過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
トライバル
ほーちゃん ◆MATkv8Z0Lc
[占い師]
(死 亡)
 
 
月見そば
◆0NxGjbywQ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エリンギ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ざるそば
◆fr1GLTNq1w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コンドル
◆3.3.3..K.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
とり山
エリザ ◆wCQoJ84Gbc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
うるる
サークル ◆JcP82GanDE
[村 人]
(生存中)
 
 
Whiteberry
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
我様
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
さぼてん
ユキ ◆9qk36WscdY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
セガール
◆.LuRSO/7iE
[村 人]
(死 亡)
 
 
さきがけ
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[共有者]
(死 亡)
 
 
うどん丼
◆k4OKb1PaRI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
わんこそば
◆5q6GeKuzlA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
つばくろう
エスト ◆TxdsUBoU.g
[人 狼]
(生存中)
 
 
ズサ一枚
◆r5rzSFAo1Y
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 食べられるのがふつう村 〜 144507番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「みんなおつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/
それじゃー管理終了しまーす!ヽ(´▽`)/」
つばくろうさん「GMさん有難うございました 狼はまだうまくできそうにないですね‥」
ゲームマスター「潜伏占いはー・・・うーん、べっほいそんなに詳しくないからわかんないやーヽ(´▽`)/
グレランで吊られてたらさらに大惨事だったねーヽ(´▽`)/」
つばくろうさん「あ、これ霊界非表示だったのか!ボロクソ言われてるかなとヒヤヒヤしてました」
さぼてんさん「皆様お疲れ様でした!GMさん、村立てありがとうございます!」
ゲームマスター「まあセガールさんの言ってることが大体全部かなあヽ(´▽`)/
あとはエリンギさんはうどんさんに予告みたいなことされてたし潜伏占いなら出てたと思うよーヽ(´▽`)/」
さきがけさん「GM村建てありがとう」
つばくろうさん「もう私視点過去の他の投票先で勝負も仕掛けられなかったしステルス気味でやる他考えつかなかったの‥」
ざるそばさん「エリンギ噛みはあれや。おれ相方○出されてるの把握してなかてさ勝手にかんで下田」
トライバルさん「狩人のGJに加えて最終日のセガールも強かっただけに惜しかったな
村乙」
さぼてんさん「ひゅー!LWかっこいーです!
誤爆してしまってすいませんでした!」
うるるさん「おつかれさまでしたー」
我様さん「べっほいたん村立てありがとうでしたー」
うどん丼さん「占い偽見えてても、真に見えてても共有噛みは変ってだけでしたね」
セガールさん「途中から、潜伏占いさがしの噛みや共有噛みになったことがヒントだよねー」
エリンギさん「GMさん同村さんありがとうございました〜☆」
我様さん「占いの出方はああでしたけど、4吊りでさぼてんさん視点最大人外3かつざるそばさんが視点グレだったので吊ってまた明日でよかったと思ったです(・ω・)」
ざるそばさん「相方○出されてるの把握してなかった」
ゲームマスター「狼さんの勝ちー!ヽ(´▽`)/」
さきがけさん「おつかれさま」
うるるさん「つばくろうで囲ったのだとしたら、占いがグレの中にいるはずなんだから、普通、グレから占い兼狩人を噛みにいくと思うんだが、と考えてしまった」
つばくろうさん「ごめんなさいね ずるい攻め方で弱い狼しかできませんでした」
月見そばさん「GM村建てありがとう」
Whiteberryさん「まぁでも難しいよね」
トライバルさん「お疲れ」
ざるそばさん「相方はすまんな」
エリンギさん「お疲れ様でした」
とり山さん「最後にミスった」
セガールさん「うーん、占いの出方がなー」
月見そばさん「おつかれさま」
うどん丼さん「おつかれうどん」
Whiteberryさん「おつかれさま」
我様さん「お疲れさまでした」
うるるさん「すみません」
人 狼」の勝利です!(15/07/02 21:07:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
とり山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とり山さんを狙います。 >>> つばくろう <<<
うるるさんを護衛します。 >>> とり山 <<<
我様さん「ログ見直しに行ったまま村アピも対抗の狼要素も指摘しない場所がLWで負けたらいやんヽ(´▽`)/」
つばくろうさんの遠吠え「ファーwwwww」
セガールさん「まあ、負けるよな」
エリンギさん「もー!なんでだー!」
9日目の夜となりました。(15/07/02 21:07:23)
セガールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
セガールさん3 票投票先 → つばくろうさん
うるるさん0 票投票先 → セガールさん
つばくろうさん1 票投票先 → セガールさん
とり山さん0 票投票先 → セガールさん
我様さん「どっちかっていうととり山さんの方が折れそうな印象・・・ヽ(´▽`)/」
Whiteberryさん「セガールの朝一の反応が狼にみえないからつばつくろう狼にかけよう」
ゲームマスター「およよー引き分けかなー?ヽ(´▽`)/」
さぼてんさん「わお」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
セガールさん2 票投票先 → つばくろうさん
うるるさん0 票投票先 → セガールさん
つばくろうさん2 票投票先 → セガールさん
とり山さん0 票投票先 → つばくろうさん
トライバルさん「つばくろうだと思う」
うどん丼さん「でも村が勝つ為にはうどんの言うとおり吊っといた方がよかった」
エリンギさん「霊界でドヤ顔してるけど間違ってたら恥ずかしい・・・でもつばくろうでええやろ!」
うどん丼さん「セガールはただのアレだとおもいます」
Whiteberryさん「そうなんだよなあ、だから「潜伏出ても狐だとかいって吊ろう」って感じなセガール狼はある」
エリンギさん「潜伏がいるけど場所がわからなかった。だから共有を噛んだ
霊能GJを嫌がったんだね」
我様さん「コンドルさん●とつばくろうさん○で占い両偽見えてたなら、どっちかは狐だって狼視点解っただろうしねーヽ(´▽`)/」
うどん丼さん「両偽わかって潜伏占い確定でいるのに
共有噛むっていう感覚もよくわからないけどそうだったんですね」
セガールさん「さぼてんが囲って そこから共有噛みとかグレー噛みになってる」
トライバルさん「どっちかと言うとつばくろうの方だと思うけどつばくろう狼でも共有噛みはかなり謎だぞ
共有初日で潜伏占いがいるのがほぼ見えてるんだし」
ゲームマスター「何故か確定白が喋る最終日ヽ(´▽`)/」
エリンギさん「完グレで噛まれたエリンギも潜伏占いって言ったからだし!
そうじゃなかったら完グレなんて噛むわけないし!!」
セガールさん「つばくろうはカングレじゃないだろ?」
セガールさんさぼてん、ニセに狼がいつ気づいたかだよ。
エリンギさん「一番おかしいのは共有噛みだし!3日目の時点で狼視点両偽がわかってたなら
どこでわかったか考えれば一発だし!!」
うるるさん「つばくろうに関しては何も目立ったものは見つけられないんですよね。ただ完グレだし、最後の吊候補に残されてるのかなーぐらい。狼も全然あるけど」
さぼてんさん「狼さんがんばれー!」
セガールさん「あのでかたで信じろというのが変。俺はなんども潜伏占いいるならでろっていったし」
Whiteberryさん「でもやっぱあの共有噛みはつばつくろう狼ゆえに起きたことにしかみえないんだよなぁ…… わざと霊結果見せたようにしか見えない」
我様さん「ログ見直しに行く最終日・・・夜時間は何してたのぉぉ!?ヽ(´▽`)/」
つばくろうさん「ログ見なおしてますので少々お待ちを」
つばくろうさん「これだと」
エリンギさん「セガールもつばくろうもしゃべろうよ!!」
Whiteberryさん「でもセガール狼はたしかになくもないな 悩むなこれ」
セガールさん「なら、しょうがないな。俺は村人だけど、負けがきまった」
とり山さん「発言見直してきます」
うるるさん「六日目 投票結果
セガールさん 投票先 → トライバル
このときなんのためらいもなく占いに出たトライバル吊にいけると思わないんだよね。私も初めは吊って勢いで言ったけど考えたらそれはちがうとなったし」
とり山さん「セガールかとは思うがGJ出た翌日の噛みが共有というのが引っかかる」
ゲームマスター「ヽ(´▽`)/」
トライバルさん「女将を呼べ!(海原雄山風」
うどん丼さん「噛み通したところでとり山なんて吊れないのになあ」
うるるさん「女将→狼」
ゲームマスター「さぼてんさん破綻しちゃったぞーヽ(´▽`)/あばばばば」
うるるさん「じゃ、鳥山さんはどっち女将だと思ってる?私はセガールのがありそうとは思ってるんだが」
我様さん「じゃあもうつばくろうさん吊ろうぜ!に1票ヽ(´▽`)/」
セガールさん「ほー、そっちか。じゃあ、俺視点、つばくろうのみになる」
うるるさん「なんだ、なぐり合えないのか」
とり山さん「うるる護衛です」
Whiteberryさん「うるるGJはナイス!!」
とり山さん【8日目】 護衛:うるる 死体:
悩む。つばくろうで判別ついた可能性ないかな?分かんない噛まれなかったら辛い
Whiteberryさん「セガールかな?」
トライバルさん「やったな!」
我様さん「護衛場所まで村確定しましたーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「ぐっじょーぶヽ(´▽`)/」
うるるさん「護衛どこですか」
つばくろうさん「おはようございまーす」
我様さん「えっ!?Σヽ(´▽`)/」
セガールさん「どこ護衛?」
ゲームマスター「LWさんは実はべっほいでしたー!ヽ(´▽`)/ててーん」
Whiteberryさん「おおおおおおおおおお!!!!!!!!!!」
エリンギさん「やったー!」
セガールさん「もうないすとしかいえないw」
我様さん「我様ならここはとり山さんがぶりまーすヽ(´▽`)/さぼてんさん狂確定してもグレ3択だしー」
9日目の朝となりました。(15/07/02 20:59:01)
うるるさんを狙います。 >>> つばくろう <<<
とり山さんの独り言「噛まれなかった理由がねえ」
トライバルさん「霊界非表示だから俺もLWは分からないんだよなー
村人頑張ってくれ」
つばくろうさんの遠吠え「ただ狩人視点うるるさん護りたいと思ってる気がするんだよなあ」
ゲームマスター「霊界非表示でーす!ヽ(´▽`)/
さぼてんさんはよく頑張ってたんだよー!ヽ(´▽`)/」
うるるさんを護衛します。 >>> とり山 <<<
つばくろうさんの遠吠え「セガールさん残します」
Whiteberryさん「下手に私があがくと漂白に見られそうだったからあがかなかった」
さぼてんさん「霊界見れないんですね。
すごく緊張しました。」
トライバルさん「狩人噛むだろうけど狩人がGJ出してくれたら一番助かる」
我様さん「返す返すもWhiteberryさん吊りが無駄吊りに思えるかなしみーヽ(´▽`)/指示役がいないからぐたぐたで票割れて吊れちゃった感」
つばくろうさんの遠吠え「うーん」
Whiteberryさん「そういえばしてたわ」
とり山さんの独り言「悩むなあ」
ゲームマスター「さぼてんさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
うどん丼さん「狩人噛んだら狼勝つと思うけど
むだに残してGJ食らって吊り先が二択になったら村勝つかな」
さぼてんさん「おつかれさまです。
焦って結構変なこと言ってました。」
トライバルさん「さぼてんは予告してたじゃないか」
とり山さんの独り言「これは・・・・・・・・・・・・・・」
エリンギさん「セガールGJとか出そうだけどな〜」
8日目の夜となりました。(15/07/02 20:55:38)
さぼてんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さぼてんさん4 票投票先 → とり山さん
セガールさん0 票投票先 → さぼてんさん
うるるさん0 票投票先 → さぼてんさん
つばくろうさん0 票投票先 → さぼてんさん
とり山さん1 票投票先 → さぼてんさん
Whiteberryさん「よく考えたらトライバルさんさぼてんさん占いって超やばくない?
○と2死体ならいいけどグレーと2死体なら遺言銃殺にしか見えないんだけど」
我様さん「とり山さんがLWなら、さぼてんさん噛むんじゃないかなヽ(´▽`)/」
さぼてんさん「まあ、主張はここまでにします」
セガールさん「それがきまれば楽 護衛したところも村になるし」
つばくろうさん「ステルス役職進行はあんま見てないですねえ」
うるるさん「とり山さんが偽だとして、狩人候補はズサかエリンギでしかないので。そして私はその二人のどちらも狩人はないと思ってる」
セガールさん「とり山さんはとにかくGJねらってくれ」
さぼてんさん「もしくはズザさん狼……まさかw」
つばくろうさん「ああ狩人真前提ならってことです ごめんなさいね説明不足で」
さぼてんさん「でも月見そばさんが狼なのはわかりますよね?
トライバルさんも月見さんに●打ってました。
囲おうとしたけど私が見つけちゃったので書き換えたんじゃないですか?」
とり山さん「つか狂GJとか・・・・・」
つばくろうさん「とり山さんがCO出来る最終ラインはあそこでしょうね 月見そばさん出た時点で出る意味は当然ないです」
トライバルさん「とり山は真だと思う
LWなら俺のグレー広いんだから賭けに出る意味もないし他に吊れそうなとこあったし」
エリンギさん「さぼてん視点とり山狼決定だからね〜。偽COだよね〜」
セガールさん「ほぼ狂COだな。これ」
さぼてんさん「あと1wですよね?飽和してませんよね?>つばくろうさん」
ゲームマスター「狼さんはどっこかなー♪ヽ(´▽`)/」
とり山さん「頑張るよ。俺が偽ならあのタイミングで出た理由を考えてほしい」
さぼてんさん「ホントだ。とり山さんが狼の可能性が高いのか」
セガールさん「とり山はがんばって、死体なしだしてくれぐらいしか」
つばくろうさん「さぼてんさん飽和してませんかね狩人抜いたら」
トライバルさん「つばくろうだと思う」
とり山さん「自由護衛把握」
我様さん「セガールさん 0 票 投票先 → トライバルさん
これもあるし、うるるさんとつばくろうさんとセガールさんのうち2人に吊り使いたかったんだよー・・・ヽ(´▽`)/」
うるるさん「全員が噛まれ候補の狼候補になるわけだ」
さぼてんさん「Whiteberryさん、月見そばさん、えーっと、」
セガールさんさぼてん吊って、とり山自由護衛しかないな
うどん丼さん「でもセガール吊らなかったから村は勝てない運命」
とり山さん「さぼてん視点だと俺LWだといいたいの?」
Whiteberryさん「うるるかえ?」
つばくろうさん「さぼてんさんこれはいけないですねえ」
とり山さん「さぼてん吊り」
セガールさん「さぼてん視点、どこが狼だ?」
うるるさん「さぼてん吊って明日」
ゲームマスター「我さまおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
我様さん「し、死んでるうううう!Σヽ(´▽`)/お疲れさまなんだよー」
うるるさん「おはよう」
さぼてんさん「理由
狩人抜いたらラスグレ!」
うどん丼さん「すごく素直に見てうるるだと思います」
とり山さん「生きてるだと?」
さぼてんさん「占いCO!我様○」
我様さん「おはよーございまーすヽ(´▽`)/」
つばくろうさん「おはようございまーす」
とり山さん「おはよう」
エリンギさん「とり山狼はないと思いますよぉ
共有噛みとエリンギ噛みがポイントなのです!!」
トライバルさん「村人達頑張れーヽ(´▽`)/」
8日目の朝となりました。(15/07/02 20:49:55)
我様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
我様さんを狙います。 >>> つばくろう <<<
とり山さんの独り言「噛まれるでしょうけど」
さぼてんさんの独り言「グレコンとか苦手なんですけど…
誤爆とか申し訳ないです。我様さんに●打てばいいかな?」
つばくろうさんの遠吠え「ああ」
Whiteberryさん「割とつばつく狼は自信あるけどとり山狼なら諦める」
とり山さんの独り言「つまないね」
つばくろうさんの遠吠え「つばくろう、雑魚!w」
つばくろうさんの遠吠え「あ^〜〜」
とり山さんの独り言「【7日目】 護衛:さぼてん 死体:
もうここしかないです。共有霊能御免なさい」
さぼてんさんを護衛します。 >>> とり山 <<<
ゲームマスター「ホワイトベリーさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
つばくろうさんの遠吠え「占い準備しとけばよかったかなと思いますが結局他つられちゃってるので厳しかったかなあ」
とり山さんの独り言「共有も霊能も御免なさい」
とり山さんの独り言「どうするべきなの?」
Whiteberryさん「しんだ」
7日目の夜となりました。(15/07/02 20:46:28)
Whiteberryさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さぼてんさん0 票投票先 → Whiteberryさん
セガールさん1 票投票先 → 我様さん
うるるさん1 票投票先 → Whiteberryさん
つばくろうさん1 票投票先 → セガールさん
我様さん1 票投票先 → うるるさん
とり山さん0 票投票先 → Whiteberryさん
Whiteberryさん3 票投票先 → つばくろうさん
うどん丼さん「さぼてん○にしてうどん狐だったからと言ってる時点でもう真でいいやって
見られるのではないかとおもいます」
さぼてんさん「今から主張しないと間に合わない!私が真ですもの!」
我様さん「とり山さん人外狙いで初日投票&3日目誘導したけど、こうなるなら
◆うるるさん 「さぼてん真も考慮した上で、仕方ないからCOなし言ったホワイトさん吊りで明日行きましょう」
ここがLWでBETしまーす!ヽ(´▽`)/ドーン」
セガールさん「こうなると、自由に投票しかないな。俺も確定○ではないし」
エリンギさん「この推理で当たってるなら、月見そばはCOなしで吊られていった方がよかったね
それならさぼてん真のまま突き進んで狼勝ちだったわ」
Whiteberryさん「意見は言った」
うるるさん「あなた今日吊られるわけじゃないからいいじゃない。」
うどん丼さん「トライバルさんのタイミングはなんでも出てくるところだけど
さぼてん○の結果では騙り出てこないでしょ」
つばくろうさん「ここで狐目がどうこうって話を出す人は占いロラでも提案したほうがいいんじゃないですかね」
さぼてんさん「出てきた狂人が仲間を囲えてたから漂白したんですよ!」
我様さん「どっち視点も狐いないのに噛まれ真っぽいのにWhite berryさん吊りは勿体ないよーなヽ(´▽`)/」
わんこそばさん「もーわけわかんない」
さぼてんさん「私が真ですよ!
噛まれたのは潜伏してた狂人でしょ!」
うるるさん「さぼてん真も考慮した上で、仕方ないからCOなし言ったホワイトさん吊りで明日行きましょう」
Whiteberryさん「私を吊れば両視点2wと狐の死亡確定
さぼてん視点はさらに狂人の死亡も確定」
セガールさん「かこってるかどうかなんだよな」
我様さん「チャレ日にチャレしなかったことから考えて、つばくろうさんかうるるさんで囲い成功したんでしょー?ヽ(´▽`)/」
Whiteberryさん「だから今日は私を吊っていい」
とり山さん「だよねえ。さぼてん狼はないからさ」
トライバルさん「狐はうどんだからLWと狂人だけだぞ
奇数だけど狩人が出たなら狼用の縄は同じだから狂人吊らなくていいんじゃね」
Whiteberryさん「さぼてん視点でも、トライバルが噛まれてうどん丼が霊結果○だったことで狂狐の死亡は確定してる」
セガールさん「どうかんがえるかだけど、とらいばる真の可能性がこうなると高いとしかいえない」
ざるそばさん「すまんな」
我様さん「奇数で狂人確定してる場所噛まないと思うからさぼてんさん狂人でGJ出たっていうアレじゃないのー?ヽ(´▽`)/」
さぼてんさん「狩人さん生きていらしたんですね!」
うるるさん「鳥山さんが狩人で他にCOもいないんだったらホワイトか我様吊でいいとおもうんだけど」
Whiteberryさん「今日は私を吊っていい ただ明日はつばつくろうさん吊ってほしい」
ざるそばさん「よく考えたらチャレ可笑しい…」
トライバルさん「狂人に俺○出させて呪殺隠れっぽくして見せようと思ったんじゃねーの」
ざるそばさん「わかってなかったの俺や」
Whiteberryさん「何もないよ」
Whiteberryさん「ちがう、1w1m」
つばくろうさん「WhiteさんはなにかCOあるんでしょうかね」
Whiteberryさん「トライバル視点今残ってるのは1w1f」
とり山さん「昨日出るべきだったコレ?」
我様さん「真あるどっちの占い視点ももう狐いないからーヽ(´▽`)/みんな理解はおっけー?」
セガールさん「まあ、とらいばる視点、サボテン狂ながグレーつりか、うるるつり」
Whiteberryさん「私はこれで納得いったわ」
つばくろうさん「えぇこれさぼてんさん‥」
エリンギさん「占い内訳真狂狐で、狼はざるそばー月見そばーつばくろう
これでいいや」
うるるさん「トライバル噛まれは悩むぞおい」
さぼてんさん「うどんさんほんとに狐だったーww!」
我様さん「さぼてんさん視点でもうどん丼さんが狐確定した瞬間であるヽ(´▽`)/死体占いじゃないし」
セガールさん「なんだ、そりゃw」
とり山さん「もうこのグレーの狭さですし出ます」
Whiteberryさん「トライバル視点
ざるそばー月見そばーつばつくろう
狂人ーさぼてん 狐ーうどんで確定

コンドル●とつばつくろう○で占い狂狐見えたから共有噛み」
わんこそばさん「どういうこと?狼は月見そばさんとざるそばさんとトライバルさん?」
エリンギさん「そこで判別ついての共有噛みか、それだったら」
ゲームマスター「トライバルさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
とり山さん狩人CO

とり山の狩人日記

【1日目】 護衛:システム状無理 死体:初日さん
理由 初日先生は護衛出来ないんです。
【2日目】 護衛:さぼてん 死体:なし
霊能は遅いのが気になるので護衛はしません。囲いのない占い候補護衛します
【3日目】 護衛:わんこそば 死体:さきがけ
GJですよね。継続しても良いのですが連続では噛んでこないと思うので霊護衛します。
【4日目】 護衛:さぼてん 死体:エリンギ
共有噛みとか弱気ですねえ。奇数だし積極的にGJ狙う必要はないでしょう。
占い護衛します。まだ噛んでこないとおもいますが
【5日目】 護衛:さぼてん 死体:わんこそば
グレー噛みならいつチャレきてもおかしくない状態ですので鉄板護衛です。
指定されたらゴメンね。
【6日目】 護衛:さぼてん 死体:
意味分かんないです。つか明日出ていいですか?
さぼてんさん「理由
グレー3の中からトライバルさんの最初の○を占います。
トライバルさんは狐の可能性もあるので囲ってないんじゃないかと思いますが、
三択で選ぶならWhiteberryさんを選ぶことにしました。」
つばくろうさん「おはようございまーす」
うどん丼さん「結果論でなにが悪いのか・・・」
うるるさん「おはよう」
さぼてんさん「占いCO! Whiteberryさん●」
トライバルさん「お疲れ」
我様さん「おはよーございまーすヽ(´▽`)/トライバルさん視点もう狐はいないので確定○作りつつグレ詰めればいいんじゃないかなって思うんだよー」
エリンギさん「潜伏真なら、狼視点で両偽判明するところがつばくろうしかない?」
7日目の朝となりました。(15/07/02 20:39:24)
トライバルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つばくろうさんを占います。 >>> トライバル <<<
Whiteberryさんの独り言「両偽みえたから共有噛み」
トライバルさんを狙います。 >>> つばくろう <<<
Whiteberryさんの独り言「あ、これ説得力あるわ」
ざるそばさん「けっかろんやろんなもん」
とり山さんの独り言「明日占われていても出ます」
我様さんの独り言「トライバルさん視点もう狐はいない訳だし、確定○作りしつつラスグレは吊りで良いのだからー。」
つばくろうさんの遠吠え「わかりません!w」
Whiteberryさんの独り言「トライバル視点
ざるそばー月見そばーつばつくろう
狂人ーさぼてん 狐ーうどんで確定」
とり山さんの独り言「つか狐噛みとかあり得るのですが」
つばくろうさんの遠吠え「狐目として残すには潜伏占い噛むしかないけどさぼてんさん吊れないでしょう?」
とり山さんの独り言「いいよね?両視点のグレーだし?」
我様さんの独り言「共有相方初日を生かして確定○作りになるのかな」
とり山さんの独り言「明日朝一で出ます」
つばくろうさんの遠吠え「どうすんだこれ‥」
うどん丼さん「狂人だったから噛まないでよかったじゃない」
うるるさんの独り言「狩人はやっぱりほぼ生存だし、さぼてん視点人外3で釣りもまだ3あるんだから全く問題ないんだな」
わんこそばさん「ざるそばさん狼なの?」
つばくろうさんの遠吠え「 」
つばくろうさんの遠吠え「3-1で潜伏から対抗を占うってのは無理があるもんねえ」
我様さんの独り言「吊り4時点でさぼてんさん視点最大人外3だし、視点グレのざるそばさん吊りでよかよか」
とり山さんの独り言「狩人CO

とり山の狩人日記

【1日目】 護衛:システム状無理 死体:初日さん
理由 初日先生は護衛出来ないんです。
【2日目】 護衛:さぼてん 死体:なし
霊能は遅いのが気になるので護衛はしません。囲いのない占い候補護衛します
【3日目】 護衛:わんこそば 死体:さきがけ
GJですよね。継続しても良いのですが連続では噛んでこないと思うので霊護衛します。
【4日目】 護衛:さぼてん 死体:エリンギ
共有噛みとか弱気ですねえ。奇数だし積極的にGJ狙う必要はないでしょう。
占い護衛します。まだ噛んでこないとおもいますが
【5日目】 護衛:さぼてん 死体:わんこそば
グレー噛みならいつチャレきてもおかしくない状態ですので鉄板護衛です。
指定されたらゴメンね。
【6日目】 護衛:さぼてん 死体:
意味分かんないです。つか明日出ていいですか?」
ざるそばさん「霊噛みやがったんだが?」
うるるさんの独り言「よく考えたら本当にざるそば吊でよかった」
Whiteberryさんの独り言「ちがう、ざるそば」
ざるそばさん「チャレっていったのに」
ざるそばさん「いや。狼なんだけどさ」
さぼてんさんを護衛します。 >>> とり山 <<<
つばくろうさんの遠吠え「お疲れ様でした」
とり山さんの独り言「明日出ていいの?。意味分からない」
ゲームマスター「ざるそばさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
Whiteberryさんの独り言「月見そば狐じゃん」
6日目の夜となりました。(15/07/02 20:35:05)
ざるそばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トライバルさん3 票投票先 → ざるそばさん
ざるそばさん5 票投票先 → トライバルさん
さぼてんさん1 票投票先 → トライバルさん
セガールさん0 票投票先 → トライバルさん
うるるさん0 票投票先 → ざるそばさん
つばくろうさん0 票投票先 → ざるそばさん
我様さん0 票投票先 → ざるそばさん
とり山さん0 票投票先 → ざるそばさん
Whiteberryさん0 票投票先 → さぼてんさん
エリンギさん「月見さんの狩人日記を見るに、つばくろうさんは村でいいですね」
わんこそばさん「月見そばさんは●だったからさぼてんさん真占いでいいんだよね?」
トライバルさんざるそば吊り
とり山さん「まてどこ吊るの?」
セガールさんただ、さぼてんは、ざるそば以外を占ってな。一応。
Whiteberryさん「トライバル護衛いらないから」
トライバルさん「さぼてんから○出されてから出るつもりだった」
エリンギさん「エリンギ噛みの本当の理由が狩人探しではなくて潜伏占いに言及したことだった件」
セガールさん「つらないよ。」
ざるそばさん「俺吊りでいい」
トライバルさんざるそば吊ってくれ
我様さん「ざるそばさん吊りでいいじゃんヽ(´▽`)/」
つばくろうさん「うどんさん狐判断できたならその日出るのが普通なのでは‥」
うどん丼さん「狐だろう吊りの意味が分からない」
ざるそばさん「あ?」
Whiteberryさん「とりあえずざる吊って狩人はサボテン護衛でいいよ
あとは明日考える」
セガールさん「または、それをいうなら狂人、」
トライバルさん「さぼてん狂人だから吊らなくていい
奇数だがざるそば吊れば狼後1だけだから」
うるるさん「多分狐だろう。吊」
ゲームマスター「おーよよーヽ(´▽`)/」
さぼてんさん「なんか出てきたー!」
とり山さん「意味分からん」
セガールさんそのまま吊り 多分狐
トライバルさんざるそば吊ってくれ
つばくろうさん「えぇ‥(困惑)」
我様さん「じゃあ、ざるそばさん吊りー!ヽ(´▽`)/さぼてんさん視点もそこグレだからいいよねー」
エリンギさん「うわぁ(どんびき」
トライバルさん狐はうどんで死んだ
とり山さん「はあ?」
Whiteberryさん「はい?」
セガールさんじゃあ、トライバル指定。狩人なら即COと日記よろ
トライバルさん理由:英語とかかっこつけてるだろお前
理由:対抗の○占い
理由:うどんがエリンギ予告したのに占わなかった。これが意味するものはひとつ・・・!(カイジ風
理由:共有噛みで破綻見せるならうどん狂人っぽい。さぼてんが噛んだ狐に●出したんじゃね?
理由:身内切りするとは思えないし、占い狂狐でさぼてん狐じゃね?うどん狐だったら死ねるな
我様さん「霊能さん真だからまだ2W残ってるし、どこ吊りでもいいんだよーヽ(´▽`)/で、さぼてんさんは引き続き占い先予告でいいんじゃないー?」
トライバルさんこれ出ないと無理そうだな
占いCO Whiteberry○ ざるそば● エリンギ○ 月見そば● さぼてん○
さぼてんさん「あと吊り4で、私のグレーが5、かな?」
Whiteberryさん「トライバル狩りなら言っていいから」
セガールさん「君が狩人ならもうCOしてもいいんじゃないか?」
Whiteberryさん「うどん狐じゃないなら狂人はもう死んでるんだから」
うるるさん「私もそこで問題ない>セガール」
セガールさん「誤爆もあるし、さぼてんのグレーならいいだろ?」
わんこそばさん「なんで噛んだの?」
トライバルさん「それはやめて>セガール」
うるるさん「じゃ、さぼてん真として○もらいの人が指定ってことで。あ、私も○だった」
Whiteberryさん「○3人で話し合って吊り先決めればいいよ」
とり山さん「ズサ役職とか見なくいい」
我様さん「死体なしの後に共有噛みでしょー?ヽ(´▽`)/潜伏占い探す気0な噛み筋だしー」
セガールさんトライバルさん指定すっか
トライバルさん「月見自体は狼っぽかったしな」
Whiteberryさん「普通にさぼてん真の進行すればいいだけ、相方初日なんだから
役職が潜伏死してたらそいつが悪いでいいんだよ」
つばくろうさん「まあ狼視点だと両偽提示の道を残すでしょうね」
うるるさん「、まーみんな言ってるとおり、ズサで役職は見たくないからサボテン真で進めたいね」
さぼてんさん「でも相方初日の状況でどうやって両偽だったことにするんですか…」
我様さん「視点人外確定してるさぼてんさん護衛して、真確定してる霊能護衛しない狩人は偽でいいと思うんだけど!ヽ(´▽`)/潜伏占い考慮しないでさぼてんさん真でいいんじゃないかなー」
とり山さん「グレー指定よろ」
セガールさん「ないない。共有初日でそんなこときにしてたらゲームにならない」
わんこそばさん「おつかれさまでしたー」
つばくろうさん「霊能さんさようならなのです」
とり山さん「うどん偽は見るまでもなかったねえ」
さぼてんさん「ここで霊能死ぬってことは、私を偽にもって行くとかそういうことですか?」
トライバルさん「やっべーなこれ」
Whiteberryさん「両偽疑わせようとしてる噛みしてるだけだよ」
セガールさん「おはよう。これでうどんニセは確定」
ゲームマスター「わんこそばさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
うるるさん「何この噛み、本当に両偽疑わないとダメな奴なん?」
トライバルさん「おはよう」
我様さん「!?Σヽ(´▽`)/」
さぼてんさん理由
予告しました!
発言数が多くてしっかりしているので、
ここが人外だとかなり困りますよね
気になる点としては序盤ちょっと占い師を決めつけすぎているので、
擦り寄りかな?って思わなくもないです!
ゲームマスター「まあべっほいも自分では潜伏占いしようと思わないけどもねーヽ(´▽`)/」
とり山さん「おはよう」
つばくろうさん「おはようございますー」
うるるさん「おはよう」
Whiteberryさん「おはようございます」
さぼてんさん「占いCO セガールさん○です」
我様さん「おはよーございまーすヽ(´▽`)/吊り数とグレ数的にチャレ日だねー」
6日目の朝となりました。(15/07/02 20:28:01)
わんこそばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わんこそばさんを狙います。 >>> つばくろう <<<
とり山さんの独り言「噛まれないよね?大丈夫だよね?」
さぼてんさんの独り言「狐が死んだか霊乗っ取りでしょ?どうなってるのですか」
つばくろうさんの遠吠え「 」
我様さんの独り言「とり山さん吊ろう!(・ω・)狩人でないなら吊ろう!」
さぼてんさんの独り言「なんか変なことになってますね」
エリンギさん「うーん、エリンギ噛みが狼にとってもったいなかったね」
つばくろうさんの遠吠え「はあいわんこさんかみます」
トライバルさんの独り言「対抗狂狐だったのか」
さぼてんさんを占います。 >>> トライバル <<<
さきがけさん「あと30秒もあって対応できてないからいるとしても潜伏しているよっていう。別に指定し直しとかそういうわけでもないから」
ざるそばさんの遠吠え「真チャレで」
つばくろうさんの遠吠え「こっから先のひっくり返し方がわからない‥」
うるるさんの独り言「トライバル とり山 セガール
これでいこう(適当人外候補」
さぼてんさんを護衛します。 >>> とり山 <<<
トライバルさんの独り言「身内切りしたのか?意味わかんねーな
狐なんじゃねえか」
つばくろうさんの遠吠え「ああ‥ほぼ狐の占い進行させちゃったよお‥」
月見そばさん「狩人日記はミスしてたね」
ざるそばさんの遠吠え「ちゅれ」
ゲームマスター「月見そばさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
月見そばさん「おつかれさま」
わんこそばさんの独り言「よかった」
5日目の夜となりました。(15/07/02 20:24:13)
月見そばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トライバルさん1 票投票先 → ざるそばさん
ざるそばさん1 票投票先 → 月見そばさん
さぼてんさん0 票投票先 → セガールさん
月見そばさん8 票投票先 → トライバルさん
セガールさん1 票投票先 → 月見そばさん
うるるさん0 票投票先 → 月見そばさん
つばくろうさん0 票投票先 → 月見そばさん
わんこそばさん0 票投票先 → 月見そばさん
我様さん0 票投票先 → 月見そばさん
とり山さん0 票投票先 → 月見そばさん
Whiteberryさん0 票投票先 → 月見そばさん
さきがけさん「余裕あげる気はなかったし、全く残そうとも思ってないんでアレでいいんよ
潜伏を選択している時点でお互いに信用していないから」
ゲームマスター「つ・・・月見そばさん真かもしれないじゃんー!()ヽ(´▽`)/」
エリンギさん「それでも狩人()を残して霊能護衛()させればいいと思います」
エリンギさん「護衛日記()を見てさぼてん真確信したので潜伏はいませんでした」
月見そばさん「おお」
さぼてんさん「予告します!」
トライバルさん「月見残すならざるそばでも吊っとくか?」
とり山さん「予告は必要ですね」
Whiteberryさん「ズサがなんかしらの役職だったならズサが悪いでいいんだよ」
さぼてんさん「そう!私真確定してるんですよ!やったね!」
つばくろうさん「吊れたステルス枠から役職がいるとは考えてないですね」
うるるさん「グレー今日吊ったら、その分今日の噛み先が一つ減るだろって意味だ」
ゲームマスター「まーあ本当に潜伏占いに出てほしいならもう少し早めに相方初日言って出る余裕作ってあげてもよかったんじゃないかなー感ヽ(´▽`)/
仮に本当に潜伏占いいて相方初日で解除しようにもちょっと時間なかったんじゃないかなーいたとしたらだけどーヽ(´▽`)/」
我様さんさぼてんさん、見てくれてるかアレだけど村狐狙いで占い先予告してねーヽ(´▽`)/
セガールさん「日記もぬるいなあー」
月見そばさん「さすがにズサ一枚じゃないと思うけど」
我様さん「共有初日だから霊能さん真だしヽ(´▽`)/真残ってる占いはさぼてんさんだけー」
さぼてんさん「共有初日。不思議ですね」
わんこそばさん「あっ本当だ●もらっているのにさぼてんさん護衛してる」
Whiteberryさん「狩人保護って、グレーに狩人いるんだったら指定当てても困らないでしょ」
月見そばさん「では潜伏占いがいることになるな」
月見そばさん「あ、共有初日だったっけ」
つばくろうさん「あ、月見そばさんを真目で見てないの前提ですからね」
セガールさん「占い両ニセなら、昨日でるよ。潜伏占いが」
トライバルさん「月見そば視点で4日目にわんこそば護衛しない意味がない」
とり山さん「両偽なら内訳おかしくなるけど」
我様さん「うどん丼さんの結果が○なら月見そばさん吊りでいいでしょーヽ(´▽`)/でもそれとは別に予告しないと、今日グレ噛み=今晩チャレってことだろうから狐うどんの危険が危なーい!」
トライバルさん「両偽考えても月見そばの護衛がおかしいからな」
月見そばさん「占いの両偽の内訳も考えた方がいいぞ」
つばくろうさん「ここで対抗が出る意味は感じられませんね 真なら出番はまだ先のはずです」
Whiteberryさん「えー●吊るの」
とり山さん「月見吊りで問題ないやろ」
セガールさん「で、昨日、占いでないんだから、もう、サボテンさん真は確定しているんだ」
うるるさん「狩人候補のグレー減らさないためにも月見そば吊で問題ないです」
さぼてんさん「対抗、狂人でいいのかな?
オオカミさん全潜伏? あと狩人COしないでくださいよ!狼が吊れない!」
セガールさん「いや、共有初日なんだよ。月見さん」
エリンギさん「狂人死亡済みだからグレ削ればいいじゃん〜!霊能護衛徹底させればいいじゃん〜!」
さきがけさん「いつも落ち着いてるよ」
月見そばさん「俺の視点では霊能が真なら占い両偽になる」
セガールさん「残す意味がほぼないんだけど?」
月見そばさん「一日くらい待てよ」
うるるさん「あと、占い万が一潜伏してるなら出なさい。真はほbのみないけど」
Whiteberryさん「いやいや今日はグレーを吊るべきでしょ
狩人に指定当てちゃっても、狩人噛み翌日○引きで吊3灰4までもっていけるんだから」
月見そばさん「キープだったら出なかったけど、まだ●が吊れてないからな」
とり山さん「吊り吊り」
わんこそばさん「どういうこと?」
つばくろうさん「まあ迷わず月見そばさん吊りですねえ」
ざるそばさん「はいつり」
さぼてんさん「ざるそばさんは霊能さんが●結果出すなら囲い考えて占います>うるるさん」
我様さん「って、エリンギさん死んでるから!ヽ(´▽`)/別の非狼っぽくて村狐っぽいとこ予告してねー」
わんこそばさん「月見そばさん吊って●だったらさぼてん真でいいんだよね?」
うるるさん「狩人はまだ対抗COしなくていい」
セガールさん「月見ソバさんって、さぼてんさんの●だっけ?」
とり山さん「じゃあ月見バイバイで」
月見そばさん狩人日記

2日目 護衛:うどん丼 死体:
 おいしそうなこっちの占いを護衛しよう

3日目 護衛:うどん丼 死体:
 きっと昨日はうどん丼でGJがでたと思う

4日目 護衛:さぼてん 死体:
 うどん丼は偽占いだったのか 連日護衛していたような気がするんだが
 さぼてんが真だからここを護衛する
月見そばさん狩人CO
トライバルさん「じゃあ月見そば吊りで」
我様さん「さぼてんさん視点残りグレが5+キープ●で吊りが5かなーヽ(´▽`)/今晩辺りチャレ日だろうからエリンギさん狐だって思うなら予告して占っちゃっていいと思うよー」
セガールさん「じゃあ、さぼてんさんの●つり」
うるるさん「ざるそば占うと思ったが私なのか」
我様さん「グレ死体で占い先被ってないなら狩人狙いなんだろうねーヽ(´▽`)/」
月見そばさん「おはよう」
とり山さん「グレー噛みねえ」
わんこそばさん「○でした」
ゲームマスター「エリンギさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
Whiteberryさん「お、グレー減った。ラッキー」
エリンギさん「お疲れ様ですよ〜ん」
さぼてんさん理由
◆うるる
「狩人もほぼ間違いなく生存だし、呪殺がんばってください」
私、狐になるとよくこういうこと言うんです。
もしかしたら狐かも知れない。その可能性にかけて占います。
発言の質は悪くない、かな?
ゲームマスター「さきがけさん気持ちは分かったからおちついてーヽ(´▽`)/あばばばば」
Whiteberryさん「おはようございます」
さぼてんさん「占いCO! うるるさん○」
つばくろうさん「おはようございますー」
とり山さん「おはよう」
うるるさん「おはよう」
我様さん「おはよーございまーすヽ(´▽`)/」
5日目の朝となりました。(15/07/02 20:17:24)
エリンギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月見そばさんを占います。 >>> トライバル <<<
エリンギさんを狙います。 >>> つばくろう <<<
とり山さんの独り言「指定されたら御免なさい」
わんこそばさんの独り言「明日月見そばさん吊って●だったらさぼてん真なんだよね?」
とり山さんの独り言「占い護衛☆」
ざるそばさんの遠吠え「かりめぬきしかない」
ゲームマスター「さきがけさんうどん丼さんコンドルさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
わんこそばさんの独り言「どういうこと?」
つばくろうさんの遠吠え「 」
つばくろうさんの遠吠え「 」
Whiteberryさんの独り言「吊4灰9ってめっちゃグレー広いな」
つばくろうさんの遠吠え「狩人目噛みってことでしょうか」
さぼてんさんを護衛します。 >>> とり山 <<<
うどん丼さん「しんだ。」
とり山さんの独り言「占い護衛?霊護衛?つかねえ悩むよ」
つばくろうさんの遠吠え「うどんさんが若干弱めな進行しちゃってるかなあ」
月見そばさんの遠吠え「明日は狩人COでもしてみるか」
ざるそばさんの遠吠え「エリンギ辺りかんでちゃれでいいよね?」
とり山さんの独り言「吊れそうで吊れないそんな位置」
ざるそばさんの遠吠え「かりめぬききしちゃれ」
4日目の夜となりました。(15/07/02 20:13:52)
うどん丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トライバルさん0 票投票先 → 月見そばさん
ざるそばさん0 票投票先 → 月見そばさん
うどん丼さん8 票投票先 → 月見そばさん
エリンギさん0 票投票先 → うどん丼さん
さぼてんさん0 票投票先 → 月見そばさん
月見そばさん5 票投票先 → うどん丼さん
セガールさん0 票投票先 → うどん丼さん
うるるさん0 票投票先 → うどん丼さん
つばくろうさん0 票投票先 → 月見そばさん
わんこそばさん0 票投票先 → うどん丼さん
我様さん0 票投票先 → うどん丼さん
とり山さん0 票投票先 → うどん丼さん
Whiteberryさん0 票投票先 → うどん丼さん
エリンギさん「潜伏占い考えると頭がパンクするからさぼてんさん真で突き進むんだよー」
我様さん「昨日死体なし、今日噛まれてるのは共有さんヽ(´▽`)/それなら色不明のうどんさん吊って明日の霊能結果次第で月見さんまで吊れば狩人保護も出来るよねー」
うるるさん「狩人もほぼ間違いなく生存だし、呪殺がんばってください」
セガールさん「予告するほうがいいんだろ?」
さぼてんさん「なる。了解です。>つばくろうさん」
セガールさんうどんさんは、そんなことより、エリンギさんを占わなかった理由と
今日、予告をしなかった理由をいいなよ。真なら
とり山さん「うどん狼も普通にあるとおもうけどねえ」
さきがけさん「いつまでそんなこと続けるつもりなんだか」
エリンギさん「さすがに霊能のっとりは考えないんだよ〜」
つばくろうさん「正直なところ真ほぼ確定のさぼてんさんはステルス気味なところより狐目を全力で探してほしいのが本音なのです」
トライバルさん「じゃあ月見そば吊るか」
我様さん「共有初日だから霊能とライン切れ=偽なんだよーヽ(´▽`)/重要だから忘れないでー」
さきがけさん「クソみたいな潜伏考慮入るから発言の質が全く上がらない」
さぼてんさん「狼を優先すべき?まだ3wいるわけですし。
だったら月見そばさんからがいいな」
ざるそばさん「さぼてん真みりなら月見吊りじゃね?狼減らさんと」
うどん丼さん「そりゃ苦しいね」
Whiteberryさん「というかうどん視点霊乗っ取られてるんだから銃殺封じるためにも今日吊らなきゃダメでしょう」
月見そばさん「霊能は真と考えて今日はうどん丼を吊ろう」
セガールさん「ちなみに、ほぼステ吊り、死体なし、共有噛みで、共有初日だから
さぼてん真、確定になるからな」
うどん丼さん「◆ズサ一枚さん 「霊能者を吊ります」
ここが霊能だったということか」
つばくろうさん「この内訳から今潜伏占いなんて出てくるんですかね‥」
我様さん「エリンギさん狐だと思うなら、チャレ日の日に占えばいいんじゃないかなー?ヽ(´▽`)/」
とり山さん「ライン割れてる占いなんて吊っていいんだよ」
うるるさん「霊能が死んだ場面ないけどね。この状況でまだ潜伏できる霊能がいたら見てみたい」
エリンギさん「んで、共有初日だから占いに真がいるよね!絶対いるよね!
潜伏占いとか考えちゃうんだよ〜?コンドル●で判別ついた設定で!」
セガールさん「最低限、指定して、COきいてもいいんじゃない? トライバル」
月見そばさん「霊能を真とみるならうどん丼吊りになるな」
わんこそばさん「偽の占いから吊っていいんだよね?」
とり山さん「奇数だし狂人でも吊っていいでしょ」
うどん丼さん「普通の内訳でこの噛みになるわけないのに・・・」
セガールさん「死体なしがでたから。うどんさんがエリンギさん噛み合わせようとした可能性を考えているんだよ。エリンギさん」
Whiteberryさん「うどん狼ありえるからうどん吊って月見キープじゃないの
私はうどん狂人に見えるけど」
さきがけさん「メモ取ってないか対象選択ミスしたんじゃないの?」
さぼてんさん「対抗狂人の可能性ありますし、対抗から吊ってもいいかなー」
エリンギさん「今日の共有噛みって絶対おかしいよねー
狼さんの噛みとしては、霊能さんか占いさんのどっちかを噛まないと無理無理〜なんだよ!」
月見そばさん「霊能とラインが割れたんだな うどん丼はどうする」
トライバルさん「エリンギ吊る意味って何>セガール」
うるるさん「うどんが狼か狂人か分からないし、月見確定狼で見てうどん吊でいいよ」
セガールさんあと、さすがに、潜伏占いいたら、今日でろよ
我様さん「2−1なのだしうどん丼さん狂でアピの●出しの可能性あるし、先に吊るのはうどん丼さんのがよくないー?ヽ(´▽`)/>ざるそばさん」
とり山さん「GJ出て弱気になったか」
さきがけさん「弱いというか意図が全く理解できない噛み」
エリンギさん「エリンギちゃんに粘着するのは何でですかぁ!>セガールさん」
トライバルさん「弱い噛みだな」
とり山さん「うどん吊り把握」
ざるそばさん「いや月見吊りじゃね?」
さぼてんさん「おお、霊能さん生きてる」
うどん丼さん「霊能どこいった」
セガールさん「うどんつって、あす、エリンギつりでいいんじゃないの?」
つばくろうさん「予告からステルス占うのはあんまり頂けないですね‥」
我様さん「霊能真だからライン切れのうどん丼さんを吊りまーす!ヽ(´▽`)/そばさんはキープでーす」
ざるそばさん「月見吊り把握した」
Whiteberryさん「ライン割れて共有噛みって最高に意味わかりませんね」
うるるさん「と思ったら霊能判定○だった。」
セガールさん「うどんつり わかってたけど」
わんこそばさん「うどん丼さん狼?」
月見そばさん「おはよう」
エリンギさん「うどんちゃんばいばーいノシ」
とり山さん「共有噛みですか」
さぼてんさん理由
あまり発言がないのに目立っていないところを狙ってみます!
月見そばさんはそんなに発言していないのに最初の投票で
0票でした。
◆月見そば
「今日は●を吊って色確認をするしかないね」
って、霊能が明日も生きているとわかるんですか?
うるるさん「あ、そこ●出るなら割と信じれそう」
我様さん「共有噛み、えっ!?Σヽ(´▽`)/相方初日だから霊能真確定でしょー」
わんこそばさん「○でした」
トライバルさん「おはよう」
エリンギさん「共有噛みとか意味がわからないんだよー」
うどん丼さん占い理由
◆トライバルさん 「うどんととり山狼でとり山吊らせない為に●打ったまでありそうだな」
とり山より自分の方が票多いのに意味不明な供述をしている
さぼてんさん「占いCO! 月見そばさん●ですー」
Whiteberryさん「おはようございます」
とり山さん「おはよう」
つばくろうさん「おはようございまーす」
さきがけさん「あら、おつかれさまでした」
うるるさん「おはよう」
エリンギさん「おっは」
うどん丼さん「占い結果:トライバル●」
我様さん「おはよーございまーすヽ(´▽`)/死体なし再びor役職噛みと予想しまーす」
4日目の朝となりました。(15/07/02 20:07:28)
さきがけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さきがけさんを狙います。 >>> つばくろう <<<
エリンギさんの独り言「べっほいちゃんRPかわいい」
さきがけさんの会話「わかりやすい信頼図」
さきがけさんの会話「お前は俺らを信用していない。なら俺もお前を信用しない」
さきがけさんの会話「ちなみに絶対に殺します」
とり山さんの独り言「1GJ出せたならよしとしよう。狐噛み捨ててないけどね」
つばくろうさんの遠吠え「失礼」
さきがけさんの会話「しろべりはなんか持ってんなーこれ」
つばくろうさんの遠吠え「わんこそば噛んでおきますか」
月見そばさんの遠吠え「噛んでも意味ないね」
とり山さんの独り言「指定されたら御免なさい」
つばくろうさんの遠吠え「霊能はすっぱぬけないでしょうけど」
月見そばさんの遠吠え「霊能は噛めるかな?」
さきがけさんの会話「コンドルはあんまり印象になかったけどなー」
月見そばさんの遠吠え「そうですね」
つばくろうさんの遠吠え「噛み先志望だけお願いします」
エリンギさんを占います。 >>> トライバル <<<
わんこそばさんを護衛します。 >>> とり山 <<<
さきがけさんの会話「トライバルのそのわざと客観視できないのはなんなの?」
つばくろうさんの遠吠え「 」
つばくろうさんの遠吠え「あと自分もちょっと危ないですがお二人ステ気味になってるので注意した方がいいかもしれないです」
とり山さんの独り言「指定位置になったのは申し訳ない」
月見そばさんの遠吠え「さぼてんが狐だろうね」
さきがけさんの会話「主張が天を言っちゃっている感じだけど、全く吟味されてない」
わんこそばさんの独り言「うどん丼さんは狼?」
つばくろうさんの遠吠え「昨日はさぼてんさん噛み平和 両偽ですがここ狐の可能性高いですね」
月見そばさんの遠吠え「占いは結果騙りをしていないなら狂狐みたいだね」
3日目の夜となりました。(15/07/02 20:03:44)
コンドルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トライバルさん0 票投票先 → とり山さん
ざるそばさん0 票投票先 → コンドルさん
うどん丼さん1 票投票先 → セガールさん
エリンギさん0 票投票先 → コンドルさん
さぼてんさん0 票投票先 → うどん丼さん
月見そばさん0 票投票先 → コンドルさん
セガールさん1 票投票先 → コンドルさん
うるるさん0 票投票先 → コンドルさん
つばくろうさん0 票投票先 → コンドルさん
さきがけさん0 票投票先 → コンドルさん
わんこそばさん0 票投票先 → コンドルさん
我様さん0 票投票先 → コンドルさん
とり山さん2 票投票先 → コンドルさん
コンドルさん11 票投票先 → とり山さん
Whiteberryさん0 票投票先 → コンドルさん
セガールさん「大変だなー」
さぼてんさん「私のグレーだからいいかもだけど、
村のひと死ぬの悲しいですね。村じゃないかもしれませんけど」
コンドルさん「◆さきがけさん 「2-1潜伏絶対殺すのなかでグレ噛みかー。おもしろい意見だね」
潜伏が居たと仮定しても、即吊り絶対とかないからな。
共有の希望方針表明程度としてしか取らんよ。」
うどん丼さんコンドルキープでセガール吊ろう
うるるさん「私はどっちかっていうと、予告をネタにうどんさんを責め立てる人が多くて困惑しております。」
ゲームマスター「べっほい少し席外すんだよーヽ(´▽`)/」
トライバルさん「うどんととり山狼でとり山吊らせない為に●打ったまでありそうだな」
つばくろうさん「予告はあくまで狐狙いのためにやるものだと思うので正直その占い先では好感もてないのです」
我様さん「死体なし出てるんだから、単●さんがCOなし言うならそこ吊りでいいでしょーヽ(´▽`)/グレのCO炙るの止めようよー」
とり山さん「これは狩人の情報が大切になるねえ」
セガールさん「そりゃ、人外にとって邪魔だろうね。俺」
うどん丼さん「コンドルキープでセガール吊ろう」
うるるさん「キープは意味ないし。真で見てあげてもよかったけど、それマイナスでしかない>うどん」
セガールさん「エリンギを占ってない理由をまずいいなよ」
さきがけさん「もし狩人が大体見えた構図になっているならそんなのどうでもいいから」
わんこそばさん「あっCOなし言ってたね」
うどん丼さん「人外とは言ってない邪魔だから吊る」
ざるそばさん「コンドル狐はないよな。さすがに」
コンドルさん「とり山吊りは揺るがないな。
日に日に臭くなっていく。」
エリンギさん「それともコンドルさん噛んで噛めなくて●にしたんですかー!?」
さきがけさん「でグレには興味ないの?」
我様さん「うどん丼さんが偽なら、無駄吊り狙いで●出し・狂アピで●出し・グレラン展開だと吊り位置にお仲間がいて囲えないから〜の吊り逃し●出し辺りになるのかなー?ヽ(´▽`)/」
セガールさんうどんは、俺を人外というなら占えば?
とり山さん「うどんは予告と別のとこ占ってるのが印象悪い」
エリンギさん「予告って何のためにあるんですかー!?
どうして理由にエリンギのエの字もないんですかー!?」
セガールさん「●つりでいいよ。さぼてんのグレーでCOなしならそれでいいから」
うどん丼さん「コンドルキープでセガール吊ろう」
コンドルさん「セガールのそれな。
今日、占い噛みではなくグレ噛み狐ヒットの可能性が多分にある。」
セガールさん「うどんさんは、予告するのが正しいみたいないいかたして、別のところ占った風にみせかけたようだし、もうここニセは確定だとおもう」
とり山さん「うーんGJは占いぽっいねえ」
つばくろうさん「グレラン前提の内訳ならフルオープンについてはあんまり違和感感じないのです 」
うどん丼さん「コンドルキープでセガール吊ろう」
さぼてんさん「明日はもっと早く結果貼りますからね!」
わんこそばさん「●吊りでいいの?」
さきがけさん「2-1潜伏絶対殺すのなかでグレ噛みかー。おもしろい意見だね」
月見そばさん「今日は●を吊って色確認をするしかないね」
さぼてんさん「あと、GJ?
なんか死体がない! やったね!」
Whiteberryさん「割と占い真狂っぽいからうどんGJあたりっぽいけど、明日スライドなり霊噛み来そうな感じがします」
我様さん「占い理由書いて結果だけ○か●かでいい状態にしてから能力実行おすすめなんだよーヽ(´▽`)/」
とり山さん「これは●吊りで色見たいね」
うるるさん「そう予告予告って責め立てるデナイ。重要なのは真占いがまだ生きてるってことなんだから。」
月見そばさん「吊りが増えて●も出てると進展がある感じだね」
セガールさん「で、あわてて、他のところに●をうったが本命かな。うどんさんが狼で」
つばくろうさん「さて霊能もすっぱ抜かれてないので安心して●吊りでしょうか」
さきがけさん「油断ってなんだ?」
うどん丼さん「セガール邪魔だからコンドルキープでセガール吊ろう」
さぼてんさん「朝早くて油断した!
初日の噛みから分かってたのに呑気に皆の発言見てるばやいじゃなかったい!」
とり山さん「寝坊しちゃったよー」
エリンギさん「予告されたのに無視されたエリンギさんがかわいそうです!!」
セガールさん「エリンギが狐だったんじゃない?」
ざるそばさん「おはよう。平和なあ」
トライバルさん「おはよう」
とり山さん「平和なんだよー」
我様さん「死体なしだし●がCOなしならそこ吊りだねーヽ(´▽`)/それにしても占いさん、呪殺じゃなくてよかったねってくらいに遅いんだよー」
つばくろうさん「平和ですねえ やりますねえ!」
セガールさん「コンドル吊りだけど、うどんニセでいいとおもう」
とり山さん「おは」
エリンギさん◆うどん丼「エリンギが狐っぽいので占います」
あれぇ?
コンドルさん「完璧に狼笑った。」
ゲームマスター「しーたいーなしー♪ヽ(´▽`)/」
さぼてんさん理由
◆つばくろう
「さて共有さんも出て欲しいのです」
◆つばくろう
「これはフルオープンでスタートでしょうねえ」
共有を出そうとしすぎている気がしました
騙り占いが狼だった場合、仲間の負担を
それとなく減らそうとしたのではないかと考えました。
うるるさん「吊ふえましたね」
わんこそばさん「○でした」
コンドルさん「COなし」
うどん丼さん◆コンドルさん 「とり山は万が一共有ならでた方が良い。」
◆コンドルさん 「そうでないなら吊って良い所。」
こういうのって完璧に狼なので
さぼてんさん「占いCO つばくろうさん○です」
うどん丼さん「占い結果:コンドル●」
エリンギさん「狩人さんGJなんだよ〜」
つばくろうさん「おはようございます」
セガールさん「ナイス」
月見そばさん「おはよう」
我様さん「とり山さんって「内訳考察はまだなんとも言えない」って発言稼ぎしてて、実際にはCO促ししかしてないんだよー」
Whiteberryさん「おはようございます」
うるるさん「おはよう」
エリンギさん「おっは」
我様さん「おはよーございまーすヽ(´▽`)/共有さん出るなら人外狙うよねー」
3日目の朝となりました。(15/07/02 19:56:27)
さぼてんさんを狙います。 >>> つばくろう <<<
とり山さんの独り言「狩人になると悩む悩む」
さきがけさんの会話「つばくろうは狩人じゃないならめっちゃ吊りたい位置」
さきがけさんの会話「ざるそばも相当印象悪いけどなかなか言えることじゃないし」
つばくろうさんの遠吠え「さぼてんさんかみで」
さぼてんさんを護衛します。 >>> とり山 <<<
さきがけさんの会話「潜伏も今日でなかったからいない」
月見そばさんの遠吠え「チャレンジでしょうね」
つばくろうさんの遠吠え「もっとも狐見つけたいところですけど」
ざるそばさんの遠吠え「真かみでいいよね…?」
月見そばさんの遠吠え「よければ噛み役お願いできますか」
つばくろうさんの遠吠え「ここはさぼてんさん抜きなんでしょうかね」
さきがけさんの会話「さぼてんが自分の中では信用0」
ざるそばさんを占います。 >>> トライバル <<<
つばくろうさんの遠吠え「あ、昨日は私噛んじゃいました 特に時間は決めてないです」
月見そばさんの遠吠え「ステ吊りで助かった」
月見そばさんの遠吠え「初日の噛みありがとう」
つばくろうさんの遠吠え「ふうステ吊りでしたね」
さきがけさんの会話「うるる非狼目」
月見そばさんの遠吠え「噛み役決めてませんでしたね」
ざるそばさんの遠吠え「真噛みどうそ」
ゲームマスター「せっかくずさってくれたのに初手吊られちゃったんだよーヽ(´▽`)/あわわわ」
トライバルさんの独り言「やっべえーマジやっべー」
さきがけさんの会話「ズサとトライバル以外に入る要素がないんですがこの投票は」
とり山さんの独り言「いい位置に入れたね。指定が怖くはあるけど」
ゲームマスター「ズサ一枚さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
トライバルさんの独り言「◆さきがけ
「出ても殺す」
◆さきがけ
「相方初日だから。なわけで潜伏占いいたらご愁傷様」
◆さきがけ
「明日以降の占いCOは吊りで」」
ズサ一枚さん「おつ」
2日目の夜となりました。(15/07/02 19:52:50)
ズサ一枚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トライバルさん4 票投票先 → とり山さん
ざるそばさん0 票投票先 → コンドルさん
うどん丼さん0 票投票先 → セガールさん
エリンギさん0 票投票先 → トライバルさん
さぼてんさん0 票投票先 → ズサ一枚さん
月見そばさん0 票投票先 → トライバルさん
セガールさん1 票投票先 → ズサ一枚さん
うるるさん0 票投票先 → ズサ一枚さん
つばくろうさん0 票投票先 → トライバルさん
さきがけさん0 票投票先 → ズサ一枚さん
わんこそばさん1 票投票先 → トライバルさん
我様さん1 票投票先 → とり山さん
とり山さん3 票投票先 → ズサ一枚さん
コンドルさん1 票投票先 → とり山さん
Whiteberryさん0 票投票先 → 我様さん
ズサ一枚さん5 票投票先 → わんこそばさん
ゲームマスター「投票遅い人は流しそうめんに一緒に流して食べちゃうんだからね!!ヽ(<●>▽<●>)/ばりむしゃー」
セガールさん「相方初日なら、わんこ護衛も占い護衛もすきにしな。でも、うどん真はないので、そこは護衛するな」
我様さん「非共有な場所自体は凡そ予想つくし、その中から寡黙な場所吊ればいいかなって思うのーヽ(´▽`)/」
さきがけさん「吊れないからおとなしいんだよ。でも見ている人は見えるね」
うるるさん「あはい了解>さきがけ」
Whiteberryさん「2−1なら共有はFOか両伏せ派なんで相方初日じゃないなら潜っててもいいです
●ひいた占い師は信用されるから●狙ってガンバレガンバレ」
さぼてんさん「霊能さん噛まれたら信用かなー。
しばらく噛まれないで安心ですねー」
うるるさん「さきがけさん 「じゃあ共有COなんで吊れませんね、残念」
あなた共有さんでしたらもう一度はっきりCOしてくだし」
つばくろうさん「さきがけさん共有で良かった そこCOなかったらそのまま吊られてましたよ多分」
うどん丼さん「狐っぽいところを占い宣言しないでどうするの?」
トライバルさん「とり山吊り」
さきがけさん「出ても殺す」
コンドルさん「そうでないなら吊って良い所。」
エリンギさん「本気出すのは明日からなのでもうしゃべることがありません!!」
さきがけさん「相方初日だから。なわけで潜伏占いいたらご愁傷様」
ざるそばさん「相方わんこなら撤回しとけ」
コンドルさん「とり山は万が一共有ならでた方が良い。」
とり山さん「霊能は偽でも狂だと思うよ。○から出てますし」
月見そばさん「霊能は放置で噛まれたら真くらいでいいだろう」
セガールさん「さぼてん真でいい。うどんはほぼニセ」
さきがけさん「きっと全部発言稼ぎだね」
さきがけさん「グレを見ていない人多すぎてやばいね」
我様さん「他っていうか、霊能偽考えるなら占いに真いる訳だから占い護衛でいいよねーヽ(´▽`)/>ホワイトさん」
とり山さん「共有さん出ないの?1人だけでも出てきてほしいよ」
Whiteberryさん「私も月見そば好きだよ
でもわんこそばもざるそばも○だからね、仕方ないね」
さきがけさん「じゃあ共有COなんで吊れませんね、残念」
エリンギさん「狐っぽいって言われました!これは噛みあわされます!!
あ、私を護衛してくれてもいいんですよ^^」
さぼてんさん「ごえーい。欲しいですねー」
トライバルさん「我様はオラオラ系かと思ったら可愛い系だった」
セガールさん「うどんはニセだな 狐っぽいところを占い宣言してどうすんだよ?」
ざるそばさん「共有出ない=霊吊れなのか?」
つばくろうさん「霊能に厳しい方多いのですね‥ この位置はいつ出てもそこまで問題ないと思いますけど」
うるるさん「じゃー、CO関連と吊先ばかり気にするさきがけさん吊ります」
コンドルさん「うどんは予告か。」
セガールさん「共有は吊られないなら潜伏でいいよ」
うどん丼さん「エリンギが狐っぽいので占います」
我様さん「霊能は初日は能力実行ないし寝坊するような役職じゃないと思うけど、2−1の○貰いなら噛まれたら真だねーって方向でいいんじゃないかなー?ヽ(´▽`)/>エリンギさん」
ざるそばさん「やたらとどうでもいいことに突っ込むなコンドルは」
うるるさん「霊能はほぼ真でいいでしょう。できれば共有も出てほしいんだけど」
月見そばさん「別にあまったわけでもないよ ちゃんと売れてるよ」
ズサ一枚さん「霊能者を吊ります」
さきがけさん「霊能の話題簡単だから他の話ししない奴も吊りで」
Whiteberryさん「○から出てるので残してあげてもいいです
狩人はその霊能者は噛ませていいんでほかを護衛しましょうね」
ざるそばさん「おそくても暫定○やし別にいいやろ。グレーからおっそいCOでてたら問題だが」
わんこそばさん「ごめん、寝坊した」
さぼてんさん「霊能だったかー、すいません
○だったから狂人はないだろうし真ですねー」
つばくろうさん「さて共有さんも出て欲しいのです」
うどん丼さん「そばを占い続ける夢がやぶれそう」
とり山さん「内訳についてはまだなんともいえないかんじだねー」
コンドルさん「暫定○だったのに出渋った理由ってある?>わんこ」
エリンギさん「わんこそばは挨拶も遅かったね。噛みが200くらいだったから寝坊かな?」
セガールさん「わんこは○からでたから放置だけど、もう護衛しなくていい」
とり山さん「2−1だね」
さきがけさん「明日以降の占いCOは吊りで」
我様さん「さぼてんさんは、前日「わおーん」してたから占ったって訳じゃないんだねーヽ(´▽`)/」
コンドルさん「わんこそば遅い。」
うるるさん「霊能でないなーまた潜伏してるのか、どうせなら初日の方が分かりやすいんだがな」
ざるそばさん「霊かけ臭いなー」
セガールさん「霊能はもうでなくていい。これ以降は吊る」
ズサ一枚さん「おはよう」
エリンギさん「また糞潜伏してる霊能がいるのか?」
さぼてんさん「対抗食物好きねぇ」
Whiteberryさん「じゃあ余った月見そばでもいただきますか」
わんこそばさん「霊能COです」
トライバルさん「おはよう」
とり山さん「霊能と共有どうぞー」
うどん丼さん「そばをにるよ」
コンドルさん「そばとそばが○でうどんも○。
これは麺類強いな。」
ざるそばさん「そば占いはあく。うどんに囲いなしと」
セガールさん「霊能は」
つばくろうさん「これはフルオープンでスタートでしょうねえ」
わんこそばさん「おはよう」
月見そばさん「そば占いだな」
我様さん「わんこそばさん○になってるんだよー!?Σヽ(´▽`)/ガビーン」
うるるさん「霊能共有出てグレラン開始」
エリンギさん「そばロラさせてよ!ひどいよ!」
ざるそばさん「おはよう。占い師なし?」
とり山さん「COある人はどうぞ」
うどん丼さん占い理由
そばが3杯あるので全部狼だとおもった。
さぼてんさん「理由
わんこそば食べたいです。
お腹がすきましたねー」
セガールさん「おはよう」
うどん丼さん「占いCO:ざるそば○」
さぼてんさん「占いCO わんこそばさん○です」
エリンギさん「おっは」
つばくろうさん「おはようですね」
月見そばさん「おはよう」
うるるさん「おはよう」
とり山さん「おは」
我様さん「おはよーございまーすヽ(´▽`)/「わおーん」してたわんこそばさん吊ろー」
Whiteberryさん「おはようございます」
コンドルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/07/02 19:45:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> つばくろう <<<
ゲームマスター「もちろん応援してるからがんばれべっほいほい!ヽ(´▽`)/>該当者」
とり山さんの独り言「GJ出たときは要注意」
さきがけさんの会話「そばもうどんもいるから狼迷っちゃうね」
我様さんの独り言「!!Σヽ(´▽`)/約束された村陣営の我様も応援して欲しいんだよー」
とり山さんの独り言「あと狩透けないように非狩アピ頑張る」
さきがけさんの会話「◆初日犠牲者さんの会話「とり山さんとかじゃないかな?アイコンおいしそうだし。そこ狐とか狩人が護衛しているといいよね」」
我様さんの独り言「夏アニメは気になるのがないからFEifかなーヽ(´▽`)/贅沢な悩みだねー」
つばくろうさんの遠吠え「日記は書いておきます」
とり山さんの独り言「とりあえず真をきちんと護衛できるよう頑張ります」
ゲームマスター「がんばる村人はおいしい村人!でもべっほいは狼さん一番応援してるもんねー!ヽ(´▽`)/
全陣営ふぁいとー!ヽ(´▽`)/」
さきがけさんの会話「今回は誰が初日噛まれちゃうかな?」
ざるそばさんの遠吠え「ぜんせんぷくてまいいや」
つばくろうさんの遠吠え「私は今回潜伏させて頂きます」
さきがけさんの会話「ありがとう」
Whiteberryさんを占います。 >>> トライバル <<<
とり山さんの独り言「とり山の狩人日記

【1日目】 護衛:システム状無理 死体:初日さん
理由 初日先生は護衛出来ないんです。」
月見そばさんの遠吠え「全潜伏かな?」
さきがけさんの会話「◆初日犠牲者さんの会話「10万戦以上やっているからわからないことあったら
なんでも聞いてね!!」」
ざるそばさんの遠吠え「いっそ海老沢でも」
我様さんの独り言「Fate zeroとUBW見終わったんだよーヽ(´▽`)/凛とアチャ男さんとウェイバー君かわいかったー」
さきがけさんの会話「◆初日犠牲者さんの会話「よろしくね」」
つばくろうさんの遠吠え「狼は難しいのです」
月見そばさんの遠吠え「そばランで大惨事だ」
さぼてんさんの独り言「きょうじーん。
村立てありがとうございまーす」
とり山さんの独り言「初日に呪殺で真確定しないかなー?そしたら楽なのに」
Whiteberryさんの独り言「村立てありがとうございます」
ざるそばさんの遠吠え「すまん。苦手CO」
エリンギさんの独り言「とりあえず何も考えずにそばロラ!!」
さきがけさんの会話「よろしく」
ざるそばさんの遠吠え「わーお」
とり山さんの独り言「狩人好きなんだよー(GJ出せないけどね)」
月見そばさんの遠吠え「よろしく」
我様さんの独り言「村立てありがとうございます」
エリンギさんの独り言「べっほいちゃん村建てありがとうなんだよー」
つばくろうさんの遠吠え「よろしくお願いします」
さきがけさんの会話「?」
とり山さんの独り言「狩人だあ」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーすヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょーう!赤の場合はかけませんヽ(´▽`)/」
うどん丼さんの念話「うどん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/02 19:41:30)
ズサ一枚さん「よろしく」
つばくろうさん「よろしくお願いします」
エリンギさん「よろしく」
ざるそばさん「よろりん」
月見そばさん「よろしく」
我様さん「よろしくなんだよーヽ(´▽`)/」
わんこそばさん「わおーん」
とり山さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後はーじめーるよー!ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「あっとふたり♪ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「あっとごにん♪ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「ずささんが名前を変えたら39分で更新揃えるぞー!ヽ(´▽`)/」
kariさんがズサ一枚に名前を変更しました。
ズサ一枚さん「よろしく」
我様さん「魔法の言葉が有効なんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「ヽ(´▽`)bぐっ」
とり山さん「どっちでもいいよー」
村人フルコースさんがざるそばに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 19:38:00)
ゲームマスター「16で始めたいって人が多ければはじめてもいいんだよーヽ(´▽`)/」
kariさんが月見そばに名前を変更しました。
かりさんがうどん丼に名前を変更しました。
ゲームマスター「ふぁっ!逃げられちゃったーヽ(´▽`)/ガビーン」
kariさんがWhiteberryに名前を変更しました。
ざるそばさん「あ。セーフ?」
ざるそばさん「まけたか?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「ずさの勝ちー!名前をかえましょー!ヽ(´▽`)/」
ぜっとんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 19:35:27)
ゲームマスター「もういっちょ赤対ずさ!!ヽ(´▽`)/てててーん」
我さまさんが我様に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
kariさんがコンドルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Whiteberryさん「よろしく」
ゲームマスター「赤対ずさ!ヽ(´▽`)/ててーん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 19:34:31)
ゲームマスター「いらっしゃいー!枠拡張ー!ヽ(´▽`)/」
kariさんがわんこそばに名前を変更しました。
コンドルさん「こんばんわ」
kariさんが我さまに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 19:33:54)
ゲームマスター「おっ!一人戻ったぞー!ヽ(´▽`)/わぁい」
kariさんがさぼてんに名前を変更しました。
ゲームマスター「あとは更新あとの赤が三人でーす!ヽ(´▽`)/」
kariさんがエリンギに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー!更新前の赤きーっく!ヽ(´▽`)/」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがとり山に名前を変更しました。
ゲームマスター「神乃さんはあいさつなかったのと赤になってたのと報告からキックさせてもらいましたー!トップページにwikiがあるから読んでくるといいんだよーヽ(´▽`)/」
kariさんがさきがけに名前を変更しました。
とり山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 19:31:48)
ざるそばさん「神野挨拶なしか」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
我様さん「こんばんはだよーヽ(´▽`)/」
神乃零音さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 19:30:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
わんこそばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 19:29:49)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「たまにあるあるーヽ(´▽`)/」
kariさんがトライバルに名前を変更しました。
ざるそばさん「更新したら変なことに」
村人フルコースさんが村人フルコースに名前を変更しました。
kariさんがうるるに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤数人ー更新時間はもう設けませーん!ヽ(´▽`)/」
kariさんがつばくろうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
さきがけさん「こんち」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 19:24:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
つばくろうさん「どうもこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 19:23:04)
ゲームマスター「こんにばるー!いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
セガールさん「初心者のときは、同じ名前をつかわないほうがいいよー。あと」
kariさん「こんにばる」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 19:22:27)
ゲームマスター「神乃零音さんはとりあえず今回の参加は見送らせてもらうけどわかんないことあったら聞いてほしいなーヽ(´▽`)/チラッチラー」
kariさんがぜっとんに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず神乃零音さんはわかめて初めてかな?初心者で村たてしちゃダメなんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「およよーそういえば初心者の村たってたねーヽ(´▽`)/」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん30 :名無しさん :2015/07/02(木) 19:17:08
妖零村 〜 144508番地
妖零村は廃村となりました。(15/07/02 19:13:27)
(終了[8分] 

仮GM CN神乃零音 HN神乃零音
初心者の村建て・即廃村
かりさん」が村へやってきました。(15/07/02 19:18:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
うるるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 19:18:29)
kariさんがセガールに名前を変更しました。
神乃零音さん」が村へやってきました。(15/07/02 19:17:23)
ゲームマスター「・・・・・ヽ(´▽`)/ぎゅるるるるるぅー」
ざるそばさん「占い師のサラダ霊媒師のスープ狩人のステーキ共有者の炊き込みご飯猫又プリン」
ゲームマスター「・・・ヽ(´▽`)/じゅるり」
焼おにぎりさんが村人フルコースに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「みんな夜ごはんの時間っかなー?べっほいも夕飯の村人早く食べたいんだよー!ヽ(´▽`)/」
セガールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 19:05:16)
ゲームマスター更新時間 19:20ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
月見そばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 18:55:07)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
さぼてんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 18:52:45)
エリンギさん「こんばんばりむしゃー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 18:46:32)
ゲームマスター「焼き村人の方がおいしいもんねばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
焼きおにおさんが焼おにぎりに名前を変更しました。
ざるそばさん「おなかがすいたら!やっきおにお!っていうCM思い出してな」
ゲームマスター「焼きおにお・・・焼いてるだけでおいしそうに聞こえるんだよーおにおが何か分かんないけどーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
うどん丼さん「こんばんはむ」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/02 18:37:29)
ぜっとんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 18:31:16)
kariさんが焼きおにおに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいーヽ(´▽`)/」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 18:28:11)
ざるそばさん「よろしく〜」
ゲームマスター更新時間 19:00ヽ(´▽`)/
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 18:27:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
トライバルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/02 18:25:34)
ゲームマスター「やっほーべっほーばりーむしゃー!ヽ(´▽`)/」
かりさん「やぁ」
ゲームマスター「家のおそうじしながらゆっくり待つんだよーヽ(´▽`)/」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/02 18:19:05)
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
完ステしちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る