過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
移民1号
◆LQsU34zElY
[共有者]
(死 亡)
 
 
パッション
親不知 ◆OILuJjQ/sw
[村 人]
(死 亡)
 
 
クール
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ベルダスコ
◆DrTBTfg.uc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
かくし味
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(生存中)
 
 
王手
◆fr1GLTNq1w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キセキの世代
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ふつつかもの
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サルスベリ
◆aVUV8WOAK.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
EU債権国
◆.wzZc239ec
[共有者]
(生存中)
 
 
ヒーラー
◆oztnuijtP6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フォルサ
遊戯 ◆/Ebun6c/EU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガーランド
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
割増運賃
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギリシャ
◆TyK9xdd15M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ仮面
◆FsPLKZZsdg
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 144517番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
かくし味さん「GMさん同村さんありがとうございました」
クールさん「お疲れ様でした」
クールさん「ていうか狐場所がそこに限られてるから予告外しが強いよなって。予告外しの破綻めっちゃ怖かったもん」
ズサ仮面さん「以上 終わり」
ズサ仮面さん「かくし味はそこそこ数こなしてるんだからここでまだ理解できてないなら今までの300戦が相当温い。」
ズサ仮面さん「ギリシャーベルダスコで占い相殺するしか基本筋はなかっただろ
あの場面はあえて予告を外すという手があったが
共有に呆れたのもあってしなかった」
クールさん「バウワーなの?」
ズサ仮面さん「それは本当に単純に占い師に狐処理させるのが最も楽 で終わりにしていい」
クールさん「よくわかりませんっていうよりかくし味じゃないと思うけど説明ください」
クールさん「これはよくわかりません」
クールさん「かくし味がクールの替わりに信用勝負してたらどうやってベルダスコ処理するか逆算すればおのずと結果が出る」
ズサ仮面さん「それで狼の噛み筋をほとんど見切ったり誘導したりできるわけだ。
だから信用勝負をしても狼の噛み筋を誘導してGJ位置に当たりをつけれる。
5日目の終盤にサルスベリを占わせるなと言ったのもこれでピースが埋まる。」
クールさん「進行も霊能でほぼ狐保護できてる展開だから、今回のように上手くいくなら狼が苦しい」
クールさん「範囲占い先からグレー噛み誘導」
かくし味さん「そこまで考えたことなかったからすごく勉強になる
自分ができるかと言われると、まだ全然理解が足りないけど」
クールさん「でもって、翌日も範囲。この場合で噛み誘導で考えるんならヒーラーが噛まれるパターンは低いから必然的に狩人保護。占い先からグレー誘導
かくし味もラインからの占い先で範囲先を削るとするんなら、かくし味は噛まれにくい場所なんだから安全」
ズサ仮面さん「推理して〇を打つだけでは基本的には不十分だ。」
ズサ仮面さん「そこを噛ませない圧力をかける。」
ズサ仮面さん「いまこれ理解してるのは信用戦してた占いと狼だけかもしれないがな。」
クールさん「占いの予想狩人場所を範囲に入れて噛まれないで、そこを噛まれないと推理して○を打つ」
クールさん「なるほどね、理解した」
クールさん「誘導ラインの方か」
かくし味さん「狼視点、ズサの信用を落としているヒーラーを噛まないから
ガーランド噛み誘発させることができるってことかな
村人COのフォルサも噛まないから予告先を噛むならガーランド一択ってことかな」
ズサ仮面さん「逆にはならない。」
ズサ仮面さん「共有にはほとんど期待していなかったがそれでも共有護衛を期待しつつ
ヒーラー狩人でかつ噛まれにくい形を作ると〇や範囲予告に混ぜるという手がある。占い師も占い師でかなり勝負の1手だけどな。」
クールさん「これ言うんならヒーラーとガーランド逆じゃないの?」
クールさん「◆ズサ仮面さん 「◆移民1号さん 「ヒーラー狩人は考えてた」←」」
ズサ仮面さん「◆キセキの世代さんの遠吠え 「範囲予告してくる形の真とあまり戦いたくないですが、とりあえず騙りだして翌日噛むっていうのもありなんですよね」
こういう風に考える狼が出てくる場合、ガーランドとヒーラーには圧倒的な差がある。
だから騙りが主導を握らない場合はほぼほぼサブ狼はガーランド抜きを提案する。」
クールさん「発現するのを止めて理由考えてるところから始めたから割と分かるやつなら分かるんだよな」
ズサ仮面さん「◆クールさん 「どっちにしても明日次第だと思いますけどねこれ」 まずここが温い」
クールさん「狩人うんぬんのくだりはよーわかんね」
クールさん「グレー噛み誘導しながら狼陣営のグレー数を減らしていってグレコンきつくさせる」
クールさん「噛みをグレーに詰めて、範囲じゃない場所を狙う。」
クールさん「ヒーラー死亡してガーランド○になるとか」
クールさん「これヒーラーとガーランド逆の手順も十分にありえたとおもうけど」
クールさん「で、ヒーラーを狩人で見ているとする。」
クールさん「潜伏占い追加してきそうな場所」
クールさん「潜伏場所をクールみたいな場所(ズサ仮面視点の推理だからそこは知らない)としてまず、そこに黒を打てないようにする」
クールさん「いや」
クールさん「身内切りに関しては分かるし、それが怖いってのもあるから死体なし出したのもある。
共有2噛まれの可能性を危惧して両視点の○をつくりやすくしてるのか」
かくし味さん「はい。ログ読み直して反省してます」
ズサ仮面さん「誰がいるんだよwwwww」
ゲームマスター「まだ5人も更新黒いんですけど!」
ズサ仮面さん「信用負けしてると思われる占い師の行動で
狼にとっても一番厄介なのは
10人から躊躇なく自分吊れ引き分けとれ主張すること。
サルスベリ●はそれを含めて狼の良手でもある。」
ズサ仮面さん「ちょっと違うな。クール辺りが騙りで出てくるとして出やすいように形を整えつつ狩人を生かす形にするとああなる。」
クールさん「ガーランド噛みに関しては把握。範囲占いで、グレーの印象から噛まれそうな場所を狙ったってことでいいよね、ありがと」
クールさん「『サルスベリを占わせるなと言ったのもサルスベリに●を打たせないためだ』
→身内切りによって狐がほぼ生存してる展開で狼にグレーの範囲広げられるから

かくし味がクールの替わりに信用勝負してたらどうやってベルダスコ処理するか逆算すればおのずと結果が出る
?って感じ」
ズサ仮面さん「補足してここ
◆ズサ仮面さん 「おい村人共、明日共有生きてる前提で考えてんじゃねーぞ
今のうちに信用上げ下げして人外が〇打つ位置を誘導しろよ」←」
ズサ仮面さん「◆クールさん 「占いCO ベルダスコ○ ヒーラー○← 割増運賃●」
ズサ仮面「占いCO ヒーラー〇」← これでいいな」
ズサ仮面さん「◆移民1号さん 「ヒーラー狩人は考えてた」←」
ズサ仮面さん「◆クールさんの遠吠え 「噛み先を範囲占いのどれか」←」
クールさん「単純なやつなら単純のやつでいいけど」
クールさん「これ説明してください」
クールさん「ガーランド噛ませるために範囲占い言い出したようなものなんだが
それも伝わっていないか」
ズサ仮面さん「EUがクールにも指定占いをさせていれば
11から簡素な詰め手順で終わりにできていたハズなんだがな
ガーランド噛ませるために範囲占い言い出したようなものなんだが
それも伝わっていないか」
クールさん「◆クールさん 「ズサ仮面の真要素はキセキの世代●出したことですね、サルスベリ○じゃなくて」
これなしで」
クールさん「狐2連噛みに関してはそんなに。範囲占いしているっていう点でズサ仮面のが有利に見えるかもしれないけど狙いとしては噛み被りでの対応が主だし」
クールさん「となると、ズサ仮面視点で要求できる吊り場所は
サルスベリ-割増運賃-クール-ズサ仮面の4人だから4吊りで埋まるし、だったら2連噛みでもどっちにしろ●打つ位置だからそう変わらない」
かくし味さん「そこ真要素になるのかな?」
ズサ仮面さん「サルスベリを占わせるなと言ったのもサルスベリに●を打たせないためだ
はっきり言ってあれは占い師の領分じゃないからEUが指示しろと内心思ってたが
かくし味がクールの替わりに信用勝負してたらどうやってベルダスコ処理するか逆算すればおのずと結果が出る
この説明でわからないなら信用戦のログを洗い直して実際に何度か試せ」
クールさん「でもどっちにしても変わらないかこれは」
クールさん「ズサ仮面の真要素はキセキの世代●出したことですね、サルスベリ○じゃなくて」
クールさん「はい」
かくし味さん「1回目の狐噛みはわかるけど2回目の狐噛みはどうなんだろ
確定銃殺で吊り減らした方がいいし、狐連噛みする意味薄くないかな
キセキの予告を信じるなら銃殺出ないしなぁ」
割増運賃さん「あーちなみに時給3600円で24時間年中無休で80年働き続けて生涯賃金が2.5億円は少なすぎるよなと思ったのが発端でした
では今度こそ失礼します」
割増運賃さん「気づいたらもう次村埋まってたんです…」
ゲームマスター「うっせー数える時間があったら4000時間つぎ込んで参加しろ」
ズサ仮面さん「村負けのお手本みたいな行動を取ってる輩が非常に多い村だ」
割増運賃さん「25 2288 0000 秒じゃないですか
https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=60*60*24*365*80
ズサ仮面さん「村が負けるべくして負けてる村だからな。かくし味は村が終わってもなんでベルダスコ2連噛みが起きてるのか理解できてるように見えん。>クール
共有は丁寧に動け 村も無意味にぶつぶつ言うより丁寧に読め」
ガーランドさん「時間にするぐらいなら金をくれ」
クールさん「2臆だよ!!!」
割増運賃さん「25億秒だと思うっす」
クールさん「ズサ仮面は感情的になって叩いてないな、多分演技だから割と面白いやつ」
ガーランドさんま、共有FOが大正義だってのはハッキリしてんだけどね!
ガーランドさん「共有FOしないのは霊ロラ進行なのでナシとは言えない。○確認を怠ったのは文句言ってもいいとは思うが」
クールさん「ちなみにギリシャ2連噛みだよそれ」
クールさん「村中考えてなかったから考えてみよう」
ズサ仮面さん「時間計算は良いのでベルダスコ2連噛みがどうして起きたか俺に説明してみ。」
クールさん「計算間違ってるかもしれないけど
約2億5488万秒が人間の1生(16臆じゃありませんでした)だからきっつい・・・」
ズサ仮面さん「その上で共有FOしない時点で占い師にかかる負荷を2つ増やし、かつヒーラー2〇だっけ?と聞き直すのは天晴だと言わざるを得ない。」
クールさん60 60 3600 1時間
3600 24 86400 1日
86400 365 31536000 ? 1年
80 31536000 254880000 80年
ズサ仮面さん「一番最初に真占いにとって害がある行動をした村のポイントを挙げろと言われれば、内訳全く未鑑定のギリシャを雑殴りした共有だ。あの行動、ギリシャ〇がわかってる自分としては占う価値が十分にあった。」
かくし味さん「確かに5日目でクール偽で見るべきだったね」
ズサ仮面さん「いやあれで充分だ。開始0秒ジャストでEUがギリシャを雑殴りしてた時点でこの村終わったなと思った。」
ガーランドさん「クールの結果張りミス込みでこの結果は大変遺憾な気持ちになるのはしょうがないなあ、頑張ったよ占い師」
クールさん「そもそもズサ仮面も大したこと言えてないから4回でいいよ!!!!!!!!」
ズサ仮面さん「40年人狼やってりゃそのうち4億回読めるだろうかくし味で唯一賞賛できる点は最終日前に共有に逆らって占い吊りに行った程度だwww」
割増運賃さん「GM村たて同村ありがとうございました」
クールさん「いや無理じゃないかもしれないけどかくし味さんの年齢が0才で仮定するっていう超理論でいけば1村4秒で読めればいけるかもしれないな」
ズサ仮面さん「◆かくし味さん 「では、なぜ狐を連噛みしたのか説明してください」
これお前が説明できなきゃ最終日あっても無理そうだな。
初手狐囲いを見れない時点で脳天気すぎる。」
クールさん「確か人生80年=16億秒だった気がするから4億回は無理だよ」
ズサ仮面さん「ズサ仮面視点本当に綺麗に〇圧殺してんだがな」
ズサ仮面さん「湊美は1日遅れてんだよ聞くことがwwwwwwwwwwwwwwww
2億回じゃ足りんwwwwwwwwwwww4億回読めマジでwwwwwwwwwwwwwww」
移民1号さん「あれ? なにやってるんだ、この村」
ガーランドさん「最近の普通村は占いに対する扱いがひどいんやで、村有でした」
ゲームマスター「いきていたのかふつつかもの」
ふつつかものさん「村建て同村ありがとうございますの」
ゲームマスター「おつかれさまでした!」
ゲームマスター「そんなとこ全然真要素じゃなくてもっと遙かに見るべき場所があると思うので
ログ2億回読みましょう!」
かくし味さん「ズサの真要素は、ズサの信用を落としまくってたかくし味○だな
狐連噛みの2連死体なしと身内切り、狩人日記でクール盲信した」
ズサ仮面さん「村の過半数はログを精読するのを薦めるレベルでクソいと思うんだがなぁ
ふつう村参加するならもはや潜伏占いしかできんと体感した村だった」
ゲームマスター「潜伏解除時の割増占った理由とタイミングがクソだから
自分だったらあんなん絶対信じないすよ」
割増運賃さん「7人で俺がもっと抵抗するべきでしたすみません。キセキさんまでは吊るだろうし場合によってはそこで終わるかもとか思ってました」
キセキの世代さん「パンダになるの覚悟だったんで狩り日誌放棄してたんですが、結果的にCOしなくて正解でした」
クールさん「狐噛みだけど占いの占い先がブラフだった場合の対応と吊り数で考えてもまだ余裕あるし」
ズサ仮面さん「無意味な潜伏占い真追いたがるかくし味はギルティ」
クールさん「護衛指示出せないのが一番弱いと思いますよ」
サルスベリさん「GMさん 村建て有難うございました」
ふつつかものさん「お疲れさまですの」
EU債権国さん2連続のしたいなしがおかしかったのと、ズサのほうが真に見えたのよー
ズサ仮面さん「2〇の把握できてない共有の言うこと誰が聞くんだ」
ゲームマスター「ズサ真でベルダスコが狐という状況で何が起こったかを追ってみると
別に不自然な状況ではないとおもいますよ」
移民1号さん「おつかれさまです。」
クールさん「お疲れ様でした」
キセキの世代さん「お疲れ様でした」
EU債権国さんねーねーねー。聞いてよ
ズサ仮面さん「100回土下座しても足りないレベルだが?」
ゲームマスター「どうせこっちで合ってるだろう、と思うのであれば
残りの時間は逆の場合の状況を想定して追ってみるのがいい」
サルスベリさん「お疲れ様でした」
ヒーラーさん「おつかれさまでした」
ズサ仮面さん「本当に読み込んでねーんだな」
割増運賃さん「お疲れ様でした」
ギリシャさん「あれ、ブラフじゃなかった」
かくし味さん「あー。これは土下座です。ごめんなさい」
人 狼」の勝利です!(15/07/03 22:11:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
かくし味さん0 票投票先 → ズサ仮面さん
EU債権国さん0 票投票先 → キセキの世代さん
ズサ仮面さん3 票投票先 → キセキの世代さん
クールさん0 票投票先 → ズサ仮面さん
キセキの世代さん2 票投票先 → ズサ仮面さん
ギリシャさん「かくし味さんのブラフかっけー」
割増運賃さん「ズサさん視点だとヒーラー狂、サルスベリ真狩人はいちおうありますね。狼2騙り+キセキ●」
ズサ仮面さん「また狐処理の上で占いのこし」
クールさん「でもその場合だと王手が狼になって、じゃあ何であの出方になるの?(霊)って話になってほぼ破綻するよねって話」
かくし味さん「共有がキセキ投票なら判定役は私ですよー^^」
ズサ仮面さん「クールが信用で勝てると思ってたから」
EU債権国さんかくし味は役ないんだから最終日に残すな
クールさん「いや、まあ、確かにズサ仮面視点でヒーラー狂あるかもしれないし、サルスベリ人外coしてないからあるっちゃあるかもしれないけど」
かくし味さん「えー。さっさとズサ投票したいんですけどー」
EU債権国さん俺を噛むなよ
かくし味さんでは、なぜ狐を連噛みしたのか説明してください
サルスベリさん「ヒーラーさんが狂だと、数あわないんじゃない?」
ゲームマスター「あの2連死体無しでほとんど狐噛んでそうだから
クール視点で呪殺出せないとほぼ破綻するんだよねー
ならクール視点の想定呪殺を出させない為の占い先護衛でも強いし
もちろん真が狐占うのを護衛して貫通呪殺なら確定で
どっちにしても占い先を護衛するのが正解だったかとおもいます」
ズサ仮面さん「何度も言うけどクールが5日目に結果貼り忘れしてんの何だと思ってんだお前らwwwwwwwwwwwwwwww」
EU債権国さん指定:キセキ 村は合わせるように。 最終日は俺を残すこと
ズサ仮面さんヒーラー狂人の内訳があるとしか言ってないんだが?
クールさん「騙りやったことあるやつなら分かると思うけど
自分視点が本来見える結果からズレている、四日目辺りからそうだけど結果本来よりも信用勝負っていう内容が頭に行き過ぎてるから殴ることしか考えてない」
ズサ仮面さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ズサ仮面さん「むしろベルダスコとギリシャで鑑別できてないならかくし味は相当ログ読み直してこい
クール狐の内訳もあるにも関わらずベルダスコ占ってんだが」
かくし味さんズサさん視点、ヒーラーさんは狂人濃厚ですよ?PPですよ?
クールーキセキ狼、ヒーラ狂人でPPですよ?なぜ噛むんですかね?
キセキの世代さん「昨日言いたいこと全部言っちゃいました」
クールさん「昨日のズサ仮面の状況把握から考えたら自称占い師なのに自分視点見えてない時点であせってるのが分かるよ」
ゲームマスター「あたまが堅いのよ」
ズサ仮面さんかくし味が最終日に残ってもズサ仮面吊るって気分だったら今日自分吊れ
EU債権国さんクールさんとキセキさんどっちか釣られてください
ゲームマスター「連噛みしなくていいと思うけど連噛みするわけないということは特に無い」
クールさん「◆ズサ仮面 「GJはベルダコスで狐補足だと思う」
GJじゃね〜笑

◆ズサ仮面 「占い両吊りしても狂人いない内訳で見りゃあ間に合う」
お前視点で
クール キセキ ベルダスコ 霊能 サルスベリ
で人外露出してんのに笑」
ズサ仮面さん◆かくし味さん 「ズサ仮面さんはなぜヒーラーさんが噛まれたか説明できますか?
ベルダスコさん狐で連噛みするわけありませんよね?」

そりゃ割増から吊ってりゃクールがヒーラー噛むだろwww
かくし味さん「もうズサさん投票してもいいですかね?面倒なので」
クールさん「逆にかくし味が残るなら勝つ」
EU債権国さんクール狐把握&身内切り&銃殺待ち あると思ってるんだよな〜
クールさん「EU債権国が残ると負けるかもしれないな」
キセキの世代さん「終わりませんでしたね」
かくし味さん「ズサ仮面さんはなぜヒーラーさんが噛まれたか説明できますか?
ベルダスコさん狐で連噛みするわけありませんよね?」
ヒーラーさん「なんと これはだまされましたね」
ズサ仮面さん「クール●だったぞ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
かくし味さん「おはよう」
クールさん「どうも」
8日目の朝となりました。(15/07/03 22:04:53)
ヒーラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒーラーさんを狙います。 >>> クール <<<
クールさんの遠吠え「じゃあもう噛むね、ヒーラー」
クールさんの遠吠え「ベルダスコ死体1でそのあとの占い先を護衛されると内訳に違和感が出ますからね」
かくし味さんの独り言「確定○さんのかくし味さんは噛まれるのでおさらばなのです!」
ズサ仮面さんの独り言「潜伏する占い師の気持ちがよくわかる」
キセキの世代さんの遠吠え「ギリシャ噛み正解でしたね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ズサ仮面さんの独り言「本当にど低能共が揃ってんだなこの村は」
割増運賃さん「ヒーラー真狩ならクール狂人でキセキ吊れば終わると思ったけどそんなことはなかった」
割増運賃さん「おつかれさまでした」
かくし味さんを護衛します。 >>> ヒーラー <<<
クールさんを占います。 >>> ズサ仮面 <<<
7日目の夜となりました。(15/07/03 22:03:33)
割増運賃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
かくし味さん0 票投票先 → 割増運賃さん
ヒーラーさん0 票投票先 → 割増運賃さん
EU債権国さん0 票投票先 → キセキの世代さん
割増運賃さん4 票投票先 → キセキの世代さん
ズサ仮面さん0 票投票先 → キセキの世代さん
クールさん0 票投票先 → 割増運賃さん
キセキの世代さん3 票投票先 → 割増運賃さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
かくし味さん0 票投票先 → 割増運賃さん
ヒーラーさん0 票投票先 → ズサ仮面さん
EU債権国さん0 票投票先 → キセキの世代さん
割増運賃さん3 票投票先 → キセキの世代さん
ズサ仮面さん1 票投票先 → キセキの世代さん
クールさん0 票投票先 → 割増運賃さん
キセキの世代さん3 票投票先 → 割増運賃さん
ゲームマスター「昨日は吊り先なんて確定○からの狩人の時点ですぐ決めて
ヒーラーに何させるか考えた方がよかったのではないか」
かくし味さん「かくし味も確定○だぞー!」
ズサ仮面さん「きせきつるぞ」
クールさん「こいつがの性格からするなら信用役続行すると思うんでギリシャ噛み合わせ狙いの死体なしだと思うよ」
割増運賃さん「俺ももちろんキセキ投票するよ」
ズサ仮面さん「はっきり言って村の動きの方が雑だ」
EU債権国さん自分は奇跡投票するけど、最後まで悩めばいいよ
ズサ仮面さんクールの5日目の占い結果がなかったのはGJ出て焦ったから以上
呪殺対応もしてただろうからな
クールさん「いや、初手共有噛みしといて次の死体なしが俺って違和感だけどね」
かくし味さん「自分=共有」
ヒーラーさん「えっ それは むりです」
かくし味さん「というか、やっと割増さんが吊れて満足です」
キセキの世代さん「占い真狂なら楽でいいんですけどね 明日で終わりますし」
クールさん「仕事終わってるとかどうでもいいんだよなあ・・・」
割増運賃さん「クールさん視点で、ズサ仮面狂なら俺●吊って終わる可能性あるってことじゃない?絶対それはないけど」
EU債権国さんヒーラーは自分護衛しておいて
クールさん「仕事終わってんぞって村が詰むにあたって使わなきゃいけない吊り数が4回なのに・・・」
かくし味さん「それならどちらか●に合わせましょう」
ヒーラーさん「占いは真狼確定 すいませんが、死体なしの日はクール護衛ででたのでクール真かと」
クールさん「wwwwwwwww」
クールさん「?」
割増運賃さん「それでいいと思います>俺から吊って」
ズサ仮面さん◆EU債権国さん 「割増と奇跡吊って最終日でじゃないのかな」
おいもう俺仕事終わってんぞwwwwwwwwwwwwwwwwww
キセキの世代さん「というかズサ視点は狐を連噛みしていることになるのですがその点に関してはどう思われますか? クール狂人主張しますか?」
ゲームマスター「自分も村負けたら村の見る目がなさ過ぎだと思います」
ズサ仮面さん「占い両吊りしても狂人いない内訳で見りゃあ間に合う」
EU債権国さん割増と奇跡吊って最終日でじゃないのかな
かくし味さん共有は●か占いかどっちにするかだけ言ってくれればいいよ
ズサ仮面さん1つだけ言っておく この村で負けたら相当村が弱いと言わざるを得ない。
ギリシャとベルダコスの発言を見返して鑑別しろ。
また無意味な村人COと共有の雑殴りとかしてんじゃねー。
クールさん「あんまり言うと怪しく見えると思うんだけどさ
俺狼で身内切りって殆ど意味ないからズサ仮面さんは
真狼-真狼(王手狼)のサルスベリが●もらった狂の可能性主張するしかないよね」
ゲームマスター「狩人はどっちにしろ○護衛しといた方がよかった」
EU債権国さん割り増し・ズサvs奇跡・クール 
かくし味さん「ベルダスコさんを連噛みする必要がありますか?>ズサ仮面さん」
割増運賃さん「ズサ仮面真ならクール→キセキ●で終了
クール真ならかくし味orズサ仮面→割増運賃●で終了」
キセキの世代さん「占いロラじゃなくてランでしたね」
ズサ仮面さんお前がさっき切ったとこ
かくし味さん「それではズサさんを吊りましょう。決定事項です」
ズサ仮面さんGJはベルダコスで狐補足だと思う
ゲームマスター「おつかれ破綻」
クールさんズサ仮面さん視点でもう1Wどこですか?
ズサ仮面さん「ほぼほぼ確定●かな」
キセキの世代さん「では●ロラから占いロラで ほぼ占い真狼だと思いますけど、万一占い真狂なら●ロラで終わるんで」
ギリシャさん「金くれ、GM」
EU債権国さんサルスベリ確定●?
クールさん「指定:割増運賃」
ヒーラーさん「ごえいは きょうゆうです」
ズサ仮面さんじゃあ クール キセキ吊るぞー
かくし味さん「クールGJ→ギリシャ噛みで死体なしだと思われます」
割増運賃さん「両偽あると思ってましたorz」
かくし味さん「おはよう」
ズサ仮面さん「投票でも口でも予告してる通り。ギリシャに雑殴りした上に2〇を再確認してくる共有にブチ切れそうになった。クール→キセキ吊りで終わり。変則内訳でもこれで手順確定。
自分吊り→クール→キセキでもヒーラー狂人などを見ないならまぁ勝ち。」
キセキの世代さん「おはようございます」
クールさん理由:
てきとー
割増運賃さん「おはよう」
クールさん「占いCO ギリシャ○」
ズサ仮面さん「占いCO ベルダスコ〇」
7日目の朝となりました。(15/07/03 21:54:56)
ベルダスコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギリシャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
EU債権国さんを護衛します。 >>> ヒーラー <<<
ギリシャさんを狙います。 >>> クール <<<
割増運賃さんの独り言「とりあえずクール偽は5日目の占い結果のコピペミスをプッシュするということで」
ズサ仮面さんの独り言「クソ共有だな」
ズサ仮面さんの独り言「占いCO ベルダスコ〇」
割増運賃さんの独り言「狼狼ー真狂?でもそれにしては潜伏真占いへの警戒がガーランド噛みだけか。割り切ったのかな」
クールさんの遠吠え「ヒーラーが銃殺で俺偽主張してくるんなら、って話!」
ヒーラーさんの独り言「クール視点  
狼:割増運賃、対抗?、サルスベリ
狂:霊どっちか?
狐:不明

ズサ視点  
狼:対抗?、キセキ、サルスベリorベルダスコ
狂:霊どっちか?
狐:サルスベリorベルダスコ」
クールさんの遠吠え「だねーベル噛み安定しそう」
キセキの世代さんの遠吠え「え、ヒーラー真狩りでいいんじゃないですか」
ゲームマスター「とくに両偽に見えるようそがない」
割増運賃さんの独り言「狐噛みならいいんだけど2回ともクール護衛主張だしなぁ」
EU債権国さんの会話「ズサ仮面が真にみえるけど、占い結果霊脳けっかおかしいよな」
キセキの世代さんの遠吠え「何とも言えませんね、ベル噛みで対抗占いか狐護衛されてたらあきらめましょうか」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
クールさんの遠吠え「ごめんね、相方。よく考えたら狐COさせてヒーラー噛みだな。何もアドバイスできなかった。」
ヒーラーさんの独り言「もしかして 占い両にせですか?」
クールさんの遠吠え「真狼-真狼-狼狂-の内訳つっら〜」
サルスベリさん「お疲れ様でした」
割増運賃さんの独り言「でも実際サルスベリさんの言うとおり両偽っぽくなってきたんだよね」
クールさんの遠吠え「狐COしないでいいって考えてたけどこれヒーラーが有能なら死ぬよね」
ベルダスコさんを占います。 >>> ズサ仮面 <<<
6日目の夜となりました。(15/07/03 21:50:11)
サルスベリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サルスベリさん8 票投票先 → クールさん
かくし味さん0 票投票先 → サルスベリさん
ヒーラーさん0 票投票先 → サルスベリさん
ベルダスコさん1 票投票先 → サルスベリさん
EU債権国さん0 票投票先 → サルスベリさん
ギリシャさん0 票投票先 → サルスベリさん
割増運賃さん0 票投票先 → サルスベリさん
ズサ仮面さん0 票投票先 → ベルダスコさん
クールさん1 票投票先 → サルスベリさん
キセキの世代さん0 票投票先 → サルスベリさん
ゲームマスター「ヒーラーにベルダスコ護衛とかだったかなー」
ズサ仮面さん「べるかな」
ズサ仮面さん「ベルダスコか対抗占いか」
クールさん「寝ます」
EU債権国さんサルスベ吊ります〜
キセキの世代さん「ああそうか、サルスベリ吊りで問題ないですね」
サルスベリさん「よくあんな占い信用できるな」
ギリシャさん「さるすべりが狐COしたら、割り増しつればいい」
割増運賃さん「狩人2でてる以上、もう一人狩人出たら人外全露出だから
今潜ってる狩人がいたらCOしたらいいと思うよ」
ズサ仮面さんサルスベリ狐もあるが吊っていいぞ ヒーラー狂人までは俺は対応してない〇共の仕事だ
ゲームマスター「サルスベリを吊らない理由があるのだろうか」
EU債権国さんサルスベ 狐COするか?
クールさん「どっちでもいいんですけどね」
かくし味さん「ズサ仮面さんに銃殺チャンス()ができましたね!やったー」
ギリシャさんずさ視点でもそこが人外 クール視点では狼
サルスベリさん「占いが両偽なんですよ」
ヒーラーさん「そうですよ!」
ズサ仮面さん割増運賃吊るのはどっち視点でもない
ギリシャさんさるすべり吊ればいいじゃん。両方視点で狼だろ?
EU債権国さんつまりサルスベリ偽確定?
ズサ仮面さんおいやめろ
割増運賃さん「ないです」
かくし味さんそれではサルスベリさんを吊りましょう
クールさん「死体なし情報が狐噛みなら狐に●打つ理由がないんですよね」
サルスベリさん「ヒーラー狼で、囲われている」
キセキの世代さん「ってヒーラーがクール護衛の日記もってCOしてくるんですか」
EU債権国さん割増運賃 COありますか?
クールさん「ヒーラーさんのクール噛みでGJってサルスベリの位置から考えてもないんで」
割増運賃さん「ヒーラーは両○なんですよね不思議なことに」
ズサ仮面さん俺が占ってるわwwwww2〇だwwwwwwwwwww
ヒーラーさん「ひーらーは 両視点○もらいです」
かくし味さん「ヒーラー確定○」
サルスベリさん「占いロラしよう」
ズサ仮面さんキセキ吊りでも良い気はするが決めろ共有
EU債権国さんヒーラーってかんぐれ?
ゲームマスター「なんでも狩人COしたがるのはどうかと思う」
サルスベリさん「両偽でしょう」
キセキの世代さん「いいですよ」
キセキの世代さん「サルスベリ占わせてみたらどうでしょう」
ズサ仮面さんキセキに狩人COはない でいいな
かくし味さん「ヒーラーさんが狩人なら盲信ですね。わかりやすくていいです」
ヒーラーさん「わたし、両視点で○なので わたしが真だとわかりますよね」
割増運賃さん「と思ったらでてきてた」
サルスベリさん「狩人COです」
クールさん「サルスベリさんお疲れ様」
割増運賃さん「あくまでも今求められてるのは占い護衛してた場合の狩人COだからね」
ヒーラーさんいやしころす かりゅうどにっき
【2日目】 護衛:ズサ仮面 死体:移民1号
じっしつ ここしかごえい先が ありません
【3日目】 護衛:ズサ仮面 死体:ガーランド
GJねらいなら きょうゆうですが いまはまだぼうけんしません
【4日目】 護衛:クール 死体:なし
ガーランドは どうみても潜伏役職狙いの噛みですので クールが真ですね
【5日目】 護衛:クール 死体:
したいなしなら てっぱんします
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
EU債権国さんっていうか狩人COしていいよ
ヒーラーさんではもうしわけありませんが 狩人COです
ズサ仮面さん潜伏狂人考えるならクールをやはり吊るべき
考えないならサルスベリもあり
サルスベリさん2日目 ズサ仮面さん
取り敢えず占い護衛

3日目 ズサ仮面さん
継続して護衛です

4日目 EU債権国さん
占い噛まれないし共有守りますか

5日目 EU債権国さん
クールさん「いや、ギリシャもいた」
サルスベリさん「 」
クールさん「狩人いないんなら僕視点で狐がかくし味になるんだけど」
かくし味さん「これはどちらかで狐噛んでてもおかしくない」
ヒーラーさん「おはようございます」
ベルダスコさん「おはよう」
サルスベリさん「おはようございます」
クールさん理由:
死体なし→狐噛みで見るんなら
狐噛みからサルスベリ○打つように見えない
なんで、狐狙いでサルスベリ
キセキの世代さん「おはようございます」
EU債権国さん占い護衛でGJだした狩人がいたらCOどうぞ
かくし味さん「おはよう」
割増運賃さん「おはよう」
ズサ仮面さん「占いCO キセキの世代●」
クールさん「占いCO サルスベリ●」
6日目の朝となりました。(15/07/03 21:43:04)
ベルダスコさんを狙います。 >>> クール <<<
EU債権国さんの会話「占い護衛でGJだした狩人がいたらCOどうぞ」
ヒーラーさんの独り言「かまれますよね」
サルスベリさんの遠吠え「どうぞ」
クールさんの遠吠え「サルスベリ●にするか」
ゲームマスター「狼は呪殺で吊り減らすつもりで勝負した方がいいと思うけど」
クールさんの遠吠え「あーねまって考える」
クールさんを護衛します。 >>> ヒーラー <<<
キセキの世代さんの遠吠え「ではそれでいきましょう」
クールさんの遠吠え「うん」
サルスベリさんの遠吠え「もう一度狐噛みで良いですよ」
パッションさん「お疲れ様でした」
クールさんの遠吠え「ベルダスコ狼」
キセキの世代さんの遠吠え「ベルタコ狐でしょうか」
サルスベリさんの遠吠え「どこ噛みですか?」
ゲームマスター「おつかれさま」
キセキの世代さんを占います。 >>> ズサ仮面 <<<
クールさんの遠吠え「ごめんね」
5日目の夜となりました。(15/07/03 21:38:37)
パッションさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サルスベリさん0 票投票先 → パッションさん
かくし味さん0 票投票先 → 割増運賃さん
ヒーラーさん0 票投票先 → パッションさん
ベルダスコさん0 票投票先 → 割増運賃さん
EU債権国さん0 票投票先 → パッションさん
ギリシャさん0 票投票先 → パッションさん
パッションさん6 票投票先 → キセキの世代さん
割増運賃さん3 票投票先 → パッションさん
ズサ仮面さん0 票投票先 → キセキの世代さん
クールさん0 票投票先 → パッションさん
キセキの世代さん2 票投票先 → 割増運賃さん
クールさん「好きに占うよ俺は」
ズサ仮面さん「キセキ占う」
ズサ仮面さん「クールにサルスベリを占わせるな」
かくし味さん「グレ吊るなら、明日確定●ができない限り両視点詰みなんて無理だからね」
EU債権国さんいいよ>ズサ
割増運賃さん「べるだこさん以外のクールの○…って一人しかいないけど>ズサ仮面さん」
ズサ仮面さんもう予告1本でいいから票で予告するぞ
ゲームマスター「パンダパンダで吊った方がいいのでは」
クールさん「詰みいけるってお前視点から要求できる吊り数が3吊り確定していて、潜伏で吊れてるとしてもフォルサしかいねーのにできねーよ」
ズサ仮面さんで、俺の○共はどこ占って欲しいんだ?
パッションさん「あーないよ」
割増運賃さん「決めうちを遅くすることそれ自体に意味あるでしょ」
キセキの世代さん「完全グレーに狼がいるとは思えないんでその吊りは無駄な気がします
明日のことを考えて割増吊っといたほうが良いと思いますよ」
かくし味さん「両視点詰みねぇ」
パッションさん「クールが占い騙りだとしてもキセキの世代と実質ライン切れ
両狼ならさすがに事前に○出すことを決めているだろうから
結果を●○両方持っておく必要がない」
ズサ仮面さん両視点詰みいけるだろクール視点でも
サルスベリさん「決め打ち進行ですか」
クールさん「決め打ちを遅くしてるだけで本当に意味がない吊りだからパンダ吊りでいいよ」
かくし味さん完グレ吊るなら明日決め打ちだよ?絶対決め打ちだよ?
ゲームマスター「そうこの真のそこで●引いてもおいしくないって思考の方が
正しい占い視点ぽくてそこに差があるよね」
クールさん「それで殴ってくんなら
死体なし出てからの占いCO速度で俺が勝ってるから俺のが真だよ。
噛まれた場所が狐って確定してるわけじゃないけど、狩人の護衛先考えて共有1噛まれてる要素から狩人GJが出るケースなんてあんまりないでしょって」
キセキの世代さん「きっと明日はズサが私かベルタコに●出してくるでしょうからパンダロラして7で決め打てばいいと思いますよ」
ギリシャさん「さすが、EU まとめてるなー」
割増運賃さん「ベルダスコさんで●はたしかにいまいちですね。グレーなら吊りたかったところだし」
EU債権国さん指定:パッションCOありますか?
かくし味さん「ここで狩人が出るわけないしパンダ吊りでいいよ」
ズサ仮面さん完グレ吊りで詰めるぞ
ズサ仮面さんおい、EU ヒーラー どこ捲って欲しい?
サルスベリさん「ズサ仮面さんて゜死体なしじゃないなら●吊りでいいんじゃないかな」
EU債権国さんそうねー
パッションさん「確信したけど今日の○に囲い」
ズサ仮面さん◆クールさん 「占いCO キセキの世代」←これな
かくし味さん「それでは役職保護でパンダ吊ります」
クールさん「◆クールさん 「占いCO キセキの世代」
すみません、結果○です。」
ガーランドさん「クールがここで致命的なミスを」
ズサ仮面さん素晴らしい
ズサ仮面さんベルダコスで●引くのが一番おいしくない。
サルスベリはあんまり狐っぽくないから除いた。
ここはもう溶けた方が速いと考えてる。
で、かくし味だ。思考回路が村狐だな。
◆かくし味さん 「フォルサなんて噛む位置じゃありませんし」
◆かくし味さん 「フォルサ吊りは必要ないと思われます」
割増運賃狼で見てるけど、フォルサ占う価値ねーマジで。
狩人でここまで前に出てるならギルティだから別に気にしない。
サルスベリさん「おはようございます」
ベルダスコさん「おはよう」
ガーランドさん「狐噛みありゃしゃす」
クールさん理由:
1-2の盤面で狼2連囲いすると狐に困って不利なる、
霊能結果情報が消えて占い偽に見える盤面になるんなら吊られる場所
になるから2囲いはないと見てギリシャ白
で、対抗の範囲占い先から絞って
パッション キセキの世代
の2グレーのどっちかで正直どっちでもいい気するんでキセキの世代さん占います。
パッションさん「おはよー」
キセキの世代さん「おはようございます」
ヒーラーさん「おはようございます」
クールさん「○」
割増運賃さん「おはよう」
かくし味さん「おはよう」
ズサ仮面さん「占いCO かくし味〇」
クールさん「占いCO キセキの世代」
5日目の朝となりました。(15/07/03 21:31:33)
ベルダスコさんを狙います。 >>> クール <<<
クールさんの遠吠え「多分ない」
クールさんの遠吠え「ベルダスコ噛みしようか」
キセキの世代さんの遠吠え「性格的にズサが占うのはかくし味っぽい感じはしますね
ベルタコ噛みは狐囲い警戒もみれてお得感ありますけど」
ゲームマスター「クール視点でそこを囲いと思って占ってどうすんのって感じなんだよなあ
いまそこ●当てたって意味ないでしょ」
クールさんを護衛します。 >>> ヒーラー <<<
ヒーラーさんの独り言「というかかくてい○の かりゅうどとか かんべんしてください しんでいまいます」
クールさんの遠吠え「いやでなくてもだいじょうぶです」
かくし味さんを占います。 >>> ズサ仮面 <<<
ヒーラーさんの独り言「ガーランドは どうみても潜伏役職狙いの噛みですので クールが真ですね」
キセキの世代さんの遠吠え「出たほうが良かったですかね、100で出ようと思ってカチ通したらもうCOされてたんで」
フォルサさん「お疲れ様でした」
ズサ仮面さんの独り言「俺の○を無意味に殴ったEUと村人COしたフォルサに乾杯」
ゲームマスター「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(15/07/03 21:26:13)
フォルサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サルスベリさん0 票投票先 → フォルサさん
かくし味さん0 票投票先 → 割増運賃さん
ヒーラーさん0 票投票先 → フォルサさん
ベルダスコさん0 票投票先 → 割増運賃さん
EU債権国さん0 票投票先 → フォルサさん
フォルサさん8 票投票先 → 割増運賃さん
ギリシャさん0 票投票先 → フォルサさん
パッションさん0 票投票先 → キセキの世代さん
割増運賃さん3 票投票先 → フォルサさん
ズサ仮面さん0 票投票先 → フォルサさん
クールさん0 票投票先 → フォルサさん
キセキの世代さん1 票投票先 → フォルサさん
クールさん「●引いた、銃殺出た、●もらった、四日目」
ゲームマスター「占いの喧嘩はどう見ても仮面に分があるようだが」
ズサ仮面さん「サルスベリ ベルダスコ かくし味から占う」
割増運賃さん「ヒーラーさん占ってその後グレランで吊られる可能性もあったじゃん。
俺に●というあれで潜伏解除っていうのはその後の話じゃないですか。
どういうときに潜伏解除するつもりだった主張ですか?>クールさん」
パッションさん「フォルサの村人COについての議論が起きるということ自体が村のレベルの低さを露にしているのでかなりだるいです」
クールさん「噛むと思ってるんなら予告占い先に入れる必要がないじゃん。
だってフォルサ村で見てるんでしょ?
噛ませたいんなら自分視点で怪しいと思ってる場所に予告入れて噛ませる、これが一番効率いいんだよ」
ズサ仮面さん「狐COあっても占う価値あんのかなぁ共有ヒーラーには従うが」
ギリシャさん「範囲予告じゃいみないだろw」
ヒーラーさん「狐COは うけつけます」
かくし味さん「フォルサなんて噛む位置じゃありませんし」
クールさん「?」
フォルサさん「俺を吊ればゲームが終わる」
クールさん「◆ズサ仮面 「俺が抜かれるコースもあるので範囲予告しておく フォルサ ヒーラー ガーランド」
村だと思ってる場所に予告占い先含めるって、噛まれやすくするってのと同然だから意味ないよ」
ズサ仮面さんてめーらがフォルサ ガーランドからひよって噛むと思って混ぜたに決まってんだろ
理由にも書いてあるわwww
クールさん◆ズサ仮面さん 「フォルサ村置きすりゃあ詰んでるようなもんなんだがは〜・・・」
じゃあ何で昨日フォルサを予告占い先に含めたの???
かくし味さん「フォルサ吊りは必要ないと思われます」
ヒーラーさん「王手狼には みえないので フォルサ指定もしくはステ吊りがいいですね」
ギリシャさん「村おきするわけないだろ」
ズサ仮面さん「まぁ気持ちはわかるがね」
かくし味さん「ガーランドさんは挨拶遅め、霊能の有無を気にする、霊ロラ中に発言減る
潜伏占い狙いです。本当にありがとうございます」
ギリシャさん「そっちでも勿論いい そこはのこせないから」
ズサ仮面さん「フォルサ村置きすりゃあ詰んでるようなもんなんだがは〜・・・」
クールさん「二つ目になんでギリシャを占わないってどういうことですか?」
キセキの世代さん「割増を吊るならズサはクール視点のキープ狼とみて保留する形になりますがよろしんですかね
狼ー真狂でみているならばの話になってきますけども」
クールさん「予告機械になりたいって意味が分からないですよね」
EU債権国さん指定:フォルサ
割増運賃さん「クールさんは2つ目になんでギリシャさんを占ってないわけ?」
ズサ仮面さん「ヒーラーとEUの意見があればそこ優先する」
ズサ仮面さん「こっから予告機械になりたいレベルなんだが」
ベルダスコさん「割れるんだ」
クールさん「詰みさんが狼なら●吊りが一番だと思いますけど霊能追加速度的に狂か真なので」
ゲームマスター「ここで狐を囲っちゃうあたりが」
サルスベリさん「パンダですか」
パッションさん「おはよー」
ヒーラーさん「クールは 占い候補位置だったんですが そこからせんぷくがでますか」
フォルサさんCOを聞くまでもない。運賃吊り指定
ギリシャさん「割り増しつり」
かくし味さん「フォルサ占いをやめて囲った割増運賃さん、狼ですよね、はい」
ガーランドさん「うわぁあああああ!?」
ズサ仮面さんよし ガーランド混ぜた価値はあったな俺の勝ちだ
EU債権国さん◆割増運賃さん 「俺にCOきく?きく?」 聞かない
ゲームマスター「おつかれさまでした」
フォルサさん「おはよう」
割増運賃さん「あ、詰みました」
かくし味さん「クールさん盲信しました」
ベルダスコさん「おはよう」
割増運賃さん「俺にCOきく?きく?」
クールさん理由:


◆ヒーラー 「EUさんと ズサのライン切れまで はあくです」
この発現の
ギリシャさんとEUのライン切れじゃなくて
EUさんと ズサのライン切れって言うところが
発現の視点を上手く加えてるように見せて白くしたい人外って感じがしましたので占いました。

◆ズサ仮面 「俺が抜かれるコースもあるので範囲予告しておく フォルサ ヒーラー ガーランド」
この範囲占い先予告で
僕視点で
ヒーラーが村が見えている展開。
フォルサは初日に素村COしてるっていう観点で狼より村
ガーランドはまだよくわからないけどガーランドが村の場合に
この時点で三日目に囲いを入れている可能性が高いと判断
とするなら割増かギリシャのどっちかでギリシャは印象的にそんなに狼に見えないから
消去法で割増運賃さん占いです
ズサ仮面さんフォルサの動きは好き嫌いが分かれそうだが占う位置じゃないことだけは確かだ。
噛まれる価値もないので占うという選択肢もあるが除外。
ひよって狼がガーランド噛んでくれねぇかな程度で予告範囲にガーランド入れたけど占う価値ないだろ。
◆ヒーラーさん 「ローラーをすると 銃殺以外で真きめうちが できなくなります ここはフォルサをつりましょう」
◆ヒーラーさん 「これは ズサのしんようが 落ちる噛みですね 」
ヒーラーはなかなか良い読みと見分けしてんだよな。フォルサつりゃあいいと言い出したのでフォルサ白で見ればヒーラーは何でもある。
狼位置だと届かないのがヒーラーだし、基本は〇読みでここなら進行任せられそうだから占い。〇だな。一安心だ。噛まれてたら俺の占いが弱かったで良い。
キセキの世代さん「おはよう」
サルスベリさん「おはようございます」
ヒーラーさん「こんにちわ みなさん」
割増運賃さん「おはよう」
かくし味さん「おはよう」
ズサ仮面さん「占いCO ヒーラー〇」
クールさん「占いCO ベルダスコ○ ヒーラー○ 割増運賃●」
4日目の朝となりました。(15/07/03 21:18:41)
ガーランドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガーランドさんを狙います。 >>> クール <<<
ヒーラーさんを占います。 >>> ズサ仮面 <<<
キセキの世代さんの遠吠え「ガーランドでいきたいですね」
ゲームマスター「すごい狼しか喋らない」
キセキの世代さんの遠吠え「とりあえず私はCOしようと思います
5日目対抗噛みも考えて誰も囲いません」
クールさんの遠吠え「噛み先を範囲占いのどれか」
ズサ仮面さんを護衛します。 >>> ヒーラー <<<
ゲームマスター「投票時間使って準備していた狼が騙るようです」
キセキの世代さんの遠吠え「範囲予告してくる形の真とあまり戦いたくないですが、とりあえず騙りだして翌日噛むっていうのもありなんですよね」
サルスベリさんの遠吠え「はい」
クールさんの遠吠え「騙りやるね」
ゲームマスター「詰みましたね」
3日目の夜となりました。(15/07/03 21:14:01)
王手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サルスベリさん0 票投票先 → 王手さん
かくし味さん0 票投票先 → 王手さん
王手さん11 票投票先 → ベルダスコさん
ヒーラーさん0 票投票先 → 王手さん
ベルダスコさん1 票投票先 → 王手さん
ガーランドさん0 票投票先 → ズサ仮面さん
EU債権国さん0 票投票先 → 王手さん
フォルサさん0 票投票先 → 王手さん
ギリシャさん0 票投票先 → 王手さん
パッションさん0 票投票先 → キセキの世代さん
割増運賃さん0 票投票先 → 王手さん
ズサ仮面さん1 票投票先 → 王手さん
クールさん0 票投票先 → 王手さん
キセキの世代さん1 票投票先 → 王手さん
ヒーラーさん「ズサ真ならぐれーからの 狩人狐さがしをはじめます ぐれーがひろいいま きょうゆうを噛みしておけばじゅさつをかぶりにくいですしね」
ズサ仮面さん「俺が抜かれるコースもあるので範囲予告しておく フォルサ ヒーラー ガーランド」
かくし味さん「またしても喋ることがなくなったので私は穏やかに生きます」
クールさん「どっちにしても明日次第だと思いますけどねこれ」
割増運賃さん「共有が噛まれたら俺とギリシャさんが村を引っ張るから安心してくれ!誰かが潜伏占い師COとかしない限りはな。」
ズサ仮面さん「EU債権国なんてギリシャ白から見て殴って伏せてんだから
俺が素直に出てんのに俺の信用下げるようなことしてギルティ」
キセキの世代さん「ズサが真で共有は噛まれるのだろうかと私は考えたので>割増」
EU債権国さん「相方おつ」
ズサ仮面さん「おい村人共、明日共有生きてる前提で考えてんじゃねーぞ
今のうちに信用上げ下げして人外が〇打つ位置を誘導しろよ」
割増運賃さん「共有が噛まれたから、それを占い狼要素だとキセキの世代さんは受け取ったわけ?」
パッションさん「キセキの世代占いましょう」
かくし味さん「占いは初日じゃなければ生きている。まだ余裕で戦えるね」
サルスベリさん「ズサ仮面さんが狼ならグレーを噛むと思うな
潜伏占い探すでしょう」
パッションさん「EU債権国さん 0 票 投票先 → パッションさん
こういう性格の共有はロラ終わったらどうせ鼻息荒くして私に指定してくるから
占い師は私をグレーに置いといたほうが得ですよ」
キセキの世代さん「正直王手真狂の霊能者っぽいですし、噛み筋的にズサ狼にしか見えないんですがまぁ完遂するしかないのでしょう」
ゲームマスター「投票はやいなきみら」
かくし味さん「霊ロラ完遂したらズサ仮面まで吊っていいよ」
王手さん「○○」
ギリシャさん「この共有には期待できない」
ズサ仮面さん「良いんじゃない 俺全く悪くない」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ヒーラーさん「これは ズサのしんようが 落ちる噛みですね 」
ギリシャさん「ロラだ。あと金くれ」
王手さん「詰みです○」
ガーランドさん「おはよう」
移民1号さん「ヒーラー狩人は考えてた」
EU債権国さんロラ完遂
クールさん「霊能ローラー続行で」
パッションさん「あー」
割増運賃さん「債権国が共有とかギリシャさん顔面蒼白ですね」
かくし味さん「占い偽ってわかりました。よかったね」
ズサ仮面さんフォルサなんて占っても価値のない位置を占うわけねーだろ。
◆割増運賃さん 「じゃあ一番しゃべってない人を吊ることにします!」
まず、こいつに共有はないな。
次に◆割増運賃さん 「年金支えるためにも労働人口は多いほうがいいんじゃない?>ギリシャ」
どうでもいいこと喋ってギリシャに絡んでいるな。狩人も薄い。
ノイジーかつ意味不明な位置で人外●と見てとっとと占い。
結果は〇いのでノイジー素村と。
ギリシャさん「おはよう」
フォルサさん「詰んでないよ俺達の勝ちだ」
ベルダスコさん「おはよう」
移民1号さん「おつかれさまです」
ヒーラーさん「おはようございます みなさん」
キセキの世代さん「おはようございます」
サルスベリさん「おはようございます」
EU債権国さん「共有CO」
割増運賃さん「あ、詰みました」
パッションさん「おはよー」
かくし味さん「おはよう」
フォルサさん「おはよう」
ズサ仮面さん「占いCO 割増運賃〇 」
割増運賃さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/07/03 21:06:24)
移民1号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
移民1号さんを狙います。 >>> キセキの世代 <<<
ヒーラーさんの独り言「吊り:ベルダスコ サルスベリ ガーランド
占い:クール 
不明:かくし味 キセキの世代 EU債権国 フォルサ 割増運賃」
ズサ仮面さんの独り言「占いCO 割増運賃〇 」
移民1号さんの会話「霊ロラはグレーの潜伏狼が見つけにくいんですよね。まあまだ様子見ということで」
割増運賃さんを占います。 >>> ズサ仮面 <<<
クールさんの遠吠え「●もらわない場合で!」
クールさんの遠吠え「しないなら早めに言ってください」
キセキの世代さんの遠吠え「●貰ったらCCOにみえるんで追加する気はないですね」
EU債権国さんの会話「おまかせしますよー」
キセキの世代さんの遠吠え「即チャレですか? 狩人反応見るっていう意味では面白い提案ですけど」
クールさんの遠吠え「キセキの世代さん騙り追加します?」
ヒーラーさんの独り言「ぜんせんぷくの 真-真狂か狼-真狂だという いんしょうです」
移民1号さんの会話「昼にグレラン言ってたから、ちょっと考えちゃいました」
サルスベリさんの遠吠え「なるほど、共有噛みですか
お任せします」
クールさんの遠吠え「占い噛みしませんよ!」
ズサ仮面さんを護衛します。 >>> ヒーラー <<<
サルスベリさんの遠吠え「占い噛みでいいんじゃない」
かくし味さんの独り言「やっと吠えた」
EU債権国さんの会話「いえいえ、自分は生き残る自信はあったけど、潜伏占や狩もいますから」
キセキの世代さんの遠吠え「あの占い真のようですね 私占われそうで申し訳ないですが銃殺でないとみて共有噛みにいくのもありかもしれません」
クールさんの遠吠え「どうします〜?」
ふつつかものさん「死んでしまいましたの」
移民1号さんの会話「はいー。グレランがよかったですか?」
ズサ仮面さんの独り言「やる気出ねぇ・・・こんなことなら潜伏すりゃあ良かった」
EU債権国さんの会話「進行お願いしますー」
ゲームマスター「おつかれさまですの」
2日目の夜となりました。(15/07/03 21:01:21)
ふつつかものさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サルスベリさん0 票投票先 → ふつつかものさん
かくし味さん0 票投票先 → 王手さん
移民1号さん0 票投票先 → ふつつかものさん
王手さん5 票投票先 → ふつつかものさん
ふつつかものさん8 票投票先 → 王手さん
ヒーラーさん0 票投票先 → フォルサさん
ベルダスコさん0 票投票先 → 王手さん
ガーランドさん0 票投票先 → 王手さん
EU債権国さん0 票投票先 → パッションさん
フォルサさん1 票投票先 → ふつつかものさん
ギリシャさん0 票投票先 → ふつつかものさん
パッションさん1 票投票先 → キセキの世代さん
割増運賃さん0 票投票先 → 王手さん
ズサ仮面さん0 票投票先 → ふつつかものさん
クールさん0 票投票先 → ふつつかものさん
キセキの世代さん1 票投票先 → ふつつかものさん
ゲームマスター「狐がおはステだ」
割増運賃さん「キセキの世代さんは純真ですね」
ガーランドさんチェックメイトだ!
ギリシャさん「ふぉるさが狂人でも問題ないだろ? 噛ませりゃいい」
ガーランドさん「さぁ、これにて」
ズサ仮面さん「しょうがねぇなぁ 村の意見は汲み取ってやるよ」
キセキの世代さん「なぜ村人COを占うとか狂人だったら嫌だとかいう発想になるのかいささか謎ではあります
素直に村人だと受け取ればいいでしょう」
かくし味さん「フォルサ占いでいいでしょう。狩人占い狩人噛みが一番悪です
フォルサさんは狩人じゃないでしょう?だからこれでいいのです」
ギリシャさん「フォルサは俺、グレーにいるなら絶対につるぞ。」
割増運賃さん「霊ロラか〜」
EU債権国さん「じゃあ占いと霊とフォルサ以外の人外にピンポイントで投票させていただきます」
ふつつかものさん「あら、騙ってないのですの」
クールさん「共有の『霊能に共有混じり』指示がない限りふつつかものさんに投票するので霊能ローラー派はふつつかものさんに合わせてくださいね〜」
王手さん「俺の処刑死王手な訳だが」
割増運賃さん「じゃあ一番しゃべってない人を吊ることにします!」
ギリシャさん「フォルサが生き残りたいオーラをだしてきた」
ズサ仮面さん「あーん? これ共有アーマーじゃねぇの?」
移民1号さん潜伏保護。霊ロラ
ヒーラーさん「フォルサ占いはむだでしょう つればよいのです」
フォルサさん「俺は生かしておけ」
ギリシャさん「そこが狂なら、霊に狼がいることになるな」
フォルサさん「俺を占うのはやめてくれ!殺される」
かくし味さん「大事なのは明日からの噛みですよ。初日は穏やかにいきましょうよ」
割増運賃さん「年金支えるためにも労働人口は多いほうがいいんじゃない?>ギリシャ」
クールさん「1-2でグレランしてもいい事ありませんよ!そもそも潜伏占いがいない時代での戦術で今の環境なら潜伏占いがいる可能性があるから霊能ローラーでいいです!」
移民1号さん「今グレランでも実質指定と変わらない気がするなあ」
ズサ仮面さん「フォルサが村COからの狂人だったら嫌だしそこ見る必要ないから占うかどうかは不明だぞ」
王手さん「ギリシャは債務不履行に王手ってことでいいや」
ふつつかものさん「ここで共有が出るなら霊撤回共有COが出るタイミングですの」
かくし味さん「別に誰を吊ってもいいんです。村役職と狐をグレランで吊らなければなんでもいいです」
サルスベリさん「ロラしなくても、占いは銃殺でないと偽の可能性があるような」
パッションさん「キセキの世代占いのほうがいいよ」
キセキの世代さん「なるほど、察しました やはり不束者さんは偽の霊能者のようですね」
EU債権国さん「まあグレランでよくないか?」
ギリシャさん「移民はくるな。税の負担が増える」
ヒーラーさん「ローラーをすると 銃殺以外で真きめうちが できなくなります ここはフォルサをつりましょう」
クールさん「1-2なので霊能に共有混じってるならアーマー解除しなくていいです」
ギリシャさんじゃあ、霊ロラ、フォルサ占いで。
移民1号さん1−2確認。共有CO:相方生存
ズサ仮面さん「おい共有、無駄占いしちまうけどいいのか?」
割増運賃さん「これはもう詰んじゃいましたね>王手さん」
キセキの世代さん「不束者ですが霊能COですと言ってくれれば許しました
1−0で不穏な中から微妙なタイミングでのCOは乗っ取りを危惧してしまうので怖いですな」
EU債権国さんこれは共有が出てればグレランですね
かくし味さん「ギリシャは赤字なのに白いなんて信じられませんね(のっかり」
ふつつかものさん「これは詰みましたね」
サルスベリさん「1-2ならロラですね」
ガーランドさん「惜しいな。もう少しで霊能即吊りの流れに持って行けたのに、滑り混みセーフだぜアンタ>ふつつかもの」
パッションさん「締め切りは破るもの」
クールさん「王手さんのCO個人的にツボです!」
割増運賃さん「あ、詰みました」
割増運賃さん「じゃあ今日は1−1で締め切ります」
フォルサさんギリシャ復興のために!村人CO!
王手さん霊CO
詰みです。
ギリシャさん「豪遊してまったり生きる」
ヒーラーさん「EUさんと ズサのライン切れまで はあくです」
ガーランドさん霊能締切
フォルサさん「おはよう!」
EU債権国さん「ギリシャさんが○なわけないじゃないですか。お金を返さない人ですよ」
クールさん「霊能さんと共有さんもどうぞ〜」
ふつつかものさん霊COですの
割増運賃さん「金もらってその次はどうするのよ」
王手さん「おはよ」
クールさん「吊れなくなっちゃいましたね」
ゲームマスター「なかなかイラっとするタテ読みで好きです」
サルスベリさん「おはようございます」
ガーランドさん「おはよんぬ」
ズサ仮面さん角占い。ってかここで位置対応してくるのEU債権国しかいないしな。
ギリシャは、アテネ、テッサロニキ、ピレウス、パトラ、イラクリオン、ラリサなどの主要6都市で構成され3000の島々からなる国である。
ふつつかものさん「おはよう」
ベルダスコさん「おはよう」
かくし味さん「おはよう」
ズサ仮面さん「占いCO ギリシャ〇」
割増運賃さん「おはよう」
ギリシャさん「金くれ」
パッションさん「おはよー」
クールさん「おはよう」
キセキの世代さん「おはようございます」
ヒーラーさん「こんにちわ おおかみに苦しむひとを いやしにきました」
移民1号さん「おはようございます」
EU債権国さん「ギリシャさんにCO聞いて吊ります」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/07/03 20:53:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キセキの世代 <<<
移民1号さんの会話「まだ話せる」
王手さんの独り言「おはよう。あんなことあったけどさ…あやま
ればすんだのにね。指摘されたらすぐにさ。
いらっしゃいなんてしてないでさ…次
のこうしんじかんとかぬかすまえにあやまろ
うよって話」
ふつつかものさんの独り言「やはりここは出ましょう!」
ふつつかものさんの独り言「下手な潜伏考えるに足りず」
移民1号さんの会話「了解です」
EU債権国さんの会話「わかりました」
EU債権国さんの会話「相方が○でしたら共有COします。それ以外は潜伏予定」
サルスベリさんの遠吠え「ふつつかものさんは対応します」
クールさんの遠吠え「CCOしてほしいです。僕は」
移民1号さんの会話「●進行ならどっちかは潜伏しましょうか」
クールさんの遠吠え「パッションだけ対応します!」
サルスベリさんの遠吠え「●貰ってもCOなしでいい?」
キセキの世代さんの遠吠え「140で噛みます」
クールさんの遠吠え「じゃあそれでいきましょー」
移民1号さんの会話「潜伏霊能炙りだしはありですが」
サルスベリさんの遠吠え「潜伏ですか」
EU債権国さんの会話「FOとか潜伏とかあるじゃないですカ」
ふつつかものさんの独り言「それとも潜伏して、2−1にしようかしら
2−1が一番村的に難しいと言われてるらしいし」
キセキの世代さんの遠吠え「とりあえず潜って3日目以降騙り追加する感じで行こうかと」
EU債権国さんの会話「冗談です」
サルスベリさんの遠吠え「どんな作戦で行きますか?」
移民1号さんの会話「私は共有者は変なことしない方がいい派です」
クールさんの遠吠え「あああ」
ギリシャさんを占います。 >>> ズサ仮面 <<<
EU債権国さんの会話「占いCO:ギリシャ●」
クールさんの遠吠え「よろしくねー」
EU債権国さんの会話「よろしく 何かやりたいことはありますか?」
移民1号さんの会話「債権回収お疲れ様です」
ゲームマスター「おまたせしました」
移民1号さんの会話「よろしくおねがいします」
ヒーラーさんの独り言「またかりゅうどですか どうも」
キセキの世代さんの遠吠え「よろしく」
サルスベリさんの遠吠え「よろしく」
ふつつかものさんの独り言「霊で出ますの」
EU債権国さんの会話「どーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/03 20:49:33)
割増運賃さん「すみません、俺ですね」
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「きた」
ふつつかものさん「ふつつかキックお見舞いしますの」
ゲームマスター「2分遅れおそいよ!」
ガーランドさん「よろしくー」
ベルダスコさん「よろー」
かくし味さん「よろしく」
ゲームマスター「若干様子見」
サルスベリさん「よろしく」
ふつつかものさん「よろしくですの」
王手さん「よろりん」
ヒーラーさん「村内でさっさと謝罪すればよかったのに」
フォルサさん「ちゃんとした行いをしてればこんなことにならなかったのにね」
移民1号さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「はじめまーす」
フォルサさん「ほんといい加減なやつだ」
移民1号さん「向こうは廃村か」
ゲームマスター「@1」
kariさんがキセキの世代に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2ぐらい」
kariさんがパッションに名前を変更しました。
キャップさんがEU債権国に名前を変更しました。
kariさんが王手に名前を変更しました。
kariさんがクールに名前を変更しました。
kariさんがかくし味に名前を変更しました。
キセキの世代さん「こんばんは」
kariさんが割増運賃に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし 46分で更新確認」
ふつつかものさん「えい」
ゲームマスター「ふつつかキックえい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 20:45:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クールさん「こんばんは」
kariさんがギリシャに名前を変更しました。
ゲームマスター「うるさい案山子乙」
kariさんがフォルサに名前を変更しました。
kariさんがヒーラーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 20:44:36)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「こんばんは」
ズサ仮面さん「こんばんは」
kariさんがガーランドに名前を変更しました。
kariさんがズサ仮面に名前を変更しました。
kariさんがふつつかものに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 20:44:05)
ゲームマスター「こんばんは」
割増運賃さん「こんばんは」
パッションさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 20:43:33)
kariさん「罠回避スレに書き込みされるまでどんなことも有り得るのです」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 20:43:28)
kariさんがキャップに名前を変更しました。
フォルサさん「あのGMはなにかの病気かもしれない。まともに話もできないし」
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「その可能性はひていできない」
ギリシャさん「こんばんはー」
kariさんが移民1号に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 20:41:43)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「この村のGMもリア狂かも知れませんよ」
kariさんがベルダスコに名前を変更しました。
フォルサさん「リア狂GMの村から逃げてきましたよろしく」
移民1号さん「この村の初日犠牲者は決まったな」
フォルサさん「こんばんわ」
kariさんがサルスベリに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 20:40:49)
ゲームマスター「どうもー」
ヒーラーさん「これはGM吊りですね」
EU債権国さん「どうもー」
サルスベリさん「騙された」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 20:40:13)
ゲームマスター「これは今思いついた嘘なんですけど」
サルスベリさん「本当なんですか」
移民1号さん「知らなかった。どういうこと?」
ゲームマスター「ランダムで入村した時のアイコン色って入村した秒数で決まるって知ってました?」
ゲームマスター「れいんぼー」
kariさん「ここまで色被りなし」
ゲームマスター「あれかいつもあのGMが建ててる時に勝手に掲示板で名乗って
その酉で参加して突然死するっていう嫌がらせを受けてる可能性も微レ存」
ゲームマスター「いや決め打つっていうか自分で名乗って村建ててるじゃないね」
ゲームマスター「こんばんはー」
ガーランドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 20:33:00)
kariさん「書かなくても書けなくてもいいです」
ベルダスコさん「よろっす」
ゲームマスター「なんかいっぱいきた」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 20:32:23)
ゲームマスター「k4okなんとかっていいます!空気コテなので知られてないとおもいますけど!」
ヒーラーさん「移動してきました。よろしくおねがいします」
ゲームマスター「いつも書かないけど今回ばかりは書いてやろうと思ったけど
掲示板書けなかったんですよね!」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 20:31:49)
kariさん「捨て酉でも構いませんがきっと名のある御方とお見受けしました」
ゲームマスター「合ってるかどうかは知りませんがこんばんは」
kariさん「なので罠回避スレで証明をお願いします」
ふつつかものさん「こんばんは こっちで合ってるかな?」
移民1号さん「指摘から1時間後か・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 20:30:40)
ゲームマスター「やったね」
kariさん「こちらのGMを応援します」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 20:29:33)
ゲームマスター「マナーを逸脱してまで作るキャラなど荒らしと変わらない」
ゲームマスター「でも村で喋らないのが気に入らないので評価変わりません」
ゲームマスター「はい謝罪はいりました」
ゲームマスター「こんばんは」
王手さん「同じく。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 20:19:58)
ゲームマスター「してやったりですこんばんは」
移民1号さん「あちらがだんまりなので抜けてきました」
移民1号さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 20:13:18)
ゲームマスター「よくわからないけどはい。」
kariさん「時間的に向こうに間に合わないので。」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 20:08:46)
ゲームマスター「こんばんは」
かくし味さん「GMに賛同します」
かくし味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 20:05:15)
ゲームマスター「はいこんばんは」
サルスベリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 20:01:08)
ゲームマスター指摘されてスルーする態度が気に入らないのでかぶせました!!
ゲームマスター【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・入村後発言が無い等、前日の挙動を理由に参加をお断りすることがあります。
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・初心者さんの参加は自由ですが、最低限のルールとマナーを覚えて参加しましょう。

☆突然死はゲームバランスを崩す重大な行為です。全力で注意をしてください。
 ・時間の余裕が無い(そうなる可能性がある)
 ・体調や回線状態に不安がある
 ・役職や展開によって最後までやり切る意欲がない
 等に該当する方は参加を見合わせてください。
 また、投票時は必ず【夜になるまで】こまめに確認をして下さい。
戻る