過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
水の都
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[人 狼]
(生存中)
 
 
クルップ
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[村 人]
(生存中)
 
 
風呂ッキーズ
◆VVEpJmb7Kg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アビス
藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(生存中)
 
 
チックタック
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
だがしかし
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くそりーえ
ななりーえ ◆DQ3TZjaMlg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パン食い
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
K
K
[村 人]
(死 亡)
 
 
バババンゴ
忍者 ◆apobi5YhAo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
くらげ
◆.LuRSO/7iE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
池田
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベンジョメシ
◆oztnuijtP6
[村 人]
(生存中)
 
 
達筆
◆/4YrixZvLw
[村 人]
(死 亡)
 
 
フエラムネ
親不知 ◆OILuJjQ/sw
[占い師]
(死 亡)
 
 
せいたか
◆2257408202
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 144495番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
だがしかしさん「いやそもそもフエラムネ噛んだ翌日に独断でもいいから早噛み狩人確認しとけばよかったのか しくった」
クルップさん「村立て同村ありがとうございました。」
だがしかしさん「GM村建てありがとう」
だがしかしさん「CO聞かずに吊れた人が2人もいる以上、達筆噛まないで○噛んでって良かったと思うんだけどな
狩人に護衛されて奇数にされるのも、狐候補を狭めるためで運悪く狐噛んで奇数にされるのも結局変わらんし」
池田さん「よし!点数はとんとんになった!
ここから華菜ちゃん役満あがって奇跡の風越逆転優勝だし!
おい、そろそろ混ぜろよ!
GM、村建てありがとう、同村お疲れ様だし!
あ、あと先輩には敬語つかえ?」
風呂ッキーズさん「おつかれさん」
クルップさん「水で決まりじゃなかった「水だなこれ」だった。」
アビスさん「こういう引き分けは狐だけ敗北でいいと思うんだがな」
クルップさん「ごめん7日目のログ取り忘れてせいたかの「水で決まり」発言落とせなかった」
くそりーえさん「GMさんむらたてありがつお〜」
くそりーえさん「引き分け=妖狐 じゃないからいいよ^^」
せいたかさん「ししし!」
達筆さん「村建てありがとう 同村お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
クルップさん「ていうか狐そこかよー投票ミスって正解じゃん」
達筆さん「狐の大勝利だな()」
くそりーえさん「ばかー!そくぐりぐりにしないでー!><」
ベンジョメシさん「すまん、ゆるしてくれ…(トイレのドアを開ける)」
くらげさん「池田大勝利」
クルップさん「狂人いないのに引き分けたーまじかー」
Kさん「お疲れ様でした」
池田さんやったぁあああああ!!
華菜ちゃん大勝利だしぃぃぃぃ!!!
達筆さん「お疲れ様でした」
せいたかさん「お疲れさまでした。同村乙。村立て蟻」
フエラムネさん「お疲れ様でした」
だがしかしさん「お疲れさん」
水の都さん「お疲れ様でした」
クルップさん「ひきわけたーおつかれさまですー」
くそりーえさん「おつかれさまでしたー!!!!」
くらげさん「あるいみよかった」
アビスさん「おつかれ」
ベンジョメシさん「アッー!」
「引き分け」です!(15/07/01 01:09:04)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
ベンジョメシさん0 票投票先 → クルップさん
クルップさん2 票投票先 → 水の都さん
水の都さん2 票投票先 → クルップさん
アビスさん0 票投票先 → 水の都さん
だがしかしさん「せいたかとアビスと噛んで最終日完グレ4なら多分勝ってたね」
チックタックさん「悩めるのってベンジョメシしかいないよねこの場面」
くそりーえさん「たのむ!!!」
せいたかさん「便所ーーーーーーーー!!!!!!お前は前半俺と一緒にクルップ投票した仲だろう!
お前なら気付けるはずだ!」
達筆さん「ベンジョメシは投票先にあわせてきた水の都を怪しむべき」
池田さん「キャプテンに笑っていて欲しいから!!」
池田さん「引き分けてください!」
池田さん「お願いです!」
せいたかさん「票読みされてるのに気付け便所!」
風呂ッキーズさん「◆ベンジョメシさん 「吊りたいとこ言ってるだけで投票先をいってるわけじゃないぜ。」
それはちょっと屁理屈だと思うよ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ベンジョメシさん0 票投票先 → クルップさん
クルップさん2 票投票先 → 水の都さん
水の都さん2 票投票先 → クルップさん
アビスさん0 票投票先 → 水の都さん
くそりーえさん「便所かえて!」
池田さん「いいぞ!!このまま引き分けろ〜!!!!」
達筆さん「水の都がベンジョメシに合わせてきた形」
チックタックさん「いやほんとすごいわ」
せいたかさん「便所こら俺の発言見直せこの便所!」
チックタックさん「票読みもできない()」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ベンジョメシさん0 票投票先 → クルップさん
クルップさん2 票投票先 → 水の都さん
水の都さん2 票投票先 → クルップさん
アビスさん0 票投票先 → 水の都さん
くそりーえさん「流石共有やで」
チックタックさん「ベンジョ2 水の1 クレップ1」
せいたかさん「昨日も朝からじゃあもうこれクルップ放置だなって言ってただろうこの便所野郎!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ベンジョメシさん0 票投票先 → クルップさん
クルップさん2 票投票先 → 水の都さん
水の都さん2 票投票先 → クルップさん
アビスさん0 票投票先 → 水の都さん
せいたかさん「最後に水にしてただろうがコノヤロウ便所野郎!」
達筆さん「LWどっちに投票するんかな」
クルップさん「わー・・・えー・・・・」
水の都さん「まあ1吊りならこっちですって感じです。」
アビスさん「自分を信じて投票してくれたまえ」
くそりーえさん「祈りよ通じろ」
池田さん「LWがキツイんだよな〜」
ベンジョメシさん「吊りたいとこ言ってるだけで投票先をいってるわけじゃないぜ。」
クルップさん「さーせん>水の都」
クルップさん「まじかー共有すげー」
水の都さん「投票先をほいほい言うのやめなさい」
アビスさん「ちなみに俺の発言は初日からブラフだらけだ」
くそりーえさん「水の都だよ〜水の都だよ〜」
ベンジョメシさん「俺はクルップ誘導してたせいたかが噛まれたという事実を素直に受け取ってクルップさん吊りを押します。」
達筆さん「◆アビスさん 「全く悩まない最終日なんで決まってない奴は悩んでくれたまえ」
水の都に投票してたらカッケー」
クルップさん「まじかー共有すげー」
くそりーえさん「藍さんを愛そう」
クルップさん「○に囲いがいてそれがくらげなら遺言先のベンジョメシ狼はさすがに無いだろうからそうなると水の都がLWかなあ・・・・。」
ベンジョメシさん「うーん」
アビスさん「全く悩まない最終日なんで決まってない奴は悩んでくれたまえ」
せいたかさん「お疲れさまでした」
水の都さん「せいたかに返事が出来なくなってしまったが、真を追っている以上だがしかしかグレー吊りかの場面でグレー投票していたんだがな。」
くそりーえさん「水の都だよ〜水の都だよ〜」
達筆さん「共有はここまでくればレベル高いで良いです」
チックタックさん「しかし最終日指定するのはやぼなので
2−1−1で狼の勝利です」
くそりーえさん「水の都だよ〜水の都だよ〜」
くらげさん「ここで、即噛みしたら、自分が狼で、べんじょめしが狼じゃないって思われそうだけどいいのか」
くそりーえさん「水の都だよ〜水の都だよ〜」
クルップさん「完グレ3人が残った・・・。ここに狼はいないというかすかな希望は無かった。」
ベンジョメシさん「おはよう」
風呂ッキーズさん「スーパー共有タイム、はっじまるよー」
くそりーえさん「あああせいたかがあ11」
アビスさん「おはよう」
水の都さん「おはようございます」
クルップさん「はやいね。」
クルップさん「おはよう」
くそりーえさん「おう!おつかあれ!」
8日目の朝となりました。(15/07/01 01:01:51)
せいたかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せいたかさんを狙います。 >>> 水の都 <<<
7日目の夜となりました。(15/07/01 01:01:42)
くらげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ベンジョメシさん1 票投票先 → くらげさん
クルップさん0 票投票先 → くらげさん
水の都さん0 票投票先 → くらげさん
くらげさん5 票投票先 → ベンジョメシさん
アビスさん0 票投票先 → くらげさん
せいたかさん0 票投票先 → くらげさん
くらげさん「一応、遺言では、ベンジョメシさんが狼だとおもう、ちがっても喋ってないところが狼でまけるのはつらいので。」
せいたかさん「一昨日、昨日とだがしかし真とは言い切らずにふわふわそれを追ってるよーみたいな発言がもう潜伏のそれ」
くそりーえさん「ナイスああああああああああああああアビスあいしてるううううううううううう」
達筆さん「村人が正解にたどり着いてるね
◆ベンジョメシさん 「フエラムネが噛まれたタイミング的にくらげかなー」
◆せいたかさん 「水だなこれ」」
水の都さん「はい」
アビスさん「CO言わなくていいよ」
チックタックさん「いやほんとやるね」
くらげさん「COなし」
アビスさん「ではくらげ吊りで」
くそりーえさん「◆水の都さん 「せいたかの意見は分かったけどくらげはどこ狼でみてんの」
おめーは逆にどこみてんだ!!!!」
くらげさん「個人的にはベンジョメシさんつりたい、りゆうしゃべらないから」
ベンジョメシさん「フエラムネが噛まれたタイミング的にくらげかなー」
せいたかさん「水だなこれ」
くらげさん「それでも、自分は指定されない、吊られない、GJだすのならでなくていい」
水の都さん「せいたかの意見は分かったけどくらげはどこ狼でみてんの」
くそりーえさん「アビス!アビス!」
アビスさん「指定後の狩人COは即吊りするが」
クルップさん「明らかに吊れそうてそれ所謂SG・・・・。」
くそりーえさん「アビスううううううううううう頑張れえええええええええええええ!!!!」
くらげさん「指定された後の狩人COはつるしかない 狼2のこりも一応あるはず」
アビスさん「護衛先2択あるからCOは自由にしてよし」
クルップさん「狩人は・・・いなさげやんねー・・・」
せいたかさん「ここで達筆噛んでくるなら完グレ吊らせたいんだろうし、
あきらかに吊れそうなクルップは後回しにして、水の都と便所飯で見極めた方がいいかもな」
達筆さん「3人目の占いは残したい村人を占うと良いよ」
水の都さん「ないです」
くそりーえさん「アビスさん頑張れえええええええええ!!!!!!!」
水の都さん「便所クルップ吊ればいいんじゃねーのって思ってるけどダメっすか」
くらげさん「そのまえにアビスさん、狩人COあるかどうかをきいたほうがいい」
フエラムネさん「ふえぇ・・・」
クルップさん「というか占い先のメモミス」
くらげさん「今日はいつもより早い」
クルップさん「ごめん死体の把握ミス>せいたか」
アビスさん「自由投票させたらさすがに負けそうだから指定するけど、終わりの方にする
それまでは自由に喋ってよし」
くらげさん「おはよう」
くそりーえさん「ううううフエラムネさんをまもりたかったあああああ」
せいたかさん「一昨日の投票はどちらを真で追ってるにせよ、グレー吊りで問題なかった。ところが
クルップさん 2 票 投票先 → だがしかしさん
クルップさん 2 票 投票先 → だがしかしさん
票変えなし。だがしかし真切ってる。なのに
◆クルップさん 「占い真狂だがしかし真なら狼はフエラムネの○にいそう。狂人の狼囲い的な意味で。」
この発言はちょっとおかしい。さらにだがしかし真「なら」ってていう、断定してない言い方がまたいやらしい
もっと言えばフエラムネの○はKが噛まれてて俺一人なんだからはっきり俺が囲われてるって言えばいいのに。」
クルップさん「昨日死体の把握をミスっていた。だがしかしが囲ってる可能性普通にあんのね。」
達筆さん「お疲れ様でした」
アビスさん「おはよう」
ベンジョメシさん「おはよう」
水の都さん「おはようございまーす」
くそりーえさん「くそりーや風呂ッキーさんには現状生存してる人の気持ちが一緒ではない
わしゃくらげさんとかにはいけないや、、」
クルップさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/07/01 00:56:20)
達筆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
達筆さんを狙います。 >>> 水の都 <<<
水の都さんの遠吠え「まああとはその場の雰囲気に任せましょう」
くらげさんの遠吠え「どっちか生き残ればなんとかなるだろう」
くらげさんの遠吠え「速筆噛みでもいいよー」
フエラムネさん「人外狙いだと空振ったときに弱い○が残ってしまうから、
村とか狼とか関係なしに強い位置占ったほうが安定はしそうですね」
達筆さんの独り言「長期だとそんな感じで展開することもあるけど」
水の都さんの遠吠え「因みにクルップは多分フエラムネが占ってると思う」
くそりーえさん「そう思う>風呂9ッキーズさん
でも日数を追えば変わるもの。」
クルップさんの独り言「今残された完グレは3人とも村な気がする。ベンジョメシだけちょっと怪しい」
達筆さんの独り言「◆だがしかしさん 「グレ吊りで問題ないのはいいんだけど、偶数進行でCOも聞けずにつった人材が二人もいるというのが問題」
これ突き詰めると、吊り指定進行」
水の都さんの遠吠え「@狐候補狭めに行くために達筆を噛む
Aもうどうせ狐なんて死んでんじゃねーの、まあなんとかなるべでせいたか噛む」
くらげさんの遠吠え「グレー:水の都、くるっぷ くらげ、べんじょめし 速達」
クルップさんの独り言「どこかでくらげが死んでた」
池田さん「狼おめでとーだしー!」
風呂ッキーズさん「初日の印象のまま素直に進めてりゃもっと楽だったと思うんだがねえ」
だがしかしさん「狩人噛めて占いも処理できて、噛み先は2噛みで○と共有で容易できたし、最強の布陣じゃないか」
クルップさんの独り言「だがしかし狼でも普通に囲いあるわ何で見落とした」
くらげさんの遠吠え「おつかれー。どこかむ?」
クルップさんの独り言「死体の把握をミスった」
くそりーえさん「人狼がうまいというよりからぶってる村人がいすぎた
もちろん人狼もうまいとは思う」
だがしかしさん「お疲れさん」
6日目の夜となりました。(15/07/01 00:53:12)
だがしかしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ベンジョメシさん0 票投票先 → クルップさん
クルップさん1 票投票先 → だがしかしさん
水の都さん0 票投票先 → だがしかしさん
くらげさん0 票投票先 → だがしかしさん
だがしかしさん6 票投票先 → せいたかさん
アビスさん0 票投票先 → だがしかしさん
達筆さん0 票投票先 → だがしかしさん
せいたかさん1 票投票先 → だがしかしさん
ベンジョメシさん「俺はまだだがしかしの真考えてるけど、証明手段はなさそう」
せいたかさん「だから今日フエラムネ真みたいな発言してて、昨日グレ釣りしてない奴はおかしいんだよね>達筆」
だがしかしさん「グレ吊りで問題ないのはいいんだけど、偶数進行でCOも聞けずにつった人材が二人もいるというのが問題」
くらげさん「昨日までは真おってたけど、今日の占い先と噛み場所が同じなら狼だとおもう」
クルップさん「まあしかたないよね>せいたか」
チックタックさん「フエラムネさんの占いからぶりは素直に潜伏狼がうまいって事でいいんじゃないですかね」
くそりーえさん「アビスさん頑張って・・・!」
せいたかさん「完グレのクルップがそれ言ってもねぇ」
水の都さん「フエラムネ真、だがしかし狼で見た上でもK噛みは腑に落ちぬ。」
クルップさん「・・・あ、そうか」
達筆さん「フエラムネ真視点でも昨日はグレ吊りで問題ないんだけどな」
せいたかさん「よく見たらベンジョメシもまだだがしかし真追ってるみたいな発言なのか
便所飯の真偽と霊能真狐を結びつけて考えるのはおかしいだろ」
Kさん「そうだね、ごめんなさい……」
くそりーえさん「従うべき箇所と うるっせーよ って箇所はあるんですけど
僕には説明できないので誰かに任せました」
達筆さん「共有がレベル高いみたいだから期待しようぜ」
アビスさん「フエラムネ真、だがしかし狼で思考を固めろ
お前たちがすべきことはそこから先だろうが」
クルップさん「完グレに2w以上はいない気がするな・・・というかいないとみてる。」
Kさん「うわ……狼吊れなさそう……」
だがしかしさん「というかそもそもCOを聞けずに吊った人が二名もいる時点で狐とかもあまり期待すべきではなかったか」
クルップさん「占い真狂だがしかし真なら狼はフエラムネの○にいそう。狂人の狼囲い的な意味で。」
風呂ッキーズさん「素村がいらんことした>だがしかし生存」
水の都さん「だってKとせいたかならせいたか噛まない? 呪殺GJもねえだろうと思うし」
アビスさん「漂白あるかもとか言ってる時点で推理のレベルが低い」
達筆さん「だがしかしは狐ならCOするのもありだよ」
フエラムネさん「占い先は人外狙い」
達筆さん「漂白があるならせいたかって結論が導けるでしょ、その思考するなら>水の都」
チックタックさん「フエラムネ死んだって事は4人外いるのでgdgd言わずに従うべきと考えます」
だがしかしさん「それは当然思ったが、霊能がいない以上、●を見つけても証明手段がない>達筆
その事に関しては昨日発言していたと思うけど」
せいたかさん「水とクルップだなこれ」
くそりーえさん「へんな指定無視やめようね」
せいたかさん「Kだけがって発言が銃殺前提の発言なんだけどその辺水の都はまだ真追ってるの」
クルップさん「確かにこれは霊能真狐十分あるな。銃殺GJはないだろ・・・・」
チックタックさん「基本的に序盤はヤンキー投票しかしませんが
最大人外数を考えやばそうなところから共有に従うのが村人ってもんです」
池田さん「!?
なんでだがしかしが吊られてないんだ?」
くそりーえさん「かっくいー」
水の都さん「Kよりもせいたかのほうが殺されそうなものなんだがな。」
くそりーえさん「◆アビスさん 「勝つ気あるやつだけ、だがしかし投票で
その気ないやつは自由にしていいよ」」
達筆さん「だがしかしの立場から見ると狂噛み発生で、漂白あるならKよりもせいたかだと思わなかったのか」
Kさん「死んでたwww」
水の都さん「K占うことよりもKだけが死体になってるのが結構謎い」
アビスさん「勝つ気あるやつだけ、だがしかし投票で
その気ないやつは自由にしていいよ」
Kさん「昨日は指定無視してごめんね。でも、どうしても対抗白を占わせたかった……。
フエラムネ真目でしかも噛まれたとはいえ、銃殺が出れば状況は一転するし、だがしかし偽だとしてもそろそろ黒は出てきそう。このまま殴りあうよりは、少しでも判断材料ほしかった」
ベンジョメシさん「なんかさー共有初日で真占い師絶対いるのに狼が銃殺恐れてない噛みなんだよね。
達筆が言ってたけど霊能狐じゃね。占い真狐なら占い噛みありそうだし。」
達筆さん「K占うんだな」
くらげさん「ここで銃殺GJがでてるとはおもわないよ」
Kさん「昨日は指定無視してごめんね。でも、どうしても対抗白を占わせたかった……。
フエラムネ真目でしかも噛まれたとはいえ、銃殺が出れば状況は一転するし、だがしかし偽だとしてもそろそろ黒は出てきそう。このまま殴りあうよりは、少しでも判断材料ほしかった」
池田さん「かえってきったしー!」
だがしかしさん「銃殺GJはタイミング的にないな 噛みと被ったか」
せいたかさん「いかにもな噛み合わせだけど、真でもここで銃殺出ましたねーってことにして吊り」
アビスさん「おはよう」
風呂ッキーズさん「共有いるのに我を張ってもいいことなんもねえってこったな」
くらげさん「噛まれないのなら、だがしかしつり」
くらげさん「おはよう」
くそりーえさん「かって欲しいけどしんの白がフリーダムすぐるから
共有いきて欲しいよう」
達筆さん「おはよう」
せいたかさん「残り3吊り。真狼で考えて、だがしかし→完グレ(水の都、クルップ、便所飯)→完グレ
真狼なら自分の○噛みすぎだから、少なくともくらげまでは囲ってない
達筆が狐まじりの内訳をしきりに言ってるのでここ最後まで残して残ってたら吊りでもいい」
水の都さん「ほう。」
ベンジョメシさん「おはよう」
クルップさん「おはよう」
だがしかしさん「占いCO:K○」
6日目の朝となりました。(15/07/01 00:47:26)
Kさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Kさんを狙います。 >>> だがしかし <<<
クルップさんの独り言「まあ真でも十分ある話か」
くそりーえさん「初日からなんでくそりーえやねん!ふぁっきんがむ!
→↑にしいやあ!」
チックタックさん「Kせいたかを占いたくなる気持ちはわかるけどねw」
達筆さんの独り言「フエラムネが狂と考えるならせいたかで囲えていると判断するのか、漂白あるなら」
クルップさんの独り言「2w以上なら特に。」
くそりーえさん「うん 占い先が悪かった」
クルップさんの独り言「こういう時って大概●持ってきそうて言う偏見。偽なら特に。」
ベンジョメシさんの独り言「あー、これ霊能に狐混じりか」
だがしかしさんの遠吠え「いや、Kは真の○だぞ」
フエラムネさん「占い先が悪かった。○が自由過ぎる」
だがしかしさんの遠吠え「狐候補が最終的に2以下なら飽和はそこまで危惧もしなくていいだろ
指定じゃなくてCO聞かずに吊られたし」
クルップさんの独り言「これどうなんだろう。」
風呂ッキーズさん「◆せいたかさんの独り言 「素直に真狼-真狂で考えよう」
せいたかさん 0 票 投票先 → パン食いさん

言動不一致でワロタ」
くらげさんの遠吠え「おっけ」
くそりーえさん「フエラムンの白がへんな投票してるからなー・・」
くらげさんの遠吠え「そこ死体なしなら狐って覚えておく」
だがしかしさんの遠吠え「K○にしといてそのまま噛み合わせよう」
くらげさんの遠吠え「どこかむかだけおしえて。」
クルップさんの独り言「まあ確かにいい感じにステってるねえ」
チックタックさん「さすがにここまで有利で狐管理しない狼はいないんご
グレー噛みんご」
だがしかしさんの遠吠え「狐候補:クルップ、達筆、ベンジョ まぁそんなもんか」
くらげさんの遠吠え「Kかせいたかさんどっちか○にしておいたら? どうせつれないし」
くそりーえさん「負けないで欲しいよ〜」
水の都さんの遠吠え「狐候補は達筆クルップベンジョメシか」
くらげさんの遠吠え「まあ、明日は吊るっていうよ」
だがしかしさんの遠吠え「 」
クルップさんの独り言「ほへー・・・」
風呂ッキーズさん「だがしかし吊り指示出てんのに何やってんだか」
くそりーえさん「これ共有噛まれたらやばないかなー」
だがしかしさんの遠吠え「まぁ明日こそは俺吊ってもらわんとアレやけどね」
チックタックさん「明日普通に村吊って負ければよくねって思っちゃうよね〜これだと」
アビスさんの会話「くそ以外のなんでもない吊りしやがったな」
ベンジョメシさんの独り言「パン食いとか村だろ…」
せいたかさんの独り言「素直に真狼-真狂で考えよう」
チックタックさん「共有が生き残ろうとしてるけど、そのせいで村がついてこんのかな
塩梅がむずいんご」
だがしかしさんの遠吠え「 」
パン食いさん「おつかれ」
水の都さんの遠吠え「なんか知らんけど生き残っててウケる」
くらげさんの遠吠え「おいしい」
5日目の夜となりました。(15/07/01 00:42:25)
パン食いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ベンジョメシさん1 票投票先 → クルップさん
クルップさん2 票投票先 → だがしかしさん
水の都さん0 票投票先 → ベンジョメシさん
Kさん0 票投票先 → パン食いさん
くらげさん0 票投票先 → パン食いさん
だがしかしさん2 票投票先 → パン食いさん
アビスさん0 票投票先 → だがしかしさん
達筆さん0 票投票先 → パン食いさん
パン食いさん5 票投票先 → クルップさん
せいたかさん0 票投票先 → パン食いさん
池田さん「かっなちゃんおっふろー行ってくるしー!」
くそりーえさん「ふや だがしかしつらんのかー・・?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ベンジョメシさん1 票投票先 → クルップさん
クルップさん2 票投票先 → だがしかしさん
水の都さん0 票投票先 → ベンジョメシさん
Kさん0 票投票先 → パン食いさん
くらげさん0 票投票先 → パン食いさん
だがしかしさん3 票投票先 → せいたかさん
アビスさん0 票投票先 → だがしかしさん
達筆さん0 票投票先 → パン食いさん
パン食いさん3 票投票先 → だがしかしさん
せいたかさん1 票投票先 → クルップさん
風呂ッキーズさん「霊なんて2以上はロラ、1なら真目で取り置きなんだから適当でいいんですよ
ただしCO遅いのだけはNG、何も考えず朝イチでいい」
くそりーえさん「オッホじゃねーよwwwwww」
くそりーえさん「むうー」
フエラムネさん「オッホッ」
くそりーえさん「ホッ のミス」
せいたかさん「1日待ちだな。潜伏占いなんかしようとするほうが悪いっつー戒めで吊るんだったらありだけど」
だがしかしさんまぁここまで呪殺出きなかった俺に落ち度はあるから
Kかせいたかのどっちかは漂白されてると思うから、終盤まで残ってたら疑え
ベンジョメシさん「うん、まあグレーつっとけよな(トイレのドアを閉める)」
くそりーえさん「安心しました オッ」
アビスさん「いえ今日はだがしかし吊りにしましょう
ここは狼だと思うんで」
チックタックさん「風呂に7票はわらったけど」
Kさん「最終的にはだがしかし吊るとしても」
Kさん「あー、うーん、確かにフエラムネさんの○占わせるの賛成」
チックタックさん「くらげみたいな露骨ライン嫌いじゃない
逆に疑えないぜ!」
くらげさん「少なくとも1日まっていい」
達筆さん「かみ合わせされても良いでしょ」
水の都さん「別に自分に白出した占いが真っていうわけでもないんやで >>くらげ」
風呂ッキーズさん「村側に柔軟な思考なんていらないってのがよくわかる
統計的な確率に任せて吊った方がマシ」
くそりーえさん「で、フエラムネとだがしかしの白をおのおのでみて。
3吊りは明日のあんたらの思考から考える、はだめなのかな」
だがしかしさん「占い先を指定させるってんならそれもやぶさかではないけど、それをフエの○占いにしたとして、そこが非狼なら100%噛み合されるな」
くらげさん囲いの位置だけど、だがしかし吊りには反対 なぜなら、自分○だから
フエラムネさん「だがしかし真なら狐候補残りすぎなのでフエラムネの○も噛まれていきますし
吊っていいと思います」
チックタックさん「霊能死んでるしだがしかし吊りでいいとおもいまふ
どうにしろ明日グレー噛みだし」
せいたかさん「どっちみちだがしかし狼なら手損だから、真狂か、もともと囲う気なかったか、真か
グレランか、グレーから指定続けた方がいいと思うね」
Kさん「私は狂っぽいと思ったけど、狐狼がないとも言ってないから、だがしかしさん吊りたいかな。ここが偽っぽいって意見に変わりはないし」
クルップさん「吊れた池田の誘導先っぽいとこは村目。」
アビスさん「ここはもうだがしかし吊りにしよう」
達筆さん「グレ詰めて、だがしかしにはフエラムネの○占わせれば良いと思うよ」
くらげさん「噛みが変ではあるけどね。だがしかしが狼なら、ここで噛む意味がないきはする」
水の都さん「占いを噛むっていう選択をするならもっと早く噛まれてもおかしくないと思うんだよね」
だがしかしさん「3日目時点のK○の時に噛まなかったってことはKは多分非狼か」
パン食いさん「だがしかし吊り」
せいたかさん「疑惑を残したいだけの発言は真占いらしくありませんね。」
クルップさん「占い真狂だと池田狼とかでない限り3w残りありそうでなんだかね」
くそりーえさん「素直な質問なのだけど、わしならここでだがしかし吊っちゃうんだけど、
あかんのかな?」
アビスさん「うーん、真っぽい方が噛まれてしまった・・・」
池田さん「けど、最終日4人で投票結果が割れるのが4回続いて引き分ければ、、、
そしたら華菜ちゃん奇跡に引き分け勝利だし!!」
達筆さん「だがしかしは、狐狼に見えるけどね」
水の都さん「だがしかしを結局真でみるか偽で見るかって話だよ。」
せいたかさん「だがしかし真占いなら俺を占えばいいだけの話じゃないですか」
池田さん「狼が勝ちそうな未来が見えるな」
Kさん「やっぱだがしかし狂人だと思うんだよ……思うんだけど、占いロラとくべきなの?」
達筆さん「昨日の投票見る限りベンジョメシは白で見てるくらいだな」
くそりーえさん「せいたかとkのぱわー!」
くらげさん「おはよう」
だがしかしさん「どうすっかねこれ こういう噛みになるなら昨日のせいたかで狼囲って漂白ありそうだけど、霊能いない以上●が出てもなんも意味がない」
水の都さん「まあそりゃ真っぽいから噛まれるのでは、内訳が何にしろ。」
ベンジョメシさん「じゃあだがしかしは、誰かが言ってたけど1-2嫌った狼なのかね」
パン食いさん「おはげそ」
アビスさん「おはよう」
Kさん「フエさん死んでるし……ここ真っぽかったんだけどなぁ……」
ベンジョメシさん「えー…そっち死ぬんか…」
くそりーえさん「ああああーーーーフエラムネさんごめんよううう」
クルップさん「占い真狂かなって思ったらそれがありそうな噛みだった」
フエラムネさん「お疲れ様でした」
せいたかさん「信用勝負する気なし、自分の○を狩人候補にした噛みだったわけね」
水の都さん「うーんこの」
Kさん「昨日指摘されて、改めて考えたけど、霊能は真狂っぽくもあった。
でもそうなると、やっぱだがしかしさんが何なのかよくわからない。
真なら銃殺出せばそれで証明できるだろ、っていうタイプなの?狼にしては生存意欲なさすぎじゃない?それとも本当に勘のもとに生きてるの?」
水の都さん「おはようございます」
達筆さん「おはよう」
クルップさん「おはよう」
ベンジョメシさん「おいっす」
だがしかしさん「占いCO:達筆○」
5日目の朝となりました。(15/07/01 00:34:27)
フエラムネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フエラムネさんを狙います。 >>> だがしかし <<<
くそりーえさん「うううう初日だけで見るなら圧倒的にフエラムネさん真に見えるけど
道中の流れまでは感じられない」
池田さん「まぁ、両偽発言したあたりから厳しくはなってたけど、ごまかせると前向きにずーずーしく判断したし!!」
せいたかさんの独り言「護衛ぶらしのために狼が真噛み路線で騙りに出たか」
せいたかさんの独り言「噛みは信用勝負する気なさそう」
達筆さんの独り言「ベンジョメシは白そうかな」
達筆さんの独り言「せいたかが達筆からベンジョメシ、池田吊り逃し」
達筆さんを占います。 >>> フエラムネ <<<
クルップさんの独り言「共有片方初日なのに両偽主張はさすがにちょっとわからん。増えるってか」
達筆さんの独り言「クルップが狼で身内票するわけないし、クルップ狼でもベンジョメシは白か」
くそりーえさん「池田はここタエてもたえなくても死ぬんじゃね」
クルップさんの独り言「まあそうなると狼全潜伏なんですけどね。どこだろうね。池田狼だったら結果オーライですけどね」
クルップさんの独り言「◆達筆さん 「ま、これ言うと自身が臭くなるけど
真狂-真狐、真狐-真狂、これもあるような気がするけどな」
前者はかなりある気がする」
池田さん「あー、、、あと一日耐えられたら勝てたかもしれなかったし、、、
くそぉ、、、くそぉ、、、」
だがしかしさんの遠吠え「1:00噛み」
達筆さんの独り言「共有初日で占い1じゃ狐圧殺コースだしな」
だがしかしさんの遠吠え「 」
達筆さんの独り言「だがしかしは狐ならあると思う」
くらげさんの遠吠え「かめたら、自分も吊られるだろうから、あとはがんばって」
クルップさんの独り言「へんなとこにミスるよかマシってことで。はい。」
だがしかしさんの遠吠え「んじゃ噛む 噛めなければK●予定」
水の都さんの遠吠え「まあ任せるよ」
くそりーえさん「他のほうがよっぽど吊りたい気持ちになれる」
達筆さんの独り言「なら理由を出さないスタンスを貫くのは(ry」
風呂ッキーズさん「だがしかしは「真ないわ、でも霊ロラの間は待ってやる」程度の扱いでいいのにね」
水の都さんの遠吠え「呪殺さえ出なければ対抗吊れそうな気はするんだけどね」
クルップさんの独り言「あーあーあー・・・まあ良いか」
くらげさんの遠吠え「おっけ」
だがしかしさんの遠吠え「 」
達筆さんの独り言「◆だがしかしさん 「まぁ別に俺の考える人外像とかそうじゃないところに○●でたからって、センサーなんて人それぞれで当たりはずれあるんだからそんなに自分の考えだけを貫くってのは止めといた方がいいぞ」
ブーメラン」
だがしかしさんの遠吠え「 」
くそりーえさん「でもそれ抜きにしてもくらげ、水の にはちょっといきづらいんだよね」
だがしかしさんの遠吠え「 」
だがしかしさんの遠吠え「タイミング的に占い1回噛んどいてもよさそうかね」
クルップさんの独り言「池田とベンジョメシ上下じゃん。投票ミスった」
池田さん「お疲れ様だし、、、つ、、、吊られてしまったし、、、」
クルップさんの独り言「あ゛」
池田さん「にゃああああああ!!」
4日目の夜となりました。(15/07/01 00:29:26)
池田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ベンジョメシさん3 票投票先 → 池田さん
クルップさん2 票投票先 → 池田さん
フエラムネさん0 票投票先 → 池田さん
水の都さん1 票投票先 → 達筆さん
Kさん0 票投票先 → クルップさん
くらげさん0 票投票先 → 池田さん
池田さん4 票投票先 → パン食いさん
だがしかしさん0 票投票先 → 水の都さん
アビスさん0 票投票先 → クルップさん
達筆さん1 票投票先 → ベンジョメシさん
パン食いさん1 票投票先 → ベンジョメシさん
せいたかさん0 票投票先 → ベンジョメシさん
くそりーえさん「だがしかし真は初日できりたいところだけどねえ」
風呂ッキーズさん「二重丸とか即死確率激高い位置で潜伏するわけねえだろと」
くそりーえさん「村狐ラン」
チックタックさん「わかってる人からみりゃーチックタック○からのチックタック死亡でだがしかし狼濃いでしょーがあんまりいなさそーw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ベンジョメシさん3 票投票先 → 池田さん
クルップさん2 票投票先 → ベンジョメシさん
フエラムネさん0 票投票先 → 池田さん
水の都さん1 票投票先 → 達筆さん
Kさん0 票投票先 → クルップさん
くらげさん0 票投票先 → 池田さん
池田さん3 票投票先 → パン食いさん
だがしかしさん0 票投票先 → 水の都さん
アビスさん0 票投票先 → クルップさん
達筆さん2 票投票先 → ベンジョメシさん
パン食いさん1 票投票先 → ベンジョメシさん
せいたかさん0 票投票先 → 達筆さん
くそりーえさん「共有だけにはぜったいいきてほしいんだけどなあ」
くそりーえさん「◆Kさん 「うぅん、普通にくそーりえさんが真で、お風呂さんが狼狐だけど、」
うん?w」
水の都さん「共有初日を見てだがしかしが出て来た以上、潜伏が居るならそのタイミングで一緒に出てきそうだしね。」
達筆さん「狼が騙っているようには見えない、狼騙りがあるならだがしかし」
クルップさん「達筆の出す内訳はありそう」
Kさん「お風呂さん飛び出すの早かったから、狐かな」
池田さん「いや、これは真狼本筋のだがが狼だろ」
せいたかさん「予告するってのもただの真アピールだよね。
護衛ついてそうなのは自分の方なのに(死なない可能性が高いのに)予告する意図がわからん。
噛み合わせの危険もあるのに」
池田さん「吊りどこのおすすめはパン喰いだな」
チックタックさん「達筆の言う事わかるーここで共有死んだりしたらそうだろなってちょっと思ってたけど」
クルップさん「占いの内訳は共有に同意だな・・・。」
だがしかしさん「まぁ別に俺の考える人外像とかそうじゃないところに○●でたからって、センサーなんて人それぞれで当たりはずれあるんだからそんなに自分の考えだけを貫くってのは止めといた方がいいぞ」
Kさん「うぅん、普通にくそーりえさんが真で、お風呂さんが狼狐だけど、」
パン食いさん「せいたかは狂狼ー霊狼で見てるのかーふーん」
チックタックさん「すいません言い過ぎましたっ・・・><」
達筆さん「ま、これ言うと自身が臭くなるけど
真狂-真狐、真狐-真狂、これもあるような気がするけどな」
くそりーえさん「せいたか黙って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11」
池田さん「もっとセンスあるとこ占ってほしいし!
もし華菜ちゃんを確定○にしてくれたら、共有に変わって華菜ちゃんが指揮とってあげるし!!>占い」
クルップさん「役欠けない以上占い両偽もまたないと思うけどね・・・」
アビスさん「占いは真狼っぽいんじゃないかな?」
ベンジョメシさん「フエラムネもだがしかしも狼には見えないからじゃね。信用路線ならフエラムネのほうが狼だろうけど」
チックタックさん「潜伏二人ともいい発言をしよる」
せいたかさん「フエラムネ切ってよさそうだなー。もう占い両偽できるよう進めてもいいんじゃない。
○連噛みはまだありえるとしても、だがしかしの囲いがほぼない状況から見て吊るならフエラムネから」
くそりーえさん「わしだってそこは避けたいわいや;m;めんご>チックタックさん」
チックタックさん「指定ナッシング進行は囲われると辛い
好きだけど」
池田さん「そこが華菜ちゃん的にもひっかかってるとこなんだけどな>達筆」
クルップさん「3日目完ステしたとみると狼はないきがするなあ・・・。仲間がさすがに止めるだろ」
くそりーえさん「うーーーーーん これは村まけかなあ」
くらげさん「共有さん変わったタイプだなー」
水の都さん「意外と霊狼派が多いのか」
フエラムネさん「人外狙いで占ってるから私の○どっちも囲い臭いよね>池田」
達筆さん「だがしかし、囲いあったとしてくらげのみ>池田」
だがしかしさん「俺が狂人だと考えるなら、霊能に狼を出しての占い真狂とかいう感じですか。
それは狂人に酷なことをさせるクソみたいな狼ですね>K」
水の都さん「>>K じゃあ君は霊能の内訳をどう見る? 」
チックタックさん「初手◎も回避できないくそりーえさんには言われたくないですね!ぷんぷん!」
池田さん「だがしかしは途中から1-2を嫌って出てきたように見えるし」
アビスさん「グレランでいいかな?」
フエラムネさん「霊狼混じり本線だから早めに銃殺出したいんだけどな
●引いてキープしてほしいって言ってもこの村の雰囲気だとすぐ吊りそうだし」
クルップさん「とはいえ●ないし指示欲しいところやんね。」
くそりーえさん「こらー」
Kさん「だがしかしさんは、信用ほしくなさそうだから、狂人なんじゃないかな」
クルップさん「まあ、占いなんて人外占って何ぼやんね」
くらげさん「指定がぶなん」
水の都さん「>>だがしかし おう……」
池田さん「お前ら、囲いを疑うならここで疑えよ!!
華菜ちゃん的にはここらへんが怪しいと思うし!!」
達筆さん「人外狙いでチックタック、そしてくらげか・・・」
だがしかしさん「そもそも人外をこの場面で狙わない占い師なんていないし、村を狙って占いますとかのたまう占いの真なんか考えたくもないだろう」
水の都さん「あとまあ霊能結果見れなかったことに関しては残念なのだが、まあ片方吊れた霊能の結果はどうせ役に立たないって事にしておきましょう」
パン食いさん「おはめろん」
アビスさん「おはよう」
ベンジョメシさん「うーん、どっちか●出すかと思ったんだけど出ないな」
だがしかしさん「全部感という名の人外狙い>水の都」
せいたかさん「なぜ占い締め切りを言った人間を占うのかの理由を楽しみにしてたんですが残念ですね」
くらげさん「おはよう」
チックタックさん「また潜伏村人ができませんでした すいません」
Kさん「昨日外れ引かせてしまってほんと申し訳ないけど、私を占いたくなった占い理由はまあわかった。結果私は人間なので、ここで安易に●飛ばしてくる騙りとは違うな、ってことで、フエラムネさんちょっと信用。」
Kさん「おはよ」
池田さん華菜ちゃんだしー!!
水の都さん「◆だがしかし「理由なんて自己満足のためのものだろう。そもそも理由で真偽を決めるような奴がいる方が嫌い。
狩人日記とかも護衛先だけ分かればいいと思ってる」
まあ理由で真偽決めないにしても何狙いで占ったかは割と知りたいぞよ。
君の思考の流れを見ない事には中身を見ようとすることも出来んでな?」
せいたかさん「○噛みばっかだな」
フエラムネさん「◆せいたかさん
 「占い締め切り。潜伏もいない。」
◆フエラムネさん
 「次点の人外候補が「役職CO締め切り」を行ったグレーなので、
吊らないならそこを占うぞ。」
実質占い先予告みたいなものだけど、発言見れない狼なら気付かない可能性もあるな。」
達筆さん「おはよう」
水の都さん「おいすー」
クルップさん「おはよう」
ベンジョメシさん「おはよう」
フエラムネさん「占いCO せいたか○」
せいたかさん「おはよう」
だがしかしさん「占いCO:くらげ○」
4日目の朝となりました。(15/07/01 00:21:14)
チックタックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チックタックさんを狙います。 >>> だがしかし <<<
せいたかさんの独り言「ベンジョメシ 0-2発言
池田 0-2発言のち1-2に気付く 4番目
くらげ 池田にツッコミ 役職数発言はせず
くそりーえ 1-2発言 真っ先に発言
水の都 1-2発言 2番目に発言
K 1-2発言 3番目

この辺から狼あぶり出せないかなー
仮に狼騙りありだとしたら正確に把握してる奴は狼の可能性あるけど」
くそりーえさん「毎回霊界いくと頭いい人はやっぱ噛まれんだなあ
と思いつつ「あれ普段噛まれてねえ^^^・・」という悲しみを背負う」
だがしかしさんの遠吠え「1:00噛み」
だがしかしさんの遠吠え「んじゃチックタック噛むか」
クルップさんの独り言「とはいえ完ステはいかがなものかと思うんよ」
ベンジョメシさんの独り言「真狂-真狼で占い師の真贋が狼視点でもついてないから確○食ったんかな」
だがしかしさんの遠吠え「 」
水の都さんの遠吠え「一番厄介な村はチックタック、次点は池田」
くらげさんの遠吠え「どういう勝ちパターンにするかですよ」
だがしかしさんの遠吠え「せいたかとかいうところ噛んどくか」
クルップさんの独り言「・・・まっさか勝てる見込み無いと諦めた狐なわけあるまい。」
くそりーえさん「くらげさんのおもしろい というか他人の思考を考える気持ちならアリだと思うんだけどな」
だがしかしさんの遠吠え「 」
風呂ッキーズさん「ぶっちゃけ考え方は画一化した方が村は勝つ
村側のセオリーを崩さないといけないのは人外だからな」
だがしかしさんの遠吠え「 」
クルップさんの独り言「これは占い真狼かなあ。狂は多分霊能に出てきたんだろう・・・・多分・・・。」
だがしかしさんの遠吠え「共有噛みはちっとないかな」
池田さんの念話「指定来たときように狩人日記書いておこう」
だがしかしさんの遠吠え「 」
くらげさんの遠吠え「そうすれば、明後日護衛はずれるかも」
せいたかさんを占います。 >>> フエラムネ <<<
くらげさんの遠吠え「いまのうちに共有とか」
クルップさんの独り言「占い理由全日通して「勘。」って言った真占い見たことあるから理由で真偽はつけない派。」
だがしかしさんの遠吠え「噛みたいところあったりする?」
せいたかさんの独り言「わざとやってんのかよバババンゴ。初心者じゃなかったら最低だぞ」
池田さんの念話「うわぁああああああああああ!!!!
信用勝負の占いいるしぃぃぃぃぃぃいい!!」
クルップさんの独り言「なんだあの霊能・・・・。」
くそりーえさん「村がんばれがっばれ!」
3日目の夜となりました。(15/07/01 00:16:17)
バババンゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベンジョメシさん0 票投票先 → バババンゴさん
バババンゴさん11 票投票先 → アビスさん
クルップさん0 票投票先 → バババンゴさん
フエラムネさん0 票投票先 → バババンゴさん
水の都さん0 票投票先 → バババンゴさん
Kさん0 票投票先 → パン食いさん
くらげさん0 票投票先 → バババンゴさん
チックタックさん0 票投票先 → バババンゴさん
池田さん1 票投票先 → バババンゴさん
だがしかしさん0 票投票先 → バババンゴさん
アビスさん1 票投票先 → 池田さん
達筆さん0 票投票先 → バババンゴさん
パン食いさん1 票投票先 → バババンゴさん
せいたかさん0 票投票先 → バババンゴさん
くそりーえさん「◆だがしかしさん 「別に人狼なんて同じ思考の人だけがいるってわけでもないから押し付けないで欲しいな」
これはとてもわかるんば でもそれを言い出す人程結構「あなたてとはうんたら!」
ってイメージうんたら^0^」
池田さん「あ、そうそう、華菜ちゃんがアドバイスしてやろう
今日のログはきちんととっとけ」
だがしかしさん「別に人狼なんて同じ思考の人だけがいるってわけでもないから押し付けないで欲しいな」
フエラムネさん「失敗したなあ、今日の発言見る限りではKは戦力にならないな。」
水の都さん「チックタックは完全グレーで生き残れるタイプの狼だよね、狼だとすると。」
せいたかさん「突然死あったら達筆吊っとこ」
くらげさん「霊能結果は○だったともう信じるよ?」
チックタックさん「達筆がいい事いったのでパン食いさんが死にます」
池田さん「あと、たぶん囲い囲いいってる奴らのが華菜ちゃん的には怪しいと思うぞ?
じょーほーそーさってやつだな!!」
せいたかさん「残った霊能は昨日もCO発言だけだったな」
チックタックさん「理由なしでいいなら85%くらい信用勝負になるよね
コピペが早くて発言うまけりゃ勝てるんだから
理由が全てではないけど、そういうスタンスは好かんなぁ」
水の都さん「まあそうとも言えるな、人外狙いで占って白を引いてしまったというなら結果見て結構がっかりしたろうに。」
達筆さん「チックタックは狼なら囲わずに生き残れるレベル」
池田さん「正直、華菜ちゃん達はこの占い2と霊2がなんなのかはわからないけど
ここからさき、万が一占いが抜かれると面倒なことになるってことだし!
狩人さんは精いっぱい頑張ってほしいし!!」
フエラムネさん「逆に言うならば、「人外狙い」で占っている私と
「囲いに見える」村人の思考軸は近いということだな」
クルップさん「まあ、理由なんて勘でも良いんじゃないとは思うけど。」
達筆さん「するなら」
パン食いさん「チックタック囲い臭い」
達筆さん「だがしかしは占い理由が欲しいが、チックタック狼予想で占ったとすら残念」
Kさん「あと統計的って言われても昨日の時点ではそう言わざるを得なかったし、変に誘導はしないでいただきたい
投票されて焦って矛先変えたようにも見えるよ」
だがしかしさん「理由なんて自己満足のためのものだろう。そもそも理由で真偽を決めるような奴がいる方が嫌い。
狩人日記とかも護衛先だけ分かればいいと思ってる」
フエラムネさん「人外狙いで占ったのだから村人判定と私が知っていても村人からは怪しく見えるのは当然だな」
くらげさん「共有初日だから、占いのどっちかが真だけ確定ならそれでいい」
チックタックさん「しないならしなくていい」
くそりーえさん「大人しく→か↑うらなっとけえや・・」
チックタックさん「予告するなら毎日してね」
水の都さん「囲い臭さで言うならKのほうに見えるし!でもまだなんともって感じだし!」
フエラムネさん「次点の人外候補が「役職CO締め切り」を行ったグレーなので、
吊らないならそこを占うぞ。」
チックタックさん「逆だなぁ信用勝負するつもりなら後ろの方で完全グレーが噛める
決め打ちが早く真が吊られた場合狼がちょいしんどくなる」
だがしかしさん「まぁ共有初日だからその分グレーが広くなってるわけで、そんな早く○噛まなくてもいいのにとは思うけどね」
達筆さん「Kは囲い臭い」
池田さん「おそらくこの形は信用勝負もしくは両偽の展開だな
つまり、占いの真偽はどっちにしろ、そのままにしてていいってことだし!」
クルップさん「ところで霊結果は?」
くらげさん「とりあえず霊ロラ」
クルップさん「ほぼ確○噛んでくるかー」
ベンジョメシさん「K囲ったか?占い先はだがしかしの方が妥当だ。でもだがしかしは占い理由はないのか?」
パン食いさん「チックタック囲い臭い」
アビスさん「霊能吊れちゃったか」
チックタックさん「大文字でのアピ
心意気は伝わったwwww」
くそりーえさん「もちろんそんなクソ理由な占いなんて護衛してません><。。」
クルップさん「まあ、確かにちょっとわかりづらかったはある。」
水の都さん「確定○が死んでるし!!」
せいたかさん「初手確○食いは狼が潜伏でも騙りでも損な手のはずだがな」
池田さん「、、、○先を噛んできた」
KさんごめんちょっとCOはわかりやすくしてほしい
くそりーえさん「しんだ。」
アビスさん「おはよう」
池田さんおはようだし!!
せいたかさん「おはよう」
くらげさん「おはよう」
チックタックさん「いいんでね」
フエラムネさん「◆Kさん
 「タイミング的には遅くてもバンゴが真っぽいけど、まあ今後次第」
「噛みを見る」「様子を見る」「今後次第」
自分が死ぬことを一切考慮していないこれらの発言群は
潜伏している人外がよく使うことが統計上明らかになっている」
達筆さん「おはよう」
水の都さんおはようだしー!!
クルップさん「おはよう」
フエラムネさん「占いCO K○」
ベンジョメシさん「おはよう」
だがしかしさん「占いCO:チックタック○」
3日目の朝となりました。(15/07/01 00:08:29)
くそりーえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くそりーえさんを狙います。 >>> だがしかし <<<
Kさんを占います。 >>> フエラムネ <<<
クルップさんの独り言「相方初日じゃないんじゃないのとか・・・まさかねえ」
ベンジョメシさんの独り言「クルッフかチックタックかなー」
くそりーえさんの独り言「両偽あると見え考えましょう」
フエラムネさんを護衛します。 >>> くそりーえ <<<
クルップさんの独り言「そろそろ新しいCNシリーズ探したいなあ・・・。」
チックタックさんの独り言「フエラムネの方が好きだなぁ
真狼ー真狂
狼狼ー真狂
真狂ー狼真」
池田さんの念話「少なからず、華菜ちゃんは今日、占われないって形だけに気を付けて立ち回った、、、これで華菜ちゃんを呪殺したら、真占い師をほめてあげよう!!」
だがしかしさんの遠吠え「1:30噛み」
チックタックさんの独り言「よーわからんけど
だがしかしはあえて信用落とすような動きしてませんかね
狼狼ー真狂」
ベンジョメシさんの独り言「なんか吠え多いと2騙り警戒しちゃう」
だがしかしさんの遠吠え「霊能吊れちゃってるからそれやったら非難ごうごうだしまぁ」
水の都さんの遠吠え「流石に撤回すると思う」
池田さんの念話「狼、、、マジ頼むし〜、、、」
だがしかしさんの遠吠え「 」
くらげさんの遠吠え「これ、共有初日じゃなくて、霊かたってたとかないかな?」
池田さんの念話「つまり、華菜ちゃんが占われることなく占い師が死んでくれれば華菜ちゃん大勝利!!」
チックタックさんの独り言「風呂ッキーズよりバババンゴ吊った方がいいんだけど
どうせ決め打ちしないんだし」
水の都さんの遠吠え「白潰してけば大丈夫なやつっぽい」
池田さんの念話「問題は吊られるかどうかなんだけど、、、ここから発言数をどんどん伸ばしていけば大丈夫だし!」
クルップさんの独り言「あ、これ霊ロラ展開だった?」
くらげさんの遠吠え「はい」
くらげさんの遠吠え「 」
だがしかしさんの遠吠え「適当に○のくそ噛んどくか」
くらげさんの遠吠え「 」
風呂ッキーズさん「共有初日だから出ましたなんて奴は8割偽」
池田さんの念話「まー、霊ロラがわかっていて、あんな内訳漏れの発言しておけば華菜ちゃんはそうそうには占われないな!」
水の都さんの遠吠え「 」
だがしかしさんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(15/07/01 00:03:59)
風呂ッキーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベンジョメシさん0 票投票先 → 風呂ッキーズさん
バババンゴさん4 票投票先 → 風呂ッキーズさん
クルップさん1 票投票先 → 達筆さん
フエラムネさん1 票投票先 → 風呂ッキーズさん
くそりーえさん0 票投票先 → バババンゴさん
水の都さん1 票投票先 → 風呂ッキーズさん
Kさん0 票投票先 → フエラムネさん
くらげさん0 票投票先 → 風呂ッキーズさん
チックタックさん0 票投票先 → バババンゴさん
池田さん0 票投票先 → バババンゴさん
風呂ッキーズさん7 票投票先 → クルップさん
だがしかしさん0 票投票先 → 水の都さん
アビスさん0 票投票先 → 達筆さん
達筆さん2 票投票先 → 風呂ッキーズさん
パン食いさん0 票投票先 → バババンゴさん
せいたかさん0 票投票先 → 風呂ッキーズさん
風呂ッキーズさん「初日が嘘なら撤回しとけよ」
クルップさん「相方初日って言ってなかった?」
アビスさん「そうだった初日だった」
くそりーえさん「なしだよ」
水の都さん「相方初日とはなんだったのか」
チックタックさん「そうそう、最初だから遺言銃殺は狙わないようにしますとか言っちゃう人のが騙りくさいよね」
池田さん「◆クルップさん 「なんだこれ。2−2−1の役欠け無しってことしかわかんねえ」

役欠けなし?」
くらげさん「相方初日じゃんw」
パン食いさん「チックタック人外っぽくね?」
風呂ッキーズさん「というわけで笛ラムネ真で 霊→霊→だがしかし で吊っていけば村は安泰」
アビスさん「相方は吊られそうならCOしてくれな」
ベンジョメシさん「殺すとか怖いんでやめてください。トイレにこもることになる」
クルップさん「なんだこれ。2−2−1の役欠け無しってことしかわかんねえ」
だがしかしさん「俺が占い先を複数容易してない無能な騙りとかならわざわざ確○うんぬんのそれは当て嵌まらないけどね」
池田さん「そんな現段階で○の考察とかいいし>ベンジョメシ」
くそりーえさん「くそりーえだぜ!」
フエラムネさん「これ狂人が1-2にしないために出てきたようにしか見えないので
霊狼混じりでも問題なく進行できるように狐狙いのほうがいいよね」
池田さん「くそりーえはくそりーえだな!」
チックタックさん「んじゃフエラムネが死んだらベンジョメシさん殺していい?」
くそりーえさん「強文字すら誤字りました」
ベンジョメシさん「これならくそりーえはほぼ村。だがしかしはCO遅いけどわざわざ確○を作るところから狼っぽくはないな」
池田さん「ここでの追加は華菜ちゃん的には何か意図があるように見えるし
ポイントはこんな中途半端なタイミングで出てきたことだし」
風呂ッキーズさん「共有初日見て出てくるようなのはいらんので3日後くらいに呪殺出てなきゃ切っていいです」
くそりーえさんよっしゃー霊ロラしとうぜいそのー
パン食いさん「僕はパン(ツ)食い(込み)です」
チックタックさん「そそくさとロラだねぇ」
Kさん「タイミング的には遅くてもバンゴが真っぽいけど、まあ今後次第」
池田さん「2-2になったってことは人外が結果を見て危惧して出てきた可能性が高いし!」
水の都さん「2−2で共有初日だけどくそりーえが共有もどきみたいな感じで」
アビスさん「ではグレランといこう」
せいたかさん「チッ霊能ローラーだよじゃあ」
だがしかしさん「初日かよ オナニー潜伏しようと思ってたのに」
クルップさん「あ、フエラムネ占いか。見落としさーせん」
くそりーえさん「お前らどんだけわしのことすきなん」
風呂ッキーズさん「どうせ空吠えしまくりの全潜伏ですよ
グレーガンガン詰めてりゃ飛び出してきます」
くらげさん「池田ぁあああああ
なんだ、その役職把握ミスは?」
池田さんにゃああああああああ!!!>だがしかし
くそりーえさん「フエラムンちゃん見てあげてよ・・」
パン食いさん「おはよう」
だがしかしさん「占いCO:くそりーえ○」
ベンジョメシさん「あ、なんだフエラムネ占いかよ。」
だがしかしさん「池田の無能RPの完成度高いな」
アビスさん「共有CO 相方初日」
チックタックさん「しかし人外は一人ではないのでまわりをよく見ましょう」
池田さん「1-2だし!!」
せいたかさん「1-2だったらローラーしなくていいんじゃないですかね。グレランして決め打ちましょう」
Kさん「ううーん……霊に出てくるの?」
水の都さん「気分を変えて中央の線を増やしてみました」
池田さん「0-2だし!!
でも華菜ちゃんはグレランを希望するし!!」
風呂ッキーズさん「あんなん空吠えしまくりで中身ナッシングに決まってるでしょう」
クルップさん「と思ったっけ霊能しか出てないのも意外な話」
アビスさん「おはよう」
Kさん「1-2把握」
水の都さん「1--------------------------------2ですね」
ベンジョメシさん「0-2という極めて新しい展開」
チックタックさん「池田ログ読めない戦力外把握」
風呂ッキーズさん「まあ単純に素村って17人中7人しかいないんですけどね」
くそりーえさん「1−2」
クルップさん「更新ボタンおしたら25以上の吠え数はびっくりぽよぽ」
フエラムネさん「長文挨拶がいないから目立たないようにCOしたのに浮いちゃった」
池田さん「霊能しか出ていないな!
よし、この華菜ちゃんが指揮ってあげよう!!」
せいたかさん「占い締め切り。潜伏もいない。」
水の都さん「朝一がとれませんでした」
ベンジョメシさん「風呂は霊能ね」
バババンゴさん「霊能CO」
くらげさん「おはよう」
Kさん「おはよ」
チックタックさん「風呂ッキーズより先に発言できたらよかった」
せいたかさん「朝一霊能は信用しない事にしてる」
くそりーえさん「はい」
ベンジョメシさん「すっごい吠えだったな。トイレ越しにビクビクしてたよ」
池田さんおはようだしー!!
せいたかさん「おはよう」
くそりーえさん「はよう」
達筆さん「おはよう」
クルップさん「おはよう」
フエラムネさん「おはようらないしですくそりーえはむらびと」
だがしかしさん「おはよう」
チックタックさん「おはよう」
ベンジョメシさん「おはよう」
水の都さん「おいす」
風呂ッキーズさん「◆水の都さん 「よろしくー」
◆ゲームマスター 「揃ったので30秒後開始します」

GMの開始アナウンスに一番早く挨拶を返した者には役職が贈られるという伝説がある
嘘っぽいけど本当のような今作った話、というジョークはおいといて私れいのうしゃです」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/06/30 23:56:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> だがしかし <<<
クルップさんの独り言「1、2、・・・・27くらい吠えてんね」
池田さんの念話「アタシが勝ちますから!!」
池田さんの念話「笑っていてください!!」
水の都さんの遠吠え「右の呪殺対応だけ持っときます」
だがしかしさんの遠吠え「 」
くらげさんの遠吠え「はい」
池田さんの念話「お願いです!!」
池田さんの念話「キャプテン!!みててください!!」
だがしかしさんの遠吠え「1:30噛み」
クルップさんの独り言「うわすごい吠えてる」
だがしかしさんの遠吠え「 」
水の都さんの遠吠え「 」
だがしかしさんの遠吠え「 」
せいたかさんの独り言「アニメは見ないけどアニソンは好きです」
だがしかしさんの遠吠え「 」
水の都さんの遠吠え「よろしく」
風呂ッキーズさんの独り言「◆水の都さん 「よろしくー」
◆ゲームマスター 「揃ったので30秒後開始します」

GMの開始アナウンスに一番早く挨拶返した者には役職が贈られるという伝説がある
本当のようで今作った話」
水の都さんの遠吠え「よろしく」
だがしかしさんの遠吠え「よろしく」
池田さんの念話「華菜ちゃんマジ華菜ちゃんだし!!
狐とか狂人とかは華菜ちゃんの十八番!!
キラキラに輝いてやるし!!」
くそりーえさんを占います。 >>> フエラムネ <<<
水の都さんの遠吠え「よろしく」
くらげさんの遠吠え「よろしく」
だがしかしさんの遠吠え「 」
だがしかしさんの遠吠え「 」
だがしかしさんの遠吠え「 」
だがしかしさんの遠吠え「 」
水の都さんの遠吠え「 」
だがしかしさんの遠吠え「 」
チックタックさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
くそりーえさんの独り言「ああああああああああああああああやだああああああ
gみょろーーーーーーーーー」
池田さんの念話「こーんこーんだし!!」
だがしかしさんの遠吠え「 」
水の都さんの遠吠え「 」
だがしかしさんの遠吠え「 」
水の都さんの遠吠え「 」
だがしかしさんの遠吠え「 」
池田さんの念話「ふふふ〜!!華菜ちゃん狐さんだし!!」
だがしかしさんの遠吠え「 」
Kさんの独り言「セフ!」
ベンジョメシさんの独り言「今日もあの空間に駆け込む」
だがしかしさんの遠吠え「おはよう」
水の都さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/30 23:52:20)
風呂ッキーズさん「おうおう」
だがしかしさん「よろしく」
せいたかさん「ししし!」
ベンジョメシさん「よろしくー」
クルップさん「よろしくです」
池田さんよろしくだし!!
Kさん「よろしく」
せいたかさん「よろしくおねがいします。」
水の都さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始します」
ゲームマスター「更新揃え」
kariさんが達筆に名前を変更しました。
kariさんがだがしかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったから名前変更よろしく」
kariさんがベンジョメシに名前を変更しました。
kariさんがパン食いに名前を変更しました。
かりさんがクルップに名前を変更しました。
kariさんがせいたかに名前を変更しました。
せいたかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 23:48:13)
kariさんが水の都に名前を変更しました。
パン食いさん「ちりーん」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 23:47:33)
かりさんがチックタックに名前を変更しました。
ふえラムネさんがフエラムネに名前を変更しました。
kariさんがふえラムネに名前を変更しました。
達筆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 23:45:51)
kariさんが風呂ッキーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがバババンゴに名前を変更しました。
kariさんがくらげに名前を変更しました。
さんがアビスに名前を変更しました。
アビスさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/06/30 23:44:24)
だがしかしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 23:43:32)
Kさん「わかりました。あまりに遅くなれば、開始前に抜けさせていただくかもしれません。ご容赦ください……」
池田さん「ふふふ、、、華菜ちゃんが目にものみせてあげよう!」
風呂ッキーズさん「こんばんわ」
kariさんが池田に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 23:42:40)
池田さんこんばんわだし!!
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 23:42:22)
ゲームマスター「17人まで待つよ」
ゲームマスター「こんばんは」
チックタックさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/30 23:39:57)
Kさん「定員まで待つ感じですか?」
ゲームマスター「こんばんは」
くらげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 23:37:46)
さんがくそりーえに名前を変更しました。
Kさん「こんばんは」
Kさん」が村へやってきました。(15/06/30 23:32:08)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 23:32:03)
くそりーえさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(15/06/30 23:31:50)
フエラムネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 23:31:33)
クルップさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/30 23:31:20)
ゲームマスター「こんばんは」
バババンゴさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 23:27:50)
ベンジョメシさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 23:19:04)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 23:15:47)
ゲームマスターこの村は17人普通村です。

・禁止事項
初日の早噛み、村騙り
迷惑行為
戻る