過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
モリエール
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
ホーク
◆0NxGjbywQ2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アセンション
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
債権
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(生存中)
 
 
バリトン声
◆2257408202
[占い師]
(生存中)
 
 
危険物
◆V1vF5.RWYw
[人 狼]
(生存中)
 
 
風鈴
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
側にいるから
◆Isp.cPicco
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダージリン
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(生存中)
 
 
super
57.8% ◆9700/16782
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アーダ・コーダ
不苦労 ◆pfG0RTgmz6
[村 人]
(死 亡)
 
 
詐欺師
ほーちゃん ◆MATkv8Z0Lc
[村 人]
(死 亡)
 
 
星見人
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(死 亡)
 
 
コスタリカ
◆SaL7C48ULQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミミコ
◆oztnuijtP6
[村 人]
(生存中)
 
 
ドーモくん
◆.wzZc239ec
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 144504番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
アセンションさん「GM村立てありがとうございました
即死んでしまって申し訳ない」
アーダ・コーダさん「GMさん村建てありがとうございます
同村した方々ありがとうございます
お疲れ様でした 精進します」
superさん「GM村たて同村ありがとうございました」
星見人さん「星見人的には呪殺が起きた時点での信用差がついた時に結果として○圧殺になる形が好みなので、最初から狙っていってもうーん・・・って感じが」
風鈴さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
星見人さん「ダージリンさんとバリトン声さんを並べた時に噛みを見てみると割とダージリンさん真寄りの噛みに見えるので、●が出なかったというのはちょっと痛かったかも」
債権さん「アセンション狩人は美味しかっただけに残念でしたー
ダージリンさん騙りありがとうお疲れ様でしたー」
風鈴さん「投票的にもうミミコさんはどちらの占い真でも村置きでしたし、3W残ってるとすればダージリン−債権−危険物というラインだったので票変えしても大丈夫でしたよ。」
アーダ・コーダさん「こりゃ結果論で失礼いたしましたぁ……」
アーダ・コーダさん「ん〜確かに確かに バリトンさんから●が出ていれば●吊りになってますしね」
星見人さん「狐呪殺に置いて囲いなし噛みしてくると村視点ではやはりグッときますねー、嫌いじゃないです」
モリエールさん「おつかれ」
債権さん「信用差結構あったように思うから万一アーダコーダ占ってない場合がしんどいしモリエールでよかったかなって思うけど結果的にはあーだこーだ占われてたから
反省点は1回めの投票で危険物切れなかったことだなー」
ダージリンさん「GMさんお仲間さん同村さんありがとうございました」
風鈴さん「お疲れさまでした」
ダージリンさん「真は狼を占わないって宣言してるからね。じゃあこっちも囲わないよって」
星見人さん「多分ロラするべきではない、と言っても共有が聞かなかったと思うので気にしなくてもいいと思います・・・ >>バリトン声さん」
モリエールさん「ミミコが何もいわねーからもういいわ
結果間違うならここまで怒らないけど勝つこと捨てているのだから腹立つね」
バリトン声さん「うーん、ダメだ。反省する所ばかりだな。圧殺方針は最低だったし、霊能もローラーすべきではないと主張すべきだった。
お疲れ。村立てありがとう」
ダージリンさん「バリトン狼に見せるためにアーダコーダ噛みがいいと思ったんだけどね
票読みを見誤ったよ」
星見人さん「と、書き忘れていましたが
引き分け=呪殺された狐の勝ち、はお約束ネタなのであまり気にしないでいただければ >>側にいるからさん」
アーダ・コーダさん「うんうん」
アーダ・コーダさん「僕じゃなくて風鈴さんが噛まれていれば狼勝ちだったでしょう」
ダージリンさん「もったいなかったなー」
ダージリンさん「アーダコーダいればミミコ吊れたなぁと。危険物に村票が集まるとは思わなかった」
債権さん「概ねモリエール次第になる」
星見人さん「側にいるからさん●は結構良い点」
アーダ・コーダさん「●良い位置に出してましたしグレー全然狭まってなかったのも良いですね」
モリエールさん「ミミコさん聞いてますか?」
債権さん「危険物吊って風鈴噛んで、バリトン吊って勝ちになるかどうかだなー」
星見人さん「星見人は完璧に騙されていましたとさー」
モリエールさん「それとも風鈴があやしいとおもって入れたの?○もらってるから吊る位置じゃないからね?」
ゲームマスター「次村立ってるから、消化不良感のあるやつはそっちですっきりしてきな」
星見人さん「噛みも良かったなぁ、3残り維持できてるのも強いし」
債権さん「バリトン吊りたかったですね」
危険物さん「もう、狼もあそこでひいたら、ミミコつれないしきついしねー」
ゲームマスター「あと、見りゃわかるが、この場面は当たっても外れても指定が必要だった。そえと、捨て票していい状況じゃない。
ダージリン真で見てるって言うんなら、いっそバリトン吊っちまえばいいんだ」
ドーモくんさん「すまないわー」
ドーモくんさん「あー」
債権さん「2回めに見切っとけばそれもありだったねー」
ダージリンさん「奇数で引分になると思わなかったので投票をずらそうとは思いませんでした・・・」
星見人さん「危険物さんがなかなかよかった感じ」
アーダ・コーダさん「狼さんつよかったです」
モリエールさん「マジでわけわかんない。勝つ気ないの?」
バリトン声さん「圧殺狙いってのもよくないな」
ホークさん「GM村建てありがとう」
ダージリンさん「狐さん大勝利でした。奇数で引分になるのはよくわかりませんが」
ゲームマスター「狼はもったいなかったなあ。ここまで優勢に運んでるんだから、危険物吊って明日勝負でも良かった気がする」
superさん「ただこの内訳なら村と狐の勝利って感じじゃないかなw」
コスタリカさん「お疲れ様でした」
詐欺師さん「お疲れ」
アーダ・コーダさん「此処まで引き分け続けばすけすけパイナップル」
バリトン声さん「投票に救われたなぁ。昨日は対抗吊りを強く主張すべきだったね」
モリエールさん「ミミコバカなのかなんで捨て票してるの」
ホークさん「おつかれさま」
債権さん「うーん」
星見人さん「初日呪殺から引き分けになったので報われました…。
「妖狐」の勝利です!」
ダージリンさん「お疲れ様でした」
側にいるからさん「おつかれさまでした。」
星見人さん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「おつかれ」
superさん「感動した」
アーダ・コーダさん「お疲れ様でした」
ミミコさん「うへええ」
危険物さん「まさかの」
superさん「勝った〜」
「引き分け」です!(15/07/01 22:32:08)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
ミミコさん3 票投票先 → 風鈴さん
バリトン声さん0 票投票先 → 危険物さん
ダージリンさん0 票投票先 → ミミコさん
債権さん0 票投票先 → ミミコさん
モリエールさん0 票投票先 → 危険物さん
危険物さん3 票投票先 → ミミコさん
風鈴さん1 票投票先 → 危険物さん
側にいるからさん「その辺は私と感覚が違うようです。引き分けは勝ちとは違うという考え方なので。」
星見人さん「逆に村と狼は勝ちある状態から引き分けになるので多分狐に負けているのです」
星見人さん「負けから引き分けに上がるのであれば勝ちです」
側にいるからさん「狐は呪殺された時点で勝つことはありませんよ。」
superさん「引き分けか〜、ふう、こう感きわまってくるものがあるなぁ〜」
星見人さん「このまま初日呪殺された狐が勝つのでしょうか?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ミミコさん3 票投票先 → 風鈴さん
バリトン声さん0 票投票先 → 危険物さん
ダージリンさん0 票投票先 → ミミコさん
債権さん0 票投票先 → ミミコさん
モリエールさん0 票投票先 → 危険物さん
危険物さん3 票投票先 → ミミコさん
風鈴さん1 票投票先 → 危険物さん
側にいるからさん「ミミコさん票がえしてるから村ですね。」
星見人さん「バリトン声さん 0 票 投票先 → ダージリンさん
バリトン声さん 0 票 投票先 → 危険物さん
真でやることなのでしょうか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ミミコさん3 票投票先 → 風鈴さん
バリトン声さん0 票投票先 → 危険物さん
ダージリンさん0 票投票先 → ミミコさん
債権さん0 票投票先 → ミミコさん
モリエールさん0 票投票先 → 危険物さん
危険物さん3 票投票先 → ミミコさん
風鈴さん1 票投票先 → 危険物さん
星見人さん「側にいるからさんの存在を忘れていました」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ミミコさん3 票投票先 → 危険物さん
バリトン声さん0 票投票先 → ダージリンさん
ダージリンさん1 票投票先 → ミミコさん
債権さん0 票投票先 → ミミコさん
モリエールさん0 票投票先 → 危険物さん
危険物さん3 票投票先 → ミミコさん
風鈴さん0 票投票先 → 危険物さん
星見人さん「そですね、対抗とグレ残り2Wは普通にある展開で焦りが見られないのもマイナスポイント」
側にいるからさん「星見人さんだいぶ逆噴射してると思いますよ。というか、その内訳なら私が残りの狼ですが。」
側にいるからさん「バリトンさんがちょっと悠長すぎますね。」
星見人さん「?-バリトン声さん-モリエールさん で見る感じ」
星見人さん「あ、債権さんが良くなってきてモリエールさんが悪くなってきた」
モリエールさん「せめてどっちが真っぽいとかくらいあるでしょうに」
風鈴さん「ダージリンさんが狼ならモリエールさんに○して完グレ2択で狼がいます、対抗吊ってください!ってのもあると思うんですよ。」
債権さん「今日グレランするってつまりバリトンきってるようなもんだけどな」
バリトン声さん村が私に決め打ちしてくれるのならダージリンさん吊りが一番ですよ。
完グレに2以上のこって対抗も狼だと負けるので。
危険物さん「いえないよ。自分視点、どっちが真かわからない。」
星見人さん「ステ枠で村置きするならば危険物さんな感じ」
側にいるからさん「詐欺師さんつるなら危険物さん吊りの方がよかった。」
モリエールさん「失言もなにも風鈴狼に見えるかって話。○もらったバリトンよりも○もらってない方のダージリンの考察あれだけ出してたのだから」
債権さん「しない意味がわからん、バリトン視点考えるなら遅いくらいだ」
星見人さん「詐欺師さんを村置きはちょっとできないかなー」
風鈴さん「明日は占い決め打ち予定です。
私が噛まれる様でも村視点明日占い決め打ちでいいかと思うのですが、如何でしょう?」
バリトン声さん「対抗が狼ならおそらくモリエールさんに明日●を出すでしょう。
完グレ二人が残り、奇数なので占いは最終日前日に吊らなければいけないので。」
ダージリンさん「バリトンさん視点どうなってるんですか?私吊りって主張するところじゃないんですか?」
ドーモくんさん「詐欺師村決め売ってたのにつられちゃったか」
モリエールさん「ダージリン真って思うとすらはっきり言えないのか>危険物」
星見人さん「今日時点での単体要素だけ見ればモリエールさんはあまり評価したくならない」
風鈴さん「バリトンさん視点 ダージリン−グレ−グレ で3W残りあり得る訳ですが、完グレ吊りに反対ない様なので完グレ吊ります。」
危険物さん「モリエールさんの昨日の発言は失言にみえたけどなあ」
バリトン声さん「今日はグレー吊りです。債券、危険物、ミミコはどちらの占い視点でも吊っていい場所です。」
ダージリンさん「残り2Wなのでまだグレ吊りでもまだ間に合います」
アーダ・コーダさん「モリエール狼っぽくなってきて辛いぎゃん……
でも実際わからないんですよね……下にいたなら絶対わからない どちらかわからない」
債権さん「占い決め打ちでいいと思うけどグレー吊るのか?
バリトン視点3残りあり得ると思うんだが」
モリエールさん「◆バリトン声さん 「ステ気味狼って最近多いと思うんですが、詐欺師、債券、危険物は吊って欲しい所ですね。占いたくはありません」
少なくともダージリン真ならこの中に狼ないもんな」
危険物さん「モリエールさんとバリトンさんは同じ陣営だろうね。」
モリエールさん「お前視点そっちの方が視点すっきりするだろうよ」
ダージリンさん「わかりました>モリエールさん」
モリエールさんダージリンは明日自分占っていいよ
ダージリンさん「アーダコーダさんが噛みあわされました
対抗の囲い候補はモリエールさんのみ」
バリトン声さん実にありがたい対抗の占い先ですね。これで村視点囲い候補はモリエールだけです。
債券、危険物、ミミコの仲に狩人がいれば後は占いの決め打ちだけで済みます。
危険物さん「おはよう」
債権さん「片方死んでるけど確定○2個できるとかいみわからんのだが」
アーダ・コーダさん「あーだこーだとうるさい発言しただけでした」
モリエールさん「ああでもアーダ・コーダ○で噛まれるなら分からなくなったな」
風鈴さん「両占いなら○が出る様なら完グレ詰めるのでいいでしょうか?」
星見人さん「いや、流石にこの噛み筋はダージリンさん真でいいのでは・・・?」
ミミコさん「おはよう」
ゲームマスター「おつアーダ・コーダ」
債権さん「は?」
モリエールさん「◆危険物さん 「じゃあ、アーダコーダを狼でみてるってことだね? あーだこーだも村ならそっちも囲いなしになる」
二連続○で囲いがないのと一●一○で囲いがないのはだいぶ意味合い違ってくると思うのだけどな。○二連続で非狼置いて共有噛むならだいぶ狼危険だよそれこそ危険物だよ。特にダージリン囲い潰してくるタイプじゃないんだし。
要するに危険物はダージリン真派なのね」
風鈴さん「ダージリンさんに依然囲いなしでしたか」
アーダ・コーダさん「お疲れ様でした」
債権さん「おはよう」
ダージリンさん理由:◆アーダ・コーダ「風鈴さんは〇で見ていたので別に今のところ信用に差は無いです」
アーダコーダさんが風鈴さんを○で見るというので
指定役を作るために風鈴さんを占います
発言が強いので狼だったら怖いところでもあります
バリトン声さん囲い狙いというよりは確○作りです。目指すべきは圧殺なので。
アセンションで占い先が被り、側にいるからは対抗の●。確定○を作れる場所は彼一人です。
残り3吊りで債券、危険物、ミミコから2人、そして対抗吊りが出来れば御の字です。
アセンションさん「お疲れ様でした」
モリエールさん「おはようさん」
星見人さん「お疲れ様です」
バリトン声さん「占いCO アーダ・コーダ○(いい声)」
ダージリンさん「占いCO:風鈴○」
風鈴さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/07/01 22:20:13)
アーダ・コーダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーダ・コーダさんを狙います。 >>> ダージリン <<<
アーダ・コーダさんの独り言「グレーの危険物狼で見ているあたり一貫性は◎」
星見人さん「いや、流石にこの状況で身内票とはならないのでは・・・?」
風鈴さんの独り言「今夜噛まれそうな気がうっすら。」
アーダ・コーダさんの独り言「面倒な動きになってきた」
風鈴さんの独り言「噛まれヘイトが高くなってます。」
アーダ・コーダさんの独り言「モリエールなぁ」
アーダ・コーダさんの独り言「両偽一瞬見たけど明日の噛みでもっとわかるかな」
星見人さん「少なくともステに使える吊り縄はもう使ったので、後はもう勝負するでいいかなー」
詐欺師さん「ダージリンさん 0 票 投票先 → ミミコさん
分かりやすい身内票だな」
バリトン声さんの独り言「いかに自分が切られても村が助かるか、を考えよう」
バリトン声さんの独り言「噛まれて…●出されて…が一番…」
星見人さん「非表示なのでダージリンさん真にベットして勝つことを祈ります」
バリトン声さんの独り言「アーダ噛まれたらやばいのか。くそ」
アーダ・コーダさんの独り言「グレー狭まってねえ」
債権さんの遠吠え「うん、そこは合わせるよ」
危険物さんの遠吠え「グレーつりなら、ミミコ」
ダージリンさんの遠吠え「はーい」
危険物さんの遠吠え「グレランなら、ミミコに投票するね」
ダージリンさんの遠吠え「じゃあアーダコーダ噛みで」
バリトン声さんの独り言「対抗狂人もあるのか?」
アーダ・コーダさんの独り言「3wあるのかい」
ダージリンさんの遠吠え「じゃあアーダコーダ噛みで」
星見人さん「危険物さんを吊らない=危険物さん村置きですが、他に吊りたいところがありますからねー・・・」
アーダ・コーダさんの独り言「明日は大丈夫」
債権さんの遠吠え「モリエールあーだこーだならモリエール」
アーダ・コーダさんの独り言「バリトン視点2wあるって考えても」
危険物さんの遠吠え「そっちでもいい」
詐欺師さん「もう占い噛まれないだろうから占いどっち真で見るかの勝負だよ」
危険物さんの遠吠え「自分はあーだこーだかな」
ダージリンさんの遠吠え「特になければモリエール噛み」
アーダ・コーダさんの独り言「噛み合わせとかなぁ」
危険物さんの遠吠え「めんどくさいのは、確定○がきめうつこと」
債権さんの遠吠え「完グレでもいいと思うよ、ミーコ」
アーダ・コーダさんの独り言「モリエール噛みならバリトン真が濃く濃く」
ダージリンさんの遠吠え「噛みたいところ募集」
アーダ・コーダさんの独り言「絶対グレーは噛んでこないでしょう」
危険物さんの遠吠え「確定○がいないのなら、強引におしきれるよ。3票もってるから」
ダージリンさんの遠吠え「風鈴○にします」
債権さんの遠吠え「違った場合がしんどいし微妙かな」
危険物さんの遠吠え「それか、風鈴かもりえーる」
側にいるからさん「私は危険物さん吊っておきたい派です。最終日残されても判断出来ません。」
ゲームマスター「おつ詐欺師」
債権さんの遠吠え「明日占い決め打ちになれば概ね勝つんだけどねー」
バリトン声さんの独り言「占いCO アーダ・コーダ○(いい声)」
危険物さんの遠吠え「どうせそこ占うんじゃないかな」
アーダ・コーダさんの独り言「残り3吊りなら」
バリトン声さんの独り言「ただこれ俺の○に●出されるんだろうな」
危険物さんの遠吠え「あーだこーだかんだら?」
星見人さん「お疲れ様です」
アーダ・コーダさんの独り言「やっぱり両吊りすべきだわ」
アーダ・コーダさんの独り言「嫌なところから票入ったな」
危険物さんの遠吠え「明日を生き残れば勝てる」
バリトン声さんの独り言「お、やったね」
債権さんの遠吠え「いい流れですなぁ^^」
アーダ・コーダさんを占います。 >>> バリトン声 <<<
アセンションさん「お疲れ様でした」
詐欺師さん「お疲れ」
5日目の夜となりました。(15/07/01 22:15:12)
詐欺師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミミコさん2 票投票先 → 詐欺師さん
詐欺師さん5 票投票先 → ミミコさん
バリトン声さん0 票投票先 → 詐欺師さん
ダージリンさん0 票投票先 → ミミコさん
アーダ・コーダさん0 票投票先 → 詐欺師さん
債権さん0 票投票先 → モリエールさん
モリエールさん1 票投票先 → 危険物さん
危険物さん1 票投票先 → 詐欺師さん
風鈴さん0 票投票先 → 詐欺師さん
星見人さん「ダージリンさん狼としては噛みがちょっち微妙かなーってことを考えると、逆にダージリンさん真目に見えるトリックです」
星見人さん「危険物さんはステながら目の付け所がシャープなので2分辺りで考えるのをやめて債権さんに指定したい村だった・・・」
側にいるからさん「や、私視点モリエールさん村なので。占い狂狼だったら知りませんが。」
債権さん「モリエールと風鈴に投票する意味もないしなー」
モリエールさん「ダージリンにわざとミミコ狼なら囲わせるように、非狼なら●だしやすいように誘導したのに別の場所占うのだから」
星見人さん「風鈴さんと債権さんを吊りたくなる村」
風鈴さん「狂人は霊能で吊ったんじゃないですかね、昨日単●だったのに今日共有噛まれてる訳ですし。
真狼−真狂の可能性が1番高いはず。>ダージリンさん」
モリエールさん「・・・と、今は発言の質見るとミミコ狼より危険物狼に傾いてるね」
債権さん「そういう意味では側にいるから●で見てる私には今日のグレランする意義がない」
アーダ・コーダさん「危険物さん冴えわたりますね うん」
ダージリンさん「狐がいない、狂人もほぼグレにいないなら狼目を占うのは当然
噛まれてしまっても狼を見つけていれば最終日までいける可能性が高いです>モリエールさん」
風鈴さん「確定○作りすればいいと思いますよ。
確定○になるなら完グレ詰めればいいし、ダージリンさん視点パンダが出来る様ならお仕事終了なのですから。」
危険物さん「じゃあ、アーダコーダを狼でみてるってことだね? あーだこーだも村ならそっちも囲いなしになる」
星見人さん「モリエールさんはアレですよ、露骨過ぎるので発言傾向を寄せてるんじゃないですか」
債権さん「いずれにせよ○に囲いはいるだろ」
モリエールさん「狼じゃないって分かって発言してるよ
それくらい発言見れば分かる」
アーダ・コーダさん「マジでダージリン偽ならモリエール●出るでしょうね
真なら五分五分と言ったところ」
モリエールさん「うん、村で見てたから>危険物」
ミミコさん「残りのグレ数的にモリエール囲いだけ考えてグレーつってけばいいんじゃないでしょうか。と、そう思います」
モリエールさん「今まで黙ってましたけど正直ダージリンが狼目で占うって宣言してたのは噛まれないこと知ってる狼にしか見えませんでしたし」
危険物さん「モリエールさんは風鈴さんが狼じゃないとわかっているの?」
側にいるからさん「私が思うにこの村は吊りたくなる人ほど村人ですよ。だって、発言だけだとモリエールさん吊りたかったから。」
債権さん「グレランするしかないだろ、バリトン視点でも最大3残り確定してるから決め打ちは明日でいいし」
詐欺師さん「おはよう」
アーダ・コーダさん「ミミコさんそういう提案できたんですね
まあどちらか噛まれるんですけれど」
ダージリンさん「明日作りにいきます>危険物さん」
モリエールさん「ああこれやっぱりバリトンに囲いないのでバリトン真でいいんじゃないですかね」
バリトン声さん「ステ吊りは今日のうちにしておくべきです。明日以降は○や占いに手を伸ばすべきですから」
ダージリンさん「グレランするしかないんでしょうかね、これ」
危険物さん「2人とも確定○作ってもらえないかな」
風鈴さん「突っかかって来るというか、初日時点から私は比較的立ち位置明確だったですよ。>バリトンさん」
ミミコさん「アーダ・コーダと風鈴に占い使って残りから吊りましょう」
星見人さん「まぁ、胃痛は回避できたのでよしとしましょう」
ミミコさん「うーん、残りたくないなー、」
星見人さん「風鈴さん吊りたくなる結果だなー」
ダージリンさん「指定する人がいなくなりました。確定○つくりに行けばよかったですね
ごめんなさい」
債権さん「どっちも占い先としては良いんだが、それだけに決め手に欠けるんだよなー」
アーダ・コーダさん「風鈴さんは〇で見ていたので別に今のところ信用に差は無いです」
風鈴さん「そこでアーダ・コーダさん占いは、今までダージリンさん真寄りに見てたのに初めて減点です。」
ドーモくんさん「ひたすら○を噛む」
アーダ・コーダさん「ミミコさんなぁ」
危険物さん「狩人いないのかい」
モリエールさん「はうーバリトン今日も良い声してるなあすりすりすり」
ミミコさん「あ、うんいい占い先」
危険物さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ星見人」
アセンションさん「お疲れ様でした」
債権さん「おはよう」
ダージリンさん理由:ミミコさんを占うことも考えましたが、ひとまず保留
村だった場合噛まれるのが困ります
◆アーダ・コーダ「占い真狼でミミコ狼で考えればミミコの誘導先をわざわざ確定〇 というか
〇出ししに行くのかな というのがあるんですよね 
昨日の発言を掘り下げました>モリエールさん」
逆にミミコミミコ言ってる人を占うことにしました
バリトン声さん債券(3発言) 危険物(1発言) 詐欺師(2発言)吊りで処理すべき場所
風鈴 アーダ・コーダ ミミコの残りの3人から選びました。
ミミコは一昨日まではそれなりの発言数でしたが、昨日は3発言に落ち込んだので除外
◆風鈴「側にいるからさんにCOなければそこ吊り。
バリトンさん視点でもグレだし、異論ありませんよね?」
◆風鈴「super(狐)−占い−霊能−?−?で占いか霊能かに1Wは最低いるのだから、グレで●2引けばお仕事終了ですよ。
狼の残り数が不明って言われても、グレに2Wまでしかいないの確定です。>バリトンさん」
◆風鈴「完グレ狼が囲えない様な言動なら、吊り難い位置に●出しで無駄吊り狙い&潜伏狼吊り逃しはあり得ますね。
でもどちらにせよバリトンさん視点のグレだし、COないなら吊ればいいのです。>詐欺さん」
やたら私に突っかかってくる方を選びました(いい声)
ミミコさん「おはようございます」
風鈴さん「○結果なら確定○だし、●ならお仕事終了だし。
ミミコさん占いと言いながらモリエールさん占ってたなら、ダージリンさんイケメン!」
モリエールさん「◆ミミコさん 「まだ信用勝負とは限りませんよ、噛んでくる路線にも十分変更可能です。油断せずにいきましょう」
ミミコは初っ端から発言稼ぎ感あったんだよね。みんなから狼目と言われるのはそのせい。
ただ見返すとこの視点は良いなと思ったのでミミコ非狼なら真逆のこと言ってた危険物狼ありそうかな。」
アーダ・コーダさん「おはようございます」
星見人さん「お疲れ様ですー」
バリトン声さん「占いCO 風鈴○(いい声)」
ダージリンさん「占いCO:アーダ・コーダ○」
風鈴さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/07/01 22:07:51)
星見人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星見人さんを狙います。 >>> ダージリン <<<
星見人さんの会話「アーダ・コーダさん目のつけどころはシャープですけど発言があんましシャープじゃないかも」
アーダ・コーダさんの独り言「危険物どう処理するの甲乙」
バリトン声さんの独り言「ダメだな」
バリトン声さんの独り言「占いCO 風鈴○(いい声)」
風鈴さんを占います。 >>> バリトン声 <<<
星見人さんの会話「流石にあの位置で霊内訳真狼もあるわけないですし」
アーダ・コーダさんの独り言「LW強い位置なら」
アーダ・コーダさんの独り言「あとアセンション狩人ありますし占い噛み来てもおかしくないでしょう」
アーダ・コーダさんの独り言「風鈴狼なら強すぎでしょうっていう程度には」
ミミコさんの独り言「で、私に●だしてきそうですよね…」
星見人さんの会話「ダージリンさん狼で3Wは見ておかないと話にならないわけで」
ミミコさんの独り言「吊り候補:詐欺師 
占い候補:アーダ・コーダ 風鈴
不明:債権 危険物」
星見人さんの会話「問題は明日かなー」
アーダ・コーダさんの独り言「対抗が狼見つけられないですし囲いが無いという情報になる」
アーダ・コーダさんの独り言「霊能いないからやっぱり無理ですか」
ダージリンさんの遠吠え「まあ共有噛んでおきます」
アーダ・コーダさんの独り言「身内切りすればってレベルにはね」
債権さんの遠吠え「共有以外なら風鈴かなー」
星見人さんの会話「ところで今日はどこ噛むんでしょうね、相方→確○噛みで次点に○がないとなると私が妥当だとは思うのですが」
アーダ・コーダさんの独り言「モリエールに●出せないけど」
アーダ・コーダさんの独り言「占い真狼ならミミコ非狼は強くなりそうなものですけれど
少しこだわりすぎているだけかもしれません」
債権さんの遠吠え「どっちもいないから飽和させて圧殺でいいでしょ」
ダージリンさんの遠吠え「共有はあの●が印象よかったみたいで悩む」
アーダ・コーダさんの独り言「意図が無くとも」
債権さんの遠吠え「わざわざ味方に●鬱展開じゃないよ、霊能か狐いるならともかく」
アーダ・コーダさんの独り言「アセンション占ったことに意図があるなら」
モリエールさんの独り言「◆ミミコさん 「まだ信用勝負とは限りませんよ、噛んでくる路線にも十分変更可能です。油断せずにいきましょう」
まあでもこれ言えるのなら狼ではないのだろうか」
債権さんの遠吠え「GJ出ても吊り増えないし」
側にいるからさん「信用勝負といってる時点で狼視点だと思われます。<ダージリン」
危険物さんの遠吠え「なんなら、自分に●でもいいよ。狩人COしてねばるから」
ゲームマスター「おつ側にいるから」
星見人さんの会話「その位置に●が出るならばダージリンさんいいなーってなりますが」
債権さんの遠吠え「あー今日はしゃべることがなかったんよねーすまんち」
ダージリンさんの遠吠え「GJ出すのが一番だるいんだけど噛めるかなぁ」
危険物さんの遠吠え「共有噛みでも、対抗の○かみでもなんでもおっけ。」
アーダ・コーダさんの独り言「詐欺師さんの言うとおりでミミコ●が出るならバリトンさんから出るわけです」
モリエールさんの独り言「◆バリトン声さん 「ステ気味狼って最近多いと思うんですが、詐欺師、債券、危険物は吊って欲しい所ですね。占いたくはありません」
狼狙いと言ってここ占ったらダージリン切り」
星見人さんの会話「役職についての挙動を気にする発言傾向に●が出ることは私としては良いことだと思いますよ」
ダージリンさんの遠吠え「お仲間さん発言してくりー。困るー」
危険物さんの遠吠え「いいかんじ」
債権さんの遠吠え「もう共有噛んじゃえば勝てそうな気がするんだ」
アセンションさん「お疲れ様でした」
側にいるからさん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(15/07/01 22:02:48)
側にいるからさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミミコさん1 票投票先 → 側にいるからさん
星見人さん0 票投票先 → 側にいるからさん
詐欺師さん0 票投票先 → ミミコさん
バリトン声さん0 票投票先 → 危険物さん
ダージリンさん1 票投票先 → 側にいるからさん
アーダ・コーダさん0 票投票先 → 側にいるからさん
債権さん0 票投票先 → 側にいるからさん
モリエールさん0 票投票先 → 側にいるからさん
危険物さん1 票投票先 → 側にいるからさん
風鈴さん0 票投票先 → 側にいるからさん
側にいるからさん8 票投票先 → ダージリンさん
ドーモくんさん「占い真狂ならとりあえずどちらか噛むと思うよ」
バリトン声さん「●を出す事で吊り先を決定し、ステ気味狼をグレランや指定から救う、というのは実にありそうですが
本日を除いたあと4吊りでステの3人が全員吊りで処理できそうにないのが残念です(いい声)」
風鈴さん「スリと詐欺師のいるこんな村・・・!!(ばんばん)」
星見人さん「初手共有噛み、進行を取っていたところから噛み
かつダージリンさんに囲いはなし、バリトン声さんは候補1
辺りまで考えときゃ問題無いですよ」
側にいるからさん「私のこと発言する暇あるなら潜伏狼見つけなさい>村」
モリエールさん「バリトン良い声してるなあすりすりすり」
側にいるからさん「というか、私視点真のバリトンさん視点早く詰めるには私吊りでいいんです。」
星見人さん「別に今日占わなくてもいいんですよ、今日占ってもいいですけど」
モリエールさん「狼じゃなくても二人から占われて確定白になるならそれはそれでいいとおもうんだ>ミミコ」
アーダ・コーダさん「占い真狼でミミコ狼で考えればミミコの誘導先をわざわざ確定〇 というか
〇出ししに行くのかな というのがあるんですよね 
昨日の発言を掘り下げました>モリエールさん」
ダージリンさん「それではミミコさん占いは考慮に入れます
ただ、村だった場合噛まれるのは嫌なので予告はしません」
風鈴さん「完グレ狼が囲えない様な言動なら、吊り難い位置に●出しで無駄吊り狙い&潜伏狼吊り逃しはあり得ますね。
でもどちらにせよバリトンさん視点のグレだし、COないなら吊ればいいのです。>詐欺さん」
星見人さん「パンダが嫌なら交互に占えばいいじゃない、と昔のお姫様は言ってました」
ミミコさん「なんでこんなに狼目で見られてるんだろ…」
モリエールさん「狼占うならミミコ占えよどーせパンダ落ちだろうけど」
アセンションさん「占い真狼なら対抗は噛みませんかね、真狂なら今日で真偽判断ができそうですが」
アーダ・コーダさん「詐欺師ミミコが両吊りできないのならばミミコよりも詐欺師吊りたいくらいの気です」
詐欺師さん「ミミコの発言じゃ囲えないから吊らせない為に●出したのか」
星見人さん「側にいるからさんの位置に●っていう点が評価したいところなんですよ」
風鈴さん「ダージリンさんはあと1つ●引ければ、視点グレがAll○に早変わりです。
つまりバリトンさんの○が確定○に格上げされることになるので、最後の●引き頑張ってくださいなー。」
ダージリンさん「やはり圧殺より狼狙いが早そうです」
アーダ・コーダさん「バリトン声さんの占い先も囲いには見えないです
狼狙ったかと言われればそれは個人の価値観なのでノーコメント」
ダージリンさん「●見つけたので、グレにいるのはあと一人ですね」
債権さん「側にいるから/詐欺師だとおもってる」
側にいるからさん「真占い視点○増やした方が詰み早くなるんじゃないの?とだけ。」
バリトン声さん「ステ気味狼って最近多いと思うんですが、詐欺師、債券、危険物は吊って欲しい所ですね。占いたくはありません」
星見人さん「◆側にいるからさん 「ダージリンさんの信用勝負するって言い方偽占いの使う言葉のような気がするのは私だけですかね。」
◆側にいるからさん 「それは村が判断することで、占いは相手の戦略じゃなくて中身とか占い先を気にして欲しい。>ダージリン」
これだけだと微妙かな」
モリエールさん「じゃあバリトンにもいい声してるからすり寄っちゃうわ。スリスリ」
ダージリンさん「側にいるからさんだいぶ様子見してから挨拶してますがCO言ってもいいんですよ」
危険物さん「信用勝負するきまんまん」
詐欺師さん「おはよう」
アーダ・コーダさん「本当に素晴らしいと思います」
ミミコさん「噛みも占い先も順当すなあ」
側にいるからさん「私吊りでよい。」
風鈴さん「側にいるからさんにCOなければそこ吊り。
バリトンさん視点でもグレだし、異論ありませんよね?」
債権さん「お、その●はいいね」
側にいるからさん「おはようございます」
モリエールさん「狼ならとりあえず真いるって言っておけばいいんだから両偽言い出したアーダ・コーダは今のとこ狼に見えない。
意見ガンガン出してる債権も村目ではあるけどどっちかと言えば占ってほしい部類だな。少なくとも吊ってほしくはない。
二人が怪しんでるミミコはまあー役持ちだろうね。」
アーダ・コーダさん「保障OK」
ゲームマスター「おつアセンション」
星見人さん「じゃあ今日も言うことないです」
バリトン声さん6発言ですが、他人への同調や状況確認が中心で自分の意見がない=敵を作らないようにしている雰囲気が潜伏狼のそれと見て占いました。
◆モリエール「◆アセンションさん 「なぜ真がいる占いの内訳を気にするのです?今見るべきはグレーでは?>星見」
私は初日だからグレーよりも役職に目がいってしまっていたけどもこの発言好きだなあ」←アセンションへのすり寄り
◆モリエール「なるほど両偽かー
今から考えるのは面白い視点してるね、覚えておくよー」←アーダへのすり寄り
債権さん「おはよう」
アセンションさん「お疲れ様でした」
モリエールさん「おはよーさん」
ダージリンさん理由:◆側にいるから「ダージリンさんの信用勝負するって言い方偽占いの使う言葉のような気がするのは私だけですかね。」
明らかな信用落とし発言
◆側にいるから「2-2になるなら真狼-真狂でホークさん限りなく狂だね。」
◆側にいるから「共有撤回なくてもコスタリカさん吊りでいい。銃殺見えて潜ろうとする意図がわからん。」
こちらは昨日の発言ですが、ホーク狂人で見て、後からコスタリカを感情で吊る発言
無理やり吊ろうとしているように見えます
風鈴さん「super(狐)−占い−霊能−?−?で占いか霊能かに1Wは最低いるのだから、グレで●2引けばお仕事終了ですよ。
狼の残り数が不明って言われても、グレに2Wまでしかいないの確定です。>バリトンさん」
ミミコさん「おはよう」
アーダ・コーダさん「おはようございます」
星見人さん「おはよー」
バリトン声さん「占いCO モリエール○(いい声)」
ダージリンさん「占いCO:側にいるから●」
風鈴さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/07/01 21:55:29)
アセンションさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アセンションさんを狙います。 >>> ダージリン <<<
バリトン声さんの独り言「占いCO モリエール○(いい声)」
星見人さんの会話「位置は強いですけど」
星見人さんの会話「側にいるからさんも独自のセンサーで気になりますね」
モリエールさんを占います。 >>> バリトン声 <<<
星見人さんの会話「危険物さん削りたいんですけどコスタリカさん真を言えるなら2番手にしてもいいかなー・・・」
バリトン声さんを護衛します。 >>> アセンション <<<
superさん「バリトン真なら昨日噛んでると思うのでダージリン真っぽいです」
星見人さんの会話「じゃあグレー見ますかー」
危険物さんの遠吠え「いいね」
債権さんの遠吠え「はいよー」
アーダ・コーダさんの独り言「IKEA」
アーダ・コーダさんの独り言「詐欺師ミミコ両吊りくらいの勢いで」
債権さんの遠吠え「指定に関しては人によるからどうしようもない」
風鈴さんの独り言「バリトン視点:super(狐)−ダージリン−霊能−?−?
ダージリン視点:super(狐)−バリトン−霊能−?−?」
星見人さんの会話「信用の過程で戦力噛みとして相方削ったのであれば気に入らないので狼コロコロします」
ダージリンさんの遠吠え「債権さんはまだ指定されなさそうなので明日は適当に●出しておきます」
ダージリンさんの遠吠え「危険物さんもう少し発言してくれないと囲えないです」
星見人さんの会話「役職の中で何が一番苦手ですか?って聞かれたら共有と答えるぐらいには共有嫌いです」
危険物さんの遠吠え「おっけー」
債権さんの遠吠え「若干怖いがまー残った共有との2択だしええで」
星見人さんの会話「一人さみしく進行します」
ゲームマスター「おつホーク」
星見人さんの会話「相方さんお疲れ様です、浮気は嘘です」
ホークさん「おつかれさま」
ダージリンさんの遠吠え「アセンション噛みでよろしいでしょうか」
債権さんの遠吠え「狂人おつかれ」
3日目の夜となりました。(15/07/01 21:50:25)
ホークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アセンションさん0 票投票先 → ホークさん
ミミコさん0 票投票先 → ホークさん
星見人さん0 票投票先 → ホークさん
詐欺師さん0 票投票先 → ホークさん
バリトン声さん0 票投票先 → ホークさん
ダージリンさん0 票投票先 → ホークさん
アーダ・コーダさん0 票投票先 → ホークさん
ホークさん12 票投票先 → 債権さん
債権さん1 票投票先 → ホークさん
モリエールさん0 票投票先 → ホークさん
危険物さん0 票投票先 → ホークさん
風鈴さん0 票投票先 → ホークさん
側にいるからさん0 票投票先 → ホークさん
バリトン声さん「霊能真狼は考慮していません(いい声)
村も1吊れているかもしれない、と楽観しないほうがいいでしょう(いい声)」
アーダ・コーダさん「ミミコさんは正直誰から見てもヤバイです
アセンションさん〇が出たことで多少揺らぎましたけれどね ログ参照」
ミミコさん「バリトンのその発言はマイナスだなあ、結果的に大事かもしれないけそういうつもりでやったんじゃないんだろ?」
アセンションさん「それな>風鈴」
星見人さん「割と狼は仲間に注視してしまうものなので、信用路線で早い段階からライン切りをしておくことは悪くないかと」
債権さん「側にいるからの発言はわざとなのか天然なのか」
モリエールさん「なるほど両偽かー
今から考えるのは面白い視点してるね、覚えておくよー」
風鈴さん「初日呪殺で潜ろうとする霊能なんて真でも偽でもイヤです。
霊能複数人になったのでろらろらァ!って感じ。>アセンションさん」
側にいるからさん「それは村が判断することで、占いは相手の戦略じゃなくて中身とか占い先を気にして欲しい。>ダージリン」
ダージリンさん「対抗は明日も私の○にかぶせてきてもいいんですよ」
アセンションさん「昨日詐欺師が言ってたが、ミミコは確かに発言が狼っぽい
一方でさっさとそういう発言見つけて誘導できる詐欺師が人外なら怖い」
バリトン声さん「(いい声)」
アーダ・コーダさん「モリエールさんすみません 僕の発言ミスです 
文脈的に両偽の内訳を上げているので>モリエールさん」
バリトン声さん占い理由でも述べた通り、占いの真偽判断ができないこと以上に
狼の残り数がわからない、というのは村に取って非常に不利な点です。
圧殺、つまり確定○が一番大切という事ですね
側にいるからさん「あえて○狙いで指定占いでもいい気がしてきたレベル。まあ、結果割られちゃうけど。」
風鈴さん「信頼勝負する気満々なら、両視点詰めればいいだけ。
幸い呪殺でも吊りは減ってないのだし、霊能ロラで最大人外3まで確約されるのですから。」
債権さん「2日連続占い先被りでグレー全く減ってないのにのんきな占いどもだな、圧殺とか何を言ってるのか」
星見人さん「呪殺出てわざわざ対抗CO位置で狼出てきますかね >>アーダ・コーダさん」
ミミコさん「まだ信用勝負とは限りませんよ、噛んでくる路線にも十分変更可能です。油断せずにいきましょう」
アセンションさん「まぁホーク偽かもしれんけどさ、そこは分からないよね
コスタリカは潜伏しようとしてたみたいだし、真もあるといえばある
ロラされようと出てきたみたいだから吊ったけど」
モリエールさん「占い真狂なら共有噛まなくね>アーダ・コーダ」
アーダ・コーダさん「狼狼ー真狂か 狼狂ー真狼でしたね>星見人さん
両偽頭に置いてる時点で素直じゃないです」
ダージリンさん「2−2で霊ロラで共有噛みって信用勝負する気満々じゃないですか
狩人候補をつぶしにいかないんですよ?>側にいるからさん」
ホークさん「○かぶって圧殺は面白い展開だな」
星見人さん「初日呪殺出るとグレーの発言いつもより薄くなるので発言炙るがてら発言してたらアセンションさんが炙られて、アセンションさんが○になったというだけの話」
アーダ・コーダさん「アセンション〇は納得できますけれど
ここ〇出してくるのなら 占い師が真狂か そうでなければミミコが非狼かのどちらかなんでしょうね」
側にいるからさん「ダージリンさんの信用勝負するって言い方偽占いの使う言葉のような気がするのは私だけですかね。」
アセンションさん「霊能にw追加なら狼視点占いの真が分からないはず
で、私に◯ならまだ分からないはずね」
バリトン声さん「◆ダージリンさん 「このまま仲良く○かぶって圧殺すればいいんじゃないですか(ニッコリ」
それが一番いいですね。なかなかうまいこと言う対抗です」
ゲームマスター「アセンション人気だな。どっちが真であれ、噛まれは避けられない位置になってしまった」
風鈴さん「霊能ロラ中だし今日の吊りまでは決まってるから、今日の○で囲わないなら明日の○なんじゃないです?>ダージリンさん」
債権さん「わかってるならローラー反対しようぜと思ったけど
●ねー、ホークが狂人でいいと思うがコスタリカ狼とかナイナイ」
ダージリンさん「このまま仲良く○かぶって圧殺すればいいんじゃないですか(ニッコリ」
星見人さん「真狂-真狼 読みな辺りアーダ・コーダさんは素直な感じ」
モリエールさん「ログ読んでて村で置こうと思った瞬間アセンションさん真っ白にするのやめてください!!」
危険物さん「霊ロラ」
ゲームマスター「おつドーモくん」
アセンションさん「おいバリトン、私はいつもw使うよん>バリトン」
星見人さん「今日もやることは決まってるのでいいです」
風鈴さん「初日呪殺出てての確定○はおいしいですwww」
ホークさん「占いは仲がいいな」
アーダ・コーダさん「共有者噛みの信用勝負の路線に見えますけれど
とりあえず両偽まで頭に置いておきます 狼狼ー真狂か真狂ー真狼」
ダージリンさん「信用勝負する気まんまんなのに囲わないんですね」
星見人さん「相方が死に、第二の相方ができたので浮気まっしぐら」
ミミコさん「2人とも私が気になったところを占うのですか。まあいいですけど」
詐欺師さん「やっぱ真霊吊ったな」
危険物さん「おはよう」
モリエールさん「ああ●出ると思ったよ。ホークのが発言狂人っぽかったからね」
側にいるからさん「占いが意気投合しすぎてて怖い。」
風鈴さん「共有噛みなら信頼勝負か、真占いの方が信用高いのでボルコンしつつ○噛み路線か。」
アセンションさん「ふぁーwww真っ白www」
側にいるからさん「おはようございます」
モリエールさん「◆アセンションさん 「なぜ真がいる占いの内訳を気にするのです?今見るべきはグレーでは?>星見」
私は初日だからグレーよりも役職に目がいってしまっていたけどもこの発言好きだなあ」
星見人さん「ガチ信用勝負路線」
ダージリンさん理由:発言多目で指定されなさそうなところを占います
◆アセンション「対応したのか、ゴイスー」
対抗は狼っぽいので素直に仲間をほめたように感じました
債権さん「おはよう」
モリエールさん「おはよーさん」
バリトン声さん「初日銃殺→霊能ローラーの流れは狼の残り数が不明になるので狼有利です。
その状況を喜んでいると思われる場所を選びました。
◆アセンションさん 「対応したのか、ゴイスー」 ←銃殺対応成功を喜んでいるように思える
◆アセンションさん 「見抜くとかww」 ←自陣営が有利になったことによる余裕の表れが「w」に表れている」
アーダ・コーダさん「おはようございます」
ミミコさん「おはよう」
ホークさん霊能CO コスタリカ●
アセンションさん「おはよう」
バリトン声さん「占いCO アセンション○(いい声)」
詐欺師さん「呪殺対応いらないんだから早く噛めよ」
星見人さん「おはよー」
ダージリンさん「占いCO:アセンション○」
風鈴さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/07/01 21:43:16)
ドーモくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドーモくんさんを狙います。 >>> ダージリン <<<
ドーモくんさんの会話「紙はどこか」
バリトン声さんの独り言「村がそれで納得するかどうか」
星見人さんの会話「生存していれば護衛は確実にダージリンさんに寄る・・・ならば普通にグレー噛んできそうです」
バリトン声さんの独り言「銃殺出てると対抗占いして囲いなくすほうがいいんだよな」
アーダ・コーダさんの独り言「ミミコさんすごいですね」
ダージリンさんを護衛します。 >>> アセンション <<<
風鈴さんの独り言「霊能ロラまで確定してるし、囲うルートの場合今日か明日かは不明ですね。
連囲いで霊能ロラ後に無駄吊り稼ぐのもあり得ます。」
星見人さんの独り言「投票も遅かったですしね」
星見人さんの会話「逆にバリトン声さんにあまり余裕がなかったのもありー」
債権さんの遠吠え「次点風鈴」
バリトン声さんの独り言「霊能ローラー嫌だなぁ」
危険物さんの遠吠え「おっけー」
バリトン声さんの独り言「占いCO アセンション○(いい声)」
星見人さんの会話「ダージリンさんに余裕ありすぎる感じは真っぽいですが」
債権さんの遠吠え「狩人候補は」
風鈴さんの独り言「グレ噛み・グレ●打ちか、共有噛み・囲いか。」
ドーモくんさんの会話「だけどまあロラしてから考えましょ」
債権さんの遠吠え「アセンションかなぁ」
アセンションさんを占います。 >>> バリトン声 <<<
ドーモくんさんの会話「ダージリン真真真」
風鈴さんの独り言「2−2になるなら真狼−真狂かな。
たまに狼狼−真狂とかあったりなかったりですけれども。」
星見人さんの会話「位置占いという点で占いの信用に優劣はない感じですね」
債権さんの遠吠え「どうやっても信用勝負だし、色見る展開にもならないから早めに囲うのもありよ」
ダージリンさんの遠吠え「どこか狩人目で希望があれば」
ダージリンさんの遠吠え「噛みたいところに○適当に出しておきます」
コスタリカさん「共有含みは想定内だけど、狂狼もあるからロラなら出なくて良いんだよ
わざわざ3にして吊り3つ消費させる必要ないし」
危険物さんの遠吠え「うん。明日まではしなないの確定だしね」
星見人さんの会話「初日呪殺はきちんと対応できれば信用してくれる可能性はあるといえば・・・」
債権さんの遠吠え「いいですよー」
ドーモくんさんの会話「ちがうな バリトン声が真なら明日噛まれてる」
ダージリンさんの遠吠え「まだ囲わなくていいですよね」
モリエールさんの独り言「個人的にはバリトンの方が言動は好きなのだけども」
風鈴さんの独り言「1番待ってたのに朝すら来なかった狐さんなむなむ(・人・`」
危険物さんの遠吠え「噛みも勿論まかせるのでがんばって」
債権さんの遠吠え「星見人残したほうが楽そう」
ダージリンさんの遠吠え「速度はちょっと遅れましたがまだなんとかなりますね」
債権さんの遠吠え「OKですよ」
危険物さんの遠吠え「おっけ、まかせるよ」
コスタリカさん「お疲れ様でした」
星見人さんの会話「◆コスタリカさん 「共有アーマーねー」
◆コスタリカさん 「潜ってはいない、2でロラなら出る必要ない そんなこともわからないのか・・・」
流石にこれは通らないでしょー・・・」
ドーモくんさんの会話「ダージリンが真なら明日噛まれてるよ」
危険物さんの遠吠え「ナイス対応」
ゲームマスター「おつコスタリカ」
ダージリンさんの遠吠え「共有噛みでいいですか?」
2日目の夜となりました。(15/07/01 21:38:16)
コスタリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アセンションさん0 票投票先 → コスタリカさん
ミミコさん1 票投票先 → ホークさん
星見人さん0 票投票先 → コスタリカさん
ドーモくんさん0 票投票先 → コスタリカさん
詐欺師さん0 票投票先 → ミミコさん
バリトン声さん0 票投票先 → コスタリカさん
ダージリンさん0 票投票先 → ホークさん
アーダ・コーダさん0 票投票先 → ホークさん
ホークさん6 票投票先 → コスタリカさん
コスタリカさん7 票投票先 → ホークさん
債権さん0 票投票先 → モリエールさん
モリエールさん1 票投票先 → ホークさん
危険物さん0 票投票先 → ホークさん
風鈴さん0 票投票先 → コスタリカさん
側にいるからさん0 票投票先 → コスタリカさん
モリエールさん「バリトンめちゃくちゃ良い声」
アセンションさん「見抜くとかww」
債権さん「共有なんだからしっかり」
星見人さん「コスタリカさんの言ってること分からないからあんまし真を見たくない感じ、まぁロラするのでいいんですけどー」
ミミコさん「5吊りで人外3か…占いが最後まで残る村になりそうだな」
債権さん「星見人はちょっと何言ってるかわからない」
風鈴さん「理由貼り速度と貼り速度に対する理由の濃さ、それとやっぱ←がいるのに↓占いしましたっていうよりは→占いしましたって方が有利かなと思いますけどねぇ。
これで明日バリトンさん噛まれてるなら正直すまないなって感じですけど。>モリエールさん」
詐欺師さん「◆ミミコさん 「位置的にどっちも真ありえる位置だなーこれ」
◆ミミコさん 「早々にアーマーを見抜くアセンションが気になります」
ミミコ狼だな」
ドーモくんさん相方は星見人で、ホークとコスタリカをロラね
コスタリカさん「狂狼の騙りもなくないさ>星」
アセンションさん「狐は死んで、霊能2ね
3になったとか言ってるは把握アピか?」
アーダ・コーダさん「コスタリカさん視点対抗狂狼ほぼ確定でしたからね」
モリエールさん「狩人保護も兼ねて霊ロラでいいっすよ>詐欺師
例え霊能真狂でもね」
債権さん「ま、真狼ー真狂でいいと思いますね」
ダージリンさん「狂人は霊能に出ているので挨拶位置を気にして占う必要がなくなりました
狼目で占えばいいですね」
星見人さん「◆コスタリカさん 「潜ってはいない、2でロラなら出る必要ない そんなこともわからないのか・・・」
自分真なら共混じり見ると思うんですけど、何でロラ狙いなんです?」
ホークさん「いやすぐに出るべきだろう」
星見人さん「コスタリカさんが何も言わないならコスタリカさん吊りがいいかなー」
コスタリカさん「潜ってはいない、2でロラなら出る必要ない そんなこともわからないのか・・・」
債権さん「とかいってたら()」
危険物さん「コスタリカさんがほぼ真」
ホークさん「最後の霊能は出てくるのが遅すぎだろう」
バリトン声さん「側にいるからさんの言う事は最もですね(いい声)」
ゲームマスター「さーて、これは狩人が悩むところだなあ。どっちの占い候補を護衛するか」
詐欺師さん「ホークも対抗COっぽいから霊能真狂だろ
グレランしよう」
債権さん「共有混じりこの場合有効か微妙だと思うんだけどグレラン了解」
星見人さん「んー、真狼-真狂な感じバリバリ出てきたー」
側にいるからさん「共有撤回なくてもコスタリカさん吊りでいい。銃殺見えて潜ろうとする意図がわからん。」
風鈴さん「2−2−2になるのなら霊能ロラでいいです。
奇数だし霊能真狂だとしても意味ありまーす。」
モリエールさん「理由だとダージリンの方がいいけどそれだけじゃ判断できないなー
あと今からダージリンがそうやって対抗の信用落としにかかるのも印象は悪いよ」
ダージリンさん「あれ?結局2−3ですか?対抗は狼でよさそうですね」
ホークさん「何かまた出てきたな」
詐欺師さん「おはよう」
アセンションさん「なぜ真がいる占いの内訳を気にするのです?今見るべきはグレーでは?>星見」
ドーモくんさん星見人が相方 霊ロラ
星見人さん「いずれ確認取ってくれると思います」
アーダ・コーダさん「じゃあロラで」
コスタリカさん「そしてロラでいいよ」
星見人さんあっマジですか?撤回共有CO
星見人さん「バリトン声さんは役職の挙動を気にしてる感じかな」
コスタリカさん霊能CO 共有撤回しなさい
ミミコさん「早々にアーマーを見抜くアセンションが気になります」
バリトン声さん「霊能共有混じりな気はしました(いい声)」
アセンションさん「アッハイ>ドーモ」
コスタリカさん「共有アーマーねー」
ダージリンさん「対抗の理由が今作った感が半端ないですね」
側にいるからさん「2-2になるなら真狼-真狂でホークさん限りなく狂だね。」
風鈴さん「初日呪殺だけに速さで真狼か真狂かなんて解りませんよ、どちらも位置対応だし。>コスタリカさん」
星見人さん「占いさんはまだ分からないかなー・・・」
アセンションさん「アーマーの可能性があるのでは?」
ドーモくんさん相方霊能COしてるからグレランね
債権さん「コスタリカの意見に賛成、霊能2ならそれが補強されるな」
危険物さん「霊ろらあんてい」
superさん「おつかれさまでした」
星見人さん「ん、じゃあロラでいいかー」
コスタリカさん「霊能ロラはあく」
ダージリンさん「最初からいたのに本当に空気読めなくてごめんなさい」
アーダ・コーダさん「じゃあロラで」
ミミコさん「位置的にどっちも真ありえる位置だなーこれ」
アセンションさん「対応したのか、ゴイスー」
ホークさん霊能CO
風鈴さん「普通に考えるとダージリンさんのが有利かなって印象。」
ドーモくんさん共有CO:相方生存
側にいるからさん「最初からいたのに…南無。」
コスタリカさん「速さは真狼という印象ですね〜」
モリエールさん「おはようーございまーす」
債権さん「どっちもどっち、理由も同じく」
星見人さんふぇぇ・・・霊能COだよぉ・・・
superさん「おいい…」
側にいるからさん「おはようございます。」
危険物さん「銃殺ー」
風鈴さん「理由はー?」
アーダ・コーダさん「狐さん さようなら」
ゲームマスター「おつsuper」
ホークさん「おはよう」
ダージリンさん理由:右占いです
最初からいた人ですけど、いちいち空気は読みません
バリトン声さん「下占い」
星見人さん「じゅさつだー!」
風鈴さん「危険物が隣に置いてあるこんな村イヤですッ!
危険物さんと詐欺師さんは隔離しましょう(ばんばん)」
コスタリカさん「お早う御座います」
ミミコさん「おいすー」
アーダ・コーダさん「おはようございます 」
債権さん「おはよう」
ダージリンさん「占いCO:super○」
バリトン声さん「占いCO super○(いい声)」
アセンションさん「側にいるから(マジキチスマイル)が近くにいるんだ・・
昨日は眠れなかったよ・・・」
星見人さん「おはよー」
風鈴さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/07/01 21:30:53)
superさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 危険物 <<<
星見人さんの会話「その間に死にそうですが、がんばりましょうー」
ドーモくんさんの会話「撤回は4日目ぐらいに」
ミミコさんの独り言「バリトン声ってようつべでぐぐってみたらカマ臭い」
星見人さんの会話「基準は割と広かった、2人の時から既に撤回しちゃう派ですね」
星見人さんの会話「即撤回します?相方混じらせたままにします?」
ドーモくんさんの会話「霊が3人以上になったら、撤回共有COしてロラしてね」
ダージリンさんの遠吠え「はい」
危険物さんの遠吠え「一応2分でかみ」
債権さんの遠吠え「適当に周囲作っときます」
ドーモくんさんの会話「うん。霊COしたらのんびりしてくれていいよ」
風鈴さんの独り言「ところで左隣に危険物がいるのですが・・・(震」
ドーモくんさんの会話「自分が共有COして進行します〜」
ゲームマスター「おっと。これは初日から山場が来るか?」
星見人さんの会話「あ、霊COする感じですか」
危険物さんの遠吠え「じゃあ、どーも君はつくっておこう」
コスタリカさんの独り言「最近はやりの潜伏霊能」
ドーモくんさんの会話「でしたら。一日目 ○進行でしたら霊能COしてください」
星見人さんの会話「本当に苦手です!」
バリトン声さんの独り言「占いCO super○(いい声)」
ダージリンさんの遠吠え「詐欺師、風鈴、superの対応は作った」
ドーモくんさんの会話「◆星見人さんの会話 「よろしくー、共有さんは苦手!」 」
superさんを占います。 >>> バリトン声 <<<
ドーモくんさんの会話「よろよろ」
風鈴さんの独り言「偽●特攻で即死→狼と来てるので、そろそろ普通に推理考察出来る村人として生きたいです(・ω・`」
superさんの念話「いやいやダージリンさんが占い師とかないから」
ホークさんの独り言「占いCO 初日犠牲者●」
アセンションさんの独り言「一昨日と一昨昨日も狩人やった気が・・・」
星見人さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ホークさんの独り言「GM村建てありがとう」
superさんの念話「一番最初からいる俺が占われるわけがないじゃないですか…」
バリトン声さんの独り言「(いい声)RPがしづらくなってしまった(いい声)」
債権さんの遠吠え「よろしく」
モリエールさんの独り言「よろし・・・ぐあー間に合わなかった!!!
GMさん村立てありがとうございまーす!」
星見人さんの会話「よろしくー、共有さんは苦手!」
アーダ・コーダさんの独り言「GMさん村建てありがとうござます」
星見人さんの会話「NHKにようこそ!」
アセンションさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
風鈴さんの独り言「村立てありがとうございます」
危険物さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ダージリンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/01 21:26:52)
アセンションさん「よろしく」
ミミコさん「よろしくー」
バリトン声さん「よろしく(いい声)」
ホークさん「よろしく」
コスタリカさん「よろしく」
ダージリンさん「よろしく」
星見人さん「よろしくー」
superさん「よろしく」
風鈴さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
kariさんがミミコに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんが側にいるからに名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
kariさんが星見人に名前を変更しました。
kariさんが危険物に名前を変更しました。
kariさんがsuperに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがホークに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
側にいるからさん「こんばんは」
kariさんが風鈴に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんが詐欺師に名前を変更しました。
kariさんがダージリンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 21:24:19)
kariさんがモリエールに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤2に増えた。枠拡張対応中」
風鈴さん「ずさっとこんばんは」
kariさんがアセンションに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 21:23:47)
kariさんが債権に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
危険物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 21:23:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアーダ・コーダに名前を変更しました。
モリエールさん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 21:23:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがコスタリカに名前を変更しました。
債権さん「こんばんは」
kariさんがバリトン声に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 21:22:51)
コスタリカさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子なし、赤1。そろそろ名前変えとけよー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 21:22:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 21:21:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アーダ・コーダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 21:18:05)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「BL」
kariさん「こんばうわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 21:14:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダージリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 21:12:14)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
バリトン声さん「あろは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 21:11:41)
詐欺師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 21:10:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 21:10:08)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがドーモくんに名前を変更しました。
ドーモくんさん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 21:05:41)
星見人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 21:02:38)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ミミコさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 21:01:59)
アセンションさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 20:59:48)
superさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 20:57:41)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 20:57:35)
ゲームマスター「前村は最終日か。立てるタイミングとしてはちょうどいい感じかね」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る