過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
安村
◆SaL7C48ULQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 リスペクト古参コテ
 
ペケ猫
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[共有者]
(生存中)
 
 
なっちゃん
きゅんきゅん ◆9UotfSzBsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シュガー
kari ◆fXwifsPkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギガントマキア
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
影男
◆ssWdT6UITI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラックマンデー
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(死 亡)
 
 
太陽ノック
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アペニウム
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
たぶん
◆.1Pv02hQWo
[占い師]
(死 亡)
 
 

◆oztnuijtP6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
霧の森
清明 ◆////////2.
[村 人]
(死 亡)
 
 
それは舞い散る
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
筋組織
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
水銀
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
特命ピル
◆tgl0HenJug
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】とにかく明るい普通村 〜 144520番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ブラックマンデーさん「GM村たて同村ありがとうございました。
シュガーさんや太陽さんら村の人に誘導したり吊ったりすみませんでした」
水銀さん「狐の早期退場で吊り数が増えなかったのが狼に利したかな」
安村さん「本来、安村以外の吊り先ない感じだもんね〜>太陽」
霧の森さん「下界で生きててどう思ったかはわかんないなぁ…影男とシュガー吊るところまでは流れかわらなさそう」
安村さん「村建てありがとう 同村お疲れ様でした」
安村さん「身内誘導と身内票入れて負けたら申し訳なかったから勝ててよかったよ>水銀さん」
ペケ猫さん「村建て同村ありがとう」
太陽ノックさん「私視点だけなんですかね、だんだんと村は村っぽくて分かりやすい村だったんですけども」
ペケ猫さん「共有の指示ミスです、申し訳ないペケ」
それは舞い散るさん「おつおつ」
水銀さん「お仲間ありがとう。狂人はそこで倒れていろ」
シュガーさん「おつかれした」
ゲームマスター「お疲れ様」
水銀さん「早々にLWにしてごめんね。」
ギガントマキアさん「占い守れなくてすまんな」
太陽ノックさん「これで安村さん吊れないってのは不思議ですが、そんなもんなんですかね」
なっちゃんさん「お仲間心強い!!ありがとー!」
ブラックマンデーさん「ごめんなさい」
安村さん「お疲れ様でした〜」
ペケ猫さん「お疲れさま」
さん「おつかれ〜」
特命ピルさん「おつかれ」
水銀さん「おつかれさまです」
なっちゃんさん「おつかれさまでした!」
太陽ノックさん「お疲れ様です」
安村さん「安心してください!勝ちました!」
霧の森さん「お疲れ様ー」
人 狼」の勝利です!(15/07/04 00:39:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ブラックマンデーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラックマンデーさんを狙います。 >>> 安村 <<<
さん「ちーん」
霧の森さん「あらあら」
8日目の夜となりました。(15/07/04 00:39:03)
太陽ノックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
安村さん1 票投票先 → 太陽ノックさん
ブラックマンデーさん1 票投票先 → 太陽ノックさん
ペケ猫さん0 票投票先 → ブラックマンデーさん
太陽ノックさん2 票投票先 → 安村さん
霧の森さん「こんにゃくとレンコンのピリ辛炒めにしよ」
さん「共有の胃がレンコンになるな」
霧の森さん「共有頑張れ〜」
安村さん「水銀守るためってw」
ブラックマンデーさん「明るく行きましょう!」
ペケ猫さん「胃が痛え」
太陽ノックさん「狼は脅威となるところから消していくのが常
ギガントマニアさんは水銀さんを守るため、アペニウムさんは安村さんを守るためだったと見るのが素直です」
さん「太陽が輝いてるぜ」
ギガントマキアさん「おブラックマンデーはまさか太陽ノック吊る気なのか
初日の発言で太陽ノック狼ならたぶんに護衛寄せてることになるぞ」
ブラックマンデーさん「あ、そういう結論になるならいいです。1つ目の発言だけみて言おうとしたので>安村さん」
安村さん「3日目はほとんどの人が筋組織に入れるのがわかっていたからねー」
太陽ノックさん「霊能と共有の噛み順なんてどうでもいいかもしれませんが、やっぱりアぺニウムさん先に噛まれたこと含めて安村さんで固まりました」
霧の森さん「あー ダメかも」
ブラックマンデーさん「投票だけみると、俺は2日目の安村さんの水銀投票は白要素になりうるが、3日目の投票は関係ないと思ってます」
ギガントマキアさん「共有が安村以外指定しなければ、引き分け以上は確定してそうに見えるけどなぁ」
安村さん「ほぼ吊りの決まっていたから水銀に身内出来たんじゃないかって読みくらいしかないなー」
アペニウムさん「太陽ノックさんの発言強いけど安村吊りの土壌づくりに見えなくもないね」
霧の森さん「どうなるかなぁ」
安村さん「太陽ノックは2日目筋組織から3日目水銀に入れてるんだよね」
ブラックマンデーさん「そうですよね!明るく行きましょう!」
ブラックマンデーさん「それは同感です。狐狙いも兼ねてたんだと思いますけど>それは舞い散る噛む」
太陽ノックさん「だから、そこは関係ないんで今までの推察でいいんでしょう
今回冴えてるみたいなんで最後の狼もきっと合ってますって」
安村さん「太陽ノックorブラックマンデーかといえばわからんね」
ペケ猫さん「おはよう」
太陽ノックさん「安村さんが狼でもブラックマンデーさんが狼でもそれは舞い散るさん噛むでしょう」
安村さん「潜伏狂はあったかもしれないよ、知らんけど>ブラックマンデー」
ブラックマンデーさん「少なくともシュガーさん狼ではなかった、それは認めます」
安村さん「票読みすればこんな感じで残されるのは想定内」
太陽ノックさん「一抹の不安はあります」
それは舞い散るさん「おつおつ」
太陽ノックさん「こう残るとブラックマンデーさん吊れないなあ」
安村さん「いやいやいや、処刑されたらダメなんだけど」
ブラックマンデーさん「割とそんなことはなかった」
霧の森さん「舞い散るもおつさま」
ギガントマキアさん「太陽ノック噛みは露骨過ぎて嫌ったか」
ブラックマンデーさん「狼ビビッて挨拶してこないなこれ」
安村さん「安心してください!処刑されます!」
太陽ノックさん「おはよー」
ブラックマンデーさん「おはよう」
霧の森さん「残念。おつさま」
8日目の朝となりました。(15/07/04 00:32:42)
それは舞い散るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
それは舞い散るさんを狙います。 >>> 安村 <<<
ブラックマンデーさんの独り言「違うのかー」
シュガーさん「おつかれー」
7日目の夜となりました。(15/07/04 00:32:21)
シュガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
安村さん1 票投票先 → シュガーさん
ブラックマンデーさん1 票投票先 → シュガーさん
ペケ猫さん0 票投票先 → シュガーさん
シュガーさん4 票投票先 → ブラックマンデーさん
太陽ノックさん0 票投票先 → 安村さん
それは舞い散るさん0 票投票先 → シュガーさん
霧の森さん「指定逆らって安村吊れる奇跡起きないかなぁ」
安村さん「だと思う」
シュガーさん「身内票は3日め考える必要はたぶんない
状況からしてね、これは俺に限ったことじゃないが。
太陽ノックも5日め水銀誘導してるし非狼でいいんじゃないのかね」
ブラックマンデーさん「あと安村さんってシュガーさんのこと村だと思ってるんでしたっけ」
安村さん「やだ、安村のパンツ 」
ブラックマンデーさん「吊り決まったから別にシュガーさんに誘導するわけではないんだけど、霊能が生きてた限り身内票の意味がないとはいえないっす」
それは舞い散るさん「なんだぁこれは 証拠物件として押収するからなぁ〜(ねっとり」
太陽ノックさん「やっぱりシュガーさん違いますって、やめましょうよ」
安村さん「安村SGにされている嫌な予感がする」
太陽ノックさん「身内云々抜きに舞い散るさんとマンデーさんは自由に喋ってることが伝わるんで違いそうですし」
ギガントマキアさん「どうせ負けると見てブラックマンデー噛みもなくはないけど、
太陽ノックとそれ散るが狼なら片方噛めばいいだけだからなぁ」
安村さん「パンツなんか履いてません!」
それは舞い散るさん「パンツとか続けて3日はいてそう」
シュガーさんCOなし
太陽ノックさん「LWだしいいですよね」
それは舞い散るさん「安村はくさそうというかくさい」
シュガーさん「2-1で真ぽい占い噛めて身内票する必要ないでしょ>太陽ノック
潜伏占い警戒で投票するならなおのことグレーに投票したほうがいい」
太陽ノックさん「ちょっとその吊りで狼吊れると思えないんで反抗してもいいですか?」
ギガントマキアさん「噛みは7割太陽ノック共有2割1割それ散るくらいだと思う」
ペケ猫さん「いや、狼じゃないと困るんですペケ」
安村さん「それはダメだと思うけど」
安村さん「安村は村人です!安心してください!」
太陽ノックさん「やっぱり安村さんですね、アペニウムさんが噛まれたのもそういうことでしょう」
それは舞い散るさん「シュガー かくごー♪」
ブラックマンデーさん「俺ですね、シュガーさん釣りたがっているところといえば!」
ペケ猫さん「ペケ」
ペケ猫さん指定:シュガーさん
ブラックマンデーさん「3日目はほぼ筋組織吊りムードだったから」
それは舞い散るさん「おっ 俺かな?」
霧の森さん「発言入力した後にShift+TabじゃなくてTabだけ押してエンターしてしまう悲しみな」
ブラックマンデーさん「水銀さん殺す勢いだったのは2日目の安村さん影男さんのほうだったと思うよ」
太陽ノックさん「やっぱり安村さんしかいないんだよなあ」
安村さん「割とシュガーさんを吊りたがっているところに狼がいると思われる」
それは舞い散るさん「6人でシュガー吊っておわったらそれはそれで」
さん「特命ピル狐っすかーみんなセンサー優秀だなw」
太陽ノックさん「シュガーさん狼だと3日目に水銀さん殺す勢いの身内票したことになるんですよね」
霧の森さん「霊乙〜」
安村さん◆シュガーさん 「>◆太陽ノックさん 「水銀さん●で霧の森さん噛みってなおさら不気味というか理解に苦しみます」
狼ぽくないとこではあったから、まあそこまで不自然でもないでしょ
たんにわからず暫定◯噛んだて感じでもないし」
「暫定○」ね、なっちゃん対抗噛まれて霊能判定●、暫定○がどうのっていうより囲い位置っていうのが正しい
ただし、シュガーさんが黒いって言ってるわけではないよ
それは舞い散るさん「おはよう」
シュガーさん「霊真でしたと」
ブラックマンデーさん「おはよう」
安村さん「安心してください!通報されてます!」
太陽ノックさん「おはよー」
さん「で、ですよね…」
シュガーさん「おはよう」
ペケ猫さん「おはようペケ」
7日目の朝となりました。(15/07/04 00:25:17)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 安村 <<<
安村さんの遠吠え「 」
さんの独り言「シュガー釣って最終日かなあ」
ギガントマキアさん「シュガー身内してるの見てなかった
じゃあシュガー明日吊れるかもな
というか、おそらく吊れる」
太陽ノックさんの独り言「シュガーさん3日目に水銀入れてるから、これ身内だとしたら殺しにいく身内票ですよね」
安村さんの遠吠え「●2で霊護衛してる狩人はおらんやろ」
ギガントマキアさん「これだけ村人に怪しまれてると共有は結構噛みづらかったりするか」
影男さん「安村さん指定してくれないかなあ」
さんの独り言「これ、私が残されるなら安村LWとみておこ…」
霧の森さん「おつさまん」
影男さん「あ死んでた」
さんの独り言「太陽ノック狂人に見えてきたよ…」
ゲームマスター「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(15/07/04 00:20:41)
影男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 影男さん
安村さん1 票投票先 → 影男さん
ブラックマンデーさん0 票投票先 → 影男さん
ペケ猫さん0 票投票先 → 影男さん
シュガーさん0 票投票先 → 影男さん
太陽ノックさん1 票投票先 → 安村さん
影男さん6 票投票先 → 太陽ノックさん
それは舞い散るさん0 票投票先 → 影男さん
霧の森さん「狐狙いで狼吊れる奇跡がおきるかもしれねぇな!」
ギガントマキアさん「もし明日シュガーも安村も吊れず、しかも太陽ノックそれ散るのどちらか噛まれて最終日だとキツいだろうな」
それは舞い散るさん「シュガー狼説がここまで多いと逆に厄介だな 6人でやったほうがいいのかもしれん シュガー妖狐だといやだからという理由で」
太陽ノックさん「このグレ数なら言っちゃうと舞い散るさんとブラックマンデーさん人外だったとしてもちょっと吊る自信ないなーって感じです
基本的に白く見てるって意味です」
安村さん「安村は村人なので安心してください!>影男」
ブラックマンデーさん「狐狙いってなると一転しますね」
影男さん「シュガーさんSGになっちゃうとあれなんで明日吊りでもいいかもよ
あんまり狐にこだわりすぎて勝ち逃すパターンもあるしねえ」
安村さん「シュガーさんは発言というか、把握してるくせにちょいちょいおかしい推理混ぜるから違和感あるんだよね」
ギガントマキアさん「これは大分村に傾いてきたか」
影男さん「狐あるとしたら確かに安村さんかなあ
俺の発言含めてよくみてる=うかがってる感じはある」
それは舞い散るさん「安村くんくんしとくわ」
太陽ノックさん「水銀投票してた安村さんがなっちゃんと揃って3日目に筋組織投票してたのはそういう風に見えてきました」
シュガーさん「>安村さん
メモで?あ、ごめんね」
ペケ猫さん「狩人炙りになるので、そのままでお願いします」
さん「安村は2日目から水銀吊りいってるから放置していいよ」
霧の森さん「シュガー後回しにしたらシュガー最終日に吊れて負けとかありそう」
ブラックマンデーさん「とりあえずみなさんがシュガーさんをそれなりにロックしているので安心しました」
影男さん「狼狙いならストレートにシュガーさんなんだけど最終日に吊る予定なら怖すぎるので明日吊るしかないかもしれませんね」
安村さん「安村は村人なので安心してください!」
それは舞い散るさん「指定変更してもいいのよ」
安村さん「シュガーさんの発言がそれもちょいちょい引っかかってほかの人の発言が見難くなってるんだよねー」
太陽ノックさん「えーこれ、安村さんかな」
それは舞い散るさん「ならいい。」
ペケ猫さん「外したか・・・」
アペニウムさん「共有の意思は狩人の護衛先を縛るものではないからその時の思考を後で聞くためのものかな。
共有の意思を尊重するならそこ護衛しておけばいいし。」
影男さん「でも狼でも狐でもなんでもありませんと言っておきますね」
それは舞い散るさん「6人くらいまでいってたらうまい具合にグレーかまれたり序盤で妖狐なんか勝手に死んでたりする。 今日は普通に非狼目ねらってちょうどいいとおもうけどなブラックマンデーかカゲ男」
シュガーさん「>◆太陽ノックさん 「水銀さん●で霧の森さん噛みってなおさら不気味というか理解に苦しみます」
狼ぽくないとこではあったから、まあそこまで不自然でもないでしょ
たんにわからず暫定◯噛んだて感じでもないし」
影男さん「COありませんよ」
安村さん「霊偽ケアとか不要ですよ>毛」
影男さん「霊偽とかみないんで狐っぽいところを指定していいんじゃないかな」
ペケ猫さん「霊吊ってる余裕ありません>毛さん」
太陽ノックさん「でもこれもう1匹どこになるんでしょう。霧の森さん死んじゃってますし。」
ペケ猫さん指定:影男さん
ブラックマンデーさん「霧の森さんは銃殺とかあのへんが村っぽいと思ったよ。
噛まれた人のこと言ってもしょうがないのでこの話題はおしまい。」
さん「素直に見るならここ指定。でも普通に身内ありそうだよな。
霧の森さん 1 票 投票先 → 影男さん
シュガーさん 0 票 投票先 → 影男さん
LW吊るとまずいし、霊偽ケアするなら私吊りでどうぞ。」
安村さん「シュガーさんは発言見直してみましたが、村人で良いと思いますね」
影男さん「シュガーさん吊ったら悪い意味で終わるんじゃないだろうか」
太陽ノックさん「水銀さん○だったらシュガーさん吊らないとダメかぁ、って思ってたくらいなんで一安心です」
ギガントマキアさん「非狼目吊るターンなのでシュガーはとりあえず後回しか?」
霧の森さん「影男もシュガーも連れなかったけど水銀ならまぁいいかと思っていたら影男もシュガーも違って水銀が正解でした悲しい」
それは舞い散るさん「狼狙ってつろうとしたのに、何を慌てるのか」
シュガーさん「あれじゃあ狐ぽいとこ指定吊りしかないのか」
太陽ノックさん「水銀さん●で霧の森さん噛みってなおさら不気味というか理解に苦しみます」
ブラックマンデーさん「一転してLW警報ですね」
影男さん「ハハハハハ」
さん「いやあ、すごいとこ噛みますね(便乗)」
安村さん「なっちゃん●の囲い位置ですね〜」
それは舞い散るさん「やったぜ」
影男さん「おはよう」
太陽ノックさん「ありがたいというかなんというか
ただ、間違ってるんじゃないかって不安になる噛みです」
ペケ猫さん「おはようペケ」
さん霊CO 水銀●
それは舞い散るさん「おはよう」
シュガーさん「おはよう」
アペニウムさん「狩人2COの時に狩人の真偽判別のための情報にはなるね」
太陽ノックさん「凄いところ噛みますね」
霧の森さん「お疲れ様」
太陽ノックさん「おはよー」
ブラックマンデーさん「おはよう」
安村さん「安心してください!出してます!」
6日目の朝となりました。(15/07/04 00:15:01)
霧の森さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧の森さんを狙います。 >>> 安村 <<<
影男さんの独り言「いるんだろうなあ
初日から消極的な吊りしかしてない」
アペニウムさん「長期鯖由来かな」
太陽ノックさんの独り言「ブラックマンデーさんも吊りづらいなー」
太陽ノックさんの独り言「それ以外ってなるとちょっと今回見えづらいです」
ブラックマンデーさんの独り言「霧の森さんは狼の○だけど村っぽい」
アペニウムさん「なんとなく見えてくるものが有る」
霧の森さんの独り言「カスラックが来ちゃう」
安村さんの遠吠え「霧の森吊って意識をそっちにさせるか」
霧の森さんの独り言「メンヘラなので歌詞ツイしました」
霧の森さんの独り言「わかってるみらいはまだはるかとおくで
とどくまでにまだなんぜんねんもかかるとー」
安村さんの遠吠え「影男とシュガーは薄く狂人があるかもね」
ギガントマキアさん「被った」
ギガントマキアさん「噛むなら圧倒的に太陽ノックか、
あってそれ散るくらいだろうから辛い」
ブラックマンデーさんの独り言「それは舞い散るさんは発言が安定しているというか安定しすぎているというか…今つるところじゃないし俺のほうが吊られそう」
安村さんの遠吠え「太陽ノックかそれは舞い散るだなー」
太陽ノックさんの独り言「それは舞い散るさんは吊れませんね、狐はありそうですけどそれでも吊れません」
安村さんの遠吠え「霊結果見せるからどうでもいいか」
安村さんの遠吠え「 」
ギガントマキアさん「太陽ノックさんがいつ死ぬかですね・・・
できれば長生きしていただきたい」
安村さんの遠吠え「既定路線すぎてこれ白票にならないよねー」
さんの独り言「水銀人外かー…、ここに誘導かける狼がいるとしたら誰だろ」
なっちゃんさん「お仲間おつかれさま!」
安村さんの遠吠え「 」
安村さんの遠吠え「 」
水銀さん「おつかれさまです。って狐!」
安村さんの遠吠え「お疲れ様でしたー!」
ゲームマスター「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(15/07/04 00:10:29)
水銀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 水銀さん
安村さん0 票投票先 → 水銀さん
霧の森さん1 票投票先 → 影男さん
ブラックマンデーさん0 票投票先 → 水銀さん
ペケ猫さん0 票投票先 → 水銀さん
シュガーさん0 票投票先 → 影男さん
水銀さん7 票投票先 → 霧の森さん
太陽ノックさん0 票投票先 → 水銀さん
影男さん2 票投票先 → 水銀さん
それは舞い散るさん0 票投票先 → 水銀さん
ギガントマキアさん「初日からとかはあんまり関係なく、
護衛指示がないなら、選択肢のどちらを選んでも間違いではないとか
そういったことを言いたかったのでは」
アペニウムさん「初日からの護衛先指示はどの鯖でも見たこと無いんだけどそれってオリジナルですか?」
シュガーさん「霊狼で乗っ取りできてるなら噛み切りするわけがなく
かといってほかでGJでる可能性は低い」
影男さん「ブラックマンデー水銀シュガー以外に人外が2いたら勝てなさそうだと明るく思ってる」
霧の森さん「噛まれた奴が誰を怪しんでたかってアテにしすぎるのどーかと思うけど。てか狩人とか狐とかいるかもしれんから指定した方がいいんでないのってもう遅いか」
シュガーさん「>◆霧の森さん 「てか共有噛むなら昨日の銃殺あったかもしらんな。二人居るから片方噛んどこうってアレかもしれんが」
銃見えたから共有噛んだてのはたぶん無いね。
その場合霊狼なんだから、昨日の時点でGJが重なること自体まずありえない」
それは舞い散るさん「ちゅぱちゃぱちゃぱ・・・」
安村さん「とりあえずシュガーさんは置いておこう」
それは舞い散るさん「あまり文句がないから残念ではある(ツンデレ」
安村さん「シュガーさんどうなんだろうね、ここで霊能に疑い向けるって」
霧の森さん「やだ…そんな…人前でなんて…」
ギガントマキアさん「最終日はいけるが、
安村の噛み方針からすると下手すりゃグレ4の最終日がありえるな」
ブラックマンデーさん「確かに○もらってたね>霊」
影男さん「吊り余裕あるから水銀規定吊りってことでしょ
気分の問題だよ」
それは舞い散るさん「素直でよろしい ほらしゃぶってよ>霧のモチ」
ペケ猫さん「ギガントマキアさんは、水銀さんとシュガーさんを怪しんでいました」
それは舞い散るさん「だから狂人潜伏じゃないかぎり今日まで吊り余裕あるっていってんだろ>カゲ男」
ブラックマンデーさん「これがシュガーさんの狙い…」
霧の森さん「すいません霊結果黒忘れてました!!!!!!!!!!!!!」
ブラックマンデーさん「なっちゃん●ならギガントマキアさんは噛まれ確定だね。シュガーさんが気になるけどギガントマキアさんがいなくなった今俺しかいないのか?」
水銀さん「噛まれた占いから○もらってるし、霊能の真率は普通の2−1より高くない?」
それは舞い散るさん「霧の森は霊能結果みとけよみとけよ〜」
影男さん「水銀さん吊りは規定路線みたいになってるけどここが人外じゃなかったら明るい絶望村になるよねえ」
安村さん「ここで霊に疑い向けちゃうシュガーさん 好感度ダダ下がりですよ」
太陽ノックさん「他の人からはこれといって見えてこないんで上手いこと潜伏してるんだと思います」
ペケ猫さん「霊から●出てるんですがそれは霊を疑ってるの?>シュガーさん」
それは舞い散るさん「安村ビッチ」
霧の森さん「てか共有噛むなら昨日の銃殺あったかもしらんな。二人居るから片方噛んどこうってアレかもしれんが」
シュガーさん「2-1だから霊盲信するのは微妙だけど
まあ3残りなら共有噛んでる場合じゃないから2以下だろう」
安村さん「安心してください!安村は狂ってません!」
それは舞い散るさん「思考停止気味で吊り余裕1のうちに吊りたいのは水銀 異論は認める」
影男さん「潜伏狂人がいたとしたらもう吊られしんでるんじゃないかな」
太陽ノックさん「誘導の量とか遺言とか関係なく水銀さん吊ります」
さん「狂欠けか潜伏中ですね、潜伏あるなら安村かシュガーだと思いますが」
水銀さん「共有のほう抜かれたか」
影男さん「まあ奇跡にすがって勝てることなんてないものね
分析と自分の希望をはきちがえた」
太陽ノックさん「別にグレランってグレー吊り以上の意味はないですよ
あとなんでそういう発言してるか前後から推察してほしいんですが>シュガー」
それは舞い散るさん「ほんとのこというと狂人潜伏なんかねーだろうから吊り余裕1ある。」
ブラックマンデーさん「太陽のノックさんは「グレー減ってから」グレランって言ってただけだと思うよ>シュガーさん」
霧の森さん「なっちゃん残しの希望からシュガーと影男はとりあえず吊っときたい感。あとはまだ良く見てない」
アペニウムさん「お疲れ様」
ペケ猫さん「グレランペケ」
安村さん「シュガーと水銀の発言見る限りシュガーのが中身ある発言している
水銀はほとんど中身ないのでこっち狼率高め」
それは舞い散るさん「おはよう」
ブラックマンデーさん「グレ噛みじゃないのかよ」
水銀さん「おはようございます」
シュガーさん「>◆太陽ノック
「たぶんの○が霊能ってのもあるけれど、ここでグレー噛んでくるなら明日もグレー噛む期待値があるわけです
>グレー減ってからグレランした方がいいでしょ」

グレランとかえ何いってんの狼3残りなのに?てことで投票したよ」
影男さん「おはよう」
霧の森さん「おはよう」
太陽ノックさん「おはよー」
シュガーさん「おはよう」
安村さん「安心してください!見えています!」
ブラックマンデーさん「おはよう」
さん「霊CO なっちゃん●」
ペケ猫さん「おはようペケ」
5日目の朝となりました。(15/07/04 00:02:53)
アペニウムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アペニウムさんを狙います。 >>> 安村 <<<
特命ピルさん「たぶんありがとう狐うどんたべよう」
たぶんさん「れ占われ回避ででるといいかもですね。
決め打ち日時は進行を共有に明言するように呼びかける必要があります。
ただセンサーがないと占い騙りは死路に繋がる」
ペケ猫さんの会話「ギガント>水銀 シュガー
誘導」
霧の森さんの独り言「シュガーか」
アペニウムさんの会話「そんなことないよ。」
さんの独り言「もうこれはたぶんの中身なんてどうでもいいやね。真でも狂でもやること一緒」
ペケ猫さんの会話「吊りたい人いますか?」
安村さんの遠吠え「うん、指定→指定くらうとほとんど終わっちゃうし」
アペニウムさんの会話「水銀狼で見るならグレランした方が吊れる可能性+票も見れる」
ペケ猫さんの会話「霧の森さん●一点読みですか」
水銀さんの遠吠え「明日私指定なら日誌出さずに沈むってことね」
霧の森さんの独り言「なっちゃん残そうとしてたのが影男と誰だっけな」
安村さんの遠吠え「遺言くらって安村吊られるかもしれないけど」
なっちゃんさん「お仲間二人は心強いから安心してイケル!でも未熟者ですいません;;」
安村さんの遠吠え「1:00くらいで噛むね、アペニウム噛み」
霧の森さんの独り言「たぶんの○が霊しかいないのが辛い」
アペニウムさんの会話「指定ゲーにしたくないですけど明日◯出るなら仕方ないかもね」
さんの独り言「吊り:シュガー 霧の森○ 水銀 影男
放置:太陽ノック ブラックマンデー それは舞い散る
不明:安村」
安村さんの遠吠え「霊護衛だね、霊護衛」
安村さんの遠吠え「LWになってたら狩人COで、残りいる場合は残ってる方に任せよう、そうしよう」
霧の森さんの独り言「真を切る意味の吊りではなくて最大人外数考えての吊りだけど今日の発言見た感じ真なさげ」
ペケ猫さんの会話「うーん」
たぶんさん「狐は初日に共有FOしてくださいって言って
あとは何処が吊れてもいいので傍観してればいいと思うよ。
指定食らったら狩COか狐COでいいでしょう。
グレランなら運に任せましょう。
占い騙りは11〜12の決め打ち前につら」
水銀さんの遠吠え「霊能護衛でよい?」
なっちゃんさん「狂人初日だったんですね」
さんの独り言「たぶんは俺しか占ってねえ…」
ギガントマキアさん「特命ピルで人外釣れてて、初日狂なのは結構デカい
実質吊りミスをまだ2回できる」
アペニウムさんの会話「吊り4でグレー8」
安村さんの遠吠え「狩人の用意よろしくー」
水銀さんの遠吠え「おつかれさまでした」
安村さんの遠吠え「騙りお疲れ様でしたー」
なっちゃんさん「おちゅ」
ゲームマスター「お疲れ様」
安村さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(15/07/03 23:57:49)
なっちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → なっちゃんさん
安村さん0 票投票先 → なっちゃんさん
霧の森さん0 票投票先 → なっちゃんさん
ブラックマンデーさん1 票投票先 → なっちゃんさん
ペケ猫さん0 票投票先 → なっちゃんさん
アペニウムさん0 票投票先 → なっちゃんさん
シュガーさん0 票投票先 → 太陽ノックさん
水銀さん0 票投票先 → なっちゃんさん
太陽ノックさん1 票投票先 → なっちゃんさん
影男さん0 票投票先 → なっちゃんさん
なっちゃんさん10 票投票先 → ブラックマンデーさん
それは舞い散るさん0 票投票先 → なっちゃんさん
ギガントマキアさん「吊り増えないのが痛いね。
共有に怪しまれてたからいけるかとも思ったけど」
たぶんさん「ログ消えたけどたしか初日の時点で
進行に占いや霊を使うかどうかは共有は言ってなかったはずだし。
特命ピルさん「きつねってどんな動きするのか」
特命ピルさん「きつもきつも」
たぶんさん「共有から護衛指示なかったし、
普通に考えれば占いか霊どっちかまもってれば外しても良かったと思うよ」
それは舞い散るさん「霧の森の言ってるのでいいだろ、 理屈はいろいろつけれるけど飽和進行にはアレルギがある」
ブラックマンデーさん「いいのか…やっちまうぞ…やっちまっていいのか?」
それは舞い散るさん「すぐ飽和言い出す男の人って・・・」
霧の森さん「狐生存確定じゃないのに飽和進行取る意味がわからない」
たぶんさん「決め打ち時期を早めても早めなくてもどっちでもいいですな」
安村さん「とりま、ギガントマキアの誘導先の水銀とシュガーを見ていきたい所存」
ギガントマキアさん「たぶんさんすまんね」
シュガーさん「>◆霧の森さん 「待って待って狼吊れてないからキープって何」
狐も吊れてないから飽和進行やるならキープてこと
ただ筋組織あたり狐かもしれんから、必須てわけではない」
それは舞い散るさん「やれ!やれ やっちまえ 俺たちの目に写るのは デストローイ!」
太陽ノックさん「発言レベルが結構2分される村ですね」
たぶんさん「5人人外生きてるかどうか決め打って
生きてると思うなら吊りでいいね。」
ブラックマンデーさん「言動から判断してなっちゃん吊りを支持します!ここは思い切りましょう!」
影男さん「明るさには少しだけ破滅があるよね」
さん「うーん、まああんま生存欲ないし、仕事終わった狼か吊り数稼ぎたい狂人ですよねえ」
それは舞い散るさん「どっちの考えも正しいとおもうけど 吊り余裕がないから見えてる人外吊ろう
なっちゃん狼の前提で妖狐勝ち防ぐためになっちゃん吊ろう 後者をやるのは2〜3日目で狼連れてたらそうなるのだろうな」
安村さん「とにかく明るいので、すがりたい!>影男」
霧の森さん「待って待って狼吊れてないからキープって何」
シュガーさん「噛み切りだとしても今日このタイミングでなっちゃん護衛しないだろう」
太陽ノックさん「たぶんの○が霊能ってのもあるけれど、ここでグレー噛んでくるなら明日もグレー噛む期待値があるわけです
グレー減ってからグレランした方がいいでしょ」
ペケ猫さん「霧の森さん 「残り吊り5で最大人外狂込みで5でしょ。吊るなら今日じゃないとあかんのちゃうの」
同意」
影男さん「噛みきりGJ銃殺という希望にすがりたいんだよ」
安村さん「言われなくてもいたら出てくるだろうけど」
なっちゃんさん「なんて無慈悲な村だ!」
水銀さん「今度はブラックマンデーさんじゃないのか」
アペニウムさん「なっちゃん護衛の狩人いたらCOして下さい 居たら残します」
霧の森さん「残り吊り5で最大人外狂込みで5でしょ。吊るなら今日じゃないとあかんのちゃうの」
安村さん「なっちゃん護衛の狩人いなければ吊っちゃっていいね」
太陽ノックさん「なんでわざわざ噛みあわせなんてことするのか分からないですけど、なっちゃんからの偽ですアピール強すぎるんで吊ってあげるんでいいじゃないですか」
ブラックマンデーさん「ギガントマキアさんの無念が伝わってくる…そうだ、最後に彼は誰に投票していた…!?」
シュガーさん「まだ狼吊れてないからキープだよ>アペニウム」
影男さん「まだ吊れないけど
明日あたり護衛した狩人いたらって前提で指定吊りでいいと思う」
それは舞い散るさん「まぁええんちゃう ラス吊り考えてたけど」
ブラックマンデーさん「グレーの中で人外だと思うのはシュガーさんです。
しかし2日目のグレラン見る感じ3日目でもまだ吊れないでしょう。
昨日は筋組織さん吊りはそれはそれで支持しますよ、という意志をもった筋組織さん投票です。」
ペケ猫さん「占いチャレ護衛GJには早いですね、これは噛み合わせでしょう」
さん「なっちゃん護衛の狩人いないなら吊っていいと思います」
水銀さん「噛み合わせですね」
霧の森さん「銃殺あるかもしんないけど死体一つじゃな」
ブラックマンデーさん「あーあ有能な人が噛まれた、たぶん」
それは舞い散るさん「くんくん 水銀が臭いますぞくんかくんか」
アペニウムさん「なっちゃん吊りましょう」
筋組織さん「水銀となっちゃんはつれるけど安村はどうかな」
太陽ノックさん「精度のいいグレランできてるとは思ってないんで、なっちゃん吊っていいですか」
シュガーさん「すごく…噛み合わせくさいです…」
ブラックマンデーさん「おはよう」
アペニウムさん「おはよう」
なっちゃんさん「ギガントマキアさん 0 票 投票先 → シュガーさん
筋組織吊りたいところでシュガー票は村目だったりするのかな。人外だったら吊りにくいとおもう。」
それは舞い散るさん「おっはー」
ギガントマキアさん「シュガー狼じゃなかった・・・」
影男さん「おはよう」
霧の森さん「ん おはよう」
シュガーさん「おはようございました」
なっちゃんさん「占いCO ギガントマキア○」
太陽ノックさん「おはよー」
水銀さん「おはようございます」
ペケ猫さん「おはようペケ」
安村さん「安心してください!履いてません!」
さん「霊CO 筋組織○」
4日目の朝となりました。(15/07/03 23:50:24)
ギガントマキアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギガントマキアさんを狙います。 >>> なっちゃん <<<
ペケ猫さんの会話「はい!」
アペニウムさんの会話「お任せします!」
ペケ猫さんの会話「ちな霊噛まれたら指定いれます?
誰に投票します?」
ペケ猫さんの会話「がんばりましょう!」
さんの独り言「筋組織つってた」
安村さんの遠吠え「お願いします〜、噛めない場合を想定してねー」
さんの独り言「吊り:ブラックマンデー 霧の森○ それは舞い散る 水銀
放置:シュガー ギガントマキア 太陽ノック 安村 影男
不明:筋組織 」
なっちゃんさんの遠吠え「りょうかいです!」
アペニウムさんの会話「村の皆さんを信じよう」
なっちゃんさんの遠吠え「ギガントマキア噛んで○出しますね」
安村さんの遠吠え「●出すなら明日で」
安村さんの遠吠え「単純にかみ合わせしちゃっていいよ」
安村さんの遠吠え「吊れそうな位置に出せば あるけど」
ペケ猫さんの会話「これは負けかな」
筋組織さん「2連狼投票できてよかったわ」
霧の森さんの独り言「まぁ組織は狼なさげかなぁとは思うけど」
なっちゃんさんの遠吠え「●だしても吊ろうとはならないだろうな;;」
安村さんの遠吠え「筋組織投票に人外いるでOKよ」
ペケ猫さんの会話「ステ2吊りとかあふーんですね」
なっちゃんさんの遠吠え「●だしたらだめかな・・・」
水銀さんの遠吠え「今日水銀投票なら完璧だった」
安村さんの遠吠え「ギガントマキアかな」
太陽ノックさんの独り言「村吊り2連続ってところですね」
さんを護衛します。 >>> ギガントマキア <<<
アペニウムさんの会話「整地しかしてねぇ」
なっちゃんさんの遠吠え「どこかみますか?」
ゲームマスター「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(15/07/03 23:45:35)
筋組織さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 筋組織さん
安村さん1 票投票先 → 筋組織さん
霧の森さん0 票投票先 → 筋組織さん
ブラックマンデーさん1 票投票先 → 筋組織さん
ペケ猫さん0 票投票先 → ブラックマンデーさん
筋組織さん7 票投票先 → 水銀さん
アペニウムさん0 票投票先 → 安村さん
シュガーさん1 票投票先 → 水銀さん
水銀さん4 票投票先 → 筋組織さん
ギガントマキアさん0 票投票先 → シュガーさん
太陽ノックさん0 票投票先 → 水銀さん
影男さん0 票投票先 → 水銀さん
なっちゃんさん0 票投票先 → 筋組織さん
それは舞い散るさん0 票投票先 → 筋組織さん
それは舞い散るさん「時報吊らないなら村認定して残しとけ 俺は万が一そこが狐とかで結局連れなくて負けたとかあったら一番いやだから心の平穏のために吊る>安村」
影男さん「それでも明るく勝ちを目指すのである」
ペケ猫さん「ペケ」
水銀さん「時報さんという名前を必死で探した時間を返して」
霧の森さん「ステ人外ってあるからどっちみち残したくないしどうでも」
ブラックマンデーさん「終盤だとグレ同士で人外へのヒントになるケースもあるし、序盤の今だから軽めにいえるっていう面もあると思います!明るく考えましょう!>安村さん」
太陽ノックさん「水銀さんが凄く喋りづらそうにしてるんで人外狙うならそっちなんですけど、
筋組織さんにそれ続けられるのもストレスたまるんです」
ペケ猫さん「時報さんは急に高レベルの発言をしだすと予想」
ギガントマキアさん「特命ピルは中身が全く読めない位置なので狐の可能性を切りきれないのが
嫌なところですね。真潜伏がいれば問題はないですが・・・
狐は保険程度で考えた方が良さそうです」
影男さん「まあ身内誘導もありきですからねえ
後半の判断材料として前半の誘導があるのである
ゆえに多弁は残りステやステもどきが前半に消えるのは利に叶ってる」
シュガーさん「毛が狼なら狂人噛みになるから判断つかずの噛みであることは確かだね
潜伏占いがもしいるなら明日頑張って」
筋組織さん「100」
安村さん「というか時報は戦力にならんと思うが、時報を吊りたいのも人外だと思うんだよな>それは舞い散る」
霧の森さん「それな>舞い散る」
それは舞い散るさん「しゃべらない→ステだ吊ろう しゃべりだした→生存欲が見えた吊ろう  あぁ無情」
霧の森さん「消極的っつってもしょうがないんじゃない」
安村さん「誰がどこ誘導するとか怪しんでいるとかは盤面が荒れている序盤で言ってもなーっと思う」
筋組織さん「200」
それは舞い散るさん「俺は時報野郎のほうが残しといても何の役にもたたないとおもうがな」
太陽ノックさん「筋組織さん喋れるなら喋ってね、急に喋ったから怪しいとか言わないんで」
ブラックマンデーさん「ギガントマキアさん「今日狼に投票できないヤツは何をやってもダメ」

確かになかなか見所がありましたね。

ギガントマキアさん 1 票 投票先 → シュガーさん
ブラックマンデーさん 1 票 投票先 → シュガーさん」
影男さん「水銀さんすら実は明確に吊りたいところではないのである
残せないという意味とは別で」
ブラックマンデーさん「何でも明るくいこうっていう心がけですよ!!!>霧の森さん!」
安村さん「同意>影男」
ギガントマキアさん「というのは冗談で、水銀とシュガーならシュガーの方が自信あったから」
それは舞い散るさん「たぶん おそらくきっと」
筋組織さん「300」
ギガントマキアさん「狼だから>毛」
なっちゃんさん「たぶん抜かれてるんですが、そうなると自分視点
真狂ー真なんですよね。」
それは舞い散るさん「見分けつかずの噛みなら占い残されるし、噛み切り見据えてるか、占い真狼で即チャレったかって感じだな 初日真狂だとどうやっても見分けつかないはずだ」
水銀さん「自分で言えるのはすごい」
さん「ギガントは水銀誘導なのにシュガー吊りしたのはなんで?」
太陽ノックさん「私の非狼度なんかより、たぶんさんへの護衛が欲しかったです」
影男さん「悲しいかな怪しんでるところよりも筋組織さんのようなところを残せないという消極的な吊りになってしまいがちだよね」
霧の森さん「なっちゃん噛まれてねぇよ」
霧の森さん「ブラックマンデー自虐かなんかっすか」
安村さん「筋組織はそれずっと続けるの?」
ペケ猫さん「なっちゃんの理由が気に食わない」
ギガントマキアさん「なっちゃんが噛まれたことによって太陽ノックさんが非狼度アップ
これは重要な情報です」
シュガーさん「太陽ノックが狩人でないことは把握しました」
ブラックマンデーさん「たぶんさんの無念が伝わってくる…そうだ、最後に彼は誰に投票していた…!?」
筋組織さん「400」
安村さん「ベグの可能性考えて、とりあえずグレラン継続ですかね」
それは舞い散るさん「そのままグレー吊りで」
水銀さん「即抜きか」
影男さん「たぶん占いしんだ」
さん「たぶん真抜かれたと思うけどなっちゃん放置でグレー吊り」
たぶんさん「乙です。村がちゃんとしてれば勝てるな」
霧の森さん「ぬるーん。そっち噛まれちゃうのね」
太陽ノックさん「2−1で霊能護衛する気持ち分かりますけど、残念としか言いようがないですね」
ギガントマキアさん「なっちゃん狼だとは思うけど飼いながらグレー進行で」
安村さん「安心出来ない」
影男さん「おはよう」
アペニウムさん「おはよう」
ブラックマンデーさん「たぶん噛まれたね、たぶん」
それは舞い散るさん「たぶん死んだ」
なっちゃんさん「◆霧の森さん 「じゃあお気に入りの弁当のおかずの話しようぜ」
◆霧の森さん 「俺は甘い卵焼きが好きです」

グレランなのに無意味な会話して、情報出さないつもりですか?
霧の森さん 0 票 投票先 → 特命ピルさん
しかも0票なので、占って置かないと人外だった場合吊りにくいと思いました。」
ペケ猫さん「おはようペケ」
それは舞い散るさん「おはよう」
たぶんさん「死んだか」
シュガーさん「おはよう」
なっちゃんさん「占いCO 霧の森○」
さん「霊CO 特命ピル○」
ギガントマキアさん「おはよう」
ブラックマンデーさん「おはよう」
霧の森さん「おはよう」
太陽ノックさん「おはよー」
安村さん「安心してください!履いてます!」
水銀さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/07/03 23:37:52)
たぶんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たぶんさんを狙います。 >>> なっちゃん <<<
ペケ猫さんの会話「なるほど」
アペニウムさんの会話「私はブラックマンデー それは 霧が何かしらCOすると思いますね」
たぶんさんの独り言「占いCO 霧の森○」
たぶんさんの独り言「占いCO 霧の森○」
アペニウムさんの会話「ですね」
霧の森さんを占います。 >>> たぶん <<<
水銀さんの遠吠え「相互だと再投票だったか・・・」
安村さんの遠吠え「安村に投票されてる水銀白い、水銀吊れれば安村白い」
ペケ猫さんの会話「影男さんは吊り先を探してる雰囲気」
なっちゃんさんの遠吠え「対抗かみます 霧○だしますね」
安村さんの遠吠え「霊残す形でいけば、どっちか残れるんじゃないかな」
水銀さんの遠吠え「占ってきたら、なに吊り位置占ってんだよ!ってことですね」
アペニウムさんの会話「影男さんは目につかなかった」
アペニウムさんの会話「ギガントさん水銀誘導なのにシュガー投票してますね」
安村さんの遠吠え「出来れば相互が面白かったね」
水銀さんの遠吠え「やっちゃえ、やっちゃえ」
安村さんの遠吠え「真っ当な占いなら水銀さんはこれで占い候補から除外されたでしょう」
ゲームマスター「お疲れ様」
さんの独り言「吊り:影男 安村 ブラックマンデー 霧の森 それは舞い散る 水銀
占い:シュガー ギガントマキア 太陽ノック
不明:筋組織」
さんの独り言「フラグたてるから…」
なっちゃんさんの遠吠え「対抗噛んじゃいますか!」
水銀さんの遠吠え「このギリギリで水銀に投票できたことが後々安村さんを白くすることを祈って」
太陽ノックさんの独り言「これで筋組織さん吊れないグレランてなんなんでしょう」
影男さんの独り言「それは舞い散ると太陽ノックが役持ちよそうだ!」
安村さんの遠吠え「とりあえず噛めばいいと思うよ」
ペケ猫さんの会話「だと思いましたペケ」
なっちゃんさんの遠吠え「対抗は真ですかね?」
特命ピルさん「おつかれ」
ペケ猫さんの会話「狼 ギガント 水銀 影男」
安村さんの遠吠え「危ないけど、まぁいいや」
さんを護衛します。 >>> ギガントマキア <<<
2日目の夜となりました。(15/07/03 23:33:01)
特命ピルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 安村さん
安村さん1 票投票先 → 水銀さん
霧の森さん0 票投票先 → 特命ピルさん
ブラックマンデーさん1 票投票先 → シュガーさん
たぶんさん0 票投票先 → ブラックマンデーさん
ペケ猫さん0 票投票先 → ギガントマキアさん
筋組織さん2 票投票先 → 水銀さん
アペニウムさん0 票投票先 → 特命ピルさん
特命ピルさん4 票投票先 → なっちゃんさん
シュガーさん2 票投票先 → 影男さん
水銀さん3 票投票先 → 特命ピルさん
ギガントマキアさん1 票投票先 → シュガーさん
太陽ノックさん0 票投票先 → 筋組織さん
影男さん1 票投票先 → 水銀さん
なっちゃんさん1 票投票先 → 特命ピルさん
それは舞い散るさん0 票投票先 → 筋組織さん
ブラックマンデーさん「筋組織さんが本気だすカウントダウンだ…」
さん「残りの毛はあと1本」
それは舞い散るさん「くんかくんか」
なっちゃんさん「◆水銀さん 「占い二人は様子見したの?」
●特攻の対抗いた時のため数秒は様子見すると思いますよ」
それは舞い散るさん「正直初日のグレランなんか話すことなくてぼくのかんがえたりそうの役職についてぴちゃくちゃやってればよい」
安村さん「まぁ今日は時報ですがね」
特命ピルさん「俺は吊られない」
ブラックマンデーさん「それは舞い散るさんが毛さんの生え際をくんくんしてます」
霧の森さん「俺は甘い卵焼きが好きです」
安村さん「とにかく明るいのでわかっちゃいます」
それは舞い散るさん「共有が序盤から意見だけだして狼がやりやすくなるようだと困るがな 共有は寡黙でいい。」
筋組織さん「100」
安村さん「グレランで話すことないって言っちゃう水銀、人外候補」
ギガントマキアさん「話すことならいっぱいありますよ
例えば、水銀さんが非常に怪しいということとか」
水銀さん「占い二人は様子見したの?」
太陽ノックさん「COから理由まで含めて、いろいろ雑多な情報に目がいくのが騙りです。
あくまで一要素ですが、遅いのはどちらかというと騙りの傾向ですね。>それは舞い散るさん」
ブラックマンデーさん「ちょ、何言ってるんですか!?そ、そんなはずないでしょう!???俺なんてばら色の未来が名前からあふれてるじゃないですか…日経平均10万超えますよ!>安村さん」
霧の森さん「じゃあお気に入りの弁当のおかずの話しようぜ」
シュガーさん「銃殺のときとかだと占い理由の貼りスピード重要だけど
まして初日だしなあ。うーんかな。参考程度にはなるかもだが」
影男さん「それか筋組織さんだろうなあ」
水銀さん「グレランなのに話すことがあまりない。」
影男さん「人外ッぽい人はなんとなくわかったけどどうせ吊れるんは特命ビルさんだろうというジレンマ」
特命ピルさん「みらーまん」
たぶんさん「いずれ進行的に占い決め打ちして占い結果により人外を処理するならば
狩人護衛と共有の決め打ちを一致させるために共有が今の占いの信用を明言することが求められる。」
それは舞い散るさん「くんくんくんくん」
ギガントマキアさん「今日狼に投票できないヤツは何をやってもダメ」
筋組織さん「200」
ペケ猫さん「ギガントマキアさん鼻に付くなー」
安村さん「お前が一番暗いぞ!>ブラックマンデー」
霧の森さん「暗い奴って俺かな。霧がかってるし」
影男さん「それは俺もよくやるのでそれでいこう>太陽」
なっちゃんさん「2−1の共有も出てるので今日はグレランかなーきつねさん覚悟しいや!」
それは舞い散るさん「結果貼りから理由貼りが早いと真目になるのか? わからんな」
ブラックマンデーさん「明るい普通村なんだから暗いやつが人外に決まってる。霊能占いに共有占い。これくらいのハンディでちょうどいいのさ!」
霧の森さん「日本語で>特命」
筋組織さん「300」
太陽ノックさん「なので現状たぶんさん真より」
特命ピルさん「no\jy」
それは舞い散るさん「共有2組でてくるとか楽しいことを期待してたのに ちぇっ」
ギガントマキアさん「つまりグレーに人外はほぼ3〜4いる」
太陽ノックさん「結果貼りよりもそこからの理由貼りまでの時間は案外参考になるものです」
安村さん「大丈夫です!はいてます!>太陽ノック」
シュガーさん「残念すぎるとこから共有が。
実質今日の占いの◯はゼロってこったね。狩人はきっちり占い守ってね」
影男さん「えへへよろしくね!」
水銀さん「初日は霊能CO占いに共有占いか。」
たぶんさん「で、今日の吊りは?」
ギガントマキアさん「両方(ほぼ)囲い無し、これは良い情報」
霧の森さん「なっちゃん真でも占い先もったいなかったですねはい」
アペニウムさん「相方ぺけ猫さん」
筋組織さん「400」
安村さん「影男と仲良くなれそうだ」
ギガントマキアさん「グレーは広いが、残念なことと切って捨てるのは早い」
たぶんさん「共有でていいよ」
アペニウムさん「共有CO相方生存」
ペケ猫さん共有CO 相方生存
それは舞い散るさん影あるところにスパイダーマッ
霧の森さん「同じくらいの様子見占いが二人だけか。たぶんは真なら占い先もったいなかったな」
シュガーさん「残念なとこから霊能出たな」
影男さん「おはよう」
太陽ノックさん「裸で出歩くのやめてもらえませんか?>安村さん」
アペニウムさん「おはよう」
ブラックマンデーさん「毛さんはたぶんさんの隣になってよかったですね!って言おうとしたらさらに緊密になっててうらやましいです」
たぶんさん「霊能共有全部出ていいよ」
なっちゃんさん「理由:←占いなのと猫かわいい。」
さん霊CO
影男さん光あるところに影あり!
それは舞い散るさん「おはよう」
特命ピルさん「おはよう」
たぶんさん理由:右。
◆ブラックマンデーさん 「たぶんさんと共有になれるよ>毛さん」
なんか俺と共有になれるよとか、前日会話の絡みあり。
初日の2個下。特定文としては以上。
シュガーさん「おはよー」
安村さん「とにかく明るい安村です!」
霧の森さん「おはようのすけ」
たぶんさん「占いCO 毛さん○」
水銀さん「おはようございます」
なっちゃんさん「占いCO ペケ猫○」
太陽ノックさん「おはよー」
ギガントマキアさん「おはよう」
ペケ猫さん「おはようペケ」
ブラックマンデーさん「おはよう」
さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/07/03 23:25:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なっちゃん <<<
たぶんさんの独り言「占いCO 毛さん○」
ペケ猫さんの会話「右隣がなっちゃんかー」
なっちゃんさんの遠吠え「あーい><こわいよ」
安村さんの遠吠え「頑張ってねー」
なっちゃんさんの遠吠え「噛みは130で噛みますね!」
ペケ猫さんの会話「頑張るペケ!」
水銀さんの遠吠え「特命ピルのみ初日銃殺対応もちます」
安村さんの遠吠え「3−1くらいで即噛み路線ですかねー」
アペニウムさんの会話「私も自信ないので二人で頑張りましょう」
なっちゃんさんの遠吠え「とりあえず、ペケ猫○だしますね←占い!」
安村さんの遠吠え「人狼はやれることが限られてるから狂人ほど動けないんだよな〜」
なっちゃんさんの遠吠え「へたっぴですが、よろしくおねがいします><」
水銀さんの遠吠え「で、対抗早めに抜く」
安村さんの遠吠え「初心者騙りですね、はあくしました」
なっちゃんさんの遠吠え「了解です!」
安村さんの遠吠え「どーしますかねー」
水銀さんの遠吠え「初心者は占い騙ってみる?」
安村さんの遠吠え「よろしくー」
なっちゃんさんの遠吠え「とくにありません!」
ペケ猫さんの会話「進行自信ないので、基本任せていいですか?」
水銀さんの遠吠え「したいことある人挙手」
アペニウムさんの会話「よろしくぺけ」
さんを占います。 >>> たぶん <<<
さんの独り言「ハゲにローラーとか酷すぎるでしょう…」
なっちゃんさんの遠吠え「初心者COです」
水銀さんの遠吠え「よろしく」
筋組織さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
ペケ猫さんの会話「よろしくペケ」
なっちゃんさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/03 23:20:53)
シュガーさん「よろし」
太陽ノックさん「よろしくー」
なっちゃんさん「よろしくー」
水銀さん「よろしく」
さん「よろしゃーす」
安村さん「よろしく」
ペケ猫さん「よろしくペケ」
霧の森さん「よろしく」
ブラックマンデーさん「よろしく」
たぶんさん「よろしく」
ゲームマスター「では開始します」
シュガーさん「くるよ」
ペケ猫さん「いくよっ」
ゲームマスター「1人がまだ」
ガラハットさんが安村に名前を変更しました。
たぶんさん「(・∀・)」
ゲームマスター「更新揃えましょう」
ブラックマンデーさん「たぶんさんと共有になれるよ>毛さん」
さん「それ散るとは共有になりたくない」
kariさんが影男に名前を変更しました。
kariさんがそれは舞い散るに名前を変更しました。
kariさんがなっちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが特命ピルに名前を変更しました。
kariさんがガラハットに名前を変更しました。
それは舞い散るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 23:12:09)
なっちゃんさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 23:11:48)
ギガントマキアさん「こん」
今宵もアンニュ〜イさんが水銀に名前を変更しました。
kariさんがアペニウムに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
浜辺のradioさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが浜辺のradioに名前を変更しました。
かりさんが太陽ノックに名前を変更しました。
kariさんがペケ猫に名前を変更しました。
浜辺のradioさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 23:10:01)
kariさんがシュガーに名前を変更しました。
kariさんが今宵もアンニュ〜イに名前を変更しました。
kariさんがブラックマンデーに名前を変更しました。
影男さん「おはよう!」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 23:09:15)
kariさんが霧の森に名前を変更しました。
不人気さんがに名前を変更しました。
kariさんがギガントマキアに名前を変更しました。
太陽ノックさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/03 23:06:16)
kariさんが不人気に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 23:05:20)
水銀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 23:04:29)
ゲームマスター「こんばんは」
シュガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 23:01:55)
kariさんが筋組織に名前を変更しました。
アペニウムさん「こんばんは」
特命ピルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 22:58:39)
筋組織さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 22:58:26)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 22:58:22)
かりさんがたぶんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ペケ猫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 22:53:36)
たぶんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/03 22:53:16)
霧の森さん「他の事して待ってるけどもし揃ったとき赤くてこっちのこと忘れちゃってそうだったら蹴ってください」
ゲームマスター「こんばんは」
ブラックマンデーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 22:40:28)
ゲームマスター「こんばんは」
霧の森さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 22:40:02)
kariさん「おはよう!」
安村さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 22:37:04)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 22:36:51)
さん「ヨロッシャス」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 22:35:38)
ゲームマスター「明るく元気にこんばんは」
ゲームマスター■テンプレ■
・入村後に一言挨拶をお願いします。
・占い結果と占い理由は別々にお願いします。

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/ 村騙り/初日の早噛み

■初心者の方へ■
・下記を一度読んでから参加することをお勧めします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る