過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
レナス
鳶 ◆Kite/H.jkQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
らむたら
あいす ◆oE081hGkJ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャラメル
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カルパッチョ
◆LQsU34zElY
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ラス前マン
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラライザ
◆0SvfG.xDFM
[占い師]
(生存中)
 
 
鬼人化乱舞
でっていう ◆/QCahdArko
[狩 人]
(死 亡)
 
 
季節のサラダ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
キセル
◆SIKEOXy7Ak
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モブC
◆H2hdBGbodM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
VISA
◆xIDIDohnmE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
レナウン娘
pluto ◆NANANAXgtI
[共有者]
(生存中)
 
 
レミリア
せーが
[共有者]
(生存中)
 
 
先行バナナ
Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
傲慢
こるり ◆HCT4eSEXaE
[村 人]
(生存中)
 
 
茜色の空
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(生存中)
 
 
トルコライス
ねりうむ ◆NERIUM367g
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 144492番地
9日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
傲慢さん「なるほど>レナウン娘さん」
レナウン娘さん「先行が狼なら信用勝負になることの期待もあったし、」
レナウン娘さん「消去法 ラライザは真狼目かつ、霊能真狼から霊指定提案は好感もてるし
先行バナナの出方もまぁ嫌いじゃなかった。」
傲慢さん「共有さん、共有さん。キャラメルさんの真切った理由ってどのあたりでしょうか?」
らむたらさん「2年前のトリ忘れちゃったから新トリでやり直してます★またどこかであおうぞ>でっていう」
鬼人化乱舞さん「らむたら あいす ◆oE081hGkJ. キサマハ ダレダ・・・」
レミリアさん「会話の流れ的には占い騙ってくれてた方が助かったかもしれないわね > ラス前マンさん」
傲慢さん「猫でっていうさんが2日目吊られて霊能候補(狂信者)もってったログを見た覚えがw」
らむたらさん「そうなのかw2、3年前くらいまで焼き土下座してたよね?>でっていう」
鬼人化乱舞さん「◆傲慢さん 「テンプレまで持ってるんですかww>鬼人化乱舞さん」
猫COっていうwww 【CO理由】
@でっていうはほとんど噛まれない→潜伏して噛まれる自信ないっていうwww
A占われず指定多いんでな…呪いの巻き込み、終盤の正体不明嫌だろ?
B●の猫CO抑止。グレー狭めるし。銃殺か猫噛みか悩んだり、猫乗っ取り嫌だろ?
Cぶっちゃけ初日CO以外猫として信用取れそうもないっていうwww

うん。まぁテンプレっていうwwwつかコレやる以上は騙りなしっていうwww
吊るなよマジでっていうwww本当に誰か持ってくZE☆っていうwww
詰まるところオレ的には初日猫COこそジャスティスっていうwww(これもテンプレ)」
鬼人化乱舞さん「◆らむたらさん 「でっていうの猫2日目COからの終了後焼き土下座AAまでテンプレ」
焼き土下座AAは諸事情により封印」
傲慢さん「テンプレまで持ってるんですかww>鬼人化乱舞さん」
ラス前マンさん「今回は仲間が追加で出る形になったせいもるので初日出た占い2を狼混じりに見せれるかもな、っていうのもちょっとある。
なんにせよ意思疎通不足だったかな、悪い事したか。」
らむたらさん「でっていうの猫2日目COからの終了後焼き土下座AAまでテンプレ」
ラライザさん「別に占い一個もふえてないぞ何言ってるんだ」
レミリアさん「といっても霊能を騙る狼は何しに来たんだろうって思うくらい無駄な騙りよね」
鬼人化乱舞さん「◆傲慢さん 「うん、次から猫引いたら早めのCO方針にしよう。」
小生、2日目猫CO派。テンプレまで用意してるっていうwww」
ラライザさん「霊能吊、猫噛み逃げは普通村で考えると初日村吊られ霊能噛みと同じ内訳なはず
占い一個分増えるから猫噛み自体損と僕の持論です」
レミリアさん「吊り数と猫又ぶんの○一つ減らせるから強いと思うわね」
VISAさん「ロラしてその後何か作戦があったんならそれこそ違う人に霊能騙ってもらえればいい
自分は霊能に出ますあとは任せましたで好感持てると思う方がアレですよアレ」
ラス前マンさん「そうなのか・・・」
トルコライスさん「珍しいものを見たので、ちょっと意図を知りたかっただけです!ありがとうございます。」
らむたらさん「それこそ猫は吊れないので次の日の吊りが自分と決まっているので狩人探しにグレー噛みでよかったのでは…?と個人的には、占いは信用勝負になりそうでしたし>ラス前さん」
VISAさん「ロラ目的じゃなくてロラして信用勝負してくれとか、方針決めないとただ自殺したいだけのゴミクズクソ野郎に見えるからな」
ラス前マンさん「ロラ目的で霊に出て、生き残れたので釣り減らしで猫噛み・・・なにか悪い事したのかな。」
らむたらさん「自分グレランで吊られそうなら即出ますが今回みたいな霊ロラパターンだと?悩みますねー」
傲慢さん「霊能噛み逃げリスクはこの村で初めて気付きました」
傲慢さん「うん、次から猫引いたら早めのCO方針にしよう。」
レミリアさん「GMさん村建てありがとうございました」
カルパッチョさん「霊能噛み逃げリスクや○確認ぐらいはしようと思います」
レミリアさん「でっていうさん大活躍によって村は救われました〜めでたしめでたし」
らむたらさん「場合によりけりですね、誘導するためにあれこれ言いましたが僕も初日COはありだとは思います、あのあと本当に噛まれてびっくりしましたけど>
カルパッチョさん」
キセルさん「お仲間申し訳ない
村立てありがとうございました」
VISAさん「COなしで沈めば勝率0%だけどCOすれば1%は残るだろ! 他の陣営の苦労なんか知るかロントのばーーーーーか!」
傲慢さん「私はグレラン耐え切れる自信なくて出てしまいたくなります…」
レナウン娘さん「今回のようなデメリットよりメリットの方がおおきく感じるし<初日猫だし」
レナウン娘さん「別に構わんよ。 猫保護に躍起になる気もないし>カルパ」
らむたらさん「読了、GM村たてありがとうございましたわー!」
キャラメルさん「Rさんも頑張ってたと思いますよ〜
信用とれなくてすいませんでした>バナナさん」
レミリアさん「私は初日にCOする派よ > カルパッチョさん」
トルコライスさん「特に問題ないんじゃないです?猫だし>カルパッチョ」
傲慢さん「村たて同村ありでしたー」
カルパッチョさん「おつかれさまでした。初日COは早計すぎたでしょうか」
トルコライスさん「GMさん乙&ありでしたー」
キセルさん「占いが狐占ってたら詰みだけど占ってなかったから
狩人一発抜きしてたらワンチャンあったかも信用勝てればだけど」
レミリアさん「それか指定された狐はCOせずに沈むとかしないと駄目ねw」
ゲームマスター「それではおやすみなさーい。ばいばーい」
傲慢さん「見ていて安心する共有さんでした(初心者の感想」
ラライザさん「3−2で信用勝負できてるんだし狐に指定がいかなかったらいくらでも狼は戦えたよ、サンドパンが悪いよ悪いよー
その後のラライザ噛みも普通だし」
VISAさん「潜伏にしてはウキウキ感が出てなかったからな 潜伏で出てくる真占いは図に乗ってもっとウキウキしてる」
らむたらさん「何で猫さん本当に持っていったのか聞きたかったですのー」
先行バナナさん「狂人さんもといキャラメルさんも すまない」
レミリアさん「やっぱり相方は七十七さんでしたわね」
鬼人化乱舞さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
トルコライスさん「特攻からのライン繋ぎじゃなくて、霊に狼が出てなおかつ猫噛みってなんでだったんだろ?」
鬼人化乱舞さん「死体無しの正体は如何に。ログみよっとっていうwww」
レナウン娘さん「バナナなかなか良かったよ。 銃殺前の2択噛み成功してたらわからんかったと思うし」
キセルさん「本当の噛み狙いは占いの○3人の中から狩人一発抜き狙いです」
季節のサラダさん「盛大なミスリードすんませんでした」
レミリアさん「大体合ってた」
季節のサラダさん「お疲れ」
VISAさん「お疲れ様でしたー」
レミリアさん「お疲れ様でした」
キャラメルさん「お疲れ様でした。」
茜色の空さん「お疲れ様でした」
らむたらさん「おつかれさまでしたわー」
鬼人化乱舞さん「乙っていうwww」
先行バナナさん「捨てCNでもだめでした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ラライザさん「なんでサンドパン溶けてしまうん?お久しぶりですね」
レナウン娘さん「おつおつ」
ラス前マンさん「おつかれさまでした」
トルコライスさん「おつかれさまー」
先行バナナさん「おつかれ」
傲慢さん「おつでしたー」
「村 人」の勝利です!(15/06/30 23:21:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
レナウン娘さん1 票投票先 → 先行バナナさん
茜色の空さん0 票投票先 → 先行バナナさん
レミリアさん0 票投票先 → 先行バナナさん
傲慢さん0 票投票先 → 先行バナナさん
先行バナナさん5 票投票先 → レナウン娘さん
ラライザさん0 票投票先 → 先行バナナさん
キセルさん「昨日の噛みは詰んでいる占い噛みだからカーソルがずれました」
ラライザさんさよなら先行バナナお前の敗因はアイコンを1888にしなかったことだよ
茜色の空さん「おはようございます」
鬼人化乱舞さん「乙っていうwww」
トルコライスさん「狼視点狂か狐が占いに出てるの確定してるし、ほぼ猫真、かなり薄く狩人みたいな感じに見えるはず」
レミリアさん沈黙しました
レナウン娘さん「おつかれさん」
VISAさん「それ以外にない もしくは真チャレ2連か」
ゲームマスター「鬼さんお疲れ様でしたー」
らむたらさん「お疲れ様ですのー」
レミリアさん「おはよー」
ゲームマスター「キセルさんお疲れ様でしたー」
8日目の朝となりました。(15/06/30 23:20:28)
鬼人化乱舞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼人化乱舞さんを狙います。 >>> 先行バナナ <<<
レナウン娘さんの会話「おつおつ」
ラライザさんを護衛します。 >>> 鬼人化乱舞 <<<
VISAさん「俺噛み・真GJ・俺噛みか死体なし」
レナウン娘さんを占います。 >>> ラライザ <<<
7日目の夜となりました。(15/06/30 23:20:07)
キセルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
レナウン娘さん0 票投票先 → 先行バナナさん
茜色の空さん0 票投票先 → キセルさん
レミリアさん0 票投票先 → キセルさん
傲慢さん0 票投票先 → キセルさん
鬼人化乱舞さん0 票投票先 → キセルさん
先行バナナさん1 票投票先 → キセルさん
キセルさん6 票投票先 → ラライザさん
ラライザさん1 票投票先 → キセルさん
トルコライスさん「反応ないからもう居ないかな?」
らむたらさん「昨日までの死体無しの所以が知りたいですのーログ楽しみですのー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
レナウン娘さん「しゃーないよ ほんと」
鬼人化乱舞さん「ちんとう」
ラライザさん「昨日の噛み先はチキンレースみたいなものだからしゃーないtしゃーない」
レナウン娘さん「あいよ」
先行バナナさん「村は 吊り順番間違えないように がんばーw」
鬼人化乱舞さん「キセルと先行吊ってオシマイだね」
茜色の空さん「●のキセルさんからいいよ
さくさくと進めましょう」
季節のサラダさん「それは終了してから聞いてみればいいんじゃないですか? 猫が真かどうか確かめたかったとか?」
キセルさん沈黙して相方吊ってくれ 自分が早噛みします
レミリアさんキセル吊り
傲慢さん「あ、キセルさんまだでしたね」
鬼人化乱舞さん「俺噛めばいいのに何してんの?>狼」
茜色の空さん「おはようございます」
キセルさん「昨日の噛みミスってごめんね」
ラライザさん「両視点詰みは無理ですね」
傲慢さん「先行さん吊りでおしまい…?」
レナウン娘さん「バナナ→キセルでおつかれさん」
鬼人化乱舞さん「【6日目】 護衛:レナウン娘 無残:

指示通りだぜ。VITA狐で先行狼 さんざん護衛のラライザは真であってほしい
無いと思うがキャラメル真だったらゴメンよ。全然護衛する気になれんかったわ

【ラライザ】鬼神化乱舞〇らむたら〇茜色の空〇キセル●傲慢〇
【キャラメル】カルパッチョ◯傲慢◯季節のサラダ●キセル◯
【先行バナナ】レミリア○ らむたら○季節のサラダ○VISA○鬼人化乱舞●

ラライザ真なら  キセル狼  VISA狐 先行バナナ狼 ってとこだろ」
ゲームマスター「らむたらさん VISAさんお疲れ様でしたー」
らむたらさん「そろそろご臨終だと思ってましたの。おきつねさまおっつーですの」
季節のサラダさん「決まったwww」
先行バナナさん「あっ はい」
VISAさん「おつ」
レミリアさん「おはよー」
キセルさん「おつおつ」
ラライザさん占いCO VISA〇
レナウン娘さん「おつおつ」
トルコライスさん「おつかれさまー」
7日目の朝となりました。(15/06/30 23:16:54)
VISAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らむたらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らむたらさんを狙います。 >>> キセル <<<
レミリアさんの会話「護衛指示で詰みかな?」
レナウン娘さんの会話「バナナ→ラライザ→キセル→終わらなかったら鬼神 で終わるはず」
先行バナナさんの遠吠え「らむたらさん噛みましょう」
レナウン娘さんを護衛します。 >>> 鬼人化乱舞 <<<
レミリアさんの会話「明日はラライザ吊りでいいわね」
傲慢さんの独り言「…ん?」
キセルさんの遠吠え「うん狩人3択あててなおかつ信用勝てばワンチャンかてたかも」
VISAさんの念話「でもバナナ狂人は薄いと思うんだよなぁ」
トルコライスさん「そう言えば狼が普通に霊に出て尚且つ猫噛んだのはなんでだろう」
レナウン娘さんの会話「うむ」
レナウン娘さんの会話「2日目
◆ラライザさん 「うらないCO 鬼神化乱舞〇」 」
傲慢さんの独り言「まあいいやそれはおいといて」
レミリアさんの会話「占ってたわねごめんなさい」
傲慢さんの独り言「先行さん視点、狩人強すぎでしょうw」
先行バナナさんの遠吠え「もともと詰んでいたのなら(略」
レナウン娘さんの会話「ラライザに単独◯ださせたかったからVISA噛み連続だったんだろう」
レミリアさんの会話「まだ占ってないわよ」
レナウン娘さんの会話「もう占ってるよ>レミリア」
トルコライスさん「おつかれさまー」
傲慢さんの独り言「まあキャラメルさんラライザさん視点はもうこれ以上は…」
レナウン娘さんの会話「OK ラライザ真決め打ち 2択の妖狐噛みだな」
季節のサラダさん「はずれたのん・・・お疲れ」
キセルさんの遠吠え「ごめんカーソル一つ下にずれたみたい
まぁもともと詰んではいたんだけど」
ゲームマスター「狼きつそうな感じする」
レミリアさんの会話「ラライザさんは鬼人化乱舞を占って欲しいわね」
傲慢さんの独り言「ここでようやく先行さん視点を考えはじめる」
VISAさんの念話「キセルLWあったんじゃないのもしかして!」
ゲームマスター「季節のサラダさんお疲れ様でしたー」
VISAさんを占います。 >>> ラライザ <<<
6日目の夜となりました。(15/06/30 23:13:41)
季節のサラダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
レナウン娘さん0 票投票先 → 季節のサラダさん
らむたらさん0 票投票先 → 季節のサラダさん
茜色の空さん0 票投票先 → 季節のサラダさん
季節のサラダさん9 票投票先 → ラライザさん
レミリアさん0 票投票先 → 季節のサラダさん
VISAさん1 票投票先 → 季節のサラダさん
傲慢さん0 票投票先 → 季節のサラダさん
鬼人化乱舞さん0 票投票先 → VISAさん
先行バナナさん0 票投票先 → 季節のサラダさん
キセルさん0 票投票先 → 季節のサラダさん
ラライザさん1 票投票先 → 季節のサラダさん
茜色の空さん「吊りはサラダさんで合わせて」
ラライザさんあと鬼神か乱舞は私護衛はしないでね
らむたらさん「サラダ吊りですってよ」
鬼人化乱舞さん「◆レナウン娘さん 「鬼神が俺護衛で VISAが相方護衛 次で占いロラって狩人勝負になるな」
レナウン護衛するわ」
先行バナナさん「共有の指示があるのなら それが優先だろうね」
VISAさん「じゃあつまりキセル吊りってこと?」
レナウン娘さん「サラダ吊り」
キセルさん「ラライザGJなんてありえないよね詰んでるんだもん
でもVISA噛んで死体なしでても鬼人化乱舞狩人COすればいいよね
よくわかんね昨日のGJか?」
ラライザさん「可能性として先行バナナ狂人キセルLWがあるので
対抗視点狐保護にも狼吊もできる一番いい吊先だと思います」
らむたらさん「あ、そうか占っていただくのもおkですわね。それならサラダさん吊りもおkですわ」
鬼人化乱舞さん指示があるなら早く! 決め打つならもっと早くだ!>共有
レナウン娘さん「鬼神が俺護衛で VISAが相方護衛 次で占いロラって狩人勝負になるな」
らむたらさんVISAさん吊り推し
傲慢さん「ラライザさんは明日銃殺だせば勝ちなのでは…?」
季節のサラダさんCOないから護衛指示よろしく、共有
VISAさん「キセル吊りでいいでしょ 俺がレミリア護衛するから対抗はレナウンでいいんじゃない」
レミリアさん護衛指示した方が良さそうね > 相方
レナウン娘さんそうするか サラダ吊りのラライザは好きにしていい
キセルさん「やばくないですかこれ」
らむたらさん「ここまで食われない狩人…というか日数的に役職ロラのお時間なのでは?共有さん」
茜色の空さん「一応バナナさんからで良いんじゃないの」
鬼人化乱舞さん「仕事は終わった。噛みに来いや」
ラライザさんサラダ吊でいいよ
季節のサラダさん「おはよう」
キセルさん「◆キセルさん 「そこ狩人じゃないの」
鬼人化乱舞さん 「狩人日記 」
レナウン娘さん「キセル吊って負けるパターンはないか」
鬼人化乱舞さん狩CO
ラライザさん死体なしの出方がVISA噛みの狐でしか思えない、そういうことだよ
VISAさん「とりあえずキセル吊ろうか」
茜色の空さん「おはようございます」
鬼人化乱舞さん狩人日記 
「魔法少女」魔女を狩るもので護衛は本業じゃないが頑張るよ
願いの実現と引き換えに魔法少女(魔女の卵)になるんだが
報われな過ぎるよね・・・ちなみに願いは大けがした幼なじみの全快だった。
しかしお嬢様育ちの友人にあっさり奪われた。絶望の果てに魔女になった。

【初目】護衛不可能 無残:初日先生

【2日目】 護衛:ラライザ 無残:カルパッチョ、ラス前マン(猫噛)

いきなり占われるとは不覚・・・「ボルコン噛み」とやらで早々に退場しそうで怖い。
が、初日占いは私のせいじゃない。で、護衛先。占いの2択なんだけど
現時点どっちもどっち。建設的な発言した方護衛。

【3日目】 護衛:ラライザ 無残:無し。吊りが増えた

偽狩出たなw狐なら楽しいが潜伏狼かね。追加占いは・・・狼?
出た順で真狂狼ー狼真 で狩りは狼狐? で、護衛先。
追加占いは真見れない。解除タイミングも変だし。キャラメルも微妙。
なので昨日に引き続き護衛。違ったらスマンね

【4日目】 護衛:ラライザ 無残:無し。吊り変わらず

レナウンが死体化して狩吊りが楽しそう。小生は共有相方よりも占いを護衛。
昨日の死体無しは@小生による護衛成功AVISAが狐で真偽確認の噛み
うーん…悲しいがきっと後者だな… ラライザ真想定でしつこく護衛。

【5日目】 護衛:ラライザ 無残:

キャラメル死亡。おそらく狐のVISA占っても死体化できない先行は偽。
んじゃ結局ラライザ真想定ってことでよかったのか。護衛はもはや変えぬ。
ま、私はおそらく今日明日限りの命だけどね。
らむたらさん個人的には確定○を作るよりも狐探しに行くかグレーを狙って行って欲しいですの、真なら。共有2残ってるのに確定○とかただの狼の餌ではありませんか
という訳で個人的にはラライザさん真ですかねーバナナさんはどうしても出方と理由的に信用にいたりませんのー
キセルさん「そこ狩人じゃないの」
レナウン娘さん「ふむ」
傲慢さん「平和ボケしそうです。」
VISAさん「護衛はレミリアに変更した」
ゲームマスター「キャラメルさんお疲れ様でしたー」
先行バナナさん「理由 対抗占い師の○を占いました」
VISAさん「おはよう」
ラライザさん許可は得たが占うとは言っていない
季節のサラダは狐の位置ではないし、明日はサラダ吊で私もバナナも問題ないので占う必要がない
よって傲慢占いでーす
傲慢さん「おはようございます」
レミリアさん「おはよー」
らむたらさん「おっはようですわよー」
ラライザさん占いCO 傲慢〇
先行バナナさん「占い師COをします 鬼人化乱舞さんは●でした 」
6日目の朝となりました。(15/06/30 23:08:39)
傲慢さんを占います。 >>> ラライザ <<<
VISAさんの念話「傲慢か俺か」
レナウン娘さんの会話「おっと ラライザグレにサラダいたは やっぱ吊れないな」
レミリアさんの会話「明日GJならラライザ吊りでいいわね」
ラライザさんを狙います。 >>> キセル <<<
レナウン娘さんの会話「先行視点ではグレは鬼神、ラライザ、傲慢、茜」
傲慢さんの独り言「まあでもその展開はアウトですねw」
鬼人化乱舞さんの独り言「【2日目】 護衛:ラライザ 無残:カルパッチョ、ラス前マン(猫噛)

いきなり占われるとは不覚・・・「ボルコン噛み」とやらで早々に退場しそうで怖い。
が、初日占いは私のせいじゃない。で、護衛先。占いの2択なんだけど
現時点どっちもどっち。建設的な発言した方護衛。

【3日目】 護衛:ラライザ 無残:無し。吊りが増えた

偽狩出たなw狐なら楽しいが潜伏狼かね。追加占いは・・・狼?
出た順で真狂狼ー狼真 で狩りは狼狐? で、護衛先。
追加占いは真見れない。解除タイミングも変だし。キャラメルも微妙。
なので昨日に引き続き護衛。違ったらスマンね

【4日目】 護衛:ラライザ 無残:無し。吊り変わらず

レナウンが死体化して狩吊りが楽しそう。小生は共有相方よりも占いを護衛。
昨日の死体無しは@小生による護衛成功AVISAが狐で真偽確認の噛み
うーん…悲しいがきっと後者だな… ラライザ真想定でしつこく護衛。

【5日目】 護衛:ラライザ 無残:

キャラメル死亡。おそらく狐のVISA占っても死体化できない先行は偽。
んじゃ結局ラライザ真想定ってことでよかったのか。護衛はもはや変えぬ。
ま、私はおそらく今日明日限りの命だけどね。」
先行バナナさんの遠吠え「占い師COをします 鬼人化乱舞さんは●でした 
これで」
VISAさんの念話「キャラメル狼とかいう淡い希望を抱くならば」
傲慢さんの独り言「一応それでも縄数自体は足りてるのかな?w」
季節のサラダさんの独り言「占い1、霊能1.茜色の空1、キセル逆囲いかないかな」
キセルさんの遠吠え「鬼人化乱舞でもいいよ」
らむたらさんの独り言「という訳で個人的にはラライザさん真ですかねーバナナさんはどうしても出方と理由的に信用にいたりませんのー」
キセルさんの遠吠え「多分○に狩人いるんだろうけど」
VISAさんの念話「とりあえず明日生き残っていたらキセル吊り殺せば勝てるかも知れない」
レナウン娘さんの会話「VISAで一死体ならもうラライザは詰みはいってるから吊ってもいいが」
傲慢さんの独り言「明日ラライザさんが私に黒飛ばしてくるようだと…」
VISAさんの念話「ただ囲いどこや?」
レナウン娘さんの会話「ラライザグレが バナナ、VISA、傲慢、 狼キセル」
らむたらさんの独り言「共有2残ってるのに確定○とかただの狼の餌ではありませんか」
レミリアさんの会話「護衛先噛んだと思うのよね」
傲慢さんの独り言「ラライザさん視点、明日銃殺出れば勝ち確?」
VISAさんの念話「銃殺されても大丈夫なように○だしたバナナくんは狼」
先行バナナさんの遠吠え「ごめんなさい 時間になったら直ぐ噛みましょう」
らむたらさんの独り言「個人的には確定○を作るよりも狐探しに行くかグレーを狙って行って欲しいですの、真なら。」
レミリアさんの会話「多分そうだと思うわね」
レナウン娘さんの会話「なかなかおもしろい ラライザがVISA◯と一死体だすためにも 護衛先噛んだようにもみえる」
キセルさんの遠吠え「もう終わってるけど
狐噛み合わせたところで真狩人出て来るだけなので
ラライザか空噛もうか 銃殺出たらおわり」
傲慢さんの独り言「先行さんの真は私の認識力では追い切れないのであきらめ」
VISAさんの念話「真占い噛みGJと予想→キャラメル護衛の狩人が出ない→ラライザ真→\(^o^)/」
キャラメルさん「お疲れ様でした。」
ラライザさんを護衛します。 >>> 鬼人化乱舞 <<<
レミリアさんの会話「キャラメル
狼:ラス前マン 占い 季節のサラダ ?

ラライザ
狼:ラス前マン 占い キセル ?

先行バナナ
狼:ラス前マン 占い ? ?
狩:VISA」
レナウン娘さんの会話「偶数もどしっぽいが」
トルコライスさん「おつかれさまー」
5日目の夜となりました。(15/06/30 23:05:04)
キャラメルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レナウン娘さん0 票投票先 → キャラメルさん
らむたらさん1 票投票先 → キャラメルさん
茜色の空さん0 票投票先 → キャラメルさん
キャラメルさん11 票投票先 → らむたらさん
季節のサラダさん0 票投票先 → キャラメルさん
レミリアさん0 票投票先 → キャラメルさん
VISAさん0 票投票先 → キャラメルさん
傲慢さん0 票投票先 → キャラメルさん
鬼人化乱舞さん0 票投票先 → キャラメルさん
先行バナナさん0 票投票先 → キャラメルさん
キセルさん0 票投票先 → キャラメルさん
ラライザさん0 票投票先 → キャラメルさん
レナウン娘さん占わなくてもいい 占い許可はだす>ラライザ
キャラメルさん「確定◯になるなら良いかなって思って」
らむたらさん「それとも僕を噛みと占いで合わせてほら!らむたら狐だったんですよ!主張でもするんですか?こんなに露出してるのに?」
レナウン娘さんラライザもVISA占っていいか
茜色の空さん「キャラメルさん 「って私吊りですか……
先行の方が真無いように見えますが…」
この発言したならキャラメルさんでいいよ
対抗の真度合とか言っちゃうなら」
傲慢さん「ラライザさん真なら私すっごい狼位置で困る…」
鬼人化乱舞さん「◆季節のサラダさん 「らむたらや鬼人化乱舞噛み来ないのをみると、囲いがあるかも知れない」
うん。君らパンダは噛めないもんな。そのうちオレも死ぬよ安心しろ」
VISAさん「キャラメルの真切ってんならパンダ2丁吊って決め打ちだろう」
季節のサラダさん「キャラメルはほぼ真はないから吊ってよおし!」
レミリアさん予告は任せるわね
キセルさん「これキャレメル以外の二人視点で詰んでるのかね」
らむたらさん「僕を占うとかくっそもったいないと思うので真主張したいならもっと他のところ行きなさいですの」
キャラメルさん「って私吊りですか……
先行の方が真無いように見えますが…」
茜色の空さん「ラライザさん真目で見てるからそちらでも良いけど
より偽と言えるのは先行バナナさんの方だと思うんだけどね」
ラライザさん共有さんえ、予告は必要ですか? 噛み合わせされてもグレが減るのでいいと思ってますし、でている狩人や潜ってる狩人に俺の占い先護衛させてもいいんだぞ?
鬼人化乱舞さん「キャラメル吊りで皆が先行に真は無いという。ラライザ真想定ってことか」
季節のサラダさん「らむたらや鬼人化乱舞噛み来ないのをみると、囲いがあるかも知れない」
VISAさん「GJ出ても偶数だしっていう軽い気持ちはあったと思う」
キャラメルさん「次らむたら占います」
鬼人化乱舞さん「パンダ2組かうーむ」
キャラメルさん「これはこれは…」
茜色の空さん「先行バナナさん真は無いと思うな
先行バナナさんは2日目は様子見をして潜伏したんだよね?」
キセルさん「というかカングレ占う二人がいて草」
らむたらさん「個人的には出てきたタイミングも私を占った理由もあれでしたので占いは
最初のお二方どちらかが真で見てますのー」
季節のサラダさん「レナウン娘GJはありえなくはないけど、二回もかむかね?」
VISAさん「レナウンGJで狐確かめ噛みでもう一回レナウン噛んだらGJ出たと予想」
レナウン娘さんキャラメル吊り
ラライザさん「今日死体なしならラスグレ吊して呪殺期待の決め打ち延長できたので占い先ミスりましたね、結果論です」
傲慢さん「あ、指示入ってたのね失礼しました」
傲慢さん「狩人占いですか…?」
鬼人化乱舞さん「またも死体無し 吊りは・・・増えてない」
先行バナナさん「理由 共有の指示通り占いました」
レミリアさん「おはよー」
キセルさん「おそいよ」
キャラメルさん理由
グレー占い。キセルは夜に考察を書いてしっかり意見を言えてる
ここが村なら良いなと思い占いました。
傲慢さん「おはようございます」
レナウン娘さん「ふむふむ」
らむたらさん「また死体無しですかーわほーい」
キセルさん「なにもないよ」
ラライザさん灰の数と吊数の関係から〇狙いだろ?
傲慢はまず囲いの位置で狼だろ?
季節のサラダパンダはあれだろ?明日対抗吊った後に占えばいいでしょ?
VISTは占ってはいけない戒めだろ?

ラスグレ占いでいいじゃんいいじゃん?
VISAさん「レナウン護衛変わらず」
キャラメルさん「占いCO キセル◯」
茜色の空さん「おはようございます」
キセルさん「おはよう」
季節のサラダさん「おはよう」
鬼人化乱舞さん「おはよう 麻痺発掘双剣・・・もうリセマラ疲れたよ…」
先行バナナさん「占い師COをします VISAさんは○でした 」
ラライザさんうらないCO キセル●
らむたらさん「おはようございますですのよー」
トルコライスさん「先行さん真ほぼ切られてる 狐も露出 狼2死亡済みだし」
5日目の朝となりました。(15/06/30 22:59:09)
ラライザさんを狙います。 >>> キセル <<<
レナウン娘さんの会話「バナナ偽なら」
傲慢さんの独り言「今日はもう寝よう!」
VISAさんの念話「ラライザだけほぼ詰みか」
レナウン娘さんの会話「占い結果のだしかたはバナナ狼にはみえにくいな 狐まじりかもな」
傲慢さんの独り言「あたまぱんく」
鬼人化乱舞さんの独り言「おはよう 麻痺発掘双剣・・・もうリセマラ疲れたよ…」
トルコライスさん「まー、負けないでしょう」
傲慢さんの独り言「先行バナナさん視点は…」
レナウン娘さんの会話「ラライザ狼なら鬼神化狼ってところか」
レナウン娘さんの会話「今キセルが完全グレ」
レミリアさんの会話「それでいいわ、相方」
傲慢さんの独り言「(視点詰みという用語の認識が曖昧な模様)」
季節のサラダさんの独り言「まあ、確定○噛もうとしてGJくらった可能性は大だけど」
ゲームマスター「あ。ごめんwライスか」
VISAさんの念話「次○でも詰まない
まあ利口な狼なら真噛むだろうけど」
VISAさんの念話「次○でも詰まない
まあ利口な狼なら真噛むだろうけど」
レナウン娘さんの会話「占い無視してもたぶんキャラメル吊るけどなぁ」
傲慢さんの独り言「狩真だったらラライザさん明日○で視点詰みかな?」
季節のサラダさんの独り言「わからん!」
レナウン娘さんの会話「ラライザ一本に絞る気はないんだが、ラライザ狼もやっぱ警戒しないとな 具体的にかこってるかどうかで」
季節のサラダさんの独り言「占いに狐混じりかVISAが偽の場合は狼>狐かもしれん」
レミリアさんの会話「占い先無視したら先に吊った方がいいわね」
先行バナナさんの遠吠え「100で本物お願いします」
先行バナナさんの遠吠え「わかった」
キセルさんの遠吠え「まぁ噛めなかったら終わりだからどっちでも構わんよ」
キセルさんを占います。 >>> ラライザ <<<
VISAさんの念話「レナウン噛み狐CO、グレー釣らせてラライザに俺を占わせる
キャラメルは詰んでないのないので食われてくれ」
季節のサラダさんの独り言「真狂狼かねえ? だとしたら占い噛むと思うんだが」
レミリアさんの会話「キャラメル
狼:ラス前マン 占い 季節のサラダ ?

ラライザ
狼:ラス前マン 占い ? ?

先行バナナ
狼:ラス前マン 占い ? ?」
傲慢さんの独り言「(超短絡的)」
キセルさんの遠吠え「ただ護衛されてる可能性は高い」
トルコライスさん「ライスなんやで(´;ω;`)」
VISAさんの念話「キャラメル真でトルコかレナスで吊ってくれてるんなら勝機あるな」
ラライザさんを護衛します。 >>> 鬼人化乱舞 <<<
傲慢さんの独り言「別の視点考えよう」
ゲームマスター「トルコアイスさんお疲れ様でしたー」
先行バナナさんの遠吠え「占い結果はどうします? ○にします?」
キセルさんの遠吠え「最初に占えと言われているのは真切られていると思われる」
レナウン娘さんの会話「明日はどういう結果でもキャラメル吊り ララいざと先行が占い指示無視して同じところに●だすってのはないだろう」
傲慢さんの独り言「キャラメルさん目線これでおしまいなのでは」
キセルさんの遠吠え「うんそこ狐だから」
傲慢さんの独り言「狼
ラス前マンさん
季節のサラダさん
茜色の空さん
ラライザさん


VISAさん」
VISAさんの念話「ここでレナウン噛んでくれるようなら俺が狐って表してくれているようなもので助かる」
レナウン娘さんの会話「先行バナナが占い無視したらどうするかなぁ」
ラス前マンさん「VISA◯出すしか無いよなぁ」
トルコライスさん「傲慢さんは違ったか」
先行バナナさんの遠吠え「そっちが実行していなかったら VISAは狐」
キセルさんの遠吠え「吊り5グレー6」
先行バナナさんの遠吠え「昨日は 残り10〜15で実行した」
トルコライスさん「おつかれさまー」
VISAさんの念話「おらもう信用厳しいだろ早くキャラメル噛めよ」
キセルさんの遠吠え「占い噛み噛めなかったら終わり」
4日目の夜となりました。(15/06/30 22:54:05)
トルコライスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レナウン娘さん0 票投票先 → トルコライスさん
らむたらさん0 票投票先 → トルコライスさん
茜色の空さん0 票投票先 → トルコライスさん
キャラメルさん0 票投票先 → キセルさん
季節のサラダさん0 票投票先 → トルコライスさん
レミリアさん0 票投票先 → トルコライスさん
VISAさん0 票投票先 → トルコライスさん
トルコライスさん11 票投票先 → 傲慢さん
傲慢さん1 票投票先 → トルコライスさん
鬼人化乱舞さん0 票投票先 → トルコライスさん
先行バナナさん0 票投票先 → トルコライスさん
キセルさん1 票投票先 → トルコライスさん
ラライザさん0 票投票先 → トルコライスさん
ラライザさん「〇狙いで圧殺じゃあああああああああ」
レナウン娘さん「さぁ>鬼神」
VISAさん「おっしゃまかせろおらぁぁん」
鬼人化乱舞さん「順繰りに占ってく的な?>共有」
レナウン娘さんVISAの護衛指示は俺でいいや 他の潜伏いたら詰んでない占いか相方護衛
ラライザさん「予告はしません、お休みなさいなのです」
らむたらさん「そうなんですよねーなんかめっちゃ○頂いてますけれどもー狩りCOは昨日も言いましたけど食われるまでが仕事だと思いますのーがんばですのー>VISA」
傲慢さん「慢心ちがうー;;」
キャラメルさん「占い先被った…、先行は狼かな?囲いを入れた」
茜色の空さん「慢心さんは狩人の中身が判断出来る人なのかな?」
レナウン娘さん先行バナナ以外 VISA占っては いけない(戒め
キセルさん「先行バナナが追加狼だと思ったんだが
占い真狂で追加占いできる狼にあまり見えないという矛盾」
レミリアさん護衛指示はどうする? > 相方
レミリアさん「それでいいわね」
らむたらさん「パンダになってますが霊能がいない以上指定オススメですわね」
鬼人化乱舞さん「◆トルコライスさん 「VISA狐かな」
頑丈な狩人に任せとけってやつか? 」
VISAさん「うっせえぞ囲われてるんならもっと発言気をつけろ!>らむたら」
レナウン娘さん先行バナナはVISA占い 他は別のところ占うこと
茜色の空さん「霊能が実際真狼だった以上
霊能指定を直ぐに促したラライザさんは非狼目で見て良いんじゃないかな」
先行バナナさん「共有に○と言い なんだか申し訳ない」
傲慢さん「狩噛みで狐オチがいちばんわかりやすいですが」
トルコライスさん「傲慢 先行は狼 VISA狐じゃないのかなー」
先行バナナさん「せっかく○出したのに パンダにされちゃった」
レナスさん「行き当たりばったりだったのは否めない」
季節のサラダさん「はいはい、パンダ乙」
鬼人化乱舞さん「共有護衛で死体無しなのか狐把握なのか」
らむたらさん「ふーむ。共有噛みで死体無し???よりは個人的には狩り偽派に言ってしまいますわね」
VISAさん「共有噛みは予想どうりだな」
トルコライスさん「VISA狐かな」
キセルさん「占い真狂狼とみて
バナナは最初にレミリア○持っていくあたり狼臭い。
潜伏解除理由も意味不明。
よって最初にでた占い二人を真狂としてみているがね」
トルコライスさんCO無いよ
ラライザさん「猫噛みがあっったので吊が増えましたねやったねたえちゃん」
季節のサラダさん「昨日もいったけど先行バナナが狼の場合出てくるメリットは占い狐交じりとかじゃない限りほぼない。だから非狼でいまのところ見てる。
まあ、占われ回避で出てきた狐もあるけど今は考えないでおく」
鬼人化乱舞さん「お、死体ナシ吊りが増えたねやったねたえちゃんだ」
レナウン娘さんトルコライス指定
キャラメルさん理由
季節のサラダ
「先行バナナが人外ならメリット少ないので真なのかな?」 

後から出てきた占いを真と言い、私等の真を見ていない所から
信用を下げてきていると思いました。
レミリアさん「おはよー」
トルコライスさん「日にちと状況によるんじゃない?
真狩人であればCOすることによって狼の負担が減るもの
逆に指定食らってもCOしなきゃ、チャレもしくは狩人候補が一定数貯まるまで
プレッシャーは与えられるよ?
村としてもCO後噛まれても、噛まれたって情報しか得られないし
噛まれるか、狐不在確定状況で死体なしでも出さなきゃ真証明も出来ないし
メリットデメリット考えると、COする意味なくない?>キセル」
先行バナナさん「理由 ◆季節のサラダ「狼追加なら無駄に死にに行くようなものだと思うけど」
何か内訳をわかっているような発言が気になりました」
ラライザさん狩が露呈したので占い方針を変えてステ、喋れない人を狙います
喋れる人は僕が死んだ後に殴り合い頑張ってください

茜色の空 「キャラメルさんが即噛み要員で騙らされた狼さんかな」
即噛み要因って面白いね、曲解して僕が信用勝負しそうな狼に見えるってことかな?
二日目三日目間から二発言でしゃべんないとこ占い
らむたらさん「夜明けが遅くてひやっひやしましたわ」
傲慢さん「おはようございます」
キャラメルさん「占いCO 季節のサラダ●」
キセルさん「おはよう」
茜色の空さん「おはようございます」
トルコライスさん「おはよう」
ラライザさんうらないCO 茜色の空〇
VISAさん「護衛:レナウン娘」
季節のサラダさん「おはよう」
先行バナナさん「占い師COをします 季節のサラダさんは○でした 」
らむたらさん「おはようございますですのよー」
鬼人化乱舞さん「おはよう 業物+心眼の斬術が優秀過ぎて痺れる」
4日目の朝となりました。(15/06/30 22:47:54)
VISAさんを狙います。 >>> 先行バナナ <<<
トルコライスさんの独り言「狩人凸とかやめてね」
傲慢さんの独り言「永い夜になりそうね」
レナウン娘さんの会話「狩人噛まれず、狩人噛まれは占い吊り」
レミリアさんの会話「いずれにしてもラライザさん真でいいと思うわ」
レナウン娘さんの会話「占いメモる手間へらしたいし」
VISAさんの念話「バナナが追加狼!」
レナウン娘さんの会話「そうすっかなぁ」
VISAさんの念話「キャラメル真は揺るぎない」
茜色の空さんを占います。 >>> ラライザ <<<
鬼人化乱舞さんの独り言「狩人日記 
「魔法少女」魔女を狩るもので護衛は本業じゃないが頑張るよ
願いの実現と引き換えに魔法少女(魔女の卵)になるんだが
報われな過ぎるよね・・・ちなみに願いは大けがした幼なじみの全快だった。
しかしお嬢様育ちの友人にあっさり奪われた。絶望の果てに魔女になった。

【初目】護衛不可能 無残:初日先生

【2日目】 護衛:ラライザ 無残:カルパッチョ、ラス前マン(猫噛)

いきなり占われるとは不覚・・・「ボルコン噛み」とやらで早々に退場しそうで怖い。
が、初日占いは私のせいじゃない。で、護衛先。占いの2択なんだけど
現時点どっちもどっち。建設的な発言した方護衛。

【3日目】 護衛:ラライザ 無残:

偽狩出たなw狐なら楽しいが潜伏狼かね。追加占いは・・・狼?
出た順で真狂狼ー狼真 で狩りは狼狐? で、護衛先。
追加占いは真見れない。解除タイミングも変だし。キャラメルも微妙。
なので昨日に引き続き護衛。違ったらスマンね」
傲慢さんの独り言「先行さんあたりから(ぇ」
ラライザさんを護衛します。 >>> 鬼人化乱舞 <<<
傲慢さんの独り言「明日銃殺でないかなー」
レミリアさんの会話「5吊りしかなかったわね。明日占い切るのかしら?」
レナウン娘さんの会話「俺はキャラメル吊って 先行とララいざでたたかわせたいけどなぁ」
VISAさんの念話「まあ狩人噛みだろう 誰だってそうする 俺だってそうする」
キセルさんの遠吠え「 」
先行バナナさんの遠吠え「わかった」
VISAさんの念話「いや2露出か」
レナウン娘さんの会話「猫噛んで狼が追加ねぇ 一番多いんかなぁ」
季節のサラダさんの独り言「占なわれ回避の狐って線もあるな、バナナは」
レミリアさんの会話「狼狙うなら先行バナナさんかな?」
VISAさんの念話「レミリア○持ってくるのは先行バナナ狂人っぽくない」
キセルさんの遠吠え「好きにしていいよ」
レナウン娘さんの会話「真狂狼ちゃう? 初日 真狼 真狼とかかなって」
VISAさんの念話「少なくとも3露出だかららむたら囲いに来たか?」
キセルさんの遠吠え「まぁ狩人噛みかな そこ狐ならおわり」
傲慢さんの独り言「そんな私は単純思考」
レナウン娘さんの会話「占い3の中で吊りたいところある?」
レミリアさんの会話「霊能は真狼でいいみたいだけど占いはどう考察しようかしら?」
先行バナナさんの遠吠え「次の結果 どうするかですよね」
レナウン娘さんの会話「狩人噛まれ、グレ噛まれ共有噛まれは どうすっかなぁ 攻めるなら狩人吊りかねー」
傲慢さんの独り言「予告占いの印象がすごくいい」
先行バナナさんの遠吠え「ごめんなさい」
キセルさんの遠吠え「囲った方がよかったな 猫噛みすんなら」
レナスさん「おつかれ」
VISAさんの念話「俺を噛めば確実に狼負けるからほかの人かもう!」
レナウン娘さんの会話「死体なしでたらグレ指定して占い指示させるわ 」
キセルさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「レナスさんお疲れ様でしたー」
ラス前マンさん「おつかれー共有がいいセンサーしてた」
VISAさんの念話「3日目でグレークソ狭いのやめてくれない?」
3日目の夜となりました。(15/06/30 22:42:04)
レナスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レナウン娘さん1 票投票先 → レナスさん
らむたらさん0 票投票先 → レナスさん
茜色の空さん0 票投票先 → レナスさん
キャラメルさん0 票投票先 → 季節のサラダさん
季節のサラダさん1 票投票先 → レナスさん
レミリアさん0 票投票先 → レナスさん
VISAさん0 票投票先 → レナスさん
トルコライスさん0 票投票先 → レナスさん
レナスさん12 票投票先 → レナウン娘さん
傲慢さん0 票投票先 → レナスさん
鬼人化乱舞さん0 票投票先 → レナスさん
先行バナナさん0 票投票先 → レナスさん
キセルさん0 票投票先 → レナスさん
ラライザさん0 票投票先 → レナスさん
ゲームマスター「霊脳と猫潰せたから仕事はしたんじゃ・・・」
鬼人化乱舞さん「◆キセルさん 「指定されて狩人COしない戦力外とかいまだにいるの>トルコ」
黙って死ぬ派もいるぜ」
らむたらさん「個人的には狩りCOは本物なら噛まれるまでが仕事だとおもってますの。COしてしまったなら。でもそれより先におはステを指定してほしかったですの…後の祭り」
先行バナナさん「様子見をしたら 最初の○が共有みたいで 運が悪かったのかな」
VISAさん「さあかまん! かまん!」
キセルさん「指定されて狩人COしない戦力外とかいまだにいるの>トルコ」
茜色の空さん「季節のサラダさんとキセルさんが潜伏人外臭いね」
VISAさん「露出数的に行ってCOしても問題なかろうに」
季節のサラダさん「狼追加なら無駄に死にに行くようなものだと思うけど」
傲慢さん「狩って3日目でもCOすべきなのか」
レナウン娘さん「OKレナス吊り 狩人の護衛は好きにどうぞ」
らむたらさん「あららら、潜伏占いさんCOですの?○進行で様子見潜伏しましたの?まぁ私○頂いたんでコメントし難いですが」
レナスさん「ないね」
トルコライスさん「これ真狩人なら、早い日にCOかましちゃうの流行ってるの?」
先行バナナさん「占い先がどうのこうの言われるのはしょうがないと思っている」
キセルさん「狐騙りはないとおもうがね
そうすると占いの内訳が多少おかしくなる」
レナウン娘さんレナス指定
季節のサラダさん「先行バナナが人外ならメリット少ないので真なのかな? 」
VISAさん狩人日記

2日目 護衛:ラライザ 死体:

圧倒的に村よりの意見を出しているラライザを護衛。
キャラメルは予告っぽいのをしてるし、護衛は不要と見た
万が一キャラメル真でもラライザは信用挑んでくるんじゃないかな?
鬼人化乱舞さん「真狼狂ー真狼 か真狂狐ー真狼 前者濃厚か」
ラス前マンさん「おつかれー。
お仲間には呆れられてるみたいだけど釣り減らすのは悪くないんんじゃないかなぁ?」
らむたらさん「○アリガトウですわ、個人的にも霊能に狂が出るのは愚作だと思ってますので1人外入りで考えてましたわ>ラライザ」
トルコライスさん「真狂−真狼から狼追加じゃないの」
レミリアさん「それでいいわ」
傲慢さん「先行さん真なら占い先がなんとも不運ですね…」
キャラメルさん「あちゃ〜、噛み逃げされてしまいましたね……」
レナウン娘さんVISA指定
鬼人化乱舞さん「占い増えて3−2−2−1 で、追加占は真狼だな」
ラライザさんこれは共有のあえて霊を吊ることで狼に猫噛み逃げをさせて占い師を保護する高等な戦術だったのです
VISAさん「2騙りの雰囲気には見えないので狐が出ていると思われますね」
キセルさん「ここで猫噛みで追加占いはおもしろいね」
レナスさん「すげーなこれ」
傲慢さん「さっそく噛み逃げが…」
季節のサラダさん「猫噛み決定」
トルコライスさん「先行さんはまぁ真ないよね」
レナウン娘さん「そしたら指定するわ」
先行バナナさん「レミリアさんの理由 左隣
らむたらさんの理由 発言内容が長かったので」
ゲームマスター「ラス前さんカルパッチョさんお疲れ様でしたー」
キャラメルさん
理由
初日から6発言とかなり頑張って発言している所、霊ロラの展開で
吊られる心配はないのにこれだけ発言してるのは、占われたくない
人外かな〜と思いました。同じく6発言の鬼人化乱舞は既に○
なのでこちらを占い。
茜色の空さん「おはようございます」
らむたらさん「あら、猫ちゃん噛み逃げされましたね」
鬼人化乱舞さん「そっちが狼なのかよ」
レナスさん「おはよう」
ラライザさんらむたら 「2−2も把握ですわースライドなければ鉄板霊ロラ希望ですわ」
猫村じゃ霊能に狂人が出ることなんて下策だと思っております
なので霊は狼>狐>狂、だいたい狼交じりで見るんでロラまでは確定でいいよ
4wいるのだから二騙りなので霊に出すのは悪くはない
傲慢さん「おはようございます」
レミリアさん「おはよー」
ラス前マンさん「おはよう」
キセルさん「おはよう」
カルパッチョさん「おつかれさまでした」
VISAさん「おはよう」
キャラメルさん「占いCO 傲慢◯」
VISAさん「おはよう」
先行バナナさん「潜伏占い師COをします レミリアさんは○でした らむたらさんは○でした」
トルコライスさん「おはよう」
ラライザさんうらないCO らむたら〇
鬼人化乱舞さん「おはよう ガードがないから金剛体も相性いいよ!」
らむたらさん「おはようございますですのー朝日が眩しくて今日も素敵ですわー」
季節のサラダさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/06/30 22:36:43)
カルパッチョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラス前マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルパッチョさんを狙います。 >>> ラス前マン <<<
レナウン娘さんの会話「あいよ」
レミリアさんの会話「任せるわね」
傲慢さんの独り言「きっとそうだ」
トルコライスさんの独り言「先行 傲慢 VISAあたりかな?」
レナウン娘さんの会話「真狂ー真狼きって猫保護することもないかなって」
傲慢さんの独り言「狼は霊能騙りより占い2騙りのほうが村大変そうに見えるのは私の認識力が弱いだけでしょうか」
レミリアさんの会話「占い噛み発生したら噛まれていない占い吊らないと猫噛み発生するかもしれないから占い吊った方がいいかなって思ったのよ」
レナウン娘さんの会話「占い噛まれは霊ロラ優先 狩人に猫護衛させるか」
らむたらさんを占います。 >>> ラライザ <<<
レナウン娘さんの会話「霊能決め打つわけではにが、占い噛まれは霊ロラ完遂先にしとこう 」
キセルさんの遠吠え「占い真狂で猫噛みとかおもしろいね
やりたいとか思わないけど」
レミリアさんの会話「噛まれていない占いの方よね?」
先行バナナさんの遠吠え「いそいで騙りよういします 100でおねがいします」
先行バナナさんの遠吠え「占いの内訳は 真狐 かもしれない」
ラス前マンさんの遠吠え「んじゃ100でネコ噛みますよ。護衛されてたらすまんす。」
VISAさんの念話「かめそうなキャラメルを噛む」
トルコライスさんの独り言「狼霊って流行ってんの?特効からじゃなくて、普通にCOする狼霊とか狩人吊れる可能性も捨ててるし、何かメリットあんの?」
キセルさんの遠吠え「真狂じゃねえか!今気付いた」
VISAさんの念話「この感じ真狂ー真狼ありそう」
ラス前マンさんの遠吠え「らむたらが役持ちっぽく見える。」
ゲームマスター「モブさんお疲れ様でしたー」
レナウン娘さんの会話「占い噛まれは霊能結果◯なら即吊りしてしまったほうがよさそうではある。」
レナスさんの遠吠え「ありだよ」
キセルさんの遠吠え「まぁ猫噛みたいならどうぞ」
先行バナナさんの遠吠え「潜伏占いはありなんですかね?」
VISAさんの念話「今のところラライザ偽で」
レミリアさんの会話「噛み逃げされたときに備えて指定先考えないとね」
レナスさんの遠吠え「潜伏で出るのかい?」
レナウン娘さんの会話「●がでてもCO聞かずに霊能ロラ 自発的にCOするようなら吊っていいんだが、好みではない」
キセルさんの遠吠え「茜色とトルコは狂人候補だけど村ならやっかいそう」
ラス前マンさんの遠吠え「霊能に出ちゃいました、ネコ噛むんでいいかな?」
ラライザさんを護衛します。 >>> 鬼人化乱舞 <<<
モブCさん「おつかれさま」
傲慢さんの独り言「予告占いもらっちゃった…」
先行バナナさんの遠吠え「用意していた文章を間違えて消してしまった ごめんなさい」
2日目の夜となりました。(15/06/30 22:31:36)
モブCさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レナウン娘さん0 票投票先 → モブCさん
らむたらさん0 票投票先 → モブCさん
茜色の空さん0 票投票先 → モブCさん
キャラメルさん0 票投票先 → 傲慢さん
季節のサラダさん0 票投票先 → モブCさん
レミリアさん0 票投票先 → モブCさん
VISAさん0 票投票先 → モブCさん
トルコライスさん0 票投票先 → モブCさん
レナスさん0 票投票先 → モブCさん
傲慢さん1 票投票先 → モブCさん
カルパッチョさん0 票投票先 → モブCさん
鬼人化乱舞さん0 票投票先 → モブCさん
先行バナナさん0 票投票先 → モブCさん
モブCさん15 票投票先 → ラス前マンさん
キセルさん0 票投票先 → モブCさん
ラス前マンさん1 票投票先 → モブCさん
ラライザさん0 票投票先 → モブCさん
キセルさん「そうですよ!>トルコ」
傲慢さん「私も猫だと出てしまいたい人ですねー…」
鬼人化乱舞さん「◆ラライザさん 「霊ロラじゃなくて霊指定にしましょう、霊能真狼の場合に
猫噛み逃げがあります」
狼の霊能流行ってるのか。あんまりメリット無さそう」
先行バナナさん「よく観察したら 2日目から湧き出ていますよね」
ラス前マンさん「ああ、そういう意見言えるのはありがたい、指定よろしく。」
傲慢さん「霊指定確認しました」
らむたらさん「皆さん猫は出る派なんですねー。個人的には今回霊ロラ押しなのでグレランの流れになってから出る方がわんわんにがぶりされそうなんですきなのですが」
茜色の空さん「キャラメルさんが即噛み要員で騙らされた狼さんかな」
季節のサラダさん「○でる前にCOしてるからね、猫は。キャラメルは見えてたはずだから真狂あたりかな?」
トルコライスさん「つまり、特に問題視してないことを発言した発言稼ぎってわけですね!>キセル」
鬼人化乱舞さん「2−2−2−1とかなりCOあるね 霊、占に2人外混ざるとなんか安心」
キャラメルさん「頑張る>らむたらさん」
レナウン娘さん意見としてもっともだ モブC指定
VISAさん「猫出てるから霊指定よろ」
先行バナナさん「スライドCOがこの後どう影響してくるかですよね」
ラス前マンさん「狩人保護もあるしボロ雑巾待ったなしだ(棒」
らむたらさん「あ、2−3からスライドで2−2でしたわね、失礼いたしましたわ。
キャラメルさんは真なら次から銃殺がんば、ですわ」
キセルさん「別に問題ないよ
ただ自分は初日出るにしても最低でも○もらいか確認してから出るよ」
ラライザさん霊ロラじゃなくて霊指定にしましょう、霊能真狼の場合に
猫噛み逃げがあります
季節のサラダさん「はいはい、いい子。霊能ロラからいってみましょー」
傲慢さん「ん、把握漏れのようでした失礼」
鬼人化乱舞さん「猫はもったいぶらずに出るべきというのが私の持論です」
レナウン娘さんモブCとラス前マンが霊能
傲慢さん「2-1ってことは指定進行になるのでしょうか」
トルコライスさん「何か問題があるの?>キセル」
キャラメルさん「猫占い……、やっぱりキャラメルサラダの方が良かったかな……(悲)」
モブCさん「あ、モブじゃなかったけどロラですねおやすみなさい」
先行バナナさん「霊能ロラで終了かな」
らむたらさん「2−2も把握ですわースライドなければ鉄板霊ロラ希望ですわ」
キセルさん「○もらってるのにCOする猫
まぁキャラメル視点囲いいないの分かるからいいか」
カルパッチョさん猫又は、騙らせない!
鬼人化乱舞さん「○も貰ってグレラン圏外 猫も出た もう何も怖くない(マミ風)」
ラライザさん「霊が3人いるんで共有なんか指示しろよー出ないなら全員吊です」
レナウン娘さん共有CO 相方レミリア 霊ロラ
VISAさん「100噛みは騙りに自信ないニキなのであんまり自信ない方が偽ですね」
レミリアさん撤回するわね。共有CO
傲慢さん「猫さん出てますね」
レナスさん「おはよう」
トルコライスさん「ロラでおやすみ」
カルパッチョさん「おはようございます。」
らむたらさん「初日猫CO把握ですわ…個人的にはあまり好きな手ではないですが」
モブCさん「モブじゃなかった霊CO」
キャラメルさん理由
キャラメルカルパッチョってなんか美味しそうな
名前になるのでは?と思い占い。
レナウン娘さん「おはよう」
季節のサラダさん「猫ちゃん飛び出し確認」
ラス前マンさん霊能COーー
ラライザさん双剣って強走薬飲んで乱舞していればいいって僕しってるよ、えらいでしょ?
鬼人化乱舞さん「あ、朝一とれたみたい」
レミリアさん霊能COよ
キャラメルさん「占いCO カルパッチョ◯」
VISAさん「おはよう」
キセルさん「おはよう」
傲慢さん「おはようございます」
ラライザさんうらないCO 鬼神化乱舞〇
モブCさん「おはよう」
茜色の空さん「おはようございます」
レミリアさん「おはよー」
ラス前マンさん「おはようー」
カルパッチョさん初日猫又CO
先行バナナさん「おはようございます」
トルコライスさん「オハヨウ」
らむたらさん「おはようございますでーすーのー」
季節のサラダさん「おはよう」
鬼人化乱舞さん「おはよう スタミナ維持にはキノコ大好きか強走薬!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/06/30 22:25:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 先行バナナ <<<
ゲームマスター「◆VISAさんの念話 「黄金の鉄の塊の初日に隣を守られて実際最強に見える」

上には刺客がいるんだなそれが」
VISAさんの念話「20前後の吠えが一番情報読みにくい」
季節のサラダさんの独り言「狼はお断りです」
季節のサラダさんの独り言「猫にゃんナデナデしたいいいい、要モフモフ!」
レナウン娘さんの会話「トカゲの人?誰だろう」
先行バナナさんの遠吠え「霊能に出るくらいなら 狼から占2騙りのほうがが良いと思います」
キセルさんの遠吠え「まぁ霊能騙ってもいいですよ
猫でもいいです」
傲慢さんの独り言「応援してますー(^-^)/」
傲慢さんの独り言「そういえばGMさん受験勉強とかなんとか。」
レナスさんの遠吠え「初日の噛み時間だけ教えてくれるか」
レミリアさんの会話「それじゃあ霊能COするわね」
ラス前マンさんの遠吠え「あ、はい。」
先行バナナさんの遠吠え「呪殺対応はできないですが がんばります」
ラス前マンさんの遠吠え「んじゃ霊能騙るぜー」
キセルさんの遠吠え「霊能には出なくていいです」
レミリアさんの会話「トカゲの人かしら?」
レナウン娘さんの会話「霊能炙っといてくれると
助かる」
VISAさんの念話「黄金の鉄の塊の初日に隣を守られて実際最強に見える」
季節のサラダさんの独り言「猫村ってあんまり人外引かないな、そういえば」
レナスさんの遠吠え「ん、任せるよ」
キセルさんの遠吠え「じゃあお願いします」
ラス前マンさんの遠吠え「霊能に出てロラしようかな。」
キセルさんの遠吠え「 」
レナウン娘さんの会話「いいぞ〜」
先行バナナさんの遠吠え「誰も騙る人いないのでしたら 私が占い騙ってみたいです」
レナウン娘さんの会話「おっすおっす」
ラス前マンさんの遠吠え「初心者じゃないけれど腕前はお察し。」
らむたらさんの独り言「目標、初日に吊られない。内容が薄くて真占いに消化させないように頑張る」
レミリアさんの会話「普通に出ようかしら?」
レナスさんの遠吠え「よろしく」
鬼人化乱舞さんの独り言「狩・・・グレラン、指定は避けたいね」
キャラメルさんの独り言「最近役職ラッシュだな〜」
鬼人化乱舞さんを占います。 >>> ラライザ <<<
傲慢さんの独り言「傲慢ちゃんは癒し」
ラス前マンさんの遠吠え「よろしく」
先行バナナさんの遠吠え「よろしくお願いします」
レミリアさんの会話「よろしくね」
VISAさんの念話「よっしゃ!!!1」
季節のサラダさんの独り言「GM村たて感謝」
キセルさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「各陣営ファイトー」
らむたらさんの独り言「素村ァ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/06/30 22:20:31)
ラス前マンさん「よろしくーなんということでしょう」
茜色の空さん「よろしくね」
キャラメルさん「よろ」
トルコライスさん「新築すると費用が余計にかかるから……」
モブCさん「よろしく」
傲慢さん「よろしくです」
レミリアさん「よろしくね」
らむたらさん「よろですー」
トルコライスさん「よろしくー」
鬼人化乱舞さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので30秒後スタート」
鬼人化乱舞さん「ビフォーアフターのボロ屋ってリフォームより爆破して新築した方が良いね」
ゲームマスター「更新揃えます」
ゲームマスター「ぺーさんはまた今度参加よろしく。ごめんね」
それそれさんがVISAに名前を変更しました。
レミリアさん「いうことでしょう」
鬼人化乱舞さん「なんと」
ペーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ペーさん「あら残念」
ゲームマスター「びさだったが、青仮が入ってくる前に赤が復帰したから残念ながら」
kariさんがペーに名前を変更しました。
kariさんがそれそれに名前を変更しました。
ペーさん「おいす」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんがラライザに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 22:17:04)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ラストマンさんがラス前マンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
ラライザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 22:16:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがラストマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「よくきた」
ラス前マンさん「きちゃった」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 22:15:33)
ゲームマスター「それでは、枠拡張」
kariさんがキャラメルに名前を変更しました。
kariさんが鬼人化乱舞に名前を変更しました。
kariさんがキセルに名前を変更しました。
kariさんが傲慢に名前を変更しました。
kariさんが先行バナナに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがトルコライスに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子無し。残りは22:00後の赤なので、22:15まで待機」
kariさんがモブCに名前を変更しました。
kariさんが茜色の空に名前を変更しました。
kariさんがレナスに名前を変更しました。
kariさんがらむたらに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
キセルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 22:06:07)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカルパッチョに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんがレナウン娘に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわこんばんわー」
モブCさん「こんばんわ」
kariさんが季節のサラダに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 22:05:29)
先行バナナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 22:05:18)
鬼人化乱舞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 22:04:35)
カルパッチョさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 22:03:41)
ゲームマスター「こんばんわー」
傲慢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 22:02:15)
ゲームマスター次回更新 22:15
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんがレミリアに名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「コンビニいってくるので、揃ったら蹴ってください」
レナスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 21:58:41)
ゲームマスター「こんばんわー」
トルコライスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 21:57:24)
ゲームマスター「あららバイバイ」
ゲームマスター「蹴っておくからそのまま残してええで」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん「まちがえた」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/30 21:55:39)
ゲームマスター「こんばんわー」
VISAさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 21:53:38)
ゲームマスター「こんばんわー」
レミリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 21:48:59)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわー」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 21:46:44)
季節のサラダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 21:46:33)
キャラメルさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 21:45:48)
茜色の空さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 21:42:57)
ゲームマスター次回更新 22:00
ゲームマスター「こんばんわー」
らむたらさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 21:12:14)
ゲームマスター「あんなこともある。」
kariさん「昨日の猫村の結果が気になってログみたがちょっと悲惨すぎね」
ゲームマスター「こんばんわー」
レナウン娘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 21:06:08)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
kariさん「フヒヒ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 20:59:50)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 20:57:46)
ゲームマスター次回更新 21:30
ゲームマスター「受験勉強の時期に入るから今後の村建ては少なくなるかも」
ゲームマスター猫村テンプレート
GM:異次元◆RhuWeeXMrM  
                 __
          _,,.. - ' "    ""ヽ ‐ - 、..,,_,,....,
        ,.;:''"           ヽ        ゙ヽ
      /               `- ::_,,,,_ _,,::ノ
    ,::'                  "'' - ,,.. _
    /               ..::/ヽ,,/ヽ-::,,::     ヽ
   ,:'               ..::/ヽ,,/ヽ _,:;'" ̄"'':.   ノ
   :/iヽ      /i     ::/ヽ,,/ヽ.  i,:;'" ̄"'':., )'""
   / i ヽ     / i   ::/ o   ゙i (     )
  / i   丶''""'''`   i .::/ヽ,,/ヽ_,:;'"';:(~_,.ノ
 /           ヽ/ −  ヽ      )
 i    ○     O i-   * _,;''" ̄"'':.ノ
 i             i`.-,.,:'"      ,)
 ヽ  *  `ー―‐    /;ノ(~__ ,,..-(~__,,..ノ
  / ヽ 、_       _,, .ノメ
  i   /  ̄   ̄ヽ、  ヽ
  /   i      ヽ   i
  i  i        i  ノ
  ヾ:_ ノ       `-'
                 
【禁止行為】
・村騙り(全面禁止です)
・突然死(戦略的突然死含む)
・システムコピー
・多窓
・村の掛け持ち
・ログ破壊
・ゲーム途中放棄
・メタ推理披露
・初日早噛み(二日目以降は許可)
・ゲーム前&昼中の初心者CO
・過度の暴言

【注意事項】
・占い結果と占い理由は分けてください
・猫が突然死してもアナウンスは入れません
・再投票は残り時間10秒で行います
・入村されたら日本語で一言挨拶をお願いします
戻る