過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
一番星
湊美 ◆JFK8exRLRo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ナイトレイ
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
バン
◆tX5SlCb/SQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴースト
執事X ◆machoBNO..
[狂 人]
(死 亡)
 
 
尿貞治
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆.1Pv02hQWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
医療
◆XPDFYTWh3.
[霊能者]
(生存中)
 
 
スン
サークル ◆JcP82GanDE
[村 人]
(生存中)
 
 
薬局
◆/9mIt9.9LU
[占い師]
(生存中)
 
 
いそべやん
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
米粒
◆3.3.3..K.U
[村 人]
(生存中)
 
 
ぴょん
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
おいっす
◆RpaTZsEBuM
[村 人]
(生存中)
 
 
ずさりんぬ
◆3lY51OpQJ2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あっちゃん
きゅんきゅん ◆9UotfSzBsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
インバー
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 144494番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
医療さん「ついに不治の病と思われた潜伏したいしたい病の治療法が出来た
これはわかめてノーベル賞が取れるレベルの発見だな!
ありがとうございました」
ぴょんさん「おやすみ!!」
おいっすさん「治療法は見つかったので話した意味はあったな 乙」
いそべやんさん「うっさい寝ろ!」
ぴょんさん「けーよんでもけーふぉーでもなくてk4なのか・・・」
ぴょんさん「周りの人にはk4ってよばれてるじゃん?」
ぴょんさん「そうだけどさ!」
いそべやんさん「それはおまえのトリップなんて読むんだよってのと同じ質問です」
おいっすさん「わかんねーな
1勝負で考えれば勝ち負けが出てくるが
長いスパンで一々これを許容するとゲームバランスが崩壊し始める」
ぴょんさん「どっちなの!」
さん「治療法が分かったので一件落着。
村建て同村ありがとう。寝る」
いそべやんさん「病人同士仲良くしてください」
ぴょんさん「けーよんなのかけーふぉーなのか分からないけど!!!!」
ぴょんさん「けーよんお久しぶり」
いそべやんさん「どっちかというとそこまで全否定で叩く方が病気と感じる」
おいっすさん「『人外がやってもおかしくないような戦術』
これな。
潜伏霊能信者かそれに近いジャンキーが一定数いるので条件反射で吊りたくなる。」
ぴょんさん「今回は割と簡単だったけど、潜伏霊能をした場合で真偽確定できない霊能が出た村視点で考えてみれば分かるんじゃないでしょうか」
さん「>どっちかと言うと潜伏霊能して勝った方が次は潜伏する気がなくなる

治療法わかってんじゃねーかwwwww」
ぴょんさん「ただあんまりだされてない考察言うなら
それなりに前の環境での潜伏霊能は
『人外が潜伏霊能をわざわざするようには見えない』
って考える人が一定数いると思うんですが
最近だと掲示板見れば潜伏霊能信者の人がそれなりにいるそうなので
『人外がやってもおかしくないような戦術』
と認識されてる点で前の環境よりも劣ってるんじゃないだろうか」
さん「最終日霊能COして永久に人狼ができなくなった。な人の伝説が
病気となって現代に再臨する。残念ながら治療法は見つかっていない」
おいっすさん「定期的に潜伏霊能したくなったらヤフーに行ってこい
それが最善の治療法だ・・・」
医療さん「すまない手持ちにあるのはこの3つのログだけだ
見た記憶ならあるけど番地までは覚えてない」
おいっすさん「あと2つくらいはサンプル頼む
病気なら静養をすすめる」
医療さん「他の奴の事は分からないが俺の場合だとそれは違うな
どっちかと言うと潜伏霊能して勝った方が次は潜伏する気がなくなる
負けると勝つまでやりたくなってしまう
何故なのかは自分でも分からない」
おいっすさん「潜伏霊能のデメリットメリットの考察なんてすでに出しつくされてる

そうか? なんでこんなアホが出るのか疑問なんだが潜伏霊能が機能したパターンがどっかにあって
薬中になってるジャンキーみたいなヤツがやってるんじゃねぇのって思ってんだが」
おいっすさん「144364番地もGMが指摘してるとおりたいしたメリットもなく結果的に4日目からロラ展開になっただけ 今迄の村の中ではこの村が一番有効性のある潜伏霊能だがそれでも普通に出るよりはるかに村人6の推理材料奪ってる上に噛まれてたら乗っ取りだ」
ぴょんさん「潜伏霊能のデメリットメリットの考察なんてすでに出しつくされてるんだから、ようは俺の気分がいいか悪いかできまるんすよ」
ずさりんぬさん「今回は役職臭隠せたみたいでよかったよ
村たてありがとうございました」
医療さん「結果的に勝てたとは言え村の皆様にはお騒がせして申し訳ありませんでした」
薬局さん「GM村建てありがとう」
さん「やはり現代医学では治療不能か……」
あっちゃんさん「村たて同村ありがとうございました!みんなまたね!」
ずさりんぬさん「潜伏占いはまだしも潜伏霊能はマジ勘弁と思う霊能は噛まれ真派です」
医療さん「共有と後半まで生き残った狩人が強かった」
おいっすさん「 124611 この村は霊能と初日狂人の位置がずれてて占いと村が機能してたってだけで論破 次」
ぴょんさん「潜伏霊能に有用性があったかって考えると多分そんなに関係なかったかと思います。」
さん「戦術的にやったんじゃなくて
病気だからやったんだろwwっw?
だったら、戦術議論じゃなくて病気の治療法について議論しようぜwwwっうぇうぇwwww」
医療さん「144364番地」
ぴょんさん「僕の気分がよかったから何でもいいんですよ」
医療さん「124611番地」
おいっすさん「頼む>医療」
ぴょんさん「いそべやんのあっきゅん投票と●場所と●打った数で狂だと思ってましたごめんなさい・・・・」
いそべやんさん「吊る気はなくて後で潜伏に●ひかれた時の強みにする気だったんだけど
あっさり吊れちゃったね!」
さん「俺が共有ならあっちゃん非狐と決め打った場合だけ
一応、狼狐COを促してから霊能即釣りだぞ
占いの潜伏解除タイミングもわからんし、共有噛みの日のCO速度からしても
これは奇跡の村勝ちだった。俺が共有じゃなくてよかった」
おいっすさん「立会人さん 6 票 投票先 → イナダさん
イナダさん 6 票 投票先 → 立会人さん

お前このログ読んだけど3日目に同票出して吊られそうになってる上に
死ねとまで言われてんじゃねーかwww」
医療さん「4つは厳しいが他人の奴でもいいなら参考として見たログ持ってくるぞ>おいっす」
薬局さん「潜伏占いはいいけど潜伏霊能は駄目なので医療懲罰吊りで狂人残りで引き分けにされてもよかったと思うわ」
医療さん「狼からは霊能初日に見えるはずなのに身内票してたのは騙された」
おいっすさん「あと4くらい出してくれ 出せないなら推論でも良い」
バンさん「おつかれ仲間ごめんな」
おいっすさん「もう潜伏ゲーに飽きたんだ俺は
占い霊能両潜伏なら村人は何を基準に話すんだ?」
さん「普通はいそべやんの勝ちだが。時代の流れに圧倒されたwwwwww」
医療さん「お疲れ
ちなみにおいっすに言ってたログは108054番地」
ナイトレイさん「狂人噛まれてかわいそう」
いそべやんさん「今回潜伏霊能利いたからいいんじゃないかと思うんですけど」
ぴょんさん「お疲れ様でした」
さん「わろたwwwww」
ゲームマスター「おつかれ」
ずさりんぬさん「あら狂人初手吊れかw」
スンさん「おつかれー」
あっちゃんさん「お仲間ごめんねええええええ」
ナイトレイさん「おつかれさあです」
米粒さん「おつです」
おいっすさん「じゃあ医療と楽しい潜伏霊能の有効性について話す会だ」
薬局さん「お疲れ様でした」
ずさりんぬさん「お疲れ様でした」
いそべやんさん「おつかれさまでした」
あっちゃんさん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(15/07/01 00:01:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
医療さん1 票投票先 → いそべやんさん
薬局さん0 票投票先 → いそべやんさん
米粒さん0 票投票先 → いそべやんさん
おいっすさん0 票投票先 → いそべやんさん
いそべやんさん5 票投票先 → 医療さん
スンさん0 票投票先 → いそべやんさん
ぴょんさん「護衛指示は分かりやすくするためなんだけど、でもあの日の時点で信用さついてるからこれでよかったですね」
薬局さん「俺は占いが好きで、初日にCOすると噛まれる病なんだ
村にはちょっと悪いと思ってる」
おいっすさん「投票しようすぐ投票する」
米粒さん「そういう吊りを見るのは久しぶりだ。」
おいっすさん「しかしな共有が指示出しまでしたわけでな」
米粒さん「なる程、霊不要論+懲罰吊り愛好家か。」
おいっすさん「そうか医療を懲罰吊りか」
ぴょんさん「潜伏霊能つまらないな」
医療さん「潜伏したいしたい病は突然発症する恐ろしい病気なんだ・・・」
薬局さん「なるほどね>医療」
おいっすさん「仮にこれで村勝ちになったとしても俺は全く2〜3日目に発言する意味について考え込んでしまうわけだが」
ずさりんぬさん「票まとまるっていうか昨日の投票で人外完全に透けた気もする」
いそべやんさん「2残りだからちゃんと票あわせてー医療吊り〜」
医療さん「結果騙りとかじゃないならいいよ
投票する」
ぴょんさん「決め打つ打たないも何も決めんのはおいっすだけ」
いそべやんさん「こんなんじゃ初日COする気がうせますわー」
医療さん「いそべやんさん 0 票 投票先 → あっちゃんさん」
薬局さん「医療の身内なんたらってなに
とりあえず占い先に騙りや見間違いはないよ」
いそべやんさん「スンがアカン」
医療さん「結果騙りとか色の見間違いとかじゃないよな」
さん「確定○の指定で決め打てないから2残りなら狼の2票がまとまるな。」
米粒さん「おはようおはよう」
スンさん「一応言っとくけど、昨日の私のアレはフリです。」
いそべやんさん「この引きで負けたらさすがのいそべやんもおこなんだからね」
ゲームマスター「おつぴょん」
薬局さん「いそべ投票終了。」
医療さん「◆薬局さん 「占いCOスン○」
マジ?何故身内した」
スンさん「おk。じゃーいそべやん吊」
ずさりんぬさん「あれバン狼かよ」
いそべやんさん占い理由
今日は医療さんの必死さがたのしいとおもいました。まる。
もはや占う必要のあるところがありません。
おいっすさん「で?」
薬局さん「占いCOスン○」
さん「まぁいずれにしろ両視点で最悪2残りなわけか
明日決め打ちだな」
ずさりんぬさん「おつかれー」
スンさん「おはよう」
いそべやんさん「占い結果:薬局さんは○」
医療さん「霊能CO バン●」
7日目の朝となりました。(15/06/30 23:56:26)
ぴょんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴょんさんを狙います。 >>> いそべやん <<<
ぴょんさんの会話「こいつ支店でこの真ラインは確定しとるんじゃ〜ってだけだかんなあ」
スンさんの独り言「ただ、これでいそべやん真だった場合には引き分け以下になるんだよな」
スンさんの独り言「これで薬局が私に○出してくるなら、確定で薬局真見れる。
ずさりんぬ狐っぽいCOじゃないから、いそべやんは真ぽくはない。けど、いそべやんから●が出ることはないし、ちゃんとした吊になってるから問題ない」
ぴょんさんの会話「護衛指示は分かりやすくなるだけであって、あれ〜っていう。
これすんなら一番星or恥orスンに護衛指示入れてそこ占え〜って」
いそべやんさんの遠吠え「どうなんだろ意外といけたりするのかな」
スンさんの独り言「怪しまれるふりするのも大変だな。」
ゲームマスター「おつバン」
米粒さんの独り言「が、まあ潜伏霊は微妙よな。」
いそべやんさんの遠吠え「そういうことにしよう」
ぴょんさんの会話「いそべやん・・・、インバー狼?、米粒狼むーむ・・・、ずさりんぬ狐・・・!?!?」
米粒さんの独り言「勝ちの前例のない動きをしてはいけないというのはちょっとアレ。
勝ちログ無い動きだから駄目じゃ話は何も進まない。」
いそべやんさんの遠吠え「色々潜ってたし狂人も居るだろう的なあれで引き分けがあったりするよ
スンが狂人だきっと」
さん「ここにきて混乱する共有」
いそべやんさんの遠吠え「うーんうーん」
ずさりんぬさん「おつかれ対抗」
スンさんを占います。 >>> 薬局 <<<
バンさん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(15/06/30 23:51:56)
バンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
医療さん3 票投票先 → バンさん
バンさん5 票投票先 → 医療さん
薬局さん0 票投票先 → バンさん
ぴょんさん0 票投票先 → バンさん
米粒さん0 票投票先 → バンさん
おいっすさん0 票投票先 → バンさん
いそべやんさん0 票投票先 → 医療さん
スンさん0 票投票先 → 医療さん
医療さん「他人のログでもいいならもう少しは出せると思うけどそれは終了後の話だな」
ぴょんさん指定はバンです
いそべやんさん「アンタの指示は完璧やったで!」
ずさりんぬさん「だよね>聡」
ぴょんさん「ざんねんしょーう」
ぴょんさん「バンに一番星orスン選んで〜占いはそこ占い〜みたいな」
おいっすさん「間をとって5で超許そう 最低5は必要だ10でもかなり妥協してるんだが」
バンさん「ニセでタッグ組んでるんだから負けるわ霊能吊れや」
ぴょんさん「護衛指示をもうちょっとよくした方がよかったね!!」
スンさん「だったら今日絶対にいそべやん視点の人外吊るんだよ。ひきわけにでもしたいのか」
薬局さん「投票済みだよ」
いそべやんさん「もっとまともに考えて1-0で両狩人自分護衛でGJ出てるのに」
医療さん「すまないが流石に10はない
1つならあるぞ」
米粒さん「◆医療さん 「いそべやんとバン視点だとずさりんぬが狐で対抗COした訳だな」

ホントコレね。
彼処で態々出てくる狐は勝ち捨ててる。」
ぴょんさん「いそべやん狼-スン狼-バン狼で医療狂とか草なんだけど」
さん「なぜ医療と薬局2wでバンを先に吊るんだ?」
おいっすさん「早く寝たいから投票してくれねーか?
あと潜伏霊能野郎は潜伏霊能が普通に進めるより機能するというサンプル村を10は提示して持論を残してってくれ。」
バンさん「生き残ったら真やって言うたん誰やねん」
スンさん「そりゃ、あなた立ち視点私しかほぼいないでしょう>米粒、医療」
米粒さん「初日から誘導していたからねえ」
バンさん「ごっつええ感じ」
米粒さん「スン狼はあっても納得。」
ぴょんさん「分かりやすくするためっていう結果的な護衛指示だったけどこれさせるんなら」
医療さん「その指定なら問題ないな
良かった」
バンさん「むごいな」
いそべやんさん「というか詰んでるのんになんでそんな声張っちゃってるんすか〜?」
医療さんいそべやんが真なら狐が何故か対抗狩人COしていそべやん視点で全露出させた事になるぞ
ぴょんさん「おつかれ〜」
インバーさん「おつかれさまですー」
いそべやんさん「昨日の状況から放っておくとどこ吊ってどこ占うのよー
狐ほぼ死ぬしなんか人外いっぱい出てるし飛び出してもなんらおかしくない
そもそも君らが飛び出しまくっているじゃないか」
ぴょんさん「指定:バン」
医療さん「身内は考えにくいからスン狼か」
米粒さん「まあ、これなら霊真でいいな。」
米粒さん「なる程。バンといそべは貫通銃殺主張するのか。」
ぴょんさん「スンとバンをバーンと」
スンさん「医療と米粒でしょう>ぴょん」
医療さんいそべやんとバン視点だとずさりんぬが狐で対抗COした訳だな
ずさりんぬさん「おつかれー」
いそべやんさん「医療さんおつかれ〜」
ぴょんさん「2W 1k 医療狼 薬局狼 」
バンさん「二度とニセ守らすなや」
ずさりんぬさん「薬局真かー 騙されてたわ」
さん「バン占いのほうが良かったんじゃないの?
まぁ狐いないなら心置きなく
決め打って●吊っていけばいいので楽だね」
薬局さん「やっぱ漂白噛みだったかね」
バンさん「ほんまにいやいややで」
ゲームマスター「おつずさりんぬ、おつ一番星」
いそべやんさん「よしゃーおわたー」
医療さんいそべやん真だと思ってるのにいそべやん視点で村人にしかならない聡投票した一番星が狼だろう

一番星さん 0 票 投票先 → 聡さん
◆一番星
「やっぱりいそべやん真しかないわ。おかしいもん」

と思ってたら狐だったのか
いそべやんさん占い理由
共有様のいうとおり!完璧な指示やアンタ最高!!!
バンさん「いやいや守ったった」
米粒さん「おはおは」
一番星さん「仕方ないね!仕方ない!」
バンさん5日 ずさりんぬ護衛
薬局さん◆一番星 「パンダは吊れないでしょうよ。いそべ真の場合キープ要員だし」
◆一番星 「今日の死体なしをどう説明するのかってのが問題
狂人が出てきたから医療狼でつないで来た様にしか見えない」

◆一番星 「やっぱりいそべやん真しかないわ。おかしいもん」
人外COに近い発言郡だと思うよ。昨日は狼だと思って後にしてたけど、2択でこれは占うしかないね。
さん「あらら」
おいっすさん「理由はよ」
医療さん「霊能CO 聡○」
バンさん「おはよう」
ずさりんぬさん「うん」
一番星さん「お疲れ様でした〜」
おいっすさん「結果はよ」
いそべやんさん「占い結果:ずさりんぬさん○でした!!」
薬局さん「占いCO一番星○」
6日目の朝となりました。(15/06/30 23:45:37)
ずさりんぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一番星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずさりんぬさんを狙います。 >>> いそべやん <<<
一番星さんの念話「うーむむむ」
一番星さんの念話「噛み時間は占い真狼なんだけどなー」
ぴょんさんの会話「あっちゃん-バン-スンでいいや」
薬局さんの独り言「だいたいとけたろ。あとは噛み次第」
あっちゃんさん「コンコン」
ぴょんさんの会話「薬局視点で一番自然なのは
あっちゃん-バン-1村の〜っていう」
一番星さんの念話「銃殺されたらいやだなー。SG位置に収まらないかな〜」
一番星さんの念話「COするならこんなもんか」
一番星さんの念話「LWCO、仲間はあっちゃんとバン
死体なしは漂白噛みなので狐不明
3連●出すあたり、いそべやんに狐はないと思っている」
一番星さんを占います。 >>> 薬局 <<<
さん「ちなみに、あっちゃんが狐っぽいとか思ったって言ったのは全部嘘。」
ぴょんさんの会話「一番星 スン」
いそべやんさんの遠吠え「共有が護衛先いってるからずさりんぬ護衛にしといて」
バンさんの遠吠え「わるかった」
さん「グレ指定ということは狐が生きてると共有は思ってるのかね
バン狐でいそべ真ならいそべはバン占いで破綻が作り出せるが」
ぴょんさんの会話「ふえええ・・・」
ぴょんさんの会話「◆ずさりんぬ
「狩人CO」

◆ずさりんぬ
「はいよー」」
ぴょんさんの会話「死体なし場所→ずさりんぬ、ずさりんぬ狩人COは!?!?!?」
いそべやんさんの遠吠え「人外全部出すぎや!っていう風になってしまうので
でもまあしゃーないな!」
ぴょんさんの会話「いそべやん視点とかゲロはきそうなくらい無理なんだけど」
いそべやんさんの遠吠え「自分視点で対抗出てきて霊能とライン切れとるし
●うちまくってるから狩人まで人外になると数出すぎやねん」
インバーさん「おつかれさまです」
一番星さんの念話「LWCO準備でもするか?」
バンさんの遠吠え「5日 いそべやん護衛  犠牲 」
一番星さんの念話「というわけで日記も破棄したので」
ぴょんさんの会話「でもこれのが分かりやすいよね」
いそべやんさんの遠吠え「まともに進めたら勝ちようないかなー」
バンさんの遠吠え「先きいとくべきやった」
バンさんの遠吠え「せなあかんものとおもてた」
一番星さんの念話「霊能いなかったから身内する意味全くないよね?」
バンさんの遠吠え「しらんかった」
ぴょんさんの会話「あんまり頭まわしてなかったけど」
バンさんの遠吠え「ごめん」
一番星さんの念話「あっちゃん吊り殺してるぞ?」
一番星さんの念話「えー、でもおかしくない?いそべ狼っておかしくない?」
いそべやんさんの遠吠え「どんまい!」
一番星さんの念話「たぶん」
一番星さんの念話「狐噛みは否定された。死体なしは漂白噛み」
いそべやんさんの遠吠え「それいらんかったで!」
ずさりんぬさんの独り言「5
護:薬局  死:
バン→ずさりんぬ護衛 ずさりんぬ→薬局護衛
なので」
いそべやんさんの遠吠え「狩人COしちゃうときびしくなっちゃうのだ」
薬局さんを護衛します。 >>> ずさりんぬ <<<
さん「おつ」
ゲームマスター「おつ聡」
5日目の夜となりました。(15/06/30 23:41:06)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
一番星さん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → 医療さん
医療さん2 票投票先 → いそべやんさん
バンさん0 票投票先 → 米粒さん
薬局さん0 票投票先 → さん
ぴょんさん0 票投票先 → さん
米粒さん1 票投票先 → さん
おいっすさん0 票投票先 → さん
いそべやんさん1 票投票先 → さん
スンさん0 票投票先 → 医療さん
ずさりんぬさん0 票投票先 → さん
インバーさん「共有すげえ」
おいっすさん「守れ」
さん「共有が神だった」
バンさん「対抗守る気ないわ」
ぴょんさんこれに従わない人は真切ります!!!!!
米粒さん「お前の方が真ありそうなのに真ありそうな方が偽護衛とかない。」
おいっすさん「護衛指示には従え共有偽()だけはねーんだから」
医療さんここでグレーを吊るのは聡が狼の場合以外だと損になるぞ
ぴょんさん薬局→自由占い
いそべやん→ずさりんぬ

バン→ずさりんぬ護衛
ずさりんぬ→薬局護衛
さん「何か進行の軸を得るには代償が必要なのだ。
そう決め打ちという代償が」
ずさりんぬさん「うん。待ったから共有の指示聞いたよ>米粒」
いそべやんさん「すごい共有がわかりすぎてる」
米粒さん「ずさりんぬいそべ守るつもりか?そこ偽だぞ。」
米粒さん「待ったずさりんぬ。」
バンさん「信じるとこ守る」
ずさりんぬさん「あれ。そっちかい
まぁいいや了解」
薬局さん「あ、そうなの 村視点は今よくわからないけど見抜けるものなんだな」
いそべやんさん「なんで占ったら呪殺出る日に吊ろうとしてるのかなー????
焦ってるの〜???」
ぴょんさんでもって、いそべやんの占い先がずさりんぬ。
バンさん「生きてたら真なれるのか」
ぴょんさん狩人の護衛先
バン→ずさりんぬ
ずさりんぬ→薬局
ずさりんぬさん護衛指示ある?ないなら占い護っとくから対抗は共有護っとけ
一番星さん「あ、うん。いそべやんはもういいや」
医療さんいそべやん吊り
それが無理なら俺吊れ
スンさん「吊るなら霊能からを進める。」
おいっすさん「◆ぴょんさん 「というかもうどう見ても薬局真だから決め打ちたいけど」」
いそべやんさん「吊りはどこでもいーよー」
ぴょんさん「というかもうどう見ても薬局真だから決め打ちたいけど」
さん「わろたwwwwCOないwwwww」
薬局さん「バンには生きることで偽を証明してほしいしね」
米粒さん「いそべやん視点全露出か。
にしちゃちょっと内訳ツラそうな。」
いそべやんさん「これどっか吊ってずさりんぬか対抗占ったら完詰みです!さよなら!」
おいっすさん「偽霊能吊れ」
さん「もうめんどくせーよ。あっちゃん狐ということにして
適当に●とか役職とか吊っていこうぜ−」
一番星さん「いそべやん視点、インバー、米粒、霊能、薬局、狩人」
バンさん「ニセを吊れ」
ゲームマスター「いそべやん視点の人外全露出かな」
ぴょんさん「護衛指示」
おいっすさん「真狩人なら吊られてもいいよなこれ霊能吊って役職ロラの真占い決め打ちで勝てるな」
ずさりんぬさん「この状況で占い以外どこを護れとw>スン」
医療さんいそべやん視点はこれで人外全露出だろ
ぴょんさん指定恥
薬局さん「バンじゃねぇや霊能」
スンさん「いそべやん視点全露出じゃね?」
薬局さん「バン吊りで両視点4以下だからそれでもかまわんのだぜ」
いそべやんさん「やったー勝ったー」
スンさん「いそべやんの人気にばんざい」
医療さん◆おいっすさん 「次に難病にかかっている薬局を吊るす」
待て!俺は百歩譲って末期患者として仕方ないとしても薬局はやめてくれ!
いや薬局まで偽の可能性があるんだけど
バンが狼でいそべやん偽が見えていたからこそ
あっちゃんが潜伏霊能なんて発言をしたんだと考えれば全て辻褄があう
さん「共有はやく決め打てよw
村が荒れてるだろw」
一番星さん「ん?あれ?じゃあおかしいな。いそべ視点3W確定してんのか」
ずさりんぬさんずさりんぬのずさ日記


護:  死:初日犠牲者
すいませんずされませんでしたぁっ!


護:いそべやん  死:ゴースト
霊能がいないなら占い護衛するしかないじゃないの!


護:いそべやん  死:
正直この占い偽臭いんだよね…
共有護衛したいけどうっかり噛まれても困るからまだ護衛しとく


護:いそべやん  死:
GJ出たと思おうか…
狼 薬局  狂 医療って感じ?
バンさん「むごいわ噛まれるわ」
おいっすさん対抗いるなら出ろ 出れば詰めれる
いそべやんさん「大丈夫だよ今さら狩人→占いなんて噛み回れないもの狼瀕死だもの」
ずさりんぬさん狩人CO
ずさりんぬさん「はいよー」
米粒さん「いそべ切っていいでしょこれ。」
ぴょんさん対抗狩人いるなら出てください!!!!!
インバーさん「それなー>おいっす」
一番星さん「噛み時間がね、共有噛むから銃殺対応頑張りますよって言ってるようなもん」
さん「薬局COおせええええええええwwww
俺より遅いってどういうことだよwwww
共有噛みの日は人外なら呪殺対応厳しいから遅いのは信用ダウンですぞwwww」
スンさん「うーん、昨日のはやっぱり狐だったのだろうか。共有噛みとは。
あと、いそべやんのが真ぽさはあるね。全体の役職的に」
おいっすさん霊能初日で両偽ならどんだけ役職の動きがわりーんだよ
ぴょんさん対抗狩人いますか?
いそべやんさん「そこ狩人なの!よく生きてたねキミ」
バンさん「噛まれるわ」
インバーさん「おつかれさまです」
ずさりんぬさん「両偽はさすがにないだろう…?」
医療さんいそべやんは投票的に狂人か狐だと思う
バンさん日記
2日 いそべやん護衛  犠牲 ゴースト
占い師一人やん

3日 いそべやん護衛  犠牲 なし
まだまだ一人やん

4日 いそべやん護衛  犠牲
死体なしでたから当然護衛
いそべやんさん「やっぱいかにもわかりやすい狂人の結果だしてきますね」
バンさん狩人CO
米粒さん「霊は噛まれたのを察知して、駄目もとで乗っ取りにきた狐とみます。」
薬局さん「わたしです」
おいっすさん「次に難病にかかっている薬局を吊るす」
一番星さん「やっぱりいそべやん真しかないわ。おかしいもん」
さん「今日は11人昼なので占い両偽かどうかをとりま決め打ちですぞwwwwwww」
いそべやんさん「遅いのわたしじゃないです!!!!!!」
薬局さん◆バン 「ぴょんおきた」
◆バン 「しょうみの話しが。」
◆バン 「占いが増えましたホッとしました不穏なくなり」
◆バン 「おはよう」
あんまり囲われている気がしない。●が一番いらないし死体無しでテンション低い所占いたい
いそべやんさん占い理由
即吊りしないならこれ占った方がよさそうだなぁ、なんでもあるし
薬局さんの占い先が一生懸命囲おうとした狂人感あるからこっちのが狼狐だとおもうんですけど
ずさりんぬさん「能力実行おせーよ!」
おいっすさん「じゃあまずこの偽霊能野郎を吊る」
バンさん「おはよう」
尿貞治さん「お疲れさま」
ゲームマスター「おつ尿貞治」
米粒さん「神遅すぎ」
スンさん「おはよう」
薬局さん「占いCOバン●」
米粒さん「おはよう」
さん

狩人視点の信用も勝ち取れないから潜伏選ぶような占いが
なんで呪殺も内訳破綻も作らずにCOして信用がとれようか?
まだ11〜12の決め打ちに命運を託して潜伏死したほうがマシですなwwwww」
いそべやんさん「占い結果:医療さんは●!」
医療さん「霊能CO ナイトレイ○」
ずさりんぬさん「おはよう」
一番星さん「一番星はあなたの光になりまーす!キラッ☆」
5日目の朝となりました。(15/06/30 23:34:02)
尿貞治さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バンさんを占います。 >>> 薬局 <<<
ぴょんさんの会話「いそべやん狐のケース危惧するかしないか」
米粒さんの独り言「はよかめ」
さんの独り言「凸死はいかんですぞwwwwww」
尿貞治さんを狙います。 >>> いそべやん <<<
さんの独り言「推理するに磯部ヤン真」
さんの独り言「おはように混められた意味を」
さんの独り言「決め打てるのかwwwwwwww」
尿貞治さんの会話「OKです」
さんの独り言「共有おはすてだが大丈夫か?」
ぴょんさんの会話「ずさりんぬで白人外狙うか」
ぴょんさんの会話「霊能結果次第なんだけど」
ぴょんさんの会話「どうしよかなって感じ」
さんの独り言「占い決め打ち」
さんの独り言「明日は11人昼」
尿貞治さんの会話「指定先は、一番星さんかスンさんですか?」
尿貞治さんの会話「真狂−霊の薬局真ですね」
尿貞治さんの会話「なるほどー」
ぴょんさんの会話「薬局真の対抗狂の霊能真でしょ」
いそべやんさんの遠吠え「信用でおしきってみっかー」
インバーさん「おつかれさまです」
米粒さんの独り言「占偽ってかいそべにせか。」
いそべやんさんの遠吠え「どうしよっかなー」
ぴょんさんの会話「ていうか薬局がほぼ真なんだけどこれ」
バンさんの遠吠え「ででーん」
一番星さんの念話「あー、あかんかったなぁ」
ぴょんさんの会話「薬局視点→いそべやん狂、霊能真がほぼ濃厚

いそべやん→2黒見えて、薬局がほぼ狼。動き的に医療がほぼ狂人」
バンさんの遠吠え「びっくりするほど生きてた」
ナイトレイさん「おつかれさまです」
一番星さんの念話「でもね、護衛先いそべしかないじゃん?○とか護衛するところちゃうで」
バンさんの遠吠え「狐把握」
米粒さんの独り言「で、占偽。」
バンさんの遠吠え「なる」
米粒さんの独り言「霊狐なんじゃねーの?
噛まれたの察して霊乗っ取りにきた狐。」
ずさりんぬさんの独り言「あー今気づいた
ここ役職表示なしか」
尿貞治さんの会話「はい」
いそべやんさんの遠吠え「一番星が狐っすー」
いそべやんさんの遠吠え「めちゃくちゃ役職いきてました」
ずさりんぬさんの独り言「4
護:いそべやん  死:
GJ出たと思おうか…
狼 薬局  狂 医療って感じ?」
一番星さんの念話「だいたい噛まれるようなこと言ったっけ?いそべ真でいい?いそべ真でいい?」
ぴょんさんの会話「どっち視点でも真狂濃厚の霊能」
いそべやんさんを護衛します。 >>> ずさりんぬ <<<
ぴょんさんの会話「残す」
一番星さんの念話「やめてwwww噛まないでwwwww」
尿貞治さんの会話「医療さんは残しますか?」
ゲームマスター「おつナイトレイ」
4日目の夜となりました。(15/06/30 23:28:20)
ナイトレイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
一番星さん0 票投票先 → ナイトレイさん
さん0 票投票先 → ナイトレイさん
医療さん2 票投票先 → ナイトレイさん
バンさん0 票投票先 → ナイトレイさん
薬局さん0 票投票先 → いそべやんさん
ぴょんさん0 票投票先 → ナイトレイさん
米粒さん0 票投票先 → 医療さん
ナイトレイさん10 票投票先 → 医療さん
おいっすさん0 票投票先 → ナイトレイさん
いそべやんさん1 票投票先 → ナイトレイさん
尿貞治さん0 票投票先 → ナイトレイさん
スンさん0 票投票先 → ナイトレイさん
ずさりんぬさん0 票投票先 → ナイトレイさん
いそべやんさん「占うなら対抗で医療は黙って吊ってくれるとおもってたのに!」
ずさりんぬさん「霊能なんて噛ませておけばいい」
米粒さん「うーん。
霊なあ、吊り増えた記念で今日の吊りを霊に費やしても良い気がしたんだが。
まぁ、いいか。」
スンさん「状況が変わったんですよ>聡」
おいっすさん「真霊能ならゲーム終了後に徹底的な説明をサンプルデータと共に提示しろ以上」
さん「面白いのは認めるが、俺個人としては霊能は偽決め打ち。」
スンさん「ところでおいっすの発言がどうも自分吊られたくないっぽい発言で、私としては吊りたかったんだが、新しく出てきた占いに○もらってるんだよ。どうすればいい」
医療さん「現代の医療技術では潜伏したいしたい病を治療することは出来ないのだ…」
おいっすさん「懲罰吊りっていうんだそれは感情とかもう振り切ってるんでな」
ぴょんさんやっぱりいそべやんはどうしても霊能占いたいなら占ってもいいけど、基本的にはグレー占い。
ナイトレイさんCOなし
さん「ここでグレー指定するくらいなら昨日●を吊ってやるなよw」
ナイトレイさん「初日対抗いるのにCOしない霊能なんて感情吊りしたい」
ずさりんぬさん「◆聡さん 「あっちゃん狐決め打ちで
つまり霊能は偽だと決め打つのか」
いそべやんさん「あのー1-0で死体無し出てるのに偽ってむりあるとおもうんですけど」
一番星さん「パンダは吊れないでしょうよ。いそべ真の場合キープ要員だし」
ぴょんさん指定:ナイトレイ
米粒さん「まあいそべやん偽は確定として。」
医療さん今日の死体無しは狐の可能性が高い
おいっすさん「◆医療さん 「すまない
潜伏したいしたい病と言うMERSより恐ろしい病を発症してしまったんだ・・・」

しばらく入院してこい、リアルでな。
待ってるぞまた遊べるようになるのを。じゃあまたな。」
ずさりんぬさん「マジか<パンダ吊らない」
さん「お前は面白いから許す>医療
次は最終日霊能COしろww」
薬局さん対抗視点、俺の囲いは米粒なんだろ?
だったら俺の○占いをさせないことだ。銃殺の噛み先対応を防げる。
一番星さん「今日の死体なしをどう説明するのかってのが問題
狂人が出てきたから医療狼でつないで来た様にしか見えない」
スンさん「パンダ吊る意味ない。霊能視点だと、すでにいそべやんの偽は確定している」
ぴょんさん「いそべやんは霊能占い」
さん「あっちゃん狐決め打ちで
テキトーに偽っぽいやつを3人から選んで吊ればいいwww
楽勝すぎる」
医療さん「すまない
潜伏したいしたい病と言うMERSより恐ろしい病を発症してしまったんだ・・・」
おいっすさん「あと1点あげておく ナイトレイは狙っとけ」
インバーさん「霊能????マジかwww」
バンさん「ぴょんおきた」
ぴょんさん「パンダ吊るメリットがない」
スンさん「これ、霊能が噛まれることはまずないから、指定でいいと思うよ。」
いそべやんさん「なんだろうなんでもありだなー」
米粒さん「つうか、霊も占も増えてんのか。」
ずさりんぬさん「じゃぁもうこれパンダ吊るしかないじゃないか!」
インバーさん「死体無しとか。へえ」
一番星さん「長いので夜に読みます」
薬局さん「共有の撤回が130程度残してたら出てただろうね初日。>米粒」
さん「もう共有が今いる3人の真偽印象で決め打っていいよwwwwwww」
ナイトレイさん「そこで切れるのか。どうやら三文芝居はかんがえなくていのかな」
ぴょんさん「おはよう」
医療さん血圧が上がると健康によくないから落ち着いて読んでほしい
一番星さん「うわー。潜伏霊能とかどんびき」
いそべやんさん「なんか色々漏れ出てまいりました!」
おいっすさんやはり何も問題なく医療と薬局は害だな
スンさん「なんという潜伏者たちw」
バンさん「しょうみの話しが。」
薬局さん「そういうけど、明日●もちででも出てきたほうがたぶん困ったぞ
それに対抗視点2匹吊ってる。米粒●出されてもこまらん。そこ狐じゃないから結果オーライ」
一番星さん「薬局さんって初日様子見が長すぎたね。狂人が一番ありそう」
ずさりんぬさん「ほら潜伏霊能いたぁ−−−−−−−−」
米粒さん「潜伏CO期待ってより、霊初日なら出とけよってだけだったんだが。」
医療さん〜潜伏理由〜
潜伏したいしたい病を発症してしまった

〜潜伏解除条件〜
「COして吊られても有利になると思われる場合」
「COしても吊られないと確信出来た場合」
「COしてもしなくても吊られる場合」

〜出す機会があるのかも不明な潜伏霊能日記〜

2日目:
◆あっちゃんさん 「1−0とか霊脳潜伏かよ・・・」
何で分かるんだよwwww霊能初日もあるだろ
いそべやんが狼でいそべやん偽だと知っていたからかと思ったが投票からして違うんだよな

投票者一覧

医療さん 1 票 投票先 → あっちゃんさん
米粒さん 0 票 投票先 → あっちゃんさん
いそべやんさん 0 票 投票先 → あっちゃんさん
ずさりんぬさん 1 票 投票先 → あっちゃんさん

3日目:
いそべやん偽か
ゴーストとか潜伏占い狙いで噛む場所とは思えないんだがな
明日COするべきか否か
さん「糞ワロタwwwwwお前ら最高だwwwwww」
さん「昨日●吊った時点で●釣りでも良いレベル」
おいっすさん俺の血圧はボルテージマックスだ
バンさん「占いが増えましたホッとしました不穏なくなり」
医療さん霊能CO あっちゃん● インバー○
ずさりんぬさん「潜伏解除た最低呪殺とセットだよなぁ…」
米粒さん「おっはよー」
いそべやんさん「薬局さんの占い先に狂人感しかない」
スンさん「米粒さんは絶対に吊るな」
さん「そんなんでどうやって信用取るんだよwwwww」
医療さんみんな、血圧を下げてよく聞いてくれ!
薬局さん「5吊りに入ったし○量産されてるんで潜伏解除。」
一番星さん「米粒さんを囲い失敗しましたかな?」
いそべやんさん「やったー勝ったー」
さんなに呪殺もしてないのにでてきてんだよwwwww
医療さん「おはよう」
ナイトレイさん「やったね死体なしだよ」
いそべやんさん占い理由
米粒さんも潜伏占いCO期待発言あったので
同じパターンで狼と思ったんですけど狐狙うと言ったけど
めぼしいところ居ないからここでキープ●引いてもいいんでしょう?
ずさりんぬさん「死体なし!」
バンさん「おはよう」
尿貞治さん「おはよう」
さん「おはよー」
薬局さん言わずもがな。選ぶのではなく選ばされた占い先。

◆おいっす 「ってわけで一直線に行く」
◆おいっす 「潜伏占いのスリルに付き合わされる身になってみろ潜伏占いなんてのは限られた人間にしか許されぬ戦術よ」
◆おいっす 「ってか潜伏占いだろうが狼だろうが臭ったところは遠慮なく吊るすぞ」
変化に対する反応がない。毎村やってるような発言。

◆米粒 「COもないのにどこつるつもり?」
◆米粒 「ここで●キープする意味とは?」
躍起にならなくても●吊りになる。素村なら気の抜けてるタイミング。ゴースト噛みインバー●でやや真っぽいという流れの中、偽をやや強く疑ってるスタンスもまた村っぽくない。
スンさん「おはよう」
ナイトレイさん「おはようございます」
一番星さん「一番星はあなたの光になりまーす!キラッ☆」
薬局さん「占いCO医療○/おいっす○/米粒○」
ずさりんぬさん「おはよう」
いそべやんさん「占い結果:米粒さんは●」
4日目の朝となりました。(15/06/30 23:21:03)
一番星さんを狙います。 >>> いそべやん <<<
尿貞治さんの会話「明日あたり追加占いがきそう」
ぴょんさんの会話「◆聡
「共有はいちおう霊が初日かどうか言っとけよw
村が混乱してるぞw」
は?って感じ」
さんの独り言「高度なプレイングを求められすぎなんですなwwwww」
尿貞治さんの会話「いそべや真>狂>狼で見てます」
さんの独り言「もはや内訳予想から吊るのではなく
吊りから内訳予想を予想するゲーム」
尿貞治さんの会話「死体2個みたいですねぇ」
ぴょんさんの会話「いそべやん真狂場所で、●場所から狂寄りとこいつの発現レベルから見てもゴースト噛みからインバー黒打てるようには見えないなーっていう
狂>真>>>狼みたいな考察なんだけど」
一番星さんの念話「何も考えることがない!日記も適当だし!」
さんの独り言「あっちゃんの役どころか霊の内訳すら決め打てない。
そもそも、進行で特定できない(分からない)から決め打つ必要があるのだが
そこが分からないのかもしれない。
しかし、それでも悩み続けるのが楽しい。
わいの趣味は病気や」
尿貞治さんの会話「ふむふむ」
バンさんの遠吠え「黒いことしか言えないわたし」
ぴょんさんの会話「露骨になるっていうより、ゴースト噛みを意見噛みだととらえるんなら」
バンさんの遠吠え「ほい」
いそべやんさんの遠吠え「一番星は噛んでおこうかなー」
インバーさん「まあ霊能いなくてぽいと●打てるなら噛み先とあわせりゃ俺か」
ぴょんさんの会話「実際にインバーの場所の考察は白と黒だったら白」
尿貞治さんの会話「???」
いそべやんさんの遠吠え「大丈夫だ!霊能初日でゴーストで占い噛んだ!そういうつもりでいくぜ!」
バンさんの遠吠え「さてさてさてさて」
ぴょんさんの会話「いそべやんが真だった場合だと残りグレーの発現が露骨になる」
バンさんの遠吠え「ばばーん」
一番星さんの念話「下の段がいなくなったぞー!」
さんの独り言「結局、●吊るにしてもキープするにしても
その理由となる、あっちゃんの役を決め打てないので
村は混乱の道をたどる」
インバーさん「今出てる占い真かなと思ったらまさかの偽でびっくりしたわ・・・。流れるように●打ってきよって・・・・」
ずさりんぬさんの独り言「明日共有噛まれてたら護衛外す」
尿貞治さんの会話「これですね」
バンさんの遠吠え「どっちか霊能か占いが」
ぴょんさんの会話「いそべやん狼で、インバー●の意図→微妙。狂側のが整合性とれそうみたいな」
尿貞治さんの会話「ゴーストさん 「狼1匹見つけた。インバーが狼だな」」
米粒さんを占います。 >>> 薬局 <<<
バンさんの遠吠え「だれか潜伏してるかなー」
ずさりんぬさんの独り言「3
護:いそべやん  死:
正直この占い偽臭いんだよね…
共有護衛したいけどうっかり噛まれても困るからまだ護衛しとく」
いそべやんさんの遠吠え「さて」
いそべやんさんを護衛します。 >>> ずさりんぬ <<<
インバーさん「おつかれさまでした」
医療さんの独り言「いそべやんの偽が発覚した」
尿貞治さんの会話「●吊りですよね!」
ぴょんさんの会話「インバー狼路線からゴースト噛み意図
→意見>役職狙い」
ゲームマスター「おつインバー」
3日目の夜となりました。(15/06/30 23:16:32)
インバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
一番星さん0 票投票先 → インバーさん
さん0 票投票先 → インバーさん
インバーさん13 票投票先 → バンさん
医療さん0 票投票先 → インバーさん
バンさん1 票投票先 → インバーさん
薬局さん0 票投票先 → インバーさん
ぴょんさん0 票投票先 → インバーさん
米粒さん0 票投票先 → インバーさん
ナイトレイさん0 票投票先 → インバーさん
おいっすさん0 票投票先 → インバーさん
いそべやんさん0 票投票先 → インバーさん
尿貞治さん0 票投票先 → インバーさん
スンさん0 票投票先 → インバーさん
ずさりんぬさん0 票投票先 → インバーさん
あっちゃんさん「ガンバリマス!><」
ゲームマスター「慣れろ>あっちゃん
短文とはいえ7発言もできてれば、中身を増やすことは難しくない」
尿貞治さん「●吊りで」
おいっすさん「良いだろう村のグレラン力を見せる機会だ だが霊能がいないから明日からは指定必須だ 狼の集中票は見抜く」
薬局さん「一番星に誘導はいらないっておかしく無いかな」
さん「ワロタ。いずれにしろ意味のわからん●釣り了解。」
ナイトレイさん「どっちだ共有」
インバーさん「おい共有」
尿貞治さん「相方に任せます」
いそべやんさん「時間をください」
医療さん「ゴースト占いはないんじゃないか」
ぴょんさん●吊ります
いそべやんさん「わからん自信が無い」
尿貞治さん「●キープでグレランですかね」
スンさん「誤字が多いのは直してないからですねー。見にくくてすまんねー」
一番星さん「あっちゃん、何も考えてない村だと思うけどなぁ」
ずさりんぬさん「まー9割以上霊能初日だとは思うけどね>おいっす
念のためって事さ」
さん「早くしないと時間切れになるぞ(すでに遅いけど」
インバーさん「(ゴースト真占いでも絶望まっしぐらよ」
米粒さん「そう、あっちゃんがヤバすぎてあっちゃん吊っちゃったけど、スンは忘れちゃいけないね。」
おいっすさん「あっちゃん狐なら潜伏占いを選んだ占いが悪いで終わり」
ナイトレイさん「そんなに絶望的に見えるの?」
あっちゃんさん「人外臭がしてるんですね、僕には;;むずかしい」
さん「どうでもいいけど●キープしてグレランすんの?指定すんの?」
医療さん「あっちゃんで何かしらの人外は吊ったと思ってるぞ」
インバーさん「あっちゃん狐だと完全に村絶望まっしぐらやん・・・うわあ・・・」
ずさりんぬさん「そういえば忘れてた

スンが誤字多いんでなにこれ占い1で狂人何やってんのぉ!って感じで焦ってる狼なの?
なんて軽く殴ってみる」
スンさん「占いが増えない以上は現状いそべやんを真と見ての●釣り。もし占いがまだ潜ってるならなんとしても噛まれるな。」
いそべやんさん「よっしゃー狐つぶしたるでー」
バンさん「おった」
一番星さん「潜伏霊能の可能性とか考えるのめんどうなので
潜伏霊能とか滅びればいいと思います!!」
おいっすさん「◆ずさりんぬさん 「最近潜伏霊能多いみたいだから怖いんだよね…>おいっす」
それはもういい加減潜伏霊能とやらの有効性について3時間かけてでもデータ分析と共に説明してもらえば良いので切る。」
薬局さん「予定調和なのはあんまり君視点での話じゃないんじゃないねぇ・・・>インバー」
さん「2w先釣りしても、狐が死んでるんなら別にいいんだよ。
今重要なのはあっちゃんの役を決め打つことだろ?」
バンさん「ぴょんどこいった」
ぴょんさん「好きにしていいよ」
医療さん「おいっすはあっちゃん村だと思ってるのかあの発言で」
米粒さん「ゴーストとインバーだけ見ると占真っぽい説もわからなくもないがね。」
いそべやんさん「大丈夫あっちゃんが何だろうと今日LW吊りということは突然死がなければ
ありえないし明日には呪殺すればいいんでしょう?」
尿貞治さん「霊は初日かも知れないが潜伏かもしれないのでなんとも」
インバーさん「そしたら多分いそべやん狼だから2日目囲ったとみるよ。」
一番星さん「霊能初日=狩人が生存している可能性が高い→COなし吊り安定」
おいっすさん「薬局が医療に誘導している割には票の動きがあっちゃんに寄りすぎている
あっちゃん投票者から狙って欲しい」
ずさりんぬさん「最近潜伏霊能多いみたいだから怖いんだよね…>おいっす」
さん「共有はいちおう霊が初日かどうか言っとけよw
村が混乱してるぞw」
バンさん「今日もぎょーさん出てこないのかあ」
尿貞治さん「今行った、2w先吊りした場合に備えてのキープ」
米粒さん「COもないのにどこつるつもり?」
ぴょんさん「狙いから考えるならインバー狼路線での残り潜伏狼つぶしちゃうのが一番面倒なんだけど」
インバーさん「予定調和すぎて腹抱えるレベル」
ずさりんぬさん「もしここで●残すってんなら今日は指定欲しいわ
そうじゃないなら吊る」
ナイトレイさん「医療さん 「ゴーストってどんな発言してたっけ」
芝居じみた誘導の匂い・・・!」
スンさん「ゴーストさんてインバーで狼見つけたとか言ってたよね。」
米粒さん「ここで●キープする意味とは?」
おいっすさん「◆ずさりんぬさん 「こういう時霊能いないと分かったから●なのかふつうに●引いたのか悩むよね」
何も悩むことはない。
霊能初日で占い真、ならこの●は狼だそれ以外の見立ては今の段階ではない。
少なくとも俺の中には。」
医療さん「噛みとの整合性は取れているな」
一番星さん「あと、ゴーストは占いがありそうな挨拶位置」
あっちゃんさん「ああう><」
インバーさん「まあ流れるようにありそうな展開>薬局」
尿貞治さん「霊が居ないのでインバーさんは固定しておきたいかなー
理由は、グレランで狼吊れたのが分からなくて2w吊っちゃって
インバーがLWになるかも知れないから」
一番星さん「インバーが狼だなって言ってた>医療さん」
米粒さん「グレ噛みか−。」
インバーさん「これゴースト潜伏占いだったらやばいのでは。いるなら早々に出たほうが良いと思う」
ゲームマスター「おつゴースト」
さん「共有があっちゃん非狐を決め打つなら
●キープでも良いw」
ゲームマスター「体感としては「占い1だけ?」くらいの長さの発言を10個するより、2〜3行くらいの中身の濃い4、5発言の方が安定して生き残れる」
薬局さん「ゴーストが噛まれててインバーが●ってこれ単純そうね」
米粒さん「狐寄りは狼みてたけどねぇ」
バンさん「おはよう」
米粒さん「役欠けもみないと→潜伏かよ〜 というあっちゃんの不思議な思考の流れ。」
医療さん「ゴーストってどんな発言してたっけ」
インバーさんCOないけどその占いは偽だよ
いそべやんさん「さあ明日はどっちがいいですか」
ずさりんぬさん「こういう時霊能いないと分かったから●なのかふつうに●引いたのか悩むよね」
スンさん「COなければ●釣りで」
一番星さん「粛々と粛々と〜」
ナイトレイさん「潜伏霊能は認めない。真偽証明する手段のない霊能が対抗いるのにCOしない理由がない。
どうせ共有だと思ったから潜伏したなんて言い訳は聞かない。
対抗人外の可能性が少しでもあればロラるのも霊能の立派なお仕事」
インバーさん「・・・・マジか占い偽か」
さん「インバーCOある?なきゃ釣りでいいよ」
いそべやんさん占い理由
明日増えそうという予告めいた言動がこれもう占い1の時の狼です
ゴーストさん「お疲れ様でした」
尿貞治さんイィヤッホゥウゥ!
医療さん「おはよう」
米粒さん「おっはよー」
一番星さん「一番星はあなたの光になりまーす!キラッ☆」
いそべやんさん「占い結果:インバーさんは●」
スンさん「おはよう」
インバーさん「おはよう」
ナイトレイさん「おはようございます」
さん「あっちゃんの発言見たら超狐っぽくてワロタ」
ずさりんぬさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/06/30 23:09:19)
ゴーストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴーストさんを狙います。 >>> いそべやん <<<
尿貞治さんの会話「おいっすさん吊りたいです」
ぴょんさんの会話「スンから米粒の情報引き出したいんだけど」
ぴょんさんの会話「ナイトレイ、ずさりんぬ、おいっす吊りたいとかない?」
尿貞治さんの会話「あ、はい」
あっちゃんさん「勉強になります><vそしてごめん!!」
インバーさんの独り言「あ、投票ミス成程ね」
ぴょんさんの会話「米粒t一番星はまだ」
尿貞治さんの会話「米粒>一番星>スン」
尿貞治さんの会話「はい」
おいっすさんを占います。 >>> 薬局 <<<
ゲームマスター「◆あっちゃんさん  「グレランですかね」
◆あっちゃんさん  「占い1だけ?」
こういう状況把握的な発言、しかも短文を繰り返すのは初日グレランでターゲットにされやすい」
おいっすさんの独り言「なんかもう村が何かの戦術を使った場合は参加してる村人の8割に納得のいく説明ができなければ使うなという文をテンプレに入れて欲しいレベルだ」
あっちゃんさん「なるほど・・・内容が濃ければ良かったですね><」
医療さんの独り言「いそべやんが狂人ないし狐でバン狼か?」
ぴょんさんの会話「スン指定するんなら130辺りでしよう」
いそべやんさんの遠吠え「よし」
ぴょんさんの会話「スン、ずさりんぬ

おいっす発現タイミング」
バンさんの遠吠え「ほい」
バンさんの遠吠え「あっちゃん」
ゲームマスター「変な発言はない。が、短文連発で7発言というのは、発言稼ぎっぽく見えたかもな」
いそべやんさんの遠吠え「 」
いそべやんさんの遠吠え「潜伏ぽいとこ狙いでゴーストか一番星を噛もうとおもってます」
尿貞治さんの会話「スンさん人外くさいです」
医療さんの独り言「〜潜伏理由〜
潜伏したいしたい病を発症してしまった

〜潜伏解除条件〜
「COして吊られても有利になると思われる場合」
「COしても吊られないと確信出来た場合」
「COしてもしなくても吊られる場合」

〜出す機会があるのかも不明な潜伏霊能日記〜

2日目:
◆あっちゃんさん 「1−0とか霊脳潜伏かよ・・・」
何で分かるんだよwwww霊能初日もあるだろ
いそべやんが狼でいそべやん偽だと知っていたからかと思ったが投票からして違うんだよな」
ぴょんさんの会話「米粒と一番星は人外ならボロが出るので放置」
バンさんの遠吠え「どどーん」
いそべやんさんの遠吠え「まあ1差じゃないなら入れて正解かなあ」
ずさりんぬさんの独り言「2
護:いそべやん  死:
霊能がいないなら占い護衛するしかないじゃないの!

騙りじゃありませんように…」
ぴょんさんの会話「吊り殺す勢いで大丈夫です!!」
インバーさんの独り言「ていうか○進行占い1は最近ちょっと珍しい?」
尿貞治さんの会話「霊居ないし、指定先として何名か挙げましょうか」
バンさんの遠吠え「どうしたらいいんだか」
あっちゃんさん「変な発言ありました?><」
いそべやんさんの遠吠え「あっ平気だとおもったのに」
インバーさんの独り言「ふーん霊能初日かー」
バンさんの遠吠え「ががーん」
尿貞治さんの会話「ごめんね」
いそべやんさんを護衛します。 >>> ずさりんぬ <<<
インバーさんの独り言「てっきり誘導されるかと思ったけどそうでもなかった」
あっちゃんさん「おちゅー><」
ゲームマスター「おつあっちゃん」
尿貞治さんの会話「おいっすさん投票のつもりが相方に投票してしまった」
2日目の夜となりました。(15/06/30 23:04:38)
あっちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
一番星さん2 票投票先 → ナイトレイさん
さん0 票投票先 → ずさりんぬさん
インバーさん1 票投票先 → ゴーストさん
医療さん1 票投票先 → あっちゃんさん
ゴーストさん2 票投票先 → インバーさん
あっちゃんさん4 票投票先 → 医療さん
バンさん0 票投票先 → おいっすさん
薬局さん1 票投票先 → 一番星さん
ぴょんさん1 票投票先 → ナイトレイさん
米粒さん0 票投票先 → あっちゃんさん
ナイトレイさん2 票投票先 → ゴーストさん
おいっすさん1 票投票先 → 薬局さん
いそべやんさん0 票投票先 → あっちゃんさん
尿貞治さん0 票投票先 → ぴょんさん
スンさん0 票投票先 → 一番星さん
ずさりんぬさん1 票投票先 → あっちゃんさん
薬局さん「欠け、な 潜伏とかないからね」
尿貞治さん「投票ミスった」
インバーさん「さすがに潜伏よか埋まったのでは・・・」
あっちゃんさん「いまはやりの潜伏霊脳はかんべんしてくれー」
一番星さん「霊能初日にしましょう。潜伏霊能は嫌いです」
米粒さん「居るならな」
さん霊初日wwww潜伏占いいるならすぐCOしろ
米粒さん「潜伏占いは今からでも出て良い。」
尿貞治さん「あ」
スンさん「霊能初日。狩人の護衛先がぶれなくて安心」
いそべやんさん「やったー勝ったー」
あっちゃんさん「1−0とか霊脳潜伏かよ・・・」
医療さん「マジかよ」
ずさりんぬさん「おぉう…<撤回」
おいっすさん「ってわけで一直線に行く」
さん「共有がFOすれば占い先にも困ることはないのにね
ましてやグレランで吊られて
共有噛みから乗っ取りまで考えたら
ここはFO以外ありえないんだけどな」
インバーさん「何だって」
米粒さん「はい、霊初日な。」
ナイトレイさん「ここで柱とか言い出すのがいないのは良い村の証」
ぴょんさん1-0です。
米粒さん「スンさん開き直ったな。これは投票待ったなし。」
薬局さん「占い1だ勝ったって発言ですでに止まったと認識してるじゃないって話>医療」
ぴょんさん撤回共有COします
一番星さん「セオリーの噛みなんて気にしちゃうナイトレイさん」
おいっすさん「潜伏占いのスリルに付き合わされる身になってみろ潜伏占いなんてのは限られた人間にしか許されぬ戦術よ」
ずさりんぬさん「今更だが医療と薬局間違いそうで怖い」
インバーさん「まあ明日になれば大体何とかなるべ」
いそべやんさん「迷うなぁ○なの?●なの?どっちが好きなの?」
さん「共有の投票先を占え>いそべやん」
医療さん「逆って何がだ」
スンさん「初日で中身しある発言している人っているの?ほとんどいないと思いますけどねー>米粒」
インバーさん「ちゃうでー>ゴースト」
薬局さん「医療は占い1受け入れた後の発言でなぜ止まるって逆じゃないのかね」
あっちゃんさん「1−1なら役欠けもみないといけませんね」
ナイトレイさん「1−1だと明日はグレー噛みがセオリー? このパターン久しぶりだから分からない」
いそべやんさん「希望がない」
医療さん「潜伏占いもそれぐらいのスリルがあった方が楽しいだろ>おいっす」
さん「狩は普通に占い護衛で
初日占いかどうかは11〜12人昼で決め打ちかな」
ゴーストさん「狼1匹見つけた。インバーが狼だな」
ずさりんぬさん「吊られる潜伏が悪いのだからガンガン行こうぜ!>おいっす」
米粒さん「スンさんさ、中身のありそうなことちゃんと喋らなきゃ!
1−1だね、みたいなのじゃ駄目だよね…って一所懸命喋ってる感半端なかったよね。

◆スンさん 「1−1なら共有は潜っといても問題ない気もするグレランだから吊られそうなら出てもいい」」
インバーさん「一昔前のヤンキーかな・・・>おいっす」
あっちゃんさん「占い潜伏する理由あるのこれ」
スンさん「とりあえず増えないんだったら、現状の役職を真と仮定しながら進めるのがいい」
おいっすさん「ってか潜伏占いだろうが狼だろうが臭ったところは遠慮なく吊るすぞ」
スンさん「明日になれば分かることだと思います」
さん「もし潜伏がいた場合は2死体呪殺で朝一か
内訳破綻を作らない限り信用取れないだろうからCOしなくていいと思うよ」
おいっすさん「おいっすさんは潜伏占いをする輩が何も良い結果を出さずに出てこない限りは吊るす派なのでそこんとこ夜露死苦」
医療さん「これから村人によるブラフ大会を行う」
ずさりんぬさん「1−1で狼が騙ってたら霊能即かまれじゃないですかやだー!>薬局」
尿貞治さん「3−1くらいまで増えそうだよね、うん」
バンさん「不穏の始まりの終わり」
ゴーストさん「特に話す事もないんで誰か面白い事いってよ」
インバーさん「グレランの流れぽいのでFOしてほしいぬ」
いそべやんさん「占ってほしい色を占ってしんぜよう」
一番星さん「あ、これ乗っかる流れだった?空気読めなくてごめんだよー☆」
米粒さん「じゃあ、自分はスンさんに投票しますね」
ナイトレイさん「これは潜伏が後から出てくるパターン。」
インバーさん「1−1だあ。明日増えそう・・・。」
バンさん「せわしな」
尿貞治さん「パッション!パッション!」
さん「狩人の護衛には困らなくていいね。
ところで共有はFOするべきだと思うよ」
薬局さん「1−1こそ占い即日噛みはまず起きないんだから共有FOが安定すると思うけどなぁ>スン」
医療さん「なぜ止まる」
おいっすさん「占い1だ勝ったこれは」
あっちゃんさん「グレランですかね」
一番星さん「占い1だと勝ったってのがわからないんだよー☆>いそべやんさん」
医療さん「占い1だ勝ったこれは」
米粒さん「覚えて無いな。」
いそべやんさん「やったー占い1だ勝ったこれは」
あっちゃんさん「占い1だけ?」
バンさん「いっしゅく言ってるわ」
米粒さん「尿さんってそんなキャラだったっけ…」
ゴーストさん「吠え多かったから奇策でもしてくるんのかなーって思ってたが
なんもやってこないんだなー」
スンさん「1−1なら共有は潜っといても問題ない気もするグレランだから吊られそうなら出てもいい」
ずさりんぬさん「って書いてるうちに出てこられると辛い」
尿貞治さん共有CO 相方生存
薬局さん「「霊能共有には」って感じ、なんかトラウマを感じるね」
米粒さん「あ、おはよ」
いそべやんさん占い理由
パン食べたい!と思って占ったらバンでしたこれは訴訟
一番星さん「朝一狙ってったのに遅れたぁ!しょっくー!」
ずさりんぬさん「占い師がいない…だと?」
さん「共有もう出ていいよ」
あっちゃんさん「おはよー」
尿貞治さんイィヤッホウゥウ!!
バンさん「おはよう」
ナイトレイさん「また油断した」
インバーさん「おはよう」
いそべやんさん「占いCO:バンさんは○」
ゴーストさん「おはよう」
ぴょんさん「霊能CO」
スンさん「おはよゆ」
ナイトレイさん「おはようございます」
一番星さん「一番星はあなたの光になりまーす!キラッ☆」
医療さん「おはよう」
ずさりんぬさん「おはよう」
さん
おはよう。
30秒以内で霊能共有には全部COしてもらいたい」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/06/30 22:57:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いそべやん <<<
ぴょんさんの会話「分かりました!」
尿貞治さんの会話「初日COしまーす」
ゲームマスター「したきゃすればいいと思うんだがな>病気
確かに同陣営で参加してるといい気はしないが、最近の反応はちょっとヒステリック過ぎると思う」
いそべやんさんの遠吠え「ういっす」
あっちゃんさんの遠吠え「かみはいそべさんおねです!」
ぴょんさんの会話「やりたいことありますか?」
いそべやんさんの遠吠え「気が向いたらでます」
バンさんの遠吠え「初心者」
医療さんを占います。 >>> 薬局 <<<
あっちゃんさんの遠吠え「語りはだれかでますか?」
あっちゃんさんの遠吠え「噛みは任せますね」
いそべやんさんの遠吠え「 」
いそべやんさんの遠吠え「 」
尿貞治さんの会話「がんばりましょうー」
あっちゃんさんの遠吠え「潜伏します!」
ぴょんさんの会話「はい!僕も得意なわけじゃないんで一緒に頑張ってきましょう!」
一番星さんの念話「だから日記を用意するんだ☆」
医療さんの独り言「潜伏したいしたい病を発症してしまった
抑えろ!俺抑えろー!」
ゲームマスター「いいじゃねえか。それも重要な役職だ>某」
いそべやんさんの遠吠え「おう、がんばれ」
一番星さんの念話「きらりーん☆」
一番星さんの念話「挨拶も一番星だよ☆」
インバーさんの独り言「最近共有以外の村役職引いてないな・・・。」
いそべやんさんの遠吠え「なにかしたければなにかします」
ずさりんぬさんの独り言「うぅぅぅぅ」
あっちゃんさんの遠吠え「初心者COです!」
一番星さんの念話「占いCOはしないんだよ☆だって朝一挨拶目指すんだもん!!」
尿貞治さんの会話「進行超苦手ですので、アドバイスお願いします」
いそべやんさんの遠吠え「よろしく」
ずさりんぬさんの独り言「違うんだ!占い師が来てほしかったんだああああああああああああああ」
ぴょんさんの会話「よろしくねー」
バンさんの遠吠え「よろしく」
尿貞治さんの会話「よろしく」
あっちゃんさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/30 22:52:57)
ゴーストさん「よろしく」
おいっすさん「おいっす」
ずさりんぬさん「よろしく」
一番星さん「よろしく」
kariさんがぴょんに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
さんがいそべやんに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
kariさんがおいっすに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
かりさんがずさりんぬに名前を変更しました。
kariさんが医療に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ずさりんぬさん「ずさーり」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/30 22:49:39)
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
ゲームマスター「赤1変わらず。枠拡張」
kariさんがスンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
スンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 22:48:53)
ゲームマスター「赤1」
kariさんが尿貞治に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
尿貞治さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 22:47:46)
いそべやんさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/06/30 22:47:27)
kariさんがゴーストに名前を変更しました。
おいっすさん「こんば」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 22:47:03)
kariさんが薬局に名前を変更しました。
kariさんがナイトレイに名前を変更しました。
かりさんがインバーに名前を変更しました。
kariさんがあっちゃんに名前を変更しました。
kariさんが一番星に名前を変更しました。
kariさんが米粒に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤2。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナイトレイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 22:37:57)
内臓さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
米粒さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 22:34:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴょんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 22:31:09)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
薬局さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 22:29:11)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 22:28:38)
ゲームマスター「おかえり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
インバーさん「半分も集まってなかった。まあよかった」
kariさんがバンに名前を変更しました。
バンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 22:21:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あっちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 22:17:28)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ゴーストさん「ぷっすま」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 22:14:13)
医療さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 22:13:13)
ゲームマスター「あいよ」
インバーさん「風呂ってきても始まってないことを祈ろう・・・。戻ってこなかったら蹴っといてください」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
かりさんが内臓に名前を変更しました。
インバーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/30 21:56:58)
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/30 21:56:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
一番星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 21:53:55)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る