過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
黄瀬涼太
乃無 ◆j0XcrOhFnA
[村 人]
(死 亡)
 
 
火神大我
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
みなしの ◆Pnn/cZY.H.
[共有者]
(生存中)
 
 
高尾和成
侑希 ◆VBikJRjkqU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日向順平
okhr ◆/Fgy4iNYj.
[人 狼]
(生存中)
 
 
桜井良
◆xoxqZtnqQM
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
ろど ◆fRbDPanJvE
[村 人]
(死 亡)
 
 
実渕玲央
◆QB6buw1BZs
[占い師]
(死 亡)
 
 
黛千尋
めぽぽ ◆jk6Cl1Vvig
[狂 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
◆hJ.1Kil1Og
[狩 人]
(死 亡)
 
 
紫原敦
ぽにこ ◆NoN36dO/Ew
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
黒兎 ◆7W..rCCW7k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
◆THO09aXWu.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP】狼は推す月下の門村 〜 144519番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「だいたいの赤を確認したので管理修了いたします!発進まで長らくお待たせしてしまって申し訳ありませんでした!ご支援誠にありがとうございます!」
ゲームマスター「>実渕 だいじょぶやでー 気持ち初心者歓迎というかブランク歓迎というかって村やから、見やすいように制限かけとるだけや」
実渕玲央さん「GMさん、占い理由行数オーバーしてごめんなさい」
日向順平さん「反省点山盛りだけどとりあえず最終日にいけてよかった
村建て同村あんがとな!お疲れさん!」
赤司征十郎さん「村建て同村お疲れ様。移動するよ。」
青峰大輝さん「楽しかったぜー。とりあえずログ読んで寝るわ。毎晩日記無駄に書きまくって寝不足なんだよ。
GMの今吉さん村建てありがとな。同村もお疲れさんきゅー」
赤司征十郎さん「火神素村と見る理由をきちんと落とさなかった僕も悪い。
最後まで悩んでいたのもあるが、ある程度思考を落としておくべきだったね。
そして千尋指定以前の指定先はすべて非狼目指定だから、
特に人外見たということではない。気にやまないでくれ。」
黄瀬涼太さん「村立同村感謝ッスよ!反省会の方に移動するッス!」
黒子テツヤさん「黄瀬くん頼りになりすぎてミスディレしてすみません……
今吉さん村たてありがとうございます、同村の皆さんもありがとうございます
お疲れ様でしたログ見ながら移動します…」
桃井さつきさん「せっかくテツ君と共有だったからもうちょっと生きておしゃべりしたかったなーなんて!
村建て同村お疲れ様でした!移動しますねー」
紫原敦さん「村建て同村ありがとだし
移動するね〜」
高尾和成さん「村建て同村ありがとなー!です!なのだよ!!移動するぜっ」
実渕玲央さん「村たて同村ありがとうね」
火神大我さん「GMの今吉さんと同村した奴らはThanks!さっくり移動するぜ!」
黄瀬涼太さん「狼陣営はおめでとうッスよ!紫っちもすげー惜しいとこにいたッスし
…うう」
黛千尋さん「反省会に移動させてもらう。村立て同村ありがとな」
火神大我さん「俺本当はさっさと柱したかったんだよな…黄瀬にロックかけられてたの分かってたから…」
黄瀬涼太さん「黒子っち、黒子っちは悪くないッス…
俺がちゃんと要素取れてれば良かったんスよおおおおおおお!」
ゲームマスター「反省会の続きはこちらで↓

☆黒バスRP人狼村チャット
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

いつもお世話になってます」
ゲームマスター「桐皇は善良な村陣営!今吉翔一が桜井に呼ばれてGMを務めさせてもらったで

村陣営
霊能狩人はしっかりお仕事こなしてさすがやったでー
すむらもちゃんと白かった
真占いはSGになりそうなとこ上手く占ってええ仕事しとる思ったで

狼陣営
初日に真占いに●ぶち当てた狂人おっそろしわ
COなし言うて護衛ぶらした初手●狼もええ仕事しとったな
この圧倒的人外不利編成で2日目夜からLWになってもて最後まで行きぬいたLWに拍手やでー

狐陣営
正直一番ありえるのはおうどんやと思っとったで
発言悪うなかったし、占われ回避も上手かった
次は村狼ツリコロしておうどん狙おうや」
実渕玲央さん「お疲れ様でした。初日からLWで頑張った順平ちゃんに拍手」
火神大我さん「まぁ、俺が説得できねーのもあったからな。悪い>黄瀬・黒子」
紫原敦さん「日向さんおめでとーLW頑張っててすごかった」
高尾和成さん「お疲れ様なのだよ!!
日向さんと黛さんありがとうございまっす!!!!!俺なんもしてねえ!」
黒子テツヤさん「疑心暗鬼しすぎましたしもういろいろと申し訳ないです」
青峰大輝さん「おつかれさんーLWからの勝利ロマン村だったぜ」
ゲームマスター「お疲れさんやでー おおかみおみごと!」
桃井さつきさん「お疲れ様でした!」
日向順平さん「お、おつかれ(魂抜けた)」
火神大我さん「Cheers for good work(お疲れ様)
狼は辛い状況からすげーと思うぜ!です!」
紫原敦さん「おつかれさまだしー」
黛千尋さん「おつかれさん。2日目夜にはLWの状態からよく勝ってくれた!」
赤司征十郎さん「お疲れ様。人狼陣営はおめでとう。」
黄瀬涼太さん「お疲れ様ッス…」
黒子テツヤさん「あの、村のみなさんすみません
おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/07/04 00:54:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 日向順平 <<<
赤司征十郎さん「>大輝
2日目の発言で非狼は取れた。LW警報なければ指定はしていなかったよ。
お前の発言から見辛い他を見ていた。助かったよ、ありがとう。」
火神大我さん「お前かよwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「ええで!!ええから早くきつねうどん!!」
火神大我さん「紫原狐wwwwwwwwwwwww」
黒子テツヤさんの会話「えっ?」
日向順平さんの遠吠え「あ、ダメな感じだっけ、確認不足すまん」
ゲームマスター「ワシきつねうどんが食べたいわー」
黄瀬涼太さんの独り言「狼視点も狩人いないッスよね…?」
青峰大輝さん「村の為に村人唯一の武器推理もしないなんて人外がって殴りいかできないよな>火神」
日向順平さんの遠吠え「あ、これ早噛みしてもいいか?」
桃井さつきさん「あるある>日向さん」
黄瀬涼太さんの独り言「早噛み…してくれっス…」
火神大我さん「赤司噛んだってことはそういう路線でもっていくんだろうなとは思った」
日向順平さんの遠吠え「最後文章間に合わなくて投票時間泣いてた!」
高尾和成さん「日向さんww勝ったっすよ!!」
青峰大輝さん「初日からLWが勝つのかよロマン村だな」
黛千尋さん「寡黙狼は怖いよな>火神」
日向順平さんの遠吠え「ふぁ!?」
黄瀬涼太さんの独り言「えっぐえっぐ…。村ごめんッスうううううう」
火神大我さん「Cheers for good work(お疲れ様)sorry(ごめんな)
正直キャプテンは喋ってないから殴ろうとしても気になる箇所がすごくないんだよ…
殴りにいっても寡黙じゃん!くらいしかねぇんだ…」
黒子テツヤさんの会話「えっとそのすみません」
紫原敦さん「火神お疲れ様だしー」
実渕玲央さん「うわあああああお疲れ様火神」
黛千尋さん「火神おつかれさま」
高尾和成さん「火神お疲れ様!日向さんすげえええええええええええ」
青峰大輝さん「あ」
赤司征十郎さん「火神お疲れ様。」
黒子テツヤさんの会話「あっ」
黛千尋さん「おお、ご主人やったな」
桃井さつきさん「かがみんお疲れ様!」
ゲームマスター「おお お疲れさんやで……」
7日目の夜となりました。(15/07/04 00:51:21)
火神大我さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 火神大我さん
日向順平さん1 票投票先 → 火神大我さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん3 票投票先 → 日向順平さん
ゲームマスター「黄瀬涼太さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「黄瀬涼太さん、投票をお願いします。」
青峰大輝さん「確かに火神なら狂人すてて実渕さん即噛みしそうだわ」
桃井さつきさん「せっかくCO禁止だったのでテツ君と共有PPしたかったですねー」
赤司征十郎さん「ああ、僕は日向さんから辿れる気がしなかったから火神の中身見ることにしたね。彼狼なら勝ちにいくLW像になる。ならば昨日敦を吊りに動かない点は非狼要素だ。と、霊界から村にエールを送っておくよ。」
青峰大輝さん「いやこっちこそ悪かったわ。いっぱいいっぱいだったけど赤司のお蔭でここまで村来てるぜ>赤司」
黛千尋さん「>今吉 それあるな」
ゲームマスター「まあワシは気持ち日向クン応援しとるやで 初日からLWやったからな」
ゲームマスター「かがみくん狼なら護衛入ってようが真占い即噛み行ってそうなパッション」
黄瀬涼太さん「火神っちのそれが素なのか狼要素なのか凄く分かんないんスよおおおおおおお!!」
火神大我さん「気になった場所吊られていったからなー。昨日になって紫原意識(思い出した)したくらいだし>黄瀬
キャプテンも気になるところなかったから放置のほうがでかい」
実渕玲央さん「順平ちゃんは発言少なくて帰って叩きにくいタイプね・・」
ゲームマスター「あ、赤司クンはあれやで、実渕が「征ちゃん頑張ってね」言うとったわ」
赤司征十郎さん「ああ、そうだ。大輝は指定すまないね。
非狼かつ非狩見たんだが、狩とは。平和出してくれて(狐噛みではないと思うんだが、どうだろうか)ありがとう。」
高尾和成さん「RP占いされたのかと思った…」
黒子テツヤさん「ボクに対して噛まなくてありがとうって言ってるのかと思ったんですよ…」
火神大我さん「納得したならいいぜ>黒子」
黄瀬涼太さん「日向さんは元々発言数が少ないんス
けど火神っちは妙に発言数多い割に中身が感想がほとんどで色が取りづらい
だからぼかしてるように感じるんス>火神っち
日向さんの気になった発言とかはないッスか?」
日向順平さん「>黄瀬
下段は今日書いてるやつ読んでくれ
占いCCOかどうかはわかんねぇけど占われてもまだ無駄吊りとかそういうの模索してたんじゃねぇの?って考えてる。
これ聞かれてる意味あってんのかわかんねぇけど」
黛千尋さん「あー、オレもある意味アイコン占いで実渕だったな」
実渕玲央さん「あのアイコン使ってる二名が狼と狐だったみたいね」
火神大我さん「はぁ?どこが?>人外CO」
黒子テツヤさん「あー意味取り違えてました」
紫原敦さん「俺占われなくてよかったし…」
ゲームマスター「ひええ かがみが若干劣勢か」
火神大我さん「それでもぼかしてるって言うなら、攻める気はねぇよ。そこは俺の力量が足りなかったってことだろ。
納得できる材料を揃えなかった俺に非難がある」
黒子テツヤさん「火神くんそれどういう意味ですか?
人外COってとっていいんですかね」
実渕玲央さん「絶好調アイコンだから占ったわ>高尾くん」
火神大我さん「ぼかしてる云々なら、キャプテンだってあんま発言してなくて分かりにくいと思うんだけど

ぼかしてるって言ってるけど、俺ちゃんとグレーで色取れないってはっきり言ったつもりなんだが>黄瀬」
ゲームマスター「どっち占っとっても悲惨やったんやなあ>アイコン占い」
日向順平さん「火神村の紫原LWあるかも〜とか思ってた俺

えー火神狼つーわけで(なんかレアケとか俺は見てないぞ)、すげー喋る狼な!読み直したら一応赤司狐?みてーな事を匂わせてたし占われたら殴ってなんとかするって開き直ってたんかなーって。」
火神大我さん「キャプテーン?そういうお芝居良いっスから。誠凛2陣営なのは…俺も悲しいっスけど…
あ、黒子噛まなくてありがとう、です」
紫原敦さん「俺はうっかり引き分け期待するし」
黄瀬涼太さん「火神っち>
火神っちって重要な所でぼかしてるんス。昨日のやり取り、火神っち視点
日向さんの狼要素探すためにツッコミ入れようとかそういうのは考えなかったんスか?」
高尾和成さん「今更だけど俺アイコンで占われてたのか…」
桃井さつきさん「赤司君お疲れ様!」
実渕玲央さん「征ちゃんおつかれ!」
黄瀬涼太さん「日向さん>
>微妙に鈍い感じがやや人外っぽくて実渕真がちょい優勢。
もし占いCCOと迷ってたのならなんでCOやめたと思うッスか?
>狼はあっても狐はなくね? →狼も占われたらほぼ詰みだと思うんスけど」
青峰大輝さん「赤司おつかれさん」
紫原敦さん「赤ちんお疲れ様ー」
火神大我さんちなみに、初日占いとか今更見ねぇ。実渕さん真で見る。
まぁ、村視点俺も実渕さんのグレーだけど、そこは見極めてくれや
んで、初日占いとか考えてぶれるようならダメだと思うから、俺はキャプテンと戦うってことだな
赤司征十郎さん「お疲れ様。敦狐か。よかったよ。」
黒子テツヤさん「実淵さん真として日向先輩予告票で非狐ですから残して
最終日残したくないなと思う紫原くん投票でしたすみません」
黄瀬涼太さん「おはようッスよ…」
高尾和成さん「赤司お疲れ様なのだよ!」
火神大我さん俺な、正直な、キャプテンの狼要素、実渕さん占われて溶けてないくらいしか強く主張できねぇんだけど
他あげるなら、多弁占いだと宣言していた実渕さんがキャプテン占わないのは分かってることだろう
黛千尋さん「赤司お疲れ。洛山全員就職だったな」
日向順平さん「はよ」
火神大我さん「Good morning.」
ゲームマスター「お疲れさんやでー」
黒子テツヤさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/07/04 00:43:44)
赤司征十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 日向順平 <<<
ゲームマスター「ワシこういうときどこ噛めばええのかわからんなあ
自分を疑ってる白を噛むべきか、相手を疑ってる白を噛むべきか」
青峰大輝さん「それならさらに偽りの○でも立派なお弁当として指定したりすんの胸あつ>今吉さん」
赤司征十郎さんの独り言「>◆火神大我 「俺もあんまり紫原狐っぽく見えねぇんだよな。
これはあれか?人気投票でもいくか?(冗談)」
潜狂なら納得する。LWなら首を傾げる。」
実渕玲央さん「順平ちゃんVS火神くんの戦いが今始まる・・・!!」
赤司征十郎さんの独り言「火神素村だと思っているんだが。日向さんLWはそれはそれでううん」
高尾和成さん「そっか黄瀬と黒子は狐ないから火神に殴り勝てば!!火神が狐でも勝てるんだな」
青峰大輝さん「日向さんが混乱してんな偶数の方が勝てる確率上がるだろ
吊り増えないならGJもしくったな」
ゲームマスター「>青峰 白人外からW白もらって漂白噛みはロマン」
黒子テツヤさんの会話「火神くんかな」
桃井さつきさん「えっ///テツ君/// こっちで用意するよ!」
青峰大輝さん「なにその下界カオスすぎるだろ>今吉さん」
赤司征十郎さんの独り言「玲央真の高尾狼、千尋狐なら。
日向さんor火神がLW、潜伏狂行方不明。
……まあ今日は僕噛まれか。」
火神大我さんの独り言「黒子生き残ってると良いなぁ…」
高尾和成さん「大丈夫っすよ!>日向さん」
火神大我さんの独り言「全く生きる気力ないまま最終日にきちまった…」
ゲームマスター「狐残りでも関係ないんやで 白2灰2やから相手吊ればとりあえず勝ち」
青峰大輝さん「紫原おつかれ」
黒子テツヤさんの会話「今ほど桃井さんの手料理が食べたいと思ったことはありませんね」
赤司征十郎さんの独り言「火神潜狂なら千尋狐、玲央真の高尾狼。LWは日向さん。
僕視点これしかなくなるな。」
高尾和成さん「日向さんファイトっす!!!明日殴り勝てば勝てるっす!!!」
黒子テツヤさんの会話「紫原くんおつかれさまです」
日向順平さんの遠吠え「だよな?」
日向順平さんの遠吠え「赤司噛んで4人だからまだ大丈夫!だよな!」
実渕玲央さん「紫原くんお疲れ」
黒子テツヤさんの会話「実淵さん真として日向先輩予告票で非狐ですから残して
最終日残したくないなと思う紫原くん投票で」
ゲームマスター「>日向クン 灰噛まなければ勝ち見えるで」
赤司征十郎さんの独り言「火神潜伏狂人の可能性、か。ふむ。」
赤司征十郎さんの独り言「今日は僕or涼太噛みだろうが。
玲央真決め打つこの村の流れならテツヤ噛みもありえるな。」
桃井さつきさん「きーちゃんへ つテツ君」
日向順平さんの遠吠え「まてまて俺は混乱してる」
実渕玲央さん「火神潜伏狂だったら黛さん釣りで終了してるからそれはないわよ>黄瀬くん」
高尾和成さん「赤司噛もうぜ!!」
ゲームマスター「ああ、黒子でなくとも黄瀬がその位置にもなりえるんやな
まあええわ、どっちにしろ実渕真進行やろ うん」
黛千尋さん「おつかれ。ガチで狐視してたご主人からスライドした先が本物の狐で震えてたぜ」
火神大我さんの独り言「紫原へ
赤司偽ってちらちら考えてるようだったから(噛まれたら分かりやすいとか)、その助言って感じだ」
紫原敦さん「おつかれさまだしー残念」
黄瀬涼太さんの独り言「うううぅぅぅぅぅ…俺と赤司っちどっち噛まれるッスか!!泣きたいっス!!」
火神大我さんの独り言「死にたかった…」
高尾和成さん「紫原お疲れ様なのだよ!」
火神大我さんの独り言「あるぇ」
日向順平さんの遠吠え「これダメじゃん今気付いた」
桃井さつきさん「むっくんお疲れ様!」
高尾和成さん「黄瀬は残してもよさそう?」
赤司征十郎さんの独り言「投票が遅くなってすまない。」
ゲームマスター「お疲れさんやで」
6日目の夜となりました。(15/07/04 00:38:43)
紫原敦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 紫原敦さん
日向順平さん0 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん5 票投票先 → 火神大我さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 紫原敦さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
火神大我さん1 票投票先 → 紫原敦さん
黛千尋さん「最終日マジックで占い欠けの黄瀬狼なれー」
ゲームマスター「黄瀬涼太さん、赤司征十郎さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「>青峰
黛の狐特攻、狂人の実渕にぶち当たって、実渕はご主人誤爆
LWの黒子クンが囲われて漂白噛み これが村視点LW位置をどうしても追いにくくなるケースやな」
桃井さつきさん「きーちゃんかがみん疑い、赤司君はかがみん疑ってない、テツ君はどうだろう?だれが噛まれるかなー」
青峰大輝さん「残せないって理由で吊るのはありだな。ありなんだよ吊ってくれ」
青峰大輝さん「狐が占い騙ると噛みも通らないけど護衛か?ってなるし、そもそも狂人か?ってなって本当によくわかんねえ>今吉さん」
黄瀬涼太さん「ぐぬぅ……。俺火神っちLWか潜伏狂人てみてるんスけど>赤司っち」
黛千尋さん「オレが紫原つってたの合ってるじゃねーかだからオレが真(狐目占いがご主人囲いになりかけてたからスライドしただけだが)」
紫原敦さん「ごめん火神のそれ俺のどの発言にかかってるかわかんないや
昨日赤ちん噛まれてないのは別に違和感感じてないよ〜」
黒子テツヤさん「紫原くん人外見るなら今日吊ってしまいたいです
発言が右往左往してますけど、最終日に残したくないです」
日向順平さん「紫原単体が狐っぽいって要素とってるわけじゃねぇんだけど、居るなら、ってことな。」
火神大我さん「赤司偽なー。狐だったらあっぱれくらい」
赤司征十郎さん「というわけで僕は敦に投票するが、
各自狐目と思う方に投票してくれ。指定はしない。いいだろう?」
ゲームマスター「かがみのこの発言人外でやっとったらあざといなあ」
青峰大輝さん「狐どこいった!!!」
火神大我さん「俺もあんまり紫原狐っぽく見えねぇんだよな。
これはあれか?人気投票でもいくか?(冗談)」
高尾和成さん「火神吊ろうぜ!」
赤司征十郎さん「素村。>涼太」
黄瀬涼太さん「赤司っちは火神っち何で見てるッス?素村?狐?
残りの人外数とかじゃなく、普通に単体で見て>赤司っち」
火神大我さん「うん、だから見たくねぇ>赤司
でも狂なら噛まなくても良くねぇ?って思うけどな」
紫原敦さん「初日占いとか怖いんだけど
でも俺あんまり火神を狐っぽく見れないかも。」
黒子テツヤさん「紫原くん非狼とはいいましたが狐かといわれるとそれもないなと思いますね
おっとりしてるといいますか中身が見えないので最終日に残すのも正直怖いです」
赤司征十郎さん「確かに火神の発言の仕方は狐なら自殺モノではある。」
ゲームマスター「狐が狂人に●ぶっつけて漂白噛みとかロマン過ぎてやってみたいわあ」
日向順平さん「えー俺火神非狐だと思うんだけど。
村の雰囲気としてまず実渕真の方が強かったわけで、その実渕が多弁目から占うって言ってたわけで、そこで強気にいくなら狼はあっても狐はなくね?」
火神大我さん「紫原へ
呪殺は狙っても良いとは思うぜ。吊り減らねぇし。
一昨日は赤司襲撃だったら死なねぇし、昨日は青峰襲撃だから赤司噛まれないのは違和感ねぇと思うんだけどな」
赤司征十郎さん「占い欠けもあるけれど。>火神」
紫原敦さん「日向さんは溶けてないってことは限りなく非狐
ってことは俺視点って火神しか狐目いないことになるしー」
火神大我さん「(初日占いとか見たくねぇ…)」
青峰大輝さん「◆黄瀬涼太さん 「俺は狐目狙いで紫っち吊り推しておくっス
黄瀬のくせに輝いて見える」
ゲームマスター「黛さんが狐特攻なら噛み通る?ぐらいやんな」
火神大我さん「あ、素直に実渕さん真でいいんだよ、俺!黛さん破綻してんだからよ!」
黛千尋さん「◆日向順平さん 「黛狐>狂 って感じで見てたけど、まあ前も言ってるけど、どうせ実行しねぇと踏んでグレラン言ってた狂人はありえる(略)
それそれ」
赤司征十郎さん「>涼太・テツヤ
どちらを吊りたい?僕としては敦の方がLWありそうだと見ているんだが。」
火神大我さん「今日は俺と紫原でランか。俺吊れて絶望村になったら謝るな」
日向順平さん「黛狐>狂 って感じで見てたけど、まあ前も言ってるけど、どうせ実行しねぇと踏んでグレラン言ってた狂人はありえるから狐は居る想定で。
つっても火神と紫原なら火神は非狐目なんだよな。だから狐居るとしたら紫原じゃねーのって感じ。
まあ火神非人外目って俺昨日言ってたんだけどな!」
火神大我さん「非狼というかキャプテン吊って良いのかが怖ぇー
流石に狐ならもっと生存意欲だすだろって思うんだが、
狼も生存意欲出すんでね?
紫原は割と素直だなーとは思ってるぜ」
黄瀬涼太さん「俺は狐目狙いで紫っち吊り推しておくっス
と言うか火神っちがほんともう分からなくてそこ今日吊るの怖い…」
火神大我さん「これ、ほぼ実渕さん真で見て良いってことだよな?ていうか見たいんだけど…」
青峰大輝さん「これで村から実渕-赤司の真真ラインが見えてグレー吊りか。紫原吊ってくれえええ」
赤司征十郎さん「テツヤの発言から漂白は見ていないしそもそも玲央狐ならば噛みが通らない件から微妙。玲央真と断定する。
とりあえず日向さん最終日固定として。」
高尾和成さん「実渕さんお疲れ様です!」
黒子テツヤさん「実淵さん噛みってことで黛さん確定破たんで」
黛千尋さん「ギリギリでLWCO赤司護衛されてたけど吊っとけ、て言おうとしてたが言わなくて良かった、か・・・?
実渕おつかれ」
紫原敦さん「なんだ実渕さん噛まれるんだーへー」
火神大我さん「だよなー」
黄瀬涼太さん「ここで実渕さん噛んでくるなら紫っちか火神っち→最終日お悩みでいいッス」
火神大我さん「Good morning.」
青峰大輝さん「真占いお疲れ様っす」
実渕玲央さん「お疲れ様です」
黒子テツヤさん「おはようございます」
日向順平さん「はよ。デスヨネー実渕乙」
桃井さつきさん「実渕さんお疲れ様です!」
ゲームマスター「やんなあ お疲れさんやで」
紫原敦さん「おはよー」
黄瀬涼太さん「おはようッスよ…」
赤司征十郎さん「霊能CO 千尋○」
6日目の朝となりました。(15/07/04 00:31:01)
実渕玲央さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
実渕玲央さんを狙います。 >>> 日向順平 <<<
高尾和成さん「おっついてないだけなのに抑えてるって言われるのちょっと申し訳なくなるわ…」
火神大我さんの独り言「ああ、思い出した」
黒子テツヤさんの会話「実淵さん視点 真狂ー真でしょうか」
青峰大輝さん「分かるわ。こうなってくると己以外全てが疑わしい」
黒子テツヤさんの会話「黛さん視点 真狼ー狂なんですよね」
黛千尋さん「赤司狐実渕真オレ狂人なら赤司偽推せるのか?」
火神大我さんの独り言「なんか紫原に言いたいことあったのに忘れた…oh…」
実渕玲央さんの独り言「遺言:征ちゃん頑張ってね」
青峰大輝さん「あ、そういや桐皇同陣営しかも共有と狩人とニートだな働かせすぎだろ>今吉さん」
赤司征十郎さんの独り言「完灰。敦、火神、日向さん。」
実渕玲央さんの独り言「私生きてたら詰んじゃうから今日はゆっくり寝るしかないわね」
桃井さつきさん「ちょ、ちょっとはしたもん・・・2日分しかできなかったけど>大ちゃん
テツ君ともっとおしゃべりしたかったよー!」
高尾和成さん「黒子>あるある」
赤司征十郎さんの独り言「残り2吊り。明日狐を吊って最終日狼吊り。
占い欠けでなければ最終日1白は残る計算になるからいいんだが。
問題は占い欠けの場合。玲央が偽なら狐>狂目。」
黒子テツヤさんの会話「赤司くん霊能のっとりあります???」
青峰大輝さん「これ日向さんまだいけるだろ」
黄瀬涼太さんの独り言「えっぐえっぐ…落ち着くッス黄瀬涼太…」
ゲームマスター「>青峰 桐皇は善良やで(ニッコリ)」
黄瀬涼太さんの独り言「赤司っちにあの質問は正直いらなかった
赤司っち視点はどっちが真かなんて分かってるんスもん…」
青峰大輝さん「今更だけど共有初日に噛まれてて全然共有会話できてねえのな」
桜井良さん「あっご本人いらっしゃいましたねスイマセン…!黛さんお疲れ様です!
スイマセン回答ありがとうございました!そして今度こそお先に失礼します!」
黒子テツヤさんの会話「ボク 抑えてるんじゃ ないんです
追いついて ない だけなんです」
実渕玲央さんの独り言「これ私噛まれたらかなり立ち位置危うそうなのだけど、狐ではないという証明があるからLWCOして狐死ぬまで生き残ってもらえたらいいわね」
高尾和成さん「まだ希望はあるっす!!日向さんファイトー!!」
ゲームマスター「>日向クン 行けるで さあ占い師を噛むんや」
日向順平さんの遠吠え「火神 紫原 俺 まだいけるのか」
赤司征十郎さんの独り言「玲央偽、占い欠けの場合。
千尋玲央で狂狐だろう。玲央狼ならば大輝を噛む意味がない。」
黒子テツヤさんの会話「6>4>で残り2吊り占い両視点LW」
ゲームマスター「>赤司クン 逆に言うとSG作らせんためにええ仕事しとるんやなあ実渕は」
黄瀬涼太さんの独り言「うう…黛さん真なら良くて引き分けッス…」
黛千尋さん「>桜井 そう、狐目かつ非狼目占いだった」
日向順平さんの遠吠え「必死すぎて見落としてたけど俺やばくね?まだいけるか?」
黒子テツヤさんの会話「桃井さん村のみなさんごめんなさい」
青峰大輝さん「おつかれさん」
黒子テツヤさんの会話「青峰くん狩人=赤司くんGJか狐噛みでも赤司くん狐狂ないわけじゃなくてもうボク混乱」
黛千尋さん「紫原マジで狐じゃねーか!!!」
紫原敦さんの念話「まあ俺狼じゃないし非狼ではあるけどー」
赤司征十郎さんの独り言「昨日の独り言だが、死者がまだ混じっていたことを懺悔しておこう。
テツヤが完灰ならテツヤ指定して灰詰める予定だったんだけれど。
ことごとく指定先を玲央が占っていく件。
さて。明日日向さんが生きていれば彼は最終日固定、と。」
桜井良さん「スイマセン見えたのでこれだけ!
ありがとうございます!>今吉さん 占い理由見る限り狐狙いだったりしたのかなとも思いまして…。」
日向順平さんの遠吠え「実渕と紫原を頻繁に打ち間違える病気にかかっててすげーつらい!」
高尾和成さん「黛さんお疲れ様でっす!騙りありがとうございました!」
ゲームマスター「>高尾 やなあ ワシやったらそれ選ぶわ」
実渕玲央さんの独り言「ビンゴ」
桃井さつきさん「黛さんお疲れ様です!」
日向順平さんを占います。 >>> 実渕玲央 <<<
ゲームマスター「お疲れさんやで 見事真占いにぶち当てたんやな」
高尾和成さん「黛さん吊り→実渕さん噛み→火神か紫原吊り→赤司か黄瀬か黒子噛み→火神か紫原と殴り合い?」
5日目の夜となりました。(15/07/04 00:25:58)
黛千尋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黛千尋さん6 票投票先 → 赤司征十郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 黛千尋さん
日向順平さん1 票投票先 → 黛千尋さん
紫原敦さん0 票投票先 → 黛千尋さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 黛千尋さん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 黛千尋さん
火神大我さん0 票投票先 → 黛千尋さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 日向順平さん
青峰大輝さん「(伝えておくから早く寝ろ)>良」
ゲームマスター「日向順平さん、投票をお願いします。」
桜井良さん「拙いプレーでスイマセン!精進します。それでは失礼します!」
ゲームマスター「>桜井 夜時間見る限りだと「ご主人だったらすまん」つってたから、ご主人なさそうなとこに●凸やったんやないかと」
桜井良さん「(黛さん出来ればボクに●出しした理由とかくださると嬉しいです、と遺言)」
桃井さつきさん「桜井君もお疲れ様!」
高尾和成さん「桜井お疲れ様ー!」
青峰大輝さん「良おつかれさん」
ゲームマスター「桜井お疲れさんやで」
火神大我さん「紫原のほうが若干非狼?どこが非狼か悩んでる」
青峰大輝さん「これやばくね?LWの日向さんに占い飛ぶから今日噛まれるのは実渕さん。
狐処理に使える吊り縄1つっておうどん」
桜井良さん「スイマセン、せっかくなので最後まで見届けたいのですが、ボクもお先に失礼します。
村建て同村ありがとうございました!反省会もお邪魔出来ないと思うので、ボクにご意見ある方はログに残してくださると有難いです。」
赤司征十郎さん「流石にこのグレー幅でグレランは怖いですからね。>千尋
吊るよ? >涼太」
高尾和成さん「紫原占われるよりはいいはず…」
ゲームマスター「ええと、今日黛吊り
明日6人で紫原かかがみ吊り
ほんで残ったやつで殴り合いか」
黄瀬涼太さん「えーと…じゃあその黛さん吊らないんスか?って俺突っ込まざる得ないんスけど…
赤司っちは村視点の進行と自分視点の進行、どっち取ってるんスか?>赤司っち」
実渕玲央さん「了解したわ」
紫原敦さん「黛さんは赤ちん狐の可能性考えて占ったの?」
高尾和成さん「えーっと、今日実渕さん噛んで、実渕さんのグレーで殴り合い…?」
黛千尋さん「赤司はグレランさせねー気か。なら仕方ねぇ、赤司に投票する」
実渕玲央さん「決め打ちするまでもなく征ちゃん視点は対抗破綻してるわ
私視点狂人だと推理してるから、偶数信仰している今、黛さんを殺す理由がないわね」
青峰大輝さん「これ指定くらってもCOするもんねーよな」
日向順平さん「赤司が真というより、黛真が厳しいから実渕-赤司真に見えるって感じ。
火神なんとなく○っぽいなーで放置してたんだけど、実渕が真(じゃねぇのと俺は思ってる)で多弁から占うつってんのに喋りまくるあたり村っぽいなーって感じ。あちこち確認してる幹事するしな
紫原と黒子がちょっとよみとりづれぇ感じだったんだけど黒子のが抑えてる?ような印象だった。」
赤司征十郎さん指定:千尋  反対したいものがいれば僕投票しろ。
玲央は、日向さん予告は見えたが、最後まで考えて票で予告してくれ。
黒子テツヤさん「一番非狼でしたら紫原くんですかね」
青峰大輝さん「ほんとうにありがとうございます>今吉さん」
火神大我さん「ああ、周りって全員じゃねぇよ。複数人ってことな。紛らわしい言い方sorry>紫原」
ゲームマスター「逆に今晩日向占いになるのは狼陣営にとっては行幸か?」
黄瀬涼太さん「……黛さん狂人で、こんなグレラン推すッスかね
一番非狼で見てるって言うなら黛さん。グレなら日向さん」
黛千尋さん「・・・日向を今夜占えねーってんなら紫原を占う」
紫原敦さん「あっ、そっか。
実渕って人残ってれば黛さん視点おうどんはないんだねー、ありがとう>火神」
実渕玲央さん「あらそうあなたが狐とみてるところなら占う価値あるわね」
青峰大輝さん「緑間お疲れな。スマートは柱さんきゅー」
ゲームマスター「緑間くんはお疲れさんやでー」
黒子テツヤさん「初日霊能も見て追いたいんですけど正直占いでいっぱいいっぱいなんです>火神くん」
火神大我さん「いや、殴ってねぇけど?>紫原」
黛千尋さん「は、オレが狐に見てるところ被せてくんのかよ実渕」
高尾和成さん「真ちゃんお疲れ様ー!」
ゲームマスター「>青峰 宿題がんばったんやから許したるで」
赤司征十郎さん「占い決め打ちも何も、僕視点千尋破綻しているが。>涼太」
黛千尋さん「赤司はギリまで残す。今日こそグレランだ、狐が吊れるといい。オレが溶かして真証明もいいんだがな」
火神大我さん「占い決め打ちっていうか、黛さん吊りで良いと思うぜ。黛さん視点のLWは分かってるからな>紫原」
桜井良さん「緑間さんお疲れ様です!」
紫原敦さん「火神おれのこと殴ってたー?」
ゲームマスター「赤司視点やと占い決め打ちも何も欠けやないなら実渕真しかあらへんからなあ」
実渕玲央さんじゃ、予告は順平ちゃんで
桃井さつきさん「ミドリンお疲れ様だよー!」
黄瀬涼太さん「青峰っちお疲れ様ッス
赤司っちは占い決め打ちしないんスか?」
紫原敦さん「これって結局占い決め打ちだけど
赤ちんを信じれるかどうかっていうのもあるよね」
火神大我さん「割と周り殴ってみんだけど、反応が黄瀬しか返ってこない件
それも弁当の黄瀬な!」
青峰大輝さん「今吉さん護衛行数増える増える本当にすんません」
緑間真太郎さん「申し訳ないが、先に失礼するのだよ。
村陣営は指定をくらうような村人ですまなかった。」
赤司征十郎さん各自、1番非狼見ている者を1人挙げてみてくれ。理由はいらない。
火神大我さん「黒子へ
初日霊能は見ねぇのか?

なんだ、赤司溶けねぇのな。黛さん視点狂人ならギリギリまで残していいんじゃね?」
黛千尋さん狩人の青峰噛まれちまっただろ。だから赤司に指定させたくなかったんだよオレは
黒子テツヤさん「青峰くんおつかれさまです
黛さん視点赤司くんは狂人で霊能欠けなんですね」
実渕玲央さん「ギリ四行。ごめんなさいねGMさん」
青峰大輝さん「お疲れさん」
黄瀬涼太さん「実渕さんの俺占いって見落とした以上仕方ないと分かりつつ印象は良くないッス…
けど今日は占い決め打ちっスよ!残りの吊り数的に!!8>6>4>」
赤司征十郎さん玲央は今日予告してくれ。
高尾和成さん「青峰お疲れ様!初日の遺言票は霊能狙いだった」
実渕玲央さん「今までの多発言占い方針だと全く弾けないことが分かったので変えてみるわ。
黒子君は私の灰のなかでは発言数中庸だけど征ちゃん真と推理しながら、私に対して疑いを向けており
推理と誘導がかみ合ってない状態なので占うわ」
ゲームマスター「共有者どっちも占われてもたなあ
青峰お疲れさんやで」
桃井さつきさん「大ちゃんお疲れ様!」
日向順平さん「青峰乙」
紫原敦さん「みねちん本物だったんだ」
黒子テツヤさん「昨日の日向先輩への回答です
黛さん真の視点を追っての怖い発言でした発言足りてませんね、申し訳ないです」
桜井良さん「青峰さーーーん!!!お疲れ様でした…!」
黛千尋さん緑間か火神、特に火神狂人の狐混ざり報告を見てる。
だから昼も言った通り霊能COした赤司占いだ。これで洛山全員占ったことになるのか……
これで溶けてないなら赤司狂人確定、無駄占いだ。そうなると日向辺りが臭い、かな
赤司征十郎さん「おはよう。霊能CO 真太郎○」
火神大我さん「赤司の指定が俺的には狼っぽいところ指定だから、狐ありえるんじゃね?と思い始めてきた
まぁ、偽の場合だけどな。黛さんが明日占うって言ってたから、どうなるか楽しみだぜ

グレーが色判別できなくて困ってる。黄瀬は弁当になっちまってるしな。」
日向順平さん「はよ」
実渕玲央さん「占い師CO黒子テツヤ○」
黒子テツヤさん「おはようございます」
紫原敦さん「おはよー」
黛千尋さん「占いCO 赤司占った。色は(ry」
黄瀬涼太さん「おはようッスよ」
火神大我さん「Good morning.青峰襲撃だろう。知ってる」
5日目の朝となりました。(15/07/04 00:18:37)
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒子テツヤさんを占います。 >>> 実渕玲央 <<<
高尾和成さん「実渕さんの占い先が黒子じゃなきゃやばい?」
青峰大輝さんを狙います。 >>> 日向順平 <<<
青峰大輝さんの独り言「もうあれじゃね?
護衛:黄瀬
理由:黄瀬まもったおれ。とかでいいんじぇね?」
赤司征十郎さんの独り言「呪殺が出たなら千尋吊り。
呪殺なしならばグレー吊りで予告させよう。」
高尾和成さん「真ちゃんがフラグ立てたんだろ……?」
赤司征十郎さんの独り言「[灰]
火神、黒子、日向、緑間、紫原

玲央真なら2灰はつめれるが。」
青峰大輝さんの独り言「6行……だと」
高尾和成さん「日向さーーーーん!!!紫原が狐っす!!!!!」
高尾和成さん「あと3吊りで実渕さんのグレー4か…」
桜井良さん「桐皇増える増える霊界ですね…」
赤司征十郎さんの独り言「大輝真狩なら明日朝死体、明後日朝に玲央死体。
というかこの状況で対抗に出てこないなら涼太狩くらいしか。
さて、残り3吊りだが。」
ゲームマスター「すまん4行やった(顔覆い)占い文章は4行におさめてな
ワシのブラウザやと6行以上あるように見えたんや」
日向順平さんの遠吠え「高尾ーーーーーーなんかパワー的なもので内訳送ってくれーーーーーーー」
青峰大輝さんの独り言「うわ!今吉さんすんません!初日の護衛文4行超えてる!」
日向順平さんの遠吠え「え、なに俺は何を目指せばいいの狐探せばいいの?」
桜井良さん「あなたの心にアンロック…?」
青峰大輝さんの独り言「これあれじゃね?俺の護衛のせいで村から噛み筋とかよくわかんなくなってる奴じゃね……?」
黒子テツヤさんの会話「この流れで赤司くん噛みないでしょう?」
火神大我さんの独り言「生き残るのが辛い」
ゲームマスター「あ、いま自分で見たらテンプレでは4行やったわ
いや4行やけど占い文章は6くらいあるで……」
火神大我さんの独り言「正直指定されたかったぜ…」
桃井さつきさん「桐皇がみんな霊界来ちゃう(´・ω・`)」
青峰大輝さんの独り言「だよな分かってた。俺赤司からロックかかってたもんな。あなたの心にアンロックだよな。」
青峰大輝さんの独り言「緑間まじサンキュー指定くらって悪い」
緑間真太郎さん「高尾…貴様…ッ」
桜井良さん「緑間さんお疲れ様です!」
高尾和成さん「日向さんファイトっす!!!応援してるっす!」
日向順平さんの遠吠え「青峰狩人だったーがぶがぶー」
黄瀬涼太さんの独り言「夜来た…。緑間っち狼じゃないなら俄然火神っち黒い」
赤司征十郎さんの独り言「少し目の調子が悪いようだ(顔覆い)」
ゲームマスター「お疲れさんやでー」
黒子テツヤさんの会話「うう、昼間にログ追えてなくて申し訳ないです
緑間くんお疲れ様です」
黄瀬涼太さんを護衛します。 >>> 青峰大輝 <<<
日向順平さんの遠吠え「俺たぶん狼決め打ちで残されてると思うんだな?」
黛千尋さんの独り言「・・・わけがわからないよ」
ゲームマスター「☆行数制限について

・発言数に制限はありませんがひとつの発言につき行数は4行までといたします
・また夜ペタは2つまでといたします
・狩人日記は護衛先で1行、護衛理由で4行までとします

宿題えろーがんばったようやからひいきで許したるけどな」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ」
高尾和成さん「真ちゃんお疲れ様!なのだよ!」
赤司征十郎さんの独り言「大輝狩……」
桃井さつきさん「ミドリンお疲れ様!」
4日目の夜となりました。(15/07/04 00:13:24)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黛千尋さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
日向順平さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
紫原敦さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん8 票投票先 → 黒子テツヤさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
火神大我さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
ゲームマスター「火神大我さん、投票をお願いします。」
高尾和成さん「行数制限守ろうぜ!」
ゲームマスター「てか青峰!お前!」
ゲームマスター「てか青峰お前!お前3行守ってへんやん!!」
ゲームマスター「あんな、行数制限村やから、占い文章も3行な
護衛日記に関しては「護衛先」と「護衛理由」で分かれるから明言しとっただけや
占い文章も3行やからな」
青峰大輝さん「にっきよめよなべしてかいた>赤司」
緑間真太郎さん「グレランはない!」
ゲームマスター「黒子クンは桃井非霊知っとるもんなあ」
黒子テツヤさん「すみやかなCOなしありがとうございます緑間くん」
赤司征十郎さん真太郎吊りだ。
黛千尋さん「だから赤司指定嫌だったんだ。最初からグレランがよかった」
紫原敦さん「実際黛さんって破たんはしてないよねー?
赤ちんが噛まれてくれればわかりやすくていいんだけどね〜」
青峰大輝さん「平和なら赤司で出てる。狐の可能性もあるからなんともだけど」
火神大我さん「ニート日記かと思ったら狩人日記であってでござる」
緑間真太郎さんCOなし!
黛千尋さん「ほら炙られただろーが!」
黒子テツヤさん「桃井さん挨拶位置としても霊能はないと思っているので赤司くん真だと思ってますね」
実渕玲央さん「この状況で死体なしでるのなら私なのだけどね。霊能とつながってるから、私より征ちゃん護衛を優先させるとは考えにくい。私が信用され気味で霊能とつながってる以上黛さん襲撃するとも思えない」
火神大我さん「おい、青峰wwwwwwwwww」
赤司征十郎さん護衛先をどうぞ。>大輝
指定変更 真太郎
黛千尋さん「狂狐だろーと1w吊れてる以上人外の合わせ票は怖れてねぇ。それよか狩を指定で炙られんのが嫌だ」
火神大我さん「ああ、そうか。sorry>黄瀬」
青峰大輝さん「【ニートがよかった】見事就職した青峰さまの狩人日記【まじでニートがよかった】

俺がこの村の狩人って
はぁマジかよ。毎日毎日誰か守って毎日毎日狩人日記書いてって寝る暇ねぇだろ!
狩人大変な職業だな。俺夜は寝たいタイプなんだけど。
人外変な動きするなよ占い鉄板とかで出来るだけ楽して生きていきたい。

【2日目】 護衛:黛 死体:さつき
なんだよこれ。とりあえず発言ましましにしたけどはっきり言って把握ミスしてるしな!
赤司悪い。●2つで黛は実渕噛まれたら破たんだから実渕護衛は無し。
潜伏霊能とか守れたらいいけど、そんな目俺にはねーよ!黛さん守っとくか…
あーでも噛まれた方が情報増えるのか?いやこんな護衛ばりばり入ってそうな黛さん噛むか?
でも変態護衛は俺には無理だ以外にまじめなんだよ!

【3日目】 護衛:赤司 死体:
赤司霊能真なら黛さん破綻。でも実渕-赤司ラインを盲信するにはまだ少し不安が残る。
さつきはあの挨拶位置で霊能じゃないと思うけど、ってことは赤司を信じるってことだろ。
黛さんは2w見つけてるし一旦護衛外す。欠けの可能性あるけどおいおいだ
いま司令塔居なくなるのはきついから赤司行くわ。」
黄瀬涼太さん「んーと黒子っちはどっち占いを真で見てるッスか?
グレランってCOを聞かずに吊りあげるって事と同じッス
狩人、狐、実渕さん視点のLW。特にLW吊りあげたら大変ッスよ?>黒子っち」
緑間真太郎さん「すらいど!」
青峰大輝さん「あー悪いそうだよな赤司に指定任せたら俺にくるよな」
日向順平さん「いやこれでグレランはねぇわ。もっとこえぇわ。
なんか狐っぽいんだけど
狂人の立場だったらこれ怖くね?絶対実行しねぇだろうから言ってる狂?」
赤司征十郎さん「そもそも、玲央視点、千尋視点、僕視点
どれをとってもLWだ。指定でなくグレランを推す千尋は真ではない。」
青峰大輝さん狩人CO
黛千尋さん「>青峰
オレが指定して誰が従ってくれる?そして赤司に指定させるのも論外なんだよ」
高尾和成さん「黄瀬ww黄色いしなwww」
緑間真太郎さん「正直、黛さん狼はないと思うのだよ。狂か真。しかし赤司偽とも思えん。」
青峰大輝さん「赤司か黄瀬の指定でいいだろ」
紫原敦さん「赤ちん偽の黛さん真の場合かな
2wだしあんまり狼騙りは考えてなかった>日向さん」
ゲームマスター「アッ狩人が」
火神大我さん「10>8>6>4>2…あと1吊りグレーどっかして、占いロラできるか…一応」
黛千尋さん「いっそ今日こそは赤司占うわ」
赤司征十郎さん大輝、COあるかい?
>千尋 千尋視点、僕は狂狐なんだろう?ならば僕が指定することに反対はない筈だ。
青峰大輝さん「グレランふざけんな狩人生きてたらどうすんだよ>黛さん」
桜井良さん「確かに…ちょっと笑っちゃいましたスイマセン!>桃井さん」
ゲームマスター「>桃井 せやな」
青峰大輝さん「黛さん視点だと霊能がさつきか欠け。
でもさつきは挨拶位置の遅さと発言で霊能は無いと思ってる。欠けは分からん。でも2wで占いと霊能騙りでるとかアグレッシブすぎるよな」
緑間真太郎さん「日向さん> 了解したのだよ。ありがとうございます」
黛千尋さん実渕偽なんだが桜井吊った以上今日はおうどんの危険があるから吊れねえ。だからグレランだ
黄瀬涼太さん「「赤司っち視点」破綻ッスよ。ちゃんと書いてあったッス!>火神っち」
火神大我さん「つか、夜自体こねぇ
黄瀬は弁当把握。質問の意味とかなかったな」
黒子テツヤさん「実渕さんは対抗の予告占いかつ昨日の投票指定とはいえ対抗の●なんですね」
緑間真太郎さん「今更狐把握とも思えんが… 占いGJか?」
日向順平さん「緑間
赤司視点、破綻だ。変な文章だったな、わり」
赤司征十郎さん「平和が出ているというのが何とも。グレー指定しようか。」
火神大我さん「まぁ、そこでライン繋がってたら今日来ないわな。」
紫原敦さん「あ、平和なんだーどこだろうね?」
日向順平さん「紫原と黒子の
黛吊り=怖いってのは、つまり狼騙りの可能性を考えてたってことか?それか、赤司偽で黛真の場合を考えてるってことか?
2人とも文脈からその辺読み取れなくて気になった」
実渕玲央さん「(あ、予告表なんてあったんだ全然見てなかったわ)」
桃井さつきさん「テンプレ的にきーちゃんが狐なのは確実」
黒子テツヤさん「黄瀬くん>桜井くん吊りでなく占い吊りにいくくらいならグレランの方がというつもりでした
混乱させてしまってすみません」
赤司征十郎さん「涼太の玲央への質問はいいね。玲央は対抗の票先占った理由を聞かせてくれ。」
青峰大輝さん「お弁当おめでとう黄瀬☆」
日向順平さん「黛の真ってだいぶ内訳厳しくねぇか?って思うんだよな。すげぇいい感じに重ならなきゃ無理くさくね?」
火神大我さん「黄瀬がなんで黛さん破綻と言ったのかよく分かんねぇ。
冷静そうでなんか焦ってる感じ?
発言から、破綻してねぇの気づいた…でいいのか?>黄瀬」
火神大我さん「キャプテン、一応黛さん破綻してないっスよ。
黛さん視点人外は、実渕さん・桜井・赤司なんで。」
ゲームマスター「行数制限は占い理由も含んどるつもりやったんやけど……」
実渕玲央さん「あらまぁ黄瀬君お弁当になっちゃったわね。今のうちに考えをたくさん落としておくといいわよ」
黄瀬涼太さん「嬉しくないッスうううううう!!>赤司っち」
火神大我さん「緑間、お前俺ばっかつっついてるけどな、
桜井本人からも「なんで投票したんですか?」って言われてんぞ
なんで俺ばっか見てんだよ!お前は高尾でも見とけ!!…あ、死んでたな、悪い…」
緑間真太郎さん「黄瀬が真っ白なのは把握したのだよ」
黛千尋さん「ところで2日目は緑間が投票ミス、3日目は火神か。
赤司狐のこの辺狂アピ見た方がいいかもしれねーな。特に火神
それから実渕、オレ予告票してんだぞ?一日ずらすとか考えねーんだな」
紫原敦さん「きせちんお弁当だね」
黄瀬涼太さん「実渕さん…なぜ俺占ったんスか…
黛さんの予告票見てなかったんスか?」
高尾和成さん「GJ出ちゃったかな?」
桜井良さん「ど、どっちの平和でしょうこれは…」
火神大我さん「投票は桜井だな。COなしだしな。キャプテン投票はミスなんで気にしないでくれ…ださい…」
青峰大輝さん「お死体無しだな。狐?GJ?」
黒子テツヤさん「平和ですね偶数進行になりました」
赤司征十郎さん「おめでとう。涼太。お弁当だ。」
桃井さつきさん「平和!」
火神大我さん「Good morning.」
緑間真太郎さん「投票は桜井。理由割愛。
日向さんへ> すまない、破綻とは?」
黄瀬涼太さん「火神っちの昨日のグレラン提案はちょっと…
なんで指定よりグレラン先に出て来るんスかって俺は疑問
黛さん真追うなら桜井君、実渕さん真なら指定進行大安定なんスけど
って黒子っちもグレラン提案じゃないッスか!なんでグレラン推しなのか聞きたいっス」
緑間真太郎さん「おはよう 寝坊だ」
黛千尋さん赤司占いたかったがさすがに狂目が強いうちに無駄占いの恐れが高いことなんざできねぇな
他の村人たちが俺の真を切ってるに近いなか、オレへのすり寄りが見えるところだ
ここが狐だったら吊れねえ。だったら占うに限る
紫原敦さん「おはよー」
実渕玲央さん「とりあえず灰狭める展開なら発言数少ない人たちはつられやすくなるでしょうし
吊れにくそうな多発言から占うわ
◆黄瀬涼太さん「黛さん視点は霊能欠けか桃っち霊能
村が黛さん真を追うなら桜井君吊りも十分ありな場面。ど、どうしようッス…」

発言が全体的にどうしようどうしようとオドオドしているようでかなり頭が回っていて
私視点灰の桜井釣りの提案が早い。かなり頭が切れるようね
黛をかばった可能性も含めて占っておくわ」
ゲームマスター「お 平和」
赤司征十郎さん「霊能CO 桜井○ 」
黒子テツヤさん「おはようございます」
日向順平さん「はよ」
青峰大輝さん「おはよーっす」
黛千尋さん「占いCO 黄瀬占った。もう色いらねーだろ」
黄瀬涼太さん「おはようッスよ」
実渕玲央さん「占い師CO黄瀬涼太○」
4日目の朝となりました。(15/07/04 00:05:53)
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 日向順平 <<<
ゲームマスター「狩人が指定されそうな」
赤司征十郎さんの独り言「同時に非狩でも見ているところだから、完灰のままなら指定候補筆頭だ。」
黛千尋さんの独り言「高尾村陣営の桜井狼あるのかこれ・・・」
黒子テツヤさんの会話「いくら指定とはいえ」
緑間真太郎さんの独り言「より正確にいうとなぜかグレランだと思ってたのだよ!!」
黒子テツヤさんの会話「実渕玲央さん 投票先 → 桜井良さん
対抗の●に投票なんですね」
桜井良さん「やりました!!嬉しいです。桐皇同陣営ですね!!>今吉さん」
実渕玲央さんの独り言「占い師CO黄瀬涼太○」
黄瀬涼太さんを占います。 >>> 実渕玲央 <<<
高尾和成さん「そしたら占いと霊能欠けてるっす…>黛さん
噛まれた桃井ちゃんがどっちかならまだしも」
赤司征十郎さんの独り言「非狼位置:いぜんとして大輝」
ゲームマスター「狩人は霊能護衛しとるようやな」
青峰大輝さんの独り言「さつきなんだったんだよーくそ!」
黄瀬涼太さんの独り言「って黒子っちもグレラン提案じゃないッスか!なんでグレラン推しなのか聞きたいっス」
青峰大輝さんの独り言「赤司が真ですように赤司が真ですように赤司が真ですように赤司が真ですように赤司が真ですように赤司が真ですように赤司が真ですように赤司が真ですように」
桜井良さん「下界の緑間さんへ、返答ありがとうございます!」
桃井さつきさん「◆黒子テツヤさんの会話 「桃井さんが狐霊でないってことはボクにとって有利な情報ですね」
実渕さんに溶かされた狐だよ☆」
ゲームマスター「>桜井 スナイプされたで 5とかアカン遠く飛ばしすぎたわ思っとったけどちゃんと桜井が特攻してくれて助かったでー」
黒子テツヤさんの会話「両視点LWでグレーに狐で…」
青峰大輝さんの独り言「なんだこれ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
赤司征十郎さんの独り言「桃井は噛まれたのか、呪殺GJか。
まあ視野が広いほうだし噛み先としては問題ないところだな。」
黛千尋さんの独り言「それはそれで●二つ見えてっけど。つーか桜井の方が狼の実渕狐高尾共有とか……?」
高尾和成さん「実渕さん、初日は赤司とか黛さんとか占っとこうぜ…><」
桃井さつきさん「3−2なら霊ロラで2吊り使うし、グレー吊り挟んで占い決めうち?
どうなるんだろう・・・」
桜井良さん「今更ですがGMさん今吉さんであってますか?ボクもしかしてスナイプできました?」
ゲームマスター「奇数やから平和出てもおそろしない 役職噛みに行くのがええんやないかな」
赤司征十郎さんを護衛します。 >>> 青峰大輝 <<<
黛千尋さんの独り言「つか実渕なんなんだ。真か?狐か?初手身内切りはこえーぞ」
黒子テツヤさんの会話「桃井さんが狐霊でないってことはボクにとって有利な情報ですね」
ゲームマスター「>黒子 たぶんそれ赤窓持ちも同じこと思っとるで……」
桜井良さん「あーCOなし言っちゃってよかったんですね…スイマセン」
黒子テツヤさんの会話「早々に相方がいなくなってさびしいです」
緑間真太郎さんの独り言「桜井へ 非役目投票だ」
黒子テツヤさんの会話「桃井さん桜井くん高尾くんお疲れ様でした」
桜井良さん「お疲れ様でした!」
高尾和成さん「日向さんがんばって!!」
桃井さつきさん「桜井君お疲れ様!」
火神大我さんの独り言「ミスったぇ…」
赤司征十郎さんの独り言「ああ、よかった。非狼見てはいたがCOなし言いださないところが怖かったよ。」
日向順平さんの遠吠え「狐どこだ」
高尾和成さん「桜井お疲れ様ー!なのだよ」
黛千尋さんの独り言「おいなんだこれ。投票間違い多くね?」
日向順平さんの遠吠え「しぬーーーーー」
日向順平さんの遠吠え「しぬーーーーーー」
ゲームマスター「お疲れさんやで」
3日目の夜となりました。(15/07/04 00:01:19)
桜井良さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黛千尋さん2 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 桜井良さん
桜井良さん7 票投票先 → 黛千尋さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 桜井良さん
日向順平さん1 票投票先 → 桜井良さん
紫原敦さん0 票投票先 → 桜井良さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 桜井良さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 桜井良さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 黛千尋さん
火神大我さん0 票投票先 → 日向順平さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 桜井良さん
ゲームマスター「2w騙りはロマンやなあ」
高尾和成さん「いやロラされてうどん…?」
高尾和成さん「あ、俺が霊能出たら日向さん占いに出れたんかな?」
ゲームマスター「洛山の役職たちもロマン陣営やな」
ゲームマスター「ワシが把握追いついてへんかったわ!」
桃井さつきさん「黛さんだけ敵陣営ですね!>洛山全員CO」
火神大我さん「桜井悪いな。実渕さんのグレーだしな」
赤司征十郎さんでは、桜井吊りだ。遅くなってすまないね。
桜井良さんありません
黒子テツヤさん「おうどんが怖いので黛さん吊りはちょっと…
狂狼、最悪狐もあるところですし残してグレランの方がいいと思います」
実渕玲央さん「征ちゃん視点は確定してるけど、村視点はどちらかわからないでしょ」
黄瀬涼太さん「俺的には実渕さん視点のグレでもある桜井君吊ってしまったほういいと思うんスけど
…うええええ」
黛千尋さん「オレは破綻してねぇ。霊欠けor桃井が霊能で赤司も実渕も偽なだけだ」
赤司征十郎さん桜井、COあるかい?
火神大我さん「グレー狭めたいならグレラン(またはグレー指定)、グレーの狼吊りたくないなら黛さんだろ」
実渕玲央さん「グレー狭める方を優先してほしいわ」
黛千尋さん桜井吊れ!オレ吊りってのは実渕―赤司盲信コースで村負けってことだぞ
つーか洛山全員COってどういうことだオイ
ゲームマスター「あ、2wやから破綻確定なんや」
日向順平さん「あ?破綻してんの今気付いたやべぇ恥ずかしい」
青峰大輝さん「さつきは昨日の挨拶位置も●2つの後で遅えし霊能げげげったとは思わないが人外かはわかんねえな」
緑間真太郎さん「今日が占い切りの日ではないと思うが…おうどん警戒のためか」
実渕玲央さん「征ちゃん視点だと黛は破たんしてるわね。私と結果がつながってるわけだけど、私視点は征ちゃんが真かどうかは分からない。
ただ、偽物だったらあとは人外陣営一人を見つける作業なので後半まで考えなくていいと思うわ」
桜井良さん「ボク視点偽確定なので黛さん吊りには異存ありません。」
黒子テツヤさん「高尾くん●は身内切りないでしょうから狂人誤爆か真でしょうし
昨日で実淵さん視点LWですから黛さん視点も削っていいのではと思いますね」
黛千尋さん「高尾狩とかだとイヤな展開だ。桜井吊って赤司が●出せるわけねえが、オレ視点桜井を先に吊れとしかいえねぇ」
黄瀬涼太さん「黛さん視点は霊能欠けか桃っち霊能
村が黛さん真を追うなら桜井君吊りも十分ありな場面。ど、どうしようッス…」
紫原敦さん「黛さん吊っちゃうの?それは怖くない?」
青峰大輝さん「赤司真なら黛さん人外数オーバーで破綻。両視点詰める安心安定進行なら良吊りだな」
火神大我さん「ミスか。いや、意味があるなら知りたかっただけだ>緑間」
赤司征十郎さんというわけで僕としては千尋を指定したいが。
反対の者はいるかい?
玲央はグレー狭めたいならそう言ってくれ。
日向順平さん「おー霊能●か。ライン繋がったな。実渕視点LW
つか黛視点2狼見つかってんじゃん。桜井吊りでいいんじゃね?」
ゲームマスター「あ、赤司は黛とライン切れた判断なんやな ミラクル身内切りは追わないってことやんな」
火神大我さん「霊能偽かどうかは噛まれるかどうか見れば良いだろ」
緑間真太郎さん「>火神 桜井投票はミスだ。質問に関しては率直に訊きたいだけだったのだよ」
紫原敦さん「霊偽考えない限り実渕さん真濃厚?
ってことはさっちんでとけたとか…うーんそれは微妙だし…」
黒子テツヤさん「今日は両視点の●削りでCCOなければ桜井君吊りでしょうか」
ゲームマスター「桐皇は善良(確信)そこふたり共有者はロマンやったわ」
黄瀬涼太さん「うーん、実渕さん死体占いなんスよね。あんまり桃っち狐っぽく思ってなかったんス
だからそこで溶けたとは思ってないっスよ」
赤司征十郎さん「この時点で千尋と早くもラインが切れた。
彼が狼ならばスタイリッシュ自殺になる。狂狐と見るよ。
そして2連●はおそらく狂アピだろう。狂>狐目。」
桜井良さん「緑間さん、結局ボク投票の理由はなんなんですか?」
黛千尋さん「今夜も狐狙って占う。……赤司占った方がいいのかこれ?」
青峰大輝さん「黛さんがゆっくりと破綻してんな」
火神大我さん「黛さんへ
黛さん視点狐可能性あるけど、村視点だと実渕さん真あるんで一応狼も見てる感じっス
狂だったら流石に占いCOすると思うんで」
ゲームマスター「これ実渕狼特攻わりとみられそうでこわい展開やんな
霊能視点と黛視点でLWになったやつや 狐は泣くしかないやつやで」
高尾和成さん「真の占い先噛んでるすげえ」
火神大我さん「なんか機能のんびりしてたら、そういえば実渕さん●貰いだけど、占いCO先してるのに夜気づいた
で、黛さんなんでグレラン押しなんだろうかって思ってたらそこに●出してる占い師だからだと気づいた」
緑間真太郎さん「桃井が噛まれたか呪殺GJか…だが桃井もしっかりと発言しているところだな」
青峰大輝さん「赤司霊能確認したぜー。つか高尾狼か」
火神大我さん「ちなみに、高尾のCOなし遅いって言ってるの黛さんな>緑間
で、なんで桜井投票なんだ?」
桜井良さん「はい黛さん偽把握です。ボク視点わかりやすくなりました、●ありがとうございます。」
黛千尋さん「実渕の噛み合わせと赤司狂人、霊欠けってところか」
黄瀬涼太さん「あうあう…村目がぁ…
赤司っち視点黛さん破綻ッスね」
火神大我さん「高尾●なら非狼でいいんじゃねぇか?流石に身内切りしねぇだろ」
実渕玲央さん「さて、今日はどこ占おうかしら。
まず狼2匹で相方が死亡確定コースになったら、狼はどう考えるのかしら。狐なら当然大喜びで●釣りするわね
私なら変にかばうことはせず、最初から●だし占い盲信発言して相方を蹴落とす発言すると思うわ
◆桃井さつきさん「◆高尾和成さん 「●2つって俺にも出てるし」
この反応見ました?私この発言の後でCOとかされても信用低いです>黛さん」
桃井さんは高尾君に関する発言がほとんどで、高尾君に対して根拠ある推理で追いつめている。
ここ、人外ならかなり怖いわよ。てことで占うわ」
黒子テツヤさん「高尾くん●ですか!で黛さんは連続●引きで噛みは桃井さん、と」
日向順平さん「高尾の反応はびっくりした村でも人外でもありえそうだけど、微妙に鈍い感じがやや人外っぽくて実渕真がちょい優勢。
単体だと黛さんの姿勢は前のめりで信用欲しそう。真狐目
まあ初日の印象だけどな」
紫原敦さん「あっさっちんいなくなってた
そんで高尾●出るんだー。」
青峰大輝さん「赤司>
返信ずれてて悪いな。把握ミスして話ちまったな実渕さん占いじゃん。
正直●ふたつ見えた時点で発言してたわ」
赤司征十郎さん僕にはすべてが視えている。赤司征十郎は霊能者、高尾和成は人狼だよ。
霊能CO 高尾●  LW警報だ。
黛千尋さん他はそれなりに発言しているなか、桜井は控えている。●2つに萎縮した狐と見て占う。
日向とも悩んだが、誠凛の方は考察発言もしているから後でいいだろ
……おいここがLWかよ。囲いじゃなくて●凸でグレラン回避させようって作戦だったのか?
桃井さつきさん「お疲れ様でした!」
桜井良さん「昨日の投票は高尾さん、●出ててCOなしならそこ吊りで異存なしです。」
高尾和成さん「桃井ちゃんお疲れ様ー!」
緑間真太郎さん「投票は桜井。
高尾に入れたくなかったとかそういうことでは決してないのだよ!!
グレーは火神が気になる。
占い師は実渕さんの方が印象は良いのだよ。」
火神大我さん「俺、高尾が渋ってるようには見えないぜ。
まぁ、確かにあの言い方だと急かしてるように見えるかもしんねぇが、
どっちかに聞くとしたら●先に出された高尾を促しただけだ。
つーか、お前だって高尾に促すようなこと言ってんじゃねぇか。」
黄瀬涼太さん「桃っちが全体的に把握はやめかつツッコミが好印象ッス!特に黛さんへのツッコミ!
火神っちと黛さんのやり取りが個人的におっって思ったっス
黛さん視点実渕ー高尾なら身内切り予定だったら高尾君CO渋る必要ないんスよね
黛さん真の場合は火神っち結構気になる位置に行くかも」
黛千尋さん「占いCO 桜井●」
高尾和成さん「赤司の指定が日向さんに刺さらない事を祈る」
桃井さつきさん「ふぁああ」
火神大我さん「Good morning.投票は高尾COなしだしな。」
紫原敦さん「おはよー。昨日のお返事しておくね
占いCOと●先が被ってるっていうのをとっさに把握できなかったりとかもあるかなって。
正直に言っちゃうと俺がそうだったから>さっちん」
赤司征十郎さん「霊能CO 高尾●」
黒子テツヤさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れさんやで」
日向順平さん「はよー」
青峰大輝さん「おはよ」
緑間真太郎さん「おはよう」
桜井良さん「おはようございます、スイマセン!」
黄瀬涼太さん「おはようッスよ!」
実渕玲央さん「占い師CO桃井さつき○」
3日目の朝となりました。(15/07/03 23:54:05)
桃井さつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃井さつきさんを狙います。 >>> 日向順平 <<<
実渕玲央さんの独り言「占い師CO桃井さつき○」
赤司征十郎さんの独り言「とりあえず、桜井>大輝>さつき。」
桃井さつきさんを占います。 >>> 実渕玲央 <<<
黒子テツヤさんの会話「紫原くんもよく見れてるところかなと思うので早く占ってもらいたいですね」
桃井さつきさんの会話「赤司君よくわかんないなぁ、潜伏臭?」
黄瀬涼太さんの独り言「桃っちが全体的に把握はやめかつツッコミが好印象ッス!特に黛さんへのツッコミ!
火神っちと黛さんのやり取りが個人的におっって思ったっス
黛さん視点実渕ー高尾なら身内切り予定だったら高尾君CO渋る必要ないんスよね
黛さん真の場合は火神っち結構気になる位置に行くかも」
赤司征十郎さんの独り言「さて、こうなると大輝は非狼臭いが。」
ゲームマスター「ワシ霊能への疑惑やめて!」
紫原敦さんの念話「うん、行数大丈夫だし」
ゲームマスター「なるほど、2●出すってことやんな」
桃井さつきさんの会話「占いはまだなんとも、だね。霊能が欠けてなければわかりやすいけど
(今吉さん信じてますよ?)
大ちゃんは白目、ほかの人の発言よく見れてるし
進行とグレーに関する意見も好み、ぐらいかなぁ」
紫原敦さんの念話「おはよー。昨日のお返事しておくね
占いCOと●先が被ってるっていうのをとっさに把握できなかったりとかもあるかなって。
正直に言っちゃうと俺がそうだったから>さっちん」
黒子テツヤさんの会話「●特攻始まりですからなんとも言えないというのが本音ですかね
難しいです」
高尾和成さん「あ、GM今吉さんだったんすね!!(遅い)
日向さん>俺の遺言票みてくださいーー」
桜井良さんの独り言「あっスイマセンでした!スイマセンスイマセン!!」
黛千尋さんの独り言「桜井●凸 ここがLWだったら本当にすまないとは思っている」
赤司征十郎さんの独り言「千尋が真ならば、玲央飼い狼で最終日(狂残り見てその前日でも可)に吊り。」
桜井良さんの独り言「すみません推理もRPもズタボロで…申し訳ないです」
日向順平さんの遠吠え「稼ぐ必要あんのか?っていうか誰噛んだらいいんだ?」
黛千尋さんを護衛します。 >>> 青峰大輝 <<<
高尾和成さん「霊能っぽいとこに遺言票しようと思ったら狩人だった」
黒子テツヤさんの会話「潜ってる占いはありそうだと思います
テンプレみたいに両偽で欠けなんてことは思いたくないですね」
ゲームマスター「>紫原くん 人外アイコンやなあ(確信)」
紫原敦さんの念話「俺と同じアイコンだったのにー高尾お疲れさま」
日向順平さんの遠吠え「 」
日向順平さんの遠吠え「 」
赤司征十郎さんの独り言「千尋狼の可能性?」
桃井さつきさんの会話「気になるグレーはいた?」
ゲームマスター「やっぱここは真占い抜いてグレラン村にするのがええ感じ?
でも青峰がどこ護衛するかやなあ」
桃井さつきさんの会話「黛さんも個人的にはあんまり・・・
もう一人明日占いが出るんじゃないのとかちょっと思ってる」
高尾和成さん「LW想定ダメって言われてたのにCOなししてごめんなさい日向さん!!
COするか迷ったけど!!すんませえええええんんんんん」
赤司征十郎さんの独り言「いやだが高尾がCOを渋った理由を考えると、玲央狼は見にくいか。」
日向順平さんの遠吠え「 」
日向順平さんの遠吠え「高尾ーーーーーー!俺吊り位置なんだけどホントまじすまん…占い出るつもりだったんだわ…」
桜井良さんの独り言「黛さん占ってくださるんですねわくわく」
黛千尋さんの独り言「あっ高尾か」
赤司征十郎さんの独り言「そして真太郎が票で謎アピ、と。」
桜井良さんの独り言「高尾さんお疲れ様でした!
うーん、火神さんが気になります…。」
ゲームマスター「めちゃくちゃわらかしてもらったわ」
赤司征十郎さんの独り言「ふむ、こうなると狼特攻身内切りの可能性。」
黒子テツヤさんの会話「把握遅くてとても申し訳ないですね
出るスピードと●当てられた反応としてとても実淵さん信頼したいところですが」
緑間真太郎さんの独り言「…これ俺が怪しさ大爆発してるのだよ」
高尾和成さん「お疲れ様でっす!日向さんごめんなさい!!!って青峰狩人!噛んじゃえ噛んじゃえ!!」
桃井さつきさんの会話「実渕さんの●の高尾君は●あてられてびっくりした素村っぽく感じたなぁ
●あてられた人外にしては呑気な感じ」
日向順平さんの遠吠え「実渕ゆるさん!!!!俺が可哀想だろ!!!!!!!」
桃井さつきさんの会話「おつかれさま!」
桜井良さんの独り言「なぜとうひょうされるのか」
黛千尋さんの独り言「高尾か実渕ご主人だろこれ。実渕だったらわりぃ」
ゲームマスター「お疲れさんやで」
2日目の夜となりました。(15/07/03 23:49:03)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黛千尋さん0 票投票先 → 桜井良さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 高尾和成さん
桜井良さん2 票投票先 → 高尾和成さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 高尾和成さん
日向順平さん0 票投票先 → 高尾和成さん
紫原敦さん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん10 票投票先 → 青峰大輝さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 桜井良さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 高尾和成さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
火神大我さん0 票投票先 → 高尾和成さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 高尾和成さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 高尾和成さん
ゲームマスター「高尾和成さん、火神大我さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「それならやっぱCOなしが一番上手いってことやな」
日向順平さん「高尾吊りはいいとして、実渕視点だと対抗非狼かな。まあタイミングの問題もあるけど仲間に●出てひっこんでねぇし。
黛さん視点は狂人引っ込んだとかなんかそんな感じか。まあ霊能まち」
桃井さつきさん「実渕さんの方が先にCOしてるよ?>むっくん」
黄瀬涼太さん「黛さん視点は残り狼の方先に見つけた方いいと思うんスけど
あれ、違う?」
黛千尋さん「>火神 狐か、それはあるな。だが狼が悩む?最初から身内切りの予定だったにしてはおかしいだろ」
赤司征十郎さん「大輝は、今一度確認しろ。玲央に伏せと言ったことに関して僕は安価を飛ばしたのだから。」
紫原敦さん「高尾のCOなしが遅かったのはそんなに気になるのかな〜
俺はもう片方の●先よく見てなくてCOしていいか迷ってるのもあるかと思ったけど」
実渕玲央さん「私視点対抗は狂人の線が強いわね。まず●一つ見つけられたのに占いに出てしまったら狼全露出してしまうし」
高尾和成さん「実渕さんは狂人か狼か狐の特攻…だけど今んとこ狼っぽいかな。黛さんから●もらってるし」
黒子テツヤさん「COなしって言ってるんですし今日はそのまま高尾くん吊りでいいと思います
黛さん視点●出してる対抗の●ですから気持ちはわからないでもないですけど」
緑間真太郎さん「>>火神
高尾がしぶっていたように見えるか? 率直な意見を聞いてみたいから質問だ」
青峰大輝さん「グレランって高尾CO促しちまったし、他役職つれちまったらどうすんだよ」
黛千尋さん「グレランは受け入れてもらえないようだな。ならじっくりと考えて票で予告させてもらう
1wは見つけてんだ、うっかりおうどんはありえねぇ」
火神大我さん「I don't have Japanese are good at.
So, please you don't bother even strange.

あーっと、つい英語で言っちまったな。
要するに、日本語上手じゃねぇから気にすんなってことだ!」
赤司征十郎さん「>高尾 玲央が真なら君は狼だからね。」
ゲームマスター「パッと動け言うんは酷やけど霊能CCOで指示役ぶっつぶすのがよかったかもしれへんなあ
ただ、それだと黛の実渕狼特攻はほぼアレなことになるんやけど」
火神大我さん「んー、狼か狐がCCOするか悩んでるってのもあると思うぜ?です>黛さん
まぁ、2人COなししたら勿体ねぇが、役職なら渋るだろ、流石に>青峰」
黄瀬涼太さん「グレランッスか?黛さん視点はそれありありっスけど
村視点じゃそれはちょっとできないッス。実渕さん真の場合だってあるんスから」
赤司征十郎さん「ふむ、千尋はグレラン推しか。悪くはないな。
僕がそれに賛成することもないが。」
桜井良さん「高尾さんのCOなし把握しました。今日は高尾さん吊りですね。
うっかり君付けで馴れ馴れしく呼んでしまってスイマセン、スイマセン!」
桃井さつきさん「◆高尾和成さん 「●2つって俺にも出てるし」
この反応見ました?私この発言の後でCOとかされても信用低いです>黛さん」
高尾和成さん「真ちゃん>頼んだのだよ!!
赤司>赤司は俺と同陣営じゃないと思うの?」
紫原敦さん「黛って人視点だと実渕って人は狼特攻になるんだ、へー
●打たれてる人ってどうしても信用しにくいから、実渕って人真なら頑張ってほしいかも」
実渕玲央さん「じゃ高尾くんさようなら。残念だけど狼だから遠慮なく吊らせてもらうわね」
黒子テツヤさん「実淵さんの●が高尾くんでCOなし、黛さんの●が実淵さんで対抗ですね」
青峰大輝さん「実渕も●もらってるけど高尾の色が明日見れた方が情報増えるし、他に吊り先なくね?>赤司」
日向順平さん「うーっす。お前ら俺の武将フィギュア見てねぇ?
もったいないから挨拶供養
狼特攻に当たったつーのもありえんのかって思ったけど高尾の反応ビミョーでよくわかんねぇな」
緑間真太郎さん「>>黛さん では今日はどういった進行にしろと?」
黛千尋さん「だからグレランしてーんだけど。予告をした方がいいのか?なら発言でするが」
桃井さつきさん「黛さん視点実渕さんの狼特攻かぁ、2w村でなかなかアグレッシブだね!
実渕さん視点では狂人の特攻あたりが有力かな」
赤司征十郎さん「>真太郎 高尾とは同陣営なのかな?頑張ってくれ。」
紫原敦さん「じゃあ高尾つって明日霊結果確認だよねー」
火神大我さん「んじゃあ、そこ吊ろうぜ。まぁ、高尾先CO尋ねられたのは、単純に先に高尾●見えたからだろう」
黒子テツヤさん「高尾くんがCOなしってことは今日は高尾くん吊りで明日の霊能町ですね
一言目途中送信すみません」
黄瀬涼太さん「じゃあ高尾君吊りッス!
黛さん視点狼特攻ッスね。この編成で狼特攻ってどうなんスかね?」
黛千尋さん「高尾のCOなし、遅くなかったか? これは村役職に当てちまってるかも。吊りたくねぇ」
緑間真太郎さん「COなしを確認したのだよ。お前の仇は打つ」
青峰大輝さん「◆火神大我さん 「2人●な、COどうぞ。先COなししたほう吊り」
こういう時は先の奴からだろ二人COしたらもったいないだろ>火神」
高尾和成さんCOなし!!!
桜井良さん「高尾君COありますか?」
火神大我さん「高尾、Be soon coming out.」
紫原敦さん「高尾にCO聞くかんじーなのー?」
赤司征十郎さん「>大輝 その高尾に誰が●を出している?」
黄瀬涼太さん「実渕さん占いCOしてるッスー>青峰っち」
日向順平さん「うお挨拶とんじまった。CCOあんならどぞ」
桃井さつきさん「その反応はCOなしかなー?>高尾君」
緑間真太郎さん「高尾?」
桜井良さん「黒乱舞です!なんて恐ろしいスタートですか…!」
ゲームマスター「わらかすなやwwwwww」
青峰大輝さん「高尾のCO聞いて実渕は伏せ」
黛千尋さん「特攻予定の狼にぶち当てたか」
火神大我さん「2人●な、COどうぞ。先COなししたほう吊り」
高尾和成さん「●2つって俺にも出てるし」
赤司征十郎さん「COなければ高尾吊り。おやすみ。」
桃井さつきさん「●ふたつ!とりあえず高尾君のCOまち」
黒子テツヤさん「伏せましょうって●ふたつもあるじゃないですか!!!」
日向順平さんくろ二個!!!
黄瀬涼太さん「●2ッスねぇ…」
緑間真太郎さん「黒二つ?」
紫原敦さん「わー●ふたつ」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
実渕玲央さんそぉねぇ・・・占いたい相手はいろいろいるけど、
絶好調アイコンでなんだか気になる高尾君にしちゃおうかしら
絶好調の人間が人外だと面倒だもの
青峰大輝さん「●確認伏せー」
黛千尋さんへえ、オレに占い師が回ってきたか。それじゃあ手始めに同校占いでもするかな
っと、隣に実渕がいるじゃねえか。なら素直に左隣占いをさせてもらう
黒子テツヤさん「●です」
赤司征十郎さん「おはよう。」
紫原敦さん「おはよー。みんなで張り切って人外倒しましょー。おー。」
高尾和成さん「おっはよー!」
桃井さつきさん「おはよう!」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは花札なのだよ」
桜井良さん「おはようございます、スイマセン!」
黛千尋さん「占いCO 実渕●」
黄瀬涼太さん「おはようッス!って2段目凄い!SG横並びじゃないッスか…って一人違ったッス!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
青峰大輝さん「おはよ」
実渕玲央さん「占い師CO高尾和成●」
火神大我さん「Good morning,beginning of the game!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/07/03 23:41:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
実渕玲央さんの独り言「あ」
火神大我さんの独り言「GMは今吉さんなんだな。よろしくお願いします!」
緑間真太郎さんの独り言「GMは今吉さんだったか…ご冥福をお祈りするのだよ」
ゲームマスター「◆桜井良さんの独り言 「安価キタコレな予感です!!!」
◆桃井さつきさんの独り言 「あ!今吉さんだ!」
◆青峰大輝さんの独り言 「今吉さん……だと!!」

後輩がかわええ」
桃井さつきさんの会話「がんばろうねテツ君!」
赤司征十郎さんの独り言「今吉さんか。役職を持っていないのなら安心して噛まれてください。」
実渕玲央さんの独り言「あ」
桜井良さんの独り言「安価キタコレな予感です!!!」
桃井さつきさんの独り言「あ!今吉さんだ!」
青峰大輝さんの独り言「今吉さん……だと!!」
黛千尋さんの独り言「しかし最終日PP回避目的の村騙り禁止はありがたいな。特攻予定だが」
ゲームマスター「えらいおそなってしまったなあ
あ、電子辞書諏佐から借りとったんやったわ……
ちょっくら寄ってから帰ることにしよか」
実渕玲央さんの独り言「あ」
火神大我さんの独り言「素村本当嬉しいぜ。自由に動けるって素晴らしい…」
黛千尋さんの独り言「洛山と左上の黄瀬と右下の桃井の呪殺対応は作った。もういいだろ?
他で溶けてたらわりぃな」
桃井さつきさんの会話「指定は多分霊能さんにおまかせになるだろうしねー
でも怪しいと思った人とか共有できるし、うまくいけば吊りに持っていけるかもね!2票は入るんだし!」
青峰大輝さんの独り言「とりあえず初日のグレラン。●くらったらどうすんだ黙って吊られた方がいいのかCOした方がいいのか」
ゲームマスター「そして初手暴力かあ」
高尾和成さんの遠吠え「俺は潜るっすね!グレラン頑張る!対応は真ちゃん影紫原実渕さんなら行けます」
実渕玲央さんの独り言「占い師CO高尾和成●」
高尾和成さんを占います。 >>> 実渕玲央 <<<
黄瀬涼太さんの独り言「おはようッス!って2段目凄い!SG横並びじゃないッスか…って一人違ったッス!」
日向順平さんの遠吠え「両潜伏or俺が騙り。けど騙りの準備ができてねぇ悪い」
黛千尋さんの独り言「根武谷」
高尾和成さんの遠吠え「騙りでもいいっすけど」
黒子テツヤさんの会話「そんな感じでいいと思います。
夜に相談できる安心できる村人がいるって素晴らしいことですね」
緑間真太郎さんの独り言「おはよう。今日のラッキーアイテムは花札なのだよ 確認」
桜井良さんの独り言「きっとRP安価も間に合っていない!
遅ればせながらよろしくお願いします、スイマセン!」
ゲームマスター「初日犠牲者
[村 人]
07/03-21:34
(生存中)

今日は霊界表示ありやし ほら善良!」
紫原敦さんの念話「むろちーん」
ゲームマスター「◆桜井良さんの独り言 「今吉主将!」
ワシやな よろしゅう」
火神大我さんの独り言「ゴホンゴホン、Excuse me(失礼)、俺は火神大我だぜっと」
高尾和成さんの遠吠え「んじゃ両潜伏でもしときます?」
青峰大輝さんの独り言「やばい寝てる場合じゃねえし、吊られないように占われないようにってはああ!?」
桜井良さんの独り言「今吉主将!」
日向順平さんの遠吠え「グレランはあぶねぇからLW想定はきつい」
黄瀬涼太さんの独り言「笠松先輩!」
桃井さつきさんの会話「よろしくねテツ君!
私COなし村の共有初めてかも、相談できる素村でいいのかなぁ」
青峰大輝さんの独り言「若松さん」
高尾和成さんの遠吠え「日向さんがよければ俺占い騙り行こうかなーって思うんすけど」
桜井良さんの独り言「挨拶間に合わなかったあああスイマセン!スイマセン!」
赤司征十郎さんの独り言「小太郎」
火神大我さんの独り言「英語の準備とか初日しかできる気がしねぇ…」
緑間真太郎さんの独り言「大坪さん」
赤司征十郎さんの独り言「行数制限は把握している。安心してくれ。
霊能だから余計に話すこともないしね。」
黒子テツヤさんの会話「唯一の女性を一人にさせることがなくてよかったです」
火神大我さんの独り言「左上に黄瀬…これは呪殺フラグだな…」
緑間真太郎さんの独り言「GMには改めて村建て感謝する。」
日向順平さんの遠吠え「よろしくな。やべぇブランクCOまじ震える」
ゲームマスター「【ゆる募】GMRPここから5」
黄瀬涼太さんの独り言「すむらぁーん。対応とかぽいぽいしておこッス」
高尾和成さんの遠吠え「どうするっすか?騙ります?」
黒子テツヤさんの会話「相方は桃井さんですか、よろしくお願いします初心者COしておきますね」
黛千尋さんの独り言「せっかくのCOなしなんだ。●凸してやろうかな」
火神大我さんの独り言「素村きたぞ!!」
青峰大輝さんの独り言「まじか…まじか…え?まじか(三度見)」
紫原敦さんの念話「あららーおきつねさんだ」
ゲームマスター「☆簡易テンプレ

・初日の早噛み禁止
・占い結果と理由は分ける
・最終日PP回避の村騙り禁止
・1分前には投票すること
・突然死の役職は公表しない

それでは皆さん良い疑心暗鬼を……」
日向順平さんの遠吠え「うお」
高尾和成さんの遠吠え「よろしくお願いしまーす」
桃井さつきさんの会話「テツくーーーーーん!!!!!」
黛千尋さんの独り言「うわ、狂人かよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/03 23:36:54)
ゲームマスター改めて、行数制限には気をつけてくださいね 試合開始!
緑間真太郎さん「真似をするな!」
火神大我さん「よろしくな!です!」
桃井さつきさん「大ちゃんは起きて! 
みんなよろしくね!」
高尾和成さん「よろしくなのだよ☆」
実渕玲央さん「よろしくね」
火神大我さん「キセキって繋がりがある時点でぼっちじゃねぇだろ>黄瀬」
緑間真太郎さん「では、よろしく頼む。高尾は別陣営ということはないと思うのだよ(フラグ)」
赤司征十郎さん「よろしく。」
日向順平さん「じゃ、よろしくな!」
黛千尋さん「そんじゃあよろしく」
青峰大輝さん「ささやかな笑いを提供して俺は眠りにつく!」
黒子テツヤさん「皆さんよろしくお願いします」
紫原敦さん「よろしくね〜」
火神大我さん「青峰ェ…」
黄瀬涼太さん「よろしくッスよ!紫原っちとぼっち組合作るッス!」
ゲームマスターそれでは揃いましたので体感40秒後にTipOff!
高尾和成さん「青峰wwwおまwwww」
火神大我さん「can talkな、了解。更新更新…と」
桜井良さん「COなし会話ありですね、了解です!」
紫原敦さん「COなし了解したよー。峰ちん笑わせないでよ」
日向順平さん「COなし了解。相談は出来んだな。」
桃井さつきさん「COはなしですね!指定されても黙って吊られます」
高尾和成さん「共有CO無し会話ありな!了解」
青峰大輝さん「COあり会話無しって離婚寸前の夫婦みたいだな」
黄瀬涼太さん「了解ッス!>共有について」
黛千尋さん「COなし了解。おしゃべりできるな」
黒子テツヤさん「COなし了解です。お話できるのはうれしいですね」
緑間真太郎さん「すまない。失礼した」
ゲームマスター「あぶない COはなしでお願いします!」
緑間真太郎さん「GM?会話はありでは?」
共有会話が「あり」になりました。
共有会話が「なし」になりました。
ゲームマスターでは2のCOなし会話ありで回させていただきます
更新2335で揃えてください
赤司征十郎さん「A>Bで。完全に直ったね。ありがとう。」
紫原敦さん「3はあんまりかな〜せっかくだしおしゃべりしたい」
日向順平さん「2か3」
火神大我さん「個人的には2か。COありにすっと、狼が可哀想なことになるしな。です>GM」
緑間真太郎さん「共有者であるなら、会話有の方が良いとは思うのだよ」
実渕玲央さん「1>2かしらね」
桃井さつきさん「アンケートは2で提出しますね!」
黛千尋さん「共有については 3>1>2 を希望する」
黄瀬涼太さん「A>Bッスかね。狼陣営の事考えると@はちょっと厳しいかなって思うッス」
青峰大輝さん「共有は1か2希望」
桜井良さん「3で>共有者について」
高尾和成さん「ありがとうございまっす!!
共有は2≧3くらいで希望出すぜ」
黒子テツヤさん「迷いますけど1>2ですかね
ログ直しの方ありがとうございます、感謝します」
桃井さつきさん「ありがとうございます!13桁だと綺麗に直るんですねー」
紫原敦さん「テンプレ了解だし〜そんでログ直してくれた人はありがとうね」
桜井良さん「ありがとうございます!皆さんの優しさに感謝です!」
青峰大輝さん「ありがとな見やすいわ」
01234567890123さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
緑間真太郎さん「感謝する。完全に直ったようだ」
黄瀬涼太さん「戻ったッス!ログ直しの人ありがとうッスー!」
01234567890123さん「では失礼
良い村を」
ゲームマスター「共有者について、どれがいいか答えていただけるとありがたいです」
黛千尋さん「ほう、13桁なら赤司なんかの5文字名前も1行に収まるんだな」
ゲームマスター「ありがとうございます!」
高尾和成さん「黒子wwww」
01234567890123さん「ログがなおってないようなので」
ゲームマスターそれでは本日は14人共有狐有り村で回させていただきます
共有者について簡易アンケート
1.COあり会話あり
2.COなし会話あり
3.COあり会話なし
かりさんが01234567890123に名前を変更しました。
kariさんが実渕玲央に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/07/03 23:28:34)
実渕玲央さん「実渕>伊月>葉山でお願いします!」
ゲームマスター「茶kariさんのテンプレ発言確認しました RP変更どうぞ!」
黛千尋さん「オレは別に構わねぇ。それよか他の村民がテンプレ見間違っちまうのが怖いな」
緑間真太郎さん「火神貴様……」
実渕玲央さん「テンプレありがとうございます」
赤司征十郎さん「了解したよ。>GM  それと、ログ直しの方は感謝する。」
黄瀬涼太さん「俺もWCCOしてくるッス」
黒子テツヤさん「(なるほどそうやって影の薄さをカバーすればいいんですね)」
実渕玲央さん狐のはずがお弁当になるとは驚きなのだよ。狼に噛まれず狐とばれないようふるまうのだよ
ゲームマスター「黛さん巻き込んでごめんなさい!」
ゲームマスター◆黛千尋さん 「くろこんばんは!」
◆ゲームマスター 「☆編成予定

〜9人…グレラン村(行数制限なし)
10人…狩人なし村
11人…狐なし村
12人…狐有り村
13〜15人…共有狐有り村
(人数次第で共有に制限を掛けます)
〜17人…普通村」
◆ゲームマスター 「ここは『黒/子/の/バ/ス/ケ』のキャラクターのRP(ロールプレイ)をして人狼ゲームを楽しむ特殊な村です
黒/バ/スをご存知ない方は恐れ入りますが入村をご遠慮ください

【PLの方々へ】
・kari入村必須、トリップ必須(トリップキーの入力の仕方…「#〜(半角シャープの後に任意の文字列)」)
・入村後のあいさつ必須
・あいさつした方から名前を入村順の番号に変更してください
・テンプレ把握確認できた方から、RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください
・人数がそろった段階、もしくは最大待機時刻になりましたら名前変更を開始します

【禁止事項】
・前日及び昼間(画面が白い時間帯)の初心者CO
・システム利用による役職の真証明、突然死、意図的な利敵行為
・ログ破壊行為、腐ネタ、下ネタ、暴言 画面の向こうには人がいることを忘れずに
・村騙り(最終日のPP回避の村騙りも含む)

【ローカルルール】
・仲間に相談しない初日の早噛み禁止
・占い結果・理由は別々に COが見やすいように初日朝のあいさつは一行で

他基本的なルールは続わかめてサーバーのものに準じます
→わかめてWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)

以上テンプレを読んだ方から、お弁当になった狐の気持ちを好きなキャラクターのRP(なりきり)で「弱く」発言してください

この村は僭越ながら◆SBYgbfqUAA(◆HIkuzo.ok6)が建てさせていただきました
本日はよろしくお願いいたします

☆黒バス人狼Wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【配役】
最大17人普通村予定」

テンプレ再掲
黛千尋さん「了解>GM」
高尾和成さん「了解!そんでもっかいWCCOしとくー」
ゲームマスター「くろこんばんは ようこそいらっしゃいました」
ゲームマスター「くろこんばんは ようこそいらっしゃいました」
実渕玲央さん「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 23:23:53)
火神大我さん「Roger that(了解)!>RM」
ゲームマスター☆行数制限について

・発言数に制限はありませんがひとつの発言につき行数は4行までといたします
・また夜ペタは2つまでといたします
・狩人日記は護衛先で1行、護衛理由で4行までとします
ゲームマスターでは@10分ですので、WCCO飲み物COなど用意してお待ちください
@5で枠は締めさせていただきますので2330までに戻っていただければ離席していても構いません
日向順平さん「ん?13桁じゃなくても大丈夫なのか?」
高尾和成さん「火神wwwww」
黄瀬涼太さん「ログ直してくれた人ありがとうッスよ!」
火神大我さん「(緑間がなんでこんなにテンション高いんだと不思議に思ってたら高尾だった…Oh…)」
日向順平さん「ログ直しサンキューな」
火神大我さん「Oh!ログ直してくれた奴はThanks!」
高尾和成さん「ログ直しありがとうございましたー!!なのだよ!」
桜井良さん「ログ直しさんありがとうございます!」
紫原敦さん「あっ素で発言しちゃった〜ごめんね〜」
黒子テツヤさん「ありがとうございました。とても優しい方ですね」
黛千尋さん「ログ直しサンキュー」
緑間真太郎さん「感謝する」
紫原敦さん「13桁でしたっけ?」
1234567890さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
桃井さつきさん「ありがとうございます!」
1234567890さん「では自殺いたします〜。
皆さまよい村を!」
青峰大輝さん「おお!直った!サンキュー」
1234567890さん「これでなおります?」
ゲームマスター「>ログ直すさん
お言葉に甘えてお願いしてもよろしいでしょうか
名前を半角数字でたくさん1234〜に変更し、発言した後、自殺でお願いします」
ログ直す?さんが1234567890に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっとログ直しできる方いらっしゃるかどうか聞いてみてます
皆さまは2330まであともう少しお待ちください」
高尾和成さん「発言しないとだめなんだよな」
1234567890さん「くろこんばんはー。指示していただければ直しますよ〜?」
火神大我さん「GMは悪くねぇよ、です。
直すのは確か、誰かに半角で「123〜」で入ってもらうんだっけか?です?」
ログ直す?さん」が村へやってきました。(15/07/03 23:16:36)
ゲームマスター「トリップなしHNあっかりん」
緑間真太郎さん「GMのせいではないのだよ…しかし少し崩れてしまったな…」
青峰大輝さん「なんか表示がおかしい。これどうすりゃいいの?」
黄瀬涼太さん「どんまいッス…。ログ直しの方来てくれたらいいんスけど…」
火神大我さん「おあ、吃驚した」
ゲームマスター「ごめんなさい……間に合いませんでした」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww































































































































































































































































火神大我さん「うっす、俺でいかせてもらうぜ!…です
丁度アイコンの色も赤いし、黒子もいるしな!
よろしく頼むぜ!…です!」
13?さんが桃井さつきに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 23:13:00)
12さんが火神大我に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「俺で行くっス!やりたいって人いたら遠慮なく言っていいッスからね!」
ゲームマスター「12さん、13さんのテンプレ発言確認しました
RP変更どうぞ!」
桃井さつきさんぼ、僕がお弁当!?噛まれてもまずいし噛まれなくても違和感が出てまずいですね!
お弁当は作る方で間に合ってるのでやめてくださいスイマセン!
火神大我さん……僕がお弁当ですか。いや、大丈夫です。
共有もいることですし、僕の影の薄さからまだ影を薄くするのは可能です。
そう、まだ霊能もいることですし。
ええ、きっと狩人候補にも上げられないと思うので大丈夫です。
………高尾くんや伊月先輩が狼陣営じゃないと良いのですが…。
11さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
12さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「11さん、オレンジkariさんのテンプレ発言確認しました
RP変更どうぞ!」
kariさんが13?に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは ようkそおいらっしゃいました
皆さまサマーウォーズでしたか!!」
kariさんが12に名前を変更しました。
火神大我さん「大丈夫そうなら名前を番号にしてテンプレ確認しにいきますね」
高尾和成さん「戻ったぜ!」
赤司征十郎さんああ、やはり占い欠けか。問題ない、僕にはすべて視えているのだから。
今日は占い切り。そして共有の彼ならば狼騙りを切る。となると……そうだね、狼全吊りでの勝ちを取りにいこう。ふふ、僕の勝利は絶対だ。
桃井さつきさん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
桃井さつきさん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
紫原敦さん「戻ったよ〜」
青峰大輝さん「>黛
だからあと一人あと一人コールが俺の中で鳴り響いている」
日向順平さん「WCCO」
緑間真太郎さん「>GM 了解した。ありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 23:05:54)
黛千尋さん「キックで番号ズレてんのあるから今12人だろ」
ゲームマスター「>緑間くん だいじょうぶですよ!そのままどうぞ!」
黄瀬涼太さん占い候補2人から○!?両偽ってどういう事ッスか!
溶かされる心配はないっスけど…。噛まれない違和感どうにかして消さないといけないッス
ゲームマスター「くろこんばんは ようこそいらっしゃいました」
青峰大輝さん「もう13人でもはじめてえ」
火神大我さん「くろこんばんは、ズサ失礼します。村立てありがとうございます。
間に合ってなかったら蹴ってください。」
緑間真太郎さん「あ、すみませんGMの確認きてませんでした…大丈夫でしょうか?」
高尾和成さん「ごめんWCCOなのだよー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 23:04:02)
9さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「お狐こんこんきませんかね…!」
赤司征十郎さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます。」
9.5さんが9に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 23:02:48)
10さんが9.5に名前を変更しました。
9さんが高尾和成に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
緑間真太郎さんあっ ワシ○もらい? えっ 真っ白? えっ 両偽? あっ これ…噛まれへん?
黄瀬涼太さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 23:02:00)
ゲームマスター「9さんのテンプレ発言確認いたしました RP変更どうぞ!」
高尾和成さんわーお弁当だ!俺真っ白じゃんやったぜ!
ってwwww俺がお弁当で生きてるって事は占い全偽じゃんwww噛まれるww把握されちゃうwww
4さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター2300になりますので赤さん蹴らせていただきます
2330まで待機しますが、9人のままでしたら本日はそのまま9人グレラン村とさせていただきます
黒子テツヤさん「すみません戻りました」
紫原敦さん「WCCOするね〜」
kariさんが10に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「ちょっとお茶をとってきます」
ゲームマスター「くろこんばんは ようこそいらっしゃいました」
様子見5さんが桜井良に名前を変更しました。
桜井良さん「名前先に変えておきます。桜井君いただきます。ご希望の方いらっしゃったら遠慮なくどうぞ。」
緑間真太郎さん「くろこんばんは〜 村たて感謝です。人数微妙だったら抜けますので〜」
紫原敦さん「大丈夫そうだしオレで行かせてもらうね〜」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 22:57:28)
高尾和成さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
様子見8さんが紫原敦に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 22:57:00)
ゲームマスターありがとうございます
それでは赤いらっしゃいますので最大待機時刻を2330とさせていただきますね そのときまでに集まった人数で走らせます
8人以上来ますように!
日向順平さん「名前変えといたぜ。」
さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
7さんが日向順平に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「ちゃちゃっと変えますが黒子くん希望の方いらっしゃいましたら仰ってくださいー」
6さんが青峰大輝に名前を変更しました。
さんが黛千尋に名前を変更しました。
黛千尋さん「2330くらいまでは待てます」
青峰大輝さん「さくさくっと変えますね。青峰希望居ましたら遠慮なく言ってくださいませ!」
日向順平さん「時間は余裕あります。最大日付跨ぐまでに発進できれば大丈夫です。」
青峰大輝さん「そんなに遅くならなければ待てます。せっかくここまで集まりましたし、11時15分とか」
紫原敦さん「私も他の方に合わせます」
ゲームマスター「2300までWCCO、飲み物CO、ズサ待機の時間といたします
RP変更をどうぞ!」
桜井良さん「待機時間は他の方のご希望に合わせます。長らくの離席失礼しました。」
ゲームマスター赤がなくなったのでRP希望だけ配布いたしますね

◆2さん 「黛>灰崎>黒子>黄瀬でお願いします。」
◆3さん 「黒子>黄瀬>緑間>高尾でお願いします」
◆4さん 「緑間>赤司>今吉>花宮 で様子見」
◆6さん 「青峰>火神>若松>伊月で様子見ますね。何かありましたら遠慮なくどうぞ!」
◆7さん 「日向>葉山>実渕>氷室でお願いします」
黒子テツヤさん「皆様に合わせれますー」
ゲームマスター「>5さん おかえりなさい!」
ゲームマスター「あ、赤1になりました」
ゲームマスター2245になるので簡易アンケート取りますね
村発進は2300予定ですが、それまでに最大人数の8名が集まらなかった場合について、もう少し長く様子見の時間を取りたいと思っております(ただいま赤が2います)
何時までなら待機できるでしょうか
桜井良さん「戻りました。」
8さんが様子見8に名前を変更しました。
紫原敦さん様子見します
日向順平さん日向>葉山>実渕>氷室でお願いします
ゲームマスター「8さんのテンプレ発言確認いたしました
キャラクターRP希望を第一希望〜第四希望までお出しください
例)「黒子>黄瀬>火神>緑間でお願いします」など
様子見する方、わっふる(GMが名前を配布)ご希望の方は、名前を+入村番号に変えてお待ちください
例)わっふる2 など」
紫原敦さん僕がお弁当ですか!?作るのは得意ですが自分がお弁当になるなんて…。
そんなこと言ってる場合ではないですね、とにかく上手く立ち回っておうどん食べたいです!スイマセン!
ゲームマスター「7さんのテンプレ発言確認いたしました
キャラクターRP希望を第一希望〜第四希望までお出しください
例)「黒子>黄瀬>火神>緑間でお願いします」など
様子見する方、わっふる(GMが名前を配布)ご希望の方は、名前を+入村番号に変えてお待ちください
例)わっふる2 など」
黒子テツヤさん「戻りましたー待機しますー」
日向順平さん真ちゃんも宮地さんも大坪さんも偽wwwwwwww
こりゃ別の意味で面倒な位置に来ちまったなー。強気で吊り先押して飽和おうどんイタダキ〜といきますか!
ゲームマスター「くろこんばんは ようこそいらっしゃいました」
黒子テツヤさん「いまのうちにちょちょっと離席してきます」
kariさんが8に名前を変更しました。
紫原敦さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「>4さん
了解しましたー!リアル大事です!」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 22:27:17)
4さん「眠いのでもしかしたらそろったときに落ちてるかも… そろったときor開始時に戻ってこなかったら蹴ってください、すみません」
ゲームマスター「くろこんばんは ようこそいらっしゃいました」
kariさんが7に名前を変更しました。
日向順平さん「くろこんばんは!村建てありがとうございますー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 22:23:30)
ゲームマスター次回更新時刻【2245】最大待機時刻になります
そのときに編成についてアンケートをとらせていただきますねー
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 22:21:36)
青峰大輝さん「青峰>火神>若松>伊月で様子見ますね。何かありましたら遠慮なくどうぞ!」
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「黄kariさんのテンプレ発言確認いたしました
キャラクターRP希望を第一希望〜第四希望までお出しください
例)「黒子>黄瀬>火神>緑間でお願いします」など
様子見する方、わっふる(GMが名前を配布)ご希望の方は、名前を+入村番号に変えてお待ちください
例)わっふる2 など」
青峰大輝さん見た目がそれっぽいからって安易に占う奴なんていてへんよな。いやいや居らんよな!って○もろて溶けてへんわ。しかも二つ!さぁさ狼このお弁当になったしかし噛めないワシを襲撃してみw
ゲームマスター「くろこんばんは ようこそいらっしゃいました」
青峰大輝さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 22:16:16)
ゲームマスター「>5さん
了解しましたー 最大待機時刻ないし発進時刻まではまだお時間ありますのでごゆるりとー」
桜井良さん「様子見しつつ離席します。開始前もしくは人数が集まっても戻らなければ申し訳ありませんが蹴ってください。」
5さんが様子見5に名前を変更しました。
ゲームマスター「5さんのテンプレ発言確認いたしました
キャラクターRP希望を第一希望〜第四希望までお出しください
例)「黒子>黄瀬>火神>緑間でお願いします」など
様子見する方、わっふる(GMが名前を配布)ご希望の方は、名前を+入村番号に変えてお待ちください
例)わっふる2 など」
kariさんが5に名前を変更しました。
桜井良さんええええ占い両偽ですか!ボクなんかがお弁当になってしまってスイマセン、スイマセン!
ゲームマスター「くろこんばんは ようこそいらっしゃいました」
桜井良さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 22:01:06)
ゲームマスター次回更新時刻【2220】
テンプレ確認できた方はそれまでは赤くなっても蹴りません
黒子テツヤさん黒子>黄瀬>緑間>高尾でお願いします
4さん緑間>赤司>今吉>花宮 で様子見
ゲームマスター「3さん、4さんのテンプレ発言確認いたしました
キャラクターRP希望を第一希望〜第四希望までお出しください
例)「黒子>黄瀬>火神>緑間でお願いします」など
様子見する方、わっふる(GMが名前を配布)ご希望の方は、名前を+入村番号に変えてお待ちください
例)わっふる2 など」
黒子テツヤさんちょっとお弁当とかまじっスかー!
占い師に怯えてたのに一気に状況変わって俺パニックっすよ!?
ひとまず溶ける可能性はなくなったっすけど!!初日せんせーひどいっすー!!
4さん両偽とはいい情報なのだよ、あとは噛まれない程度に村と狼を混乱させるような発言をするとするか
ゲームマスター「くろこんばんは ようこそいらっしゃいました」
kariさんが4に名前を変更しました。
4さん「くろこんばんは、村立感謝」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 21:43:45)
黛千尋さん黛>灰崎>黒子>黄瀬でお願いします。
ゲームマスター「くろこんばんは ようこそいらっしゃいました」
ゲームマスター次回更新時刻【2200】
テンプレ確認できた方はそれまでは赤くなっても蹴りません
kariさんがに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
ゲームマスター「2さんのテンプレ発言確認いたしました
キャラクターRP希望を第一希望〜第四希望までお出しください
例)「黒子>黄瀬>火神>緑間でお願いします」など
様子見する方、わっふる(GMが名前を配布)ご希望の方は、名前を+入村番号に変えてお待ちください
例)わっふる2 など」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 21:41:46)
黛千尋さんうふふ、この村に真占い師はいなかったんですねー。
確定○だから護衛されていてもおかしくない、だから私噛みで平和が出てもすぐには露出しない。このまま狼を減らすか、真狩人を吊ってしまうかどうしようかな?
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは ようこそいらっしゃいました」
黛千尋さん「くろこんばんは!」
ゲームマスター☆編成予定

〜9人…グレラン村(行数制限なし)
10人…狩人なし村
11人…狐なし村
12人…狐有り村
13〜15人…共有狐有り村
(人数次第で共有に制限を掛けます)
〜17人…普通村
ゲームマスターここは『黒/子/の/バ/ス/ケ』のキャラクターのRP(ロールプレイ)をして人狼ゲームを楽しむ特殊な村です
黒/バ/スをご存知ない方は恐れ入りますが入村をご遠慮ください

【PLの方々へ】
・kari入村必須、トリップ必須(トリップキーの入力の仕方…「#〜(半角シャープの後に任意の文字列)」)
・入村後のあいさつ必須
・あいさつした方から名前を入村順の番号に変更してください
・テンプレ把握確認できた方から、RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください
・人数がそろった段階、もしくは最大待機時刻になりましたら名前変更を開始します

【禁止事項】
・前日及び昼間(画面が白い時間帯)の初心者CO
・システム利用による役職の真証明、突然死、意図的な利敵行為
・ログ破壊行為、腐ネタ、下ネタ、暴言 画面の向こうには人がいることを忘れずに
・村騙り(最終日のPP回避の村騙りも含む)

【ローカルルール】
・仲間に相談しない初日の早噛み禁止
・占い結果・理由は別々に COが見やすいように初日朝のあいさつは一行で

他基本的なルールは続わかめてサーバーのものに準じます
→わかめてWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)

以上テンプレを読んだ方から、お弁当になった狐の気持ちを好きなキャラクターのRP(なりきり)で「弱く」発言してください

この村は僭越ながら◆SBYgbfqUAA(◆HIkuzo.ok6)が建てさせていただきました
本日はよろしくお願いいたします

☆黒バス人狼Wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【配役】
最大17人普通村予定
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 21:35:18)
戻る