過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 10人]
 
 
玉ネギ
◆RoK7QonBp2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
風門
◆vyuBTfieio
[共有者]
(死 亡)
 
 
目覚まし
ほーちゃん ◆MATkv8Z0Lc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ノゾキ
◆p57qtp1hek
[狩 人]
(生存中)
 
 
ですぞ
◆VVEpJmb7Kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
あーど
◆H2hdBGbodM
[共有者]
(死 亡)
 
 
エルゴラ
◆vK5aB8hD9c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
信じる者
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
にゃーたん
◆TyK9xdd15M
[人 狼]
(生存中)
 
 
ガチャピン
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(生存中)
 
 
siii
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[村 人]
(死 亡)
 
 
はろー
空言 ◆Mh3aGKtNG.
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒーラー
サンボ ◆kmndTfQY2M
[占い師]
(死 亡)
 
 
鼻ポット
◆eojiDo0sz2
[村 人]
(死 亡)
 
 
生ビール(小)
◆DVDOMnE9es
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 144524番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:4分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「突然死をだしてしまってもうしわけありませんでした。」
ゲームマスター「みなさん来てくださってありがとうございました。」
信じる者さん「GMさん村立てありがとうございました。
同村さんもお疲れ様でした。これにて失礼します。」
信じる者さん「私が生きていても、にゃーたん偽は疑えなかったですね。呪殺対応がお見事でした。」
風門さん「相方ありがとね」
風門さん「おつかれ」
風門さん「にーたんなを疑えるのは共有噛みと狩人かまれなかったことか」
信じる者さん「鼻ポットさんは前日の発言数と狼の初手吠えから村置きして、
ゲーム中も正しい進行提示してたので村認定でした。」
siiiさん「ゲームマスターさん村建てありがとうございました」
鼻ポットさん「GMさん村たて感謝です。同村の皆様ありがとうございました!
信じる者さんありがとうー!」
ノゾキさん「いや。噛まれない狩人ってだけで信用失うのはしょうがないよw ま、にゃーたん生きてればなんとでもなるって思ってたら偽だったよ父さん…」
siiiさん「そういえば突然死って謝罪なくね?」
目覚ましさん「まあたまに呪殺で真が遅れる時もある」
あーどさん「さすがに遅れた上にオニオン○とか言われたら狂人にしか見えなくてグレラン指示出せなかった」
ガチャピンさん「ヒーラー残しかぁ、反省します
皆さんお疲れ様でした」
はろーさん「ヒーラー真でも吊った」
鼻ポットさん「ごめんノゾキさんを狼だと思ってたわ」
ノゾキさん「にゃーたん狼で銃殺対応完璧だったらこれお手上げだよなー…いまさらヒーラーの真追う人なんていねーだろ…なーんて思ってたらw」
風門さん「村人は悪くない共有の傲慢怠惰だった」
はろーさん「お疲れ様」
にゃーたんさん「お仲間ありがとうにゃ。真占いは油断したらだめにゃ。」
玉ネギさん「GMさん 村建て有難うございました」
siiiさん「まじで突然死除くと狼側全員生存だからなぁ」
にゃーたんさん「というか、狂人が突然死かにゃ。こまったものにゃ」
siiiさん「お疲れ様でした」
ガチャピンさん「笑えねぇ」
にゃーたんさん「にゃーたんの超絶、銃殺対応をみるにゃあああ。
実はたまねぎさんだけしか対応してなかったにゃ」
風門さん「これはつづき」
ノゾキさん「ああうん、これはどうしようもないなw」
風門さん「にすべきだった
申し訳ありえません」
信じる者さん「お疲れ様でした。」
生ビール(小)さん「妄想を垂れ流すだけで勝てる簡単なお仕事でした」
にゃーたんさん「こんなの占いが悪いにゃ。」
ヒーラーさんパーフェクトゲームにゃ!
はろーさん「せやろな」
玉ネギさん「お疲れ様でした」
ノゾキさん「ちーんw」
目覚ましさん「にゃーたん無双だったな!」
あーどさん「おつかれさま」
鼻ポットさん「うわああああああごめえええええええん」
目覚ましさん「お疲れ」
にゃーたんさん「ついににゃーたんは、えと神になったにゃあああああああああ」
人 狼」の勝利です!(15/07/04 16:09:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
生ビール(小)さん0 票投票先 → 鼻ポットさん
ノゾキさん0 票投票先 → 鼻ポットさん
目覚ましさん0 票投票先 → 鼻ポットさん
鼻ポットさん6 票投票先 → はろーさん
ガチャピンさん0 票投票先 → 鼻ポットさん
にゃーたんさん0 票投票先 → 鼻ポットさん
はろーさん1 票投票先 → 鼻ポットさん
風門さん「あんな真は吊られても仕方ないと思うけど、せめて初日だけはグレラン」
玉ネギさん「にゃーたんさん盲信状態で、共有が噛まれることに違和感を感じないのか?
占い偽進行の噛みなんですよ」
はろーさん「ノゾキはうさんくさいけど別ににゃーたん噛まれてないからいいや」
目覚ましさん「一応言っておくけど操作ミスったとかの言い訳も駄目だぞ」
鼻ポットさん「猫の下僕だから仕方ないんだ済まない…」
ノゾキさん「絶対抜かれないから安心しろ」
にゃーたんさん「おっけにゃ。ノゾキさん真なら明日までは護衛はずしたっていいわけはしないようににゃ」
鼻ポットさん「グレースケール右が狼で左が村よりということで読んで頂戴」
生ビール(小)さん「鼻がもげる日がくるなんて、今日まで想像もしませんでした」
ガチャピンさん「そうしたら占い抜かれてるな>ハロー」
はろーさん「計算自信ないから違ってたらツッコミくれください」
鼻ポットさん指定はかまわない 遺言を置いておいた
目覚ましさん「ノゾキはにゃーたん噛まれたら吊りでいいんじゃね?」
信じる者さん「そこ指定は流石に反発される…こともないか、疑ったからと言って議論時間足りないですし。」
鼻ポットさん「時間が2分しかないけどグレースケールだそうか
ガチャピン>目覚まし>ハロー>ノゾキ (自分ははぶいた)」
はろーさん「えーっと明日○引いたら詰みだからチャレくるなら今夜だよな?
つまり明日ノゾキ生きてたら吊っていいのかな?」
にゃーたんさん「ノゾキさんがLWなきがしているけどにゃあ」
ガチャピンさん「ノゾキは初日の発言が狩人目に見えるんだよね
だから現状は真狩りで見てるが」
にゃーたんさん狩人は誰が真狩人でも明日まで護衛よろしくにゃあああ
にゃーたんさん鼻ポッドさん指定にゃああああ
生ビール(小)さん「ノゾキは今日無理に吊らなくていいでしょ。グレ指定で十分」
目覚ましさんノゾキが偽でグレーに狩人いる可能性もあるから指定の方がいい
玉ネギさん「にゃーたんさんが真の場合は、ノゾキさんは狼でしょう
狩人→占い噛みしか無いんですよ」
鼻ポットさん「にゃーたん視点で狼1は最低でも死んでいるから1人村認定で勝てる」
あーどさん「んーこれはヒーラー吊った村がダメでしたね、ちゃんとグレラン指示出すべきでした」
にゃーたんさん「残りグレー:目覚まし、のぞき、がちゃぴん、はろー、鼻ぽっと」
はろーさん「ほんじゃにゃーたん指定でいいよ
流石に3wはないやろ」
目覚ましさん「にゃーたんのグレーノゾキ含めたら5人か」
ガチャピンさん「共有噛みね
あと3吊りで完グレ4か」
ノゾキさん「まだつまないよ。にゃーたん真なら明日○引けば積みか」
風門さん「相方さんおつかれでした」
siiiさん「3吊り3狼とかだめかもしれん」
鼻ポットさん「あ、3吊り4グレ、そうかノゾキをグレーから除外すれば4になるな」
信じる者さん「あそっか、仲間を囲うのは1日早いと思いましたがむしろ今日が囲う日でしたね。」
はろーさん「ノゾキは除いた」
生ビール(小)さん「もう、俺はダメかもしれん。狐の亡霊が見えるんだ。ほら、君の後ろに!ほら!」
にゃーたんさん「のぞきさんで終わりのようなきがするのだけど、きのせいかにゃ?」
あーどさん「乗っ取りだったか」
鼻ポットさん「ひょっとして詰まない?」
はろーさん「3吊り4グレだから詰みじゃないんじゃない?」
目覚ましさん「ジリリリリリリリリ」
風門さん「にゃーたんが真なら狼は狩人噛んで占い噛むということ?」
にゃーたんさん「狐がいるとか、意見が変。こういう噛みをしそうなところを占ったにゃ」
siiiさん「うん」
鼻ポットさん「おはようございます」
生ビール(小)さん「おはよう」
ノゾキさん「おはよう にゃーたん護衛」
にゃーたんさん「占いCO 生ビール(小)さん○にゃー。」
はろーさん「はろー」
ガチャピンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/07/04 16:03:42)
あーどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あーどさんを狙います。 >>> にゃーたん <<<
鼻ポットさんの独り言「にゃーたんのグレー広すぎ」
ノゾキさんの独り言「まだ○ひいてもつまないな」
あーどさんの会話「にゃーたん噛まれでグレ5で吊り2・・・」
にゃーたんさんの遠吠え「よろしくたのむにゃ。噛みは共有 GJでないなら、状況でまかせるにゃ」
生ビール(小)さんの遠吠え「俺はちょっと自分を見つめ直してくるわ。夜明けまでには戻る」
信じる者さん「◆鼻ポットさんの独り言 「信じる者さん…(号泣) 信じてたよおおお(号泣)」
私も鼻ポットさんを初手盲信した後、疑ってログ見直して改めて村置きしました。」
にゃーたんさんの遠吠え「にゃーたん護衛でGJをいれてくれればおっけーにゃ。
共有死体なら、きにしなくてもいいにゃ。」
鼻ポットさんの独り言「ノゾキを生かしておく理由が全然ないよね真なら
そんなの下手な手だわ」
目覚ましさんの遠吠え「分かった
死体無しで対抗求められたら出る」
にゃーたんさんの遠吠え「でなくていい雰囲気ならでなくてもいいにゃ。 」
あーどさんの会話「ノゾキ真狩のパターンはにゃーたん狼乗っ取りの場合のみか」
鼻ポットさんの独り言「信じる者さん…(号泣) 信じてたよおおお(号泣)」
生ビール(小)さんの遠吠え「俺今まで、死んだ狐と死闘を繰り広げてたわ。なんだろう、疲れてるのかな」
にゃーたんさんの遠吠え「共有噛むにゃ。もし、ノゾキさんが共有で護衛GJっていったりして、他に狩人COがいないかーっていわれたらどっちかでてほしいにゃ。自分護衛で」
にゃーたんさんを護衛します。 >>> ノゾキ <<<
siiiさん「にゃーたんさん上手でしたね」
siiiさん「おつです」
4日目の夜となりました。(15/07/04 16:00:24)
siiiさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
生ビール(小)さん0 票投票先 → siiiさん
ノゾキさん0 票投票先 → siiiさん
目覚ましさん0 票投票先 → siiiさん
siiiさん8 票投票先 → にゃーたんさん
鼻ポットさん0 票投票先 → siiiさん
ガチャピンさん0 票投票先 → siiiさん
あーどさん0 票投票先 → siiiさん
にゃーたんさん1 票投票先 → siiiさん
はろーさん0 票投票先 → siiiさん
風門さん「相方がんばれ
相方さんとの夜会話
◆あーど 「私はノゾキと生ビール吊りたいですね 」
玉ネギさん「出ている狩人が真なら、ヒーラーさんが真なんだけどね
狩人を噛まない理由がないんですよね」
信じる者さん「とはいえ、私もエルゴラさんを初手経費吊りして、ヒーラーさんが結果出せなかったら偽決め打つつもりだったので、偉そうなことは言えないですね。」
風門さん「◆生ビール(小)さん 「ノゾキが噛まれないってことは狐よりは狼かな?」
狐は死んでいます」
はろーさん「○引いたら詰み?計算してないからするわ」
ガチャピンさん「霊能は初日か突然死でいいとして、狩人狼見るならどうするべきかねぇ」
siiiさん「どのみち勝てないかもしれへん」
生ビール(小)さん「あ、ほんまや >鼻」
ゲームマスター「あの占い師の真をみれなかったのは残念ながら仕方ないけど
両視点詰めしなかったのは人外に対して圧迫かけれていない。」
にゃーたんさん「うーん、自分ニセにして勝てるとはおもえないけど」
生ビール(小)さん「霊能初日なら、潜伏狂人が怖いな。先生怒らないから、今日中に申し出るように!」
鼻ポットさん「明日にゃーたんさん生きていたら詰みのはず」
鼻ポットさん「生ビール、ちょいまて。初日に狐死んでるよ!!!あなた何言うてるの」
siiiさん「まじこれやばない?」
ゲームマスター「事件前日にGMの狐なし参加の話をしたら、狐が初日でいなくなったけど
吊りに余裕あるってかつ灰を詰めていくゲーなら、いきなり占い決め打たなくてもいいんだよなあ。」
ガチャピンさん「もしくはヒーラーが遅れて出てきて信用されようとした狼という線か
だったら狼視点狩人が狂人かもしれないから噛まないよな」
はろーさん「ヒーラー真で初日霊で凸死狩人なら勝負にならんしいいよ」
ノゾキさん「そりゃ、COいいたくなかったけど、CO言えってたしか信じる者?にいわれたからしょうがないって感じで「じゃあ」っていったんだよ」
にゃーたんさん対抗狩人いても、でないでにゃ。自分護衛でいいからにゃ
鼻ポットさん「ガチャピン
この時点で、ノゾキは真狩でないならほぼ狼しかありえんのだよ
役職の数的に」
生ビール(小)さん「真狩かどうかはわかんなくね?ノゾキが狼じゃない限り >鼻ポット」
風門さん「指定は絶対共有いる限りは共有がいいよ」
siiiさん「ごめん占いCOにヒーラーいた」
目覚ましさん「問題ない>ノゾキ
俺はヒーラー真の可能性まで考えた上で逆転要素ないからって事で吊ったから」
にゃーたんさん「狼のやる気がまったくないのだけど?」
風門さん「おれも初心者だけど初心者増えてから残念真も増えたというから
初手銃殺ももう狼かも疑わないといけなくなってしまった」
はろーさん「うーん対抗狩でないししゃーない」
鼻ポットさん「◆ノゾキさん  「じゃあ狩人COだよ 護衛はにゃーたん」
この発言おかしくね?じゃあって何だよじゃあって」
ガチャピンさん「ノゾキが何なのかという点が重要だな
普通にすぐCOしなかったという点が狩人っぽくない点だが、昨日の状況で指定されたらCOしようか迷うのは分かる
今日噛まれなかった理由はノゾキが人外っぽいからかねぇ」
信じる者さん「流石にヒーラーさん真を追うのは無理ですね。にゃーたんの呪殺対応がお見事でした。」
にゃーたんさん「狐はいないにゃー」
ノゾキさん「俺を偽にするってこたぁ、ヒーラー真見るってことなんだけど、初日にヒーラー吊った人は貫徹してくださいよねそこ」
siiiさん「霊能・占い欠け突然死なんて勝ち目ないよぅ」
生ビール(小)さん「ノゾキが噛まれないってことは狐よりは狼かな?」
にゃーたんさん「これさー、いいにくいけど、突然死狼とかヒーラーさん狼とかじゃない? 」
鼻ポットさん「えっと真狩なら噛むよね狼
グレーも広かったし」
siiiさん「これあかんやつちゃう」
ノゾキさん「大丈夫俺生きてる限りにゃーたん死なないし、にゃーたん信じるなら俺の真とか考えなくていいよ」
siiiさん「COはないけど・・・」
あーどさん「●吊りでおけ」
はろーさん「ヒーラー真ならめんどくせーけどもういいや」
信じる者さん「あっ…」
にゃーたんさん「ノゾキさん狼だにゃ。これは」
生ビール(小)さん「そこが死ぬとか、なんてついてないんだ」
鼻ポットさん「号泣なう 心の相方が死んじゃった」
siiiさん「私に黒 マジで!?!?!」
ガチャピンさん「はい、●吊りで」
あーどさん「おはよう」
目覚ましさん「ジリリリリリリリリ」
はろーさん「ノゾキ生きてるやん」
信じる者さん「お疲れ様でした。」
siiiさん「おはようございます 遅れました」
鼻ポットさん「おはよううわああああああ信じる者さんーーーー!!」
生ビール(小)さん「おはよう」
はろーさん「はろー」
にゃーたんさん「占いCO 信じる者さん○ siiさん●にゃー」
ガチャピンさん「おはよう」
ノゾキさん「おはよう、にゃーたん護衛」
4日目の朝となりました。(15/07/04 15:53:10)
信じる者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
信じる者さんを狙います。 >>> にゃーたん <<<
鼻ポットさんの独り言「にゃーさんが真占いと見たほうがいい」
鼻ポットさんの独り言「共有噛みとかかなり強い噛みだよね
主導権を握れる人だよね怖い」
鼻ポットさんの独り言「信じる者さんは心の相方だから信じるお…」
ノゾキさんの独り言「吊り:目覚まし ですぞ siii 
占い:ガチャピン はろー 鼻ポット
不明:信じる者 生ビール」
にゃーたんさんの遠吠え「はやかみするにゃー。どこかに●だすかもしれないにゃ」
鼻ポットさんの独り言「告白するとねノゾキさん狼だと思ってたの…」
あーどさんの会話「明日吊り4のグレ5になるとして」
ノゾキさんの独り言「どこかでGJが必要になるんだろうが、それだとヒーラー真を主張しないといけないわけだから…、そんな手を狼がとるかね?」
にゃーたんさんの遠吠え「その手もあるにゃあー おっけ」
ですぞさん「初日共有ではない時点で指定は共有がしないといけないんだけどどうでもいいや」
目覚ましさんの遠吠え「狩人日記はつけておくから対抗出てほしかったら言ってくれ」
siiiさんの独り言「共有にしか見えないんだけど」
生ビール(小)さんの遠吠え「共有噛みきって、にゃーたんが指定していけば?」
にゃーたんさんの遠吠え「まあ、ノゾキさん狼にしてもいいからにゃ」
siiiさんの独り言「そもそも風門さんがなんで狩人になってるの?」
ノゾキさんの独り言「えーと、俺を狼に仕立て上げる進行を狼が取る場合…」
鼻ポットさんの独り言「ですぞさああああああん!! いいズサだったよお疲れさまーーー!!」
目覚ましさんの遠吠え「ここで狩人COが出るのは逆に困ったって言うwwww」
はろーさんの独り言「ほんとやだこのむら」
にゃーたんさんの遠吠え「おっけ、狩人は噛めないので、他噛むにゃ」
あーどさんの会話「真狩ならつらい」
siiiさんの独り言「指定吊りなのに長引かせて申し訳ない」
にゃーたんさんを護衛します。 >>> ノゾキ <<<
3日目の夜となりました。(15/07/04 15:49:36)
ですぞさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
信じる者さん0 票投票先 → ですぞさん
生ビール(小)さん0 票投票先 → ですぞさん
ノゾキさん0 票投票先 → ですぞさん
目覚ましさん0 票投票先 → ですぞさん
siiiさん0 票投票先 → ですぞさん
鼻ポットさん0 票投票先 → ですぞさん
ガチャピンさん1 票投票先 → ですぞさん
あーどさん0 票投票先 → ですぞさん
にゃーたんさん0 票投票先 → ですぞさん
ですぞさん10 票投票先 → ガチャピンさん
はろーさん0 票投票先 → ですぞさん
風門さん「狩人を探してないこの共有噛みで村側が不審をいだいてくれれば。」
ガチャピンさん「muda」
にゃーたんさん「とりあえず、狼でも狂でも真狩人でも、自分護衛で頼むにゃ」
風門さん「まあそれでも一日だけ噛み筋見たかったから初手では吊らないと言えばよかったか」
鼻ポットさん「じゃあって何よじゃあって」
ですぞさん「俺のおすすめはガチャピンな、アデュー」
ノゾキさん「そんな簡単に撤回するとは思わなかった…いや、すまん」
はろーさん「にゃーたん明日ノゾキ死んでたらもう絶対伏せんなよ」
にゃーたんさん「せっかく、他に変更したのに」
生ビール(小)さん「…もう少し待てばよかったな >ノゾキ」
鼻ポットさん「ていうかえっと
にゃーたん狩人候補が1死んでいるから(霊で1枠ほど死亡を消費・きのうの吊りを狂人と家庭して)
○伏せはよく考えてよ」
信じる者さん「もう何がなんだか分かりませんw」
あーどさん「おおう・・」
にゃーたんさん「なぜ、そこで狩人COするにゃああああああああああ」
ガチャピンさん「ノゾキかぁ、確かにコナンの犯人みたいだけどね
遅れて出てきて真アピすんなって言葉は村目に見えなくもない」
はろーさん「ひぇー」
信じる者さん「(指定変更がアレで通るのか…)」
ですぞさん「ん、COない」
目覚ましさん「役持ち匂わせるなら他の奴に変更した方がいい」
ノゾキさんじゃあ狩人COだよ 護衛はにゃーたん
にゃーたんさんおっけ、ですぞさん指定にゃあああ
はろーさん「まー確かに凸狩もあるし明日は死体が出たら伏せない方が良さそう」
信じる者さん「いやCOしましょうよww>ノゾキさん」
にゃーたんさん「いやなよかんがしてきた」
風門さん「初日銃殺であそこまで真が遅いと真を吊った村に責任はないね」
ノゾキさんんじゃ撤回して
siiiさん「共有噛んで指定の力を弱めるとか?」
ですぞさん「凸死出てる時点で既に正常なゲームではないので凸死が何か持ってたとかいちいち考慮しねえ」
にゃーたんさん「指定撤回してほしいなら、のぞきさんがいうにゃ。まず」
鼻ポットさん「にゃーたんの語尾に身もだえしちゃう…猫下僕ダメだな」
信じる者さん「初日寡黙だったので狼やる気ないのかと思いましたが、昨日はやけに吠えてたし噛みも早目でしたよね。」
生ビール(小)さん「どうやら卑劣な犯罪者が今日死ぬようですね」
あーどさん「信用落とすも何もボルコンだろう」
鼻ポットさん「昨日の突然死が村だとしたら狼3残りで実は村かなり厳しいで
吊り5しかない」
はろーさん「あー凸霊もあるのか」
玉ネギさん「狼に指定させる気なのか
これは終わったな」
にゃーたんさんノゾキさん指定にゃああああ
目覚ましさん「一応言っておくけど突然死出てるから狩人生存確定でもないぞ?」
ガチャピンさん「これにゃーたん真でいいので指定よろろん」
はろーさん「喋ることないね」
ですぞさん「おはよう」
信じる者さん「非狩人一目散な位置なんですがそれは…>ガチャピンさん」
ノゾキさん「にゃーたんの信用を落とす噛みだが、どのみち片方はどこかで噛むだろうから狼も様子見てるな」
鼻ポットさん「霊は欠けか突然死だろう>siii」
生ビール(小)さん「共有が噛まれたときょういう」
あーどさん「にゃーたんさん指定どうぞ」
ガチャピンさん「あ、共有やったわ」
目覚ましさん「ジリリリリリリリリ」
信じる者さん「じゃあ2人外処分ってことでいいですよね。(玉ねぎ、ヒーラー)」
にゃーたんさん「狩人じゃないところはどこかにゃあ」
ガチャピンさん「これは露骨な狩人狙いの噛みですね」
生ビール(小)さん「おはよう」
はろーさん「共有噛みとか狼やる気無さすぎ」
鼻ポットさん「何故ここで共有者が死ぬのだ」
siiiさん「やっぱ霊能欠けかね 」
風門さん「おつかれ」
信じる者さん「信じる者と書いて、儲かる!!」
はろーさん「はろー」
ガチャピンさん「おはよう」
にゃーたんさん「○だったので指定するにゃー」
siiiさん「おはyoございます」
あーどさん「おはよう」
ノゾキさん「おはよう」
鼻ポットさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/07/04 15:42:49)
風門さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風門さんを狙います。 >>> にゃーたん <<<
あーどさんの会話「明日はビール指定してCOあったらはろー指定しますね」
鼻ポットさんの独り言「(でも」
風門さんの会話「まかせる」
にゃーたんさんを護衛します。 >>> ノゾキ <<<
風門さんの会話「共有の投票先吊ろう」
ノゾキさんの独り言「あ、狩人は俺だった」
あーどさんの会話「私はノゾキと生ビール吊りたいですね」
風門さんの会話「はろーかですぞ」
ノゾキさんの独り言「siiiは生存欲ありそうな狩狼っぽいが」
あーどさんの会話「霊もいないので明日から指定でいきましょう」
風門さんの会話「うーん」
にゃーたんさんの遠吠え「いいよーにゃ」
siiiさんの独り言「完ステ突然死は荒らしでしょ。 狩人だったらやべぇよやべぇよ・・・」
にゃーたんさんの遠吠え「狐はいないにゃー」
目覚ましさんの遠吠え「分かった
指定されたら狩人COしていいのか?」
あーどさんの会話「吊りたい所ありますか?」
鼻ポットさんの独り言
◆信じる者さん  「じゃあ鼻ポットさん村認定しましょう。」
うれしくて感激しちゃった これで信じる者さんが村人であれば…!!」
目覚ましさんの遠吠え「狂人はどうでもいいか
PP回避の村騙りありだし」
にゃーたんさんの遠吠え「狩人日記でもまったりかいておくといいのにゃ。
噛みは自分が噛むけど、あえて早めに噛むにゃ」
siiiさんの独り言「よしっ」
siiiさんの独り言「Report エルゴラ for AFK」
目覚ましさんの遠吠え「ヒーラー投票してない人達が狂人候補」
風門さんの会話「狼が出てくるとは思えないから」
siiiさんの独り言「Report エルゴラ for kansute and totsuzenshi」
信じる者さんの独り言「エルゴラさんの突然死が無かったらまだ今日は生きられたかもしれませんね。」
生ビール(小)さんの遠吠え「あいあい。即囲いでもいいですよ。狐囲いをしないですむ。
もしくは●だし。
一番は狐じゃないところに○ですか」
にゃーたんさんの遠吠え「まあ、普通は勝てる展開なので、二人とも粘ってほしいにゃ 」
ですぞさんの独り言「クソゲー」
風門さんの会話「ヒーラー狂人だよね」
鼻ポットさんの独り言「ああん…突然死ィィィ…><」
siiiさんの独り言「Shiiiit」
siiiさんの独り言「突 然 死」
ノゾキさんの独り言「ヒーラー即吊りっすか〜」
はろーさんの独り言「もう矢だこんな村」
信じる者さんの独り言「実際アキラメ案件(ヒーラー陣営視点)」
あーどさんの会話「エルドラが霊だった可能性ありますね」
にゃーたんさんの遠吠え「対抗がおそすぎるにゃー」
にゃーたんさんの遠吠え「噛みは自分がやるにゃー。
まあ、とりあえず、共有一人噛むにゃー」
生ビール(小)さんの遠吠え「エルゴラが霊能だったかな」
目覚ましさんの遠吠え「にゃーたん凄いな!」
2日目の夜となりました。(15/07/04 15:39:06)
ヒーラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
信じる者さん0 票投票先 → ガチャピンさん
生ビール(小)さん1 票投票先 → ヒーラーさん
ノゾキさん0 票投票先 → siiiさん
目覚ましさん0 票投票先 → ヒーラーさん
ヒーラーさん7 票投票先 → 生ビール(小)さん
siiiさん1 票投票先 → ですぞさん
風門さん0 票投票先 → はろーさん
鼻ポットさん0 票投票先 → ヒーラーさん
ガチャピンさん1 票投票先 → ヒーラーさん
あーどさん0 票投票先 → ですぞさん
にゃーたんさん0 票投票先 → ヒーラーさん
ですぞさん2 票投票先 → ヒーラーさん
はろーさん1 票投票先 → ヒーラーさん
玉ネギさん「5人か」
エルゴラさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「15秒ルール設けようかな?」
ヒーラーさん「あそうそううらないりゆうは左上うらない」
生ビール(小)さん「ヒーラーが霊能の可能性も考えましたが、やっぱりないので吊りでいいです」
siiiさん「呪殺だからすぐ出るべきじゃないの?」
信じる者さん「私は一応ヒーラーさんには今日は入れません。でも●出さないと相当不利だと覚えておいてください>ヒーラーさん」
ノゾキさん「敢えて遅れてでも出てきた程度で真アピされても困ります」
鼻ポットさん「にゃーたんさんの占い理由が正当すぎて猫下僕としては妄信ですわ」
ガチャピンさん「これ狂だね」
にゃーたんさん「わかんないけど、これでひーらーさん狼でも狂でも、同じ陣営の人は怒っているとおもうにゃー」
目覚ましさん「残念真の可能性まで考えたけど霊能いないなら真でも信用回復無理だからいいか」
siiiさん「狂人ですねこれは」
ヒーラーさんなんなら私は潜伏も出来たんですよ。
そこを敢えて遅れてでも出てきた意味をよく考えてください!
はろーさん「霊初日なら明日は結果伏せて占いが指定でいいんじゃない」
ガチャピンさん「うっかりというかかなりやらかしてる占いという可能性があるけどね
でもにゃーたんが真だろうなという本音」
信じる者さん「勘は大事ですね>鼻ポットさん」
siiiさん「自演と霊能出ずでにゃーたん真占いやね」
生ビール(小)さん「ひどい自演を見ました。ヒーラーさんを首吊り他殺しましょうか」
鼻ポットさん「自分の勘を信じるのです>信じる者さん」
にゃーたんさん「これで狼の狂人ポジ狙いならあるいみすごいにゃ」
ノゾキさん「まあ、霊でないみたいだし初日でいいね。明日以降のCOも狩人保護でつりましょう」
ヒーラーさん「対抗占いCO 玉ネギ ○」
信じる者さん「(ヒーラーさんが天然なのかガチで狙ってやってるのか判断がつかなくなって困惑してます)」
鼻ポットさん「狂人アピで残してもらって最終日PP狙いなんだろうから、それならもう初手でここつぶしちゃえばいいよ」
siiiさん「自演マジ?」
はろーさん「自演乙」
siiiさん「適度に更新しないとそうなるよ」
信じる者さん「更新ボタン押さないと色々更新されない仕様ですよ>ヒーラーさん」
ヒーラーさん「◆ヒーラーさん 「なんかずっと夜中だったんだけど。。」

え、私もそうだったよ。なんでだろうね??」
ガチャピンさん「いや、この展開で霊能は潜伏するのだろうか
初日犠牲者占い呪殺も視野に入れるならそうするか」
siiiさん「あっ・・・ふーん」
鼻ポットさん「ヒーラーさん吊りでいいんじゃね」
にゃーたんさん「ひーらーさんは狂人だろうにゃー。または狩人にゃ にゃーたんにはすべてわかっているのにゃ」
ヒーラーさん「なんかずっと夜中だったんだけど。。」
ですぞさん「霊潜る意味ないしな」
はろーさん「霊は潜伏する必要ありませーん明日以降出るなら吊りマース」
玉ネギさん「真が圧倒的に遅い」
ノゾキさん「ヒーラーがCOしたなら例脳も出ていいぞ」
生ビール(小)さん「霊能が初日みたいだからにゃーたん真でいいですね。」
信じる者さん「ヒーラーさんは潜伏しようと思っていた理由をどうぞ。」
siiiさん「霊能は潜伏でしょ。」
あーどさん霊初日でいきますね
目覚ましさん「ヒーラーwwwwww」
はろーさん「霊も出ないならつります」
鼻ポットさん「人じゃなくて狐なので無問題なのだ>生ビール(小)さん」
ガチャピンさん「そういえば霊能がい霊能」
にゃーたんさん「玉ねぎのほうが危険にゃー」
はろーさん「ヒーラーつります」
風門さん相方は、あーど
ヒーラーさん占いCO オニオン:○:村人:人間:woman:♀
ヒーラーさん「あ」
生ビール(小)さん「にゃーたんによる玉ネギ殺人が発生したようだな」
はろーさん「はよ両方COしなされ」
あーどさん「共有CO相方風門さんです」
鼻ポットさん「にゃーたんさんの占い理由が正当すぎて泣ける
(猫の下僕的には)」
信じる者さん「じゃあ鼻ポットさん村認定しましょう。」
ゲームマスター「うん。初手呪殺がくるとはGMも思わなかった。」
目覚ましさん「ジリリリリリリリリ」
はろーさん「諦めなくても銃殺されましたぁ!ってやつか」
にゃーたんさん「玉ねぎたべたいのに、食べられないにゃー くやしいにゃー」
ガチャピンさん「siiiは狐ではなかったのか・・・欺瞞!」
風門さん共有CO
siiiさん「呪殺じゃないか」
鼻ポットさん「玉ネギさん残念!にゃーたんさん真占いおめでと!」
生ビール(小)さん「おはよう」
siiiさん「うん?」
あーどさん「夜中の会話がフラグやったんや」
はろーさん「今日の夕飯死んでる」
玉ネギさん「何も出来ませんでしたぁぁぁぁぁぁ!!」
ノゾキさん「超妄信 にゃーたん信仰」
信じる者さん「救われてなかった人が役1名…悲しいですね。」
はろーさん「たまねぎ死んでる」
鼻ポットさん「おはようございます」
にゃーたんさん「にゃーたんてきには敵のたまねぎさんを
占いたかったのにゃー。
猫が食べると危険なのにゃー
でも、たまねぎ美味しいのにゃー」
あーどさん「銃殺だー」
玉ネギさん「お疲れ様でした」
ガチャピンさん「隣に狐がいますね、エキノコックスとか嫌ですおはよう」
あーどさん「おはよう」
ですぞさん「いえーい」
siiiさん「おはよございます。」
はろーさん「今日の夕飯たまねぎ使わなきゃなって思ってたら左上にたまねぎがいた
何を言っているのか以下略」
ノゾキさん「気になるあの子の部屋をロックオン」
にゃーたんさん「占いにゃー玉ネギさん○にゃー」
信じる者さん「信じる者は救われる!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/07/04 15:27:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
玉ネギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> にゃーたん <<<
鼻ポットさんの独り言「名前のロンダリングが凄い人ね」
はろーさんの独り言「はよかんでほしい」
ゲームマスター「◆はろーさんの独り言 「絶対階級学園面白いからGMもやろ」
<誘ってくれてありがとう。」
鼻ポットさんの独り言「今日のCNは「百田尚樹「殉愛」の真実」というノンフィクション本の、
メインヒロインのあだ名から頂戴しました」
ノゾキさんの独り言「この時間から風呂だなんて…いや、暑いからありか」
はろーさんの独り言「やっべー左上に夕飯いたわ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
鼻ポットさんの独り言「ていうか素村ってテンション上がる〜
最近たまに入村したら狐ってパティンばっかだったから…」
信じる者さんの独り言「鼻ポットさん非狼目でみていいかな。」
ゲームマスター「諦めないこと。村には狼狐の他に魔物もすんでいるんだからがんば>狐さん」
siiiさんの独り言「しずかちゃんかな?」
はろーさんの独り言「夕飯何にしようかなぁ
たまねぎはある」
ですぞさんの独り言「こういうときに残り30秒で噛もうぜとか提案できる狼になりたい」
鼻ポットさんの独り言「GM、お風呂まちご苦労様でした〜><」
はろーさんの独り言「絶対階級学園面白いからGMもやろ」
鼻ポットさんの独り言「前日会話で信じる者さんを心の相方と決めた
いいんだ敵同士でも…この村では信じる者さんを信じるんだ!」
ゲームマスター「GM風呂入ってくるので、再投票今回ありません。
ごめんね。」
玉ネギさんの念話「狐か何やっても勝てないよね」
鼻ポットさんの独り言「GM村たてありがとうございますチュッチュ」
信じる者さんの独り言「役職引きたかったですが、村人として働けということでしょう。」
ノゾキさんの独り言「3連続狩人なんだが…しかたねえ」
鼻ポットさんの独り言「おおお素村いやっふう!!!!!! Soooooo coooooooooooooool!!!!!!」
目覚ましさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「注意
夜明け時間が【4分】あります
噛み時間を伝える際には気を付けてください>狼の方々」
にゃーたんさんの遠吠え「よろしくにゃー」
生ビール(小)さんの遠吠え「おはよう」
玉ネギさんを占います。 >>> ヒーラー <<<
風門さんの会話「よろしく」
はろーさんの独り言「狐がよかった」
siiiさんの独り言「おっす」
信じる者さんの独り言「GMさん村立てお疲れ様です。」
ガチャピンさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
あーどさんの会話「よろしく」
はろーさんの独り言「むらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:4分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/04 15:22:58)
鼻ポットさん「よろしくおねがいします」
信じる者さん「よろしくお願いします」
はろーさん「よろー」
ゲームマスター開始するよー
kariさんがはろーに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるすぐだせるから、わっふるでもいいよ。」
ゲームマスター「いらっしゃい

そろっているので、ズサ名前変更で開始です。」
ゲームマスター「あと最終日、PP回避目的の素村騙りありだから
狂人残しの進行できる

それから初日から早かみありです。」
鼻ポットさん「はろはろー!!」
はろーさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 15:20:39)
siiiさん「ならよい」
鼻ポットさん「siiiさんは黒い腰エプロンを巻いた細身のパティシエ風潜伏役職ですよ…」
siiiさん「グレラン吊られ無能狩人 siii」
鼻ポットさん「ああっ!ハイジのおじいさん風の性格のイケメンキャラが!死んだ!」
マア坊さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鼻ポットさん「もう私の頭の中では皆キャラが立ち始めている。。。待ちきれない。。。!!」
ガチャピンさん「詰んだ(絶望)」
信じる者さん「てへぺろ☆>鼻ポットさん」
鼻ポットさん「ふふっ信じる者さんこそ」
ゲームマスター「こういうのは開始しちゃっても問題ないことが多いのですが
待ち時間ながかったので、ちょっと怖い。」
信じる者さん「投票時間と夜明け時間に相関関係があったとは知りませんでした。」
ノゾキさん「いやあ、鼻ポットはよく見てるじゃないか。(メガネクイッ」
ガチャピンさん「少し花詰んできます」
ゲームマスターそう。
初心者向けに突然死対策

投票時間4分にしたことによって、夜明けも4分だから
普段夜明け一分台に噛んでいる人は2分台に噛むと良いよ。
信じる者さん「鼻ポットさんとは楽しい人狼ができそうです」
鼻ポットさん「更新遅れの人よかえってこーいかえってこーい!」
信じる者さん「今気付いたけど、投票時間4分なんですね>GMさん」
鼻ポットさん「ノゾキさんが内気な眼鏡男子キャラで再生された」
信じる者さん「信仰心とは試されるもの…」
ゲームマスター「それ以外は揃っている。」
ゲームマスター「一人更新遅れがいるんだよなあ。
07/04-15:07
(生存中)」
siiiさん「よしっ」
ノゾキさん「のぞいたらそろってた」
鼻ポットさん「信じる人は強いね…」
kariさんがですぞに名前を変更しました。
信じる者さん「信じてた」
ヒーラーさん「きたか!」
ゲームマスターいらっしゃい。更新確認3:10で
ですぞさん「こんちわ」
鼻ポットさん「おおお救世主!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 15:09:34)
kariさんがにゃーたんに名前を変更しました。
鼻ポットさん「ようこそズサ勇者…! (´;ω;`)ブワッ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
にゃーたんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 15:07:51)
生ビール(小)さん「ボーナスなんて都市伝説ですよ。いったいどこの国の話をしているんですか?」
siiiさん「うん」
鼻ポットさん「自分で自分のHP削ってもうた…orz」
鼻ポットさん「くそー皆リア充なのかな
ボーナス出た後の土曜日でデートとか…」
信じる者さん「信じる者は救われる…はず…>GMさん」
ゲームマスターいや、ここは16狐ありっす
鼻ポットさん「狐なしでも普通村って言ってOKだった時期もあったと思うよー
狐なしって明記はするものだけども」
ゲームマスター「赤は1もうめんどうだから、もう一人来たら赤けるわ」
ゲームマスター「GMの人狼の参戦状況の報告です(世界で一番いらない報告)」
鼻ポットさん「もう一人二人ロビーから飛び込んできてくれれば…完璧…!!
(多分赤いるもんね)」
ゲームマスター「ここは狐あり」
マア坊さん「いや。狐なしなら普通村ではないだろ」
鼻ポットさん「キャーイケメンkari抱いてキャー」
kariさんがあーどに名前を変更しました。
玉ネギさん「狐なしなの?」
ヒーラーさん「きたか!」
あーどさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 15:00:04)
ゲームマスター「そうだった。信じる者さんすまんのう。」
ピーラーさんがヒーラーに名前を変更しました。
ヒーラーさん「ブワッ」
ゲームマスター「ここ数日狐なし配役楽しくて、狐なしばっかやっている。」
鼻ポットさん「GM…信じる者さん4時間待ってはるよ…ブワッ」
ゲームマスター「4時間まっている×
4時間放置している○」
鼻ポットさん「そうみたいだね」
siiiさん「4時間も待っているのか」
ゲームマスター「みんな待たせてすまんなあ。GMは作業しながらだからどうでもいいけど。」
k4さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「ズサきたときに赤復帰したら、特別に17開始
そうでなければ16開始きほんで」
k4さん「神は言っている 昼寝の時間だと」
ゲームマスター「わかりづらいけど、枠拡張です。」
目覚ましさん「17にしたのか」
鼻ポットさん「GMさん10時台にこの村建ててくださってるのか
無事出発させて、良い村にしたいねぇ…(;ω;)ブワッ」
ゲームマスター「というか元々16」
マア坊さん「16でいく?」
鼻ポットさん「(…3分経過…)」
信じる者さん「↑信じるのです…あと一人が来ると信じるのです…↑」
kariさんがガチャピンに名前を変更しました。
鼻ポットさん「ロビーに人いないから、もう少しかかるかなー」
ゲームマスター赤1
ズサと赤ならズサ優先
赤復帰で17人開始
kariさんがノゾキに名前を変更しました。
鼻ポットさん「あっ…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鼻ポットさん「イケメンなズサさんいらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガチャピンさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 14:45:08)
アヤナミさんがピーラーに名前を変更しました。
kariさんがアヤナミに名前を変更しました。
kariさんがsiiiに名前を変更しました。
鼻ポットさん「お、今気づいたけど16人村か〜ひゃっほう」
ゲームマスター赤4
順次名前変えていって
kariさんがエルゴラに名前を変更しました。
kariさんが鼻ポットに名前を変更しました。
kariさんがk4に名前を変更しました。
鼻ポットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 14:38:15)
麻婆さんがマア坊に名前を変更しました。
k4さん「こんにちは」
kariさんが麻婆に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 14:37:35)
マア坊さん「なんか集まらないな。2村目かと思ってたけど始発か」
kariさんが目覚ましに名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさんいらっしゃい」
ゲームマスターCN:目覚まし
アイコン:0213 時の魔術師
>わっふる一号
kariさんが風門に名前を変更しました。
目覚ましさんわっふる
kariさんが生ビール(小)に名前を変更しました。
風門さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 14:20:58)
kariさんが信じる者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
siiiさん「こんにちは」
siiiさん「こんにちh」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 14:11:00)
kariさんが玉ネギに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マア坊さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 13:34:46)
ヒーラーさん「全力でこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 13:21:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
目覚ましさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 13:02:03)
エルゴラさん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 12:53:47)
kariさん「よろっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 12:44:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
玉ネギさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 12:25:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノゾキさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 11:56:22)
生ビール(小)さん「おはよう日本」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 11:49:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
信じる者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 11:12:09)
ゲームマスター「テンプレ若干変えました。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「うぇ〜い」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 10:54:11)
ゲームマスター「11:00までGM席をはずしていますので、それまでのことは対処できません。」
ゲームマスター「罠村回避用スレッドにかきこんできました↓」
ゲームマスター「http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14796/1432826111/85」
ゲームマスターテンプレ
霊界表示有り
わっふる有り
・素村騙りは最終日、PP回避目的のみ可能
・ゲーム破壊行為は禁止
GMは◆aq123123Ro
戻る