過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
こすもす
◆LQsU34zElY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
パラダイス銀河
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
だいおういか
アンジュ ◆k2LSLJR8T.
[猫 又]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
けいおす
アルカ騎士団 ◆2sf6Q83aJk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
心臓の実
清明 ◆////////2.
[占い師]
(死 亡)
 
 
遊戯ボーイ
◆wRzDhn3Ft6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ネザーランドD
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
癒茶
黒出され ◆CCO..YUSAo
[村 人]
(死 亡)
 
 
カスタマ
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(死 亡)
 
 
レタスソーダ
ねりうむ ◆NERIUM367g
[村 人]
(死 亡)
 
 
スフレ
もも ◆jaQ9V/qX4M
[共有者]
(死 亡)
 
 
燃えプロ
◆10kO../t8w
[狂 人]
(死 亡)
 
 
無気力
◆VStprjkZaM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヒゲ熊嵐
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
指振
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[共有者]
(生存中)
 
 
ソフィア
鳶 ◆Kite/H.jkQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大三元
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 144502番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
指振さん「Gmさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
ゲームマスター「ほぼ全員の赤を確認 皆様ご参加ありがとうございました」
遊戯ボーイさん「村立ありがとうございました お疲れ様です」
無気力さん「GMさん村たてありがとうございました。同村者も感謝です」
無気力さん「こすもす吊りたかったんですけど、誘導力が足りません!!」
ゲームマスター「なお子狐も能力を実行しないと突然死します まあ子狐入れてる村はVIP村くらいしか見たことないですが」
ネザーランドDさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
無気力さん「狐はレタスとこすもす2択。狩人目でみてたので、引き分けよりは、と>けいおす」
遊戯ボーイさん「勉強になりました。。ってマジか狼側も知らなかったです」
遊戯ボーイさん「丁寧な回答ありがとうございます。>GMさん」
ゲームマスター「狼が能力を実行しなかった場合は狼は全員死亡、自動的にゲーム終了です」
ゲームマスター「全能力者が能力を実行しないと朝は来ません
占いは自動占いがありますが、狩人と狼は夜が明けるまでに能力を実行しなければ突然死します >狩人」
けいおすさん「ちなみに最後に変えた理由は狐いないと決断して? >無気力」
遊戯ボーイさん「システム的なことだけど、狩りが指定しなければ
噛み先指定してても朝がやってこないんだね>GMさん」
カスタマさん「村立てありがとうございました」
こすもすさん「霊能乗っ取りに迷って発言できず、初日グレランで吊られるかもとびくびくしておりました。」
けいおすさん「一番長く生きてた真の占いも共有の吊り指定も人狼の噛みも全部逃れるとか怖い」
無気力さん「こすもすへの誘導が足りなかったです。お仲間ごめんね!」
ヒゲ熊嵐さん「おつおつ」
レタスソーダさん「GMさん乙&ありでしたー」
指振さん「お疲れ様です」
癒茶さん「お疲れ様でした」
遊戯ボーイさん「おつかれさま」
ゲームマスター「狐陣営、おめでとうございます」
けいおすさん「狐の溶け込みっぷりが凄すぎたね」
こすもすさん「ありがとうございます」
大三元さん「おつかれさまでしたー」
カスタマさん「おつおつ」
スフレさん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
無気力さん「おつかれさまでした」
けいおすさんわけがわからないよ
こすもすさん「おつかれさまです」
パラダイス銀河さん「お疲れ様でした」
心臓の実さん「狐おめでとう」
ネザーランドDさん「お疲れさまでした」
ソフィアさん「ううん お疲れ様」
レタスソーダさん「お疲れ様ー」
燃えプロさん「おっつおっつ」
心臓の実さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(15/07/01 22:37:58)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
癒茶さん3 票投票先 → こすもすさん
指振さん0 票投票先 → 癒茶さん
こすもすさん1 票投票先 → 癒茶さん
無気力さん0 票投票先 → 癒茶さん
けいおすさん「でも序盤に2w吊られてこの狐相手に引き分けなら悪くない結果かな」
カスタマさん「どうするかなこれずらしたら生存できるけど
レタス狐もあるしむすかしい」
スフレさん「狼が狐の恐怖に打ち勝つかだな
打ち勝ったら負けるんだけど」
心臓の実さん「狼的には非狐確定してる癒茶よりこすもす連投したいはず」
遊戯ボーイさん「きたか」
ソフィアさん「共有が指を振るんだよあくしろよ」
けいおすさん「村吊ると狐うどんだからそうなるぐらいなら引き分けだね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
癒茶さん2 票投票先 → こすもすさん
指振さん0 票投票先 → 癒茶さん
こすもすさん2 票投票先 → 癒茶さん
無気力さん0 票投票先 → こすもすさん
レタスソーダさん「おっときたでこれ」
パラダイス銀河さん「狼がずらして村吊りじゃないかね」
レタスソーダさん「狐生存確定していない状況だから、狼脅迫も出来ないしなぁ……うーん。やっぱり無いか」
けいおすさん「ワンチャン…? いや、引き分け…?」
大三元さん「狼0票」
スフレさん「あと3回お願いします」
ゲームマスター「おっとこれは引き分けコースワンチャンある」
遊戯ボーイさん「お」
心臓の実さん「ムムッ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
癒茶さん2 票投票先 → こすもすさん
指振さん0 票投票先 → 癒茶さん
こすもすさん2 票投票先 → 癒茶さん
無気力さん0 票投票先 → こすもすさん
心臓の実さん「村勝ちが無いなら狐勝ち応援します」
ゲームマスター「あれは票ずらしたのは狐狼だけじゃなかったが。」
けいおすさん「―共有を吊るそうよ!」
ソフィアさん「いや待てよ、人狼自体が謎かけだった…?(哲学」
レタスソーダさん「(´・ω・`)」
けいおすさん「僕と契約して―」
ゲームマスター「村狐狼狩で引き分けた55932番地があったな」
心臓の実さん「解せぬ」
ソフィアさん「これ謎かけじゃねーから!」
燃えプロさん「また真占いになってしまったか」
レタスソーダさん「せっぱ!」
スフレさん「狼と狐が互いに票をずらしつづけるとかあるかも・・・」
ソフィアさん「狼がそもさん狐把握してないから、村が柱しまーすwwとか言ってもスルーするし」
けいおすさん「やだこのピッピ男前」
こすもすさん「初手猫吊り、占い即抜き、から最終日きたならいけるかもね」
パラダイス銀河さん「この形じゃ確実な引き分けなど無いだろう
無気力は最後の狐候補のこすもす投票するだろうから
癒茶と指振のどちらかがこすもす投票すれば狼陣営の引き分け以上が固い」
癒茶さん「まぁ了解 狼ぽいほうに入れる」
無気力さん「よく考えなくても指定されたとこがLWCOしたら同じか」
指振さん「いいぜ!!それよりか熱い勝負方法の方が燃えるっしょ」
心臓の実さん「狐生存確定なら共有が柱すればいいかな」
心臓の実さん「狐生存確定じゃないから出来ないんじゃないかな」
癒茶さん「狐いたら最大引き分け
いないに賭けてさらに勝つ気ならランでもいいけど
それでも指定したほうがいい気も」
指振さん「もう一度 狼は1w
組織票はない
指定してもしなくても大差無しと判断やで」
レタスソーダさん「グレ3で確実な引き分け処理って出来るっけか」
無気力さん「絶望大いにありえますが」
指振さん狼は1人だし組織票はない
よって村力勝負!!
癒茶さん「狐死んだ場面ないけどそれでいいのか」
心臓の実さん「殴り合いの発言する人カスタマくらいしか居なくないこの村?」
スフレさん「よっしゃ!引き分けやな!!」
大三元さん「あってほしいなぁ」
けいおすさん「グレランとか面白すぎてわけがわからないよ!」
こすもすさん「共有生存なのに!?」
けいおすさん「ここで共有が奇跡の狐指定で人狼大勝利! ないかな」
指振さん指を振りらしく
勝負をつけよう!!
こすもすさん「死体なし出てないもんね」
指振さんグレラン!!
癒茶さん「1w1fまでありえる」
無気力さん「最大狼狐ですよね?引き分けするなら任せます」
レタスソーダさん「誰 も 殴 り 合 わ な い」
指振さん「狼2人いないってのは」
こすもすさん「GJよけ兼狐探しということか」
けいおすさん「こすもす吊りにもっていけるかなあ」
ヒゲ熊嵐さん「おつおつ」
ソフィアさん「人狼プレイヤーの闇は深い」
心臓の実さん「さて最終日」
けいおすさん「ひどいや! 真に●打たれて吊られるっていう至極普通の吊られ方だったからかな!」
レタスソーダさん「おつかれさまー」
ネザーランドDさん「お疲れさまでした」
癒茶さん「おはよう」
無気力さん「おやすみ」
こすもすさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
指振さん「ピッピ!!」
ゲームマスター「猫吊り道連れは疑心暗鬼の元」
8日目の朝となりました。(15/07/01 22:29:10)
ヒゲ熊嵐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒゲ熊嵐さんを狙います。 >>> 無気力 <<<
心臓の実さん「そういえば末代まで祟るって言ってみたけど誰も「俺が末代だから」って言わなかったな。」
カスタマさん「けいおすってどうやって死んだかすら覚えていないです
誤爆と勘違いしたぐらいだし」
心臓の実さん「かなしいなぁ>けいおす」
レタスソーダさん「序盤に死ぬことによって後々まで村を混乱に陥れる存在。レタス」
けいおすさん「どうやら下界にとって僕は見た通り真っ白みたいだね!」
パラダイス銀河さん「ここは非狐濃厚の癒茶噛んじゃって最後に狐候補2から狐っぽい方を吊れば良いじゃん」
癒茶さんの独り言「レタスは関係なかった打ち間違えた」
無気力さんの遠吠え「 」
ソフィアさん「大三元狂目に見えて、=で心臓狼目になったからいいじゃん(白目」
指振さんの会話「にはなってるけど」
癒茶さんの独り言「レタスソフィアネザーランド狼ってあんのこれ」
無気力さんの遠吠え「 」
心臓の実さん「なんかさっきから真吊っちゃって残念村とか外れすぎてごめんとか言われてるけど真吊るとかよくあることだからどうでもいいよ」
指振さんの会話「1w」
無気力さんの遠吠え「 」
けいおすさん「晩に残り5な時点で空吠えする意味はなさそうだけど」
無気力さんの遠吠え「これで下界に狐いなかったらぷんすこ」
大三元さん「いや、本当に申し訳なかったです(血涙」
無気力さんの遠吠え「 」
スフレさん「狼は共有噛んで
コスモス吊ればいいんやで、できるなら」
ネザーランドDさん「で、遊戯さん狩人か
うーむ」
遊戯ボーイさん「狐いるって確信ないし引き分けは無いやろ」
ソフィアさん「◆ソフィアさん「いいよー」
◆大三元さん[占] 「スフレ噛んで○でもいい?」」
指振さんの会話「勝利の余韻ってわけではなさそう」
けいおすさん「一縷の望みはこすもす噛みだけど」
無気力さんの遠吠え「 」
無気力さんの遠吠え「 」
無気力さんの遠吠え「うーん、こすもすかヒゲを噛むべきなのかな」
レタスソーダさん「グレー噛んで狐探しするもよし、運を天に任せて共有を噛むもよし」
ネザーランドDさん「外れ過ぎてて心臓さんすみません」
けいおすさん「こすもす噛むしかない、そしてなんとか吊らせるしかない」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
心臓の実さん「あはい素だったんですね」
ネザーランドDさん「お疲れさまでした」
レタスソーダさん「おつかれさまー」
スフレさん「これは引き分けだな(楽観)」
7日目の夜となりました。(15/07/01 22:24:38)
ネザーランドDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
癒茶さん0 票投票先 → ネザーランドDさん
指振さん0 票投票先 → ネザーランドDさん
ネザーランドDさん5 票投票先 → こすもすさん
ヒゲ熊嵐さん0 票投票先 → ネザーランドDさん
こすもすさん1 票投票先 → ネザーランドDさん
無気力さん0 票投票先 → ネザーランドDさん
けいおすさん「◆ネザーランドDさん 「ちなみに心臓真なら癒茶さん予告で共有噛むのも変だし、
燃えプロと心臓で真狂、第三元狼で心臓を余裕で噛めるタイミングなのに狼の第三元が共有噛み合わせという技をしてきたことになります」

共有だと気付かず信用勝負するつもりだったという展開とは思うまい!」
心臓の実さん「そういえば共有に○の共有噛みってわざとだったの? それとも素でやったの?」
ソフィアさん「心臓は燃えプロ噛みのタイミングでの●貼りが相当に早かったんで、狼視点では真と見えた」
カスタマさん「この狼は共有噛みそうやな
グレ4の大乱闘もおもしろいけど」
ネザーランドDさん「ということで心臓偽
癒し茶さん吊りたい」
癒茶さん「ネザーの発言が昨日のソフィアと同じってやっと気づいた」
無気力さん「大三元狼で、ソフィアかネザーランドD?
燃えプロ狼で、癒茶が非狼なら囲いが無い」
ネザーランドDさん「ちなみに心臓真なら癒茶さん予告で共有噛むのも変だし、
燃えプロと心臓で真狂、第三元狼で心臓を余裕で噛めるタイミングなのに狼の第三元が共有噛み合わせという技をしてきたことになります」
カスタマさん「まぁそれ気付いたとしても噛み切り来ない時点でちょっと真みるのはきついですね。狼のばくち噛みが成功した感じ」
指振さん「◆ヒゲ熊嵐
「カスタマを村っぽいとおもってるのはよくわからんな」
狼じゃないって表現ならこっちのほうがあってる気はする」
レタスソーダさん「心臓さん狼で見るなら、まーソフィアさんはほぼ狼になるよね、とは思う」
ヒゲ熊嵐さん「噛み考察の根拠が薄いな なんら普通の噛みに思えるがな 共有1のこしてほかグレなわけで<こすもす」
癒茶さん「真ぽいの噛まれたあとから囲いって言ってもなぁ」
指振さん「◆ネザーランドD
「めちゃ村っぽいとこ普通に噛んで来ますね」
うーんこれがめっちゃ引っかかった」
けいおすさん「真の信用がないなあ
あと村に指定入ったし狼勝つには狐噛み→狐吊りで最終日しかないね」
こすもすさん「癒茶狼なら今日のこの噛みはしない気がする」
ヒゲ熊嵐さん「普通に最後に残るなら癒茶じゃないっすかね」
指振さん「ネザーランドDさん吊りでお願いします」
癒茶さん「心臓偽で見てるし、グレーしかない」
ネザーランドDさん「僕の発言だけでどうこうできる位置じゃなかった。吊り数的に余裕がないだろうが、
仕方あるまい」
無気力さん「心臓なら囲い候補は癒茶しか残ってない」
ネザーランドDさん「ないです」
心臓の実さん「そうかわかりにくいか」
指振さんネザーランドDさんCOありますか?
レタスソーダさん「下界に居たら、狐狙いでヒゲさん吊りてーって思ってそう」
燃えプロさん「狩人出させていないなら指定でいいんじゃない」
ヒゲ熊嵐さん「まーだ 心臓の真とか言ってるのか 」
ネザーランドDさん「心臓はもう偽でみよ・・・」
ネザーランドDさん「まぁ狐噛んで吊りなんか増やしたくないだろうけども」
こすもすさん「狐探しなら心臓の実偽が確信に変わる」
カスタマさん「それはちょっと分かりくいというか
気付かなかった」
ヒゲ熊嵐さん「ぷるぷる ぼくは悪い村人じゃないよ けいおす吊りより占い吊り優先言ってたいい村人だよ ぷるぷる」
無気力さん「グレー噛みじゃないんだな」
遊戯ボーイさん「真占い吊っちゃったんだね 残念村だね
お疲れ様でした」
ネザーランドDさん「これこそ狐探しじゃない」
ヒゲ熊嵐さん「おはすー」
こすもすさん「そこ囲いは成立しないと思ってたし」
けいおすさん「!?
まずい、吊られる…というより狐うどんだこれー!」
スフレさん「おつかれー」
無気力さん「おやすみ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
指振さん「ピッピ!!!」
レタスソーダさん「おつかれさまー」
こすもすさん「おはようございます」
心臓の実さん「俺狼扱いする奴に対して「じゃあソフィア狼ですか」って言ってるよ」
ネザーランドDさん「おはようございます」
癒茶さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/07/01 22:19:12)
遊戯ボーイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遊戯ボーイさんを狙います。 >>> 無気力 <<<
指振さんの会話「狼で偽がわかってるなら発言の場所が遅い気はする」
けいおすさん「そして6人で1w1fはすごくまずいね」
レタスソーダさん「おっと、狼が射程圏内に入った?」
指振さんの会話「無気力
「噛み合わせ把握しました。狼は大三元の方でしたか」」
カスタマさん「心臓視点ではベグリが確定しており
そこに一切触れなかったのも違和感だった」
指振さんの会話「無気力」
スフレさん「共有と狼さっきから気があうな」
指振さんの会話「狼なら村っぽい狐ぽいで噛んでくるのは仕方ない」
指振さんの会話「ネザーランドDさんを残す意味か…」
カスタマさん「◆心臓の実「燃えプロ狂人把握した」
これ。こんな当たり前のこと村視点でも分かるのだから
そんなことより違うことアピッて欲しかった」
心臓の実さん「この狩人GJ出たら指定されなくてもCOしそう」
無気力さんの遠吠え「ネザー?」
無気力さんの遠吠え「吊り増やしたくはないですよねえ・・・」
指振さんの会話「普通に狼が噛もうとする考え方を語ってる
かつ村認定ぽいことを言われてるにも関わらず」
けいおすさん「◆ネザーランドDさんの独り言 「コスモスは吊ってもいいと思う」
ワンチャンあるか…?」
無気力さんの遠吠え「うーんコスモス噛んでもヒゲとグレーふたりっきりか」
スフレさん「3Wいたらもうどうしようもないじゃん」
ネザーランドDさんの独り言「コスモスは吊ってもいいと思う」
指振さんの会話「◆ネザーランドD
「めちゃ村っぽいとこ普通に噛んで来ますね」」
無気力さんの遠吠え「 」
心臓の実さん「狂噛まれた後の発言のどの辺が真っぽくなかった?」
遊戯ボーイさんの独り言「死体なし出たらcoしてもいいよね?いいよね?
出ちゃうよ早漏だよ?」
ネザーランドDさんの独り言「ひげ熊は多分村だろう」
無気力さんの遠吠え「 」
指振さんの会話「居ることを前提に考えるんだ」
スフレさん「共有にまかせとき!」
ネザーランドDさんの独り言「無気力が良く分からんけど僕が指示役なら吊れないかも」
レタスソーダさん「狼も狐も吊り範囲に入らなさそうな気がするので、狩人次第かなーという気もします」
指振さんの会話「3w」
指振さんを護衛します。 >>> 遊戯ボーイ <<<
無気力さんの遠吠え「これで狐はレタスだったら・・・」
ソフィアさん「お疲れさん」
無気力さんの遠吠え「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
けいおすさん「乙、この狐なんとかなるかな?」
無気力さんの遠吠え「 」
レタスソーダさん「お疲れ様ー」
6日目の夜となりました。(15/07/01 22:14:41)
ソフィアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
癒茶さん0 票投票先 → ソフィアさん
指振さん0 票投票先 → ソフィアさん
ネザーランドDさん0 票投票先 → ソフィアさん
ヒゲ熊嵐さん0 票投票先 → ソフィアさん
遊戯ボーイさん0 票投票先 → ソフィアさん
ソフィアさん7 票投票先 → こすもすさん
こすもすさん1 票投票先 → ソフィアさん
無気力さん0 票投票先 → ソフィアさん
カスタマさん「心臓は狂人が噛まれた後の発言が真には見えんかった
予告宣言はよかった」
けいおすさん「やばい…あの狐吊れそうにない…」
癒茶さん「ネザー村じゃねーかとは思ってるけど、そこ突っ込むとこじゃないだろと」
ネザーランドDさん「僕が吊りたいのは癒茶さん
3日目には占い切りたいと発言しながらも目立たぬよう●のけいおすさん投票
4日目には『第三元真なさそうだしこっちからロラ』とさりげに心臓さんを後回しにすることを示唆」
ソフィアさん「アアアアアアアアアアアアアアアアアアイ!」
けいおすさん「わけがわからないよ」
カスタマさん「普通に見間違えた」
ヒゲ熊嵐さんあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
ヒゲ熊嵐さん「(そうだ、大声出して疑いをかき消すナリ!) 」
癒茶さん「こすもすとヒゲ熊嵐あたりだろ」
ソフィアさん「僕の発言だけでどうこうできる位置じゃなかった。吊り数的に余裕がないだろうが、
仕方あるまい」
ヒゲ熊嵐さん「(授業中に出したら中学生活終わるナリ…) 」
無気力さん「大三元の真は切っているので、ソフィア指定賛成」
ゲームマスター「狐勝ちが見えてきました」
指振さんソフィアさん吊りで 占い無視の状況作ります
こすもすさん「狐探し、狩人探しもあるのかな?
カスタマさん 「狩人いないなこれ」」
心臓の実さん「ソフィア指定入ったで」
レタスソーダさん「そんな事はなかったぜ・x・」
遊戯ボーイさん「あー狐狙いか。あるな」
レタスソーダさん「大三元さん狂で見てると思ったけど、どうも微妙っぽい?ソフィアさんも吊れないかもしれない」
ネザーランドDさん「◆カスタマさん 「心臓視点ではベグリなのに噛み切りがこない
大三元は大三元視点騙り狼の●に投票している時点でアウト」
このいち早い考察は村目線でした」
ソフィアさん「ないね」
指振さんソフィアさんCoある?
心臓の実さん「狂人誤爆って何言ってるの」
遊戯ボーイさん「もう情報がなさ過ぎて村からは内訳わからんちん」
癒茶さん「指定待ち
大三元の初手○からかもしれんけど」
ヒゲ熊嵐さん「カスタマを村っぽいとおもってるのはよくわからんな」
ネザーランドDさん「遊戯さんがそこ吊りたがるとは思わなかった」
カスタマさん「なるほどね 狂人誤爆か」
無気力さん「現状、最大3W+1F
占いで狂狼。レタス不明」
ソフィアさん「狐狙いかねこれ」
けいおすさん「8人2w1fとか凄く狐うどんが見えるね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
こすもすさん「え、何噛みなのこれ?」
遊戯ボーイさん「じゃあ 癒茶あたりかね」
ヒゲ熊嵐さん「おはよう」
ネザーランドDさん「めちゃ村っぽいとこ普通に噛んで来ますね」
ネザーランドDさん「おはようございます」
こすもすさん「おはようございます」
無気力さん「おやすみ」
ソフィアさん「おはよう」
カスタマさん「お疲れ様でした」
癒茶さん「おはよう」
遊戯ボーイさん「おはよう」
けいおすさん「一番真占いっぽく見られてるのが狂人なのね、確かにあの噛まえ方は真っぽい」
レタスソーダさん「おつかれさまー」
指振さん「ピッピ!!!」
心臓の実さん「まぁ久し振りの占いで狼すぐ見つけられたのでなんでもいいです」
6日目の朝となりました。(15/07/01 22:08:33)
カスタマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カスタマさんを狙います。 >>> ソフィア <<<
指振さんの会話「間違っているのかな?」
癒茶さんの独り言「こすもすとヒゲ熊」
指振さんの会話「ん〜」
指振さんの会話「◆カスタマ
「予告もしてそこ○なのに噛み切りこないんすか
やばいっすね」」
心臓の実さん「というか俺偽=けいおす白めで見られてる」
ネザーランドDさんの独り言「癒茶吊りたい」
無気力さんの遠吠え「なるほど。死んだ候補はパラダイスのみ」
ソフィアさんの遠吠え「はい 私操作で」
無気力さんの遠吠え「130統一しなくていいんです?お任せします」
心臓の実さん「狩人いたしこすもす占えればよかったなぁ」
ソフィアさんの遠吠え「狩人生存確認のため超早神でもいいですが」
けいおすさん「あれ、結構僕村目=心臓偽で見られてる?」
ソフィアさんの遠吠え「占い死亡だし、230で早めの噛みしましょう」
指振さんの会話「レタスソーダ
けいおす
大三元」
カスタマさんの独り言「すげえバクチの噛み
つまり呪いで死んだ?」
指振さんの会話「狼は少なくとも1匹は吊られている。または呪われたと考えるのが正解」
無気力さんの遠吠え「了解です。こすもすがちっと気になってるけど、こっち狩人もありそうかな」
ソフィアさんの遠吠え「ヒゲ熊は吊れる期待性がある」
カスタマさんの独り言「3残りだとすると狼視点狐候補5人いるんだけど」
ソフィアさんの遠吠え「となるとカスタマっすね」
レタスソーダさん「あの位置は確かに占うの無理……」
無気力さんの遠吠え「ネザラン以外がいいですね」
指振さんの会話「狼*4狐*1の状況は無い」
無気力さんの遠吠え「狐候補(こすもす・カスタマ・ヒゲ熊嵐)
ネザーランド(仲間の○)

3吊り うーん」
ソフィアさんの遠吠え「さてと、心臓のグレーでも噛みますか」
心臓の実さん「こすもすは占えねーわ」
レタスソーダさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
大三元さん「信三さん乙乙」
心臓の実さん「ネザーとヒゲ熊と思ったが違った」
指振さんを護衛します。 >>> 遊戯ボーイ <<<
けいおすさん「こすもすの溶け込みっぷりが怖い」
5日目の夜となりました。(15/07/01 22:04:35)
心臓の実さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
癒茶さん0 票投票先 → 心臓の実さん
心臓の実さん9 票投票先 → ネザーランドDさん
指振さん0 票投票先 → 心臓の実さん
ネザーランドDさん1 票投票先 → 心臓の実さん
ヒゲ熊嵐さん0 票投票先 → 心臓の実さん
遊戯ボーイさん0 票投票先 → 心臓の実さん
ソフィアさん0 票投票先 → 心臓の実さん
こすもすさん0 票投票先 → 心臓の実さん
カスタマさん0 票投票先 → 心臓の実さん
無気力さん0 票投票先 → 心臓の実さん
けいおすさん「今晩は共有噛んで殴り合いに持ち込むのかな」
大三元さん「ここで真が吊られるならし、仕事はしたじゃ炉・・・」
指振さん「心臓の実さんが真なら狼がパラダイス銀河さんを噛むよりもグレー噛んでイチかバチカの呪殺かみ合わせ狙ったほうがお得じゃないですか」
心臓の実さん「お前が銃殺出せとかいうからお前占ったのに出なくてキレそう>癒茶」
こすもすさん「占い真狂狼で考えると吊り切っても1匹しかかかってないことに。心臓の実偽でけいおす○だと・・・」
ネザーランドDさん「どこかで真贋把握できたんだとしたらあながち無駄な考察ではないです>ひげ熊さん」
ソフィアさん「今回はそのどちらも該当しているんじゃないですかね>心臓の実」
癒茶さん「●1個吊ったんだから満足してさよならしろ>心臓の実
呪殺でてりゃなぁ」
心臓の実さん「誰も聞いちゃいねー」
ヒゲ熊嵐さん「だめどす」
ネザーランドDさん「エクセルで良いです」
ヒゲ熊嵐さん「3日目●だしは狂よりの動きだけどな まぁ残った占いどっちが狼かなんて話しはどうでもいいんだろうな 」
大三元さん「(白目」
ソフィアさん「プロットはエクセルでいいですかね」
心臓の実さん「何と見て吊るの。真の可能性は切らないけど最大人外数の都合上ってのなら仕方なく受け入れるけど。真切って吊るなら末代まで祟るぞ」
ネザーランドDさん「吊りが承認されましたので所定の手続きをお願いいたします」
無気力さん「燃えプロ真が理解できたところで、○がいません」
けいおすさん「うーん、ここで占い吊られるとどうだろう、こすもす吊れる気がしない」
ヒゲ熊嵐さん「吊り承認」
遊戯ボーイさん「狼目に見られてる占いだったね。じゃあグレラン大会か。」
ソフィアさん「心臓自身ヘイト稼ぐ発言結構あったから真あるかなーと思ったけどこれを見る限りなさそう」
レタスソーダさん「大三元さん狂って見られたかな?」
ヒゲ熊嵐さん「猫吊りに現実を放棄して心臓の真を追うのはソフィアと遊戯か 別にいいっちゃいいが、」
カスタマさん「ネザーランド村でいいや」
指振さん心臓の実さん吊りします
無気力さん「呪殺なんて出ないことを確信している様子ですね?」
ネザーランドDさん「まぁ燃えプロ真」
癒茶さん「狩人生存0ではないと思うけどな」
心臓の実さん「俺のグレー6」
けいおすさん「乙、なんか狐が占われる気も吊られる気もしない」
遊戯ボーイさん「これ占い真でみていいのか?てかもう決め打ちのような気もするが」
ネザーランドDさん「心臓さん吊ってグレラン大会か」
ヒゲ熊嵐さん「それじゃ吊りきりで」
ソフィアさん「心臓視点での銃殺恐れない噛みっすね」
こすもすさん「漂白噛みがないことは分かった」
パラダイス銀河さん「お疲れ様でした」
ヒゲ熊嵐さん「おっはー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カスタマさん「狩人いないなこれ」
心臓の実さん「氏× 視○」
指振さん「ピッピ!!」
ソフィアさん「おはよう」
レタスソーダさん「おつかれさまー」
大三元さん「パラダイス銀河さんお疲れ様です」
遊戯ボーイさん「おはよう」
無気力さん「おやすみ」
心臓の実さん対抗がどう見てもやらかしてんのに「5吊り 最大人外6 さぁどうするか」。
自分でこうしたいああしたいってのが無さげな上にガチで悩んでるようにも見えない。
カスタマは気になるがわざわざ突っかかってくる方占う気にあんまならねぇのでこっち。
ネザーランド辺りも逐一俺狼氏してて気になるが。
ネザーランドDさん「おはようございます」
癒茶さん「おはよう」
こすもすさん「おはようございます」
心臓の実さん「占いCO、遊戯ボーイ○」
5日目の朝となりました。(15/07/01 21:57:53)
パラダイス銀河さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パラダイス銀河さんを狙います。 >>> ソフィア <<<
指振さんの会話「占い噛みをしなくてもいい条件」
心臓の実さんの独り言「占いCO、遊戯ボーイ○」
指振さんの会話「この時点で●ぶっこみ放題ではある」
遊戯ボーイさんを占います。 >>> 心臓の実 <<<
指振さんの会話「そもそも猫がいなくなった」
けいおすさん「狐見えるかな」
カスタマさんの独り言「初日更新さぼったのが悔やまれる」
ソフィアさんの遠吠え「心臓がほぼ真故、銃殺に気を付ける必用の方があるよ」
無気力さんの遠吠え「狐候補探す余裕があんまりですね」
指振さんの会話「認知事項だったら」
ソフィアさんの遠吠え「ちょおまwww」
ゲームマスター「序盤に死に過ぎて猫の死が一部に忘れられている」
けいおすさん「◆指振さんの会話 「レタスソーダ
けいおす
大三元

◆指振さんの会話 「この3人の中に狼がいなければ」

まさか二人いるとは思うまい!」
無気力さんの遠吠え「サーセンwwwww」
ソフィアさんの遠吠え「吊逃れもしない方がよさそうかなこれは」
指振さんの会話「スフレさん共有だったって情報が」
無気力さんの遠吠え「ソフィア狼・パラダイス猫だとつらくないかな、まあいいか」
レタスソーダさん「大三元さんが狼って見られたら心臓さん残される可能性。狂って見られたらソフィアさん吊られる可能性」
ソフィアさんの遠吠え「猫は死んでますから大丈夫ですよ」
心臓の実さんを護衛します。 >>> 遊戯ボーイ <<<
指振さんの会話「飽和かもしれない寸前ではある」
大三元さん「メモ途中まで書いてたの忘れてたOTL」
無気力さんの遠吠え「○貰いが噛みで大丈夫?」
指振さんの会話「この3人の中に狼がいなければ」
ソフィアさんの遠吠え「はい では私130で」
指振さんの会話「レタスソーダ
けいおす
大三元
指振さんの会話「11→10
この時点で狼*4狐*1の場合村が終了する」
無気力さんの遠吠え「お仲間しっかり><」
けいおすさん「変な感じで吊られなきゃよかった、メモ残してたから指摘できたかもしれなかったんだけど」
ネザーランドDさんの独り言「今日も癒茶吊りたかった」
ソフィアさんの遠吠え「パラダイス噛みでよろしい?」
無気力さんの遠吠え「パラダイスでも噛みますか。狩人か占いが遅い」
ゲームマスター「大三元さんはどんまい。メモは大事だ」
レタスソーダさん「おつかれさまー」
心臓の実さんの独り言「わざわざ突っかかってくる方占う気にならねぇな。他に黒いる気がする」
燃えプロさん「グレ狭かったから●出やすかったしシャーない」
けいおすさん「乙、どうしよう」
ソフィアさんの遠吠え「騙りお疲れ様」
指振さんの会話「相方おつかれさまです」
ソフィアさんの遠吠え「そういえばあそこ共有やったね」
無気力さんの遠吠え「おつかれさま」
大三元さん「ほんとうにすいませんでしたあああああああああああ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/07/01 21:53:22)
大三元さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
癒茶さん0 票投票先 → 大三元さん
心臓の実さん2 票投票先 → 大三元さん
指振さん0 票投票先 → 大三元さん
パラダイス銀河さん0 票投票先 → 大三元さん
ネザーランドDさん0 票投票先 → 大三元さん
ヒゲ熊嵐さん0 票投票先 → 大三元さん
遊戯ボーイさん0 票投票先 → 大三元さん
ソフィアさん0 票投票先 → 大三元さん
大三元さん10 票投票先 → 心臓の実さん
こすもすさん0 票投票先 → 大三元さん
カスタマさん0 票投票先 → 心臓の実さん
無気力さん0 票投票先 → 大三元さん
けいおすさん「明日は9人か10人で人狼2とかなかなかハードだなぁ」
レタスソーダさん「真狂見分け付いて燃えプロさんが噛まれたと仮定したら、ソフィア○で判別付いた→ソフィア狼 燃えプロ真 心臓狼って内訳になるからだよ!」
カスタマさん「昨日君の方が狼にみえるっていったじゃん」
ネザーランドDさん「心臓と燃えプロで真狂なら噛み切りでしょ
それがないなら狼」
燃えプロさん「噛みあわせるときって結果2個持って2死体の時だけ噛み先○にしない?」
大三元さん「NOOOOOOOOOOOOOOOO」
無気力さん「自ら残念言っちゃうのはちょっと。真追うのは無理です」
スフレさん「投票も遅い人いますよねー(ブービーだから人のこといえないけど)」
パラダイス銀河さん「明日からは大三元さんの〇を吊れば問題ありません」
心臓の実さん「なんでこれ俺こんなに狼扱いされるのまじで」
ネザーランドDさん「それでも心臓さんの方が狼っぽくは見える」
遊戯ボーイさん「タイミング的にはもう切らなきゃいけないか。」
大三元さん「スフレとこすもす普通に間違えていた件(小声」
ソフィアさん「普通なら心臓の実がパラダイス銀河占いというべきだが、初手〇なんだよなぁ」
指振さん大三元さん切ります
ゲームマスター「◆こすもすさん 「残念真を追うには残念すぎる。だが人外にしてもあれだな」
これ」
心臓の実さん「カスタマはねー だいさんげんの理由が騙り見え見えって言いながら俺投票なのすっごい気になるんだけどねー」
けいおすさん「占い呪殺と同時に噛みきりという神パターンあればいいかなぁ」
ネザーランドDさん「まぁ無駄占いってことで真でもどうせきつい」
こすもすさん「残念真を追うには残念すぎる。だが人外にしてもあれだな」
遊戯ボーイさん「そういえば本当に霊能初日なんですね
本当にありがとうございました」
カスタマさん「予告もしてそこ○なのに噛み切りこないんすか
やばいっすね」
ヒゲ熊嵐さん「どうする? じゃねーよ>遊戯ボーイ」
大三元さん「俺真なんでマジで!!」
心臓の実さん「俺一人になるなら予告しないけどいいよな」
レタスソーダさん「これ狂位置と見るか噛みあわせた狼と見るかで、下界別れるんだろうなぁw」
ヒゲ熊嵐さん「レタスで人外死んでなきゃ吊りふえないかぎり村勝ちなさそうだが、まぉそれもアイカツだよね」
ゲームマスター「これは流石に狼占い切られても仕方ない」
大三元さん「まて!まだちゃんと占いの仕事していないんだ!!」
遊戯ボーイさん「5吊り 最大人外6 さぁどうするか」
ソフィアさん「銃殺期待するなら〇でいいと思いますけど」
心臓の実さん「俺真なんでまじで」
燃えプロさん「心」
指振さん大三元さん切ります
大三元さん残念占いでごめんなさいなんだよおおおおおおおおおおお
けいおすさん「◆心臓の実さん 「こんなんだいさんげん狼で銃殺出たときの為にかみ合わせようとしたのばればれだろ」
◆ヒゲ熊嵐さん 「うっかりということにしといてやろう メモミスした狼騙りには見えるが」
OH…」
大三元さん「ふっつうにスフレ占って○かぁってがっかりしてたらそういうことだった・・・」
ヒゲ熊嵐さん「噛み切りなし 共有噛み 心臓狂 ダイサン狼ってのが普通の内訳なんだろうな。 」
無気力さん「噛み合わせ把握しました。狼は大三元の方でしたか」
ソフィアさん「俺自身の村目が落ちることはしないでいただきたいね。まぁそこまで問題ないが」
カスタマさん「心臓視点ではベグリなのに噛み切りがこない
大三元は大三元視点騙り狼の●に投票している時点でアウト」
遊戯ボーイさん「◆ヒゲ熊嵐さん 「うっかりということにしといてやろう メモミスした狼騙りには見えるが」
甘すぎじゃね? 昨日の噛みが遅かったのも悩みまくってたように見える」
ネザーランドDさん「共有狙って噛んだ狼が間違えるとは思えないので狂人では」
パラダイス銀河さん「うっかりミスではなく噛み合わせ予定がグレーではなく共有さんだったってだけの話ですよ」
癒茶さん「大三元真なさそうだしこっちから占いロラるか」
こすもすさん「これはわざと吊られにきた狂人・・・に見せかけたい何かだ!」
けいおすさん「生きてればよかった…メモしてたのに…」
遊戯ボーイさん「本当だ スフレ共有だ」
パラダイス銀河さん「おはよー」
大三元さん「すいません普通に間違えたOTL」
ヒゲ熊嵐さん「うっかりということにしといてやろう メモミスした狼騙りには見えるが」
ネザーランドDさん「矢部なら仕方ない」
心臓の実さん「こんなんだいさんげん狼で銃殺出たときの為にかみ合わせようとしたのばればれだろ」
大三元さん「あ、矢部やちっちまったああああああああああ」
無気力さん「共有占いどうしたの?」
癒茶さん「スフレは共有だぞ>大三元」
けいおすさん「あ、これ共有CO忘れてるパターンじゃ…」
こすもすさん「共有噛みでしかもそっちか」
心臓の実さん「スフレ共有なんだけどなにやってんの対抗」
大三元さん「うげ…なにこれ」
遊戯ボーイさん「おはよう」
ネザーランドDさん「スフレ共有な件」
ゲームマスター「遅かったのは狩人」
スフレさん「おつかれー」
ソフィアさん「おはよう」
ヒゲ熊嵐さん「共有占ってますなぁ」
大三元さん理由:5-2と発言落ちたところ占い 目立たないように振舞ってる感じがなんともだねー
指振さん「ピッピ!!」
心臓の実さん予告先
ゲームマスター「お疲れ様でした」
無気力さん「おやすみ」
レタスソーダさん「おつかれさまー」
癒茶さん「おはよう」
ネザーランドDさん「おはようございます」
大三元さん「占いCO スフレ○」
こすもすさん「おはようございます」
心臓の実さん「占いCO、癒茶○」
4日目の朝となりました。(15/07/01 21:46:10)
スフレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大三元さんを護衛します。 >>> 遊戯ボーイ <<<
ゲームマスター「能力を実行してください」
けいおすさん「噛まないの?」
ネザーランドDさんの独り言「癒茶かな」
レタスソーダさん「狼と見て吊るんなら、けいおすさん吊りより前に吊ればよかったんじゃなかろうか」
心臓の実さんの独り言「占いCO、癒茶○」
指振さんの独り言「(´∀`)」
スフレさんを狙います。 >>> 大三元 <<<
スフレさんの会話「それも」
スフレさんの会話「霊能いない以上仕方ないかな」
指振さんの独り言「相談ができないタイプかな?」
レタスソーダさん「霊乗っ取りは美味しいですけど、賭けになっちゃいますからねぇ。で、賭けに負けた場合の損失が大きい」
燃えプロさん「真吊りやったぜ」
指振さんの会話「どうだろ?」
指振さんの会話「心臓の実さん思い切って明日吊ろう思うけど」
ネザーランドDさんの独り言「グレ噛みだったらどうだろう」
けいおすさん「スフレ共有者!」
無気力さんの遠吠え「方針はお任せしますその場合は●貰ったらCOしませんね」
大三元さんの遠吠え「サンクス」
ネザーランドDさんの独り言「占いどっちか噛まれてたら残ったの狼置きでグレ吊りが良い気がする」
ソフィアさんの遠吠え「いいよー」
けいおすさん「初日は自分が霊能乗っ取り仕掛けてもよかった場面かも?」
心臓の実さんの独り言「占い先決まってると夜がなげぇな」
大三元さんの遠吠え「スフレ噛んで○でもいい?」
スフレさんの会話「カスタマさんが現状怪しく見えますね」
無気力さんの遠吠え「護衛?占いに護衛入るかなあ」
ネザーランドDさんの独り言「明日の噛みしだいなわけだけども」
けいおすさん「こすもす狐で見れるかなあ」
無気力さんの遠吠え「 」
大三元さんの遠吠え「狩人っぽいところどこだろう・・・」
大三元さんの遠吠え「護衛入っているでしょう…」
スフレさんの会話「その発言は村としては偏り
過ぎてますよね」
無気力さんの遠吠え「 」
指振さんの会話「スフレさんは気になるところある?」
指振さんの会話「ここらへんの発言がどうも引っかかるけど」
指振さんの会話「◆カスタマ
「ソフィアさん囲いですか」
◆カスタマ
「占い切りの場面です」」
無気力さんの遠吠え「 」
けいおすさん「うわぁやっぱ燃えプロ狂の心臓真かぁ」
ネザーランドDさんの独り言「投票遅い人の名前が出る形式良いですね」
無気力さんの遠吠え「どんまいです。噛み切りいくかはお任せです」
スフレさんの会話
燃えプロ真で狼視点真偽がついてたなら
心臓ーソフィアー?−?
悪くない展開だけど」
カスタマさんの独り言「村がネザーランドしかわからん。狐かもしれんが」
指振さんの会話「狼ならを考えると狼は元々のさくせんが『占い抜き』を前提にした戦い方」
無気力さんの遠吠え「お仲間おつおつ」
レタスソーダさん「おつかれさまー」
大三元さんの遠吠え「お仲間お疲れです ミスってしまって申し訳ない」
けいおすさん「まあ、生きてても足引っ張っただけだしこんなもんか」
心臓の実さんの独り言「占いCO、癒茶○」
指振さんの会話「ちなみに『占い決め打ち』とか思考を停止するような考え方ではないよ
けいおすさんがもし村人ならと狼ならのパターンを考えよう
◆けいおす 「でもここで占い噛みって狂人把握されて真抜いたようにも見えるよね」
狼なら『真占いを噛め』ってメッセージはありそう
村人なら『予感的中』って感じじゃないかな?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
癒茶さんを占います。 >>> 心臓の実 <<<
3日目の夜となりました。(15/07/01 21:40:38)
けいおすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
癒茶さん1 票投票先 → けいおすさん
けいおすさん10 票投票先 → 心臓の実さん
心臓の実さん2 票投票先 → 癒茶さん
指振さん0 票投票先 → けいおすさん
パラダイス銀河さん0 票投票先 → けいおすさん
ネザーランドDさん0 票投票先 → けいおすさん
ヒゲ熊嵐さん0 票投票先 → 大三元さん
遊戯ボーイさん0 票投票先 → けいおすさん
ソフィアさん0 票投票先 → けいおすさん
大三元さん1 票投票先 → けいおすさん
こすもすさん0 票投票先 → けいおすさん
カスタマさん0 票投票先 → 心臓の実さん
スフレさん0 票投票先 → けいおすさん
無気力さん0 票投票先 → けいおすさん
ゲームマスター「遊戯ボーイさん、スフレさん、投票をお願いします。」
レタスソーダさん「自分が下界にいたら心臓さん吊り推しまくりそう」
心臓の実さん「こういうとき銃殺出せばって言い出す奴が狐って俺知ってる」
パラダイス銀河さん「流れに身を任せましょう」
カスタマさん「大三元とかどうみてもうらない理由が騙りのテンプレじゃん」
こすもすさん「いや、今日黒吊りなら、明日潜伏霊能出るね。どや顔で」
心臓の実さん「じゃあ癒茶占う」
大三元さん「まかせろ」
癒茶さん「占いは不満言ってないで呪殺すればいいだろ」
ソフィアさん「心臓の実視点でそれ入れるなら真狼かね」
けいおすさん「僕としては心臓の実吊っておいてほしいね、真抜かれたと思うから人外減らしたい」
大三元さん「霊能初日が見えたから●打ってきたってのはわかりやすすぎんだろ…」
パラダイス銀河さん「大三元さん吊って私を確定〇でパラダイスしてみてはいかがでしょうか?」
ヒゲ熊嵐さん「占い軽視なのは占い噛まれ見たからであって、全く君の言うとおりだ じゃ占い吊りはじめよう>ソフィア」
カスタマさん「まぁ大三元よりかは心臓の実の方が狼にみえるけどね」
心臓の実さん「占い吊りたがってるとこめっちゃ殺したいですね」
遊戯ボーイさん「つーか霊でないってことはもう霊初日な」
大三元さん「ソフィア囲いとか言ってるやつはもうちょっと考えたほうがいいんじゃねぇの?」
無気力さん「心臓狼・大三元狂人・ソフィア狼、これで」
ソフィアさん「残り人外数と吊り数しか考えてねぇから占い軽視ですぐ吊りと言い出すのだ」
カスタマさん「ソフィアさん囲いですか」
ネザーランドDさん「いや、ソフィアは知らんです>心臓さん
どうせ噛み切りくるんじゃないですか」
遊戯ボーイさん「ああダイオウイカ猫でそれでレタスが4んだのか 勘違いすまん」
ヒゲ熊嵐さん「グレ吊りとか●吊り言ってるほうがひよってんぞ 」
癒茶さん「猫の呪いは狼以外にも飛ぶよ」
ゲームマスター「◆遊戯ボーイさん 「レタスソーダ狼ってことは投票でかなり情報みれそうだね」
猫が噛まれた時は噛んだ狼が死ぬけど
猫が吊られた時の道連れはランダムなんだな」
レタスソーダさん「燃えプロさん真で見るなら、ソフィアさん狼になるし2w1fまでは余裕っぽい」
けいおすさん「でもここで占い噛みって狂人把握されて真抜いたようにも見えるよね」
ヒゲ熊嵐さん「吊り余裕ないから>ソフィア」
スフレさん「真噛まれた派は心臓狼といってるわけだ」
心臓の実さん「なんでレタスソーダ狼になってんの」
ネザーランドDさん「レタスソーダ狼なの?>遊戯ボーイさん」
ソフィアさん「お前ら占い切りたいってマジで言ってんの>ヒゲ、カスタマ」
無気力さん「真占いが噛まれたので占いロラしてグレランです」
ヒゲ熊嵐さん「猫吊りは織り込み済みとはおもわんが、グレランするんだからおはステで猫が連れても狼が連れてもなんの問題もない」
心臓の実さん「じゃあソフィア狼ってことでいいんですかねネザーランドさん」
指振さんけいおすさん吊りでお願いします
こすもすさん「けいおすはアイコン的に吊られても文句言えないって言おうと思ったら占い抜かれてるわ」
ネザーランドDさん「まぁ初心者猫だったと思って」
遊戯ボーイさん「レタスソーダ狼ってことは投票でかなり情報みれそうだね」
パラダイス銀河さん「おはよー」
癒茶さん「占い切りたいな
霊能いないし●吊っても旨み少ない」
無気力さん「たとえ猫でもおはステは吊るす」
ネザーランドDさん「これは真噛まれた感
心臓狼でしょ」
ヒゲ熊嵐さん「占いきっていくか」
指振さん「ピッピ!!」
けいおすさん「えー、COないけどさ」
ソフィアさん「だいおういかが霊能でなくて何より」
ヒゲ熊嵐さん「おはよう」
カスタマさん「占い切りの場面です」
心臓の実さん「燃えプロ狂人把握した」
遊戯ボーイさん「おはよう 猫か」
燃えプロさん「おつっす」
スフレさん「おはー」
ネザーランドDさん「おはようございます」
ソフィアさん「おはよう」
大三元さん理由:発言ダントツトップなわけだが…中身なんもねぇんすねこれが…占いよけの為の発言稼ぎが目立つのでここ占い
ゲームマスター「お疲れ様でした」
けいおすさん「おはよう、僕と契約して人狼を吊るそうよ!」
レタスソーダさん「おつかれさまー」
心臓の実さん発言三回で占うところでもない気がするが
「霊能初日と見てグレランかな」って部分がすげー作り物っぽい発言だと思うので占う。
特に気になるって所も今のところないので。
無気力さん「おやすみ」
癒茶さん「おはよう」
こすもすさん「おはようございます」
大三元さん「占いCO ネザーランド○」
心臓の実さん「占いCO、けいおす●」
3日目の朝となりました。(15/07/01 21:33:19)
燃えプロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
燃えプロさんを狙います。 >>> 大三元 <<<
カスタマさんの独り言「しかし猫引いて3番目に入村。おはすてとかなにしたいんだか」
指振さんの会話「やばくても負け確定ではないよ
諦めるのは今じゃなきゃダメなのかい?」
指振さんの会話「こすもす・カスタマ・」
心臓の実さんの独り言「占いCO、けいおす●」
カスタマさんの独り言「これで潜伏霊能だったらくそわらう」
けいおすさんを占います。 >>> 心臓の実 <<<
スフレさんの会話「霊能初日とて、
占いが真狂狼として
猫がいなくて
やばくて」
無気力さんの遠吠え「死体無しだったらどんまい」
ネザーランドDさんの独り言「発言まともなとこが連れていかれた件」
大三元さんの遠吠え「狂人だったらごめんご」
無気力さんの遠吠え「何かあればレタスソーダ仲間にしましょう」
ゲームマスター「あと呪殺が出てた場合も猫はCOした方がいいです
死体のうち片方が共有とかで、猫COしなくても呪殺確定できるなら別ですが。」
指振さんの会話「他に投票してる人もいる」
レタスソーダさん「次、猫引いたら頑張りましょう(`・ω・´)ゞ」
大三元さんの遠吠え「燃えかなーとは思う」
指振さんの会話「だいおういかさんの発言が1発言で表が集まったってだけだけど」
大三元さんを護衛します。 >>> 遊戯ボーイ <<<
無気力さんの遠吠え「霊能いたらいいね(迫真)の身内切りOKOK」
燃えプロさんの独り言「狼陣営的にはもっと広い方がいいな!!(ワガママ)」
けいおすさんの遠吠え「了解」
だいおういかさん「あいわかりました」
燃えプロさんの独り言「狂人的には。」
指振さんの会話「切り替えなきゃね」
大三元さんの遠吠え「130統一な」
ソフィアさんの遠吠え「おう」
無気力さんの遠吠え「即抜きということですが、はて、真どっちでしょうね」
けいおすさんの遠吠え「変に身内切り投票してしまった、あと霊能は乗っ取れたかもしれない…」
燃えプロさんの独り言「完全グレ8まで減ったのはナイス」
大三元さんの遠吠え「ネザーランド○でいくっす」
ソフィアさんの遠吠え「好きな時間で騙りが噛んでよし」
ネザーランドDさんの独り言「誰も悪くないと思う
だいおういかさんがもし初心者さんだったら、猫又は初日COがオススメ」
レタスソーダさん「グレラン苦手で猫だったなら初日にCOした方がいいですよ」
だいおういかさん「あおつかれさまでした」
ヒゲ熊嵐さんの独り言「やったぜ」
無気力さんの遠吠え「おはすては吊る方向で」
大三元さんの遠吠え「猫wwwwwwwwww」
こすもすさんの念話「まじかよ」
ソフィアさんの遠吠え「霊ではなかったか」
スフレさんの会話「おーのー」
けいおすさんの遠吠え「猫又ェ…」
ゲームマスター「お疲れ様でした×2」
燃えプロさんの独り言「やったぜ」
心臓の実さんの独り言「ばくしょ」
レタスソーダさん「お疲れ様」
ネザーランドDさんの独り言「いやまぁ」
2日目の夜となりました。(15/07/01 21:28:47)
レタスソーダさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
だいおういかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
癒茶さん2 票投票先 → レタスソーダさん
だいおういかさん6 票投票先 → 癒茶さん
けいおすさん0 票投票先 → 無気力さん
レタスソーダさん3 票投票先 → だいおういかさん
心臓の実さん0 票投票先 → だいおういかさん
指振さん0 票投票先 → カスタマさん
パラダイス銀河さん0 票投票先 → こすもすさん
ネザーランドDさん1 票投票先 → だいおういかさん
ヒゲ熊嵐さん0 票投票先 → だいおういかさん
遊戯ボーイさん0 票投票先 → レタスソーダさん
ソフィアさん0 票投票先 → 癒茶さん
燃えプロさん0 票投票先 → カスタマさん
大三元さん0 票投票先 → ネザーランドDさん
こすもすさん1 票投票先 → カスタマさん
カスタマさん3 票投票先 → レタスソーダさん
スフレさん0 票投票先 → だいおういかさん
無気力さん1 票投票先 → だいおういかさん
こすもすさん「それでこりてくれないからね・・・」
ネザーランドDさん「パラダイス の検索結果
16件」
燃えプロさん「最近遅延●流行ってるからCO遅めにしたのに対抗まで遅くてビミョイ」
ソフィアさん「霊界でも終了後でも再度殺せばいいじゃない>こすもす」
大三元さん「ネザーランドがひでぇな…」
ネザーランドDさん「だ・れ・に・し・よ・う・か・な
で決めよう」
こすもすさん「でも今回は潜伏してにやにやしながら吊られる霊能がいてもおかしくない」
遊戯ボーイさん「いや、乗っ取り防止のためにさ>ネザーランドさん」
心臓の実さん「潜伏か初日かしらねーけどでねぇ霊能なんかほっとけよ」
ネザーランドDさん「とりあえずパラダイスさんがパラダイスで
霊能は初日っぽいってことね(稼ぎ」
ソフィアさん「だいおういかかもしれない」
ヒゲ熊嵐さん「お兄さん許して ファファ・・・ファー!」
癒茶さん「つかさすが長いな
初日なのにあまりまくり」
レタスソーダさん「昼長いのが効果発揮するのは中盤から終盤ですしね。2日目とかはもう発言稼ぎのオンパレードになるんじゃないですか」
こすもすさん「さすがに対抗いて出ない霊能は切っていい」
指振さんじゃあ指を振るようにグレーの人が誰か吊られるピッピ!!
カスタマさん「こすもすは霊能ならでてとけよ」
燃えプロさん「明日以降潜伏霊能がのこのこCOしたら、出た瞬間ぶち殺すで村は統一な!!」
ネザーランドDさん「いや最近の潜伏霊は共有が霊騙っても潜伏続行する
むしろ正しい判断といえる」
スフレさん「まぁグレランですわ」
パラダイス銀河さん「こんなに白くちゃ遊べずに終わっちゃいそうですね」
ソフィアさん「全員三分半のノリでやるとそうなる」
大三元さん「パラダイスとか霊能とか発言稼ぎ多すぎだろ全体的に…」
ヒゲ熊嵐さん「コロシアエー」
遊戯ボーイさん「そういうときは霊能で出て様子みろよ共有」
けいおすさん「ああ、3-0-2把握」
心臓の実さん「あはい出ましたか」
指振さん「共有の相方スフレさんであってるピッピ!!」
無気力さん「今から乗っ取りの霊能が出てくる様子」
けいおすさん「霊能初日とみてグレランかな、共有出てますけど相方は大丈夫?」
スフレさん「霊能初日濃厚すなぁ」
ヒゲ熊嵐さん「潜伏霊能(笑)は見つけしだい殺す いいね?」
遊戯ボーイさん「乗っ取られるくらいなら霊能初日か」
癒茶さん「狩人頑張れってことでグレラン」
スフレさん共有CO 相方指振さん
無気力さん「勝った」
レタスソーダさん「占い狩人が確実に存在するので、そんなに悪いことでもないですよ>スフレ」
ソフィアさん「ここまで完ステなしと」
心臓の実さん「指振共有な。FOHOは任せるけど占っても文句言うなよ」
ネザーランドDさん「じゃあパラダイスTVの話をしましょう」
指振さん霊能いたら出て欲しいピッピ!!
燃えプロさん「占い先被ると自分の○食われやすくなるから嫌なんだよ」
無気力さん「霊能初日で締切ましょう」
ヒゲ熊嵐さん「霊能初日だな(テンプレ」
だいおういかさん「おはようございます!」
大三元さん「よーこそー♪ここへー♪」
スフレさん「霊能初日かまじか」
心臓の実さん「パラダイスで発言稼ぎしないでください」
遊戯ボーイさん「初日の理由なんて見ない。しかしパラダイス白い」
ネザーランドDさん「先に言われとるし」
ヒゲ熊嵐さん「おはよう」
レタスソーダさん「霊初日ですねグレランしましょう」
指振さん共有CO ピッピ!!!!
パラダイス銀河さん「おはよー」
ネザーランドDさん「パラダイスさんがパラダイス」
無気力さん「パラダイス銀河がパラダイス」
カスタマさん「霊能初日」
癒茶さん「パラダイス銀河がだいぶ白いな」
遊戯ボーイさん「一気に出たな」
燃えプロさん理由:ナウでヤングな私には何のことかわからないですが
占い結果は占わないと結果は見えないしゃかりきコロンブス
夢の島まではさがせない(意味不明)
ソフィアさん「おはよう」
指振さん「ピッピ!!!!」
心臓の実さん初日なので名前の長い奴占い。
ネザーランドDと悩んだけど漢字を使ってる関係でぱっと見こっちの方が長かったのでこっち。
銃殺なければ10秒くらい様子見する。
大三元さん理由:左
ネザーランドDさん「朝一でおやすみとはさすが無気力」
燃えプロさん「占いCO:パラダイス銀河○」
心臓の実さん「占いCO、パラダイス銀河○」
大三元さん「占いCO ソフィア○」
レタスソーダさん「おはようございます」
けいおすさん「おはよう、僕と契約して人狼を吊るそうよ!」
遊戯ボーイさん「おはよう」
スフレさん「おはー」
癒茶さん「おはよう」
こすもすさん「おはようございます」
無気力さん「おやすみ」
ネザーランドDさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/07/01 21:21:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大三元 <<<
心臓の実さんの独り言「4分半は別に長めでもなくないかと思ったが猫村では長めだな。」
スフレさんの会話「がんばりましょー」
ソフィアさんの遠吠え「おk」
大三元さんの遠吠え「おなしゃー」
無気力さんの遠吠え「●貰ったら適当にCCOしときますね」
大三元さんの遠吠え「なんもなければソフィアさん囲いで」
心臓の実さんの独り言「占いCO、パラダイス銀河○」
ゲームマスター「1回投票したくらいで気を抜いては行けない 再投票は急に襲ってくる
昼長めにつき是非よき推理をお楽しみください」
スフレさんの会話「OKです」
スフレさんの会話「普通な感じでいいですか?」
けいおすさんの遠吠え「騙り了解、自分は潜伏の方向で」
無気力さんの遠吠え「お任せします。↑→くらいは見ます」
ソフィアさんの遠吠え「へーい」
指振さんの会話「FOしちゃおうと思うけどOKかな?」
パラダイス銀河さんを占います。 >>> 心臓の実 <<<
大三元さんの遠吠え「噛み 130統一 即抜き路線で」
ソフィアさんの遠吠え「よろしく」
大三元さんの遠吠え「占い騙りまっす 対応はできねぇっす」
無気力さんの遠吠え「よろしくお願いします」
けいおすさんの遠吠え「ぎゃあ人狼だ! 久々すぎてセオリーとか忘れてるのでよろしくです」
こすもすさんの念話「うわあ、どうしよう」
スフレさんの会話「よろしくね」
指振さんの会話「よろしくお願いします」
レタスソーダさんの独り言「狂人やりたかったなー」
心臓の実さんの独り言「あら」
ネザーランドDさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
大三元さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/07/01 21:17:01)
遊戯ボーイさん「デュエルスタート!!!!!」
ソフィアさん「泣いた よろしく」
けいおすさん「了解
僕と契約して人狼を吊るそうよ!」
こすもすさん「よろしく」
無気力さん「よろしく」
癒茶さん「よろしくお願いします」
レタスソーダさん「よろしくお願いします」
指振さん「ピッピ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター来いよ荒し!ログ破壊なんて捨ててかかってこい!
と思いながら全員の酉をメモっていたメモ帳をそっと捨てながら
30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新21:15でそろえてください」
kariさんが無気力に名前を変更しました。
けいおすさん「僕と契約して以下略」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
無気力さん「こんばんは」
こすもすさん「おお」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 21:13:40)
ゲームマスター「ほぼ更新揃っているのに@1人が遠い」
kariさんがスフレに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1以外更新順調」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スフレさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 21:07:29)
オアイーブさんが燃えプロに名前を変更しました。
kariさんが指振に名前を変更しました。
kariさんがオアイーブに名前を変更しました。
kariさんが心臓の実に名前を変更しました。
kariさんがヒゲ熊嵐に名前を変更しました。
kariさんがパラダイス銀河に名前を変更しました。
kariさんがネザーランドDに名前を変更しました。
ゲームマスター「今のうちに名前変えておいてください」
kariさんが癒茶に名前を変更しました。
kariさんがカスタマに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
けいおすさん「揃ったね、僕と契約して人狼を吊るそうよ!」
kariさんがソフィアに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いつので枠拡張 復帰優先で競います」
kariさんがレタスソーダに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カスタマさん「こんばんは」
kariさんがこすもすに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 21:01:17)
kariさんが大三元に名前を変更しました。
こすもすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 21:01:00)
大三元さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 21:00:32)
レタスソーダさん「戻りました」
kariさんが遊戯ボーイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃい」
レタスソーダさん「お手洗い行ってきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
燃えプロさん「こんばんは」
kariさんがだいおういかに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 20:56:27)
けいおすさん「どうやら九時前後には集まりそうで安心したよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソフィアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 20:50:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
遊戯ボーイさん「うっすちっすうっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 20:49:05)
ヒゲ熊嵐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 20:48:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネザーランドDさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 20:46:31)
けいおすさん「でも割と一気に増えてくれたね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パラダイス銀河さん「よろしくー」
ゲームマスター「今日はわかめて自体に人が少ないなあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 20:39:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
指振さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 20:37:26)
心臓の実さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 20:36:52)
けいおすさん「このアイコンにするだけでいろんなフラグが建ってそうだね、わけがわからないよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 20:23:14)
けいおすさん「僕と契約して人狼を吊るそうよ! …っと」
ゲームマスター「はい」
けいおすさん「10時になっても集まらなさそうなら抜けるかもしれません」
ゲームマスター「速い時は1時間、遅いと3時間くらいですかね。」
けいおすさん「そういえば平均して何分ぐらいで集まるんでしたっけ、この人数」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レタスソーダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 20:07:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
けいおすさん「こんばんは」
けいおすさん」が村へやってきました。(15/07/01 20:04:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
だいおういかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 19:55:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
癒茶さん「おいす」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 19:54:47)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 19:54:45)
ゲームマスター■ローカルるーる■
・挨拶ない人は蹴り対象
・占い結果と占い理由は別けること
・早噛みは狼仲間に同意を得た上で行うこと。LWの場合は自由
・突然死の発生時、役職公表はなし
・wikiに書いてる禁止事項は禁止
・不穏な人はGMの主観で蹴ることがありますご注意
戻る