過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
セニョール
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伝説の使い魔
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
月迷風影
◆3shMDVXJCc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
豪奢
◆QB6buw1BZs
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
カルピススフレ
親不知 ◆OILuJjQ/sw
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
サウダージ
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ひめかみ絵巻
◆7NS5nVqEjA
[村 人]
(生存中)
 リスペクト古参コテ
 
ナナシーフ
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[村 人]
(生存中)
 
 
カルロース
◆UUjLu5WPh.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ドリアン少年
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グルコサミン
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(生存中)
 
 
すぴか
◆Rosa..EYCI
[村 人]
(死 亡)
 
 
地底湖
もら ◆DS7XCTEZoo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハイパーボイス
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 ブラックコーヒーと読みます
 
黒珈琲
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふっと沸き立つ普通村 〜 144522番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
伝説の使い魔さん「GM同村おつかれさまでしたー!
お仲間は海老沢付き合ってくれてありがとうございましたー!」
伝説の使い魔さん「てっきり海老沢って二人で銃殺対応にグレー噛みあわせていった方が良いのかなーとおもってたなあ」
セニョールさん「おなかまさんたち、負けちゃってごめんなさい
次はもっとがんばります みなさんありがとうございました」
セニョールさん「あ、そうですね
あの人も、噛んでから、私の狼が死んだーって思いました><」
ドリアン少年さん「挙動は問題なかったと思うので、噛み先と占い結果には今後気をつけましょう」
セニョールさん「グレーの取り方っていうのが、まだ言葉でしかわかってなかったです」
ドリアン少年さん「地底湖さん噛みも結果としてグレーが狭まって詰みに近づいちゃいましたよね?」
ドリアン少年さん「なので銃殺出ること恐れてる場合じゃなく、とにかくグレを広く取った方が良かったです。」
セニョールさん「はい、噛んでから、足りちゃうーーーって」
ドリアン少年さん「今回の場合吊りが増えて●も引かれてのピンチ展開だったので、
役職吊り以外にグレラン2回+●を吊らせる必要があったんです
銃殺出たらその限りじゃありませんが」
地底湖さん「村建て同村ありがとうございました」
ドリアン少年さん「セニョールさんは後吊りが何回あってどこを吊りに使えるか、を考えながらやれるといいですね」
セニョールさん「やっちまってからやっちまったなって思ったんですー!<赤さん噛み」
伝説の使い魔さん「ま、まあ良い経験になったしドリアン先生に教えてもらって次一緒にがんばろー!>セニョールさん」
黒珈琲さん「楽しめてるようでなによりです」
豪奢さん「村たて同村ありがとう」
セニョールさん「そうなんですよー!」
ナナシーフさん「村建て同村ありがとー」
地底湖さん「占いしか見てないのに占いの真偽が見えないつらさ」
ドリアン少年さん「あのときはナナシーフ●赤吊り懇願するしかないです
通るかどうかは別にして」
セニョールさん「ごめんなさいー いつもおなかま任せで
噛んでからあーとか、しゃべってからあーとか><」
豪奢さん「サウダージさんありがとう」
ドリアン少年さん「さすがに赤さん噛んだら確定で詰むんでやめましょう>セニョールさん」
豪奢さん「お疲れ様でした」
セニョールさん「なんかこう、いろいろいっぱい失敗しました」
すぴかさん「おつかれさまでした」
地底湖さん「お疲れ様でした」
伝説の使い魔さん「セニョールさん一人にしちゃってごめんねー!」
ドリアン少年さん「舵取ってあげられたら良かったんですが、先に退場しちゃってすみませんでした」
豪奢さん「だよなぁ>サウダージさん」
セニョールさん「ごめんなさーい」
サウダージさん「乙カレー」
伝説の使い魔さん「おつかれさんー」
グルコサミンさん「おつでした」
ひめかみ絵巻さん「お疲れ様」
ナナシーフさん「お疲れさまー」
黒珈琲さん「おつかれさま」
月迷風影さん「おつかれさまでした」
ドリアン少年さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(15/07/04 03:05:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
セニョールさん4 票投票先 → ナナシーフさん
黒珈琲さん0 票投票先 → セニョールさん
ナナシーフさん1 票投票先 → セニョールさん
グルコサミンさん0 票投票先 → セニョールさん
ひめかみ絵巻さん0 票投票先 → セニョールさん
サウダージさん「確定してないと思うんだよな>豪奢さん」
グルコサミンさん「ゲゲゲなら知りません・・・」
セニョールさん「LWCOですー」
ひめかみ絵巻さん「おわるよーな気がするけどね今日」
グルコサミンさん「大事なことなのでもう1回言いますけど、
明日が来る=セニョールor伝説の使い魔真です。
セニョール真ならナナシーフ、使い魔真ならナナシーフか姫神です」
ナナシーフさん「2wじゃなければ俺先吊りでもいいよ
明日、狂狼共にならなければいいけどね」
ひめかみ絵巻さん「むしろセニョ吊りで終わらなかったらナナシ視点俺が狼になるよ」
セニョールさん「ナナシーフさんから吊りましょうよ」
ナナシーフさん「ん?ひめかみ忘れてた」
豪奢さん「すまんがだれかサウダージ狂が俺視点確定になったのがなぜか解説してほしい」
サウダージさん「なあ赤さんってセニョールさん視点でグレーじゃなかったっけ」
ナナシーフさん「セニョール狐●特攻もありえますし、その場合は黒珈琲さんが●になるけど
セニョールさん吊りでいいですよ」
黒珈琲さん「サウダージが狐だから」
グルコサミンさん「不明ですけど、一つ言えることは占いゲゲゲか伝説の使い魔S・Gさんが真じゃなければ狐は確定でいません」
セニョールさん「狐ってどうなったんですかね」
ナナシーフさん「マカーブルとか知らんがな」
グルコサミンさん「続いたら、セニョール真か伝説の使い魔真で追ってください
僕噛まれてそうですけど・・・あ、狩人いても僕護衛はしなくていいです
ナナシーフさん護衛でもしておいてください」
セニョールさん「すぴかさんってそうでしたっけ?」
セニョールさん「これー><」
黒珈琲さん「目に毒」
ナナシーフさんセニョール偽派だった、すぴかさんが噛まれたのがセニョール偽の要素です
ひめかみ絵巻さん「村人日記とかいう糞なのはマカーブルを思い出すのでNG」
月迷風影さん「一瞬驚いた」
地底湖さん「詰んでた」
黒珈琲さん「うるさい」
グルコサミンさん「申し訳ないですけどセニョール吊りで」
黒珈琲さん「ぽこぺん」
グルコサミンさん「続いたらナナシーフさん視点は伝説の使い魔真ですよね」
ナナシーフさん村人日記
1日目 吼えが多いので、真狼−霊狂になるかな?
    2−2や3−1なら楽なんだが2−1は警戒する必要がある。
2日目 3−2の構成は、セニョール真で、
    使い魔●と月迷風影●の身内切りCCOが失敗した感じと見る。
    豪奢が出た理由がいまいち分からんが、
    ゲゲゲリスクを避けたのなら理解できる
    セニョール・豪奢どちらか真で見て行く。
3日目 豪奢が破綻というのがよく分からない整理してみよう
    豪奢真なら、サウダージ真狼狼−真狼の3騙りか
    狐狼真−真狼の狐●誤爆になる
    豪奢がセニョール占ってみるというのはいいかもしれない。
    黒珈琲さんの指摘するように豪奢さん真切りも見ていきたい。
4日目 セニョール視点、3人外2残り
    使い魔視点、3人外2残り
    豪奢視点、4人外1残り
    ここまで占い死亡が無いのは、初手GJが占い噛みだった証
    狩人COを促してみてもいいかもしれない
    11人から1吊り増えるとも思えないし。ここら辺で銃殺欲しい
5日目 セニョールのカルピス占い死体で、銃殺濃い?ならどこでGJが出たか
    共有護衛GJあたりだろうか
    セニョール視点で●の伝説吊り、これは明日柱が必要になるか?
    11人残りなら占いきりなんだろうが、3−2の霊吊りきってるので
    1手引き伸ばして完グレ吊ってもいい気がした。
    決め打ちが遅いのが欠点ではあると思う。
    グレーを全然精査してないのに気づいた
6日目 吊り4で完グレ吊ってる暇があるのかどうか
    セニョール・豪奢で真狂と見て銃殺待ちのグレー吊り。
    うん、この方針は合ってると思うが、すぴかorひめかみに●居る気がする
    豪奢さんに黒珈琲さんを占って欲しい。
    これ生き残っても俺が判断間違えるパティーン
    セニョール偽を推してる、すぴかに○投げられるならセニョール真かね
7日目 豪奢さんから謎の誘導を受ける。
    せにょーる偽派のすぴかさんを噛んだという事はセニョールさん偽
さん「おつっすおつっす」
さん「ほー、これは勝てるんじゃ」
セニョールさん「先にナナシーフさんでいいですよ」
セニョールさん「おしまいですよね?」
地底湖さん「お疲れ様でした」
グルコサミンさん「じゃセニョール→ナナシーフで終わりですけど」
黒珈琲さん「おはよー」
セニョールさん「ナナシーフさん吊りましょう」
ナナシーフさん「おはよう」
ドリアン少年さん「これはもうわけがわからないんで」
ひめかみ絵巻さん「おはよ」
セニョールさん「占いCO 赤さん○」
8日目の朝となりました。(15/07/04 03:00:18)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> セニョール <<<
ナナシーフさんの独り言「村人日記
1日目 吼えが多いので、真狼−霊狂になるかな?
    2−2や3−1なら楽なんだが2−1は警戒する必要がある。
2日目 3−2の構成は、セニョール真で、
    使い魔●と月迷風影●の身内切りCCOが失敗した感じと見る。
    豪奢が出た理由がいまいち分からんが、
    ゲゲゲリスクを避けたのなら理解できる
    セニョール・豪奢どちらか真で見て行く。
3日目 豪奢が破綻というのがよく分からない整理してみよう
    豪奢真なら、サウダージ真狼狼−真狼の3騙りか
    狐狼真−真狼の狐●誤爆になる
    豪奢がセニョール占ってみるというのはいいかもしれない。
    黒珈琲さんの指摘するように豪奢さん真切りも見ていきたい。
4日目 セニョール視点、3人外2残り
    使い魔視点、3人外2残り
    豪奢視点、4人外1残り
    ここまで占い死亡が無いのは、初手GJが占い噛みだった証
    狩人COを促してみてもいいかもしれない
    11人から1吊り増えるとも思えないし。ここら辺で銃殺欲しい
5日目 セニョールのカルピス占い死体で、銃殺濃い?ならどこでGJが出たか
    共有護衛GJあたりだろうか
    セニョール視点で●の伝説吊り、これは明日柱が必要になるか?
    11人残りなら占いきりなんだろうが、3−2の霊吊りきってるので
    1手引き伸ばして完グレ吊ってもいい気がした。
    決め打ちが遅いのが欠点ではあると思う。
    グレーを全然精査してないのに気づいた
6日目 吊り4で完グレ吊ってる暇があるのかどうか
    セニョール・豪奢で真狂と見て銃殺待ちのグレー吊り。
    うん、この方針は合ってると思うが、すぴかorひめかみに●居る気がする
    豪奢さんに黒珈琲さんを占って欲しい。
    これ生き残っても俺が判断間違えるパティーン
    セニョール偽を推してる、すぴかに○投げられるならセニョール真かね
7日目 豪奢さんから謎の誘導を受ける。
    せにょーる偽派のすぴかさんを噛んだという事はセニョールさん偽」
ドリアン少年さん「負けても仕方ないんで詰まないようには組み立ててー」
グルコサミンさんの会話「つーか噛みが毎回遅いのがなんか妙なんだよな」
サウダージさん「ならば今回のLW経験を糧にするのだ」
豪奢さん「黒珈琲狩人だったんか・・・弁当にしなくて結果的に良かった」
地底湖さん「セニョールさんがかわいい」
セニョールさんの遠吠え「LWなんてめったにないからわかりませーーーーん」
セニョールさんの遠吠え「これってLWCOするほうがいいんですかーー」
伝説の使い魔さん「まだまだ食べれるさばりむしゃー!>セニョール」
セニョールさんの遠吠え「もう狼いないんですけど!」
ドリアン少年さん「ナナシーフ●でも赤吊りにはさすがにならなそう」
グルコサミンさんの会話「しまった・・・」
グルコサミンさんの会話「伝説の使い魔視点を考えなければ」
セニョールさんの遠吠え「もうおなかいっぱいですー」
セニョールさんの遠吠え「まだ人いっぱいいるー」
月迷風影さん「占いお疲れ」
黒珈琲さんの独り言「昼の発言に意味なんてないからだ」
グルコサミンさんの会話「赤吊ってセニョールにナナシーフ、豪奢にセニョールを占ってもらう
そうしたら詰みだな」
地底湖さん「お疲れ様でした」
豪奢さん「お疲れ様。狐解けてたのか」
グルコサミンさんを護衛します。 >>> 黒珈琲 <<<
7日目の夜となりました。(15/07/04 02:55:17)
豪奢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
セニョールさん0 票投票先 → 豪奢さん
さん0 票投票先 → グルコサミンさん
黒珈琲さん1 票投票先 → 豪奢さん
ナナシーフさん0 票投票先 → 豪奢さん
グルコサミンさん1 票投票先 → 豪奢さん
豪奢さん5 票投票先 → 黒珈琲さん
ひめかみ絵巻さん0 票投票先 → 豪奢さん
ドリアン少年さん「赤さん吊れるといいんだけどなぁ」
ナナシーフさん「黒珈琲さんの指摘が具体的でない、かつ意味不明な演技?とかよく分からないんですが」
グルコサミンさん「ごめんそっちのがいいかも でももう間に合わないので豪奢吊りで」
さん「自分は捨て票しておきます」
グルコサミンさん「あれそっちのがいいか?」
黒珈琲さん「ナナシーフさん あなた演技してますね」
豪奢さん「ああ、せやな」
ナナシーフさん「ナナシーフさん 「赤さん吊って黒珈琲さんとナナシーフ占いじゃ駄目なんですか」」
すぴかさん「おつかれさまでした」
さん「豪奢さん視点セニョール●っぽいよね」
セニョールさん「ナナシーフさんはグレーだし、狼濃厚なところですけど
対抗が万が一狐だったらちょっと怖いです」
グルコサミンさん「豪奢さん真なら、赤狐以外は村勝ちのはずです普通は」
グルコサミンさん「明日はセニョールさんを吊ってください
そして、最終日は貴方達が決めてください」
ひめかみ絵巻さん「さすがに7人で占い2を残してナナシ吊りはアリエンティ」
ナナシーフさん「どう言ってる事がおかしいの?」
グルコサミンさん「豪奢さん視点はLWもありえる使い魔を進んで吊りたがった
赤を占ってほしかったですが・・・まぁ、仕方ないでしょう」
ドリアン少年さん「ナナシーフ●にして赤を明日吊らせたうえで、なお厳しいかなあ」
黒珈琲さん◆ナナシーフさん 「うーん完グレに狼残ってる予感がしないのだががが」
◆ハイパーボイスさん 「おじさんやめちくり〜」
◆ハイパーボイスさん 「COなし」
◆グルコサミンさん 「ハイパーボイス指定」
いってることがおかしいのでナナシーフ吊りね
ナナシーフさん「赤さん吊って黒珈琲さんとナナシーフ占いじゃ駄目なんですか」
地底湖さん「完グレが死んだ」
豪奢さん「ま?」
さん「お、今日か。それもいいね」
豪奢さん「え、灰なのにすぴか死ぬんか」
さん「あした豪奢さん吊り把握」
ひめかみ絵巻さん「えー○か」
セニョールさん「いない!」
セニョールさん◆ひめかみ絵巻 「噛み見ても真?狼ー真狼だろうからもうどっかで囲ってると思うよ」
こういう言い方気になります
赤さんが対抗占い言ってますが、もう1回だけ!
グルコサミンさん「じゃ豪奢さん吊ります」
地底湖さん「お疲れ様でした」
豪奢さん「◆ナナシーフさん「セニョールと豪奢の決め打ちか、
決め打ち伸ばしてグレー削りながら銃殺待ちか」

灰で誰占うかな。割と発言してて、どっちつかずの発言が多く
かなり無難な印象。周囲の様子を見ながら発言してる感じがちょっとだけ
人外あるかもしれないね。ほぼ村だと思うけど占い
黒珈琲さん「おはよー」
ひめかみ絵巻さん「おはよ」
ナナシーフさん「おはよう」
セニョールさん「占いCO ひめかみ絵巻さん○」
豪奢さん「占い師COナナシーフ○」
7日目の朝となりました。(15/07/04 02:49:13)
すぴかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すぴかさんを狙います。 >>> セニョール <<<
豪奢さんの独り言「あ」
豪奢さんの独り言「あ」
カルロースさん「俺がセニョールなら絶対に対抗●にする そして赤○だしてなんとか最終日目指す」
豪奢さんの独り言「占い師COナナシーフ○」
ナナシーフさんを占います。 >>> 豪奢 <<<
ドリアン少年さん「占い吊るって言ってる共有の心象は悪くなりそうですが」
ドリアン少年さん「対抗●は確かにいいですね」
カルロースさん「これはセニョール対抗に●出していこう」
セニョールさんの遠吠え「しかもくろだしたらおわり?」
セニョールさんの遠吠え「まだ8人もいきてるーーー!!!!!!!!」
セニョールさんの遠吠え「地底湖さん噛んだらいけなかったのかなー」
伝説の使い魔さん「どこ仮想狼にするんだろーなー」
ハイパーボイスさん「おつおつ」
セニョールさんの遠吠え「だれかたすけてください」
セニョールさんの遠吠え「わかりませーーーん」
黒珈琲さんの独り言「あんまりぴんとこない」
地底湖さん「お疲れ様でした」
ドリアン少年さん「さすがに豪奢吊りから入って、その翌日が勝負だが厳しいな」
グルコサミンさんを護衛します。 >>> 黒珈琲 <<<
6日目の夜となりました。(15/07/04 02:43:43)
ハイパーボイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
セニョールさん0 票投票先 → ハイパーボイスさん
さん1 票投票先 → ひめかみ絵巻さん
黒珈琲さん0 票投票先 → ナナシーフさん
ナナシーフさん1 票投票先 → ハイパーボイスさん
ハイパーボイスさん6 票投票先 → さん
すぴかさん0 票投票先 → ハイパーボイスさん
グルコサミンさん0 票投票先 → ハイパーボイスさん
豪奢さん0 票投票先 → ハイパーボイスさん
ひめかみ絵巻さん1 票投票先 → ハイパーボイスさん
ひめかみ絵巻さん「地底湖だと思ってたんだけどね」
すぴかさん「サウダージさんが狂人から○もらった上で霊能COねー 出来そうではあるけどね」
ナナシーフさん「なに?」
ひめかみ絵巻さん「噛み見ても真?狼ー真狼だろうからもうどっかで囲ってると思うよ」
黒珈琲さん「ナナシーフ」
ナナシーフさん「カルロス○貰ったまま潜伏するムーブに見えた??」
カルロースさん「◆グルコサミンさん 「明日からは占い吊りに回ります」
でしょうね!」
黒珈琲さん「セニョール真かカルロスが占い師なので明日までに狐をつらなきゃいけませんね」
ドリアン少年さん「明日ナナシーフ○して明後日ひめかみ●かなぁ」
ひめかみ絵巻さん「いないだろうね」
豪奢さん「なるほど、じゃ文が前後してるから意味が違う風に聞こえたんだ俺>すぴか」
グルコサミンさん「明日からは占い吊りに回ります」
セニョールさん「伝説ーサウダージはきっと狼
豪奢さんが狂人 地底湖さんがもしかしてって思ったら死体だし」
ナナシーフさん「うーん完グレに狼残ってる予感がしないのだががが」
ハイパーボイスさん「おじさんやめちくり〜」
カルロースさん「さぁ明日からどういう進行とるか、だな」
ハイパーボイスさん「COなし」
グルコサミンさんハイパーボイス指定
すぴかさん「あー違う、セニョール真の場合 豪奢と月迷とサウダージ(書き忘れ)の3人ともがCOした理由にしっくりくる内訳が見つからなかった>豪奢」
ハイパーボイスさん「もう逃げられない!」
ナナシーフさん「昨日のカルピス死体が銃殺護衛GJに見えるんだよねぇ」
セニョールさん「狂人の目が一番高いような気がしたんですけど、
伝説ー豪奢ーサウダージってあるんでしょうか…>赤さん」
黒珈琲さん「吊り」
ハイパーボイスさん「はい、次」
ハイパーボイスさん「はい ぼくひで」
黒珈琲さん「はい、次」
地底湖さん「生きてたらセニョールさんの方真で見てただろうなあ」
カルロースさん「というか水陸さん久々にみたな」
ナナシーフさん「ナナシーフです 完グレです>黒珈琲」
すぴかさん「対抗に狐はいないと思っとるん?てかどんな内訳で考えちょるか教えてほしい>セニョールさん」
グルコサミンさん「2分で吊り指定」
豪奢さん「へんじ書いといたよ」
ナナシーフさん「セニョールと豪奢の決め打ちか、
決め打ち伸ばしてグレー削りながら銃殺待ちか」
豪奢さん
◆すぴかさん「伝説真は全く推したくないけど…どの発言見て思ったの…>豪奢さん」

↓これな。
◆すぴかさん「セニョ真で一番しっくりくる内訳ってなんだ 豪奢と月迷に違和感生まれないものってなに」
すぴかはセニョ真で一番しっくりくる内訳がなく、俺に違和感を感じている。
消去法的に伝説真を推してると取ったんだけど。」
カルロースさん「グレつって、明日には占いロラ入るかな」
黒珈琲さん「知ってる人が少なくなってきたんですが一度自己紹介してもらえませんか?」
さん「セニョさんは対抗占いのほうがいいと思いますけどね」
セニョールさん◆すぴか 「真狼狐ー真狂かなぁ セニョ真だと」
昨日が銃殺なのか確信がもてないので
占いに狐考える人は狐の確率が高そうなので
ハイパーボイスさん「赤さん かくごー!(ESK姉貴」
地底湖さん「お疲れ様でした」
豪奢さん「なんかきになったとこ占い
◆ひめかみ絵巻さん「霊能に狼いるの間違いないからあんま占いに手出さないほうがいいと思うよ(建前)ナイスゥ!(本音)」
発言がすべて煽ったり、否定的なものなのに対案を出しておらず、村の姿勢としては消極的。
意見を言ってるようで避難しかしてないようにみえたので占ってみる」
ドリアン少年さん「だからなんで」
ハイパーボイスさん「おっはー」
サウダージさん「セフセフ」
ひめかみ絵巻さん「おはよ」
黒珈琲さん「おはよー」
サウダージさん「まさか噛み操作知らないなんてこと無いよな」
すぴかさん「おはよう」
伝説の使い魔さん「んー確かにカルピス噛みあわせはやめた方がよかったですかねえ」
セニョールさん「占いCO すぴか○」
ナナシーフさん「おはよう」
豪奢さん「占い師COひめかみ絵巻○」
6日目の朝となりました。(15/07/04 02:37:31)
地底湖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地底湖さんを狙います。 >>> セニョール <<<
豪奢さんの独り言「あ」
豪奢さんの独り言「あ」
豪奢さんの独り言「占い師COひめかみ絵巻○」
ひめかみ絵巻さんを占います。 >>> 豪奢 <<<
ドリアン少年さん「一度も噛まなくてもいいくらいですね、グレーなんてものは」
ドリアン少年さん「グレー噛むってのは吊り先に余裕があるときだけでいいんですが」
黒珈琲さんの独り言「一刻もはやく処分してもらわないと」
カルロースさん「まぁ2回というか2回+最後の●との勝負かな。
グレコンがまぁまぁ厳しい あとは自分の○噛むだけだけど」
セニョールさんの遠吠え「 」
セニョールさんの遠吠え「 」
ドリアン少年さん「狐の場所よりなによりグレラン2回挟ませるのがしんどいんです」
カルピススフレさん「セニョールさん初心者ですよね、まずいLWの残り方しちゃったのかな?」
セニョールさんの遠吠え「 」
ドリアン少年さん「早々に見つかって舵を取れなくてすみませんでした」
セニョールさんの遠吠え「こまりましたー」
セニョールさんの遠吠え「きつねはどこにいるのかー」
ひめかみ絵巻さんの独り言「伝説の使い魔が真占いだと思うんだけどねー」
セニョールさんの遠吠え「何をどうしたらいいのか」
伝説の使い魔さん「あ、おつかれさまでした!
海老沢初めてだったので楽しかったです」
月迷風影さん「◆ドリアン少年さん 「そもそもセニョールさんは下に特攻するはずだったんですが、なぜかこうなってました」
まじか。奇策じゃなかったのか」
セニョールさんの遠吠え「…一番残ったらいけないのが残ったのですが…」
ドリアン少年さん「お疲れ様です」
黒珈琲さんの独り言「ナナシーフ」
カルピススフレさん「私に●の方が平和的でしたね」
伝説の使い魔さん「銃殺隠れてたーーー!!!」
セニョールさんの遠吠え「おつかれさまでした!」
サウダージさん「乙カレー」
グルコサミンさんを護衛します。 >>> 黒珈琲 <<<
5日目の夜となりました。(15/07/04 02:32:16)
伝説の使い魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
セニョールさん0 票投票先 → 伝説の使い魔さん
さん3 票投票先 → 伝説の使い魔さん
地底湖さん0 票投票先 → 伝説の使い魔さん
黒珈琲さん0 票投票先 → さん
ナナシーフさん0 票投票先 → さん
ハイパーボイスさん0 票投票先 → 伝説の使い魔さん
すぴかさん0 票投票先 → 伝説の使い魔さん
グルコサミンさん0 票投票先 → 伝説の使い魔さん
伝説の使い魔さん8 票投票先 → さん
豪奢さん0 票投票先 → 伝説の使い魔さん
ひめかみ絵巻さん0 票投票先 → 伝説の使い魔さん
ドリアン少年さん「そもそもセニョールさんは下に特攻するはずだったんですが、なぜかこうなってました」
カルロースさん「でも伝説に●だしてるセニョールの信頼があがるという・・・
まぁ狂人で初日でそこまでエビサワ確信できないか。
狐だったから確信できただけで。」
サウダージさん「狂人としては狼の生存を優先したかった 2騙り臭かったしなおさら」
ひめかみ絵巻さん「柱は大体途中で一揆起きて無駄になるのでNG」
伝説の使い魔さん「狼でもまだ残せるだろ!!!」
黒珈琲さん「仕方ない赤吊りにするか」
すぴかさん「伝説真は全く推したくないけど…どの発言見て思ったの…>豪奢さん」
伝説の使い魔さん狐勝ったらすまんで謝るくらいなら吊るなよ!!!
地底湖さん「セニョールさんがあんまり身内切る側の狼には見えないっていう印象はありますが」
黒珈琲さん「いやです」
ナナシーフさん「伝説の使い魔吊ったら銃殺でない限り柱が必要になるかもね」
グルコサミンさん「すまんが、今日は伝説の使い魔吊る
狐飼ったらすまん」
サウダージさん「○出しちゃうと使い魔さんが両霊能と切れて即死するからさ」
すぴかさん「真狼狐ー真狂かなぁ セニョ真だと」
豪奢さん「すぴかは伝説真を押したいの?信じてる根拠が見えないからよくわからんのだが>すぴか」
黒珈琲さん「発言が破綻してるので」
カルロースさん「共有GJすか じゃあ伝説が俺に○だしたのはかんだからじゃないのか」
ドリアン少年さん「狂人が霊能で信頼とってもしょうがない感じしますし、●でいいんじゃないですかね」
グルコサミンさん「それに狂人誤爆よりは身内切りっぽいし 豪奢さん視点ね」
伝説の使い魔さん「せめて対抗吊ってくださいよ!!」
黒珈琲さん「豪奢って人もういらないのでは?」
ひめかみ絵巻さん「霊能に狼いるの間違いないからあんま占いに手出さないほうがいいと思うよ(建前)ナイスゥ!(本音)」
カルロースさん「サウダージの月の霊脳結果●ってどうなんだろ
○だして伝説とライン切れか
今回のように●出すか」
セニョールさん「月さんが真霊でしょう」
グルコサミンさん「噛まれた位置が意見噛みならここ吊っても終わらなさそう」
地底湖さん「2騙りで占い噛みますかね?あとあの初日で役職以外噛むのって結構不自然な気がします>ハイパーボイスさん」
伝説の使い魔さん「まてまてまて!!!」
黒珈琲さん「だれ?」
ハイパーボイスさん「グレ吊りじゃないのかよ」
サウダージさん「共有か 狩人すげえとこ攻めるなあ」
グルコサミンさんまぁいっか じゃ伝説の使い魔吊るわ
LWならドンマイ
セニョールさん「うーん銃殺なのかな 銃殺できていたらいいんですが!」
サウダージさん「初回は占いじゃないかな」
豪奢さん「伝説の使い魔>黒珈琲」
伝説の使い魔さん「狼吊れてるのだから私狼だとしても焦って吊る必要ないですよぅ>赤さん」
ドリアン少年さん「あれ共有GJです」
ハイパーボイスさん「いいとも」
すぴかさん「セニョ真で一番しっくりくる内訳ってなんだ 豪奢と月迷に違和感生まれないものってなに」
ハイパーボイスさん「意図しない2騙りなら占噛み死体なしもグレで妖狐噛みも不思議じゃないとおもうがな>地底湖」
黒珈琲さん「使い魔ってだれですか」
カルロースさん「いや 初回の死体なしですよ」
地底湖さん「完グレにいるなら11か9で狩人出したい」
月迷風影さん「霊界に初めての素村人が。歓迎します」
ドリアン少年さん「なので今日は黒珈琲噛まないとちょっと・・・」
さん「使い魔つろーよー」
ドリアン少年さん「あんなのセニョールの○噛み続けるしかないじゃない」
ひめかみ絵巻さん「隠れるとしたら共有ぐらいしかないと思うよ」
ナナシーフさん「残り11人で1吊り増えるとも思えないし
狩人出しちゃってもいいんじゃない?」
グルコサミンさん「灰指定でいい?」
ハイパーボイスさん「海老澤B? そんなもんねぇよ」
伝説の使い魔さん「めんどくさいなーもう><」
カルピススフレさん「お疲れ様でした」
地底湖さん「ただ2騙りだとすると初日の平和位置が謎」
すぴかさん「借りに呪殺だったとしてどこで隠れてんのこれ」
カルロースさん「というかなんで俺をかむんですか?>ドリアン少年さん
狐だからですか?」
ナナシーフさん「海老沢Aなのか海老沢Bなのかそれが問題だ」
地底湖さん「自分が今までセニョールさんの信用を下げて来たのは視点が苦しいからだけど、セニョール真だとすると2騙りが一番濃いかと。確かにそう考えればドリアン●って結構戦力潰し狙いに見えてくる。」
ひめかみ絵巻さん「灰指定」
黒珈琲さん「やっぱりカルピススフレが狐でしたね」
ハイパーボイスさん「赤さん かくごー!」
グルコサミンさん「おはよう」
ひめかみ絵巻さん「おはよ」
セニョールさん◆カルピススフレ 「狐吊らせないようにっていうけどこれ狐混じってるでしょどうせ」
やっぱり初日のこれは気になりますし、狐狐って○が言ってますし
すぴかさん「おはよう」
ドリアン少年さん「ここで銃殺GJ演出はさすがに効きません」
伝説の使い魔さん理由:◆地底湖さん 「伝説真切ってるわけじゃないからグレー吊りに1票」
この状況で自分真見るって嬉しいけど客観的に見るとあんまりないので占われ避けしてる人外に見て占います!!
というか銃殺かせめて●出てー・・・
豪奢さん「◆地底湖さん「あんまりセニョールさんの真を見てないのでうーん」
◆地底湖さん「ドリアン吊りに異論はないです。視点人外吊るのが正しいと思うし」

○あげたい方針で占うなら次ナナシーフかなーと思ったけど、灰のなかでかなり他と違う感じがする地底湖占い
まずほぼ釣り先に関する発言で、どこが釣られるのかを妙に気にしてる。
他の灰はどこどこが怪しいだの占いがどうだのといった推理・誘導してるのにだ
だから占い」
黒珈琲さん「おはよー」
ハイパーボイスさん「スフレ」
地底湖さん「おはよう」
伝説の使い魔さん「占いCO 地底湖○」
セニョールさん「占いCO カルピススフレさん○」
ナナシーフさん「おはよう」
豪奢さん「占い師CO地底湖○」
5日目の朝となりました。(15/07/04 02:25:33)
カルピススフレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルピススフレさんを狙います。 >>> セニョール <<<
カルロースさん「というかグレラン3回させるつもりじゃないんすか?
なぜかみあわせ?
まぁいいですけど。僕狐なんで。」
豪奢さんの独り言「あ」
地底湖さんを占います。 >>> 豪奢 <<<
サウダージさん「ここでなまじ「銃殺したかも!」とかやっちゃうと仕事終了に近づくしな」
ドリアン少年さん「さすがに以降の全ての噛みまでは指示できませんでしたが、まあ好きなようにやって勉強してもらいましょう」
ドリアン少年さん「グレーを広く取り続けなきゃダメなんです」
カルロースさん「伝説がかみ合わせするらしいけど、それもドリアンさんの作戦ですか?」
すぴかさんの独り言「セニョ真で一番納得できるのってなんだろう」
カルロースさん「真の○に狂人が入って、例ロラになった段階で、俺の勝ち目が大分へったやないかーい」
黒珈琲さんの独り言「風が村によくないものを運んできてしまったようだな」
すぴかさんの独り言「狼狼真ー真狂が一番しっくりはくるんだけどなぁ」
伝説の使い魔さんの遠吠え「真切ってないって言われたから残す位置として○うつ」
カルロースさん「スムラに●だしてその間に潜伏占い噛むとかしたいけど
俺が狼でエビサワするんなら」
ドリアン少年さん「ここで噛みあわせは本当に後がなくなるんですが」
伝説の使い魔さんの遠吠え「セニョールがカルピス噛みあわせ、私が地底○」
すぴかさんの独り言「しっくりくる配役が見つけれない」
ドリアン少年さん「グレー噛んじゃダメなんですよねーそのあたり指示したいところでしたが」
伝説の使い魔さんの遠吠え「良いと思うよー特にカルピス噛みあわせはコーヒーに信頼してもらえそうー」
セニョールさんの遠吠え「地底○しますか?」
セニョールさんの遠吠え「私はどこをかんでどこ出せば?」
サウダージさん「占いに出ると4−1共有初日だしなあ それじゃ使い魔さん即死だし何とか助けたかった」
黒珈琲さんの独り言「状況がよくない」
ドリアン少年さん「でもグレラン2回挟ませるのがさすがにきついですかね」
セニョールさんの遠吠え「私、組み立てがむっちゃにがてで
ハイパーさんカルピスさんかかみあわせてみますか?」
伝説の使い魔さんの遠吠え「ああそうだーサウダージさんもありがと!」
地底湖さんの独り言「頭まわってないな」
ドリアン少年さん「霊能に●当てて狂人が霊能に出たならいい形じゃないですか
狐も死にましたし」
伝説の使い魔さんの遠吠え「とりあえず地底○でいくよ!明日吊られるかもだけど!」
セニョールさんの遠吠え「あと、狂人のサウダージさんにお礼言うの忘れてました!」
地底湖さんの独り言「自分だけ一段階表面的な話しかできてないのがわかる」
セニョールさんの遠吠え「おつかれさまでした!」
伝説の使い魔さんの遠吠え「 」
伝説の使い魔さんの遠吠え「 」
伝説の使い魔さんの遠吠え「 」
伝説の使い魔さんの遠吠え「 」
伝説の使い魔さんの遠吠え「お仲間おつかれさま!」
ドリアン少年さん「お疲れ様」
カルロースさん「というか俺も狐バレバレなこといってるから
へったくそなんだけどなwwww」
サウダージさん「乙カレー」
グルコサミンさんを護衛します。 >>> 黒珈琲 <<<
4日目の夜となりました。(15/07/04 02:20:27)
ドリアン少年さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セニョールさん0 票投票先 → 伝説の使い魔さん
さん0 票投票先 → 伝説の使い魔さん
地底湖さん0 票投票先 → ドリアン少年さん
黒珈琲さん0 票投票先 → カルピススフレさん
ナナシーフさん0 票投票先 → ドリアン少年さん
ハイパーボイスさん0 票投票先 → ドリアン少年さん
すぴかさん0 票投票先 → ドリアン少年さん
カルピススフレさん1 票投票先 → ドリアン少年さん
グルコサミンさん0 票投票先 → ドリアン少年さん
伝説の使い魔さん2 票投票先 → ドリアン少年さん
豪奢さん1 票投票先 → ドリアン少年さん
ドリアン少年さん9 票投票先 → 豪奢さん
ひめかみ絵巻さん0 票投票先 → ドリアン少年さん
カルロースさん「まぁ真の○が狂人で、霊脳にでざるを得なかったのがカワイソウというか
ついてなかったね。うん。」
月迷風影さん「役しか霊界にいない」
サウダージさん「バレバレだったから怪しいムーブで人外認定される予定の俺がハッキリ突っ込んで
「あいつの言ってたことだから嘘だろう」理論により助けようとしたんだが
共有初日が判明して霊能に出ざるを得なくなったし無駄だった」
ハイパーボイスさん「できるできる(MTOK」
ドリアン少年さん「以上」
ドリアン少年さんただ昨日の死体なしをGJだとすれば早々負ける展開にはならないと思う
それだけに慎重に進めてくれ
黒珈琲さん「発言も読めないで何をみてるの?」
グルコサミンさん「ドリアンさんの意見は今日全て言いましたか?
じゃあ僕が生きてれば汲みます」
ハイパーボイスさん「謎進行というほどわるいものでもない」
セニョールさん「がんばります!>共有さん」
豪奢さん「人外目狙うって。このグレー数でむちゃいうなや」
ひめかみ絵巻さん「黒珈琲昨日から感情だけで発言してんな」
ドリアン少年さん「不安だな、大体早期に退場する場合村が謎進行に走るパターンが多い」
カルピススフレさん「そうですね」
セニョールさん「護衛してたって噛めませんから!>ひめかみさん」
すぴかさん「普通に純粋に人外狙いに行けばよくない?あなた視点4人外露出でしょ?1匹見つければ終わりやけど>豪奢」
黒珈琲さん「というわけでカルピススフレ吊り」
地底湖さん「伝説真切ってるわけじゃないからグレー吊りに1票」
サウダージさん「せめて3日目に「潜伏してたら●撃たれた占い」を装うとか一工夫無いとなあ」
グルコサミンさん「セニョールが●引いてくれればすげー楽なんですけどね」
黒珈琲さん「あ、カルピススフレ吊ろう それが一番いいや」
ナナシーフさん「セニョール偽だと、使い魔真で月迷●になるけど、それも不自然ではない
でも、初日に噛み来てそうなんだよね」
ハイパーボイスさん「吊り1増えてるのはでか・・・でかすぎぃ!?」
ドリアン少年さん「狼があまりに下手な身打ち切りしてなきゃ伝説吊ってLWにもまずなりゃせんけど、
内訳は複雑な可能性は十分あるから
俺もいろいろ考えて発言してるものの、そこまで自信持てるわけじゃない」
カルピススフレさん「豪奢視点考慮したほうがいいんですかね一応」
ひめかみ絵巻さん「使い魔吊るなら明日護衛してた狩人いるかどうかだけ聞きたいね。」
グルコサミンさん「使い魔は吊りませんよ〜」
すぴかさん「するわけないから昨日死体なし出たんじゃないの この状況でその発言は真っぽさも何もないけどとかいうマジレス>伝説の使い魔」
黒珈琲さん「むしろ今日カルピススフレ吊りでもいい」
豪奢さん「○狙いで占いだと黒珈琲みたいなやつも占わなきゃならないじゃん
○あげたいというのは最終日まで残しても村に貢献してくれそうなのを占ってるって意味>すぴか」
グルコサミンさん「僕は、セニョールさんのグレーを吊るのがいいかと考えてるんですけど」
伝説の使い魔さん「ふええ・・・狼のばかー><」
さん「使い魔つろっか」
ハイパーボイスさん「グレー吊りで 3−2で●もらいの占CCOかつ霊能CCO含みなら狼2騙りやないかな」
地底湖さん「あんまりセニョールさんの真を見てないのでうーん」
グルコサミンさん「カルピスさん、明日伝説吊ると豪奢さん視点では狐勝ちになりませんか?」
黒珈琲さん「カルピススフレ占ったら全てが終わるのに?」
ナナシーフさん「初手伝説かんだら豪奢真狂残しになるかもしれないから伝説噛みは悪手だと思う」
グルコサミンさん「当たり前ですけど呪殺出たら伝説吊ります」
ドリアン少年さん「グレラン挟ませるとそれだけ人外の仮想狼が簡単になるよ>グルコサミン」
カルピススフレさん「ドリアン>伝説>?>豪奢>セニョール>セニョールの●

特に動きなければこれでいいんじゃないですかね」
すぴかさん「○あげたいってのは○狙ってるのとは違うの なんか豪奢の立場でその理由しっくりこないんだけども」
さん「カルロースってだれだっけ」
伝説の使い魔さん「私が狼でこんな信用勝負するわけないじゃないですか!!
陰謀ですよ陰謀!!」
黒珈琲さん「カルロスってだれですか」
カルピススフレさん「うん」
ナナシーフさん「確定○が出来たと喜んだら死んでた」
豪奢さん「お弁当になった途端カルロースが死にやがった」
地底湖さん「ドリアン吊りに異論はないです。視点人外吊るのが正しいと思うし」
ドリアン少年さん「ここで素直なカルロース噛みってのは普通にセニョールでGJ出た路線だと思うよ
さすがに伝説噛むと思えないから」
サウダージさん「ここで狐死亡&LW死亡かよ」
グルコサミンさん「で、明日伝説吊るかグレー吊るかなんですけど
皆さんどっちがいいか今のうちに意見ください」
伝説の使い魔さん「カルロース死んでるー><」
カルロースさん「バレバレなんですよ へったくそな エビサワとかしてんじゃないよ」
ハイパーボイスさん「みてこいカルロ(死体」
月迷風影さん「おもしろい」
すぴかさん「おはよう」
セニョールさん◆黒珈琲 「豪奢が破綻した」
狼の○で、対抗の信用を落としているところ
信用低い状態でも気になるので
グルコサミンさん「ドリアン吊ります」
ドリアン少年さん「以上をもってCOなし」
伝説の使い魔さん理由: ◆カルロースさん 「狼 セニョールー伝説ードリアン
霊脳 月迷
狂人 サウダージ
狐 ハイパーボイス
以上となります」
引き続き決めつけが激しいところ占っていきます。対抗の○ですしおすし
カルピススフレさん「おはよ」
豪奢さん「灰から占っても何もひけねーだろと思ってたのに昨日は吹いた
もうさすがに○弾くだけだよな
○あげたいやつを占う方針続行
◆カルロースさん「狼 セニョールー伝説ードリアン
霊脳 月迷
狂人 サウダージ
狐 ハイパーボイス
以上となります」
なんか良く分からんが彼の頭の中ではすでに推理が完結しているようだ。
この推理に至った経緯を詳しく聞きたいので占う」
黒珈琲さん「おはよー」
ひめかみ絵巻さん「おはよ」
地底湖さん「おはよう」
伝説の使い魔さん「占いCO カルロース○」
ハイパーボイスさん「おはよう」
豪奢さん「占い師COカルロース○」
ドリアン少年さん吊り6回、その使い道

ドリアン>伝説>?>豪奢>セニョール>セニョールの●

2騙りも可能性として高いので銃殺出るまではとにかく●と役職を吊ること
問題は?を挟むかどうかだが、ここでグレランを挟むと人外有利ということをお忘れなく
セニョールさん「占いCO 黒珈琲さん○」
ナナシーフさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/07/04 02:13:52)
カルロースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルロースさんを狙います。 >>> セニョール <<<
カルロースさんを占います。 >>> 豪奢 <<<
サウダージさん「ああ今更気付いた やたら豪奢さんに食って掛かってた黒珈琲さんは
そこでGJ出した狩人と思わせないためのブラフか」
グルコサミンさんの会話「クソ狂臭い出方だったのは事実なんだが」
伝説の使い魔さんの遠吠え「わかったー」
黒珈琲さんの独り言「兆候だ」
サウダージさん「これで狐は判明するがGJ食らっても大丈夫なノリシロがなくなってしまう」
グルコサミンさんの会話「サウダージがDTTSだから潜伏霊みたいなカッスい事してても真切れないんだよなぁ・・・」
月迷風影さん「◆カルロースさんの念話 「しかも俺をかむんじゃないよ」
フラグが見事すぎる」
ドリアン少年さんの遠吠え「どっちも真になりきって、がんばりましょう」
黒珈琲さんの独り言「風潮じゃない」
ドリアン少年さんの遠吠え「でそこを噛みつつグレーを広く取るってことで」
セニョールさんの遠吠え「カルロースかみますねー」
ドリアン少年さんの遠吠え「確定○作る方針でいきましょう」
黒珈琲さんの独り言「内訳ばっかり考えて他をみないというのは悪い風潮だ」
伝説の使い魔さんの遠吠え「じゃあ○で」
ドリアン少年さんの遠吠え「●は出さずに、どうしますかね」
伝説の使い魔さんの遠吠え「そうだね、カルロースは邪魔」
セニョールさんの遠吠え「誰噛むがいいですかー 真かんで、かめたら○とか?」
ドリアン少年さんの遠吠え「●出さないでいいです」
ドリアン少年さんの遠吠え「占い先はどこでもいいです、狐囲わないようにだけ気を付けて」
伝説の使い魔さんの遠吠え「ハイパーボイスに●ぶつけるねー」
カルロースさんの念話「しかも俺をかむんじゃないよ」
ドリアン少年さんの遠吠え「カルロース噛みでどうぞ」
サウダージさん「最悪のパターンでやんの」
セニョールさんの遠吠え「そうしましょう! せっかくですから!」
カルロースさんの念話「狼クソかよすぐ3w露呈すんじゃないよぉ!!!」
月迷風影さん「狂人ナイスファイト」
ドリアン少年さんの遠吠え「まだ負けたわけじゃないんで」
セニョールさんの遠吠え「悲しいですねー」
ドリアン少年さんの遠吠え「銃殺出た瞬間、詰むので出ないことを祈り続けましょう」
黒珈琲さんの独り言「占い師には確実に死んでいて欲しかった」
伝説の使い魔さんの遠吠え「・・・とりあえず楽しもうか!」
サウダージさん「乙カレー」
ドリアン少年さんの遠吠え「ここで共有噛みGJはさすがに勝ち目薄いですが」
グルコサミンさんを護衛します。 >>> 黒珈琲 <<<
3日目の夜となりました。(15/07/04 02:08:45)
サウダージさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セニョールさん1 票投票先 → サウダージさん
さん0 票投票先 → サウダージさん
サウダージさん11 票投票先 → ナナシーフさん
地底湖さん0 票投票先 → サウダージさん
黒珈琲さん0 票投票先 → サウダージさん
ナナシーフさん1 票投票先 → サウダージさん
カルロースさん0 票投票先 → サウダージさん
ハイパーボイスさん0 票投票先 → サウダージさん
すぴかさん0 票投票先 → サウダージさん
カルピススフレさん0 票投票先 → サウダージさん
グルコサミンさん0 票投票先 → サウダージさん
伝説の使い魔さん0 票投票先 → セニョールさん
豪奢さん1 票投票先 → サウダージさん
ドリアン少年さん1 票投票先 → 豪奢さん
ひめかみ絵巻さん0 票投票先 → ドリアン少年さん
サウダージさん「真狼狐−真狼でドリアンさんLWの線あるし切れてないぞ」
ドリアン少年さん「豪奢の中身は狂ぽくなってきたけど、サウダージの方が狂っぽいんで狐もある内訳それだけ注意すればいいから」
豪奢さん「上げ足の取り方が雑すぎるからね」
地底湖さん「確かにライン切れ云々がよくわからんのですが」
ハイパーボイスさん「おおお」
ひめかみ絵巻さん「人狼って揚げ足とるゲームですしおすし」
カルロースさん「おっそ」
グルコサミンさん「えそもそもサウダージと豪も切れてなくないか?」
ドリアン少年さん「伝説の使い魔が狐の場合で月迷狼のパターンがあったというだけな
それは消えた」
ナナシーフさん「そういう揚げ足取り的な発言で偽決め打つのもどうかと思うけど>黒珈琲さん
俺が甘いだけ?」
ドリアン少年さん伝説の使い魔は狼じゃないなら狐の内訳もあったけど、その可能性も消えた
後は吊り順、本当にそれだけ
豪奢さん「破綻しないからこそ不思議に思うんだろ?そんなにカッカするなよ>黒珈琲」
カルロースさん破綻というか、サウダージと豪がライン切れ
つまり豪の○がサウダージなので
豪視点サウダージ狂人確定>ナナシーフ
黒珈琲さん「おわり」
ハイパーボイスさん「たまーに狩人がおちゃめして真が破綻する。」
セニョールさん「なるほど、考えてみます>赤さん」
カルピススフレさん「死体なしの日に●打つのはグレー数の管理気にしてないみたいだから
騙りだとしても非狼目だね、狂アピっぽい」
黒珈琲さん◆豪奢さん 「どこが破綻してるんだ?」
確定真切り
真は破綻しないからこういう発言の仕方はしない
グルコサミンさん「黒珈琲さんはまだ狼3騙りで見てるの?」
カルロースさん「へったくそな エビサワシフトだったなぁ()」
サウダージさん「まさか身内斬りからのカウンターでまた身内斬る変態狼なんぞいないよなあ」
地底湖さん「というわけで赤さんの発言はいいと思いました。頭の回転早そう」
伝説の使い魔さん「サウダージごめんよ・・・自分が遅かったばっかりに信用取れなくて」
ナナシーフさん「豪奢破綻してる?」
黒珈琲さん「ストーリー作り始めてるから狼かと思ったら共有だった」
ドリアン少年さん「後は吊り順の問題になってくるとおもわれ」
カルロースさん狼 セニョールー伝説ードリアン
霊脳 月迷
狂人 サウダージ

狐 ハイパーボイス

以上となります
豪奢さん「どこが破綻してるんだ?」
ハイパーボイスさん「およよ〜」
セニョールさん「あ、そっかごめんなさい
サウダージさんが吊れて気でいました」
カルピススフレさん「おはよ」
グルコサミンさん「破綻してないでしょ
真狂狼-真狼もしくは真狼狼-真狂もしくは真狼狐-真狂など」
ドリアン少年さん「伝説の使い魔は狼とみてその場合、月風身打ち切りは考えづらい
そのためセニョール真の場合はサウダージの方が偽だと考えていいよ」
地底湖さん
セニョール真なら●くらった狼が味方に●打ちはしないという理由で月迷真だと思う。となるとセニョール視点サウダージは狂目。ってことは豪奢の中身が苦しい気が」
さん「セニョールさんは豪奢さん占いも視野にいれるといいんんじゃないでしょうか」
すぴかさん「霊能真狐で伝説の使い魔が両霊能とライン切れたら面白いなとか思ってたのにそんなことはなかった」
セニョールさん「どういうこと???」
黒珈琲さん「豪奢が破綻した」
伝説の使い魔さん「狩人GJです!」
ドリアン少年さん別に狼じゃないんでどうとしてくれてもいいです
ハイパーボイスさん「やったぜ」
カルロースさん「では霊ロラ続行で」
セニョールさん◆カルロース 「セニョール=伝説で狼
霊脳はサウダージが狂人」

いきなり私の真切りしてきたうえに、何か見えているみたいなので
豪奢さん「正直草はえた」
グルコサミンさんサウダージ吊り
ドリアン少年さん「勝ちました」
伝説の使い魔さん理由: ◆黒珈琲さん 「真占いでていいですよ」
◆黒珈琲さん 「占い師もぐらなくていいですよ」
決めつけ早くて頭固いので占います。
黒珈琲さん「おはよー」
すぴかさん「おはよう」
ハイパーボイスさん「おっはー」
ナナシーフさん勝った
豪奢さん「誤爆か狐特攻かなー
なんかいずれにしても灰にほぼ人外いないからさ
村で生き残ってほしい奴に○あげるつもりで占う

◆ドリアン少年さん「●打たれた狼は遅れても●打つの有効だよ
グレラン避けれて自分と仲間以外をそれで吊れるんだから>サウダージさん」

釣り先指定しまくってるのに共有じゃないらしい。誘導できてちゃんと推理できる奴という印象
よし、占おう」
ひめかみ絵巻さん「おはよ」
地底湖さん「おはよう」
サウダージさん「霊能CO 月迷風影さんは●だったぞ」
伝説の使い魔さん「占いCO 黒珈琲○」
セニョールさん「占いCO カルロースさん○」
ドリアン少年さん「不細工もイケメンも紙一重です、それが偉い人にはわからんのです」
ナナシーフさん「おはよう」
豪奢さん「占い師COドリアン少年●」
3日目の朝となりました。(15/07/04 02:02:23)
グルコサミンさんを狙います。 >>> セニョール <<<
ドリアン少年さんを占います。 >>> 豪奢 <<<
ナナシーフさんの独り言「村人日記
1日目 吼えが多いので、真狼−霊狂になるかな?
    2−2や3−1なら楽なんだが2−1は警戒する必要がある。
2日目 3−2の構成は、セニョール真で、
    使い魔●と月迷風影●の身内切りCCOが失敗した感じと見る。
    豪奢が出た理由がいまいち分からんが、
    ゲゲゲリスクを避けたのなら理解できる
    セニョール・豪奢どちらか真で見て行く。」
すぴかさんの独り言「さすがにないか 霊能真狐でも占い即噛みにかけるなり狩人探すなりするか」
サウダージさんの独り言「まあ素直に延命してもらおうか」
すぴかさんの独り言「真狼狂ー真狐だと明日サウダージ死体になってる可能性」
サウダージさんの独り言「使い魔さんが信用勝ち取るのはまず無理な局面だし
あえてライン斬って内訳誤認させてみるか?」
ゲームマスター「おつかれさま」
伝説の使い魔さんの遠吠え「君の方が生き残れるからね」
黒珈琲さんの独り言「サウダージ狐の内訳は実におもしろいですね」
伝説の使い魔さんの遠吠え「じゃあセニョールがグル噛み」
セニョールさんの遠吠え「だれだれ?」
セニョールさんの遠吠え「あ、誰噛むか教えてくださーーい!」
伝説の使い魔さんの遠吠え「共有→真でもいいけどね」
ドリアン少年さんの遠吠え「占い抜くなら止めない」
セニョールさんの遠吠え「グルコサミン噛み」
伝説の使い魔さんの遠吠え「それなんだよなあ」
ドリアン少年さんの遠吠え「ただGJくらった瞬間に終わるけど」
サウダージさんの独り言「ローラーにしたのは間違っちゃいないはずなんだ」
ドリアン少年さんの遠吠え「真抜きでもかまわんっちゃかまわんよ」
セニョールさんの遠吠え「共有か狩人くらいですかねー<騙り」
サウダージさんの独り言「んー共有初日で3−1にしたんじゃ霊能は真認定されて使い魔さん即死だったしなあ」
ドリアン少年さんの遠吠え「早期に●引かれても銃殺出されてもきついから共有噛みでグレー広くとりたい」
セニョールさんの遠吠え「誰が何かわからなくて楽しいです」
ドリアン少年さんの遠吠え「これだとさすがに騙る枠がないか」
セニョールさんの遠吠え「なんだかいっぱいでましたー!」
伝説の使い魔さんの遠吠え「前日ぐだっちゃってごめんねー
さてどこ噛もうかー
@ グレー片方が噛みあわせ
A 共有噛み
B 潜伏が頑張る方向なら真抜き」
月迷風影さん「はい、おつかれさま」
黒珈琲さんの独り言「すべていらない」
グルコサミンさんを護衛します。 >>> 黒珈琲 <<<
2日目の夜となりました。(15/07/04 01:57:32)
月迷風影さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セニョールさん0 票投票先 → サウダージさん
さん0 票投票先 → 月迷風影さん
サウダージさん4 票投票先 → 月迷風影さん
地底湖さん0 票投票先 → 月迷風影さん
黒珈琲さん0 票投票先 → 月迷風影さん
ナナシーフさん0 票投票先 → 月迷風影さん
カルロースさん0 票投票先 → サウダージさん
ハイパーボイスさん0 票投票先 → 伝説の使い魔さん
すぴかさん0 票投票先 → 月迷風影さん
カルピススフレさん0 票投票先 → サウダージさん
月迷風影さん11 票投票先 → サウダージさん
グルコサミンさん0 票投票先 → 月迷風影さん
伝説の使い魔さん1 票投票先 → 月迷風影さん
豪奢さん0 票投票先 → 月迷風影さん
ドリアン少年さん0 票投票先 → 月迷風影さん
ひめかみ絵巻さん0 票投票先 → 月迷風影さん
ひめかみ絵巻さん「カウンター祭りの3−2なら別に役職ロラしても狐勝にならないよ」
カルロースさん「セニョール=伝説で狼

霊脳はサウダージが狂人」
豪奢さん「どちらかっつーと月迷のCCOがおそいのがいけない」
サウダージさん「真狼狼−真狐じゃないかねえこれ」
カルピススフレさん「と言って役職全ロラして狐勝ちの村を256村ほど見てきました」
黒珈琲さん「カルピススフレが狐ですね
お疲れ様でした」
グルコサミンさん「狐COあったら喜んで残してあげますよ>霊能s」
ナナシーフさん「月迷風影つっても●しか出ないだろ」
月迷風影さん「黒進行なのに人外が続々と」
伝説の使い魔さん「サウダージ遅いよう><」
ドリアン少年さん「じゃあ冒険する意味もなくなったんで月迷風影吊ります」
豪奢さん「初日●まつりで月迷釣りの流れだと思ってたからもぐってたんだけどね」
カルピススフレさん「狐吊らせないようにっていうけどこれ狐混じってるでしょどうせ」
サウダージさん「2−1霊能を乗っ取らせたかのように見せかけてどういう局面になるかワクワクしてたのに」
すぴかさん「○貰ってなくてもこの感じなら出たほうがいいと思うんですけどそんなことないんですかね」
黒珈琲さん「占い師占い師占い師占い師占い師」
グルコサミンさん霊能ロラ
カルピススフレさん「じゃあ霊ロラで」
カルピススフレさん「うん」
ひめかみ絵巻さん「ひどい村だ」
伝説の使い魔さんじゃあ狐吊らせないようにしてくださいねせめて>グルコサミン
豪奢さん「ドリアンの発言に隠れて占いCO見えてない人気をつけてな」
地底湖さん「初日から発言レベル推理使ってるすぴかさんこわい・・・」
黒珈琲さん「占い師もぐらなくていいですよ」
ドリアン少年さん「●打たれた狼は遅れても●打つの有効だよ
グレラン避けれて自分と仲間以外をそれで吊れるんだから>サウダージさん」
グルコサミンさん「おっそ
殺すぞ」
グルコサミンさんあと相方初日です 狩人さんは頑張って
サウダージさん○もらったんじゃ仕方ないな
霊能なんだわ
伝説の使い魔さん「身内切りじゃないですー真ですー>ナナシーフさん」
グルコサミンさんじゃ指定:伝説の使い魔
ナナシーフさん「よおし使い魔吊りだ!」
カルロースさん「これはセニョール=伝説 両方 狼すわぁ」
セニョールさん「いるわけないから、おつかれさまです!>使い魔さん」
地底湖さん「サウダージさんいい着眼点」
すぴかさん「伝説の使い魔が挨拶見てから●打てるようなレベルだとは思えないけどね>カルピスさん」
黒珈琲さん「対抗霊能がいないなら初日であると見ていいくらい3騙りですよこれは」
ひめかみ絵巻さん「最上段アイコン役職固まりすぎ」
豪奢さん「理由1:人は誰も哀れな星 瞬いては流れていく
ブーンも流れて消えていくのかな・・・
でもこのアイコンの妙にむかつく顔。消えそうにないな
占うわ」
ナナシーフさん「身内切り霊CCOの作戦が、真に騙り役見つかっちゃった的なー?」
さん「どうせロラだろ」
カルピススフレさん「対抗霊いないならグレランじゃなくて使い魔吊りだとおもいますけど」
ドリアン少年さんこれで使い魔の信頼が上がるなんてちゃんちゃらおかしい話でして
豪奢さんCCO確認したので出るわ
占い師COサウダージ○
伝説の使い魔さん真霊能潜ってないで出てください!!!
グルコサミンさん「対抗霊いたら今出てね」
サウダージさん「●出された場合に備えてよそへ●撃つ準備してたってのは考えにくい
生き延びるために占いカウンターするならトラップを踏まないように○にするはずだ」
カルロースさん「そうだ!エビサワシフトだ!!」
グルコサミンさん「対抗霊能ないの?ならグレラン」
黒珈琲さん「真占いでていいですよ」
ナナシーフさんヘイヘーイ狼ビビってるー!?
ひめかみ絵巻さん「カウンター祭り」
黒珈琲さん「はい、3騙り」
ドリアン少年さん伝説の使い魔吊ります
月迷風影さん伏せてられねえ霊能CO
カルロースさん「これは・・・なんとかシフト!」
カルピススフレさん「朝一挨拶に●打つのずるいね」
地底湖さん「月迷さんあなたですよ」
すぴかさん「おはよう」
伝説の使い魔さん「あああああ遅れた」
セニョールさん「CCO」
さん「●がCCOの●」
グルコサミンさん「共有CO 相方生存」
黒珈琲さん「月迷風影が霊能COですね」
サウダージさん「これは2騙りだな」
ナナシーフさん「おはよう」
月迷風影さん「そして伏せろ」
グルコサミンさん「おはよう」
伝説の使い魔さん理由:右占いだよー!何に迷ってるのかなー?
セニョールさん初日なので右占い
ドリアン少年さんみんなに愛されなくても、ただ1人に愛されればそれでいい
豪奢さん「おは」
伝説の使い魔さん「占いCO 月迷風影●」
月迷風影さん「朝一番」
カルロースさん「おはす」
地底湖さん「おはよう」
ひめかみ絵巻さん「おはよ」
黒珈琲さん「おはよー」
カルピススフレさん「おはよ」
サウダージさん「わーたーしーはー わーたーしーとー」
セニョールさん「占いCO 伝説の使い魔さん●」
さん「銃殺ですね。対応も完璧ですね」
月迷風影さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/07/04 01:50:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セニョール <<<
豪奢さんの独り言「あ」
セニョールさんの遠吠え「わかりました!」
伝説の使い魔さんの遠吠え「セニョールが自分●の自分もべつのとことっこう」
ドリアン少年さんの遠吠え「セニョールさん噛み任せます」
ドリアン少年さんの遠吠え「下に特攻しましょう」
豪奢さんの独り言「また占い引いたうれしい」
豪奢さんの独り言「占い師COサウダージ○」
セニョールさんの遠吠え「どっちどっち?」
セニョールさんの遠吠え「じゃー私下に向かって特攻!」
伝説の使い魔さんの遠吠え「ああそれでもいいやー」
さんの独り言「もー」
伝説の使い魔さんの遠吠え「じゃあ霊能でつなげるね!」
サウダージさんの独り言「たまには特攻してみたい気もするけどクソゲーになりやすいしなあ」
伝説の使い魔さんの遠吠え「じ」
セニョールさんの遠吠え「私が伝説さんに特攻して、でんせつさんがその向こうに特攻?」
サウダージさんを占います。 >>> 豪奢 <<<
ドリアン少年さんの遠吠え「おーけーです」
セニョールさんの遠吠え「じゃー私が下に向かって特攻するがいい?」
伝説の使い魔さんの遠吠え「なんでもいいでござるよー!」
ドリアン少年さんの遠吠え「じゃあ2騙り風味でいってみましょう」
ドリアン少年さんの遠吠え「特攻でもいいですし」
セニョールさんの遠吠え「うーんと! 伝説さんにかこってもらうーか、
私が囲って出る? 囲ってでない?」
ドリアン少年さんの遠吠え「身打ち切りとかいってみますか?」
黒珈琲さんの独り言「いいやくですね」
すぴかさんの独り言「GMむらたてあり」
月迷風影さんの独り言「黒じゃなければ出る。長生きはできない」
伝説の使い魔さんの遠吠え「やりたいことある人挙手!」
地底湖さんの独り言「村たてありがとう」
サウダージさんの独り言「いいね狂人」
ドリアン少年さんの遠吠え「よろしく」
セニョールさんの遠吠え「よろしくお願いします」
伝説の使い魔さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/04 01:45:43)
カルピススフレさん「よろしう」
伝説の使い魔さん「よろしくぬー」
月迷風影さん「よろしく」
ひめかみ絵巻さん「4649」
ドリアン少年さん「よろしく」
セニョールさん「よろしくお願いします」
ナナシーフさん「よろしくな!」
地底湖さん「よろしく」
ゲームマスター更新確認するまでもなく揃ってるんで30秒後スタートします
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがひめかみ絵巻に名前を変更しました。
ひめかみ絵巻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 01:42:43)
たてたてたてのさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがグルコサミンに名前を変更しました。
kariさんが地底湖に名前を変更しました。
kariさんがセニョールに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更してください」
kariさんがすぴかに名前を変更しました。
かりさんがドリアン少年に名前を変更しました。
kariさんが月迷風影に名前を変更しました。
ドリアン少年さん「こんばんわ」
kariさんがカルロースに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/07/04 01:39:14)
kariさんが伝説の使い魔に名前を変更しました。
kariさんが豪奢に名前を変更しました。
豪奢さん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 01:38:20)
ゲームマスター「こんばんは」
伝説の使い魔さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 01:37:35)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがカルピススフレに名前を変更しました。
kariさんがハイパーボイスに名前を変更しました。
グルコサミンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 01:28:26)
kariさんがたてたてたてのに名前を変更しました。
kariさんがナナシーフに名前を変更しました。
月迷風影さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 01:19:47)
カルピススフレさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
すぴかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 01:18:44)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 01:18:40)
ゲームマスター「こんばんは」
ハイパーボイスさん「こんばんわ」
かりさんが黒珈琲に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 01:17:04)
カルロースさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 01:16:23)
ナナシーフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 01:15:58)
たてたてたてのさん「こん」
黒珈琲さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/04 01:15:41)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 01:15:40)
地底湖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 01:13:38)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんがサウダージに名前を変更しました。
サウダージさん「シュッ」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/04 01:09:46)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 01:01:20)
セニョールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/04 00:52:38)
ゲームマスター「建てました」
戻る