過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
ろーりー
ろーりー
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
しぃた
推薦で落ちたしぃた
[村 人]
(死 亡)
 
 
みんと
みんと
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[村 人]
(生存中)
 
 
しっきー
しっきー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そーへい
そーへい
[村 人]
(生存中)
 
 
らる
らる
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 就活が辛いそーへい村 〜 144497番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(15/07/01 01:48:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ぐるぽさん0 票投票先 → みんとさん
そーへいさん0 票投票先 → みんとさん
みんとさん3 票投票先 → らるさん
らるさん1 票投票先 → みんとさん
ヤマシタさん「狂人とは明言してなかったけど、情報的にそうとしか思えない発言はしておった」
ろーりーさん「うっそーn」
ヤマシタさん「いや、してたしてた」
ろーりーさん「いや、なんでやねんやろwwww理解に苦しむwww」
ろーりーさん「狂人の話とかしてねーよwww」
ろーりーさん「粘れるのは悪い流れ・・・」
ヤマシタさん「持ち越さずに自分で意志決定下してきっちり殺すべきだった」
しっきーさん「何でみんと釣りを決行しなかったのか理解に苦しむレベルだけどwwwwwwwwwwwww」
ヤマシタさん「あーミスったわ。俺が噛まれてるから自分で意志決定できねー」
4日目の朝となりました。(15/07/01 01:41:56)
ヤマシタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みんとさんを占います。 >>> らる <<<
しっきーさん「これで勝てたらみんと氏最強勝負パンツ」
ヤマシタさんを狙います。 >>> みんと <<<
しっきーさん「みんとさんの粘りが光る」
3日目の夜となりました。(15/07/01 01:41:03)
ろーりーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぐるぽさん0 票投票先 → ろーりーさん
そーへいさん0 票投票先 → ろーりーさん
ろーりーさん4 票投票先 → みんとさん
ヤマシタさん0 票投票先 → ろーりーさん
みんとさん2 票投票先 → ろーりーさん
らるさん0 票投票先 → みんとさん
3日目の朝となりました。(15/07/01 01:34:44)
しぃたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しぃたさんを狙います。 >>> みんと <<<
みんとさんの遠吠え「そろそろいっとくかーかなり濃厚に負けるけどw」
みんとさんの遠吠え「らるはとりあえず置いておこう」
みんとさんの遠吠え「誰が霊能なんだろうか。しぃたかなー」
ヤマシタさんを占います。 >>> らる <<<
みんとさんの遠吠え「一応、勝つための手段を考えてみよう」
みんとさんの遠吠え「ふーむ」
みんとさんの遠吠え「とりあえず吠えとくかー時間差を置きつつ」
みんとさんの遠吠え「むーりー!!!!!!」
2日目の夜となりました。(15/07/01 01:32:14)
しっきーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しっきーさん7 票投票先 → らるさん
ぐるぽさん0 票投票先 → しっきーさん
そーへいさん0 票投票先 → しっきーさん
ろーりーさん0 票投票先 → しっきーさん
ヤマシタさん0 票投票先 → しっきーさん
しぃたさん0 票投票先 → しっきーさん
みんとさん0 票投票先 → しっきーさん
らるさん1 票投票先 → しっきーさん
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/07/01 01:26:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みんと <<<
みんとさんの遠吠え「残り20でかみまーす!」
しっきーさんの遠吠え「OK!」
みんとさんの遠吠え「危なくなったら、もう片方はさっくり切っとこう」
しっきーさんの遠吠え「(´▽`)」
しっきーさんの遠吠え「(&#12613;´ &#728; `)&#9825;」
みんとさんの遠吠え「ただまあCOした方がゲーム自体は面白いけど、勝ちましょう^^」
しっきーさんの遠吠え「OK」
みんとさんの遠吠え「初日は当てられない限りは潜伏でいこうか」
しっきーさんの遠吠え「初日は潜伏?」
みんとさんの遠吠え「やぁ^^」
みんとさんの遠吠え「この前から続いて3連ちゃん狼!!」
しっきーさんを占います。 >>> らる <<<
しっきーさんの遠吠え「狼引きすぎなんだよなあ」
しっきーさんの遠吠え「あのさあ・・・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/07/01 01:23:27)
らるさん」が村へやってきました。(15/07/01 01:22:23)
みんとさん」が村へやってきました。(15/07/01 01:22:22)
しぃたさん」が村へやってきました。(15/07/01 01:21:38)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(15/07/01 01:21:33)
ろーりーさん」が村へやってきました。(15/07/01 01:21:33)
そーへいさん」が村へやってきました。(15/07/01 01:21:28)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(15/07/01 01:21:25)
しっきーさん」が村へやってきました。(15/07/01 01:21:16)
戻る