過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
金ピカ
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(生存中)
 
 
リベリ
◆DcS.3xOPbk
[人 狼]
(生存中)
 
 
長門有希
さなぎ ◆ODWmvmL94g
[共有者]
(死 亡)
 
 
02
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
不機嫌な雨
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガールズトーク
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(生存中)
 
 
おいでよ
◆DFcb.vE7lQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
魔王
遊戯 ◆/Ebun6c/EU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
合コン慣れOL
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
ズッ友
◆oztnuijtP6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シャラポワ
◆ssWdT6UITI
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンとコイン
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マッチ箱
◆.wzZc239ec
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドライヤー
◆iYLVZ3N8qs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライフガード
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
 
 
機雷
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 144512番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
パンとコインさん「村建てサンクス」
金ピカさん「GM村たて同村ありがとうございました」
金ピカさん「真みなかったことは謝りますからやめてくださいw>ライフガードさん」
02さん「どっちにしてもパンとコインの主張はきついんだけどさ」
合コン慣れOLさん「ありがとうございました」
合コン慣れOLさん「だねー、機雷で狐が死んでいるっていう可能性は完全に抜けてたなー。」
ライフガードさん「占いCOした私が悪かったです!次からはちゃんと潜伏死します!」
シャラポワさん「まあ共有抜かれて村まとめる人がいなくなって狼の誘導に流された感じだねえ
お疲れさま」
02さん「ガールズトーク狼でライフガード真抜けてたからあれなんだけどねおれも」
金ピカさん「パンとコインVSガールズトークのランでさきにガールズトークさん吊っておけばまた違ってたかも」
おいでよさん「リベリ囲いも真残しも霊噛みも果敢に攻めた結果。すばらしいー」
シャラポワさん「抜かれちゃいけないとこで霊と共有を抜かれてるから真はない
対抗狩人COないから他に狩人もいないので狐噛み
霊抜かれたあとの狩人CO者をわざわざ噛む必要はないので狐もない
ので狼でよかったと思うんだけどなあ
俺も伝え切れなかった」
02さん「6日目からあうーって感じがする」
機雷さん「投票を見ればわかるがガールズの指定に従っているのは村では合コン一人だし
LWの可能性もあるあの時点で狐COなどするわけがない」
02さん「なんかなーって感じ。全視点把握できてたわけじゃねーけど」
おいでよさん「狼さんないすないす。」
不機嫌な雨さん「グレランは狐保護とは違うだろう」
機雷さん「温和キャラで通してるんだから狐がCOしないのが悪手みたいな言い草はやめておけ」
02さん「機雷吊りでガールズトーク吊りはパンとコイン視点見る場合に合コン慣れOL視点で金ピカ狐だから狐勝ちでしょ」
金ピカさん「でも最後の2日くらい大混乱で楽しかったです。ですが村置きの身分を主張してはっきり指定するくらいすればよかったなあ」
合コン慣れOLさん「◆シャラポワさん 「っていうか合コンさんがなんでガールズを吊らないのかが本当にわからない」

対抗狩人出なかったし、狐がCO無しで沈んだから、狩人真狐っていう進行で決め打ってたから」
機雷さん「おつかれ」
02さん「機雷が死んでるからなあっていう」
パンとコインさん「おつおつ ガールズは的確に組織票の指示してくれて助かったわ 機雷告発やガールズ偽へ偽告発は不要だったようだ」
ガールズトークさん「と思ったからちょっと強引にいった」
シャラポワさん「っていうか合コンさんがなんでガールズを吊らないのかが本当にわからない」
金ピカさん「負けたー村のみんなごめんなさい」
ガールズトークさん「いや、あの時点で狐COしてもあんまりよくないんじゃないかな
僕狐っぽいし、狼COにしか見えないでしょ
するならLWCOくらいかな」
02さん「お疲れ様でした」
合コン慣れOLさん「機雷狐だったら保護するべきだったのに、CO無しで沈んだんだったら、保護しようもないし。」
リベリさん「お仲間ありがとうでした」
金ピカさん「おつかれさまでした」
シャラポワさん「あれ?」
合コン慣れOLさん「お疲れ。」
合コン慣れOLさん「あら、機雷狐だったのか。」
リベリさん「おつかれさま」
ガールズトークさん「やったぜ」
不機嫌な雨さん「お疲れ様でした」
マッチ箱さん「あ、これは共有の責任ではないっす」
パンとコインさん「やったぜ」
おいでよさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(15/07/03 00:10:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
リベリさん0 票投票先 → シャラポワさん
ガールズトークさん2 票投票先 → シャラポワさん
シャラポワさん3 票投票先 → ガールズトークさん
金ピカさん0 票投票先 → ガールズトークさん
合コン慣れOLさん0 票投票先 → シャラポワさん
長門有希さん「狼の組織票が見えたら ガールズvsリベリになるのかしら」
ガールズトークさん「はい」
金ピカさん「どうしよ」
シャラポワさん「うわなんか君たち落ち着いてる」
合コン慣れOLさんで、ガールズ真狩人だったら、明日は一番狼臭い位置を狙って、死体無し出さないように。
シャラポワさん「それ以前に死んでるとしか思えないんだが>合コン」
ガールズトークさん「一番村っぽい合コンのOLさんが死ぬだろうね。私吊られると」
不機嫌な雨さん「まぁ正直ライフガード真は無いと思ってた」
金ピカさん「たしかにそれはあるね>シャラポワさん」
合コン慣れOLさん「だから、ガールズの狩人COから、狩人死んだ場面が無いんだって理論上。
占いで狂人処刑されてる可能性すごく高いんだから、引き分けでもいいんだったら、ガールズ最終日まで残していいんだから。」
リベリさん「じゃあ02さん投票先 のシャラポワつります」
ガールズトークさん「前も言ったけど、勝負したいならいいよ
2wもなくはないけど、2wっぽいとこいないし」
ライフガードさん「実際誰も12時点で見てなかったからいいんじゃないですか〜」
シャラポワさん「その前に霊抜けてるんだから狼視点で真狩人じゃないってわかりそうじゃない?>金ピカ」
金ピカさん「勝負する人はGTに投票しよう!俺は投票する!たぶん!」
合コン慣れOLさん「占い狂狼ってもう決め打つわ。」
ガールズトークさん「あのさぁ
私狼とかマジで言ってる?w
あのCCOとか狼ならボーンヘッドもいいとこでしょ」
ライフガードさん「まぁ失敗から吊り手順を見直すのもいいと思います
頑張ってください」
合コン慣れOLさん「んー」
不機嫌な雨さん「これ誰もガールズトーク狼を見て無いってことは
ライフガード真をここまで来ても誰も見て無いってことか」
金ピカさん「ガールズトークで死体なし。狼からは狩人か狐かわからなかった説>シャラポワさん」
シャラポワさん「ガールズ狼で狐把握してるんでしょ
そのほうがはっきりするしもうそれならそれで引き分けでみんなハッピーになろうよ」
リベリさん「長門有希 0 票 投票先 → 02
ずっと疑っていたけどついに死にましたか
グレーで強いのは潜伏狼だと思ってたのに・・」
ガールズトークさん「狼が意地になって僕噛んでこないだけですよ」
ガールズトークさん「だから真狩人だって」
金ピカさん「GTはもう100%くらい狐で101%くらい人外だと思いますよ」
マッチ箱さん「あぁ逆囲い見破ったから真吊りは許してもらおう」
長門有希さん「今のは機雷さんにね・・」
シャラポワさん「じゃどこで死体なしでるの>金ピカ」
合コン慣れOLさん「占い狂狼で決め打てるなら、ガールズ殺さないのも安全進行かもしれん。」
シャラポワさん「ガールズ狼で狐把握してて2wならまだわかる」
合コン慣れOLさん「ガールズ真狩人、2W残り、は理論上は普通にありえるので注意。」
長門有希さん「たしかにそうかも」
ガールズトークさん「私狐はないよ 私狐なら私噛むわけないでしょ。破綻してるのに」
金ピカさん「わからないってどういうことですか?>シャラポワさん」
リベリさん「おはよう」
合コン慣れOLさん「占い二人処刑して狂狼死亡って考えて、かつ、ガールズトーク狩人狐決め打つなら、最終日まで吊らないのもありかもしれんなあ。」
02さん「機雷の位置を放置して5グレから選択させりゃよかったのに」
ガールズトークさん「2wなさそうだし。」
金ピカさん「引き分けするならそうだね」
シャラポワさん「でもガールズ狐ならあの死体なしがやっぱりわからないんだけどみんなどう考えてるの」
ガールズトークさん「私吊りでもいいよ」
ガールズトークさん「ありえるなら指定の方が良さそうだけど
グレランでもいいかな」
金ピカさん「勝負するなら今日こそGT吊りなんじゃないですか?もう狐狼狼はないんだし」
シャラポワさん「ガールズ狐決めうって引き分け路線って言うのもあるよ」
ガールズトークさん「2wって今ありえるの?」
ライフガードさん「狂人に見えてなお占いに手をつけるならパンとコインさん殺さなければダメですよ
狼に見えてて吊るならともかく」
機雷さん「シャワポワに投票しそうなのが彼しかいなかったので
金ピカ等ガールズ偽視してる人に乗っかるほうが期待できると思ったね」
金ピカさん「02さんの投票先はシャラポワさんっと」
ガールズトークさん「リベリじゃない シャラポワ」
シャラポワさん「おはよう」
02さん「くそむら」
ガールズトークさん「昨日と同じ リベリ」
金ピカさん「おはよう」
合コン慣れOLさん「護衛先は?」
合コン慣れOLさん「おはよう」
ガールズトークさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/07/03 00:03:48)
02さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
02さんを狙います。 >>> ガールズトーク <<<
長門有希さん「機雷さんは02の案に乗るのがよかったのかな」
ガールズトークさんの遠吠え「グレランならシャラポワ吊りがいい」
ガールズトークさんの遠吠え「・・・いや、やっぱり好きにしていい」
02さんの独り言「と機雷」
ガールズトークさんの遠吠え「もし私吊られそうなら」
02さんの独り言「狩人が真で金ピカ、リベリ、02 、シャラポワ」
ライフガードさん「ライフガード視点ガールズほぼ狼になるのは見抜けてないでしょうか」
ガールズトークさんの遠吠え「明日はシャラポワ吊りだけど」
長門有希さん「狼の組織票には勝てなかったよ・・・」
機雷さん「おつかれ」
パンとコインさん「やったぜ」
02さんの独り言「まじで不安定な吊りしかしねえな」
ライフガードさん「だとしたらまだまだ凝の力が足りませんね〜>マッチ箱さん」
7日目の夜となりました。(15/07/03 00:02:39)
機雷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
リベリさん1 票投票先 → 機雷さん
ガールズトークさん1 票投票先 → 機雷さん
シャラポワさん1 票投票先 → 合コン慣れOLさん
02さん0 票投票先 → シャラポワさん
機雷さん3 票投票先 → ガールズトークさん
金ピカさん0 票投票先 → リベリさん
合コン慣れOLさん1 票投票先 → 機雷さん
長門有希さん「リベリ 02 シャラポワの最終日で狼勝ちと予想」
パンとコインさん「なるほど 共有いなくなると面白くなるなぁ」
マッチ箱さん「共有として申し訳ないけど、ライフガードさんは真かまれを見届けた狂人にみえたよ」
金ピカさん「妥協しよかな」
02さん「シャラポワだっていってんじゃん!!!」
シャラポワさん「ガールズの中身が謎い」
合コン慣れOLさん「シャラポワはパンとコイン吊りだからねえ。だったら機雷のがいいねえ私は。」
02さん「どっちにしろシャラポワ吊るつもりだったし、この吊りでの情報が一番高い。」
機雷さん「俺視点パンとコイン吊りのどこに違和感があるんだよ。くだらね」
合コン慣れOLさん「狐か狩人かの位置に黒打ちだかね。で、今日は共有噛み、対抗狩人いないって話」
シャラポワさん「わざわざ吊れそうなガールズを噛むか?っていうね」
02さん俺の提案してる吊りは 『シャラポワ』吊りだからね
金ピカさん「GT指定か。GT以外吊るとしたらそれもありだけどGTつりたいんだけどなー俺は」
ガールズトークさん「機雷吊りましょう 昨日の票変えも変ですし」
合コン慣れOLさん「パンとコインはとっくに破綻でいいでしょ」
機雷さん「一番見方に近いポジにいる機雷吊って負けたいなら勝手にしろよ」
合コン慣れOLさん個人的にはガールズ投票者殺したいけど・・・
シャラポワさん「意味が全然わからない」
ガールズトークさん「私は狩人ですよ」
02さん「死体なしが出てるっていう情報で合コン慣れOLが狩人ならなんでもいいんです。だけど狐なら飽和進行に持っていくこともできるんです」
ガールズトークさん「パンとコインはとっくに破綻してるようなもんです
僕狼ならGJが出るはずないので」
マッチ箱さん「金色うさぎって最近へんな病にでも罹ってるのかな」
リベリさん「02さんの昨日の投票は孤独村と見るか決断逃げたと見るかと思いました」
シャラポワさん「いやでも問題はガールズが狐としてあの死体なしはなんなのかなんですよ」
金ピカさん「今LWでLW警戒してるわけではないけど一応見えてる人外吊っときたいなあと。
だって今日GT以外吊ってもそこ今晩噛まれてたかもしれないし」
合コン慣れOLさん「じゃあ、狩人狐か真で決め打ちでいいよね。02の言う通りかも、ガールズの指定でいいよ。」
02さんだーかーらー今日○吊って終わらないんならパンとコイン破綻するんですよ
機雷さん「勝手にしろよ」
機雷さん「あほくさ」
ガールズトークさん「機雷吊り」
02さんもう一度言うけど今日の吊りはシャラポワだから
機雷さん今全視点一番非狼なのがガールズなんだからあなたが指定してください
ガールズトークさん「私が指定するなら機雷」
シャラポワさん「質問に答えられないだろ?>02」
合コン慣れOLさん「リベリ・・・合コンになにしに来たの?
02・・・一番喋れるし、言ってることが一番わかる。ここが人外だと一番怖い位置。
シャラポワ・・・んー、中庸、村認定はできない
機雷・・・ここ嫌い。なんか見えている感じするし、全体通して一番好きじゃない」
02さん「でもってこの場所自体が通常のグレーの位置。」
機雷さん「いや非狼のガールズがしたほうがいいよ
合コン狐は否定されてない」
シャラポワさん「ガールズさんが真狩人として確実に護衛しなきゃいけないところを2回抜かれてるんだから真などあるわけない」
02さん「明日死体なしが出ないんなら、パンとコインが破綻。」
金ピカさん「普通に狐だと思ってます。狩人対抗もいなかったし」
02さんもう一度言うけど今日の最善な進行はシャラポワとリベリのパンとコインの○の位置吊り
ガールズトークさん「お前の指示は聞かない
村確定は合コンだけなんで」
マッチ箱さん「ガールズトークは狼COして告発する場面だけどね」
機雷さん「リベリとO2どっちがいいと思う?>ガールズ」
ガールズトークさん合コン慣れOLは指定していいよ
俺視点はだけど
リベリさん「おはよう」
シャラポワさん「お前なんでパン狂人決めうってんの>02」
合コン慣れOLさん「誰とライン交換する? ガールズが真狩人だったら、終わったらライン教えてあげるわ(白目)」
ガールズトークさん「俺吊りはありえん
俺狼があると思ってるの?
俺吊ったらこんだけグレー広い中から狼2人吊るんだぞ」
02さん「正しくは、シャワポワかリベリで選択なんだけど」
パンとコインさん「リベリ生き残らせるなら 俺狼的な情報は伏せときたかったから真狐告発は悩ましい」
機雷さん「ライフガードとパンとコインどっちかは狼ですよね
ライフガードから●受けてパンとコインからも●受けてるガールズが狼はやはりないですね」
シャラポワさん「ガールズトークはガチ狐説あるんじゃないの」
02さん「シャワポワ吊り」
合コン慣れOLさんまだ共有噛みだから、間に合うって話

言っとくけど、対抗狩人いないなら、ガールズ真狐で決め打つつもりだからな。

ちなみに占いの内訳が真狼狐で狐占いのパンとコイン噛み、っていう可能性も理論上はあるけど、そもそも吊り数稼ぐために、狼目線で狂人か狐かわからない占いは噛まないからな。
ガールズトークさん「シャラポワ」
金ピカさん「じゃGTさんを」
機雷さん「シャラポワさん 0 票 投票先 → パンとコインさん
シャワポワはこれがあるからおいておいてリベリ吊りでいいと思うんですけどうですか?」
パンとコインさん「ガールズ妖狐で破綻みえてるのに偽告発はあまり意味のないと感じた」
シャラポワさん「おはよう」
合コン慣れOLさん一応護衛は?
合コン慣れOLさん「おはよう〜〜〜」
ガールズトークさん「おはよう」
金ピカさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/07/02 23:55:44)
マッチ箱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マッチ箱さんを狙います。 >>> ガールズトーク <<<
02さんの独り言「けどなあって感じなんだよね」
02さんの独り言「狂噛み身内切り、ガールズトーク●だったとしても霊能噛みがひっかかる」
ガールズトークさんの遠吠え「あとは任せます」
ガールズトークさんの遠吠え「明後日機雷を噛んでください。夜に4人だったら
それだけです」
02さんの独り言「あーなあ」
ガールズトークさんの遠吠え「機雷を噛んでください。明後日ですね」
ガールズトークさんの遠吠え「4人の夜ですよ。」
ガールズトークさんの遠吠え「もし、明日私吊れて4人の夜が来たら」
02さんの独り言「狩人が狼の内訳で」
ガールズトークさんの遠吠え「いいです」
ガールズトークさんの遠吠え「一つ大事なことを教えます」
リベリさんの遠吠え「狐に狼バレでもいいのですか」
02さんの独り言「真狂狼-真で ●もらい」
パンとコインさん「偶数にして機雷告発しようとおもったが、まぁいいか(すっとぼけ」
02さんの独り言「狩人が真→」
02さんの独り言「パンとコイン視点
真狂狼-真 ぐれー2W露出の3グレから狐場所1
こいつ視点の最善な手順はグレー3から銃殺を出すということ。

でもって現段階で狐にCOの選択を半分くらい削らせてるんだから指定で保護できる可能性も通常より狭い」
リベリさんの遠吠え「はい」
02さんの独り言「シャワポテorリベリこのどっちかから吊り」
機雷さんの念話「リベリを吊れば勝てるはずだ」
02さんの独り言「7人2Wキープ」
リベリさんの遠吠え「はい」
ガールズトークさんの遠吠え「これから以後ずっと機雷投票でいいです」
リベリさんの遠吠え「どうします」
02さんの独り言「くそだな、まじで」
ガールズトークさんの遠吠え「今日は共有噛みます
明日は機雷に投票してください>リベリ」
リベリさんの遠吠え「どひや」
マッチ箱さんの会話「これはなぜだろう」
ガールズトークさんの遠吠え「狐位置に●打っちゃうとだいたい無理だな
機雷狐なら、俺の狐COは博打すぎた」
機雷さんの念話「勝ったな」
パンとコインさん「おつおつ」
マッチ箱さんの会話「機雷さん 0 票 投票先 → ガールズトークさん 」
6日目の夜となりました。(15/07/02 23:52:35)
パンとコインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マッチ箱さん0 票投票先 → ガールズトークさん
リベリさん0 票投票先 → ガールズトークさん
ガールズトークさん4 票投票先 → パンとコインさん
シャラポワさん0 票投票先 → パンとコインさん
02さん0 票投票先 → ガールズトークさん
機雷さん0 票投票先 → パンとコインさん
金ピカさん0 票投票先 → パンとコインさん
合コン慣れOLさん0 票投票先 → パンとコインさん
パンとコインさん5 票投票先 → ガールズトークさん
長門有希さん「リベリが台風の目やな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
マッチ箱さん0 票投票先 → ガールズトークさん
リベリさん0 票投票先 → ガールズトークさん
ガールズトークさん4 票投票先 → パンとコインさん
シャラポワさん1 票投票先 → パンとコインさん
02さん0 票投票先 → シャラポワさん
機雷さん0 票投票先 → ガールズトークさん
金ピカさん0 票投票先 → パンとコインさん
合コン慣れOLさん0 票投票先 → パンとコインさん
パンとコインさん4 票投票先 → ガールズトークさん
02さんパンとコインの○から吊るならパントコイン視点何も問題ない
金ピカさん「パンとコインLWっていうのもないと思うんで、ガールズトーク偽で狐っぽいけどパンとコイン吊りが」
機雷さん「俺がガールズさん指定に反対できない理由として
ここで指定に従わないと狼狼で見られる可能性があるからですよ」
シャラポワさん「お前がもっと考えろ>02」
合コン慣れOLさん「あと狩人真だったとしたら、俺でGJ出てるからね〜〜〜」
パンとコインさん「いいんだよ これで」
02さん「狐狩人のパンとコイン偽軸ならガールズトークは真狐」
マッチ箱さんパンとコインも狐告発してええで
ガールズトークさん共有だって書いてあるだろ
合コン慣れOLさん「だから狐でも保護していいんだよ? 対抗狩人いないでしょ?」
02さん「もうちょっと考えろ」
ガールズトークさん「奇数維持したいんでGJは出さないようにします」
02さん「シャワポテorリベリ>パンとコイン>合コン慣れOLこの手順でいいだろ」
機雷さん「よく考えたらガールズさん真狩人なら昨日吊られてた可能性もあるし
ばくちすぎる気はしますね」
合コン慣れOLさん残った占い処刑して、狂狼処分。真か狐の狩人は保護する場面
金ピカさん「霊噛みの日はどこ護衛だったの?>ガールズトーク」
02さん「シャワポテかリベリ吊ろう」
パンとコインさん「狼にとやかく言われる筋合いはない」
ガールズトークさん「私吊りはないですよ」
マッチ箱さんじゃあね、パンとガールズのランでいいよ。どうせロラするし
合コン慣れOLさん対抗狩人いないんだから、ガールズ真狐でいいんだから
ガールズトークさん「それは謝る。護衛してから安全護衛の方がいいと思った
だから一世一代の大博打人外COをしたじゃないか」
パンとコインさん「明日呪殺だせなきゃまぁいいよ 仕方ない」
機雷さんパンとコインは予告禁止ね
02さん「予告は絶対にしないでくださいね」
金ピカさん「ていうか狐COをさらに撤回するならおとといはどこ護衛だったの?>ガールズトーク」
合コン慣れOLさん◆マッチ箱さん 「ガールズトークを吊ります。あしたはパンとコインつりでお願いします」

ガールズ吊りは微妙。狩人は真狐だから。
シャラポワさん「今日パン吊ろうよ>マッチ」
機雷さん「なんだかなぁ」
シャラポワさん「パンとコインは99割偽なんではじめからわかってたし」
マッチ箱さんガールズトークを吊ります。あしたはパンとコインつりでお願いします
パンとコインさん「じゃガールズ吊ってどうぞ」
合コン慣れOLさん「今日は占い処分しましょ〜〜〜 そもそも占いが狂狼かわかんないし〜〜〜
狩人対抗いないのなら、狐か真狩人である狩人保護していいんだから、占い吊りましょうか〜〜〜」
機雷さん「ガールズさん人外でこんな用意すると思えないんですけど」
シャラポワさん「だからって大事なとこの護衛をはずすとか意味わかんないんだけど
どのへんが決まってるの>ガールズ」
02さん「じゃあ対抗狩人不在ってことで」
リベリさん「真占いが生存していて狼が噛みに来ないってあるでしょうか」
シャラポワさん「狩人ならさ」
ガールズトークさん「霊噛みするくらいなら私噛むと思ったからに決まってるだろ」
合コン慣れOLさん対抗狩人出たら、出てもいいですよ〜〜〜
出なかったら、ガールズは狐か真狩人決め打ちになりますので〜〜〜
02さん「噛みだけ考えるならどれでも整合性とれねえんだけどね」
シャラポワさん「っていうかさなんで霊抜かせたの>ガールズ」
パンとコインさん狩人でろ 吊りふえたからもういいだろ
02さん「じゃあ対抗狩人いないってことで」
金ピカさん「ガールズトーク狐で噛まれたとか普通に共有でGJとかかなあ>シャラポワ」
ガールズトークさん「そこで区別ついてるとは思えなかったから」
シャラポワさん「狐告発誘導もいいけどとりあえず今日はもうパンとコイン吊ろう」
機雷さん対抗狩人がいないならパンとコイン視点狐生存確定ですよ
合コン慣れOLさんただガールズトークさんに質問だけど、私護衛した理由は〜〜〜?
ガールズトークさん「真狩人ですけど」
ガールズトークさん「は?」
02さん他に狩人いるなら出てください
合コン慣れOLさんガールズトークのそれは割と信じるかも〜〜〜
パンとコインさん「吊り増えたのはいいっすね」
ガールズトークさん「はい 昨日霊噛んだ狼が私噛んだわけないですよね」
リベリさん「おはよう」
機雷さん「対抗いるなら出ていいんじゃないかな。出なければガールズ真認定でパンとコインは破綻」
マッチ箱さんガールズトークさん、狐告発をどうぞ
シャラポワさん「えっこれどこで死体なしでるの」
パンとコインさん「狼やんけこいつ」
合コン慣れOLさん「おはよう〜

ライフガードが吊られてしまった日、狩人生存してた可能性がやっぱり高くて、それでも狼側は霊能を噛んできたってことだよね? そして身内切り狩人CCOの作戦だったら、セルフ破綻は微妙だと思う。そもそもライフガードの狂狼の内訳わかんないし〜〜〜

で、霊能噛みが起こる状況は・・・ライフガード狂ならコインが飼い狼になるから、やや狼不利。ライフガード狼ならコインが狂位置になるから、そっちのが狼有利。コインのが狼目かなあ、って思いますかね〜〜〜

あそこでほぼ真占い噛まれた状況で霊能噛んできたってことは、狼不利の状況を隠すためかもしれないですね〜〜〜」
機雷さん「なるほど。それは真ならメリットあるね」
シャラポワさん「おはよう」
合コン慣れOLさん「おはよう〜〜〜」
金ピカさん「おはよう」
パンとコインさん「占いCO ガールズトーク●」
ガールズトークさん「妖狐撤回狩人COします 護衛は合コン慣れOL 昨日は当然共有護衛
妖狐COした理由は噛まれ回避です」
6日目の朝となりました。(15/07/02 23:43:52)
機雷さんを狙います。 >>> パンとコイン <<<
02さんの独り言「どれでも違和感しか残らない」
02さんの独り言「霊能噛みがはあ?って感じなんだけどなあ」
02さんの独り言「狐場所ガールズトーク」
02さんの独り言「おいでよ真」
金ピカさんの独り言「パンとコインは完全グレーを絶滅させるような占い方」
02さんの独り言「じゃあ真狂狼で、パンとコイン偽見えてる形」
パンとコインさんの遠吠え「機雷告発したほうがいい気がする」
02さんの独り言「真狂狐でもさ」
パンとコインさんの遠吠え「偽告発って意味あるっけ?(いまさら」
02さんの独り言「真狂狼-霊で狼占いの黒になるのに、霊能噛みする利点なあって考えると微妙になってくるね確かに」
パンとコインさんの遠吠え「あした機雷噛みとおって非狼吊りになっても 狼柱はださないこと 機雷で死体なしでたらガールズを偽告発する」
機雷さんの念話「てかライフガード真ぽいねやっぱ」
パンとコインさんの遠吠え「いい」
ガールズトークさんの遠吠え「はい」
パンとコインさんの遠吠え「機雷噛みで死体なしでたら偽告発でガールズ妖狐告発するわ」
ガールズトークさんの遠吠え「今日は共有噛みだけはしない
するなら金ピカ・合コンの2択か、グレーかだが」
02さんの独り言「◆機雷
「占→共→霊と抜かせるってやばいよね」」
ガールズトークさんの遠吠え「機雷噛みでいいの?」
02さんの独り言「うーん」
金ピカさんの独り言「共有トラップ違うんかいー」
機雷さんの念話「もしこの連携をやってきて村が騙されたら素直に村をたたえるでいいと思う」
02さんの独り言「ただ霊能噛みが微妙なんだけどさ」
パンとコインさんの遠吠え「機雷噛みで俺吊られないなら妖狐候補ラスいちだから狼COせずつっこむ」
02さんの独り言「ガールズトーク-機雷-金ピカor合コン慣れOL」
機雷さんの念話「パンとコインが狼 ガールズが真狩人でガールズに○を出してガールズが真狩人COする
これが一番パンとコインが信用取れる展開」
02さんの独り言「狼=ガールズトーク」
マッチ箱さんの会話「ガールズトーク→パンとコインの順番で吊り」
02さんの独り言「真狂狐-霊」
02さんの独り言「あーね」
ガールズトークさんの遠吠え「機雷はほぼ吊れないと見て噛むのもあり。」
不機嫌な雨さん「お疲れ様でした」
パンとコインさんの遠吠え「妖狐候補 シャラポワ 機雷 Oツー」
ガールズトークさんの遠吠え「狐候補は機雷・シャラポワ・02の3択」
5日目の夜となりました。(15/07/02 23:39:14)
不機嫌な雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マッチ箱さん0 票投票先 → 不機嫌な雨さん
リベリさん0 票投票先 → 不機嫌な雨さん
ガールズトークさん1 票投票先 → 不機嫌な雨さん
シャラポワさん0 票投票先 → 不機嫌な雨さん
02さん0 票投票先 → 不機嫌な雨さん
機雷さん0 票投票先 → 不機嫌な雨さん
不機嫌な雨さん8 票投票先 → 金ピカさん
金ピカさん1 票投票先 → 不機嫌な雨さん
合コン慣れOLさん0 票投票先 → 不機嫌な雨さん
パンとコインさん0 票投票先 → ガールズトークさん
機雷さん「ガールズは9割狐なので明日はパンとコインさんの破綻が見れますよ」
パンとコインさん「ガールズトーク占う」
金ピカさん「確かに吊り増える可能性はあったね。GJ出てもガールズトーク狐にみせかければいいやとかいう保険を考えていたのかもしれないけど>シャラポワ」
マッチ箱さん不機嫌な雨吊ります
合コン慣れOLさん「案外、」
パンとコインさん「予告するメリットはある。長門噛みの時点では噛み切りか予告先噛みの選択肢があるが、次の噛みは予告先噛みなんかしたら俺が真ですって狼がいってるもんだろ っていうのが俺視点の話となる>機雷の俺偽理由」
シャラポワさん「共有噛まれたら流れで狐CO者吊りになるだろうからそいつが狼ってことでいいよ」
マッチ箱さん狩人はいたら共有護衛ね
不機嫌な雨さん「COは・・・ないです・・・」
機雷さん「ガールズは完全に狐ですよ
狼だとしても狙ってやるメリットがないですね」
合コン慣れOLさん「だから〜〜〜 こんな状況だったとしたら、残った占いはもう偽でいいんだよ〜〜〜 問題はどっちが狼かってこと、でも狐楯信仰はもうこの村は微妙だからね〜〜〜」
マッチ箱さん不機嫌な雨COあったらどうぞ
02さん「めんどくさいなーこれ」
シャラポワさん「あーでも良く考えたら狼はGJ覚悟で霊噛みにいったわけでね
そこまでライフガードの結果を隠す意味って何?」
金ピカさん「俺の心を丸裸にしておいて…は、はずかしい…」
不機嫌な雨さん「も、もし・・・ライフガードさんが・・・真で・・・
ガ、ガールズトークさんが・・・狼で・・・
指定もされてないのに・・・自主的に・・・COするとは・・・
思えないので・・・ライフガードさんの・・・真は・・・見て無いです・・・っ」
機雷さん「でガールズが狼なら今日の破綻はありえないと思うので
明日ガールズが死体にならないことでパンとコインさんは実質破綻になりますね」
02さん「最悪のケースで残り2吊り」
マッチ箱さん◆02さん 「パンとコインはガールズトーク占ってね」 これやってね
リベリさん「破綻吊って噛まれなかったら占い吊ってそれから02吊りはどうでしょう」
合コン慣れOLさん「だからガールズ非狼の偽狩人だから、狐の線は非常に高い。
ただ・・・どっちの占いが狂狼の判別つかないからね、この村は。」
機雷さん「予告って噛まれるのを警戒して行うことだと思うんですけど
長門噛みがあった時点で占い噛みきりが起こるって思いませんよね
初日リベリがステっているのを見てからCOできる実力があるのに
わざわざ予告するメリットがないんですよ」
シャラポワさん「だって狼が有利そうじゃん
組織表とかされる前にパンとコインも吊っておきたいけど」
金ピカさん「パンとコインさん真がないと思うので銃殺はまず出ないと思います」
パンとコインさん「俺の◯ですがそれは」
02さん「機雷●がすげー納得できるからなあ・・・」
マッチ箱さん指定:不機嫌な雨COあったらどうぞ
合コン慣れOLさん「じゃあもう一回言おうか? どっちにしてもガールズは偽COしたんだし、この噛み筋で破たんするんだったら、ガールズは狼はありえないよ。そもそも身内切りCCOとかはしない場面だし。」
パンとコインさん「狐質とかいう無駄なことを」
ガールズトークさん「呪殺出るハズないですよ
もし出るなら狐COなんてするわけありません」
機雷さん「とりあえずパンとコインさん偽の根拠提示しときますね」
02さん「狼側はあの場面で身内切り、狩人露出させる、これ意味分からないでしょ?」
シャラポワさん「狐質とろうか」
パンとコインさん「そうだね」
02さんパンとコインはガールズトーク占ってね
不機嫌な雨さん「こ、これは・・・パンとコインさんは・・・
狐COさんを・・・占うべきだと・・・思います・・・っ」
パンとコインさん「わざわざ破綻させてくるからガチ狐っぽいし占うわ もう狼一匹みつけたし」
機雷さん「パンとコインが偽だったからリベリとシャラポワどっちかに1wは硬いと思うけど」
シャラポワさん「もしガールズが本当に狐なら狼は狩人不在と狐出でダブルでおいしいよね」
合コン慣れOLさん「どっちの占いが狂なのかわからないし、霊能死んでるから狐楯しにくい村になっちゃった〜〜〜」
02さん「おっけーそれでいい」
02さん「グレー吊りor●吊りで、パンとコインにガールズトーク占い」
金ピカさん「ないです」
金ピカさん「はあ!?ガールズトークさん共有じゃなかったの?」
機雷さん「占→共→霊と抜かせるってやばいよね」
マッチ箱さん指定:金ピカCOあったらどうぞ
合コン慣れOLさん「合コンは強引な押しも時には大切〜〜〜」
リベリさん「おはよう」
パンとコインさん「いやー 笑わかしてもらった」
合コン慣れOLさんスイッチミス! って叫ぶのも手ですよ()
ガールズトークさん狐COです
マッチ箱さん「ガールズトーク破綻ね」
ズッ友さん「おつかれー」
シャラポワさん「狩人はいないんだと思うんだ」
ガールズトークさん「狼ヌルい
私狐っぽくても私噛む一手」
機雷さん「◆ガールズトークさん 「霊護衛ですけど」
破綻したね」
シャラポワさん「おはよう」
不機嫌な雨さん「おはよう・・・」
金ピカさん「とりあえずマッチ箱さんが噛まれなくてよかった」
パンとコインさん「◆ガールズトークさん 「霊護衛ですけど」 」
合コン慣れOLさん「噛まれたおいでよは、仮に占い3人が真狂狼だったとして、おいでよの初日白である場所が囲いがなかったことを意味しており、その意味で、

【合コン慣れOL】【リベリ】【金ピカ】【シャラポワ】のどこかで狂人占いの囲いが発生している可能性が高いと言えます。長門噛みがそれを根拠づけています〜〜〜

でもリベリも金ピカもシャラポワも白認定できないし、どっこも全部微妙だから、全部殺したいって本音では思ってる〜〜〜」
機雷さん「ここで霊を抜かせる残念さ」
パンとコインさん「理由
パンとコインさん 1 票 投票先 → 機雷さん 」
合コン慣れOLさん「おはよう〜」
ガールズトークさん「霊護衛ですけど」
金ピカさん「おはよう」
パンとコインさん「占いCO 機雷●」
5日目の朝となりました。(15/07/02 23:32:44)
ズッ友さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズッ友さんを狙います。 >>> パンとコイン <<<
長門有希さん「狐勝つなこれ」
長門有希さん「相方おつかれさまーん 全然わからーん」
パンとコインさんの遠吠え「いややめるか」
パンとコインさんの遠吠え「霊能噛みで通ったらまぁいいや」
マッチ箱さんの会話「相方おつ」
ガールズトークさんの遠吠え「共有とかでもいいっす
好きなところ」
金ピカさんの独り言「そしてマッチ箱が噛まれているパターンだ」
ガールズトークさんの遠吠え「狐COを保護してくれるかというと実際結構疑問ではある」
機雷さんの念話「パンとコインさん 1 票 投票先 → 機雷さん
やめろ」
パンとコインさんの遠吠え「そうしてももらうか 妖狐COでのこされるのが美味しいかわからんが」
02さんの独り言「金ピカ」
ガールズトークさんの遠吠え「まぁ吊り数を増やしたくないと考えて別でもいいですけど」
パンとコインさんの遠吠え「飽和コントロールしにくいわなぁ」
ライフガードさん「機雷が正解ですか〜難しい」
ガールズトークさんの遠吠え「霊噛んでGJ出てもおいしいとかんがえる
狐COできるし」
パンとコインさんの遠吠え「すまんな狩人CCOは俺の指示だし」
金ピカさんの独り言「これあれだ、マッチ箱+ガールズトークで共有のやつだ
2日目ガールズトークの発言なら占われることはあっても吊られることはなかっただろう」
ズッ友さんの独り言「ライフガード○」
パンとコインさんの遠吠え「わるいわるい」
ガールズトークさんの遠吠え「こりゃミスかもな
霊噛むか?」
ガールズトークさんの遠吠え「まさか吊ってくれるとは思わんかった」
4日目の夜となりました。(15/07/02 23:27:36)
ライフガードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マッチ箱さん0 票投票先 → ライフガードさん
リベリさん0 票投票先 → 02さん
ガールズトークさん0 票投票先 → ライフガードさん
ズッ友さん0 票投票先 → ライフガードさん
シャラポワさん0 票投票先 → ライフガードさん
02さん1 票投票先 → 不機嫌な雨さん
ライフガードさん7 票投票先 → パンとコインさん
機雷さん1 票投票先 → ライフガードさん
不機嫌な雨さん2 票投票先 → ライフガードさん
金ピカさん0 票投票先 → ライフガードさん
合コン慣れOLさん0 票投票先 → 不機嫌な雨さん
パンとコインさん1 票投票先 → 機雷さん
合コン慣れOLさん「あ〜〜〜 ガールズさん女子ですね〜」
マッチ箱さん「ライフガードつり」
不機嫌な雨さん「パ・・・パンとコインさんは・・・
8までは・・・残してあげても・・・いいと思いますよ・・・っ」
金ピカさん「俺は狼じゃな〜〜〜い」
パンとコインさん「おうみてせてやるよ(震え声」
02さん「ライフガードが狼で今日パンとコイン吊ろうとしてるところにも狼がいるんじゃないの」
合コン慣れOLさん「じゃあ不機嫌な雨吊りましょう〜〜〜」
ライフガードさん「せめてパンとコインさん吊ってくれませんかもう一度お願いします」
長門有希さん「狩人しんでるー!」
ガールズトークさん「ライフガード狼なら絶対霊が死んでいます
発言からもそれは推測できる。つまり、ライフガードはおそらく狂ですね。
昨日とは意見が変わりますが、パンとコイン狼。
で、その場合リベリ狼があるかどうかですが、これは実際あんま無い気がします
理由は、わざわざ○で庇うのはリスキーすぎますし、身内を入れておいて
吊った上で占い師を噛む方が(真狂はあまり考えづらいので)効果的な
気もしています」
合コン慣れOLさん「でも、まあ、明日だけ呪殺出してみなさい、占いは真だと主張するなら〜」
パンとコインさん「もう噛みあわせられるようなタイミングでもないだろうし」
02さん「◆合コン慣れOLさん 「ライフガード買ってみない? パンとコイン吊りたいかも〜」
狂人がどっちかもわかんな〜いって言ってるけどこの発現は分かってる若しくは推理できてる発現なんだよなあ・・・」
金ピカさん「1つ、出方が微妙。2つ、ライフガードは護衛されてそうだから噛まなかった説>不機嫌な雨くん」
ライフガードさんマッチ箱さんはなんでライフガードを吊るのでしょうか?
私が人外だとして、それなら翌日以降潜伏刺せないと勝てないのに
しかし、真占い噛まずして吊れるなんてものすごいゲームですね〜せめてパンとコインさんから吊ってくれませんか?>マッチ箱さん
合コン慣れOLさん「◆マッチ箱さん 「長門は共有。相方おつかれ」

ここでの白噛みは、初日で囲いがなかったことを意味しているし、そもそもこの噛み自体が、残った占い用無しの噛み筋だから〜〜〜」
ズッ友さん「護衛案は機雷のそれで問題ない」
パンとコインさん「長門共有か 把握 予告しといたほうがいいか」
シャラポワさん「ライフガード真ならもっとがんばらないといけないんじゃないの」
不機嫌な雨さん「金ピカさんは・・・
な、なんで・・・パンとコインさんから・・・吊りたいんですか・・・っ」
マッチ箱さん長門は共有。相方おつかれ
02さん「吊りたい場所の考察もできてるのに、今日パンとコイン吊り提案するのおかしいよね〜」
機雷さん「ガールズは真狐だと思うのでこの指示なら狼は霊共噛めません」
パンとコインさん「まぁいいや 占い吊りはじめたからあしたまでだろう、」
ライフガードさん明日の霊結果見れますよね?
今からガールズトークさんやパンとコインさんとのつながり、昨日の立ち位置を洗っておいてくださいね〜
合コン慣れOLさん「◆02さん 「合コン慣れOLはキープ進行提案できるならどうして今日グレー指定誘導ができないの?」

じゃあグレでもいいよ〜☆ まあ狂人がどっちかわかんないし、それでもいいよ〜 ライフガード即噛みの狼臭かったし、べーぐりなら占い噛まれてる日だからね、本日はね〜」
02さん「◆合コン慣れOL
「◆機雷さん 「コミュがとれない人を削除する目的だとしてもやはり雨さんですけど」
婦女子にモテる位置(キリ) マジレスするとドライヤーの次にいらない位置だと思うけどね〜」」
金ピカさん「むむ…ライフガードさん吊るくらいならパンとコインさん吊りがよかったなぁ」
ガールズトークさん「今日の結果をみると、ライフガード狼はあんまりないと考えています」
機雷さん「どっちも偽だと思うので出てる狩人は霊護衛して潜伏狩人が共有護衛でいいですよ」
ライフガードさん一応狂人が死んでるから私が死んでもまだなんとかなります!
ガールズトークが狩人COしてくれたおかげでキープ狼もいるんで、後は潜伏刺せれば村勝てると思いますよ〜
02さん合コン慣れOLはキープ進行提案できるならどうして今日グレー指定誘導ができないの?
リベリさん「02吊りではどうですか」
シャラポワさん「狐とかにヒットしたんじゃないの説」
ガールズトークさん「ライフガード吊るなら私100%噛まれると思いますので
怪しいところの考察しときます」
合コン慣れOLさん「で、長門=初日のおいでよの白が噛まれているし〜」
パンとコインさん不気味な雨ちゃんペロペロ
02さん「だとしても金ピカ狼って感じに見えるわけでもないんで」
合コン慣れOLさん「ここでの身内切りCCOは普通はありえないし〜〜〜」
シャラポワさん「えーでもさーこれでガールズトークが本当に狩人なら
ライフガード吊ったがゆえに狼が迷いなく噛んでくるとかないのかな」
マッチ箱さんガールズトークは霊か共有護衛、潜伏狩人いたら霊か共有護衛
金ピカさん「ふふふっ、不機嫌な雨くんかわいい」
ライフガードさん対抗狩人はしっかり潜って奇数にしてからCOしてくださいね!
機雷さん「ガールズさん狼で狩人COするとも思えないね」
02さん「パンとコインが狼なら真偽見えてる噛みなんだけど」
ライフガードさん「人外4で真占いも真霊濃厚も生きてるのになぜそうなるのですか〜
ここで銃殺を出せなかった私が悪いのですか〜」
不機嫌な雨さん「わ・・・私は・・・占う位置では・・・無かったと・・・思いますよ・・・っ」
金ピカさん「この先、吊りに迷ったときはパンとコインを吊ろう」
合コン慣れOLさん「ライフガード買ってみない? パンとコイン吊りたいかも〜」
機雷さん「ライフガードさんも昨日言ってた理論だとライフガードさん狼になるので
真はいなさそうですね」
パンとコインさんでてこなくてよかったのに>ガールズトーク
リベリさん「おはよう」
ライフガードさん「真占いなんですけどー!」
ガールズトークさん「あっなんでもないです」
おいでよさん「共有はライフガード吊り宣言してたけど」
シャラポワさん「パンとコインは吊れそうなところ狙いすぎなんじゃないかな」
ライフガードさん「これは結構有利だと思いますよ〜」
金ピカさん「割と同感w>暫定○以外いい発言」
合コン慣れOLさん「んー、真噛み臭いですね〜」
ガールズトークさん狩人COします

護衛はパンとコイン→霊
マッチ箱さん指定:ライフガードお疲れさん
不機嫌な雨さん「おはよう・・・」
シャラポワさん「アアーーーーーーーイッ」
パンとコインさん「理由
◆不機嫌な雨
「ぱ、パンとコインさんは・・・
狂人さんで・・・おはステさん〇は・・・しないと・・・思います・・・っ」
もっともな意見だろう 村視点俺真狼というのが
あえてでてきた狼というのはメリットがあるんすかね」
ズッ友さん「霊能CO ドライヤー○」
機雷さん「わざわざ潜伏占いをするパンとコインさんが
◆パンとコイン 「結果は狂人噛みだが、これはこれでよしとしよう。 もう結果2つ残したから噛み切られてもかまわんし」
真でこんなこと言いますかね」
金ピカさん「おはよう」
合コン慣れOLさん「おはよ〜 あ〜 化粧直しの時間がもったいないよ〜

今回の婚活パーティーはガールズトークさんくらいしか喋れるまともな村がいなくて、後の人間は喋れなくて推理も微妙な方々ばかり〜 これは女子会するために途中退散するフラグが立っていますね〜」
ライフガードさん「暫定○以外みんないい発言してますね〜
だからパンとさん非狼を唱えつつライフガードの護衛外させようとしてるガールズトークさん占いにするね〜
◆ガールズトークさん  「だからパンとコインさんは非狼目かな
わざわざ真狂から追加するなら霊噛みそうだし」」
パンとコインさん「占いCO 不機嫌な雨○」
ライフガードさん「占いCO:ガールズトーク●」
4日目の朝となりました。(15/07/02 23:21:15)
長門有希さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長門有希さんを狙います。 >>> パンとコイン <<<
02さんの独り言「機雷とシャワポテ〜?」
おいでよさん「02怪しんでるなら狐狙いでありえるかもしれないね」
ライフガードさんの独り言「ここ狼はわかりやすすぎる」
おいでよさん「雨とシャラポワ
ガールズトークと機雷
実質4択」
ガールズトークさんを占います。 >>> ライフガード <<<
金ピカさんの独り言「吊りに迷ったらパンとコインを吊ろう」
ドライヤーさん「おつかれ〜」
マッチ箱さんの会話「まあがんばろう」
合コン慣れOLさんの独り言「おはよ〜 あ〜 化粧直しの時間がもったいないよ〜

今回の婚活パーティーはガールズトークさんくらいしか喋れるまともな村がいなくて、後の人間は喋れなくて推理も微妙な方々ばかり〜 これは女子会するために途中退散するフラグが立っていますね〜」
シャラポワさんの独り言「何で遅いんだろほんと」
長門有希さんの会話「これ狼つってんじゃね( ´ ▽ ` )ノ」
ガールズトークさんの遠吠え「長門噛みなら対応は余裕でできるので問題なしです
むしろ霊をいつ噛むかですね」
長門有希さんの会話「騙りにでてんだから 最初の方もうちょいテンポよくしゃべらんもんかねぇ」
機雷さんの念話「◆ライフガード 「でもさぁあんだけ噛み遅くて狼がCOしてこないとか思わないよね〜
だからちょっと意外、おいでよさんは狼だと思ってたよ〜」
いい推理だけどこの理論だと完全にライフガード狼やないかw」
長門有希さんの会話「吠えすくねーな」
パンとコインさんの遠吠え「120 真から●でたら狩人CCOで」
長門有希さんの会話「俺もあるなぁ」
ガールズトークさんの遠吠え「お、いいぞ
ガンガンいこうぜ」
ガールズトークさんの遠吠え「以前としてライフガードは真っぽいな。
もし噛みきるとかなり高確率でパンとコイン、リベリは死にそうだが
どうする」
マッチ箱さんの会話「相方がかまれるかも知れんし」
長門有希さんの会話「わかった」
長門有希さんの会話「これ霊能護衛進行な気がする」
パンとコインさんの遠吠え「噛み切りかけるのは趣味じゃないから長門噛むけど呪殺2死体でたらすまんな」
マッチ箱さんの会話「かまれてたらよろしく」
長門有希さんの会話「うっす」
マッチ箱さんの会話「明日自分が生きていたらライフガード吊ります」
3日目の夜となりました。(15/07/02 23:16:24)
ドライヤーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マッチ箱さん0 票投票先 → ドライヤーさん
リベリさん0 票投票先 → ドライヤーさん
ガールズトークさん0 票投票先 → ドライヤーさん
ズッ友さん0 票投票先 → ドライヤーさん
シャラポワさん0 票投票先 → ドライヤーさん
02さん0 票投票先 → ドライヤーさん
長門有希さん0 票投票先 → ドライヤーさん
ライフガードさん1 票投票先 → ドライヤーさん
機雷さん0 票投票先 → ドライヤーさん
不機嫌な雨さん0 票投票先 → ドライヤーさん
ドライヤーさん13 票投票先 → ライフガードさん
金ピカさん0 票投票先 → ドライヤーさん
合コン慣れOLさん0 票投票先 → ドライヤーさん
パンとコインさん0 票投票先 → ドライヤーさん
金ピカさん「ちょっと対抗が噛まれたからってみんながライフガードさんをいじめるから顔真っ赤になっちゃってるじゃないか…」
02さん「合コン慣れOLも似たようなこといってたね」
不機嫌な雨さん「こ、ない、で・・・・・・ください・・・・・・っ」
合コン慣れOLさん「ただリベリとかもだんまりだし、リベリ狼だったら、ここまで露骨にはしなさそうだし、現時点ではべーぐるで噛みやすい方噛み、の線もまだ見るんだよ〜」
02さん「で、その狂に見えそうな理由はリベリ○の理由がない+おはステ場所だから占い候補だったっていう可能性でこじつけやすいっていう妥協的な考え」
機雷さん「不機嫌な雨さんはやれるならちゃんとやってくださいよ」
ライフガードさん「まぁなんか雰囲気的には護衛もされそうにないですけど予告しませんからね〜
遺言銃殺という形でこの村に爪痕を残すのも悪くないでしょー!」
02さん「狂人さんでおはステするっていう囲い狙いのCOというよりは、狂人でCO数を増やして占い噛みをさせたい出方なんだけど」
合コン慣れOLさん「◆機雷さん 「コミュがとれない人を削除する目的だとしてもやはり雨さんですけど」

婦女子にモテる位置(キリ) マジレスするとドライヤーの次にいらない位置だと思うけどね〜」
金ピカさん「パンとコインのCOする以前の発言みてたけど潜伏狙ってる真にしてはステいなけりゃ普通に吊られそう過ぎじゃね?って感じ〜」
機雷さん「パンとコイン狂人ならおはステは囲わずに投票するので真狼だと思いますよ」
ガールズトークさん「うん
つーかパンとコインは非狼なら僕は今日死んでると思ったけどね
死んでないならリベリ狼は余裕であります」
シャラポワさん「昨日魔王より雨だったと思うんだけどねえ」
マッチ箱さんドライヤーつります
合コン慣れOLさん「◆ガールズトークさん 「占い切りはないですね
そこは狼目としてキープ気味で真も追う位置ですけど>ドライヤー」

この発言に賛成〜 霊能生存しそうな村だし、飼い狼進行で、私も含めて、囲いの白候補をどんどん指定で殺してもいい村だと思います〜」
02さん「ただその噛みに関しては明日の内容も考察内容に入るんでって感じなんですけどね」
不機嫌な雨さん「ぱ、パンとコインさんは・・・
狂人さんで・・・おはステさん〇は・・・しないと・・・思います・・・っ」
ズッ友さん「是非ドライヤーは吊って色みたいですね」
パンとコインさん「合コン会場とは知らんかった」
機雷さん「コミュがとれない人を削除する目的だとしてもやはり雨さんですけど」
02さん「だとしても、狼だった場合でライフガード噛みなら分かるけどおいでよ噛みすんなら微妙。」
シャラポワさん「ちょっとやりとりがわかんないっすね>共有とドライヤー」
ガールズトークさん「うーん、そもそも噛めそうな占い噛む方針なら
真狂に追加する意味がほとんどない>金ピカ」
金ピカさん「ドライヤーさん、はっきりものを言わない人は嫌われちゃうぞ♪」
合コン慣れOLさん「まああれだけ言動に差があったら、霊能かライフガード護衛する狩人の気持ちはうなずけるし〜〜〜 パンとコインとか合コンに何しに来たの? って感じだったし〜」
ライフガードさん「でもさぁあんだけ噛み遅くて狼がCOしてこないとか思わないよね〜
だからちょっと意外、おいでよさんは狼だと思ってたよ〜」
02さん「COの仕方自体が、こじつけた感じの出方。」
パンとコインさん「おまえら手のひら返すかとおもったけどなかなかいい手首してるじゃねーか>シャラポワ、ドライヤー」
マッチ箱さん了承
長門有希さん「ドライヤーの理論謎すぎわろた」
02さん「パンとコインが狂人なら相当上手いんですよね」
ガールズトークさん「占い切りはないですね
そこは狼目としてキープ気味で真も追う位置ですけど>ドライヤー」
ドライヤーさん「共有の指定に屈しないためにCOは伏せますねw」
金ピカさん「でもライフガードさん護衛されてそうじゃない昨日?>ガールズトークさん」
マッチ箱さんドライヤーはCOあればいって下さいね
機雷さん「そこは張り切り方が割りと村目だと思いますけど
実質完ステの不機嫌な雨のほうが吊りたいですね」
ライフガードさん「だから今日はライフガード護衛でしょ?明日もよろしく〜」
シャラポワさん「1.狼が占いに出て吊られそうな仲間を囲った
2.狂人が占いに出て狼を囲った
3.その他」
パンとコインさん「結果は狂人噛みだが、これはこれでよしとしよう。 もう結果2つ残したから噛み切られてもかまわんし」
不機嫌な雨さん「わ、私よく・・・分からないですけど・・・
き、急に・・・ゲームが始まっちゃったので・・・
それで・・・狼さんが・・・バタバタしてたんだと・・・思います・・・っ」
ガールズトークさん「だからパンとコインさんは非狼目かな
わざわざ真狂から追加するなら霊噛みそうだし」
合コン慣れOLさん「逆にライフガードが明日に噛まれるかしたら、そこの真も追ってあげるつもりだよ〜」
ライフガードさん「パンとコインさんーリベリはあると思いますよ〜」
金ピカさん「ライフガードさんは昨日狩人へのアピールばっちりだったよね〜」
長門有希さん「おはよう」
ドライヤーさん「今日はライフガード吊りですよ〜」
合コン慣れOLさん「この村は3−1なんだったら、残った占いを狩人さんが信用できないなら〜 霊能護衛でもいいし、ライフガード飼い狼でもいいですし〜」
ガールズトークさん「パンとコインさんが狼だと仮定して、
もしおいでよもライフガードも囲ってなければ
ライフガードの方噛みそうだった」
ライフガードさん「んじゃ噛み切られるんでライフガード護衛してください〜
GJ出れば勝ちでーす」
マッチ箱さん指定:ドライヤー COありますか
おいでよさん「金ピカ占うよね。そうだよね。」
シャラポワさん「狂人なら」
合コン慣れOLさん「っていうのが昨日の自分の文章なのですが、こうなると、ライフガードが即噛み狙いだと思います〜」
シャラポワさん「パンとコインさんが狂人な霊に出るかどうかについて」
おいでよさん「中身2つ合ってたから満足だね!」
リベリさん「おはよう」
02さん「おいでよさんが噛まれるなら言うことがありませんね」
ライフガードさん「パンとコインさんはCOしなければ私も投票しようと思ってたけどね
「狼吊ろう」発言で」
機雷さん「発言が多いとは言え完全にネタ発言しかしてない金ピカさん占いにはあんまり共感できないなぁ>ライフガード」
ドライヤーさん「ライフガード吊りましょうか〜」
合コン慣れOLさん「パンとコイン・・・位置占いじゃないし、占い理由ないし、囲い狙い&護衛ぶらしの狂狼寄り〜 占い先の言動もステで微妙だし〜
ライフガード・・・しっかり喋れるから占いの中では印象一番良さげ〜
おいでよ・・・発言が発言稼ぎばっかりで、人外あるなら狼寄り〜

グレだと、霊能護衛誘導+発言微妙でいらない位置のドライヤーは吊っていい位置だと思いました〜  あと長門はもっと喋れ〜〜〜」
マッチ箱さん指定します
合コン慣れOLさん「おはよう〜」
不機嫌な雨さん「おはよう・・・」
パンとコインさん「ほう」
シャラポワさん「アーーーーーーーーイッ」
金ピカさん「めんどくさーい、めんどくさい人きらーい」
ドライヤーさん「おはよ〜」
パンとコインさん理由
◆シャラポワ
「これはパンとコインさんが人外ですね」
そういうこという奴嫌いじゃないけど好きじゃないよ
でも好き(ツンデレ
潜伏解除の理由はリベリ吊られてリベリ◯だしてでてきたら
おまえら絶対真切るだろ、 万が一があるくらいならでてきて噛まれるほうが
多少はマシ リベリ占いはずれだったな 最初だからしかたないが
機雷さん「金ピカさんがいつから本気の推理をし始めるかかな」
ライフガードさん「ラッキー」
おいでよさん「おつかれ」
ガールズトークさん「おはよう」
ズッ友さん「霊能CO 魔王○」
金ピカさん「おはよう」
ライフガードさん「占い先はほぼ金ピカさん1択でした〜
なんでかって、ネタ発言に終始して人外が紛れ込みやすい流れと
自分が吊られない土壌を作ったからです〜
0票だと対応持たれてそうでめんどくさーい」
パンとコインさん「占いCO シャラポワ○」
ライフガードさん「占いCO:金ピカ○」
3日目の朝となりました。(15/07/02 23:09:14)
おいでよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おいでよさんを狙います。 >>> パンとコイン <<<
ズッ友さんの独り言「吊り:不機嫌な雨 ドライヤー 
放置:02 シャラポワ 機雷
不明:金ピカ」
長門有希さんの会話「それ当たりやと思う」
長門有希さんの会話「うぃ」
マッチ箱さんの会話「最初にでた2占いの○は村農耕と共有でリベリも○じゃないかな」
パンとコインさんの遠吠え「いいよ」
ライフガードさんの独り言「狩人占っちゃった〜」
金ピカさんを占います。 >>> ライフガード <<<
02さんの独り言「対抗が出る速度、理由の文章量を加味すれば」
ガールズトークさんの遠吠え「まぁしてみるわ」
ガールズトークさんの遠吠え「大丈夫?狩人CCOして」
02さんの独り言「◆おいでよ
「けど、理由張る速度対抗とそんなに変わらないように思えるのだけど」」
パンとコインさんの遠吠え「130 ガルズトークは●もらったら狩人CCOしていいよ」
ガールズトークさんの遠吠え「02がやけに目立ってたし、あんま噛めそうにないなライフガードは」
パンとコインさんの遠吠え「おいでよ」
ガールズトークさんの遠吠え「抜けそうな方でいいよ おいでよでいいんじゃない」
マッチ箱さんの会話「進行するし」
マッチ箱さんの会話「うん、見物しておいて。」
パンとコインさんの遠吠え「噛みは対抗いくわ 」
長門有希さんの会話「最後のやつ狂やな」
長門有希さんの会話「◯貰ったから出ないで」
2日目の夜となりました。(15/07/02 23:04:28)
魔王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マッチ箱さん0 票投票先 → 機雷さん
おいでよさん1 票投票先 → ドライヤーさん
リベリさん0 票投票先 → 魔王さん
ガールズトークさん0 票投票先 → 不機嫌な雨さん
ズッ友さん0 票投票先 → 不機嫌な雨さん
シャラポワさん0 票投票先 → 不機嫌な雨さん
02さん1 票投票先 → ドライヤーさん
長門有希さん0 票投票先 → 02さん
ライフガードさん0 票投票先 → 魔王さん
機雷さん2 票投票先 → 不機嫌な雨さん
不機嫌な雨さん4 票投票先 → 機雷さん
ドライヤーさん3 票投票先 → 魔王さん
金ピカさん0 票投票先 → 魔王さん
合コン慣れOLさん0 票投票先 → ドライヤーさん
パンとコインさん0 票投票先 → 魔王さん
魔王さん5 票投票先 → おいでよさん
機雷さん「パンとコインさんのCOの仕方はじっくり狼候補を見極めてから○で狂人が有利を取れる手だから
あんま真追いたくない」
金ピカさん「(あっ、これ脈アリ…?)」
ガールズトークさん「リベリ-パンコイン ですか?」
合コン慣れOLさん「無視してないよ〜」
マッチ箱さんグレランな
合コン慣れOLさん「ぱーてぃー会場に遅れて到着ですね〜」
パンとコインさん潜伏するつもりだったけど リベリステで吊られるわ これ
シャラポワさん「あっ誘導かけたらなんか出た」
不機嫌な雨さん「み、みなさん・・・せ、積極的なんですね・・・」
金ピカさん「あれ、俺OLさんに無視されてる?あるあるこういうシチュエーション…はは…」
合コン慣れOLさん「対抗増えましたね〜」
ガールズトークさん「私は3騙りしてくれる人外くんが好きかな〜楽だし」
02さん「今日のところはっていうところなんで、おやすみなさい。」
パンとコインさん占いCO リベリ○
おいでよさん「なるほどなるほど。良く考えてるね」
シャラポワさん「そうかな
そういうもんかね」
合コン慣れOLさん「◆金ピカさん 「ねえねえ、合コン慣れOLさんってどういう人外がタイプなの?」

私は即噛みよりも、大人しめで淡々とした信頼勝負タイプが好きですね〜」
02さん「ただ、決め打ちしてるわけじゃない。今日はライフガードを真で見て護衛しろって感じで解釈してください。」
金ピカさん「ズッ友はただのズッ友だよ?>02」
ライフガードさん「こいつ人外だったら怖いな〜ってとこ占って赤い文字が見えたらハート撃ち抜かれちゃうね〜」
パンとコインさん「なるほど コピペ時間みてるんだna>O2」
ガールズトークさん「02さんへの返信だから>しゃらぽわ」
シャラポワさん「なぜかネカマ臭がする村」
合コン慣れOLさん「◆ガールズトークさん 「実は狩人だけじゃなく、狼のハートを射止めることも大事だと思うよ
こいつには信用勝負で勝てそうだ・・・と思われると噛まれないし」

いるよね〜 3人並んでて、対抗、っていう名の自分の友達蹴落として、信頼得ようとする男って〜 私はああいうタイプ好きじゃない〜」
おいでよさん「けど、理由張る速度対抗とそんなに変わらないように思えるのだけど」
金ピカさん「そこ突っ込むところじゃないでしょw>シャラポワさん」
02さん「両占いの理由を貼る速度がどちらが早かったか見るのは一目了然であって
ズッ友は1行だけの理由を提示するのにかなり時間をかけている点から余裕がないと見られる→噛み時間とも一致する。」
リベリさん「おはよう」
ガールズトークさん「実は狩人だけじゃなく、狼のハートを射止めることも大事だと思うよ
こいつには信用勝負で勝てそうだ・・・と思われると噛まれないし」
金ピカさん「ねえねえ、合コン慣れOLさんってどういう人外がタイプなの?」
おいでよさん「なるほど」
ドライヤーさん「全部吊ってあげるから安心して噛まれてくれておkw」
ライフガードさん「コピペ操作みすってもっと遅くなる事あるからそこで真と言われてもこの人大丈夫かなって思うな・・・」
シャラポワさん「なぜ噛み時間とわかるのか>ガールズトーク」
合コン慣れOLさん「あ〜 女の子にだしまき卵よそってくれないヤツ〜」
不機嫌な雨さん「02さん・・・怖いです・・・」
機雷さん「魔王さんと長門さんのどちらが長く生き残るかでまず初日に確実に吊られないポジションに入った長門さんには
後半ペナルティが必要だと思います」
ガールズトークさん「噛み時間からは狼が出てそうかなくらい」
合コン慣れOLさん「ちなみにこの日に占いの真偽悩めばいいのは、狩人さんだけ〜
グレに積極的に誘導かけるオラオラ占いが好きな人も、寡黙で華奢な大人しめの占いが好きな人もいるから、結局は狩人のハートを射止めるしかないの〜」
ズッ友さん「いきてる…?!(AA略)」
ライフガードさん「死んだ後にドライヤーさんが全部吊りあげてくれるの?」
02さん「で、ライフガード護衛っていう発現はその狼が騙ると仮定する場合に余裕があるかないかの精査をしていてそこで注目した要素は理由を貼る速度」
マッチ箱さんグレランでどうぞ
シャラポワさん「これはパンとコインさんが人外ですね」
金ピカさん「はやまるな。いつまでも友達だから>ズッ友」
ドライヤーさん「え〜、霊能護衛がいいよ〜」
パンとコインさん「霊能撤回確認したからグレラン 狼目ねらっていこう」
02さん「噛み時間が100じゃなくて、58であってこの時点で狼側が初日に余裕がなかったことが分かります。」
ライフガードさん「ライフガード護衛でお願いしますっ」
ズッ友さん「ああ、朝一とってしまった上にローラーされることになるとは…みんなとはズッ友だよ…」
金ピカさん「長門有希様威厳ありすぎて怖いです」
マッチ箱さん相方生存〜
02さん「ライフガード護衛で」
魔王さん「魔王は俺ぞ。俺以外の魔王は認めんぞ」
シャラポワさん「ライフガードさんは女の子かなんかなの」
合コン慣れOLさん「〇もらいだけど、これは次回も合コンして、特に進展なしで終わるパターンって私は知っているんだよね〜」
機雷さん「合コン慣れはしててもしてるように見せないのが真の上級者だとさくらこさんも言ってる」
マッチ箱さん霊撤回共有CO
パンとコインさん「◯進行確認したので霊能と共有でてくださいやろう」
ガールズトークさん「お見合いパーティーですね俗にいう
女性だけ安いやつ」
ライフガードさん「O2さんの間の悪さ」
魔王さん「おはよう」
ズッ友さん霊能CO
長門有希さん「わー」
02さん「霊能出ろ」
マッチ箱さん「霊CO」
ズッ友さん「朝一をとってしまったか…今日もだめだったよ…」
おいでよさん大魔王占い(魔王ではない)
金ピカさん「ふふっ、そうくると思ってわざとズッ友さんよりも遅らせたのだ!」
合コン慣れOLさん「17人もいるんだったら、合コンっていうよりパーティーみたいなんだよ〜」
ライフガードさん実際の合コンで慣れすぎてる子が来たら
その人って盛り上げ役に徹して終わるよね、
慣れてそうなアイコンがうざーい!
シャラポワさん「アーーーーーッッイ」
ドライヤーさん「おはよ〜」
おいでよさん「占いCO長門有希◯」
不機嫌な雨さん「おはよう・・・」
ライフガードさん「占いCO:合コン慣れOL○」
長門有希さん「おっはー」
機雷さん「おはよ」
ガールズトークさん「おはよう」
02さん「おはよう」
パンとコインさん「おはよう」
マッチ箱さん「きゅうり食い終わった。」
合コン慣れOLさん「丸の内でOLをしている“杏”って言います〜 みんなよろしくお願いします〜」
金ピカさん「おはよう」
ズッ友さん「朝2おはよう。実は朝一より朝2の方がずっと取るのが難しいんだ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/07/02 22:56:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パンとコイン <<<
長門有希さんの会話「共有co:相方生存」
長門有希さんの会話「共有CO:」
合コン慣れOLさんの独り言「この女の人のアイコン気に入った☆」
パンとコインさんの遠吠え「100」
リベリさんの遠吠え「はい」
パンとコインさんの遠吠え「4分すぎたらでるから ●もらいは占いCCOか狩人しといて」
リベリさんの遠吠え「fe」
ライフガードさんの独り言「吼えないやつ」
マッチ箱さんの会話「きゅうり食い終わったがんばろっと」
機雷さんの念話「から潜伏やな」
合コン慣れOLさんの独り言「多分、占い三人くらいいたら、初日に占われるCNだね。」
パンとコインさんの遠吠え「そしたら騙るけどリベリは4分くらいまでおはステしててもらえる?」
機雷さんの念話「狂狼の特攻と違いゲームの組み立てが出来ない。初日に破綻。三日目霊とライン切れ
などなど考えると流石に狐での特攻は無謀というか運ゲすぎて勝利第一に反する」
合コン慣れOLさんの独り言「丸の内でOLをしている“杏”って言います〜 みんなよろしくお願いします〜」
リベリさんの遠吠え「よろしく」
合コン慣れOLさんの独り言「さて、まあ、17人村なんて合コンみたいなものだし、適当な素村として遊びましょう。」
ガールズトークさんの遠吠え「潜伏希望」
マッチ箱さんの会話「じぶんは潜伏予定で」
長門有希さんの会話「ありがとう」
合コン慣れOLさんの独り言「チンパン顧客が多いです。まる。」
パンとコインさんの遠吠え「おっすおっす」
長門有希さんの会話「相方生存で出るで」
機雷さんの念話「問題は狐で特攻するかどうかである」
マッチ箱さんの会話「いいで」
マッチ箱さんの会話「お」
合コン慣れOLさんの独り言「会社が最近イラつきます。」
長門有希さんの会話「初日出ていい?
合コン慣れOLさんを占います。 >>> ライフガード <<<
合コン慣れOLさんの独り言「はい。よろしくむら。」
ズッ友さんの独り言「ズーパーボロ雑巾」
長門有希さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/02 22:51:57)
ズッ友さん「よろしくー」
金ピカさん「よろしく」
機雷さん「よろしく」
ゲームマスター「適度なタイミングで開始する」
ゲームマスター「赤くなると思ったら復帰した」
針妙丸ミキサさんがパンとコインに名前を変更しました。
ゲームマスター「3分遅れ」
ゲームマスター「あとひとり」
kariさんがマッチ箱に名前を変更しました。
kariさんがガールズトークに名前を変更しました。
kariさんがおいでよに名前を変更しました。
kariさんがリベリに名前を変更しました。
kariさんが合コン慣れOLに名前を変更しました。
kariさんがライフガードに名前を変更しました。
kariさんが針妙丸ミキサに名前を変更しました。
kariさんが機雷に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更たのむ」
かりさんが長門有希に名前を変更しました。
kariさんが魔王に名前を変更しました。
kariさんが金ピカに名前を変更しました。
魔王さん「こんばんわ」
kariさんが02に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 22:45:52)
kariさんが不機嫌な雨に名前を変更しました。
kariさんがズッ友に名前を変更しました。
パンとコインさん「こんばんは」
kariさんがドライヤーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 22:43:47)
kariさんがシャラポワに名前を変更しました。
合コン慣れOLさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 22:43:40)
金ピカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 22:43:15)
不機嫌な雨さん「よろしくお願いします」
ドライヤーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 22:42:34)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 22:42:24)
機雷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 22:41:55)
ゲームマスター「よろしく」
ライフガードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 22:39:02)
長門有希さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/02 22:36:06)
02さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 22:35:11)
シャラポワさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 22:34:47)
ズッ友さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 22:29:57)
ガールズトークさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 22:25:21)
ゲームマスター「どうぞ」
リベリさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 22:06:05)
おいでよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 22:04:56)
マッチ箱さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 22:01:24)
ゲームマスター「17狐アリ普通ルール」
戻る