過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
贅沢
ねりうむ ◆NERIUM367g
[村 人]
(死 亡)
 
 
負の遺産
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
てりやき
えりん ◆WRRHy5jmJo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラコン
アンジュ ◆k2LSLJR8T.
[村 人]
(死 亡)
 
 
コムバット
炊 ◆zKB4SC5Uds
[妖 狐]
(生存中)
 
 
亀井堂 静
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
彦根城
◆y7XUmHaaYQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ボーボボ
◆wRzDhn3Ft6
[占い師]
(死 亡)
 
 
手羽先
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エリオット
ALBA ◆UnmOtj68DU
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆rTcAvJLIxw
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 144503番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ボーボボさん「GM村立ありがとうございました」
ゲームマスター「忘れてた。彦根城さんはその酉割れてますので次回から変更をお勧めします。」
亀井堂 静さん「村人がそれに乗ってくれるかどうか〜だけれどLWCO後の吊りは狐を狙うし〜
勝ちを狙って最終日に狼が吊れてしまいそう〜<GM」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐有り村をご贔屓に!
GMも募集中です。よろしくお願いします。」
てりやきさん「GM同村ありがとうございました」
ゲームマスター「最初霊狙いで狐噛みだったとかなんとか言って引き分けワンチャンかな?>亀井堂さん」
負の遺産さん「狼さんも上手かったですが、その波に綺麗にのったおきつねさまがお見事でした。
GMさん同村のみなさんおつかれさまでした。」
贅沢さん「では、GMさん乙&ありでしたー」
亀井堂 静さん「GM村建てありがとう〜」
手羽先さん「負担を強いて申し訳なかった>真さん」
亀井堂 静さん「LWCOしても狼に勝ちはなさそうだ〜」
負の遺産さん「村がある程度、狼を吊らず狐を吊るぞって意識だったので、そこで狼吊れたらそれはそれ、って感じもしますが、
確かにそこらへん盲目でとりあえず人外吊るぞ、って感じの空気なら忠告促すか、権力行使の指定でいいとは思いますけどね。」
コムバットさん「GMさん同村さんありがとうございました」
さん「最終日までいったのに狐吊れずにごめんなさい GMさん同村さんお疲れ様でした」
贅沢さん「◆手羽先さん 「エリオットさん 5 票 投票先 → 真さん
これがあるから贅沢が気づけてしまったんだろうな」

これ最終日の発言にも書いたけど、あの発言で狼目でしたね。コムバットさんが狐目ってのもあったんですが」
亀井堂 静さん「村人に任せておくと狐吊れねえ〜村の総力<自分と思うなら指定するべきかね〜」
ゲームマスター「指定しないでLWが吊れちゃうと困るんじゃないですかね?
さすがにLWならCOすれば吊り逃れられる場面でしょうし」
手羽先さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
手羽先さん「がんばった子に勝ってもらいたかった」
贅沢さん「負の遺産さん噛まれをちょっと軽く見すぎてましたね。」
てりやきさん「そうですね…霊能=指定役の意識が強かったので、頭が回りませんでした>負の遺産さん」
手羽先さん「お疲れ様です」
亀井堂 静さん「惜しかったですね〜」
コムバットさん「何かすみません」
負の遺産さん「1w1fもしくは1fの状態で(手羽先狐なら1w1mもありますが)、狩非生存なので、指定しない、という選択肢もありっちゃありでしたよ >てりやきさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。お狐さまはおめでとうございます!」
負の遺産さん「おつかれさまでした。」
てりやきさん「狐さまの潜伏具合すごいです」
贅沢さん「あー、やっぱエリオットさんは最終日に残したかった……」
エリオットさん「おつおーむらあり」
さん「お疲れ様でした」
亀井堂 静さん「お疲れ様でした〜」
ボーボボさん「発言数すくない狐に負けると悔しい…。。。。」
贅沢さん「おつかれさまー」
さん「あーごめんなさい」
コムバットさん「おつー」
ボーボボさん「おつかれさまでした」
てりやきさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(15/07/01 23:45:23)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
彦根城さん0 票投票先 → 贅沢さん
コムバットさん1 票投票先 → 贅沢さん
さん1 票投票先 → コムバットさん
贅沢さん2 票投票先 → さん
贅沢さん「誘導すればするほど乗っかられる可能性がありますからね」
さん「エリオットさん狼っぽくなかったと思うんだけど」
さん「えっなんでこんな静かなのわからないんだけどどうすればいいの」
贅沢さん「とりあえずコムバットさんは発言が微妙過ぎるし、真さんは昨日の
「そこしかないけどCOなしってのがすごい嫌だけどCOなしする狐もいるからちょっとわからない」
この発言がエリオットさん狼全く見てなくて微妙」
さん「あーでも贅沢もよく見たらコムバットが狐って言いつつ狼薄めってその後言い換えててよくわかんないしとりあえずコムバットが吊りたいだけに見えてきた」
てりやきさん「私の指定が間違った感じですね、すみません…」
亀井堂 静さん「コムバット噛みをするなら、自信のある贅沢好みの噛みかな〜と考えるかも〜」
さん「殴りあいしてもいいけど殴る要素ないから贅沢村目のこと持って来ればいい?」
贅沢さん「グレ3だし投票先に付いてはノーコメンととさせて頂きます」
コムバットさん「殴り合いするんすか」
さん「狐いたらさすがに探すかなにもわかってない層なんじゃないのって思うし個人的にはコムバットが吊りたい」
贅沢さん「いいんじゃないですか。昨日までは狐目狙って吊り指定だったでしょうし」
彦根城さん「狐はいない,と思いたい」
さん「狐居ないと思って投票していいよな?」
贅沢さん「狼も狐探ししないってことね。どうせなら殴り合いの方がやりやすかった」
てりやきさん「お疲れ様でした…内訳ー!!!」
負の遺産さん「贅沢VS真 ならまあどっち狼でもありうるし、なくはないと思いますね。」
贅沢さん「おはよう」
ゲームマスター「てりやきさん、お疲れ様でした」
さん「コムバットは薄くてよくわからないけど贅沢はまともなこと言ってるんだよなあ
でもステルス狼に負けるなら贅沢に負けたほうがいいようなって思えてくる」
コムバットさん「おは」
彦根城さん「どーんひこ」
6日目の朝となりました。(15/07/01 23:40:17)
てりやきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てりやきさんを狙います。 >>> 真 <<<
負の遺産さん「灰噛んでもいいけど、噛むならコムバットの位置しかないでしょうね。
コムバットVS真 は圧倒的フリ」
ゲームマスター「ねーわ何言ってるんだ」
ゲームマスター「グレ噛みでもいいのかなぁ」
手羽先さん「エリオットさん 5 票 投票先 → 真さん
これがあるから贅沢が気づけてしまったんだろうな」
贅沢さんの独り言「どうせならコムバットさん噛んで、殴り合いとかが一番やりやすい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
贅沢さんの独り言「ここまでコムバットさん吊らないってことは吊りづらいしなぁ」
贅沢さんの独り言「真さんに投票しよう」
コムバットさんの念話「グレ3」
てりやきさんの独り言「◆エリオットさん 「ただ私を吊るのであれば1W1F残ることになるだろうから引き分けにするべきだ>てりやき」
こわいこと言わないでよぅ」
ゲームマスター「噛みが適確すぎるからコムバットLWは追えないなあ」
亀井堂 静さん「最終日に狐吊れない感じがすごい〜」
贅沢さんの独り言「さくっと噛んでくれてもええんやで?」
ゲームマスター「エリオットさん、お疲れ様でした」
贅沢さんの独り言「彦根さんか霊噛まれて最終日」
てりやきさんの独り言「うぇへぇ」
負の遺産さん「まあ1wだから指定なくていいんだけどね昨日は」
さんの遠吠え「まさかの最終日 相方ああああ狂人頑張るよ…」
コムバットさんの念話「何とかなった」
贅沢さんの独り言「お、良かった」
5日目の夜となりました。(15/07/01 23:36:19)
エリオットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
彦根城さん0 票投票先 → エリオットさん
コムバットさん0 票投票先 → エリオットさん
エリオットさん5 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → エリオットさん
てりやきさん0 票投票先 → エリオットさん
贅沢さん0 票投票先 → エリオットさん
負の遺産さん「これ狐勝ちうるなあ 狼の潜伏がうまいけど、コムバットは噛めないだろうし、最終日には吊りにくい」
ボーボボさん「そこ指定いれちゃうのー」
ゲームマスター「エリ、真、贅沢で喋るところが残ってるから
指定も難しいでしょう」
さん「そこしかないけどCOなしってのがすごい嫌だけどCOなしする狐もいるからちょっとわからない」
エリオットさん「ただ私を吊るのであれば1W1F残ることになるだろうから引き分けにするべきだ>てりやき」
亀井堂 静さん「村勝ちが消えた、とは限らないか〜
でも霊能噛むだろうしやっぱり消えたか〜」
贅沢さん「ここで狼云々で誘導してきたから、最終日に吊りたいけどなぁそこ」
てりやきさん「ではさようなら>エリオットさん」
コムバットさん「把握です」
贅沢さん「だから狼について話してる場合じゃないんだって。LWなんて最終日に吊り上げりゃいいんだから>エリオット」
手羽先さん「そっちは狼目だなあ」
彦根城さん「だれを噛んだのかと」
エリオットさんCOなし
てりやきさん指定:エリオット
ゲームマスター「一番非狼目なのは発言少ないコムバットだけど、
狐かどうかってのまでは発言からは拾えないね」
エリオットさん「お前の場合は狼に関して話してない感じがものすごくするんだが>贅沢」
さん「こむばっとはウスすぎてわからない
狐あるとしたらエリオットか?」
負の遺産さん「偶数なのが更に痛い 絶対霊噛みでくるし。」
彦根城さん「どーん」
贅沢さん「2w残りなら狼の方を優先的に考えるけどさ」
エリオットさん「霊とラインがつながった占い護衛できない狩人なんていらないから>てりやき」
負の遺産さん「真が非常にいい位置にいるから村勝率2割もないくらいだなあ」
贅沢さん「8人LWになって狐気にしないほうが可笑しいよ?>エリオット」
てりやきさん「130で指定するよ」
さん「ここで狩人COとか吊るだけだからいらないし」
手羽先さん「贅沢○だったような」
さん「ここは狼目薄そうってか狐目を吊らないといけない場面だと思うけけど」
エリオットさん「昨日の発言からすると狼位置は贅沢とみる
なんか狐を気にしすぎている感じがあるところだし」
贅沢さん「日記次第どころか、占いから護衛外してる時点で吊りだぞ☆」
ボーボボさん「贅沢さんでしたよ>GMさん」
ボーボボさん「コムバット自然と吊れる位置と思って占えなかった」
贅沢さん「ちゅうわけで狼目薄そうなコムバット吊りから入って4人最終日で良いんじゃないですか」
てりやきさん「狩人いるならどうぞ?日記次第では即吊しちゃうぞ☆」
ゲームマスター「どこ占いでしたか?>ボーボボさん」
亀井堂 静さん「ここから盛り上がってまいりましょう〜」
彦根城さん「ちょっと以外やね」
さん「普通に狩人いると思ったし予告に必要とかなんて気にしてなかったわ ごめん」
エリオットさん「そして最悪1W1F残りというのがまた厄介なところだ」
さん「と思ったら占いいないじゃん 狩人もういないのか」
ボーボボさん「おつかれさまでしたー」
てりやきさん「あぁ…占い師さん」
エリオットさん「これはもう狩人いないとみてよさそうだな」
贅沢さん「予告してもらってたほうが良かったね」
ゲームマスター「ボーボボさん、お疲れ様でした」
彦根城さん「おはよー」
贅沢さん「負の遺産さんが狩人か」
亀井堂 静さん「彦根城が狩人だと詰まないような〜」
コムバットさん「おは」
贅沢さん「おはよう」
てりやきさん「霊能CO ドラコン○
○しかでないんですが、一応出しときます」
さん「どうせ狩人いるし粛々とグレー吊り
●が出てくれたら嬉しいね」
エリオットさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/07/01 23:31:28)
ボーボボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボーボボさんを狙います。 >>> 真 <<<
ボーボボさんの独り言「占いco 贅沢○」
亀井堂 静さん「5日目に狩人が生存していたら基本詰みかな〜」
ゲームマスター「>ドラコンさん テンプレにはPLメタは非推奨と記載してますが、
GM視点で何がメタなのか分からなかったので本人に聞いてみてください
ただその根拠を開示してなかったので、いずれにせよGMとしては問題なかったと判断します」
負の遺産さん「あっとるよ 灰なら4日目占い結果みてから狩りCOが正しいね >贅沢さん」
贅沢さんの独り言「狩人CO→狩人噛まれ→占い結果貼る&占い先予告&グレー吊り
こっちか」
さんの遠吠え「 」
贅沢さんの独り言「狩人CO→占い結果貼る→狩人噛まれ&占い先予告&グレー吊りで詰みだよね?」
手羽先さん「グレーラインだったかもしれない>ドラコンさん」
亀井堂 静さん「彦根城狩人に見えるかどうか、その一点のみですね〜>GM」
さんの遠吠え「今日噛み合わせできたらいいんだけどできる気がしない」
てりやきさんの独り言「エリオットか贅沢占ってくれるとうれしいなーって思います」
さんの遠吠え「占い噛む以外だとなんだろう」
贅沢さんを占います。 >>> ボーボボ <<<
てりやきさんの独り言「コムバットは発言少なくてわからない」
ドラコンさん「おつかれ。占い理由に特に禁止ってなかったっけ?」
てりやきさんの独り言「真さんはすごく村目」
てりやきさんの独り言「霊能CO ドラコン○
○しかでないんですがね。一応出しときます」
さんの遠吠え「でもって今日占われてる 多分占われてる 死ぬ」
ゲームマスター「でもここでGJ出たら吊りも増えるし本格的におしまいですよ」
さんの遠吠え「狩人はもういない?いるよな絶対いる でもって占い護衛してる でもグレ潰せない」
コムバットさんの念話「おわた」
贅沢さんの独り言「狩人出なかったってことは負の遺産さんが狩人かなー」
ゲームマスター「ドラコンさん、お疲れ様でした」
さんの遠吠え「助けてえええええええ」
さんの遠吠え「いやああああああああああああ」
4日目の夜となりました。(15/07/01 23:26:55)
ドラコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドラコンさん7 票投票先 → ボーボボさん
彦根城さん0 票投票先 → ドラコンさん
コムバットさん0 票投票先 → ドラコンさん
エリオットさん0 票投票先 → ドラコンさん
ボーボボさん1 票投票先 → ドラコンさん
さん0 票投票先 → ドラコンさん
てりやきさん0 票投票先 → ドラコンさん
贅沢さん0 票投票先 → ドラコンさん
亀井堂 静さん「私ならここでもう一度○を噛む堪え性はないかな〜」
エリオットさん「霊とラインがつながってるし最悪狂だから占いが指定しても何ら違和感はないと思うんだが>真」
負の遺産さん「私が生きてれば私が狩りだからドラコン吊りしか推奨しなかったな。
まあそれなら運が悪いだけ 占い避けは割としたと思ったし」
てりやきさん「霊能さんもそこ吊りたかったのでよしとしてね>真さん」
彦根城さん「どらごーん」
ボーボボさん「まあ霊能が指定いれてもいいけど さすがに今日はドラコンに入れたかった」
てりやきさん「指定把握。そこ吊り賛成だヨ」
さん「つーか霊能が指定すればいいじゃんなんで占いが指定してるの 別にいいけど」
ゲームマスター「明日引かれてても最終日には行けるか」
贅沢さん「もう話すことなくなったや」
コムバットさん「把握です」
ボーボボさん「せやなー 気になるよなー>霊能」
エリオットさん「ここでボーボボ吊る理由は何だ?
霊能とラインがつながっているのだぞ>ドラコン」
手羽先さん「その指定は逆効果な気もする」
てりやきさん「エリオットさんは昨日からぐいぐい誘導入れていくね」
亀井堂 静さん「発言関係なく相方は○噛みだったっぽいぞ〜>負の遺産」
ボーボボさん指定 ドラコン
ゲームマスター「明日チャレするかはどうでしょうね
狩候補1、引かれてなければグレ3、悩ましいですね」
エリオットさん「ドラコンとコムバットは発言的に狼はないと思うのでここで2吊り使うのがいいと思う」
ドラコンさん「ボーボボ吊り」
ボーボボさん「つーかこれ私指定入れんのか マッチクリ」
亀井堂 静さん「狐があのCOするメリットはないし〜
そうでなくても薄いので考慮しなくていいかと個人的には思うんだな〜>GM」
ドラコンさん「おはよう」
さん「まあいま溶けるよりも狼吊らないって方がいいだろうから狐狙いよりも狼狙いのほうがいいのかな」
ボーボボさん「せやな 狼探すわ今日>エリオットさん」
負の遺産さん「てか○もらったならステっとけばよかったなあ」
エリオットさん「今日明日は非狼目を吊る進行をとるのがいい」
さん「ボーボボ視点グレ5?で今日つって4? 詰みにはならない感じか?」
贅沢さん「後はコムバットあたりが狐臭いなーという印象」
彦根城さん「どーんひこ」
手羽先さん「これ、人外全員協力すれば真吊れたんじゃね?」
てりやきさん「彦根城さん怪しいと思ってたところでした」
ボーボボさん「つーか狐より狼探したほうが良いってことに さっき気付いた」
エリオットさん「ここでは黒を引いてくれた方が助かったんだがな>ボーボボ」
さん「グレーからさっさと指定して潰していくだけ」
贅沢さん「そこ狐臭いかなーと思ってたけど溶けなかったかー」
ゲームマスター「負の遺産さん、お疲れ様でした」
負の遺産さん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「ってなるから狼視点狐切ってあげるのもいいと思うんだけどね
◆真さんの遠吠え 「でもこれ破綻が狐の可能性もあるのか?」」
ボーボボさん
理由 前日の前述の通り狐さがし。真っ先に狐噛みと疑った。
1wで真確定ならGJの方が確率が高いはず
贅沢さん「てりやき○持って出てるから占霊のどれかに狩人が出てない限り破綻だったね」
コムバットさん「おは」
贅沢さん「おはよう」
ボーボボさん占いco 彦根城○
てりやきさん「霊能CO 手羽先○」
さん「◆真さん 「◆贅沢さん 「一応手羽先さん視点 真狂狼-狐なら破綻はしてない」
手羽先さんが霊能狂人って言ってるからなあ」 ごめんそんなこと言ってなかった申し訳ないでも手羽先さんは真なさそう
手羽先さん視点すっごいレアけだからもっと真なら焦る場面かなって
というわけで霊能が粛々と指定していくだけの楽しいお仕事」
エリオットさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/07/01 23:20:13)
負の遺産さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
負の遺産さんを狙います。 >>> 真 <<<
負の遺産さんの独り言「噛まれたらだるい」
亀井堂 静さん「多分指定こないしこれは○⇒チャレで勝負できそう〜がんばれ〜」
亀井堂 静さん「相方迷走でもないような〜?グレー広く取れるし占いチャレ自体そんなに悪くないと思う〜」
ボーボボさんの独り言「占いco 彦根城○」
コムバットさんの念話「怖い」
ボーボボさんを護衛します。 >>> 負の遺産 <<<
手羽先さん「左占い特攻が正解だったようだ(涙)」
贅沢さんの独り言「ドラゴンは狩人のブラフ?」
手羽先さん「真が引いてなかったら初手囲いだったんだがなあ。くっそぅ」
てりやきさんの独り言「死んじゃうかな。一応お仕事半分終わっちゃってるしなー」
贅沢さんの独り言「彦根城 コムバットあたりが狐臭いかなぁ」
さんの遠吠え「でもこれ破綻が狐の可能性もあるのか?
いやないだろうなあ○持って出てくるあたり狂目だわ」
亀井堂 静さん「どっちにしてもジリ貧だったし〜
狂が私○出すの見えてたら私はCOなしで吊られて真チャレに全力尽くした方がよかったかも〜>手羽先」
手羽先さん「てりやき霊は読めなかった。」
さんの遠吠え「狩人狙いで噛みという名の○噛み→占いチャレ か?」
ゲームマスター「最終日までに狩消せてればまだ勝てる〜」
さんの遠吠え「狐に勝利あげてもいいですか???」
贅沢さんの独り言「狐噛みだったらご愁傷様です」
てりやきさんの独り言「ですよねー」
彦根城さんの独り言「狐の●のヒットで真だと思ってかんだんでしょ」
てりやきさんの独り言「霊能CO 手羽先○」
贅沢さんの独り言「で、まぁこれ占いGJだったらちょっと狼迷走し過ぎ感」
贅沢さんの独り言「てりやき○持って出てるじゃん」
手羽先さん「申し訳ない。完全にいらんことした」
さんの遠吠え「相方ああああああごめえええええんむりいいいいい」
負の遺産さんの独り言「んー占われるとは思わなかった」
彦根城さんを占います。 >>> ボーボボ <<<
贅沢さんの独り言「違う、占霊のどれかに狩人が出てない限り破綻だよ何言ってんだw」
コムバットさんの念話「狂?」
さんの遠吠え「うわああああ」
ゲームマスター「手羽先さん、お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/07/01 23:15:39)
手羽先さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドラコンさん0 票投票先 → 手羽先さん
彦根城さん1 票投票先 → ボーボボさん
コムバットさん0 票投票先 → 手羽先さん
エリオットさん0 票投票先 → 手羽先さん
ボーボボさん1 票投票先 → 手羽先さん
手羽先さん8 票投票先 → 彦根城さん
さん0 票投票先 → 手羽先さん
てりやきさん0 票投票先 → 手羽先さん
贅沢さん0 票投票先 → 手羽先さん
負の遺産さん0 票投票先 → 手羽先さん
ゲームマスター「ボーボボさん、投票をお願いします。」
亀井堂 静さん「狂人COは無意味では〜?」
さん「◆贅沢さん 「一応手羽先さん視点 真狂狼-狐なら破綻はしてない」
手羽先さんが霊能狂人って言ってるからなあ」
手羽先さん「彦根狐でいいんじゃないか?」
負の遺産さん「あなた視点占いと狂人が今日で吊れるんだから、飽和進行に期待すればいいでしょ>手羽先さん」
贅沢さん「本当に、一応……」
ゲームマスター「もはや狂人COしといた方がいいんじゃないだろうか」
亀井堂 静さん「狂残されてグレー詰められたほうが辛いかな〜狩人吊れないし〜」
贅沢さん「一応手羽先さん視点 真狂狼-狐なら破綻はしてない」
さん「ああそうか偶数進行なんか
じゃあ占い残しでもいいかなって思ったけどそれ以外吊るメリットもないし破綻吊りでいいわ」
彦根城さん「誘導キタ━(゚∀゚)━!」
エリオットさん「あとLWは彦根城っぽい感じがするな」
ボーボボさん「うーんもう1wなんだし、チャレ狙いに行ったんだと思うけどね
だからGJ」
手羽先さん「まあしかたないか」
贅沢さん「吊り4で残り人外3 偶数なら狂目残しでもいいと思うけどなー」
てりやきさん「手羽先吊でいい。狼2騙りはおそらくない」
ゲームマスター「よう言いますね ◆手羽先さん 「てりやきが偽で狼狐」」
さん「てりやき偽はないんじゃない わからんけど
今後めっちゃ変な噛みじゃない限りないんじゃない」
エリオットさん「じゃあお前視点狂人は何人いるんだ?>手羽先」
手羽先さん「破綻してないって言ってるだろ」
彦根城さん「わはー」
コムバットさん「手羽先吊りで」
手羽先さん「おい」
ドラコンさん「霊能護衛とみた」
贅沢さん「うん、霊増えてたらボーボボさん吊り推ししてたよ>ボーボボ」
亀井堂 静さん「でも真の○噛めば狩抜けて詰まないかも〜」
ドラコンさん「おはよう」
手羽先さん「てりやきが偽で狼狐」
エリオットさん「どの道今日は手羽先吊りでいい」
贅沢さん「偶数だし手羽先残しのグレー吊りでもいいね。」
ボーボボさん「霊増えたら自分視点全露出なんやけどな>贅沢」
負の遺産さん「手羽先→ドラゴンさん吊りで。
狼は○ボーボボの○噛んでいってチャレか、灰→チャレくらいしか選択肢がない。」
手羽先さん「破綻はしてない」
さん「でもとりあえず破綻が狐とは思いがたいから破綻吊りでいいんじゃない」
手羽先さん「乗っ取りにかけて私噛んだか、狩人狙いの狐噛みのどちらかです」
てりやきさん「あ、死体なしですね。
狐噛みかなー?占い真が分かったから護衛2択で噛みにいった可能性もある?」
さん「うわ狐いるのかうっかりしてた ごめんすっかり忘れてた」
亀井堂 静さん「これで手羽先さんも芋づる式に吊れて、護衛が真に張り付いてしまう展開〜」
ボーボボさん「霊能他に出ないんだろうし対抗吊りでええやろ
狐探し頑張ります」
エリオットさん「ちょりあえず手羽先破綻だな」
贅沢さん「霊増えないね。自動的にボーボボがほぼ真」
さん「死体なしだし霊能●だし余裕じゃん
占い吊って粛々と指定でおkおk」
手羽先さん「霊能初日ですね」
てりやきさん「亀井堂→狼 ボーボボ→真目 手羽先→狂狐?
これはボーボボ盲信パティーン?」
ゲームマスター「抜けないか」
ボーボボさん理由 狐探し。発言数圧倒的に少ない。
ほかの発言数少なめのところも霊能出るなとか真っ当なことを言っているのに対して(ry
彦根城さん「狐かみかいw」
負の遺産さん「亀井堂静視点、偽占いが噛まれるわけないんだから、霊だして霊護衛させるのが一番メリット。
まぁそれだと護衛ぶらしに見えるから〜ってのまで言ってれば評価できますが、あんまり見えてませんね。
霊結果●なら順当でしょう。」
手羽先さん狂人の〇
占い結果白なら完全に1吊り浮く。
◆てりやきさん
 「占いロラでもいいと思うけど…真つれるとこわいのはあるか」
誰が真とも感想言わず、非常に中途半端な発言。
狼狙いで占い
エリオットさん「おはよう」
贅沢さん「負の遺産さんに投票しようとしてたらカーソルずれてたよね」
さん「とりあえず●は偽濃厚でしょ
色見たらいいのに霊能出そうとするとこってなんなわけ?すごい臭いよね
贅沢とか占ってほしい位置かな 彦根城さんとかは票がよくわからんから霊能伏せてって言ってるけど
気になるとこではある」
ボーボボさん占いco 負の遺産○
コムバットさん「おは」
贅沢さん「おはよう」
てりやきさん「霊能CO 亀井堂 静●」
手羽先さん「占いCO てりやき○」
負の遺産さん「おはようございます。」
亀井堂 静さん「◆負の遺産さんの独り言 「ちょっと霊っぽすぎた気がするからミス」
わかるわ〜」
3日目の朝となりました。(15/07/01 23:08:24)
ボーボボさんを狙います。 >>> 真 <<<
ボーボボさんの独り言「占いco 負の遺産○」
負の遺産さんの独り言「ちょっと霊っぽすぎた気がするからミス」
亀井堂 静さん「もうちょっと真アピしてみてもよかった〜」
贅沢さんの独り言「投票ずれててわろたw」
贅沢さんの独り言「負の遺産さんに投票しようと思ってたら」
てりやきさんの独り言「潜伏することになるとは思わなかったYO」
手羽先さんの独り言「彦根狐ね」
彦根城さんの独り言「まーいーや なんとかなるでしょー」
贅沢さんの独り言「まー、ボーボボ真目で見つつかなぁ」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
負の遺産さんを占います。 >>> ボーボボ <<<
贅沢さんの独り言「ってなると、自動的に亀井堂真が見えてくるんだけど、どうだろうね」
亀井堂 静さん「狂人が私○で出るなら、COしない方がよかったかも〜」
ボーボボさんを護衛します。 >>> 負の遺産 <<<
彦根城さんの独り言「亀井さん釣らなくても,占いが死んでるかどうかで,結果わかるのよ。
狩人いないんだから。」
贅沢さんの独り言「この発言は真狼っぽい」
コムバットさんの念話「wccoです」
さんの遠吠え「きゃっぴぴぴぴーん☆まっこまっこり〜ん☆」
彦根城さんの独り言「吊り5で狼2,狂人1,狐あり
呪殺で吊り増えるから,ミスは基本1回しかできないんだけどね」
手羽先さんの独り言「CCOなしの狩人バランス護衛に賭けたが、あと数秒様子見ればよかったね」
贅沢さんの独り言「◆手羽先
「ボーボボ吊るか」」
さんの遠吠え「発言数抑えるか発言するか迷うなあ」
さんの遠吠え「いいじゃん即抜きで
できなかったら死のう」
てりやきさんの独り言「これはボーボボ盲信パティーン?」
てりやきさんの独り言「霊能CO 亀井堂 静●」
彦根城さんの独り言「きゅぴーん。グレランで吊られる予感!!!」
亀井堂 静さん「負の遺産は霊能あるで〜と思ったけれど狩人だった〜」
コムバットさんの念話「もう霊騙りいってみる?」
贅沢さんの独り言「ボーボボ:狼 亀井堂
     狂 手羽先
     狐 

亀井堂 :狼 対抗
     狂 対抗
     狐 

手羽先 :狼 ボーボボ
     狂 亀井堂
     狐」
彦根城さんの独り言「んー。占い吊るなら,仕事の3分の1終わったボーボボさんだと思うけどなぁ」
手羽先さんの独り言「いらんことした申し訳ない」
亀井堂 静さん「お疲れ様でした〜」
さんの遠吠え「即抜きする?霊能狙う?どうしようかなあああ」
ゲームマスター「亀井堂 静さん、お疲れ様でした」
さんの遠吠え「相方何もできなくてごめえええええん」
2日目の夜となりました。(15/07/01 23:03:43)
亀井堂 静さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドラコンさん0 票投票先 → 亀井堂 静さん
彦根城さん0 票投票先 → ボーボボさん
コムバットさん0 票投票先 → 亀井堂 静さん
エリオットさん0 票投票先 → 亀井堂 静さん
ボーボボさん2 票投票先 → 亀井堂 静さん
手羽先さん0 票投票先 → ボーボボさん
さん0 票投票先 → 亀井堂 静さん
てりやきさん1 票投票先 → 亀井堂 静さん
亀井堂 静さん7 票投票先 → 負の遺産さん
贅沢さん0 票投票先 → てりやきさん
負の遺産さん1 票投票先 → 亀井堂 静さん
ゲームマスター「ボーボボさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「何がどういうメタなんだかGM視点でも分からない
吠えかな?吠え推理はメタではないけど」
贅沢さん「霊なんて噛まれて死んだって狩人生き残ることと等価なんだから出てもいいと思うけどね」
エリオットさん「私は亀井堂即釣りでいいと思うのだがな」
負の遺産さん「狼の未来が読める」
ボーボボさん「いやもう終わったはず>エリオットさん」
亀井堂 静さん「ここは少人数村〜」
手羽先さん「メタな理由は言わない。それでいいじゃないか」
彦根城さん「霊能はでちゃだめん」
亀井堂 静さん「その突っ込みほど無意味な発言はそうそうないぞ〜>手羽先」
ドラコンさん「そんなんじゃ普通村行ったら叩かれまくるぞ占いよ」
エリオットさん「少しばかり買い替えを検討するのだな
もうすぐサポート終わるはずだし>ボーボボ」
ドラコンさん「占い理由が気に入らない
メタはさめる」
ボーボボさん「理由っていうけどさ、初日の理由なんてみんな気にしてないからね!
こんなの運ゲーだから」
さん「霊能出たほうがいいの?でなくていいんじゃないの」
亀井堂 静さん「霊能は出てもらってもかまわないですが、潜っていてもいいでしょう
明日狼が出るのはかなり度胸がいるし〜」
彦根城さん「占い吊り開始もあるよ
狼1,狂人もいるでしょ」
贅沢さん「●出しなのに様子見ってのも変な話だなぁ。狂特攻が真に刺さった?」
エリオットさん「また村人COとか出てくるのか
吊り数を考えると愚策にしかなりえないぞ>ドラコン」
手羽先さん「◆亀井堂 静さん 「対抗が2人いるので、狂人欠けにも期待できません〜」
君が狂だからね」
ボーボボさん「これがXPの現実>エリオットさん」
さん「占い理由は別に変なとこないけど これ占い吊りだよな今日の展開は」
亀井堂 静さん「ボーボボさんの占い理由は誰にでも適用できますし、狐が居る村でその理由は非常に減点なんですよね〜」
てりやきさん「占いロラでもいいと思うけど…真つれるとこわいのはあるか」
手羽先さん「ううん、そういうことじゃないよ」
ボーボボさん「いや霊出さんでいいしパンダ吊って様子見ろし」
彦根城さん「おはよー」
エリオットさん「最速という割にはお前が出す前に4人ほど挨拶があるように見えるのだが>ボーボボ」
手羽先さん「明日私が2日目の占い結果亀井〇で出たら狼扱いするんだろ?」
ボーボボさん◆手羽先さん 「典型的なおはよろステの亀井堂 静さんを占います。
◆亀井堂 静さん 「こんばんは〜」
◆亀井堂 静さん 「よろしく〜」
他にも占い理由はあるんですが、
メタになるので言いません。」

この名前でよくいるの?てか既にメタくない?
さん「村COとかマジいらないからホントやめて」
亀井堂 静さん「対抗が2人いるので、狂人欠けにも期待できません〜」
さん「と思ったら●から占いCO出てるのね」
贅沢さん「んじゃ、霊出てグレランで良いんじゃないの。」
ドラコンさん「じゃあ村人CO」
コムバットさん「寝坊すみません」
エリオットさん「正直言って亀井堂と手羽先吊りきってボーボボ盲信したいぐらいなんだが」
ボーボボさん「はぁ 最速●出しの全伏せかと思ったのによぉ」
亀井堂 静さん「進行上は私から吊りですね〜
吊り余裕が一切なくなる上に、死体なしが2回ないと吊りは増えません〜」
ドラコンさん「占い理由これあかんぞ・・・・」
手羽先さん「対抗の黒が見えたので、即出ました」
さん「ぼーぼぼ視点全露出かな」
贅沢さん「ああ、占いCOしてるじゃないの」
エリオットさん「パンダが結果CCOしたってところか」
てりやきさん「パンダのCCO占いか」
ドラコンさん「メタはあかんぞ」
手羽先さん「ボーボボ吊るか」
さん「うわなにこれ ●かぶさってるし占い3人とか」
亀井堂 静さん占い理由
◆てりやきさん 「少人数村のここ、あいてますよ」
なるべく強そうなグレランでは処理できなさそうな人を占うよ〜
こういう気の聞いたこと言える奴は吊られないと思った〜
ボーボボさん理由 誰か知らないんだけど、なんか気になったよね。
贅沢さん「パンダにCO聞いて吊ろうか」
ドラコンさん「おはよう」
手羽先さん典型的なおはよろステの亀井堂 静さんを占います。
◆亀井堂 静さん 「こんばんは〜」
◆亀井堂 静さん 「よろしく〜」
他にも占い理由はあるんですが、
メタになるので言いません。
亀井堂 静さん「占いCO てりやきさんは○だったよ〜」
手羽先さん「占いCO 亀井堂 静○」
贅沢さん「おはよう」
ボーボボさん占いco 亀井堂 静●
エリオットさん「おはよう」
てりやきさん「おはよう」
負の遺産さん「おはようございます。」
さん「まっこまっこり〜ん☆」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/07/01 22:56:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 亀井堂 静 <<<
ボーボボさんの独り言「占いco 亀井堂 静●」
ボーボボさんの独り言「占いco 亀井堂 静●」
手羽先さんの独り言「占いCO 亀井堂 静○」
贅沢さんの独り言「ロラから入ると吊り余裕ないね」
贅沢さんの独り言「後者は真真-真とかになりえるから前者かなー」
さんの遠吠え「了解です さすがに死なないと思いますが囲い任せます〜」
彦根城さんの独り言「ワハー」
彦根城さんの独り言「どーん」
亀井堂 静さんの遠吠え「グレラン死しないなら囲いません120で噛みます〜」
コムバットさんの念話「占い騙りますか」
彦根城さんの独り言「狂人だから●釣ってもいいのよ」
さんの遠吠え「じゃあ潜りますね」
てりやきさんの独り言「朝一挨拶目標。●なら潜伏する…」
彦根城さんの独り言「初日●出し占いは狂人」
エリオットさんの独り言「100」
亀井堂 静さんの遠吠え「どっちでもいいですが騙りましょうか〜」
贅沢さんの独り言「真狼-真狂?真狂-真?」
亀井堂 静さんを占います。 >>> ボーボボ <<<
コムバットさんの念話「占われるかもね」
さんの遠吠え「遅れてゴメンナサイ 潜ります?騙ります?」
彦根城さんの独り言「狼大丈夫?」
贅沢さんの独り言「CO数どんなのがセオリーだこれ」
さんの遠吠え「よろしく」
ボーボボさんの独り言「GMは自信ないなぁ 戦績を上げることを徹底します」
彦根城さんの独り言「むっしゅムラムラ」
贅沢さんの独り言「11人だから5吊り4人外」
てりやきさんの独り言「霊能か。ボロ雑巾枠☆」
手羽先さんの独り言「狐狙いで誤爆するとかあるある」
手羽先さんの独り言「目標は狐→狩と●を当てること」
負の遺産さんの独り言「村建てありがとう」
てりやきさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます!」
贅沢さんの独り言「えーと、共有が居ないと」
コムバットさんの念話「やべ」
手羽先さんの独り言「ふーん」
彦根城さんの独り言「むーらひーこにゃーん」
亀井堂 静さんの遠吠え「よろしく〜」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/01 22:52:04)
コムバットさん「よし」
ゲームマスター発言確認しました。それでは開始です!
ゲームマスター「@1」
負の遺産さん「よろしくー」
さん「よろしく」
手羽先さん「よろしく頼むぞ」
亀井堂 静さん「よろしく〜」
贅沢さん「頑張ります(`・ω・´)ゞ」
ボーボボさん「今日サスケでプロポーズしてる人いたな…」
彦根城さん「がんばるぞ,おー」
コムバットさん「初日に吊られる予感」
てりやきさん「がんばりまーす」
ドラコンさん「村でがんばる」
エリオットさん「よろしく頼むぞ」
ゲームマスターそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。意気込みをどうぞ
コムバットさん「よろ」
さん「遅くなってごめんなさい」
贅沢さん「よろしくおねがいします」
彦根城さん「名前変えてって,ある意味プロポーズやね」
kariさんがに名前を変更しました。
コムバットさん「遠い?」
てりやきさん「灰kariさん…?」
コムバットさん「はよはよ」
ゲームマスター中段の灰色kariさん、名前変えてね
負の遺産さん「よろしくー」
kariさんがボーボボに名前を変更しました。
てりやきさん「はよはよ」
コムバットさん「はよはよ」
ゲームマスター皆黒なので名前揃い次第、始めますね
ゲームマスター「赤蹴り、またのお越しを
紫kariさん、こんばんは」
コムバットさん「ん?」
kariさんが負の遺産に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
彦根城さん「ktkr」
負の遺産さん「こんばんは」
てりやきさん「少人数村のここ、あいてますよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 22:46:27)
彦根城さん「定員12と思って入ってきてないとか」
彦根城さん「ぽよぽよ」
コムバットさん「はよはよ」
ゲームマスター「はよはよ」
コムバットさん「()」
てりやきさん「はよはよ」
彦根城さん「カチカチ」
ゲームマスター更新前だけどカチカチしててね><
ゲームマスター「紅kariさん、こんばんは」
彦根城さん「そろた」
kariさんが贅沢に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1なので枠拡大 ズサ優先」
コムバットさん「どう?」
kariさんが亀井堂 静に名前を変更しました。
kariさんがエリオットに名前を変更しました。
贅沢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 22:42:31)
コムバットさん「ここからが地獄」
ゲームマスター「ズサはよ」
kariさんが手羽先に名前を変更しました。
彦根城さん「お,はじまるかな?」
ゲームマスター「紫kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「案山子さん、支援ありがとうございました」
亀井堂 静さん「こんばんは〜」
消化支援さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがてりやきに名前を変更しました。
ゲームマスター「白kariさん、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 22:41:15)
ゲームマスターそろそろ名前変え始めてください
てりやきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 22:40:54)
ゲームマスター「お、回せるかなー」
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
さん「こんばんは」
手羽先さん「ここのがむずいと思う」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 22:39:47)
ボーボボさん「やっぱ普通村は難しいね 少人数村できっちり意見を固めることにしよう」
ゲームマスター「青kariさん、こんばんは」
コムバットさん「更新時間がまだですからね」
手羽先さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 22:37:25)
ゲームマスター「赤2です」
コムバットさん「赤ありますか」
ゲームマスター「パパパっと埋めてくれ〜」
ゲームマスター次回更新は 2300 です
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
ボーボボさん「うっすちっすうっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 22:28:40)
ゲームマスター「赤kariさん、こんばんは」
さんがコムバットに名前を変更しました。
コムバットさん「やった入村時間ゾロ目だ」
エリオットさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 22:26:53)
ゲームマスター「↑ここから波に乗って入村が↑」
ゲームマスター「灰仮さん、こんばんは」
コムバットさん「こん」
さん」が村へやってきました。(15/07/01 22:22:11)
ゲームマスター「集まんないねぇ」
ゲームマスター次回更新は 2230 です
ゲームマスター「彦根城さん、こんばんは」
彦根城さん「どーん」
彦根城さん」が村へやってきました。(15/07/01 21:55:05)
ゲームマスター「>ぶーんさん またのお越しを」
ぶーんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ぶーんさん「やっぱやめときます」
ゲームマスター「ようこそー」
ゲームマスター「白kariさん、こんばんは」
kariさん「きたよー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 21:48:54)
ゲームマスター「案山子支援ありがとうございます」
ゲームマスター「消化支援さん、こんばんは」
消化支援さん「こんばんわ。」
ゲームマスター「なんかその色の組み合わせいいですね」
kariさんが消化支援に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 21:42:37)
ゲームマスター「黒かりさん、こんばんは」
かりさんがぶーんに名前を変更しました。
ぶーんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/01 21:40:48)
ゲームマスター「更新時間までゆっくりしててくださいね」
ゲームマスター「ドラコンさん、こんばんは」
ドラコンさん「こんばんわ」
ドラコンさん」が村へやってきました。(15/07/01 21:33:14)
ゲームマスター「誰でも入ってくれていいんですよ」
ゲームマスター更新時間は 2200 です
ゲームマスター「誰もいない」
ゲームマスター「GM飯喰ってるので反応が遅れます じゃんじゃん埋めといてくださいね」
ゲームマスター更新時間は 2130 です
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします
戻る