないんですけど」
引き継ぎさん「いやこれ明らかに狼狙った釣りなんだけどね・・・
まあ逝ってみよう」
Lv.19さん「地平線のぱんぱか愛護っぷりが、ついてけない村人認定にしておこう」
冷房1080さん「無能でも何でもねぇ、時間気にしながらグレー発言見て指定選考できるってのは有能なんだよ」
武蔵さん「この場合は狐生存とかんがえるのが正解。
なぜならケアできるから」
ダーリさんピョコタン吊りであわせっぞ!!!
ぴょこたんさん「ダーリは自分の位置を自覚してないぴょこね」
ダーリさんぴょこたん吊り
ぴょこたんさん「対抗狩人はでないぴょこね」
激情論さん「ちなみに地平線に聞くけど
真夏狼じゃないと思う理由教えろよ」
冷房1080さん「が、嫌いじゃないよそういう指定」
ダーリさんCOなしwwww
鬼眠い睡魔さん「200から5秒おくれ。無能」
ダーリさんはいwwwwww なんでおれやねんwwww
冷房1080さん「攻めすぎだろ共有・・・」
激情論さん「けんでぃ狼じゃないといいねー」
地平線さん「占い噛んでおいて狩人非狼で即噛まない理由なんてないんだよ」
武蔵さん「死体なしでは情報は出ない。
CO自体で情報が出る」
ぱんぱか愛宕さんいやマジで真狩ですけど
鬼眠い睡魔さん指定:ダーリ
冷房1080さん「狩人COできなくなった狼はわりと諦める傾向にあるのが怖いが」
鬼眠い睡魔さん200で指定だす
小泉純一郎さん「地平線と武蔵は狼やと思うの」
激情論さん「だから飼っとけばよかったのに感しかない」
地平線さん「ぱんぱか愛宕狐なら昨日噛まれてるよ
狼でグレー噛み狐だろ」
ぴょこたんさん吊りふえたしもう護るものがないから対抗狩人いるならでていいぴょこ
鬼眠い睡魔さん「いねぇよしてったよ。」
武蔵さん「1w1fかもね。LWCOと狐CO促しつつ指定で」
激情論さん「〆」
ぱんぱか愛宕さん狩人COです
ぴょこたんさん「ぴょこたんずっとダーリ、地平線でどっちか1w見てるけど
今愛宕狼で グレ噛みで狐 もしくは、共有あたりで護衛成功でたとかおもったぴょこ」
引き継ぎさんんじゃ強制で、いるなら出ろ
Lv.19さん「ここでキツネ確認だな
ってことはぱんぱかキツネでよさげだわ」
激情論さん「250まで」
ぱんぱか愛宕さん「気づいたら麻だったすみません」
激情論さん出ない「なら」じゃねえ
出すと決めたら今日ぜってーだせ
地平線さん「いないならほぼ狐噛みで狩人いないだろうな」
冷房1080さん「よって、愛宕は5人で吊ればOKだとは思うんだが、
吠え0が操作によるものか、どっかで潜伏吊れてはやLWなのかで慎重にはなる」
武蔵さん「対抗以内なら、ほぼ
狐噛み」
引き継ぎさん早いのはわかるが昨日吠え0なの考慮したい
出ないなら明日朝1で頼む
激情論さん「真夏-ダーリ-武蔵orけんでぃ
愛宕:狐
でいいですか」
ぱんぱか愛宕さん「やった吊り増えた」
ぴょこたんさん「吊り増えたぴょこ あとやはり生きてる愛宕ぴょこ でもここで愛宕に手をだすのは難しいかもぴょこ」
小泉純一郎さん「ゆうたは即吊る気だったから噛まれてラッキーって思いました(にっこり
でも残ってる占い師がひどくて絶望しました」
Lv.19さん「三日目も真夏護衛してたわ・・・
真夏とルソー理由ひどかったけど、ここでブレて噛まれたらやだなーと思ったけど、そんなことはなかった」
引き継ぎさんすまん、狩人対抗いたら出てくれ
ぱんぱか愛宕さん5日目 
護衛先…引き継ぎ護衛
地平線さん「対抗狩人いるなら出るべきだよ」
鬼眠い睡魔さん「これは狐把握の可能性の方が高そう。」
激情論さん「おはよう」
ダーリさん「ぴょこたん吊り」
冷房1080さん「愛宕噛みで狐発見とかそういう感じだろ」
武蔵さん「指定でいいね」
ぴょこたんさん「ダーリ
ぴょこたんを狙ってるぴょこ 怖いぴょこ 狼目
激情論
たぶんぴょこたんと考え近いぴょこ 
違ってたら怒らないでほしいぴょこ
今のところ非狼目 噛まれなかったら怖い位置
地平線
真夏の中身推理についてぴょこたんと違うぴょこ
ルソーの見分けつきの位置として 狼目」
武蔵さん「釣り増えたね−」
地平線さん「おはよう
今回出方では狂か狼区別できないはずだ
狂が出たあと占い1だとまずいとみて狼が追加したということもあるだろう
だから狼決め打ってるのが不思議でしょうがないのさ」
武蔵さん「おはよー」
ゆうたさん「ま、そーだな^^>小泉さん」
6日目の朝となりました。(15/07/05 00:32:19)
ぱんぱか愛宕さんを狙います。 >>> ぴょこたん <<<
ルソーさん「吊られたけど初日に出た割にはそこそこ生きれた
みんながんばれ」
鬼眠い睡魔さんの会話「吠えねぇのか」
引き継ぎさんの会話「いや吠え0かよおっかないな」
小泉純一郎さん「狂と真の位置逆でいいや 発言的にもはやそうだし」
冷房1080さんの独り言「複数方位誘導の地平線もさっさと吊りたいんだが」
武蔵さんの独り言「動きを見ればルソー狼だが」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
激情論さんの独り言「何か非狼認定噛まれても嬉しくない」
小泉純一郎さん「2日目でゆうた真切ってたけど
ゆうた噛まれた日の真夏とルソーが酷すぎて考え直した」
鬼眠い睡魔さんの会話「残り3吊り。」
引き継ぎさんの会話「まぁ狐探してますな噛みだよね
愛宕は結構先まで生かしといていいと思う」
冷房1080さんの独り言「ダーリかなぁ」
Lv.19さん「乙ルソー」
ゆうたさん「だから俺狂人だって言ってるじゃないかよ>小泉さん」
鬼眠い睡魔さんの会話「いや根拠はなにもないけど。」
小泉純一郎さん「武蔵-地平線-ー真夏の世の夢 狼
ぱんぱか 狐
ルソー 狂
でどうだ」
鬼眠い睡魔さんの会話「狼が狐探し始めてくれたし、いけそう。」
ゆうたさん「おつ。」
ルソーさん「お疲れ」
ゲームマスター「おつルソー」
引き継ぎさんの会話「とはいえ愛宕狼なら相当せっぱつまってるわけだが
たぶん狐か真で判別ついてないから放置グレ噛みじゃないかって思う」
5日目の夜となりました。(15/07/05 00:29:45)
ルソーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ルソーさん7 票投票先 → ぴょこたんさん
ダーリさん1 票投票先 → ぴょこたんさん
武蔵さん0 票投票先 → ルソーさん
地平線さん0 票投票先 → ルソーさん
鬼眠い睡魔さん0 票投票先 → ルソーさん
引き継ぎさん0 票投票先 → ルソーさん
ぴょこたんさん2 票投票先 → ルソーさん
ぱんぱか愛宕さん0 票投票先 → ルソーさん
激情論さん0 票投票先 → ダーリさん
冷房1080さん0 票投票先 → ルソーさん
ゆうたさん「うん、真じゃないぜ^^>Lv19さん
ただ、俺がマジで潜伏してるときも、普通に同じようなこと言うと思うけどさ」
小泉純一郎さん「アソート噛まれた日は・・?」
ルソーさん「ぴょこたんは狼だから
地平線と激情論頑張って」
鬼眠い睡魔さん共有護衛でいいよ。潜伏は引き継ぎで。
武蔵さん「潜伏狩は引き継ぎ護衛でいんじゃね」
冷房1080さん「残ってるグレーが噛む必要ない場所だから堅実に共有護衛だよな狩人は」
ぴょこたんさん「ぴょこたんの推理は糞だけど叩かないでほしいぴょこ」
ぱんぱか愛宕さん「◆引き継ぎさん 「愛宕は相方護衛でいいよ
潜伏いたら俺護衛すると見せかけてグレー護衛ワンチャン狙ってね」 どっちか護衛するわなGJで吊り増えるし」
Lv.19さん「真夏護衛してたわ・・・
◆ゆうたさん「占い1か。潜伏してるのかはたまた真夏が真なのか。」
こんなこというのが真な訳ないわーと思ってたのに」
引き継ぎさん「武蔵と地平線は噛まれないと思うからそこらへん考慮に入れるといいと思う
とか誘導してやるからこれを逆手にとって頑張るのだ」
武蔵さん「グレー護衛しても狐と見分けつかんよ。共有でいいと思うよ」
ぴょこたんさん「おっとすまんぴょこ 見落としてたぴょこ
出方で狼見てるぴょこ 経験的に初日からでてるのが狼目の騙り占いぴょこ>地平線」
ダーリさん「どうせ真夏狼のルソー狂人のピョコタン誤爆
ピョコタン吊り」
ルソーさん「いやだああああしにたくないいいい」
激情論さん「護衛指示も何も○2択頑張りましょう以外になんかあんの」
武蔵さん「暇だし、進行について
なんか質問あれば答えるわ」
引き継ぎさん愛宕は相方護衛でいいよ
潜伏いたら俺護衛すると見せかけてグレー護衛ワンチャン狙ってね
地平線さん「ぴょこたんは答える気はないのな」
冷房1080さん「噛み先縛ればきっとグレーは一個くらい削れるじゃろ?>共有」
ダーリさん「ピョコタンを吊ろう」
ぴょこたんさん「ルソー吊ったら次はダーリか地平線だとおもってるぴょこ
一応吊り狙いは狼目狙いかつ 最終日までに残しておけない位置投票結果だからぴょこ 異論はみとめるぴょこ」
冷房1080さん「愛宕に引き継ぎ、潜伏狩人に鬼眠いへの護衛指示出して、どうぞ」
ぱんぱか愛宕さん「こうなったら噛まれるのもお仕事だよな。真のグレだし、偽が狩COできなくなるし」
激情論さん「けんでぃより地平線吊っといたほうがマシだったかもしれない」
小泉純一郎さん「いや狩人どこ護衛してたんだよ・・」
ルソーさん「呪殺出すまで死にたくないから変更よろー」
冷房1080さん「Lv.19は一番吊れなさそうで、一番人外あったら怖い場所だっただけに
狼も同じ気持ちだったのだろう。が、これで愛宕狼決め打ちとまではいかないけど」
武蔵さん「突っ込みどころが多すぎてわからないのか」
地平線さん「占いロラ継続でいい。
明日冷房吊ればいいだろう」
激情論さん「吊りたいところ吊ってくれないからなんかもうって感じで」
武蔵さん「進行見れば狐の位置は余裕でわかるんだがなぁ」
鬼眠い睡魔さんあ、思考停止ルソー吊りでどぞ
アソートさん「ぴょこたんも読ませる気があるとは思えない」
ルソーさん「狐はどこだ!!!」
引き継ぎさん「まぁここで他噛むのはわかるわ、もし狐HITしたらそのまま吊れるしな」
ぴょこたんさん「ぱんぱか死なないぴょこね そしてルソの○噛みぴょこ
19は発言精査しててもあまり気にしてる位置じゃなかったぴょこね」
武蔵さん「まぁルソー釣りでいいよね。」
Lv.19さん「出損ねたクッソ」
ルソーさん「激情論○」
ぱんぱか愛宕さん「明日も共有護衛します。かまれると思うけど」
激情論さん「ふわっとでも何通りか考えたほうがいいってこういう感じ」
冷房1080さん「じゃ今日はルソー吊りで。んで偶数なので、
愛宕に引き継ぎ、潜伏狩人に鬼眠いへの護衛指示出して、どうぞ」
地平線さん「逆に聞くけどなんでそんなに狼で決め打ってるんだお前>ぴょんたん」
武蔵さん「まぁ狐探しで狩放置なのかな」
ダーリさん「ではピョコタンをつります」
鬼眠い睡魔さん「そんなところ噛むんだね。」
Lv.19さん「ああああああああああああああああ」
激情論さん「おはよう」
ゆうたさん「おつ。」
武蔵さん「はぁ?」
地平線さん「おはよう」
ゲームマスター「おつLv.19」
Lv.19さん「お疲れ様でした」
ぱんぱか愛宕さん「4日目 
護衛先…引き継ぎ護衛」
ぴょこたんさん「地平線
なげーよ 読ませる気ねーなぴょこ
ダーリ
狩人はどこ護衛してたんだろうぴょこね
逆に思考停止の狼より一周回って非狼にみえるぴょこ
地平線
地平線は真夏狼読みはしてない感じぴょこ
冷房吊りの推しの理由が見えないぴょこね できたら聞かせてほしいぴょこ」
5日目の朝となりました。(15/07/05 00:23:32)
Lv.19さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
引き継ぎさんを護衛します。 >>> Lv.19 <<<
Lv.19さんを狙います。 >>> ぴょこたん <<<
引き継ぎさんの会話「初日○は結構怖いよね」
小泉純一郎さん「どちらにせよぱんぱか愛宕は噛まなくても良さそう」
鬼眠い睡魔さんの会話「同じくダーリ狩人じゃないなら狐までありそう、」
激情論さんの独り言「ふわっと考えるって言われてもわからんぞこれ」
小泉純一郎さん「ぱんぱか愛宕が狐でけんでぃ真狩か、ぱんぱか愛宕は素人狩人」
冷房1080さんの独り言「ルソーとダーリ吊っておけばいいんじゃねぇの」
鬼眠い睡魔さんの会話「うむ、村目が多いからなんか勝てそう。」
武蔵さんの独り言「たまにはしっかりした独裁共有の進行が見たいよ」
引き継ぎさんの会話「ちょっと武蔵が崩れてきた感じはする、あとLv19狩人じゃないなら結構微妙かってところかな
全体なんて見てられないや」
ぱんぱか愛宕さんの念話「4日目 
護衛先…引き継ぎ護衛」
引き継ぎさんの会話「引き継ぎたくねー
噛まれたいよ―」
武蔵さんの独り言「もうゆうた真余裕ゲーでいいんだよな。
共有がどう決め打ってるのか発言からはわからんが」
引き継ぎさんの会話「村目がすごい多くて逆に吊り所が狭いという稀有な村」
鬼眠い睡魔さんの会話「なにが面白いんだろう」
鬼眠い睡魔さんの会話「仕切りを引き継いだってねwwwwwwwwwww」
小泉純一郎さん「この村なら狐探しもかねてグレー2回噛めば狩人吊れるな」
武蔵さんの独り言「だいたいルソーが●だしてるから、そういう意味でもルソー釣りで
明日真夏が●だせば、以降、真ケアする選択肢も生まれ得た」
激情論さんを占います。 >>> ルソー <<<
鬼眠い睡魔さんの会話「いや仕方ない。名前も引き継ぎだし」
ぴょこたんさんの遠吠え「もうやめたいぴょこ」
地平線さんの独り言「だから占いロラしろとあれほど言ったんだけどな」
ぴょこたんさんの遠吠え「ぴょこぴょこ言うのつかれた」
ぴょこたんさんの遠吠え「グレ噛み 妖狐だと吊り増えもキープされるのも嫌だからグレ1回かんで次で共有噛みでもいれるかな」
引き継ぎさんの会話「ごめんね、途中から仕切っちゃって」
武蔵さんの独り言「CO速度からしてどっちもやる気がなさそうだが
霊初日なくらいで潜伏解除したルソーとゆうたのほうが信用低いよ。l
俺的には」
激情論さんの独り言「やっぱ素村でがんばるのってしんどい」
ルソーさんの独り言「ぴょこたん吊ってもらう為にも呪殺出さないとな」
鬼眠い睡魔さんの会話「思考停止ルソー」
ぴょこたんさんの遠吠え「おつおつ」
ゆうたさん「おつ。」
ゲームマスター「おつ真夏の世の夢」
真夏の世の夢さん「おつー」
4日目の夜となりました。(15/07/05 00:18:24)
真夏の世の夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルソーさん3 票投票先 → 真夏の世の夢さん
ダーリさん1 票投票先 → 真夏の世の夢さん
武蔵さん0 票投票先 → 真夏の世の夢さん
真夏の世の夢さん8 票投票先 → ルソーさん
地平線さん0 票投票先 → 真夏の世の夢さん
鬼眠い睡魔さん0 票投票先 → 真夏の世の夢さん
引き継ぎさん0 票投票先 → 真夏の世の夢さん
Lv.19さん0 票投票先 → ルソーさん
ぴょこたんさん0 票投票先 → 真夏の世の夢さん
ぱんぱか愛宕さん0 票投票先 → 真夏の世の夢さん
激情論さん0 票投票先 → ダーリさん
冷房1080さん0 票投票先 → ルソーさん
アソートさん「これ狩人が狼か真狩なら思ったとおりの動きしてもらってる気がする」
小泉純一郎さん「共有結構酷いな&#12316;」
アソートさん「村の中に3本くらい進行線があって、さらに共有がそれ無視した4本めの線描いてるかんじ」
ぱんぱか愛宕さんあしたは共有護衛します
冷房1080さん「じゃ占い吊りしよう」
地平線さん「さらにいうなら真夏狼だとしてもステがいる時点で身内票考慮とか考えるのもないんだけどな」
ぴょこたんさん「ぴょこ グレー指定してそれかぴょこ」
鬼眠い睡魔さん「占い吊り」
引き継ぎさん「真夏からでいいや」
武蔵さん「じゃあルソーでいい?」
小泉純一郎さん「流石にこの護衛なしはない・・」
引き継ぎさん占い釣り
ぱんぱか愛宕さんおっぱい星人と呼ばないで狩人日記

2日目 
護衛先…ルソー
占い3択、ルソーとゆうたで迷ったけどルソー護衛

3日目 
護衛先…ルソー
やっぱりこっちが真かな、噛み切り警戒で今日までルソー護衛
武蔵さん「俺が共有ならこうするね」
ぱんぱか愛宕さん狩人CO
引き継ぎさん愛宕COある?
小泉純一郎さん「これけんでぃ狩人だよね・・」
冷房1080さん「そんなむっちゃ白そうなところ指定してどないすんねん・・・
共有さんは占いを吊らないお考え?」
激情論さん「しゅごい、吊りたいところ全部ガン無視してくりゅ……」
ぱんぱか愛宕さん「冷房さんとダーリさんは村濃厚」
武蔵さん「もうけんでぃ狐小泉狼で
占いロラったあと、一応2w票合わせケア指定で余裕ゲーナ流れじゃね」
地平線さん「逆に聞くけど真夏狼決め打ってるのかお前?」
ぴょこたんさん「霊能初日だと、狼は身内投票してこないとおもうぴょこ 狼目吊るなら出方から真夏のほうが狼目とおもうぴょこだから、冷房吊りじゃなくてダーリ、地平線だとおもうぴょこ でも占吊りが先になりそうぴょこね」
Lv.19さん「噛みが完全にゆうた真だけど、ゆうた真なら狼さん狐探す気なさすぎなきがするが。占い抜いたのにさ」
ダーリさん「狩人どこ護衛してんの?」
鬼眠い睡魔さんぱんぱか指定
激情論さん「真夏の投票先そんな吊りたいのお前」
冷房1080さん「言っちゃ悪いけど冷房投票よりもけんでぃ投票で見た方がいいと思うな。といっても霊もいない、真占いっぽい奴もいない、情報量は限りなく少ない状況だから安定に走った方がいいと思うけどね。つまり占い切り」
武蔵さん「俺が共有ならルソーからロラしてたな。昨日の時点で」
激情論さん「◆地平線さん 「占いロラでいい。そのあと冷房吊ればいいだろう」

・。・?」
ぱんぱか愛宕さん「占いは今日きるか明日きるかの違いでしかない」
地平線さん「占いロラでいい。そのあと冷房吊ればいいだろう」
アソートさん「形式を整えることを心掛けないと
そうしないようにするならエネルギーが必要だよ」
激情論さん「真夏-ダーリ路線用にダーリ吊っといて
別路線ふわっとみてくるから」
ルソーさん「おk>武蔵さん」
ぴょこたんさん「ぴょこぴょこ ぴょこたんは悪い狼じゃないぴょこ」
武蔵さん「ルソーはぴょこたん●でいいの?」
真夏の世の夢さん囲いがあるとおもったんだけど残念だった
ルソーさん「小泉はほとんど○」
地平線さん「昨日の発言も乗っかりもしくは便乗ばかりなんだけどな」
ぴょこたんさん「冷房投票はダーリ、武蔵、真夏、地平線、だんでぃ 真夏ー地平線@1だったらこの噛みは素直ぴょこ」
武蔵さん「こんなん続けて何の情報が出るんだろう」
Lv.19さん「一応ぴょこがパンダになったけどルソーの信用がLv.0なので何も関係なかった」
冷房1080さん「何か俺地平線に答えてあげるのもめんどくさいんだけど」
激情論さん「ダーリ吊ろうダーリ」
ぱんぱか愛宕さん「これは本格的に真かまれ路線。小泉●きめうちするなら今日もグレつれるけど、そうでなければ占いロラ」
武蔵さん「占いやる気なさすぎ」
激情論さん「読ませる気のない文書いてる人って何がしたいんだろ」
引き継ぎさんなんで真夏のは占い先かぶせたわけ?
ルソーさん「●だった」
冷房1080さん「じゃゆうた視点最大人外5なのでルソー吊り」
鬼眠い睡魔さん「初日の発言ということを考慮できてないと思うな。
ぶっちゃけ発言稼ぎならそこまでする必要はない」
ぴょこたんさん「扇風機じゃないぴょこ冷房だったぴょこ 扇風機で遊んでたら入れ替わったぴょこ///」
地平線さん「というか昨日の冷房の発言も乗っかりでしかなかったんだけどな」
アソートさん「狩人吊ったんじゃないか」
激情論さん「おはよう」
真夏の世の夢さん占い理由:
発言稼ぎにしかみえないんだなこれ。
Lv.19さん「おはよう。希望は前に進むのさ」
ダーリさん「狩人どこ護衛してんのwwwww」
ぱんぱか愛宕さん「ぱんぱかぱーんっ!愛宕、抜錨しま〜す♪」
冷房1080さん「おはよう」
武蔵さん「小泉狼かな?」
ゲームマスター「おつアソート」
ゆうたさん「おつ。」
ぴょこたんさん「占いの出方は初日から護衛とりにくるのは狼っぽいぴょこ
真夏狼のルソー非狼で読んでるぴょこ
真夏の投票先は扇風機 扇風機の5票集まりは違和感しか感じないぴょこ

つまり扇風機投票は狼による集団組織票の可能性があるぴょこ」
アソートさん「乙」
地平線さん「おはよう
◆鬼眠い睡魔さん 「冷房が発言稼ぎ?」
疑問に思っているようなので指摘してあげよう
初日の発言を挨拶とみて除いたとしても
◆冷房1080 「鬼眠いなんて100%狼がないところが共有とはね」
まずこれ発言稼ぎひとつ。というか狼ないとかあの時点でわからんので。
◆冷房1080 「非常に残念なのは、俺が早々に非狼と見切っていた2人がW共有だったということです」
◆冷房1080 「ルソー人外過ぎ草不可避」
これって推理してるように見せてるだけで理由ないよね。
全部後出しなんだよね。共有とか占いとか出てきてから言ってるんだよこれ
霊能のついてだけ考察してるように見えなくもないけど
◆冷房1080 「一応言っておくと共有が騙ってるなら今日中にそれ言っておけよ、と言うまでもなかった」
これも言う必要ないことだしな 」
真夏の世の夢さん「占いCO ピョコたん○」
4日目の朝となりました。(15/07/05 00:11:13)
アソートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アソートさんを狙います。 >>> 真夏の世の夢 <<<
引き継ぎさんの会話「武蔵さんね」
鬼眠い睡魔さんの会話「指定してから、占い決め打ちかロラかな。」
引き継ぎさんの会話「かなりセオリー厨な感じはする
つまりセオリーから外れた行動した瞬間OUT」
鬼眠い睡魔さんの会話「ぴょこたんは村目。」
武蔵さんの独り言「狐吊るためか」
真夏の世の夢さんを護衛します。 >>> Lv.19 <<<
鬼眠い睡魔さんの会話「武蔵はなんか独特のゲーム感を持ってるから放置。」
武蔵さんの独り言「3票未満にいれたとこ吊るなら何のためにグレラン?」
激情論さんの独り言「クッソメタなこと言うなら
ゆうたの実行遅くて両方遅れた」
冷房1080さんの独り言「戦力外通告の地平線吊って欲しいけど○なんだよなぁ」
引き継ぎさんの会話「おれはLv19で予想してたな」
引き継ぎさんの会話「◆ぱんぱか愛宕
「これは真かまれっぽいよな」
この発言がちょっと」
鬼眠い睡魔さんの会話「相方の発言じゃないけど、だーり狩人じゃね」
冷房1080さんの独り言「昨日だけで一気にダーリが黒くなってしまったんだが・・・」
引き継ぎさんの会話「気になるのはぱんぱかくらいかな、今のところ」
真夏の世の夢さんの遠吠え「ん〜、どうだろうね。そこは昔から議論があるからねぇ」
鬼眠い睡魔さんの会話「何それ怖い」
鬼眠い睡魔さんの会話「同じく冷房は村置きしてる。地平線はヘイトかいすぎ。アソートは漂白がみの位置に見えないというかすごい村っぽい。」
引き継ぎさんの会話「泥棒が入って帰るときしっかり締めてたのかもしれない!」
小泉純一郎さん「私は狩人じゃないからまあいいや 明日こそは占いロラして欲しいところ」
ぴょこたんさんの遠吠え「最近見分けつかずの噛みしないほうがいいなぁと思いだしてきたなぁ」
小泉純一郎さん「おつかれさま 規制緩和で占い全ロラという施策は世論の支持を得られませんでした」
ルソーさんの独り言「狐はどこだ!」
鬼眠い睡魔さんの会話「閉めてた。俺有能」
ぴょこたんさんの遠吠え「噛み切りは趣味じゃないけど、心配なら今回霊能初日の分グレ1ひろいから噛んでもいけるけど 狐噛みなどで吊りふえると途端きびしくなる」
引き継ぎさんの会話「ふとんに入ってもいいのよ」
アソートさんの独り言「両遅れかつ結果準備も不十分 実際のところは真いない感じ」
引き継ぎさんの会話「村置きしてたけどなー
とりあえず放置でいいんじゃない」
真夏の世の夢さんの遠吠え「了解.1:00で」
鬼眠い睡魔さんの会話「家の鍵閉めてくる」
アソートさんの独り言「重いとは思わなかったが引き継ぎがそう言っているならそうだったんだろう」
真夏の世の夢さんの遠吠え「噛み先はまかせるよ」
ぴょこたんさんを占います。 >>> ルソー <<<
鬼眠い睡魔さんの会話「冷房が発言稼ぎねぇ」
ぴょこたんさんの遠吠え「噛みはアソート」
ゲームマスター「おつ小泉純一郎」
ゆうたさん「おつ。」
3日目の夜となりました。(15/07/05 00:06:07)
小泉純一郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルソーさん0 票投票先 → ぴょこたんさん
ダーリさん1 票投票先 → 真夏の世の夢さん
武蔵さん0 票投票先 → 小泉純一郎さん
小泉純一郎さん9 票投票先 → 真夏の世の夢さん
真夏の世の夢さん2 票投票先 → 小泉純一郎さん
地平線さん0 票投票先 → 冷房1080さん
鬼眠い睡魔さん0 票投票先 → 小泉純一郎さん
引き継ぎさん0 票投票先 → 小泉純一郎さん
Lv.19さん0 票投票先 → 小泉純一郎さん
ぴょこたんさん1 票投票先 → 小泉純一郎さん
アソートさん0 票投票先 → 小泉純一郎さん
ぱんぱか愛宕さん0 票投票先 → 小泉純一郎さん
激情論さん0 票投票先 → ダーリさん
冷房1080さん1 票投票先 → 小泉純一郎さん
鬼眠い睡魔さん「冷房が発言稼ぎ?」
冷房1080さん「あれは発言稼ぎじゃなくて心情吐露っていうんだよ坊や>地平線」
小泉純一郎さん「これでは美しい村づくりは無理だな」
Lv.19さん「冷房をもっときかせてくれ」
激情論さん「地平線さん有能アピはもういいんですか?」
小泉純一郎さん「悲しい指定だね 村人吊るだけなんて」
武蔵さん「解読班頼む」
ぱんぱか愛宕さん「まあ最悪2人外は露出してるわけで10か8ぐらいまでは順当にやってれば終わらないわ」
鬼眠い睡魔さん「じゃぁそのまま小泉で。」
ぴょこたんさん「恥ずかしいから見ないでほしいぴょこ」
地平線さん「冷房1080の発言は発言稼ぎでしかなかったから吊る位置だと思っていたけどな」
ぴょこたんさん「扇風機の前で宇宙人の真似するぴょこ」
武蔵さん「文字化けしてるぞ」
冷房1080さん「良い指定してんねぇ!」
ぴょこたんさん「&#9747;けんでぃアソート ○けんでぃ小泉  」
冷房1080さん「こういう時に心を乱すからこそ冷房が必要なのです
皆さんの心に冷風を浴びせてあげますよ」
小泉純一郎さんCOなし
真夏の世の夢さん「ああ、そこはいい指摘だ>共有」
鬼眠い睡魔さん「消極的な指定ですまんな。」
武蔵さん「最低でも10〜11昼には決め打ちかな。きんでぃ狐の流れだと」
ぴょこたんさん「冷房は吊られかけるのはおかしいぴょこね
ぴょこたんはゆうたーアソートの2w決め打って
けんでぃアソート非狼だなぁというところから推理はじめようとしてたぴょこ」
鬼眠い睡魔さん指定:小泉
激情論さん「真夏-ダーリ-けんでぃか武蔵と思うので武蔵吊っておいて
地平線は組織票とか提案されてもけりそうなタイプだから一旦放置」
冷房1080さん「自分で言うのもなんだけど俺もそう思った>激情論」
アソートさん「ダーリ吊りも同じく保留
吊らなきゃならないと思ってる奴が多いとは限らない」
地平線さん「占い真見る気ないならロラ一択なのですけど
グレー吊って狩人と狐指定するぐらいならね」
ぱんぱか愛宕さん「冷房は非狼でいいや。けんでぃ、冷房投票者を削れば狼は吊れるだろう」
ルソーさん「冷房は吊る必要ないよ」
引き継ぎさん「村は消極的に叩くように
いかにも今気が付きました風にやるとグッド」
小泉純一郎さん「規制緩和で占いロラしよう」
武蔵さん「何時占い決め欝の?」
冷房1080さん「ちょっと言ってる意味わからないんよ〜(指摘)>引き継ぎ」
ゆうたさん「占いCO。地平線○

理由:地平線さん
 「霊能初日と断定できないと言ってるんだけどな
でない奴は出ないんだよ」

そうだな。俺もそう思う。しかし、

 「たとえ出ろと言っても対抗いても出ない奴が
いるから判断できない出てきたら即吊りするって
決めておけばいい」

↑の考え方持ってるクセに、どうして即釣りって決める
のか。そんなの展開次第だろJK。
思考の幅にいささか違和感を覚えた。

ちなみに、今日の俺の占い結果です^^」
真夏の世の夢さんおいおい、占いロラはないだろw
激情論さん「ぶっちゃけ冷房1080に5票って相当異常だと思うから」
アソートさん「霊いないのに占い吊っても日数しか進展しない」
引き継ぎさん狩人、ちゃんと狩人に対して文句言えよ
言わないと目星付けられるからな
Lv.19さん「冷房に一万表も入ってるように一瞬みえた」
鬼眠い睡魔さん「つーかなんで冷房こんな集まってんのさ」
ダーリさん「占いロラで。」
武蔵さん「これは、けんでぃがステ狐の流れ」
冷房1080さん「あんま言いたくないけど噛みが遅れて、仲間が噛んだパティーンだろ」
ぴょこたんさん「ぴょこたんの糞推理は外れたけど叩かないでほしいぴょこ
ぴょこたんを叩いてもいい音はしないぴょこ
やめてくれぴょこ」
ゆうたさん「ぱんぱか愛宕さん 「噛みもふつうの時間にお願いしますよ。のこり10秒とかあぶないです」

まったくだ。きっとGMもヤキモキしてたに違いない」
ダーリさん「いやまじでどこ護衛してんの?狩人。」
鬼眠い睡魔さん「ルソーは地平線○ね。はいはい。指定するよー」
Lv.19さん「ルソーとかいうかわいそうな子」
アソートさん「冷房10805票は違和感しかない」
地平線さん「占い理由と遅れでもう真追う意味なんてなさそうですね」
ぱんぱか愛宕さん「噛みもふつうの時間にお願いしますよ。のこり10秒とかあぶないです」
冷房1080さん「ルソーとかもう役目終わって満足してそうだし、吊ってあげていいんじゃないの」
アソートさん「じゃ武蔵吊りたい」
小泉純一郎さん「あのー 占い結果遅すぎなんですけど」
激情論さん「真夏-ダーリとどっかで3W組織だったら面白いね」
ルソーさん「○だった」
ぴょこたんさん「他占い結果遅すぎるぴょこ」
武蔵さん
共有はどの占いを真目で見てんのか
そもそも、占い3の中に真がいると見てるのか、
狩人に言ったほうが良かったと思う。今からでもいいけど」
ぱんぱか愛宕さん「これは真かまれっぽいよな」
鬼眠い睡魔さん「一応いっとくけど、昨日の投票忘れおれじゃねーから!」
真夏の世の夢さん普段こんなところは占わないが、このままじゃ残ってしまいそうな雰囲気がするから占っとく
引き継ぎさん「もう占いロラでいいんじゃないかって」
ゆうたさん「くそ、食われたか。」
ダーリさん「というか狩人他にどこ護衛するところあんの?」
真夏の世の夢さん「占いCO 劇場論○」
ぴょこたんさん「ぴょこ・・・」
Lv.19さん「えらく遅かったな。つか占いしんで〜ら」
ゲームマスター「おつゆうた」
小泉純一郎さん「吊る手間が省けたね(にっこり」
激情論さん「おはよう」
ダーリさん「ゆうた護衛できない狩人っているんですか?」
ゆうたさん「おつ。」
武蔵さん「売らない死ぬのか」
引き継ぎさん「なんかおもかったな」
ぴょこたんさん「ゆうたーアソートで2wですね
わかるぴょこ
位置占でもなんでもないからステってる狼仲間に○をだして
アソート吊りだとおもってる狐狩をグレランで吊る作戦ぴょこね」
ぱんぱか愛宕さん「ぱんぱかぱーんっ!愛宕、抜錨しま〜す♪」
地平線さん「おはよう」
冷房1080さん「おはよう」
Lv.19さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/07/04 23:58:52)
ゆうたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆうたさんを狙います。 >>> ぴょこたん <<<
激情論さんの独り言「おいおい」
武蔵さんの独り言「かみやくきめてねーのか」
Lv.19さんの独り言「あ」
鬼眠い睡魔さんの会話「つぅかなんで潜伏二人とも理由ないのか」
Lv.19さんの独り言「おそいぞ」
Lv.19さんの独り言「あ」
激情論さんの独り言「真夏だーりけんでぃの組織とかだったら面白いんだけどね」
引き継ぎさんの会話「ただけんでぃ投票じゃない方がちょっと怖いとは思うかなー」
引き継ぎさんの会話「指定は任せる―
センサー自信ないというかこの段階だととくに何もわからないや」
激情論さんの独り言「冷房1080に5票って相当気が狂ってる」
冷房1080さんの独り言「これアソートにわざと発言させないでやってるパティーンもあるのかね」
真夏の世の夢さんを護衛します。 >>> Lv.19 <<<
ぱんぱか愛宕さんの念話「ぱんぱかぱーんっ!愛宕、抜錨しま〜す♪」
鬼眠い睡魔さんの会話「うむ。◆ゆうたさん 「占い1か。潜伏してるのかはたまた真夏が真なのか。」
少なくとも潜伏するつもりだっただろうな。人外にしろ真にしろ」
冷房1080さんの独り言「ゆうたとか、俺狩人でも護衛したくねぇわ」
引き継ぎさんの会話「そだねー
狩人生存確定なんで大事にしてあげましょ」
ぴょこたんさんの遠吠え「あとはゆるりとどうぞ」
真夏の世の夢さんの遠吠え「1:00で」
ぴょこたんさんの遠吠え「OKOK」
引き継ぎさんの会話「占いは全部びみょー
真考えるならゆうたか真夏のかとおもってるかな」
アソートさんの独り言「最後に発言したグレー
最初に発言したグレー ではない」
真夏の世の夢さんの遠吠え「信用自信ないからゆうたかむよ」
鬼眠い睡魔さんの会話「WCCO」
鬼眠い睡魔さんの会話「まぁとりあえずグレー指定するかー」
けんでぃさん「おつです」
冷房1080さんの独り言「ダーリと愛宕はわりと非狼に見えるけど」
鬼眠い睡魔さんの会話「初日だし、してもよかったと思うっすよ。」
ぴょこたんさんの遠吠え「占いいくならゆうた 信用いくなら共有1噛み」
冷房1080さんの独り言「投票され過ぎワロタ」
鬼眠い睡魔さんの会話「投票忘れぼくじゃないよ!」
ぴょこたんさんの遠吠え「冷房だったか ぐぬぬ」
引き継ぎさんの会話「ついやってしまった・・・
撤回はしといてよかったよね」
地平線さんを占います。 >>> ルソー <<<
真夏の世の夢さんの遠吠え「どこかみたい?」
ゲームマスター「おつけんでぃ」
2日目の夜となりました。(15/07/04 23:53:03)
けんでぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルソーさん0 票投票先 → 地平線さん
ダーリさん0 票投票先 → 冷房1080さん
武蔵さん1 票投票先 → 冷房1080さん
小泉純一郎さん2 票投票先 → 地平線さん
ゆうたさん0 票投票先 → けんでぃさん
真夏の世の夢さん0 票投票先 → 冷房1080さん
地平線さん2 票投票先 → 冷房1080さん
鬼眠い睡魔さん0 票投票先 → けんでぃさん
けんでぃさん6 票投票先 → 冷房1080さん
引き継ぎさん0 票投票先 → けんでぃさん
Lv.19さん0 票投票先 → けんでぃさん
ぴょこたんさん0 票投票先 → 小泉純一郎さん
アソートさん0 票投票先 → 小泉純一郎さん
ぱんぱか愛宕さん0 票投票先 → 武蔵さん
激情論さん0 票投票先 → けんでぃさん
冷房1080さん5 票投票先 → けんでぃさん
ゲームマスター「投票忘れてんぞ」
再投票してください。
ゆうたさん「別に誰も激情論が有能だと思わなかったから大丈夫だ」
ルソーさん「護衛してもらえなさそうだから予告しとくわ
吊れなかったら占う」
ぴょこたんさん「潜伏予定の占い師 だいたいそういう風な発言してるもんだとおもってるぴょこ>ダーリ」
ダーリさん「ゆうたが非狼だったらまず噛まれてただろうから、
まぁゆうたはいいんじゃね?
だがルソー、テメーはだめだ。」
Lv.19さん「こいつらマジひどすぎ」
地平線さん「たとえ出ろと言っても対抗いても出ない奴がいるから判断できない
出てきたら即吊りするって決めておけばいい」
引き継ぎさんグレランじゃ
激情論さん「やべえ役持ちに的確に誘導してる有能な人だとばれちゃった。。。
地平線さん有能アピはこうやるんですよ」
引き継ぎさん「まぁ信用差結構あるしこれはこれでいいんじゃない」
武蔵さん「霊初日なら指定でもいいよ。狩人生きとるんやろ」
ぱんぱか愛宕さん「◆鬼眠い睡魔さん 「まぁ霊能はとりあえず放置で。グレランでいいよ。相方まず吊られなさそうだし」 を見た引き継ぎが本当は霊なのに共有COしたものと私は推察します。ま、どうでもいいけど」
ゆうたさん「本当は潜伏予定だったけど、アソートさんこのままだと釣られそうだったから
出た。」
ダーリさん「◆ゆうたさん 「占い1か。潜伏してるのかはたまた真夏が真なのか。」

◆ゆうたさん 「占いCO。アソート○」

うーん」
冷房1080さん「ルソー人外過ぎ草不可避」
鬼眠い睡魔さん「とりあえずグレランねー」
アソートさん「3本か」
Lv.19さん「うらないくせええええええええぞ」
引き継ぎさん「即撤回とか占い握りしめてるクソ人外どもが多いから油断できないねん
ある程度ためてから撤回しないとね」
鬼眠い睡魔さん「3人目である。」
冷房1080さん「非常に残念なのは、俺が早々に非狼と見切っていた2人がW共有だったということです」
小泉純一郎さん「胡散臭い占いが増える増える」
ぴょこたんさん「さすがやりますねぇ(手の平くるりんぱ」
ゆうたさん占いCO。アソート○
激情論さん「理由文遅いから
欠けみて出たみたいな奴にしてはクソだから多分真ないよルソー」
地平線さん「霊能初日と断定できないと言ってるんだけどな
でない奴は出ないんだよ」
ダーリさん「◆ルソーさん 「乗っ取りなら乗っ取りでもいいじゃないか」

◆ルソーさん 「占いCO Lv.19○」

うーん」
冷房1080さん「一応言っておくと共有が騙ってるなら今日中にそれ言っておけよ、と言うまでもなかった」
鬼眠い睡魔さん「ほう。潜伏か。」
Lv.19さん「共有か感動した」
ぴょこたんさん「占1見た霊能ごときがCOすることで護衛ぶらすとか考えてるのは生意気ぴょこ」
引き継ぎさん「20秒経過真占い確定かな」
ぱんぱか愛宕さん「ここで共有に投票できる有能なコたちが最終日にのこされるわけですね」
Lv.19さん「占いはヤル気ありそうなので信用しますね(露骨なすり寄り)」
地平線さん「なんでだろうね。偽見るアリに乗っ取られたら対応できないとわかっているはずなのにね」
武蔵さん「占いも霊も潜伏するならせめて内訳破綻くらい作ってCOしてくれよな。
占いは2死体呪殺朝一でもいいけど」
アソートさん「ない」
激情論さん「デデーン」
鬼眠い睡魔さん相方あってる
ルソーさん「占いCO Lv.19○」
真夏の世の夢さん「うへ、初日かよ」
小泉純一郎さん「なんて共有だ!感動した!」
鬼眠い睡魔さん「もう引き継ぎはいいよ。これ以上何をいってもくさいだけ。とりあえず放置でグレラングレラン」
ダーリさん「いいわけがましいので引継ぎの信頼がさらにダウンしました
とっととかまれてください」
引き継ぎさんCOカモン
引き継ぎさん撤回共有
霊初日
ゆうたさん「劇場論は放っておく。構ってもいいことなさそう」
ぴょこたんさん「ぴょこたんはこういう自体がめんどうだから共有はHOでもちゃんと霊能炙ってからでるべきだとおもうぴょこ」
冷房1080さん「相対的に見て非狼っぽいというだけで、人外の芽はあるけどね
俺が狩人だったら護衛しない」
引き継ぎさんとはいえ1−0だぜ?
俺でて護衛ぶらすかどうかちょっと考えたわけよ、出ちゃったけど
激情論さん「地平線擦れてるのはいいけどようやっと2発言目がその有能アピで何がしたいの」
地平線さん「偽だと思うなら初手吊りでいいですね」
鬼眠い睡魔さんまぁ霊能はとりあえず放置で。グレランでいいよ。相方まず吊られなさそうだし
ぱんぱか愛宕さん「ダーリさんは非狼きめうちました」
武蔵さん「占い霊の2軸進行でいいんかね」
ダーリさん「引継ぎのCOおっそいけど対抗いないし
今はどうでもいいや(はなほじ」
ルソーさん「乗っ取りなら乗っ取りでもいいじゃないか」
冷房1080さん「霊能も遅すぎるけど、引き継ぎは非狼っぽいから放置でいいよ」
Lv.19さん「霊能くっさ遅すぎやろ」
真夏の世の夢さん「そこは確率の問題だろw>共有」
ゆうたさん「そんなに眠いなら参加しなきゃいいじゃん」
地平線さん「霊能初日と断定するのは早いだろうな
潜伏するやつ増えてるから」
武蔵さん「FOしてくれ」
引き継ぎさん「共有www
無駄にいろいろ考えたせいで出遅れたじゃないか」
激情論さん「ゆうた吊ります」
ぱんぱか愛宕さん「あれLv19さんが霊ではなかったのね」
鬼眠い睡魔さん「霊おそすぎー」
Lv.19さん「ぷ〜ん(笑)」
けんでぃさん「おおはよう」
小泉純一郎さん「潔い共有に感動した!」
ダーリさん「共有かいwww」
鬼眠い睡魔さん「どうやら私占いはいないようですね。優秀優秀」
ゆうたさん「占い1か。潜伏してるのかはたまた真夏が真なのか。」
冷房1080さん「鬼眠いなんて100%狼がないところが共有とはね」
引き継ぎさん霊CO
武蔵さん「霊初日かよ」
ダーリさん「んじゃ鬼眠いつってまた明日」
ぱんぱか愛宕さん「Lv19さんから醸し出される役職臭」
ぴょこたんさん「ぴょこぴょこ 占い師と霊能者でるぴょこ 」
武蔵さん「あと10秒以内に霊は出て」
Lv.19さん「一人しかいねえ上に霊能も出てない」
鬼眠い睡魔さん共有COだぜ!寝れるね!
真夏の世の夢さん右占い
ダーリさん「とっととかめよ」
激情論さん「おはよ」
鬼眠い睡魔さん「おはよー俺みたいな対応されやすいところ占うとか人外だな(確信)
それはそれとして眠い。」
引き継ぎさん「これ眠い人占い遅かったとかない?」
ぴょこたんさん「おはようぴょこ」
武蔵さん「霊と共有出ていいよ」
ダーリさん「初日からおっせーな」
ルソーさん「おはよう」
ゆうたさん「おはよう」
冷房1080さん「夏の冷房のかけすぎには注意!」
真夏の世の夢さん「占いCO ダーリ○」
ぱんぱか愛宕さん「ぱんぱかぱーんっ!愛宕、抜錨しま〜す♪」
地平線さん「おはよう」
Lv.19さん「おはよう
私のレベルが高いかどうかは君たち次第だ」
武蔵さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/07/04 23:44:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 真夏の世の夢 <<<
Lv.19さんの独り言「あ」
Lv.19さんの独り言「あ」
鬼眠い睡魔さんの会話「むしろ出ない意味がない気がした」
武蔵さんの独り言「おはよう」
引き継ぎさんの会話「せやな、○もらいでも出た方が楽なこと多いで」
引き継ぎさんの会話「ぶっちゃけ共有の夜会話なんてそこまで役に立たないし・・・」
鬼眠い睡魔さんの会話「いいや、一緒だしでよ。」
鬼眠い睡魔さんの会話「無駄占いされたらごめんーそしたら出ないね」
ぱんぱか愛宕さんの念話「ぱんぱかぱーんっ!愛宕、抜錨しま〜す♪」
鬼眠い睡魔さんの会話「(眠るのもいいのか)」
鬼眠い睡魔さんの会話「うんじゃぁ適当にあわせるー」
けんでぃさんの遠吠え「もぐります」
引き継ぎさんの会話「適当にでますー
何か語る可能性は否めず」
けんでぃさんの遠吠え「よろしく」
引き継ぎさんの会話「眠るのもいいけど昼時間にはちゃんと起きるのよ」
Lv.19さんを占います。 >>> ルソー <<<
鬼眠い睡魔さんの会話「じゃぁまぁ自分は普通に出る感じでいくっすね。」
ゲームマスター「寝るなw」
ぴょこたんさんの遠吠え「あざっす」
ゲームマスター「フラグ回収とはなりそうにないな」
鬼眠い睡魔さんの会話「でも寝るからなー」
真夏の世の夢さんの遠吠え「出なけりゃ俺が出る、銃殺は期待したいないでくれ1:00ででる」
激情論さんの独り言「昨日のフィーバーが響く」
引き継ぎさんの会話「あんまり推理進行期待しないでくれると助かる」
ぱんぱか愛宕さんの念話「ぱんぱかぱーん」
ぴょこたんさんの遠吠え「おっすおっす」
鬼眠い睡魔さんの会話「よし寝れるな」
真夏の世の夢さんの遠吠え「だれかでるかい?」
アソートさんの独り言「グレー:武蔵 ゆうた けんでぃ 鬼眠い睡魔 初日犠牲者 ぴょこたん 冷房1080 ぱんぱか愛宕 引き継ぎ アソート 真夏の世の夢 ダーリ ルソー 激情論 小泉純一郎 地平線 Lv.19」
引き継ぎさんの会話「かっくいー人よろしくね」
ゆうたさんの独り言「ひさびさの狂人で、俺は嬉しい!」
地平線さんの独り言「素村です」
真夏の世の夢さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゆうたさんの独り言「おっしゃ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/04 23:38:58)
鬼眠い睡魔さん「さて、椅子に座るか」
鬼眠い睡魔さん「よろよろですぅ」
引き継ぎさん「よろしく」
武蔵さん「よろ」
ぱんぱか愛宕さん「おk」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
武蔵さん「はい」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「フラグ立て乙w」
ゲームマスター「@5」
kariさんが冷房1080に名前を変更しました。
鬼眠い睡魔さん「(理由:眠そうだったのでで占われ初日溶けまで見えた)」
ゲームマスター「更新確認」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
冷房1080さん「こんばんは」
引き継ぎさん「かっくいー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 23:35:19)
鬼眠い睡魔さん「寝落ちなどするわけがなかろう。人狼が始まった途端私の目は冴えわたり、すべての人外をつるすのだ。」
kariさんがゆうたに名前を変更しました。
ゲームマスター「寝落ちすんなよ」
kariさんがけんでぃに名前を変更しました。
ダーリさん「眠いなら寝たほうがよくないか?」
空の青い夏さんが鬼眠い睡魔に名前を変更しました。
鬼眠い睡魔さん「正直に言おう。鬼眠い。」
ゲームマスター「赤1復帰。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんがダーリに名前を変更しました。
kariさんが激情論に名前を変更しました。
kariさんが空の青い夏に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2に増えた。枠拡張する」
ゲームマスター「いらっしゃい」
激情論さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 23:32:25)
LV19さんがLv.19に名前を変更しました。
kariさんがLV19に名前を変更しました。
かりさんが小泉純一郎に名前を変更しました。
kariさんがぱんぱか愛宕に名前を変更しました。
kariさんが地平線に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぱんぱか愛宕さん「よーろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 23:30:35)
kariさんが引き継ぎに名前を変更しました。
さんがアソートに名前を変更しました。
kariさんが真夏の世の夢に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子なし、赤1。そろそろ名前変えとけよー」
アソートさん「よろしく」
kariさんがぴょこたんに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/07/04 23:30:04)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがルソーに名前を変更しました。
空の青い夏さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴょこたんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい、突然死謝罪無し、いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 23:29:03)
Lv.19さん「こんばんは」
kariさんが空の青い夏に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 23:28:49)
引き継ぎさん「よろしく」
けんでぃさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 23:28:03)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 23:28:01)
鬼眠い睡魔さん「はろはろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 23:27:29)
空の青い夏さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 23:26:22)
地平線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 23:26:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
真夏の世の夢さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 23:20:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆうたさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 23:07:46)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
小泉純一郎さん「よろしく」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/04 23:01:08)
かりさん」が村へやってきました。(15/07/04 23:01:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが武蔵に名前を変更しました。
武蔵さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/04 22:54:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダーリさん「おこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 22:51:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルソーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 22:41:19)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る