過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ストライカー
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[人 狼]
(生存中)
 
 
安全神話
◆.LuRSO/7iE
[村 人]
(死 亡)
 
 
雲隠
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フロウ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[占い師]
(死 亡)
 
 
モットベイリー
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦闘力5
ユーノ ◆UNI.g/Tqms
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
レスラー会見
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫の宅急便
ほーちゃん ◆MATkv8Z0Lc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ユウナ
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アクィロ
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水蒸気
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(生存中)
 
 
リゲッタカヌー
飴 ◆hXu7hSTynI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヘイお待ち
◆2257408202
[共有者]
(死 亡)
 
 
リクルートから
◆.wzZc239ec
[共有者]
(死 亡)
 
 
犬将軍
◆Xk0lXtXiGs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
日曜日の夕刊
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 144491番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
水蒸気さん「GM村たて同村ありがとうございました
最後外してすみません。」
フロウさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
戦闘力5さん「村建てありがとうございました。
お疲れ様でした。」
フロウさん「と、真として反省はしております・・・」
フロウさん「参考になりました、ありがとうございます >>ストライカーさん」
ストライカーさん「モットベイリー狐ならリゲッタ真狂は成立すると思うのでストライカー真を見るなら
その前提の最終日だと思う」
フロウさん「なるほど >>ストライカーさん」
ストライカーさん「モットベイリー狐では>フロウ」
雲隠さん「GMさん村たてありがと〜でした
早期に吊られて済みませんでした
お仲間狂人おめでと〜」
雲隠さん「真残りですかー了解」
フロウさん「リゲッタカヌーさん真狂読みは後学の為にお聞きしたいです」
フロウさん「んーでも、リゲッタカヌーさんは死体なしからCOして出てきて狂となるのはどういう仕組みなのかは分からないかも」
リゲッタカヌーさん「お疲れ様でした」
水蒸気さん「真残りのほうです>雲隠れさん」
ストライカーさん「リゲッタを人外と見るならストライカー吊りに変わってもおかしくないから
5人の所はあの形になったら票ずらすしかないと思いますん」
ゲームマスター「なかなか良い村でした。全員の赤確認したので管理終了します(様式美」
レスラー会見さん「GMさんは村立てありがとうです。
レスラー会見が狼に見えてしまったのでしょうか、しょんぼりです(うな垂れぽーじん)」
水蒸気さん「リゲッタカヌー狂なら死体なしどこだよってなりますね確かに」
ヘイお待ちさん「GMさん村立てありがとうございました。同村お疲れさまでした」
雲隠さん「両偽おって狼とみて吊ったのか、真残りとみて●吊ったのかどっちですか?」
ストライカーさん「5人の所で戦闘力先吊りして引き分けしかないと思ってたけど怪我の功名dana」
フロウさん「真の挙動に問題があったので、開き直ってるように見えるのも凄く申し訳ないのですがとにかく謝る他ないですね・・・」
レスラー会見さん「狼勝ちはなくなったと思っていたので、ここで勝つのはすごいですね。
信用勝負に勝ったということでしょう。」
ヘイお待ちさん「共有の真切りタイミング変えればまだなんとななったかもしれないし
水蒸気がぶれるのもしょうがないかー」
雲隠さん「勝負に出て狐吊りに行って正解でしたねー
騙りきって信用勝ちしてGJでした」
犬将軍さん「おつかれ〜」
リクルートからさん「おつでした」
安全神話さん「いいよ、全体の勝率で考えるなら、ここは負けていい」
日曜日の夕刊さん「お疲れ様でした
GM、村の方々ありがとうございました」
レスラー会見さん「お疲れさまでした」
モットベイリーさん「お疲れ様」
水蒸気さん「ごめんなさい」
ヘイお待ちさん「お疲れさまでした」
リクルートからさん「あーそうでしたかー」
ゲームマスター「おーこれはすごい。よく狼勝ち切ったな」
フロウさん「申し訳ないです」
安全神話さん「おつかれ」
雲隠さん「おつかれー厳しいかなと思っていましたが勝てましたね!!!」
ヘイお待ちさん「オゲ」
ストライカーさん「やtta-!」
フロウさん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(15/06/30 23:01:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
戦闘力5さん2 票投票先 → ストライカーさん
水蒸気さん0 票投票先 → 戦闘力5さん
ストライカーさん1 票投票先 → 戦闘力5さん
ストライカーさん「もう一度言うけどリゲッタ狼狐はないんだよ
昨日のミスは非狼でしかありえない」
ストライカーさん「2−2両偽と特攻または身内切りが被った
そう思うんならしょうがない」
フロウさん「占い方も言うほど良くはなかったですしね、呪殺出せなければ吊られるのはしょうがない」
戦闘力5さん「とにかくストライカー狼、フロウ非狼ーユウナ霊、犬将軍狼
霊能噛みだったのは2騙りを露呈させないためのカモフラージュ
それならキレーにレスラー会見●繋がったのも説明出来る」
ストライカーさん「初日●は特攻か身内切りってことかな」
水蒸気さん「そうだね」
ストライカーさん「真狼か狼狼しかない
ってことは俺が偽なら狼だね」
フロウさん「対抗○タイミングが遅い、そもそも飛び出し、等々真の挙動にはかなりの問題があったということで」
安全神話さん「真は初日に切るよ。あんな出方」
ストライカーさん「初日●引きの時点で狐と狼の勝率は下がってるからね」
リゲッタカヌーさん「俺が素村だったら、フロウ吊りは反対してたけど、普通に。狐だからさっさといなくなれって思ってたけどね☆」
水蒸気さん「リゲッタ狂で霊が霊狐なら占いは真狼か狼狼しかなくて」
ストライカーさん「犬将軍共有と見てユウナは霊乗っ取り狙いでもしたんじゃないかなと思うけど」
戦闘力5さん「6日の投票が全てを物語ってるよ」
リゲッタカヌーさん「某プレイヤーの真似してると、だいたい狐の時は勝利してるんだよwwwwww」
ストライカーさん「フロウ狐もあるけどそれなら占い噛みが起こってるだろうからそうじゃないのん」
フロウさん「飛び出しは反省していますが発言で真目は取るように努力したつもり・・・ですが真見れてないとなるとまだ足りてないですね」
モットベイリーさん「狼2だったらどの道告発されてたろ」
安全神話さん「狐は俺護衛にしていればもんだいなかったのに」
戦闘力5さん「リゲッタはアホの子でいいよ」
ヘイお待ちさん「4連勝はすごいな」
水蒸気さん「霊能噛みは霊狐なのかな」
ストライカーさん「初日●引きで霊噛まれた程度で村負けとかやめてな。気持ちよく終わろう」
戦闘力5さん「ストライカー真なら最後まで占いやらせてくれる狼マジ天使だね」
水蒸気さん「リゲッタ狂人なら」
フロウさん「1:1:1で引き分けに期待すれば連勝は止まりませんよ」
モットベイリーさん「狐狩人COいらなかったんじゃないか」
戦闘力5さん「フロウ真が地味に切れてないんだわこれ
僕もあんまり信じてないけど
>水蒸気」
ストライカーさん「今俺が言った事読めば納得するんじゃないの」
ストライカーさん「リゲッタ狼狐であんな間違いするわけはないから
真狩人か狂人でストライカーの信用落とし狙いだね」
リゲッタカヌーさん「くやしい・・・>< 狐四連勝記録が止まった><」
水蒸気さん「じゃあ普通にストライカーが真ならあれだし偽ならあれじゃん」
フロウさん「死体なしからのCOで対抗なし、流石にリゲッタカヌーさん狂はキツいようなー」
戦闘力5さん「正直フロウ切りからのストライカー信者だったから狼あると思ってたよ」
ストライカーさん「散々前に村勝ちは決まってたからさくさく戦闘力吊り」
安全神話さん「俺残せば、狼勝ちなのになんでかんだんだろう」
リクルートからさん「ストライカー真ならしたいなしはどこで出たのか」
雲隠さん「最終日」
水蒸気さん「素直に安全神話非狼だったんだ」
安全神話さん「おつかれ」
モットベイリーさん「ストライカーが票変えないの見れば戦闘力は理解できるはずだが、
その前に狼が狐つったか」
ヘイお待ちさん「ストライカーはそのまま票動かさない方がよかったと思うよ」
ストライカーさん「リゲッタ真だとしても昨日俺が吊られたら負けるかもしれんからリゲッタ吊らせてもらったよ」
ストライカーさん「テンポいいね」
戦闘力5さん「投票しました」
ゲームマスター「引き分けないの?勝負に出たなー。結構分が悪いように思うが」
フロウさん「お疲れ様です」
9日目の朝となりました。(15/06/30 22:56:46)
安全神話さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安全神話さんを狙います。 >>> ストライカー <<<
ヘイお待ちさん「ありがとうお狐様。ここに稲荷神社を立てます」
戦闘力5さんの独り言「ああ、じゃあもうストライカーかあ」
フロウさん「お疲れ様です」
フロウさん「んー・・・そもそも狩人COしたリゲッタカヌーさんを狂視なんてできるものですかね」
8日目の夜となりました。(15/06/30 22:56:25)
リゲッタカヌーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
戦闘力5さん0 票投票先 → ストライカーさん
安全神話さん0 票投票先 → リゲッタカヌーさん
水蒸気さん0 票投票先 → リゲッタカヌーさん
リゲッタカヌーさん3 票投票先 → ストライカーさん
ストライカーさん2 票投票先 → リゲッタカヌーさん
ヘイお待ちさん「2Wの恐怖に負けたか」
ゲームマスター「ここで引き分けですか」
レスラー会見さん「死体なしが出てる=狩か狐か生存 今日狩人がセルフ破綻してるので、リゲッタさん狐決め打ちならストライカーさん狂狼になりますね。
最終日にPPが来ないならストライカーさん狼になって、村勝ちに傾いたかな。」
フロウさん「あっダメだ負けてしまう」
ヘイお待ちさん「ええええ」
フロウさん「でも安全神話さん残したら勝てるのでは?とは思うところ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
戦闘力5さん1 票投票先 → ストライカーさん
安全神話さん0 票投票先 → リゲッタカヌーさん
水蒸気さん0 票投票先 → リゲッタカヌーさん
リゲッタカヌーさん2 票投票先 → ストライカーさん
ストライカーさん2 票投票先 → 戦闘力5さん
フロウさん「流石にカーソルがどうこうとか持ち出してしまうと見苦しいなぁ」
リゲッタカヌーさん占い吊ってください
ストライカーさん「これでリゲッタまじで狂なら即指摘した安全さんがMVPだね」
戦闘力5さん「明日来たら、僕が死んでたら、死んでなくてもストライカー全力吊りで。」
リゲッタカヌーさん本気で間違いた、カーソルの方はちゃんと押していて、絶対に噛まれない占いを護衛した。
水蒸気さん「やべー信じられる人がいない」
安全神話さん「リゲッタつりです。」
フロウさん「いやリゲッタカヌーさん狐追いかけたって両偽にはならない・・・」
ストライカーさん「リゲッタ真じゃないとしてもストライカーは真だからそこらへんは間違えないようにね」
モットベイリーさん「リゲッタってCOしないほうがよかったんじゃないか」
安全神話さん「リゲッタ吊り さすがにそれは人外COと同じとみる」
リゲッタカヌーさんストライカー狂、安全神話狼、フロウ狼の可能性あるんだけど。
フロウさん「これはフロウ何も文句言えない!」
戦闘力5さん「正直真狩人ならこの間違いは許せるもんではないな」
リゲッタカヌーさん私狐って見るんだったら、占い両偽になるんだから、安全神話とストライカーで最終日に村は負けるんじゃないの!
フロウさん「凄い!安全神話さんのことアレほどダメだ・・・って思ってたのに村の主役になってる!凄い!」
安全神話さん「戦闘力は文句ないな? 水蒸気さんもあわせて」
水蒸気さん「…」
ストライカーさん「まじで狂なのかねえ・・・w」
ヘイお待ちさん「究極霊能のおかげで真占い吊ってもなんとかなったようなもんだ」
戦闘力5さん「少なくともリゲッタ狐だとしたら終わってないから狼1
狼2だとしたらストライカー、安全神話」
リゲッタカヌーさん安全神話はそもそも両偽だとしたら、狼位置ありえるからな。
安全神話さんそれでいいわけできるなら、ゲームにならない。リゲッタ吊り
リゲッタカヌーさんこれ占い両偽だろ、だからストライカーの方護衛したんだよ、マジで、奇数進行のが有意義だって思ったから
リクルートからさん「◆リクルートからさん 「リゲッタ吊ったから許して」 ちがうわアクロね」
フロウさん「ストライカーさんとリクルートからさんを仮に間違えたとしてもこの余裕ない状況で真なら流石に吊られても文句言えないのでは・・・?」
ストライカーさん「まあ吊りあまってるから順番はなんでも」
水蒸気さん「名前誤認はいいですよ、狼か狂人かどっちですか?」
ユウナさん「噛まれてロラの1手省いたのが究極霊能です」
戦闘力5さん「ボケなのかなこれ」
安全神話さん「共有護衛 っていってるじゃん」
安全神話さんリゲッタを吊ります。破綻したところはつり
フロウさん「◆ストライカーさん 「◆安全神話さん 「名前じゃなく、きみは、共有護衛 といってる」
鋭いw」
そういうことになりますね」
リゲッタカヌーさん本気で名前誤認してたから
水蒸気さん「残った占いを狼だと思ってるのか狂人だと思ってるのかどっち?>リゲッタカヌーさん」
ヘイお待ちさん「たしかにストライカーとリクルートはすごい似てるな…うっかり共有護衛って言っちゃうな…」
リゲッタカヌーさんマジで間違いた
安全神話さん「戦闘力も文句ないだろ?」
ストライカーさん「◆安全神話さん 「名前じゃなく、きみは、共有護衛 といってる」
鋭いw」
安全神話さん「リゲッタから吊るよ 水蒸気」
フロウさん「早噛みもありましたしケアレスミスの類かと」
リクルートからさん「リゲッタ吊ったから許して」
安全神話さん「名前じゃなく、きみは、共有護衛 といってる」
戦闘力5さん「どうする水蒸気くん?」
モットベイリーさん「モットベイリー黒なんてストライカーは出せる状況じゃないんだから、明日モットベイリー白出させて吊り節約できたって
この吊られ方は納得いかんぞ」
水蒸気さん「リゲッタ偽ならストライカーも偽かな」
ストライカーさん「投票済みやで」
リゲッタカヌーさん「俺はストライカー護衛してたんだよ、マジで素で名前似てて間違えた、だって残った占い狼だと思ってるから。」
ヘイお待ちさん「これ凡ミスなのかわざとやってんのかどっちだ」
フロウさん「この勝ちは奇跡の勝ちですが真として仕事してる感は全くなくてヤバいですね」
安全神話さんリゲッタ吊ります。破綻吊り
安全神話さん「リゲッタが破綻したのは間違いないから。」
リゲッタカヌーさん「ああ、名前似てて間違えた、ストライカー護衛の方ね。」
フロウさん「お疲れ様です」
ストライカーさん「リゲッタが偽なら狂で霊能が真狐とかになるね・・・w」
猫の宅急便さん「リゲッタが破綻=ストライカーもほぼ偽
つまり村勝ち」
フロウさん「まさか華麗に破綻していくとは思わなかった」
ヘイお待ちさん「乙」
リゲッタカヌーさん「ストライカー狂人だと思うんだけど・・・ただ、だとすると霊能偽が解せない・・・」
水蒸気さん「おはよう」
安全神話さん「じゃあ、リゲッタ吊り」
フロウさん「◆リゲッタカヌーさん 「共有護衛ですー♪」
リクルートからさんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
安全神話さん「りげった破綻ね」
モットベイリーさん「足りるだろ?
リゲッタがCOできるとこ見せたんだから人外可能性1で見ていいだろ?」
ストライカーさん「◆リゲッタカヌーさん 「共有護衛ですー♪」
遊ぶなw」
安全神話さん「おはよう」
ストライカーさん「戦闘力は何度占っても●」
リゲッタカヌーさん「共有護衛ですー♪」
猫の宅急便さん「モットベイリーが強かっただけに凄く勿体ない」
8日目の朝となりました。(15/06/30 22:48:39)
リクルートからさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リクルートからさんを狙います。 >>> ストライカー <<<
リクルートからさんの会話「1手足りないんですよ」
モットベイリーさん「何考えてモットベイリー吊んねん」
ストライカーさんの遠吠え「引き分け狙いしかないね」
ゲームマスター「おつかれ」
フロウさん「お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(15/06/30 22:47:51)
モットベイリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
リクルートからさん0 票投票先 → 戦闘力5さん
戦闘力5さん2 票投票先 → モットベイリーさん
モットベイリーさん5 票投票先 → 戦闘力5さん
安全神話さん0 票投票先 → モットベイリーさん
水蒸気さん0 票投票先 → モットベイリーさん
リゲッタカヌーさん0 票投票先 → モットベイリーさん
ストライカーさん0 票投票先 → モットベイリーさん
戦闘力5さん「神話がしきりたがって、リゲッタ吊り行かないなら大丈夫かな」
ヘイお待ちさん「そういえば狼はなんで霊能噛んだの」
水蒸気さん「ストライカー視点で吊り余ってるから俺とかアクィロでもいいけどね」
リゲッタカヌーさん「ちなみにもう一度言いますが、私は両偽派なので、ストライカーも信用してないし、ストライカーが最終日にGJとかで負けたら、偽告発してきそう、だともこの時点で釘刺しとく。」
リクルートからさん「ふつう村って、負けにくい進行すると占いが1手2手足りないんだよ。」
モットベイリーさん「それじゃこまるんだよ
占い初日だったりフウロ真だったときによ」
ストライカーさん「リゲッタ狼、ストライカー狼、俺狐をもっと警戒しろおめーら。

その推理だと今日リゲッタ吊ったところで明日モットベイリー吊りですやん・・・>もっとべいりー」
安全神話さんモットつりね。ぎりぎりCOでも吊り
フロウさん「◆モットベイリーさん 「リゲッタは残っているだけ邪魔だ
もう死体なしはいらんし、それならCOできる役職ってだけだよ
リゲッタ狼、ストライカー狼、俺狐をもっと警戒しろおめーら。
なら俺は今吊るべきじゃないことはわかるだろ」
あぁ強い、超強い・・・」
モットベイリーさんなら明日呪殺だせよ
吊り3もあって何あせってんだよ
戦闘力5さん「昨日の投票でアクィロ狼結構あると思ってんねん
もしも吊れてたらストライカーがLWってことで」
安全神話さん「戦闘つってLWなら、狐勝ちになるだろ モットが狐なら」
モットベイリーさん「リゲッタは残っているだけ邪魔だ
もう死体なしはいらんし、それならCOできる役職ってだけだよ
リゲッタ狼、ストライカー狼、俺狐をもっと警戒しろおめーら。
なら俺は今吊るべきじゃないことはわかるだろ」
安全神話さん「モット吊りにきまってるやんw」
ストライカーさん「いやここで事故る動きするのだけはやめてwwww」
猫の宅急便さん「ストライカー視点はフロウが狼の位置なんだからもう○しか出ない」
リゲッタカヌーさん「対抗狩人出ない時点で、あとはLWCOしかないでしょ。」
リクルートからさんモットと戦闘力5でラン。COあるなら言ってね
安全神話さん「モットベイリーつりでもんだいない」
ストライカーさんお前しかおらんたいwwww
戦闘力5さん「ないよ」
モットベイリーさん誰が狐だと思う?>ストライカー
戦闘力5さん「ストライカー狼 フロウ非狼(真偽おいて) - ユウナ真 犬将軍狼
2騙りでー、対抗狩人出ないならリゲッタが狐か狩人やろ
そしたらフロウは真狂って感じ」
リゲッタカヌーさん「両偽なら安全はLW位置。両偽でないなら、モットベイリーは吊っておきたい位置。ただ私は両偽派。占いに噛み後が付く気配がまるでない村。」
リクルートからさん戦闘力5もCOないってことでいい?
モットベイリーさんこれが今まで吊ったやつら
モットベイリーさんレスラー 犬 霧隠れ フウロ アクィロ
モットベイリーさん「モットベイリーで呪殺でもストライカー真把握できるだろう」
フロウさん「◆戦闘力5さん 「ストライカーってさ、LWだったりしないの?」
おお、閃きましたか」
安全神話さん「COないなら吊る」
ストライカーさん「昨日はストライカー狼で狼の水蒸気吊りに行ったの?」
リクルートからさん「機能COきいて○決め打っていたから」
水蒸気さん「一応ストライカー仕事終了か。モットベで銃殺や●の可能性はあるけど」
アクィロさん「水蒸気は●ではないけど、狐としての位置は十分にあるんだよなぁ」
安全神話さんモットはCOないんだろ?
モットベイリーさん「その間にしたいなしが出ればやはり狐生存 ストライカー偽把握可能」
戦闘力5さん「ストライカーってさ、LWだったりしないの?」
ストライカーさん「理由は?」
モットベイリーさん「明日ストライカーは俺占い
俺白なら戦闘吊って、んでリゲッタつり」
リゲッタカヌーさん「ただし私自身はストライカーは妄信していない。」
安全神話さん「モットつり、戦闘力つりでおわり」
リクルートからさん水蒸気占いの印象が鬼のように悪い
フロウさん「モットベイリーさんの吊りでイケるのかなぁ・・・流石に無理な気が」
ゲームマスター「引き分けかな?まだまだ分からない」
ストライカーさん「さんきゅう>リゲッタ」
安全神話さん対抗がいないのなら、モット吊り
猫の宅急便さん「モットベイリーさんが凄いな」
リゲッタカヌーさん「両偽の可能性も追って、共有護衛を公判ではしました。」
モットベイリーさん「そうか。
構わん死ね>リゲッタ」
安全神話さん「対抗はいますか?」
ストライカーさん「モットベイリー→戦闘でおしまいやな」
リクルートからさん「もしくは2wなら告発も受け付ける」
リゲッタカヌーさんリゲッタカヌーは狩人であることをCOします〜♪
初日【護衛:なし】【死体:初日先生】
今年の夏はなにか靴は買おうかなあって思うんだけど、仕事用の靴を二つ新調したばかりだし、我慢するのです。去年に購入したリゲッタカヌーだってあんまり穿いてないし。

二日目【護衛:ストライカー】【死体:ユウナ】
占い二択。真狂っぽいかな。ストライカーの発言の中で護衛要らない的な発言は気になるものの、飛び出しのフロウも狂狼にある飛び出し臭いから迷う。迷ったすえに、ストライカーを護衛しました。なんだかんだで真っぽいかなあと。

三日目【護衛:ストライカー】【死体:猫の宅急便】
不穏な霊能噛み。役職に狐混じりか、もしくは、占いが両偽かっていう印象。ただし飛び出しの件も含めて、占いに狂人はいそうだと思う。迷った挙句に、自分に白をくれたこともあり、ストライカーさんを護衛続行。

四日目【護衛:ヘイお待ち】【死体:日曜日の夕刊】
占い両偽? もしくは霊能噛みは霊能真狂でライン事故を防ぐためっていう印象。だとすると信頼勝負っぽい真狼―真狂もありえる。しかし、狐混じりや占い両偽の可能性を追うにしろ、どっちにしても共有護衛にシフトする場面にも思える。ということで、仕切っている方のヘイお待ちを護衛しました。

五日目【護衛:リクルート】【死体:ヘイお待ち】
占い両偽臭いですね、満場一致で投票食らってるしね、フロウは。っていうことで、共有護衛を続行。今日はどっちにするか。今度はリクルートさんを護衛します。仕切っている方は噛まれそうだし、敢えてこっちにしますよ。

六日目【護衛:リクルート】【死体:】
占い両偽? もしくはフロウで真吊ったって話? 確定白の安全神話か、もしくは共有のリクルートの二択だろうか。狐が役職混じり見えている可能性もありそうなんだけど・・・迷った末に、リクルートを護衛しました。
モットベイリーさん「じゃあリゲッタ死ね」
安全神話さん「吊り増えたから」
安全神話さん「狩人はでていいよ」
ストライカーさん「噛み早いすなぁ」
アクィロさん「あーこのGJはまずい」
フロウさん「モットベイリーさん噛むかと思っていたので予想外」
猫の宅急便さん「おお」
リクルートからさん仮COまち
フロウさん「おぉ、ここで死体なしなんですか」
リゲッタカヌーさん「聞いてリゲッター♪」
ストライカーさん「占いCO 水蒸気○」
水蒸気さん「いいねこれ」
7日目の朝となりました。(15/06/30 22:41:37)
リゲッタカヌーさんを狙います。 >>> ストライカー <<<
猫の宅急便さん「明日リゲッタカヌー吊りもある!」
ヘイお待ちさん「ただリゲッタ吊りよりはモット吊りしそうだなぁ」
モットベイリーさんの独り言「フウロ狐パターンかそれかCOなし死亡パターンか」
ユウナさん「昨日狼吊らないほうがよかったんじゃね?
狐勝ちそう・・」
リゲッタカヌーさんの念話「LWCO。仲間はストライカー、雲隠れ。霊能は真狂で初日の黒特攻がダブル白で否定されたらやばいから、一匹噛み切ったって話だよ。」
ストライカーさんの遠吠え「狐水蒸気しかないからモットベイリー噛みモットベイリー○で水蒸気吊りに賭けるしかないねぇ」
モットベイリーさんの独り言「レスラー 犬 霧隠れ フウロ アクィロ」
ヘイお待ちさん「いけるいける」
水蒸気さんの独り言「ここでモットベ○とか出てきたらいいけど」
リクルートからさんの会話「しまった戦闘力にCOきけばしょかった」
モットベイリーさんの独り言「さすがに無理な日数か」
猫の宅急便さん「◆リクルートからさんの会話 「水蒸気は○きめうち」
共有が鋭くなってきた!」
戦闘力5さんの独り言「票で丸見えならええんやけど」
フロウさん「水蒸気さん○決め打ちってなかなかやりますねー」
ストライカーさんの遠吠え「リゲッタとの潜伏勝負だったねて感じで」
モットベイリーさんの独り言「いやちがうな」
ゲームマスター「狐勝ちが一番近いですが、まだまだ分からない」
モットベイリーさんの独り言「水蒸気つり」
リクルートからさんの会話「水蒸気は○きめうち」
アクィロさん「お疲れさま」
フロウさん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(15/06/30 22:38:52)
アクィロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リクルートからさん0 票投票先 → アクィロさん
戦闘力5さん0 票投票先 → アクィロさん
アクィロさん5 票投票先 → 水蒸気さん
モットベイリーさん0 票投票先 → アクィロさん
安全神話さん0 票投票先 → 水蒸気さん
水蒸気さん3 票投票先 → アクィロさん
リゲッタカヌーさん0 票投票先 → アクィロさん
ストライカーさん0 票投票先 → 水蒸気さん
フロウさん「飛び出し占いとしては奇跡を願うばかりですね」
レスラー会見さん「狐勝ちっぽいですね。
偶数進行だし、吊りが増えたところで狐→狼にならないとなので。」
猫の宅急便さん「共有凄いな!」
猫の宅急便さん「俺はレアケ村でも勝ちたい」
戦闘力5さん「レアケで済ませてたまるかハゲ」
ストライカーさん「あほらしいからやめちくりー。水蒸気投票しときます」
安全神話さん「意味不明のつりだなー」
モットベイリーさん「ストライカーまではまだ吊る意味ないだろうが」
リゲッタカヌーさん「◆モットベイリーさん 「リゲッタかアクィロの囲いを警戒するべきで、
どうせストライカー視点じゃ狼3まで見えたものなのだからグレ2の残ったほう明日吊りで間に合うぞ」

あんたはフロウ投票してたんじゃないの? だとしたら完グレ吊りの日になるんだけど。私は真あるとしたらストライカーだと思ってたけど、だとすると今日の共有噛みが解せないって話。」
ストライカーさん「戦闘力 リクルート 水蒸気で3票くるなぁ」
アクィロさん「アクィロさん 「モットベイリー・水蒸気吊りの残った方占い、そして戦闘力吊り」
これで詰みなのに」
レスラー会見さん「共有さんはCOの有無を炙ってるだけかなw」
ヘイお待ちさん「やるじゃん」
モットベイリーさん「アクィロリゲッタが両方狼だったばあい、水蒸気が最後の狐候補だということは理解しとけ
フウロは印象は悪いとはいえ」
安全神話さん「これで負けてもレアケース そうでないケースで勝率を稼ぐからまったく問題ない」
ストライカーさん「初日●引きの2−2で対抗が吊られてから負ける占いとか笑い話やで」
リクルートからさんアクィロつる 占い先は任せる
水蒸気さん「ひどいわ、俺の心をもてあそんだのね…」
安全神話さん「長い目でみたら、勝率あがるし」
戦闘力5さん「ストライカー吊ろう。」
アクィロさん「ストライカー真決め打ちしておいて○吊りはナンセンスかと思います!」
安全神話さん「最悪負けてもレアケースなんだからいいじゃん」
ヘイお待ちさん「ストライカー先に切った上で両偽追う方向の方がよかったかな…」
モットベイリーさん「リゲッタかアクィロの囲いを警戒するべきで、
どうせストライカー視点じゃ狼3まで見えたものなのだからグレ2の残ったほう明日吊りで間に合うぞ」
レスラー会見さん「ラスグレの水蒸気さん吊るなら昨日先に吊るのもありでしたねぇ。」
アクィロさんCO無し
安全神話さん「そこ、ストライカーの○でしょ?」
水蒸気さん「俺は安全神話さんに賛成かなー。一応ストライカー真の道は残す形で俺吊りはそういう意味で問題ない」
ストライカーさん「ぶれたーっ」
リゲッタカヌーさん「◆アクィロさん 「両偽の構成をどうぞ>リゲッタさん」

狼狐―真狂」
フロウさん「初日からこういう発言は一貫しているような」
リクルートからさんアクィロ COありますか?
ストライカーさん「俺真進行と見ていいのかな慧眼に感謝します」
戦闘力5さん「2-2の霊能噛み、あとは両偽を口走った猫の宅急便が即死
だから両偽。
最低このくらいの根拠をもってこようね>ストライカー」
フロウさん「安全神話さんは何というか、そういう人だと受け止めました」
リゲッタカヌーさん「私はフロウが呪殺も黒も引かないから狐もありえる人外だと思ってたけどねえ、うん、ここでの共有噛みは両偽を印象づけます。」
ヘイお待ちさん「ああだめか」
モットベイリーさん「水蒸気は安全地点を進みすぎているのではないのか」
アクィロさん「両偽の構成をどうぞ>リゲッタさん」
水蒸気さん「ないです」
モットベイリーさん「リスク負いをどこまで見るか」
猫の宅急便さん「◆安全神話さん 「俺は、全体の勝率で考えるから、占い初日はみない。これでいい」
そういう考え方は嫌いだな
推理した上で決めてほしい」
リクルートからさん水蒸気COありますか?
安全神話さん「俺は、全体の勝率で考えるから、占い初日はみない。これでいい」
リゲッタカヌーさん「ぶっちゃけ両偽で見てるよ。ここでの共有噛み、序盤の霊能噛み、そして死体無しもまったく出ていないし。」
フロウさん「残ってたら呪殺出してただろうなというのはありますが、GMさんの言う通りたらればなのでこれも言い訳にしか過ぎません」
アクィロさん「モットベイリー・水蒸気吊りの残った方占い、そして戦闘力吊り」
ストライカーさん「グレー噛んで俺がそこ占ってなかったら狼の勝ち目なくなるんじゃね?>リゲッタ」
モットベイリーさん「フロウ狼目線リゲッタアクィロ噛みでいいし安全狐で破綻可能性」
戦闘力5さん「2-2だったら占い両偽にならない根拠を全く挙げてなくてわらける>ストライカー」
猫の宅急便さん「モットベイリーさん凄いなー」
水蒸気さん「両偽かぁ…うーん」
安全神話さん「それなら、グレーつりでいいか」
ヘイお待ちさん「ただ昨日夜に相方に言った方針だと狐吊れないな…」
アクィロさん「いやいや戦闘力吊ったら、狐候補2残ってるじゃん>安全神話さん」
戦闘力5さん「フロウ陣営とか言うよりは両偽で考えるべきですよね水蒸気くん」
ストライカーさん「で2−2でまじで占いロラすんの?」
フロウさん「吊るのは妥当ですよ、飛び出しに真を見ろとは言えません」
モットベイリーさん「日曜日噛みがノイジーすぎる」
リゲッタカヌーさん「ストライカー、もしくは戦闘力吊りの場面だけど、ここで共有噛みは呪殺をまったく恐れていない証拠でもあるー♪」
リクルートからさん指定するわー
モットベイリーさん「アクィロ吊り」
アクィロさん「んーとフロウさん吊った以上キープで、モットベイリー・水蒸気から吊りだよね」
ヘイお待ちさん「真すいませんでした。でも両方追える方向を指示したから許して」
水蒸気さん「フロウ陣営:戦闘力5+モットベイリー
ストライカーチーム:リゲッタカヌー+アクィロ
審判:水蒸気」
安全神話さん「戦闘力つり」
ストライカーさん「狐狙うなら水蒸気かモットベイリーだったね。そこが反省点」
ユウナさん「フロウが真で飛び出すより、狼で飛び出すほうがもっとねえよ
ストライカー真ならなおさら」
戦闘力5さん「おうかかって来いよ」
リクルートからさんストライカーなによ?
モットベイリーさん「しね」
リゲッタカヌーさん「占い両偽もやはり私は見ますー♪」
ストライカーさん「お察しの通り戦闘力5が●です」
水蒸気さん「おはよう」
リゲッタカヌーさん「聞いてリゲッター♪
ちょっと言いにくいんだけどー♪」
フロウさん「お疲れ様です」
アクィロさん「おはよう」
ストライカーさん「占ってから失敗したとおもいまんた。まあ事故る確立はなくなったけど」
6日目の朝となりました。(15/06/30 22:32:13)
ヘイお待ちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘイお待ちさんを狙います。 >>> ストライカー <<<
モットベイリーさんの独り言「リゲッタアクィロ噛めるけどなあ」
フロウさん「あぁ夜ログが流れてしまうので呪殺しておけばよかった」
モットベイリーさんの独り言「ノイズ扱いするべき?日曜かみ」
リゲッタカヌーさんの念話「LWCO。仲間はストライカー、雲隠れ。霊能は真狂で初日の黒特攻がダブル白で否定されたらやばいから、一匹噛み切ったって話だよ。」
リゲッタカヌーさんの念話「リゲッタカヌーは狩人であることをCOします〜♪
初日【護衛:なし】【死体:初日先生】
今年の夏はなにか靴は買おうかなあって思うんだけど、仕事用の靴を二つ新調したばかりだし、我慢するのです。去年に購入したリゲッタカヌーだってあんまり穿いてないし。

二日目【護衛:ストライカー】【死体:ユウナ】
占い二択。真狂っぽいかな。ストライカーの発言の中で護衛要らない的な発言は気になるものの、飛び出しのフロウも狂狼にある飛び出し臭いから迷う。迷ったすえに、ストライカーを護衛しました。なんだかんだで真っぽいかなあと。

三日目【護衛:ストライカー】【死体:猫の宅急便】
不穏な霊能噛み。役職に狐混じりか、もしくは、占いが両偽かっていう印象。ただし飛び出しの件も含めて、占いに狂人はいそうだと思う。迷った挙句に、自分に白をくれたこともあり、ストライカーさんを護衛続行。

四日目【護衛:ヘイお待ち】【死体:日曜日の夕刊】
占い両偽? もしくは霊能噛みは霊能真狂でライン事故を防ぐためっていう印象。だとすると信頼勝負っぽい真狼―真狂もありえる。しかし、狐混じりや占い両偽の可能性を追うにしろ、どっちにしても共有護衛にシフトする場面にも思える。ということで、仕切っている方のヘイお待ちを護衛しました。

五日目【護衛:】【死体:】
占い両偽臭いですね、満場一致で投票食らってるしね、フロウは。っていうことで、共有護衛を続行。今日はどっちにするか。」
フロウさん「飛び出したのが悪い、でしばらくは自省します」
リゲッタカヌーさんの念話「リゲッタカヌーは占い師であることをCOしますー♪
占い結果、ヘイお待ち、村人でしたー♪
占い結果、アクィロ、村人でしたー♪
占い結果、日曜日の夕刊、村人でしたー♪
占い結果、戦闘力5、村人でしたー♪
占い結果、モットベイリー、村人でしたー♪

占い理由@:初日だから右占いです、ヘイお待ちさんを占いました。

占い理由A:強そうな位置を占います、序盤なので。
◆アクィロさん「霊護衛をお勧めするストライカーさんはちょっと怪しいですね
生存欲求が無いと言うか」
◆アクィロさん「2−2で守るべき役職が居なくなったので、共有もFOしちゃっていいですよ!」
前日の会話で私が指摘したように、霊能護衛を進める占い候補を批判する視点は正しい。しかし、その前の共有FOを促す発言がやや気がかりで、役職炙りたそうな傾向のある人だから狐はほぼ否定されるものの、純粋な潜伏の狼の線はありえそう。優秀そうだし、早めに占っておくよ。村なら頼りになるしね。

占い理由B:霊能噛みが起こった=役職に狐混じりが見えている可能性がある。ならば対抗占いかとも思うが、村がそれはロラしてくれそうな印象もあるんで、潜伏したまま追っかけ占いをします。本日の対象はフロウさんの初日の白である、日曜日の夕刊さんです。
◆日曜日の夕刊さん「占いに狐交じりなら噛みは初日と同じくらいにしそうよねー
そうすると真狼-真狂でいいっぽいぽい」
気になったのはこの発言。別に噛み時間は操作できそうだし、役職誤認を狙う人外の線もあるかなあと思いました。

占い理由C:完グレ噛み&霊能噛み。狐狼―真狂とかで、狼の特攻だけど、狐が真占いに見えていて、霊能にもう一匹を割くのが面倒で、ライン事故を防ぐために真狂の霊能を一匹噛み殺した話もありそう。だとすると、やはり狼位置っぽいフロウの追っかけでいい。戦闘力5さんを占いました。

占い理由D:◆モットベイリーさん「戦闘力はフロウを切るなら必ず吊る
よって日曜日を吊るべきか否かが重要となる」
自分に誘導かけてきた完グレをここで占う、さらに、狼臭いフロウの遅れた囲いの白出しの線も見る。」
モットベイリーさんの独り言「吊り3 グレ3」
リクルートからさんの会話「安全噛みかなあ」
猫の宅急便さん「ニラレバうまい」
水蒸気さんの独り言「フロウ陣営:戦闘力+モットエイリー
ストライカーチーム:リゲッタカヌー+アクィロ」
ゲームマスター「勝負事でたらればは御法度ですよ。ニラレバは好物ですが」
アクィロさんの遠吠え「ふむふむ(半分くらいしか理解できていない」
ヘイお待ちさんの会話「まぁ真狼-真狂で見るなら明日ストライカーが●出してくるだろうけど」
モットベイリーさんの独り言「空中戦な噛みすぎる」
ストライカーさんの遠吠え「モットベイリー噛みとかすれば俺の信用はあがるだろうけど
6で吊り余裕できて吊られて狩人のGJチャンス増えるんで」
モットベイリーさんの独り言「ストライカー狼での両偽パターンとかは際どすぎるぞ」
猫の宅急便さん「ちなみに俺が噛まれた時はリゲッタカヌー護衛してたんだぞ
だから呪殺してくれたら死体1つでも勝ってた」
モットベイリーさんの独り言「潰れる噛み先すぎるがフロウは印象悪い悪すぎる」
ヘイお待ちさんの会話「ストライカー最終日残しにするなら明日ストライカーの○一人吊る事になるけど、
ストライカー偽の上囲いも外す可能性が高い」
アクィロさんの遠吠え「了解です」
リクルートからさんの会話「おk」
アクィロさんの遠吠え「残り吊り3、グレー3 明日GJ出なかったらストライカーさん偽疑惑が高まりますね」
ストライカーさんの遠吠え「戦闘力●打って共有かんどきませう」
モットベイリーさんの独り言「日曜日噛みはくせーなあ」
フロウさん「飛び出した以上は呪殺しないといけないのですが、リゲッタカヌーさんは狼読みで見て占う気もなかったんですよねー」
レスラー会見さん「って、狼視点狐候補だけどリゲッタさん○だから両偽疑ってくれないと吊れませんでした!」
ヘイお待ちさんの会話「明日ストライカー吊った上で、ストライカー真と両偽どちらも終えるようにしたいんだけど
具体的には
ストライカー→水蒸気→(ストライカーに占われていないフロウの○)→最終日はストライカーの○vsフロウの残った○」
リゲッタカヌーさんの念話「6人で噛まれたら、思い出日記♪」
リクルートからさんの会話「さてと」
リゲッタカヌーさんの念話「両偽で占いロラ♪」
モットベイリーさんの独り言「しかしフロウ吊ったいじょうほぼほぼそういった進行は切ったも同じだが」
リゲッタカヌーさんの念話「ふふふ♪」
フロウさん「呪殺なかったのが悪い、以上・・・」
フロウさん「まぁそこ狐ですよね、お疲れ様です」
モットベイリーさんの独り言「ストライカー狼」
5日目の夜となりました。(15/06/30 22:27:43)
フロウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リクルートからさん0 票投票先 → フロウさん
戦闘力5さん0 票投票先 → フロウさん
アクィロさん0 票投票先 → フロウさん
ヘイお待ちさん0 票投票先 → フロウさん
フロウさん9 票投票先 → リゲッタカヌーさん
モットベイリーさん0 票投票先 → フロウさん
安全神話さん0 票投票先 → フロウさん
水蒸気さん0 票投票先 → フロウさん
リゲッタカヌーさん1 票投票先 → フロウさん
ストライカーさん0 票投票先 → フロウさん
レスラー会見さん「狼視点狐候補が水蒸気さんとリゲッタさんのみだし、吊ればいいやーでは。」
日曜日の夕刊さん「なるほどです、参考になります>レスラー」
犬将軍さん「真吊れても狐イヤンな位置に」
レスラー会見さん「フロウさんは反省すべきは初日の飛び出しだけだと思いますよ。
噛み筋的にはフロウさん非狼目です。」
アクィロさん「水蒸気さん狼はグレー位置に置くかなという疑問は残る」
水蒸気さん「俺が白すぎるからでしょう」
フロウさん「◆ヘイお待ちさん 「なんでストライカー水蒸気狼の可能性に言及しなかったの。ねぇなんで」
あ、これがあるなら安心して死ねますおやすみなさい」
リゲッタカヌーさん「真あるとしたら、ストライカーだと思うけどねー♪」
モットベイリーさん「日曜日噛まれなあうーん」
ヘイお待ちさん「なんでー。ねぇ〜〜なんでぇ〜〜〜〜」
ストライカーさん「雲隠れが人外なら狼よりは狐だろうから(フロウ狼ならね
そうなるとあんまり銃殺でない気がします」
フロウさん「○がそんなこと言わないでくださいますかー!」
ヘイお待ちさんなんでストライカー水蒸気狼の可能性に言及しなかったの。ねぇなんで
リゲッタカヌーさん「占いロラしたら、残り六人にはなるんだけどー♪ 占いに狼混じりはほぼ確定で、両偽ならこの村は絶対に負けるから、そこケアするならロラしたいって言っているだけー♪」
モットベイリーさん「水蒸気はどうせ明日吊るだろうから俺でも構わんぞ」
水蒸気さん「俺が唯一の完全グレーだよ今」
フロウさん「なのでフロウから言えることとすれば、村視点でストライカーさん偽のパターンでの位置は考察してほしい・・・というぐらいです」
アクィロさん「ここまで両占い生きてるし、真狼−真狂だと見てて
モットベイリーさんを囲ったと見てるので、
ストライカーさん真で見てます。初日変な生存欲求なかったけど」
水蒸気さん「あ、モットベイリーさんの発言自分のことだと勘違いしちゃった」
安全神話さん「占い初日なら、3−2みたいなもんだし、もうストライカー真でいいじゃん そのほうが勝ちやすい」
レスラー会見さん「噛み筋結構おかしいと思うんですけどね。
フロウさん偽で、霊能噛み→完グレ噛み→自分の○噛みなので噛み先対応可能なのは完グレ噛みだけだし。
しかも完グレ噛み自体は狩人探しっぽいのに、ストライカーさんは呪殺疑う様な死体占いしてないし・・・で。」
モットベイリーさん「日曜日噛まれか」
ストライカーさん「目に見えない有利だけどなくはないよね」
戦闘力5さん「みんなの意見を聞きたいんだよ>ストライカーさん」
ヘイお待ちさん「水蒸気もいるけどね」
フロウさん「どうせここで「呪殺出すから1日待って!」とか言っても偽目にしか見えませんしね、私でも吊りますわそんな占い」
モットベイリーさん「両偽を可能性を求めるならばリゲッタを注視さえすればいい
あるとして、霊占い混じりと猫潜伏占い危惧を本気で行った狼という仮定のもとだろうが」
ストライカーさん「雲隠れで死んでるのかもよ?」
水蒸気さん「ふふっ、○をもらって安全圏に逃げたあなたが私を勝負するというのか。安全な場所から私をそんなにいじめたいのか!>モットベイリーさん」
フロウさん「そうですね、切られるべきことをしているのもありこの吊りに反対はできません」
アクィロさん「日曜日死んでるから!!」
猫の宅急便さん「フロウさんの偽要素って飛び出した事ぐらいなんだけどね
潜伏占い派の俺には飛び出しは信用出来なかった」
ヘイお待ちさんストライカー視点でも狐と狼ちょっと引けなすぎだよね
対抗、霊能、戦闘力5、モットベイリーってどうなの
ゲームマスター「狐の処理が厳しいですね。告発になるかな」
フロウさん「日曜日の夕刊さんは二度死ぬ」
リゲッタカヌーさん「◆アクィロさん「安全神話さんは確定○なのですがそれは」

完グレ噛み=真狼の信頼に見せて両偽のパターンもあるから、断言はできないー♪

ただ霊能が真狼なら白黒で結果割ることできそうだから、霊能は真狂だと思うー♪」
安全神話さん「だから、真なら、無意味に即でたことを反省すればいい 」
モットベイリーさん「戦闘力はフロウを切るなら必ず吊る
よって日曜日を吊るべきか否かが重要となる」
ストライカーさん「◆戦闘力5さん 「占い両偽で見てるの?」
あんた昨日占い両偽で見てなかったか・・・?w」
日曜日の夕刊さん「アクィロ囲いですか、ぬーん見抜けなくて悔しい」
フロウさん「と、決め打ち吊りなので申し訳ないですが負けですかねー」
戦闘力5さん「占い両偽で見てるの?」
ストライカーさん「まあロラっても2吊り残るけども」
フロウさん「安全神話さんがナチュラル過ぎていけないなぁうーん・・・」
水蒸気さん「○の中で囲いっぽいのはリゲッタカヌーでしたが昨日はそんな印象も薄れてきて、しかしモットベイリーさんが人外なのでフロウ偽ですね今日ではっきりしました。」
雲隠さん「狼歓喜の真占い吊り。
真占いは反省してくださいですね」
リゲッタカヌーさん「◆モットベイリーさん「あるならリゲッタ」

私が仲間だったとしたら、霊能噛みなんて絶対にしないよー♪(白目)」
モットベイリーさん「そして猫はあるなら呪殺対応噛みor潜伏占狙い
狐を探す状況なはずもない」
アクィロさん「安全神話さんは確定○なのですがそれは」
ストライカーさん「え、フロウ吊るのはいいけどこれ銃殺出せなかったらロラするパターン?」
ヘイお待ちさん◆フロウさん 「ここで占い切りになったら切られるのがフロウとなるのは見えるがまぁ飛び出すなのでしょうがないでしょう」
まぁその通りです。フロウ吊りで
リゲッタカヌーさん「切るとしたらフロウさんだけど、フロウさん視点では一匹も殺していないっていう話でもあるんで、フロウさん吊るとしたら、この村は占いローラーをしてもいい気はしますー♪」
モットベイリーさん「あるならリゲッタ」
フロウさん「飛び出しと打ったつもりがミスってました」
安全神話さん「そう、真なら飛び出すのがわるい。吊り」
ストライカーさん「2−2で占い切る発言してる中で安全神話さんのポジの人がそれ言うと怪しく見えそうw」
モットベイリーさん「日曜日はさほど意味が無い レスラーが黒だからだ」
フロウさん「ここで占い切りになったら切られるのがフロウとなるのは見えるがまぁ飛び出すなのでしょうがないでしょう」
モットベイリーさん「日曜日リゲッタで囲われのパターン」
ストライカーさん「そこそこ銃殺取れそうだったけど出ないのう」
安全神話さん「当然、フロウさんつり」
水蒸気さん「俺じゃないのか!」
安全神話さん「フロウさん吊ろう」
リゲッタカヌーさん「@真狼―真狂
A狐狼―真狂

このどっちかに見えるー♪」
水蒸気さん「あ、俺今注目されてます?」
日曜日の夕刊さん「お疲れさまでした」
リクルートからさん相方の方針でどうぞ〜
アクィロさん「これモットベイリー囲いましたね!」
ヘイお待ちさん占い一人切りますね
水蒸気さん「サザエさーーーん!!!」
フロウさん理由:
もう狐狙いでいいや・・・ ← 妥当な占い理由ここまで
初日から挨拶なし、役職に対する印象を落とすことはよくあり、役職目に見える
発言にも一貫性はあり、発言傾向から村狐と判断 完グレとして占うには妥当な位置
ストライカーさんストライカー真視から実は狼で後半見つかってやっぱりフロウ真でした
的なムーブがあるような気が・・・
ヘイお待ちさん「おはよう」
水蒸気さん「おはよう」
アクィロさん「おはよう」
リゲッタカヌーさん「聞いてリゲッター♪
ちょっと言いにくいんだけどー♪」
フロウさん占いCO モットベイリーさんは○です
レスラー会見さん「真のグレが4だし、共有噛みと呪殺が重なればいけるいける。」
ストライカーさん「占いCO 安全神話は○」
5日目の朝となりました。(15/06/30 22:20:44)
日曜日の夕刊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日曜日の夕刊さんを狙います。 >>> ストライカー <<<
モットベイリーさんの独り言「潜伏占い」
ゲームマスター「おつかれー」
リゲッタカヌーさんの念話「聞いてリゲッター♪
ちょっと言いにくいんだけどー♪」
リゲッタカヌーさんの念話「聞いてリゲッター♪
ちょっと言いにくいんだけどー♪」
リゲッタカヌーさんの念話「聞いてリゲッター♪
ちょっと言いにくいんだけどー♪」
雲隠さん「モットベイリーさんが何とかしてくれるんじゃないんですかー」
モットベイリーさんを占います。 >>> フロウ <<<
リクルートからさんの会話「むー」
ヘイお待ちさんの会話「水蒸気は発言頑張ってるし狩人ありうるので指定しづらい。日曜日が狼ありそうでなさそうな」
猫の宅急便さん「真占いいるように見えなかったな
ストライカーは偽っぽかったけどフロウさんを飛び出しってだけで偽で決め打ってしまったから」
ストライカーさんの遠吠え「リゲッタも安全も現状は見方ポジなので殺したくないのや」
ヘイお待ちさんの会話「了解」
ヘイお待ちさんの会話「明日もグレ噛みだったらもうフロウ吊っちゃおうと思ってるんですが」
リクルートからさんの会話「あしたどっちかかまれるから噛まれなかったほうががんばる」
戦闘力5さんの独り言「趣味としてはフロウが好き」
戦闘力5さんの独り言「うーん状況的には両偽を考えたくなるんだけどなー」
水蒸気さんの独り言「そしてモットベイリーさんも人外です」
雲隠さん「頑張ってください」
リクルートからさんの会話「噛みが変だけどまあ陽動かもしれないし」
アクィロさんの遠吠え「はーい!」
ストライカーさんの遠吠え「グレーでひとつ アクィロ●で残り2吊りになるので対抗の○噛み対抗の○に○で信用稼ぎますよ」
雲隠さん「狐囲いですか。噛みが厳しいですね」
ヘイお待ちさんの会話「水蒸気のほうが何か持ってそうかなと」
ヘイお待ちさんの会話「指定しちゃったからもう明日から指定進行で。
日曜日がグレーから指定希望してて水蒸気がそれに乗っかった形
一番最初に指定いいだしたのは○のアクィロ」
アクィロさんの遠吠え「1/3で吊られるとは残念」
モットベイリーさんの独り言「狐探す状況なわけがない」
アクィロさんの遠吠え「雲隠れさんお疲れさまー」
雲隠さん「おつかれ
グレー吊り開始で即吊られはすみませんでした」
アクィロさんの遠吠え「安全神話さんを占って確定○にしつつ、共有を潰して生きたいですね」
4日目の夜となりました。(15/06/30 22:15:33)
雲隠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リクルートからさん0 票投票先 → 雲隠さん
戦闘力5さん0 票投票先 → 雲隠さん
アクィロさん0 票投票先 → 雲隠さん
ヘイお待ちさん0 票投票先 → 雲隠さん
フロウさん1 票投票先 → 雲隠さん
雲隠さん10 票投票先 → 安全神話さん
モットベイリーさん0 票投票先 → 雲隠さん
安全神話さん1 票投票先 → フロウさん
水蒸気さん0 票投票先 → 雲隠さん
リゲッタカヌーさん0 票投票先 → 雲隠さん
日曜日の夕刊さん0 票投票先 → 雲隠さん
ストライカーさん0 票投票先 → 雲隠さん
レスラー会見さん「やたー(・ω・)遺言投票先が吊れた!」
日曜日の夕刊さん「猫はやっぱり狐探しかなぁ」
水蒸気さん「でも日曜日の夕刊ってもうなんか休みが終わっちゃった感があるじゃないですか>戦闘力」
フロウさん「で、相変わらず言いますがフロウ偽ならこんな噛みにしないんですね」
ヘイお待ちさん「じゃあそのまま雲隠れ吊り」
モットベイリーさん「だから身内切りだか誤爆だかで霊を噛むなら、まず暫定白と絡めて推理しなきゃ妥当性が見えんと言っている>戦闘力」
フロウさん「この噛みで死体なし起きる気しないんですけども、グレー噛みでしょう?」
雲隠さん「ありゃありゃCOないですよー」
フロウさん「むしろ噛み的に霊なんて噛まれないから死体なしが起きないっていう推理できないんですか >>リゲッタカヌーさん」
戦闘力5さん「ちびまるこの可能性も>水蒸気」
安全神話さん「まあ、フロウさんニセできめうっていい。トラップ怖がっている証拠だし」
ストライカーさん「猫の宅急便噛みから両偽を即見る戦闘力が最初からそれ言うつもりの囲われ狼にしか見えないんだけど
位置的には囲い早いんだよなぁ」
アクィロさん「正確には斜め上のことを言っていて私には理解できない>モットベイリーさん」
ヘイお待ちさん「5、4、3、2、1、はいCOなし吊り!」
モットベイリーさん「ストライカー狼で霊白白を危険視しての霊噛み
フロウ狼で霊共混じりを希望視しての霊噛み
まずはこの2択を考え尽くしてからが順当というもの」
水蒸気さん「あとややこしいので日曜日の夕刊さんのことサザエさんって呼んでもいいですか?」
雲隠さん「グレーでは吊りたいところ無いですけど○なら
安全神話さんは吊りたいところなんですよね」
安全神話さん「ほかにもあるってことですよ。共有とらっぷだけじゃない。ふろうさん」
水蒸気さん「指定でもいいよ。あと1分あるしね」
ヘイお待ちさんんもーみんな指定が好きねぇ。じゃあ雲隠れ
戦闘力5さん「狼狐-霊狂やな!>モットベイリー」
リゲッタカヌーさん「ただアクィロあたりは発言がまともっぽいし、ややストライカーさんが信頼上な印象ですかねー♪ フロウさん真だとしたら、死体無しや無残が起こりそうだっていうのも理由のひとつー♪」
フロウさん「指定先を決めていないから村力に任せるグレランというのはあると思いますけど」
水蒸気さん「したがって当然霊能に狼が入っていないというのには賛成だ。その分今の占いは真狼がいちばんありそうだと思っています」
フロウさん「今共有トラップに期待っていうのもアレだし」
日曜日の夕刊さんグレランはやめるべきじゃねぇか?指定しろ共有
フロウさん「あぁ安全神話さんの発言傾向は素か」
アクィロさん「モットベイリーさんの推理が昨日からちょっとズレているように感じる」
フロウさん「あ、いちゃもんつけてるように見えますけど雲隠さんの発言はちゃんと見てるので」
モットベイリーさん「狼狼ー霊占を本気で考えて霊噛みになる
あると思ってるのか」
リクルートからさん「グレは4つね」
水蒸気さん「普通に霊能アーマーを危惧して噛んだとかじゃないのかな」
日曜日の夕刊さん「その点もあわせて考慮すると、なおさら真狼に見えるのよね
ミスリーかもしれないと気を付けるべきだけどさ>モットベイリー」
フロウさん「霊噛まれは霊2の状況下でフロウ偽を指し示すものにはならないというのは昨日話したばかりですけども」
安全神話さん「でることによって、共有トラップがきまらない。ニセが●だしやすくなる。
銃殺共有トラップもきまらない。共有が二人で狩人の護衛がぶれる可能性がある などからでないほうがよかった」
モットベイリーさん「両偽は犬将軍を当てはめる役職が存在しない
昨日の霊能結果黒だぞ」
ストライカーさん「ここでグレランとか強気すなぁ。乗ったぜ」
雲隠さん「フロウさん真なら昨日噛まれているはずというのは理解できる
けれど、霊能噛まれているからフロウさん真ではないというのはあまり理解できない。どっちでもあるんじゃないのと思う」
アクィロさん「霊不在なので、グレ3に指定で宜しいと思いますよ!」
フロウさん「わー雲隠さんがよく見ているから評価したいなぁー」
戦闘力5さん「もう霊能いませんから指定しましょう」
レスラー会見さん「初手●進行で2−2なのに、霊能噛みの翌日に暫定○噛みでもなく完グレ噛みはちょっと気になる噛みですね。」
リゲッタカヌーさん「◆リゲッタカヌーさん「もしくは霊能が狂人と真霊能で、霊能結果でのライン事故を防ぐために、霊能を噛んだって話ー♪」

そう考えると、先の私の発言なんだけど、最初の黒について結果が一致する可能性があったと考えると、やはりこれは信頼展開なのだと思うー♪ もしくは両偽とかー♪」
ユウナさん「2−2で霊護衛はない!!」
ユウナさん「2−2で霊護衛はない!!」
ストライカーさん「夢の●●●銃殺は昨日から途絶えてるんだよなぁ」
ヘイお待ちさん相方リクルートでOK。グレランね
フロウさん「あー前半飛ばしすぎると後々喋ることなくなった時に突っ込まれそうなの面倒ですね」
ユウナさん「いや霊護衛はいらんでしょ」
水蒸気さん「霊能噛みは間違いとかノリだよきっと」
日曜日の夕刊さん「アクィロ占ったストライカーとは似た考えかな
猫は狐探し?だとすると真狼-真狂でいいみたいだが」
アクィロさん「いや完グレ4状態なら出ていいでしょ」
雲隠さん「フロウさんが偽派かつ占い初日派のところか」
猫の宅急便さん「ユウナさん護衛出来てれば全然違ったと思う」
戦闘力5さん「両偽なら霊能噛みが説明出来る。猫の宅急便が両偽論者。」
ヘイお待ちさん「猫は狐狙いとも言える場所ですね。意見噛みなら両偽主張しているところですが」
モットベイリーさん「グレ噛みでも結果打ちが遅くないのは評価に値する」
リゲッタカヌーさん「もしくは霊能が狂人と真霊能で、霊能結果でのライン事故を防ぐために、霊能を噛んだって話ー♪」
水蒸気さん「黒猫さんが…これからは佐川の時代か…」
猫の宅急便さん「ユウナさんごめんよ
初日霊能護衛しようかと思ったんだけど2人いたからって事で護衛出来なかった」
安全神話さん「共有はでないほうがよかった」
アクィロさん「筋は逆説的に合ってますよ!>ストライカーさん」
モットベイリーさん「削ればいい」
リゲッタカヌーさん「完グレ噛みが本日起こっていることと、霊能噛みが起こったってことは、役職に狼はやはりいて、狐も混じっている可能性が高いってことだと思うー♪」
ゲームマスター「おつかれー」
フロウさん「んー、グレー噛みかー」
猫の宅急便さん「お疲れ」
リクルートからさん共有CO:相方ヘイお待ち
戦闘力5さん「両偽かこれ」
水蒸気さん「おはよう」
日曜日の夕刊さん「おはよう」
雲隠さん「おほけなくうき世の民に 覆ふかな 我が立つ杣に 墨染の袖」
ヘイお待ちさん「おはよう」
ストライカーさん初日は
◆アクィロ 「霊護衛をお勧めするストライカーさんはちょっと怪しいですね
生存欲求が無いと言うか」
こう言ってたのに昨日は一転して
◆アクィロ 「真狼−真狂の狂噛まれと見ていいでしょう!エッヘン」
推理の行程が見えてこないから浮いてるね
リゲッタカヌーさん「聞いてリゲッター♪
ちょっと言いにくいんだけどー♪」
フロウさん理由:
・フロウの一般的な内訳での噛みが微妙なのでグレー視して呪殺狙う方が妥当
・フロウの信用を落とす発言に終始、フロウ的に村寄りではない ← 妥当な占い理由ここまで
・フロウから質問と受け取れる発言があったが後半の発言がない、情報を落としたくないように
見える、程度
アクィロさん「おはよう」
ストライカーさん「占いCO アクィロは○」
フロウさん占いCO 安全神話さんは○です
4日目の朝となりました。(15/06/30 22:08:18)
猫の宅急便さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫の宅急便さんを狙います。 >>> ストライカー <<<
水蒸気さんの独り言「リゲッタカヌーさんは囲いですね」
リクルートからさんの会話「まあ両義だけはないかなと思ってる」
フロウさんの独り言「この段階での吠え抑えはフロウ噛みで黙るくらいが妥当」
リゲッタカヌーさんの念話「リゲッタカヌーは占い師であることをCOしますー♪
占い結果、ヘイお待ち、村人でしたー♪
占い結果、アクィロ、村人でしたー♪
占い結果、日曜日の夕刊、村人でしたー♪

占い理由@:初日だから右占いです、ヘイお待ちさんを占いました。

占い理由A:強そうな位置を占います、序盤なので。
◆アクィロさん「霊護衛をお勧めするストライカーさんはちょっと怪しいですね
生存欲求が無いと言うか」
◆アクィロさん「2−2で守るべき役職が居なくなったので、共有もFOしちゃっていいですよ!」
前日の会話で私が指摘したように、霊能護衛を進める占い候補を批判する視点は正しい。しかし、その前の共有FOを促す発言がやや気がかりで、役職炙りたそうな傾向のある人だから狐はほぼ否定されるものの、純粋な潜伏の狼の線はありえそう。優秀そうだし、早めに占っておくよ。村なら頼りになるしね。

占い理由B:霊能噛みが起こった=役職に狐混じりが見えている可能性がある。ならば対抗占いかとも思うが、村がそれはロラしてくれそうな印象もあるんで、潜伏したまま追っかけ占いをします。本日の対象はフロウさんの初日の白である、日曜日の夕刊さんです。
◆日曜日の夕刊さん「占いに狐交じりなら噛みは初日と同じくらいにしそうよねー
そうすると真狼-真狂でいいっぽいぽい」
気になったのはこの発言。別に噛み時間は操作できそうだし、役職誤認を狙う人外の線もあるかなあと思いました。」
モットベイリーさんの独り言「前者は賭けすぎ」
ストライカーさんの遠吠え「リクルートと猫の二択かな」
ヘイお待ちさんの会話「ストライカーの信用落としくらいしか考えられないなぁと。狐混じりにしても損な噛みですし」
フロウさんの独り言「でも犬将軍さんの位置で狼はないか」
フロウさんの独り言「真狼-真狼くらいは真面目に考えちゃう」
フロウさんの独り言「噛みがなぁ」
ヘイお待ちさんの会話「了解」
雲隠さんの遠吠え「了解頑張ってください」
アクィロさんの遠吠え「リクルートさんが気になるかなー」
フロウさんの独り言「安全神話さんを占いました」
ストライカーさんの遠吠え「宅急便噛んでアクィロ囲いますん」
リクルートからさんの会話「共有CO:相方ヘイお待ち」
安全神話さんを占います。 >>> フロウ <<<
リクルートからさんの会話「でしたら共有COします」
犬将軍さん「お疲れ様なのね〜」
猫の宅急便さんの独り言「こうなるなら自分の信じる道をいく」
ヘイお待ちさんの会話「明日は死体なしでも出てない限り指定吊りせずグレランします」
ゲームマスター「おつかれー」
モットベイリーさんの独り言「占狂ー狼霊
狼占ー霊狂or占狼ー霊狂」
リゲッタカヌーさんを護衛します。 >>> 猫の宅急便 <<<
猫の宅急便さんの独り言「ユウナ護衛すべきだったな」
3日目の夜となりました。(15/06/30 22:03:59)
犬将軍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リクルートからさん0 票投票先 → 犬将軍さん
戦闘力5さん0 票投票先 → 犬将軍さん
アクィロさん0 票投票先 → 犬将軍さん
ヘイお待ちさん0 票投票先 → 犬将軍さん
フロウさん0 票投票先 → 犬将軍さん
雲隠さん0 票投票先 → 犬将軍さん
犬将軍さん13 票投票先 → 安全神話さん
猫の宅急便さん0 票投票先 → 犬将軍さん
モットベイリーさん0 票投票先 → 犬将軍さん
安全神話さん1 票投票先 → 犬将軍さん
水蒸気さん0 票投票先 → 犬将軍さん
リゲッタカヌーさん0 票投票先 → 犬将軍さん
日曜日の夕刊さん0 票投票先 → 犬将軍さん
ストライカーさん0 票投票先 → 犬将軍さん
水蒸気さん「ローラー模様の霊能が変死体で発見!!
この謎を解く鍵は意外なところにあった…そう、それは狼の誤御操作だったのだ…
明日の1面はこれでいきましょう。」
犬将軍さん「ストさん狐なら、フロウさん今日噛まれてるよね」
雲隠さん「犬将軍さん残すのは厭だという感じくらいですかね」
リゲッタカヌーさん「霊能噛みあるんだったら、役職ロラ推進させたい噛みでもあるから、役職に狐混じりはありえるかもしれないっていうのが本日の感想ー♪」
フロウさん「噛みの考慮はといえば
・フロウ偽の場合のライン切れを考慮したもの
ですがフロウ騙りと初日の発言でわざわざこんな噛みしてやらんので」
日曜日の夕刊さん「印象でしかないがフロウは真狂目に見てたな、よくしゃべるし飛び出すし
だからストライカーが相対的に白いんだがね私としては
ただほっとけばロラされる霊能を噛む意味だよねん」
犬将軍さん「明日の死体次第ね〜わんわん」
モットベイリーさん「結果論すぎて反論になってない>フロウ」
フロウさん「◆安全神話さん 「ストライカーさんの信用を落とすためじゃないかなー。」
つまりこれですけど」
水蒸気さん「賢明な判断だと私は高く評価します」
猫の宅急便さん「フロウさんが真なら狼は霊能噛むぐらいならフロウさん噛むだろうしさ
かと言ってストライカー真で狩人じゃないと分かってる霊能噛むのもおかしいよね」
アクィロさん「まぁライン戦やる訳でもなさそうなので、霊噛まれで霊ロラ2手を1手得したと思えばいいでしょう!」
ストライカーさん「現に霊候補噛まれてるからなぁ>リゲッタ
妄信の狩人ゲーがもつれる形になってるし嫌だなぁ」
雲隠さん「霊能噛む目的があまり分からないですけど
狼にメリットあるなら
@霊能の色を見せたくかなった(一人なら問題なし)
A占霊どちらかに狐混じり(狼騙っていない)
フロウさん「逆に何でフロウ狼でストライカーさんの信用上げてやらにゃいかんのですかね、そしてフロウ狼ならこの噛みする意味ないんですけどね」
水蒸気さん「そうでしたか。やっぱりあのポエムコーナー読者からの人気がなくて打ち切りになったんですね>日曜日の夕刊さん」
犬将軍さん「潜伏真がまだ居たりするのかな」
リゲッタカヌーさん「占い真狂っぽいかなあと思ったけど、今日の噛みでそれは修正するよー♪
両偽見るんだったら、中盤以降に狩人に共有護衛させればいいって話ー♪」
モットベイリーさん「ストライカーの発言自体はフロウに護衛行って欲しい狐と見てもいいからそう読んだ狼が誤解したとかな」
アクィロさん「モットベイリーさんの構成が理解不能です」
安全神話さん「ストライカーさんの信用を落とすためじゃないかなー。」
フロウさん「ライン切れの考慮はあれど、そもそも霊ロラするので情報は霊1の状況下より落ちる」
日曜日の夕刊さん「あれはショニッチだけやで>水蒸気」
水蒸気さん「説明しよう!いつもの2倍回転パワーの力で一晩で霊能が吊りきれるのだ!」
モットベイリーさん「狂狼ー霊占の誤爆が最悪パターンだからこれよりマシな状況を求める」
リゲッタカヌーさん「私を占ってくれた占い師さんへ、少なくとも真占いであれば、自分を狩人が護衛してくれれば詰みになるんだから、わざわざそんなに卑下する必要はないと思うよー♪」
猫の宅急便さん真占いいないんじゃないか?
犬将軍さん「レスラー○○なら両霊とライン切れるけど、
●なら狂が●出してもセーフよね」
フロウさん「フロウ狼だとするとわざわざ霊噛む意味もあまりない」
レスラー会見さん「ユウナさん、真っぽかったから仕方がない。
それに吊りが1浮いたと考えれば悪くないかと。」
雲隠さん「古典的ではなく古式ゆかしい人なら私ですが
古典的な人ではないですね」
水蒸気さん「日曜日の夕刊さん、今日のポエムコーナーはまだですか?」
戦闘力5さん「ロラとか言っても一回しか吊れないけどね」
日曜日の夕刊さん「占いに狐交じりなら噛みは初日と同じくらいにしそうよねー
そうすると真狼-真狂でいいっぽいぽい」
猫の宅急便さん「おはよう」
安全神話さん「この噛みは、フロウさん狼、レスラーさん狼のときによくある」
ストライカーさん「フロウ狼だと飛び出しってことになるけどね」
アクィロさん「真狼−真狂の狂噛まれと見ていいでしょう!エッヘン」
リクルートからさん「ロラる霊脳噛み?」
フロウさん「逆に言えば噛まれないので霊ロラしてる間に呪殺すればいいだけです」
水蒸気さん「古典…つまりそれって和歌をくちずさんでいる…>アクィロさん」
リゲッタカヌーさん「◆安全神話さん 「そこを噛むなら、フロウさん真はない」

私もそれはやや同意かもー♪ 占い真狂っぽかったんだけど、霊能噛みあるなら、狐混じりだとか、少なくとも霊能は真狼ではないはずだと思うー♪」
安全神話さん「フロウさん狼じゃないの。」
ゲームマスター「オツカレー」
ストライカーさん「霊能アーマーじゃなかったんか。じゃ吊り得か」
水蒸気さん「なんかおれめっちゃわざとらしいこと言ったみたいじゃないですか…」
フロウさん「噛みはそうなりますね >>安全神話さん」
雲隠さん「そっち共有だったりしないですか?」
ヘイお待ちさん「狐混じりも狼特攻もありそうだねぇ」
アクィロさん「霊噛みですか 古典的な噛みをしそうな人が狼ですね!」
ユウナさん「究極霊能使うとね、ユウナ死んじゃうんだよ!!」
安全神話さん「そこを噛むなら、フロウさん真はない」
日曜日の夕刊さん「霊能噛むのな、へぇ」
ゲームマスター「そんな事を言っていたような気がしますが、男は昨日のことなど気にしないものです >みかんRP」
犬将軍さん「なぜに狂噛み」
フロウさん「以下の状況から、両占いともに真狼であることが分かります」
ストライカーさん「ライン繋がってるけど霊は生きてるの?」
リゲッタカヌーさん「なんか変なところが噛まれているー♪」
ユウナさん「最後かもしれないだろ…


全部、話しておきたいんだ…

思い出話は…おしまい」
ヘイお待ちさんまぁ霊能吊ろうか
水蒸気さん「究極の霊結果はまだか」
モットベイリーさん「いぬつり」
雲隠さん「夜をこめて 鳥の空音は はかるとも 世に逢坂の 関はゆるさじ」
フロウさん理由:
・霊ロラに反対してるので一応まとも位置 ← 妥当な占い理由ここまで
・挨拶位置、かつ無難な挨拶なし
・投票予告なんてしない
ユウナさん「究極霊能CO レスラー会見 ○

つまりストライカーは騙りです。
対抗が霊結果即だし且つ割るなら対抗狼臭いかな」
水蒸気さん「おはよう」
ストライカーさん◆リゲッタカヌー 「◆アクィロさん 「霊護衛をお勧めするストライカーさんはちょっと怪しいですね
生存欲求が無いと言うか」
この指摘は同意だし、最初に言えたあなたは結構鋭いよー♪」
最後の指摘は的外れだけどレスポンスは早かったので
一番占うべき場所じゃないのん
ヘイお待ちさん「おはよう」
日曜日の夕刊さん「おはよう」
リクルートからさん「この番組はRECRUITの提供でお送りしました」
リゲッタカヌーさん「聞いてリゲッター♪
ちょっと言いにくいんだけどー♪」
アクィロさん「おはよう」
フロウさん占いCO 戦闘力5さんは○です
ストライカーさん「占いCO リゲッタカヌーは○」
犬将軍さん「霊能CO レスラー会見●」
3日目の朝となりました。(15/06/30 21:56:27)
ユウナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユウナさんを狙います。 >>> ストライカー <<<
レスラー会見さん「リゲッタさんはみかんさんRPなのでしょうか?(・ω・)」
リクルートからさんの会話「かみ?」
リゲッタカヌーさんの念話「聞いてリゲッター♪
ちょっと言いにくいんだけどー♪」
リゲッタカヌーさんの念話「聞いてリゲッター♪
ちょっと言いにくいんだけどー♪」
犬将軍さんの独り言「真狼ー狼狂だとナンテコッタイ」
ゲームマスター「ほうほう、なかなかみなさん考えていていいですね。ぐっど」
犬将軍さんの独り言「でも狼特攻なら、2匹目霊に使うよね」
猫の宅急便さんの独り言「潜伏占い狙ってグレー護衛しようかと思ったけどやめた」
フロウさんの独り言「戦闘力5さんを占いました」
リクルートからさんの会話「この番組はRECRUITの提供でお送りしました」
戦闘力5さんを占います。 >>> フロウ <<<
リクルートからさんの会話「まあゆっくり考えましょ」
犬将軍さんの独り言「ドカンと狙って●出したいですのぉ」
ストライカーさんを護衛します。 >>> 猫の宅急便 <<<
ストライカーさんの遠吠え「同じくユウナ噛みの予定」
犬将軍さんの独り言「悩むね〜」
雲隠さんの遠吠え「了解」
ヘイお待ちさんの会話「フロウも言い訳がましい。占い追加あったらそこ信じちゃうかも」
アクィロさんの遠吠え「ユウナさんが真霊でしょうか」
雲隠さんの遠吠え「潜伏占いを良くする私としてはリゲッタカヌーさんが潜伏占いあるかなくらいですかね。」
ゲームマスター「◆ストライカーさんの遠吠え 「占狩は猫の宅急便と読んだ」
だが、狼側もやるねえ。あとは噛めるかどうか」
ユウナさんの独り言「究極霊能CO レスラー会見 ○

つまりストライカーは騙りです。
対抗が霊結果即だし且つ割るなら狼臭いかな」
猫の宅急便さんの独り言「霊能守りたいけどどっちが真霊能か分からないしなあ」
犬将軍さんの独り言「スト狐もアリエールけど」
ストライカーさんの遠吠え「グレー噛みもなんなので霊能適当に噛むよん」
犬将軍さんの独り言「とするなら、スト狼はアリエールのね」
ヘイお待ちさんの会話「了解」
アクィロさんの遠吠え「潜伏霊は厳しいですね」
ヘイお待ちさんの会話「ストライカーは最後の発言が偽っぽいかな」
犬将軍さんの独り言「狼が3朝でCOするかなぁ?」
雲隠さんの遠吠え「後から霊能で出るなら霊能に共有混じりだと思った&役職噛みで噛まれないと思って出なかったくらいの理由が必要ですね」
ゲームマスター「狩人が真護衛しそうだなあ」
リクルートからさんの会話「のっとられないようにCOの準備して潜伏継続よていー」
ストライカーさんの遠吠え「占狩は猫の宅急便と読んだ」
猫の宅急便さんの独り言「共有は霊能ローラーしたくなさそうだったし占い両偽で霊能真共か?」
犬将軍さんの独り言「ここは無難にライン割りますかの〜」
ゲームマスター「オツカレでした」
犬将軍さんの独り言「狂には●の正体不明なのね〜」
ヘイお待ちさんの会話「ね」
ヘイお待ちさんの独り言「こっち見てー!」
猫の宅急便さんの独り言「フロウは飛び出しっぽいがストライカー真に見えねえ」
リクルートからさんの会話「5日目ぐらいまで吊り先きまったね」
アクィロさんの遠吠え「霊CO レスラー会見●
昨日疑ってすみません、ストライカーさん真目です

いけます」
レスラー会見さん「雲隠さん、狐かと思ったけれど狼でした(・ω・)」
レスラー会見さん「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(15/06/30 21:51:31)
レスラー会見さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リクルートからさん0 票投票先 → ストライカーさん
戦闘力5さん0 票投票先 → レスラー会見さん
アクィロさん0 票投票先 → レスラー会見さん
ヘイお待ちさん0 票投票先 → レスラー会見さん
フロウさん0 票投票先 → 安全神話さん
雲隠さん1 票投票先 → レスラー会見さん
犬将軍さん0 票投票先 → レスラー会見さん
猫の宅急便さん0 票投票先 → レスラー会見さん
モットベイリーさん0 票投票先 → レスラー会見さん
安全神話さん1 票投票先 → レスラー会見さん
レスラー会見さん13 票投票先 → 雲隠さん
水蒸気さん0 票投票先 → レスラー会見さん
リゲッタカヌーさん0 票投票先 → レスラー会見さん
日曜日の夕刊さん0 票投票先 → レスラー会見さん
ユウナさん0 票投票先 → レスラー会見さん
ストライカーさん1 票投票先 → レスラー会見さん
ゲームマスター「どっちの料理ショーというと、松茸対サンマっていう、やる前から勝敗わかってる勝負を思い出します」
フロウさん「えっ何でそこで霊ロラなんですか、何で貴方が霊ロラ言うんですか」
犬将軍さん「どっちの料理ショーね」
レスラー会見さん「えっ?(Aボタン)」
日曜日の夕刊さん「黒見ても霊結果割れたら真偽分からん気がするがまぁいいや」
水蒸気さん「ユウナさんが語り始めたので待ってあげますかね」
レスラー会見さん「霊能ロラするなら犬将軍さんからにしましょうか。
今の時点で2−2なら、ストライカーさんが狼特攻でもう1匹狼が霊能騙りに出してる可能性もありますし。
そう考えると早いCOの方が怪しいような。」
雲隠さん「霊能噛まれで真偽わからなくなるというのがなくなる」
リゲッタカヌーさん「◆アクィロさん 「霊護衛をお勧めするストライカーさんはちょっと怪しいですね
生存欲求が無いと言うか」

この指摘は同意だし、最初に言えたあなたは結構鋭いよー♪」
ヘイお待ちさんレスラー吊りが先ね
フロウさん「私に護衛をくれとも言いませんが
フロウさん 「初日早めの噛みでの●出しは狂より狼の方が多いと思うんですけどこれ以上言っても私の損にしかならないですね」
こんなこと言ってしまって真狂で判別ついても困りますね、えぇ」
モットベイリーさん「正直どっちでも
霊結果見ることに価値は感じないけどフロウ共有も見たいしって感」
雲隠さん「霊能二人出ているのは良いですね」
ユウナさん最後かもしれないだろ…


全部、話しておきたいんだ…
ヘイお待ちさん「わかった」
水蒸気さん「レスラー吊ってもどうせ霊結果割れそうな気がしなくもないが」
日曜日の夕刊さん「反省しますというかその時は遅いんだがね
あと「役職には」って君役職じゃないのっていう
あんまり信用ならんわ>フロウ」
ユウナさん「ロラはいいけど、黒吊ってからにしてくれ」
アクィロさん「霊護衛をお勧めするストライカーさんはちょっと怪しいですね
生存欲求が無いと言うか」
リゲッタカヌーさん「マジレスするとリゲッタカヌーってすごく合わせづらいと思うー♪ パンツになに選べばいいかわかんないー♪」
フロウさん「ただここで霊ロラというのは正直よく分からないですが飛び出し占いなので何も言いません」
ユウナさん究極霊能です
戦闘力5さん「霊能ローラーとかお花畑全開やな」
ユウナさん黒吊ってラインみてからのが村視点でも情報でるでしょ
レスラー会見さん「それでは私は今日死んでしまうので、今のうちに出来るだけ会見をしようと思います。
ストライカーさんは狂狐特攻ですか?
Yes!とお答えいただくには、タイミングよくAボタンをお願いします。」
ストライカーさん「あんまり喋る気力ないから信用挑まれると嫌だし霊能アーマーしてるなら解除して
霊護衛も検討してほしい」
猫の宅急便さん「霊能ローラーでおk?」
ヘイお待ちさんユウナは霊能COでいいんだよね?
犬将軍さん「犬鍋を食らう村人」
フロウさん「そうですね、流石にこの形は噛まれても仕方ないのでその時は反省します」
日曜日の夕刊さん「まぁ霊ロラから入って占いのアレやコレを見極めればいいんじゃないかな」
フロウさん「あと私はCCOではないので役職には申し訳ない気分です」
猫の宅急便さん「女将を呼べ>犬将軍さん」
水蒸気さん「じゃあ最後にやりたいことやっていってかまいませんよ>レスラーさん」
ヘイお待ちさん「レスラー吊ろうか」
安全神話さん「ふろうさんは真なら、噛まれて反省すればいい」
リゲッタカヌーさん「◆犬将軍さん 「至高霊能です」

美味し〇ぼみたいなそういう言い回しは好きかもー♪」
犬将軍さん「究極vs至高、海原雄山が勝つ間違いない」
ヘイお待ちさん共有CO 相方生存
フロウさん「初日早めの噛みでの●出しは狂より狼の方が多いと思うんですけどこれ以上言っても私の損にしかならないですね」
レスラー会見さん「アッアー!(AA連打)って感じです(ぽーじん)>お待ちさん」
モットベイリーさん「共有COしたら共有混じりのブラフが入らないからダメ」
猫の宅急便さん「おはよう」
アクィロさん「2−2で守るべき役職が居なくなったので、共有もFOしちゃっていいですよ!」
ストライカーさん「ところで朝早くてびっくりした」
安全神話さん「投票したー」
リゲッタカヌーさん「現段階では●引きと飛び出しの二人は真狂と読もうかなー♪」
犬将軍さん「至高霊能です」
レスラー会見さん「COはありませんよ。
でも、私が訪ねる側の予定だったのに会見前に会見の予定が流れてしまうという非常事態が勃発です!」
水蒸気さん「ちょっとまってくださいみなさん。レスラーさんに質問する方はまず会社名を名乗りましょうよ」
フロウさん「COタイミングから見て様子見はしてないということが察せると思うので」
安全神話さん「おはよう」
雲隠さん「1,2,3>レスラー会見さん」
日曜日の夕刊さん「黒が出ても気にせずCOする役職・・・なるほど」
ヘイお待ちさん「レスラーさん今回は●を出されたという事ですが…どんなお気持ちですか」
ユウナさん「究極霊能使うとね、ユウナ死んじゃうんだよ!!」
フロウさん「レスラー会見さんは私に色々聞くといいですよ」
ユウナさん「究極霊能です」
戦闘力5さん「何だろう最近●なのに即おやすみが出来ない。」
レスラー会見さん「え、私が訪ねる側の予定だったんですけど。
この流れだと私が訪ねられる側じゃありませんか、やだー。」
アクィロさん「誰も伏せてなーい」
ユウナさん「思い出話は…おしまい」
ストライカーさん「レスラー会見さんの会見が始まる」
モットベイリーさん「あとは流れで」
リゲッタカヌーさん「レスラー会見さんはリゲッタ好きって前日に発言してたから、できれば守ってあげたいのー♪」
フロウさん「一言聞くべきは私じゃないですか」
ユウナさん
全部、話しておきたいんだ…」
アクィロさん「飛び出し○占いが居るぞーー! 伏せろーー!」
犬将軍さん「わんわん」
水蒸気さん「レスラーさん一言コメントをお願いします」
リクルートからさんおやすみ
ユウナさん「最後かもしれないだろ…」
フロウさん「待つのを忘れたのでそのまま」
雲隠さん「めぐり逢ひて 見しやそれとも わかぬ間に 雲隠れにし 夜半の月かな 
おやすみ」
戦闘力5さん「ゴミか・・・」
日曜日の夕刊さん「アクィロが水蒸気の中、リゲッタカヌーはいてレスラー会見をしていた。
そこへヘイお待ち!とあらわれる猫の宅急便。彼はリクルートから安全神話を届けに来たのだ!
おはようございます」
犬将軍さん霊能CO
レスラー会見さん「それでは会見の打ちあわせを始めたいと思います。
私が「×××ですか?」と聞いたらタイミングよく「Yes!」でお願いします。」
フロウさん理由:
・右占いが嫌い
・呪殺対応されにくい位置
・名前がモットベイリーさん、リゲッタカヌーさんと同じく7文字で長い、かつ右占いは嫌い
・ここまで書けば個人特定は容易、理由読めばの話
水蒸気さん「おはよう」
ヘイお待ちさん「おはよう」
ストライカーさんただでさえ蒸し暑いこの季節に暑そうな名前だ
リゲッタカヌーさん「聞いてリゲッター♪
ちょっと言いにくいんだけどー♪」
犬将軍さん「おはよう〜」
レスラー会見さん「おはようございます」
アクィロさん「おはよう
私様が共有を引かなかったので指揮は取れません!残念!
共有を引いたら独裁方針で行ったのに・・・」
フロウさん占いCO 日曜日の夕刊さんは○です
ストライカーさん「占いCO レスラー会見は●」
リクルートからさん「この村はRECRUITの提供でお送りします」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/06/30 21:44:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ストライカー <<<
リゲッタカヌーさんの念話「聞いてリゲッター♪
ちょっと言いにくいんだけどー♪」
リクルートからさんの独り言「この村はRECRUITの提供でお送りします」
リゲッタカヌーさんの念話「聞いてリゲッター♪
ちょっと言いにくいんだけどー♪

リゲッタカヌーは占い師であることをCOします。
占い結果、レスラー会見、村人でした。

占い理由:リゲッタカヌーって靴好きの人だとわかるんだけど、そんなに認知度ないかな?って思ってたら、しっかりと前日の会話でレスポンスをくれたレスラー会見さん、あなた好きですよ、だから初日にレスラー会見さんを占っちゃいました。白が出ますように。

リゲッタカヌーは占い師であることをCOします。
占い結果、ヘイお待ち、村人でした。

占い理由:初日だから右占いです、ヘイお待ちさんを占いました。

リゲッタカヌーは狩人であることをCOします〜♪
初日【護衛:なし】【死体:初日先生】
今年の夏はなにか靴は買おうかなあって思うんだけど、仕事用の靴を二つ新調したばかりだし、我慢するのです。去年に購入したリゲッタカヌーだってあんまり穿いてないし。

二日目【護衛:】【死体:】」
リゲッタカヌーさんの念話「聞いてリゲッター♪
ちょっと言いにくいんだけどー♪」
リクルートからさんの会話「がんばるぞー」
リクルートからさんの独り言「リクルートから」
雲隠さんの遠吠え「ボクもそう思います」
アクィロさんの遠吠え「では初手、レスラーさん噛みですね」
フロウさんの独り言「日曜日の夕刊さんを占いました」
雲隠さんの遠吠え「ストライカーさんが●出した先は嫌いな人ということを把握」
ストライカーさんの遠吠え「レスラー会見が占いだ」
ヘイお待ちさんの会話「おっけー」
アクィロさんの遠吠え「おー!」
リクルートからさんの会話「相方が○なら共有CO。そうでなければ潜伏予定」
雲隠さんの遠吠え「楽しんでいきましょー」
日曜日の夕刊さんを占います。 >>> フロウ <<<
雲隠さんの遠吠え「頑張って占い霊能を探しますね」
アクィロさんの遠吠え「お任せ致す!」
雲隠さんの遠吠え「任せた!!!」
ゲームマスター「◆リゲッタカヌーさんの念話 「実は妖狐で潜伏で三連勝中なんだよな。」
フラグ建てとか、無茶しやがって…」
雲隠さんの遠吠え「吸血鬼さんですか」
日曜日の夕刊さんの独り言「呪殺対応がまた意味を成しませんでした、悲しいです」
リクルートからさんの会話「おっけー」
ストライカーさんの遠吠え「男の特攻で霊か占いにヒットさせてみせよう」
リゲッタカヌーさんの念話「その際は冷凍おれんじで某プレイヤーのRPをしてたから、聞いてリゲッタ路線でいこうか。」
レスラー会見さんの独り言「サイドチェスト、フロントダブルバイセップス、サイドトライセップスってなんだろーと調べてしまいました(・ω・)結果的にCNが閃いたのでありがたいです(ぽーじん)」
ゲームマスター「それではせいぜいがんばりたまえ」
ストライカーさんの遠吠え「よろしくda」
雲隠さんの遠吠え「GMさんもお仲間も宜しくです」
ヘイお待ちさんの会話「よろしく。何事もなければ先にCOします」
アクィロさんの遠吠え「よろしくー 狼>狼>狂>狼と引いてるように思える」
日曜日の夕刊さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
戦闘力5さんの独り言「gみょろ」
リゲッタカヌーさんの念話「実は妖狐で潜伏で三連勝中なんだよな。」
フロウさんの独り言「そんな気はしてました、GMさん村立てありがとうー」
レスラー会見さんの独り言「村立てありがとうございます」
リゲッタカヌーさんの念話「まじかよ・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/30 21:40:17)
アクィロさん「覚えたての単語を使ってみたかった」
犬将軍さん「よろしくね」
ストライカーさん「よろしく」
水蒸気さん「よろしくする可能性」
アクィロさん「微レ存って奴ですね」
猫の宅急便さん「可能性なのかw」
ヘイお待ちさん「始めない可能性もあります」
フロウさん「よろしくー」
ゲームマスター全員の更新を確認。30秒後に始める可能性があります
レスラー会見さん「@0って雲隠さんに見事騙されてました ぐぬぬ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
アクィロさん「各自カチカチ用意!」
ヘイお待ちさん「どうもどうもすみません」
レスラー会見さん「よろしくお願いします」
猫の宅急便さん「おお」
雲隠さん「@0」
ゲームマスター「更新時間前ですが、2138で確認できたら始めましょう」
アクィロさん「きたぁぁぁ」
ゲームマスター「お、復帰した」
kariさんがヘイお待ちに名前を変更しました。
猫の宅急便さん「後9分待てばいいのか」
ゲームマスター「赤1以外は更新順調。ぐぬう」
グレナデンさんがフロウに名前を変更しました。
kariさんが犬将軍に名前を変更しました。
湿度さんが水蒸気に名前を変更しました。
kariさんが湿度に名前を変更しました。
kariさんが戦闘力5に名前を変更しました。
1さんがリクルートからに名前を変更しました。
kariさんがレスラー会見に名前を変更しました。
リゲッタカヌーさん「リゲッタは夏に時々穿きます>KARIさん」
ゲームマスター「赤1に減少」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「CNを変えて、サイドチェスト、フロントダブルバイセップス、サイドトライセップスのいずれかでお待ちください」
kariさんが安全神話に名前を変更しました。
レスラー会見さん「リゲッタカヌーは履きやすいですよね、既にサンダル焼けしちゃいましたけど。」
kariさんがアクィロに名前を変更しました。
kariさんが雲隠に名前を変更しました。
kariさんが日曜日の夕刊に名前を変更しました。
kariさんがストライカーに名前を変更しました。
ストライカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 21:30:11)
Regettacanoeさんがリゲッタカヌーに名前を変更しました。
kariさんがユウナに名前を変更しました。
kariさんがRegettacanoeに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3だが、全員2115以降。復帰の見込みあり」
kariさんが猫の宅急便に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ユウナさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 21:29:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
日曜日の夕刊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 21:28:49)
ゲームマスター「うお、一気に来た。いらっしゃい」
リゲッタカヌーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 21:28:08)
水蒸気さん「こんばんは」
レスラー会見さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 21:27:44)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 21:27:38)
安全神話さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 21:27:13)
さんがモットベイリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
モットベイリーさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(15/06/30 21:24:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがグレナデンに名前を変更しました。
猫の宅急便さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 21:17:11)
ゲームマスター「少し留守にします」
ゲームマスター2145
ゲームマスター「いらっしゃい」
犬将軍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 21:07:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
雲隠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 21:06:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フロウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 21:01:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘイお待ちさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 20:58:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アクィロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 20:49:47)
ゲームマスター2115
ゲームマスター「サンキュー >1さん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが1に名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴り防止のため、周辺のCN変更後に蹴る」
ゲームマスター「ログ見た結果、君は参加を認められない >灰kari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 20:36:41)
戦闘力5さん「hello」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 20:28:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リクルートからさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 20:16:30)
ゲームマスター2045
ゲームマスター2015
ゲームマスターてんぷれ:ダメなものはダメ、酉必須、蹴られても泣かない、GMは絶対
戻る