過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
わささ
◆UZd.QY21LI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
動けるマミ
◆l...LI/l.o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アラサー
◆LQsU34zElY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポート
◆/9mIt9.9LU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
柊家の人々
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドレスアップ
sea ◆1rCnt0BSjg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
風の歌を聴け
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ユサ
黒出され ◆CCO..YUSAo
[人 狼]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
もちもち
サンボ ◆kmndTfQY2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロゼ
鳶 ◆Kite/H.jkQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
花束
◆Ufo.4mWfT.
[村 人]
(生存中)
 
 

エリザ ◆wCQoJ84Gbc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
癒せない悲しみ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
斬殺おさげ
でっていう ◆/QCahdArko
[共有者]
(生存中)
 
 
釣り人
天秤 ◆WyjRJpnIzg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローズマリー
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 144515番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【みなさん、おやすみなのです。】」
柊家の人々さん「私はグレ指定で良いと思ったからそれをやりました。癒せないさんが言ってますが本当に真狂だった場合を考えてのことです」
わさささん「まあ村建てありがとうございました」
癒せない悲しみさん「4日目はポート切りが良いと思ったけど、グレ指定もなくもなかったと思うよ。
本当に真狂ー真ならグレーに潜伏狼そこそこ残ってたろうし」
癒せない悲しみさん「銃殺でたら素直に引っこめばいいじゃいいじゃん
風歌さんが対応できなかったらチャレすればいいだけだし」
わさささん「なお呪殺、今回騙るつもりなかったんであわててたから仕方ないよね
結果はテンプレ的なテンプレだったけど」
ローズマリーさん「◆癒せない悲しみさん 「もちもち噛まれてる時点で風の歌真狼確定なので」
これかぁ…4日目に狂人切るべきだったかも」
柊家の人々さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
癒せない悲しみさん「理由量とか私はどうでもいいからね、結果と噛みでしょ。大事なのは。」
わさささん「騙ったはいいけどっ誰も僕の理由少なかったのに
何も言われなかった不具合」
柊家の人々さん「ふむ。破綻出たら破綻吊って。って言わなかった私にも責があるかもだけど今回は相方の中身わかってたしなぁ……」
アラサーさん「おつかれさまでした」
風の歌を聴けさん「マジレスすると占い全偽だと、狐の処分が本当にきつい。だから序盤にもちもち噛んだし、花束狐の線を捨てたのは結構危なかったかも。」
ポートさん「GM村建てありがとう」
癒せない悲しみさん「風の歌さんの偽要素は噛みくらい
わささの偽要素は結果の出し方くらい
んー こりゃ両偽は負えないな」
わさささん「剣から吊ったら奇数進行確定、これでも狐候補は減らせれるな」
ユサさん「同村の皆さんお疲れ様でした 失礼しやす」
斬殺おさげさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
ユサさん「真猫が一番可哀想だったな」
ポートさん「自分が馬鹿とばれたくなくて詩人プレイみたいなことしてるからいつまでたっても戦う発言ができないんだぞ?>釣り人」
斬殺おさげさん「決め打ちどころか初日か…村一同申し訳なかったっていうwww
小生の妄執に付き合わせてきまったっていうwww」
花束さん「狂人言われてあんな反応、真しない
そっち見れたらよかったよね、お互い>共有」
癒せない悲しみさん「共有噛みで風歌さんの偽気づくべきだったかなあ
でもグレー1つ多く吊ったからで説明つくから何とも言えない」
ドレスアップさん「占い初日で狩人も狐も死んでいて狼騙りのどちらが残ってもほぼほぼ狼勝ちになってたが
10人の昼の破綻占いがいるのにそれを置いといて
まずは自主的に猫COしてきた●から指定
その後に今度はパンダを指定って何だあれは
更には仕方なしに出た以上は●猫を吊るしかないのに投票で吊れないのも酷い」
花束さん「ユサと風はわかったけど、わささがわからなかった 悲しい」
ローズマリーさん「おつおつ」
ポートさん「偽に●うたれた村人は鍵だぞ?」
癒せない悲しみさん「思うことはまぁあるけど、狼上手かったです
風の歌さんもわささもどっちもかなり真ぽかった」
斬殺おさげさん「完敗だっていうwww 」
風の歌を聴けさん「ありがとうございました皆様☆」
ポートさん「釣り人もっとがんばれよおい」
花束さん「初日はちょっとあれやった」
風の歌を聴けさん「花束狐だったら負けだったけど、花束狐の線は捨ててた・・・」
動けるマミさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれさん」
釣り人さん「完敗だ」
柊家の人々さん「おつかれさまでしたー」
さん「乙。お仲間に感謝」
釣り人さん「おつ」
風の歌を聴けさん「お疲れ様でした。」
斬殺おさげさん「すまん」
ドレスアップさん「お疲れ様でした」
ロゼさん「お疲れさん」
ポートさん「お疲れ様でした」
わさささん「お疲れ様」
ユサさん「お疲れ様でした」
さん「【おつかれなのです。】」
人 狼」の勝利です!(15/07/03 23:10:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
釣り人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
釣り人さんを狙います。 >>> ユサ <<<
風の歌を聴けさんの遠吠え「そちらが準備できたら、釣り人さんを噛んじゃってください。」
ユサさんの遠吠え「はーい」
さん「これはお仲間が上手かった」
斬殺おさげさんの会話「全然違ってて負けるのかねー それなら小生のせいだなぁ スマン>一同」
柊家の人々さん「いや、だから私に言われても、死んでたし」
風の歌を聴けさんの遠吠え「俺護衛→共有、共有護衛日記で。そんで、準備できたら、釣り人噛んで。」
ユサさんの遠吠え「あいさー」
ゲームマスター「おつかれ」
風の歌を聴けさんの遠吠え「万が一の狩人候補のためにな。一応、花束共有GJで日記書いて。」
ユサさんの遠吠え「おkおk ちょっとタバコ落として焦ってた」
風の歌を聴けさんの遠吠え「おーい、お仲間?」
ユサさんの遠吠え「いぇぇぇぇぇぇ!」
風の歌を聴けさんの遠吠え「現在5人だからね。釣り人噛みで終わり。」
斬殺おさげさんの会話「斬殺体となるか生き残るか」
風の歌を聴けさんの遠吠え「っていうか、実は占い全偽だと、狐処分困るんだよね。だから結構危なかったかもね。」
さん「勝ちました」
さん「癒せない悲しみさんさんへ
◆癒せない悲しみさん 「まぁいいや、狂狼狼ー真なら諦めるわ」
やっぱり、かっこ良いのです!」
花束さんの独り言「ユサの方が不審」
癒せない悲しみさん「なるほど」
風の歌を聴けさんの遠吠え「よっしゃあああああああああああああ」
7日目の夜となりました。(15/07/03 23:05:14)
癒せない悲しみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
斬殺おさげさん0 票投票先 → 癒せない悲しみさん
釣り人さん0 票投票先 → 風の歌を聴けさん
ユサさん0 票投票先 → 癒せない悲しみさん
花束さん0 票投票先 → 癒せない悲しみさん
癒せない悲しみさん4 票投票先 → 風の歌を聴けさん
風の歌を聴けさん2 票投票先 → 癒せない悲しみさん
さん「占い初日だと狐処理面倒臭いよね」
ドレスアップさん「5日目10人の昼は何もせず破綻吊りで良かった
だが共有が荒ぶるから
仕方ないから猫COして自分は位置的にもほぼ真猫
俺が出ちゃったらもう●猫を吊るしかないのに投票で●猫を吊れないのも酷い」
柊家の人々さん「彼になにか考えがあったんじゃないですかね……  破綻吊るのはそのとおりよ」
ローズマリーさん「ただ投票ミスは申し訳ない
あそこは剣に投票するべきだった」
釣り人さん「俺が共有じゃなかったのが敗因だ」
斬殺おさげさん指定:癒せない悲しみ」
ユサさん「花束はなんかCOあんの?挙動不審だぞ」
釣り人さん「もうだめかもな」
花束さん「違うよ>共有」
風の歌を聴けさん「ここで俺吊るすっていうんだったら、癒せない悲しみが狐でも知らないからな!」
ポートさん「◆花束さん 「ま、私に○打ったら狂人確定だよ」
この発言、Rに通ずるところがあって面白いな」
花束さん「風のことじゃなくてポートのこと」
ローズマリーさん「占い初日で狐と狩人が黙って死んだらまぁ勝てないっすよ
狼もうまかったし」
癒せない悲しみさん「ユサ吊って私占わせたいけど、風視点私と釣り人で2wあるからなぁ」
斬殺おさげさん「◆花束さん 「ま、私に○打ったら狂人確定だよ」
おめぇ人外ケ?」
花束さん「狐はじゃーまみ?」
風の歌を聴けさん「初日のグレランとか、嫌そうだったマミあたりで狐死亡の可能性はあるけど」
さん「つか俺は自分では指定されそうだと思ってましたし」
風の歌を聴けさん「◆花束さん 「ま、私に○打ったら狂人確定だよ」

知らねえよそんなの。占ったら白だった。そんだけ」
斬殺おさげさん「決め打った以上もはや戻る道などないのだ」
ユサさん「風は吊らせないと狼視点勝てないよね?これ」
釣り人さん「私が狼なはずがないのだ」
花束さん「ま、私に○打ったら狂人確定だよ」
釣り人さん「風を吊るぞ」
癒せない悲しみさん「まぁいいや、狂狼狼ー真なら諦めるわ」
斬殺おさげさん指定:癒せない悲しみ
風の歌を聴けさん「だって俺噛んだら、狼敗北確定じゃん。それこそ俺が指示したとおりの釣り順になるの必須だから」
斬殺おさげさん「花束○はかなり意外。囲いとばかり」
釣り人さん「エンドじゃなえよ」
風の歌を聴けさん「っていうか、この期に及んで噛み時間遅らせなくてもいいから。理由も俺は最初から簡潔にしか書いていないし。」
釣り人さん「死刑な」
花束さん「どうして風の歌さん噛まれない?」
風の歌を聴けさん癒せない悲しみ吊り→釣り人吊りでエンド
ユサさん「ミスミス」
癒せない悲しみさん「風の歌視点の狐ってだれ」
ローズマリーさん「お疲れ様でした」
ユサさん「あ」
斬殺おさげさん指定:癒せない悲しみ
ドレスアップさん「剣は自主的に猫COしてきたとはいえログ見たら自主的にCOしなくても指定する気だっただろう
そしてその後に破綻を置いといて今度はパンダ指定ってなんだそれ」
ゲームマスター「おつかれ」
風の歌を聴けさん占い理由:ラスグレ二択。おそらく狂人であろう位置の白位置を占います。逆にここで判別ついていなさそうだからこその占いです。多分、白だと思うけど。あるとしたらむしろ狐の方かねえ。
花束さん「おはよう」
斬殺おさげさん「おはよう 漫画界屈指のツンデレキャラ」
わさささん「いや占いは生きてた方がよかったっす、死んでるっぽいから騙らざる負えなかった
騙っても狐候補は2残るし」
ユサさん「おはよう」
風の歌を聴けさん「占い結果、花束、村人でした」
7日目の朝となりました。(15/07/03 23:01:24)
ローズマリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローズマリーさんを狙います。 >>> 風の歌を聴け <<<
さん「これは占い初日に助けられたねえ」
斬殺おさげさんの会話「決め打ちミスだとしたら全責任は小生にアリ。」
癒せない悲しみさんの独り言「これ風の歌素直に信じていいのかなーーーーー」
斬殺おさげさんの会話「というか風の音が占ってないほう」
柊家の人々さん「なんで破綻から吊ろうとしなかったのかは私はわからないのででってさんに聞いてください(´・ω・`)>ドレスアップさん」
ユサさんの遠吠え「ういうい」
風の歌を聴けさんの遠吠え「ローズ噛み、花束占い」
風の歌を聴けさんの遠吠え「まだ狂はしなくていい」
斬殺おさげさんの会話「花束→釣り人」
風の歌を聴けさんの遠吠え「いや、ローズは既に占った」
癒せない悲しみさんの独り言「わさささん 0 票 投票先 → 釣り人さん
風の歌を聴けさん 「占い結果、釣り人、人狼」
んー」
ポートさん「グレー貫通銃殺演出って ガシガシいくなぁ」
ゲームマスター「おつかれ」
ユサさんの遠吠え「ローズを護衛する理由かぁ」
ユサさんの遠吠え「あいさー」
風の歌を聴けさんの遠吠え「狩人日記準備願える? 貫通呪殺演出とかしたいかも(笑)」
わさささん「わささと風の歌で決め打ちさせれば村勝ち消えるから
騙りは成功」
ユサさんの遠吠え「りょーかい ま、そこですよね」
柊家の人々さん「たまに見かけるよ」
ユサさんの遠吠え「吊り3 狐どこやら」
風の歌を聴けさんの遠吠え「明日はローズマリー噛みます。」
わさささん「あとは狐の位置次第ってロゼか」
風の歌を聴けさんの遠吠え「さて、後は、吊り三回ですね。」
6日目の夜となりました。(15/07/03 22:56:19)
わさささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
斬殺おさげさん0 票投票先 → わさささん
釣り人さん0 票投票先 → わさささん
ユサさん1 票投票先 → わさささん
わさささん7 票投票先 → ユサさん
ローズマリーさん0 票投票先 → わさささん
花束さん0 票投票先 → わさささん
癒せない悲しみさん0 票投票先 → わさささん
風の歌を聴けさん0 票投票先 → わさささん
ロゼさん「今気づいたが風の歌さんが猫村に来るとは珍しい」
釣り人さん「なぜなら私は」
ドレスアップさん「何で破綻から吊らないんだ
●指定後に次はパンダ指定って飽和進行でもないのに確定人外残すって訳分からない」
癒せない悲しみさん「花束いたのか じゃあ明日私噛まれそうだな」
ローズマリーさん「眠たい」
釣り人さん「ばかばかしい。私が狼なわけがない」
斬殺おさげさん「戻れぬ河を渡る 賽は投げられた」
風の歌を聴けさん癒せない悲しみ、花束、がグレ
わさささん「釣り人●で僕が狼ならグレランで身内してることになるのだけど?共有しっかり考えてる?」
風の歌を聴けさん「ありがとうございます>共有
そもそも潜伏占い探しの噛みなんてまったくなかったし、理由も危なくなって今準備したもの
剣の猫あぶりが飽和回避かはわかんないけど、まあ、そういうことでしょう。グレに一匹いるかは微妙。マミあたりでなんか死んだかもしれんし。」
癒せない悲しみさん「風の歌視点のグレーってあと私だけだっけ?」
さん「追加は悪くなかったね」
釣り人さん「許さんぞ!」
花束さん「あ、猫が猫噛んだんだなって>共有」
釣り人さん「私を吊ろうとしてるのは狼だ!」
斬殺おさげさんわささ吊りで
ユサさん「釣り人が●食らっても平常運転で草生える」
風の歌を聴けさん「釣り人残してくれたら、グレ削るから、対抗吊ってくれてもいいしね。」
斬殺おさげさん「◆花束さん 「猫」
どういう意味か?」
わさささん「昨日の流れで風の歌を聴けの猫炙りの剣●なのわからないの?常識的に考えろよ」
釣り人さん「俺を吊ったら終わる。やめとけ」
釣り人さんさて今日がカギとなる。がんばろうな。
ドレスアップさん「お疲れさまでした」
ロゼさん「吊逃れして最終日まで行ける算段がなかったんでな」
ゲームマスター「おつかれ」
風の歌を聴けさん夜の時間に準備してんじゃねえよ
さん「狐死んでんかい」
ローズマリーさん「悪いね昨日は剣吊るべきだった」
花束さん「猫」
斬殺おさげさん風の音真決め打ちします。
わささ→釣り人の順で吊る
風の歌を聴けさん一回だけ大文字使います。対抗のわささ君は対抗白を占うとか言ってたけど、初日のもちもち占いの理由はなんですか? 俺はもちもちを二日目の段階で占ったんですが。
釣り人さん「おはよう諸君」
風の歌を聴けさん占い理由:破綻したポートの結果は白に反していい。っていうことで、対抗との信頼勝負になりそうなので、対抗の唯一の囲いの白候補である釣り人さんを占いました。
わさささん我は始まりにして初日の位置を乗っ取るもの・・・
前日で初日さんと私で場所が入れ替わってますよ運命を感じます
潜伏するのでアイコンもち占いをします
アイコンもちは比較的グレランで吊られないという統計がでてます
アイコンもちもちもちもちもちもち占いにしましょう

ドレスアップ 「2日目の〇進行から占いの真偽なんて真面目に考えるのは狩人だけですよ」
この発言は狩人ではなさそう、もう一つ護衛についての発言あるし
狩人にしては露骨、なので占いました

霊噛みこわーい、今夜は○か灰を噛んでくるだろうな
吊ミス二回してるなら呪殺出したら決め打ち
余り狐はねらえねえ
村人COしたのに共有指定しないとかないだろ占うしかねえだろ
まず狩じゃねえだろし、今夜も非狩狙っての占いです

対抗の○を占っていきます
狂狼だけどポートが狂人ならポート噛んでくるだろ常識的に考えてなんで
ポートが狼で間違いない
つまり狼視点真偽はついていない
つまりユサは非狼、○圧殺狙いっすね

ここから先は対抗の○を占っていくンゴ確定○ねらいだね、
グレー自体少ないぞい、ラスグレは占う必要がないし
花はたぶんかこいっしょ
癒せない悲しみさん「あきれてものが言えません」
ユサさん「おはよう
偽猫に入れろよ!」
斬殺おさげさん「風の音真決め打ちします。
わささ→剣の順で吊る」
風の歌を聴けさん「占い結果、釣り人、人狼でした」
わさささん占いCO もちもち〇ドレスアップ〇釣り人〇ユサ●ローズマリー○
6日目の朝となりました。(15/07/03 22:51:54)
ドレスアップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドレスアップさんを狙います。 >>> 剣 <<<
ポートさん「ところでマミもロゼも黙死とは、悲劇野村だ」
ロゼさん「3−1で占い初日までたどり着きそうになるとかガイキチのそれやん…」
ローズマリーさんの独り言「ていうか剣真猫とかないか」
ゲームマスター「おつかれ」
癒せない悲しみさんの独り言「風の歌は共有噛みが真目
ただグレ釣りあったから、アラサーで狼吊れてるからで狼でも共有噛み自体は発生する可能性あり
なによりあの●は身内切りっぽくはある」
さんの遠吠え「結果は任せる」
ユサさんの遠吠え「いいんじゃないかな」
ユサさんの遠吠え「釣り人は迷うところだね」
ローズマリーさんの独り言「まぁ普通に風の歌真にみえるんだけど」
ポートさん「現状狂人よりつられるべきだとしたら狼だしね
うっかりだよ」
風の歌を聴けさんの遠吠え「俺は釣り人占うけど、黒出した方がいい?」
ローズマリーさんの独り言「剣真猫で村道連れでも負けか」
癒せない悲しみさんの独り言「わささ結構真っぽいけど、占い結果の出し方が騙りのそれ
わささ もちもち〇(噛まれ)ドレスアップ〇(狐候補)釣り人〇(村人CO)ユサ●(真占い候補の○)
狐候補を1人しか囲っていない」
さんの遠吠え「つーても時点最多やで」
斬殺おさげさんの会話「違ったらゴメン」
ローズマリーさんの独り言「これ銃殺だしたら負けじゃん間違えた」
斬殺おさげさんの会話「風の音真決め打ちします。
わささ→剣の順で吊る」
ロゼさん「素だったのか(驚愕」
ユサさんの遠吠え「剣投票者少なくて笑った」
さんの遠吠え「俺が猫噛まないと飽和しますし」
風の歌を聴けさんの遠吠え「100で猫噛んで逃げてね。」
さんの遠吠え「という訳でドレス噛み」
ユサさんの遠吠え「猫噛み了解」
風の歌を聴けさんの遠吠え「うん。噛み逃げお願い。」
ポートさん「うっかりしてたわ」
風の歌を聴けさんの遠吠え「ふうむ。」
さんの遠吠え「噛み逃げするわ」
ポートさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/07/03 22:46:53)
ポートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん3 票投票先 → ユサさん
斬殺おさげさん0 票投票先 → ポートさん
ポートさん4 票投票先 → 釣り人さん
釣り人さん1 票投票先 → ユサさん
ユサさん3 票投票先 → さん
わさささん0 票投票先 → ユサさん
ローズマリーさん0 票投票先 → ポートさん
ドレスアップさん0 票投票先 → さん
花束さん0 票投票先 → ポートさん
癒せない悲しみさん0 票投票先 → さん
風の歌を聴けさん0 票投票先 → ポートさん
わさささん「狂人が空気を読んで破綻、狼は飽和対策で猫炙りQED」
ドレスアップさん「猫噛みが起こるだけだよもう」
ポートさん「かえれよ。釣り人。」
ドレスアップさん「仮に4残りで破綻狂だったら
吊れば明日狼は噛み先困って動いたかもしれないのに」
癒せない悲しみさん「共有噛みがある時点で風の歌の真目だけど、昨日グレ吊ったからグレーを噛む必要もなくなったっといっちゃなくなった可能性がある」
斬殺おさげさんボートだなすまん
ポートさん「だまってろよ。釣り人。」
さん「つかポート吊れよ。風吊ってほしいけど」
ユサさん「猫出たし、パンダの俺を吊る必要ないよね?破綻からだよね?」
わさささん「出る必要はあるからね一応、明日以降でも○だったから吊りませんでしたけど」
ドレスアップさん「普通に破綻吊りしてれば良いのに何で●に指定を飛ばすんだ」
風の歌を聴けさんほらあああああああ 対抗猫いたじゃん!
釣り人さん「俺はもはやただの釣り人ではない。海神だ!」
風の歌を聴けさん「あ、だったら、対抗狂、わささ狼、かもしれないね。」
癒せない悲しみさん「風の歌真 ポート狂人 わささ人狼
もしくはポート狂人 風の歌ーわささで2w ユサは身内パンダどれかな」
ドレスアップさんあとめんどくさいけど猫CO
というかこれ出る必要あったか?
ポートさん「いやしらねえよ釣り人だまってろ。」
風の歌を聴けさん「そもそも俺が狼占いの立場だったら、対抗に白貰って初日の時点で全偽見えているんだから、潜伏占い狙うはずなんだけど。」
花束さん「ユサさん、○貰いだって忘れて投票したくらい始めから黒かったし」
ドレスアップさん「破綻から吊りで良いんじゃないの」
斬殺おさげさんユサ吊りで
さん「わささ真確定だ」
釣り人さん「対抗」
風の歌を聴けさんわささ真に見えるか、普通に考えて? だって霊能噛みで、さらに白噛み、共有噛みでしょ?
わさささん「たぶん剣も猫炙りで飽和気にした身内切りだな!!」
ローズマリーさん「対抗猫いないので占い両方とも処分でどうぞ」
釣り人さん「俺達はなんのためにがんばってきたんだよ」
ポートさん「まちがえたわー」
ユサさん「おーっとこれは両偽なんじゃね 昨日言ったとおり」
癒せない悲しみさん「おはようございます」
ドレスアップさん「なんだポート狂人の初手狼騙り占いか」
柊家の人々さん「これは申し訳ないね」
釣り人さん「お前のせいでゲームぶち壊しだよ>ポート」
花束さん「ポートさん狂人、風の歌狼、わさささん真でいいでしょ」
さん「●貰いなので出る」
斬殺おさげさん「っと猫か」
風の歌を聴けさん「もう真猫潜伏でもいいよ」
わさささんポート狼で飽和対策のために吊られに来た把握しました
柊家の人々さん「あちゃー」
斬殺おさげさん指定:剣
ゲームマスター「おつかれ」
釣り人さん「砕けろよもう」
風の歌を聴けさん死体に黒!
ドレスアップさん「おはようございます」
ユサさん「ポートそれどういうことかkwsk」
ロゼさん「自分から破綻しに行く狂人の鏡」
さん猫又CO
釣り人さん「おい」
花束さん「わささ盲信したい勢い」
斬殺おさげさん「相方ァーーー」
わさささん対抗の○を占っていきます
狂狼だけどポートが狂人ならポート噛んでくるだろ常識的に考えてなんで
ポートが狼で間違いない
つまり狼視点真偽はついていない
つまりユサは非狼、○圧殺狙いっすね
ローズマリーさん◆ポートさん 「占いCO ロゼ●」
ポートさん剣はほぼ人外だろう。対抗に結果出させたほうが村人がわかりやすい。
◆ロゼ 「ローズ噛んでチャレになるかなー」
◆ロゼ 「真狂―真は考えていたのか」
◆ロゼ 「ポート狼、花束狼、風の歌真でボルコン噛み発動中でもういいんじゃないかな」
詩人とかは別として、他にある○さがここにはない。この先の動きについて発言している。
最も頭を多くしめているのがそれだからそれしか話すことが無いんだろう。
風の歌を聴けさん占い理由:じゃあ予告投票したからね? 初日グレランで投票数2貰いで、初日の発言から見たら、情報を求める性格が見られ、素村か狼の位置。狐はなさそうだけど、人外いるとしたら完グレでここだと思いました。
柊家の人々さん「おつかれさまです」
さん「おは」
斬殺おさげさん「おはよう 約20年間作者のオモチャであり続けた」
花束さん「おはよう」
わさささん占いCO もちもち〇ドレスアップ〇釣り人〇ユサ●
ローズマリーさん「おはようございます」
ユサさん「おはよう」
ポートさん「占いCO ロゼ●」
風の歌を聴けさん「占い結果、剣、人狼でした」
5日目の朝となりました。(15/07/03 22:41:47)
柊家の人々さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柊家の人々さんを狙います。 >>> 風の歌を聴け <<<
柊家の人々さんの会話「この中で完全グレを指定します」
斬殺おさげさんの会話「◆柊家の人々さんの会話 「釣り人は猫なのかな」
それを白状させたいので」
柊家の人々さんの会話「わささ>剣>癒せない悲しみ   でいきます」
ローズマリーさんの独り言「癒せない悲しみだったのか
痩せない悲しみだとずっと思ってました(小並み」
柊家の人々さんの会話「釣り人は猫なのかな」
柊家の人々さんの会話「そうなんですよねー」
斬殺おさげさんの会話「癒せない悲しみも臭いと言えば臭いのですがね」
ゲームマスター「おつかれ」
斬殺おさげさんの会話「明日までだね完グレ吊り」
柊家の人々さんの会話「占い2だし明日も完全グレ吊りで間に合うかな」
ユサさんの遠吠え「柊噛み了解」
斬殺おさげさんの会話「できればボート、花束、ドレスと行きたいくらいだね」
癒せない悲しみさんの独り言「まぁいいか、でもマミやロゼ行くなら剣あたり行ってほしかった」
風の歌を聴けさんの遠吠え「柊家の方噛むわ。」
風の歌を聴けさんの遠吠え「おっけい。じゃあ、共有100噛むね。」
ユサさんの遠吠え「どんなことになっても生き残ってみせる!」
柊家の人々さんの会話「吊りは5」
わさささんの遠吠え「占いCO もちもち〇ドレスアップ〇釣り人〇ユサ●こんな感じになると思う」
わさささんの遠吠え「りょーかい」
柊家の人々さんの会話「あ、ごめんもちもち死んでた」
斬殺おさげさんの会話「そして早めに釣り人に仮指定したほうが良い気が」
柊家の人々さんの会話「完グレ
 わささ  
 剣 癒せない悲しみ
 釣り人 

風の歌グレ
 わささ ドレスアップ
 花束 剣 癒せない悲しみ
 釣り人 

ポートグレ
 わささ  
 もちもち 剣 癒せない悲しみ
 釣り人 ローズマリー ユサ」
さんの遠吠え「追加はアクティブだなあ」
ユサさんの遠吠え「猫はもちろんおk」
風の歌を聴けさんの遠吠え「いいよ、まかせる。俺は剣に黒を打ちますので。」
わさささんの遠吠え「占い追加」
ユサさんの遠吠え「追加はだいぶアクティブだな」
柊家の人々さんの会話「というか指定されて猫COしないってことは外してる感はんぱないねー」
斬殺おさげさんの会話「真狂なのかも」
ローズマリーさんの独り言「共有なのに斬殺おさげはしゃべりすぎだなぁ」
わさささんの遠吠え「追加で出ていい?」
ポートさんの独り言「占えといったので剣はうらなわないとして 」
さんの遠吠え「猫炙りしていいか?」
風の歌を聴けさんの遠吠え「共有噛むわ。」
柊家の人々さんの会話「やっぱそう思いますよねー」
ユサさんの遠吠え「まぁ身内切り了解」
ポートさんの独り言「それなら誤爆も怖くないってか良いくらいなんだけどどうだろ」
斬殺おさげさんの会話「◆ドレスアップ
「もちもちとか指定で殺すレベルの発言だと思ったけどね2日目の見る限りは」
◆ドレスアップ
「両偽を本命で見だすなら明日には占い候補に手をかけるべき」」
さんの遠吠え「飽和の怖い人数になってきた」
柊家の人々さんの会話「狼騙ってて●出さない理由ってなんでしょ? 仲間を囲いたいだけ?」
斬殺おさげさんの会話「【風の歌を聴け】ユサ○もちもち○ ローズマリー○
【ポート】風の歌を聴け○花束○ドレスアップ○
ボートの2連囲いに見えるw」
ロゼさん「お疲れ」
風の歌を聴けさんの遠吠え「明日は剣を占って、黒出して身内切り。」
癒せない悲しみさんの独り言「今気づいたけどグレー指定してたのかっ」
ポートさんの独り言「真占死んでるっぽいなぁ」
4日目の夜となりました。(15/07/03 22:36:47)
ロゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ロゼさん
斬殺おさげさん0 票投票先 → ロゼさん
ポートさん1 票投票先 → ロゼさん
釣り人さん0 票投票先 → ロゼさん
ユサさん0 票投票先 → ロゼさん
ロゼさん10 票投票先 → 花束さん
柊家の人々さん0 票投票先 → ロゼさん
わさささん0 票投票先 → ロゼさん
ローズマリーさん0 票投票先 → ロゼさん
ドレスアップさん0 票投票先 → ロゼさん
花束さん1 票投票先 → ロゼさん
癒せない悲しみさん0 票投票先 → ポートさん
風の歌を聴けさん0 票投票先 → さん
わさささん「真狂でもポート噛みだけはないよ >剣 の対抗残されて死んだとあぼん」
癒せない悲しみさん「もちもち噛まれてる時点で風の歌真狼確定なので」
ユサさん「ポートが発言支離滅裂?」
ロゼさん「ローズ噛んでチャレになるかなー」
釣り人さん「6日目だ!6日目がカギとなるぞ!」
ドレスアップさん「もちもちとか指定で殺すレベルの発言だと思ったけどね2日目の見る限りは」
ポートさんそこを占えよ。風の歌。
おそらく俺が占うより良い結果がみえるだろ。
さん「あっ。ポート視点対抗狂かあ。真狂なら占いどっちか噛んでくと思うけどね」
釣り人さん「しかしあいつらえぐいことを考えやがる」
風の歌を聴けさん「まあ、もちもち占ったのは狐狙いだったのが本音でしたが。」
癒せない悲しみさん「というか私の村認定たちに○出して噛み先上げるのやめましょう」
風の歌を聴けさん「◆斬殺おさげさん 「◆風の歌を聴けさん 「指定のお薦めは剣かロゼかねえ。やっぱり。」
怪しいところは占えよw」

怪しいところは指定で殺せばいいじゃん。まだマシな位置を占うっていう方針なんだけど。逆に剣とか占って、白出たとしたら、信頼下がるんだけど。」
ローズマリーさん「信用勝負なら予告占いさせておけばいいんじゃないですか
信用低いと思ってる方にでも」
ロゼさん「真狂―真は考えていたのか」
ポートさん「対抗はここ占って銃殺か●だせるのかなぁ?」
ユサさん「霊能死んでるんに●だしてこない……
ペロッこれは両偽!」
わさささん「ポートは噛まれてないから偽って考えは僕はしませんね、
対抗占いしている時点で噛まずとも最初に切るならここになるのだし
風は分からんな」
ロゼさん「ポート狼、花束狼、風の歌真でボルコン噛み発動中でもういいんじゃないかな」
ドレスアップさん「両偽を本命で見だすなら明日には占い候補に手をかけるべき」
ポートさん◆剣さん 「暫定○噛みなら真狼の信用路線と見た」
風の歌を聴けさん「案外マミあたりで一匹吊れてるかもしれんし。マミ、指定食らってすごく嫌そうだったから。」
斬殺おさげさん「◆風の歌を聴けさん 「指定のお薦めは剣かロゼかねえ。やっぱり。」
怪しいところは占えよw」
癒せない悲しみさん「いや真狂ー真で霊噛みありえるよ
ありえるけど、そうとう狼に舐められてるから早めに吊ったほうが良いよねって意味>ロゼ」
さん「そろそろ●出てもいいころだと思うけどなあ」
ローズマリーさん「ここまで両占い●を出さないというのも」
風の歌を聴けさん「指定のお薦めは剣かロゼかねえ。やっぱり。」
ロゼさんないね
釣り人さん「あやつめ・・・あんなことを考えるとはな」
斬殺おさげさん「なかなか●や死体2が出ないのです・・・」
さん「暫定○噛みなら真狼の信用路線と見た」
風の歌を聴けさん「対抗狼でいいでしょ、そもそもこの噛み筋、さらにもちもち噛み=対抗側の呪殺対応で確定白作成、っていうのが占い理由として作れるから。」
ユサさん「なにを目的に噛んだのやら」
癒せない悲しみさん「おはようございます」
わさささん「占い欠けを考えるなら一人切ってもいいけど」
花束さん「なんだよ、私で吊り稼ぎたいのかよw」
柊家の人々さん指定:ロゼ
釣り人さん「なるほどそういうことか」
ロゼさん「いやせない悲しみはさ、真狂で霊能噛むとかありえねーからポート吊りって言いたかったの?」
ゲームマスター「おつかれ」
釣り人さん「おす」
斬殺おさげさん「面白いところを噛むね」
ドレスアップさん「おはようございます」
ポートさん◆ドレスアップ 「指定拒否とか吊りだよ
何のための指定なんだ」
◆ドレスアップ
「Rとか関係なしに霊能は即噛まれてくださいという扱いはどうなのかね」
噛みに対する言及、指定の反応への突っ込み。
完全に発言稼ぎだね。
花束さん「占いは真狂に見えるかなぁ
狼が吊り稼ぎたいなら、昨日私でももちもちさんでも黒打ちゃいいって感じで
どちらも、狂人なら黒打ちづらいだろうし」
風の歌を聴けさん占い理由:◆ローズマリーさん「花束とかすごく吊りたいとこ占ってきますね」
◆ローズマリーさん「序盤に村認定のところを上げるのは
役持ちって偉い人がいってました」
花束吊りたいという発言は自分の味方っぽい発言だし、この人は序盤のグレランでもゼロ票だから、占うには悪くない位置。剣とかは占わずに指定したい位置だし。ただ、一日の終わりの長文発言に生存欲が見え隠れするし、色を見るには悪くない位置だと思います。狐よりも狼狙いとして占いました。
ロゼさん「おはよう」
ポートさん「占いCOドレスアップ○」
ユサさん「おはよう」
さん「おはよう」
ローズマリーさん「おはようございます」
わさささん「おはよう」
斬殺おさげさん「おはよう 約20年間作者のオモチャであり続けた」
風の歌を聴けさん「占い結果、ローズマリー、村人でした」
柊家の人々さん「おはよっ」
4日目の朝となりました。(15/07/03 22:31:04)
もちもちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もちもちさんを狙います。 >>> 剣 <<<
斬殺おさげさんの会話「風の歌の●ならありっすね」
柊家の人々さんの会話「というか●吊るです↑です↓」
斬殺おさげさんの会話「そうですね一応銃殺チャンスも0ではないので」
柊家の人々さんの会話「●が出てたら●吊るかもです↑です↓」
柊家の人々さんの会話「占いが噛まれてたら残った方は一日ぐらい置いておきますか」
斬殺おさげさんの会話「おっけーっす!」
さんの遠吠え「分かってる もちもち 100」
ゲームマスター「おつかれ」
斬殺おさげさんの会話「さて明日の指定先やいかに?」
柊家の人々さんの会話「いいならこれでいきます」
柊家の人々さんの会話「ロゼ>剣>わささ  でいいですか」
風の歌を聴けさんの遠吠え「お願いね。100で。」
ユサさんの遠吠え「もち噛み了解」
さんの遠吠え「どうせ俺指定候補ですし。指定されたら猫炙ります」
斬殺おさげさんの会話「そらそうよ狩潜伏するなら目立たぬようにさ」
柊家の人々さんの会話「んー」
風の歌を聴けさんの遠吠え「よろしく、では、もちもち噛みでお願い。100くらいで。」
さんの遠吠え「100ね」
さんの遠吠え「じゃあ俺がもちもち噛みます」
風の歌を聴けさんの遠吠え「もちもちは俺の占い先だよ」
柊家の人々さんの会話「狩人であったとしても初日のあの発言で指定拒否&指定した共有が悪いみたいなのは聞かないので」
斬殺おさげさんの会話「占い切る日以降花束吊り検討」
さんの遠吠え「花束辺りは?狐囲いないか確かめる意味でも」
ユサさんの遠吠え「○噛んでもいいでしょ」
柊家の人々さんの会話「花束は囲いにしか見えないですねほんと」
斬殺おさげさんの会話「マミさんは当たりか狩かさあどっち」
風の歌を聴けさんの遠吠え「もちもち噛んでくれないですかね?」
柊家の人々さんの会話「両方共●出ませんでしたねー 狂人が占いに出てるなら明日あたり●でそうですが」
風の歌を聴けさんの遠吠え「どうしようかねえ。」
わさささんの遠吠え「灰か〇噛みますか?」
動けるマミさん「おつかれさまー」
斬殺おさげさんの会話「わささ一旦保留 剣かロゼ ドレスアップ急浮上 こんな印象
花束は囲いにしか見えない」
さんの遠吠え「どこ噛みます?」
柊家の人々さんの会話「はい」
ロゼさんの念話「すまねー投票していなかったわ」
ユサさんの遠吠え「おおよかった」
3日目の夜となりました。(15/07/03 22:26:02)
動けるマミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 動けるマミさん
もちもちさん0 票投票先 → 癒せない悲しみさん
斬殺おさげさん0 票投票先 → 動けるマミさん
ポートさん0 票投票先 → 動けるマミさん
釣り人さん0 票投票先 → 動けるマミさん
ユサさん0 票投票先 → 動けるマミさん
ロゼさん0 票投票先 → 動けるマミさん
柊家の人々さん1 票投票先 → 動けるマミさん
わさささん0 票投票先 → 動けるマミさん
ローズマリーさん0 票投票先 → 動けるマミさん
ドレスアップさん0 票投票先 → 動けるマミさん
花束さん0 票投票先 → 動けるマミさん
癒せない悲しみさん1 票投票先 → 動けるマミさん
動けるマミさん13 票投票先 → 柊家の人々さん
風の歌を聴けさん0 票投票先 → 動けるマミさん
ゲームマスター「再投票」
再投票してください。
さん「◆癒せない悲しみさん 「占い初日でも私とローズマリーとドレスアップ残しとけば勝てるよ
だってこの3人全員素敵な名前をしてるし、なにより村オーラに満ちている」
やっぱり、この方は恐ろしいのです…」
ローズマリーさん「序盤に村認定のところを上げるのは
役持ちって偉い人がいってました」
ロゼさん「デミグラスソースかな(白目」
さん「わりいな >柊家の人々」
風の歌を聴けさん「◆ポートさん 「真狂判断付かないので保留の噛みって言えるやつは村人だろうと思うけど
いないね」

わざわざこんな発言言うってことは、やっぱりお前が霊能噛んだ狼だな? 逆にお前狂人だったら、今日はあなたが死体になっている可能性高いと思ったんだけど。噛めそうなあなたから抜くって意味で。」
ポートさん「そうでなく、両視点の推理まですすめる余裕が素村にはあるだろうとおもったんだよ>花束」
癒せない悲しみさん「占い初日でも私とローズマリーとドレスアップ残しとけば勝てるよ
だってこの3人全員素敵な名前をしてるし、なにより村オーラに満ちている」
斬殺おさげさん「◆ロゼさん 「デブさんのことマミっていう奴は表でろ」
デブなマミさん略してデミさんが何か?」
柊家の人々さん「◆剣さん 「他の奴のいうとおり指定は早めにな」
250にしてますが何か?」
わさささん「じゃあCO聞かずに吊りますね猫だとしてもそのまま吊ってもいいでしょう」
釣り人さん共有の指定は拒否してもかまわない。だが何者も私の指定からは逃れられない!
動けるマミさん「はいさようなら」
さん「他の奴のいうとおり指定は早めにな」
ポートさん「◆風の歌を聴けさん 「これ対抗狼だろ、むしろ、対抗狂なら判別ついていないんだから、自分護衛の可能性高かったし、そういう意味での霊能噛み挟んだ感じ。」
これ対抗じゃなくてグレーなら占ったレベルでひどいね」
花束さん「真だと確定できない占いの信用を上げるのも下げるのも、
村人の自由だと思うなぁ…>ポート」
斬殺おさげさん「え?吊るよもちろん」
柊家の人々さんはい、吊ります時間切れです
ユサさん「真面目な話、指定変更とかないからCOしれ」
ロゼさん「デブさんのことマミっていう奴は表でろ」
ドレスアップさん「指定拒否とか吊りだよ
何のための指定なんだ」
ポートさん「真狂判断付かないので保留の噛みって言えるやつは村人だろうと思うけど
いないね」
風の歌を聴けさん「もちもち占って、死体も黒も出なかったので、ちょっと意外だったんですが・・・」
わさささんギリギリCOは吊るので早くCOしたほうがいいぞ >動けるデブ
ローズマリーさん「はい囲いにみえます>花束」
さん「真狂で判断つかないからとりあえず霊噛んだ可能性もありそうだけど」
もちもちさん「ロゼ指定頼みます。」
癒せない悲しみさん「じゃあ明日ポート吊りましょうね」
斬殺おさげさん「◆動けるマミさん 「指定拒否」
そういうの大好きさ!」
ユサさん「やべぇそのタイプ?ミス笑った」
風の歌を聴けさん「働けるじゃなくて動けるな>共有」
花束さん「私ももちもちさんも、割と囲いに見えますよね
どっちも狂人があわてて囲ったっぽい感じ」
釣り人さん「これで俺は村のトップに立ちがんばるとしよう」
わさささん「涙?歓喜なんじゃない?とりあえずの霊噛みって感じですね
何処が真でも潜伏がいても無難です」
ロゼさん「狼吊れたら霊能噛むのは悪手って普通むらの人が言ってましたよ」
風の歌を聴けさん「これ対抗狼だろ、むしろ、対抗狂なら判別ついていないんだから、自分護衛の可能性高かったし、そういう意味での霊能噛み挟んだ感じ。」
ローズマリーさん「花束とかすごく吊りたいとこ占ってきますね」
ドレスアップさん「Rとか関係なしに霊能は即噛まれてくださいという扱いはどうなのかね」
釣り人さん「よし生き残ったぞ」
動けるマミさん「指定拒否」
斬殺おさげさん「予定調和の中霊能死亡で占いは増えず」
癒せない悲しみさん「おはようございます」
さん「霊能噛みねえ。信用路線か?」
柊家の人々さん指定:働けるマミ
風の歌を聴けさん「Rさんお疲れ(白目)」
ゲームマスター「おつかれ」
ポートさん「村人じゃないか」
動けるマミさん「霊能死亡確認」
ユサさん「霊能噛まれた 占い増えない」
花束さん「やっぱりRさんを守ってくれる狩人はいなかったんだね(涙」
ポートさん◆花束 「狂人ならまぁ、対抗○も挑戦としてはありそう」
こう推理するなら、
◆ローズマリー 「吠え数多いからといって占いに狼騙ってるとは言えませんが
風の唄視点でも対抗狂にみえますね」
ここまで考えられるのが村人。
花束は俺の信用を落としたいだけ。
ローズマリーさん「おはようございます」
さん「おは」
斬殺おさげさん「おはよう 武蔵ってあそこまで強くないと思うの 」
風の歌を聴けさん占い理由:◆もちもちさん「●だふせろー!!」
◆もちもちさん「おは」
なんていうか3発言だけど、得票数ゼロ。手打ちの挨拶が早いからCCOを持っていない=人外ではないと思えるのはそうかもしれないんだけど、逆に呪殺が出ていなかったらもともと潜伏するつもりでいたっていう、潜伏の狼の線は普通に読むし、黒だー伏せろー、っていうのもわざとらしいかも。あと、自分への投票もミスかな?とは思うものの、敢えてそういうのを演じている人外もありそうだと思い、占いました。
ドレスアップさん「おはようございます」
さん「【噛まれちゃったのです。】」
ロゼさん「おはよう」
動けるマミさん「おはよー」
柊家の人々さん「おはよっ」
わさささん「おはよう」
花束さん「おはよう」
ポートさん「占いCO花束○」
ユサさん「おはよう」
風の歌を聴けさん「占い結果、もちもち、村人でした」
3日目の朝となりました。(15/07/03 22:17:58)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 風の歌を聴け <<<
癒せない悲しみさんの独り言「わさわさもいいな 狼じゃないなら」
柊家の人々さんの会話「wwww」
動けるマミさんの独り言「いや、今日も真面目だよ?」
癒せない悲しみさんの独り言「グレ噛みするならマミかドレス」
斬殺おさげさんの会話「R さん死んでまうんやろかっていうwww」
動けるマミさんの独り言「明日からは真面目に護衛」
斬殺おさげさんの会話「あいよー」
柊家の人々さんの会話「どきどき」
柊家の人々さんの会話「完グレ
 わささ 働けるマミ アラサー ドレスアップ
 もちもち ロゼ 花束 剣 癒せない悲しみ
 釣り人 ローズマリー

風の歌グレ
 わささ 働けるマミ アラサー ドレスアップ
 もちもち ロゼ 花束 剣 癒せない悲しみ
 釣り人 ローズマリ

ポートグレ
 わささ 働けるマミ アラサー ドレスアップ
 もちもち ロゼ 花束 剣 癒せない悲しみ
 釣り人 ローズマリ ユサ」
斬殺おさげさんの会話「発言多目で怪しいのは剣と花束っすねぇ」
柊家の人々さんの会話「働けるマミ>わささ>花束 で行きます」
ユサさんの遠吠え「狩人日記でも書いとくかね」
風の歌を聴けさんの遠吠え「了解」
斬殺おさげさんの会話「追加で3−1になるかもね」
ゲームマスター「おつかれ」
柊家の人々さんの会話「花束さんも怪しいっちゃ怪しい」
動けるマミさんの独り言「おらー!占いチャレしても通るぞー!
潜伏占いの可能性もあるし」
斬殺おさげさんの会話「占いはボートやや不利」
さんの遠吠え「猫候補噛むときは自分がやります」
わさささんの遠吠え「霊能>狂人と噛めば真は吊りはしてくれますよ」
斬殺おさげさんの会話「よろしくっていうwww」
風の歌を聴けさんの遠吠え「了解。ちょっと遅れるかも。100くらいで。」
斬殺おさげさんの会話「この2名は潜伏感()がする気がする気がする気がする」
柊家の人々さんの会話「了解 じゃあ230に指定しまする」
ユサさんの遠吠え「霊能噛みなので引き続き風の歌さんが噛み操作どうぞ」
動けるマミさんの独り言「【狩人日記だよー】
【2日目】 護衛:ユサ 死体:
どっちが真か
そもそも占い初日の可能性も
ってことで暫定○のユサ護衛しちゃおっと
狼が自分の○を狐じゃないかどうか噛んでおくとか
したら面白い」
さんの独り言「【おはようなのです。】
霊能COなのです。アラサーさんは○だったのです。
また、朝三番くらいになっちゃっているのです?」
斬殺おさげさんの会話「じゃマミ→わささでいきますかっていうwww」
さんの遠吠え「潜伏は出てきたときに考えよう」
柊家の人々さんの会話「ロゼはまだ様子見かなーって感じ」
風の歌を聴けさんの遠吠え「霊能のR噛みで。」
柊家の人々さんの会話「奇遇ですね」
風の歌を聴けさんの遠吠え「霊能噛みでいいよ。」
さんの遠吠え「俺は霊能でもよさそうかと思ったけどな」
風の歌を聴けさんの遠吠え「ただそういう場所噛むと占い探しってばれるから、微妙かも。7」
柊家の人々さんの会話「働けるマミ か わささ」
ロゼさんの念話「そして狼つれてんなこれ」
斬殺おさげさんの会話「アラサ― 剣 わささ マミ って言おうとしたらアラサ―吊られてた」
わさささんの遠吠え「霊噛み希望ですけどどうしますか?」
ユサさんの遠吠え「微妙に挨拶遅かったあたり噛んでみようか」
ユサさんを護衛します。 >>> 動けるマミ <<<
ロゼさんの念話「2発言で生き延びたのは大きい」
さんの遠吠え「占い初日か?潜伏もありそうだね」
アラサーさん「おつかれさまです」
ポートさんの独り言「普通に間違えた」
2日目の夜となりました。(15/07/03 22:13:06)
アラサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 癒せない悲しみさん
もちもちさん0 票投票先 → 風の歌を聴けさん
斬殺おさげさん0 票投票先 → さん
ポートさん0 票投票先 → 釣り人さん
釣り人さん3 票投票先 → ドレスアップさん
ユサさん1 票投票先 → 動けるマミさん
ロゼさん2 票投票先 → アラサーさん
柊家の人々さん0 票投票先 → アラサーさん
わさささん0 票投票先 → 釣り人さん
ローズマリーさん0 票投票先 → 花束さん
ドレスアップさん1 票投票先 → アラサーさん
花束さん1 票投票先 → ユサさん
癒せない悲しみさん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → ロゼさん
動けるマミさん1 票投票先 → ロゼさん
アラサーさん4 票投票先 → 釣り人さん
風の歌を聴けさん1 票投票先 → アラサーさん
ユサさん「釣り人強気でかっこいいww」
もちもちさん「へぇー」
さん「占いはどっちも遅いけど●特攻ないか確認してから出たんだろうね」
さん「だけど、強硬な共有さんも素敵なのです。」
アラサーさん「噛み逃げなさそうだから猫は出てもいい。事故らない自信があるのなら潜伏でいい」
風の歌を聴けさん「まあ噛み見たらわかるんじゃないの、対抗狂人っぽいと思うけど。」
ドレスアップさん「2日目の〇進行から占いの真偽なんて真面目に考えるのは狩人だけですよ」
ローズマリーさん「吠え数多いからといって占いに狼騙ってるとは言えませんが
風の唄視点でも対抗狂にみえますね」
花束さん「狂人ならまぁ、対抗○も挑戦としてはありそう」
柊家の人々さん「フリーパスでいいよ」
ポートさん「それ、初日でやるとしたら判断が適当すぎませんかね>マミ」
釣り人さん「なんなら私が指定をしてやってもいい」
わさささん「霊能護衛はいらないって言い方は好きじゃないなぁ、いつでも噛めるフリーパスにしてはいけない、護衛しなくていいけど」
ユサさん「2−1−2のFO 霊能は朝早くて真目
占いはわからない」
さん「占いはまだわからねえな」
ロゼさん「ポートの発言的に、最初から〇用意してて変更できなかったとかじゃなさそう」
斬殺おさげさん「◆Rさん 「霊能アーマーしてくるかとおもったけど、FOしてきたみたいなのです。」
あの戦術は好かぬ」
釣り人さん「グレランはぬるい。指定ゲーでいこう」
花束さん「Rさん、守ってほしかったんだね…<霊能アーマー」
ドレスアップさん「護衛の選択は狩人が自由に決めることだ」
風の歌を聴けさん「◆剣さん 「FOでいいよね」

FOしてるよ」
癒せない悲しみさん「占い護衛っていうかこんなの風の歌護衛一択だと思いますがどう思いますか?」
さん「FOでいいよね」
動けるマミさん「ポートは狂人が対抗が狼占いとみて○を当てたとか」
ドレスアップさん「真面目に釣り人とかその他含めて
2日目に吊られそうな猫がいるなら2日目にCOしとけよ」
風の歌を聴けさん「ポートが全然喋っていませんが、残念だったね、狂人(笑)の僕を占ってしまってwww」
アラサーさん「グレラン路線ですね。占いは今のところ狼狂もあるといったところでしょうか」
さん「霊能アーマーしてくるかとおもったけど、FOしてきたみたいなのです。」
花束さん「共有さん、名前読めなかったから共有さんでよかった」
ポートさん「なんか占われたじゃないわ 護衛ぶんどれるとか思ってるくせに」
柊家の人々さん占い護衛でよろしくねー 霊能護衛いらないです
斬殺おさげさん今日はグレランです
風の歌を聴けさん「共有把握しました」
さん「ポート視点は対抗狂確定か」
風の歌を聴けさん「個人的には初日から指定して欲しい性格だけど、まあ、グレランは役職保護の路線が好きなんで、初日はむしろ無職狙って投票しよう」
ユサさん「釣り人はでかい釣り針を垂らしてる猫なんじゃないの」
斬殺おさげさん相方 柊家の人々で合ってる
釣り人さん「私を吊ってもよいことはないなぜなら」
さん「釣り人さんの役職は狂人だったりするのです?」
斬殺おさげさん「ボート視点真狂とな」
柊家の人々さん共有CO:相方斬殺おさげだよっ! 
花束さん「ポートさんはあんまり狼っぽくは見えない」
ローズマリーさん「ポートさんは占い出すのは遅いのに
対抗に○というのはなかなか」
わさささん「します」
さん「占い2把握」
わさささん「釣り人吊一本吊」
風の歌を聴けさん「なんか対抗に占われた。」
ユサさん「●なんて見えない><」
ポートさんいやだ
斬殺おさげさん共有COだ! 相方生存!
ロゼさん「おはよう」
動けるマミさん「占いが遅い
これは初日かっ!」
癒せない悲しみさん「おはようございます」
ポートさん「占いCO風の歌を聴け○」
釣り人さん真村人CO
風の歌を聴けさん占い理由:初日だから右占い。ユサさんを占いました。
さん「おは」
もちもちさん●だふせろー!!
花束さん「Rさん…」
釣り人さん「おはよう」
さん「朝三番になっちゃったのです><」
ドレスアップさん「おはようございます」
風の歌を聴けさん「風の歌を聴けは占い師であることをCOします。
占い結果、ユサ、村人でした」
動けるマミさん「おはよー」
わさささん「おはよー」
ユサさん「おはよう」
花束さん「おはよう」
柊家の人々さん「おはよっ」
斬殺おさげさん「おはよう 生き返るフラグが今のとこない」
もちもちさん「おは」
さん「【おはようなのです。】
この後●出し占いさんがいても、朝一を狙った霊能COをするのです!」
アラサーさん「おはようございます」
ローズマリーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/07/03 22:07:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 風の歌を聴け <<<
柊家の人々さんの会話「くるかなくるかなーw(こないフラグ」
斬殺おさげさんの会話「●で共有トラップとか欲しいなぁっていうwww」
柊家の人々さんの会話「七十七さんとかだと130なんだけどねーw」
柊家の人々さんの会話「そうなのかー 最近全然してないからなー(´・ω・`) 」
斬殺おさげさんの会話「最近は朝が1:00ころ多いねっていうwww」
柊家の人々さんの会話「がんばりましょーw」
柊家の人々さんの会話「21吠え」
斬殺おさげさんの会話「怪しいとこ何個か挙げつつ協議していきましょうっていうwww」
斬殺おさげさんの会話「ですねーっていうwww」
風の歌を聴けさんの遠吠え「まあ、頑張るよ。だめもとで。」
柊家の人々さんの会話「一緒に共有は久しぶりですねw」
斬殺おさげさんの会話「まじかっていうwww」
さんの遠吠え「風に●なら自分出ます」
斬殺おさげさんの会話「娘よwww」
風の歌を聴けさんの遠吠え「100」
ユサさんの遠吠え「了解〜
噛み時間だけよろしく」
風の歌を聴けさんの遠吠え「ユサ初日右占い。ズサだから黒飛んできたら、霊能CCOします。」
さんの遠吠え「任せます。両隣の対応はもちます」
ユサさんの遠吠え「風の歌を聴こう」
わさささんの遠吠え「噛み時間をお願いしますね」
柊家の人々さんの会話「パパwwwwwwww」
風の歌を聴けさんの遠吠え「即噛みかどうかは状況見て考えるね。自分破綻してしまったら、後はまかせた。」
斬殺おさげさんの会話「っていうwww」
風の歌を聴けさんの遠吠え「じゃあ、とりあえず出るわ。」
斬殺おさげさんの会話「FOでいきますか」
さんの遠吠え「信用勝負よりは即噛みが好み」
斬殺おさげさんの会話「私はグダグダなので期待せんでほしいな」
風の歌を聴けさんの遠吠え「ただ猫村は難しいけど、頑張ってみようか?」
ユサさんの遠吠え「お任せしますっ」
柊家の人々さんの会話「じゃあFOしますか」
風の歌を聴けさんの遠吠え「初日ユサ囲いならできるかな。」
さんの独り言「【おはようなのです。】
この後●出し占いさんがいても、朝一を狙った霊能COをするのです!」
動けるマミさんの独り言「いちお●特攻された時用に占いCO わささ○」
わさささんの遠吠え「信用勝負したい人います?」
風の歌を聴けさんの遠吠え「17人村で占い騙りの専門ですが、猫村はたまにしますね」
斬殺おさげさんの会話「初日にCOしてしまう派です 相方はお任せします」
柊家の人々さんの会話「人狼久しぶりなのでリードしてね///」
さんの遠吠え「騙りはどうします?」
花束さんの独り言「GMさん、村立てありがとう!」
柊家の人々さんの会話「よろしくです」
わさささんの遠吠え「よろしくお願いします」
柊家の人々さんの会話「GMさん村建てありがとうございます」
ユサさんの遠吠え「よろしくお願いします」
さんの遠吠え「よろしく」
斬殺おさげさんの会話「よろしく 」
風の歌を聴けさんの遠吠え「よろしく」
柊家の人々さんの会話「あっ、はい」
動けるマミさんの独り言「お、狩人」
柊家の人々さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/07/03 22:02:04)
風の歌を聴けさん「よろしく」
さん「よろしく」
癒せない悲しみさん「よろしく」
ユサさん「よろしくお願いします」
斬殺おさげさん「よろしく」
花束さん「よろしく」
さん「【よろしくなのです!】」
ロゼさん「よろしく」
柊家の人々さん「よろしくねっ」
アラサーさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
さん「いつの間にか初日のお隣に」
ゲームマスター「いらっしゃい 更新確認」
蜜柑酒さんが風の歌を聴けに名前を変更しました。
kariさんが蜜柑酒に名前を変更しました。
風の歌を聴けさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 21:55:15)
kariさんが柊家の人々に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアラサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アラサーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 21:53:21)
kariさんが癒せない悲しみに名前を変更しました。
斬殺おさげさん「剣さんに苦手意識を感じてならない」
kariさんが動けるマミに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
動けるマミさん「こんばんよろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 21:49:23)
さん「【こんばんはなのです!】」
さん」が村へやってきました。(15/07/03 21:49:01)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが斬殺おさげに名前を変更しました。
kariさんが花束に名前を変更しました。
kariさんがローズマリーに名前を変更しました。
癒せない悲しみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 21:42:14)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがわささに名前を変更しました。
kariさんがドレスアップに名前を変更しました。
kariさんがポートに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがもちもちに名前を変更しました。
kariさんがユサに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが釣り人に名前を変更しました。
kariさんがロゼに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 21:34:50)
花束さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 21:32:52)
ドレスアップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 21:30:28)
ローズマリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 21:29:31)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい ちと呼び出されたんで先に案山子蹴っておく」
わさささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 21:24:34)
柊家の人々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 21:23:50)
ゲームマスター「いらっしゃい 次回2150で」
ロゼさん「こんちゃす」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 21:14:58)
ユサさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 21:11:40)
釣り人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 21:09:53)
もちもちさん「こんばんは」
ポートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 21:05:38)
斬殺おさげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 21:05:20)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 20:59:30)
かりさん」が村へやってきました。(15/07/03 20:58:34)
kariさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 20:42:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 20:18:51)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 20:11:36)
ゲームマスター「次回2100」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 19:43:06)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 19:41:06)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 19:32:44)
ゲームマスター「更新確認2000」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る