過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ワントップ
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[村 人]
(生存中)
 
 
和風総本家
◆8NJ6Zib7Kg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴウメン
ユーノ ◆UNI.g/Tqms
[狩 人]
(死 亡)
 
 
もう
あおりの ◆haFWfp.PzA
[狂 人]
(生存中)
 
 
コンテンポラリー
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[共有者]
(死 亡)
 
 
鼻から牛乳
◆oztnuijtP6
[村 人]
(生存中)
 
 
安全神話
湊美 ◆JFK8exRLRo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エアギター
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[共有者]
(死 亡)
 
 

エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スイカバー
#abc ◆n99Qd2x6BM
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オウンゴール
ほーちゃん ◆MATkv8Z0Lc
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンダクター
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
裏口から出て
◆.wzZc239ec
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
交渉人
◆V1vF5.RWYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どですかどん
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
九十九里浜
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【5↑】出口がないふつう村 〜 144510番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「   γ"⌒ヽ,
    んヘ/V'ヘ
    (´・ω・) <またねー!
   ( 'ヘ/V'ヘ|)
    ゝ、._,ノ. 」
どですかどんさん「狂のCOが一方的に攻撃されてるけど
一応鼻からさんとオレは騙せていたわけだから
交渉人狼を見きった村人の勝利ということにしておこう」
九十九里浜さん「村たて同村ありがとうございました」
もうさん「村立て同村お疲れ様でした」
交渉人さん「狂はまあ、噛まれるの覚悟の上で、グレー指定しつつ。真占いをニセだろうっていうのが無難な作戦だったね」
コンテンポラリーさん「村立て同村感謝」
コンテンポラリーさん「ぶっちゃけあの展開だとステの即死は仕方ない」
ゴウメンさん「村建てありがとうございました。
お疲れ様でした。」
エアギターさん「×共有の指定が刺さった  〇ステが狼だった」
スイカバーさん「GMさん 村建て有難うございました」
ゴウメンさん「何もしてないけど勝った。よかった。村のみんなありがとう。」
コンダクターさん「狐も霊能もいないのだから、単●のどですかさん吊らないなら粋さん吊りであ?<交渉人さん指定ぶち抜いたまま云々」
ワントップさん「少なくとも粋よりは
ただ11人で粋を交渉人より優先されると思わなかったので妥協案でどですか推しました」
どですかどんさん「スイカさん狼見るならCOで正解だと思う。」
もうさん「グレー指定でよかった感じですね 申し訳ない」
九十九里浜さん「なるほどそれはそうだ>確定○権限によるグレー指定でほぼ狼に当たらない」
交渉人さん「狼の希望はもう狂人だけだったから」
ワントップさん「いえ交渉人は割りと真追ってましたけど」
さん「GM、村の方々ありがとうございました
相方お疲れ様でした」
九十九里浜さん「なるほどそれはそうだ>交渉人さん」
交渉人さん「まあ、指定で即つられていたから、粘るだけでどうせ負けだったけどね。ほぼ」
コンテンポラリーさん「交渉人指定ぶち抜いたままでやっぱよかったんかな 下界の皆さん後押しください」
オウンゴールさん「お疲れ」
鼻から牛乳さん「あの出方で狼はないわーって思ってた。もうの狂人COで公証人の信用が俺の中で滝登り」
九十九里浜さん「共有の指定が狼に刺さってたのも効いてるね」
コンダクターさん「怪しんだ場所が両方村でした、相変わらずの腐ったセンサー(・ω・`」
ワントップさん「かといってスイカバーと交渉人はどっちが真かなかなか難しい気がするんで
あの日の狂人の葛藤はわかります。粋の投票でやっとわかるってとこですね」
交渉人さん「狂は狼2かたりがわかっているから、あそこはグレー指定しておくと助かったよ。」
もうさん「二連共有噛みだから狩人いないだろうと思って噛まれ回避と1吊り消費される予定だった」
九十九里浜さん「おつかれさまでした」
鼻から牛乳さん「うっそんwwww公証人狼かよwww」
ワントップさん「流石に9人の日はグレー指定しても意味ないと思います」
コンダクターさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
さん「お疲れ様でした
狂人COしなければよかった気がするのですが」
コンダクターさん「お疲れさまなのでした」
ワントップさん「おつかれ」
コンテンポラリーさん「占い3の信用展開にビビッて弱気になりました、相方申し訳ない」
ゴウメンさん「お疲れ様でした」
スイカバーさん「お疲れ様でした」
どですかどんさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
もうさん「お疲れ様でした」
コンテンポラリーさん「お疲れ様でした」
エアギターさん「乙」
交渉人さん「狂人、あそこはグレー指定して欲しかったー」
「村 人」の勝利です!(15/07/02 22:22:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
鼻から牛乳さん1 票投票先 → もうさん
スイカバーさん0 票投票先 → 交渉人さん
九十九里浜さん1 票投票先 → 交渉人さん
ワントップさん0 票投票先 → 交渉人さん
交渉人さん4 票投票先 → 鼻から牛乳さん
もうさん1 票投票先 → 九十九里浜さん
コンダクターさん0 票投票先 → 交渉人さん
コンテンポラリーさん「また村に助けてもらった形になったなー」
ゴウメンさん「僕は狩人だったからもうが狂人なのはわかったけど狩人とも取れるのか
まあだとしても狩人COを今日朝一でしないのなら上手くはいかんね

狂狼狼-真じゃない限りはもうが狼で無いしー」
ワントップさん「初日の出遅れ
挙動のずれ。票の残念さ。もう終わりでいいでしょう」
どですかどんさん「九十九里残してワントップ噛みでコンダクターか鼻●で一発逆転狙いだな」
コンダクターさん「狂人よりも視点狼確定している対抗吊りたいと言うと思うのだが。<スイカさん視点」
九十九里浜さん「じゃ公証人でいいや」
ワントップさん「あの狂人COを狩人の可能性ケアできる人が
ここまでお粗末なことになるわけがないんですよ
交渉人が真なら昨日は粋に票変えします」
スイカバーさん「交渉人さん吊りでいいでしょう」
九十九里浜さん「スイカバーさんはもうと公証人どっち吊りたい?」
コンダクターさん「ゴウメンさんが噛まれているのだからもうさんは狩人じゃないよ、狂人だ。
しかし昨日吊らなかったのなら、2Wいることが確定している占い吊りをこのまま進めたい。」
鼻から牛乳さん「もう狩人一瞬かんがえましたが、今日噛まれてないので吊ります」
ワントップさん「今日の発言でさらに浮いてますね交渉人は」
交渉人さん「狩人じゃなくて? 」
九十九里浜さん「もし占いが真狂狼なら狼にもう狩人ってもろばれするのに狩人がそんなことしないさ」
交渉人さん「もうさん、本当に狂人? 」
もうさん「九十九里浜に投票しておきます」
コンダクターさん「真狼狼だというのなら、交渉人さん吊りでいいんじゃないだろうか。」
ワントップさん「初日の完全な出遅れ
昨日の投票
こんなのまで真ケアしてたら勝てる試合も勝てませんよ」
交渉人さん「もうさん狩人の噛まれ防止じゃないの?」
九十九里浜さん「もうさんを吊ろうよ奇数だしさ」
コンダクターさん「奇数でお仕事終了の粋さん吊ったのだし、1GJで偶数戻りだから狂人残しなのかと思ったが違うのかい?」
九十九里浜さん「粋さんのグレーは全部粋さんの○に昇格だから俺確定○っすな」
鼻から牛乳さん「公証人狼って出方信じられないんだけど。」
スイカバーさん「占いに狼2なら票合わせした、交渉人さんと粋さんが狼って分かりますよね」
ワントップさん「たぶん今日交渉人で終わる気がします」
ワントップさん「けど流石に交渉人真を追う人はいないと思うので交渉人吊りましょっか」
九十九里浜さん「粋も仕事終了だから真でも昨日吊ってよかったね。人外だと思うけど」
スイカバーさん「なるほど、迂闊でした」
ワントップさん「もう狩人はないのでもう吊ってもいいですけど」
どですかどんさん「交渉人の出方狼に見えねーよなぁ。ストーリー作りは完璧だな。」
コンダクターさん「九十九里浜さんも確定○だね。」
ゴウメンさん「今日は流石に自分守りたかったわ」
ゴウメンさん「おつかれさま」
交渉人さん「あれ、もうさん狩人とおもってたけど、噛まないのか」
九十九里浜さん「占いが真狂狼なら狼に狩人モロバレになるからもろ狩人はないよ>スイカバーさん」
ワントップさん「狼二人から投票受けない粋さんは確定狼ですね
スイカバーは信用が高く身内票はありえるのでスイカバー狼は否定できないですが
スイカバーさん 3 票 投票先 → 粋さん
交渉人さん 0 票 投票先 → スイカバーさん
再投票時のこれはかなり効いてますね。9割型スイカバー真で見ていいと思います」
もうさん「おはステ回避」
鼻から牛乳さん「スイカバーさんのファンやめます。交渉人さんあなたがナンバー1。」
もうさん「おはよう」
九十九里浜さん「じゃあもろ吊りね」
スイカバーさん狩人の狂騙りの可能性を考えずに
投票しているのが狼ぽっいかな?
ゲームマスター「ゴウメンさんおつかれさまでした。」
さん「お疲れ様でした」
鼻から牛乳さん「おはよう」
九十九里浜さん「おはよう」
コンダクターさん「交渉人さん 2 票 投票先 → スイカバーさん
交渉人さん真はやっぱりないだろう。
真狼狼−真であることが確定したなのだし、今日は交渉人さん吊り。」
交渉人さん「占いCO 九十九里浜さん○」
スイカバーさん「占いCO ワントップさん○」
コンダクターさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/07/02 22:17:45)
ゴウメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴウメンさんを狙います。 >>> 交渉人 <<<
コンダクターさんの独り言「もうさん狩人で狂人COしたとしても、狼が占い2騙りじゃないならすっけすけだし。
と考えると初日呪殺で事故ったぱたーんかな。」
鼻から牛乳さんの独り言「公証人狼…とかないよな…」
ゴウメンさんの独り言「【能力発動】アナタは九十九里浜さんを護衛しています。」
九十九里浜さんの独り言「粋も仕事終了だから吊ってよかった」
エアギターさん「基本わかメモとってるだけで全能感半端ないよな>霊界のみなさん」
ワントップさんの独り言「狩人候補死んでないから大体村勝ちだな」
ゴウメンさんの独り言「エアギターはグレーと勘違いしてました。すんまへん。」
交渉人さんの遠吠え「 」
鼻から牛乳さんの独り言「狩人にしても狂人にしても握手じゃないか?3残り読んだのか?」
交渉人さんの遠吠え「 」
さん「あそこでCOされなくても多分噛まなかった気がしますが・・・
狂人COのおかげで2w騙りばれましたし」
交渉人さんの遠吠え「もう無理だな。狼にかたりがばれたから、自分と絆さんがすいかさん投票しているから負け」
もうさんの独り言「粋さん 4 票 投票先 → スイカバーさん
交渉人さん 0 票 投票先 → スイカバーさん

投票上スイカバー真だけどスイカバーの初日占い文が前日に書いた対応用にしかみえんのだけど」
コンテンポラリーさん「エアギターのエネルギーください」
九十九里浜さんの独り言「占いが真狂狼なら狼に狩人モロバレになるからもろ狩人はない
・もろは本当に狂人
・占いが全偽。この場合でももろは人外。
のどっちか。最初からもろ吊ればよかったなー」
スイカバーさんの独り言「グレーに狼居ない?」
エアギターさん「どちらにせよ勝ったぜ 第三部完!!」
コンダクターさんの独り言「結局粋さん吊るんじゃないですか!!それなら最初から入れてくださいよ・・・妥協して狂人COに票変えしちゃったじゃないですか、恥ずかしい///」
交渉人さんの遠吠え「 」
ワントップさんを占います。 >>> スイカバー <<<
さん「お疲れ様でした」
九十九里浜さんの独り言「占い全偽ならもう+占い3吊れば勝ちか」
九十九里浜さんを護衛します。 >>> ゴウメン <<<
ゲームマスター「粋さんおつかれさまでした。」
コンテンポラリーさん「狼陣営のライン透けたから行けるかな」
ゲームマスター「狂人COに入れるのも微妙ですし、難しいですね。」
交渉人さんの遠吠え「 」
交渉人さんの遠吠え「 」
エアギターさん「すげえええええええええええええ」
交渉人さんの遠吠え「もうさんは、狂視点、狼2が占い騙っているのがわかっているんだから、グレーに指定してくれれば
いいんだよ。」
エアギターさん「村視点、真狼狼は確定として占いの真偽つかないなら狂人
に投票変え大安定じゃねーの(ここで狂に変えないなら俺は人外認定しかないっす」
ワントップさんの独り言「全視点真狼狼確定しての
粋さん 2 票 投票先 → スイカバーさん
交渉人さん 2 票 投票先 → スイカバーさん
スイカバーさん 2 票 投票先 → 交渉人さん
狼二人から投票受けない粋さんは確定狼ですね」
5日目の夜となりました。(15/07/02 22:12:46)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鼻から牛乳さん0 票投票先 → さん
ゴウメンさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → スイカバーさん
スイカバーさん3 票投票先 → さん
九十九里浜さん0 票投票先 → もうさん
ワントップさん0 票投票先 → さん
交渉人さん0 票投票先 → スイカバーさん
もうさん2 票投票先 → スイカバーさん
コンダクターさん0 票投票先 → もうさん
ゲームマスター「とはいえ、身内票するのも難易度が高いのですが。」
ゲームマスター「狂人COが出ていてこの投票は色々と不味いのでは。
交渉人さん 2 票 投票先 → スイカバーさん
粋さん 2 票 投票先 → スイカバーさん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
鼻から牛乳さん0 票投票先 → もうさん
ゴウメンさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → スイカバーさん
スイカバーさん2 票投票先 → 交渉人さん
九十九里浜さん0 票投票先 → 交渉人さん
ワントップさん0 票投票先 → もうさん
交渉人さん2 票投票先 → スイカバーさん
もうさん2 票投票先 → ゴウメンさん
コンダクターさん0 票投票先 → さん
どですかどんさん「狼2騙りが判明で粋吊りに流れるかな」
エアギターさん「アド過ぎんよ〜〜」
エアギターさん「◆コンテンポラリー「やってもいいと思うよ相方」

あとついでにこれやめちくり〜自分から「(僕自信ないから指定でき)ないです」って言ってるようなもんだからー 共有噛みは通るからー」
コンテンポラリーさん「ここでの狂人COはどうなんだろう、狼2露出の情報与えちゃうし護衛先も絞られるが」
もうさん「狂人CO噛まないで」
さん「だってお前に●出すと意見●みたいになるだろ
私が信用負け=村負けだからさ」
スイカバーさん「コンダクターさんはよく見てますね
村認定しちゃうぞ」
九十九里浜さん「人外票に圧倒されないように誰でもいいから指定はちょんまげ」
ワントップさん「これワントップのことですよね」
ワントップさん「◆粋 「信用落としですか、頑張ってください>ストップ」 」
鼻から牛乳さん「粋はもう仕事終わってるんですよ粋真考えるなら残すとかありえません」
コンダクターさん「共有噛みで確定○作りは、噛みと占い結果が一致していないと思う。
逆に言うと昨日は対抗の○を追っかけていたのに今日は完グレ占いしている交渉人さん吊りだ。」
ワントップさん「粋さんは散々ワントップ人外視してるのに占わない意味がわからないんですよ」
九十九里浜さん「とりあえず今日は占い一人吊ろう。粋さん真なら明日からでもいいんだけどね」
スイカバーさん「取り敢えず対抗吊りでよろしく
最大人外数だとppもあるんで」
さん
◆ワントップ 「流石に交渉人吊りで大過なかろうもん」
◆ワントップさん 「粋吊ればいいと思いますよ」
こういうのアレ、人外っぽさ? 」
コンテンポラリーさん「弱気になったのがダメだったな。情報少ないなら素直にバッサリするべきだったけど
村陣営の反対に怯んでしまった」
ゴウメンさん「うーん、占い噛まないで信用勝負する気なら交渉人残したくなるのは人の性でしょうか。
ちなみに粋はいらないっす。」
ワントップさん「昨日どですか吊ったのは交渉人を吊るのならどですかのほうがましという判断ですね
今日は粋を吊ればいいですよ」
ワントップさん「どですか狼ならどう見てもスイカバー妄信でおkとか言ってますよ」
エアギターさん「◆コンテンポラリーさんの会話 「4吊り最大4人外だから明日こそ占い切り」

それをきっちり仕切れる確定〇1しかいねーから昨日の時点での
交渉人吊安定だろがいいいいいいいいいいいいいいい」
さん「ゴウメン急に発言落ちたからね、そういうのなーんか村っぽくて>牛乳」
ワントップさん「どですかどんが狼で交渉人を立てて行く理由が見えませんから」
コンダクターさん「昨日●出すと、視点露呈人外数の兼ね合いで護衛は対抗か共有に回りやすい。
粋さんの動きは真か狂かに思える。」
九十九里浜さん「理由の遅さをみると全偽も絶対ないとはいいきれないんだよね…>ゴウメン
2日目の俺の2個目の発言、朝の死体2見てから書いたものだったもん」
交渉人さん「狼つれてるか、昨日のどですかさんで誤爆じゃないだろうか?」
ワントップさん「粋吊ればいいと思いますよ」
もうさん「誰吊りましょうかね」
コンダクターさん「粋さんに囲いないし、粋さん狼なら昨日●出さない気がするから吊らないでいいよ。」
コンテンポラリーさん「スイカバー吊りするつもりはなかったからいいか」
ゴウメンさん「全偽とかあんのかこれ」
鼻から牛乳さん「ではゴウメン占ってない粋から吊りましょう。」
スイカバーさん「もうさん、確定○だね」
九十九里浜さん「じゃあ交渉人さんから交渉しましょう」
さん理由
昨日投票で予告した所占い
◆もう 「2日目3日目と粋の真要素がないから黒吊りたくねーな
真狼狼を本線で追ってるから狂誤爆もないでしょうし」
占い2w説、牛乳誘導と目立たず吊られないところ
交渉人wなら囲われてるのではとみて占う
コンダクターさん「奇しくも共有が噛まれて新たなる共有が出来たな。」
もうさん「おはよう」
ゲームマスター「コンテンポラリーさんおつかれさまでした。」
ワントップさん「粋を偽視する理由ですけど
・コンダクター占いに共感できない(好みが分かれる
・初日の三つのネタ発言を出来るレベルなのに三日目以降の発言が全く奮わない(レベルのぶれ
なので交渉人を吊るくらいなら粋を切ったほうがいいですね」
交渉人さん「◆ワントップさん 「初日柱吊ってまで交渉人残したんだからそれが妥当」
自分を信じてくれているところが逆にわざとらしいとおもった。」
スイカバーさん取り敢えず対抗の○を占った
誤爆を考えずに●吊りに反対しているのが気になった
エアギターさん「乙 相方」
九十九里浜さん「おはよう」
鼻から牛乳さん「おはよう」
さん「占いCO もう◯」
交渉人さん「占いCO ワントップさん○」
スイカバーさん「占いCO もうさん○」
コンダクターさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/07/02 22:03:49)
コンテンポラリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンテンポラリーさんを狙います。 >>> 交渉人 <<<
コンダクターさんの独り言「粋さん真でスイカさん狼の方でしょうか。」
コンテンポラリーさんの会話「自信もてよ相方に励まされただろ!」
ゴウメンさんの独り言「【能力発動】アナタはスイカバーさんを護衛しています。」
九十九里浜さんの独り言「スイカバーさん真で問題ないでしょ」
コンテンポラリーさんの会話「恐らく〇のどこかが噛まれる」
コンダクターさんの独り言「粋さんに囲いなしなのもそうだけど、ここで●出しは護衛取る気なすぃん。」
コンテンポラリーさんの会話「4吊り最大4人外だから明日こそ占い切り」
コンテンポラリーさんの会話「吊り余裕無し」
スイカバーさんの独り言「対抗を吊らないとPPあるのか」
コンテンポラリーさんの会話「交渉人狼なら初手噛みは占いか?」
鼻から牛乳さんの独り言「やっぱりスイカがナンバー1」
ゴウメンさんの独り言「昨日グレー噛みまでしてるんだから噛むなら今日やろ」
どですかどんさん「もう人外か。ついに狐同情できる人は村理論が崩壊した。」
コンテンポラリーさんの会話「スイカバー吊れる気がしないけど交渉人って
改めて考えると真狂濃いし呪殺出ない3-1なら信用普通にできるもんな」
コンテンポラリーさんの会話「コンダクターが囲いっぽいような気もするんだよなぁ」
スイカバーさんを護衛します。 >>> ゴウメン <<<
九十九里浜さんの独り言「スイカバーさん 「九十九里浜さんと鼻から牛乳さんが対立しているので、2択
九十九里浜さんの方が狼なら強そうなので占った」

昨日牛乳さんと対立したっけ?と思ったけど2行目がなんとかかんとかって言ったやつか」
交渉人さんの遠吠え「おっけ、発言おさえる 130 こんてかみ 狩人GJでてももんだいないし」
さんの遠吠え「私はもう◯にするので」
もうさんを占います。 >>> スイカバー <<<
ゲームマスター「どですかどんさんおつかれさまでした。」
どですかどんさん「おつかれ おれの心配が無意味だった。」
さんの遠吠え「そうですね、コンテ噛みで
130でお願いします」
コンテンポラリーさんの会話「出方だけで決め打ちは危険ってことかぁ」
もうさんの独り言「きましたね」
もうさんの独り言「粋さん 1 票 投票先 → もうさん 」
コンテンポラリーさんの会話「危うく焦ってチンパるところだったな」
交渉人さんの遠吠え「潜伏狂人がいれば、なんとかなるかもしれない」
エアギターさん「相方はよこっちこい」
エアギターさん「うーん」
交渉人さんの遠吠え「共有噛み継続いこう
こっちは、もう、潜伏狂人に賭けるしかない。」
4日目の夜となりました。(15/07/02 21:59:17)
どですかどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鼻から牛乳さん2 票投票先 → どですかどんさん
ゴウメンさん0 票投票先 → どですかどんさん
さん1 票投票先 → もうさん
スイカバーさん1 票投票先 → 鼻から牛乳さん
九十九里浜さん0 票投票先 → どですかどんさん
ワントップさん0 票投票先 → どですかどんさん
コンテンポラリーさん0 票投票先 → どですかどんさん
交渉人さん0 票投票先 → スイカバーさん
もうさん1 票投票先 → さん
どですかどんさん6 票投票先 → 鼻から牛乳さん
コンダクターさん0 票投票先 → どですかどんさん
ワントップさん「粋は完全に偽ですけどね」
どですかどんさん「明日交渉人吊るのならオレ釣りも無意味だな」
コンダクターさん「僕が人外なら元々狐呪殺対応を持っていただろう、残念だがご期待には添えない。>九十九里浜さん」
コンテンポラリーさん「呪殺出ないから予告しても無駄だよ」
鼻から牛乳さん「適当か?昨日俺は指定無視してでも吊りたいとこだったぞ」
どですかどんさん「ま、無理そうだな。交渉人真なら狼ヘマしてくれないと無理だ」
さん「囲われてる感じはあるね、予告する」
ゴウメンさん「人外最大4で奇数。きちきちきっちー。」
スイカバーさん「暑くて溶けそうだぜ」
ゲームマスター「エアギターさんおつかれさまでした。」
九十九里浜さん「九十九里浜とゴウメンに○出してるのはスイカバーさんだよ?>どですかどんさん」
コンテンポラリーさん「信用については1から考え直しておくよ」
もうさん「●吊りで妥協したくない 粋吊り 」
コンダクターさん「◆鼻から牛乳さん「粋の●っていうのが気に入りませんがどですかどん吊りなら賛成します。」
君は逐一適当だな。」
交渉人さん「とにかく●見つけられるように努力する いろいろすまん」
ワントップさん「初日柱吊ってまで交渉人残したんだからそれが妥当」
コンテンポラリーさんじゃあ●吊りで妥協します
どですかどんさん「九十九里とゴウメン◯で少しいやな感じしてるんで粋吊れないだろうか」
さん「あまり目立たないところに1w
対抗にwいるだろうけど」
九十九里浜さん「昨日の○の印象を発表するぞ
・ゴウメン 囲いっぽい
・もう ちょっと囲いっぽい
・コンダクター 人外であってほしい」
コンダクターさん「●が他の占い視点でグレだし、もう狐がいないのだからキープする意味がない。」
ワントップさん「情報規制ですか?」
鼻から牛乳さん「粋の●っていうのが気に入りませんがどですかどん吊りなら賛成します。」
もうさん「吊りたくない」
交渉人さん「ごめんね。でおくれ申し訳ない。」
ワントップさん「どうせ明日どですか吊るのに交渉人から吊る理由はなんですか」
どですかどんさん「公証人は真狂で粋狼かなぁ 出方から考えて」
交渉人さん「みつからない。囲いしないのか? 個人的にはすいかばーさんが狼なんだけど」
ゴウメンさん「交渉人は僕に○出してるのでいい人です>コンテンポラリーさん」
九十九里浜さん「その点は確かに俺もよくわからなかった>コンダクター
スイカバーと牛乳の関連」
もうさん「2日目3日目と粋の真要素がないから黒吊りたくねーな
真狼狼を本線で追ってるから狂誤爆もないでしょうし」
コンダクターさん「そうだね、スイカさんの○だというのなら九十九里浜さんは保留だ。」
コンテンポラリーさん交渉人バッサリ切っていこー
エアギターさん「相方の野郎交渉人吊って分かってっかな」
もうさん「おはよう」
どですかどんさん「COないけど こうなると公証人と天秤とか考えてなかったなぁ」
コンダクターさん「◆鼻から牛乳さん「僕が狼だと叩いてる人はスイカバー人外って言ってるらしいので、君らの真占の位置を教えてもらいたいね」
スイカバーさんの真偽と君が村か人外かは別問題だろう、全く話にならない。」
コンダクターさん「どですかさん吊りでいいよ。」
九十九里浜さん「コンダクターさんのより信用高い占いから○をもらってしまった…」
さん理由
初日の挨拶は遅め、発言数は少な目
◆どですかどん 「鼻から牛乳さんはつまりスイカバー盲信してるって解釈でよさそうね」
◆どですかどん 「ワントップ占いでエアギターかゴウメン吊りだな」
◆どですかどん 「なんか結論が真逆になった」
何がどうしてそういう結論になったのか言わない人
意見を言いたくない人外目と見て占う
鼻から牛乳さん「おはよう」
交渉人さん「対抗の○占い
ゴウメンさんかコンダクターさん
ゴウメンさんを。」
コンダクターさん「本格的に信頼勝負の噛み筋か。」
スイカバーさん九十九里浜さんと鼻から牛乳さんが対立しているので、2択
九十九里浜さんの方が狼なら強そうなので占った
九十九里浜さん「おはよう」
コンテンポラリーさん「おはよう」
交渉人さん「占いCO ゴウメンさん○」
さん「占いCO どですかどん●」
スイカバーさん「占いCO 九十九里浜さん○」
コンダクターさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/07/02 21:52:51)
エアギターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エアギターさんを狙います。 >>> 交渉人 <<<
コンテンポラリーさんの会話「片方〇貰いなのが不気味だ」
エアギターさんの会話「明日どっちかやります」
エアギターさんの会話「コンダクターと九十九のラインキモイっすね」
コンダクターさんの独り言「粋さん狼だとあとあと私は○になってしまうポジな訳で、○出しは得策じゃないはずー。
一応真も考えよう・・・。」
ゴウメンさんの独り言「【能力発動】アナタはゴウメンさんを護衛しています。」
コンテンポラリーさんの会話「完全に信用と見られるならばっさりいっちゃいましょーか」
交渉人さんの遠吠え「 」
オウンゴールさん「共有噛みか
GJ出ても偶数だけど狂人いるしGJ出てほしいな」
スイカバーさんを護衛します。 >>> ゴウメン <<<
コンダクターさんの独り言「長文になるといつもの私なので気をつけねば(・ω・)ねばねば。」
エアギターさんの会話「交渉人吊るタイミングは共有片方朝一死体の時
でいいでしょーぜ」
コンテンポラリーさんの会話「3-1初日呪殺で決め打ち進行は胃に悪いっす」
交渉人さんの遠吠え「エアギターかみで、死体なしがでたら狩人いるので覚えておいて。
まあでてもいいけど」
さんの遠吠え「では私はどですかに黒打ちます」
交渉人さんの遠吠え「あ、じゃあ、1:30で」
ゲームマスター「和風総本家さんおつかれさまでした。」
エアギターさんの会話「◆コンテンポラリー「やってもいいと思うよ相方」

指定論者じゃないんすかー(ドンデン、ドンデン)」
交渉人さんの遠吠え「もうやることもないので、2分半でかみましょう。真占いがおくれるとちょっとチャンスあるかもだし」
コンテンポラリーさんの会話「一応吊り余裕1だけど交渉人以外からパンダ以外の●出たら吊ってもええかな」
さんの遠吠え「では130ギター噛みお願いします」
和風総本家さん「おつかれさま〜」
交渉人さんの遠吠え「自分は確定○つくりにうごきましょう」
コンテンポラリーさんの会話「交渉人結局真なさそうなんだよなぁ」
エアギターさんの会話「相方の心が完全に折れてるやんけ!!」
九十九里浜さんを占います。 >>> スイカバー <<<
交渉人さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「さてどうしますか、霊能いませんので黒打ち放題ですが」
交渉人さんの遠吠え「 」
ゴウメンさんの独り言「これ○護衛していいかな」
交渉人さんの遠吠え「共有噛むしかないね。
エアギターさん噛もうか」
3日目の夜となりました。(15/07/02 21:48:19)
和風総本家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鼻から牛乳さん1 票投票先 → どですかどんさん
ゴウメンさん0 票投票先 → 和風総本家さん
さん0 票投票先 → 和風総本家さん
スイカバーさん0 票投票先 → 和風総本家さん
九十九里浜さん1 票投票先 → 和風総本家さん
ワントップさん1 票投票先 → 和風総本家さん
コンテンポラリーさん0 票投票先 → 和風総本家さん
交渉人さん0 票投票先 → 鼻から牛乳さん
もうさん0 票投票先 → 和風総本家さん
どですかどんさん1 票投票先 → 九十九里浜さん
和風総本家さん9 票投票先 → ワントップさん
エアギターさん0 票投票先 → 和風総本家さん
コンダクターさん0 票投票先 → 和風総本家さん
安全神話さん「一番のステが狼でラッキーでした」
さん「信用落としですか、頑張ってください>ストップ」
鼻から牛乳さん「僕が狼だと叩いてる人はスイカバー人外って言ってるらしいので、君らの真占の位置を教えてもらいたいね」
和風総本家さん「なぜに3−1」
もうさん「鼻から牛乳吊れないなら占うなよっ」
オウンゴールさん「共有つよいなあ」
どですかどんさん「あ、ほんまや」
九十九里浜さん「位置を根拠にするのがダメダメなんですよ。位置がどうだから自分は白いとかそういう言い方が気に入らないのです
そうそう2行目に役職が固まってるから鼻から牛乳さんもきっと役持ちですよ。つまり確率的に人外ですね。」
交渉人さん「普通に考えて、真狂狼だろうから、あと2匹見つければおわるんだけど」
ワントップさん「狼狼ー真だったからのりで出てみた交渉人狼の狼狼狼ー真とかどうですか」
コンダクターさん「僕は牛乳さんか九十九里浜さんが潜伏狼読みだ。」
どですかどんさん「え」
ゴウメンさん「ゴウメン吊りとかないし白やで>どですかどん」
和風総本家さん「COなし」
さん「そこで占い投票して目立てる方が人外なら怖いですからね
指定グレランでは吊れなさそうですし>コンダクター」
オウンゴールさん「俺が共有じゃなくて良かった」
スイカバーさん「吊る意味がなくても、残す意味も無い」
エアギターさん指定 和風総本家さん
どですかどんさん「鼻から牛乳さんはつまりスイカバー盲信してるって解釈でよさそうね」
コンダクターさん「エアギターさんは共有。>どですかさん」
ワントップさん「とりあえず粋はもう真切りましたけど。全く共感できないんで占い先が」
もうさん「鼻から牛乳が狼にしかみえません」
和風総本家さん「これから毎日占を吊ろう」
コンダクターさん「3−1で柱吊りって無駄じゃないの、真確定の占いなんていないのにさ。」
コンテンポラリーさん「やってもいいと思うよ相方」
エアギターさん「ガンバルゾー」
安全神話さん「どですか何言ってるん??」
スイカバーさん「○を吊ろうとするのか」
エアギターさん「悲しいアホ吊したいんですけど・・・・」
さん「黒吊ってもらって真証明はできなくなりましたねぇ
騙りに自信があるようですね対抗は」
鼻から牛乳さん「もうは別に公証人にすりよった発言じゃないだろそれ、はいもうここの真切って吊りましょう」
どですかどんさん「ワントップ占いでエアギターかゴウメン吊りだな」
安全神話さん「昨日は交渉人が出た時点で霊能護衛しかなかったと思うよ。正直ね」
交渉人さん「最悪だ」
コンダクターさん「粋さん投票してたのによく僕なんて占ったね、○結果なんて嬉しくないだろうに。>粋さん」
ワントップさん「霊抜かれた時点で狩人保護とかいらんと思います」
もうさん「昨日柱吊りだから結果隠しではないだろうな
信用勝負なんでしょうね」
エアギターさん「ガンバルゾー」
鼻から牛乳さん「信用勝負なぞ無駄なことを。」
九十九里浜さん「コンダクターさん吊れなくなったじゃん…」
ゴウメンさん「丸見えですよ^_つ^」
どですかどんさん「なんか結論が真逆になった」
さん理由
挨拶は二番目、そして自分でもそのことについて言及
◆コンダクター 「僕の挨拶位置見たら?>九十九里浜さん」
終始占い内訳について喋っていたので、人外目と見て占い
交渉人さん「◆もうさん 「むしろ交渉人人外なら朝一COで信用とれるんだよなあ・・・」
自分にすりよってきたところ。
狼が自分噛むなら、すりよってから噛みそうなきがして。」
和風総本家さん「おはよ〜」
コンダクターさん「信頼勝負というより抜けるうちに霊能抜いて占いの真偽判断したいのかな。」
九十九里浜さん「狩人の身代わりに安全神話さんは噛まれてくれたのだ…」
安全神話さん「お疲れ様でした」
どですかどんさん「おはよう」
鼻から牛乳さん「おはよう」
ゲームマスター「安全神話さんおつかれさまでした。」
エアギターさん「ガンバルゾー」
コンテンポラリーさん「おはよう」
スイカバーさん真狂で決め打っているのが視点漏れに見える
もうさん「おはよう」
さん「占いCO コンダクター◯」
ゴウメンさん「こんばんは」
交渉人さん「占いCO もうさん○」
九十九里浜さん「おはよう」
スイカバーさん「占いCO ゴウメンさん○」
コンダクターさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/07/02 21:41:56)
安全神話さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安全神話さんを狙います。 >>> 交渉人 <<<
コンテンポラリーさんの会話「気を取り直して指定進行でガンバルゾー」
エアギターさんの会話「相方どーしました、心折れてる場合じゃないっすよ」
コンテンポラリーさんの会話「自信失くしてしまったんですけど励ましてくれてありがとう」
コンテンポラリーさんの会話「エアギターについていきます・・・よろしくお願いします・・・」
エアギターさんの会話「相方指定推奨派じゃなかったんすか、世間体気にしても
グレランは一回きりっすよ」
交渉人さんの遠吠え「じゃあ、霊いくか」
さんの遠吠え「どですかかコンダクターに◯いきます」
コンテンポラリーさんの会話「共有者ってなんだっけ(白目)」
コンダクターさんの独り言「ゴウメンさんは狩人ブラフ撒いてる村人さん読みです。」
エアギターさんの会話「ガンバルゾー」
さんの遠吠え「和風は残るでしょうし、噛み先は任せます」
コンダクターさんの独り言「粋−鼻から牛乳−九十九里浜」
スイカバーさんの独り言「占いCO ゴウメンさん○」
ゴウメンさんの独り言「【能力発動】アナタは交渉人さんを護衛しています。」
交渉人さんの遠吠え「どっちか護衛のはずだから抜けたらチャンスあるよ」
スイカバーさんの独り言「もうさんを占おとしたらゴウメンさんを占っていた」
どですかどんさんの独り言「さて、柱進行が結果的にどう転ぶか検証が開始されました」
鼻から牛乳さんの独り言「オウンゴール狩人保護乙」
和風総本家さんの遠吠え「霊噛みGJされると悲しいのね〜」
スイカバーさんを護衛します。 >>> ゴウメン <<<
さんの遠吠え「スイカは護衛入ってそうな気が
霊能護衛も十分にあり得ますが、こちらの方が噛めそうですかね」
安全神話さんの独り言「真潜伏してたな(キリッ」
ゴウメンさんの独り言「ひどく悩む・・・」
和風総本家さんの遠吠え「スイカ護衛しない事とかあるのかなぁ」
コンテンポラリーさんの会話「ガンバルゾー」
ゴウメンさんを占います。 >>> スイカバー <<<
交渉人さんの遠吠え「それとも占いチャレもある」
ゲームマスター「オウンゴールさんおつかれさまでした。」
コンテンポラリーさんの会話「平和が出なくて霊能いる限りはグレランでもよさげか」
交渉人さんの遠吠え「霊能でもかんでみる?」
エアギターさんの会話「うおー ガンバルゾー」
オウンゴールさん「すまん、交渉人狼だった」
交渉人さんの遠吠え「いえいえ、うまく噛めればなんとかなるよ」
和風総本家さんの遠吠え「なんと3−1」
エアギターさんの会話「ガンバルゾー」
オウンゴールさん「お疲れ」
もうさんの独り言「スイカバーの位置情報が前日に書いたものであるから狼なんだろうな」
さんの遠吠え「イマイチな対応で申し訳ない」
交渉人さんの遠吠え「占いか霊能噛みが面白そうだね」
コンテンポラリーさんの会話「非常にかったるいです」
2日目の夜となりました。(15/07/02 21:37:24)
オウンゴールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鼻から牛乳さん0 票投票先 → オウンゴールさん
ゴウメンさん0 票投票先 → オウンゴールさん
さん1 票投票先 → オウンゴールさん
スイカバーさん1 票投票先 → オウンゴールさん
九十九里浜さん0 票投票先 → オウンゴールさん
安全神話さん0 票投票先 → ワントップさん
ワントップさん2 票投票先 → オウンゴールさん
コンテンポラリーさん0 票投票先 → もうさん
交渉人さん0 票投票先 → オウンゴールさん
オウンゴールさん9 票投票先 → スイカバーさん
もうさん2 票投票先 → オウンゴールさん
どですかどんさん0 票投票先 → もうさん
和風総本家さん0 票投票先 → ワントップさん
エアギターさん0 票投票先 → オウンゴールさん
コンダクターさん0 票投票先 → さん
もうさん「むしろ交渉人人外なら朝一COで信用とれるんだよなあ・・・」
エアギターさん「ガンバルゾー」
ワントップさん「交渉人を護衛するくらいなら霊護衛だし霊を護衛するくらいならすいカバー護衛だしな」
安全神話さんびっくりしてうっかり起きてしまいました!占い吊りを禁止します!
九十九里浜さん「言ってよ>交渉人さん」
ゴウメンさん「真狂で間違いないね!」
オウンゴールさん交渉人吊りはやめろ
それするなら俺吊れ
コンダクターさん「当たり前じゃないか、左右呪殺対応を分担せずして何がチームプレイかw>牛乳さん」
九十九里浜さん「俺も言ってたし…確実って言ってたし…>安全神話さん」
どですかどんさん「裏口の背徳感って入試とかそういうこと言ってんのか?
出口がないのに裏口を使うのはせこいとか狡いとかそういうことが第一に浮かび上がりそうなもんだがな」
交渉人さん「ごめん、いいたいことはあるけど、もういえない。あとはもう狼をみつけていくしかない」
エアギターさん「ガンバルゾー」
ワントップさん「流石に交渉人吊りで大過なかろうもん」
鼻から牛乳さん「いやー、普通にスイカバーから護衛ブラしに来た人外でしょ。狩人はスイカバー鉄板でいいぞ」
さん「呪殺対応早すぎるスイカと遅すぎる交渉人
ここが真に見えますか(ゲス顔)」
安全神話さん「あ、私が言った「真潜伏しとるできっと(適当)」ってのが当たってるかもしれませんよ」
コンテンポラリーさん「どういうことなの・・・」
オウンゴールさん「薄く狂人はあるけど狼はないよ」
エアギターさん「ガンバルゾー、ガンバルゾー7」
コンダクターさん「交渉人さんが真でも偽でもいろいろ残念すぎてどうしたらいいのか訳が分からないよwww」
ゴウメンさん「あんまりスピードで考えたくないけど結構差はあったよねええへへ」
交渉人さん「ごめん、でおくれた」
九十九里浜さん早起きって言うんですよ!!!
もうさん「ッ!?こいつ・・・」
ワントップさん「裏口に背徳感を感じただけで疑問符を付けなくてもいいではないか」
オウンゴールさん◆交渉人さん 「占いCO 裏口から出てさん○」
盲信した
交渉人さん「左となりを占います。
なんか、交渉人のセリフっぽいし。」
エアギターさん「ちゃんちゃんちゃん」
九十九里浜さん銃殺対応しないのはですね、それは村置きじゃなくてですね
安全神話さん「それでは私は仕事をしていないのに仕事終了したようなものなので寝ます」
コンダクターさん「僕の挨拶位置見たら?>九十九里浜さん」
交渉人さん「占いCO 裏口から出てさん○」
オウンゴールさん「狼狼-真っぽいな」
もうさん「コンダクターさん村アピ早すぎませんか?」
鼻から牛乳さん「コンダクターは狼なら左右銃殺する奴なんだな」
エアギターさん「こーいう時、」
ゴウメンさん「 w」
どですかどんさん「スイカバーの理由は用意してないと反射神経では出ないな。
それに対して背徳感は疑問符がつく」
さん「私の占いで◯に染めてやる(ゲス顔)」
九十九里浜さん「銃殺対応しないから村置きとか正気ですか!!!??」
コンダクターさん「結果的に初日呪殺で即COの霊能はいい出方だったと思うよ。
そして僕と交渉人さんが呪殺対応してないことからも村置き出来るね、良かったね。」
コンテンポラリーさん相方合ってる
さん「背徳は許さない、清純なものがすべて」
もうさん「テンションが低い人を処刑しましょう」
オウンゴールさん「おはよう」
エアギターさん僕も共有者 相方コンテ
九十九里浜さん「スイカバーさんとはなかよしになれそうです」
ゴウメンさん「共有指定しとけ」
裏口から出てさん「いやな予感なんてなかった」
九十九里浜さん「真潜伏しとるできっと(確実)」
スイカバーさん「やっぱり、裏口は無かったか」
和風総本家さん「ひえ〜」
安全神話さん「裏口退場」
どですかどんさん「銃殺でてるやん。狐さんご愁傷様です」
コンテンポラリーさん相方は生存してます グレラン
鼻から牛乳さん「スイカバー妄信した。」
さん理由
裏口という背徳感につられて占いました
和風総本家さん「おはよ〜」
もうさん「かわいそうな狐さん」
どですかどんさん「おはよう」
ゲームマスター「裏口から出てさんおつかれさまでした。」
コンテンポラリーさん共有者
九十九里浜さん「あーあ、出口がないのに裏口から出ようとするから…」
スイカバーさん理由:左下
出口がないのに、裏口からでろっていうのがな
コンダクターさん「本当に早いね、お見事」
エアギターさん「ちーす」
ワントップさん「おはよう」
コンテンポラリーさん「おはよう」
ゴウメンさん「oh」
さん「占いCO 裏口から出て◯」
九十九里浜さん「おはよう」
もうさん「おはよう」
鼻から牛乳さん「おっす」
スイカバーさん「占いCO 裏口から出てさん○」
コンダクターさん「おはよう」
安全神話さん「おはようございます。朝一の挨拶は私がいただきました

早速ですが、霊能者をCOさせていただきます

はい、朝一です。何か文句はありますか?
●進行でも占い初日でなければなんとかなりますよ
私が噛まれても真占いは生き残ります。ノープロブレム!
え?占い初日?狩人がいるから大丈夫ですよ(他人事)
共有初日だったら私護衛してくれてもいいんですよ
え?占い護衛?真潜伏しとるできっと(適当)」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/07/02 21:30:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
裏口から出てさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 粋 <<<
コンテンポラリーさんの会話「がんばるぞー」
エアギターさんの会話「ガンバルゾー」
裏口から出てさんの念話「未来には出口なんぞいらんのだ、出口なんぞ」
エアギターさんの会話「ガンバルゾー ガンバルゾー」
エアギターさんの会話「ガンバルチャントー」
コンテンポラリーさんの会話「特にないので白進行なら普通に出ます・・・」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
交渉人さんの遠吠え「自分は潜伏しつつ、状況ででる。オウンゴールで銃殺対応する」
さんの遠吠え「では和風総本家○で行きます
130噛み」
和風総本家さんの遠吠え「では貰おうかな囲い」
和風総本家さんの遠吠え「狂人さん囲ってくれないかなぁ」
さんの遠吠え「占い騙りたいです
囲いますか?」
和風総本家さんの遠吠え「○位置でマッタリ序盤を過ごしたいの〜」
交渉人さんの遠吠え「よろしく」
コンテンポラリーさんの会話「指定進行派ですが相方の方針に合わせていきたいと思います」
和風総本家さんの遠吠え「よろしくね〜」
コンダクターさんの独り言「村参加後にログ読みしちゃって次村入りそびれることが多いです(・ω・`」
ゲームマスター「開始まで1時間ですか。」
裏口から出てさんの念話「こんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこん」
裏口から出てさんを占います。 >>> スイカバー <<<
エアギターさんの会話「ちーす」
鼻から牛乳さんの独り言「ふう…」
ゴウメンさんの独り言「gみょろ」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
コンダクターさんの独り言「村立てありがとうございます」
裏口から出てさんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。」
コンテンポラリーさんの会話「こんばんわ」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/02 21:25:56)
ワントップさん「よろしく」
コンダクターさん「よろしく」
さん「よろしゅう」
スイカバーさん「よろしく」
安全神話さん「よろしく」
鼻から牛乳さん「よろしくー」
コンテンポラリーさん「よろしく」
エアギターさん「ヨロリッチ」
九十九里浜さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「24で揃えます。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがコンダクターに名前を変更しました。
コンダクターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 21:23:47)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがどですかどんに名前を変更しました。
kariさんがオウンゴールに名前を変更しました。
kariさんが和風総本家に名前を変更しました。
kariさんが九十九里浜に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員名前変えたら更新確認。」
kariさんがに名前を変更しました。
7さんがゴウメンに名前を変更しました。
ゴウメンさんが7に名前を変更しました。
kariさんがもうに名前を変更しました。
kariさんがゴウメンに名前を変更しました。
kariさんがエアギターに名前を変更しました。
kariさんが安全神話に名前を変更しました。
kariさんが裏口から出てに名前を変更しました。
裏口から出てさん「きました」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 21:19:40)
エアギターさん「こにゃにゃちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 21:19:11)
和風総本家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 21:18:11)
kariさんがワントップに名前を変更しました。
ゲームマスター「3分離席。」
kariさんがコンテンポラリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが鼻から牛乳に名前を変更しました。
kariさんが交渉人に名前を変更しました。
どですかどんさん「こんばんはー」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました。」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 21:15:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
珈琲色016さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 21:14:19)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
オウンゴールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 21:13:56)
交渉人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 21:13:18)
コンテンポラリーさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 21:12:44)
珈琲色016さん「でも珈琲味は好きと言う」
珈琲色016さん「苦いのに強くないんです」
ゲームマスター「猫舌じゃなくてお子様でした。」
ゲームマスター「熱いってことですか?_?」
ゲームマスター「こんばんは。」
珈琲色016さん「だから珈琲をそのまま飲んで味の違いを楽しんでる人が羨ましい」
ワントップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 21:03:30)
珈琲色016さん「うん、貰い物や出先で勧められた時は極力そのままか砂糖やミルクも極少量で珈琲を味わおうと思うんだけど、お子様舌だから後でつらくてね」
ゲームマスター「コーヒー飲む時はコーヒー飲みたいので砂糖やミルクが入るとコーヒーっぽさが薄れる気が。」
ゲームマスター「こんばんは。」
珈琲色016さん「ぼくはブラックだと飲めるのが限られるからストレートでいける人は凄いと思う」
安全神話さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 20:58:54)
ゲームマスター「わたしの心は純白ですよ。こんばんは。」
kariさん「GMがブラックだと聞いてこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 20:57:17)
ゲームマスター「わたしはブラックですねー」
珈琲色016さん「GMさんは砂糖やミルクは入れる派ですかブラックですか」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 20:47:41)
kariさんが珈琲色016に名前を変更しました。
kariさんがスイカバーに名前を変更しました。
珈琲色016さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 20:43:39)
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます。」
ゲームマスター「 ヾヽヽ
 (,, ・∀・)<21:00
  ミ_ノ
  ″″」
ゲームマスター「2名様こんばんは。もう一人はBLです。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
九十九里浜さん「こんばんは」
スイカバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 20:40:18)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 20:40:13)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 20:37:54)
ゲームマスター「こんばんは。」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 20:36:46)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ゴウメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 20:34:35)
鼻から牛乳さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 20:33:52)
ゲームマスター「まあ、そのうち始まるでしょう。」
ゲームマスター80 :連理スロー ◆RRRRR6oc6o :2015/07/02(木) 20:29:18
〜 【5↑】出口がないふつう村 〜 144510番地
ゲームマスターテンプレVer7.2.xxx
        <::ヽ   
          |::::::\             。'“゚`・*。 。*゚”`'。
         ∠ニニニ`_ ☆         *     ゚+゚     ♪
          ( ・(ェ)・) /  ゚''+。.,      ゚,,        ,.。+''゚
         <´ヽWノフつ      ゚“・:+.:.。♪,,*:...。.:.+・ ”゚
.  ミ≡=_、_. (,ノ(,, _,-、ゝ___ -、         ゚*。      ,
. 彡≡=-'´ ̄ ̄`~し'ヽ) ̄  ̄ ゙̄"′          ゚・*。+・`
【禁止行為】詳細 → http://goo.gl/iz0E5
「突然死」 「戦略的突然死」「ゲーム放棄」「シスコピ」「村人騙り※1」
「意図不明な騙り」「暴言」「掛け持ち」「多重ログイン」「ログ破壊」
「ローカルルール違反」「その他迷惑行為」「特殊なケース※2」

【ローカルルール】
★下記の行為禁止★
「入村後無言」 「割れ酉・漏れ酉での入村」 「初心者CO」 「メタ発言」 「大文字の乱用」
「おはステ」 「完ステ」 「意思疎通が出来ないRP」 「村人騙り騙り」
「狩人日記の霊界貼り」「昼時間中の多行AA」 「占い結果と理由の併記※3」
※1.村人騙りは3人時のPP回避を目的とした場合に限り許可します。
※2.ゲーム中にCNでは無くHNで名前を呼ぶ事が禁止されています。
※3.占い理由の中の結果記述、結果を前提とした占い理由も禁止です。
  ⌒ヽ
、、__ ノ !       _  -‐ァ
 ヽ-- ´     /.: : : : : : :/
           / .: : : : : : : /   <禁止と書いて無くてもダメな事はあるよ!
      ,.--、/ .: : : : : : /⌒ヽ
     f‐ァ'´: : : : : : : : :`ヽくノ
     У:_:_;. -‐-、_, -- 、: : \
     \f´         `i/  , -- 、
       |● o  ●    ,' _/ : : : : \
      ヽ、_ー'ー ___∠,、>、 : : : : : (⌒゛   ★ + .
        ーr-ァ‐vー‐イ: :> ・ ` ーr―'     ,. -――z_ + +  .
       ,、.-し'`r'__ノ  L::r'_,    |____/      =-_ ★ .
        ゙ '¬=ァ' r.ニ==へ. __ノ──┴┴       z ̄  +
           `ー' ̄ ̄ `´         `ヽ======= ̄
戻る