過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
結んで開いて
かり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エピタフ
◆KqqNUbbF/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
旨マフィン
◆wRzDhn3Ft6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
すず
オボ ◆/tteBrS/j.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゆるふわ
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[占い師]
(生存中)
 
 
ロウエン
ALBA ◆23BRnrjsJU
[村 人]
(死 亡)
 
 
アビス
せーが
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハルカ
かど ◆q3SIBrZvBo
[村 人]
(生存中)
 
 
ミスター
アット ◆G5oAWqxldc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
杏露酒
◆rTcAvJLIxw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人狐無しの少人数村 〜 144511番地
7日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
旨マフィンさん「お役にたてて良かった
おつかれさまでした村たてありがとうございました>GMさん」
結んで開いてさん「霊界でちょっとでも負けるかもって不安になってくれたなら私の勝ちですね()」
ゲームマスター「待った甲斐のある濃い村になってよかったと思います
また皆さんご入村ください。それでは!」
結んで開いてさん「4日目に○護衛する狩人初めてみました あっぱれです。
GMさん村建てありがとうございました 同村のみんなはお疲れ様です。」
ハルカさん「村立て同村ありがとう おやすみなさい」
ロウエンさん「むらあり」
ハルカさん「やっぱ初心者歓迎村はみんな親切で助かりますわぁ」
ゆるふわさん「それと身内切りは割と諦めるべき」
ゲームマスター「1−2で占い真が薄いというのも初めて聞きますね(乾いた笑い」
結んで開いてさん「もし私が狩人なら、ゆるふわさんでGJをだしてる主張をしているので、その時点でゆるふわ狼主張をしていることは破たんしてますね。 >ハルカさん」
ゲームマスター「最終日まで諦めずに懐柔しようとする姿勢好きです」
ゆるふわさん「狩人の読みが良かったな センサー死んでたから普通に負けるところだった」
ハルカさん「>結んで開いて そうなんですか、自分が人狼になったとき最終日の説得の参考にしようと思って聞いてましたがやっぱり苦し紛れだったんですね」
ゲームマスター「まあでもハルカさんが白かったからそうでもなかったかな?」
エピタフさん「皆様GM様お疲れ様でした」
結んで開いてさん「ちなみに最終日に言ったこと全部でまかせですからね 論理が破たんしてるし」
ゲームマスター「GJ無かったらかなり厳しかった気がしますね
MVPは狩人さんです」
杏露酒さん「お疲れ様でした GMさん同村さんありがとうございました」
ゆるふわさん「あと、身内切りは「諦めろ」」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございます!」
結んで開いてさん「おつかれさまでした」
旨マフィンさん「おつかれさまでした」
ハルカさん「お疲れ様です」
ロウエンさん「おつおー」
エピタフさん「お疲れ様です」
ゆるふわさん「マフィンさんはなんなのさ」
「村 人」の勝利です!(15/07/03 00:11:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ゆるふわさん1 票投票先 → 結んで開いてさん
ハルカさん0 票投票先 → 結んで開いてさん
結んで開いてさん2 票投票先 → ゆるふわさん
結んで開いてさん「狩人なんて最終日まで生きてるなんてよくあること。」
エピタフさん「初めて聞く統計」
ゆるふわさん「ごねても無駄だよ」
結んで開いてさん「だからゆるふわさんの言うことは信じてはいけません。」
ゆるふわさん「指定通りでいいよ>ハルカさん」
結んで開いてさん「霊能にふたりでたでしょう
これは占い狼だから起こりうることなんです
占いが真なら、あまり発生しない状況です、今まで数多くの村をみてきた統計です」
ハルカさん「投票先決めました」
ゆるふわさん結んで開いてはGJどこで出したかもう一回行ってみ?
旨マフィンさん「負けるんじゃないかって不安になってきた」
ゆるふわさん「しかもマフィンさん噛まれてるし」
結んで開いてさん「そして
最終日に普通噛まれているはずの占いが生きているということは、噛まれない役職、つまり狼です。」
ゆるふわさん「狩人が延々と噛まれないってもっと変だよね」
結んで開いてさん「ハルカさんの白さのおかげで、いまこう最終日がなんとかきてる状況です 感謝です」
ゲームマスター「GJ出てるのになぜか残る真狩」
ゆるふわさん「それに、結んで開いての対抗のマフィンさんが噛まれた」
結んで開いてさん「なぜ、ゆるふわーアビスで身内切りをしたか
それはハルカさん●を打つと違和感がでるほど白かったからです」
ゆるふわさん「アビスは白旗挙げるような発言してたよね」
結んで開いてさん「アビスは狼だと思いますが、私は違和感に気付きました。」
ゆるふわさん指定:結んで開いて
結んで開いてさん「その占いが最終日まで生き残ってるという状況は大変おかしな状況です。」
ゆるふわさん「占いCO:結んで開いて●」
結んで開いてさん「ハルカさん、占いとはとてもとても大事な役職です。」
エピタフさん「お疲れ様です」
アビスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「アビスさん、お疲れ様でした」
6日目の朝となりました。(15/07/03 00:06:57)
エピタフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エピタフさんを狙います。 >>> 結んで開いて <<<
結んで開いてさんを占います。 >>> ゆるふわ <<<
5日目の夜となりました。(15/07/03 00:06:41)
アビスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゆるふわさん2 票投票先 → アビスさん
ハルカさん0 票投票先 → アビスさん
アビスさん3 票投票先 → ゆるふわさん
結んで開いてさん0 票投票先 → ゆるふわさん
エピタフさん0 票投票先 → アビスさん
アビスさん「誰だよ投票してない人?」
結んで開いてさん「ハルカさんはどうみても村だ」
ゲームマスター「いやぁGMだったらとてもじゃないけど怖くて護衛外せないですね、見事です」
アビスさん早くしてくれませんか?
ゆるふわさん「ハルカは○もらって死にたいとか言ってて白かったもんね」
結んで開いてさん「まあそう噛みますよね」
旨マフィンさん「おつかれさまです 私のおかげで勝ちましたねハハ」
アビスさん時間もったいないから沈黙
ゆるふわさん指定:アビス 続いたら明日結んで開いても吊り
ハルカさん「おはよう」
エピタフさん「うんそっちだとは思ったけども」
結んで開いてさん「占い護衛です」
ゲームマスター「旨マフィンさん、お疲れ様でした」
アビスさん議論不要
ゆるふわさん
理由:グレーが2なのでどちらを占っても良い
狩人が片方噛まれた場合は残りの狩人とグレの中から●のほうの2人を吊ればいいし
狩人が両方残った場合はグレのうち○でないほうまたは●を吊ったうえで、
翌日結んで開いてを吊ればいいわけで
エピタフさん「おはようございます」
結んで開いてさん「おはようございます」
アビスさん「おはよー」
ゆるふわさん「占いCO:アビス●」
5日目の朝となりました。(15/07/03 00:03:21)
旨マフィンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アビスさんを占います。 >>> ゆるふわ <<<
結んで開いてさんの遠吠え「出なかったらただ単に詰むだけです」
ゲームマスター「狩噛んで狼-真狼-真狂かなぁ…うーん」
アビスさんの遠吠え「出ない方が良かったな」
結んで開いてさんの遠吠え「占いに票合わせで」
アビスさんの遠吠え「明日占いで終わり」
アビスさんの遠吠え「議論不要だ」
結んで開いてさんの遠吠え「ハルカさん残して頑張ってくれ 頑張れば言いくるめられるかもしれんし」
ゲームマスター「杏露酒さん、お疲れ様でした」
アビスさんの遠吠え「はよしろや」
ロウエンさん「ここで占いがアビスかハルカ占ってなおかつ占い真決め打てば詰みなんだよな」
ゆるふわさんを護衛します。 >>> 旨マフィン <<<
杏露酒さん「お疲れさまです 最近はステ残しが流行ってるんだろうか」
結んで開いてさんの遠吠え「まあ今日狩吊れない限り詰みだったので仕方ないですね 護衛先が見事でした」
アビスさんの遠吠え「詰んだ」
旨マフィンさんを狙います。 >>> アビス <<<
4日目の夜となりました。(15/07/03 00:00:13)
杏露酒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆるふわさん0 票投票先 → 杏露酒さん
ハルカさん0 票投票先 → 杏露酒さん
アビスさん0 票投票先 → 杏露酒さん
旨マフィンさん1 票投票先 → 結んで開いてさん
結んで開いてさん2 票投票先 → 旨マフィンさん
杏露酒さん4 票投票先 → 結んで開いてさん
エピタフさん0 票投票先 → 杏露酒さん
ロウエンさん「この指示は結構うまいな」
杏露酒さん「じゃあ遺言するわ」
旨マフィンさん「まぁそれでもいいよ じゃあ皆さんさようなら GJ出せて良かった」
結んで開いてさん「単純に考えろ」
ゆるふわさん指定入ってるからね
結んで開いてさん「日記出さない対抗とか吊りしかないだろ」
ミスターさん「遅すぎるって自分で言ってたわりに遅いんだな」
旨マフィンさん「霊能狂人混じりだと思うけどなぁ」
ゆるふわさん「狩人は両方残して俺を護衛」
杏露酒さん「いや今日は狩吊りという名のむすんでひらいて吊りじゃね?」
結んで開いてさん「旨マフィンー杏露酒の2w もしくは ミスター??? の2wでみてた
理由は、ミスターが吊られ際に手当たり次第殴っていたから」
ゆるふわさん指定:杏露酒 狩人は両方残して俺を護衛しろ
狩人が狂人混じりの可能性がある
杏露酒さん「ああでも先COしてるほうがきな臭いし○から狩人COならマフィン狩でいいや」
エピタフさん「今日は指定通りでまだ大丈夫かね」
ハルカさん「結んで開いて吊っていいんじゃない?」
旨マフィンさん「占い護衛します もちろん明日は私が噛まれますが」
杏露酒さん「うわああああなにこれ」
ロウエンさん「って、エピタフ噛み読みか」
結んで開いてさん「◆旨マフィンさん 「狩人co」
予想通りすぎた やっぱミスター狼であってるな」
旨マフィンさん「占われちゃったし出るわ」
アビスさん「むすんでひらいて吊り」
ゆるふわさん「狩人に対抗いないならさ、アビス、ハルカ、杏露酒吊り切って終了だね
お疲れ様でした」
エピタフさん「んー?」
旨マフィンさんあなたは死なないわ 私がまもるもの

☆狩人日記☆

初日  護衛先:なし→ 死体:初日先生
2日目 護衛先:ゆるふわ → 死体:ロウエン
3日目 護衛先: エピタフ→ 死体:
4日目 護衛先: → 死体:
5日目 護衛先: → 死体:
6日目 護衛先: → 死体:
7日目 護衛先: → 死体:
8日目 護衛先: → 死体:
9日目 護衛先: → 死体:

--------【護衛日誌】--------

2日目.霊能ローラー村。今のところ気になる発言はないな。
護衛先は占いか○で悩んだが序盤はまだ責めたくない。占いで
 
3日目.昨日は○噛まれてしまった。占いの○噛まれ続ける&○引き続けが
一番きつい展開だって爺っちゃんがいってた 占い噛まれたらすまん
旨マフィンさん狩人co
杏露酒さん「対抗いるなら今日でないとだめだよ」
ゆるふわさん「対抗いるなら出ていいよ 対抗いても詰んだはず」
エピタフさん「GJ そして指定把握」
杏露酒さんCOないよ
杏露酒さん「まだ詰みじゃなくない?吊り3グレ4じゃん」
ゆるふわさん指定:杏露酒
結んで開いてさん「狩人COします」
エピタフさんああもう詰んでるか?
アビスさん「杏露酒あたり指定」
ゲームマスター「〇護衛じゃないですかね」
結んで開いてさん【 結んで開いての狩人日記 】

■1日目  ◇護衛:GM   ◆死体:初日先生
□理由: ひえー苦手な役職がきました><
    最近吊られたり噛まれたりで散々なので頑張ります…
    護衛は村の様子見て決めますが、霊護衛が好みです!
    発言は適当に抑えられたらいいですね。

■2日目  ◇護衛:ゆるふわ【占い候補】   ◆死体:ロウエン【○もらい】
□理由: 1−2 占い鉄板以外ありませんね
    と言い切れないのが11村。
    ○護衛との2択ですが、もし○噛み続けてきたら狼は強い位置にいるってことで、
    占い鉄板しつつ、噛みから狼像を把握するスタイルで。

■3日目  ◇護衛:ゆるふわ【占い候補】   ◆死体:【】
□理由: さあ正念場です 方針は昨日決めたのでその通りにいきたいと思います。
    しかし占いが狩りならステっといていいっていってくれたのでマジ感謝。
    もし占いチャレしてくるなら勝ちだし、○噛みくるなら狼像はしぼれる。
ゲームマスター「攻めましたね、狩人さん」
杏露酒さん「占いはなんとなく真目かなって思ったし粛々とグレから占いが指定すればいいと思う」
エピタフさん「GJ」
ゆるふわさん「ああこれは詰ませたな」
ロウエンさん「これ結んで開いてが勝手に噛んだやつっぽくないか?」
エピタフさん「朝早くありません」
結んで開いてさん「おはようございます」
エピタフさん「おはようございます」
ゲームマスター「おっ、これは」
アビスさん「いい平和」
旨マフィンさん「ナイスGJじゃーん」
ゆるふわさん◆杏露酒 「占い狼はないとおもうけど割と吊り足りてないんだよなあ真-真狂なら」
◆ハルカ 「さっさと○もらって噛まれて死にたい」
この辺は村で良さそう
アビス、旨マフィン、結んで開いての3択くらい
アビスは占い先提案ができてていい感じかな
結んで開いては俺盲信してくれてて狩があるのでパス
手当たり次第と言う感じが俺もしてるマフィン占い
杏露酒さん「わーい死体なしだ!!!」
ハルカさん「おはよう」
旨マフィンさん「おはよう」
アビスさん「おはよー」
杏露酒さん「村の発言が薄くてわからないからどこ吊りたいとかないなって思った」
ゆるふわさん「占いCO:旨マフィン○」
4日目の朝となりました。(15/07/02 23:54:01)
旨マフィンさんを占います。 >>> ゆるふわ <<<
ゲームマスター「〇が欲しいねぇ」
アビスさんの遠吠え「狩人がCOしたら対抗狩人COで出てくれ、頼んだ」
ミスターさん「遺言投票が刺さったので満足です」
結んで開いてさんの遠吠え「対抗狩りCOきたら対抗即吊りできない限り詰みだから、吊りのがれる
お互い基本は擁護しあおう」
アビスさんの遠吠え「吊り逃れしないでそのまま死ぬ予定だ」
ゲームマスター「ミスターさん、お疲れ様でした」
エピタフさんを護衛します。 >>> 旨マフィン <<<
アビスさんの遠吠え「やっといた」
ミスターさん「お疲れ様です」
アビスさんの遠吠え「●貰ったり指定されたらチャレしよう」
杏露酒さんの独り言「村が薄くて殴りどころがない どうしよう」
結んで開いてさんの遠吠え「○噛みでいいよ 明日 杏露酒>旨マフィン くらいで誘導する
指定されたら狩りCOどうしようかね?」
エピタフさんを狙います。 >>> アビス <<<
3日目の夜となりました。(15/07/02 23:50:21)
ミスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆるふわさん0 票投票先 → ミスターさん
ハルカさん0 票投票先 → ミスターさん
アビスさん1 票投票先 → ミスターさん
旨マフィンさん0 票投票先 → ミスターさん
ミスターさん7 票投票先 → アビスさん
結んで開いてさん0 票投票先 → ミスターさん
杏露酒さん0 票投票先 → ミスターさん
エピタフさん0 票投票先 → ミスターさん
ゆるふわさん「吊りが足りないのが致命的に問題なんだよな
明日も○引くと俺が生きてるのに村が吊られて負ける可能性がある>杏露酒」
ミスターさん「手当たり次第殴ってる=ブレ過ぎ」
杏露酒さん「吊り増えない限り明日以降ノーミスか ちょっとどこ釣りたいか考えてくるわ」
旨マフィンさん「◆ミスターさん 「旨マフィンは手当たり次第って感じがして印象悪いよね」
手当たり次第とは?」
ハルカさん「指定されるより占いが決めた方が情報出てくるしな、占い指定しないの賛成」
ミスターさん「杏露酒もその気がある」
杏露酒さん「占い狼はないとおもうけど割と吊り足りてないんだよなあ真-真狂なら」
ゆるふわさん「占い指示には従わないし予告もしない 好き勝手に占うので宜しく」
結んで開いてさん「占い軸でいって、灰精査は明日にだす。」
ミスターさん「旨マフィンは手当たり次第って感じがして印象悪いよね」
旨マフィンさん「まぁ噛み的になぁ。。そうなるさなぁ>杏露酒さん」
ロウエンさん「ただこの布陣は下界視点占いは真濃厚なんだが実は狼が有利なんだよな」
杏露酒さん「占い指示なんていらないよ 占いが勝手に占えばいい
噛み合わされるだけ」
ゲームマスター「白すぎて眩しい ◆ハルカさん 「さっさと○もらって噛まれて死にたい」」
アビスさん「明日以降占いが指定すればいいさ」
ゆるふわさん「じゃあミスター吊って次行くかな」
エピタフさん「占い先指示はあまりよろしくないのでは? でも理由は気になります>アビスさん」
杏露酒さん「占い今日追加されるとは思えないけどね」
すずさん「11人狐無しだとかなり村有利なイメージ」
ハルカさん「さっさと○もらって噛まれて死にたい」
旨マフィンさん「にしても対抗でないのか。なら占い真でいいか。
初日は、まだ考えたくないな。」
杏露酒さん「どうせ釣られるなら狂アピして釣られるっていう狂人いると思うんだけど>むすんでひらいて」
エピタフさん「霊ロラ完遂からの2吊ですかね そろそろ(3日目)●がほしかった」
ミスターさん「エピタフ占いは悪くないね」
ゆるふわさん「ロウエンは○もらったあともしゃべり続けてたからまあ狩はないだろ」
杏露酒さん「すず○なんだ ぶっちゃけ真狼目だしミスター真狂目かなって思ってたし●が出てくると思ったわ」
アビスさん「旨マフィン、ハルカあたり占って欲しいかな?」
結んで開いてさん「その結果しかでないことは明らかなんだよなあ 霊結果●だったらミスター偽決め打ったし」
ミスターさん「狩人っぽいな」
エピタフさん「そこ噛みはまあ普通というかそこしかないというか」
旨マフィンさん「○噛まれちゃったかぁ」
ロウエンさん「知ってた()」
杏露酒さん「ふーん○噛みね まあそこくらいしか噛むとこないか」
ハルカさん「おはよう」
ゆるふわさん
理由:狩人がべらべらしゃべるはずはない場面なので
多弁占えば狩占いを回避できるだろう
実は○ばっかり引いてると俺が生きたまま負けるパターンがあるので●を狙う
俺を信用する人が多い中、唐突な占い欠け考慮、これは臭い よって占う
旨マフィンさん「おはよう」
エピタフさん「狂ー真狼:ロウエンさんのいう通り何がしたい?ロウエンー霊能なら
     話は別でしょうが判断早すぎでしょう なし
狼ー真狂:吠え的に騙る気なさそうだったのでないと思うんですよね
真ー真狂が無難なところでしょうか」
ゲームマスター「ロウエンさん、お疲れ様でした」
ゆるふわさん「占いCO:エピタフ○」
ミスターさん霊能CO すず○
結んで開いてさん「おはようございます」
アビスさん「おはよー」
エピタフさん「おはようございます」
杏露酒さん「霊能はすず真狼、ミスター真狂目 ミスターは信用全然取りに来てない
ぶっちゃけ占いも今のところはあんまり真だと思ってない」
3日目の朝となりました。(15/07/02 23:44:20)
ロウエンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エピタフさんを占います。 >>> ゆるふわ <<<
すずさん「酉つきでもいろんな人がいるんですね」
ミスターさんの独り言「少人数村は慣れんな」
ミスターさんの独り言「まあみんな思ってることか」
ハルカさんの独り言「どうせロラだしいいか」
ハルカさんの独り言「すずとミスターの投票を間違えたの巻」
すずさん「思わず熱くなってしまいました。気をつけます」
ゲームマスター「4日目グレ4の勝負だろうなぁ」
すずさん「すいません。あまりにもどや顔で霊や占いをディする変人がいましたので」
ミスターさんの独り言「あとは印象に残らんな」
すずさん「おつかれさまです 」
ミスターさんの独り言「ロウエンは狩人っぽいけど下の三人も十分あり得る」
アビスさんの遠吠え「明日以降は狩人の生存確かめつつ噛んでいくぞ」
結んで開いてさんの遠吠え「基本●ひかれない限り○噛みで」
ミスターさんの独り言「旨マフィンは肩に力が入りすぎ」
ゆるふわさんを護衛します。 >>> 旨マフィン <<<
アビスさんの遠吠え「やっておいた」
ミスターさんの独り言「杏露酒は鬱陶しい」
結んで開いてさんの遠吠え「OK」
ミスターさんの独り言「エピタフは発言稼ぎっぽい」
ロウエンさんを狙います。 >>> アビス <<<
杏露酒さんの独り言「ほらあ430だと発言しすぎるじゃん いやだ」
アビスさんの遠吠え「OK?」
ゲームマスター「すずさん、お疲れ様でした」
アビスさんの遠吠え「ロウエン早噛みする」
ミスターさんの独り言「でしょうね」
2日目の夜となりました。(15/07/02 23:40:01)
すずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
すずさん6 票投票先 → ミスターさん
ロウエンさん0 票投票先 → すずさん
ゆるふわさん0 票投票先 → すずさん
ハルカさん0 票投票先 → ミスターさん
アビスさん0 票投票先 → すずさん
旨マフィンさん0 票投票先 → ミスターさん
ミスターさん4 票投票先 → すずさん
結んで開いてさん0 票投票先 → ミスターさん
杏露酒さん0 票投票先 → すずさん
エピタフさん0 票投票先 → すずさん
ゲームマスター「旨マフィンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「占いが狩避けてステ占わないそうなので、2Wはしばらく引かれなさそうですね」
ゆるふわさん「ミスターが真かなあ どっちも吊るからあれだけど」
旨マフィンさん「真−真狂でいいと思うよー
明日対抗でるかもしれんけどー」
ミスターさん「べつに信用なんていらないんだよローラーなんだから」
エピタフさん「すいません思いつく最悪パターンをいってるだけです 
ないにこしたことはありません>ロウエンさん」
結んで開いてさん「出方的に真狂目の方の霊能を後吊りで」
ロウエンさん「よって占いは真か狼のどっちかだが吠え数をみると全潜伏っぽいから占い真で見てぇところだな」
杏露酒さん「真-真狼もあると思うけど 乗っ取りねらいとかで」
すずさん「これだからゆとりは困る霊能という仕事がわかっていない。まあそんなやつが霊能引かなくてよかったけどさ」
エピタフさん「狼は最初騙る気なかったと思うので最悪あっても狂ー真狼だと思うのでロラでまったく問題ありませんか」
すずさん「アホがいるな」
杏露酒さん「◆ゆるふわさん 「狩人は占われない&噛まれないように発言抑えてもいい場面
2手吊り先が決まってるからステってた方がいいかもしれん」 誘導はやめてね」
ロウエンさん「さすがに狂‐真狼はねぇんじゃねぇのか?
狼が何をしたいのかが分からねぇんだしさ>エピタフ」
杏露酒さん「いやちょっとまって私はどっちが真とかまだ言ってない>ロウエン」
ハルカさん「初日占いだったらもう知らん」
旨マフィンさん「◆ミスターさん 「遅くはないでしょうよ」
◆ミスターさん 「霊能CO」
なんで遅くは無いでしょうよっていったの?
すぐに対抗coして欲しいんだが」
ゆるふわさん「狩人は占われない&噛まれないように発言抑えてもいい場面
2手吊り先が決まってるからステってた方がいいかもしれん」
ミスターさん「まずは真ー真狂でいいんじゃないか?」
杏露酒さん「占い10秒位で○で出てたじゃんそれ見てすぐ出たらそんなにCO遅れるとは思えないんだけど
遅延●とかそんなことする占いをつればいいわ」
ゲームマスター「>すずさん ちょっと言葉悪いので気を付けてくださいね
◆すずさん 「遅くねえよタコ。占いが出るのを待ってたんだろうが糞」」
ロウエンさん「杏露酒を信じてミスターから吊ってみるってのもありか?」
すずさん「ここで遅いって言ってるやつはマヌケだな」
エピタフさん「狂ー真狼 狼ー真狂が心配ですがありえますかね」
ミスターさん「まあ狼2なんだしどうせ狂人だろうけどさ」
旨マフィンさん「正直遅くないと思う。
そしてあとから出てきたミスター真目でみたい」
ハルカさん「ローラー大好き^^」
ロウエンさん「ここで1−2になるんか」
ミスターさん「対抗炙りかな>酒」
ゆるふわさん「せっかくだしもう2人ほど霊能増えないか?(嘘)」
すずさん「遅くねえよタコ。占いが出るのを待ってたんだろうが糞
じゃあ何か占いが●出したらどうするんだ。潜伏しなきゃだめだろうが」
アビスさん「安定と信頼のローラー作戦でいこうか」
杏露酒さん「霊能CO多すぎぃ!!! なんでそんな遅いんだよ!!!」
ロウエンさん「え?上や下も一応隣じゃねぇのか?」
旨マフィンさん「いいですね?良くないんですが>エビタフ」
ゆるふわさん「1-2になったか じゃあ霊ロラで」
エピタフさん「ロラして占い鉄板でよろしいのでは」
ミスターさん「ローラーでサクサク行こう」
杏露酒さん「◆すずさん 「霊能CO」 CO遅かった理由どうぞ」
エピタフさん「霊能に指定権渡さずという形でしょうか」
ミスターさん霊能CO
ゆるふわさん「ぴったり10秒だから全然遅くないんだけど>杏露酒」
アビスさん「なんということだ霊能初日ではないか」
杏露酒さん「うわー霊能欠けてんじゃん 占い真濃厚かなって感じする」
結んで開いてさん「挨拶まだふたりしてませんね」
エピタフさん「れいのう初日でしょうか いいですね」
ミスターさん「遅くはないでしょうよ」
すずさん「霊能CO」
ロウエンさん「危なかった、あと少しで狼扱いされるところだったぜ」
ハルカさん「おはよう」
杏露酒さん「霊能も遅いよー」
旨マフィンさん「6吠え。平均的な吠え数ですね」
ゆるふわさん理由:自分が端なせいで隣が1人しかいなかったので
即刻右占い余裕でした
杏露酒さん「占い遅いよー」
旨マフィンさん「おはよう」
ゆるふわさん「占いCO:ロウエン○」
結んで開いてさん「おはようございます」
エピタフさん「おはようございます」
アビスさん「おはよー」
ミスターさん「やあ、おはよう」
杏露酒さん「おはよう↑狼」
ロウエンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/07/02 23:33:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アビス <<<
ゲームマスター「4/5の謎の役センサー
◆杏露酒さんの独り言 「結んで占い マフィン−ミスター狼 すず霊 ゆるふわ狂」」
杏露酒さんの独り言「結んで占い マフィン−ミスター狼 すず霊 ゆるふわ狂」
ロウエンさんの独り言「030」
ロウエンさんの独り言「100」
アビスさんの遠吠え「130で俺が噛む」
ロウエンさんの独り言「130」
アビスさんの遠吠え「初手●だった場合は霊能COして沈むよ」
杏露酒さんの独り言「330くらい時間短いのが個人的に好き」
結んで開いてさんの遠吠え「了解しました」
杏露酒さんの独り言「お昼430か 長いなあ」
ロウエンさんの独り言「200」
杏露酒さんの独り言「いつもありがとうGMさん」
ミスターさんの独り言「俺が導いてやる」
アビスさんの遠吠え「何も希望がなければ全潜伏だな」
結んで開いてさんの遠吠え「よろしくー」
エピタフさんの独り言「村か… 精いっぱい頑張ります」
ロウエンさんを占います。 >>> ゆるふわ <<<
ミスターさんの独り言「GM村建て感謝」
アビスさんの遠吠え「よろしくー」
ミスターさんの独り言「美味い」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、11人狐無し村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/07/02 23:28:31)
ゲームマスター発言確認しました。それでは開始です!
ハルカさん「よろしく〜」
ゲームマスター「ハルカさーん?」
ゆるふわさん「よろしく」
結んで開いてさん「よろしく!」
エピタフさん「よろしくお願いします」
旨マフィンさん「勝ちます」
すずさん「がんばります」
杏露酒さん「よろしく」
ロウエンさん「よろしく頼むな」
アビスさん「よろしくな」
ミスターさん「よろー」
ゲームマスターそれでは揃いましたので、以後、皆さんの発言を確認次第開始いたします。意気込みをどうぞ
kariさんが杏露酒に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前揃い次第、点呼します」
kariさんがエピタフに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り、またのお越しを」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「水色kariさん、こんばんは」
旨マフィンさん「絶対的人狼わたしもやったわー>アビスさん」
エピタフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 23:23:52)
ゲームマスター「お待たせして申し訳ない もうちょっとだけ待ってくれ」
ゲームマスター赤がいるので枠拡大します ズサ優先です
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんわ」
杏露酒さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 23:21:49)
ゲームマスター「助けてズサマン」
ハルカさん「ただいま」
旨マフィンさん「(´・ω・`)ショボーン」
ゲームマスター「>ハルカさん いってらっしゃい」
kariさんがアビスに名前を変更しました。
kariさんが結んで開いてに名前を変更しました。
ハルカさん「ちょい便所」
ゲームマスター「進行中の村の話はマナーとしてあまりしない方がいいですよ〜」
kariさんがハルカに名前を変更しました。
旨マフィンさん「上村の合コン慣れOLがツボw」
kariさんがゆるふわに名前を変更しました。
ゲームマスター「↑イケズサ召喚↑」
ゲームマスター「白kariさん、こんちゃ」
結んで開いてさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 23:16:13)
kariさんが旨マフィンに名前を変更しました。
ゲームマスター以後随時更新でお願いします
kariさんがロウエンに名前を変更しました。
かりさんがミスターに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変え始めてね―
ゲームマスター「黒かりさん、やあ」
ミスターさん「やあ」
kariさんがすずに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/07/02 23:10:53)
ゲームマスター「15分までにちゃっちゃか埋めよう@3」
ゲームマスター「白kariさん、うっすちっすうっす」
旨マフィンさん「うっすちっすうっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 23:08:29)
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
アビスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 23:00:12)
ゲームマスター「@5はよ〜次回までには出たい〜」
ゲームマスター「白kariさん、こんばんは」
ハルカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 22:53:28)
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
ゆるふわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 22:47:51)
ゲームマスター次回更新は 2315 です
ゲームマスター「黒kariさん、こんばんは」
ロウエンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 22:19:56)
ゲームマスター「↑10時台から始まる入村ウェーブ↑」
ゲームマスター次回更新は 2245 です
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 21:50:04)
ゲームマスター「時間までごゆっくりどうぞ」
ゲームマスター「紅kariさん、こんばんは」
すずさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 21:44:59)
ゲームマスター更新時間は 2215 です
ゲームマスター11人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
狐のいないシンプルな配役から、人狼ゲームに慣れていきましょう

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
戻る