過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
そーへい
そーへい
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
しぃた
推薦で落ちたしぃた
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろーりー
ろーりー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
らる
らる
[村 人]
(生存中)
 
 
みんと
みんと
[村 人]
(死 亡)
 
 
しっきー
しっきー
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[霊能者]
(生存中)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 そーへい起業列伝村 〜 144498番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(15/07/01 02:20:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ヤマシタさん0 票投票先 → ぐるぽさん
しっきーさん0 票投票先 → ぐるぽさん
らるさん1 票投票先 → ぐるぽさん
ぐるぽさん3 票投票先 → らるさん
ぐるぽさん「◆しっきーさん 「ぐるぽ」
◆ろーりーさん 「しっきー」
◆ヤマシタさん 「らる」
◆しぃたさん 「みんと」
◆そーへいさん 「yamasita」
◆ぐるぽさん 「ヤマシタ」
◆らるさん 「しぃた」
◆みんとさん 「しっきー」」
らるさん「◆しっきーさん 「ぐるぽ」
◆ろーりーさん 「しっきー」
◆ヤマシタさん 「らる」
◆しぃたさん 「みんと」
◆そーへいさん 「yamasita」
◆ぐるぽさん 「ヤマシタ」
◆らるさん 「しぃた」
◆みんとさん 「しっきー」」
そーへいさん「ぷぷぷ」
しぃたさん「手癖読み止めようとか話しながら手癖読んでいくぅ」
ヤマシタさん


2日目 投票結果。
ヤマシタさん 1 票 投票先 → しぃたさん
しっきーさん 0 票 投票先 → ヤマシタさん
らるさん 1 票 投票先 → しぃたさん
ぐるぽさん 1 票 投票先 → らるさん
そーへいさん 0 票 投票先 → ぐるぽさん
しぃたさん 4 票 投票先 → みんとさん
ろーりーさん 0 票 投票先 → しぃたさん
みんとさん 1 票 投票先 → しぃたさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ヤマシタさん 2 票 投票先 → しっきーさん
しっきーさん 1 票 投票先 → ヤマシタさん
らるさん 0 票 投票先 → しぃたさん
ぐるぽさん 0 票 投票先 → そーへいさん
そーへいさん 1 票 投票先 → ヤマシタさん
しぃたさん 2 票 投票先 → みんとさん
ろーりーさん 1 票 投票先 → しぃたさん
みんとさん 1 票 投票先 → ろーりーさん」
そーへいさん「むぃさんにふられた」
4日目の朝となりました。(15/07/01 02:14:17)
みんとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みんとさんを狙います。 >>> ぐるぽ <<<
ぐるぽさんの遠吠え「ヤマシタにいわれたように黙るのやめて、攻めとかんとあやしまれるw」
ぐるぽさんの遠吠え「占いシンデルマンだからまじで言葉勝負やな」
ろーりーさん「ヤマシタさん、助かりましたね」
ぐるぽさんの遠吠え「どう立ち回ろうかな」
みんとさんの独り言「となると、ヤマシタかな」
ヤマシタさんの独り言「よしよし、とりあえず生き残れはした。」
みんとさんの独り言「朝にもならんし、狼の勝ちにもならん」
ぐるぽさんの遠吠え「ろーりーの死は無駄にしない…といいたいとこだが、むずかしー!」
ろーりーさん「やっぱだめかー」
3日目の夜となりました。(15/07/01 02:11:48)
ろーりーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヤマシタさん1 票投票先 → ろーりーさん
しっきーさん0 票投票先 → ろーりーさん
らるさん0 票投票先 → ろーりーさん
ぐるぽさん0 票投票先 → ろーりーさん
ろーりーさん5 票投票先 → ヤマシタさん
みんとさん0 票投票先 → ろーりーさん
そーへいさん「こりゃやべーな」
3日目の朝となりました。(15/07/01 02:05:09)
そーへいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そーへいさんを狙います。 >>> ろーりー <<<
ぐるぽさんの遠吠え「おk」
ろーりーさんの遠吠え「おk?」
ろーりーさんの遠吠え「なら0秒でそーへい噛みで、開幕俺霊能騙りのしぃた黒出しするわ」
ぐるぽさんの遠吠え「いっていいぞ!」
ぐるぽさんの遠吠え「おけ、でもそれはあるな、あんましゃべらんかったし」
ろーりーさんの遠吠え「まぁしっきーやましたは外すから」
ろーりーさんの遠吠え「ほぼ勘」
ぐるぽさんの遠吠え「普通にトークしてたごめんwww」
ぐるぽさんの遠吠え「そのこころは」
ヤマシタさんの独り言「んー、なんか俺の投票が生きたがり感あるから役職持ちと邪推されそうな予感がしてきた」
ろーりーさんの遠吠え「そーへい噛みたい」
2日目の夜となりました。(15/07/01 02:02:08)
しぃたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤマシタさん1 票投票先 → しぃたさん
しっきーさん0 票投票先 → ヤマシタさん
らるさん1 票投票先 → しぃたさん
ぐるぽさん1 票投票先 → らるさん
そーへいさん0 票投票先 → ぐるぽさん
しぃたさん4 票投票先 → みんとさん
ろーりーさん0 票投票先 → しぃたさん
みんとさん1 票投票先 → しぃたさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ヤマシタさん2 票投票先 → しっきーさん
しっきーさん1 票投票先 → ヤマシタさん
らるさん0 票投票先 → しぃたさん
ぐるぽさん0 票投票先 → そーへいさん
そーへいさん1 票投票先 → ヤマシタさん
しぃたさん2 票投票先 → みんとさん
ろーりーさん1 票投票先 → しぃたさん
みんとさん1 票投票先 → ろーりーさん
しっきーさん「ぐるぽ」
ろーりーさん「しっきー」
ヤマシタさん「らる」
しぃたさん「みんと」
そーへいさん「yamasita」
ぐるぽさん「ヤマシタ」
らるさん「しぃた」
みんとさん「しっきー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/07/01 01:55:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ろーりー <<<
ぐるぽさんの遠吠え「ういさっさ」
ろーりーさんの遠吠え「なら0秒で噛みます」
ぐるぽさんの遠吠え「うむうむ」
ぐるぽさんの遠吠え「だぶる騙りはでも死にかねんw」
ろーりーさんの遠吠え「アドリブはどんどんきかせてこう」
ろーりーさんの遠吠え「まぁとりあえず上記の形で」
ろーりーさんの遠吠え「冒険してもいいかもやけどなー」
ぐるぽさんの遠吠え「おけおけ、じゃあ俺はむらびとまんするか」
ぐるぽさんの遠吠え「人数的には一人潜伏、一人占いorレイノウ被せだけど」
ろーりーさんの遠吠え「俺は潜伏マン⇒霊能マンでいこかな」
ぐるぽさんの遠吠え「どうしよ」
ろーりーさんの遠吠え「こんー」
みんとさんの独り言「久しぶりの村人である」
みんとさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/07/01 01:52:23)
みんとさん」が村へやってきました。(15/07/01 01:51:54)
ろーりーさん」が村へやってきました。(15/07/01 01:50:42)
しぃたさん」が村へやってきました。(15/07/01 01:50:29)
そーへいさん」が村へやってきました。(15/07/01 01:50:28)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(15/07/01 01:50:19)
らるさん」が村へやってきました。(15/07/01 01:50:16)
しっきーさん」が村へやってきました。(15/07/01 01:50:15)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(15/07/01 01:50:12)
戻る