過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
オールリセット
あおりの ◆haFWfp.PzA
[村 人]
(死 亡)
 
 
君の影
◆Isp.cPicco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニセ母乳
親不知 ◆OILuJjQ/sw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
御隠居
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(死 亡)
 
 
元帥
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ステライト
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[共有者]
(死 亡)
 
 
カズマ
◆V1vF5.RWYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィックス
執事X ◆machoBNO..
[共有者]
(生存中)
 
 
アロマ
時雨 ◆Maple.QHeg
[占い師]
(死 亡)
 
 
時間旅行
一樹 ◆akmyjbfh.6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
真のアリス使い
プクプク ◆fBbVHZrju2
[村 人]
(生存中)
 
 
春擬き
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(生存中)
 
 
魔法少女の刑
◆Rosa..EYCI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
小説家
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
筋肉汁
ユーノ ◆UNI.g/Tqms
[狩 人]
(死 亡)
 
 
いろはす
エスト ◆TxdsUBoU.g
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 雨の降る普通村 〜 144518番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
元帥さん「GM、村の方々ありがとうございました」
元帥さん「戻りました
相方お疲れ様でした、拙い騙りでごめんなさいね」
いろはすさん「2-1の」
筋肉汁さん「村建てありがとうございました。
お疲れ様でした。」
時間旅行さん「共有は戦績見て納得したからいいや。
しかし、狂狐扱いの小説家がなんで生かされてるのとか普通に考えたら最終日ありえないことわかると思うんだけどなー。」
ステライトさん「狩人予想はあっててよかったかなあ・・・。」
筋肉汁さん「実は汁がアロマ護衛していればこんなことにはならんかったんや」
春擬きさん「盲信具合が噛まれ真見えてる狂人に狼視点見えた
非狐アピで○から吊っていいって言ってるようにも >小説家」
時間旅行さん「なんか最後揺れてるようにも見えなかったけど、狼の噛み先とかも結果的によかったんでしょうね。狂欠けで狐コースになりそうなとこ頑張ってたと思います。GMさんおつありでしたー。」
ステライトさん「村立て同村ありがとうございました。まあこちら残されても絶対勝てるか保障はできないからまあ、仕方ないね。LWが頑張ったと思う。」
小説家さん「なんか狂人扱いされてたのが納得いかなかったんですけどね。
出た時点で二騙りなんてまだ見えないんだけどね。
●連打で身内切りか占いLWあるかなぐらいだったんだけどな」
カズマさん「ミスリーは問題ないぜー。楽しさを勝利より優先するなら問題かもなー。まあ、それも人狼か」
春擬きさん「まあやってみたかった噛まれ占いとの信用勝負できたのでよかったです
GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした
お仲間サンキュー 頑張ったとは言ったが、わがまま通して引き分けはすまんな」
アロマさん「占い師なんて要りませんでしたね!村立てありがとうございました!」
君の影さん「COなしで吊られといて参考になるものが見られました。村建てありがとうございました。」
筋肉汁さん「プロテインが足りなかったんだ・・・」
真のアリス使いさん「小説家が真実にたどりついたんだからその分逆にゆれる共有がいたっていいだろう人間だもの みつを」
御隠居さん「むらたてどうそんありがとうー」
時間旅行さん「どんな推理したらそうなるのか知りたいわ。」
いろはすさん「村立てありがとうございましたー」
時間旅行さん「それある意味で利敵」
いろはすさん「残された共有ボッコボコで草生える」
オールリセットさん「むらたてどうそんおつでしたー」
御隠居さん「みんな推理発言鋭くてなー
6日目あたりから潜伏狼絶対やばいとか思ってたのにみんな村だった」
ステライトさん「3日目指定刺さると思わなかった」
君の影さん「春擬きさん頑張ってくれましたよ。」
ステライトさん「ほんまそれ」
小説家さん「ぎりぎりまで真追ってたんだけど春巻き真だと不自然だったんだよね」
春擬きさん「むしろ狼も初日狂人3日目狼指定死亡でがんばったといえなくないですか!?!?」
カズマさん「勝利を楽しさより優先してくれよおお」
ステライトさん「僕は楽しくないよ相方>フィックス」
フィックスさん「え〜、俺は楽しかったからいいよ>時間旅行」
時間旅行さん「むしろ村が一番頑張ったわ。」
オールリセットさん「5日目言ったけど春擬きが一番時間旅行→アロマと噛んでくるでしょうね」
真のアリス使いさん「んなことねえよ村はがんばった結果だ」
ステライトさん「いや、死ぬ前にあの占い吊っとけと言えなかった僕も僕だけどさ、いや、あの・・・・」
カズマさん「これで引き分けは村負けやで」
春擬きさん「小説家狂置きしてたら初日だったんご」
小説家さん「筋肉汁やっぱり役もちだったわ」
御隠居さん「村側はほぼ最善だった
お疲れ様でした」
春擬きさん「あーつかれた」
カズマさん「春は最終日前に吊れっていったのに」
ステライトさん「相方それはさすがに僕びっくりだよ」
春擬きさん「お疲れ様でした」
時間旅行さん共有が一番おもんない
いろはすさん「お疲れ様でした」
君の影さん「お疲れ様でした。」
フィックスさん「うそ〜ん。ごめんちゃ〜い」
小説家さん「お疲れ様です」
オールリセットさん「お疲れ様でした」
ステライトさん「(゚Д゚)」
アロマさん「おつかれさまでしたー」
カズマさん「共有、俺の遺言、聞いてくれるんじゃなかったのか?」
真のアリス使いさん「お疲れ様です。」
「引き分け」です!(15/07/03 23:46:38)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
真のアリス使いさん2 票投票先 → 春擬きさん
小説家さん0 票投票先 → 春擬きさん
フィックスさん0 票投票先 → 真のアリス使いさん
春擬きさん2 票投票先 → 真のアリス使いさん
ステライトさん「面白くないってえええ・・・」
いろはすさん「霊界来る前に提示しておくべきだったなあ」
時間旅行さん「もう引き分けでいいよ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
真のアリス使いさん2 票投票先 → 春擬きさん
小説家さん0 票投票先 → 春擬きさん
フィックスさん0 票投票先 → 真のアリス使いさん
春擬きさん2 票投票先 → 真のアリス使いさん
時間旅行さん「これで共有は面白くしたとか思ってるんなら相当アカンわ…」
ステライトさん「ちょっとあいかたああああ」
いろはすさん「うっそでしょ!あなたどうみても春さん投票の動きだったでしょ!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
真のアリス使いさん2 票投票先 → 春擬きさん
小説家さん0 票投票先 → 春擬きさん
フィックスさん0 票投票先 → 真のアリス使いさん
春擬きさん2 票投票先 → 真のアリス使いさん
ステライトさん「村は優秀だった・・・。」
カズマさん「共有よ…………」
ステライトさん「あいかたああああ」
オールリセットさん「頼むよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
真のアリス使いさん2 票投票先 → 春擬きさん
小説家さん0 票投票先 → 春擬きさん
フィックスさん0 票投票先 → 真のアリス使いさん
春擬きさん2 票投票先 → 真のアリス使いさん
君の影さん「共有視点で整理しても村視点整理されていないことはありますからね。」
ステライトさん「私残ってたら昨日なら占いつれるけど今日だと分けわかんなくなって事故りそう」
時間旅行さん「そうそう、それで不穏が生かされそうなら早めに人外処分でいいと思う」
御隠居さん「村で不穏なのを消しておかないといけないのが一番大変だよね、共有視点」
ステライトさん「すっげえ不安になってきた・・・・。」
フィックスさん「俺の特殊能力(50%で狼に投票出来る能力)が発動するぜ」
時間旅行さん「共有颯爽と登場しなくて引き分けある?」
真のアリス使いさん「そもそも共有噛みで破綻恐れないお前視点の狼がなんで急にグレー噛むのかな?」
筋肉汁さん「盛り上がってるからプロテインでも飲んでくるか
狂人枠さんが何考えてるかだなー」
春擬きさん「アリスの殴りはすべてこじつけだよ」
春擬きさん「当然の帰結である」
真のアリス使いさん「それではオールリセットが生き残れない>小説家」
春擬きさん別に強い位置占うのは露呈した占いの占い方であり
潜伏占いは役を狙って占う
また、解除後は情報を優先する
真のアリス使いさん「お前が噛まれの恐怖があるなら予告すべき、そうでないなら護衛がもらえる位置というのはいったはずだが?」
小説家さん「それなら俺噛みが入らない理由が分からない。
昨日ご隠居噛むぐらいなら俺噛んでアイスかご隠居吊りたくないほうに○でもよかったのでは?」
真のアリス使いさん「小説家が噛まれない理由なんて筋肉やいろはすとの比較
あとなにより3日目にお前非狩人COしちゃってるから
それは3日目同日中に俺自身が指摘している。」
春擬きさん◆真のアリス使いさん 「で、お前はなんでそういう強敵を占わないでフィックスを占ったんだ?」

俺が生きているうちに一番に結果を出すべきは狂人の囲い位置であり
それはもう一つしかなかった
カズマさん「小説家の発言を考えたら昨日が勝負どころだったかもね。
最終日にいければいいみたいな進行だとミスもおこる。」
真のアリス使いさんで、お前はなんでそういう強敵を占わないでフィックスを占ったんだ?
小説家さん「俺は狂人じゃねーっての。
頼むから答えてくれよ」
真のアリス使いさん「しらんな狼から利用価値があるとおもわれたんだろう
お前が狐なら昨日時点で負けてるようなもんだそこは捨ててる>小説家」
春擬きさん「アリスもオールも間違いなく発言Aランクで指定もランも逃れれんだろって感じ」
いろはすさん「狐さんが序盤で消える村に出くわす回数が多くて涙がでてくるのです」
春擬きさん◆真のアリス使いさん 「俺から言えること2
俺は春もオールリセットもちゃんと殺しにいっているし考察も出している」

これは俺が吊れれば狼勝ち
オール吊れても身内殴りを主張できる二重取りであり
村アピではない
真のアリス使いさん「オールが強い位置?
おとといの湿原があってもか?」
小説家さん「アリスに聞きたいが俺狂はともかく俺狐の場合これそうなっているのか聞きたい。
もしあなたの想定通りなら俺狐あってもおかしくないわけだがなぜ噛まれないか」
真のアリス使いさん「フィックスにいっておく
俺は小説家狂も見切っている」
春擬きさんアリスとオールの強い位置だから無囲いで
比較的弱い位置である元帥が騙りに出された
ステライトさん「じゃあ昨日吊って下さいよ相方ぇ・・・胃が痛いよう。」
いろはすさん「まあ春さんLWで正解でしたね」
真のアリス使いさん「俺から言えること2
俺は春もオールリセットもちゃんと殺しにいっているし考察も出している」
フィックスさん「文字数が少ない方を吊ります」
春擬きさん「アロマ狂
元帥-アリス-オール」
いろはすさん「霊界!」
真のアリス使いさん「俺から言えること1
オールリセットは途中意味不明の形で真のアリス使いを殺しに来ている
これは春真残りオールリセット真のアリス使い狼での生き残り勝負において致命傷」
フィックスさん「殴り合いせーよ。昨日吊っても良かったんだぜぇ?>春」
オールリセットさん「春擬きが苦しすぎませんかね」
春擬きさん「共有を2回も占えるこの無駄遣い感だいすき」
ステライトさん「小説家さんが狂人(もしくは狐)扱いなのは笑うところなのだろうか・・・」
春擬きさん「占いCO フィックス○」
フィックスさん「おはげそ」
8日目の朝となりました。(15/07/03 23:37:46)
いろはすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いろはすさんを狙います。 >>> 春擬き <<<
春擬きさんの遠吠え「小説家狐ならお前に勝ちやるよ
共有と思わせたお前の勝ちだ」
フィックスさんの会話「春偽ならアリス仮想狼にするのは苦行じゃねーのかい」
春擬きさんの遠吠え「さって何で最終日いけたんだろうねこれ?」
オールリセットさん「元帥ー春擬きの二騙りだったんですね」
フィックスさんの会話「アリス狼かぁ」
ステライトさん「3日目指定が突き刺さったと思ってなかったからLWに気付けなかった。私も。」
オールリセットさん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(15/07/03 23:36:31)
オールリセットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
真のアリス使いさん0 票投票先 → オールリセットさん
小説家さん0 票投票先 → オールリセットさん
フィックスさん0 票投票先 → オールリセットさん
いろはすさん0 票投票先 → オールリセットさん
オールリセットさん5 票投票先 → 春擬きさん
春擬きさん1 票投票先 → オールリセットさん
カズマさん「予想どおりだな」
アロマさん「最終日コースかな」
小説家さん「逆囲いも考えるよ。少なくとも俺村だから●吊りで問題ないので」
いろはすさん「あ、指定でたね」
春擬きさん「共有が明言しないので」
フィックスさん「アリスと春の殴り合い見たくなってきた」
オールリセットさん「その2wならアリス投票すればいいのでは」
春擬きさん「オールリセット吊ります〜」
真のアリス使いさん「フィックスつまんねーおわりかたは許さねえ」
ステライトさん「まあ、ちょっと、ちょっと不安>カズマ」
フィックスさん「オールリセット吊っていいかもね」
いろはすさん「この日の噛みで占い残せるかっちゅうとちょっと‥」
真のアリス使いさん「馬鹿かよ
春とオールリセットで2Wみえてるっていってんだろ」
フィックスさん「ん〜、ぐいぐいくるねぇ」
春擬きさん「証明終了」
真のアリス使いさん「春とオールリセットで好きなほう共有が殺せばいいよ」
オールリセットさん「アリスのこの発言よくわかんねーわ」
春擬きさん◆真のアリス使いさん 「で、春は必死にアリス殺したいのに今日はオールリセット吊りで妥協の構えを見せてる」

お前らで2Wなんだからどっち吊ってもいいが
票ぶれたら負ける
そして、これは票ぶらしの提案である
ステライトさん「・・・(問題があるならこの占い中身が中身な所かな)」
オールリセットさん「◆真のアリス使いさん 「で、春は必死にアリス殺したいのに今日はオールリセット吊りで妥協の構えを見せてる」 」
真のアリス使いさん「これで少しでもオールリセットが村っぽく見えればという涙ぐましい努力」
春擬きさんそれとも2Wで頑張ってゴリ押して俺吊る???
真のアリス使いさん「で、春は必死にアリス殺したいのに今日はオールリセット吊りで妥協の構えを見せてる」
小説家さん「俺が狂だというなら吊る必要ないね。
ならオールセット吊りでいいよね>アリス使い」
春擬きさん「アリス君身内切りとか言いたいならそれでいいよね? ん?」
アロマさん「小説家さんがいろんな人から狂視されててちょっとおもしろい」
真のアリス使いさん「なにをどう考察したらこうなるのか不明すぎる」
カズマさん「どうかなー。この共有なら、最終日いくことを目標にして、●つって、自分が噛まれて、最終日負けとかなりそうなきもする」
フィックスさん「確かに噛みが強気なんだよなぁ
けど、それってアリス狼ってより、春が偽の場合の方がありそう」
真のアリス使いさん「◆オールリセットさん 「あと小説家ー春擬きーアリスならアリス狼ならグレーにおいても吊れないでしょうし」
はやばい」
春擬きさんオールリセットに投票しときますね〜
真のアリス使いさん「小説家が狂っぽいってとこまで含めてな」
オールリセットさん「◆真のアリス使いさん 「まず昨日のオールリセットの発言は単純にやばいのは村視点でもわかるだろう」
どこがやばかったかおしえて」
春擬きさん「アリスが身内切り〜とか言っちゃってるのがもうずれてる」
真のアリス使いさん「わりいがみえてんだよ」
小説家さん「アリスがそう言えるならオールセット吊って最終日じゃねーの
どっちが黒いかって言ったらオールセットで俺村だから囲いないし」
真のアリス使いさん「で、小説家あたりをSGに逃げ切り」
オールリセットさん「春擬き吊って、小説家vsアリスvsリセットでいいんじゃないの」
ステライトさん「お疲れ様です。まあこれは大丈夫でしょう。相方ちょっと不安に思ってごめんね。私よりは絶対慣れてる人だよね。うん。」
真のアリス使いさん「春吊っておわらなかったらオールリセットが白くなる形なんだろ狙いは」
春擬きさん◆真のアリス使いさん 「◆春擬きさん 「後、御隠居がラスト狐候補で噛まれてるから噛み合わせで呪殺隠しの狙いが一貫している」
春擬き狼視点の狐候補がきえただけなんですよね」

お前らはそうしないと勝てないからな
カズマさん「こいこい!」
御隠居さん「お疲れ様です」
春擬きさん「まあ俺吊ったら2W残りで負けだから勝手にして〜〜」
真のアリス使いさん◆春擬きさん 「後、御隠居がラスト狐候補で噛まれてるから噛み合わせで呪殺隠しの狙いが一貫している」
春擬き狼視点の狐候補がきえただけなんですよね
オールリセットさん「アリス●打ってくるとは」
真のアリス使いさん「まず昨日のオールリセットの発言は単純にやばいのは村視点でもわかるだろう」
春擬きさん後、御隠居がラスト狐候補で噛まれてるから噛み合わせで呪殺隠しの狙いが一貫している
フィックスさん「アリス吊るなんて僕には出来ない・・・」
小説家さん「春巻き視点すごいことになってるな。」
いろはすさん「さて決め打ちの時間ですね〜」
真のアリス使いさん「今日春吊りから明日オールリセット生き残り狙いでよかった様子」
真のアリス使いさん「なるほどね」
御隠居さん「うん、予想はあってた
共有が鋭いね」
春擬きさん結果見えたから殴りあい用の文

◆真のアリス使い 「狐探しの余裕があるってことでしょ、あるいは吊りふえを嫌っているか>御隠居」
◆真のアリス使い 「結構アリスに●うつかもとは思ったけど戦いやすいほう選ばれたんだからがんれよ>オールリセット」
◆真のアリス使い 「じゃあオールリセットと春が最終的になぐりあう感じでいいよ」

というのがすでに身内殴りの茶番に見える


◆オールリセット 「筋肉汁噛まれるなら小説家かアリス吊りでいいとおもうよ」

このジャブをみて、アリスが受けた形なんじゃないの
春擬きさん理由:
◆真のアリス使い 「で、オールリセットはその春をがんがんたたいてる俺を何でみて殺したいの?
狐??」
◆真のアリス使い 「小説家は単純に真噛み2騙り濃厚の形みえた狂ってのもなくはない
というより春が昨日フィックス占いや今日のグレ噛み別への●うちで信用を捨てる行為をするなら小説家もニセ母乳もSGが濃い」
◆真のアリス使い 「オールリセットお前にききたいんだけどさ、お前視点春偽みえたわけだよな?
アリスをなんで吊りたいの?」

いやまあその通りでこいつあるなら狐と思うので
今度こそ呪殺狙いで占います
オールリセットさん「おはよう」
いろはすさん「いろはす〜」
フィックスさん「おはげそ」
小説家さん「おはよう」
春擬きさん「占いCO 真のアリス使い●」
7日目の朝となりました。(15/07/03 23:31:02)
御隠居さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
御隠居さんを狙います。 >>> 春擬き <<<
真のアリス使いさんの独り言「そんぐらいオールリセットの
◆オールリセットさん 「あと小説家ー春擬きーアリスならアリス狼ならグレーにおいても吊れないでしょうし」
はやばい」
真のアリス使いさんの独り言「春がアリス●なら村は春吊りを選ぶだろう、そんで最終日オールリセットつれんのかって感じの流れが結構ありそう」
真のアリス使いさんの独り言「御隠居が狼ってのは微妙、やっぱり形的には春、オールリセットなのかね
で、明日春が適用に●うって春吊り村が選んでもオールリセット残れる的な」
フィックスさんの会話「春は真狼なんだよなぁ。オールリセット吊って、最終日に悩む感じになってまう」
真のアリス使いさんの独り言「小説家の身投げスタイルはやはり狂より
噛まれよけを兼ねての狩人もなくはないけど3日目あたりに筋肉指定要求の場面で狩人否定してんのよな」
フィックスさんの会話「吊り増えないかなぁ」
フィックスさんの会話「俺噛んでくれんのぉ〜?」
アロマさん「身内切りしつつ二騙り一度見てみたかったのでお気になさらず・−・」
ステライトさん「おつかれさまですー」
春擬きさんの遠吠え「 」
ニセ母乳さん「お疲れ様でした」
フィックスさんの会話「えぇ〜〜」
春擬きさんの遠吠え「小説家狂アピばっちりだから狐なら君を褒める」
フィックスさんの会話「オールリセット●かぁ・・・オールリセットかぁ」
春擬きさんの遠吠え「さってアリス●●っと〜」
6日目の夜となりました。(15/07/03 23:26:41)
ニセ母乳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ニセ母乳さん6 票投票先 → 御隠居さん
真のアリス使いさん0 票投票先 → ニセ母乳さん
小説家さん1 票投票先 → ニセ母乳さん
フィックスさん0 票投票先 → ニセ母乳さん
いろはすさん0 票投票先 → ニセ母乳さん
御隠居さん1 票投票先 → ニセ母乳さん
オールリセットさん0 票投票先 → 小説家さん
春擬きさん0 票投票先 → ニセ母乳さん
真のアリス使いさん「それくらい他が天然または無難だから」
ニセ母乳さん「村ですよ」
春擬きさん「やばいかもねこれ」
御隠居さん「この状況でGJ出るかでないか、狩人生きてるかどうかは一番大事な所じゃと思うがの
護衛位置も占鉄板の狩人らしいしある程度は意見いっておいたほうがよかろう」
ニセ母乳さん「もうちょっと考えて指定してほしかったな〜」
いろはすさん「アリスさん完グレーでなんで吊れないんです?」
フィックスさん「狐ならCOしとけよ〜。村なら遺言票よろぴく〜」
真のアリス使いさん「これ最悪オールリセット身内切とかってウルトラCまであるんだよな正直」
春擬きさん「こいつ元帥狐とかいいたいの?」
ステライトさん「まあさすがに大丈夫でしょう」
小説家さん「そこ吊るってことは真で行くってことだけどよろしいかね。
あとから偽も見るとか言っても対応できない吊りだからね」
真のアリス使いさん「SGっぽい位置ではあるけど狼ぽいのの●で他のグレーなんだから指定がくること自体は妥当だろう
狐ならあばれとけ」
春擬きさん「◆オールリセットさん 「あと小説家ー春擬きーアリスならアリス狼ならグレーにおいても吊れないでしょうし」

??????」
ニセ母乳さん「春偽疑うなら私は吊り位置じゃないし
春真見るなら御隠居吊りでいいのでは?!?!?!??!?!?!??!?!」
オールリセットさん「ニセ母乳は非狼」
フィックスさん「ニセの母乳だし。多少はね?」
御隠居さん「COないのは予想外じゃの
やはりじじいの感はあてにならんて」
ステライトさん「相方が盲信してなければ何とかなるかなー・・・>カズマ」
オールリセットさん「あと小説家ー春擬きーアリスならアリス狼ならグレーにおいても吊れないでしょうし」
真のアリス使いさん「御隠居は狩人ばっか気にしてんな」
いろはすさん「まあようやく納得のいく指定が来たかなあってかんじですね」
ニセ母乳さん「何考えてんの?????????????」
春擬きさん「うんニセ母乳が一番無難じゃないの〜」
ニセ母乳さん「COはないけどえっ?!?!??!?!?!?!?!??!?!?!!」
御隠居さん「思いっきり狩人候補にいくのぅ」
真のアリス使いさん「で、オールリセットはその春をがんがんたたいてる俺を何でみて殺したいの?
狐??」
カズマさん「俺の遺言を実行してくれれば村勝ち」
ニセ母乳さん「えっ?!?!?!??!?!?!?!??!?!?!?!?!??!?!」
筋肉汁さん「何にも仕事してないけど春擬きが吊られない未来が見えないから勝ちかな」
フィックスさん指定:ニセ母乳
COある?
真のアリス使いさん「小説家は単純に真噛み2騙り濃厚の形みえた狂ってのもなくはない
というより春が昨日フィックス占いや今日のグレ噛み別への●うちで信用を捨てる行為をするなら小説家もニセ母乳もSGが濃い」
オールリセットさん「春擬き狼だろうし最終日か最終日前日に吊りでいいとおもったから>アリス」
小説家さん「●はキープだろう。俺吊なら占い視点の狐は吊れない。
真証明チャンスと春巻き偽とみるなら俺囲い位置でつぶすこともできる」
春擬きさん「キープ位置できたから好きにしてくらい」
いろはすさん「完グレ消し去って勝負したいんでしょうね」
御隠居さん「一応占いの信用落としに狩人によるGJで釣りが増えるのを嫌ったとも考えられるのう
ただ、春擬き噛んでも確定村噛んでも十分勝負できるタイミングじゃとおもうからここでグレ噛むのは疑問じゃのう」
真のアリス使いさん「オールリセットお前にききたいんだけどさ、お前視点春偽みえたわけだよな?
アリスをなんで吊りたいの?」
フィックスさん「ふ〜〜む」
ニセ母乳さん「いやーよかったよかった」
ニセ母乳さん「じゃあ春さん視点で狼キープできるから御隠居吊っていいわけですね」
真のアリス使いさん「狐探しの余裕があるってことでしょ、あるいは吊りふえを嫌っているか>御隠居」
小説家さん「グレー噛まれるなら俺囲い見るなら吊ってもいいぞ。
それでも占いの真追えるだろう」
春擬きさん「リセットキープでグレー詰めておいて〜」
オールリセットさん「筋肉汁噛まれるなら小説家かアリス吊りでいいとおもうよ」
フィックスさん「オールリセット●かぁ。いろいろと都合悪いなぁ」
春擬きさん「まあ呪殺したいと思うならそこ占いだから噛み合せ狙われたんだろうなあ(小並感
くらいしか」
筋肉汁さん「アロマさん護衛しないでごめんねーちょっとだけ反省してる」
真のアリス使いさん「結構アリスに●うつかもとは思ったけど戦いやすいほう選ばれたんだからがんれよ>オールリセット」
ニセ母乳さん「春の中身に関係なくその●は黒いんですよね」
いろはすさん「うっそん」
御隠居さん「ここでグレーが噛まれるとか恐ろしいのぅ」
真のアリス使いさん「じゃあオールリセットと春が最終的になぐりあう感じでいいよ」
オールリセットさん「そりゃ春擬きの仮想狼位置はオールリセット●だろうな」
フィックスさん「さいですか」
ステライトさん「狩人お疲れ様です。なんとなくそんな気がしてました。」
筋肉汁さん「おつかれさま」
小説家さん「今更噛まれるんだ」
春擬きさん理由:
◆オールリセット「じゃー春擬き偽かもね」

◆オールリセット「小説家囲い狼なんだろうなー」

朝来た上でのこの発言群って
単純に俺偽にして吊らせるプランニングとった共有噛みで呪殺出なくてやったぜ誘導だに見えたので
オールリセットさん「おはよう」
いろはすさん「いろはす〜」
ニセ母乳さん「おはよう」
真のアリス使いさん「おはようございます。」
小説家さん「おはよう」
フィックスさん「おはげそ」
御隠居さん「狩人はそろそろいろはす、フィックス2択の護衛していい時期なんじゃがどうなるかのぅ」
春擬きさん「占いCO オールリセット●」
6日目の朝となりました。(15/07/03 23:20:59)
筋肉汁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
筋肉汁さんを狙います。 >>> 春擬き <<<
真のアリス使いさんの独り言「まあそもそも全部ミスリーの可能性もあるっちゃあるんだけど
今日共有噛みは春真でできても春真でフィックス占いはねえな」
真のアリス使いさんの独り言「小説家とかね」
真のアリス使いさんの独り言「カズマ狂だと思ってたから最後の発言でミスったなとは思った
狂は今いるなら真噛み2騙りっぽいの見えてるはずだから」
フィックスさんの会話「こいつらを殴りあいさせよう」
フィックスさんの会話「小説家かなぁ」
御隠居さんの独り言「鉄板ってあんまり好きじゃないんだよなぁ
流石にそろそろ護衛位置考えるだろうけど」
いろはすさんの独り言「そもそも狂狼を最初に唱えた時点でちっとも白くないんですけどね」
ステライトさん「面白さはいいので勝って下さい・・・・」
春擬きさんの遠吠え「リセットとアリスに連●うっとこ
ほんで噛みを役持ち位置狙っておいてと」
フィックスさんを護衛します。 >>> 筋肉汁 <<<
フィックスさんの会話「最終日に残したら面白そうなのはアリスと〜〜〜」
筋肉汁さんの独り言「じゃあ狼やん!」
フィックスさんの会話「さぁ、ここから面白くするのが俺の仕事だ。
勝ち??負け???そんなのは二の次だ。」
カズマさん「やはりな」
ステライトさん「狂人いないのって狼陣営ちょっと辛そう」
筋肉汁さんの独り言「小説家がどっちかだな
アロマ真で考えているのが僕で、正反対のことしか最初から言ってない」
春擬きさんの遠吠え「さってどうすっかな〜」
春擬きさんの遠吠え「小説家狂狐だなこれやっちゃったぜ☆」
5日目の夜となりました。(15/07/03 23:16:30)
カズマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
筋肉汁さん1 票投票先 → カズマさん
ニセ母乳さん0 票投票先 → カズマさん
カズマさん8 票投票先 → 春擬きさん
真のアリス使いさん0 票投票先 → カズマさん
小説家さん0 票投票先 → 筋肉汁さん
フィックスさん0 票投票先 → カズマさん
いろはすさん0 票投票先 → カズマさん
御隠居さん0 票投票先 → カズマさん
オールリセットさん0 票投票先 → カズマさん
春擬きさん1 票投票先 → カズマさん
真のアリス使いさん「カズマ最後むらっぽいしつらい」
春擬きさん「だから信じないなら勝手に滅んで〜〜〜」
カズマさんよろしくおねがいしまーーーーーーーーす
ニセ母乳さん「グレラン指示したのに投票内容を推理に活かせない時点でお察し」
アロマさん「村がつよい」
オールリセットさん「春擬き真なら元帥狼
初日元帥の票先が魔法少女、吊りが魔法少女
噛みが霊能だから信用勝負の噛みだが3日目でその方針が崩れてるしね

元帥狼で信用勝負ならもっと占い先を気にするだろうし」
フィックスさん「おっしゃ!遺言聞きますよ。遺言指定率8割です。>カズマ」
筋肉汁さん「だったらそれまでに狼吊りきればいいじゃないか
っていうのを考えて出てるよ春狐ならね>小説家」
カズマさんあと、春は信じないほうがいい。明日ぐらいにはつれ。噛まれないのなら
真のアリス使いさん「ここまで○もってきた(噛まれの○+小説家のみ)

なによりお前の一番の功績はお前が真占いなら狂を噛ませたことじゃないのかよ」
春擬きさん「占った理由って理由文見ればわかると思うんだけど御隠居大丈夫?」
ニセ母乳さん「そうですね昨日元帥吊りならば御隠居は今日吊るとやや危険なので
その指定でいいと思います」
カズマさん「みんなのアカウントを僕にください」
カズマさん「みんなのアカウントを僕にください」
いろはすさん「共有占って占い残すなんて言ってるカズマさんは何がしたいんですかね‥」
御隠居さん「ああ、これ変なCOにみえたらすまんの
これだからじじいはいかんのぅ」
小説家さん「ほんとにまったく考慮入れてくれないねこの共有」
カズマさんこいこい COなし
春擬きさん「正直一人破綻させてここまで○持ってきたなら大体やることやったと思う」
小説家さん「狐ならなんで占い噛まれ見て出るんだろうね。
自分から吊られにいってるようなものだけど>筋肉」
御隠居さん「ステライト○ いろはす○ 小説家○
おっかけするにしても順番的にすでに占っている位置じゃと思うのじゃがの
まぁ突っかかるようで悪いが小説家はさんだ理由あるかの?」
真のアリス使いさん「昨日の最後にいいましたよね?どうせ狼濃厚なところの初手囲い位置だと
狼的には潜伏LW勝負も見据えつつ村がおろかならワンチャン信用勝ちもねらえる形ですよ>小説家」
フィックスさん指定:カズマ
オールリセットさん「小説家囲い狼なんだろうなー」
筋肉汁さん「やーい偽者」
フィックスさん「切り替えろよ。お前は今戦場に立っているんだぜ?>春」
筋肉汁さん「いやー春擬き狼はないわ>オールリセット
相方を破綻させてまで出たって占い先が無難すぎる。
アロマ真で後追いして狼囲わないようにしている狐にしか見えん」
春擬きさん「文句言うだけ言うなら勝手に偽にして負けてくださいとしか〜〜〜」
真のアリス使いさん「どう言い訳してもフィックス占いと昨日潜伏解除この非合理を春が選ぶ理由はない」
小説家さん「二騙り言ってるけどそれまったく噛みとかみ合ってないんですけど。
それなら潜伏続行でいいじゃないですか」
ステライトさん「相方そこの占い吊れば終わるっす」
ニセ母乳さん「御隠居の異常さを無視して私に誘導し続けてるので割とライン形成されてますね」
いろはすさん「筋肉さんは最初に春さん狐説唱えたのでもう残すつもりないです」
カズマさん「ご隠居あたりかな」
オールリセットさん「囲われてそうなんだけど指定飛ばすなら筋肉汁」
春擬きさん「俺が今日占う位置とかフィックスしかいないのですがそれは
怒りたいこの気持ち」
真のアリス使いさん「春擬き視点昨日共有が出なかったこともふくめてそこを占う理由が一ミリもなく、昨日自分で否定したそこ狼を理由にいれている
確定銃殺狙いでもなんでもない
そして何より昨日は春視点護衛先自分が一番濃い場面なんだから噛まれると思ったなら予告、そうでないと思ったなら狐狙いの噛みは一日以上おいてからでいい」
小説家さん「筋肉吊りたくてしょうがないんだけどな
まだ吊らないんですかね」
オールリセットさん「時間旅行→アロマの順で抜いてくるなら春擬き狼の噛みにもみえるしね」
フィックスさん指定は200にします。それまで吊ってほしい人を名前を言うと
もれなく指定が入るかもしれません。
ステライトさん「狐すでに死んでたやつー」
御隠居さん「うーむ、ちょっと占い先が遅延狙ってるように見えるのぅ
そして共有はそこか、○もらいでHOはワシと同じく時代遅れになりつつあるのかもしれんのぅ、悲しいことじゃて」
春擬きさんshine☆ >フィックス
オールリセットさん「残り二吊りで春擬きは吊る」
ニセ母乳さん「◆御隠居さん 「元帥が破たんしたのを見て急にあがきだしたあたりニセ母乳はやはり役持ち臭いのう
ただ明らかに胡散臭すぎるので気になるがの
ただ」
誘導されてる!吊られるかも!何か発言しなきゃ!とRPもそこそこに
必死に抵抗する姿が涙を誘いますね
結局何も思いつかずに尻切れトンボになってますが」
春擬きさん「2Wいて事故らない形かすでに狐がグレランで死んでる(初手しかいないけど)ことを祈る」
ニセ母乳さん「春さん明らかに私をグレーに置いて吊りで処理しようとしてますよね
グレー調整感がすごい」
小説家さん「共有そこなら昨日出るべきじゃなかったかね」
カズマさん「春はそこを占うのなら、もうすこし残そう」
オールリセットさん「じゃー春擬き偽かもね」
真のアリス使いさん「フィックス共有だとわかってうってる○」
筋肉汁さん「春擬きさんは狐さん?」
オールリセットさん「おはよう」
真のアリス使いさん「先に結論からいおうか。
春擬きが真なら昨日は潜り続けた方が強い」
ステライトさん「死んでたわ。お疲れ様です」
いろはすさん「いろはす〜」
フィックスさんあ、共有COです。。。。。
春擬きさん理由:
狂の囲い位置が狼狐なら勝てないので
ステライトさん「おはよう」
小説家さん「おはよう」
ニセ母乳さん「おはよう」
真のアリス使いさん「おはようございます。」
御隠居さん「現状で破綻させながら出てきた春擬きはかなり真に見えるのぅ
ただ占いを噛めたら明らかに信用低い元帥を切って新しい騙りを建てるという戦略も怖い狼ならしてくるでの、用心するにこしたことはないぞぃ

ただ一つ言えるのは、アロマの結果はほぼ正しいじゃろうということじゃな
いろはすとフィックスは村置きでいいとおもうのぅ」
フィックスさん「おはよぉ〜」
春擬きさん「占いCO フィックス○」
5日目の朝となりました。(15/07/03 23:10:28)
ステライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ステライトさんを狙います。 >>> 春擬き <<<
ステライトさんの会話「ねぎ・・・。」
ニセ母乳さんの独り言「どちらかというと狼というよりは狩狐寄りの生存意欲」
君の影さん「こっちも占い先指摘できなかったので。」
ステライトさんの会話「頭にとめておきます>カズマ」
フィックスさんの会話「ニセ母乳囲って噛みにはいかないかもネギ」
ステライトさんの会話「ニセ母乳・ご隠居が囲い位置・・・・?」
フィックスさんの会話「カズマでいいんじゃなぁ〜い?」
オールリセットさんの独り言「でも春擬きは偽にみえる」
元帥さん「ニセ乳占いはあほでした、反省します
あの日はご隠居でよかった気がします」
ニセ母乳さんの独り言「◆御隠居さん 「元帥が破たんしたのを見て急にあがきだしたあたりニセ母乳はやはり役持ち臭いのう
ただ明らかに胡散臭すぎるので気になるがの
ただ」
誘導されてる!吊られるかも!何か発言しなきゃ!とRPもそこそこに
必死に抵抗する姿が涙を誘いますね
結局何も思いつかずに尻切れトンボになってますが」
ステライトさんの会話「ニセ母乳もどうしたものか」
春擬きさんの遠吠え「占いCO フィックス○

理由:
狂の初手囲い位置が狼狐なら勝てないので


占いCO 御隠居○

理由:


占いCO 真のアリス使い○

理由:
◆真のアリス使い 「春初手囲い位置の狼でどうせ囲い疑いで死ぬから2騙りにした、のほうが圧倒的に自然」
◆真のアリス使い 「フィックスはそこ吊ってそこからどう進行するつもりなの?
ほぼ元帥狼の形だと思うけど」

進行理解位置
それでいて俺狼位置と見るんだったら元帥吊り拒否する理由も薄くねって思ったので
ステライトさんの会話「オールリセット・カズマあたりどうしようかと。あと筋肉汁」
ステライトさんの会話「占い真狂狼だとグレーにいるやつ・・・・」
春擬きさんの遠吠え「 」
フィックスさんの会話「明日どこ指定するぅ?」
春擬きさんの遠吠え「 」
いろはすさんを護衛します。 >>> 筋肉汁 <<<
ステライトさんの会話「えーこれ狐どこだろう。ていうかあと2w?LW?」
ステライトさんの会話「あ、はい」
フィックスさんの会話「ブレないことが男〜のこ〜。たったひとつのくんしょぉ〜」
君の影さん「相方お疲れ様。吊られてすみません。」
ステライトさんの会話「この展開はびっくりだよ」
元帥さん「お疲れ様でした」
春擬きさんの遠吠え「お疲れ&吠えませんLWにします」
4日目の夜となりました。(15/07/03 23:05:51)
元帥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ステライトさん0 票投票先 → 元帥さん
筋肉汁さん0 票投票先 → 元帥さん
元帥さん7 票投票先 → 春擬きさん
ニセ母乳さん1 票投票先 → 御隠居さん
カズマさん2 票投票先 → 元帥さん
真のアリス使いさん0 票投票先 → カズマさん
小説家さん0 票投票先 → 元帥さん
フィックスさん0 票投票先 → 元帥さん
いろはすさん0 票投票先 → 元帥さん
御隠居さん1 票投票先 → 元帥さん
オールリセットさん0 票投票先 → カズマさん
春擬きさん1 票投票先 → ニセ母乳さん
君の影さん「フィックスさん噛めるかどうかだな。」
真のアリス使いさん「春初手囲い位置の狼でどうせ囲い疑いで死ぬから2騙りにした、のほうが圧倒的に自然」
元帥さん「囲いとかないですから、普通に
占い先ですもの」
御隠居さん「元帥が破たんしたのを見て急にあがきだしたあたりニセ母乳はやはり役持ち臭いのう
ただ明らかに胡散臭すぎるので気になるがの
ただ」
フィックスさん「余裕あると思ってる人多すぎじゃなぁ〜い?」
筋肉汁さん「春ちゃんしっかりアッピルしてていいね」
カズマさん「狂が破綻させて、そこをLWで残せば完璧な作戦じゃないか」
小説家さん「間違えた。アリス使いの発言だった>筋肉」
ニセ母乳さん「春は真狼で見ておけばいいよ
占い候補噛んでから狼騙り追加は理に適ってるからやる狼は一定数います」
オールリセットさん「春擬きは真狼」
真のアリス使いさん「春狐で真噛みみえて露出するメリットあんまりないけどね」
真のアリス使いさん「今日破綻を吊り急ぐ意味があるとしたら春真を濃く見た時の狩人保護くらい」
カズマさん「吊るなって現実にいってるしな。ここで吊るなら真ってみとめる」
筋肉汁さん「だから春は真か狐。やばくなったら春吊ればいい。
もう確定人外吊っとけばいいんだよ」
春擬きさん「じゃあ地雷原村になる前に呪殺できるといいねってくらい」
オールリセットさん「霊能不在だし黒位置不明だし春擬きの提案はわるくない」
ステライトさんキープしない。そのまま元帥吊って
カズマさん吊らないようにするなら、あるよ。春
いろはすさん「うーん春さん占い先見ちゃうとこれも盲信したくないなあ」
真のアリス使いさん「春が狂で現状3Wだとしても明日PPはないしどっちにしろグレーから狼探さなきゃいけないのはかわらないんだけどなあ」
小説家さん「可能性だけ挙げて何も考えてねーじゃねーか。
荒探しみたいなことやってんなら考察でも出せよ」
カズマさん「春の動きは、狂でもそうすることにきづかないと」
春擬きさん俺が狂人でこのタイミングで元帥破綻させるわけねーだろたわけ
元帥さんご隠居は◯です
春を吊ってください
筋肉汁さん「は?いつ2騙りっていったの妄想は小説の中だけに留めておけよ」
フィックスさん「俺は即吊り派だぜ。」
御隠居さん「アロマが狩人ならその内訳もありうるぞぃ
まぁお察しな状況なのじゃがな」
春擬きさん「元帥が狼よりも初手霊能噛みから吊ってLWの危惧を俺はしているだけ」
カズマさんキープはだめ。春の動きが狂にみえる
筋肉汁さん「春ちゃんは初日のステライト○が最高に狐っぽい」
ニセ母乳さん元帥キープするなら御隠居吊り
小説家さん「お前それ意味が分からないんだけど?
なんで対抗噛んで二騙りしてんだよ>筋肉」
真のアリス使いさん「正直あるとすれば春狂なんて当然なくて真なら少し都合がよすぎるから初手囲い狼だと思うけど、でニセ母乳あたりで1吊りかせいで逃げ切り狙い」
春擬きさん俺とアロマのグレーから吊っとけ
アロマこのタイミングで死ぬなら多分その○も非狼濃厚だ
カズマさん「そして、そこをキープっていう君は狂人にみえるよ」
元帥さん「いやいやおかしいです
春は白でしたよ」
ステライトさん「あ、キープする?」
御隠居さん「とはいえ元帥狼はほぼ確定じゃの
初日○もらいでそのまま潜るのは強いのぅ」
ニセ母乳さん「そんでアロマ狂人のご隠居狼、今日囲われてるから
占わずに吊りが最善だけど
村のレベルが低いから、確定狼として取り扱うために占わせてもいい」
カズマさん「元帥が狼じゃない可能性もある 春」
小説家さん「狂なら真が○出したところに○かぶせて狂アピチャンスなくさないので」
いろはすさん「まあ占い理由にケチつけるわけじゃないですけど初日に狂狼なんて言ってる人に突っ込んだネタでしかないんですよ」
筋肉汁さん「元帥吊りでよいです。
春なんとかこそ放置でよいです。」
真のアリス使いさん「◆小説家さん 「春擬き狂ならいろはす○で出てこないので真でいいよ」
小説家は元帥春の2狼はみないんだ?」
春擬きさん「どうしても吊りたいなら事故前提でお願いね」
オールリセットさん「◆春擬きさん 「元帥破綻してますのでキープ狼にしといてください」
私もそう思う 」
ステライトさんまあじゃあ元帥つりませう。
筋肉汁さん「筋肉吊りません」
春擬きさん元帥破綻してますのでキープ狼にしといてください
元帥さん「は?村騙りですか?」
カズマさん「げんすいつり」
小説家さん「春擬き狂ならいろはす○で出てこないので真でいいよ」
真のアリス使いさん「フィックスはそこ吊ってそこからどう進行するつもりなの?
ほぼ元帥狼の形だと思うけど」
アロマさん「おつかれさまでしたー」
オールリセットさん「真のアリス使いの動きには注目しておいたほうがいいよ」
小説家さん「元帥狼でみていいね。
筋肉吊りましょう」
御隠居さん「これは予想外じゃのう
元帥狂人アロマ狼読みじゃったがのぅ」
フィックスさん「元師破綻っすね〜〜。吊りでいいんじゃないっすか???」
ニセ母乳さん「やっぱ占い両偽じゃん」
アロマさん「わー」
真のアリス使いさん「アロマ護衛できない狩人もそうだけど○からの出方もなかなかよくない」
元帥さん理由
初日はRPと共有の位置考察していた方
共有位置に言及してたのはこの人位かな
昨日は私に絡んできましたね
◆御隠居
「霊噛むなら占いに狼がいて騙ってそうな気はするのぅじじいの感じゃがの」
やはり役職にばかり注視していてなんか不自然なので占い
いろはすさん「えぇ‥」
春擬きさん「破綻させれたのでいっかな」
筋肉汁さん「あらまじか」
ステライトさん「あうあうあー」
真のアリス使いさん「へえ」
オールリセットさん「おはよう」
春擬きさん理由:
春擬きとスタアライトで今季尽くしと思ったらステライトだった

理由:
◆いろはす 「まじかよニセ母乳さん内訳見えてるんだ!吊らなきゃ(使命感)」
いろはすさん 0 票 投票先 → 筋肉汁さん

言動不一致であり、ニセ母乳-いろはすならわかりやすい発言だけ誘導も見れそうだから占った

理由:
◆小説家 「グレランするというのなら筋肉吊るけど役もちと思っているのでCO聞きたい」
◆小説家 「というかグレランで吊るより指定を入れてほしいのだけど筋肉に。」
◆小説家 「何が問題なのって吊りのがれジャン」

吊り逃れ指摘とか見るとこ見ているんだけど
筋肉への誘導理由がそこに集約されていて
単に吊り逃れ位置狩人炙りを狙っているように見えた
小説家さん「おはよう」
ニセ母乳さん「おはよう」
フィックスさん「おはげそ」
いろはすさん「いろはす〜」
春擬きさん「占いCO ステライト○ いろはす○ 小説家○」
ステライトさん「おはよう」
真のアリス使いさん「おはようございます。」
元帥さん「占いCO ご隠居◯」
4日目の朝となりました。(15/07/03 22:58:06)
アロマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アロマさんを狙います。 >>> 元帥 <<<
ステライトさんの会話「どこ指定しよう・・・。基本ステぎみ指定・・・」
筋肉汁さんの独り言「【能力発動】アナタはいろはすさんを護衛しています。」
ステライトさんの会話「そんな都合いい流れ来るかよ・・・・」
フィックスさんの会話「どうせ占いの内訳真狼だし。明日も指定でいいげそ」
ステライトさんの会話「ポンコツ共有は残されやすいっすからね・・・あんまり酷かったらそれとなく軌道修正お願いします」
ステライトさんの会話「その流れぜひきてほしいわ」
フィックスさんの会話「相方が噛まれるまでかなぁ」
小説家さんを占います。 >>> アロマ <<<
春擬きさんの遠吠え「アロマ噛みで俺追加しとく130で頼んだ」
ステライトさんの会話「ていうか相方いつ頃出てきます?」
春擬きさんの遠吠え「いいやアロマ噛んでおいてくれ
俺も追加するわこれ」
元帥さんの遠吠え「対抗は護衛されてる気がしますね、昨日霊能噛めましたし
アリス噛みます」
フィックスさんの会話「魔法少女と君の影が狼で、アロマが狐銃殺してくれて
元師吊って終わるっていう勝ち筋です」
春擬きさんの遠吠え「ただアロマ護衛確率8割だからまあ」
いろはすさんを護衛します。 >>> 筋肉汁 <<<
ステライトさんの会話「ものすごい役持ち臭するとこって狩人のときあるから怖い」
元帥さんの遠吠え「とりあえずご隠居の占いは用意しましたが」
筋肉汁さんの独り言「これ占いかまれへんやろ」
春擬きさんの遠吠え「アリス噛みかアロマ噛みでいいんじゃね」
春擬きさんの遠吠え「 」
ステライトさんの会話「あうあうあー(^q^)」
春擬きさんの遠吠え「 」
春擬きさんの遠吠え「どうすっかなー」
フィックスさんの会話「いいんじゃなぁ〜〜い(ハナクソホジー」
君の影さん「おつかれさまでした。お仲間はすまんね」
ステライトさんの会話「ごめん昨日どこ吊りたいか聞けばよかったですね」
3日目の夜となりました。(15/07/03 22:53:28)
君の影さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ステライトさん0 票投票先 → 君の影さん
筋肉汁さん1 票投票先 → 君の影さん
君の影さん10 票投票先 → カズマさん
元帥さん0 票投票先 → 君の影さん
ニセ母乳さん1 票投票先 → 御隠居さん
カズマさん1 票投票先 → 君の影さん
真のアリス使いさん0 票投票先 → 君の影さん
小説家さん0 票投票先 → 君の影さん
アロマさん0 票投票先 → 君の影さん
フィックスさん0 票投票先 → 君の影さん
いろはすさん0 票投票先 → 筋肉汁さん
御隠居さん1 票投票先 → 君の影さん
オールリセットさん0 票投票先 → 君の影さん
春擬きさん0 票投票先 → ニセ母乳さん
フィックスさん「フィックスしろよ!」
君の影さん「熱いグレラン楽しいじゃないですか。私は昨日の票のばらけ方好きだった。」
筋肉汁さん「占っていいよテストステロンしか出てこないけど>アロマ」
御隠居さん「ニセ母乳狼はどうなのかのぅ
ここで占うのは明らかに偽にみえるからの、元帥狂人な気もするのぅ」
小説家さん「RPしかしないのにやたら生存欲ある。
それでほかも見ろと言いながらお前は何もないのか?」
ニセ母乳さん「票変えを注目するだけじゃ何の意味もなくて
何でそこに投票したか、何で変えなかったか、何で変えたか
ここまで考えてください」
アロマさん「フィックス私の○だよ」
真のアリス使いさん「少佐束は自ら狩人を否定している発言なんだからほぼほぼ人外でみると同義になると思うよ
私は役持ちすら確定でみていないけどね>春擬き」
いろはすさん「フィックスさんも残したくないですねえ」
ステライトさん「とりあえずフィックスは落ち着け」
フィックスさん「吊りじゃあああフィックスしたんだから吊りじゃああ」
元帥さん「では明日からは票もらいの少なそうなところを占うことにしますね」
アロマさん「筋肉さんとかどーしようかめっちゃめんどくさい位置になっちゃったじゃん」
ステライトさん「グレランがあつすぎてわけわからんくなったわもう」
春擬きさん「小説家大体役持ち
ニセ母乳大体狼
これでいい?」
真のアリス使いさん「そんなとこっていうか普通に共有の投票先だろう
非共有という意味でそこ占いがいてもおかしくないと思うレベルの場所だ」
小説家さん「他もみてお前が一番の注目する場所なのですが、何焦ってるんですか」
筋肉汁さん「筋トレをしろよ(2回目」
真のアリス使いさん「小説家の意見がいいこちゃんすぎて気に入らない
一見すると村に貢献しているようでその実一番やりやすい形をかいてるようにみえる
これだから創作執筆家はきらいだ」
ニセ母乳さん「共有が余計なことして負ける村把握しました」
君の影さん「COないけど吊られるのは嫌です」
アロマさん「ええそんなとこに飛ぶの」
筋肉汁さん「え、そりゃ2回目から票変えたら吊り逃れだけど何故か吊り候補が2→4になったやろ
何が問題なの大体汁の票変更無くてもよかったやんこれ
他の票変更者を見る努力と筋トレをしろよ」
君の影さん「いろはすさんは多分私とセンスが近い←占い理由」
元帥さん「あ、逆ですね、投票者に狼がいるっぽいかなと」
ステライトさん相方問題ありそうなら出てきてもいいから止めてね
小説家さん「グレランするというのなら筋肉吊るけど役もちと思っているのでCO聞きたい」
春擬きさん「ニセ母乳そのまま吊ろうぜ」
オールリセットさん「いややっぱ筋肉汁はどうでもいいや」
フィックスさん「早くフィックスするんだ」
ステライトさん仮指定:君の影
カズマさん「実は昨日の狼が吊れたと確信している」
御隠居さん「◆元帥さん 「ええ?そうでしょうか?
ここが白なら投票者に狼はいないことがわかるじゃないですか」
白なら狼が投票するとおもうのじゃが・・・身内票読みなのかの?」
ニセ母乳さん「ちゃんと私はアロマ狂人、ご隠居狼までわかっていて投票してますからね」
いろはすさん「まあ○しかでないなら票替え位置から消すつもりではあります」
小説家さん「というかグレランで吊るより指定を入れてほしいのだけど筋肉に。」
オールリセットさん「御隠居と筋肉汁は吊りたくなぃ」
真のアリス使いさん「投票考察をするならせめて魔法少女の刑を狼と思うか思わないかからはいれよ」
時間旅行さん「ある意味、引き分けはそれでそれで面白いかな。って思っちゃった。」
春擬きさん「筋肉の保護する気失せる投票だったから筋肉保護もやめる」
元帥さん「ええ?そうでしょうか?
ここが白なら投票者に狼はいないことがわかるじゃないですか」
アロマさん「オールリセット変えてるじゃん見落としてたわ」
ステライトさん「まああついグレランだったね。びっくりしたよ。」
御隠居さん「霊噛むなら占いに狼がいて騙ってそうな気はするのぅ
じじいの感じゃがの」
小説家さん「何が問題なのって吊りのがれジャン」
時間旅行さん「ってか、ベッタベタの身内切りでっか。」
ニセ母乳さん「占い狂狼主張してたのにアロマの投票先のご隠居に投票し続けてたことを誰も指摘しないということはその程度の村ですか」
フィックスさん「おはげそ」
いろはすさん「この両占い先は正直微妙ですね 私は占われる位置いないです」
君の影さん「それを言うと春擬きさんも囲われている可能性ががが>春擬きさん」
真のアリス使いさん「元帥狼ならニセ母乳はどちらかというと最終的なSGのために○うったって感じにみえる」
オールリセットさん「四票占うのはちょっと・・・」
筋肉汁さん「プロテインやるから落ち着けよ小説家
3回目の投票からなんだけど何が問題なの?」
小説家さん「元帥の占い先がひどすぎる」
君の影さん「おはようございます」
春擬きさん「ニセ母乳囲われました」
カズマさん「僕は負けない」
いろはすさん2日目投票役職なしの票替え位置
筋肉汁さん 3 票 投票先 → カズマさん
筋肉汁さん 3 票 投票先 → 御隠居さん

フィックスさん 0 票 投票先 → ニセ母乳さん
フィックスさん 0 票 投票先 → オールリセットさん
フィックスさん 0 票 投票先 → 魔法少女の刑さん

オールリセットさん 0 票 投票先 → 御隠居さん
オールリセットさん 0 票 投票先 → 魔法少女の刑さん

見落としあったらごめんなさいね!
御隠居さん「◆元帥さん 「占いCO ニセ母乳◯」
臭いのぅ、明らかに占うところではないんじゃが」
真のアリス使いさん「霊能結果を見せないことを優先した噛み
結果によらず好みではある」
オールリセットさん「おはよう」
元帥さん理由
◆ニセ母乳 「狂狼なので占いローラーして占い両偽に
対応できるようにしましょう」
◆ニセ母乳 「2日目昼1分過ぎたくらいで全部見えてるよ」
発言が割と目立つ位置ですね、話題になるという
こういう方は指定されにくそうなので占っておきます
時間旅行さん「うん、ですよね。」
春擬きさん「おはよう」
ニセ母乳さん「おはよう」
アロマさん【理由】
4回目は引き分け回避で投票変えたりするからそこは考えから外すとして、3回目の投票までで票変えたのって筋肉汁さんだけ
あからさまな吊り逃れなんだけどうーんここに占い裂くのはもったいない気がするぞ…。3票もらいで得票3位だし。
というわけで票変えから占うのはやめました。で、いろはすさん。
この発言内容で得票0ってどーよと思ったから。
いろはすさん「いろはす〜」
真のアリス使いさん「おはようございます。」
小説家さん「おはよう
筋肉がRP?しかしてないのに吊りのがれしてるんで絶対役もちだろうな
噛まれてないなら吊りたいです」
ステライトさん「おはよう」
元帥さん「占いCO ニセ母乳◯」
アロマさん「占い師CO:いろはすさんは○でした。」
3日目の朝となりました。(15/07/03 22:46:01)
時間旅行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時間旅行さんを狙います。 >>> 元帥 <<<
アロマさんの独り言「いやだなぁ」
アロマさんの独り言「占い師CO:いろはすさんは○でした。」
筋肉汁さんの独り言「RP疲れたからやめるわ」
アロマさんを護衛します。 >>> 筋肉汁 <<<
いろはすさんを占います。 >>> アロマ <<<
元帥さんの遠吠え「ニセ母乳に◯で」
春擬きさんの遠吠え「大丈夫だ元帥お前なら護衛を貰っている
がんばれがんばれやればいけるできるそれれっつごー」
元帥さんの遠吠え「では霊能噛みで130」
君の影さんの遠吠え「ニセ母乳さんがただの潜伏アピなのか村人なのか不明ですね。吊れなかったのが残念。」
ステライトさんの会話「うっす」
春擬きさんの遠吠え「対抗でも霊でも好きな方どうぞ」
小説家さんの独り言「筋肉が吊りのがれしてやがるな」
フィックスさんの会話「大丈夫大丈夫。村にすべてをまかせればいい」
元帥さんの遠吠え「霊能は噛めそうですかね」
君の影さんの遠吠え「狩人センサーはないので。」
ステライトさんの会話「(ところで今更共有得意ではないんだよねとCOしておく」
春擬きさんの遠吠え「まあ普通にフィックスかもしれんけどな」
春擬きさんの遠吠え「小説家共有と思うよ」
ステライトさんの会話「組織票あるかなあ。」
時間旅行さんの独り言「噛まれてそうだなー。」
魔法少女の刑さん「しんだ」
元帥さんの遠吠え「狩人狐目はご隠居ですかね、そんな気がするだけですが」
アロマさんの独り言「共有なんでそこでずらしたんだ」
フィックスさんの会話「熱いグレランだった」
ステライトさんの会話「初日にこんな再投票するとは。」
いろはすさんの独り言「よかったじゃないですか 引き分けにならなくて」
ゲームマスター「引き分けるかと思った」
2日目の夜となりました。(15/07/03 22:41:20)
魔法少女の刑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ステライトさん0 票投票先 → 魔法少女の刑さん
筋肉汁さん3 票投票先 → 御隠居さん
君の影さん0 票投票先 → カズマさん
元帥さん0 票投票先 → 魔法少女の刑さん
魔法少女の刑さん5 票投票先 → 真のアリス使いさん
時間旅行さん0 票投票先 → ニセ母乳さん
ニセ母乳さん4 票投票先 → 御隠居さん
カズマさん1 票投票先 → 魔法少女の刑さん
真のアリス使いさん1 票投票先 → 筋肉汁さん
小説家さん0 票投票先 → 筋肉汁さん
アロマさん0 票投票先 → ニセ母乳さん
フィックスさん0 票投票先 → 魔法少女の刑さん
いろはすさん0 票投票先 → 筋肉汁さん
御隠居さん2 票投票先 → ニセ母乳さん
オールリセットさん0 票投票先 → 魔法少女の刑さん
春擬きさん0 票投票先 → ニセ母乳さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ステライトさん0 票投票先 → ニセ母乳さん
筋肉汁さん3 票投票先 → 御隠居さん
君の影さん0 票投票先 → カズマさん
元帥さん0 票投票先 → 魔法少女の刑さん
魔法少女の刑さん4 票投票先 → 真のアリス使いさん
時間旅行さん0 票投票先 → ニセ母乳さん
ニセ母乳さん4 票投票先 → 御隠居さん
カズマさん1 票投票先 → 魔法少女の刑さん
真のアリス使いさん1 票投票先 → 筋肉汁さん
小説家さん0 票投票先 → 筋肉汁さん
アロマさん0 票投票先 → 御隠居さん
フィックスさん0 票投票先 → 魔法少女の刑さん
いろはすさん0 票投票先 → 筋肉汁さん
御隠居さん3 票投票先 → ニセ母乳さん
オールリセットさん0 票投票先 → 魔法少女の刑さん
春擬きさん0 票投票先 → ニセ母乳さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ステライトさん0 票投票先 → 君の影さん
筋肉汁さん3 票投票先 → カズマさん
君の影さん1 票投票先 → カズマさん
元帥さん0 票投票先 → 魔法少女の刑さん
魔法少女の刑さん3 票投票先 → 真のアリス使いさん
時間旅行さん0 票投票先 → 魔法少女の刑さん
ニセ母乳さん3 票投票先 → 御隠居さん
カズマさん2 票投票先 → 魔法少女の刑さん
真のアリス使いさん1 票投票先 → 筋肉汁さん
小説家さん0 票投票先 → 筋肉汁さん
アロマさん0 票投票先 → 御隠居さん
フィックスさん0 票投票先 → ニセ母乳さん
いろはすさん0 票投票先 → 筋肉汁さん
御隠居さん3 票投票先 → ニセ母乳さん
オールリセットさん0 票投票先 → 御隠居さん
春擬きさん0 票投票先 → ニセ母乳さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ステライトさん0 票投票先 → 君の影さん
筋肉汁さん3 票投票先 → カズマさん
君の影さん1 票投票先 → カズマさん
元帥さん0 票投票先 → 魔法少女の刑さん
魔法少女の刑さん2 票投票先 → 真のアリス使いさん
時間旅行さん0 票投票先 → 小説家さん
ニセ母乳さん2 票投票先 → 御隠居さん
カズマさん2 票投票先 → 魔法少女の刑さん
真のアリス使いさん1 票投票先 → 筋肉汁さん
小説家さん1 票投票先 → 筋肉汁さん
アロマさん0 票投票先 → 御隠居さん
フィックスさん0 票投票先 → オールリセットさん
いろはすさん0 票投票先 → 筋肉汁さん
御隠居さん3 票投票先 → ニセ母乳さん
オールリセットさん1 票投票先 → 御隠居さん
春擬きさん0 票投票先 → ニセ母乳さん
筋肉汁さん「投票したらプロテインだ蛋白質を体が必要としているぞ!
ついでに言うと寝る前にもプロテインを飲むんだ!」
真のアリス使いさん「厳しくねえよいろはすやる気出せじゃなきゃしね」
アロマさん「占い師引いたときによほど強い狼にはあたりたくないなぁ」
魔法少女の刑さん「真面目にやってる人は浮きそうな変な村」
小説家さん「初日銃殺が村有利だと思っているならやめたほうがいいぜ。
初日●引きのほうが安定するから>アロマ」
カズマさん「グレランが選択されました。賭け金を選択してください。」
時間旅行さん「カズマのファミリーネームは何なのだろう」
御隠居さん「明日はゆっくり寝たいのぅ」
いろはすさん「まあ占いは助かりましたね 今日の内訳と発言内容から人外浮き彫りにするのは厳しいだろうけど」
ステライトさん「まあ初日銃殺のほうが村としちゃありがたいけど狐かわいそすってなる。」
ニセ母乳さん「2日目昼1分過ぎたくらいで全部見えてるよ」
元帥さん「まぁそういわないで下さいよ
結果白は変わりません>アリス」
真のアリス使いさん「よほど強い狼に出会えないってのはとてもかなしいことなんだよ」
春擬きさん「後2票で4票行きそうだから選挙活動続けよう」
御隠居さん「誰を吊るなどと恐ろしいことは言うもんじゃないぞい
ただ疑問に思ったことを口にするだけでいいのじゃ、そうすればみなが考え必然的に吊られよう」
時間旅行さん「いや、仕事柄違和感あるとすぐ気付くだけ>元帥」
アロマさん「そうー?よほど強い狼でもない限り初日銃殺きめられたらワンサイドゲーで楽に勝てるから、わたしは狐ひけたらいいなーっておもって占ってるよ。いつも。」
いろはすさん「まじかよニセ母乳さん内訳見えてるんだ!吊らなきゃ(使命感)」
オールリセットさん「グレーを見ろグレーを 俺は傍観してるから」
フィックスさん「ちゃんとフィックスしろよな〜>筋肉汁」
真のアリス使いさん「元帥は目が悪いのに言い訳のはやさだけは一人前な占い候補だな」
元帥さん「そこに真っ先に突っ込んでくる時間旅行はいい目をしていますね
つまり占い先に目をしっかりと通していると」
ステライトさん「まあ相方は吊られないように頑張ってくれたまえ」
筋肉汁さん「横文字はプロテインとステロイドとカタボリックしか知らないよ!」
フィックスさん「フィックスしてないとこの先生き残れないぞ」
君の影さん「いろはすさんも吊るな吊るな(以下略)ですね。」
春擬きさん「ニセ母乳で多分狼吊れるので吊ります」
魔法少女の刑さん「吊るのはやめたほうがいいかと思ったけど、特に人外探す気配もないんで吊っていいです」
小説家さん「ほんと難癖だよ。ただ見方を変えると○出すと決めていた騙りに見えるのさ」
御隠居さん「HOだと共有の目星かなりつけられそうだがどうなるかのぅ
完グレにいるなら逆にかなり面白いがのー」
カズマさん「僕はキングカズマになるんだ」
フィックスさん「ベタベタなギャグ言われるとね。多少わね>アリス」
オールリセットさん「やめてください」
元帥さん「あ、申し訳ない、目が悪くて>両名」
真のアリス使いさん「死にたい奴がいてたまるか、みんな死にたくないをもって生まれてきたんだよ」
ステライトさん「これ合金の名前よ>筋肉汁」
筋肉汁さん「この前吊られそうになったことがあったけど首の筋肉で縄引きちぎった!
プロテインのおかげだね!」
アロマさん「わかった…フィックスします!」
ニセ母乳さん「では仕方がないので潜伏狼を探します」
アロマさん「難癖すぎるよぉ」
真のアリス使いさん「◆フィックスさん 「それファックスゥ!>アリス」
クスっときた?ねえクスっときた?」
フィックスさん「フィックスするんだよ>アロマ」
魔法少女の刑さん「真のアリス使いがめっちゃ生きたそう」
君の影さん「カズマさんのそれ死亡フラグですか?」
いろはすさん「あっおい待てィ 俺は吊っちゃイカンぞ」
小説家さん「難癖かもしれんがアロマが初日から狐狙いで占っているというか○出ることが前提で占ってるのが気にくわんな」
春擬きさん「そうだよ >元帥」
ニセ母乳さん「そうですか」
春擬きさん「筋肉汁吊らない」
フィックスさん「それファックスゥ!>アリス」
筋肉汁さん「ステライトってステロイドみたいな名前の共有だな!
そんな君にはプロテインをプレゼントだ!ステロイドに頼るんじゃないぞ!」
アロマさん「フィックスするってどうすることなの?」
カズマさん「僕はグレランなんかには負けない」
御隠居さん「筋肉汁は元気があっていいのー
若者はこうでなくてはな、最近は静かで何もしゃべらない子が多くてのぉ」
ステライトさん「今日はグレランだよう。」
フィックスさん「フィックスしたね。よかった。」
元帥さん「なんかアニメのOPらしいですねぇ、余談ですが」
時間旅行さん「元帥って占い先の名前間違えてないかい?」
真のアリス使いさん「フィックスさん暇ならこれお得意様に送っといて
誤送信しないようにダブルチェックちゃんとしてよ」
オールリセットさん「全て消しましょう」
フィックスさん「それでフィックスしていいの?>筋肉汁」
君の影さん「おはようございます」
ニセ母乳さん「狂狼なので占いローラーして占い両偽に対応できるようにしましょう」
フィックスさん「はよ。進行をフィックスしてよ」
ステライトさんはいはい○見えたので共有CO。相方は生きてるよ
筋肉汁さん「さらに腹筋を100*3セットしてさらにプロテインだ!」
オールリセットさん「おはよう」
フィックスさん「それフィックスしたの?」
元帥さん理由
ズサ占いですよん
春擬きで「はるもどき」ですか、なるほどね
綺麗な名前です
御隠居さん「はやいのぅ
じじいにはつらい朝じゃて」
アロマさん【理由】
唯一の隣(←)。フォックスのそっくりさん。さてはおぬし狐だな。
春擬きさん「おはよう」
カズマさん「まあ、まずは落ち着きなさい」
真のアリス使いさん「プロテイン(いろはす)」
フィックスさん「おはげそ」
ニセ母乳さん「占い初日」
時間旅行さん霊能CO
筋肉汁さん「次に腕立てだ!プロテインだ!」
魔法少女の刑さん「おはよう」
アロマさん占い師CO:フィックスさんは○でした。
元帥さん「占いCO 春疑き◯」
いろはすさん「いろはす〜」
カズマさん「おはよう」
ステライトさん「おはよう」
小説家さん「おはよう」
ニセ母乳さん「おはよう」
真のアリス使いさん「おはようございます。」
筋肉汁さん「よーしその調子だプロテインだ!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/07/03 22:28:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 元帥 <<<
ステライトさんの会話「・・・ふぁいおー」
フィックスさんの会話「了解っす」
フィックスさんの会話「まずっす。私もグレラン苦手なもんです」
ステライトさんの会話「グレランだったら吊られないでくださいっす」
ステライトさんの会話「まじっすか。私グレラン苦手なもんで」
アロマさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます、よろしくお願いします」
フィックスさんの会話「グレランでも潜りますん」
アロマさんの独り言「占い師CO:フィックスさんは○でした。」
元帥さんの遠吠え「では春擬きさん○130噛みで」
春擬きさんの遠吠え「んじゃ貰っとくわ〜」
ステライトさんの会話「グレラン時以外は潜ってますん」
フィックスさんを占います。 >>> アロマ <<<
元帥さんの遠吠え「ズサ占いで春擬きさん囲えますが
噛みは130で行きます」
春擬きさんの遠吠え「噛み時間だけ教えて
隣だけ対応する気がする」
君の影さんの遠吠え「お願いします。右隣銃殺だけ持っておきます。」
魔法少女の刑さんの念話「GMむらたてあり」
春擬きさんの遠吠え「騙るなら気合いで護衛をもぎ取ってきてくれ」
魔法少女の刑さんの念話「狐で2連勝したいなー」
元帥さんの遠吠え「騙ってよろしいですか?」
ステライトさんの独り言「そして安定のこの共有率。」
君の影さんの遠吠え「じゃあ、春擬きさんについていきます」
御隠居さんの独り言「久々すぎて狼とかなら即死してただろう
狐なら逆に勝てそうな気もするが」
フィックスさんの会話「よろふぃっくす」
筋肉汁さんの独り言「gみょろ」
ステライトさんの独り言「そろそろよろしくおねがいしまーすの時間?」
春擬きさんの遠吠え「やっと引いた」
君の影さんの遠吠え「よろしくです」
魔法少女の刑さんの念話「またかよ…」
いろはすさんの独り言「村人ですか(慢心)」
真のアリス使いさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
御隠居さんの独り言「やったあああああああああああああああああああああ
素村だあああああああああああああああああああああ」
小説家さんの独り言「素村です」
ステライトさんの会話「よろしくですー」
元帥さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/03 22:23:36)
御隠居さん「よろしくのぅ」
小説家さん「よろしく」
アロマさん「よろしくお願いします」
いろはすさん「よろしくね」
時間旅行さん「よろしく」
ステライトさん「よろしく」
真のアリス使いさん「それっていいかも!」
ゲームマスター「30秒後スタート」
ゲームマスター「いきますか」
御隠居さん「そろったかのう」
ポジハメさんがいろはすに名前を変更しました。
時間旅行さん「いこう」
kariさんが春擬きに名前を変更しました。
kariさんが真のアリス使いに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
春擬きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 22:19:52)
kariさんがニセ母乳に名前を変更しました。
kariさんがポジハメに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが魔法少女の刑に名前を変更しました。
kariさんがオールリセットに名前を変更しました。
kariさんが君の影に名前を変更しました。
kariさんが筋肉汁に名前を変更しました。
kariさんが元帥に名前を変更しました。
かりさんがステライトに名前を変更しました。
kariさんがフィックスに名前を変更しました。
オールリセットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 22:14:54)
kariさんが小説家に名前を変更しました。
kariさんが御隠居に名前を変更しました。
かりさんがアロマに名前を変更しました。
kariさんがカズマに名前を変更しました。
kariさんが時間旅行に名前を変更しました。
御隠居さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 22:12:44)
いろはすさん「おばんです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 22:12:29)
フィックスさん「とぅっとぅ〜る」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 22:12:13)
アロマさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/03 22:11:00)
小説家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 22:10:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
真のアリス使いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 22:07:48)
カズマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 22:05:30)
ニセ母乳さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 22:04:19)
時間旅行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 22:03:34)
魔法少女の刑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 22:03:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
元帥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 21:45:21)
君の影さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 21:44:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
筋肉汁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 21:29:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ステライトさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/03 21:25:22)
ゲームマスター【禁止事項】
・前日および昼間の初心者CO
・突然死
・リア狂
・多重登録
・シスコピ
・暴言
・初日の早噛み
・自動占い(騙り)
・村人騙り
・利敵行為
・2行以上のAA
・ログ破壊
・0酉は蹴る
戻る