過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
マス
ヨウイチ
[人 狼]
(生存中)
 
 
みょうが
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
テストステロン
一樹 ◆akmyjbfh.6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みなみけ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒虹
RON ◆LJrDYxb96I
[村 人]
(生存中)
 
 
燃える回覧板
炊 ◆zKB4SC5Uds
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夏戦争
穴場 ◆ADciO.vxjM
[占い師]
(死 亡)
 
 
大佐
サンボ ◆kmndTfQY2M
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】少人数狐なし村 〜 144516番地
5日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
夏戦争さん「おつおつでしたっすー」
マスさん「遅くなりました
お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
テストステロンさん「まぁいいけど。もうちょいサクサクいきたかったかな。GMさんおつでしたー。」
ゲームマスター「なるほど。いい感じに村は混乱してたと思います<マスさん」
マスさん「です」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
マスさん「話題の矛先が自分に向かないためのぐれがみのつもりだった」
みょうがさん「GMさん同村さんありがとうございました」
テストステロンさん「だからあえて村にはどっち投票とも言えずに…('A`)」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
その引けない感じよくわかります<テストステロンさん」
マスさん「初日の騙りの相談ごめんね」
みょうがさん「初手黒引きが一番グレー広いからなあ」
みなみけさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
テストステロンさん「まぁそうは思ったんだけど、正直大佐は自分に票入れるだろうから、良くて引き分けしか無理だな。と思ってた>GM」
みなみけさん「LW白かった」
夏戦争さん「おつおつージェノサイドやったのにー!」
テストステロンさん「おつかれー」
みなみけさん「おつ」
マスさん「やったぜ」
黒虹さん「おつ」
ゲームマスター「参加ありがとうございましたー
9人村も結構楽しいですね」
みょうがさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(15/07/03 23:33:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
テストステロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テストステロンさんを狙います。 >>> マス <<<
黒虹さんの独り言「ぶっ!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
マスさんの遠吠え「なんで勝ったし」
ゲームマスター「◆テストステロンさん 「勝手なcoなしからのこの噛みで霊能誘導とかの方があれやけど」
<確かにそうなんだけど、今回の場合周りがグレーばっかりだから
霊界で考えてみる分には霊能偽をLWが主張するメリットが薄い感じはするよね」
4日目の夜となりました。(15/07/03 23:32:48)
大佐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マスさん0 票投票先 → 大佐さん
黒虹さん0 票投票先 → 大佐さん
大佐さん3 票投票先 → テストステロンさん
テストステロンさん1 票投票先 → 大佐さん
黒虹さん「それか潜伏?」
黒虹さん「じゃあ霊能初日を主張してるの?」
テストステロンさん「勝手なcoなしからのこの噛みで霊能誘導とかの方があれやけど」
大佐さん「噛まれへん霊能信用できるんか。」
ゲームマスター「まあ確かに…謎のぐれ噛みはそう見える感じかな?」
テストステロンさん「要は村アピってこと言いたいんじゃない」
ゲームマスター「◆大佐さん 「昨日俺吊れなかった時点でもう吊る必要は無い、テストステトロンつりや。」
(; ・`д・´)<初日霊能!」
黒虹さん「>>大佐
え、むしろCOあるとかいう人いるの…?
柱とかならわからなくないけど、いやわからない」
マスさん「coないイコール釣らない?どゆこと?」
大佐さん「昨日俺吊れなかった時点でもう吊る必要は無い、テストステトロンつりや。」
テストステロンさん「もちろん村ですよ」
大佐さん「COないって言ってるのに、俺吊ろうとするとか。」
マスさん「結果は?」
テストステロンさん「なんか普通に大佐吊っていい気がしてきた」
テストステロンさん「生きてるね」
夏戦争さん「謎のグレ噛みだが……」
みなみけさん「大佐吊れて終わりだろうな」
黒虹さん「霊能イキテル!!」
マスさん「投票理由
最後の発言がなんか擦り寄りくさかった」
黒虹さん
昨日は大佐s投票、謎のCOなしと
昨日の1回目の投票が霊能って意味がわからなすぎるよ」
みょうがさん「なぞのグレ噛み」
テストステロンさん「生かされ」
ゲームマスター「何故だ!何故霊能が生き残ったし(バンバンバン」
黒虹さん「おはっす」
みょうがさん「2吊りあるしなんかよく見たらそんなに白くもなかったよねって投票時間に気付いた
◆マスさん  「今日俺吊って間に合う?」」
ゲームマスター「いけるける<マスさん」
4日目の朝となりました。(15/07/03 23:27:59)
みなみけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みなみけさんを狙います。 >>> マス <<<
燃える回覧板さん「おつー」
夏戦争さん「きちーなー」
マスさんの遠吠え「最終的になんか白く見られたけどでもやっぱ無理だろこれ」
テストステロンさんの独り言「(噛もう)」
みなみけさんの独り言「大佐さん 2 票 投票先 → みょうがさん

みょうがの骨は拾えたらいいな・・・」
マスさんの遠吠え「ムリだムリだムリだ」
みょうがさん「お疲れ様でした」
テストステロンさんの独り言「これ大佐自殺ですかね?」
燃える回覧板さん「流石っす」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(15/07/03 23:26:05)
みょうがさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みょうがさん3 票投票先 → 大佐さん
マスさん0 票投票先 → みょうがさん
黒虹さん1 票投票先 → 大佐さん
大佐さん2 票投票先 → みょうがさん
テストステロンさん0 票投票先 → 黒虹さん
みなみけさん0 票投票先 → みょうがさん
燃える回覧板さん「いけー相方さんいけー」
ゲームマスター「マスさん 0 票 投票先 → みょうがさん
良い感じである」
夏戦争さん「ここでマス吊れないともうつれなさそう。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
みょうがさん2 票投票先 → 大佐さん
マスさん0 票投票先 → みょうがさん
黒虹さん1 票投票先 → 大佐さん
大佐さん2 票投票先 → テストステロンさん
テストステロンさん1 票投票先 → 黒虹さん
みなみけさん0 票投票先 → みょうがさん
テストステロンさん「では殴り合ってGOでサクサク投票しましょう。」
みょうがさん「マスが白いな ◆マスさん 「今日俺吊って間に合う?」」
みなみけさん「みょうがが吊りたそうにしているから逆に吊る気が失せた>マスさん」
マスさん「そっか」
黒虹さん「謎のCOなしにびっくりだよ」
燃える回覧板さん「間に合うね」
テストステロンさん「間に合うも何もLWだからなー」
みなみけさん「誰も指定なんかしてないだろう」
みょうがさん「>みなみけ しらんがな」
マスさん「今日俺吊って間に合う?」
燃える回覧板さん「自滅やん」
みょうがさん「指定入ってないじゃんなんなんだいったい」
テストステロンさん「指定とかいらんよね?」
みなみけさん「そして、今日残して私を吊りに来ますか?>みょうが」
みょうがさん「そこなのー?」
夏戦争さん「大佐の迫真のCOなし」
テストステロンさん「ふーん>大佐」
みょうがさん「>みなみけ 周りのグレーに絡んでいって村としての意欲が見えるから残そうということです」
大佐さんCOなし
みなみけさん「マス吊っても続くことが見えてますか?>みょうが」
みなみけさんみなみけの方が周り見て頑張ってるので、2発言のマスからかな」
からってのはどういうい意味なんでしょうかね?
テストステロンさん「作戦:サクサクいこうぜ」
燃える回覧板さん「初日から黒……」
黒虹さん「昨日マスs挨拶と発言1つのみってステっぽいね!
あと、大佐sの昨日の投票がよくわからない!
説明してほしいかな!」
テストステロンさん「ファイト!」
みなみけさん「この盤ならマスとみょうがを吊りたい」
みょうがさんグレー: マス みなみけ 黒虹 大佐

狼なら夏噛むことしか頭にないからこの発言は落ちない
◆大佐さん  「あ、狩人おらんのや、じゃあ夏戦争明日死体やなぁ」

相談してた狼なら占い2と思ってたなんて言葉は出てこない
◆黒虹さん  「占い2で出ると思ってたからびっくりだよ!欠けとかないよね?」

マスかみなみけでいいんじゃないでしょうか

みなみけの方が周り見て頑張ってるので、2発言のマスからかな
黒虹さん「はやい」
テストステロンさん「さぁ殴り合おうか」
夏戦争さん「有能すぎて辛いわー乙」
みなみけさん「黒が遅かったから占い吊も視野に入れてたんだけど」
マスさん「おはよう
真確定か」
テストステロンさん霊能CO 燃える回覧板●
夏戦争さん「理由:挨拶5番目のくせに、●の後あからさまにやる気を失っていたから。」
みなみけさん「素直に考えていいのね」
燃える回覧板さん「おつー」
みょうがさん「おはよう」
夏戦争さん「占いCO マス●」
みなみけさん「おはよう」
ゲームマスター「これ初手で●吊しないなら占い残しの目もあったかしら」
3日目の朝となりました。(15/07/03 23:18:13)
夏戦争さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏戦争さんを狙います。 >>> マス <<<
マスさんを占います。 >>> 夏戦争 <<<
みなみけさんの独り言「しよう。黒が朝一じゃなかった」
マスさんの遠吠え「なんか昨日最後申し訳ないことしたな
タイプ遅いとこうなる」
みなみけさんの独り言「いや」
みなみけさんの独り言「まあしないけど」
テストステロンさんの独り言「霊能CO 燃える回覧板●」
テストステロンさんの独り言「もうさ、サクサクやろうよ…」
みなみけさんの独り言「霊能噛まれてたら占い吊の一手もありかな」
燃える回覧板さん「騙るタイミング逃したわい」
テストステロンさんの独り言「投票おせぇ」
マスさんの遠吠え「うおおおおおおおい」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
燃える回覧板さん「早噛みすいませぬ」
2日目の夜となりました。(15/07/03 23:15:34)
燃える回覧板さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みょうがさん0 票投票先 → 燃える回覧板さん
マスさん0 票投票先 → 燃える回覧板さん
黒虹さん0 票投票先 → 燃える回覧板さん
燃える回覧板さん6 票投票先 → みなみけさん
大佐さん0 票投票先 → テストステロンさん
テストステロンさん1 票投票先 → 燃える回覧板さん
みなみけさん1 票投票先 → 燃える回覧板さん
夏戦争さん0 票投票先 → 燃える回覧板さん
ゲームマスター「んー……んー?」
夏戦争さん「そうだね。じゃぁ明日吊りでええよ。」
みなみけさん「黒虹白い」
みなみけさん「みょうがが合い方なんだろうね」
ゲームマスター「正味、初日のグレランが一番難易度低いんだから
2日目に狼が特攻するメリットがあまりないよな」
みなみけさん「どうせ全視点グレーなんだ。すぐ吊るよ>夏戦争」
燃える回覧板さん「でもねぇ…」
テストステロンさん「欠けなくはないな。」
みょうがさん「燃えるさんは占いCOでもしたら面白かったんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「8>6>4>
なんだねー2吊で1を吊り下げないといけない」
みなみけさん「出るなら今日ですよ?」
マスさん「対抗いないのな」
夏戦争さんもし俺が明日死んでなかったら、最終日吊りにする?即吊りにする?
即吊りの方が安全かも。
黒虹さん「占い2で出ると思ってたからびっくりだよ!欠けとかないよね?」
みなみけさん「ちなみに、対抗占いはいませんよね?」
燃える回覧板さん「はぁ」
テストステロンさん「じゃあ燃える回覧板吊り待ったなしやね。」
みなみけさん「みなみけさんを村認定すれば吊りきれるね(謎理論)」
大佐さん「あ、狩人おらんのや、じゃあ夏戦争明日死体やなぁ」
みなみけさん「◆みなみけさん 「おはようさん」
◆黒虹さん 「おはっす」
◆みょうがさん 「おはよう」
ここから一匹と残りで一匹と考えてたので」
黒虹さん「対抗いないのか?1-1でいいのか?」
夏戦争さん「回覧板つって、どーせ明日噛まれて死ぬからそっから頑張ってくれ」
テストステロンさん「対抗などなどおらんかねー」
みょうがさん「ってダラダラ書いてたら黒出てたね」
燃える回覧板さん「えっ」
夏戦争さん「出遅れてすまん。」
みなみけさん「回覧板吊って残りでがんばるか」
みょうがさん「なんか占いと〇と霊能全部出してグレ53吊りに賭けた方がいいような気もしますね」
大佐さん「ふせるんだ」
黒虹さん「黒きたぁー!」
夏戦争さん占い理由:狩人もいないので潜伏します。8>6>4>で、グレの人数は6→4→2と最短なら減っていくから……
まぁ明日○が吊られないなら、明日出て吊られそうなら今日出よう。
占い先は左のかわいい子
テストステロンさん霊能CO
マスさん「おっは」
夏戦争さん「占いCO 燃える回覧板●」
燃える回覧板さん「おは」
みなみけさん「おはようさん」
黒虹さん「おはっす」
みょうがさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/07/03 23:09:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マス <<<
テストステロンさんの独り言「狼予想:夏戦争、黒虹
占い:みょうが

勘」
マスさんの遠吠え「あ、じゃあお願い」
燃える回覧板さんの遠吠え「おう」
燃える回覧板さんの遠吠え「俺行きましょうか」
マスさんの遠吠え「じゃあやるけど 期待はしないでね!」
テストステロンさんの独り言「まぁ狂人いないから普通にでればいいのか。」
燃える回覧板さんの遠吠え「騙り」
テストステロンさんの独り言「これ霊能ってCOした方がいいのか?9人狐なしむずいな。」
燃える回覧板さんの遠吠え「俺語り苦手や」
黒虹さんの独り言「GMサンキューね」
マスさんの遠吠え「おう」
夏戦争さんの独り言「と思ったら燃える回覧板人狼かよwwww」
黒虹さんの独り言「下に書いてあったぜ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です

頭に叩き込むんやで(´・ω・`)」
燃える回覧板さんを占います。 >>> 夏戦争 <<<
燃える回覧板さんの遠吠え「相方さん?」
マスさんの遠吠え「どっちが騙る?」
夏戦争さんの独り言「潜伏占い師しよっかな」
黒虹さんの独り言「9人って役どうなってんだよおお!
わからないよおお!!」
みょうがさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「参加ありがとうございます。
あまりやらない配役だと思うので、各自しっかり頭に入れてください」
燃える回覧板さんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/07/03 23:06:03)
みなみけさん「温泉」
ゲームマスターCOありです。グレラン村じゃないことに気を付けてください
大佐さん「いえ」
みょうがさん「COありですよね?」
夏戦争さん「川いきたいっす!」
黒虹さん「海!」
みょうがさん「海」
燃える回覧板さん「家に居たい」
テストステロンさん「どこも行きたくない」
ゲームマスター揃いました。
夏に行きたい場所といえば何処が思いつきますか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
燃える回覧板さん「カチカチ」
テストステロンさん「どうっすか?」
kariさんが夏戦争に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
マスさん「やろうぜ」
ゲームマスター23:03に更新を揃えて下さい(揃った時点で人数確定にする)
みょうがさん「3吊り2人外〜」
テストステロンさん「人数にこだわりはないっす>GMさん」
ゲームマスター「(9人ではじめるんじゃあだめか?>水色kariさん)」
燃える回覧板さん「よろです」
kariさんがテストステロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ9人でやりましょうか」
みょうがさん「あとふたり〜」
夏戦争さん「こんこんここんのこんこんこんっすー」
燃える回覧板さん「よし」
テストステロンさん「その子蹴ってはじめれるんなら残る。待つなら抜けます」
ゲームマスター「お、赤も復帰した」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 23:01:20)
ゲームマスター「(5分前に丁度赤になった子が一人います)
復帰するかどうかは微妙かなー」
燃える回覧板さん「おー」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤が遠い子は全員蹴ってしまおう」
kariさんがみなみけに名前を変更しました。
みなみけさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 22:59:04)
テストステロンさん「8人ならすぐやれそうな感じですか?」
ゲームマスター「集まらなかったら、8人狐なしにしようかなと考えてます。<ALL」
回覧板EXさんが燃える回覧板に名前を変更しました。
マスさん「ですよね〜」
燃える回覧板さん「灰だらけや」
ゲームマスター「こういう残念なことが多いですよねー」
シシオドシさんがみょうがに名前を変更しました。
テストステロンさん「oh...入れ違い...」
テストステロンさん「サクッとやれそうなのであれば。」
テストステロンさん「こん」
みょうがさん「入れ〜」
アポ有りさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 22:52:25)
アポ有りさん「やっぱやめる」
ゲームマスター「おかえりー」
黒虹さん「ただいま」
アポ有りさん「ただいま」
マスさん「さいこー」
ゲームマスター「いってらっしゃいー」
黒虹さん「俺もトイレCO」
大佐さん「私が護衛しよう。」
ゲームマスター「いってらっしゃいー」
アポ有りさん「トイレ行ってくる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いつも12人の癖で集まってないと考えちゃってたわ
案山子蹴りまーす」
ゲームマスター「(;゚Д゚)!」
かりさんがアポ有りに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてねー<ALL」
アポ有りさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/03 22:34:10)
kariさんが大佐に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが黒虹に名前を変更しました。
大佐さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 22:31:28)
さんが回覧板EXに名前を変更しました。
kariさんがシシオドシに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
燃える回覧板さん「こん」
さん」が村へやってきました。(15/07/03 22:29:27)
黒虹さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 22:28:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「くしよろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 22:24:03)
マスさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マスさん」が村へやってきました。(15/07/03 22:15:11)
ゲームマスター更新時間を23:00に延長するとともに、23:00の時点で集まってた
人数で開始したいと思います(8人以上なら)
ゲームマスター「あーい。苦労をかけますね<灰色kariさん」
みょうがさん「私は待つ分には構わないので、GMさんの都合のいいようになさってください」
ゲームマスター「@初心者歓迎11人村にする
Aこのまま
B消化グレラン村にする。

GMとしては24:00までには回し切りたいなーと思います」
みょうがさん「えっ」
ゲームマスター「灰色kariさんどうします?<灰色kariさん
(実は灰色kariさん以外赤だったりします)」
ゲームマスター「これは不味いですね」
ゲームマスター「(黒バスかな?)」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すみません間違えました!」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 21:41:11)
ゲームマスター更新時間を22:00に延長します。
花金ではあるんですけどねぇ
ゲームマスター「のんびるぅ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「ばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/03 20:58:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/03 20:51:45)
ゲームマスター更新時間を21:30に延長します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 20:26:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 20:12:55)
ゲームマスター更新時間を20:40に設定します。
ゲームマスター「今日は早く帰ってこれたです」
ゲームマスター「はい!」
みょうがさん「早いですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みょうがさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 19:56:36)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【7】<突然死回数:1>
村【22】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>

1700th【143541番】初日村人で村勝利
1701st【143544番】初日村人で村勝利
1702nd【143553番】初日霊能で村勝利
1703rd【143593番】初日霊能で村勝利
1704th【143607番】初日霊能で村勝利
1705th【143634番】初日狩人で村勝利
1706th【143677番】初日村人で村勝利
1707th【143684番】初日狂人で村勝利
1708th【143734番】初日村人で村勝利
1709th【143747番】初日占いで村勝利
1710th【143816番】初日村人で村勝利
1711th【143922番】初日霊能で狼勝利
1712th【143937番】初日村人で狼勝利
1713th【143949番】初日村人で村勝利
1714th【144012番】初日村人で村勝利
1715th【144036番】初日村人で狼勝利
1716th【144120番】初日村人で狼勝利
1717th【144146番】初日村人で狼勝利
1718th【144195番】初日村人で狼勝利
1719th【144217番】初日狩人で村勝利
1720th【144277番】初日村人で狼勝利
1721st【144283番】初日村人で村勝利
1722nd【144313番】初日狂人で村勝利
1723rd【144340番】初日狂人で村勝利
1724th【144352番】初日占いで村勝利
1725th【144376番】初日霊能で村勝利
1726th【144423番】初日村人で村勝利
1727th【144484番】初日村人で村勝利
1728th【144493番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【17】
狩【2】
霊【5】
占【2】
狂【3】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る