過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
話題つくり
◆.wzZc239ec
[霊能者]
(死 亡)
 
 
コニャック
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[狩 人]
(生存中)
 
 
あきちゃん
きゅんきゅん ◆9UotfSzBsw
[人 狼]
(生存中)
 
 
すぐ泣きます
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(生存中)
 
 
三菱東京TDL
57.8% ◆9700/16782
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大山
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(死 亡)
 
 
グール
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
セールスマン
執事X ◆machoBNO..
[共有者]
(死 亡)
 
 
特別
◆Isp.cPicco
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
絶対勝つマン
ユーノ ◆UNI.g/Tqms
[村 人]
(死 亡)
 
 
わかめて君
◆V1vF5.RWYw
[村 人]
(死 亡)
 
 

ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギムレット
◆2257408202
[村 人]
(死 亡)
 
 
わびさび
◆SaL7C48ULQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
ふれいる
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
麻薬輸入
ほーちゃん ◆MATkv8Z0Lc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 144505番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
グールさん「村建て同村お疲れ様でした。」
グールさん「伝わりにくいような要素が多すぎてアドバイスするんならギムレットの発現内容、特別の内容からしてどっちが噛まれそうか〜とか発現内容からして〜これなんだけどでもこれだけきいても体感1割くらいしか変動しないと思うんだよね」
絶対勝つマンさん「村建てありがとうございました。
お疲れ様でした。」
わびさびさん「GM村建てありがとう 同村お疲れ様」
すぐ泣きますさん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いぱこーん」
すぐ泣きますさん「いずれにせよあきちゃんが勝ててよかった
うむ」
三菱東京TDLさん「GM村たて同村ありがとうございました。
狼陣営の中俺だけ役立たずに吊られてごめんなさい
あきちゃんさん信用勝負勝利おめでとうございます!」
すぐ泣きますさん「まあなんよね、うん、おっぱいだよおっぱい
すべてはおっぱいの導きだよ」
コニャックさん「GM、村の方々ありがとうございました」
わびさびさん「そうだね>すぐ泣きます」
あきちゃんさん「楽しめました!村たて同村ありがとうございました!」
コニャックさん「わざわざありがとう>勝つマン」
ふれいるさん「GM村立てどうもでしたー」
コニャックさん「そうですね、占い守ってればいいというわけではないと
真抜かせてはダメだと熱くなってました>勝」
すぐ泣きますさん「真面目な話、呪殺のあとに占い先が死ぬとか、狼ならありえん」
グールさん「◆グールさん 「俺噛みした狼が強いって言っても平均的に考えるならできそうな内容だから俺の説得が弱かった、隣の色話してる暇じゃなかったってことで。」」
すぐ泣きますさん「いわれりゃそれもそう>隣」
ふれいるさん「占い先が死ぬ状況でも真の可能性があるパターンできましたね」
絶対勝つマンさん「あきちゃん信じるならそれでいいんだけどさ
あきちゃんが噛まれなくなるタイミングってのもあるわけよ
それを見極められたらよかったね>コニャック」
すぐ泣きますさん「説得できなかったとかじゃなく、単純に『説得できる奴』と『説得される奴』を噛みと●で消しただけなのだ>グール」
グールさん「自分の推理要素とか、人から見た場合に伝わりにくいかもしれない要素が多いし」
ギムレットさん「お疲れ様でした。村立てあり」
さん「あきちゃん真でもふれいる真でもふれいる吊るんじゃないか、それ以外に村にルートが残らなくなる>すぐ泣きます」
すぐ泣きますさん「悩ましいところだけどねー>となり」
グールさん「なんだろうなこれ、説得できなかった俺っていうか隣の位置をいつまで話してる俺が説得なんて言っちゃいけないかもしれないけど」
三菱東京TDLさん「いえいえ、あきちゃんさんに真狩人も鉄板護衛だったよ〜」
すぐ泣きますさんよしわかった、ベッドでもリードしてやるからケツあげろ・ω`・
さん「投票コニャックだけでいいんじゃない
ふれいる狼だったとき、狂人COが早かったらふれいる吊りしか村は選択肢なくなるから」
わかめて君さん「まあ、ふれいるニセきめうって、俺つりなら問題ないか」
あきちゃんさん出来損ないをここまでリードしてくれて助かりました!!!
コニャックさん「ふれいるの占い先が死ぬ時点でもうあきちゃん盲信でした
申し訳ない」
すぐ泣きますさん「あきちゃん真ならわびさびが吊れて最終日
あきちゃん狼ならPP

よって、狂人COを遅くだす意味はない」
わかめて君さん「俺吊りのときには、共有初日だし、潜伏狂も考慮で決め打ちな。
そこでふれいるつりするべきだったね。負けるにしても」
グールさん「お疲れ様でした」
わびさびさん「2w残ってるかどうかちょっと迷っちゃった」
絶対勝つマンさん「おつかれさま」
すぐ泣きますさん「わびさびちゃんは狂人COするならもっとはやくていいぜ」
あきちゃんさん「TDLさんも泣きますさんも狂人さんもありがとおおお><」
すぐ泣きますさん「あと、わびさびぃ」
コニャックさん「お疲れ様でした」
三菱東京TDLさん「あきちゃんさん共有噛みの日に俺勝手に噛んでごめんなさい!
勝ってくれてありがとうございます!」
すぐ泣きますさん「この勝利は、あきちゃんの手によってもたらされたものだよ」
さん「お疲れ様」
あきちゃんさんやったああよおおおお
わかめて君さん「俺吊りのときに、ふれいるつりなら結局同じだけどねー」
わびさびさん「最後投票間違えちゃったコニャックだった」
あきちゃんさん「お仲間心強いwwww」
すぐ泣きますさんやったなあきちゃん!!!!!!!!!!
さん「ふれいるが狼でもあまり意味がなかったな」
三菱東京TDLさん「おつかれさまでした」
特別さん「お疲れ様でした。」
わびさびさん「お疲れ様でした」
あきちゃんさん「おつかれさまあああああ」
すぐ泣きますさん「うへへえへへえ」
麻薬輸入さん「お疲れ」
わかめて君さん「決め打ちがおそい という感想です」
ふれいるさん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(15/07/02 00:06:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
すぐ泣きますさん0 票投票先 → ふれいるさん
わびさびさん0 票投票先 → あきちゃんさん
あきちゃんさん2 票投票先 → ふれいるさん
ふれいるさん3 票投票先 → あきちゃんさん
コニャックさん0 票投票先 → ふれいるさん
わかめて君さん「まあ、きめうちで負けたになるから、結果は同じだったか」
ふれいるさん「わかめて視点、偽っつーか狼はもう確定であきちゃん>ふれいる
であるのに、ふれいるがPP狙ってるみたいな間違いは、狼なら絶対しない
間違えたのはドジっこだったから」
わびさびさん「狂人CO」
コニャックさん「OK、ふれいる吊る」
グールさん「俺噛みした狼が強いって言っても平均的に考えるならできそうな内容だから俺の説得が弱かった、隣の色話してる暇じゃなかったってことで。」
すぐ泣きますさん「そういうこと>コニャック」
すぐ泣きますさん「わかめて視点、偽っつーか狼はもう確定であきちゃん>ふれいる
であるのに、ふれいるがPP狙ってるみたいな間違いは、村なら絶対しない
間違えるのは、ふれいる狼と知りつつあきちゃん狼に仕立てたい狼だけだ」
ふれいるさん「私のグレーはあきちゃんとすぐ泣きますの2人です>わびさびさん」
わかめて君さん「村は、昨日は占いのどっちか吊りだった。まあ、そこで間違えたらしょうがない って形にしないとね。」
麻薬輸入さん「無駄占いさせて噛まれなかった狂人と狼が上手かった」
コニャックさん「すぐ泣くはふれいる偽で決め打ったってことだよな」
グールさん「でもどっちにしても7人決め打ちだから進行には影響ないみたいな」
わびさびさん「あきちゃん吊りで終わると思う?>ふれいる」
グールさん「◆わびさび
「きょーゆー」
くっそ盲点すぎたんだけど」
さん「ただなー指定なかったならどうせ確定白はわかめて吊るだろうとは思ってたんだ
狂がいないと期待してしまったのも確かだが」
ふれいるさん「よくわかりませんがどこかをいい間違えてるのだと思いますよ
もし本気で『ふれいるがPP狙ってる』という旨を伝えたかったのならわかめて君は相当ドジっこですよ>すぐ泣きますさん」
わかめて君さん「隣さんがふれいるさんニセとおもっていたのなら、俺つりでいいけどね。
もし、ふれいるさん真だと思っていたのならミスかもなー」
グールさん「わかめて君吊りが決め打ちなら仕方ないってことで」
すぐ泣きますさん「あきちゃん吊って終わるか見てみるのも手だけど、ここで隣噛み隣○なら、それこそ確定でいいべ」
わかめて君さん「占いのどっちか吊るしかなかったとおもうけどなあ。初日共有だから、潜伏狂人も警戒しないといけないし。まあ、ふれいる吊るのならどうせ負けだけど」
さん「んーやっちまったごめん」
コニャックさん「私もそう思う>泣く」
ふれいるさん「あきちゃん吊りでいきましょう」
すぐ泣きますさん「確定だろこれ」
わかめて君さん「隣さんよー、昨日は決め打ちだぞ? 」
さん「乙」
麻薬輸入さん「PPか」
あきちゃんさん「理由:グレー占い自分視点、絶対ーわかめてーふれいる狼です。キツネはギムレットでした。」
すぐ泣きますさん決め打った

◆わかめて君さん 「だから、それをねらっているんだよ ふれいるは」
これって
◆コニャックさん 「今日真を吊って明日2w1kになってもPPじゃねぇか」
文脈からいって、この発言への返しだと思うんだがよ

ここで『ふれいるがPP狙ってる』って言ってるあたり、もうこれモロ視点漏れだろ
すぐ泣きますさん「つーかよ」
ふれいるさん占い理由 2択ステルスだった方
わびさびさん「おはよー」
三菱東京TDLさん「抜いたあああああああああ」
すぐ泣きますさん「おはようございます」
コニャックさん「おはよう」
あきちゃんさん「占いCO すぐ泣きます○」
ふれいるさん「占いCO 隣○」
7日目の朝となりました。(15/07/02 00:00:46)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> あきちゃん <<<
わびさびさんの独り言「狂人COはするか」
グールさん「隣村っぽいんじゃなくて非狼っぽいみたいな」
グールさん「◆わびさび
「きょーゆー」」
三菱東京TDLさん「あとはGJ食らわないことを祈るのみ…」
すぐ泣きますさんの遠吠え「うっひょおおおおおおおおおおおおおおおお!」
麻薬輸入さん「隣護衛してくれないかな?」
あきちゃんさんの遠吠え「いよっしゃあああああ!」
グールさん「あきちゃんのわかめて君投票→隣が村っぽい。ここまではよかったけどでもあきちゃんの焦りや視野含めると可能性低いよくらいしか」
すぐ泣きますさんの遠吠え「そしてもう勝ったつもりになって挑もうではないか」
あきちゃんさんの遠吠え「やったあああああ」
あきちゃんさんの遠吠え「うんうん」
すぐ泣きますさんの遠吠え「大いに喜ぼう!」
すぐ泣きますさんの遠吠え「その場合は、うむ」
すぐ泣きますさんの遠吠え「わびさび・コニャックが結構狂ありそげだから、もしこいつらから狂人COがあったらPPになる」
わかめて君さん「潜伏狂人をきにしてない村が悪い 」
麻薬輸入さん「ふれいるさんが確定人外の対抗に投票しないのはなんでだろう」
すぐ泣きますさんの遠吠え「んでだ」
わびさびさんの独り言「あきちゃんは●出して2w狙いとかは浅はかな読みか」
あきちゃんさんの遠吠え「了解です!」
すぐ泣きますさんの遠吠え「俺○でいいよ
そんで露骨だけど隣噛もう」
わかめて君さん「あと、フレイルは何をしたいんだ?」
わびさびさんの独り言「コニャック投票出来るんだけどな〜」
ギムレットさん「ほぼ負けだな」
あきちゃんさんの遠吠え「どっちを○だしたほうがいいですか?」
わかめて君さん「今日きめうちなのに」
わびさびさんの独り言「コニャック残せば」
わかめて君さん「あーあ」
あきちゃんさんを護衛します。 >>> コニャック <<<
さんを占います。 >>> ふれいる <<<
6日目の夜となりました。(15/07/01 23:56:02)
わかめて君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → わかめて君さん
すぐ泣きますさん0 票投票先 → わかめて君さん
わびさびさん0 票投票先 → わかめて君さん
あきちゃんさん1 票投票先 → わかめて君さん
ふれいるさん0 票投票先 → わかめて君さん
わかめて君さん6 票投票先 → あきちゃんさん
コニャックさん0 票投票先 → わかめて君さん
グールさん「意図的にやったとしても真偽が見えなくて村も狂も内訳考察の変化はするんだからここの見分けはくそむずい」
グールさん「大山っていう割かし強そうなグレを先に吊ったってのももったいない。」
わかめて君さん「だから、どっちにしてもきめうちなの」
すぐ泣きますさん「あき狼で信用勝負するかあ?」
わかめて君さん「だから、それをねらっているんだよ ふれいるは」
すぐ泣きますさん「てか個人的なことを言うとさ」
絶対勝つマンさん「はよ指定しろコニャックコニャック」
わびさびさん「ふれいる視点グレ@2だから明日決め打つ必要ない」
わかめて君さん「どうせ、明日きめうちなら、今日きめうっても問題ないだろうに」
グールさん「すぐ泣きます狂推理なあ、意図的にやってんのかボロが出た形でやってんのかここの違いなあ」
コニャックさん「今日真を吊って明日2w1kになってもPPじゃねぇか」
わかめて君さん「だから、どうせ、明日はきめうちだろ? わびさび、きめうてる要素がなくて」
ふれいるさん「要素なら今日までにたくさんあったと思いますよ」
特別さん「狂人が仕事しすぎ。」
わかめて君さんいや、となりさん以外も考えてほしい ひとりなら、そこが潜伏狂はある
すぐ泣きますさん「ただ、隣が初日からのあの発言で狼、ってのがすんげー疑問なんだよね」
わびさびさん「決め打てる要素がない>わかめて君」
わかめて君さんいや、可能性はあるからね。ぶっちゃけ、村には、今日きめうってほしい
グールさん「負けるのやばいけど今回説得弱かったのもあるけど」
さん「知ってる
考慮する>わかめて君」
わかめて君さん「これで誘導して、霊噛んで、どういう作戦だよ?」
ふれいるさん「自分吊りでいいと言いながら潜伏狂の可能性を持ち出すのはどうかと」
コニャックさん「身内で絡んでたやつ同士が狼かってことか」
さん「ふれいる視点も、俺目線ならすぐ泣きますで決まりかほぼ
大山狼とかじゃないなら」
グールさん「す」
わかめて君さん「いっとくが、俺、絶対勝つマン、初日誘導で、そこ投票だぞ?」
さん「わかめて君以外に黒出せそうになかったけど
それでもやっぱり絶対勝つ=わかめての2狼があるかを考えなきゃ」
すぐ泣きますさん「同時にふれいるLWもない」
絶対勝つマンさん「隣さーん、共有初日からの2-1で真狼っぽい占いが残ってるんだから潜伏狂人思い出してー
気付けるからー」
わかめて君さんただ、潜伏狂を考えるなら、今日きめうってほしいのが事実
わびさびさん「ふれいるのグレーはすぐ 隣か」
すぐ泣きますさん「あきちゃんLW、ってのはこれで消えた」
グールさん「セールスマンの初日共有が盲点になってしまってた」
コニャックさん「●か、あき視点対抗wならわかめふれ吊りで終了ね」
すぐ泣きますさん「でーだー」
グールさん「これで負けるのはやばいけど」
ふれいるさん「ではまた明日」
さん「狂人警戒するなら今日決め打ちだけど指定しかできない」
わかめて君さん「ふれいるさんが真でいい。問題ない」
さん「明日決め打ち」
わかめて君さん「自分つりでいいよ」
すぐ泣きますさん「わかあきロラって最終日にした場合、潜伏狂が怖いんだよね」
グールさん「違った」
さん「わかめて君つり」
あきちゃんさん「理由。初日に投票先にしていて気になっていたところ、
発言数も少なく、潜伏狼にみえます。」
すぐ泣きますさん「あーんーあー」
ふれいるさん占い理由 既定路線
あきちゃんさん「占い結果 わかめて君●」
コニャックさん「おはよう」
すぐ泣きますさん「おはようございます」
わびさびさん「おはよー」
ふれいるさん「占いCO グール○」
さん「残ったグレ見たらふれいる真かなやっぱ」
6日目の朝となりました。(15/07/01 23:48:33)
グールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グールさんを狙います。 >>> あきちゃん <<<
グールさんの独り言「もっと要素あるけど」
絶対勝つマンさん「真占いも狩人も生存してて負けるなんてテクノブレイクしてまうわ」
わびさびさんの独り言「最終発言でか」
グールさんの独り言「特別噛み?、でもってあきちゃんが特別投票とわかめて君投票の位置からそれに対しての考察と占いもなく、ギムレット占いは考えていない」
特別さん「真占いは役職しか占ってないんですよね…。」
わびさびさんの独り言「5で狂人COして吊られるのがベストかな」
グールさんの独り言「噛みでもギムレット意見噛みのがしっくりくるし」
麻薬輸入さん「狂人が噛まれないし吊られないからPPで負けそう」
ギムレットさん「下界で茶番やってた三人が霊界にいるとかもっと真面目に人狼してくださいほんと」
グールさんの独り言「◆三菱東京TDL
「あきちゃんのこの遅さに共有噛みなら両偽もありえるけど占いっぽいところは死んでないはずなんだ」
両偽の視点ができてるのに」
あきちゃんさんの遠吠え「あい!」
グールさんの独り言「◆三菱東京TDL
「>ギムレットさん
◆ギムレットさん 「乗った。あきちゃん狼と見て吊ってTDLキープ」
あきちゃん狼とみるなら俺吊りでいいと思うんだけどどういうことなの?」
言えてるのに」
グールさんの独り言「◆三菱東京TDL
「昨日吊るつもりだったんですけどね>ギムレットさん」」
すぐ泣きますさんの遠吠え「理由は悪い、時間ない、がんばれ」
グールさんの独り言「◆ギムレット
「これ麻薬吊らなくていいですね」」
ギムレットさん「わびさびが潜伏なのに仕事してるからまずいなー」
さんの独り言「最後の黒の位置しだいってやつ」
わびさびさんの独り言「村でしょ」
さんの独り言「俺に結果何打つかが次は重要か」
あきちゃんさんの遠吠え「グールさんかみます!」
わびさびさんの独り言「絶対勝つマン」
グールさんの独り言「◆三菱東京TDL
「昨日吊るつもりだったんですけどね>ギムレットさん」

◆三菱東京TDL
「ここまで話題づくりさんは噛まれても話題になってませんね…残念です」」
特別さん「二人には本当に失望しました。早々に噛まれ吊られるなんて。」
さんの独り言「大山狼とか 勝つマン投票してるしな」
グールさんを占います。 >>> ふれいる <<<
絶対勝つマンさん「あ、すまんこ・・・」
すぐ泣きますさんの遠吠え「コニャック護衛いってそうだしグールにするかい」
わびさびさんの独り言「あきちゃんはまぁ狼だろうね」
絶対勝つマンさん「わびさびか隣だと思ったらこんな感じか」
ギムレットさん「飽きたので茶番やめます」
グールさんの独り言「◆三菱東京TDL
「よかった、2日目に○二つもらう共有はいなかったんだ…」

◆三菱東京TDL
「COして話題つくりとは安易ですね幻滅しました」」
ギムレットさん「お前が…お前が死んでどうするんだよっ…お前がいなきゃ…お前がいなきゃこの村は…!」
すぐ泣きますさんの遠吠え「噛みは、んー、グールかコニャックなんだけーどーもー」
あきちゃんさんの遠吠え「噛みはどこがいいですか?」
グールさんの独り言「すぐ泣きます狂」
さんの独り言「こっちは俺以外でもいけそう」
あきちゃんさんの遠吠え「アザース!」
ギムレットさん「おい絶対勝つんじゃなかったのかよ。なに吊られてんだよ」
わびさびさんの独り言「◆絶対勝つマンさん 「イーブンじゃねえよディスプレイに穴あくまで読め」
潜伏狂人なんだ、ごめん
印象操作くらいはしなきゃ」
すぐ泣きますさんの遠吠え「わかめて●、おーけー、採用」
さんの独り言「グレー:すぐ泣きます グール わかめて君 隣」
絶対勝つマンさん「おつかれさま」
さんの独り言「でもここ狼いるの」
すぐ泣きますさんの遠吠え「いやいい、きにするな」
あきちゃんさんの遠吠え「どこ占ったらいいか!わかめて●!?」
あきちゃんさんを護衛します。 >>> コニャック <<<
さんの独り言「グレー:すぐ泣きます わかめて君 隣 わびさび」
あきちゃんさんの遠吠え「ああう」
5日目の夜となりました。(15/07/01 23:43:21)
絶対勝つマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 絶対勝つマンさん
絶対勝つマンさん8 票投票先 → あきちゃんさん
すぐ泣きますさん0 票投票先 → 絶対勝つマンさん
わびさびさん0 票投票先 → 絶対勝つマンさん
あきちゃんさん1 票投票先 → 絶対勝つマンさん
ふれいるさん0 票投票先 → 絶対勝つマンさん
わかめて君さん0 票投票先 → 絶対勝つマンさん
グールさん0 票投票先 → 絶対勝つマンさん
コニャックさん0 票投票先 → 絶対勝つマンさん
特別さん「占い方に一貫性があるのはふれいるさんの方ですね。あきちゃんは内容もブレブレだし、いかにも銃殺対応書いてますな内容。」
絶対勝つマンさん「イーブンじゃねえよディスプレイに穴あくまで読め」
ギムレットさん「はずかちー」
ふれいるさん「? 護衛を欲するのは普通だと思いますが>あきちゃんさん」
さん「あきちゃん狼だと、あれだけ吠え多いのにお粗末すぎたとおもうよ
昨日も一昨日も
さすがに占い狼混じりだろうしさ」
グールさん「イーブンじゃねーよ」
わびさびさん「この二人の狐の印象はイーブンだと思うけどなー」
グールさん「わかめて君で身内票入れてんのかねー」
絶対勝つマンさん「その理屈で言うと君が否定出来る権利もないようなもんだね>隣」
ふれいるさん「私視点の吊り候補は6ですね」
さん「ギムレット黒打つべきだとおもうけどね
あきちゃん狼なら」
コニャックさん「はい>絶対」
グールさん「隣が狼の内訳は投票から可能性が低いってのは初日の投票であきちゃんがわかめて君投票していて、麻薬輸入投票してないっていう要素なんだけどこいつ自体の視野が微妙だから妥協程度うんぬんかんぬん」
ギムレットさん「ああギム占えばいいと思うよって言ってるだけか。
ちゃんと見てないのは俺の方でしたぁあああ」
絶対勝つマンさん「あー、それかコニャック以外の確定○を作ろう>ふれいる」
さん「それ絶対勝つマンとふれいるの視点からの発言だから信ぴょう性ないよ」
あきちゃんさん「◆ふれいるさん 「あきちゃんは初日に対抗潰しを行っているのが偽の行為そのものなんです」
狩人の護衛先指示してたらつっこみたくなります」
わびさびさん「わからんでもないが、話半分くらいで聞いておいた方がいいでー」
すぐ泣きますさん「仮にあき・グールだとした場合、ここでテノヒラクルーしない理由がなさすぎる」
コニャックさん「ギムレットじゃねぇのかなと思う、呪殺なら」
グールさん「絶対勝つマン狼ならすぐ泣きますは利用されてんだろうなあって感じ」
ギムレットさん「おいおいひどいな。マジで誰も指摘しないのかよ。占われ先の話してる場合じゃないぞ」
さん「言えるか言えないかが大切
むしろ黒打たれてるからこそ」
三菱東京TDLさん「別にポカじゃなくて普通の理由だと思いますよ」
絶対勝つマンさん「ギムレットはふれいる寄りだった。
どう考えても狼陣営は消したいよね。
でももう●一個使ってるから、消すには噛むしかない。」
ふれいるさん「あきちゃんは初日に対抗潰しを行っているのが偽の行為そのものなんです」
わびさびさん「●もらってるやつの意見聞いて参考になるかよ〜?>隣」
コニャックさん「特別とギムレットならどちらが狐っぽいか
目立つギムレットか吊り吊り言われてた特別か」
グールさん「銃殺先の狐の整合性考えるにも、どう考えても特別のが狐だから」
すぐ泣きますさん「で、これ、あき狼としてもぐーる狼ねえわ」
さん「なんで>勝つマン」
グールさん「今日の結果貼り速度が速いのは対応先の理由を先に持っていただから」
わかめて君さん「真占いがあと1つ●みつければ終わる」
絶対勝つマンさん「特別噛むほうがもっとないわ>隣」
特別さん「いいかげん突っ込んで挙げて欲しい<あきちゃん」
グールさん「あきちゃんが特別とわかめて君の場所に触れないのは不自然すぎるから」
絶対勝つマンさん「今日はOKだよ。COないよ。
そもそもCOしないうちに指示もせず投票したコニャックは悔い改めろよ」
すぐ泣きますさん「どうだろうな、あき真ギム狐ってすっげしっくりくるんだけど、特別も3日目あたりに吊られたくない噛まれたくない、って言ってたのが引っかかんのよね」
グールさん「身内票込みの特別狼だと思ってたのに超残念」
ギムレットさん「誰もあきちゃんの占い理由見てねーのかよ」
ふれいるさん「ギムレットさんは発言力強いですから噛まれてしまいましたね」
さん「ギムレット噛むと思えないけど」
わかめて君さん「絶対は、ふれいるさんのグレーだから問題ない」
わびさびさん「ぎむれっとは昨日あきちゃん吊ろうとしてたのが臭い」
コニャックさん「絶対吊りでOKでしょ」
ギムレットさん「あきちゃんポカしてるぜー。そしてすぐ泣きますもなー」
絶対勝つマンさん「ふれいるは隣占いでよさそうだな」
わかめて君さん「じゃあ、絶対つり」
コニャックさん「両視点確定呪殺か」
さん「あき真じゃないか」
絶対勝つマンさん「あきちゃんとTDL以外で絶勝に投票した奴らは悔い改めろよ」
わびさびさん「どっちもどっち狐臭するなー」
ギムレットさん「お疲れさまでした」
すぐ泣きますさん「おうけい、じゃあマン絶対勝つり」
特別さん「おつかれさまでした。そうなるよね。」
あきちゃんさん「理由◆すぐ泣きますさん 「あきちゃん真なら、ギム狼>狂>狐なので、あきちゃんはギム占えばいいと思うよ」

らしいので占った結果○」
わびさびさん「おはよう」
ふれいるさん占い理由
◆特別さん 「真狂-真考えているなら狂は●吊りですよ>わびさびさん」
どっちの●吊りになっても対応できるような言い回しが気になりました
絶対勝つマンさん「おうGJ」
すぐ泣きますさん「おはようございます」
コニャックさん「おはよう」
あきちゃんさん「占いCO ギムレット○」
ふれいるさん「占いCO 特別○」
5日目の朝となりました。(15/07/01 23:36:06)
特別さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギムレットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
特別さんを占います。 >>> ふれいる <<<
さんの独り言「あきを甘く見るか否か」
グールさんの独り言「隣狼でわかめて君投票うーん?って感じで特別とわかめて君なら特別だしみたいな」
ギムレットさんを狙います。 >>> あきちゃん <<<
グールさんの独り言「もう1Wどこだ〜って感じで身内票込みなんだろうねっていう」
あきちゃんさんの遠吠え「あい!ギむさんかみます!」
三菱東京TDLさん「今朝は俺が噛んじゃったんだよごめんよ」
すぐ泣きますさんの遠吠え「あとは楽しむ心を忘れずに!
何を言っていいかわからなくても、それもまた楽しむんだ!」
あきちゃんさんの遠吠え「おそくなっちゃってすいませーん!がんばります><」
麻薬輸入さん「わびさび上手いなあ」
すぐ泣きますさんの遠吠え「で、占いは初日以外は朝一即結果貼りが基本なんだけど、でも、そういうのこだわらずにやっていこう!」
あきちゃんさんの遠吠え「そのまま使わせていただきます!!!!」
わびさびさんの独り言「ほぼ噛まれない位置になったと思います」
すぐ泣きますさんの遠吠え「こんなかんじで」
絶対勝つマンさんの独り言「ギムレットそのうち●打たれるでこれ」
わびさびさんの独り言「◆すぐ泣きますさん 「てか今気付いたが、わびさびがなんかすっげえ潜伏狂臭え」
有難い昼間の発言ですね〜」
三菱東京TDLさん「おつかれさまでした」
すぐ泣きますさんの遠吠え「理由◆すぐ泣きますさん 「あきちゃん真なら、ギム狼>狂>狐なので、あきちゃんはギム占えばいいと思うよ」

らしいので占った」
グールさんの独り言「ぐぬーんって感じ」
あきちゃんさんの遠吠え「ギムレット○ですね!」
三菱東京TDLさん「やっちまった…1分切ったし昨日の会話から俺が噛むことになってるのかと
思って勝手に噛んでしまいましたあきちゃんさんせっかく騙ってくれてたのにごめんなさい!」
あきちゃんさんを護衛します。 >>> コニャック <<<
あきちゃんさんの遠吠え「ぎゃーごめんなさい1」
すぐ泣きますさんの遠吠え「ギムレット噛み合わせてもいいのではないか」
4日目の夜となりました。(15/07/01 23:31:18)
三菱東京TDLさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 絶対勝つマンさん
三菱東京TDLさん6 票投票先 → 絶対勝つマンさん
絶対勝つマンさん4 票投票先 → 三菱東京TDLさん
すぐ泣きますさん0 票投票先 → 三菱東京TDLさん
わびさびさん0 票投票先 → ギムレットさん
特別さん0 票投票先 → 三菱東京TDLさん
ギムレットさん1 票投票先 → 三菱東京TDLさん
あきちゃんさん1 票投票先 → 絶対勝つマンさん
ふれいるさん0 票投票先 → あきちゃんさん
わかめて君さん0 票投票先 → 三菱東京TDLさん
グールさん0 票投票先 → 三菱東京TDLさん
コニャックさん0 票投票先 → 絶対勝つマンさん
コニャックさん「黒吊りではないのかい?」
さん「そっかコニャックしかいなくなったか」
ギムレットさん「隣は吊り候補」
グールさん「まだこれしかないけどさ」
わびさびさん「真狂ならいずれ噛まれる気がするから●残しても良い気がしたんだよね〜」
わかめて君さん「普通に早めに●だしたほうをつるでいい」
特別さん「このままだとわかめて君に届かないのですががが。」
三菱東京TDLさん「>ギムレットさん
◆ギムレットさん 「乗った。あきちゃん狼と見て吊ってTDLキープ」

あきちゃん狼とみるなら俺吊りでいいと思うんだけどどういうことなの?」
絶対勝つマンさん「よしきた2票確定。残り5票な。
えーと後入れてくれるのは、ふれいる…、以上だ!!」
グールさん「●場所の整合性、理由貼り速度から、反面対抗の理由貼り速度と結果貼り速度、●場所を含めた場合でみたいな」
コニャックさん「黒出した所だねぇ」
さん「ライン戦の発想で黒両残しは出てくるケースはあってもいい」
ギムレットさんコニャックだっていずれ噛まれて進行ぐだぐだになるんだからもう決め打ちですね。あきちゃん吊ります
わびさびさん「まぁ、麻薬大山狼はないかー>特別」
ギムレットさん◆絶対勝つマンさん 「あきちゃん吊ってTDL置物が絶対勝てるのだが
千歩譲ってTDL吊りでイナフ」
乗った。あきちゃん狼と見て吊ってTDLキープ
グールさん「すぐ泣きます狂なら両偽のラインを可能性面で否定できるから必然的にふれいる真で見れる〜みたいな」
すぐ泣きますさん「てか今気付いたが、わびさびがなんかすっげえ潜伏狂臭え」
さん「あきが遅くなったから変えなきゃか」
三菱東京TDLさん「あきちゃんのこの遅さに共有噛みなら両偽もありえるけど占いっぽいところは死んでないはずなんだ」
絶対勝つマンさん「可能な限り占い両視点の●を削っていきたいです
それがいやならあきちゃん吊りましょう>わびさび」
グールさん「誰も怖いとか言ってなくて、すぐ泣きます狂の可能性を提示してるだけだよ」
さん「思ってた」
コニャックさん「あれだけ話題に上ってたギムレットは占う所ではないのかねぇ
今日は●吊りでいいんじゃないん?」
ギムレットさん「占いに狼混じってなくて共有噛みなら大したもんですよ」
さん「いやちがうか」
特別さん「真狂-真考えているなら狂は●吊りですよ>わびさびさん」
わびさびさん「大山、麻薬で狼はねーとは思うけど」
さん「俺グール狂のほうが怖いと思ってる」
ふれいるさん「対抗が狼ならば潜伏狂が怖いところですね」
絶対勝つマンさん「あきちゃん吊ってTDL置物が絶対勝てるのだが
千歩譲ってTDL吊りでイナフ」
わびさびさん「●キープしてグレ吊りすればええんちゃう」
グールさん「すぐ泣きます狂の可能性が4割」
すぐ泣きますさん「あきちゃん真なら、ギム狼>狂>狐なので、あきちゃんはギム占えばいいと思うよ」
わびさびさん「真狂-真はあると思う そんな気がする」
さん「が占狼見込みは正しい
黒吊る」
三菱東京TDLさん「あきちゃん吊るくらいなら俺吊ってね」
コニャックさん「噛み遅いんだからカチカチするはず
それでも遅い●は分からないな」
グールさん「悩む必要もないみたいなそんな感じなんだけど」
絶対勝つマンさん「特別はとりあえずケツの穴の力抜くところから始めよう」
さん「対抗麻薬なら票外す可能性は在」
特別さん「絶対勝つマンさんとギムレットさんには失(以下略)」
グールさん「大山で吊れてる気もしないし」
絶対勝つマンさんあきちゃん理由適当すぎぃぃ
ギムレットさん絶対勝つマンが狼のはずないだろ。あきちゃん吊ります
コニャックさん「霊能から共有噛みか、ふーん」
さん「2回遅い」
グールさん「大山で狼吊れてるかもしれないっていう噛み筋だけどさ」
わかめて君さん「あきちゃんおそすぎる」
ふれいるさん「三菱さんを吊りましょう」
あきちゃんさん「理由◆絶対勝つマンさん 「正直麻薬はごにょごにょだと思いますが吊ってしまいましょう
愛ゆえに。」

麻薬吊りを推奨していて占った結果●」
特別さん「おはようございます」
ギムレットさん「あーこれまずいですねー。がっつがつに信頼勝負ですねー。もしくは占い潜伏死の噛みですねー」
セールスマンさん「お疲れサマでした」
わびさびさん「ギムレットあれ発言して投票はしっかり麻薬とかなんなん;;」
すぐ泣きますさん「霊→共で噛まれているあたり、占い真狼でいいれす」
あきちゃんさん「占いCO 絶対勝つマン●」
さん「内訳に触れる人が少ない違和」
わびさびさん「きょーゆー」
三菱東京TDLさん「COなし」
ふれいるさん占い理由
◆三菱東京TDL 「ここまで話題づくりさんは噛まれても話題になってませんね…残念です」
昨日は占い護衛の場面ですので狼は安定の噛みをしたということでそれほど気になるところでもありません
この発言から狩人は薄目とみれます  麻薬輸入さんの最後の遺志も汲み取りたいと思います
わびさびさん「おはよー」
三菱東京TDLさん「おはよう」
コニャックさん「おはよう」
すぐ泣きますさん「おはようございます」
ギムレットさん「おはようございます。ステルスに人外はいても狩人はいないので吊ろう委員会の者です。隣吊りましょう」
ふれいるさん「占いCO 三菱東京TDL●」
4日目の朝となりました。(15/07/01 23:24:10)
セールスマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セールスマンさんを狙います。 >>> 三菱東京TDL <<<
セールスマンさんの会話「【共有の推理】
真狼ー真濃厚、あきちゃん占い騙りの狼、グール囲い狼。
あきちゃんさん 0 票 投票先 → 特別さん
グールさん 0 票 投票先 → 特別さん
あきちゃんさん 0 票 投票先 → わかめて君さん
グールさん 2 票 投票先 → 隣さん
特別、わかめて、隣は非狼としてとりあえず置く。」
グールさんの独り言「2割くらい」
グールさんの独り言「微妙だけど」
三菱東京TDLさんを占います。 >>> ふれいる <<<
グールさんの独り言「すぐ泣きます狂?」
さんの独り言「内訳に触れる人が少ない違和」
三菱東京TDLさんの遠吠え「ok」
あきちゃんさんの遠吠え「共有かみますか!?」
三菱東京TDLさんの遠吠え「絶対勝つマンさん「そうだねー多分いるねー>麻薬輸入さん」
とか言っておきながら結局麻薬輸入さんに投票しているのが怪しい

とかなんとか」
あきちゃんさんを護衛します。 >>> コニャック <<<
絶対勝つマンさんの独り言「もしも麻薬くんが初心者だったら、
2日目投票で票を変えなかったら、僕も今日は投票しなかった」
さんの独り言「 」
三菱東京TDLさんの遠吠え「噛みはコニャックか共有かな。それか銃殺怖いならグレー」
あきちゃんさんの遠吠え「理由もちょとアドバイスもらえるとうれしいです¥1噛みはどこでしょうか」
すぐ泣きますさんの遠吠え「噛みは、呪殺出たら諦めるくらいの気持ちでコニャックか共有というのも手」
三菱東京TDLさんの遠吠え「勝つマン●いってみましょう!」
特別さんの念話「あきちゃん予告票だと終わるけど、そうでないのなら悪くない位置。」
ギムレットさんの独り言「ブラフマン」
あきちゃんさんの遠吠え「よーしかつまん●いきますね1」
わびさびさんの独り言「狩人日記を2種用意しておく」
三菱東京TDLさんの遠吠え「 」
すぐ泣きますさんの遠吠え「個人的には勝つマン●とか好き」
わびさびさんの独り言「ギムレットさん 0 票 投票先 → 麻薬輸入さん
おい!?」
すぐ泣きますさんの遠吠え「共有に狙われておるわ!!!」
麻薬輸入さん「お疲れ」
あきちゃんさんの遠吠え「どこ占ったらいいでしょ><!」
3日目の夜となりました。(15/07/01 23:18:58)
麻薬輸入さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セールスマンさん0 票投票先 → すぐ泣きますさん
さん0 票投票先 → 麻薬輸入さん
三菱東京TDLさん1 票投票先 → 麻薬輸入さん
絶対勝つマンさん2 票投票先 → 麻薬輸入さん
すぐ泣きますさん1 票投票先 → 絶対勝つマンさん
麻薬輸入さん7 票投票先 → 三菱東京TDLさん
わびさびさん0 票投票先 → 麻薬輸入さん
特別さん2 票投票先 → わかめて君さん
ギムレットさん0 票投票先 → 麻薬輸入さん
あきちゃんさん0 票投票先 → 特別さん
ふれいるさん0 票投票先 → 麻薬輸入さん
わかめて君さん1 票投票先 → 絶対勝つマンさん
グールさん0 票投票先 → 特別さん
コニャックさん0 票投票先 → 麻薬輸入さん
ギムレットさん「今日こそ絶対カツとかコロッケバカにしてる人間を吊ります」
絶対勝つマンさん「何の押し売りですかねえ」
特別さん「正直隣さんはわかってるステですから占わないのなら残すのは怖いところです。」
セールスマンさん「誰吊る?」
すぐ泣きますさん「ギムレットはそういうあれはよくない」
三菱東京TDLさん「吊らないなんてことはなくていいと思います」
グールさん「とりあえず、妥協の理論で昨日のあきちゃんの投票、ふれいるの投票から隣の位置を放置。今日は特別さん吊りです」
ギムレットさん麻薬は演技でこんな幼稚な言い訳できるなら大したもんですよ。赤ん坊は占いに任せてほかのグレーを吊るか、
共有が指定すべきでしょう
絶対勝つマンさん「昨日あの流れでギムレットに投票してない私をRPしかしてないとか
こんな人が○二個もらいとか悲しくて失禁するわまじで」
すぐ泣きますさん「ふえぇ…反応が返ってきたよぉ…」
特別さん「吊られるのは嫌。噛まれるのも嫌>絶対勝つマンさん」
コニャックさん「なんかアホっぽいし、察せないので麻薬吊りでGO」
わびさびさん「察しちゃったけど、これだけ透けてると残す意味もなくない?>ぎむれっと」
セールスマンさん「グレードランゲージ」
三菱東京TDLさん「ありがとうございます。これで話題づくりさんも浮かばれるというものです>すぐ泣きますさん」
ギムレットさん「少なくとも後回しです。ていうか占え」
ギムレットさん「みんな察せるよね」
絶対勝つマンさん「そうだねー多分いるねー>麻薬輸入さん」
ギムレットさんこれ麻薬吊らなくていいですね
絶対勝つマンさん「あん?ワレ今日吊ったろうか?
>特別」
コニャックさん「絶対勝つはRPばかりであんまり分からないからさ、ここから真面目にならなければ吊りでいいのでは」
ふれいるさん「ステを吊りましょう」
グールさん「ていうか出す情報を絞ってるってのもありますけどね」
麻薬輸入さん俺に投票してた人に狼いそうだったもん
セールスマンさん「誰吊る?」
グールさん「この投票でこれ以上の情報が今後生み出せないんだから考える要素ですよ」
すぐ泣きますさん「ざぶとんをやろう>三菱」
わびさびさん「ふれいるは俺占って○なら絶対勝つマン占ってほしいね」
特別さん「それにしても昨日の絶対勝つマンさんとギムレットさんには失望しました。」
三菱東京TDLさん「昨日吊るつもりだったんですけどね>ギムレットさん」
わかめて君さん「絶対勝つマンに応援されるという作戦がくるった」
すぐ泣きますさん「ですがここでぐーるを吊ろうとしても無意味ですから、三番目に臭かった勝つマン絶対を吊ります」
さん「まだ狼か狂かも決まってないのに考える部分じゃないだろ>グール」
グールさん「この人の余裕がないところから、隣の色が黒じゃない確率を投票から編み出せないんですよね」
絶対勝つマンさん「正直麻薬はごにょごにょだと思いますが吊ってしまいましょう
愛ゆえに。」
ギムレットさん「あと票がばらけたとは言え、2票もらいのグール占いは印象悪いです」
麻薬輸入さん「おはよう」
わびさびさん「まぁ、でもCO言わないならグレランから外せばええんちゃう」
三菱東京TDLさん「ここまで話題づくりさんは噛まれても話題になってませんね…残念です」
わかめて君さん「おはよう」
セールスマンさん「誰吊る?」
コニャックさん「普通に吊られたくない村というのもありえそうだな麻薬
吊り逃れした理由がないようなら吊りたい」
特別さん「同じステでも麻薬輸入さんと隣さんの質は違いますよ。」
グールさん「あきちゃんの昨日の投票が情報になるかなんですけど」
ギムレットさん「◆三菱東京TDLさん 「グレラン発言2で狩人とか甘すぎるでしょう?>ギムレットさん」
じゃあ吊りますよね」
ふれいるさん「ふれいるです」
グールさん「おはよう」
わびさびさん「麻薬のCO待ち」
特別さん「おはようございます。」
三菱東京TDLさん「グレラン発言2で狩人とか甘すぎるでしょう?>ギムレットさん」
すぐ泣きますさん「ぐーるが囲われてるのでふれいる盲信します」
ギムレットさん「2-1で霊能噛み信頼勝負してくるなら真狼だろうね」
ふれいるさん「おはよう!」
あきちゃんさん「理由◆グールさん 「ふれいるは朝市挨拶だけど、その挨拶の速度自体は4秒くらい置いてる速度」
◆グールさん 「ぐーるぐるぐるぐる」
◆グールさん 「隣吊り」

最初は占いに触れてたけど、その後ほとんど情報がでなかったので。」
絶対勝つマンさん「ギムレットも2日にいっぺんは良いこと言うんだな」
話題つくりさん「霊能CO:大山○ 
わびさびは目立ち過ぎてるし、大山をつりのがしする必要もないので非狼じゃないかな」
セールスマンさん「誰吊る?」
コニャックさん「占い護衛をしろという発言に突っ込んだのです
ふれいやが占いって忘れてたわけじゃないです、はい」
話題つくりさん「しんでる」
すぐ泣きますさん「おはようございます」
ふれいるさん占い理由
初日の吊りは大山さんだったので大山さんが最後に気にしていたわびさびさんを占いたいと思います
◆わびさびさん 「絶対勝つマンは村アピ禿げしい」
村アピしてる方をピックアップするあたり、あまり村人っぽくないという印象です
セールスマンさん「おはげそ」
あきちゃんさん「占いCO グール○」
ギムレットさん「吊り逃れしてるんだから麻薬さんは狩人ですよね。そうじゃないなら吊りましょう」
コニャックさん「おはよう」
わびさびさん「おはよー」
三菱東京TDLさん「おはよう」
ふれいるさん「占いCO わびさび○」
3日目の朝となりました。(15/07/01 23:11:29)
話題つくりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
話題つくりさんを狙います。 >>> あきちゃん <<<
わびさびさんを占います。 >>> ふれいる <<<
あきちゃんさんの遠吠え「りょ!」
グールさんの独り言「弱い吊り」
話題つくりさんの独り言「霊能CO:大山○ 
わびさびは目立ち過ぎてるし、大山をつりのがしする必要もないので非狼じゃないかな」
すぐ泣きますさんの遠吠え「で、今日からは自分で噛んでね!
噛み先は話題つくりがいいって話だぜ!
GJでたらむしろ喜ぶといいぜ!」
三菱東京TDLさんの遠吠え「じゃああきちゃんさんが今夜は噛むかい?霊の話題づくりさんを」
あきちゃんさんの遠吠え「グール○」
三菱東京TDLさんの遠吠え「特になければ霊を1:10で噛みまーす」
あきちゃんさんの遠吠え「ちょっと時間かかる!」
あきちゃんさんの遠吠え「あーいw」
さんの独り言「潜伏COが許容される以上数自体は確定したわけではないがな」
三菱東京TDLさんの遠吠え「いや、俺が書いたのは銃殺が出たときのためってだけなので使わなくていいです。」
あきちゃんさんの遠吠え「あぶねえええw」
あきちゃんさんを護衛します。 >>> コニャック <<<
すぐ泣きますさんの遠吠え「大山しんでるからwww」
すぐ泣きますさんの遠吠え「対抗が若干狂くさいしね」
三菱東京TDLさんの遠吠え「よし、霊いこう!」
あきちゃんさんの遠吠え「わびさび占ったほうがいいかな?
大山○作ってたんだけど!!」
さんの独り言「共有初日なんて人外が騙りを出す前から決まってることなんだから
共有初日だった村で人外が2−2も3−1も作れなかった時点で幸運だろう」
三菱東京TDLさんの遠吠え「さて噛み先どうしようかな」
すぐ泣きますさんの遠吠え「個人的には、霊噛んで絶対勝つマン●とかおもしろげ」
話題つくりさんの独り言「霊能CO:大山○」
三菱東京TDLさんの遠吠え「占いCO:ギムレット○
理由:麻薬とか絶対勝つマンとか手当たり次第にからんでる感じがしてるので。」
あきちゃんさんの遠吠え「ありがとう!」
わびさびさんの独り言「麻薬に票ずらしたのに;;」
大山さん「おつかれさまでした」
三菱東京TDLさんの遠吠え「占いCO:わびさび○
理由: 絶対勝つマンに注目してるのかと思ったけど投票してないし0票なので。

銃殺対応用理由もし使えたら使って」
2日目の夜となりました。(15/07/01 23:06:36)
大山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セールスマンさん0 票投票先 → 大山さん
さん2 票投票先 → 大山さん
三菱東京TDLさん0 票投票先 → 麻薬輸入さん
大山さん4 票投票先 → 特別さん
絶対勝つマンさん1 票投票先 → 大山さん
話題つくりさん0 票投票先 → 特別さん
すぐ泣きますさん0 票投票先 → グールさん
麻薬輸入さん3 票投票先 → 大山さん
わびさびさん0 票投票先 → 麻薬輸入さん
特別さん2 票投票先 → わかめて君さん
ギムレットさん0 票投票先 → グールさん
あきちゃんさん0 票投票先 → わかめて君さん
ふれいるさん0 票投票先 → さん
わかめて君さん2 票投票先 → 絶対勝つマンさん
グールさん2 票投票先 → さん
コニャックさん0 票投票先 → 麻薬輸入さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
セールスマンさん0 票投票先 → すぐ泣きますさん
さん2 票投票先 → 大山さん
三菱東京TDLさん0 票投票先 → 麻薬輸入さん
大山さん3 票投票先 → 麻薬輸入さん
絶対勝つマンさん1 票投票先 → 大山さん
話題つくりさん0 票投票先 → 特別さん
すぐ泣きますさん1 票投票先 → グールさん
麻薬輸入さん3 票投票先 → ギムレットさん
わびさびさん0 票投票先 → 大山さん
特別さん1 票投票先 → わかめて君さん
ギムレットさん1 票投票先 → グールさん
あきちゃんさん0 票投票先 → わかめて君さん
ふれいるさん0 票投票先 → さん
わかめて君さん2 票投票先 → 絶対勝つマンさん
グールさん2 票投票先 → さん
コニャックさん0 票投票先 → 麻薬輸入さん
コニャックさん「あかん、恥や。。」
すぐ泣きますさん「俺のぐーる吊りた度が、また上昇したぞどうしてくれる」
あきちゃんさん「◆ふれいるさん 「了解です 狩人の方は護衛よろしくお願いします」
狩人の護衛先指示するあたり、対抗信用ないよ」
大山さん「素直にみればそんな解釈にはならないもの」
三菱東京TDLさん「ふれいるさん、占いCOしてるから…>コニャック」
絶対勝つマンさん「霊界に居ては下々のものに天啓を伝えられないからな
生き抜くに決まってる>わかめて君さん」
わびさびさん「無駄というか炙り行為そのものが〜ね」
特別さん「わびさびさんはギムレットさん陣営ということです>三菱さん」
セールスマンさん「僕のギムレット、グリームの素材無いからまだ神化させてないや」
大山さん「わびさびはもし狩人とかならそんながんばらなくていいからもうちょっと雑にしたらいいと思う」
ふれいるさん「ちょっとよくわからないです>コニャックさん」
わびさびさん「いや、無駄に誘導かける様がね、村アピにしか見えないんだわ」
三菱東京TDLさん「話題つくりに指定する気ですね!安易すぎます幻滅しました!」
グールさん「隣吊り」
コニャックさん「ふれいるは確実に真がいると分かったうえで占い護衛を誘導するのです?
発言の意図が分かりません、稼ぎですか>ふれいる」
すぐ泣きますさん「2-1での初日なので、3-1や2-2よりはいいことなのだが、それにしても、最近のこの初日共有=村有利みたいな感覚でいる人は、いったいどこで何を学んできたというのか」
ギムレットさん「◆麻薬輸入さん 「誰吊る?」
麻薬」
わかめて君さん「絶対勝つマンさんは、霊界で自分の陣営を応援するのが面白いんじゃないかー」
特別さん「ついでに相方初日イイネ発言ランをすると人外吊れると思っております。」
さん「村アピじゃないだろ」
三菱東京TDLさん「わびさびさん→絶対勝つマン の要素もちょっと入ってますよ>特別さん」
セールスマンさん「グレートランニング」
麻薬輸入さん「誰吊る?」
話題つくりさん「つまり俺が指定することもあると」
ギムレットさん「絶対勝つマンに絶対勝つ。ランされても俺が勝つ。だいたいコニャック○なんだから同じ酒類の俺も村人なのは当然」
わびさびさん◆絶対勝つマンさん 「あきちゃんとギムレットを吊りましょう黄緑色なので」
こういうところね>大山
絶対勝つマンさん「意気込みみたいやんそれじゃ>すぐ泣きます
覚悟やこれは」
コニャックさん「ふれいやも勝利の神様だか女神ではなかったか>勝マン」
三菱東京TDLさん「よかった、2日目に○二つもらう共有はいなかったんだ…」
ふれいるさん「了解です 狩人の方は護衛よろしくお願いします」
大山さん「絶対勝つの発言が村アピだって?>わびさび」
わびさびさん「真狂-真 強めかなー」
特別さん「ギムレット⇔絶対勝つの図ですね。あえてここでランをしてみるのもありですヨ。」
絶対勝つマンさん「へい凡夫どもかかってきなさい」
ギムレットさん「相方初日なのでこの○めっちゃ信じるよ。最初からそう言ってたじゃん」
さん「それはいいな」
わかめて君さん「それはいい情報」
わびさびさん「役欠けなし」
すぐ泣きますさん「絶対勝つぞマンでよかったのではないのかね>マン勝つ絶対」
セールスマンさん「共有の相方は初日大元帥です。」
大山さん「出来上がるのが悲観主義者の村で高い勝率を誇るとか面白いね>ギムレット」
グールさん「ぐーるぐるぐるぐる」
わびさびさん「絶対勝つマンは村アピ禿げしい」
コニャックさん「出てもいない共有に話を向けるあなたは何なんです?共有は自分ではないといってますねぇ>すぐ泣きます」
すぐ泣きますさん「ではぐーるを吊りましょう」
ギムレットさん「俺2-2か3-1じゃないとこの○確定○に見ないよ」
わかめて君さん「絶対勝つマンをつりましょう。霊界で応援させたいから」
特別さん「別にコニャックさんの白さに嫉妬してないですから。」
絶対勝つマンさん「絶対勝ってやるマンだと名前が長すぎるんだ
覚悟をした名前ですよ>ギムレットさん」
三菱東京TDLさん「COして話題つくりとは安易ですね幻滅しました」
グールさん「ふれいるは朝市挨拶だけど、その挨拶の速度自体は4秒くらい置いてる速度」
ふれいるさん「共有FO希望します」
セールスマンさん「共有CO」
すぐ泣きますさん「おれしってる
こういう時に限って、コニャック共有だってこと」
特別さん「おはようございます」
ギムレットさん「絶対勝つとか慢心している奴は大抵負けるので縁起が悪い。吊りましょう」
三菱東京TDLさん「白いこんにゃくって白滝みたいなもんですね」
あきちゃんさん「理由:←占い こんにゃくかとおもったけど、コニャックだった。」
話題つくりさん霊能CO
大山さん「おしゃべりは?>話題つくり」
絶対勝つマンさん「ギムレットを吊りましょう黄緑色なので」
わびさびさん「コニャック真っ白すぎ」
コニャックさん「ふぇぇ」
ふれいるさん占い理由 左の左の上の上の左を占います
麻薬輸入さん「おはよう」
すぐ泣きますさん「ふえぇ」
絶対勝つマンさん「あきちゃんとギムレットを吊りましょう黄緑色なので」
ふれいるさん「占いCO コニャック○」
あきちゃんさん「占いCO コニャック○」
わかめて君さん「おはよう」
三菱東京TDLさん「おはよう」
グールさん「おはよう」
わびさびさん「おはよー」
コニャックさん「おはよう」
ギムレットさん「おはよう」
すぐ泣きますさん「おはようございます」
話題つくりさん「話題つくりと発言稼ぎは別です。おはよう」
ふれいるさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/07/01 22:56:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 三菱東京TDL <<<
話題つくりさんの独り言「話題つくりと発言稼ぎは別です。おはよう」
コニャックさんを占います。 >>> ふれいる <<<
すぐ泣きますさんの遠吠え「そしてあとは全力でたのしめ!」
あきちゃんさんの遠吠え「いぇs!」
三菱東京TDLさんの遠吠え「準備とかあるだろうから」
すぐ泣きますさんの遠吠え「で、騙りはまかせるが
・朝一で飛び出さず、●や呪殺などがあればひっこむよう様子見
これしっかり」
あきちゃんさんの遠吠え「大丈夫ですよー!」
三菱東京TDLさんの遠吠え「あと騙る人が噛み操作したほうがいいと思うけど他の人がやって大丈夫?」
話題つくりさんの独り言「話題つくりと発言稼ぎは別です。おはよう」
三菱東京TDLさんの遠吠え「おー!」
三菱東京TDLさんの遠吠え「占い先はそれでいいと思います」
あきちゃんさんの遠吠え「ガンバロー!おー1」
三菱東京TDLさんの遠吠え「本当だw」
あきちゃんさんの遠吠え「噛みはまかせますね!」
すぐ泣きますさんの遠吠え「それもまた一興
てか右上にならんでるねえ」
三菱東京TDLさんの遠吠え「あきちゃんは真占い、あきちゃんは真占い、あきちゃんは真占い、…」
すぐ泣きますさんの遠吠え「騙るもよし、潜るもよし」
あきちゃんさんの遠吠え「←占い○でいいですか?」
セールスマンさんの会話「共有の初日率やべぇな」
話題つくりさんの独り言「話題つくりと発言稼ぎは別です。おはよう」
あきちゃんさんの遠吠え「忘れます!」
特別さんの念話「知っている。村になるとグレラン村で最終日まで残され、狐になると信用勝負になるパターン。」
すぐ泣きますさんの遠吠え「まずは自分が狼だってことを忘れるんだ」
あきちゃんさんの遠吠え「了解です!」
コニャックさんの独り言「小1時間ぶり2度目の狩人」
三菱東京TDLさんの遠吠え「じゃああきちゃん騙ってみますか?」
すぐ泣きますさんの遠吠え「ファイトだ!!!」
話題つくりさんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。」
コニャックさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
あきちゃんさんの遠吠え「初心者COです」
絶対勝つマンさんの独り言「gみょろ」
三菱東京TDLさんの遠吠え「よろしくです」
あきちゃんさんの遠吠え「よろしくー」
すぐ泣きますさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/01 22:51:50)
あきちゃんさん「よろしくー」
セールスマンさん「よろぴく」
グールさん「宜しくお願いします」
三菱東京TDLさん「よろしく」
ギムレットさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後に開始します」
話題つくりさん「おっす」
ゲームマスター「更新、名前変更どっちも良さそうね」
kariさんがグールに名前を変更しました。
kariさんがふれいるに名前を変更しました。
さんがあきちゃんに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがすぐ泣きますに名前を変更しました。
kariさんがわびさびに名前を変更しました。
kariさんがコニャックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがわかめて君に名前を変更しました。
コニャックさん「ずしゃこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 22:46:52)
kariさんが特別に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
グールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 22:46:22)
kariさんが麻薬輸入に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが三菱東京TDLに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが大山に名前を変更しました。
わかめて君さん「こんばんは」
kariさんが絶対勝つマンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 22:45:15)
さんがに名前を変更しました。
kariさんがギムレットに名前を変更しました。
ふれいるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 22:44:25)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 22:44:00)
kariさんがセールスマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ギムレットさん「こんばんは」
kariさんが話題つくりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 22:41:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんです」
さん」が村へやってきました。(15/07/01 22:40:34)
kariさん「こんばんは」
特別さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 22:40:26)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 22:40:24)
わびさびさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 22:38:19)
麻薬輸入さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 22:36:10)
すぐ泣きますさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 22:35:12)
話題つくりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 22:34:36)
絶対勝つマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 22:30:30)
大山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 22:29:18)
ゲームマスター「なかなか集まらないな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
三菱東京TDLさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 21:58:51)
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(15/07/01 21:55:41)
セールスマンさん「デッデデン」
セールスマンさん「村参加チャーンス」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 21:52:55)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る