過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
救急車
◆wM4u.lRTHs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ライト
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(生存中)
 
 
シマダ
◆vypoZLsdoo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
雑誌
◆RzHAqSZfSY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
きらきら
Sera ◆PT0/SFc1WQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
eating
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
椛饅頭
◆5q6GeKuzlA
[村 人]
(生存中)
 
 
リトマス紙
◆4/.aVqXFzM
[共有者]
(死 亡)
 
 
手品
サンボ ◆kmndTfQY2M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
帰宅部
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろりえーん
◆TyK9xdd15M
[占い師]
(生存中)
 
 
たけちゃん
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
無差別日記
◆LQsU34zElY
[共有者]
(死 亡)
 
 
イクフェス
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(死 亡)
 
 
古典
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 何は無くとも普通村 〜 144525番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たけちゃんさん「ゲームマスターさん村ありがとうごじまs」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了します。
本日は当村にお越しいただきありがとうございました。
またどこかの村でお会いしましょう。」
ライトさん「GM村たて同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「初心者にとってもGMにとっても負担が増えるので酉なしを制限したくはないですが、
こういうことがあると悩ましいですね。」
椛饅頭さん「GMさん村たてありがとうでした」
たけちゃんさん「捨て酉荒らしみたいだからしょうがないです」
ゲームマスター「救急車
◆wM4u.lRTHs
[人 狼]
07/04-18:45
(死 亡)
通報完了しました。突然死を出してしまい、特に狼陣営にはもうしわけありませんでした。」
椛饅頭さん「狐がどこにいるかわからなかったです」
椛饅頭さん「だってろりえーんさん吊らないと勝てないんでしょ?」
ライトさん「鼻饅頭さん吊りで終わらなかったらeatingさん破綻だしね。鼻饅頭さんに●出すほうが偽だとは思ってましたけど」
ろりえーんさん「もう投げていいレベル」
古典さん「本当にeatingさん、すごいがんばりでした」
ろりえーんさん「初日つられて、突然死じゃなあー」
ズサさん「GM村建てありがとう」
雑誌さん「ぷっしー」
雑誌さん「おつかれ」
椛饅頭さん「対抗の発言おかしかったよ>ライトさん」
たけちゃんさん「でも小文字COはミスです」
ろりえーんさん「こっちは、ライトさんが最終日自分つりとかいいそうで怖かったよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
たけちゃんさん「占いCOはできるだけ狼にわかる感じにしました」
古典さん「縦一列生き残ってるのって珍しい」
椛饅頭さん「勝てて良かった」
ズサさん「仲間がグレラン即死と凸死で最後までしっかりがんばったLWeatingお疲れ様。」
eatingさん「手品吊ってしまってごめん」
ろりえーんさん「狼はでも可哀想だった。こりゃ無理だ」
ライトさん「一応安全なほう取るべきかなって」
古典さん「おつかれさまでした」
無差別日記さん「おつかれさまでした」
たけちゃんさん「お疲れ様でした」
ズサさん「お疲れ様でした」
椛饅頭さん「お疲れ様でした」
シマダさん「お疲れ様でした」
ライトさん「おつかれさまでした」
ろりえーんさん「これで負けたらあたしゃしらない」
eatingさん「お疲れ様でした★」
リトマス紙さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/07/04 19:27:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
古典さん0 票投票先 → eatingさん
eatingさん3 票投票先 → ろりえーんさん
ライトさん0 票投票先 → 椛饅頭さん
椛饅頭さん1 票投票先 → eatingさん
ろりえーんさん1 票投票先 → eatingさん
ライトさん「いや、ろりえーん真だと思ってるけどね」
リトマス紙さん「ろりえーんさん吊りを主張した時点で切っていい」
椛饅頭さん「対抗どう見てるの?>eatingさん」
ゲームマスター「◆eatingさん 「古典とライトは饅頭投票で頼むぞ。
狼は残して、狂狐のろりえーんさんを吊らないといけないじゃないんですかね?」
ライトさん「手品●、帰宅部●、花饅頭●でeatingさん視点はLWだからさ」
古典さん「ろりえんさん狐なら、真占い噛むだけの簡単な狐処理を狼はしてないです」
ろりえーんさん「古典さんにお願いしたい。eatさんつり。というのもライトさんが怖い。」
eatingさんすまん、ろりえん投票のが安全だな。
古典とライトはろりえん投票で頼むぞ
ズサさん「要注意スレに書くのと違ってGM通報はIPでアク禁にしてくれる(受け入れられればだけど)から酉はあんまり関係ない」
ライトさんどっち視点でも鼻饅頭→eatingでも問題なくない?
eatingさん視点でろりえーんさん狐だったらあきらめてください
ろりえーんさん「おいおい、それなら、自分もそうじゃないか?w あなた視点、椛さん狼で自分もほぼ狼なんでしょ?」
eatingさん古典とライトは饅頭投票で頼むぞ。
そうしないと勝てない
椛饅頭さんろりえーんさん吊りだけは無しね
ろりえーんさん「自分が狐なら○からでたことになる。しかも、狼3匹みつけて詰みの形にして」
eatingさん「2日目の投票
eatingさん 0 票 投票先 → 手品さん
ろりえーんさん 0 票 投票先 → 椛饅頭さん
これでろりえんはたけに○をしているので
ろりえん視点、eatは狼となる。
狼なのに初日に狼に投票している。
これについてろりえんが触れてこないのはなんでだ?」
ろりえーんさん「だめだよ。いいにくいけど、今日きめうってほしい」
ライトさん「そうだよね>○にしたら吊り切れる」
古典さん「ろりえんさんが狐だったら、eatingさん生きてないと思うんですけど」
ゲームマスター「そうですね、おはステだったことも加えておきます。>たけちゃんさん
でもトリップ検索しても引っ掛からないし、捨てトリなんだろうなぁ…。」
椛饅頭さん「eatingさん吊りでいいんだよね?」
ろりえーんさん「eatさん吊り 」
ライトさん「あ、鼻饅頭つってもいいのか」
ろりえーんさん「占いロラでおわり」
リトマス紙さん「椛饅頭さん吊りでFA」
eatingさん「俺を真で決め打つ場合は、ろりえん狐の可能性があるから、ろりえんから吊ってくれ>ライト」
ろりえーんさん対抗は椛●にするしかないんだよ。だって、そこ○にしたら、吊りきれる
eatingさん「ろりえん狐か狂という事実」
たけちゃんさん「お疲れ様でした」
ライトさん「片方から椛饅頭●が出るなら今日決めうちだねー」
たけちゃんさん「ゲームマスターさん
ずっとおはステだったのも入れとくといいですよ」
ろりえーんさん「最後の人、eatさんで終わり」
ゲームマスター「リトマス紙さんお疲れ様でした。」
リトマス紙さん「お疲れ様でした」
eatingさん真eating ,狂狐たけちゃんろりえん
狼、椛饅頭、手品、帰宅部
椛饅頭さん「おはよう」
古典さん「おはよう」
ライトさん「おはよう」
eatingさん「占いCO 椛饅頭●」
ろりえーんさん「占いCO 椛饅頭さんは○」
7日目の朝となりました。(15/07/04 19:22:10)
リトマス紙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リトマス紙さんを狙います。 >>> eating <<<
ライトさんの独り言「たぶんどっちも鼻饅頭○にするとおもうけど」
ズサさん「霊噛みだけで一切占噛みに手をつけない時点で無理があるけど」
ズサさん「真狂狐の内訳ってことでしょう>帰宅」
ライトさんの独り言「んで鼻饅頭●じゃない限りろりえーん吊りで。でも結局決めうちには変わりないか」
ゲームマスター「せめて復帰して謝罪の言葉が聞ければと思っていたんですが、残念です。」
帰宅部さん「eating狼4いることになるで」
ライトさんの独り言「ろりえーんにだけ鼻饅頭占わせるのがよかったのかな。」
帰宅部さん「おっつ」
eatingさんの遠吠え「饅頭●で、ろりえん狐の可能性があるから吊って下さいっての方がありえるか?」
ズサさん「十分ですね!>GM」
eatingさんの遠吠え「うんうんうんうん。ありえるよー。饅頭吊りの可能性ありえるよ〜〜」
eatingさんの遠吠え「それで饅頭狐の可能性あるから吊ってくださいってか?」
ゲームマスター「こんなところですかねぇ。

【CN:救急車 HN:◆wM4u.lRTHs 役職:人狼 日付:四日目の夕方(投票中) 内容:更新断絶】
初手で仲間に囲われ3日目にパンダになった状態から、
4日目中に更新が止まり、投票時間に突然死。
その後霊界に来ても復帰せず、謝罪等はなし。
味方陣営に迷惑をかける行為であり、
実際残された騙りLWは厳しい戦いを強いられることになった。
こうした行動はアクセス制限の対象になりうると判断し、報告へと至りました。」
eatingさんの遠吠え「ろりえん●うつか」
ライトさんの独り言「なんかろりえーんのほうが真っぽくなってきてしまった」
ズサさん「あ、たけちゃんの結果とまちがえてたわ
これだったら饅頭つり安定じゃない」
eatingさんの遠吠え「狐はどこだったんだろうね」
ゲームマスター「帰宅部さんお疲れ様でした。」
eatingさんの遠吠え「さて」
椛饅頭さんを占います。 >>> ろりえーん <<<
eatingさんの遠吠え「饅頭吊ってくれない時点でろりえん●という謎の展開が発生」
たけちゃんさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(15/07/04 19:16:31)
帰宅部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
古典さん0 票投票先 → 帰宅部さん
リトマス紙さん0 票投票先 → 帰宅部さん
eatingさん2 票投票先 → 椛饅頭さん
ライトさん0 票投票先 → 帰宅部さん
椛饅頭さん1 票投票先 → 帰宅部さん
帰宅部さん4 票投票先 → eatingさん
ろりえーんさん0 票投票先 → eatingさん
無差別日記さん「パンダ狼の突然死ですか。狼陣営もかわいそうに」
eatingさん「とりあえず饅頭吊りだ」
帰宅部さん「では霊界にまいりますー」
ろりえーんさん「そう9割方eatさんは狼」
ズサさん「ろりえーんの狐候補とeatingの狐候補のどちらを殲滅するかで吊り方が変わるな
ろりえーんつりかeatingのグレつりかのどちらかがいいと思うけど。」
eatingさん「2日目の投票
eatingさん 0 票 投票先 → 手品さん
ろりえーんさん 0 票 投票先 → 椛饅頭さん
これでろりえんはたけに○をしているので
ろりえん視点、eatは狼となる。
狼なのに初日に狼に投票している〜?あれれ〜?」
帰宅部さん「手品さん 4 票 投票先 → 帰宅部さん
救急車さん 0 票 投票先 → 帰宅部さん
eatingさん 0 票 投票先 → 手品さん
なるほど」
ろりえーんさん「当然そうする、椛さん。君しか占う場所はない」
椛饅頭さん「帰宅部さん吊りで明日私占えばいいよ」
eatingさん「両視点の詰み目指してるんじゃないのか?>リトマス紙
両視点とも饅頭狐可能性あるんだぞ」
ライトさん「一応で言うとeatingも狐の可能性あるよね?>ろりえーん視点」
ろりえーんさん「で、それであとはeat吊ればおわる」
古典さん「うん、真なら噛まれないとは思いますけど、
なんかちゃんと話し手ほしいです>eatingさん」
ろりえーんさん「いやだけど、それでいいよ。椛さん明日占えるから」
eatingさん「今日は狐可能性のある饅頭吊っていいぞ」
リトマス紙さん「帰宅部さん吊りでいいね」
ライトさん「じゃあはな饅頭つればいいんじゃない?ろりえーん真eating狐の場合以外は大丈夫でしょ。たけちゃん真はカバーできないけど」
古典さん「帰宅部さん吊りたいかなーと思うんですけど…」
帰宅部さん「村CO 」
eatingさん「そろそろRP終わってもいいかな」
ろりえーんさん「狐の可能性があるのは、椛さんのみ 一応」
リトマス紙さん「おはようございます」
たけちゃんさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「無差別日記さんお疲れ様でした。」
椛饅頭さん「おはよう」
ろりえーんさん「自分のグレーは
椛饅頭さん、ライトさんのみ。
で。対抗が噛みそうなのは椛さん
ライトさんはeatさん派だからね。
ならば、椛さん噛ませていいし。」
無差別日記さん「おつかれさま」
eatingさん■5日理由■
Greto Uranai
ライトさん「おはよう」
古典さん「おはよう」
ろりえーんさん「占いCO ライトさん○」
eatingさん「占い 帰宅部●」
6日目の朝となりました。(15/07/04 19:11:14)
無差別日記さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無差別日記さんを狙います。 >>> eating <<<
椛饅頭さんの独り言「3吊りあるから明日は占い吊りかな?」
ライトさんの独り言「ろりえーん視点で多くても人外あと1だしなぁ」
たけちゃんさん「ゲームマスターさんわかりました
教えてくれてありがとうございます」
ゲームマスター「ありがとうございます、確認してきますね>ズサさん」
ズサさん「通報に関しては、pukiwikiにテンプレまで用意してあるから確認してやるといいよ>GM」
ライトさんを占います。 >>> ろりえーん <<<
ゲームマスター「経験数が2ケタ前半ということなら、老婆心ながら、プロフィール欄に何か書くことは初心者COに近い部分があるので、何も書かないのが推奨です。>たけちゃんさん」
eatingさんの遠吠え「つまり、椛饅頭、帰宅部、ろりえんを吊らせないと勝てない」
eatingさんの遠吠え「椛饅頭、帰宅部」
eatingさんの遠吠え「残りグレは2」
ズサさん「少なくとも、eatingは死体のある最終日以外で吊るべきで無いっていう共通認識をしてほしいがどうだろうな」
eatingさんの遠吠え「残り吊りは3」
eatingさんの遠吠え「仮想狼にしたかったのですが・・・」
eatingさんの遠吠え「やはりズサが柱になるときついですね」
ゲームマスター「ズサさんお疲れ様でした。」
eatingさんの遠吠え「そうですか」
たけちゃんさん「お疲れ様でした
票割れすぎ」
ズサさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/07/04 19:05:44)
ズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
古典さん0 票投票先 → ズサさん
リトマス紙さん0 票投票先 → eatingさん
eatingさん2 票投票先 → ろりえーんさん
ライトさん1 票投票先 → 椛饅頭さん
椛饅頭さん2 票投票先 → ズサさん
無差別日記さん0 票投票先 → 椛饅頭さん
帰宅部さん0 票投票先 → eatingさん
ズサさん3 票投票先 → ライトさん
ろりえーんさん1 票投票先 → ズサさん
たけちゃんさん「15戦くらいしかやってないです
コマンドはちょっとだけ知っています」
ライトさん「これは村認定してぇ」
リトマス紙さん「たけちゃんさんが真なら大丈夫でしょう」
ズサさん「完全グレだしな」
椛饅頭さん「なんで占いつるの?」
ろりえーんさん「これで、eatが今日つれても明日つれても、最悪村負けがある」
ズサさん
ズサさん「どの真でも危険な釣りをしてどうするリトマス」
ライトさん「完全グレー吊ればいいんとちゃいますのん」
ろりえーんさん「うーん。グレー吊ってほしい。たのむから」
ズサさん「どういう夜会話してるのだろう」
ライトさん「もう狩人いないから問答無用で吊り放題だね!」
リトマス紙さん「面倒だし占い吊りきりでいいんじゃない」
無差別日記さん相方進行どうぞ
ろりえーんさん「自分視点、いやなのが、ライトさんがeatさん妄信して、共有や村の指示にさからってゲームに負けるがこわい。勿論、そこ狐もあるし」
ライトさん「わかりました、気をつけます>ろりえーんさん」
ズサさん「おお・・・そうなのか」
eatingさん「あぁ・・・雑誌・・・雑誌よ・・・」
椛饅頭さん「どうしたって何もしてないけど」
ろりえーんさんあと、共有二人は、ブラフだとおもうけど、ライトさんには注意して。
ここ狂人はないけど、ちょうミスリーな村人で、eatさん妄信からゲームを崩す可能性あり
古典さん「なにがどうなって狐噛みなんですか>椛饅頭さん」
たけちゃんさん「お疲れ様でした」
ズサさん「どうしたもみじまんじゅう」
ライトさん「狩人いないしズサさんでいいと思うよ」
ゲームマスター「ありがとうございます>たけちゃんさん
初心者目の方か他の人狼サーバーからいらした方かと思いましたが、そうでもなさそうですね。」
帰宅部さん「帰宅部さん○ですよ」
ズサさん「両視点1あまってるからまたグレ指定でいいね」
椛饅頭さん「狐噛みかな?」
ろりえーんさん「で、ほぼeatさんLWなので、本当は、村視点なら二人のグレーから吊ってもらえるのが嬉しいけど」
古典さん「ろりえーんさんから帰宅部さん○ですか…」
ライトさん「great」
雑誌さん「おつかれ」
雑誌さん「4日夜 無別日記守備  無残 」
リトマス紙さん「おはようございます」
古典さん「おはよう」
ライトさん「お、○ならeatingさん真決め打てば人外吊り切れるね」
ろりえーんさん「雑誌さん、占うわけがない」
ゲームマスター「雑誌さんお疲れ様でした。」
椛饅頭さん「おはよう」
ズサさん「いいねーろりえーん」
たけちゃんさん「そうですよ コマンドに通報とかいうのがあるので
発言内容にどんなことしたかを入れればおkです」
eatingさん■4日理由■
Great Suriyori Man
So... Fox?
ろりえーんさん「◆帰宅部さん 「雑誌が偽なら対抗が出るだろうから、真でいいや」
ということで、帰宅部さん占い。
突然死で狼が死んだから、狩人の可能性が高いところよりも
素直に狐を狙う。
帰宅部さんは発言少なめで、雑誌さんほぼ狩人を真でいいやなど
敵を作らないようにしているようにみえた。
無差別日記さん「おはようございます」
ライトさん「おはよう」
eatingさん「占いCO ライト○」
ろりえーんさん「占いCO 帰宅部さん○」
5日目の朝となりました。(15/07/04 18:59:45)
雑誌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雑誌さんを狙います。 >>> eating <<<
ゲームマスター「救急車さんが赤から復帰しません…。
通報って、ゲーム終了後にコマンド選んで発言すればいいんですかね?」
たけちゃんさん「罠」
無差別日記さんの会話「だめなのか」
雑誌さんの独り言「トイレいきたい」
ゲームマスター「分かりました。初心者の方ではなさそうですし、意図があってやっているなら何も言うことはありません。>たけちゃんさん」
無差別日記さんを護衛します。 >>> 雑誌 <<<
無差別日記さんの会話「明日ろりえーんでいい?」
たけちゃんさん「プロフィールについてです
わざとじゃないです」
たけちゃんさん「ローラー中の占いがLW
アカン」
ゲームマスター「あ、そうだ、たけちゃんさん、プロフィール欄にコメントを書いてるのは素です?あそこは罠なので、何も書かないモノらしいですよ。」
eatingさんの遠吠え「どんまい」
無差別日記さんの会話「パンダ」
リトマス紙さんの会話「パンダが突然死って一番困る」
eatingさんの遠吠え「ふむ」
ゲームマスター「突然死を出してしまい、申し訳ありません。」
eatingさんの遠吠え「ある?」
たけちゃんさん「お疲れ様でした!!!!!」
帰宅部さんを占います。 >>> ろりえーん <<<
たけちゃんさん「おはステ突然死なんてひどいわ」
シマダさん「まずいですよ!」
eatingさんの遠吠え「ここから勝ち筋・・・」
たけちゃんさん「狼さんかわいそう(他人事)」
ゲームマスター「たけちゃんさん、お疲れ様でした。」
eatingさんの遠吠え「Oh...My...God」
たけちゃんさん「ち〜ん」
4日目の夜となりました。(15/07/04 18:55:00)
たけちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たけちゃんさん8 票投票先 → ろりえーんさん
古典さん0 票投票先 → たけちゃんさん
リトマス紙さん0 票投票先 → たけちゃんさん
eatingさん1 票投票先 → たけちゃんさん
ライトさん0 票投票先 → たけちゃんさん
椛饅頭さん1 票投票先 → たけちゃんさん
無差別日記さん0 票投票先 → たけちゃんさん
帰宅部さん0 票投票先 → eatingさん
雑誌さん0 票投票先 → 椛饅頭さん
ズサさん0 票投票先 → たけちゃんさん
ろりえーんさん1 票投票先 → たけちゃんさん
救急車さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「もし突然死が発生したら、LWは泣いていいと思うんです。」
ゲームマスター「救急車さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「未投票者は赤でしたが、1度だけ再投票をかけます。2度目は見捨てますのでご了承ください。」
再投票してください。
ゲームマスター「赤発生、巻き込まれに注意してください」
ゲームマスター「またそうやって人外しか吊らない進行をするとGMは悲しくなってしまうのです…」
ろりえーんさん「じゃあ、雑誌占うよ。万が一のeat狐でそこが狼だったらめんどいし」
リトマス紙さん「霊噛まれたから、狩人はニセでしか見れない
霊の方が重要だったでしょう」
ライトさん「もし雑誌狐だったらそういう狩人COもあるかもしれない。ろりえーんは偽なのでそんなことはないんだけどね>ズサさん」
雑誌さん「占いまもっときか共有か考えよう」
たけちゃんさん「えー」
古典さん「うん、噛まれそうだから出るって真ぽかったです<雑誌さん」
無差別日記さん「たけちゃんさんで」
古典さん「占い切るならたけちゃんさんからがいいです」
ズサさん「それもあるけど出る動機が真意外ありえないんだよねぇ>帰宅」
ろりえーんさん「自分視点、本命はeatさん狼の救急車さん狼だから 雑誌さんが狼はないんですよねー 多分ね」
ライトさん「じゃろりえーんさんからgogo」
雑誌さん「私の護衛判断はだりか共有の支持をききます」
ライトさん「そこはその通りですね>帰宅部さん」
古典さん「あれだけ誘導していたグレーが何に見えて狼は噛んだのかわからないなー
狩人???」
リトマス紙さん「占い吊ろうー」
無差別日記さん「占いに手をつけますか」
椛饅頭さん「今日もグレランですか?」
雑誌さん「でもろりえーん視点対抗二人のマルなんですよ私はー」
帰宅部さん「雑誌が偽なら対抗が出るだろうから、真でいいや」
ろりえーんさん「噛まれると思ったから占う必要がなかったけど、噛まれないのならあやしい」
ライトさん「昨日花饅頭さんに投票したズサさんは何狙いだったのですか?」
ろりえーんさん「まあ、今日噛まれてないから占いますよ」
椛饅頭さん「噛まれるからじゃないの?>雑誌さん」
ズサさん「ろりえーんは○うってくれてる対抗に牙向いてるから非狼。
真狂。
昨日は潜伏役ねらいっぽいグレ噛みだったのに狂人追加で霊噛みにするってのはな」
雑誌さん「確定○にして人外のCO防ぎなさい」
ろりえーんさん「ほぼ真狩人だし」
帰宅部さん「へー」
ろりえーんさん「雑誌さんを占う理由ないでしょーw」
eatingさん「Oh my God...」
古典さん「狐じゃありませんでした
狐さん、よかったですねっ!!!」
雑誌さん「ろりえーん何故私を占なわないの」
ライトさん「よし、古典も狩人COしていいぞ」
雑誌さん「おはよう」
ズサさん「これろりえーん真にしかみえない」
たけちゃんさん「二日連続CO小文字でごめんなさい」
救急車さん「おはよう」
雑誌さん「かまれた霊能者きゃははは」
たけちゃんさん占い理由は挨拶以外疑問符がついていて
狐に見えたからです
シマダさん「しんだ」
ろりえーんさん「◆古典さん 「●だったんですか、よかったです… 狩人だったらどうしようかと」
手品さん投票者占い。あえて。
一応、eatさんが身内票している可能性もあるし、万が一の狐もある。
というわけで、霊結果をみせたいところに狼がいるのではと。」
たけちゃんさん「占いCO 椛饅頭さん白でした」
リトマス紙さん「おはようございます」
古典さん「霊能さんが死んでしまいました」
eatingさん■3日理由■
古典さん 0 票 投票先 → 手品さん
Fox狙いDATHE
椛饅頭さん「おはよう」
雑誌さん3日夜 eating守備  無残
霊能者は真なら噛まれるはず見たいね噛み
ライトさん「おはよう」
古典さん「おはよう」
ゲームマスター「シマダさんお疲れ様でした。」
無差別日記さん「おはようございます」
eatingさん「占いCO 古典○」
ろりえーんさん「占いCO 古典さん○」
4日目の朝となりました。(15/07/04 18:44:36)
シマダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シマダさんを狙います。 >>> eating <<<
ライトさんの独り言「残り20秒」
リトマス紙さんの会話「たけちゃんさんを切ってもいいかな」
無差別日記さんの会話「どれ?」
リトマス紙さんの会話「占いですかね」
たけちゃんさんの独り言「アホ扱いされるのが嫌です」
たけちゃんさんの独り言「やっぱり黙りたくないです」
ゲームマスター「ここから狼が勝つ方法…ろりえーんさん吊らせて、狩人とGJ対決に勝つことですかね。茨そう…。」
たけちゃんさんの独り言「騙り辛い」
きらきらさん「ろりえーん真なら狼は信頼勝負しかできないから勝ち目ないんじゃないかな」
無差別日記さんの会話「釣りたいところある?」
無差別日記さんの会話「雑誌噛まれるかね」
椛饅頭さんの独り言「ろりえーんさん偽でもeathigは噛まない?」
リトマス紙さんの会話「そうですね」
eatingさんの遠吠え「霊かみたい」
eatingさんを護衛します。 >>> 雑誌 <<<
無差別日記さんの会話「ろりえーん真なら残念だなー」
椛饅頭さんの独り言「手品さん狼でろりえーんさんは救急車さんに●、たけちゃんに○なのよね?」
古典さんを占います。 >>> ろりえーん <<<
ゲームマスター「今日がグレランじゃなく指定だったら、狐勝ちの目もあったかもしれませんね。」
eatingさんの遠吠え「あ、救急車さんと手品を攻めてるわけじゃないんであしからず」
たけちゃんさんの独り言「そういえば黒って味方だったな」
たけちゃんさんの独り言「じゃあもう黙ってようかな」
きらきらさん「おつかれさまでした 私を吊ったことを村は後悔すればよい」
リトマス紙さんの会話「そうですね」
たけちゃんさんの独り言「これ白だししたら破綻なる?
狐とけないと破綻なるよね」
シマダさんの独り言「きらきら〇」
無差別日記さんの会話「人外最低2露出か」
椛饅頭さんの独り言「ちょっと整理させて」
eatingさんの遠吠え「潜伏で救急車見つかるのハヤスギ
死んでいった手品も浮かばれないよぉ」
たけちゃんさんの独り言「自分でつった人だけどね」
eatingさんの遠吠え「きびちぃ」
たけちゃんさんの独り言「やられた」
ゲームマスター「きらきらさんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(15/07/04 18:38:54)
きらきらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たけちゃんさん0 票投票先 → きらきらさん
古典さん0 票投票先 → ズサさん
リトマス紙さん1 票投票先 → きらきらさん
eatingさん0 票投票先 → ライトさん
ライトさん1 票投票先 → きらきらさん
シマダさん0 票投票先 → きらきらさん
椛饅頭さん3 票投票先 → 帰宅部さん
無差別日記さん0 票投票先 → 椛饅頭さん
救急車さん0 票投票先 → ろりえーんさん
帰宅部さん2 票投票先 → リトマス紙さん
きらきらさん5 票投票先 → 帰宅部さん
雑誌さん0 票投票先 → きらきらさん
ズサさん1 票投票先 → 椛饅頭さん
ろりえーんさん1 票投票先 → 椛饅頭さん
ゲームマスター「狩人COはナシじゃないと思いましたが、実は狩人のCOタイミングはよくわかってません。」
イクフェスさん「もうむちゃくちゃなやつしかいないなwwww」
ろりえーんさん「予告」
ライトさん「ほいほい」
ズサさん「初日の暫定○がそう噛まれ易いところだとは思わんけどな
共有FOだし」
雑誌さん「対抗人外防ぎもできるよ」
無差別日記さんもういっかいグレランで
雑誌さん「だって噛まれるなら今でたほうがいいと判断した」
ろりえーんさん「なら、雑誌さん、霊能守って、救急車吊れば問題ないよ」
古典さん「なんで狩人でてくるんですか!」
きらきらさん帰宅部さんCOありますか?
たけちゃんさん「小文字はやらかしみたいなもんです
すいません」
リトマス紙さん「まあ良いか、グレランね〜」
雑誌さん「噛まれた後に対抗出たら吊ってねきゃぴ」
eatingさん「何してんすか。雑誌(激怒」
帰宅部さん「なるほど」
ライトさん「そうですね、ろりえーん偽で決め打ちましょう!」
きらきらさん「じゃあ帰宅部吊りで」
古典さん「ろりえーんさん、噛まれる心配はなかったんですかね??」
ゲームマスター「◆リトマス紙さん 「ろりえーんさん吊りでいいかな?」
!?」
雑誌さん狩日記
1日夜 自分守備 無残 初日

2日夜 eating守備  無残
遅く出ての小文字あざといたけちゃんは守りたくない
無差別日記さん「ろりえーんの信用ダダ下がり」
雑誌さん狩人CO
ライトさん「たけちゃんさんのならともかくeatingさんの○はあんまり吊りたくないなー」
雑誌さん「明日かまれ濃厚なので出ますごめんなさい」
ろりえーんさん「あとは狐だけ」
リトマス紙さん「ろりえーんさん吊りでいいかな?」
ろりえーんさん「自分視点は、もうeatさんがほぼ狼だから、狼全部でたし」
ズサさん「ろりえん視点、全露出濃厚なのね」
たけちゃんさん「真狼狂だね」
きらきらさん「○もらってて潜伏ですか」
雑誌さん「ごめんなさい」
雑誌さん「あれ三回も挨拶していたの私」
eatingさん「My 6thsensu have」
ライトさん「ろりえーんが潜伏占いとかありえーん」
シマダさん「ふーん」
帰宅部さん「帰宅部さん占いCOしないですね」
ろりえーんさん「理由 右となり
アイコンが狐だったし、銃殺なら
そのせいだと思ってください。
たけちゃんマンって懐かしいよね。

◆救急車さん 「おはよう」
対抗のほぼ狼の初日占い先
ほぼおはすて。
これは狼の即囲いの可能性が高いとみた。
ズサさん「まっさきに誘導したの誰かと思ってログみたらイクフェスだった」
椛饅頭さん「今日はグレラン?」
ろりえーんさん潜伏占いCO たけちゃん○です。救急車さん●
ろりえーんさん「手品さん●なら、もうでていいや」
雑誌さん「占いも霊能かみにもこない」
たけちゃんさん「占いCO遅れたけどちゃんと占いました」
きらきらさん「帰宅部さん占いCOしなくていいですか?」
椛饅頭さん「たけちゃん偽かな?」
ライトさん「手品●だったんかーい」
イクフェスさん「また○もらって潜伏する占いですか〜
仕方ないですね、これは。」
古典さん「●だったんですか、よかったです… 狩人だったらどうしようかと」
帰宅部さん「夜の間にすでに狼吊れたっぽい雰囲気だったね」
ズサさん「たけちゃん真狼だわこれ」
ライトさん「手品さんの吊り逃れを椛饅頭さんが阻止した形だったね」
きらきらさん「たけちゃん偽 把握」
雑誌さん「どっちも私占い」
ろりえーんさん「手品さん●なの?」
救急車さん「おはよう」
ライトさん「完全グレーさんさようならです」
古典さん「吊り逃れようとしたひとを吊ってしまってちょっと不安です
そして、どこ吊っていいかわかんないとか言いながら、
手品さん吊り上げた椛饅頭さん怖いです」
雑誌さん「どりぶる」
たけちゃんさん占い理由は3回も挨拶していたことが
気になったからです
たけちゃんさん「占いCO 雑誌さん白でした」
シマダさん手品●、投票者はそれなりに白いかな、きわどかったし
椛饅頭さん「おはよう」
リトマス紙さん「おはようございます」
eatingさん■2日理由■
Its発言稼ぎマン
古典さん「おはよう」
ライトさん「おはよう」
雑誌さん「おはよう」
無差別日記さん「おはようございます」
ゲームマスター「イクフェスさんお疲れ様でした。」
きらきらさん「おはよう」
ろりえーんさん「おはようー」
eatingさん「占いCO 雑誌○」
3日目の朝となりました。(15/07/04 18:31:38)
イクフェスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イクフェスさんを狙います。 >>> eating <<<
ライトさんの独り言「残り30秒」
たけちゃんさんの独り言「まだ」
ライトさんの独り言「45秒」
ゲームマスター「その発想は無かったです>共有さん」
ライトさんの独り言「3ほえねー」
無差別日記さんの会話「おお!」
リトマス紙さんの会話「村人に挨拶、仲間1に挨拶、仲間2に挨拶
これで3回挨拶が必要になります」
無差別日記さんの会話「狼ならそんなことしないでしょ」
リトマス紙さんの会話「つまり、雑誌さんが狼ですか」
eatingさんの遠吠え「イクフェス噛み」
無差別日記さんの会話「雑誌さんは3回も挨拶しててえらいよねー」
救急車さんの遠吠え「いやな事件だったね」
リトマス紙さんの会話「はい」
リトマス紙さんの会話「はい」
無差別日記さんの会話「椛饅頭は何も考えずに票変えて吊り逃れした可能性もあるけど」
たけちゃんさんの独り言「呪殺考慮は控えておこ そうしないとかみさきわからんしね」
シマダさんの独り言「手品●、投票者は白いかな、きわどかったし」
手品さん「うわー」
たけちゃんさんの独り言「腹痛くなってきた」
たけちゃんさんの独り言「さぁどうする」
eatingさんの遠吠え「不幸な事件だったね」
救急車さんを占います。 >>> ろりえーん <<<
eatingさんを護衛します。 >>> 雑誌 <<<
ゲームマスター「手品さんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(15/07/04 18:26:06)
手品さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たけちゃんさん0 票投票先 → きらきらさん
古典さん0 票投票先 → 手品さん
手品さん5 票投票先 → きらきらさん
イクフェスさん0 票投票先 → 手品さん
リトマス紙さん0 票投票先 → 椛饅頭さん
eatingさん0 票投票先 → 手品さん
ライトさん0 票投票先 → きらきらさん
シマダさん0 票投票先 → きらきらさん
椛饅頭さん3 票投票先 → 手品さん
無差別日記さん0 票投票先 → 椛饅頭さん
救急車さん0 票投票先 → 帰宅部さん
帰宅部さん2 票投票先 → 雑誌さん
きらきらさん4 票投票先 → 帰宅部さん
雑誌さん2 票投票先 → 手品さん
ズサさん0 票投票先 → 雑誌さん
ろりえーんさん0 票投票先 → 椛饅頭さん
ゲームマスター「狼狐のランですか…村が優秀そうですね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
たけちゃんさん0 票投票先 → きらきらさん
古典さん0 票投票先 → 手品さん
手品さん4 票投票先 → 帰宅部さん
イクフェスさん0 票投票先 → 手品さん
リトマス紙さん0 票投票先 → 椛饅頭さん
eatingさん0 票投票先 → 手品さん
ライトさん0 票投票先 → きらきらさん
シマダさん0 票投票先 → きらきらさん
椛饅頭さん3 票投票先 → きらきらさん
無差別日記さん0 票投票先 → 椛饅頭さん
救急車さん0 票投票先 → 帰宅部さん
帰宅部さん3 票投票先 → 雑誌さん
きらきらさん4 票投票先 → 帰宅部さん
雑誌さん2 票投票先 → 手品さん
ズサさん0 票投票先 → 雑誌さん
ろりえーんさん0 票投票先 → 椛饅頭さん
手品さん「ふえ0−0ー」
たけちゃんさん「前日の発言なんかまったく気にしてないんだけど」
椛饅頭さん「どこ吊っていいかわかんない」
イクフェスさん「たけちゃんは占い候補だから今日は簡便してあげますね」
雑誌さん「英語読めない」
たけちゃんさん「うんぇ」
ライトさん「ねえ、教えてよ、きらきらさんはどうなの?」
ズサさん「そうはっきり対立するところが人外な気はあんまりしないけど
役持ちなら狩寄り」
リトマス紙さん「指定とか正気か(震え声」
イクフェスさん「◆手品さん 「2−1−1ですねー。安定のグレランかな。」
◆手品さん 「きらきらさん共有なん?指定してるけど。。」

つりたいですねぇ」
ライトさん「わかりました。ズサさんがどうしてもというので今日のグレランは事件前日の発言確認が遅かった人を優先して吊ります!」
きらきらさん「帰宅部さん吊りです」
ゲームマスター「あ、初日犠牲者さんお疲れ様でした。」
雑誌さん「あざといあざとい」
シマダさん「非共有ってのが分かってるなら吊ればいいんじゃない(適当」
ゲームマスター「真占いさんは出てこなくて大丈夫でしょうか。いきなり噛まれ候補に入ってますが…。」
古典さん「指定してるからって共有とは限らない今日この頃です>手品さん」
帰宅部さん「ノーコメ」
イクフェスさん「手品とかたけちゃんとかつりたいですねぇ」
きらきらさん「帰宅部吊りで」
雑誌さん「なんぞこれ」
たけちゃんさん「はいわかりました」
きらきらさん「指定はしてませんCO聞いてるだけです」
たけちゃんさん「きらきらさんの指定は何?」
ライトさん「そういうきらきらさんはどうなんですか?」
ズサさん「事件前日の発言確認レベルに慎重に推理をすすめよ>ライト」
無差別日記さんさあグレラン
手品さん「きらきらさん共有なん?指定してるけど。。」
リトマス紙さん「無差別日記さんで、あっています」
イクフェスさん「とくに何もない初日ですね」
無差別日記さん2−1で締め切り。共有CO:相方リトマス紙
きらきらさん帰宅部さんCOありますか?
古典さん「どうしてわかるんですか?>ズサさん」
ろりえーんさん「ろりろりー」
きらきらさん「平凡」
帰宅部さん「私は潜伏真に賭けますね」
シマダさん「おっと出てた」
リトマス紙さん「グレランですね」
ライトさん「そうですね!それで決めうちましょう!>ズサさん」
シマダさん「共有も出てええんやで」
雑誌さん「おはよう」
椛饅頭さん「2−1把握、グレランですね」
手品さん「2−1−1ですねー。安定のグレランかな。」
eatingさん「so... great uranai match」
救急車さん「おはよう」
古典さん「ろりえーんさんが噛まれそうで怖いですー」
たけちゃんさん左を占いました
手品さん「おはよー」
ズサさん「eating真、たけちゃん狂かね」
帰宅部さん「救急車が○把握」
雑誌さん「おはよう」
きらきらさん「おはよう」
ライトさん「4:30だからサクサクいこうサクサク」
古典さん「おはよう」
たけちゃんさん占いCO ろりえーんさん◯
雑誌さん「おはよう」
シマダさん「霊能COおはよう」
リトマス紙さん共有co
ろりえーんさん「久しぶりに朝一とれたー」
ライトさん「おはよう」
eatingさん■初日理由■
上占い
椛饅頭さん「おはよう」
eatingさん「占いCO 救急車○」
リトマス紙さん「おはようございます」
無差別日記さん「おはようございます」
ろりえーんさん「おはようー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/07/04 18:16:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> eating <<<
雑誌さんの独り言「なんぞこれ」
無差別日記さんの会話「主人公の未来日記の名前でしょ?」
たけちゃんさんの独り言「どうしよー、だれうらなおー」
ゲームマスター「ゲーム開始後、参加者全員の更新を確認しました。
再投票には期待されませんように…。
束の間の疑心暗鬼をお楽しみください。」
リトマス紙さんの会話「未来日記なら、未来のことが書かれているけど、
無差別日記とは一体、どんな能力が秘められているんでしょうか」
手品さんの遠吠え「OK!」
たけちゃんさんの独り言「あーやっぱり霊能!?」
たけちゃんさんの独り言「やっぱ占いかたろか」
eatingさんの遠吠え「ちな騙るんで、後はよろしく。」
リトマス紙さんの会話「はい」
無差別日記さんの会話「じゃあ進行関係なくFOで」
たけちゃんさんの独り言「わがはいは狐である」
リトマス紙さんの会話「普通にCOしたいです」
たけちゃんさんを占います。 >>> ろりえーん <<<
eatingさんの遠吠え「よろしゅ」
たけちゃんさんの独り言「霊能COいこか」
救急車さんの遠吠え「よろxしく」
無差別日記さんの会話「なにかしたいことある?」
古典さんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
ゲームマスター「本日は当村へ来てくださり、ありがとうございました。
GMは犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLIです。」
たけちゃんさんの独り言「ファ〜w」
リトマス紙さんの会話「よろしく」
手品さんの遠吠え「あおーん」
帰宅部さんの独り言「むら」
無差別日記さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/04 18:12:29)
帰宅部さん「そろった」
ゲームマスター揃いました。GMが適当に確認を行ったら開始します。
イクフェスさん「はいー」
きらきらさん「よろ」
手品さん「おきてるかー?」
ライトさん「------ここまで14人なんであと2人ですね------」
ゲームマスター「@2」
シマダさん「ういっす」
ろりえーんさん「よろりーん」
リトマス紙さん「よろしく」
eatingさん「よろしい」
雑誌さん「よろしく」
手品さん「うい」
たけちゃんさん「よろしくおねがいしまーす」
無差別日記さん「よろしく」
ズサさん「あー!(発言)」
救急車さん「よろしく」
古典さん「よろしくお願いします」
帰宅部さん「ええで」
ライトさん「よろしく」
椛饅頭さん「よろしく」
ゲームマスターこのまま全員の発言を確認後、開始します。
ゲームマスター「と思ったら揃いました。名前も全員変更になっていますね。」
kariさんがeatingに名前を変更しました。
kariさんがろりえーんに名前を変更しました。
ゲームマスター「【悲報】ちょうど再び赤1が発生しました。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ろりえーんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 18:06:23)
イクフェスさん「ほーい」
ゲームマスター赤1
ゲームマスター赤2 このまま赤とズサで戦っていただきます。
kariさんがライトに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「あ、ズサと赤復帰が被った場合、赤復帰が優先されます。」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ズサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 18:02:19)
ゲームマスター「1709の赤がいますので、枠拡張します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが雑誌に名前を変更しました。
かりさんが古典に名前を変更しました。
ゲームマスター以降、更新時間は設けません。随時更新です。
雑誌さん「よろしく」
kariさんが救急車に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 18:01:08)
kariさんがきらきらに名前を変更しました。
アイヌ民族さんがたけちゃんに名前を変更しました。
kariさんがアイヌ民族に名前を変更しました。
kariさんが手品に名前を変更しました。
kariさんがシマダに名前を変更しました。
kariさんが無差別日記に名前を変更しました。
kariさんが椛饅頭に名前を変更しました。
kariさんがリトマス紙に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
きらきらさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 17:58:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがイクフェスに名前を変更しました。
kariさんが帰宅部に名前を変更しました。
帰宅部さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 17:57:22)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「初日犠牲者が赤5に混じっていました///」
ゲームマスター「案山子0、赤5(うち1730以前の赤1)です」
ゲームマスター「5名様いらっしゃいませ」
たけちゃんさん「集まってきたなぁ」
救急車さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 17:53:18)
無差別日記さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 17:53:01)
椛饅頭さん「こんにちは」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 17:52:36)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 17:52:34)
シマダさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 17:52:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 17:43:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
eatingさん「ちゃっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 17:38:38)
ゲームマスター次回更新確認は1800です。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リトマス紙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 17:27:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 17:24:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イクフェスさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 17:08:57)
ゲームマスター「安穏を得るのは野望に入りますか?(挨拶)」
kariさん「君に野望はあるか?(挨拶」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 17:06:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
手品さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 16:50:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
古典さん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/04 16:41:46)
ゲームマスター入村者がありましたので、更新時間を設けます。1730
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
たけちゃんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 16:21:04)
ゲームマスター「GMは犬飼陽介◆Y58y.LSjLIです」
ゲームマスター<必須行為>
・入村したら一言挨拶をお願いします

<禁止行為>
・wikiの禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人の騙り(最終日も含む)
・初日の早噛み
・昼間、及び前日(背景が白い間)に初心者であると言うこと
・システムを意図的に利用しての真証明

<非推奨行為>
・過度な暴言、批判、非難
・大文字や色文字を多用すること
・占い結果と理由を混同すること
・2行以上に渡るAAの使用
戻る