過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
主人
◆/j5edGZ9kI
[共有者]
(生存中)
 
 
Ghetsis
Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紅三日月
◆LQsU34zElY
[猫 又]
(死 亡)
 
 
平安京エイリアン
◆10kO../t8w
[占い師]
(死 亡)
 
 
ランラン
◆H2hdBGbodM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
江ノ島
かど
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆0SvfG.xDFM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パタパタ
ユキ ◆9qk36WscdY
[狩 人]
(生存中)
 
 
瓜胸
ねりうむ ◆NERIUM367g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マスター
◆h4GwZ7c4t.
[村 人]
(死 亡)
 
 
三姫繚乱
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
永延の少女
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒曜石
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペット
aaa
[妖 狐]
(生存中)
 
 
柳田
遊戯 ◆/Ebun6c/EU
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆0NxGjbywQ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
シドニー
◆/9mIt9.9LU
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 144509番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「本来なら3−2の形なんだけどね、僕が追加に出たかったから出て事故ったよね
初日と噛みで霊か狂人欠けてくれええ」
永延の少女さん「そりゃ最低2w露出してるから引けないよね、引けたら超スナイパー
4日目の昼間は単純に青さん狼騙りかと思ったけど、夜に冷静になったら真っぽく見えた。だからこそエイリアンー青残しの勝負提案したしね。
狼は運に恵まれなかった感じがする村だなあ、こりゃ。」
さん「僕は5人外露呈なら先に吊る役職から占っていけばいいと思うけどなぁ
グレ〇ひとつあったとしても何も変わらない●なら変わるけど引けない引けない」
永延の少女さん「でも私もやるかもしれない、いややらないな。間違いなくシドニーさん先に占って「あの残った霊能狐かこれwwwww」になりそうだ」
永延の少女さん「霊占うとぶっちゃけ村の信用ダウンダウンダウンじゃないですか^p^
一発逆転できたら大きいけど」
さん「私が真だったらまず霊能占ってるんだよね^q^ 平安京の位置でも霊能先に占ってるだろうし」
永延の少女さん「いや意図は分かるんだけど、私が狼だったらそれやるなーって思ったから……」
さん「あと江ノ島占いはグレコンでも何でもないよ、Ghetsis狼主張することがグレコンよりも辛いことだってわかるはず」
永延の少女さん「役ロラされるから、1回も死体なし出さずに占いランか決め打ち要求させないといけないか……」
黒曜石さん「ほんとそれ。それだけはすまんかったと思う>青さん」
永延の少女さん「挨拶位置で主人・青・瓜胸・緑まで絞る
◆主人さん「(村人COした人の中に・・・狐の気配)」←視点が村人っぽくなかった
◆緑さん「と言う事は平安京エイリアンが真か狼狐の●特攻ということか」←ちゃんと推理してるから非役職っぽい、あって共有か猫
◆青さん「ここまで遅いのでCOなしと解釈しました吊りましょう」 ←お休みっていったのにさらに何か言ってきたからとりあえずここ
◆瓜胸さん「明日の吊り先もきまったっぽい」 ←明言しないのは目立ちたくないから
で2択まで絞りました」
さん「RがCOなしで吊られたから追加で出たけど、霊に出てもらったけど
黒曜石が二日目に出ずに三日目にに出てもらえれば助かった気がするなぁ」
江ノ島さん「村立て同村ありがとうございました」
さん「呪殺出たら全役ロラして青とエイリアン視点追えるから、黒曜石とシドニーでの決め打ちさせれば勝ちだね
ほんと瓜胸占いだけがミスったなぁ」
ランランさん「いや、多分占い全部処分すると思うから銃殺出た時点で猫居たら占いロラって最後にどいつの●吊るかって流れだったと思うよ」
シドニーさん「よく見たら俺もみつかってた・・・」
黒曜石さん「いや、一回は狐噛みなんで>ぱたぱた」
永延の少女さん「対抗占いさせるタイプだからこうなったけど、させないタイプだったらほぼ狼勝ちだったろうね
銃殺出た瞬間、エイリアンさんは3騙りを主張しないといけなかったわけだし」
シドニーさん「◆瓜胸さんの独り言 「挨拶位置だと思うけど、霊候補あたってるのすげぇなw」
笑った ホントどうなってんだろうな
○進行で潜伏する霊すらわかりづらいのに●進行でこれって」
パタパタさん「2GJ。仕事はしましたな。満足満足ー
では、皆様お疲れ様でした。GMさんは村立てありがとうございます。
教訓:猫は残り2wの可能性が出たらCOすべきさせるべき。」
ペットさん「なるほど狂人が狐に見えてたと言うことかな」
シドニーさん「GM村建てありがとう」
江ノ島さん「騙り多すぎて狐潜伏が見えなくなったんかなー」
黒曜石さん「把握してなかった。ふっつーに村だとおもった>ぺっと」
ランランさん「反省点は占いに対抗占いさせた事だね」
さん「パタパタ狩ならペット狐確定 パタパタ偽だとペット噛みで死体なしでないからね?」
平安京エイリアンさん「3日目に狼全部表に出てくるのはびっくりした(こなみ)」
ペットさん「てか狼は俺狐把握してなかったんか」
黒曜石さん「ペットかめなかったから狐もあるかなっておもったけど、グレ噛みはないな・・・猫いる可能性考えなかったすまん。話題にでてたのに」
永延の少女さん「3騙りは対抗占いを誘発するから、4−2はやりづらいね」
平安京エイリアンさん「おっつおっつ」
主人さん「お疲れ様でした。」
江ノ島さん「何があかんかったんや」
さん「黒曜石真を見せるにしても灰噛みじゃあかんしなぁ」
ペットさん「4−3見た瞬間目が点になった」
ゲームマスター「おつかれさん」
Ghetsisさん「終わってしまったのです」
永延の少女さん「狩人→ペットでいいじゃんいいじゃん」
シドニーさん「パタパタ狐で潜伏真狩がペット護衛読みかな?」
パタパタさん「あらら、お疲れ様でした。」
ペットさん「GM村たてありがとうございました」
三姫繚乱さん「お疲れ様でした」
黒曜石さん「すまん、初日狐うらないかー」
ペットさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様」
シドニーさん「わはは」
さん「えここで猫噛みだったのか」
永延の少女さん「おつかれです」
紅三日月さん「やってしまった」
主人さん「うそぉ」
江ノ島さん「おつです」
黒曜石さん「あー猫かんじゃったか」
ランランさん「お疲れ様」
紅三日月さん「おつかれさまです」
妖 狐」の勝利です!(15/07/02 22:42:00)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
紅三日月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒曜石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅三日月さんを狙います。 >>> 黒曜石 <<<
永延の少女さん「狩猫がグレーにいたらグレロラいけるけど、○にいたからできないじゃないか」
江ノ島さん「引き分けありうるんか 全然わかんねえ」
ランランさんの独り言「狩り噛んで来たら問答無用で黒曜石吊りするからって言ってさ」
ゲームマスター「おつかれ」
ランランさんの独り言「というかしまったなー狩には黒曜石護衛指定入れて狐噛みだったら死体なし出させたほうがよかったかな」
黒曜石さんの遠吠え「GJは痛い」
さん「引き分け筋あるんで頑張ってくれー」
主人さんの会話「猫どこ?」
さん「永延の少女さん 「霊狐の黒曜石と灰で2w怖かったけど、これならグレ釣り挟める」
これ緑が猫じゃなければグレ吊二回
先にできるのを忘れてるよなぁ、共有視点で考えても村視点で考えれてないぞ」
ランランさんの独り言「緑が猫とかだったらくっそきついなこれ」
黒曜石さんの遠吠え「まあどっちか狐でうごくしかねえな。がんばるよー」
ペットさんの念話「完全に素村気分だけどこれ特定されてるんだろうな」
黒曜石さんの遠吠え「ペットかめなかったぞ????」
黒曜石さんの遠吠え「これ結果騙りか?」
永延の少女さん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
主人さんを護衛します。 >>> パタパタ <<<
8日目の夜となりました。(15/07/02 22:38:21)
永延の少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ペットさん1 票投票先 → 永延の少女さん
主人さん0 票投票先 → 永延の少女さん
永延の少女さん5 票投票先 → ペットさん
紅三日月さん1 票投票先 → 永延の少女さん
ランランさん0 票投票先 → 永延の少女さん
パタパタさん0 票投票先 → 永延の少女さん
黒曜石さん0 票投票先 → 紅三日月さん
シドニーさん「猫はなんで出ないんだろうグレ噛みは最後しか起こらないし明日には出ないと引き分けのときに負けうるぞ?」
パタパタさん「猫、いませんね」
紅三日月さん「黒曜石狐って否定できるっけ?」
パタパタさん「共有二択を外したことが悔やまれます。
黒曜石さんは最後で」
永延の少女さん「私はペットかな、吊るなら」
永延の少女さん「なにもないけど」
黒曜石さん「そういや猫でてなかったな」
主人さん「少女さんで。」
ペットさん「エイリアン真で見るなら明日と言わず黒曜石ラスト吊りでいいんじゃないだろうか」
永延の少女さん「緑猫じゃないなら猫いるからギリギリ指定はやめてね」
シドニーさん「ランランと少女を吊れればて引き分けという形か。きついね」
主人さん「みんなどこ釣りたいの?」
紅三日月さん「6日目は狂人GJか狐噛みということね」
永延の少女さん「今日グレ吊って明日黒曜石吊りが安全かもね
それなら霊狐ケアもできる」
ランランさん「豚は出荷よー」
平安京エイリアンさん「連続じゃなかった」
ランランさん「とりあえずグレ指定どうぞ」
主人さん「ナイスガード。」
シドニーさん「別にいいよ
俺がCOしなかったらまた換わったかもしれないしね
真が狐いるグレーうらなえなかったから引き分け狙えると思えばまたそれも。」
黒曜石さん「あーはいはい。他に狩人いませんかー?」
永延の少女さん「そこかよ!」
ペットさん「死体なしは両方共有護衛と」
永延の少女さん「霊狐の黒曜石と灰で2w怖かったけど、これならグレ釣り挟める」
パタパタさん「狩人でした」
平安京エイリアンさん「3連続死体なしとか珍しい」
パタパタさん狩人日記

2日目護衛平安京エイリアンさん  死体柳田さん
3日目護衛主人さん      死体三姫繚乱さん
4日目護衛主人さん      死体なし
5日目護衛シドニーさん   死体マスターさん
6日目護衛シドニーさん    死体なし
7日目護衛主人さん      死体

二日目
もちろん●出し護衛。
悪いですけど5秒程度の様子見で
護衛を貰えるとは思わないでいただきたいです

三日目
より真に見える方を護衛しようと思ったけど、
どうせ今日は○の誰かが噛まれそう。
だったら共有のほうがいいかな?
噛まれそうな主人さんの方護衛
明日○の誰かが噛まれるならちょっと考えます。

四日目
うえー、二択外しました。
どうしよっかな。
対抗占い続けていくなら占いは護衛しなくてもいいかな
銃殺起きた時にわかりづらいですし。
共有護衛でいいや。

五日目
多分GJ。スライドして真に見えるシドニーさんを護衛します。
でも銃殺隠れちゃうかな?
でも村の方針だとシドニーさん残りそうだし、真なら護衛しとこっと

六日目
これ銃殺隠れちゃったかなー?
でもそれだとシドニーさんが噛まれてた可能性あるんですよね
もう一日護衛継続します。


七日目
狂人GJかなあ
わかんないけど共有護衛しときます。
江ノ島さん「お互いに裏目に出てしまいましたね」
さん「猫噛めないし共有噛みでも仕方ない」
紅三日月さん「おはようございます」
ランランさん「おはよう」
黒曜石さん「占いCO ランランさん○」
ペットさん「◆黒曜石さん 「俺視点人外はほぼでそろってるから対抗占なうのはありだろ」
だからそれはパタパタ占った時点でそうじゃん、対抗占うなら対抗占いきってから、昨日少女占えばよかったのに
占い順が中途半端って話」
永延の少女さん「狩りいたら出て」
パタパタさん「おはよう」
ペットさん「吊増えたね」
主人さん「や、やあ」
8日目の朝となりました。(15/07/02 22:33:53)
ペットさんを狙います。 >>> 黒曜石 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
永延の少女さんの独り言「割とシドニーこれ狙ってるのかも」
紅三日月さんの独り言「エイリアン狂 黒曜石狐 青真 シドニー狼
だと矛盾は」
さん「狂人には悪いことしました、ロラされて終わる内訳にしてすまんな」
パタパタさんの独り言「ていうか、いつCOしたらいいんだろ」
江ノ島さん「おつです」
ランランさんの独り言「ところでなんで人外のCOを信じるやつ多いんだろうね」
永延の少女さんの独り言「ただし、霊狐なら2w生存の可能性ある」
黒曜石さんの遠吠え「あー、またログとり忘れた」
永延の少女さんの独り言「エイリアン真の進行するなら明日グレ吊りして黒曜石最終日吊」
シドニーさん「まあ結果に変わりないしいっかー」
紅三日月さんの独り言「シドニー狂なら黒曜石吊りになる狂人COはない。」
黒曜石さんの遠吠え「狩人だれかなー」
主人さんを護衛します。 >>> パタパタ <<<
主人さんの会話「これ・・・」
シドニーさん「笑った霊能狼忘れてた」
黒曜石さんの遠吠え「狂人おつ」
シドニーさん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(15/07/02 22:30:18)
シドニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ペットさん0 票投票先 → シドニーさん
主人さん1 票投票先 → シドニーさん
シドニーさん7 票投票先 → 主人さん
永延の少女さん0 票投票先 → シドニーさん
紅三日月さん0 票投票先 → シドニーさん
ランランさん0 票投票先 → シドニーさん
パタパタさん0 票投票先 → シドニーさん
黒曜石さん0 票投票先 → シドニーさん
主人さん「シドニー氏。」
ペットさん「とりあえずシドニー吊るそう」
黒曜石さん「少女はグレじゃねえよ。シドニーが●だしてる」
パタパタさん「あー、ほんとだ。エイリアンさん真でいいのか。
結構疑ってたのになあ。」
永延の少女さん「まぁシドニー狂人信じるならだけど」
永延の少女さん「ってよく考えたらこれエイリアン真確定じゃん
青はエイリアンに○出してるし」
ペットさん「いや途中でグレの少女占い挟んだのがよく分からんなと >黒曜石」
黒曜石さん「緑人外じゃなかったらほぼ詰み」
ランランさん「豚は出荷よー」
パタパタさん「そういや、黒曜石さんって私に●出してましたっけ?」
シドニーさん俺は狂人で、真がいるならエイリアンで確定している。
狐を囲って真で見られる可能性も考えれば、これが最善さ。
永延の少女さん「シドニー狐だと思うけど狂人COするのかぁ」
主人さん「人外COなら仕方ないな。」
黒曜石さん「俺視点人外はほぼでそろってるから対抗占なうのはありだろ」
ペットさん「ここで狂人COする意味とは」
ランランさんとりあえず人外COしたシドニー吊ろうか
パタパタさん「人外COしたなら吊っていいですねえ」
紅三日月さん「黒曜石真なら銃殺可能性のエイリアン占いを青と同じ日に被らせたくないはず。」
パタパタさん「狂人?」
黒曜石さん「あほだwwww」
ペットさん「黒曜石の占い順の意図がよくわからん」
永延の少女さん「狩り出すか迷うな」
黒曜石さん「予告どうりだ」
シドニーさん狂人CO
主人さん「おはよう。」
ペットさん「おはよう」
パタパタさん「おはよう」
永延の少女さん「おはようございます」
黒曜石さん「占いCO シドニーさん●」
ランランさん「おはようございます」
紅三日月さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/07/02 22:25:33)
シドニーさんを狙います。 >>> 黒曜石 <<<
平安京エイリアンさん「これ狐つれなさそうだなー」
シドニーさんの独り言「霊に狐がでてたらグレ狼が自力って感じになる。
まあ死体無しが出てる+エイリアン吊りでCOなかった以上狐噛みがおおきい。そして永延の少女は噛まれない位置だ。」
パタパタさんの独り言「銃殺隠れちゃったんでしょうか?」
ランランさんの独り言「んーシドニーと青が狼っぽい」
ゲームマスター「おつかれ」
紅三日月さんの独り言「黒曜石真なら銃殺可能性のエイリアン占いを青と被らせたくないはずだよね。青が吊られた後でもよかったのでは?」
黒曜石さんの遠吠え「シドニーは狂っぽいけど許せ」
永延の少女さんの独り言「シドニー狂人もなあ、シドニーたぶん真か狐か狼だと思うけどね」
シドニーさんの独り言「死体に●でも出すか」
江ノ島さん「おつです〜」
シドニーさんの独り言「占い初日だけは人外COはだめだがそれ以外では最善手な気がする」
マスターさん「やっぱりただのカス共有だったな」
シドニーさんを護衛します。 >>> パタパタ <<<
シドニーさんの独り言「真吊り完了 3吊り狼狼狐狂、奇数か
これ、真に見られて狐囲っちゃったりしたら終了だから人外COがいいのか?」
主人さんの会話「7 5 3」
ペットさんの独り言「多分真占いっぽい占い吊ったかな」
平安京エイリアンさん「真狂狼狼-真狼ってなんぞ?」
黒曜石さんの遠吠え「うし、」
6日目の夜となりました。(15/07/02 22:20:58)
平安京エイリアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ペットさん0 票投票先 → 平安京エイリアンさん
主人さん0 票投票先 → 平安京エイリアンさん
シドニーさん1 票投票先 → 平安京エイリアンさん
永延の少女さん0 票投票先 → 平安京エイリアンさん
紅三日月さん0 票投票先 → 平安京エイリアンさん
ランランさん0 票投票先 → 平安京エイリアンさん
平安京エイリアンさん6 票投票先 → 黒曜石さん
パタパタさん0 票投票先 → 黒曜石さん
黒曜石さん2 票投票先 → シドニーさん
平安京エイリアンさん自分護衛の人いたら出て
黒曜石さん「平安京エイリアン吊りでいい。俺はシドニー占なう」
パタパタさん「はーい」
永延の少女さん「占いロラで終わるならそれはエイリアン真の3騙りによるきつねうどんくらい」
平安京エイリアンさん「昨日の死体なしは確定GJっす」
パタパタさん「占い吊りですよね?」
主人さん「平安京エイリアン氏で。」
ランランさん「豚は出荷よー」
永延の少女さん「エイリアンは7人で吊るか否か考えたかったんだけどなあ」
ペットさん「案外これ占い全部ロラすれば終わるかもな」
シドニーさん「まず特攻か身内か真の●っぽいときに霊乗っ取りに狐が出るってのはないでしょう
前者二つならまず霊能は噛まれるかローラーになる位置。後者ならば真噛みが望めるからもぐっていたほうがいい」
平安京エイリアンさん「村視点真ならとっくに噛まれている黒曜石吊ってほしい」
黒曜石さん「霊能狐なわけねえだろ、霊能初日主張か?」
ペットさん「青−爪胸 狼2吊れ、潜伏残り1
平安−爪胸、潜伏残り1
シドニー視点、潜伏残り1、Ghetsis●の場合は0
黒曜石視点、潜伏残り1、Ghetsis●の場合は0」
永延の少女さん「霊狐追うよりは3騙り追いたい
青吊っちゃったなら黒曜石は置いときたい ここエイリアン視点最悪LWあるから」
江ノ島さん「ん?エイリアンさんってライン見えてるんですか?」
パタパタさん「シドニーさん真だと、銃殺が隠れた場合があるということ?」
ランランさん「エイリアン吊りでいいんじゃない?」
平安京エイリアンさん「そうです。猫狩り占いなら知らない」
紅三日月さん「エイリアン視点 真狼狼狂ー真狐でいいのね」
永延の少女さん「霊能狐ねえ」
平安京エイリアンさん「シドニーが猫占いならもう知らん」
ペットさん「平安京視点、江の島狐と」
シドニーさん「うあ・・・ちょっとやな予感」
主人さん「おはよう。」
ゲームマスター「おつかれ」
平安京エイリアンさん「霊能狐です」
黒曜石さん「ここは非狼っぽいけど、村人かはっきりしないところだし占うのもあり。
村ならたのもしいしな」
シドニーさん◆マスター 「つないでいいからwwwwっw」
◆マスター 「黒曜石占うとかアホ」

◆マスター 「相方とかいう共有はまず役立たず」
長くなる割愛。
変に殺気立っている。狼露出数が多く真占いをロラに巻き込めそうだと浮かれている狐っぽい。
平安京エイリアンさん理由:
一昨日も言ったけどすでに5人外露出なんで呪殺決めて確定真が欲しいっす。
今日呪殺が起きなかったら、霊能狐で悲しい。
ランランさん「おはー」
ペットさん「おはよう」
パタパタさん「おはよう」
紅三日月さん「おはようございます」
シドニーさん「占いCOマスター○」
永延の少女さん「おはようございます」
黒曜石さん「占いCO 永延の少女さん○」
平安京エイリアンさん「占いCO:シドニー○」
6日目の朝となりました。(15/07/02 22:15:46)
マスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マスターさんを狙います。 >>> 黒曜石 <<<
さん「霊能占いは瓜胸を占っているから占って間違いはない、狐騙りだってあるわけだし」
平安京エイリアンさんの独り言「占いCO:シドニー○」
Ghetsisさん「なるほど」
主人さんの会話「9 7 5 3」
さん「俺と平安京エイリアンはGhetsis狼を主張だから、ラインが直接見えるエイリアン残して僕吊になったってところでしょう」
Ghetsisさん「ロラする霊能をわざわざ占う占いはいらないと思ったんじゃないのかな?」
平安京エイリアンさんの独り言「別占えばよかったと心底後悔」
黒曜石さんの遠吠え「永延の少女か?」
江ノ島さん「しかし主人はなんで青さん指定したんだろう」
シドニーさんを占います。 >>> 平安京エイリアン <<<
シドニーさんを護衛します。 >>> パタパタ <<<
黒曜石さんの遠吠え「ってか狩人いるなこれ。誰だ」
主人さんの会話「マスターさん猫じゃね?」
黒曜石さんの遠吠え「まあ、狂人であることを祈るしかない」
紅三日月さんの独り言「残りの色は紅と黒か」
江ノ島さん「おつです」
黒曜石さんの遠吠え「これでシドニー死んだら俺破綻やん。」
さん「霊能占いじゃなくて露骨だけど江ノ島○にしとくべきだったなぁ反省」
ペットさんの独り言「凸死おま」
主人さんの会話「なんやて・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
瓜胸さん「おつかれさまー」
黒曜石さんの遠吠え「おつかれー、」
シドニーさんの独り言「対応できるところはペット緑マスターか」
さん「お疲れ様」
ペットさんの独り言「平安京真で、狼が自棄になって残り3で全騙りに突入したなら最高におもしろいんだけどな」
シドニーさんの独り言「エイリアン真がほぼ確定」
5日目の夜となりました。(15/07/02 22:10:18)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ペットさん0 票投票先 → さん
主人さん1 票投票先 → さん
シドニーさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → 黒曜石さん
永延の少女さん0 票投票先 → 黒曜石さん
紅三日月さん0 票投票先 → さん
ランランさん0 票投票先 → さん
平安京エイリアンさん0 票投票先 → さん
マスターさん0 票投票先 → 主人さん
パタパタさん0 票投票先 → さん
黒曜石さん2 票投票先 → さん
さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「07/02-22:01」
マスターさん「指定 主人」
さん「エイリアン以外占いたいし今日はエイリアン吊ってもらおうかな」
マスターさん「つないでいいからwwwwっw」
主人さん「じゃ、青で。」
瓜胸さん「GMさん、マスターの言動がゲーム放棄に当たると思うんだけど」
ペットさん「指定はしてくれ共有」
永延の少女さん「青とエイリアン残して他吊りつつ真偽競わせればいいと思いますよ」
パタパタさん「え、なんですって?
狂人の●に人外が繋いだですって?」
ペットさん「平安京は狐特攻か真じゃねって印象
あんまり狂狼の感じはしない」
主人さん「シドニー以外で占い吊ろう。」
シドニーさん「青やエイリアンをたたくのってオーバーキルっていうか発言稼ぎくさいんだけど複数いるのが困るとこだよね」
平安京エイリアンさん「あんまりシドニーが狐に見えねーんだよね」
ペットさん「つまり平安視点は対抗狼狼?で、霊能に狐か狂って感じなんですね」
ランランさん「豚は出荷よー」
永延の少女さん「ていうかエイリアン狂人ってマジですか?
さすがに彼が狂人で狼が2騙りするとは思えませんが」
パタパタさん「私は黒曜石さんめっちゃ吊りたいです。
もちろん私に●出してるからです。
でも彼は狂人っぽいので別に後回しでもいいです」
黒曜石さん「柳田が狐の可能性はあるけど、わかんねえ。ただ平安京エイリアンは狂人だ」
瓜胸さん「いなかった・x・」
マスターさん「黒曜石占うとかアホ」
瓜胸さん「おつかれさまー」
さん「共有噛みGJじゃないんすか?これすでに残りの対抗二人で狼全露呈ありますよ」
永延の少女さん「黒曜石視点柳田が狐で村人COしてる可能性ありますし、そう考えると全露出だから今日吊っておきますか」
パタパタさん「あ、死体ないです」
ランランさん「よーし青から吊っていこうぜ」
ペットさん「死体なしですね」
黒曜石さん「青が予告してたが、ここは人外なんでもアル。
もしも狐あたりなら万々歳だし占っても損はない。青は狼ほぼ確実っぽいし」
マスターさん「共有吊ろう」
パタパタさん「相変わらず噛みおそいですね。
狼ちゃんと会議してます?」
主人さん「死体がないなあ。」
黒曜石さん「占いCO 平安京エイリアンさん○」
平安京エイリアンさん理由:
引き続き対抗占い。
最初は不慣れなやらされ狼騙りかと思ったのですが
今日の発言見るにそうではなさそうなので。
狐かと言われると微妙ですが?
昨日むしろ占い先で真っ先に除外したと言ったし、占い被りがなさそうなので黒曜石占いです
さん既に5人外が露呈してる可能性高いのにグレーを占う意味がない
そして三日目の時点で一番内訳がきついのは俺なんすよ?

江ノ島がライン切ってるので非狼であろう平安京は狂狐
とりあえず予告したし占っておきますよ
シドニーさん今後狐目狙いで占おうか。
◆ランラン 「豚は出荷よー」
◆ランラン 「青視点平安京エイリアンは狐か狂の特攻狼ヒットでわざわざ狼は霊にでてることになるからな」
よく見えていてただの○でも損しないところ。
ここはもし残ってもつれないだろうし他がステっぽいのもあいまって一番占っておきたいね
パタパタさん「おはよう」
主人さん「やあ。」
さん占いCO 平安京エイリアン〇
ランランさん「おはよー」
ペットさん「こけこっこー」
平安京エイリアンさん「占いCO:黒曜石●」
永延の少女さん「おはようございます」
紅三日月さん「おはようございます」
シドニーさん「占いCOランラン○」
5日目の朝となりました。(15/07/02 22:03:48)
主人さんを狙います。 >>> 黒曜石 <<<
ペットさんの独り言「誰が毎回遅いんだ」
主人さんの会話「黒曜石かシドニー」
平安京エイリアンさんの独り言「狐霊能でないのこれ」
江ノ島さん「おつです」
永延の少女さんの独り言「エイリアンと青で真狼っぽいから他2人吊ってここで競わせればいいんじゃないかな」
平安京エイリアンさんの独り言「センスなさ過ぎて死ねる」
ゲームマスター「おつかれ」
黒曜石さんの遠吠え「噛みは昨日とおなじ100」
主人さんを護衛します。 >>> パタパタ <<<
黒曜石さんの遠吠え「狐交じりっぽいのは確実なんで」
さんの遠吠え「どーぞどーぞ」
ランランさんの独り言「青は狂か狐だろうから明日吊りたいな」
シドニーさんの独り言「非常に蛇足っぽい狂人になってしまったもんだ」
黒曜石さんの遠吠え「噛みは共有で、青が平安京占い、俺シドニー占いでいい?」
永延の少女さんの独り言「黒曜石はそうなると何ものかな 真で村人CO銃殺してるなら全露出」
シドニーさんの独り言「あとは狐っぽいところを後回し気味にしろだしていくくらいか」
黒曜石さんの遠吠え「これシドニー噛みで銃殺主張か平安京を狼にするしかないな」
黒曜石さんを占います。 >>> 平安京エイリアン <<<
永延の少女さんの独り言「青は狼 エイリアンは真狼 シドニーは真狐」
ランランさんの独り言「結局4だと吊っていくんだから視点のグレー減らしてくれたほうがいいと思う」
さんの遠吠え「もう一度共有噛みますか」
さんの遠吠え「呪殺は出ないしロラされる前に勝負どっか出かけなきゃなー」
ペットさんの独り言「4−2で狐も猫も出てないなんて内訳あるのか? いいやないね!
つまり俺が狐だなんて事実はなかった」
ランランさんの独り言「占いに対抗占わせる意味感じないんだけど」
瓜胸さん「おつかれさまー」
主人さんの会話「お疲れ。」
4日目の夜となりました。(15/07/02 21:58:02)
江ノ島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ペットさん0 票投票先 → 江ノ島さん
主人さん0 票投票先 → 江ノ島さん
シドニーさん0 票投票先 → 平安京エイリアンさん
江ノ島さん9 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 平安京エイリアンさん
永延の少女さん0 票投票先 → 江ノ島さん
紅三日月さん0 票投票先 → 江ノ島さん
さん0 票投票先 → 江ノ島さん
ランランさん0 票投票先 → 江ノ島さん
平安京エイリアンさん2 票投票先 → 江ノ島さん
マスターさん0 票投票先 → 黒曜石さん
パタパタさん0 票投票先 → 江ノ島さん
黒曜石さん1 票投票先 → 江ノ島さん
瓜胸さん「マスターが案の定0酉だった」
黒曜石さん「あー、俺も対抗うらなうわ」
永延の少女さん「青の霊能占いはグレコンに見えますね
よく考えれば霊能占うメリットはそこまでないはず」
ランランさん「豚は出荷よー」
江ノ島さん「俺視点 黒曜石かシドニーが真 どっちかというとシドニーが真よりかなと思う
お疲れ」
さん「青は占い先が変だな」
ランランさん「青視点平安京エイリアンは狐か狂の特攻狼ヒットでわざわざ狼は霊にでてることになるからな」
マスターさん「さっさと噛め」
ペットさん「普通に考えたら真狂狼狐−真狼ってなもんでしょうが
霊能に狂狐もワンチャンあるからこまりもんですね」
シドニーさん「あとは狐狼がグレと占いどっちにいるかなんだけど狐混じりなら狼2とひきかえなら噛まれてる気がするから3騙りっぽいね 多分全露出寄りな気がする」
パタパタさん「霊能さんにさよならバイバイです。
ただ、狼が三騙りくらいしてそうです。
それと、今のうちに謝っときます
江ノ島さん全然見えてなかったwwすみません!」
黒曜石さん「平安京エイリアンはそういうしかないよな」
ペットさん「狼が明日どこを噛んでくるのかが今から楽しみですね」
平安京エイリアンさん「承知」
平安京エイリアンさん「自分視点最初に狼吊ったからほぼ占いに狐が出てるはずです」
永延の少女さん「噛み時間メタになりますけど、これ3騙りっぽいんで対抗占い微妙な気はしますけどね」
さん「今日は平安京を占いますよ、江ノ島がライン切ってるわけだからまず非狼なんだろうし」
主人さん「続けていいよ」
三姫繚乱さん「お疲れ様でした」
平安京エイリアンさん「対抗占い続けていいのかどうかだけ指示ください」
ペットさん「●から猫は出なさそうですね
では霊能を吊りましょう」
ランランさん「んーロラ終わったら青から吊だな」
主人さん「今日も霊能吊りね。」
黒曜石さん「というか霊能占いなんていらないと思うけどね>青」
瓜胸さん「おつかれさまー」
永延の少女さん「◆三姫繚乱さん 「エイリアンさんは対抗占いでお願いします」
共有に進言しておくと、青にも対抗占いをやらせる価値はありますよ
青は瓜胸に○をだし、瓜胸はGに●を出しています
瓜胸が狂人なら占い3wになるので、青視点は瓜胸はほぼ真霊能、ゆえに5露出です
今シドニーも5露出になりましたけどね」
ペットさん「一瞬占いに猫でも混じってんじゃないかとも思いましたが
この●乱舞の様相ではそんなことはなさそうでなによりでした」
さん「5人外確定パターンでしたね 江ノ島Ghetsisで2w、エイリアンは非狼までまず確定」
さん「江ノ島おつかれさま」
紅三日月さん「初日村人名乗ったところから噛まれるの法則」
マスターさん「相方とかいう共有はまず役立たず」
平安京エイリアンさん「●に猫いたらでてね」
ゲームマスター「おつかれ」
三姫繚乱さん「お疲れ様でした」
江ノ島さん霊能CO 瓜胸● 青は偽
パタパタさん「●乱舞!」
黒曜石さん「◆パタパタ しかし、1w吊れてるのに占いに4人……狐出てますね!」

◆パタパタ 「ラインつながるならエイリアンさんは真狼かな」
なんか見えてそうだし、囲いっぽいので早めに占う」
シドニーさん◆永延の少女 「4−2くらいで役ロラなんてないです」
◆永延の少女 「霊ロラの後黒曜石まで吊るの確定しました」
◆永延の少女 「村人CO噛むなら2手目3手目噛んだ方が役噛めると思いますよ」

真ん中の発言だけ浮いている。
それは黒曜石が噛まれないから真ではないという思考のもので、前と後の発言ができる者の発言レベルにあわない。
永延の少女さん非猫です
さん「噛みがおかしいな」
ペットさん「●すぎワロタ」
パタパタさん「おはよう」
平安京エイリアンさん理由:
◆三姫繚乱さん  「瓜胸さんと江ノ島さんの2人の霊能候補をローラー
エイリアンさんは対抗占いでお願いします」
共有指示より。
対抗3人の中で占うとしたなら狐目を狙う。
まず黒曜石は除外。
残り2人を見たとき青の方がどっちかというと狐っぽい感じがしました。
◆青さん  「こうなるとだいたい狼特攻だよね、黒曜石死体に〇だしだけど噛み合わせたって感じはしないな、昨日の出方的に見るに
平成エイリアンと両狼ではねーし」
騙り3と初日●と偽霊能で5人外露出中です
さん狼特攻と思ったけど爪胸が狂人か真霊なのですね
爪胸が真なら5人外露呈、俺も対抗占いや霊能占いに入るぞ

対抗で狐っぽいところは不明江ノ島がロラられる前に色を見ておく
霊能占いなんて下策だが
霊能が真狂か真狼で大分変るから占います
ペットさん「ひひーん」
黒曜石さん「占いCO パタパタさん● 」
主人さん「おはよう。相方ー!」
ランランさん「おは」
さん「おはよう」
永延の少女さん「おはようございます」
さん「占いCO 江ノ島●」
紅三日月さん「おはようございます」
平安京エイリアンさん「占いCO:青●」
シドニーさん「占いCO永延の少女●」
4日目の朝となりました。(15/07/02 21:51:38)
三姫繚乱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三姫繚乱さんを狙います。 >>> 黒曜石 <<<
ペットさんの念話「能力実行はよ」
三姫繚乱さんの会話「猫又はずっと伏せてた方が良い展開でしょう
霊能候補を吊りきってから占い候補に手をかける感じですね」
ペットさんの念話「来いよ占い! システムなんか捨ててかかってこい!」
シドニーさんの独り言「ここが狐か3騙りっぽい」
主人さんの会話「真狂狼狐ー真狼」
ゲームマスター「おつかれ」
紅三日月さんの独り言「4−2 人外露出4
噛み逃げおおいにありえる状況。」
江ノ島さんの遠吠え「瓜胸●了解」
平安京エイリアンさんの独り言「はずしたわ」
黒曜石さんの遠吠え「噛みは100くらいで」
シドニーさんの独り言「どちらにせよ蒼が一番狼から遠い位置にいるかな 」
主人さんを護衛します。 >>> パタパタ <<<
主人さんの会話「ちょっと厳しいよね。」
さんの遠吠え「瓜胸は●でいいよ」
ペットさんの念話「短い人生だったな」
主人さんの会話「そうだねー。」
ペットさんの念話「これは初日囲い候補と見られて呪殺されるパティーン」
黒曜石さんの遠吠え「いいですよ。俺も●打てそうなところに打つか」
主人さんの会話「あ、柳田さんは違うか」
さんの遠吠え「3騙りです・・・」
瓜胸さん「狼追加ってなんでだ」
主人さんの会話
◆柳田さん 「真村人CO」←なんか役持ち
◆三姫繚乱さん 「対抗村人COをします」←共有
◆シドニーさん 「俺こそ真村人だ」←なんか役持ち」
江ノ島さんの遠吠え「あ、占われてるのか
瓜胸○のほうがいいですね」
三姫繚乱さんの会話「エイリアンさん視点で潜伏狼が死んで人外5人なのに
そこから人外が4人が役職COしてる事になりますね」
江ノ島さんの遠吠え「瓜胸●でいいですか?」
瓜胸さん「対抗狼までは想定内として」
黒曜石さんの遠吠え「明らかに狐まじりですね、これ」
さんの遠吠え「霊占いがきっつい」
紅三日月さんの独り言「ただの村人は柳田さんだけだったか。もし狩人なら怒るけど。」
さんを占います。 >>> 平安京エイリアン <<<
ペットさんの念話「狼3騙りとかちょっと前のめりすぎる構成なんで
猫辺りが占いに混じってますかね」
シドニーさんの独り言「これ3騙りとかならまず失敗したとして、どうなってんだろう」
瓜胸さん「平安京さんがG何とかさん●じゃん間違えてたてへぺろ」
主人さんの会話「うーん。」
ペットさんの念話「なあにこれえ」
瓜胸さん「おつかれさまー」
3日目の夜となりました。(15/07/02 21:45:53)
瓜胸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ペットさん0 票投票先 → 江ノ島さん
主人さん0 票投票先 → 瓜胸さん
シドニーさん0 票投票先 → 瓜胸さん
瓜胸さん8 票投票先 → 江ノ島さん
江ノ島さん7 票投票先 → 瓜胸さん
さん0 票投票先 → 江ノ島さん
永延の少女さん0 票投票先 → 江ノ島さん
紅三日月さん0 票投票先 → 江ノ島さん
さん0 票投票先 → 瓜胸さん
ランランさん0 票投票先 → 瓜胸さん
平安京エイリアンさん0 票投票先 → 江ノ島さん
マスターさん0 票投票先 → 瓜胸さん
パタパタさん0 票投票先 → 瓜胸さん
黒曜石さん0 票投票先 → 江ノ島さん
三姫繚乱さん0 票投票先 → 瓜胸さん
永延の少女さん「4−2くらいで役ロラなんてないです」
シドニーさん「ラインつなぐなら狐特攻ぽくはないからよかったかな」
マスターさん「身内切りとかただのアホ」
三姫繚乱さん瓜胸さんと江ノ島さんの2人の霊能候補をローラー
エイリアンさんは対抗占いでお願いします
ペットさん「霊能から全部ロラで、どうぞ。」
ランランさん「豚は出荷よー」
パタパタさん「なんか霊能撤回見てない人多いなー」
ペットさん「マジ笑えるんですけどーwwwwwwww」
さん「というか全ローラーですよね」
瓜胸さん「身内切り考えたけど、黒曜石真の平安京狂、残り狼狐でいいよ」
ペットさん「ちょっとまって、一瞬4−3だったの」
三姫繚乱さん相方は主人さんです
平安京エイリアンさん「ごめん一人見落としてたんだ>鉤」
ランランさん「平安京エイリアンは自分と繋がった霊をニセというのか」
さん「こうなるとだいたい狼特攻だよね、黒曜石死体に〇だしだけど噛み合わせたって感じはしないな、昨日の出方的に見るに
平成エイリアンと両狼ではねーし」
主人さん「4−2か。霊能ローラーだわ。」
三姫繚乱さん瓜胸さんと江ノ島さんが霊能者ですよね
永延の少女さん「霊ロラの後黒曜石まで吊るの確定しました」
瓜胸さん平安京視点、別に自分が真霊の可能性残ってるのにその発言はない。
シドニーさん「マスターは共有両騙りとか考えてるのかなぁ」
主人さん共有COだよ相方三姫繚乱さん
三姫繚乱さん「霊能者候補は2人いるのでローラーしましょう」
さん「占いローラーの時間がやってまいりました」
ペットさん「平安京エイリアンが狐特攻、そうでなければ狼2騙りと見ました」
平安京エイリアンさん「霊能かまれか初日ですね」
パタパタさん「しかし、1w吊れてるのに占いに4人……狐出てますね!」
永延の少女さん「村人CO噛むなら2手目3手目噛んだ方が役噛めると思いますよ」
主人さん「4−1ね。」
黒曜石さん「あのー、共有まじりならおふざけやめてもらえますか?」
マスターさん「今いる霊能全部偽」
平安京エイリアンさん「?」
三姫繚乱さん撤回して共有COです
江ノ島さん「人外大杉ィ!」
ランランさん「4-2だったわ」
さん「おう共有撤回しろよ」
ペットさん「ロラで(迫真)」
平安京エイリアンさん「共有撤回してどうぞ」
パタパタさん「ラインつながるならエイリアンさんは真狼かな」
柳田さん「なーぜーだ」
ランランさん「4-1かな?」
マスターさん「瓜胸吊り一択」
ゲームマスター「おつかれ」
主人さん「4−2とか」
ペットさん「4−2wwwwwwwwww」
シドニーさんどう読めばいいのかわからないところ占い。

◆紅三日月 「もうこの村はだめだ・・・」
◆紅三日月 「伏せ」
◆紅三日月 「朝一番」
凄い潜伏人外臭のする発言、というか声だしだね
だめだといっておいてあんまり不快に感じてないでしょう
紅三日月さん「吊らなくてすんだよ」
さん青色の青色による青色のための緑色占い
貴様の血が何色か確かめてやるぞ

狼特攻で黒曜石狂人で噛まれたら儲もの

瓜胸 「明日の吊り先もきまったっぽい」
どこかなどこかな?僕に教えてほしいください何でもしますから
ふわっとした感じの誘導、せめて何処が吊先なのか言ってくださいよー
平安京エイリアンさん理由:
◆パタパタさん  「まあいいや。吊り決まってるなら特に話すことないですね。
私もお休みします」
わざわざこんな発言してるし、占われたくない村役職ではないとみて占います。
●進行だったしほかの人も目立った発言ないししかたないね
黒曜石さん「村人COしたところを一応占う。二人いるけどこっちで」
江ノ島さん「霊能CO Ghetsis○ 平安京偽です」
瓜胸さん「おはよう」
三姫繚乱さん村人CO撤回
霊能CO Ghetsisさんは●です
さん「おはよう」
ペットさん「にゃーん」
ランランさん「おはよう」
パタパタさん「おはよう」
永延の少女さん「おはようございます」
シドニーさん「占いCO三姫繚乱○紅三日月○」
瓜胸さん霊CO:Ghetsis ●
さん占いCO 緑〇瓜胸〇
主人さん「やあおはよう」
紅三日月さん「おはようございます」
平安京エイリアンさん「占いCO:パタパタ○」
黒曜石さん「占いCO 柳田さん○」
3日目の朝となりました。(15/07/02 21:39:30)
柳田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柳田さんを狙います。 >>> 黒曜石 <<<
主人さんの会話「噛み遅いな。」
紅三日月さんの独り言「初日とはいえ、この村の雰囲気やばすぎ」
三姫繚乱さんの会話「複数いたらロラして様子見してみましょう」
ゲームマスター「おつかれ」
黒曜石さんの遠吠え「それで銃殺主張かな、うまくいけばだけど」
三姫繚乱さんの会話「村人CO撤回
霊能CO Ghetsisさんは●です」
主人さんの会話「三姫さん以外で霊能2出たら順当にローラーで吊り2消費か」
江ノ島さんの遠吠え「そんじゃ霊能騙ってみます」
三姫繚乱さんの会話「場合によってはアーマーでも良いかもしれません」
黒曜石さんの遠吠え「柱COした二人のうちどっちかを噛む」
紅三日月さんの独り言「◆柳田さん 「真村人CO」
三姫繚乱さん 「対抗村人COをします」
シドニーさん 「俺こそ真村人だ」
多すぎる・・・」
平安京エイリアンさんを護衛します。 >>> パタパタ <<<
さんの遠吠え「100で灰噛み、噛み先上げてくれ」
黒曜石さんの遠吠え「いんやー、真は確実に護衛いってるから噛めないだろこれ」
永延の少女さんの独り言「1番目の村人COが村人だったことは多いけど、2番目3番目が真村人だったことはないから三姫やシドニーは役職っぽい
シドニーは特に役職っぽい。狩以外の何かだくらいしか分からないけど」
Ghetsisさん「猫COするべきなのでしょうが、黒曜石さんが江ノ島さんに●を出して
江ノ島さんが猫COしたほうが良かったと思った。
だけど、私が猫COでもよかったのかな?」
さんの遠吠え「江ノ島次第だね、さっさと決めてくれ」
パタパタさんを占います。 >>> 平安京エイリアン <<<
江ノ島さんの遠吠え「了解です」
主人さんの会話「了解しました。」
瓜胸さんの独り言「挨拶位置だと思うけど、霊候補あたってるのすげぇなw」
黒曜石さんの遠吠え「すまーん、Rさーん」
さんの遠吠え「真噛み方針でもええけど」
三姫繚乱さんの会話「霊能者を騙ってから撤回したいと思います」
主人さんの会話「平安京真でみたい。」
さんの遠吠え「江ノ島が霊能で〇を出して
俺が追加で占いを騙ります」
主人さんの会話「うむ。」
Ghetsisさん「【ワタクシの目論見が! 世界の完全支配がっ!!】」
2日目の夜となりました。(15/07/02 21:34:14)
Ghetsisさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ペットさん0 票投票先 → Ghetsisさん
主人さん0 票投票先 → Ghetsisさん
シドニーさん1 票投票先 → Ghetsisさん
瓜胸さん0 票投票先 → Ghetsisさん
江ノ島さん1 票投票先 → Ghetsisさん
柳田さん0 票投票先 → Ghetsisさん
さん0 票投票先 → Ghetsisさん
永延の少女さん0 票投票先 → Ghetsisさん
紅三日月さん0 票投票先 → Ghetsisさん
Ghetsisさん14 票投票先 → 江ノ島さん
さん0 票投票先 → Ghetsisさん
ランランさん0 票投票先 → Ghetsisさん
平安京エイリアンさん0 票投票先 → Ghetsisさん
マスターさん0 票投票先 → 黒曜石さん
パタパタさん0 票投票先 → Ghetsisさん
黒曜石さん1 票投票先 → シドニーさん
三姫繚乱さん0 票投票先 → Ghetsisさん
シドニーさん「まあ特攻に最適という意味では同意する」
柳田さん「村を吊るのは人外な!」
ペットさん「狼の噛み推理に貢献するとか初日村人COより要らない人材ですわ」
江ノ島さん「今日の吊りはGhetsisかな?」
マスターさん「Ghetsisは狼なので黒曜石真はぶっちゃけ限りなくない」
永延の少女さん「青か瓜胸かな?」
主人さん「(村人COした人の中に・・・狐の気配)」
瓜胸さん「2日目なんてそんなもん>緑」
シドニーさん「緑の考えはちょっとズレすぎじゃないかね」
さん「こう書いててなんだけど全然推理になってないな」
ペットさん「◆永延の少女さん 「霊能でないなら候補出しますね 狼は霊狙いたいならそこ噛むといいでしょう」
なにいってだこいつ」
パタパタさん「10秒は待たなきゃですよ」
黒曜石さん「そんなのに対抗とかいらないからやめて。占いにくいじゃん」
永延の少女さん「霊能でないなら候補出しますね 狼は霊狙いたいならそこ噛むといいでしょう」
ランランさん「柳田と三姫繚乱で共有予想」
Ghetsisさん「…ブツブツ、どういうことなのだ?」
さん「と言う事は平安京エイリアンが真か狼狐の●特攻ということか」
マスターさん「明日霊能出たら殺す」
紅三日月さん「もうこの村はだめだ・・・」
シドニーさん俺こそ真村人だ
ペットさん「あっなんだCO迷ってただけだったんですねさよなら」
黒曜石さん「5秒まってるけどー?」
三姫繚乱さん対抗村人COをします
ペットさん「Ghetsisが残り1分切っても発言なしなら
凸死の可能性ありと判断して役職は自主的にCOすることを推奨します」
平安京エイリアンさん「ワイは割とCO早かったで!>パタパタ
対抗は明らかに様子見無しや」
さん「黒曜石は狂人で別に適当にやってもいいかという感じで飛び出してきたんだろう」
パタパタさん「まあいいや。吊り決まってるなら特に話すことないですね。
私もお休みします」
瓜胸さん「明日の吊り先もきまったっぽい」
黒曜石さん「あー、すまん、黒見えなかった。5秒まったんだけど」
ランランさん「豚は出荷よー」
Ghetsisさん「COはない!」
さん「ここまで遅いのでCOなしと解釈しました吊りましょう」
柳田さん真村人CO
シドニーさん「おつかれR」
柳田さん「おはよう」
パタパタさん「なんで飛び出してる人が居るのw」
さん「お休みなのです」
黒曜石さん「右占いです」
瓜胸さん「●にCO聞いておやすみ」
紅三日月さん「伏せ」
ペットさん「わんわん」
ランランさん「おはよ」
三姫繚乱さん「おはようございます」
平安京エイリアンさん理由:一人だけ名前明らかに浮いてるンゴwwww
占うンゴwwwwアイコンもちも二人しかいないしね
紅三日月さん「朝一番」
江ノ島さん「おはよー」
パタパタさん「おはよう」
永延の少女さん「おはようございます」
さん「おはよう」
瓜胸さん「おはよう」
黒曜石さん「占いCO ペットさん○」
さん「おはよう」
主人さん「やあおはよう」
平安京エイリアンさん「占いCO:Ghetsis●」
紅三日月さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/07/02 21:28:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黒曜石 <<<
主人さんの会話「そうですね。三姫さん霊能騙りますか?」
Ghetsisさんの遠吠え「130、健闘を祈ります。」
江ノ島さんの遠吠え「了解です」
Ghetsisさんの遠吠え「江ノ島さんへの●出しは、3日目以降予定なのです!」
紅三日月さんの独り言「でも基本は初日CO」
三姫繚乱さんの会話「流れを見てCOしましょう
霊能騙っても良いと思います」
Ghetsisさんを占います。 >>> 平安京エイリアン <<<
黒曜石さんの遠吠え「噛みは130くらいで、がんばろう!」
さんの遠吠え「様子みて3日目か4日目あたりに追加で出る程度なら騙る」
黒曜石さんの遠吠え「それはちょっと考える」
紅三日月さんの独り言「霊ロラ・黒吊りなら様子見」
Ghetsisさんの遠吠え「黒曜石さんへ
お願いするのです!」
黒曜石さんの遠吠え「誰も出ないとまずいんで、黒でなきゃ騙ろうか?」
江ノ島さんの遠吠え「四人ですし俺を身内切りしてもいいですよ」
主人さんの会話「人狼久しぶりなので方針はお任せします。」
江ノ島さんの遠吠え「俺潜伏したいです」
さんの遠吠え「2騙り3騙り4騙り全潜伏何でもござれ」
紅三日月さんの独り言「そんな予感はしてたにゃ」
Ghetsisさんの遠吠え「作戦はどうするのです?」
三姫繚乱さんの会話「よろしくお願いします」
さんの遠吠え「よろろん」
パタパタさんの独り言「狩かー、頑張ります」
Ghetsisさんの遠吠え「命が惜しけりゃッ!進化したワタクシの面白いゲームを最後まで観るのです!」
江ノ島さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
黒曜石さんの遠吠え「よろしく」
主人さんの会話「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/07/02 21:23:49)
黒曜石さん「よろしく」
さん「よろしくなの」
主人さん「よろしくお願いします」
瓜胸さん「よろしくー」
さん「よろしく」
永延の少女さん「よろしくお願いします」
パタパタさん「よろしくお願いします」
紅三日月さん「よろしく」
ペットさん「よろしく」
ランランさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがGhetsisに名前を変更しました。
kariさんが三姫繚乱に名前を変更しました。
平安京エイリアンさんが平安京エイリアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いないから名前変えてくれ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんが平安京エイリアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「1」
さん「赤何人ですの?」
kariさんが永延の少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんが江ノ島に名前を変更しました。
三姫繚乱さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが紅三日月に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 21:16:10)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが黒曜石に名前を変更しました。
kariさんがパタパタに名前を変更しました。
黒曜石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 21:14:01)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パタパタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 21:13:29)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 21:12:08)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがマスターに名前を変更しました。
マスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 21:08:55)
平安京エイリアンさん「こんばんは」
kariさんがランランに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 21:07:26)
かりさんが柳田に名前を変更しました。
kariさんがシドニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ランランさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 21:02:52)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 21:02:17)
Ghetsisさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 21:00:19)
さんが主人に名前を変更しました。
kariさんがペットに名前を変更しました。
kariさんが瓜胸に名前を変更しました。
紅三日月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 20:56:53)
永延の少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 20:56:05)
さん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 20:54:54)
柳田さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/02 20:52:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/02 20:43:17)
江ノ島さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 20:33:58)
瓜胸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 20:33:00)
シドニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 20:28:52)
kariさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 20:27:08)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 20:25:06)
ゲームマスター「次回2100」
ゲームマスター「いらっしゃい」
主人さん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(15/07/02 19:51:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 19:37:18)
ゲームマスター「更新確認2000」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る