過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
あれよ星屑
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(死 亡)
 
 
寝起き
かり
[狂 人]
(生存中)
 
 
かつおだし
ppp
[占い師]
(生存中)
 
 
ヨーグル
◆fr1GLTNq1w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャワしゃわ
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(生存中)
 
 
田中
ロー
[村 人]
(生存中)
 
 
稲妻
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(生存中)
 
 
小狸
炊 ◆zKB4SC5Uds
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゅらい
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
ウォルフィー
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
満腹
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1728回12人狐無し村 〜 144493番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
寝起きさん「おつかれさまでした」
じゅらいさん「3日目朝時点で村で見てた位置が両方狼でセンサー終わってたわ」
シャワしゃわさん「GM,同村おつおつっすー」
ゲームマスター「健やかに眠れ〜♪眠れ〜♪
皆さん参加してくれてありがとうございましたー」
稲妻さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「むいむいっお疲れ様でした。」
小狸さん「ログ見てきます
乙でしたー」
稲妻さん「GJ出ないのは真理」
寝起きさん「ご主人ふたりとも村で見てたから、完全に間違えました すみません。
というか誤爆なら、4日目に私噛んでくると思いました。」
田中さん「初めてで緊張しましたが勝ててよかったです。」
シャワしゃわさん「ふむ、内訳誤認でよく勝てたな。おつおつっすー」
田中さん「gmさんありがとうございます。」
小狸さん「ありがとうございました」
じゅらいさん「星屑で囲われてなさそうだし、理由やロジックがしっかりしてるしで
実は寝起き盲信してたw」
小狸さん「GMさんはとにかく乙です」
満腹さん「GMさん同村さんありがとうござました」
かつおだしさん「GM村たてありがとうございました」
ヨーグルさん「狩人乗っ取りの引き分けしかないわな。うゆ」
あれよ星屑さん「GMさん村建てありがとうございました」
寝起きさん「これは申し訳ない おつかれさまでした。」
じゅらいさん「誤爆かよ」
あれよ星屑さん「お疲れ様でした」
稲妻さん「ああ、そういうwww」
満腹さん「お疲れ様でした」
かつおだしさん「終わったwww
乙でしたー」
ヨーグルさん「うんまあ」
小狸さん「おつーww」
ウォルフィーさん「これはさすがに泣きたいんだけどさー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(15/07/01 00:06:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
稲妻さん1 票投票先 → ヨーグルさん
かつおだしさん0 票投票先 → ヨーグルさん
シャワしゃわさん0 票投票先 → ヨーグルさん
田中さん0 票投票先 → ヨーグルさん
じゅらいさん0 票投票先 → ヨーグルさん
寝起きさん0 票投票先 → ヨーグルさん
ヨーグルさん6 票投票先 → 稲妻さん
ゲームマスター「真真ー真。よくあることです」
ゲームマスター「(´・ω・`)」
小狸さん「おつー」
かつおだしさん「対抗と狩人で偽やん」
じゅらいさん「俺は護衛するな」
かつおだしさん「俺視点これもう仕事終わってね?」
稲妻さんヨーグル吊り。
かつおだしさん「あれ?」
じゅらいさん今日はヨーグル吊り 稲妻は寝起き護衛も視野に
シャワしゃわさん「かつおだし目線ほぼ確実に稲妻偽なのにさ。」
小狸さん「あれだけ待ってやっと村成立したのに
一瞬で終わるな」
稲妻さん占いは対抗の〇を占うこと。ここでそれできないかつおだしは偽。
ヨーグルさん「日記出せとか言うの本当いやだわ。どこ護衛してたか晒せと?平和も出てないのに」
かつおだしさん「狩人吊るならあんま意味なかったわ >シャワ」
寝起きさん「じゅらいさんが指示してください
占い決め打ちは明日でいいですが、狩はじゅらいを護衛
じゅらいはよって生き残るので、私の要素をきちんととっていてください。
私のアピールは論理性です。」
シャワしゃわさん「狐もいないのに狩人占う意味あるのか?>かつおだし」
じゅらいさん「残りを確実に1wにする」
ヨーグルさん「そこ狼か」
シャワしゃわさん「ヨーグル、悪いこと言わないから日記出した方がいいぞ、」
じゅらいさん「ならバランスでヨーグル吊り」
かつおだしさん「って狩人2出るのか
なら狩人占えばいいか」
稲妻さん「私が狩人なので。」
かつおだしさん「確定○になったじゅらいに聞く
対抗を占うか、グレーを占うか、どっちがいい」
あれよ星屑さん「全然ダメでした」
稲妻さん「寝起きが真だったか。少なくとも結果は。」
寝起きさん「まあヨーグル吊りで」
稲妻さん【1日目】【犠牲】初日犠牲者
雷鳴?否。稲妻です。
サンダーではありません。
ライトニングです。
そう言いたかっただけです。

【2日目】かつおだし【犠牲】満腹
寝起きは田中さんにCO聞いたのが
意味不明。霊能かどうか確かめるだけでいい。
なので真あるとすればかつおだしさん。
なので、かつおだしさん護衛。

【3日目】かつおだし【犠牲】
初志貫徹です。ウォルフィーさんくらいの
反応速度なら、占い候補が
CO聞いていることは明白にわかる。
なのに、ワンテンポ遅れた&回りくどい言い方だった。
ウォルフィーさんの方が狼であると考え、かつおだし護衛。
ヨーグルさん「日記出さない。護衛の傾向晒したくないから」
稲妻さん狩人CO
あれよ星屑さん「これは狼不運でしたね」
シャワしゃわさん「日記だよ。はよ」
じゅらいさん「一応日記貼ってね」
稲妻さん「ああそうね」
ヨーグルさん狩人
かつおだしさん「対抗狼ありますかねこれ」
稲妻さん「おい」
小狸さん「おつー」
あれよ星屑さん「真真ー真なんですね」
じゅらいさん指定:ヨーグル 狩なら出ろ
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
稲妻さん「占い噛み一択じゃないのか?」
寝起きさん【理由】
稲妻の発言が揚げ足をとって悪意があるため。
今回の2−1という状況で存在しうる役職は
【真占い】【偽占い】【霊能者】【狩人】(あと略)
偽占いと狩人が〜という話もあるのに・・・
とここら辺までいって確かに勘違いする人はするだろうと感じました。
発言する前に言葉は見直してますが、言葉選びが上手ではありませんでした、すみません。
というわけでまだ要素拾いきれないので稲妻はいったん放置

そしてこの場面で身内票をする意味はあまりないので田中は村目で置く
正直、きちんと要素がとれたので運が良すぎる。

この場合、灰2は残して対抗の○占いが最も情報増えるので、じゅらい占い。
○→●なので●引きが望ましいが、今回は霊能が死んでいるので情報量を優先する。
小狸さん「そこ噛みなの」
シャワしゃわさん困ったね。ウォルヒーよりヨーグルのほうが狼臭いけど、COなしを言っているからウォルヒーを投票してしまったよ。
困ったね。僕は今パン1だからこれを脱いでしまうと全裸なんだけど

というわけで●的に内訳推理はかつおだし狂 寝起き真だよ。
占いの発言的にも、僕はかつおだしの方がなんか偽っぽい。寝起きはヘイトまきすぎかな
あれよ星屑さん「お疲れ様でした」
稲妻さん「あれなんでそんなとこ噛まれるん?」
かつおだしさんグレー3から選択
◆ウォルフィー「田中は一応村置きして他吊りてぇな」
田中庇いとも取れるがCOなし言ってるから吊れるとこだし、
狩人処理に吊りを消費したい意図の発言ともとれるので田中を除外

◆稲妻「ちなみに、寝起きの偽要素は
「私」ではなく「真占い」と言ったことですね」
◆シャワしゃわ「どちらかというと、狂人目線ならヨーグルの方が●を出しにくいだろうなという感じはあるね。
うぉるひーとかは●出したい場所化かも」
この発言を比べて、信用落としに来てるっぽいシャワの方を占う
あれよ星屑さん「じゅらいさんとシャワしゃわさんは村かなと思います
●はどちらから吊ってもあまり関係ないので私の発言に対し違和感を持ったじゅらいの感覚は正しく、村要素
ヨーグルさん吊りで終わる気もしますが
かつおだしさんの占い理由がウォルフィーさんに●を出すために出した占い理由にみえます
結果から先に来ているような印象」
稲妻さん「おはよう」
じゅらいさん「おはよう」
寝起きさん「占いCO じゅらい○」
かつおだしさん「占いCO シャワしゃわ○」
4日目の朝となりました。(15/06/30 23:59:54)
あれよ星屑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャワしゃわさんを占います。 >>> かつおだし <<<
稲妻さんの独り言「狼視点占い噛み一択のはず」
あれよ星屑さんを狙います。 >>> ヨーグル <<<
満腹さん「それ突っこんでるからウォルフィーは村目で置いてたんだけど」
稲妻さんの独り言「初志貫徹」
かつおだしさんを護衛します。 >>> 稲妻 <<<
ヨーグルさんの遠吠え「つんだやん…」
満腹さん「いやあのCOの促し方は真じゃなかったと思うよ」
ヨーグルさんの遠吠え「うわどうしよ」
じゅらいさんの独り言「まあ寝起き視点でもウォルフィーはグレーだから関心ないが」
ヨーグルさんの遠吠え「吠え稼ぐの忘れたわ」
ウォルフィーさん「つーか寝起き狂かよ
どう見ても真にしか見えんかったのに」
ヨーグルさんの遠吠え「狩人COしてみるか?」
じゅらいさんの独り言「なんだかんだで寝起き真だと思うけどな」
かつおだしさんの独り言「まあ狩人処理に吊を消費したいともとれるか」
かつおだしさんの独り言「◆ウォルフィー「田中は一応村置きして他吊りてぇな」」
ヨーグルさんの遠吠え「誤爆エ」
小狸さん「おつー」
小狸さん「あぁ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「せめて霊能が生きてれば狼にも目があったんですがね」
3日目の夜となりました。(15/06/30 23:55:08)
ウォルフィーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
稲妻さん0 票投票先 → ウォルフィーさん
かつおだしさん0 票投票先 → ウォルフィーさん
シャワしゃわさん0 票投票先 → ウォルフィーさん
田中さん0 票投票先 → ヨーグルさん
ウォルフィーさん6 票投票先 → ヨーグルさん
じゅらいさん0 票投票先 → ウォルフィーさん
寝起きさん0 票投票先 → ヨーグルさん
あれよ星屑さん0 票投票先 → ウォルフィーさん
ヨーグルさん3 票投票先 → ウォルフィーさん
満腹さん「ヨーグル指定するつもりでしたが、ウォルフィーは後手に回ったかもしれないですね
占いよく引いてきました」
ウォルフィーさん「◆かつおだし「そこで俺とのラインと言えない辺りが寝起きが偽であることを表している」
これがちょっと狼を見つけようとする占いの視点じゃないから殴って当然だろ?>かつおだし」
じゅらいさん「というかどっちから吊っても変わらないのに星屑が必死なのが謎
昨日の印象的には村だったんだが」
田中さん「わたしもヨーグルさんでいいと思ってます」
寝起きさん「稲妻さん」
シャワしゃわさん「どちらかというと、狂人目線ならヨーグルの方が●を出しにくいだろうなという感じはあるね。。うぉるひーとかは●出したい場所化かも」
寝起きさん「お前明日ヨーグルが何かCOしたとしてどうにかするのか?>」
かつおだしさん「明日COでいいよってのはヨーグルに言ってんだよウォルフィーはどこ見てるの」
あれよ星屑さん「真狂が濃い中で、霊能が噛まれるのであればじゅらいさんは村目でしょうか
あるいはこだぬきさんで吊れていて、狼は身内票ができていなかった」
稲妻さん「どっちがどうでもいいよ。ただし、ヨーグルさんはCO聞きたいので明日でいいんじゃないか?」
かつおだしさん「占いなんて狼は占って見つければいいんですよ」
じゅらいさん「●を吊り切る事で、1w確実に消せるのみならず
双方のグレーが狭まって詰みが早くなるだろうな」
ウォルフィーさん「俺COなしって言ってるんだが>寝起き」
寝起きさん「だいたい昨日の吊りはヘイトに身を任せて投票しすぎです。
要素がとれないふたりを比べるなら、
『COなしを言った村っぽいかもしれない人』は『寡黙目の人』より吊り順を優先させるべきであるです。」
かつおだしさん「当たり前ですがウォルフィーさん信用下げに必死ですね」
あれよ星屑さん「私はヨーグルさんから吊っておきたい」
稲妻さん「ちなみに、寝起きの偽要素は
「私」ではなく「真占い」と言ったことですね」
かつおだしさん「俺が言うのもなんだけど初日占い完全に切るのはどうなん >じゅらい」
ウォルフィーさん「かつおだしは狼を見つけるってよりも対抗を叩いてるって感じがして印象が悪かったんだよな」
シャワしゃわさん「霊能を噛むんだねぇ。霊能噛まれての●だしとかセオリーなら狼交じりも見たくなるけど、盤面的に狂人が潜ってるとは考えにくいから、やっぱり真狂でたまたま狂人がタイミングあっただけだろうね、」
あれよ星屑さん「まず真狂でしょうね
ウォルフィーの方が村っぽいと思っていたので、そこに●が出るのならばやはり印象は逆転しますね」
満腹さん「ヨーグル●なんて怖いところ打ちますね」
じゅらいさん「だがしっかし、村とみてた位置両方に●が出たあたり俺センサー腐ってるな
どちらか片方は狼だという事だし」
かつおだしさん「明日COでいいよ >よーぐる」
小狸さん「狂自滅してね?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
寝起きさん「●ロラでいいです ウォルフィーどうみても村でしょうが、狩りならどうぞ」
ウォルフィーさん「まあ印象としては寝起きの方が真かなとは思ってたがな」
小狸さん「おつー」
稲妻さん「どっちも吊りたかったからちょうどいい」
ヨーグルさん「おはよう。これ俺CO伏せとくべきか」
かつおだしさん「なんか対抗狂で判別つかないからとりあえず霊能噛んだって感じがしますね」
じゅらいさん「なら ●吊り切りでいい」
満腹さん「かわいそう」
あれよ星屑さん「寝起きさんの違和感があるところは、自分が占いであるはずなのに『村人か狩人以外の』という言い方をしたことです
彼視点では田中さんが役持ちの場合COは『霊能』でなくてはらなない
なので、
◆稲妻 「寝起きさんがそれを聞きますか?」
◆ヨーグル 「占いの寝起きがそれいう?」
この二人のつっこみもいいのですが、
◆ウォルフィー 「ちょい寝起きのCOの求め方がおかしいな」
視点のおかしさを具体的についているウォルフィーさんが一番印象がいいです
最も、寝起きさんが真の場合でもこういった発言の仕方をする人の可能性もあるので、
まだ真を切るのは早い。
ただ、総合的に見るとかつおだしさんの方が真目ではありますね」
シャワしゃわさん◆あれよ星屑 「というか占いCO者がそれを言うものなのでしょうか」
◆ヨーグル 「占いの寝起きがそれいう?」
◆稲妻 「寝起きさんがそれを聞きますか?」
◆ウォルフィー 「ちょい寝起きのCOの求め方がおかしいな」

寝起きたたきはここらへんか。多分、見えてる叩きやすいところに飛びついた人外が混ざってる……としたら田中も叩いてそう。ここら辺は村目で考えるよ。人外ならヘイトは集めたくないだろうからね。
満腹さん「お疲れ様でした」
田中さん「おはようございます」
稲妻さん「では●をロラしましょうか」
寝起きさん【理由】
これで初日狩人以外の場合は、狩人の生存が保障されました。
グレ全体の発言をみて、小狸が心配ですが、吊り先としては結局順当でしょう。
→田中と子狸との発言レベルを同等とみるなら、非狩りの田中吊るべきでしょう何をしているんですか?

ヨーグル シャワしゃわ 稲妻 ウォルフィー を比べて、
ウォルフィーはふざけながらも核心にはきちんと推理をしてるので村より
稲妻は片方に擦り寄っているので、占い印象からのジャッチがしやすい
シャワしゃわがとりあえず○もらいをみれていて、
ヨーグルが
@田中に票にいかないように誘導した発言をしている
A2発言目の『〜でいいんじゃね』が傍観的
という点から占います。
シャワしゃわさん「◆ウォルフィー 「田中は一応村置きして他吊りてぇな」
同意だね。ただその場合、その「一応」をいつまでやるかが重要だと思うね。
もし、今日の発言次第ではさっさと指定して吊りあげていいと思うよ。
9>7>5>3>で4吊り3人外なんだからね。あと一人は経費吊りができる。
もし今日吊れないのなら、明日以降はもっと吊れないだろうからね。」
ウォルフィーさんCOなし
あれよ星屑さん「子狸さんは寡黙なりに便乗発言をして吊られたくない様子が見受けられたので狼かなと思って投票しました」
かつおだしさん◆ウォルフィー「吠え7回だったし狼全潜伏の真狂を本線で見たいな」
占い真狂まで考える割にはどちらが真or偽、とまでは推理しないのが
推理してる感は出したいけど目立ちたくはない人外っぽいと思ったので占い
寝起きさん「占いCO ヨーグル●」
じゅらいさん「◆ウォルフィー 「田中は一応村置きして他吊りてぇな」
◆ヨーグル 「まあこれで田中投票してりやつのなかから占いすればいいよ」
この辺は村だろう
田中についてはGJが出た場合のみ吊り、出ない場合村置きで残したい」
稲妻さん「おはよう」
ウォルフィーさん「おはよう」
かつおだしさん「占いCO ウォルフィー●」
あれよ星屑さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/06/30 23:49:03)
満腹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
満腹さんを狙います。 >>> ウォルフィー <<<
小狸さん「深夜のテンションが分からない」
稲妻さんの独り言「かつお護衛」
ゲームマスター「おお占いが」
かつおだしさんの独り言「占いCO ウォルフィー●」
満腹さんの独り言「なんか白いなあ グレ2Wとかありうるの?」
ウォルフィーさんを占います。 >>> かつおだし <<<
ヨーグルさんの遠吠え「頼んだわかみ」
ウォルフィーさんの遠吠え「130で俺が噛むぜ」
ウォルフィーさんの遠吠え「一応霊噛んでみるか
GJ貰う可能性もあるにはあるが」
小狸さん「タヌキ吊られてるからねー」
ヨーグルさんの遠吠え「狂かみどちらか見つかるとか笑えないし霊噛んどく?」
ウォルフィーさんの遠吠え「占いか霊能のどっちかに行くべきだと思うが」
かつおだしさんを護衛します。 >>> 稲妻 <<<
じゅらいさんの独り言「田中は素村 タヌキは素村or狼
どっちにしろ狩っぽくないから臭いほうでいいや」
ヨーグルさんの遠吠え「俺占われそうだな。かみはどうする?」
ウォルフィーさんの遠吠え「この身内が生きればいいがそれだとさすがに俺が残らないほうがいいかもしれんな」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
小狸さん「おつー」
満腹さんの独り言「投票遅くなってごめんなさい」
2日目の夜となりました。(15/06/30 23:44:32)
小狸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
稲妻さん1 票投票先 → 小狸さん
満腹さん0 票投票先 → 小狸さん
かつおだしさん0 票投票先 → ヨーグルさん
シャワしゃわさん1 票投票先 → 小狸さん
田中さん2 票投票先 → 稲妻さん
小狸さん5 票投票先 → 田中さん
ウォルフィーさん0 票投票先 → ヨーグルさん
じゅらいさん0 票投票先 → 小狸さん
寝起きさん0 票投票先 → 田中さん
あれよ星屑さん0 票投票先 → 小狸さん
ヨーグルさん2 票投票先 → シャワしゃわさん
あれよ星屑さん「ウォルフィーさんは私と同じところに目をつけているので好感を持ちました」
かつおだしさん「そこで俺とのラインと言えない辺りが寝起きが偽であることを表している」
じゅらいさん「いや、俺は割と印象いいなと思って見てたよ寝起きは
ただ、狩人が吊れることのケアじゃねえのが謎だが>稲妻」
ウォルフィーさん「田中は一応村置きして他吊りてぇな」
ヨーグルさん「まあこれで田中投票してりやつのなかから占いすればいいよ」
シャワしゃわさん「やだなーもしかしたらほかに人外臭がすごすぎるところがあって吊られるかもしれないじゃないっすかー>じゅらいさん」
寝起きさん「占い 霊能 狩人 この中で2人以上生存していれば、村の勝率が7割近くにまでもっていけます。
もっとも大切なのは、真占いと狩人のラインが確立されること」
稲妻さん「これは星屑にも着目せざるを得ない」
ヨーグルさん「占いの寝起きがそれいう?」
あれよ星屑さん「というか占いCO者がそれを言うものなのでしょうか」
かつおだしさん「見よ、これが知らぬ間に柱にされる村の図である」
ウォルフィーさん「ちょい寝起きのCOの求め方がおかしいな」
じゅらいさん「いや、狩人でもCOして吊り逃れ方がいい感あるよ田中は
オハステで現状どう見ても吊られるし>寝起き」
小狸さん「グレラン?」
あれよ星屑さん「流石に占い、霊能ではないでしょう、田中さんは。」
稲妻さん「うわ、寝起きまじうぜえ」
シャワしゃわさん「それはセンスいいっすね。>ウォルフィーさん」
稲妻さん「寝起きさんがそれを聞きますか?」
田中さん「coないです」
あれよ星屑さん「私にはどちらが真かはまだ皆目見当がつきませんが多分真狂だろうとは思います」
ウォルフィーさん「こういうときは大文字使って『朝一でおはよう』っていうべきだろ!>田中」
シャワしゃわさん「じゅらいさんもあれよ星屑さんも今のところ発言から人外要素は取れないなっ。○の印象で決めるほどではない」
寝起きさん田中さん村人か狩人以外で何か役職ならばCOしてください
稲妻さん「素直に感想を述べただけです。」
ヨーグルさん「まぁ真狂とみてグレランでいいんじゃね。狐いないし人外はや釣りゲーでいいから狼狙うか」
じゅらいさん「吠え7で噛みが130からやや伸びた感じだったから占いは真狂かな
噛み時間が雑だったから不慣れか連携の悪い狼像が読み取れる」
ウォルフィーさん「きっと大文字で朝一でおはようとか言ってくれるんじゃねーのか?>寝起き」
あれよ星屑さん「あれよ星屑は面白いですよ
是非読んでみてください>寝起きさん」
田中さん「生きてます!」
小狸さん「田中は?」
稲妻さん「占い理由が素直に見えます」
かつおだしさん「初日から擦り寄りとか気持ち悪いですね」
ウォルフィーさん「吠え7回だったし狼全潜伏の真狂を本線で見たいな」
シャワしゃわさん「グラレン……」
稲妻さん「かつおだしさんが真だね」
寝起きさん「現時点で田中の生存が確認できていないです」
じゅらいさん「無駄占いなしでいい感じ」
あれよ星屑さん「噛みが123だったのが若干意外でしたね
寝起きさんには囲いがありません」
シャワしゃわさん「ちょっとかつおだしは遅かったかもしれないね、」
満腹さんグラレン 私は寝る
ヨーグルさん「おはよう」
ウォルフィーさん「占い二人か」
稲妻さん「ほんとにね>満腹さん」
じゅらいさん「2-1か」
かつおだしさん理由:アリアンロッドRPGのジュライが好きだったので
寝起きさん【理由】
知ってる漫画のタイトルだったので占いました。
でも読んだことはない、面白いんですかね?
かつおだしさん「占いCO じゅらい〇」
満腹さん「霊能CO」
寝起きさん「占いCO あれよ星屑○」
小狸さん「おは」
あれよ星屑さん「おはようございます」
ウォルフィーさん「おはよう」
満腹さん「おはようございます 待ちくたびれて眠いんだよ」
稲妻さん「おはヨーグル」
シャワしゃわさん「諸君!知らなかったかもしれないが、実はここは脱衣人狼村だ!村人を投票して吊るたびに村人は脱ぐんだぞ!これで誰が人外か一目瞭然だな!一番服をきている奴が人外だ!
因みにだが私は今パン1だ!」
じゅらいさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/06/30 23:37:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウォルフィー <<<
ウォルフィーさんの遠吠え「CCOって結構辛くないか?」
ヨーグルさんの遠吠え「スズ占いされそうやな。CCOは占いにするか」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛<深夜テンション みwなwぎwる」
満腹さんの独り言「5」
小狸さんの独り言「最近素村ばっかだな」
ウォルフィーさんの遠吠え「狂に任せて潜伏でいいと思うぜ」
ウォルフィーさんの遠吠え「正直どっちもネタで占われそうな気がするんだよな」
かつおだしさんの独り言「占いCO じゅらい〇」
あれよ星屑さんの独り言「さっきまで意識が混濁していましたが若干はっきりしてきた」
ゲームマスター「入村してくれてありがとう。本当にありがとう
これはほんの気持ちだ つ阿鼻叫喚」
ヨーグルさんの遠吠え「狂二任せて潜伏するか?」
稲妻さんの独り言「半分寝ていた時期が私にもありました。」
じゅらいさんを占います。 >>> かつおだし <<<
シャワしゃわさんの独り言「セサたん本当乙っす……」
稲妻さんの独り言「セサたん、村立て&長時間めっちゃありがとう><」
ヨーグルさんの遠吠え「どうする?」
ウォルフィーさんの遠吠え「なんかそんな気はした」
シャワしゃわさんの独り言「間違えた、6時前だった。」
満腹さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
寝起きさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます〜」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/06/30 23:33:02)
ゲームマスター「開始します」
ゲームマスター「Σ(゚д゚lll)<寝ない」
ゲームマスター「田中さんいるー?」
田中さん「寝ないです」
ヨーグルさん「5じかね」
小狸さん「よろ」
かつおだしさん「毎回バラバラです」
満腹さん「既に眠いです」
稲妻さん「6時半」
シャワしゃわさん「授業の関係で毎日違うっす。明日は7時前っす(白目)」
あれよ星屑さん「6時前後」
じゅらいさん「よろしくね」
小狸さん「6時かな」
ゲームマスター「自由人ですね<ウォルフぃーさん」
かつおだしさん「今棒アイスが食べたくなり激しく苦悩」
寝起きさん「7時起きですね よろしく〜」
ウォルフィーさん「起きるときに起きるかな」
ゲームマスター揃いました。
皆さん朝は何時ごろ起きますか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ヨーグルさん「たまたまわかめてきたらたまたまズザ町の村があっただけやで」
小狸さん「ですね」
ゲームマスター「イケメン!!素敵!ズサってかこっこいいっですうう」
稲妻さん「GMさん本当に乙です」
シャワしゃわさん「やだイケメンっ!」
稲妻さん「18ぬこが光速で終わったんだね」
kariさんがヨーグルに名前を変更しました。
ゲームマスター(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩23:29に更新を揃えて下さい
稲妻さん「なるほど」
小狸さん「2分前だけどな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
寝起きさん「やっとはじまりますかね!?」
ヨーグルさん「こんばんは」
ゲームマスター「やったぞ!!」
小狸さん「っしゃあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 23:27:44)
小狸さん「18猫おわってますね」
シャワしゃわさん「ちょっと箱根温泉行ってくるっすね」
ゲームマスター「やめろ!鳥取には何もないぞ!それは蜃気楼だ(鳥取県民の方すみません)」
じゅらいさん「スナバ行ってくるかな〜」
小狸さん「ちょっと桜島見てくる」
小狸さん「(´Д`)」
かつおだしさん「ちょっと鳥取のスタバ行ってくる」
小狸さん「……」
シャワしゃわさん「……」
ゲームマスター「行くなよ?今から行くなよ?」
シャワしゃわさん「シャワーどころか銭湯いけたなこれ」
アルビレオさんがウォルフィーに名前を変更しました。
シャワしゃわさん「大好きやで(白目)」
シャワしゃわさん「呪われてやがるwww」
ゲームマスター最悪、23:30の人数で開始します。11村も好きやろ?君ら(決めつけ)
ゲームマスター「(村人の視線が殺意に塗れる予感)」
小狸さん呪われてやがる
ゲームマスター「d(ゝω・o)テヘ<入れ違いにもう一人増えた★」
稲妻さん「私でもない?」
小狸さん「どぉ?」
じゅらいさん「おっ」
稲妻さん「戻った」
シャワしゃわさん「……」
小狸さん「……」
ゲームマスター「村人のぬか喜びっぷりにGMも心が痛いです」
ゲームマスター(待ってる間に赤が独りふえてごめんぽ)
枠広げます。赤が戻ってくるかもう一人来るか
ズサ優先です
小狸さん「ひゃっほぅ」
kariさんがあれよ星屑に名前を変更しました。
kariさんがじゅらいに名前を変更しました。
シャワしゃわさん「来たっ!」
あれよ星屑さん「お待たせしました」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 23:13:20)
小狸さん「こい!」
シャワしゃわさん「来ないっすねぇ……」
ゲームマスター「こい!」
小狸さん「こい!」
ゲームマスター「つ」
小狸さん「か」
ゲームマスター「よし、残りは更新順調
ズサを祈りましょう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すまない…赤が一人いるんだ(ゝω∂)てへぺろ☆」
小狸さん「普通村」
小狸さん「おわった」
kariさん「こn」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 23:00:39)
シャワしゃわさん「そろそろ普通村が終わるからいけるっすね!」
小狸さん「コインランドリー」
小狸さん「もう11人で始めましょ←合言葉」
シャワしゃわさん「鯉のぼり!!」
ゲームマスター「コイキング!」
小狸さん「こい!」
kariさんが寝起きに名前を変更しました。
ゲームマスター「少人数村には少人数村にしかない魅力があると思いますが
人を選ぶかもしれないですねー」
小狸さん「あざしたー」
案山子犬さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ありがとうございましたー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
小狸さん「はい」
寝起きさん「こんばんは」
シャワしゃわさん「少人数村の集まり悪いっすね……」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 22:51:23)
小狸さん「下の普通村集まりましたね」
ゲームマスター「いらっしゃい
ふえぇまたの機会を楽しみにしてます<蚊取り犬さん」
蚊取り犬さんが案山子犬に名前を変更しました。
案山子犬さん「すみません…。
参加できそうにないので案山子しといてください。」
じゅらいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 22:43:03)
小狸さん「赤いくつ?」
ゲームマスター「そーですねぇ。氷河期っぷりは大変です」
案山子犬さん「最近は18猫村のほうがすぐ集まっている印象」
田中さん「こんばんは」
小狸さん「集まり悪いですね」
シャワしゃわさん「復帰っす!……本当ちょー余裕っすね」
kariさんがかつおだしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃいー」
小狸さん「復帰」
kariさんが満腹に名前を変更しました。
kariさんがアルビレオに名前を変更しました。
kariさんが蚊取り犬に名前を変更しました。
小狸さん「wcco」
kariさんが稲妻に名前を変更しました。
さんが小狸に名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前変更してくださいねー<ALL
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「(恐らく余裕<10分)」
案山子犬さん「こんばんわん」
kariさんがシャワしゃわに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 22:23:02)
シャワしゃわさん「(どーせまだ赤案山子いるからきっと大丈夫)」
ウォルフィーさん「こんばんわ」
シャワしゃわさん「シャワー浴びてくる。10分ちょいであがるっすけど、いなかったら蹴っていいっす。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 22:22:17)
小狸さん「ども」
さん」が村へやってきました。(15/06/30 22:21:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャワしゃわさん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
田中さん」が村へやってきました。(15/06/30 22:20:07)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 22:19:32)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 22:18:12)
かつおだしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 22:17:55)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 22:13:50)
ゲームマスター「お困りです!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
満腹さん「お困りかな!」
満腹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 21:57:54)
ゲームマスター「むいー」
ゲームマスター更新時間を22:00に延長します
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター一先ず、更新時間を21:30に設定します
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 20:49:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
稲妻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 20:47:23)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【7】<突然死回数:1>
村【21】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>

1700th【143541番】初日村人で村勝利
1701st【143544番】初日村人で村勝利
1702nd【143553番】初日霊能で村勝利
1703rd【143593番】初日霊能で村勝利
1704th【143607番】初日霊能で村勝利
1705th【143634番】初日狩人で村勝利
1706th【143677番】初日村人で村勝利
1707th【143684番】初日狂人で村勝利
1708th【143734番】初日村人で村勝利
1709th【143747番】初日占いで村勝利
1710th【143816番】初日村人で村勝利
1711th【143922番】初日霊能で狼勝利
1712th【143937番】初日村人で狼勝利
1713th【143949番】初日村人で村勝利
1714th【144012番】初日村人で村勝利
1715th【144036番】初日村人で狼勝利
1716th【144120番】初日村人で狼勝利
1717th【144146番】初日村人で狼勝利
1718th【144195番】初日村人で狼勝利
1719th【144217番】初日狩人で村勝利
1720th【144277番】初日村人で狼勝利
1721st【144283番】初日村人で村勝利
1722nd【144313番】初日狂人で村勝利
1723rd【144340番】初日狂人で村勝利
1724th【144352番】初日占いで村勝利
1725th【144376番】初日霊能で村勝利
1726th【144423番】初日村人で村勝利
1727th【144484番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【16】
狩【2】
霊【5】
占【2】
狂【3】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る