過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
らる
らる
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しっきー
しっきー
[占い師]
(死 亡)
 
 
そーへい
そーへい
[村 人]
(生存中)
 
 
しぃた
しぃた
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろーりー
ろーりー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[村 人]
(死 亡)
 
 
みんと
みんと
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 俺はこれでラストなそーへい村 〜 144499番地
5日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(15/07/01 02:51:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぐるぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐるぽさんを狙います。 >>> らる <<<
4日目の夜となりました。(15/07/01 02:51:11)
しぃたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
らるさん1 票投票先 → しぃたさん
そーへいさん0 票投票先 → しぃたさん
ぐるぽさん0 票投票先 → しぃたさん
しぃたさん3 票投票先 → らるさん
ヤマシタさん「四国勢、人読みは正義と言うのであれば人読みで死ね。潔く。」
ヤマシタさん「よし、人読みで人読みクソ野郎のラルさんを殺すのだ。」
ヤマシタさん「負けな率高そう」
しっきーさん「全然負けれる」
みんとさん「ふつーに負けそうな気がしてる」
ヤマシタさん「うーむ、まぁ読みだけは最低限外れてなかったので良し」
みんとさん「これ怪しいよw」
ろーりーさん「ヤマシタ吊られたのは美味しすぎる」
4日目の朝となりました。(15/07/01 02:45:06)
しっきーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しっきーさんを狙います。 >>> らる <<<
ぐるぽさんの独り言「うぉおおおおお、わからねーw」
らるさんを占います。 >>> しっきー <<<
3日目の夜となりました。(15/07/01 02:43:54)
ヤマシタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しっきーさん0 票投票先 → ヤマシタさん
らるさん1 票投票先 → ヤマシタさん
そーへいさん1 票投票先 → ヤマシタさん
ぐるぽさん0 票投票先 → そーへいさん
しぃたさん0 票投票先 → ヤマシタさん
ヤマシタさん4 票投票先 → らるさん
ろーりーさん「これは終わりか・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
しっきーさん0 票投票先 → らるさん
らるさん2 票投票先 → ヤマシタさん
そーへいさん1 票投票先 → ヤマシタさん
ぐるぽさん0 票投票先 → しぃたさん
しぃたさん1 票投票先 → らるさん
ヤマシタさん2 票投票先 → そーへいさん
ろーりーさん「翌日しっきー噛むしかないしなー」
ろーりーさん「しっきー残したら白確増えちゃう」
ろーりーさん「しっきー噛みでぐちゃらせて、最終的な根拠を初日ろーりー投票に入れましたよってので押し切った方がよかったような」
ろーりーさん「みんtさんは残しといた方がよかったのでは・・・」
ろーりーさん「むりちゃうよw」
3日目の朝となりました。(15/07/01 02:37:03)
みんとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みんとさんを狙います。 >>> らる <<<
らるさんの遠吠え「やめたい」
らるさんの遠吠え「てか人数的に無理やん」
ろーりーさん「絶対勝てよ」
ろーりーさん「最終的に勝てばいい」
ろーりーさん「勝てばいいよ」
らるさんの遠吠え「ごめん攻めた」
そーへいさんの独り言「お前のぶっこみは浅い」
みんとさんを占います。 >>> しっきー <<<
そーへいさんの独り言「ぷぷ」
ろーりーさん「あとはたのんだよー」
2日目の夜となりました。(15/07/01 02:33:51)
ろーりーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しっきーさん0 票投票先 → ろーりーさん
らるさん0 票投票先 → ろーりーさん
みんとさん0 票投票先 → そーへいさん
そーへいさん3 票投票先 → ろーりーさん
ぐるぽさん0 票投票先 → そーへいさん
しぃたさん1 票投票先 → ろーりーさん
ろーりーさん4 票投票先 → そーへいさん
ヤマシタさん0 票投票先 → しぃたさん
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/07/01 02:27:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ろーりー <<<
らるさんの遠吠え「おk」
ろーりーさんの遠吠え「おk」
らるさんの遠吠え「切るときはきるで」
ろーりーさんの遠吠え「0秒でかみ」
らるさんの遠吠え「りょか」
ろーりーさんの遠吠え「俺は全力で歌舞くからフォロー頼んだ」
ろーりーさんの遠吠え「そーへいで」
ろーりーさんの遠吠え「おk」
らるさんの遠吠え「しっきーかそーへいさん」
ろーりーさんの遠吠え「誰?」
ろーりーさんの遠吠え「いいね」
らるさんの遠吠え「初日占い黒だししろ」
ぐるぽさんを占います。 >>> しっきー <<<
ろーりーさんの遠吠え「どうしよ」
ろーりーさんの遠吠え「こんー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/07/01 02:24:01)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(15/07/01 02:23:07)
ろーりーさん」が村へやってきました。(15/07/01 02:22:44)
しぃたさん」が村へやってきました。(15/07/01 02:22:15)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(15/07/01 02:22:13)
そーへいさん」が村へやってきました。(15/07/01 02:22:12)
みんとさん」が村へやってきました。(15/07/01 02:22:11)
らるさん」が村へやってきました。(15/07/01 02:22:00)
しっきーさん」が村へやってきました。(15/07/01 02:21:52)
戻る