過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
のんたん
女神
[占い師]
(死 亡)
 
 
ないちち
希望の一本
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャージ部魂
本田未央
[村 人]
(死 亡)
 
 
渋にゃー
疾風迅雷ナイトハルト
[人 狼]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
SSC
イマジンフィール信者
[村 人]
(死 亡)
 
 
犬忍者
ヘクセンナハトアニメ化待ち
[霊能者]
(生存中)
 
 
ニャーたん
kari
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ!ユーフォニアム村 〜 144496番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジャージ部魂さん「またねー」
わさわささん「またねー」
SSCさん「またねー」
ないちちさん「またねー」
のんたんさん「またねー」
渋にゃーさん「またねー」
ないちちさん「猫か犬吊ろうってなったからどっちでもない自分が吊り誘導するしかなかったんや」
ニャーたんさん「またねー」
SSCさん「もう一人の俺がわさわさを吊りたかったんだ
今の俺は悪くない」
犬忍者さん「見事なスピード勝負だったで御座るまたねー」
ないちちさん「吊れればいいなくらいに思ってたのに満場一致でわさわさ投票には笑ったよ」
渋にゃーさん「占いだった」
ニャーたんさん「やっぱないちち狼やん!
初日に投票したのでセーフ」
ジャージ部魂さん「リーダーを吊るからだよぅ」
渋にゃーさん「ああのんたん狼かw初日印象全くなかったから持ってるかなって思ったけど」
のんたんさん「狩人いないから二日目出ようと思ったけど無理やったね」
わさわささん初日で●を出せないのんたんが悪いわさ(丸投げ)
犬忍者さん「狩人いねぇのに○で霊能出れるかよ!」
ニャーたんさん「霊能生きてたのかよwww」
ないちちさん「のんたん占いかー
相方見る目ありすぎ」
渋にゃーさん「村ンゴwwwwwwwwwwwww」
犬忍者さん「俺無能すぎますわこれ」
SSCさん「ありゃー」
ニャーたんさん「ンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」
ないちちさんどしたのわさわさ
人 狼」の勝利です!(15/07/01 02:22:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
SSCさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SSCさんを狙います。 >>> ないちち <<<
渋にゃーさんの遠吠え「わさわさのイシを組んでSSC噛むか」
ニャーたんさんの独り言「噛んでください」
犬忍者さんの独り言「霊界よ不甲斐ない村をンゴっておくれ……」
ないちちさんの遠吠え「じゃあ噛むね」
ニャーたんさんの独り言「吊れたのかにょ」
ないちちさんの遠吠え「おkだよ」
犬忍者さんの独り言「しかし残念ながらそれを言って吊られない道が俺には見当たらない
ていうか吊られるの多分次俺ですわ」
ないちちさんの遠吠え「満場一致でわさわさわろた」
ニャーたんさんの独り言「これ狼吊れてないニャやろ」
わさわささん「わさわさは悪くない
安易な誘導に乗る村人が悪いわさ」
渋にゃーさんの遠吠え「早噛おkよね?」
ないちちさんの遠吠え「おう勝ちか」
犬忍者さんの独り言「この露骨な吊り誘導はニャーたんSSCあたりは狼なんだろうなぁ」
ニャーたんさんの独り言「やるならかもかも」
ニャーたんさんの独り言「どしたのわさわさ」
わさわささん「ぐあああああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
渋にゃーさんの遠吠え「カッタデー」
3日目の夜となりました。(15/07/01 02:20:51)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ニャーたんさん0 票投票先 → わさわささん
犬忍者さん0 票投票先 → わさわささん
SSCさん1 票投票先 → わさわささん
わさわささん5 票投票先 → SSCさん
ないちちさん0 票投票先 → わさわささん
渋にゃーさん0 票投票先 → わさわささん
渋にゃーさん「凶暴なのは村にゃー吊るすにゃ!」
ニャーたんさん「じゃあわさわさ吊るすニャかねえ」
わさわささん「犬もネコ目わさ」
ないちちさん「いや本当にわさわさ臭いと思うのよさ」
SSCさんもう一人の俺がわさわさを吊りたがっているらしい・・・
くっ鎮まれ・・・
ニャーたんさん「うるさいにゃおみゃーらニャーの言うこときけにゃ!」
犬忍者さん「ごめんちょっと笑った」
犬忍者さん「猫じゃないで御座るよ!?」
わさわささんSSCさん 0 票 投票先 → わさわささん
ないちちさん 2 票 投票先 → わさわささん

吊るすわさ!
ないちちさん太文字発現しないわさわさなんてわさわさじゃない
ニャーたんさん「仕方ないから猫占いで吊るすにゃ!
むむむ、糞犬吊るすにゃ!」
渋にゃーさん「にゃーにゃーは村にゃー正義にゃー」
ないちちさん「やっぱりこのわさわさ臭いと思います」
わさわささん「今日はのんたん吊るしてやるかって思ってたのに
わさわさの嗜好を読みやがったわさね」
SSCさん「やっぱ猫でも吊るか
にゃーにゃー五月蠅いしな」
ないちちさん「占いこれ死んでるっぽいな」
ニャーたんさん「占い出てこ――――ウィwww」
SSCさん「のんたん逝ったああああああああああああ」
ないちちさん「のんたんごwwwwwwww」
渋にゃーさん「デブ喰われたああああああああ」
のんたんさん「しゃーなしやん」
わさわささん「のんたンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ニャーたんさん「デブンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
犬忍者さん「のんたああああああああああああああああああああああああああん」
3日目の朝となりました。(15/07/01 02:16:01)
のんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のんたんさんを狙います。 >>> ないちち <<<
ないちちさんの遠吠え「明日生きてたらとおぼえへらす」
ジャージ部魂さん「のんたんは出れない
噛まれるからだ」
ニャーたんさんの独り言「デブ食われろ」
渋にゃーさんの遠吠え「おk」
ないちちさんの遠吠え「じゃあのんたん噛むか」
ないちちさんの遠吠え「吊られそうな人が移動したわけじゃないから大丈夫だと思う」
犬忍者さんの独り言「霊能COいつやるかやなぁ○相手に霊能出してもええんやろか」
わさわささんの独り言「次はのんたん吊るすかわさ
アイドルローラーでお死枚わさ」
渋にゃーさんの遠吠え「のんたんおとなしいし役持ちかもね」
ニャーたんさんの独り言「そジ魂○」
のんたんさんの独り言「今日噛まれなかったら出るしかないやん」
ないちちさんの遠吠え「誰噛む?」
渋にゃーさんの遠吠え「さて票替えで疑われそう」
犬忍者さんの独り言「これ霊能やりにくいやん……」
ジャージ部魂さん「やっぱりないちち狼だったよ!」
のんたんさんの独り言「ウチ無能やん……」
わさわささんの独り言「リーダーンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ないちちさんの遠吠え「生き残った・・・だと・・・」
SSCさんを占います。 >>> のんたん <<<
2日目の夜となりました。(15/07/01 02:12:32)
ジャージ部魂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ニャーたんさん1 票投票先 → ないちちさん
犬忍者さん0 票投票先 → ジャージ部魂さん
のんたんさん0 票投票先 → ニャーたんさん
SSCさん0 票投票先 → わさわささん
ジャージ部魂さん3 票投票先 → ないちちさん
わさわささん2 票投票先 → ジャージ部魂さん
ないちちさん2 票投票先 → わさわささん
渋にゃーさん0 票投票先 → ジャージ部魂さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ニャーたんさん1 票投票先 → ないちちさん
犬忍者さん1 票投票先 → ジャージ部魂さん
のんたんさん0 票投票先 → ニャーたんさん
SSCさん0 票投票先 → わさわささん
ジャージ部魂さん2 票投票先 → ないちちさん
わさわささん2 票投票先 → ジャージ部魂さん
ないちちさん2 票投票先 → わさわささん
渋にゃーさん0 票投票先 → 犬忍者さん
わさわささん「リーダーが責任とって吊られるわさ」
渋にゃーさん「本音 しおかわいい」
ニャーたんさん「ハイクを詠むにゃ!」
ないちちさん「わさわさ狼っぽいうごきだわ」
ジャージ部魂さん「私リーダーだよ!?」
のんたんさん「わさわさの言うことはどうせブラフや」
SSCさん「犬猫アワーだったらにゃ〜めんの方が好きだからまず犬吊るわ」
ニャーたんさん「ジャージ部魂のくせにジャージきてない奴吊るすにゃ!」
ジャージ部魂さん「狂人もいなかった」
わさわささん「本田リーダーに投票したわさ」
渋にゃーさん「狩人いないししょうがないね」
犬忍者さん「犬と男に厳しすぎるで御座るよ……」
渋にゃーさん「メス猫で埋め尽くすにゃー」
ないちちさんタケノコ派だから!
ジャージ部魂さん「占い出ないじゃん!」
のんたんさん「?」
渋にゃーさん「この村に男はいらない」
SSCさん「犬に投票した」
ニャーたんさん「なんだとデブ」
渋にゃーさん「にゃーにゃーにゃー」
犬忍者さん「やべぇ寝落ちてた繭様ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
のんたんさん「猫に投票したやん」
ニャーたんさん「ニャーたんが本物にゃ!本物COするにゃ!」
ジャージ部魂さん「あれ?まだ繭様いるじゃん!」
ないちちさん「よしわさわさ吊るすか」
渋にゃーさん「猫ちゃんはみんな正義だにゃー」
ないちちさん「初日ンゴwwww」
わさわささん猫ローラーの時間だわさああああああああああああああああああああああああああ
SSCさん犬猫ローラーの時間だあああああああああああああああああ
SSCさん「繭様逝ったあああ」
のんたんさん「初日逝ったやん!」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ニャーたんさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
渋にゃーさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ジャージ部魂さん「まゆ様いないじゃん」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/07/01 02:06:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ないちち <<<
ニャーたんさんの独り言「吠えまくっとんな」
渋にゃーさんの遠吠え「最速更新の時間だあああ」
ないちちさんの遠吠え「11分目指すか」
渋にゃーさんの遠吠え「俺も用意しとこう」
渋にゃーさんの遠吠え「占い霊能で出るという選択肢」
ないちちさんの遠吠え「いきなり●出されたらきついから占いCO用意しておくかな」
ジャージ部魂さんの独り言「勝てる気がしない」
渋にゃーさんの遠吠え「しゃーない」
ないちちさんの遠吠え「初日占いにかける」
ニャーたんさんの独り言「ここまでして人狼に付き合ってもらうのはどうなんだろうと思った」
犬忍者さんを占います。 >>> のんたん <<<
渋にゃーさんの遠吠え「狂人いないのかー」
ないちちさんの遠吠え「まあ潜伏ですよね」
のんたんさんの独り言「始まってるやん!」
渋にゃーさんの遠吠え「狼ーっす」
ないちちさんの遠吠え「少数狼はいやあああああああああああああ」
ニャーたんさんの独り言「本音」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/07/01 02:03:07)
ニャーたんさん「4」
ニャーたんさん「5」
ニャーたんさん「やるわ」
SSCさん「尿から逃げない」
ニャーたんさん「おしっこしてくるわ」
渋にゃーさん「うーっす」
渋にゃーさん」が村へやってきました。(15/07/01 01:59:54)
kariさんがニャーたんに名前を変更しました。
ないちちさん「了解」
犬忍者さん「あいよー」
ニャーたんさん「2時開始で」
ないちちさん「いたか」
ssfzhxさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ニャーたんさん「おっ」
犬忍者さん「なんかそんな気がしてきたね……」
ないちちさん「もしかして管理者いないん?」
ポリンゴピクチャーズさんがSSCに名前を変更しました。
犬忍者さん「自分人狼部はきっと始まるって信じていたで御座るよ!」
ないちちさん「うーっす」
kariさんが犬忍者に名前を変更しました。
ないちちさん」が村へやってきました。(15/07/01 01:51:18)
ろーりーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
わさわささん「うーっすわさ」
SSCさん「お」
ろーりーさん」が村へやってきました。(15/07/01 01:50:14)
わさわささん」が村へやってきました。(15/07/01 01:50:05)
ジャージ部魂さん「2期も活躍したいなーっす」
ジャージ部魂さん」が村へやってきました。(15/07/01 01:47:57)
のんたんさん「あと二人やん!」
SSCさん「やっはろー
一応来たけど無理そうね」
ポリンゴピクチャーズさん」が村へやってきました。(15/07/01 01:39:42)
犬忍者さん「45分に始まらなそうならすまんが抜けるでー」
犬忍者さん「こりゃ今日は無理かな」
1234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
1234567890123456さん「了解。じゃあまたねー」
犬忍者さん「おう綺麗さっぱり直っとるでありがたい」
1234567890123456さん「これで他の人からも名前欄直ってるけ?」
てすとさんが1234567890123456に名前を変更しました。
123456789012345さんがてすとに名前を変更しました。
1234567890123456さん「いやなおってるのか」
1234567890123456さん「あれ、どれだっけ」
1234567890123456さんが123456789012345に名前を変更しました。
1234567890123456さん」が村へやってきました。(15/07/01 01:29:23)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

































kariさんキンタマかゆい!
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 01:24:08)
のんたんさん「ウチを入れて5人や!」
のんたんさん」が村へやってきました。(15/07/01 01:18:13)
犬忍者さん「まぁ時間置いて時機見つつになるのかねまた」
犬忍者さん「人狼部はもうお死枚◆」
ニャーたんさん「だめか、だめなのか」
犬忍者さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 01:08:13)
ssfzhxさん」が村へやってきました。(15/07/01 01:07:21)
ニャーたんさん「ぞい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/01 00:16:14)
戻る