過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆LQsU34zElY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うどん粉
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[村 人]
(生存中)
 
 
難民
◆whLFmlM6Ng
[村 人]
(死 亡)
 
 
リンクス
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(生存中)
 
 
自由
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンドラ
うどん ◆Th5DXuLEJ.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
六文銭
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
デコピ
サンボ ◆kmndTfQY2M
[共有者]
(死 亡)
 
 
石化
◆DVDOMnE9es
[村 人]
(死 亡)
 右が狐さんかな?
 
力土
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(生存中)
 
 
八葉一刀流
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アルジェダ
◆UUjLu5WPh.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
味噌
じょん ◆UYWqjXRn2w
[占い師]
(死 亡)
 
 
シェリー
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
とうもろこし
◆fr1GLTNq1w
[共有者]
(死 亡)
 
 
チンゲンサイ
57.8% ◆9700/16782
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】土曜日の普通村 〜 144526番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チンゲンサイさん「GM村たて同村ありがとうございました
村二人はちゃんと狼にロックオンしてたのに俺だけすみませんでした
その前までの指定もだめでした」
うどん粉さん「ゲームマスターさん村建てありがとうございます」
石化さん「あーほんとだねーきっときつねがかってたよねー(棒」
味噌さん「GM村たておつでした
皆さんお疲れ様でした」
リンクスさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
うどん粉さん「いい選択だねということです」
八葉一刀流さん「占わなければ狐が勝っていた(ギリ」
うどん粉さん「この身内票はいい選択かなぁ」
味噌さん「狼全潜伏なら身内票ありうるどころか積極的にやっていくとおもうよ」
ゲームマスター「仲間が完ステだったりおはステだったら投票しますよね」
リンクスさん「身内票するなら私か力士の二択ですよね。」
自由さん「GM、村の方々ありがとうございました」
六文銭さん「最終日まで行きましたし、いい試合だったと思います。みなさんありがとうー」
自由さん「身内票はあり得ると再確認できた村でした」
うどん粉さん「狂人すごいなぁ」
石化さん「あー最後霊能護衛かー。」
リンクスさん「狩人だったら潜伏臭するししてたと思うので」
シェリーさん「lwは5吊り凌いだからMVPだな。村側は銃殺出した占いかなぁ」
味噌さん「2日目アルジェダ護衛で草」
うどん粉さん「ww」
八葉一刀流さん狐大勝利!!
力土さん「まぁ引き分けでもいい」
八葉一刀流さん狐大勝利!!
チンゲンサイさん「しかも狩人だったんですねリンクスさん」
さん「おつかれさまでした。お仲間狂人ありがとう」
うどん粉さん「お疲れ様です」
六文銭さん「おつかれさまでした」
リンクスさん「おつです。真抜かれすいません」
石化さん「おつかれ」
アルジェダさん「よしよし!よくがんばった!ナイス!!!狼ナーイス!!!」
チンゲンサイさん「ごめんなさい」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
難民さん「おつかれ」
シェリーさん「おつかれ」
自由さん「お疲れ様でした」
力土さん「お疲れ様でした」
味噌さん「おつっす」
「引き分け」です!(15/07/04 21:38:37)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
力土さん2 票投票先 → リンクスさん
チンゲンサイさん0 票投票先 → リンクスさん
うどん粉さん0 票投票先 → 力土さん
リンクスさん2 票投票先 → 力土さん
六文銭さん「と、ここでチンゲンサイさんがどんでん返し!(デデーン
って来ていいですよ!(チラ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
力土さん2 票投票先 → リンクスさん
チンゲンサイさん0 票投票先 → リンクスさん
うどん粉さん0 票投票先 → 力土さん
リンクスさん2 票投票先 → 力土さん
アルジェダさん「うーどーん!うーどーん!」
石化さん「ま、身内投票しやすいケースの一つを覚えていってもらえばいいんじゃないの?」
味噌さん「うどん粉票替えしそうで怖い」
六文銭さん「うわー!小パン連打でピヨリからピヨリはいやだよーーー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
力土さん2 票投票先 → リンクスさん
チンゲンサイさん0 票投票先 → リンクスさん
うどん粉さん0 票投票先 → 力土さん
リンクスさん2 票投票先 → 力土さん
自由さん「チンゲェ・・・頑張ってください」
アルジェダさん「ウドンぶれろ!!!ウドン!!!」
アルジェダさん「よし!そのままそのまま!!!」
さん「さあ引き分けが見えた」
味噌さん「基本引き分けには反対派」
ゲームマスター「悩んでるねえ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
力土さん2 票投票先 → リンクスさん
チンゲンサイさん0 票投票先 → リンクスさん
うどん粉さん0 票投票先 → 力土さん
リンクスさん2 票投票先 → 力土さん
石化さん「ある意味真理 >六文さん」
六文銭さん「ボクが噛まれたから力士さんが狼ですよ!(単純」
石化さん「投票だけを頼りにパンドラ非投票者ロラして、終わらなかったら引き分け?
もっと村を楽しめよ。それじゃ作業じゃねーか」
アルジェダさん「これは211でまけっすね」
八葉一刀流さん「安全に引き分けにする手段とかねえしな」
六文銭さん「あー確かに怪しまれるようには殴らないか。」
石化さん「◆リンクスさん 「これ、弱いけど引き分けにしないか?」
流石にこれはひどいな」
アルジェダさん「◆力土さん 「やっぱりリンクスに投票しよう。一番お前が身内票しそう」
あ〜自爆・・・」
力土さん「やっぱりリンクスに投票しよう。一番お前が身内票しそう」
うどん粉さん「私は」
自由さん「力士は行司の真似事までしてたんですから吊られてほしいですね」
リンクスさん「私は力士に投票する。あとは霊能が決めてほしい」
アルジェダさん「リンクスなんて簡単にブレルからもっとリンクスつっつけ>リキシ
がんばれ!!!!」
力土さん「あ〜けど、待った、やっぱりうどん粉に身内票出来そうにないな。
考えが浅い」
シェリーさん「狼って全方位殴りしない印象だけどね」
リンクスさん「これ、弱いけど引き分けにしないか?」
アルジェダさん「◆チンゲンサイさん 「昨日のGJどこで出たのかという話ですよ、俺狼なら」
あーそういう冷静なの、いらない。」
うどん粉さん「なるほど」
力土さん「うどん粉思考がわからないので、リンクスと悩んでたけど
やっぱりうどん粉に投票する」
石化さん「ここでうどんが逆噴射してますね。」
アルジェダさん「うどん、霊脳に入れろ
霊脳とリキシでうどんに入れろ」
チンゲンサイさん「昨日のGJどこで出たのかという話ですよ、俺狼なら」
六文銭さん「狩人って見えてるから疑い晴れたけど
昨日の発言的にリンクスさんは全方位殴りで狼っぽく見えるんですよね。」
力土さん「うどん粉!?」
リンクスさん「それと、唐は狼だったろ?」
チンゲンサイさん「だめです>うどん粉さん」
力土さん「思考垂れ流してる時点で村っぽいって思ってほしいなぁ>リンクス」
うどん粉さん「これはチンゲンサイさん真と見ないとだめなのでしょうか?」
チンゲンサイさん「そうだった」
リンクスさん「下の推理は推理じゃないのか?」
チンゲンサイさん「パンドラ●、唐●」
石化さん「お、リンク・うどん票が相撲取りに入りそうだな」
リンクスさん「味噌じゃなくて唐な。」
八葉一刀流さん「力士もリンクスにタゲられた時点でリンクス投票いかねえと勝ちないのにな」
力土さん「リンクスは流されまくってるけど、自分の推理とかもってないのか?」
チンゲンサイさん「味噌●、パンドラ●」
リンクスさん「力士さんからは「これが村」っていう要素が取れなかった」
うどん粉さん「うーん」
シェリーさん「2票入るから霊能次第ってとこだろか」
チンゲンサイさん「指定はしません!」
リンクスさん「うどん粉さんは
◆うどん粉さん
 「あれ人狼なの!?」
の反応が村だと思いますし。」
アルジェダさん「まぁ2−2で引き分けでいいよ」
シェリーさん「覚醒した!」
力土さん「俺はうどん粉一択だ!」
チンゲンサイさん「いや、俺が霊能だから3人夜のチャンスはないよ」
リンクスさん「六文銭噛みなら力士吊り一択だね」
石化さん「グレー護衛外しましたか」
六文銭さん「おつかれさまー」
力土さん「狩人いてもCOしちゃダメだぞ。」
自由さん「票だけ見すぎるのも問題ですね」
アルジェダさん「狩人は即COでいいよ」
味噌さん「ほう」
うどん粉さん「村っぽいところ噛みましたねぇ」
アルジェダさん「それはいい噛みだ!」
うどん粉さん「おはよーございます」
チンゲンサイさん「おはよう」
リンクスさん「おはよう」
アルジェダさん「よし!ナイス噛み!!!!」
力土さん「おはようじゃぁ!」
六文銭さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(15/07/04 21:29:17)
六文銭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
六文銭さんを狙います。 >>> 力土 <<<
うどん粉さんの独り言「となると私からみればチンゲンサイさんか力士さん」
うどん粉さんの独り言「真田幸村」
うどん粉さんの独り言「真村」
うどん粉さんの独り言「あーでもリンクスさん真だなぁ」
ゲームマスター「LW吊れるならそれで良いですがね。村見ると無理そう」
チンゲンサイさんの独り言「うどんさん狼かな」
アルジェダさん「死体なしだけは簡便簡便」
六文銭さんの独り言「っていうか3人が3人共狩狼に見えるよ−」
シェリーさん「嫌なこと…、、、思いだしんたんだけど、昨日のlwも身内票で勝ってたんだよね…」
うどん粉さんの独り言「六文銭は狼じゃないでしょ。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
うどん粉さんの独り言「六文銭 リンクスは
発想から村っぽいが リンクスって六文銭の発想マネした?」
味噌さん「霊能偽なら村護衛GJだったことになる。それなら狩人はその場でCOするはずだから霊能偽はない。ただしこれは狩人が無能でない場合のみ成り立つ。」
アルジェダさん「うどんとか、まず護衛入らないとこ噛んで朝一狩人COもアリダぞ」
チンゲンサイさんの独り言「パンドラ●、唐●の状況で最後の一人はどういう行動をとるのかなんだよな」
チンゲンサイさんの独り言「問題は4人のグレーだが」
シェリーさん「狩人噛めなくても50%だしいいんじゃないの」
チンゲンサイさんを護衛します。 >>> リンクス <<<
石化さん「狩人噛みなんてグレー噛みなんだから、どうでもいいっす」
チンゲンサイさんの独り言「俺が抜かれても4人で狩人釣られなければ1/4のチャンスもあるしやっぱもぐっといたほうがいいかな」
六文銭さんの独り言「っていうか狩人じゃないなら狼筆頭になっちゅあけどね、全方向殴ってるし。」
難民さん「おつかれ」
シェリーさん「おお、攻めるねぇ」
うどん粉さんの独り言「力士は六文銭の発言に答えてなかったのがなあ
チンゲンサイは2-1で霊能欠けの可能性から」
アルジェダさん「どうせウドンVSリキシになるんだから霊脳なんかかまずにロクモンセンかリンクスかんどけばええねん
霊脳いたほうがリキシに票こないって!!」
ゲームマスター「狩噛まれたら分かりませんが」
力土さんの遠吠え「狩人CO一発逆転チャ〜ンス」
うどん粉さんの独り言「私は狼は力士orチンゲンサイだと思う」
六文銭さんの独り言「リンクス狩人かな」
チンゲンサイさんの独り言「終わらなかったー」
うどん粉さんの独り言「おわんねー」
7日目の夜となりました。(15/07/04 21:24:46)
難民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
力土さん0 票投票先 → 難民さん
チンゲンサイさん1 票投票先 → 難民さん
うどん粉さん0 票投票先 → 難民さん
六文銭さん0 票投票先 → 難民さん
難民さん5 票投票先 → チンゲンサイさん
リンクスさん0 票投票先 → 難民さん
石化さん「ここでグレー護衛せずして、いつグレー護衛するのか。
狩人生存、GJで吊り増える状況で唯一白の霊能噛める狼とかかっこよすぎて惚れるわ」
アルジェダさん「霊脳残した方がいいよ
多少露骨でも六問セン噛んだ方がいい」
ゲームマスター「グレー護衛できるかねえ」
力土さん「難民で終わるはずないんだよなー。唐が難民に投票してるし」
シェリーさん「村認定は力士だけど 誘導の量みてさすがに候補からは外すかな」
難民さん「狼2吊ってるはずだよね霊能者真なら」
チンゲンサイさん「出るのも手だけどね。まあ狩人さんの自由だよそれは」
リンクスさん「すまん、見えてなかった」
うどん粉さん「あー吊られた人が黒かはわかりません
かんがえてなかったです」
リンクスさん「力士狼あるんだな」
リンクスさん「六文銭さんの言うことももっともだ」
石化さん「普通に難しいが、決まれば超かっこいい。」
アルジェダさん「◆うどん粉さん 「そういえばGJないと明日最後ですね」
よし!ナイス失言!!!!」
難民さん「霊能者が狼でないこと祈る」
リンクスさん「あ、そうか」
六文銭さん「狩人はもう一回狙ってるのね」
うどん粉さん「4人最終日なんてキリの悪いので
狩人がんばってください」
チンゲンサイさん「今夜は自由護衛でいいっすよ」
シェリーさん「おいおい霊能さん狩人気にして吊りは宜しくないぜ」
リンクスさん「まさか明日が来ること知ってる?>うどん粉」
うどん粉さん「そういえばGJないと明日最後ですね」
アルジェダさん「明日リキシ死ぬなwwwこれww
誘導が全部きてるwww」
石化さん「ここで霊能連噛みとか出来る狼かっこいいが、普通にグレ噛みだろう。そこで狩人がGJだせば一気に詰みまである」
力土さん「アイェエエ!?ナンデ!?なんで難民吊り!?
吊るなら六文銭じゃねーの」
さん「ここまでは計算どおり」
リンクスさん「なぜ?」
チンゲンサイさん「グレランで3発言の狩人とかいません!」
難民さん「ばいばい」
アルジェダさん「明日リンクス噛んで最終日だ!!!!」
難民さん「なし」
味噌さん「狩人は何をもって力士を村認定しているのか聞きたいな」
難民さん「らじゃあ」
六文銭さん「力士さん釣りたいです!理由は↓」
リンクスさん「うどん粉さんと力士さんならうどん粉さんの方が村目だね」
力土さん「難民吊りに行く理由がわからん>リンクス」
シェリーさん「うどんと難民と六分銭3人で票合わせたら勝てるんよ!」
アルジェダさん「ナイス指定!!!!」
チンゲンサイさん指定:難民さん!
力土さん「出ないならそういう事だろうな。>チンゲン
狩人生存ならチンゲンの指定必須だ」
アルジェダさん「もう一回GJでつり増えるし」
六文銭さん「自分霊能は疑ってない指定でいいよ」
自由さん「霊能護衛でしたか」
うどん粉さん「別に残したいってわけじゃないです
ただ自由さんは村に見えたので」
石化さん「お、うどんと六文が優秀。素村が優秀な村ですね。」
アルジェダさん「別に出なくていいよ」
リンクスさん「ま、難民吊るか」
難民さん「うどんか力土吊りでいい」
力土さん「狩人は村人護衛GJなら出ていい。霊能護衛GJならそのまま潜伏」
リンクスさん「指定が必須の場面になる>チンゲンサイ」
難民さん「なんとなく誰かわかったから」
チンゲンサイさんまいいや、指定していいよね?狩人出てこないってことは、俺護衛ってことだよ
ゲームマスター「狩でないの?」
シェリーさん「COしない方選択したかな」
力土さん「その二人のどちらかを残したかった理由はなに?何かあるの?>うどん」
アルジェダさん「まぁ明日出るよりはマシ。狼も狩人いることわかったしな」
六文銭さん「やったね!たえちゃん釣りが増え・・・てないよ!」
リンクスさん「あれ、狩人生きてたん?」
チンゲンサイさん「グレー護衛なら出るべきだけど、俺護衛ならどうなんだっけ」
石化さん「さて偶数。グレでGJだせば名誉挽回ですな」
リンクスさん「おはよう」
アルジェダさん「でたwwwGJwww
やはり霊脳護衛だったか」
六文銭さん「まじっすかーーー!?」
うどん粉さん「ちなみに力士さんだけ疑ってるわけじゃないです」
チンゲンサイさん「いやっほう!」
難民さん「だーれ狩人」
うどん粉さん「100行でまとめるのはログ破壊なのでやりません
力士さんを少しでも怪しむ理由です
自由さんと石化さん吊りなのはわかりますが
推しすぎでしょということです」
六文銭さん「自由さんで終わらなかったのでかなり凹んでますが
気を取り直して↓
◆力土
「なぜそう思ったのか明日100行にまとめてきてね>うどん」
これって明日が来るのが解ってるってことでよろし??」
力土さん「おはようじゃぁ!」
うどん粉さん「おはようございます」
難民さん「おはよう」
六文銭さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/07/04 21:17:45)
チンゲンサイさんを狙います。 >>> 力土 <<<
チンゲンサイさんの独り言「でも他の4人もパンドラ・唐が仲間だとしてパンドラに投票するパターンもありそうだしなぁ」
ゲームマスター「さあGJ出るかどうか」
六文銭さんの独り言「力士リンクスで2wとかあるか?」
アルジェダさん「まずグレー護衛しないだろう。おそらく霊脳護衛かと。」
チンゲンサイさんの独り言「するかもしれんな。仲間2人がグレラン死しそうだから身内票で生き残るしかないとか 」
ゲームマスター「狩人はどう出るかなあ」
シェリーさん「これで霊能護衛外してたら空回りしてるなぁ。リンクス頑張るんやで!」
石化さん「ここで霊能噛み通るに今日の缶ビールをかけるぜ!」
自由さん「私も六文人外に見てましたからね、お互い様でした」
チンゲンサイさんを護衛します。 >>> リンクス <<<
チンゲンサイさんの独り言「2日目、パンドラ・難民が狼だとすると唐さんは難民に投票するだろうか」
味噌さん「◆八葉一刀流さん 「霊能が死体になるところまで見えた(キリ」
クソワロ」
力土さんの遠吠え「あれ、シェリー発言してるじゃん。完ステダレや」
シェリーさん「グレーでGJ出してくれねーかなぁ」
アルジェダさん「でもGJ出るなら今日の方がましなんだよな
明日でると非常にまずい」
八葉一刀流さん「霊能が死体になるところまで見えた(キリ」
六文銭さんの独り言「入野自由さんごめんなさい。だってすごく狼に見えたんですもの。」
アルジェダさん「これはGJ出ますわ^^」
力土さんの遠吠え「霊能噛み」
六文銭さんの独り言「って、終わらなかった!??」
六文銭さんの独り言「おはようございます
◆力土
「なぜそう思ったのか明日100行にまとめてきてね>うどん」
あ、明日が来るのが解ってるマンですか?」
自由さん「お疲れ様でした」
チンゲンサイさんの独り言「身内票してたか難民さんということか」
6日目の夜となりました。(15/07/04 21:13:47)
自由さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
力土さん0 票投票先 → 自由さん
チンゲンサイさん0 票投票先 → 自由さん
うどん粉さん0 票投票先 → 自由さん
自由さん5 票投票先 → 六文銭さん
六文銭さん1 票投票先 → 自由さん
難民さん0 票投票先 → リンクスさん
リンクスさん1 票投票先 → 自由さん
味噌さん「◆難民さん 「もしも狂人とかだったらどういんだ」
アルジェダの努力はいったい…」
シェリーさん「力士村認定ならGJ出して早々に噛まれないとアカンでこれ」
アルジェダさん「◆リンクスさん 「力士さんだけはどう見ても村なんだけど、他の判断がつかないんだよな」
いいぞいいぞぉ」
力土さん「なぜそう思ったのか明日100行にまとめてきてね>うどん」
リンクスさん「藁」
難民さん「アルジェ リンクスうどん
霊能者狂人 もある」
リンクスさん「そうなん?>うどん粉さん」
うどん粉さん「そもそも僕以外全員怪しぃ」
自由さん「狩人死んでるならシェリーじゃないかとは思ってる
狩人がいるなら霊能護衛に限らず自由護衛でGJ出してもいい場面だとは考える」
うどん粉さん「僕は力士さんはどうみても村っていう感じではないかなぁ」
シェリーさん「狩人残ることはほぼ決定したなw」
六文銭さん「チンゲンサイ真なら狩人対抗出た時点で終わりますからねぇ」
力土さん「自由の遺言聞くだけ聞いてやるよ>自由
LWCO?狐CO?なんでもいいぞ(ニヤニヤ」
うどん粉さん「僕はランダムでいくよぉ(ランダム投票ではない)」
難民さん「もしも狂人とかだったらどういんだ」
チンゲンサイさん「グレランでもたぶん自由さん吊れるし狩人だったらこまるじゃん?まあ狩人真でそうだし自由さん狩人なら指定しなくても自分からCO言いそうではあるけど」
リンクスさん「力士さんだけはどう見ても村なんだけど、他の判断がつかないんだよな」
うどん粉さん「COないからなぁ そこ吊ってもなぁ」
自由さん「終わらないから考えてろ>力士」
味噌さん「最終日、そこには全力で初日霊能を主張する力士の姿が…」
難民さん「確定村いないならグレランのほうがいい」
とうもろこしさん「いやいやそのへんにしときなよ」
リンクスさん「うん」
力土さん「自由で終わるに1000ペリカ」
リンクスさん「2発言の狼吊れないなら吊れないで村が弱いでいいとも思うんだけどな」
難民さん「霊能指定するな」
うどん粉さん「難民さん遅いっ!」
自由さんCOなし
チンゲンサイさん「リンクスさん昨日とちょっと方針変わりましたか」
とうもろこしさん「力士狼はつらいな。」
自由さん「霊能が偽ならアルジェダが狼でしたとLWが違うかも位の情報変更だと思うから
そこまで気にしてはいない」
難民さん「おはよう」
力土さん「難民が狼から投票されてるから自由が白い???>リンクス」
八葉一刀流さん「味噌護衛しない狩人が有能な訳ねえのは分かるだろ>味噌」
六文銭さん「ささ狩人なら出てもイイ場面ですよ!<自由さん」
リンクスさん「それでいいんかな?愚直と言えば愚直だけど」
さん「お仕事終わった霊能護衛とか」
力土さん「俺も指定します!自由さん!」
リンクスさん「自由さんが白く、難民さんが狼から投票されてるから」
力土さん「自由吊りじゃぁ!」
味噌さん「偉そうなこと言ってた狩人無能か?」
六文銭さん「おはようございます」
チンゲンサイさんじゃ指定しまっす:自由さん!
うどん粉さん「ここで絶対白が全滅
これから殴り合いかな」
石化さん「流石にそれは敵を見くびり過ぎだ。身内し頃だったじゃんなあ >パンドラ投票
まあ、でもいいんじゃね?身内しなかった潜伏狼は吊れたんだし。
最終日が楽しそうだよ」
力土さん「これ狩人居ないんじゃないっすかぁ!?」
リンクスさん「ごめんわかんないや」
八葉一刀流さん「霊能護衛だったんかねえ」
リンクスさん「おはよう」
自由さん「おはよう」
八葉一刀流さん「ありゃ?」
力土さん「おはようじゃぁ!!」
チンゲンサイさん「おはよ〜」
うどん粉さん「おはようございます」
味噌さん「!?」
6日目の朝となりました。(15/07/04 21:07:32)
とうもろこしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とうもろこしさんを狙います。 >>> 力土 <<<
力土さんの遠吠え「偶数にしたいから迷わず共有噛み」
味噌さん「誰一人パンドラ投票者を疑わないうーんこの状況」
六文銭さんの独り言「ここで死体なしが出ませんかねーーwkwkw」
八葉一刀流さん「霊能護衛は占いが噛まれる確率が護衛以上に増える」
味噌さん「俺が狩人でもこの状況なら霊能護衛はしないよ」
八葉一刀流さん「狼だって霊能噛めなければ占い噛むしかない訳で」
うどん粉さんの独り言「これから殴り合いになりそうです
でも霊能欠けの可能性は最後まで忘れないでほしいです」
力土さんの遠吠え「ふむ」
八葉一刀流さん「霊能護衛は四日目以降から考えるぐらいでいいとは思うんだけどね」
石化さん「当然身内はある。ま、二匹とも身内じゃなかったから、いいんじゃね?」
うどん粉さんの独り言「鼓動」
六文銭さんの独り言「あれ、自由マジで狩人ですかね?」
うどん粉さんの独り言「インドネシア」
うどん粉さんの独り言「SAGA佐賀」
シェリーさん「勿論味噌アルジェダ偽見て霊護衛するのはありだけど、
確信が持てずに2−1だから霊護衛がセオリーとか言うのは勘弁だな。
狐がいて銃殺がある以上占いの優位は絶対だからな」
チンゲンサイさんの独り言「ついに村側の人間を吊ってしまった…」
チンゲンサイさんを護衛します。 >>> リンクス <<<
とうもろこしさんの会話「終わらないか。難民指定すりゃ良かったか」
5日目の夜となりました。(15/07/04 21:03:41)
石化さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
石化さん5 票投票先 → リンクスさん
力土さん0 票投票先 → 石化さん
とうもろこしさん0 票投票先 → 難民さん
チンゲンサイさん0 票投票先 → 石化さん
うどん粉さん1 票投票先 → 石化さん
自由さん0 票投票先 → 六文銭さん
六文銭さん1 票投票先 → 石化さん
難民さん1 票投票先 → うどん粉さん
リンクスさん1 票投票先 → 石化さん
シェリーさん「おれは2−1の霊能護衛は反対派なんで、これで負けたらより一層信仰心が深まるな」
味噌さん「2-1で霊能護衛は普通。だが奇策をする占いがいるなら話は別だ」
難民さん「唐さん 0 票 投
ふつかめ票先 → 難民さん 」
うどん粉さん「自由さんそうですね」
自由さん「指定しろ、狩人にあたると困る」
リンクスさん「まあ、それならそれでも白要素だね」
自由さん「とりあえず身内票あり得ない思考はやめた方がいいという話であった」
とうもろこしさん「指定いるか?」
六文銭さん「チンゲンサイ狼ならアルジェダ黒にするんじゃないかなぁ?」
チンゲンサイさん「唐さんは2日目のグレラン0票だったよ」
難民さん「初手俺は共有にいれた」
リンクスさん「狼に投票されてた方か」
リンクスさん「あ、ほんまや」
シェリーさん「そういえば昨日もこんなかんじでlwが残ってたな…」
ゲームマスター「LW吊れるかなあ」
チンゲンサイさん「難民さんはとうもろこし投票だったんじゃ?」
力土さん「ひゃぁっはぁああ!」
味噌さん「◆力土さん 「自由と石化殴りあえぇよおおお!もっとぉおお!」
本心だろうな」
自由さん「石化が六文吊りに賛同していたのを覚えているのでここ狼はあんまり見てない
うどんが言ってたが霊能偽ならなんなんだという話」
難民さん「噛まれた共有 → うどん」
力土さん「殴り合って!殴りあって!俺を楽しませろおぉおお!」
力土さん「自由と石化殴りあえぇよおおお!もっとぉおお!」
石化さん「ここで抵抗したところでまったく無意味だし、さっさと吊られて残った奴らは身内があった時の事考えとけよ。そんだけ。」
六文銭さん「それを霊本人が言うなら護衛無用で手を打ちましょう」
リンクスさん「難民は初手で狼投票した優秀な村のようです。
昨日の誘導は謝罪します。」
シェリーさん「力士が視界から消えてるんじゃないのこれ」
力土さん「メタになるけど、吠え加減がLWっぽくなかった?>うどん
俺は割りと霊能信じてるぜ〜」
六文銭さん「寡黙吊りって順当な進行ですよね?<自由」
チンゲンサイさん「そうだぞー霊能偽も警戒しとけよー」
リンクスさん「自由は後で検討すればいい」
味噌さん「狼3全潜伏なんだから身内票くらいふつうにあるだろうになぜパンドラ投票者抜いて考えてるんだ」
うどん粉さん「2-1だったので霊能欠けであることも考慮したほうがいいですよ」
力土さん「自由、石化という名のグレランッ!ファッイッ!」
リンクスさん「あほらしくとも愚直な一手が大事」
難民さん「仕事ないだろ」
自由さん「六文銭が即座に共有の指定先について賛同したのが好きじゃない
石化よりもこちらが死ぬべき」
石化さん「戦いにならねえよ。狼2吊りなら、最終日は来るだろ。これで身内投票がなかったら狼が弱いでいい話。はいはい、さよなら。もう推理要素は全くない。」
とうもろこしさん「俺も諸事情で完捨てしてたわ。すまんな」
難民さん「かまれろかまれろ」
リンクスさん「石化吊りでいいよ」
力土さん「初日完ステダレかと思ったらシェリーじゃけぇ」
難民さん「おはよう」
とうもろこしさん「よし狼釣れた」
自由さん「アイエエエ、LW」
六文銭さん「自由>難民で釣りたいです。」
リンクスさん「難民は残せますね。
唐さん 0 票 投票先 → 難民さん
2日目もこうでしたから」
力土さん「こマ?LWジャン」
チンゲンサイさん「自由 VS 石化 ファイッ!」
石化さん「はい、さようなら」
六文銭さん「おはようございます」
うどん粉さん私の難民さん投票ですが
その時は吊ろうと思っていました
でも後で唐さんが指定されていたことと
難民さんの発言の本当の意味を知りました
リンクスさん「おはよう」
力土さん「おはようじゃぁけぇ」
チンゲンサイさん霊能CO:唐●

2日目のグレラン投票:
唐さん 0 票 投票先 → 難民さん
自由さん「おはよう」
うどん粉さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/07/04 20:56:55)
デコピさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デコピさんを狙います。 >>> 力土 <<<
リンクスさんの独り言「●だったら石化吊り」
チンゲンサイさんの独り言「俺が生きていればの話だけど」
チンゲンサイさんの独り言「難民さんも後回しだなこりゃ」
リンクスさんの独り言「〇なんだろうねぇ」
シェリーさん「◆リンクスさんの独り言 「護衛の件は悪かった。
けれども、2発言の狼を吊れないなら吊れないで
村側にも問題はある。」」
シェリーさん「対抗狼結果なのにこのままじゃ噛まれるとか言ってる奴護衛とか無いだろwwwww」
リンクスさんの独り言「護衛の件は悪かった。
けれども、2発言の狼を吊れないなら吊れないで
村側にも問題はある。」
六文銭さんの独り言「◆難民
「霊能かまれてほしいな狐いないし」
これ狩人が言ってるならかっこいいと思います!」
チンゲンサイさんを護衛します。 >>> リンクス <<<
力土さんの遠吠え「初日の完ステはダレじゃ」
アルジェダさん「ただリキシでグレラン4回は無理だwwww」
うどん粉さんの独り言「指定を把握し切れていなかったのは反省しましょう」
アルジェダさん「いやぁ真ぽかったんでしょうね、俺が。
だからこその俺護衛でしょう。うんうん。」
うどん粉さんの独り言「そういえば指定されてましたね」
力土さんの遠吠え「お疲れアルよ〜」
シェリーさん「あの振る舞いでアルジェダ護衛とかなら頭が痛いわな」
難民さんの独り言「●アルジェ リンクス 霊能
ラインか」
さん「おつかれさまです」
チンゲンサイさんの独り言「うひー」
4日目の夜となりました。(15/07/04 20:52:26)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
石化さん0 票投票先 → さん
デコピさん0 票投票先 → うどん粉さん
力土さん0 票投票先 → さん
とうもろこしさん0 票投票先 → さん
チンゲンサイさん0 票投票先 → さん
うどん粉さん1 票投票先 → 難民さん
さん7 票投票先 → 難民さん
自由さん0 票投票先 → さん
六文銭さん0 票投票先 → さん
難民さん2 票投票先 → リンクスさん
リンクスさん1 票投票先 → さん
シェリーさん「昨日も2−1で霊護衛で結果的に負けたから
今回もそうならないことを祈るばかりよ」
アルジェダさん「リンクス初日どこ護衛だったんだろう
霊脳かな」
石化さん「こうなるともうロラになるだろうから、明日はオレから吊りでいいよ。アホ草」
自由さん「狩人攻めるにしても反省会は後だ
今はなすことじゃない」
チンゲンサイさん「力士さんがグレラン大会希望してるので狼は一人狼柱を出してください」
リンクスさん「◆難民さん 「共有さえ生きていればいい偽見たくないから速よかまれて」
そんなに霊能噛みたいんですかね?」
六文銭さん「味噌抜かれた狩人ならむしろ対抗狩人で狼炙るために出て欲しいですね(ニッコリ」
自由さん「それとパンドラ投票者について話が合ったけどさ
どうせステなんだからほっといても吊れるという場合なら身内票はあり得ない話ではないと思うんだよね
だからパンドラ投票者は指定から除外というのには抵抗がある
実際アルジェは狂人だったんだからさ」
さん「さすがに最初指定だとは思わなかった」
力土さん「俺は(安全なとこにいる)グレラン大会がや〜り〜た〜い!」
難民さん「共有さえ生きていればいい偽見たくないから速よかまれて」
力土さん「グレラン大会がや〜り〜た〜い!」
うどん粉さん「そういえば狐死んだのでパンドラ吊り除いたグレランで
チンゲンサイさんが真であれば勝てますね」
ゲームマスター「読めない漢字とか言われたよね」
とうもろこしさん「おけー唐吊りで」
力土さん「指定いる?せっかく霊能いるんだから情報生産しようよ」
リンクスさん「その4か所の中ならどこ指定してもいいよ」
六文銭さん「余裕のある内に寡黙を吊るのは大賛成です。
◆唐
「また初日狼吊りか。狐もいないし速攻だな」
この発言も気になってました。」
さん「COなし」
ゲームマスター「おおナイス指定」
シェリーさん「いえーい」
リンクスさん「もう死んでるんじゃね?」
自由さん「六文銭はワンチャン狩人あるやつを指定したいって頭どうかしている
そう思うならそこには誘導しねぇよ」
力土さん「後5吊りじゃけぇのぉ唐、難民、自由、石化吊り切りしてもお釣りがくるわい」
シェリーさん「ほんとにほんとにとうもろこし良く生き延びたな。」
味噌さん「身内票ゥー!」
とうもろこしさん指定 唐
さん「狩人保護考えれば指定がベターかと」
チンゲンサイさん「絶対に指定するべきだ」
リンクスさん「吊れたところが村でも狼でも初日の票は生きるだろう。」
チンゲンサイさん「ぜひ指定しましょう」
チンゲンサイさん「むしろしたほうがいいですね」
チンゲンサイさん指定してもいいです
とうもろこしさん「指定要らない感じですかね」
石化さん「2発言の狼吊って身内みれないとか、凄いね。そら村が弱い」
難民さん「霊能かまれてほしいな狐いないし」
六文銭さん「狩人がいたら霊能共有三択でガンバルガーですよ!」
チンゲンサイさん「そんで最終日に残りの4人でファイト!」
力土さん「唐、難民、自由、石化でランじゃけぇ!」
さん「アルジェダ狂でいいか。真は考えない。狐は銃殺ずみ」
自由さん「これは味噌が真だったということにしていいでしょう
そしてアルジェダは狂人だったとさ」
チンゲンサイさんリンクスさんのその4択でいこう
リンクスさん「どの順番でもいいから吊ろうや」
とうもろこしさん指定していい?
うどん粉さん「私もパンドラさんに投票しました」
力土さん「うどん粉もだったか」
アルジェダさん「なぜリンクスを噛まない リンクス●だしてやったろ」
六文銭さん「最高に灰って!考察ダァー!
自由さんはほぼ狼に見てます。

理由は初日の投票&挙動かな。
◆自由
「もう占いいないし、狩人なら霊能位しか護衛するところねぇだろうよ」
「昨日のアルジェダを見る限り狼目ではなく狂人目に見えるねやはり
結果語りとかいう信用を落としかねないことやれるのは死んでもいいやつっぽい感じ」
ワンチャン狩人もあるかもですけど、指定ぶっさして良いと思います」
リンクスさん「石化

自由
難民

こいつら吊って負けるなら村が弱いでいいよ」
難民さん「おはよう」
シェリーさん「リンクスが臭かったのはそういうわけか」
さん「噛まれ占いの○も抜かれたか」
リンクスさん「おはよう」
力土さん「グレ
唐、うどん、難民、リンクス、自由、六文銭、石化、力士
グレの中でのパンドラ投票者
力士、六文銭、リンクス
情報はこれぐらいじゃのぅ」
六文銭さん「おはようございます」
石化さん「おはよう」
シェリーさん「おつかれ」
チンゲンサイさん霊能CO:アルジェダ○

ごめん昨日これ貼るの忘れてた

力土さん 1 票 投票先 → パンドラさん
うどん粉さん 0 票 投票先 → パンドラさん
六文銭さん 3 票 投票先 → パンドラさん
リンクスさん 1 票 投票先 → パンドラさん

パンドラさん 4 票 投票先 → アルジェダさん
力土さん「おはようじゃけぇ!」
うどん粉さん「おはよございます!」
自由さん「おはよう」
味噌さん「特殊戦法ってスライドくらいしか真が安心してできるものない気がする」
さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/07/04 20:45:40)
シェリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シェリーさんを狙います。 >>> 力土 <<<
デコピさんの会話「いいですね。読めない漢字は、みんな吊りましょう。」
とうもろこしさんの会話「後オレが指定するから」
アルジェダさん「唐がつれるとまずいなぁ」
シェリーさんの独り言「真狂ー狼」
とうもろこしさんの会話「うどん粉なあ。俺は唐かな」
力土さんの遠吠え「200シェリー噛み」
うどん粉さんの独り言「でもベーグルってあるよね?」
難民さんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「結果騙りとかは自分はしないなあ。奇策とはできないタイプです」
チンゲンサイさんを護衛します。 >>> リンクス <<<
シェリーさんの独り言「葉っぱが味噌占いもわけわからねーから味噌真でいいな」
力土さんの遠吠え「暴れ馬の如く誘導しまくろう」
デコピさんの会話「うどんこさんです。理由は薄いですが。」
うどん粉さんの独り言「共有把握ミスなければ 少し盲信しました」
さんの遠吠え「力土さんLWにして、わたし何しようかな」
味噌さん「おつかれ狂人さん」
とうもろこしさんの会話「吊り対比といます?」
うどん粉さんの独り言「アルジェダさん」
味噌さん「撤回はうまくいけば良い戦法ではあるが真がやって成功したのを見たことないし経験的には圧倒的に狂人がやってるイメージ」
さんの遠吠え「おつかれさまでした」
ゲームマスター「狂人乙です」
力土さんの遠吠え「後6吊り耐えるだけやの!」
チンゲンサイさんの独り言「これ貼るの忘れてた…まあ俺が噛まれても誰かがきっと

力土さん 1 票 投票先 → パンドラさん
うどん粉さん 0 票 投票先 → パンドラさん
六文銭さん 3 票 投票先 → パンドラさん
リンクスさん 1 票 投票先 → パンドラさん

パンドラさん 4 票 投票先 → アルジェダさん 」
力土さんの遠吠え「狂お疲れ様」
3日目の夜となりました。(15/07/04 20:41:43)
アルジェダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルジェダさん12 票投票先 → デコピさん
石化さん0 票投票先 → アルジェダさん
デコピさん1 票投票先 → アルジェダさん
力土さん0 票投票先 → アルジェダさん
とうもろこしさん0 票投票先 → アルジェダさん
シェリーさん0 票投票先 → アルジェダさん
チンゲンサイさん0 票投票先 → アルジェダさん
うどん粉さん0 票投票先 → アルジェダさん
さん0 票投票先 → アルジェダさん
自由さん0 票投票先 → アルジェダさん
六文銭さん0 票投票先 → アルジェダさん
難民さん0 票投票先 → アルジェダさん
リンクスさん0 票投票先 → アルジェダさん
ゲームマスター「霊能かな?」
ゲームマスター「自分は噛みにいく度胸ないなあ」
アルジェダさん「意味がわからん ゲームのルールの範囲内やぞ
結果かたりなんて」
とうもろこしさん「ゲームマスター 今回は狩人欠けですw」
力土さん「アルジェダ長い。3行で。」
六文銭さん「いやいや、ボクみたいにアクロバットが好きな狩人なのかもしれませんよ!」
さん「なんだこれ」
リンクスさんアルジェダを吊るよ
自由さん「もう占いいないし、狩人なら霊能位しか護衛するところねぇだろうよ」
シェリーさん「アルジェダの場当たり的な変更なんか信じてる奴居るわけ無いだろwwww」
チンゲンサイさん「●2つ出たらグレラン大会でもいいけど」
うどん粉さん「あかんリア狂
共有出てるから」
アルジェダさん「許すって、だから何が?」
味噌さん「というか俺を噛みに来た狼の度胸に拍手」
リンクスさん「くだらん指示を出すな。」
とうもろこしさん誰が申告するん相方。ゲームマスターか?
アルジェダさん共有が出ていませんね、ここで、一番痛いのが共有占いとなります。
まぁ狼が語るつもりだったら3分の一な話なんで、結果騙りがショボイ結末に
なったけど、それほど気にしてないっすねwww
とにかく噛まれるとしても非狐、狐かという情報も残しておきますか
リカオン予告占い。
リカオンの誘導先も吊れてるわけですし、
◆リンクスさん 「つまり、いきなり吊ろうっていうメリットがなく、
その主張を唐突にするパンドラは狐目の人外だと思います。」
この発言で共有はないでしょう。
あとは他人に狐をおしつけるのは狐でよくあることですので。
うどん粉さん「アルジェダまじ?」
力土さん「わざとらすぃのぉ>リンクス
今回だけやぞ。許すのは」
六文銭さん
◆うどん粉さん 「個人的には今占い吊りはちょっと・・・
ベーグルってありますよね?」
あの黒出されが死んでますよね?ニ死体ですよね?<ウドーン」
チンゲンサイさん「やだ、うどん粉さんかわいい。アルジェダさん吊りたくないなら人柱COしちゃう?しちゃう?」
アルジェダさん「占いCO リンクス●」
アルジェダさん「リンクス、テメーお仲間のパンドラ吊るしマジでうざいな君は。」
リンクスさん「力士さんを 忘 れ て た」
とうもろこしさん「ノ」
力土さん「グレラン大会でええやん!>とうもろ」
自由さん「昨日のアルジェダを見る限り狼目ではなく狂人目に見えるねやはり
結果語りとかいう信用を落としかねないことやれるのは死んでもいいやつっぽい感じ」
石化さん「黒投票な。こんなん身内投票し頃じゃねーか」
デコピさん狩人初日だったら今のうちに申告しておいてください。
シェリーさん「たりメーだろが 銃殺出てるんだから吊りよ吊り」
アルジェダさん「誰だっけ、俺を通報するっていってやつ?」
味噌さん「占いなしでグレーから2吊りとか無茶」
うどん粉さん「個人的には今占い吊りはちょっと・・・
ベーグルってありますよね?」
リンクスさん「本格的にアルジェダ要らない。」
石化さん「二発言の黒が白い?いったい何を言ってるの?」
アルジェダさん「なんか誰かに通報されるらしいけど
おあいにく様、俺様は通報なんざ慣れっこなのさ、ハハハ」
力土さん「俺も村認定しろよぉ!>リンクス」
六文銭さん「あ、はい。しんでいいですよ。<アルジェダ」
リンクスさん「ていうか、見えてる人外吊るよ」
力土さん「パンドラ投票者は白いから明日からはそこ以外からランやのぉ!」
チンゲンサイさん「アルジェダさん狼ならありがたいけどな〜」
味噌さん「狩人何してたのか」
リンクスさん「うどん粉、六文銭を村認定できる」
ゲームマスター「さてこれからどうなるのかなあ」
とうもろこしさん「グレラン指定どっちがええ?」
六文銭さん「2発言で結果騙り通報レベルとかさすがに残せませんけどね。」
力土さん「アルジェダ吊ってグレラン大会の始まりじゃぁ〜〜〜!」
リンクスさん「この霊結果はヒントが多いな。」
シェリーさん「共有吊られが狼吊りに様変わり」
チンゲンサイさん「相方を見事的中させるとはこの共有なかなかやりおる」
うどん粉さん「これベーグルかもしれないよね? ほんで八葉一刀流氏狐と」
味噌さん「多弁で狂人のふりしてる狐目で占ったらほんとに狐だったCO」
アルジェダさん「真だから>六問センさん」
シェリーさん「とうもろこし共有とか パンドラwwwwww阿呆みたいじゃねーかwwww」
力土さん「デコピ共有だったんかオラッ」
六文銭さん「結構アルジェダ真目で見てたのになぁ。」
石化さん「アルジェダ吊りだが、狩人が無能すぎて草」
ゲームマスター「真と狐お疲れ」
自由さん「あ、味噌死んでたわ
アルジェダはさようなら」
デコピさん◆とうもろこしさん 「すまん。共有CO相方デコピさん」
正解
とうもろこしさん「指定アルジェダでいいよね」
アルジェダさん「パンドラつられてんじゃねぇよwwww」
力土さん「アルジェダ即吊りでいいレベル」
うどん粉さん「ちょっとよくわかんないです」
八葉一刀流さん「てか狩人味噌護衛じゃないとか、どこ護衛してたんだろ」
さん「また初日狼吊りか。狐もいないし速攻だな」
シェリーさん「あとほぼ狼2匹だな」
とうもろこしさんすまん。共有CO相方デコピさん
石化さん「おはよう」
アルジェダさん再度占い撤回CO 味噌○八葉一刀流さん○
力土さん「これ遺言占いじゃないすっか〜〜〜やだ〜〜〜狩人のバカ〜〜〜!!」
自由さん「占い起きねぇのか
両偽あるんじゃないのか」
難民さん「破綻つり」
うどん粉さん「あれ人狼なの!?」
リンクスさん「アルジェダぐっばい」
チンゲンサイさん指定:アルジェダさんCOありますか?
六文銭さん「おはようございます」
難民さん「おはよう」
シェリーさん「ワロスワロス」
味噌さん「おつっす」
リンクスさん「おはよ」
自由さん「おはよう」
うどん粉さん「おはよう ございます。」
八葉一刀流さん「ぐわぁあああああああ!?」
力土さん「おはよ〜〜!」
さん「おはようございます」
チンゲンサイさん「霊能CO:パンドラ●

私の指定が刺さりましたね。」
3日目の朝となりました。(15/07/04 20:34:44)
八葉一刀流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
味噌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
味噌さんを狙います。 >>> 力土 <<<
うどん粉さんの独り言「感情吊りしたい奴らから発言見てこ」
うどん粉さんの独り言「とりあえずグレー推理しよかせやね」
八葉一刀流さんを占います。 >>> 味噌 <<<
とうもろこしさんの会話「んでアルジェダ真は追いたくない。感情吊りになるけどね…」
アルジェダさんを護衛します。 >>> リンクス <<<
うどん粉さんの独り言「占いはまだ吊らなくていいね」
とうもろこしさんの会話「ごめんな。なんかおかしくなってた。朝イチ共有COしようか」
うどん粉さんの独り言「だからといってアルジェダ信じ切るわけにもいかない」
さんの遠吠え「了解。アルジェダが狂か狐か・・・狂人でいいよね」
力土さんの遠吠え「噛み200」
うどん粉さんの独り言「アルジェダ吊りっていうのが、なんだかなぁって感じ。」
力土さんの遠吠え「さて、、、」
六文銭さんの独り言「ただ護衛するなら霊能にしちゃうかな、」
うどん粉さんの独り言「個人的には味噌偽に見える
◆味噌「グレランかアルジェダ吊りでいいよこれ」
なんだか人狼に消極的な感じが人外に見える」
ゲームマスター「あれはなあ・・・・」
デコピさんの会話「おぉー!!」
六文銭さんの独り言「アルジェダの動きは気に食わないですけど真でみますね。」
力土さんの遠吠え「味噌ッカス噛みで死体無しなら占いに出ます」
とうもろこしさんの会話「…いないかな?」
六文銭さんの独り言「多分ですけど吠え数を見て狂人潜ったパターンじゃないですか?
潜伏>>狂人初日>>占い初日って感じ。」
パンドラさん「アルジェダなんであんなバカなことを・・・信用なんてとれんよ」
さんの遠吠え「力土さん白くなったのを生かそう」
さんの遠吠え「どうしようか?」
チンゲンサイさんの独り言「私の指定が刺さりましたね」
うどん粉さんの独り言「ラーメン、ありゃ〜」
とうもろこしさんの会話「相方います?」
力土さんの遠吠え「パンドラ吊れたね」
さんの遠吠え「おいおい」
とうもろこしさんの会話「すまんなんかおかしくなってた」
ゲームマスター「お疲れさまです」
2日目の夜となりました。(15/07/04 20:30:24)
パンドラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルジェダさん2 票投票先 → リンクスさん
八葉一刀流さん1 票投票先 → 六文銭さん
石化さん0 票投票先 → 六文銭さん
デコピさん1 票投票先 → 八葉一刀流さん
力土さん1 票投票先 → パンドラさん
とうもろこしさん2 票投票先 → アルジェダさん
シェリーさん0 票投票先 → 力土さん
チンゲンサイさん0 票投票先 → デコピさん
うどん粉さん0 票投票先 → パンドラさん
さん0 票投票先 → 難民さん
自由さん0 票投票先 → 六文銭さん
パンドラさん4 票投票先 → アルジェダさん
六文銭さん3 票投票先 → パンドラさん
難民さん1 票投票先 → とうもろこしさん
味噌さん0 票投票先 → とうもろこしさん
リンクスさん1 票投票先 → パンドラさん
自由さん「はぁ」
アルジェダさん「真です(私が」
チンゲンサイさん普通にグレランしてください
六文銭さん「占いへの投票禁止」
力土さん「お前ら人外吊れよぉおおお!オラッ!」
シェリーさん「アルジェダ視点◯を●に何故今結果騙りしなおしたのかの説明がないのよね」
リンクスさん「つまり、いきなり吊ろうっていうメリットがなく、
その主張を唐突にするパンドラは狐目の人外だと思います。」
力土さん「ファッ!?デコピこそ何言ってるんだ?>デコピ」
味噌さん「グレランかアルジェダ吊りでいいよこれ」
石化さん「占い候補を即吊りするのは素人。あ、僕素人ですけど六文吊りに賛成しますわ」
チンゲンサイさん指定:人外
アルジェダさんメリット、デメリットはきちんと説明いたしました。
メリットのない奇策ではございません。
自由さん「味噌はギドラCOすると思うのか、まぁ何でもいいが」
シェリーさん「それとだな。アルジェだは個別のケースつまり今回のケース
どこがメリットでどこがデメリットかの説明が成されてないわけよ」
リンクスさん「吊りはしない。噛まれるっていうのはそれだけで情報になる。」
六文銭さん「劇的になりましたけど結果騙りは嬉しくないですね。占い師は結果を素直に貼って村に推理を委ねたほうがいいです。」
力土さん「銃殺出すまでアルジェダの真を追いたくないね。僕は。」
八葉一刀流さん「意味分かんねえこと言ってるんじゃねえよ>チンゲン」
ゲームマスター「設定ミスってないよね?」
デコピさん「ちょっとわかりません、誰か整理してください。
あと、力士さんはCOしてますか??」
アルジェダさん「たぶんタイミング的に微妙だから
自分に○出てるとはきづかんかったんだろうな。
もったいない。」
力土さん「アルジェダもう吊ってよくないすか?これ?」
さん「確かに信用は難しいけど、どうしよう」
チンゲンサイさん「いや、まださらにCOあるかもしれないだろ!!」
リンクスさん「万が一真なら噛まれればいいと思う」
パンドラさん「これは通報レベルだなアルジェだ吊り」
力土さん「それなら味噌○のままで狼視点お前噛まれずにすんだんだぞ?」
シェリーさん「味噌の所信表明も気に入らないから占い潜伏だなこりゃ」
石化さん「説明をしたからなんだというんだ。本当に困ったものだ」
味噌さん「COはしてるぜ」
八葉一刀流さん「占いCOしてるでしょ>チンゲン」
自由さん「何の意味が・・・まぁ他に騙ってくる人外を見つけるためですかね
今日は黒吊って色見ることにしたいですね」
リンクスさん「アルジェダ要らない。」
力土さん「ここで撤回する意味あるのか?」
さん「うわあ・・・」
味噌さん「アルジェダ面白いな」
アルジェダさんでも騙り占いだったようでドンマイ。
このまま噛まれたらわるいから撤回しとくわ。
チンゲンサイさんえーじゃあ味噌さんCOありますか?
難民さん「ひもじい」
石化さん「よし!アルジェダ偽!」
リンクスさん「ダメだな。」
八葉一刀流さん「グレランしても六文吊りになるだけだしな。六文は何かCOあったらしておいたほうがいいぞ」
六文銭さん「あ、はい。初日から誘導お疲れ様です<八葉」
力土さん「ッシャオラッ!」
シェリーさん「はいはいwwwワロスワロスwwww」
味噌さん「共有は両潜伏ですか?
霊能1ですし大きく問題はありませんけど」
うどん粉さん「うん」
アルジェダさん占い結果騙りCOのメリット
何者か囲われたと思った狼が占いの内訳誤認をする。
また、騙り占狼が出てきた場合に2w露呈する。

デメリット 
噛まれる危険性UP
そもそも信用してもらえないかも

以上となります。 
ちゃんと説明はしました。
石化さん「六文キックだと、子供のキックになるのでたいして痛くないですね」
リンクスさん「六文銭を狂と思って吊るということ?>八葉さん」
ゲームマスター「共有何してるの?」
アルジェダさん占い結果騙りCO

真占い結果 占いCO味噌●
力土さん「と言っても味噌もダメだな」
さん「共有スライドなければそのままグレランで」
チンゲンサイさん指定:グレラン
自由さん「真狂じゃないのかね、吠えは多かったけどさ
あれはあてにならないけどね」
八葉一刀流さん「即吊りは六文の得って言うしな」
シェリーさん「なにがそうなるの」
六文銭さん「吠えが多いからもっと劇的な始まりを覚悟してましたけど妙に静かですねー」
力土さん「アルジェダの理由無しが気に食わない」
うどん粉さん「2-1だと霊能欠けに見えるでござる」
シェリーさん「どういうこと?なにをいってるの」
難民さん「さむい」
チンゲンサイさんじゃあ共有に代わって私がおしおきします
八葉一刀流さん◆六文銭さん 「真狼ー真ですかねー」
よっしゃ!六問吊ろうぜ
アルジェダさん「まぁそうなるか」
力土さん「ファッキング!どうしたらそう見えるんだ?>デコピ」
デコピさん「霊能1だけとは、不吉な。
どうか早く噛まれてください(>o<)」
アルジェダさん「あーそういうことするー?」
石化さん「2-1ですね。私には潜伏含めて3-1に見えるテンプレ発言」
リンクスさん「真あるとすれば味噌さんだね」
シェリーさん「アルジェだ→味噌→シェリー でトマリング」
六文銭さん「真狼ー真ですかねー」
チンゲンサイさん「そうだよ!偽霊能早くCOしろよ!」
さん「○もらいから占い出ましたね。そして2−1のグレランかな」
力土さん「お前らグレランイクゾォ!オラァ!」
パンドラさん「おはよう」
デコピさん「2−1。
力士さんのは占いCOなの?」
力土さん「よし。2−1。グレラン」
難民さん「おはよう」
自由さん「アルジェダ狂人占いですか」
味噌さん理由
右占い。
まず●出し対抗いないか待ってから出る。
方針としては寡黙は吊り、多弁は占いのつもりで行く
うどん粉さん「2−1」
力土さん「霊能1?1だけ?早くしろよ」
八葉一刀流さん疾風!!
リンクスさん「えらい半端な時間に噛むんだな」
八葉一刀流さん「八葉一刀流二の型……」
チンゲンサイさん黒ありませんね、はい、霊能COです
力土さん「占いおっせーな。早くCOよろしく」
六文銭さん「占いさんはサクサクお願いします」
石化さん「おはよう」
味噌さん占いCO シェリー○
リンクスさん「おはよう」
アルジェダさん占いCO 味噌○
うどん粉さん「おはよございます」
シェリーさん「うあわあああああああああおはよう」
チンゲンサイさん「おはよう」
八葉一刀流さん「おはよう」
力土さん「おはよ〜〜〜!」
自由さん「おはよう」
さん「おはようございます」
六文銭さん「おはようございます」
デコピさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/07/04 20:22:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 唐 <<<
さんの遠吠え「おう」
力土さんの遠吠え「マジで」
さんの遠吠え「 」
力土さんの遠吠え「頑張ろう」
さんの遠吠え「 」
力土さんの遠吠え「イェア」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
力土さんの遠吠え「気分次第で3日目に占いCOするかも」
さんの遠吠え「初日全潜伏で狂人にお任せ」
力土さんの遠吠え「わいも潜伏するで〜」
力土さんの遠吠え「頑張って20発言してくるわ」
ゲームマスター「再投票はGMに頼らず自力でお願いします」
パンドラさんの遠吠え「では潜伏します」
力土さんの遠吠え「無いっす」
さんの遠吠え「狐勝ちの未来がみえます」
アルジェダさんの独り言「あんま知らん人やな 聞いたことないかもしれん」
シェリーさんを占います。 >>> 味噌 <<<
アルジェダさんの独り言「エリザさん村タテサンキュー」
パンドラさんの遠吠え「どうでしょう?」
さんの遠吠え「ないので、パンドラさんに任せましょう」
力土さんの遠吠え「パンドラさん生きてる〜?」
パンドラさんの遠吠え「狼全騙り」
ゲームマスター「GMはエリザ ◆wCQoJ84Gbcです。全陣営頑張ってください」
力土さんの遠吠え「パンドラちゃんが起きてこない」
六文銭さんの独り言「村人でホッとしてます。GM様〜村建てありがとう」
うどん粉さんの独り言「なんか不安だなぁ 2連続で突然死きて大変だったから」
力土さんの遠吠え「特にないけど」
力土さんの遠吠え「何かやりたい事ありますか?」
アルジェダさんの独り言「狂人いいよいいよぉ」
さんの遠吠え「したいことある人ー?」
自由さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
力土さんの遠吠え「よろぴく」
うどん粉さんの独り言「村CO」
さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/04 20:18:08)
うどん粉さん「よろしくお願いします」
自由さん「よろしく」
六文銭さん「よろしくおねがいします」
味噌さん「よろです」
チンゲンサイさん「よろしく」
さん「よろしくー」
ゲームマスター揃いましたので30秒後開始
チンゲンサイさん「玉でとうって読むのって他にあるのかな」
アルジェダさん「玉をとうって読むわけないだろ!
俺はだまされねーぞ!!」
デコピさん「たましょく・・・?」
ゲームマスター「4分遅れが1」
六文銭さん「玉でとうって読むのは気づかなかったなぁ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うどん粉さん「玉は、とう」
ゲームマスター「赤復帰したのでズサさんけります」
八葉一刀流さん「 」
六文銭さん「蜀黍=もろこし・・・・」
kariさん「こんにちは」
うどん粉さん「たぶん元赤です」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 20:15:11)
ゲームマスター「復帰優先」
ゲームマスター「赤発生」
アルジェダさん「玉蜀黍?
た・・・たま・・しょく・・・」
ゲームマスター更新確認です
チンゲンサイさん「おおー」
kariさんがシェリーに名前を変更しました。
青梗菜さんがチンゲンサイに名前を変更しました。
kariさんが難民に名前を変更しました。
kariさんが青梗菜に名前を変更しました。
六文銭さん「おおーーー」
とうもろこしさん「正解→とうもろこし」
ゲームマスター「赤0です。名前変更してください」
玉蜀黍さんがとうもろこしに名前を変更しました。
kariさんが六文銭に名前を変更しました。
とうもろこしさん「玉葱 たまねぎ
玉蜀黍 」
kariさんが味噌に名前を変更しました。
kariさんがデコピに名前を変更しました。
kariさんがリンクスに名前を変更しました。
kariさんがアルジェダに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
とうもろこしさん「玉葱 玉蜀黍 たまとは読まないよ」
リンクスさん「こんばんは」
kariさんが自由に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 20:10:34)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが石化に名前を変更しました。
kariさんが力土に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
味噌さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 20:09:11)
六文銭さん「たま・・・しょく・・・ことごとく?」
チンゲンサイさん「たまねぎ…」
とうもろこしさん「ヒント 野菜→玉蜀黍」
kariさんがパンドラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
難民さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 20:04:22)
米粉さんが玉蜀黍に名前を変更しました。
kariさんが米粉に名前を変更しました。
六文銭さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 20:02:55)
ゲームマスター次回確認 20:15
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パンドラさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 19:58:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 19:57:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
自由さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 19:51:12)
kariさんがうどん粉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 19:47:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
うどん粉さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 19:44:25)
チンゲンサイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 19:44:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シェリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 19:37:58)
とうもろこしさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 19:37:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
力土さん「モンゴル民族です。相撲しにきました。」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 19:33:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
デコピさん「よろしくなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 19:24:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
石化さん「こんぬつは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 19:19:45)
kariさんが八葉一刀流に名前を変更しました。
八葉一刀流さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 19:18:29)
ゲームマスター更新確認 20:00
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
色つきでテンプレ張りなおし
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アルジェダさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 19:12:44)
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください」
戻る