過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
エンジニア
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(生存中)
 
 
シンはジェクト
祈り子の夢 ◆.EBONcghRA
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆめ
◆U9gLvLX98Q
[村 人]
(生存中)
 
 
喋るカー
◆VVEpJmb7Kg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
銀の手
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[村 人]
(死 亡)
 
 
カムイ
Aska ◆5LA8wpjnQ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マムシ
◆iYLVZ3N8qs
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
勇者
◆oztnuijtP6
[狩 人]
(生存中)
 
 
入口
◆kzQ8vO8c5w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
666
ユーノ ◆UNI.g/Tqms
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スタアライト
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
シェロブ
清明 ◆////////2.
[共有者]
(生存中)
 
 
ナメコのお化け
アット ◆G5oAWqxldc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ラリィ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[占い師]
(生存中)
 
 
しょっく
◆LQsU34zElY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
長門有希
さなぎ ◆ODWmvmL94g
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 入口がない普通村 〜 144513番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シェロブさん「そんで狂狼わかんないラリィ吊って最終日かな、って漠然と」
シェロブさん「ラリィが対抗占うって言ってた日の投票が喋る→ラリィだったから相互してくれたもんだと思って進めてたのね。だから喋る視点でもラリィ狐はないから狐あるかもしれないしょっく吊りからでいいかなって」
ナメコのお化けさん「3日目に両方とライン切ることも考えたけどまあ」
喋るカーさん「私真の場合はラリィ狼の身内切り、ナメコが狂人という内訳も成立するので
ラリィ偽考慮でもラリィ吊りから入るのは怖いところですよ
ひとまずしょっく吊ってラリィ視点終わらせてしまった方が安定かと」
シェロブさん「大事なことなので二回」
ゆめさん「ミスです」
ゆめさん「ラリィがきっちり対抗占ってる段階で あ、うんでおわった」
スタアライトさん「どんだけ喋ってほしいんだwwwww >ラリィ」
スタアライトさん「まあなんでもいいや3日目頓珍漢なこと言ってしまったし
GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
ラリィさん「OKOK。俺の誤解だったわ、すまんな>スタアライトさん
あと、二日目しゃべってよ」
シェロブさん「ん。ラリィって偽なら狼濃厚なん? 偽なら狂のほうかなって思ったけど」
シンはジェクトさん「それそれ>長門」
長門有希さん「喋るカーとラリィは役が逆でも成立したよ
じゅさつの日が真噛みね だからケアでラリィつり」
スタアライトさん「喋る視点じゃないや両視点対抗狐の可能性を消したうえでだ」
スタアライトさん「グレーに決まってる
2日目に関しては●出てたから情報出す意味もないかなーって >ラリィ」
ラリィさん「あ〜なるほど。確かに俺がニセなら狼濃厚だもんなあ。
真だから全然わかってなかった。すまん」
シンはジェクトさん「ラリィ先吊りはラリィ狐ケアって意味でやるんじゃないの
狐が真占いの結果を出し続けてたとかで」
スタアライトさん「だから入口が2●吐いたなら相互して喋る視点ラリィ狐の可能性消したうえで進めるのが村は楽」
スタアライトさん「両視点LWな以上ラリィ狐見ないなら6まで残せる&残さないとダメだから」
シェロブさん「最終日の話? 迷いはしたけどしょっくが無職COしてたからしょっく吊って終らなかったららりぃ吊って最終日でいいやって>ラリィ」
ラリィさん「じゃあ、どこ吊る?>スタアライトさん
あと、二日目一言でいいからしゃべってよ」
シンはジェクトさん「村立て同村乙」
勇者さん「狼からしたらどっちも真占い師…」
喋るカーさん「おつかれさん」
スタアライトさん「それもおかしいで >ラリィ」
ラリィさん「ていうかあの場面、もし完全に俺の真を追わない、もしくは迷いがあるなら
俺釣りだぞ>シェロブさん
霊能いねーんだからよ^^」
スタアライトさん「終わってた
お疲れ様でした」
銀の手さん「二日目にラリィを噛めたという怖い事実やめろ」
ゆめさん「村立てあり」
ゆめさん「ラリィがきっちり対抗占ってる段階で あ、うんでおわった」
ナメコのお化けさん「どうにもならなかったな」
ナメコのお化けさん「お疲れ様でした」
長門有希さん「おつかれさま」
シェロブさん「要らぬ心配であったな。占いありがとう」
勇者さん「エッ」
シンはジェクトさん「お疲れ」
銀の手さん「お疲れ様でした」
ゆめさん「はい」
ラリィさん「おつ。」
しょっくさん「おつかれさまです」
エンジニアさん「お疲れ様でした」
シェロブさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/07/03 01:03:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
シンはジェクトさん0 票投票先 → しょっくさん
エンジニアさん0 票投票先 → しょっくさん
勇者さん0 票投票先 → しょっくさん
シェロブさん0 票投票先 → しょっくさん
マムシさん0 票投票先 → ラリィさん
しょっくさん6 票投票先 → ラリィさん
ゆめさん0 票投票先 → しょっくさん
ラリィさん2 票投票先 → しょっくさん
ラリィさん「俺もとっくに投票済だ」
ラリィさん「あのなあ、俺真を完全に追わないなら、たしかにそういう釣りも
アリだろう。>シェロブさん
でも、それなら俺釣るべきだろうよ」
シンはジェクトさん「投票済みやねん」
ゆめさん「まだーー?チンチン」
ゆめさん「怖いもなにも霊両偽考えるなら そのぉ・・・ って話で・・」
シンはジェクトさん「禿同」
シェロブさん「投票済み」
シェロブさん「マムシとエンジニアが残ってるのがほんと怖いステ怖い」
シェロブさん「それこれ」
ゆめさん「それこれ」
ラリィさん「別にそれでもいいぜ。ムダに長引くだけだけどなマジで>マムシさん」
ラリィさん「それこれ杞憂というんだよ>シェロブさん
いいから、早く終わらせてやんな」
マムシさん「ラリィつってしょっく吊りましょ〜」
シェロブさん「じゃあってなんだ」
シンはジェクトさん「じゃしょっく吊りで乙」
マムシさん「おはよ〜」
エンジニアさん「すげぇ退屈な村」
ゆめさん「グレー吊る意味がちょっと」
シンはジェクトさん「ラリィ視点なめこ狂確定か」
ラリィさん「実に意味がないからやめとき。終わった勝負に興味はない>シンはジェクトさん」
長門有希さん「うわあ」
シェロブさん「じゃあしょっく吊って終らなかったらラリィ吊って最終日だろ何言ってんだ」
シンはジェクトさん「あーでもいいのか」
シェロブさん「ナメコ放置してステ吊ればよかったって凄く後悔しました私」
しょっくさん「COなし」
ラリィさん「ていうか投票しました>しょっくさん」
勇者さん「そうです>しょっく」
シンはジェクトさん「適当に他のグレー吊って明日しょっく吊ればいいと思う」
エンジニアさん「しょっく吊り」
しょっくさん「ラリィさん視点だと私吊りで終わりですよね?」
ラリィさん「ま、カンだったけどな>シンはジェクトさん」
シェロブさん「はい」
シンはジェクトさん「やるじゃん」
ゆめさん「うい」
ラリィさん「終わりだぜ^^」
エンジニアさん「おはげそ」
ゆめさん「おはよう」
勇者さん「おはよう」
しょっくさん「おはようございます」
ラリィさん「占いCO。しょっく●」
6日目の朝となりました。(15/07/03 00:58:19)
長門有希さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長門有希さんを狙います。 >>> しょっく <<<
666さん「狂人はGJやったで」
シェロブさんの会話「どっちにしろ吊りたりねぇわ はは」
シェロブさんの会話「あああ長門もステじゃんね ○貰いだけど」
シンはジェクトさんの独り言「ぐれーひろ」
喋るカーさん「◆ラリィさんの独り言 「占いCO。しょっく●」
ほら見つかった」
ゆめさんの独り言「しょっくと長門で2つって と思うけど勇者ってだれだ」
しょっくさんの遠吠え「身内切りもきっついな」
喋るカーさん「狂人がいなきゃガチ●ぶつけでよかったんだけどねえ」
しょっくさんの遠吠え「逆でもいいか」
ナメコのお化けさん「終わったわ」
長門有希さんの独り言「はやがみしていいんじゃね」
ラリィさんの独り言「生きてたら勝ちだぜ^^」
しょっくさんの遠吠え「真狂ー真狼ぐらいなら」
ラリィさんの独り言「占いCO。しょっく●」
ゆめさんの独り言「銀の手狩人じゃないの」
しょっくさんを占います。 >>> ラリィ <<<
スタアライトさん「そもそも偶数で狂人吊りする意味あんまわからんけど
両視点LWなのに」
しょっくさんの遠吠え「真狼ー真狼はきついなあ」
ナメコのお化けさん「特攻ヒットしたらそりゃ無理だわ」
シェロブさんの会話「エンジニアとマムシ吊るべきだったろこれ」
スタアライトさん「喋るカーは黒狼にぶつけなければひょいひょい生きれたんじゃねーか説が」
シェロブさんを護衛します。 >>> 勇者 <<<
しょっくさんの遠吠え「狂人おつかれさまでした」
シェロブさんの会話「ナメコ真狂確定なんだから放置してステ吊ればよかった今回」
シェロブさんの会話「失敗したわ」
5日目の夜となりました。(15/07/03 00:53:59)
ナメコのお化けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
長門有希さん0 票投票先 → ナメコのお化けさん
シンはジェクトさん0 票投票先 → ナメコのお化けさん
エンジニアさん0 票投票先 → ナメコのお化けさん
ナメコのお化けさん7 票投票先 → しょっくさん
勇者さん0 票投票先 → ナメコのお化けさん
シェロブさん0 票投票先 → マムシさん
マムシさん1 票投票先 → ラリィさん
しょっくさん1 票投票先 → ナメコのお化けさん
ゆめさん0 票投票先 → ナメコのお化けさん
ラリィさん1 票投票先 → ナメコのお化けさん
ナメコのお化けさん「二択すら当てられないんだ」
シンはジェクトさん「ああそう」
シェロブさん「まぁいいか。ロラすっか」
ラリィさん「いいよどっちでもそんなん>シェロブさん」
ゆめさん「^^」
シェロブさん「カー護衛ならって話してんのになんでカー護衛じゃない狩人の話してんの」
ナメコのお化けさん「狩人はほぼ死亡だよこんなん」
シンはジェクトさん「ラリィ護衛だって全然あり得る」
喋るカーさん「LWあっさり見つかって、ラリィ視点呪殺済みなのでとりあえず吊ってみるで終了じゃないかな」
シェロブさん「偶数だから狂放置でも最悪引き分けかー?って気もするけどなんか意見ありますか」
ゆめさん「普通でいいわ」
ラリィさん「それもアリだとは思うけど、俺のグレは現状で広いよ?>シェロブさん
あと、そもそもカーさん護衛してない可能性も大いにあるとは思うで」
しょっくさん「ラリィさん視点ナメコ狂だから、真狐ー真狂てことかな」
シンはジェクトさん「普通に詰めりゃいいんじゃない」
シンはジェクトさん「ラリィ狼だとしてももうきつくない展開だし」
ゆめさん「ラリィ真でいいだろ」
シェロブさん「そうでした>ラリィ」
シェロブさん「ていうかカー護衛の狩人居るなら今日出ていいんじゃね」
勇者さん「ラリィ視点だと 喋るカー狐で銃殺GJなんですよね」
ラリィさん「もう銃殺してるから>シェロブさん」
ナメコのお化けさん「狩人死んでそうだね」
ラリィさんあと、もし本当にカーさん護衛の狩がいるなら、ちゃんとタイミング
見計らって出てくれよな。
シェロブさん「狼じゃなくて銃殺な>ラリィ」
ラリィさん「それまでに見つけてやるぜ^^>シェロブさん」
ナメコのお化けさん「噛み合わせお疲れ様」
エンジニアさん「ゲロリン」
マムシさん「じゃあロラしましょうね〜」
シェロブさん「ナメコ吊ってグレラン、ラリィを6人で吊りかな。」
シンはジェクトさん「まあいっか」
ラリィさん「当たり前だろ>ゆめさん」
ゆめさん「ラリィちゃんとそこ占えたのか」
シンはジェクトさん「ラリィ真で喋るカー狼はありえないけど
逆はありえる」
ナメコのお化けさん「ローラー完逐でいいんじゃないですか別に」
ラリィさん「カーさん護衛してた狩がいたら、ここで出るべきか否かは俺も迷うとこだなあ。」
マムシさん「おはよ〜」
しょっくさん「どっちにしてもLWね」
勇者さん「おはよう」
シェロブさん「どっち視点でもLWで吊り4手。」
喋るカーさん「狼が弱いのう」
しょっくさん「おはようございます」
ナメコのお化けさん「LWですね」
ラリィさん感想:狂人占いで結果的によかった。
ナメコのお化けさん「霊能CO 入口●」
ラリィさん「占いCO。喋るカー〇」
5日目の朝となりました。(15/07/03 00:47:36)
喋るカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
喋るカーさんを狙います。 >>> しょっく <<<
ゆめさんの独り言「ラリィは明日対抗占いが正解」
ナメコのお化けさんの独り言「もう関係ないな」
ナメコのお化けさんの独り言「吊り無駄にできるけど」
ゆめさんの独り言「ラリィだけを信じた場合狂人がナメコ
真は入口なので、対抗LWか狐になる」
ナメコのお化けさんの独り言「●だせば俺が吊られるだろうから」
シェロブさんを護衛します。 >>> 勇者 <<<
シェロブさんの会話「吊り4手」
しょっくさんの遠吠え「 」
ナメコのお化けさんの独り言「いやーこれはまずいか?」
ゆめさんの独り言「入口は狂人としてあの結果を出す意味あんのか?」
しょっくさんの遠吠え「引き分けもなしだろうな」
ナメコのお化けさんの独り言「霊能CO 入口●」
ゆめさんの独り言「ナメコを真で見るなら喋るカー真になる けど喋るカーなんかうざい」
ナメコのお化けさんの独り言「霊能両偽とかねえかなあああああ」
ラリィさんの独り言「できる狩なら、しゃべるカーさん護衛しているだろうからな。」
しょっくさんの遠吠え「喋るカーさようなら」
ラリィさんの独り言「狼の最後の抵抗としては、俺噛みだな。」
シェロブさんの会話「ラリィのスタアライト投票でスタアライト噛みってのが狼が予告だと思って噛んだ感ちょっとあります」
ナメコのお化けさんの独り言「あああああああああああああ」
しょっくさんの遠吠え「ラリィ狐黒特攻アタリなら超楽しいけど望み薄」
ゆめさんの独り言「入口を真で考えると占いが両偽になってくる
狼があの場面で蜜地きりする必要がない 誤爆になるんで」
ナメコのお化けさんの独り言「2日目の●は特攻だったんだろう」
入口さん「ラリイ銃殺出したな」
ナメコのお化けさんの独り言「内訳を完全に誤認していた」
しょっくさんの遠吠え「 」
シェロブさんの会話「仕事終った方の霊吊りっつってナメコ入れてるのはわかってないってことでよろしいか?」
しょっくさんの遠吠え「 」
ゆめさんの独り言「おかしい」
ナメコのお化けさんの独り言「これは...」
入口さん「お疲れ様、やっぱり喋る狐か」
ラリィさんの独り言「【能力発動】占いの結果、喋るカーさんは「村 人」でした。

よっし!」
長門有希さんの独り言「えへへ」
しょっくさんの遠吠え「 」
喋るカーさんを占います。 >>> ラリィ <<<
4日目の夜となりました。(15/07/03 00:43:26)
入口さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
長門有希さん1 票投票先 → ナメコのお化けさん
シンはジェクトさん0 票投票先 → 入口さん
エンジニアさん0 票投票先 → 入口さん
ナメコのお化けさん2 票投票先 → 入口さん
勇者さん1 票投票先 → ナメコのお化けさん
喋るカーさん0 票投票先 → ラリィさん
シェロブさん0 票投票先 → 入口さん
マムシさん0 票投票先 → 入口さん
しょっくさん0 票投票先 → 入口さん
入口さん7 票投票先 → 勇者さん
ゆめさん0 票投票先 → 入口さん
ラリィさん1 票投票先 → 長門有希さん
スタアライトさん「勝手にやってくれてる
真ありがとー 片死体で村が暴走しない様にだけ祈るよ」
シンはジェクトさん「ラリィ真で辿るなら喋るカーって限りなく非狼だけどな」
しょっくさん「自信満々だな」
喋るカーさん「やってもいいが共有が決めれ」
ラリィさん「狐なら明日死体確定だな^^おめでとう>喋るカーさん
状況的にも狐であることを大いに期待しているよ」
勇者さん「たいこううらないは しなくていいです」
シェロブさん「ラリィが対抗占うとか言ってなかった?」
入口さん「相互させとけ、●なら占い喰えなくなる」
ゆめさん「完ステ探してねえでてめえは他探してろ」
ラリィさん「ありがとうな>エンジニアさん
まあ、それがわかっても俺のやることは大して変わらないんだけどさ。」
喋るカーさん「いや私の圧倒的真パウワが発揮されただけでしょ」
長門有希さん「わいやぞ」
シェロブさんとりあえず今日は仕事終った方の霊吊りで。
ラリィさん「長門、貴様か。」
エンジニアさん「2日目完ステは長門とスタアライト>ラリィ」
ラリィさん「じゃあ、残った時間で俺は二日目完ステの人を探します。」
シェロブさん「私もわからない」
ゆめさん「ふふん は全然意味わからんが」
ラリィさん「あとは、ぶっちゃけスタアライトさん噛みは助かるわ。
あの人二日目発言ないから、ログ残らなかったからな^^」
ナメコのお化けさん「LWじゃないけどまあべつに霊ロラに異論はないですね」
スタアライトさん「入口から2●なら相互最善だけど死んじゃったのきつい」
しょっくさん「入口さん真だとすでにLWってこと?」
勇者さん「ラリィ視点で 狼2つれてます ここはローラーしましょう」
シンはジェクトさん「あとでログ見とくから」
シンはジェクトさん「霊界にいるスタアライト入り口占いする理由でも書いといて」
ゆめさん「と思ったら入り口黒だしてんの?」
しょっくさん「カムイ確定●ね。」
勇者さん「おや ラインがきれましたね いっしゅんでも霊能真狼をうたがったのが そんでしたよ」
スタアライトさん「ラリィ→グレー
喋る→ラリィ
で今日入口片吊りだった間違えた」
長門有希さん「だってナメコのが出方偽っぽかったんだもん」
喋るカーさんふふん♪
ラリィさんほほう。なら、俺は多分対抗占うわ。
マムシさん「おはよ〜」
シンはジェクトさん「明日チャレ来ないようならそういうことでしょう」
シェロブさん「わろた 仕事終わった方から霊ロラすっか」
エンジニアさん「おはげそ」
ゆめさん「ぐれらん」
スタアライトさん「おつようこ」
勇者さん「おはようございます」
喋るカーさん◆長門有希さん 「もうライン見えてるんだからナメコから霊ロラして呪殺まてば?」

ナメコから吊る意味がないのだが?
ラリィさん
理由:昨日の占い先は妙手だと思って、結果
やらかしたから、だから普通の占い先にした。

シンはジェクトさん
 「俺は楽しそうだからカムイ吊りたい」

楽しそうにやってる分だけ、人外なら厄介そう。
あと、ぶっちゃけ俺真決め打つとか言うと思いきや、
霊ロラと言う。それって真決め打つとはちょっと
違くない?
しょっくさん「おはようございます」
ナメコのお化けさん霊能CO カムイ●
入口さん「●、糞ワロタ。霊2ローラーして銃殺待ち。
1狼吊れで身内切るっつーのは不自然だから狐占いも可能性高し。
霊ローラー、占い相互、狩は占い護衛2択当てろ。」
喋るカーさん「占いCO 長門有希〇」
ラリィさん「占いCO。シンはジェクト〇」
4日目の朝となりました。(15/07/03 00:36:30)
スタアライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スタアライトさんを狙います。 >>> しょっく <<<
ナメコのお化けさんの独り言「主役は狼だからな」
スタアライトさんの独り言「多分霊ロライラン展開だけど奇数にならん限り」
ナメコのお化けさんの独り言「いいや」
シェロブさんを護衛します。 >>> 勇者 <<<
シェロブさんの会話「てか霊ロラもしたいけどマムシがステ多過ぎんだよ」
ナメコのお化けさんの独り言「潜伏占いCOできるようにしとくか」
シンはジェクトさんを占います。 >>> ラリィ <<<
しょっくさんの遠吠え「 」
スタアライトさんの独り言「うん間違えた まーいいや」
しょっくさんの遠吠え「 」
スタアライトさんの独り言「明日入口吊りだな」
しょっくさんの遠吠え「 」
しょっくさんの遠吠え「もうLWだし、どうしようかな」
スタアライトさんの独り言「ラリィ→グレー
喋る→ラリィ
でカムイ吊りで」
スタアライトさんの独り言「そうだそうだ間違えた」
しょっくさんの遠吠え「喋る狐かー」
スタアライトさんの独り言「霊占いじゃなくてラリィ占いさせるのがいいんだっけー?」
ナメコのお化けさんの独り言「共有初日だから両偽にはできないか」
シェロブさんの会話「対して喋るはLWになる心配をしながら投票がカムイ」
スタアライトさんの独り言「カムイそれなら吊らんでもってのはあるけどまあいいや」
カムイさん「お疲れ」
しょっくさんの遠吠え「狐占いに出るとはな」
しょっくさんの遠吠え「狂人ありがとう」
シェロブさんの会話「ラリィが予告占いなら印象は良いが」
ナメコのお化けさんの独り言「ちょっと遅すぎたか」
しょっくさんの遠吠え「あっはははは」
3日目の夜となりました。(15/07/03 00:32:16)
カムイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
長門有希さん0 票投票先 → ナメコのお化けさん
シンはジェクトさん0 票投票先 → カムイさん
エンジニアさん0 票投票先 → カムイさん
ナメコのお化けさん2 票投票先 → カムイさん
勇者さん0 票投票先 → カムイさん
喋るカーさん0 票投票先 → カムイさん
シェロブさん0 票投票先 → カムイさん
マムシさん0 票投票先 → ラリィさん
スタアライトさん1 票投票先 → カムイさん
しょっくさん0 票投票先 → カムイさん
入口さん0 票投票先 → カムイさん
カムイさん10 票投票先 → ナメコのお化けさん
ゆめさん0 票投票先 → カムイさん
ラリィさん1 票投票先 → スタアライトさん
喋るカーさん「●吊ってロラするとLWの可能性出てくるが」
シンはジェクトさん「狩人じゃないならカムイ吊っても別に不利益ない」
ラリィさん「ま、言われなくとも多分グレ占いするさ。多分な>スタアライトさん」
スタアライトさん「シンはとかいう適当に喋るだけの奴に頭から否定されるだけなのがなおさらつまらない」
ナメコのお化けさん「うん、ローラーでもいいぞ」
勇者さん「カムイつって 霊ロラするなら 両方のしてんで 3吊り最大2W1Fぐれーからおおかみを斬るさんだん」
長門有希さん「もうライン見えてるんだからナメコから霊ロラして呪殺まてば?」
シェロブさん黒吊りするかー。
喋るカーさん「霊占いとか無駄極まりない
グレー詰めた方が万倍マシ」
ナメコのお化けさん「さっさと呪殺出してね」
スタアライトさん「こういう時に共有引けないからつまらない」
ラリィさん「あ〜、じゃあ結局無駄占いしちまったか、すまん。
こうなるなら別になめこさんの中身云々に関わらず、対抗の中身は狼狐で
確定だった。マジですまん」
カムイさん「もちろん狼ではありませんがね」
シンはジェクトさん「入り口占いいらねえだろ」
喋るカーさん「◆ラリィさん 「あ、と思ったら、ナメコ狂人だった!」

おいおい確定〇からライン切られて把握おっせえなあ、わざとらしい」
ゆめさん「というかそんなとこお前視点狂人でしかないのに何の話がしたいんだよ」
ナメコのお化けさん「まあ君視点ではそうなんだろうが」
シンはジェクトさん「俺は楽しそうだからカムイ吊りたい」
スタアライトさん「カムイ吊り
ラリ→グレー占い
喋る→入口占い
護衛指示:ラリ」
カムイさん「私をカー視点の飼い狼でロラでいいんじゃないですか」
シンはジェクトさん「ぶっちゃけラリィ真決め打ってるなら霊ロラすればって感じ」
しょっくさん「霊ロラなの? 黒吊りなの?」
シェロブさん「なにいってんだこいつと思ってしまったわ>ラリィ」
ラリィさん「すまん、それまだ見えてなかったわ。」
マムシさん「おはよ〜」
ラリィさん「あ、と思ったら、ナメコ狂人だった!」
スタアライトさん「だーれも聞いてくれないだろ―けど進行提案します」
シェロブさん「こういうときって霊ロラしちゃうのと霊両残しで黒吊るのとあって狂確定してる霊残してもう一人の片吊りとどれがいいんだっけ?」
カムイさん「ああ霊2人いた」
シンはジェクトさん「カムイ吊ってみよ」
ゆめさん「真きってるなら即効つり候補なんでどうでもいいですがそうじゃなくなったんで>ラリィ」
ラリィさん違うぞそれ>シェロブさん
俺の対抗はカーさんだ。対抗の〇であったなめこさんは〇だった、という話だ
勇者さん「カムイつりで あらためてラインを はっきりさせてはどうでしょう」
エンジニアさん「カムイ吊り」
カムイさん「666○なら、両偽真潜伏ですか」
ナメコのお化けさん「バランス吊りですか?」
カムイさん「黒貰いました」
ゆめさん「藤原カムイはおもしろいのに」
ラリィさん「なめこはもともと対抗の〇だったんだぞ?>ゆめさん
どっちにしても普通の進行するなら吊らないだろ」
シェロブさん「んじゃラリィ視点でナメコ狂ね。どうすっかな」
スタアライトさん「もう一人いませんか?」
シンはジェクトさん「ナメコが狂人で空気呼んでやったならやるじゃん」
エンジニアさん「おはげそ」
喋るカーさん「確定〇から霊能出てますな」
ナメコのお化けさん「ローラーで構いませんけど」
勇者さん「ナメコは りょうほうのしてんで ○ですか」
ラリィさん「じゃあ対抗は狼ってことで、多分いいんだろう。」
スタアライトさん「おはよー」
しょっくさん「おや?」
ゆめさん「なめこさんとか一番つりたかったのになあ」
シェロブさん「ナメコおっそ」
シンはジェクトさん「銀の手「俺、消えっから!」」
シェロブさん「2-1か」
しょっくさん「おはようございます」
ナメコのお化けさん霊能CO 666○
カムイさん「おはよう」
銀の手さん「しんだ。」
喋るカーさん◆カムイさん 「おはよう」
◆カムイさん 「黒だけど対抗でてるな」
◆カムイさん 「共有初日ね
占い狩いるののはいい」

グレランだと即死級のアレですが、●吊りで様子見潜伏なんでしょうねコレ
ゆめさん「銀の手はきえた」
ラリィさん理由:今回は対抗がいるので、対抗の〇を占って
みる。ここの中身を知ることで、ある程度対抗の
中身も推測ができるな、と思ったのと、

ナメコのお化けさん
 「なかなか面倒くさい展開じゃないですか」

これ、別によくある展開じゃね?という違和感が
占った根拠であった。
勇者さん「おはよう ございます」
長門有希さん「へいへーい 狼びびってるー」
入口さん「朝一で霊能COする。●」
喋るカーさん「占いCO カムイ●」
ラリィさん「占いCO。ナメコのお化け〇」
3日目の朝となりました。(15/07/03 00:25:24)
銀の手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀の手さんを狙います。 >>> カムイ <<<
シェロブさんの会話「完ステ二人もいるのな」
ナメコのお化けさんの独り言「霊能でも同じか」
ナメコのお化けさんの独り言「騙りが破綻間近になってしまう」
ナメコのお化けさんを占います。 >>> ラリィ <<<
銀の手さんの独り言「ラリィ鉄板で勝てるやつでしょ」
ナメコのお化けさんの独り言「占いで出るか?」
ナメコのお化けさんの独り言「吠えすくねえな」
しょっくさんの遠吠え「噛みはお任せするよ」
カムイさんの遠吠え「騙りかんでもしょうがない」
ナメコのお化けさんの独り言「狐ならおとなしくしてるだろうって読みではどうか」
銀の手さんの独り言「こんなん絶対狼吊れてるじゃん(適当)」
喋るカーさんを護衛します。 >>> 勇者 <<<
ナメコのお化けさんの独り言「騙り目から○貰いなんだよね」
勇者さんの独り言「こまりましたね 喋るカー噛みが来るなら きょうしかないでしょう」
ナメコのお化けさんの独り言「なので狐と誤認されなければいいんだが」
しょっくさんの遠吠え「真護衛されてそうじゃない?」
ナメコのお化けさんの独り言「狼吊れたならそんなことしないよね」
カムイさんの遠吠え「騙り噛んでどうすんの?」
ナメコのお化けさんの独り言「からの霊ロラ?」
ナメコのお化けさんの独り言「まあ狼も霊能出すんじゃないの多分」
カムイさんの遠吠え「は?」
ナメコのお化けさんの独り言「狼視点では勘弁してくれって感じだろうか」
666さん「狐飛び出しかーよ」
ナメコのお化けさんの独り言「はアリだろうか」
ナメコのお化けさんの独り言「霊能CO 666○」
しょっくさんの遠吠え「さあ抜けるほう抜くか。」
2日目の夜となりました。(15/07/03 00:21:13)
666さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
長門有希さん0 票投票先 → 666さん
666さん14 票投票先 → 入口さん
シンはジェクトさん0 票投票先 → 666さん
エンジニアさん0 票投票先 → 666さん
ナメコのお化けさん0 票投票先 → 666さん
勇者さん0 票投票先 → 666さん
喋るカーさん0 票投票先 → カムイさん
シェロブさん0 票投票先 → 666さん
マムシさん0 票投票先 → 666さん
スタアライトさん0 票投票先 → 666さん
しょっくさん0 票投票先 → 666さん
入口さん1 票投票先 → 666さん
カムイさん1 票投票先 → 666さん
ゆめさん0 票投票先 → 666さん
銀の手さん0 票投票先 → 666さん
ラリィさん0 票投票先 → 666さん
入口さん「残り1秒で飛び込む。おはよう」
ナメコのお化けさん「とりあえずさっさと呪殺7だして」
ゆめさん「潜伏占いとかじゃないからかまないでね」
666さん「別に吊られても霊能が結果出すからそれはいいんよ
真占いが潜伏してればいいのですが、じゃないと彼死んでしまいます>銀の手」
シェロブさん「コクーンでパージ?」
カムイさん「共有初日ね
占い狩いるののはいい」
シンはジェクトさん「シンはジェクトだ」
銀の手さん「やだなって言うか君視点大体そうなのでは >>666」
ラリィさん「ま、そうだと思ったよ>シェロブさん」
666さん「あー喋るカー真だとやだな」
勇者さん「そのはつげんは しんようをとる気がないと むらからみられます」
シェロブさん「なにそれこわい>ジェクト」
ナメコのお化けさん「初日把握」
しょっくさん「狩人生存確定。頑張れ」
シンはジェクトさん「喋るカーが真で噛まれて共有が狐→狼→狼って吊って行くってマジ?」
シェロブさんそんでまぁ実は相方そこに転がってるから共有占いの心配ないからね。占い先選び頑張って。
銀の手さん「てってん てってん てってっててってって てってん」
喋るカーさん「いやどう見ても私真で村大勝利ですよ」
ラリィさん「おうよ。>シェロブさん」
ラリィさん「シェロブさん出てよかった。占い候補に入ってた。」
シェロブさん「期待しとくは>ラリィ」
ゆめさん「多分喋るカー真ないからいいよ」
シンはジェクトさん「お前はこの村の夢だ…>>銀の手」
ラリィさん「俺が真だから大丈夫さ。まかしとけや>シェロブさん」
銀の手さん「銀の手は消えない>>ジェクト」
ゆめさん「銀の手は のこったの」
しょっくさん「黒吊りでおやすみですね」
シンはジェクトさん「異界に送るぞ>>銀の手」
マムシさん「おはよ〜」
ナメコのお化けさん「異論はないでしょう」
666さん「はい666さんを吊りましょう」
シェロブさん吊り先決まってるけど共有COしとくね。相方生存
ナメコのお化けさん「では●吊りでしょうね」
銀の手さん「絶対泣くぞ」
カムイさん「黒だけど対抗でてるな」
ラリィさん「さて、今潜伏は@1なのか2なのか。」
シンはジェクトさん「ほら泣くぞ?」
勇者さん「666吊りですが 喋るカーさんは しゃべらないほうがすてきです」
666さん「あらCOないっすよ」
ナメコのお化けさん「なかなか面倒くさい展開じゃないですか」
エンジニアさん「COリスケしてんじゃん」
喋るカーさん「おっと●出てたか
様子見しない主義なんだよね」
銀の手さん「おやすみ、頑張って。」
シェロブさん「喋る真なら残念だね」
シンはジェクトさん「泣くぞ?」
カムイさん「おはよう」
ナメコのお化けさん「飛び出しですか」
エンジニアさん「おはげそ」
ゆめさん「おはよう」
喋るカーさん◆喋るカーさん 「よろしく」
◆ナメコのお化けさん 「よろしく」
◆ゲームマスター 「揃ったんで30秒後にはじめますよー」

私より先に挨拶したので
ラリィさん理由:数字が入ってるのはこの人だけだった。
しょっくさん「おはようございます」
勇者さん「わたしが ゆうしゃです しらせをきいて 狼のとうばつに やってきました」
ナメコのお化けさん「おはよう」
銀の手さん「おっす」
シェロブさん「おはよう」
喋るカーさん「おはうらないCO ナメコのお化け〇」
ラリィさん「占いCO。666●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/07/03 00:14:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しょっく <<<
ラリィさんの独り言「占いCO。666●」
シェロブさんの会話「おk 把握した。大丈夫」
しょっくさんの遠吠え「即抜きか信用か」
666さんの遠吠え「誰も騙らないなら騙るスタンスだけど全潜伏でもまあいいです」
666さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
シンはジェクトさんの独り言「PAUSEできた」
666さんの遠吠え「特に無いです」
カムイさんの遠吠え「誰か騙る?」
シンはジェクトさんの独り言「うわ最悪のタイミングでエンディング入ってしまった」
しょっくさんの遠吠え「長門有希の対応もちます」
シェロブさんの会話「ああうん、それは大丈夫。そのときは出るよ」
666さんを占います。 >>> ラリィ <<<
カムイさんの遠吠え「特にはない」
シェロブさんの会話「私潜伏派だけどFO派だったら初日に引き摺りだしてね」
ナメコのお化けさんの独り言「あれ...村人ってこんなに引かないものだっけ」
カムイさんの遠吠え「よろしく」
勇者さんの独り言「かりゅうど ですか ちょうどいい わたしのけんで おおかみをきってすてる」
しょっくさんの遠吠え「したいことある人ー?」
666さんの遠吠え「よろろ」
ナメコのお化けさんの独り言「GM村建て感謝」
しょっくさんの遠吠え「よろしく」
ラリィさんの独り言「俺が占い師か。」
シェロブさんの会話「あら よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/03 00:10:38)
シェロブさん「よろしく」
ラリィさん「よろしく」
勇者さん「みなさん よろしくおねがいします」
銀の手さん「よろしくー」
喋るカーさん「よろしく」
ナメコのお化けさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったんで30秒後にはじめますよー」
シメジのお化けさんがナメコのお化けに名前を変更しました。
kariさんが666に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
kariさんがラリィに名前を変更しました。
ラリィさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 00:06:08)
銀の手さん「挨拶を忘れるところだったぜ」
kariさんがスタアライトに名前を変更しました。
銀の手さん「よろしく」
ゲームマスター「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがゆめに名前を変更しました。
kariさんがシェロブに名前を変更しました。
kariさんが銀の手に名前を変更しました。
kariさんがエンジニアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 00:04:34)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがしょっくに名前を変更しました。
ゆめさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(15/07/03 00:04:10)
kariさんがカムイに名前を変更しました。
kariさんがシンはジェクトに名前を変更しました。
kariさんが喋るカーに名前を変更しました。
カムイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 00:03:18)
かりさんがシメジのお化けに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
kariさんが勇者に名前を変更しました。
kariさんがマムシに名前を変更しました。
入口さん「入り口がない?ならば言おう。私が入口であると。」
入口さん」が村へやってきました。(15/07/03 00:01:26)
しょっくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/03 00:00:11)
スタアライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 23:59:31)
マムシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 23:58:03)
ゲームマスター「よろしく」
シェロブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 23:56:45)
喋るカーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 23:55:44)
kariさん「yorosiku」
ゲームマスター「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 23:54:40)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 23:54:22)
勇者さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 23:52:42)
ナメコのお化けさん「おは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/02 23:51:27)
エンジニアさん「ちゃちゃっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 23:49:47)
シンはジェクトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 23:47:07)
ゲームマスター「よろしく」
666さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 23:39:27)
ゲームマスター「よろしく」
かりさんが長門有希に名前を変更しました。
長門有希さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/02 23:31:03)
ゲームマスター【禁止事項】
・前日および昼間の初心者CO
・突然死
・リア狂
・多重登録
・シスコピ
・暴言
・初日の早噛み
・自動占い(騙り)
・村人騙り
・利敵行為
・2行以上のAA
・ログ破壊
戻る