過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
サスケ山田
◆.LuRSO/7iE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ニラ
◆4/.aVqXFzM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
影丸
◆RzHAqSZfSY
[村 人]
(死 亡)
 
 
いばらの森
◆LQsU34zElY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゲッカビジン
◆fr1GLTNq1w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤムチャ
◆Xk0lXtXiGs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミュンヘル
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴェネーノ
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポリタン
サンボ ◆kmndTfQY2M
[共有者]
(死 亡)
 
 
あひ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ティーダ
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
にゃんこ4号
ほーちゃん ◆MATkv8Z0Lc
[共有者]
(死 亡)
 
 
みーちゃん
きゅんきゅん ◆9UotfSzBsw
[村 人]
(死 亡)
 
 

かに
[霊能者]
(生存中)
 
 
ライラック
もも ◆jaQ9V/qX4M
[村 人]
(生存中)
 
 
カムイ
エリザ ◆wCQoJ84Gbc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 まったり普通村 〜 144501番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヴェネーノさん「俺のこと嫌いな奴もいるみたいだしな()」
ヴェネーノさん「まーいいか、普通村で活動するのはやめよう、入るとしても俺の気にいったGMの村だけにしておこう。」
ヴェネーノさん「反省点があるとしたら霊能を噛まなかったことか、占い噛みの日に噛んでおくべきだったか?
最終日に噛まなかったのは完全な私の失敗ではあるな。」
にゃんこ4号さん「お疲れ」
ゲームマスター「みなさま、お疲れさまでした。
またのご来村をお待ちしております。」
さん「GM様村建ありがとうございました。」
さん「狼さん身内票有効なんでじゃんじゃん身内票していいですよ 身内票で狼吊ってください」
ヴェネーノさん「GM村立ておつ」
カムイさん「あ・・よく見直したら初日にミュンへルンさん私投票だ」
さん「身内票?身内じゃないけど票です」
ミュンヘルさん「GM同村おつかれさまー!
お仲間もありがとー!次は一緒に勝とうねー!」
ヴェネーノさん「まーいいか、自分の実力不足だったって事で」
さん「ミュンヘルの初手グレラン身内票です」
影丸さん「おつかれ」
あひさん「GMさんには村立て感謝ですー」
ミュンヘルさん「初日の票じゃないかな>カムイ」
サスケ山田さん「狼さんはもったいなかったね。狐とはおもわなかったんだろうけど」
カムイさん「霊能は何故私を投票から外したのですか?」
ヴェネーノさん「最終日行けただけでも上出来か」
さん「本当に狐二連噛みなのか……」
ニラさん「GMさん 村建て有難うございました」
みーちゃんさん「おつかれさまでした」
ミュンヘルさん「まあ霊能がそう指示したら必然的にそうなりますわなー」
サスケ山田さん「自分には、わかめてしかないんです」
ニラさん「お疲れ様でした」
カムイさん「よかった」
ミュンヘルさん「おつかれさんー」
サスケ山田さん「よくかてたなー」
ヴェネーノさん「お疲れさん」
いばらの森さん「おつかれさまです」
さん「お疲れ様でした。」
あひさん「お疲れさまでした」
ライラックさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(15/07/01 20:59:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
カムイさん0 票投票先 → ヴェネーノさん
ライラックさん1 票投票先 → ヴェネーノさん
さん0 票投票先 → ヴェネーノさん
ヴェネーノさん3 票投票先 → ライラックさん
サスケ山田さん「かむいさんがLWいれるから普通はまけないね」
いばらの森さん「村の負けはないだろう(フラグ)」
サスケ山田さん「これで、50%までになったけど」
あひさん「下界でグレだったならなんとなくライラックさん吊りたい(・ω・)」
ライラックさん「なにも負ければ自分のかんでいく」
さん「カムイ以外で」
ヴェネーノさん「指定影丸が入った時の反応的にはカムイ」
さん「誰か教えてからじゃフェアじゃねえだろ」
ライラックさん「○様にお任せだわ」
カムイさん「誰ですか?」
さん「一人投票先から除外したいと思いますが反対意見ありますか」
さん「ここまで村アピなし」
ヴェネーノさん「7日目の話だな」
ミュンヘルさん「それにしても狩人初日なら勿体ない噛みしちゃいましたぬー」
カムイさん「私はヴェネーノがLWだとおもいます」
ヴェネーノさん「ライラックがどっち吊りたいかはっきりしてないって点に疑問を持っているくらい」
さん「1人投票させないようにして残りの二人で決選投票みたいな」
さん「じゃあどうしよっかな」
ミュンヘルさん「昨日のは指摘した方がヴェネーノさん白くなると思ったので。唯一自分投票でしたしねー」
ライラックさん「おれはカムイじゃないかなと思ってるんだけど
潜伏狼っぽいし」
ゲッカビジンさん「…ん?狐二連かみか」
ゲッカビジンさん「かげまる予告してたやろ?だから焦って噛んだのかとね」
ミュンヘルさん「わー!やっともんぷちさんとおおかみで同陣営になれたぞー!
念願達成だー!」
さん「指定するとめちゃくちゃ文句言われるんでしたくないんですけどグレ3の場合実はした方がいいんですよね」
サスケ山田さん「多分狼勝ちだな」
ライラックさん「あれ、霊能がのこるのね」
ミュンヘルさん「悪い狼じゃないから吊らないでよー><
おつかれさまでしたー!」
ライラックさん「おはー」
カムイさん「おはよう」
ゲッカビジンさん「よし残されずにすんだ」
ヴェネーノさん「おはよう」
さん「希望の朝だ」
さん「おはよう」
あひさん「べっほいたん、お疲れさまですよー。あとはヴェネーノさんがきっとやってくれます!」
9日目の朝となりました。(15/07/01 20:52:13)
ゲッカビジンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲッカビジンさんを狙います。 >>> ヴェネーノ <<<
8日目の夜となりました。(15/07/01 20:52:05)
ミュンヘルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ゲッカビジンさん0 票投票先 → ミュンヘルさん
カムイさん0 票投票先 → ミュンヘルさん
ミュンヘルさん5 票投票先 → さん
ライラックさん0 票投票先 → ミュンヘルさん
さん1 票投票先 → ミュンヘルさん
ヴェネーノさん0 票投票先 → ミュンヘルさん
あひさん「カムイさんは8日目にミュンヘルさん吊りって言ってるけど、ライラックさんは昨日吊りでいいって言いながらの影丸さん吊りなので、最終日の布石なのでしょう。」
ミュンヘルさん「話題作りも立派なノイズだからね!」
ライラックさん「だってCOなし言ったやつ最終日まで残せないんだよなぁ」
ゲッカビジンさん「残されたくないんで噛んでね」
さん「村が黙って聞いてることに対して言ってるんですが>ミュンヘル」
ヴェネーノさん「と言いつつもどっちも影丸吊ってんだよなー」
ゲッカビジンさん「ミュンヘル吊りで良かったな。うん…」
さん「そこまで言うなら最終日に村人達が狼吊ってくれるから」
ミュンヘルさん「だって時間稼ぎも含めて聞いてるもん>亀さん
そりゃノイズですしおすし」
サスケ山田さん「指摘したことで、自分投票した仲間を白くさせる作戦ですよ」
さん「ミュンヘル吊ろうか……」
ライラックさん「よし、最終日まで残して引き分けにしよか!
とはならないんだよなぁ」
さん「しょうがないな」
ゲッカビジンさん「山田死んだ時点で狩人いないと思ってたが亀護衛してたかもしれんな」
カムイさん「狐いないなら確定狼なんて吊っていいんですよ」
さん「ところでミュンヘル昨日吊らなかった文句だけで3分30秒消化してるんですけど」
ミュンヘルさん「まあ亀さんがそういうなら最終日でもいいけども」
あひさん「指摘したところで狼陣営にデメリットないよーな(・ω・)」
ミュンヘルさん「それなー>カムイ
吊って・・・いいんだよ?
いや勝たせてくれるならそれでも全然いいけどさあ」
ライラックさん「ねー狩人いるかもしれないのにねー」
ゲッカビジンさん「吊り順はどっちでもいいだろ。きのうつられたか今日吊るかだし」
さん「ミュンヘル最後だろうが先だろうが勝てるか負けるかはグレから狼吊れるかどうかにかかっているので
ミュンヘル吊りで早い段階を消費して確定○を減らしたくなかった」
カムイさん「昨日にミュンヘル吊らない意味ってなんですか」
ライラックさん「おはー」
ミュンヘルさん「あれか、放置プレイして狼を見せしめに羞恥を晒させてる的な何かっすか?」
ティーダさん「ミュンヘル、こいつ村陣営ですか?」
カムイさん「ミュンヘル吊りですね」
ヴェネーノさん「影丸先に吊ってもグレー数変わらないってんならわかるが」
ミュンヘルさん「ライラックやヴェネーノは分かってたみたいだけど霊能真ってこっちがほぼ言ってて霊結果信じるなら狐いないのに自分吊らない意味ってなんすか?」
ゲッカビジンさん「いねえし」
さん「○」
ゲッカビジンさん「霊」
カムイさん「あれ?霊能起きてこない?」
ゲッカビジンさん「なんや」
ミュンヘルさん「ごめん、私狼だけどマジレス一個してもいい?」
ヴェネーノさん「おはよう」
影丸さん「おつかれ」
ゲッカビジンさん「うわこれ残されそう」
ミュンヘルさん「ポリポリポリポリポリ」
カムイさん「おはよう」
サスケ山田さん「霊能視点、狂狐死亡じゃないのか?」
8日目の朝となりました。(15/07/01 20:45:29)
ポリタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポリタンさんを狙います。 >>> ミュンヘル <<<
あひさん「ミュンヘルさんが影丸さん投票した挙句に吊られるようだと痛いので、霊か共投票かな。」
ヴェネーノさんの遠吠え「OK」
カムイさんの独り言「早噛みやめてや」
ミュンヘルさんの遠吠え「じゃあポリタン噛み」
ヴェネーノさんの遠吠え「そこ吊れるんだ」
7日目の夜となりました。(15/07/01 20:44:53)
影丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
影丸さん4 票投票先 → さん
ゲッカビジンさん0 票投票先 → 影丸さん
カムイさん0 票投票先 → 影丸さん
ミュンヘルさん2 票投票先 → ポリタンさん
ポリタンさん1 票投票先 → ミュンヘルさん
ライラックさん0 票投票先 → 影丸さん
さん1 票投票先 → 影丸さん
ヴェネーノさん0 票投票先 → ミュンヘルさん
あひさん「すっぽんは食べたことないかな(・ω・)お馬さんはおいしかった、ばりむしゃー!」
影丸さん「ない」
ポリタンさん「まさに楽しそうにしている亀である。」
ミュンヘルさん「亀さんもおいしそうだなー私スッポンのお刺身食べたことあるんよー」
ヴェネーノさん「サスケ山田チャレするなら潜伏に自身あるってことだからライラックかもしれんが」
さん「なんて遅い指定だ 殺されても文句は言えまい」
ライラックさん「もう狐はいないんですから
ミュンヘルつればいいんですよ」
カムイさん「ていか指示はっきりしてください」
さん指定:影丸
さん「じゃあ共有は俺に任せるらしくて俺はゲッカビジンに任せるらしいので」
ミュンヘルさん「ポリタンって響きがもうおいしそうだよね!ぽりぽり食べれるもんね!」
影丸さん「ポリタン  2 票 投票先 → 共有 サスケ
にゃんこ4号0 票 投票先 → 共有  ヴェネ あひ」
カムイさん「ヴェネーノさん吊りたいです」
ライラックさん「サスケさんのゲッカさんの結果抜けが悔やまれますね
まぁ●なら潜伏なんてしなかったでしょうけど」
さん「僕はカムイです」
影丸さん「にゃんこさんが投票していた」
ゲッカビジンさん「かげまる」
ミュンヘルさん「確定で敵だからー>亀さん」
あひさん「2W残りなら、先の2回で狼吊っても 狼吊ってから後の2回でLW吊っても変わらないから?」
ヴェネーノさん「カムイはわざとらしいくらい人外っぽい」
影丸さん「ヴェネーノをつりたいです」
さん「理由も添えてくださると嬉しいです」
ミュンヘルさん「ふっふっふーまだまだお腹空いてるから村人食べてやるー」
ライラックさん「おはー」
ヴェネーノさん「今日はミュンヘル」
ミュンヘルさん「ポリタン吊りたいなー>亀さん」
影丸さん「真狂人狐主張かあ」
カムイさん「明日ミュンヘル吊りでよいかと、グレーから狼吊れなかったら負けですし」
さん「皆さんどこ吊りたいですか」
ニラさん「グレー吊ろうとするのは何故なのか?」
あひさん「狩人が占い騙りでもしてない限り、占いに狐交じりなので●吊りでしょう。」
あひさん「初日の出方的にティーダさん狂人に見えなかったから(・ω・)翌日はティーダさんか霊能かの2択ですし。」
にゃんこ4号さん「霊能盲信だからミュンヘル吊りでいい」
ヴェネーノさん「今のうちにグレー考察しとくわ」
ニラさん「ミュンヘルさん吊りしかないような?」
さん「それやるんだったらグレーグレーミュンヘルでいいんじゃとも思うけどまあいいよ」
カムイさん「霊結果○ですか」
ミュンヘルさん「狐さんはせっかく占い出てくれたのに噛み悪くてごめんね?
真だと思って二回もガジガジしちゃったのさー」
影丸さん「おはよう」
さん「ゲッカビジンに任せる」
ゲッカビジンさん「グレー→ミュンヘル→グレーでいくか?」
ポリタンさん霊能に任せる。
ティーダさん「3回か」
カムイさん「噛み早い」
さん「ティーダ○」
ティーダさん「狩欠けで俺2回もかんだんか
頭おかしい」
ゲッカビジンさん「共有おつかれ」
にゃんこ4号さん「お疲れ」
カムイさん「おは」
ポリタンさん「はやがみー」
ミュンヘルさん「にゃんこさんばりむしゃー!」
ヴェネーノさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/07/01 20:38:17)
にゃんこ4号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃんこ4号さんを狙います。 >>> ミュンヘル <<<
ポリタンさんの会話「ありがとうございます。勉強になります。」
ミュンヘルさんの遠吠え「かむよ?」
ミュンヘルさんの遠吠え「にゃんこはやかみ」
にゃんこ4号さんの会話「1吊り余裕があるからグレー吊っても良かったんだが
ティーダの霊能結果が○でもサスケが真だと思うし呪殺の可能性がないならとさっさと吊っておいた」
6日目の夜となりました。(15/07/01 20:37:47)
ティーダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
影丸さん0 票投票先 → ティーダさん
ゲッカビジンさん0 票投票先 → ティーダさん
ティーダさん9 票投票先 → ミュンヘルさん
にゃんこ4号さん0 票投票先 → ティーダさん
カムイさん0 票投票先 → ティーダさん
ミュンヘルさん1 票投票先 → ティーダさん
ポリタンさん0 票投票先 → ティーダさん
ライラックさん0 票投票先 → ティーダさん
さん0 票投票先 → ティーダさん
ヴェネーノさん0 票投票先 → ティーダさん
ミュンヘルさん「○しか出さない狐がなにいってるんですか」
ポリタンさん「なんと!」
ライラックさん「ティーダ真でもニラ狐かぁ
殴り合いだなぁ」
さん「ティーダ真か佐助真かの差は1wか2wかしか無いよもはやティーダ狼ならまあそれはそれ」
ティーダさん譲歩する、ミュンヘン差し出すから、俺残せ、絶対○でる
ゲッカビジンさん「9*7*5*3*1共有俺霊誰か最終日いきと」
ライラックさん「サスケ真なら吊り4回で
ティーダとミュンヘルとグレ2人かぁ」
さん「ティーダ真なら狐死亡でグレが佐助と同じなのでミュンヘルティーダ以外の2吊りで狼2吊りすることに賭けてくださいおやすみ」
ティーダさん「サスケ出遅れ狂の誤爆で、俺吊らせる噛みだろう
狐死んでるから銃殺でねえんだよ」
ヴェネーノさん「ここでサスケ噛むってことは真噛みで良さそうやな」
ゲッカビジンさん「ディーダ狂なら初手共有でCOするか?それならグレーに○投げるだろ。みーちゃん●がニラの狂アピールに見えるし」
ライラックさん「ティーダ吊って黒くなければ
サスケ視点で狐いないのか」
カムイさん「ミュンヘル飼い進行で問題ないと思いますが」
さん「ティーダ大体狐として吊り2グレ4から1w吊る作業ですよ 成功すれば勝ち失敗すれば負け」
ミュンヘルさん「なるほど、ティーダ吊らせるための噛みだとしたらなかなかだとおもいますー」
サスケ山田さん「俺のグレーが、影、ヴィネ、ライラック、カムイか」
ティーダさん「説明どうぞ>にゃんこ」
ヤムチャさん「なるほど。影丸予告で助かった、ヴェネ予告なら狼勝ちですなー」
サスケ山田さん「あるいみ、助かったともいえるか。」
ゲッカビジンさん「ミュンヘルは飼いとして…もんだいは狐農工のディーダ」
みーちゃんさん「共有は二度COする」
カムイさん「まあそこ吊りですよね。」
影丸さん「以外噛まれたサスケ狼だと絶対思ってました」
あひさん「◆ミュンヘルさん「じゃあニラ狂人の山田狂人だったんでしょうねー」
べっほいたんかわいすぎる!(`ω´*」
ティーダさん「こんなん、ニラ狐 サスケ狂誤爆だろ」
にゃんこ4号さんティーダ吊り
ポリタンさん共有CO 相方にゃんこさんです。
みーちゃんさん「おつかれさまw初日狩人のキツネ噛み2回です」
影丸さん「おはよう」
さん「ティーダニラで狂狐はまあ確定でいいと思うんですよねへへ」
サスケ山田さん「これはきついな。ヴィネーノがつれるかどうか」
ライラックさん「おはー」
ミュンヘルさん「じゃあニラ狂人の山田狂人だったんでしょうねー」
カムイさん「そっち真ですか」
ティーダさん
理由 予告入れました、確定○作ったほうが進行しやすいだろ
まあこの村はパンダなったらなったで即吊りそうだけど
○だった」
ゲッカビジンさん「ディーダ狐じゃねえのこれ」
ティーダさん「究極占い師CO ゲッカビジン ○」
にゃんこ4号さん「おはよう」
ヴェネーノさん「以外だったわ」
サスケ山田さん「初日だと?」
サスケ山田さん「なんだと?」
ゲッカビジンさん「狩人いばらか」
さん「ティーダ吊りましょう」
ミュンヘルさん「◆サスケ山田さん 「潜伏占いCO ゲッカビジン いばらの森さん○ あひさん● ミュンヘルさん●」
一つつっこむならゲッカビジンの結果抜けてますよ。よっぽど慌ててたのでしょうね。」
さん「霊能CO あひ●」
ヴェネーノさん「おはよう」
カムイさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/07/01 20:30:36)
サスケ山田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サスケ山田さんを狙います。 >>> ミュンヘル <<<
にゃんこ4号さんの会話「ここでGJが出ればほぼ勝ちだな」
ポリタンさんの会話「くさかったんです。」
あひさん「嘘LWCOしても、ミュンヘルさんパンダなのでそっちをキープ狼にすると思うのです。」
ヴェネーノさんの遠吠え「5吊りで2吊りは稼げるから後は3吊りを俺が何とかする」
あひさん「サスケさん噛んで、パンダのミュンヘルさんはキープでティーダさん先吊りでしょう。」
ポリタンさんの会話「くさかったんです。」
ミュンヘルさんの遠吠え「多分真抜ける。それでヴェネーノ潜伏でがんばって」
ポリタンさんの会話「ですねー
私はずっと疑ってました。」
カムイさんの独り言「霊結果気になる」
さんの独り言「狼のやる気のなさよ」
ヴェネーノさんの遠吠え「好きなほう選べ」
ミュンヘルさんの遠吠え「ティーダ狐なので」
ヴェネーノさんの遠吠え「潜伏占いか霊能噛むぞー」
ミュンヘルさんの遠吠え「さあて、真噛みでいいですか?」
ミュンヘルさんの遠吠え「 」
ミュンヘルさんの遠吠え「あひさんおつかれさまー!」
ヤムチャさん「8>6を逃げ切れば狼勝ち、吊られたら狐勝ちですかのー」
あひさん「狼視点狐交じりは透けましたしどうやら狐噛み死体なしなのも予想出来ましたが、狩人初日には泣きました。」
さんの独り言「ニラティーダで狂狐はあるんじゃないでしょうか」
ミュンヘルさんの遠吠え「ふえええ潜伏占いなんてきらいー><」
影丸さんを占います。 >>> サスケ山田 <<<
さんの独り言「ティーダ狼で噛むか?って話になるので」
ヤムチャさん「占噛み、嘘LWCO、8>6(ライ/カム/ヴェネ)>4狐」
さんの独り言「みーちゃん吊った段階で霊を噛む意味について考えると」
にゃんこ4号さんの会話「サスケ山田真だろう」
あひさん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(15/07/01 20:27:15)
あひさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
影丸さん1 票投票先 → あひさん
ゲッカビジンさん1 票投票先 → あひさん
ティーダさん0 票投票先 → ゲッカビジンさん
サスケ山田さん0 票投票先 → 影丸さん
にゃんこ4号さん0 票投票先 → あひさん
カムイさん0 票投票先 → あひさん
ミュンヘルさん2 票投票先 → あひさん
ポリタンさん0 票投票先 → あひさん
ライラックさん0 票投票先 → ミュンヘルさん
あひさん8 票投票先 → ミュンヘルさん
さん0 票投票先 → あひさん
ヴェネーノさん0 票投票先 → あひさん
ニラさん「流石に狐噛みって気づくでしょう」
みーちゃんさん「狩人いる感じで噛み先ブラフになってくれればいいけど・・・」
サスケ山田さん「多分、亀さん護衛だとおもうんだよ。みーちゃん●のときに」
影丸さん「ゲッカビジンの結果はってないよ」
ポリタンさん「ああまかせろ」
ライラックさん「そして初日占いね」
サスケ山田さん狩人は霊護衛頼むぞ。それで勝ちだから
にゃんこ4号さん「俺にもわかめてしかない」
あひさん「ティーダさんのグレだし私は吊っていい場所。
あと明日霊能噛みな様なら占い噛みは来なそうだし、その場合にはちょっと勿体ないけど残ってる占いの両真追う形でCOなしならミュンヘルさんも吊っちゃっていいと思います。
ティーダさん視点詰められるなら○吊りでも=狐保護になるし。>ポリタンさん」
さん「ニラ狐なら死体なし2連も比較的簡単に説明つきますね一応」
ミュンヘルさん
◆ティーダさん 「それよりサスケの中身はなんだよ」
あなたはグレー見てればいいですよー
まあ強いて言うなら信用勝負に出た狼か狐じゃないんですかね」
カムイさん「ここで出てくる意味がねえ。人外ならないんですよねえ。でも2連平和もあってよく分からないです」
サスケ山田さん「僕には、わかめてしかありませんから」
ゲッカビジンさん「ニラ狐ありそうな気がしてきた」
ライラックさん「ニラ−ティーダで狂狐がしっくりきたりして」
ヴェネーノさん「狼2騙りかな?」
ゲッカビジンさん「ニラ狐なぁ…
ニラ狐だと山田視点狂ディーダか?んで狐かみからの狂グッジョブ」
ポリタンさん「∞∞∞」
ティーダさん「それよりサスケの中身はなんだよ」
サスケ山田さん当然、予告する 影丸予告
さん「佐助真だったらカムイとか狐じゃないんですか」
サスケ山田さん「まあ、もう、村勝ちだよ。狩人は霊でGJのはずだから、霊だけ守っていれば勝てる。俺は噛まれていいしな」
ライラックさん「しかし真っ白すぎるないばらさん」
にゃんこ4号さん「サスケ山田視点は狐交じりでなければ狼は全露出している
噛み合わせされてもいいんだから予告」
影丸さん「ニラ狐あったのかも」
さん「狂置きで吊らないとか言い出したら仕方なく出ればいいんだよなあ」
あひさん「ミュンヘルさんはパンダだし、ティーダさん唯一の○だから勿体ないですよ。
死体なし2連でニラさん護衛の狩人が出ない以上、GJはティーダさんか亀さんかで確定しているのですから。」
ゲッカビジンさん「山田ーあひーミュンヘルだと占い全偽だからない」
ポリタンさん「どっちつるか」
ミュンヘルさん「◆サスケ山田さん 「あと、てぃーだ。昨日もミュンヘル占いだったよな? 」
それはニラの方では」
ティーダさん「決まってないだろ、
対抗を村が狂置きとかもある」
サスケ山田さん「あ、ニラのほうか失礼」
ヴェネーノさん「そうだな、あひ吊りだな(棒)」
ミュンヘルさん「ああニラ非狼は当たってたから満足」
あひさん私吊りでいいですよ、私もCOありません。
カムイさん「霊2連GJですか?それよりは占いGLの方があり得ますが」
にゃんこ4号さんサスケ山田は予告しろ
サスケ山田さん「あと、てぃーだ。昨日もミュンヘル占いだったよな? 」
あひさん「>パンダつって、狩人がGJだせば勝てる場面だし。
>潜伏占いの自分としてもここでGJは嬉しい。
霊能護衛GJだと確信してるの?」
ゲッカビジンさん「即抜き選ばずに信用選んだ?」
さん「昨日は吊り先決まってるから出る意味ないんだよなあ」
影丸さん「あひ吊りかな」
ミュンヘルさん「パンダなのと霊結果確認すればどっちが真だか明白になるでしょう」
さん「霊GJ2連かあ」
ティーダさん「昨日黒出してでない意味ないから」
みーちゃんさん「真かっけー」
ライラックさん「初日のゲッカさんの結果は?」
ゲッカビジンさん「なんじゃそりゃ」
ミュンヘルさんCOないので吊ってどうぞ
サスケ山田さん「狩人はどうせ霊護衛してGJだしているはずだし」
カムイさん「潜伏占いですって?」
にゃんこ4号さんあひ吊り
ポリタンさん「ずっとヤマダ役持ちやと思ってた!」
にゃんこ4号さん「おはよう」
サスケ山田さん「あとは霊護衛で勝てるよ」
ミュンヘルさん「おはよーございまーす」
いばらの森さん「おつかれさまでした」
カムイさん「おはよう」
サスケ山田さん真下占い
月下美人でいいんだよね?
ゲッカさんが狐か●なら即でる
そうでないのなら潜伏予定。

◆いばらの森さん 「共有騙りもすぐ撤回するなら混乱もないしいいだろう。
狩人や霊能が他を騙るより断然まし」
対抗の○占いでいくか。
というわけで、いばらの森さんいったく。
しかし、あとで考えたけど、ここ共有の可能性高かったなあ。

◆あひさん 「パンダ吊りは、狼は占いと霊能の両方を同時には噛めないので死体なし出てる状態なら分のいい吊りですよ。」
挨拶早め。そして、考えが自分と似ている。
パンダつって、狩人がGJだせば勝てる場面だし。潜伏占いの自分としてもここでGJは
嬉しい。

◆ミュンヘルさん 「ポリタンかーそこは吊れなかったなーw」
◆ミュンヘルさん 「霊盲信というか霊偽だとこの二連死体なし説明できなくない?
まあほぼ真でいいよ。ティーダも。」
ネタ発言っぽいけど、本音かなとおもい。共有つりね。
そして、対抗の○でもある。ティーダが狼ならそろそろ囲うでしょう。
ティーダさん「理由 初日から発言数ずっと6と調整してる感じ、また占い場所誘導までしてる
また私に擦り寄りで占い避けもみれる
狐目で占いました」
ライラックさん「おはー」
影丸さん「おはよう」
ヴェネーノさん「おはよう」
あひさん「おはようございます」
ティーダさん
究極占い師CO ミュンヘル ○」
サスケ山田さん「潜伏占いCO ゲッカビジン いばらの森さん○ あひさん● ミュンヘルさん●」
さん「霊能CO ニラ○」
5日目の朝となりました。(15/07/01 20:19:56)
いばらの森さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いばらの森さんを狙います。 >>> ミュンヘル <<<
にゃんこ4号さんの会話「ティーダ狂人でニラ狼のような気もしなくはない
ニラの霊能結果が●ならティーダを吊る気はないが」
さんの独り言「ティーダさん初日から印象は最悪でしたけど最初からティーダさん護衛GJとかなんですかね意外と」
ポリタンさんの会話「真ならば、あの場面では、「霊能偽か!」と言うと思うのです。」
にゃんこ4号さんの会話「優秀な狩人なら吊られないだろうけど明日は指定しとくか
狩人が護衛していた場所がどこかで変わってくるしな」
さんの独り言「さいしょのしたいなしはいったいどこででたんだ?」
あひさんの遠吠え「○噛みでいいのでは。
グレ噛みだと、占い先が別で○引きだった場合チャレ日が近すぎる・・・。」
さんの独り言「しかも1GJで吊り増えるスタートでニラ噛むかと言われると」
ヴェネーノさんの遠吠え「LWになるか最終日グレー3で勝負って展開になったらチャレでいいだろう」
ポリタンさんの会話「てぃーださんは、「ライン切れた!」の反応が、偽臭いです。」
あひさんの遠吠え「グレ8で吊り5、グレに狩人がいる場合明日の朝にはグレ6吊り5」
さんの独り言「占い真狂だとしたら狼がやる気なさすぎるんですが」
ミュンヘルさんの遠吠え「まあ○でいっかー」
ポリタンさんの会話「なるほど。」
ミュンヘルさんの遠吠え「勘だと影丸かもしれない!」
ヴェネーノさんの遠吠え「グレー広いし占いの○から噛んでいこうか」
さんの独り言「状況的には真なんでしょうかね」
さんの独り言「ティーダさん偽 なんですが」
あひさんの遠吠え「気になるのはカムイさん」
さんの独り言「印象だけで言うと」
ミュンヘルさんの遠吠え「じゃあ影丸かカムイかライラックかなあわからん!」
ミュンヘルさんの遠吠え「非狩人 山田・ゲッカ」
ヴェネーノさんの遠吠え「多分な」
カムイさんの独り言「占い初日ならあの2連死体なしの説明がつかない」
にゃんこ4号さんの会話「昨日の死体無しは狐もあるけど今日の死体無しはGJだろうな!狩人が強い
ただティーダ真かどうかは分からない
霊能GJかも知れないしティーダが狂人ならGJが出る
ニラの霊能結果が○ならいいんだが」
ミュンヘルさんを占います。 >>> サスケ山田 <<<
みーちゃんさん「あ、共有から真占い票もらってるw」
ヴェネーノさんの遠吠え「いばらの森は狩人じゃないけど噛んで置くかね」
あひさんの遠吠え「狂人さん騙りありがとうございました。
1.霊能噛み
2.いばらの森さん噛み」
ニラさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/07/01 20:15:01)
ニラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いばらの森さん0 票投票先 → ニラさん
影丸さん0 票投票先 → ニラさん
ニラさん12 票投票先 → ティーダさん
ゲッカビジンさん0 票投票先 → ニラさん
ティーダさん1 票投票先 → ニラさん
サスケ山田さん1 票投票先 → ニラさん
にゃんこ4号さん0 票投票先 → ニラさん
カムイさん0 票投票先 → ニラさん
ミュンヘルさん0 票投票先 → ニラさん
ポリタンさん0 票投票先 → サスケ山田さん
ライラックさん0 票投票先 → ニラさん
あひさん0 票投票先 → ニラさん
さん0 票投票先 → ニラさん
ヴェネーノさん0 票投票先 → ニラさん
さん「正直昨日段階でティーダさん90%真追ってませんでしたごめんなさい」
ライラックさん「狩人がでない以上ニラ吊りが正解なのかな」
あひさん「両偽なら共霊共とかそういう死体になりそうだけれど。
2−1で死体なし→パンダ吊り死体なしだし、現時点で両偽考慮はしてないかなぁ。」
カムイさん「あの状況ならパンダ吊りはセオリーですよ >ティーダさん」
ゲッカビジンさん「そこか。狩人候補狭まったな…」
ポリタンさん「共有なのでうらなわないあでください。」
ゲッカビジンさん「相方は占われそうならCO占われそうにないなら狩人保護で噛まれろ。でいいと思うがな」
ミュンヘルさん「ポリタンかーそこは吊れなかったなーw」
ティーダさん「パンダ吊った人は反省してください」
ヤムチャさん「村の為に働き銃殺される、ごんぎつね…お前だったのか」
にゃんこ4号さん「これは動くぞ…!!」
いばらの森さん「初日吊られなくてよかったね、共有」
影丸さん「すひまじく」
カムイさん「あ、共有出ましたね」
にゃんこ4号さん相方の封印がついに解けた!
ヴェネーノさん「順番的には占いから霊能噛みにシフトした2連GJだと思っている>いばら」
ポリタンさん共有CO 相方にゃんこ4ごー
ティーダさん「私か霊かどっちかです」
あひさん「ニラさん護衛の狩人が出ない様だし、ニラさん吊りで妥協しますか。」
ミュンヘルさん「あとはティーダはこの二回の死体なしで一気に発言落ちたとこ占えばいいんじゃない?狼狙うならね」
みーちゃんさん「いつ潜伏占いが出てくるか。見所ですね」
さん「昨日はともかく今日の話だったけどまあうんはい」
影丸さん「両方偽もみておけばいいのかな」
ティーダさん「だれにでもあるような間違え叩くのは人外のやることです
真実を捻じ曲げるひつようあるのでそれくらいしか殴る要素ないからです」
ニラさん「亀さんは狼、もしくは狐でしょう」
ゲッカビジンさん「ニラ護衛の狩人いてもそりゃ狂グッジョブだろ」
ミュンヘルさん「霊盲信というか霊偽だとこの二連死体なし説明できなくない?
まあほぼ真でいいよ。ティーダも。」
さん「おk」
カムイさん「ライン切れは吊っていいです」
ヴェネーノさん「ティーダ真で進行の結果隠したければ結果隠しでもいいのではないだろうか」
にゃんこ4号さん「霊能盲信だからニラ護衛の狩人がいても出なくていい>亀」
影丸さん「吊り把握」
いばらの森さん「霊能GJなのかな」
ニラさん「でなければ、こんな言葉は出てきません」
さん「どっちだよ」
ニラさん「偽なので、ラインが切れていると思ったんでしょう」
ゲッカビジンさん「一応霊から2●出ればつればよくないか」
さん「ニラ吊りで護衛狩人いたら出ろって言えばいいんですけど説明要りますか?>共有」
ニラさん「◆ティーダさん 「霊のっとりじゃねえかよ」
失言ですよね」
あひさん「ニラさん吊るのですか、前のめりですね。」
にゃんこ4号さん「霊能盲信だから」
みーちゃんさん「まるで狩人がいるかのよう・・しかも優秀なw」
ライラックさん「霊能盲信なのか
役職全吊りなのか」
あひさん「最大人外5で吊り6だしライン切れ即吊りではなく完グレ詰めればよさげ。」
カムイさん「ニラさん吊り把握です」
さん「ティーダ狼だと狂狼の初手霊噛みGJもしくはグレ狐噛みになるのでまあ真なんじゃないですか」
ゲッカビジンさん「ニラ狂臭いけど狩人ほごでつるか」
影丸さん「おはよう」
にゃんこ4号さん「霊のっとりじゃねえかよ」
ミュンヘルさん「◆ティーダさん 「霊のっとりじゃねえかよ」
いやいやあなたとは切れてないよwww」
ポリタンさん「ニラ死亡チャンス」
サスケ山田さん「ニラさんつりでいいね」
ライラックさん「霊能はニラとはライン切れましたね」
ティーダさん「ああ○だったすまんww」
ティーダさん「霊のっとりじゃねえかよ」
にゃんこ4号さんニラ吊り
ゲッカビジンさん「ディーダほぼ真か」
ニラさん「霊乗っ取りですか」
カムイさん「死体なし連続ですね」
にゃんこ4号さん「おはよう」
ヤムチャさん「狩の代役として死体ナシ量産する狐」
ティーダさん「◆いばらの森
「あ、共有指示じゃなかった」
「パンダ吊りとは、この共有は攻めの姿勢だな」
「共有騙りもすぐ撤回するなら混乱もないしいいだろう。
狩人や霊能が他を騙るより断然まし」

気持ち悪いほど共有に擦り寄り、また昨日間違ったので今回はちゃんと囲い位置占います」
ミュンヘルさん「うん、良い死体なし!」
ゲッカビジンさん「ナイス」
ライラックさん「また死体ないのね」
ヴェネーノさん「やるねー」
ニラさん色々、引用してるが、何処を狼で見ているのか解らない
狼が適当に誘導している感じに見えたので占った
サスケ山田さん「ナイスとしかいいようがない」
ティーダさん「究極占い師CO いばらの森 ○」
ミュンヘルさん「おはよー」
あひさん「これは勝ちましたね」
ライラックさん「おはー」
さん「霊能CO みーちゃん○」
カムイさん「おはよう」
ポリタンさん「おはようなのです。」
ヴェネーノさん「おはよう」
いばらの森さん「おはようございます」
ニラさん「占いCO ミュンヘルさん○」
あひさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/07/01 20:07:36)
ティーダさんを狙います。 >>> ミュンヘル <<<
さんの独り言「狂狼の狐噛みかあ」
にゃんこ4号さんの会話「俺が噛まれた場合はそれでよろ
まあ噛まれないだろうけどな」
さんの独り言「いやしかし狼出て2−1だったらグレ噛まんかね」
さんの独り言「死体なしがおかしい 初手から霊GJだけかそれは」
ポリタンさんの会話「みす」
ポリタンさんの会話「共有CO 相方死亡しました。」
さんの独り言「いや」
さんの独り言「ただ、狂狼が本線っぽくはある」
ポリタンさんの会話「はい!」
にゃんこ4号さんの会話「霊能真決め打って霊能とライン切れた方を吊ろう
霊能が噛まれてた場合だけ困る」
あひさんの遠吠え「真狂だと、ニラさん的に「自分でも対抗でもいいから噛んでよ!」って感じでしょうしそうしましょうか。」
ミュンヘルさんの遠吠え「護衛張りついてる気もするけど抜けなかったらどんまいで!」
さんの独り言「ニラ真なんてなかったわ」
さんの独り言「今日狐噛みじゃないことを祈ってください」
にゃんこ4号さんの会話「みーちゃんは占う場所ではなかったし○で出てくる占いは大体偽だからな」
ミュンヘルさんの遠吠え「じゃあティーダ噛みもういっちょ!」
あひさんの遠吠え「個人的には連噛み1票。」
さんの独り言「真狼ティーダ真の場合」
さんの独り言「ニラ真の場合 別に私噛まれてもいいです」
ヴェネーノさんの遠吠え「それじゃあ2連噛みでいいだろう、GJ出ても偶数になるしな」
カムイさんの独り言「占い噛まれるんだろうね」
さんの独り言「ニラ護衛GJの場合ですね ティーダ護衛GJならそもそも心配はありません
私が噛まれてもまあ銃殺でなんとかなりますというかしろ」
あひさんの遠吠え「共有噛みだと占い真狂でニラさん切り捨てっぽさが出ますけど、2択しないで共有噛みます?」
さんの独り言「真狂ティーダ真の場合はほっといても今日ティーダが噛まれますがそれと比べて1手損
狐候補削らずに済むメリット有り」
ミュンヘルさんの遠吠え「二連噛みか霊能噛みの二択な訳ですが」
ポリタンさんの会話「私も潜伏です。」
あひさんの遠吠え「ティーダさん連噛みor霊能噛み」
ヴェネーノさんの遠吠え「共有噛んで片方炙りだすか?」
ティーダさんの念話「霊噛めよ
わかってんな」
ライラックさんの独り言「ん〜対象選択とかの時だけ
パソコンの調子が悪くなるなぁ」
ミュンヘルさんの遠吠え「ティーダ噛み死体なしね」
みーちゃんさん「狩人初日ですかーおちゅ」
カムイさんの独り言「狩人の護衛先に触れるのはさ嫌いなんだよね」
あひさんを占います。 >>> サスケ山田 <<<
にゃんこ4号さんの会話「潜伏占いがいるんだろうな」
ヴェネーノさんの遠吠え「真占いGJだよな?」
ミュンヘルさんの遠吠え「ひゅぅー狩人やるぅー
パンダじゃなければもう少しやりようがあったんだけどなあ」
3日目の夜となりました。(15/07/01 20:03:06)
みーちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いばらの森さん0 票投票先 → みーちゃんさん
影丸さん0 票投票先 → みーちゃんさん
ニラさん0 票投票先 → みーちゃんさん
ゲッカビジンさん0 票投票先 → みーちゃんさん
ティーダさん0 票投票先 → ヴェネーノさん
みーちゃんさん11 票投票先 → ヴェネーノさん
サスケ山田さん1 票投票先 → みーちゃんさん
にゃんこ4号さん0 票投票先 → あひさん
カムイさん0 票投票先 → みーちゃんさん
ミュンヘルさん0 票投票先 → みーちゃんさん
ポリタンさん0 票投票先 → サスケ山田さん
ライラックさん0 票投票先 → みーちゃんさん
あひさん1 票投票先 → みーちゃんさん
さん0 票投票先 → みーちゃんさん
ヴェネーノさん2 票投票先 → みーちゃんさん
ポリタンさん「あれ、ぐれらん??ぱんだ??」
影丸さん「確かに初日で共有のおそれあった人を吊りにいきたくないの解かる」
ティーダさん「俺の○他共有しかねえんだぞ
やめえや」
ニラさん「偽が噛まれるならラッキーじゃないか」
ライラックさん「噛まれるのも仕事のうちやし なむなむ」
ミュンヘルさん「◆ゲッカビジンさん 「パンダ吊りならディーダ護衛指示でもいいわな。ディーダ噛まれたら最悪」
私はカムイと違ってこれでいいとおもうけどね」
ヴェネーノさん「二日目GJなんて大体役職噛みなんだからこういう時だけはパンダ吊りに限るな」
ポリタンさん「どこ護衛するのです?」
ゲッカビジンさん「ここで判別ついてディーダ抜かれるのがいたいからいってんだよ>>神威」
さん「死体なし出てなかったらパンダ吊りなんて言いませんけど」
カムイさん「護衛先にいちいち首を突っ込むものではありませんわ」
ティーダさん「俺の○だから吊るな」
ニラさん「私でGJだろう」
あひさん「パンダ吊りは、狼は占いと霊能の両方を同時には噛めないので死体なし出てる状態なら分のいい吊りですよ。」
ティーダさん「あのなパンダ吊ったら俺か霊が噛まれるんだよ」
サスケ山田さん「狩人がGJきめてくれたら、ほぼ勝ちになるし」
ライラックさん「あ、今日死体なしなのか」
にゃんこ4号さん「死体無しだしグレランしたら狐吊ってくれそうだけどなあ」
ミュンヘルさん「◆いばらの森さん 「パンダ吊りとは、この共有は攻めの姿勢だな」
じゃあいばらさんはどこ吊りたいの?具体的に吊りたい場所あるなら教えてほしいなー」
カムイさん「◆ゲッカビジンさん 「パンダ吊りならディーダ護衛指示でもいいわな。ディーダ噛まれたら最悪」 それは護衛ブラシですか?」
さん「死体なし出てるんで護衛指示はいいです」
影丸さん「ご意見は」
いばらの森さん「あ、共有指示じゃなかった」
ポリタンさん「きっと明日の霊能は死体となっているのです。」
ゲッカビジンさん「パンダ吊りならディーダ護衛指示でもいいわな。ディーダ噛まれたら最悪」
ティーダさん「悪い間違ってにゃんこの○がみーちゃんだった
ニラの○と間違ったすまん」
みーちゃんさんCOはないです。自分吊って色みてください
カムイさん「霊能は出方的に真で見て良いと思いますわ」
サスケ山田さん「みーちゃん共有じゃないのなら、吊って霊能確認でいい」
いばらの森さん「パンダ吊りとは、この共有は攻めの姿勢だな」
ニラさん「対抗は狂人じゃないの?
共有占いで真の可能性があったから吊ろうとした」
ミュンヘルさん「みーちゃんーティーダで2wは切れる動きだね。
ニラ視点対抗狂人の方があるのでは」
ヴェネーノさん「そこ共有じゃないなら吊っていいだろ」
にゃんこ4号さん「みーちゃん共有じゃないよ」
ライラックさん「初日霊能がありえるのがネックだな」
さん「みーちゃんが狩人共有じゃないなら別にパンダ吊りでもいいと思いますけど」
あひさん「ヤムチャさんはヤムチャ枠だし捨て票だったと考えます。>みーちゃん」
カムイさん「パンダ吊りで色見ましょうか」
ポリタンさん「みーちゃんさんを占おうと思った理由を書いて欲しいのです。」
ミュンヘルさん「ニラがみーちゃん占って●は違和感だなあ
そこだって対抗吊ろうとしてたところだよ?」
ヴェネーノさん「ほうーおもしれーじゃねーの」
ニラさん「●吊りでよろ」
影丸さん「おはよう」
ライラックさん「ぱんだぱんだ」
ゲッカビジンさん「平和ね」
さん「影丸とヤムチャ どこで差がついたのか」
カムイさん「パンダですの」
あひさん「みーちゃんって占う場所じゃないんじゃ・・・。」
にゃんこ4号さん「ちな相方生存
お前らセンスないぞ」
いばらの森さん「狐よりはGJぽいかな」
サスケ山田さん「そこ●だせるのなら、にらさん真か」
ティーダさん「理由 追っかけ占い、初日の発言みた感じなんか、完グレ吊っていくだけの進行くさい
対抗狼か、心理的に囲いしにくくなるよういきなり対抗○占ってみる」
みーちゃんさん「占い撤回した共有からの○でもう一人の相方にみえる状況

ヴェネーノさん 1 票 投票先 → みーちゃんさん
ヤムチャさん 3 票 投票先 → みーちゃんさん
村なら共有かもしれない人を吊りに来ないです。
何か人外臭がする。」
ポリタンさん「おはよう」
ミュンヘルさん「◆ニラさん 「狼はやる気がないのか」
発言だけ見ると真狂に見えるかな。まだわかんないけど初日の段階ではそんな印象。
ティーダは占い1見て出てきたあたり護衛ぶらしに見えるね。ただここ非狼ならみーちゃん人外の可能性は高そう。
と、ゲッカビジンは発言稼いでる割に霊能投票って何か意図があるのか気になったよ!」
ニラさん共有を出させようとしたり
占い切りのタイミングが早すぎて人外に思えた
みーちゃんさん「おはよー」
ライラックさん「おはー」
ティーダさん「究極占い師CO みーちゃん ○」
にゃんこ4号さん「おはよう」
ヴェネーノさん「おはよう」
ミュンヘルさん「おはよーさんー」
サスケ山田さん「おはよう」
カムイさん「おはよう」
いばらの森さん「おはようございます」
さん「霊能CO ヤムチャ○」
ニラさん「占いCO みーちゃんさん●」
あひさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/07/01 19:55:42)
ティーダさんを狙います。 >>> ミュンヘル <<<
さんの独り言「影丸とヤムチャ 一体どこで差がついたのか」
あひさんの遠吠え「日記つけてはいますけど、お仲間たちが囲われないうちの吊り逃れは事故もあり得るので明日●貰う様なら黙って沈みます。」
ヴェネーノさんの遠吠え「OK」
ミュンヘルさんの遠吠え「じゃあ130でティーダ噛むね!」
ヴェネーノさんの遠吠え「霊能噛んで信用勝負の流れも考えたがやめておこう」
ライラックさんの独り言「狼鳴かないね」
ポリタンさんの会話「はい」
にゃんこ4号さんの会話「いばらの森さん 0 票 投票先 → ポリタンさん
影丸さん 0 票 投票先 → ポリタンさん
この2人は優秀だから村認定」
あひさんの遠吠え「ですね。
狂人なら共有占い=囲えない占いで出るかなーではありますし、ティーダさん噛みでいいかと。」
ニラさんの独り言「占いCO みーちゃんさん●」
ヴェネーノさんの遠吠え「抜きやすいところ抜いておくか」
いばらの森さんを占います。 >>> サスケ山田 <<<
ヤムチャさん「おつかれ〜」
にゃんこ4号さんの会話「相方は潜伏のスリルを楽しみたいらしいので俺からは出ろとは言わない
自分の好きなタイミングで出てくれ」
ミュンヘルさんの遠吠え「抜けやすいのはティーダかね」
ヴェネーノさんの遠吠え「占いどっちか抜くぞ」
さんの独り言「人外狙いました」
2日目の夜となりました。(15/07/01 19:51:11)
ヤムチャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いばらの森さん0 票投票先 → ポリタンさん
影丸さん0 票投票先 → ポリタンさん
ニラさん0 票投票先 → あひさん
ゲッカビジンさん1 票投票先 → さん
ティーダさん1 票投票先 → サスケ山田さん
ヤムチャさん3 票投票先 → みーちゃんさん
みーちゃんさん2 票投票先 → ティーダさん
サスケ山田さん2 票投票先 → あひさん
にゃんこ4号さん0 票投票先 → ヴェネーノさん
カムイさん1 票投票先 → ヤムチャさん
ミュンヘルさん0 票投票先 → カムイさん
ポリタンさん2 票投票先 → サスケ山田さん
ライラックさん0 票投票先 → ヤムチャさん
あひさん2 票投票先 → ヤムチャさん
さん1 票投票先 → ゲッカビジンさん
ヴェネーノさん1 票投票先 → みーちゃんさん
ポリタンさん「ああっこれ2−1ですか」
ヤムチャさん「ご近所さん共有説」
ミュンヘルさん「別に増えても驚きはしないけども」
カムイさん「結局3−1になるんですね」
にゃんこ4号さん「さあ果たして相方は吊られるのか」
ティーダさん「狂人噛まれればいいと思ってでなかった」
みーちゃんさん「ティーダ吊りで」
ライラックさん「ちゅうと半端な潜伏すなぁ」
さん「知ってた」
サスケ山田さん「ティーダさんはなんででてきたんだよ」
ポリタンさん「なんだってー」
さん「占いCOしたり共有CO相方合ってないとかやる場合早くしてくださいね」
ティーダさん「理由 →占い」
影丸さん「がんばるといっても」
カムイさん「まあ相方出さない時点でなんとなく予想はできますが」
ティーダさん究極占い師CO にゃんこ4号 ○
ゲッカビジンさん「面白くもなんともないカスてんかいだわ。共有のっとりとか」
ティーダさん「お前共有なのかよ」
ポリタンさん「1−2ならグレランでは・?」
いばらの森さん「共有騙りもすぐ撤回するなら混乱もないしいいだろう。
狩人や霊能が他を騙るより断然まし」
カムイさん「占いに無駄占いさせたいの?」
ティーダさん「待ってくれ」
ライラックさん「確かに共有誤爆の可能性は低いし
潜伏している意味は低めかも」
ティーダさん待って
ミュンヘルさん「ヴェネーノさんと思考が被った」
あひさん「みーちゃんですね、解ります。>亀さん」
サスケ山田さん「共有相方は吊られそうならさすがにでてくれよ。のっとり負けだけは勘弁」
みーちゃんさん「占いの無駄占いさせないために共有もでてくれると助かります」
ポリタンさん「おーいいぞー!」
にゃんこ4号さん「頑張ってくれ
相方が吊られて共有が乗っ取られたら面白くなるぞ」
ミュンヘルさん「どうせみーちゃん共有透けてるんだからCOしていいですよ」
ヴェネーノさん「相方みーちゃんなんだろ?そうって言えよ!」
ニラさん「狼はやる気がないのか」
さん「相方狙いますね」
ヤムチャさん「何でそこで諦めるやればロラできる」
ゲッカビジンさん「相方潜らせるいみないからフルオープンしとけ」
にゃんこ4号さん「相方狙ってグレラン」
あひさん「3−1ですらなく1−1でした(照」
みーちゃんさん「よほど吊られない位置にいないかぎり共有はでていいよ」
ヴェネーノさん「1−1になりやがった」
サスケ山田さん「ということは、相方初日 」
ライラックさん「1−1になって初日役あるで!」
ミュンヘルさん「ポリタンさんには何が見えていたんだろう・・・」
影丸さん「服部半蔵さん」
ゲッカビジンさん「んで潜伏共有と。さいきん共有特効したり潜伏したり普通のCOできないのかね」
ティーダさん「タイミングだけでみる人は初心者透けますよ」
みーちゃんさん「1−1」
カムイさん「霊能1人ですよ」
あひさん「占いさんは●出てないか確認してからCOするのが主流だし、様子見15秒くらいだったからそこまで酷い感じでもなかったですよ。」
さん「霊能より遅い占いより遅い挨拶…やるきあんのか」
ヤムチャさん「今ならまだ間に合う」
サスケ山田さん「霊能一人じゃない?」
にゃんこ4号さん共有CO
相方生存
影丸さん「霧隠れ丈蔵」
ミュンヘルさん「霊能より遅い占いなんて素早さ足りてませんね!ちゃんと努力値ふらないと」
ポリタンさん「2−2ですかね。」
ライラックさん「2−1の普通進行
共有はでるのか」
ティーダさん「全部、話しておきたいんだ…」
ヴェネーノさん「潜伏共有吊られる展開まで見えた」
あひさん「2−1に見える人はうんぬんかんぬん、私には3−1に見えるとかどうとかこうとか。」
ゲッカビジンさん「霊より遅い占い…やるきあんのか」
カムイさん「共有も出てグレランですね」
ティーダさん「最後かもしれないだろ…」
ニラさん「頑張っていきましょう」
ポリタンさん「おはよう」
ゲッカビジンさん「おほよう」
カムイさん「2−1ですね」
ヤムチャさん「おはよう」
影丸さん「おはよう」
ミュンヘルさん「おはようございまーす」
みーちゃんさん「占いおそいぞ」
ニラさん「占いCO いばらの森さん○」
ティーダさん「おはよう」
ヴェネーノさん「おはよう」
にゃんこ4号さん「占いCO みーちゃん○」
さん「霊能者をCOします」
ライラックさん「おはあー」
カムイさん「おはよう」
さん「おはようございます」
サスケ山田さん「おはよう」
あひさん「おはようございます」
いばらの森さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/07/01 19:43:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミュンヘル <<<
ヴェネーノさんの遠吠え「噛みは頼んだよ>ミュンヘル」
ミュンヘルさんの遠吠え「みんなで頑張って村人と狐をたおしましょー!」
ヴェネーノさんの遠吠え「囲ってもいいぜ」
ミュンヘルさんの遠吠え「ああじゃあもぐりまーす」
ヴェネーノさんの遠吠え「全潜伏で占い噛み、噛めないならその占いの○噛むとかでいいんじゃないだろうか」
ミュンヘルさんの遠吠え「じゃあヴェネーノ囲って占いいってもいいっすか?囲いいやならいってね」
あひさんの遠吠え「開始前の感じ的に、役COなければゲッカビジンさんで吊り稼げそうな印象。」
カムイさんの独り言「初日の素村は暇なり」
あひさんの遠吠え「ティーダさんとライラックさんは持ちましょう」
ヤムチャさんの独り言「狐ジンクス回避」
ヴェネーノさんの遠吠え「ポリタン みーちゃん いばらの森 対応しておこう」
ポリタンさんの会話「あい」
ヤムチャさんの独り言「前回のヤムチャは初日銃殺された気がする」
にゃんこ4号さんの会話「よろしく」
さんの独り言「GM様村建ありがとうございます。」
ゲッカビジンさんを占います。 >>> サスケ山田 <<<
ミュンヘルさんの遠吠え「やりたいことある人挙手!」
ヴェネーノさんの遠吠え「よろしくっほい」
カムイさんの独り言「安定の素村」
ゲームマスター「本日はご来村いただきありがとうございます。
まったりと人狼をお楽しみください。」
ミュンヘルさんの遠吠え「よろしくー!」
あひさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/01 19:39:05)
あひさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「それでは開始します。」
ゲッカビジンさん「そろってた」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「@9」
kariさんがヴェネーノに名前を変更しました。
ゲームマスター「19:36で更新確認をします。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ヴェネーノさん「こんばんちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 19:35:05)
kariさんがティーダに名前を変更しました。
さん「トイレに行きます」
ゲッカビジンさん「さそれがいつかわからないからなあ…」
あひさん「更新確認後に全員揃ったら始まりますよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
ゲッカビジンさん「まだ始まらない感じかな」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/01 19:28:44)
kariさんがあひに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
あひさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 19:22:44)
月下美人さんがゲッカビジンに名前を変更しました。
にんにくさんが月下美人に名前を変更しました。
ミュンヘルさん「カリが逃げた!みんなで追うぞー!」
ゲッカビジンさん「てにげたし」
ゲッカビジンさん「名前変えといた方がいいよ」
カリさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
カリさん「すみません」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリさん「自動更新ですか?」
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
夜霧丸さんが影丸に名前を変更しました。
kariさんが夜霧丸に名前を変更しました。
カリさん「んん 画面が小さい」
カリさん」が村へやってきました。(15/07/01 19:14:23)
ゲッカビジンさん「そやな」
kariさんがにゃんこ4号に名前を変更しました。
サスケ山田さん「ここまでくると、ちまちまやっておいたほうがいいかも」
ゲッカビジンさん「更新いつですか?ポチポチしてればいいん?」
kariさんがライラックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ライラックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 19:10:23)
ヤムチャさん「今でしょ」
ゲッカビジンさん「次の更新いつよ」
kariさんがいばらの森に名前を変更しました。
kariさんがミュンヘルに名前を変更しました。
激おこさんがサスケ山田に名前を変更しました。
kariさんがポリタンに名前を変更しました。
kariさんがヤムチャに名前を変更しました。
kariさんがカムイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがみーちゃんに名前を変更しました。
ポリタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 19:03:04)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがにんにくに名前を変更しました。
ミュンヘルさん「こーんばーんはー!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 19:00:50)
kariさんが激おこに名前を変更しました。
kariさんがニラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
カムイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 18:57:35)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
にゃんこ4号さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 18:49:53)
ゲームマスター次回の更新確認は19:00の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
サスケ山田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 18:43:29)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
みーちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 18:39:33)
ゲッカビジンさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ヤムチャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 18:28:39)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「ごめんなさい回線おかしいので、ぬけます」
ゲームマスター次回の更新確認は18:45の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ティーダさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 18:22:12)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲッカビジンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 18:20:20)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 18:19:19)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 18:04:35)
ゲームマスター次回の更新確認は18:30の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ニラさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 17:53:33)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 17:46:59)
影丸さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 17:46:33)
いばらの森さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 17:43:25)
ゲームマスター次回の更新確認は18:00の予定です。
ゲームマスターテンプレ
【この村の目的】
この村は人狼を楽しむことを目的として建てられています。
まったり、のんびりと人狼で遊びましょう。

【禁止事項】
・前日および昼間の初心者CO
・突然死
・リア狂
・多重登録
・シスコピ
・暴言
・初日の早噛み
・自動占い(騙り)
・村人騙り
・利敵行為
・2行以上のAA
・ログ破壊

【注意事項】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果と理由は別でお願いします。
・意図のない完ステ(おはステ)は行わないようにお願いします。
・意図のない奇策は行わないようにお願いします。
・昼間のメタ推理発言は行わないようにお願いします。
・再投票は行いません。
・投票勧告は行いません。
・わっふる機能はありません。
・GMはほとんどしゃべりません。
戻る