過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
山さん
◆ssWdT6UITI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メリル
◆2257408202
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぴょこたん
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(生存中)
 
 
なんでも鑑定団
◆jftZH.gM4s
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫捕獲装置
◆.LuRSO/7iE
[村 人]
(死 亡)
 
 
債務不履行
ほーちゃん ◆MATkv8Z0Lc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
もか
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フィリ
◆DcS.3xOPbk
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
遊びたいん?
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダミー
雑貨屋セシル ◆kB4MTtM/lY
[共有者]
(死 亡)
 
 
飛空艇
◆l2LHKfTh32
[占い師]
(生存中)
 
 
ガチャピン
57.8% ◆9700/16782
[狩 人]
(死 亡)
 
 
上半期第1位
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
某白の人
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(生存中)
 
 
ベゴビッチ
◆KBEIv/9F1o
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まったり普通村 〜 144490番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
債務不履行さん「お疲れ」
遊びたいん?さん「口惜しい」
ガチャピンさん「GM村たて同村ありがとうございました」
遊びたいん?さん「失敗した」
飛空艇さん「GMさん 村建て有難うございました」
某白の人さん「GMさん村たてありがと〜でした
村おめでと〜」
もかさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
もかさん「狩人に負けた感じがするなぁ、無難に運べなかったことを詫びるしかない」
ぴょこたんさん「GMたん同村たんありがとうございましたん☆」
ガチャピンさん「真狼とおもいきや狼3人残っていて場合によっては狼3の声に押されかねなかったところちゃんと指定してしていた共有はよかったと思います。
ころころ変わったりしてましたがその中に狩人いなかったから問題なしということで…」
某白の人さん「真→狐噛みですか」
メリルさん「お疲れさまでした。村立てありがとうございました」
フィリさん「むらたてあり」
某白の人さん「債務不履行さんは発言は悪くなかったですよと思ったら狐でしたか」
ぴょこたんさん「そこで3Wは想定外だったたん☆あぶなかったたん☆」
はにぼうさん「おつかれ」
某白の人さん「狩人GJでした」
飛空艇さん「お疲れ様でした」
フィリさん「おつかれ」
遊びたいん?さん「村建て感謝記録見てきます」
なんでも鑑定団さん「おつかれさまです」
某白の人さん「おつかれ」
もかさん「大体噛みが悪かったですね、申し訳ないです」
上半期第1位さん「おつかれさまです」
猫捕獲装置さん「狩人と共有さんの判断のおかげかなあ」
山さんさん「お仲間お疲れさま」
ダミーさん「お疲れさまでした。」
ぴょこたんさん「おつかれたん☆ぴょこたんがんばったん☆」
ベゴビッチさん「お疲れ様でした」
遊びたいん?さん「負けた」
もかさん「お疲れ様ですー」
ガチャピンさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/06/30 20:56:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
飛空艇さん1 票投票先 → 遊びたいん?さん
遊びたいん?さん3 票投票先 → 飛空艇さん
ぴょこたんさん0 票投票先 → 遊びたいん?さん
某白の人さん0 票投票先 → 遊びたいん?さん
飛空艇さん「ご理解いただけましたか?」
遊びたいん?さん「飛空艇吊れるほうが今日が楽だからに決まってるじゃないか」
ぴょこたんさん「たんたかたーん☆」
遊びたいん?さん「◆飛空艇さん 「死体無しが両方狐噛みの可能性は?」

ボロ出すぎじゃないか」
飛空艇さん「遊びたいん?さんが狼だから、真を吊れば勝てるからです」
もかさん「決め打ちムードは話を聞いてくれないから困ります」
某白の人さん「飛空艇さん吊れてももかさん吊れてもどっちでも良かったんじゃないの?」
飛空艇さん「狂狼狼で、狂を吊った時点で負けるのに、
グレーにいる狼ではなく、私を吊ろうとしたのは?」
ガチャピンさん「狼としてはそこだよね。債務●もか●遊びたいん●なら死体なしは即囲って対抗噛んだか、2連囲いして対抗噛んだことになる。
まあ占いが真狂とか2回目の死体なしは狐とかの可能性もあるけど。」
某白の人さん「なら昨日の時点でみんなが投票しようとしている(占いも含めて)
狼のもかさんに投票していない理由は?」
遊びたいん?さん「それ想定>白の人」
ぴょこたんさん「ぴょこたんぴょこぴょこみぴょこぴょこ
あわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこたん☆」
遊びたいん?さん「変わらない
と言うか現状がほぼそれ証明してないか>白の人」
債務不履行さん「どっちが勝っても関係ないけどこれで狼が勝ったら信者になってもいいレベル」
上半期第1位さん「ベゴビッチで吊れちゃうとかグレ残しで詰めて来て山さんで死んだとか
そんなんで充分な気がする飛空挺視点」
某白の人さん「飛行艇ーもかさんーベゴビッチさん狼想定?」
飛空艇さん「私が偽ならば狼の可能性より狂の方がある
なのに、狂つりを推薦したのは何故か?」
遊びたいん?さん「猫狐だとして、飛空艇視点も債務不履行視点も狐を全く気にしていない噛みだろうって言ってるんだよー」
山さんさん「これで勝てたら遊びたいんさん信者になります」
ぴょこたんさん「連続死体なしで狐たんかわいそうな展開だったたん!柱に出るのはよくあるたん☆」
山さんさん「ガチャピンさんにCOさせたのがまずかったねえ」
上半期第1位さん「狐考えてないといっても序盤の2死体無しで狐把握してれば
そんなおかしな話じゃないような」
遊びたいん?さん「あれからの吊りを見るにつけあの時点で狐候補がいたと思うか>白の人」
ぴょこたんさん「ぴょこたんは猫たん狐も考えてるたん☆だってぴょこたん柱で残されたたん☆」
某白の人さん「遊びたいん?さんは飛空艇-もかさんは変わらず?」
飛空艇さん「死体無しが両方狐噛みの可能性は?」
山さんさん「狼視点ではわからないけど動じないだけの何かがあるんだろうなあ」
もかさん「死体なしが痛すぎてー」
なんでも鑑定団さん「狩人さんのおかげですなぁ」
なんでも鑑定団さん「占噛み通ってたら超狼ゲームじゃんー恐ろしい」
某白の人さん「死体なしは狩人の護衛からは飛空艇さんですが、両方占い噛みとは限らないですよね。
なおかつ狼2匹囲って即対抗噛みは狼がやる方法ではある」
遊びたいん?さん「思考停止していた」
遊びたいん?さん「何度も言うけど狐を一切考えてない噛み筋と占い方はおかしいよ
ちゃんと整理して考えてくれ」
ぴょこたんさん「遊びたいんたん昨日吠えないで頑張って書いてたたん☆」
某白の人さん「なめられていますねー」
ぴょこたんさん「たんたかたーん☆」
飛空艇さん「遊びたいん?さんに投票でお願いします」
遊びたいん?さん「◆某白の人さん 「遊びたいん?さん●で残している中で残りのもかさんに●を出して
敵を増やして負け&引き分けになる可能性を偽がするかというとあまりしないのではという印象。
その絵で狩人の護衛貰って死体なしももらっている。
なおかつもかさんは発言が狼ぽかった&5日目には債務不履行さんに入れていない」

茶番して狼に損がないじゃない
初回私ともかが飛空艇に入れて誰かが飛空艇投票の3-3で引き分けるならもかが私に入れれば私が吊れて村負け
債務不履行が狼なら囲い連打&死体なし連打が異常だと思わないのか」
なんでも鑑定団さん「お疲れ様です」
ぴょこたんさん「おっはたん☆」
もかさん「お疲れ様です」
もかさん「まともそうな方噛みですかね」
飛空艇さん「占いCO 遊びたいん?さん●」
9日目の朝となりました。(15/06/30 20:50:49)
なんでも鑑定団さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんでも鑑定団さんを狙います。 >>> 遊びたいん? <<<
フィリさん「山さん吊りたがってたから噛まれたのかな」
山さんさん「上半期さんに覚えておいてもらえるなんて遊びたいんさんも嬉しいでしょう」
某白の人さんの独り言「もかさん  「両偽考えるならどこが狼なのって話もせにゃならんけど、某白の人は発言に一貫性あるからなぁ」
こういう発言は良いんですけど」
もかさん「ほんのり見守ります」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
某白の人さんの独り言「債務不履行さん別に印象は悪くなかったんですけどね」
上半期第1位さん「遊びたいんさんは攻撃力はありそうなんだけど
防御というか自身の白さが足りず必死な言い訳乙で終わってしまう感ある」
ぴょこたんさんの独り言「LWで問題ないたん☆」
ぴょこたんさんの独り言「2Wなら狩人いないしすぐ噛むたーん☆」
ぴょこたんさんの独り言「どきどきするたーん☆」
遊びたいん?さんを占います。 >>> 飛空艇 <<<
山さんさん「昼間にいってほしかったなあ」
もかさん「お疲れ様ですー」
8日目の夜となりました。(15/06/30 20:47:19)
もかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
飛空艇さん2 票投票先 → もかさん
遊びたいん?さん0 票投票先 → 飛空艇さん
ぴょこたんさん0 票投票先 → もかさん
某白の人さん0 票投票先 → もかさん
なんでも鑑定団さん0 票投票先 → もかさん
もかさん4 票投票先 → 飛空艇さん
上半期第1位さん「だれかは債務真って言ってたよ夜 ぴょこたんかな」
ぴょこたんさん「もかたんたーん☆」
飛空艇さん「霊の結果でも○なので、
真狼-真狂が妥当かと」
もかさん「まぁ俺のやることは分かってるはずだからいいよ、噛みとか考えな」
遊びたいん?さん「狐を全く考えていない信頼勝負は有り得ない
そして飛空艇視点の狐が行方不明
気付け>ALL」
なんでも鑑定団さん「どっちの●吊るのん?」
山さんさん「まあ決めうち進行ってそういうもんかもしれませんけどね」
ぴょこたんさん「たんたかたーん☆」
もかさん「両偽云々の話でなく発言的にな」
フィリさん「鑑定団ともかと山とメリルのどれかにいる思ってたのに」
もかさん「正直ぴょこたんより某白の人の方が白いけども」
ダミーさん「あと村っぽい位置が債務さんをあやしんでいたのとですかね。
おつかれさまでした。好き勝手やらせてもらってありがとう。>相方さん」
某白の人さん「ぴょこたんより真白なのは私です」
山さんさん「まあ上半期さんならそういう感じでしょうけど全体的にそうなってるのが
ひとりくらい債務さん真って言う人がいてもよさそうなもんだけど」
もかさん「あぁうん、飛空艇視点対抗狂なのかな」
遊びたいん?さん「飛空艇が自覚的に吊りに行った所はもかと山さん
狐探しでヤマさんが噛まれたとは思いがたい
死体なし連打が飛空艇だと主張するなら狼の噛み異常すぎるだろう」
某白の人さん「飛空艇さんは投票先一応宣言してくださいね」
飛空艇さん「それが出来ないのは、狼だからとしか考えられません」
ぴょこたんさん「ぴょこたん真っ白たん☆」
飛空艇さん「狂なら、対抗噛みで漂白が可能です」
某白の人さん「ぴょこたんさんは村沖で切るとして、なんでも鑑定団さんは山さん確定狼発言が印象が良かった。
他にグレーで狼っぽいところはいない」
なんでも鑑定団さん「両偽なら、債務・飛空・白で3Wやね」
フィリさん「相方さんおつかれ」
ダミーさん「実は途中で手元がくるって、ログがきえたので
眼をつぶって決め打とうとしたらたまたまあたりました。」
もかさん「ぴょこたんがアレならすげーわ」
もかさん「両偽考えるならどこが狼なのって話もせにゃならんけど、某白の人は発言に一貫性あるからなぁ」
遊びたいん?さん◆飛空艇さん 「債務不履行さんが狼です」
債務不履行狼で私ともかを囲いつつ飛空艇を連打したとでも言うの?
それともどっちかが狐とでも? ○に狐いなかったのに?
なんでも鑑定団さん「グレ置きだったし山狐なのかねぇ。いまいちピンと来ない」
某白の人さん「遊びたいん?さん●で残している中で残りのもかさんに●を出して
敵を増やして負け&引き分けになる可能性を偽がするかというとあまりしないのではという印象。
その絵で狩人の護衛貰って死体なしももらっている。
なおかつもかさんは発言が狼ぽかった&5日目には債務不履行さんに入れていない」
もかさん「うわーこれグレーの発言的に確実に俺吊りになるやつだなぁ」
上半期第1位さん「個人的には3日目の占い理由の質の差ともかの囲い臭さで決めてました」
遊びたいん?さん「死体なし連打で呪殺もなし、狐対策もしているようには見えない、狼の噛みあからさまにおかしいじゃないか」
飛空艇さん「債務不履行さんが狼です」
飛空艇さん「狼2残りなので、吊りミスは出来ませんよ」
ぴょこたんさん「もかたんばいばいたん☆」
遊びたいん?さん「村視点債務不履行は何?」
上半期第1位さん「分かってるのか分かってないのかよくわからない進行でした」
もかさん「某白の人は3日目辺りから一貫して俺殴ってたからそれもよしとする」
猫捕獲装置さん「真占いがわかっただけすごい」
山さんさん「狼視点はわかりませんでしたがそんなに飛空さんって信用ありました?」
飛空艇さん「もかさん怪しすぎですよね」
もかさん「考えるのは詰みになったこと、共有噛まれてることくらいか」
遊びたいん?さん「現状もかも飛空艇吊りで問題ないはずだな」
なんでも鑑定団さん「両偽は追わないけど、2連囲い+初手狐噛み。そんな事ありますかね」
ダミーさん「お疲れさまでした。慣れてなくてすみません。」
某白の人さん「もかさん●は納得だなという感じですけどね
飛空艇さん「もかさん→遊びたいん?さんの順で吊って終わりですね」
もかさん「後はグレーが決めること、どうせ●貰いが言ったって聞かないだろうしな」
遊びたいん?さん「対抗の○にもかさえ残っていて死体なし連打で占いに真がいると見せれば○いところに○連打で適当に噛んでいくだけで最後には飛空艇かもかの二択で残れるだろう」
ぴょこたんさん「連囲いたん☆」
某白の人さん「おはよ〜です」
上半期第1位さん「ああ●1つだと対抗吊りが先だけど
鑑定団吊ると翌日確定●引きだから●2個ならどっちか吊りにしたかも」
もかさん「まぁ結果はそうなるかなーぐらいの予測つくからそれでよし
先日占いの印象や結果等の考察は落としたからそれもよし」
遊びたいん?さん「ベゴビッチで吊れての残り2が飛空艇-もかと予想する
初手で囲ってるの見て判別付けて、今6人狩人なしだからどちらかで私さえ吊れれば勝てるという寸法」
なんでも鑑定団さん「おはよ〜」
山さんさん「あとはフィリ噛みの時に○噛んでおけばよかったかも
狩人にCOされたらバランスひっくり返るのわかってたし」
もかさん「あっはい」
ぴょこたんさん「おっはたん☆」
もかさん「おはようー」
飛空艇さん「占いCO もかさん●」
8日目の朝となりました。(15/06/30 20:41:21)
ダミーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダミーさんを狙います。 >>> もか <<<
山さんさん「遊びたいんさん●があったので、確実な狼をっていう話ならそっちに指定が跳んだ可能性もありますから」
ダミーさんの会話「もし3W残りなら、はよかめ」
債務不履行さん「狼全員と俺でなんでも鑑定団吊っていればガチャピン噛んで飛行艇噛めばいい
そうすれば8人で●ランして6人で俺が吊られるから狼勝ちになる」
もかさんの遠吠え「130にて」
もかさんの遠吠え「ストーリーはなんとか組み立てていただけると、もかもちょこちょこ書いていくので」
上半期第1位さん「強引じゃなくて8人になったら普通に決め打ちで占い吊りになるでしょう」
遊びたいん?さんの遠吠え「というのを主張する予定
もか視点私も同じだけど」
遊びたいん?さんの遠吠え「ベゴビッチで吊れての残り2が飛空艇-もかと予想する
初手で囲ってるの見て判別付けて、今6人狩人なしだから私さえ吊れれば勝てるという寸法」
もかさんの遠吠え「というか勝ち筋は偽見せるしかないというのはその通りなので、大体噛みも決まってきててー・・・」
なんでも鑑定団さんの独り言「おそらくモカ溶けて占→●吊り切れるはず〜」
山さんさん「そうですね
先に鑑定団さん吊って共有丸め込んで強引に債務吊りにいくしかなかったかもしれませんね」
もかさんの遠吠え「あの共有は残されたぐらいじゃ占い吊らないでしょう、噛まなければ」
もかさんの遠吠え「考察文とかは書いていただけるとありがたいです、昼に不安煽るぐらいしとかないと勝てないので」
もかさんの遠吠え「んじゃ適度に吠えつつ」
上半期第1位さん「狼は8人で狐吊って勝ちでよかったね」
もかさんの遠吠え「流石に占いを噛むわけにも何ともなので、共有噛みですかね
飛空艇さん視点詰みなので両偽煽るしか勝ち筋なし」
飛空艇さんの独り言「確定○づくりで、即効パンダにしていたら負けていたな」
ダミーさんの会話「これ狩人噛みじゃなくて、共有にかみいれるべきだったとおもう。」
遊びたいん?さんの遠吠え「共有?」
飛空艇さんの独り言「占いCO もかさん●」
なんでも鑑定団さんの独り言「初手もか噛み、狐発見かね」
ダミーさんの会話「占い両偽だったら、共有のキャパオーバーっす」
山さんさん「お疲れ」
もかさんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様です」
もかさんを占います。 >>> 飛空艇 <<<
7日目の夜となりました。(15/06/30 20:36:49)
山さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
飛空艇さん2 票投票先 → 山さんさん
遊びたいん?さん0 票投票先 → 飛空艇さん
ぴょこたんさん0 票投票先 → 山さんさん
某白の人さん0 票投票先 → 山さんさん
ダミーさん0 票投票先 → 山さんさん
なんでも鑑定団さん0 票投票先 → 山さんさん
もかさん0 票投票先 → 山さんさん
山さんさん6 票投票先 → 飛空艇さん
上半期第1位さん「今日黒引きだと占い噛まれて二択あったけど
もう狼は両偽で押すぐらいしか無さそうだし」
債務不履行さん「もかが俺に投票してなければほぼ狼勝ちだったんだけどな
村勝ちでも狼勝ちでも狐の負けには違いないからいいけどさあ」
ガチャピンさん「占狐ということは連噛みじゃなくて2回の死体なしの片方は狐噛みなんですぞ
でも狐が狼ポジに収まっているので村的には問題ないんですぞ」
山さんさん「うん
勢いだけだったよね>白」
もかさん「まぁ某白の人はいいや」
某白の人さん「債務者さん切る要素はあまりなさそうでしたけどね(狩人の護衛と○の言動以外)」
遊びたいん?さん「ダメだこの共有」
山さんさん「昨日債務吊れたのが謎っちゃ謎だけどまあいいわ」
上半期第1位さん「大丈夫そう」
遊びたいん?さん「初日想定してるねんけど」
もかさん「債務不履行は結果とか見ても何だかなって感じ、飛空艇は妥当性自体はあるけど再び結果により以下省略」
なんでも鑑定団さん「●キープしてるからどっち吊りでもOKよん」
ダミーさんこの噛みはどう考えても、飛空艇真としかおもえない。
占い師の言う通り、山さんつって、もか占い。
ぴょこたんさん「債務たんの真は既に切ってるたん☆このまま進むたん☆」
猫捕獲装置さん「がたがた」
なんでも鑑定団さん「5日目債務投票者(共共村+対抗)
組織3票来てないから恐らく債務狼は確定だけど」
上半期第1位さん「ほらキミの後ろに」
某白の人さん「山さんたんももかたん自由投票で遊びたいん?さんがどっちに入れるか視てみたい気もあります」
猫捕獲装置さん「霊体として参加してたんだね」
山さんさん「ぴょこたんも飛空妄信なの?」
ダミーさんもか 山さん つって最終日にあそびたいつれば
かてるんちゃう?
もかさん「結果予測ぐらいは出来るんだけども、杞憂すべき点は共有噛みかなー」
ぴょこたんさん「山さんたんももかたんももうどっちからでもいいたん☆」
上半期第1位さん「身代わりくんは17人揃ってから赤で蹴られた人」
飛空艇さん「山さん吊って、もかさんを占うで良いんじゃないでしょうか」
遊びたいん?さん「そう推測する>白の人」
某白の人さん「飛空艇さん真なら詰みなんですよね」
もかさん「ベゴビッチの発言で狩騙るかね」
猫捕獲装置さん「身代わり君ってだれ?」
山さんさん「両偽疑惑なら飽和進行すればよかったのにもう手遅れっぽいよね」
債務不履行さん「身代わり君って誰だよ」
遊びたいん?さん「実際飛空艇の○は初日二日目と噛まれてるしぴょこたんは柱だったし」
飛空艇さん「身代わり君って誰ですか」
なんでも鑑定団さん「ベゴ人外なら狩騙りませんかね?」
某白の人さん「狼狐ー真狂ということですか」
飛空艇さん「山さんさんか もかさんが候補ですね
吊った候補としてはベゴビッチさんさんが有力」
某白の人さん「狩人は噛まれ吊られて気にガチャピンさん真で狂人はなさそうですね」
ぴょこたんさん「あ、でも銃殺期待ならもかたんがいいたん☆」
山さんさん「かまわんよ」
ダミーさん飛空艇さんの灰って
身代わり君  もか 山さん
の3人でいいんだっけ?
なんでも鑑定団さん「なぜにCO無し占い」
遊びたいん?さん「述べたとおり>白の人」
もかさん「それぐらいは知っとるよ」
なんでも鑑定団さん「いや飛空艇視点、山もか(●狐)やん」
遊びたいん?さん「うん」
もかさん「んじゃ後は飛空艇視点での狼位置予測ぐれーかなー」
飛空艇さん悲観的と見るか、それとも占い吊りに持って行きたいのか
指定されてCOなしだったけど、狐候補として占った
◆なんでも鑑定団「ほぼ3W狐生存なのに【債務グレ】対抗、山、鑑定団、ぴょこ(CO無)やで」
某白の人さん「遊びたいん?さんは
占い両偽だとおもいますか?その場合どちらが
狼だと思いますか?」
遊びたいん?さん「あの場で出る狩人ならまず真
それなら飛空艇狼-債務不履行狐に見える
債務不履行の占い方がやたら不自然だったから狼囲わず吊りで殺したかったと推測
死体なし連打は債務不履行連打で抜けても抜けなくてもいいと判断したんじゃないか」
ガチャピンさん「おつかれさまでした」
某白の人さん「おはよ〜です」
ぴょこたんさん「山さんたん吊るたん☆」
山さんさん「おはよう」
なんでも鑑定団さん「おはよ〜」
もかさん「おはようー」
飛空艇さん「占いCO なんでも鑑定団さん○」
ぴょこたんさん「おっはたん☆」
7日目の朝となりました。(15/06/30 20:30:30)
ガチャピンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガチャピンさんを狙います。 >>> もか <<<
某白の人さんの独り言「◆なんでも鑑定団さん  「吊りはロラ、ロラ、指定、柱。人外吊れた可能性は指定のみ」
霊能が増える村だったと…」
ガチャピンさんの独り言「今日飛空艇さん護衛しないとまずいですぞ」
飛空艇さんの独り言「潜伏狂が居たら嫌だな」
ガチャピンさんの独り言「あ、またなんでも鑑定団さんが吊られたことになってましたぞ…」
飛空艇さんの独り言「霊ロラで死んだとか?」
もかさんの遠吠え「完グレが山さんさんとなんでも鑑定団さん、暫○がもかなので」
山さんさんの遠吠え「あ、はい」
上半期第1位さん「●3つ引いちゃうとぐだぐだ言う人が出てやばそうだから
占い噛んでくれた方がいいんじゃない」
飛空艇さんの独り言「狐は既に死んでいるのか?」
遊びたいん?さんの遠吠え「数えてください」
某白の人さんの独り言「ガチャピンさん狂人は狩人候補上半期の人ぐらいですし
対抗も出ないならなしかな」
山さんさんの遠吠え「吊り数たりるんだっけ?」
ガチャピンさんの独り言「グレー数間違えてましたぞ…
なんでも鑑定団さんが吊られていたことになってましたぞ…

でも今日飛空艇さん護衛しておけばたぶん大丈夫ですぞ
護衛しなくても噛まれたらもか山さん遊びたいんで終わるんですぞ」
もかさんの遠吠え「では狩人噛み、占い噛み、山さんがんばれールートですね」
飛空艇さんを護衛します。 >>> ガチャピン <<<
債務不履行さん「ガチャピン確定○にしたんだから噛んでおいてくれよ」
某白の人さんの独り言「最悪3残り警戒しないと行けないので面倒なんですよね」
山さんさんの遠吠え「確定○位置だからなあ」
遊びたいん?さんの遠吠え「占い両偽だとしても狩人残す理由がないです」
遊びたいん?さんの遠吠え「狩人残す理由が無いです」
猫捕獲装置さん「もかさんがグレーつってたら、狼勝ちだったのでは?」
ダミーさんの会話「共有ミスっていたらごめんね。
共有なれていないんです。まとめるのたいへん。」
遊びたいん?さんの遠吠え「狩人ですね」
債務不履行さん「お疲れ」
某白の人さんの独り言「債務不履行さん視点:ぴょこたん+山さん
飛行艇さん視点  :もかさん+山さん

占い両偽おわないなら
グレー吊った方が早く積むんだけどまあいいか」
もかさんの遠吠え「共有噛んでえー両偽なのー!?えー!?演出 or
狩人噛み → 占い噛み 残りの吊りで頑張ろうね」
なんでも鑑定団さんを占います。 >>> 飛空艇 <<<
6日目の夜となりました。(15/06/30 20:25:59)
債務不履行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
飛空艇さん0 票投票先 → 債務不履行さん
債務不履行さん6 票投票先 → なんでも鑑定団さん
遊びたいん?さん0 票投票先 → 債務不履行さん
ガチャピンさん0 票投票先 → なんでも鑑定団さん
ぴょこたんさん0 票投票先 → 債務不履行さん
某白の人さん0 票投票先 → なんでも鑑定団さん
ダミーさん0 票投票先 → 債務不履行さん
なんでも鑑定団さん4 票投票先 → 債務不履行さん
もかさん0 票投票先 → 債務不履行さん
山さんさん0 票投票先 → なんでも鑑定団さん
猫捕獲装置さん「今日はさすがに決め打ちとおもったけど、ちがうのか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
飛空艇さん0 票投票先 → 債務不履行さん
債務不履行さん5 票投票先 → なんでも鑑定団さん
遊びたいん?さん0 票投票先 → 債務不履行さん
ガチャピンさん0 票投票先 → なんでも鑑定団さん
ぴょこたんさん0 票投票先 → 債務不履行さん
某白の人さん0 票投票先 → なんでも鑑定団さん
ダミーさん0 票投票先 → なんでも鑑定団さん
なんでも鑑定団さん5 票投票先 → 債務不履行さん
もかさん0 票投票先 → 債務不履行さん
山さんさん0 票投票先 → なんでも鑑定団さん
遊びたいん?さん「飛空艇護衛のみでこれなら両偽ありそうだ」
債務不履行さん「俺真だ」
もかさん「異論はないな」
ダミーさん「身代わり君占い指定>債務」
なんでも鑑定団さん「●貰いじゃないのに狩騙り無しで死にますかね?」
上半期第1位さん「ここで完グレ吊りでいいとかいう妄言に騙されて指定変えるなって」
飛空艇さん「債務不履行さんつりでよろしく」
債務不履行さん「マジか」
山さんさん「対抗が出るタイミングがない」
ぴょこたんさん債務たん吊るたん☆
もかさん「飛空艇視点では特におかしいことも言ってねーしなー、しかし自信満々過ぎるところ債務不履行も悪くねーわ」
山さんさん「日記はよ」
なんでも鑑定団さん「吊りはロラ、ロラ、指定、柱。人外吊れた可能性は指定のみ」
債務不履行さん「護衛先出してくれ」
遊びたいん?さん「ああでもなあ
柱に出たぴょこたんのことまで考えればやっぱり債務視点飛空艇に囲いなし
なんだこれ」
ガチャピンさん狩人日記ですぞ

1日目 護衛=なし 死体=初日犠牲者
このワタシに狩人が務まりますかですぞ

2日目 護衛=飛空艇 死体=なし
すなおに○もらった飛空艇さん護衛ですぞ
債務不履行さんが真で噛まれたとしてもワタシに○出さなかったのが悪いんですぞ

3日目 護衛=飛空艇 死体=なし
噛まれる可能性がぐーんと上がりましたぞ
でも危ない橋は渡りませんぞ

4日目 護衛=飛空艇 死体=上半期第1位
上半期第1位を護衛したいですぞ…
上半期第1位を護衛したいんですぞ…

5日目 護衛=飛空艇 死体=フィリ
正直債務不履行吊りでもよかったんですぞ
しかし狼に向けて非狩アピをしてでも生き残りたかったんですぞ
某白の人さん「占い先指定した方がいいですよ>共有」
ぴょこたんさん「日記わくわくたん☆」
債務不履行さん「ありがとう」
ガチャピンさんじゃあ噛まれる前に狩人COですぞ
なんでも鑑定団さんCOなし
某白の人さん「債務不履行さんは占いとしては信用度高いけどもかさんが村っぽさが感じられない」
山さんさん「占い両偽もあると?>遊びたいん」
ダミーさんなんでも鑑定団吊り変更
ぴょこたんさん「債務たんのグレは山さんたん、なんでも鑑定団たん、ぴょこたんたん!
ぴょこたんは柱してるし、なんでもたんは昨日債務たん投票たん☆」
もかさん「そもそも共有噛みっつーのが何とも納得いかねーけど、噛みの意義を見出すこと自体は悪くない」
なんでも鑑定団さん「ほぼ3W狐生存なのに【債務グレ】対抗、山、鑑定団、ぴょこ(CO無)やで」
飛空艇さん「連続囲いで、もかさんが狼の可能性もあるから
確定にはならないよ」
山さんさん「ダミーは噛まれない予感しかしないんだけども」
遊びたいん?さん「もう一度言うけど噛みが凄い変な感じするのでよく考えてみてほしい>ALL」
もかさん「フィリが相方に合わせる発言かつ山さん吊りという明確な意思表示してあって、ダミーは占い決め打ちを早期にする発言で今生きている」
某白の人さん「それがいれるなんでも鑑定団さんはポイント高いですけど
そのいちになんでも鑑定団さんが入る可能性ありますよね」
山さんさん「どういう計算だよそれ>鑑定団」
遊びたいん?さん「債務不履行吊りだけは認められない」
なんでも鑑定団さん「このままだと山さん確定●にならん?残数的に」
債務不履行さん俺吊られるよりはマシだけど○吊られるのも困る
変えてくれないか?
何故共有噛み、それもダミーの方が残されているのか考えてくれ
山さんさん「そうなんだ」
某白の人さん「ちなみに8>6>4で霊能に1吊れているの考えると
完グレ吊り続行の手がありますよ
占い先は債務不履行さんのみ指定して」
なんでも鑑定団さん「吊りはロラロラ指定(CO無)柱よね」
ぴょこたんさん「共有たんは債務たんの真を完全に切ってるたん?」
飛空艇さん「●はキープで対抗を吊ってくれたほうがいいけど」
遊びたいん?さん「死体が出て喜んだわけじゃないよ>飛空艇
その理由は牽強付会に過ぎるなさすがに」
債務不履行さん「分からん>山さん
俺が吊られかけてる状況で柱した猫捕獲装置狼はないがベゴビッチで吊れてるってのはありそう」
ガチャピンさん「グレー2と対抗でしたぞ、非空挺はグレー2と●と対抗ですぞ」
ダミーさん遊びたいん?吊りで
もかさん「特にどっちかの占いに寄ってる発言はしてないか」
遊びたいん?さん「債務不履行視点囲いなしってじゃあ狼はどこにいるんだ
視点対抗何?」
ガチャピンさん「債務のほうは残りグレー2ですぞ?」
飛空艇さん「○多すぎて、占いは噛めないわね」
某白の人さん「真白白助ですね」
山さんさん「債務視点の狼はどうなってるの?」
フィリさん「おつかれ」
債務不履行さん「俺吊らせる噛みだな」
ぴょこたんさん「占いたん吊るたん☆」
山さんさん「まともそうなほうの共有が死んだねえ」
某白の人さん「おはよ〜です」
もかさん「ちょっと発言見てくるわ」
遊びたいん?さん「でCOなし」
ダミーさん「おはよう。相方おつかれ。」
飛空艇さん理由:囲い位置を占います
死体が出て喜ぶのは、不自然というか村目線じゃないと思った
◆遊びたいん?「やっと死体でたのはいいとして占いから●出ない」
遊びたいん?さん「なんか噛みが変」
債務不履行さん【占い理由】
◆某白の人
「ただ飛空艇さんより債務不履行さんの方護衛すると思いますが…」
この発言は俺を擁護しているようで一見白いが
「対抗でGJが出ていない」と知っている視点漏れなのではないか
山さんさん「おはよう」
ガチャピンさん「おはようですぞ」
遊びたいん?さん「おはよう」
もかさん「おはようー」
債務不履行さん「占いCO 某白の人さん○」
飛空艇さん「占いCO 遊びたいん?さん●」
ぴょこたんさん「おっはたん☆」
6日目の朝となりました。(15/06/30 20:16:45)
フィリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィリさんを狙います。 >>> もか <<<
ガチャピンさんの独り言「やってしまいましたぞ」
なんでも鑑定団さんの独り言「債務真なら、共指定だし3組織票来るよね」
ダミーさんの会話「明日あたり共有噛み入ると思うので遺言。」
ダミーさんの会話「占いに真はいると思う。
だから、明日黒でたら

黒出した占い or 黒貰い のランやって」
ガチャピンさんの独り言「というかCOすべきだった感じですぞ」
ベゴビッチさん「真っ白ガチャさん噛めばいいのにそれはできんか」
上半期第1位さん「ぴょこたんとか占わせてるから●ひかないのになにをいってるんだ」
ガチャピンさんの独り言「4つりでグレー4、あれ?昨日COしてよかった感じですぞ?」
飛空艇さんの独り言「よく見ずに占ってしまいました」
飛空艇さんの独り言「吊り先が柱ですか」
もかさんの遠吠え「では共有噛みでよろしい・・・のですね」
山さんさんの遠吠え「そこまで信頼差ひらいてるのかな
わからんけど」
フィリさんの会話「わかった」
もかさんの遠吠え「まぁやれるだけやってみましょうかー」
ダミーさんの会話「どっちも黒なかなかひかないことを考えると霊能狼が一番しっくり。」
山さんさんの遠吠え「共有いなくなればできるんじゃない?
強引な決めうちだし票見たら誰も納得してないと思うよ」
ダミーさんの会話「それだけ決め打ちのばしたかったんやろ。
怪しむ必要はないよ。
共有はどうせ最終日までのこらないから、すきにさせたれ。」
遊びたいん?さんの遠吠え「どう見ても信頼勝負だし」
もかさんの遠吠え「決め打ちムードっぽいですけどねー」
山さんさんの遠吠え「まともそうな○消していけばいんじゃないかな」
遊びたいん?さんの遠吠え「占いロラは無理だろう」
フィリさんの会話「いまでも霊能狼説ですか」
なんでも鑑定団さんの独り言「債務真に見えるけど、何で共は偽と思ったんだろ」
山さんさんの遠吠え「俺か債務が吊れたあとで
共有噛んで占いロラさせる感じでいいかなあ」
ガチャピンさんの独り言「昨日はやはり上半期さん護衛が正義でしたぞ」
ダミーさんの会話「セオリー通りとかいっているけど、4吊り4人外で
占い内訳にやたら勘のいい狂人いたらどうすんだよ。」
ガチャピンさんの独り言「確定○になって噛まれるのはおもしろくないですぞ」
もかさんの遠吠え「どっちも面倒臭そうですけどね」
遊びたいん?さんの遠吠え「何処噛む? ガチャピン? 飛空艇?」
フィリさんの会話「柱同思う」
飛空艇さんを護衛します。 >>> ガチャピン <<<
ガチャピンさんの独り言「債務不履行吊りでもよかったんだけどね」
山さんさんの遠吠え「共有ちょっとおかしいから利用できるかもね」
遊びたいん?さんの遠吠え「にゃー」
遊びたいん?さんを占います。 >>> 飛空艇 <<<
5日目の夜となりました。(15/06/30 20:12:13)
猫捕獲装置さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フィリさん0 票投票先 → 債務不履行さん
飛空艇さん0 票投票先 → 債務不履行さん
債務不履行さん4 票投票先 → 山さんさん
遊びたいん?さん0 票投票先 → 猫捕獲装置さん
ガチャピンさん0 票投票先 → 猫捕獲装置さん
猫捕獲装置さん6 票投票先 → ダミーさん
ぴょこたんさん0 票投票先 → 猫捕獲装置さん
某白の人さん0 票投票先 → 猫捕獲装置さん
ダミーさん1 票投票先 → 債務不履行さん
なんでも鑑定団さん0 票投票先 → 債務不履行さん
もかさん0 票投票先 → 猫捕獲装置さん
山さんさん1 票投票先 → 猫捕獲装置さん
もかさん「某白の人も大概だよ・・・」
債務不履行さん「山に入れる」
ぴょこたんさん「たんたかたーん☆」
ガチャピンさん「間を取って猫ですぞ」
山さんさん「強権進行なのはかまわないけどちゃんと村を納得させることができないなら
大人しくセオリーどおり進行してな>共有」
遊びたいん?さん「はあ」
某白の人さん「山さんは村とは思わないですからね」
債務不履行さん◆ダミーさん 「債務不履行吊りそのままで」
拒否
もかさん「今出た柱放置してグレー吊りって柱置いとくよ宣言なのは分かってると思うからいいや」
ダミーさん債務不履行吊りそのままで
ガチャピンさん「じゃあ山さんは明日ということですぞ」
山さんさん「柱無視して指定ってことでいいの?>フィリ
別にかまわんけど」
債務不履行さん「信用されてないらしいので狩人だけでなく狐も吊られそうなら抵抗してくれよ」
ぴょこたんさん「共有たんは反省するたん☆」
フィリさん「相方に従う」
なんでも鑑定団さん「2日目○は両方村で決めてたけど即囲い入ってるのかね」
飛空艇さん「早めに決め打つんですか、それなら対抗吊りでいいですよ」
もかさん「ボンボン柱吊るのも好きじゃねーけど、出させる村もアレっちゃアレ」
フィリさん山つろか
債務不履行さん「ベゴビッチは狼はあっても狐はなさそうだったから霊に狐が出てなきゃ呪殺を出せるだろう
柱吊ってくれ」
遊びたいん?さん「ガチャピンに指揮とってもらってもいいんじゃないかと思ってしまう惨事」
ガチャピンさん「明日があるさ明日があるですぞ」
山さんさん「なんでもいいから夜中に意思統一しとけよ>フィリ」
ぴょこたんさん「ぴょこたん柱仲間の猫たん吊るたん☆」
なんでも鑑定団さん「猫が柱に出れるなら、狐か狼1匹ドコ行った」
山さんさん「じゃ猫さんありがとうでいいよ」
ダミーさん「呪殺でるの前提でいくなら、確かにあした占い切りでもいいけど
占いの信用差イーブンでみているから、ちょっと早めに決め打ちしたい。」
猫捕獲装置さん「そうそう。それでいい。今日は自分つりで」
フィリさん「吊りって増えてるのか決め内明日でもいいのか相方」
ぴょこたんさん「共有たんが情けないから柱が増えるたん☆反省するたん☆」
ガチャピンさん「グレーを吊って両方の真を追っていけばいいと思うんですぞ」
猫捕獲装置さん「あと1回GJだしてもらうほうがいい」
遊びたいん?さん「なんか柱連打で狩人候補がガンガン消えていって泣きそうなんだけど」
もかさん「今が今とはいえ吊り増えしてるしな、まぁあんまし共有指定を信じちゃいねーんだけど」
ベゴビッチさん「◆債務不履行さん 「残り1分切っても共有が指定を変えなさそうなら狩人出てくれ」

んーこれは」
ぴょこたんさん「霊ロラしてるし、最大人外4人たん☆明日でも十分たん☆」
猫捕獲装置さん「狩人だすのもいやだから」
猫捕獲装置さんそれなら、柱CO
ガチャピンさん「上半期さんが噛まれてもう一人の両方○はワタシということから両偽は考えなくていいですぞ」
某白の人さん「なんでも鑑定団さん吊っていれば良いと思いますよ」
遊びたいん?さん「なんで死体なし連打から占い両生存でそういう釣りしようとするんだ」
債務不履行さん残り1分切っても共有が指定を変えなさそうなら狩人出てくれ
ぴょこたんさん「吊り余裕があるんだから吊るのやめるたん☆」
猫捕獲装置さん「もうきめうつの? グレーまだいるし、死体なし2でてるからまったりせめていいとおもうけど」
山さんさん「決めうち早くねえか
材料あるならちゃんと説明しろ>共有」
某白の人さん「ただ飛空艇さんより債務不履行さんの方護衛すると思いますが…」
もかさん「1つ早い程度の話ではあるがまぁ」
遊びたいん?さん「見切りが早い」
猫捕獲装置さん「いそがなくてもいいだろー」
債務不履行さん◆ダミーさん 「債務不履行吊り」
拒否
なんでも鑑定団さん「ほぼ白●出るのになぜガチャ占い。いやいいけど」
ガチャピンさん「ワタシはそう簡単には溶けませんぞ」
ダミーさん債務不履行吊り
某白の人さん「確定○ですが狩人無いところですし問題ないですねかまれて。」
もかさん「そこが死なれると何とも虚しいというか、突っかかってくる奴1人いてくれないと寂しいというか」
山さんさん「信用勝負っぽい噛みだねえ」
猫捕獲装置さん「おはよ」
ガチャピンさん「ふふふついにワタシの時代がやってきましたぞ」
上半期第1位さん「狐探しても居ないわそりゃー」
債務不履行さん「ガチャピンで溶けないのか」
遊びたいん?さん「そして飛空艇に3日目間で囲いなしと」
ぴょこたんさん「債務たんはここで銃殺出せれば信用マックスだったのに残念たん☆」
山さんさん「おはよう」
飛空艇さん対抗の○を占いたかったのですが、
共有の指定により占いました。
遊びたいん?さん「やっと死体でたのはいいとして占いから●出ない」
某白の人さん「おはよ〜です」
債務不履行さん【占い理由】
死体無しが2回出ているのは俺が2回噛まれた
あるいは対抗が狂狐で俺GJとスライド噛み(対抗狂ならスライド護衛)と言う可能性もあるが
ガチャピンが狐で最初の死体無しが狐噛み、2回目の死体無しが俺GJと言うのが一番ありそうだ

◆ガチャピン
「むむむっ」
死体無しについて喜ぶでもなくむしろ困惑したような反応も狐のものではないか
ガチャピンさん「おはようですぞ」
上半期第1位さん「おつかれさまでした」
なんでも鑑定団さん「おはよ〜」
遊びたいん?さん「おはよう」
もかさん「おはようー」
債務不履行さん「占いCO ガチャピン○」
ぴょこたんさん「おっはたん☆」
飛空艇さん「占いCO ぴょこたんさん○」
5日目の朝となりました。(15/06/30 20:06:06)
上半期第1位さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
上半期第1位さんを狙います。 >>> もか <<<
なんでも鑑定団さんの独り言「隣○は非囲いに見えるけど、どうだろ」
ぴょこたんさんの独り言「銃殺が出たら楽しいたん☆」
フィリさんの会話「そか」
ダミーさんの会話「正直わかんないです。」
ガチャピンさんの独り言「ワタシが噛まれる可能性がまだまだ十分ありますぞ」
フィリさんの会話「どっち真でみてるのか教えて」
なんでも鑑定団さんの独り言「もし遊び●なら3朝死体ナシは何だろね」
ダミーさんの会話「呪殺前提で進行するの。
狂人はつらなくてもかてるから、この進行もありかなと。」
ガチャピンさんの独り言「たぶん非空挺真でいいと思うですぞ」
ダミーさんの会話「明日黒でたら、黒吊りしよう。
で、白だったら占い決め打ち。」
ベゴビッチさん「狼この考えだと狩人安泰っぽい?」
フィリさんの会話「明日もグレー吊るのか」
山さんさんの遠吠え「その時は念のためのケアってことで狐も吊らせましょう」
遊びたいん?さんの遠吠え「狩人殺せますように」
もかさんの遠吠え「まぁ、無難にやっていきましょうかー」
飛空艇さんの独り言「もかさん●と言う感じになると予想していたのに、
占い先を指定されてしまったので、仕方ないです」
遊びたいん?さんの遠吠え「まあ上半期ですよね噛みは」
上半期第1位さんの独り言「3日目よりは債務よくなった」
遊びたいん?さんの遠吠え「占い吊っても狐残ればバーストで負けませんか」
遊びたいん?さんの遠吠え「吊り増えなかろうが占い結果が一日余分に貼られると首締まっていきますが」
ダミーさんの会話「残り5吊りで、最大人外数が4
占い決め打ちのばそっかな〜」
上半期第1位さんの独り言「その占い指定ってもうかなり飛空挺に寄ってるよね」
山さんさんの遠吠え「真狼の信用勝負っぽくしていって占いを吊らせるしかないね」
飛空艇さんの独り言「ぴょこぴょこぴょこたんさん」
山さんさんの遠吠え「まあ吊り増えないしね」
山さんさんの遠吠え「真狐だねえ
上半期がちょっとだけ狩人くさいね」
遊びたいん?さんの遠吠え「どう勝つ予定?」
飛空艇さんを護衛します。 >>> ガチャピン <<<
ベゴビッチさん「ほー」
もかさんの遠吠え「正直スライドしそうにないので大体真狐でいいかー」
遊びたいん?さんの遠吠え「えー」
もかさんの遠吠え「債務不履行さん噛み死体なしですね」
フィリさんの会話「どっちが真だろ」
ぴょこたんさんを占います。 >>> 飛空艇 <<<
山さんさんの遠吠え「占い噛んだ?」
遊びたいん?さんの遠吠え「何処噛んだの?」
4日目の夜となりました。(15/06/30 20:01:34)
ベゴビッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フィリさん0 票投票先 → ベゴビッチさん
飛空艇さん0 票投票先 → ぴょこたんさん
ベゴビッチさん12 票投票先 → 猫捕獲装置さん
債務不履行さん0 票投票先 → ベゴビッチさん
遊びたいん?さん0 票投票先 → ベゴビッチさん
ガチャピンさん0 票投票先 → ベゴビッチさん
猫捕獲装置さん1 票投票先 → ベゴビッチさん
ぴょこたんさん1 票投票先 → ベゴビッチさん
某白の人さん0 票投票先 → ベゴビッチさん
上半期第1位さん0 票投票先 → ベゴビッチさん
ダミーさん0 票投票先 → ベゴビッチさん
なんでも鑑定団さん0 票投票先 → ベゴビッチさん
もかさん0 票投票先 → ベゴビッチさん
山さんさん0 票投票先 → ベゴビッチさん
山さんさん「指定村のデメリットも知っておいたほうが良い」
ベゴビッチさん「まあ真いるし大丈夫でしょ、さよなら」
もかさん「あぁわざわざ柱占っちゃうの」
上半期第1位さん「こういう勝負でグレーで狐吊っちゃうより
お互い暫定○削って灰占いで呪殺勝負の方がわかりやすいよ」
ぴょこたんさん「たんたかたーん☆」
遊びたいん?さん「飛空艇:ガチャピン○→上半期○→白の人○
債務不履行:もか○→遊びたいん○→上半期○」
某白の人さん「やったね吊り増えた(吊り増える)ラッキー!としか思考停止で考えない」
なんでも鑑定団さん「完グレ3に村狐狼ですかな」
飛空艇さん「もかさん 遊びたいん?さん 上半期第1位さんが対抗の○です」
ダミーさん飛空艇さんは、ぴょこたんさんを占って
債務不履行さんは自由占いで
ガチャピンさん「どうでしょうね」
山さんさん「俺は強健指定村は嫌いじゃないよ
共有に確実な自信があればな」
猫捕獲装置さん「ありがとう」
ぴょこたんさん「それでもいいたん☆ぴょこたん噛んでも狩人保護たん☆>飛空艇たん」
ガチャピンさん「非空挺が上半期○、債務不履行が遊びたいんに○ですぞ>猫捕獲」
飛空艇さん「ガチャピンさん 上半期第1位さん 某白の人さんが私の○」
某白の人さん「暫定○が村なら焼き土下座してくださいね>上半期第1位さん」
上半期第1位さん「飛空挺視点の超囲い候補で想定狼、
債務視点で○吊りで狐の生存保証、どっちにしてももか吊りは悪くない」
もかさん「占い候補2で死体なし2連で面倒臭いっつーのは誰しもが思うことじゃねーの >>某白の人」
遊びたいん?さん「○吊って狼吊れるならいいよなそれは>上半期
決め打つ前にすることじゃない」
山さんさん「あ、僕もお願いします>占い結果」
フィリさん山はどうだ
猫捕獲装置さんところで、昨日の占い結果をメモりそこねたので、誰か教えてください
飛空艇さん「柱は吊らずに占えば、○が増えるんじゃない」
ガチャピンさん「一理ありますぞ。さすが上半期第1位の人の言うことは違いますぞ」
山さんさん「上半期のいうとおりだけどそれは君が共有になった村でやればいんじゃないかな」
もかさん「出来る奴だと思ってたんだけど上半期第1位普通にダメ臭かったわ」
債務不履行さん「ベゴビッチがCOないならベゴビッチ吊り」
猫捕獲装置さん「ちゃんと、占い結果ぐらいチェックしておいてくれよー、たのむよー」
某白の人さん「◆もかさん 「こういう状況は嫌い」
死体なし2回出ていてもう一回死体なし出れば吊り増えるのに本音が漏れた狼さんですかね」
遊びたいん?さん「共有が狩人焙り出そうとしているように見えて困る」
ベゴビッチさん「ないけど、柱とか言ってる人いるけどいいの?」
ぴょこたんさん「ぴょこたんを吊ればいいたん☆」
上半期第1位さん「なんで○だといけないんだよ。グレーの村人より暫定○の狼吊れた方がいいだろ」
もかさん「○○グレーの流れだとこの指定すら大丈夫なのかという気になってくるな」
ダミーさんベゴビッチCOある?
ぴょこたんさん「共有たんより狩人たんに任せるほうがましたん☆」
山さんさん「共有さん内訳は覚えておこうね」
猫捕獲装置さん「遊んでいるの?」
ベゴビッチさん「〇指定はあかんやろ」
上半期第1位さん「もかは吊っていいよ別に」
債務不履行さん「そこは俺の○だ」
遊びたいん?さん「ベゴビッチ吊りでいいじゃん」
ガチャピンさん「次はワタシですぞ?」
ぴょこたんさんそれならぴょこたん柱たん☆
飛空艇さん「○把握してないの?」
山さんさん「指定センスないなあ」
ぴょこたんさん「そこも○」
ガチャピンさん「もかさんも○ですぞ」
猫捕獲装置さん「そこも○だw」
もかさん「いやあのさ?」
遊びたいん?さん「だからなんで○指定だよ」
なんでも鑑定団さん「そこはダミよ〜だみだみ」
ダミーさん訂正:もかさんCOある?
遊びたいん?さん「なに指定しとんの」
飛空艇さん「なんでだよ」
某白の人さん「飛空艇さん 「占いCO 某白の人さん○」 >ダミーさん」
債務不履行さん「ベゴビッチは占う気ないから吊っていいぞ」
ガチャピンさん「遊びたいんさんの昨日の発言はなかなかよかったと思いましたぞ」
猫捕獲装置さん「そこは○」
山さんさん「狼はらぺこやん」
ぴょこたんさん「狩人たんはどっちが真か完全に知ってるたん☆やったーたん☆」
某白の人さん「狐→占いあるいは占い→狐といった感じですかね。
占い噛んでいて連噛みGJは狼何やっているんですか…になりますし」
ダミーさん某白の人さんCOある?
もかさん「上半期第1位が出来る奴だというのは分かった」
ベゴビッチさん「イケメン狩人がいるのか」
なんでも鑑定団さん「死体ナシの翌日グレ○は囲いに見られませんかね」
フィリさん「グレ吊り」
飛空艇さん更に更に→占いです。
予告通りですね
遊びたいん?さん「とりあえずベゴビッチ吊りたい」
もかさん「こういう状況は嫌い」
山さんさん「おはよう」
上半期第1位さん「ありゃはずれかそれはすまない」
ガチャピンさん「むむむっ」
フィリさん「すごい狩人」
ぴょこたんさん「狩人たんがんばったん☆」
ベゴビッチさん「おはよう」
ダミーさん「おはよう。また平和か。
これ狐っぽいね。」
猫捕獲装置さん「牙がない」
債務不履行さん【占い理由】
初日ステってたのに対抗に○を出されてから喋り出したのは何故か
占い先や●位置について意見を出しているので
ここが●なら誘導されたグレーの色も分かる
遊びたいん?さん「なにこれ」
上半期第1位さん「上半期第1位です」
某白の人さん「おはよ〜です」
フィリさん「おはよう」
遊びたいん?さん「おはよう」
ガチャピンさん「おはようですぞ」
なんでも鑑定団さん「おはよ〜」
もかさん「おはようー」
ぴょこたんさん「おっはたん☆」
飛空艇さん「占いCO 某白の人さん○」
債務不履行さん「占いCO 上半期第1位○」
4日目の朝となりました。(15/06/30 19:54:34)
債務不履行さんを狙います。 >>> もか <<<
なんでも鑑定団さんの独り言「仲良いですの〜」
フィリさんの会話「わかった」
なんでも鑑定団さんの独り言「両方、2連続右占いですな」
山さんさんの遠吠え「まあ念のための占い吊りという進行に持っていく方法もあるし
両視点詰みだけは避けたい」
もかさんの遠吠え「後々噛んでもまぁいいといえばいいかな」
山さんさんの遠吠え「真狼の信用勝負に見せる路線っていうのもありだけど
狩人が真日記もってCOされるとしんどい」
遊びたいん?さんの遠吠え「真噛まないと信頼勝負で債務不履行が勝ってもうちら勝てないのでは」
ダミーさんの会話「吊り増えて、明日13人になるのか。
予定通り、明日は黒みえても灰吊りします。」
山さんさんの遠吠え「今日決めるのは真占い噛む路線かどうかってことだねえ」
飛空艇さんの独り言「もかさん、ベゴビッチさん、猫捕獲装置さん、辺りと思う」
遊びたいん?さんの遠吠え「○は噛まない?」
もかさんの遠吠え「債務不履行さんかグレー噛みするくらいですね」
山さんさんの遠吠え「もう片方噛むのもあり
真狂ー真狐も想定するならね」
フィリさんの会話「鑑定団 もか○ 山さん メリル霊 はにぼう霊」
ダミーさんの会話「こうなると霊能結果があやしい感じ。
真狂-真狼、真狐-真狼のいずれかが私の予想です。」
フィリさんの会話「うーーん」
メリルさん「お疲れさまでした」
飛空艇さんを護衛します。 >>> ガチャピン <<<
ダミーさんの会話「占い噛みか、白噛みだとおもうんだけど
占い候補でGJ 、狐平和or 白に狐いるって感じかな?」
飛空艇さんの独り言「狩人あるんかね」
ガチャピンさんの独り言「噛まれる可能性がぐーんと上がりましたぞ」
遊びたいん?さんの遠吠え「何処噛む?」
某白の人さんを占います。 >>> 飛空艇 <<<
3日目の夜となりました。(15/06/30 19:50:02)
メリルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フィリさん1 票投票先 → メリルさん
飛空艇さん0 票投票先 → 某白の人さん
ベゴビッチさん0 票投票先 → メリルさん
債務不履行さん0 票投票先 → メリルさん
遊びたいん?さん0 票投票先 → メリルさん
ガチャピンさん0 票投票先 → メリルさん
猫捕獲装置さん0 票投票先 → メリルさん
ぴょこたんさん0 票投票先 → メリルさん
某白の人さん1 票投票先 → フィリさん
上半期第1位さん0 票投票先 → もかさん
ダミーさん0 票投票先 → メリルさん
なんでも鑑定団さん0 票投票先 → メリルさん
もかさん1 票投票先 → メリルさん
山さんさん1 票投票先 → メリルさん
メリルさん11 票投票先 → 山さんさん
ガチャピンさん「ワタシはもちろんわかるけどここはみなさんに回答する権利を譲るんですぞ>山さん」
ぴょこたんさん「たんたかたーん☆」
もかさん「えーお前が突っ込むのかよ」
遊びたいん?さん「○に狐の可能性を排除してると言うか視点漏れにしか見えない件」
山さんさん「惜しいな>もか
序盤は材料がないから消極的な吊り
多弁残しは後半の判断材料を多めに残すことで村側に有利になるからでした!」
上半期第1位さん「なんで占い先になって焦ってるんですか?>某白の人さん」
もかさん「テンポ的には先に言われてるだけだからいいんじゃね別に」
ぴょこたんさん「山さんたんは昨日残念だったたん☆だから今日は他の人を見てるたん☆」
債務不履行さん「セオリーは鵜呑みにするのではなく利用する為にある」
遊びたいん?さん「先に言われてた」
ベゴビッチさん「狩人が〇守ってるとは思わんので」
ガチャピンさん「そう言われるとぴょこたんおいしそうに見えてきましたぞ」
メリルさん「霊能ローラーの流れなのに占い対抗噛むとは思えないけどね」
なんでも鑑定団さん「1匹囲ってくるとして明日グレ狼指定できたら髪共有さんね。ふさふさ」
山さんさん「誰も僕の話なんて聞いてくれないんだね^^」
上半期第1位さん「今もか引いてもしょうがないしな」
もかさん「寡黙は後々吊れなくなって後悔するのが嫌だから指定するのさ」
某白の人さん「若干狼よりっぽい」
遊びたいん?さん「◆ベゴビッチさん 「〇噛まないんだ、信用勝負でええのんか」

○噛まれてないと断言してるのはなぜか」
飛空艇さん「死体なしなのに○を噛んでないって分かるんですか」
某白の人さん「ちなみに私のお勧めは↓
◆なんでも鑑定団さん  「占護衛外れて確実に噛めるかも〜」
◆なんでも鑑定団さん  「初手で共消すと信頼勝負と勘違いするかも」 」
ぴょこたんさん「ガチャピンたんに食べられちゃうたん☆こわいたん☆」
山さんさん「基本的にセオリーとしては序盤寡黙吊りで後半多弁吊りがいいとされてるんだけど
この理由がわかる人〜手をあげて〜」
上半期第1位さん「黒ひきたいならもかか猫捕獲」
ベゴビッチさん「〇噛まないんだ、信用勝負でええのんか」
ガチャピンさん「ぴょこたんがかわいいと思ったんですぞ。子ども達の人気者同士仲良くしたいですぞ」
もかさん「某白の人がむにゃむにゃな感じだけど別にいいよ」
ぴょこたんさん「狩人保護でロラ継続するたん☆狩人さんにはどっちが真かわかってるたん☆」
なんでも鑑定団さん「明日から仕方なく信頼勝負する予感」
遊びたいん?さん「ありきたりだけど占いGJか○噛んで狐とかそんな感じじゃないのかとか」
山さんさん「内訳予想でもあげるように指示するとかネタふってくんなきゃ
展開的に>共有」
某白の人さん「お勧めされるのはうれしいですがなんで?
意図的に発言を抑えているんですが>上半期第1位さん」
もかさん「某白の人が鬱陶しいから指定されないかなという感情吊りの側面
ベゴビッチは早々に吊らないと後々面倒臭そうだからっていうやむなしの吊り」
ガチャピンさん「もちろん共有の言いたかったことはわかってますですぞwww」
ダミーさん「メリル目線、霊能対抗狂狐であり、狼は霊能ロラでは3残りのままなの把握。」
ぴょこたんさん「占いたんは真狼でいいと思うたん☆
昨日○噛まれるって言ってる人がいたからあえて占いGJたん☆」
ベゴビッチさん「そいうやそうだな」
猫捕獲装置さん「猫捕獲してもふもふしたい」
飛空艇さん「某白の人さんがオススメなら、占います」
債務不履行さん「人外炙るように発言」
ガチャピンさん「発言落とすってどっちにもとれる言い方ですぞwww」
某白の人さん「人外炙るように発言」
某白の人さん「人外炙るように発言」
某白の人さん「人外炙るように発言」
上半期第1位さん「某白の人か遊びたいんを占うといいとおもう>飛空挺」
ぴょこたんさん「ロラだからしゃべることないたん☆だからブラフふりまくたん☆」
フィリさん「メリル吊るのまま」
メリルさん「遊びたいん囲われた気がする」
もかさん「吊り増えはいいや」
遊びたいん?さん「真がいると期待できる上に占い二択で考えられるのは良いことだよ>債務不履行」
ダミーさん霊能ロラ完遂、素村は人外炙るように発言落として。
占い先きめやすくなるように。
債務不履行さん「市場は俺GJと見ている」
山さんさん「僕は昨日恥かいたんで静かにしておいてもいいですか」
ガチャピンさん「これは吊りが増えましたぞ」
某白の人さん「おはよ〜です」
フィリさん「おはよう」
もかさん「ガチャピンはネタだろうからいいとして」
山さんさん「良い死体なし」
ベゴビッチさん「したいなし」
ぴょこたんさん「吊りふえたん☆」
フィリさん「死体がない」
なんでも鑑定団さん「おはよ〜」
ガチャピンさん指定:メリルさんCOあるんですぞ?
上半期第1位さん「上半期第1位です」
飛空艇さん理由:更に→占い
霊ロラで発言抑えている感じがするので占った
下半期1位を取るぞー(後ろから数えて)
猫捕獲装置さん「ないすー」
ベゴビッチさん「おはよう」
遊びたいん?さん「おはよー」
債務不履行さん【占い理由】
◆遊びたいん?さん 「2-2は嬉しい展開」
内訳も分からないのに2−2が嬉しいとはどういう事なのか
2−2が嬉しいと言えるのは内訳が見えている者(狼)、あるいは吊られない事で有利になる役職(狐狼狩)と言う事になる
しかし霊能ローラーの中で無駄に喋っている遊びたいんが狩人には見えない
よって人外と見た
メリルさん「霊能CO はにぼう○」
山さんさん「おはよう」
もかさん「おはようー」
ガチャピンさん「おはようですぞ」
ぴょこたんさん「おっはたん☆」
債務不履行さん「占いCO 遊びたいん?○」
飛空艇さん「占いCO 上半期第1位さん○」
3日目の朝となりました。(15/06/30 19:43:02)
飛空艇さんを狙います。 >>> もか <<<
ダミーさんの会話「占いの信用差はイーブンで見ていいと思う」
フィリさんの会話「質問がわからない挨拶してからでたメリルーあるのかぐらい」
なんでも鑑定団さんの独り言「挨拶の早さ、COの順番くらいでしょか」
フィリさんの会話「その流れね」
ダミーさんの会話「なにかきになることとかない?
質問あったら受け付けるよ。」
もかさんの遠吠え「もか生存中はもかが噛みますね」
山さんさんの遠吠え「まあ銃殺は出ないから別にいんじゃね
占われなきゃ」
フィリさんの会話「わかった」
山さんさんの遠吠え「噛みは初日と同じ人でいいと思うよ
混乱するから」
遊びたいん?さんの遠吠え「抜けると良いのだけど」
遊びたいん?さんの遠吠え「時間は変えず1:30でいいかね」
もかさんの遠吠え「いいですよ、遊びたいん?さんが頑張る村だと思うので
飛空艇さん噛み、もか生存中は130にて」
ダミーさんの会話「[占い師]
◆飛空艇 ガチャピンさん○
◆債務不履行 もか○
[霊媒師]
はにぼう→
メリル→ 」
なんでも鑑定団さんの独り言「皆、何基準で先吊り決めるんだろ」
遊びたいん?さんの遠吠え「運ぶんじゃなくて遊ぶんだけどまあ頑張る」
ダミーさんの会話「霊能ロラ→黒がでても灰吊り→占い候補いきていたら決め打ち
処刑はおおまかにこの流れにする予定」
山さんさんの遠吠え「真抜きでいいと思うよ
運びたいんさんがんばってね」
某白の人さんの独り言「順当な吊りですね」
上半期第1位さんの独り言「はにぼうが狂人」
遊びたいん?さんの遠吠え「即抜きでいい?」
はにぼうさん「債務不履行さんの念話 「はにぼうはRPしなくてもいいけどアイコンの色ぐらい赤にしておいてほしかった」
時間が無かった許して欲しい」
上半期第1位さんの独り言「債務ーもかー猫捕獲
某白の人」
フィリさんの会話「なにかするどうする」
山さんさんの遠吠え「狐出なのに俺は早々に死ぬだろうから後は任せる
抜ける占いかんどきゃあとは生き残るだけだね」
飛空艇さんを護衛します。 >>> ガチャピン <<<
もかさんの遠吠え「噛み入れれば噛み切ってももかは死ぬ位置
占いに関する考察は欲しいくらい」
上半期第1位さんを占います。 >>> 飛空艇 <<<
債務不履行さんの念話「はにぼうはRPしなくてもいいけどアイコンの色ぐらい赤にしておいてほしかった」
はにぼうさん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(15/06/30 19:38:31)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フィリさん0 票投票先 → メリルさん
飛空艇さん0 票投票先 → はにぼうさん
ベゴビッチさん1 票投票先 → メリルさん
債務不履行さん0 票投票先 → はにぼうさん
遊びたいん?さん0 票投票先 → メリルさん
ガチャピンさん0 票投票先 → はにぼうさん
猫捕獲装置さん0 票投票先 → はにぼうさん
ぴょこたんさん0 票投票先 → はにぼうさん
某白の人さん1 票投票先 → ベゴビッチさん
上半期第1位さん0 票投票先 → 某白の人さん
ダミーさん0 票投票先 → メリルさん
なんでも鑑定団さん0 票投票先 → はにぼうさん
もかさん0 票投票先 → はにぼうさん
山さんさん0 票投票先 → メリルさん
メリルさん6 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん8 票投票先 → メリルさん
山さんさん「恥かきまくりワロタ」
山さんさん「フィリは共有だった
もうどうでもいいわ」
はにぼうさん「バレた」
ベゴビッチさん「真狼くさいから占いどちらかの〇噛んできそう」
飛空艇さん「骨格図というものが公開されていると思います」
もかさん「霊に関する発言稼ぎが露骨だからガチャピンで稼いでやろうという姿勢は嫌いじゃない」
ぴょこたんさん「ぴょこたんがんばるたん☆」
債務不履行さん「借金と人外は俺が踏み倒す」
山さんさん「やっぱりはにぼう偽じゃん」
ダミーさん「灰にいる人外が少ないうえに、占い師候補がすくないから
即抜ききたときに、素村の力が頼みの村になるんだよ。>ぴょこたんさん」
山さんさん「フィリだな」
飛空艇さん「ガチャピンさんの中身は骨です」
ガチャピンさん「それは心外ですぞ>メリルさん」
はにぼうさん「はにぼうさんのRPは難しいので初手吊られでも超許します」
山さんさん「わかった」
遊びたいん?さん「2-2は嬉しい展開」
ぴょこたんさん「ぴょこたんはたんたかたんのむたん☆」
もかさん「勘違いかはともかく舐め腐ってるかも噛み臭いことは確か」
メリルさん「あとガチャピンは中身ムックなのでここも吊るべき」
なんでも鑑定団さん「占護衛外れて確実に噛めるかも〜」
飛空艇さん「潜水することも出来るのですが、パーツが足りてなくて潜れませんでした」
なんでも鑑定団さん「初手で共消すと信頼勝負と勘違いするかも」
ぴょこたんさん「2−2ならCO数は少ないわけじゃないたん☆」
メリルさん「ふたりともはにぼうに反応しすぎ」
山さんさん「じゃ俺が予告指定入れてやるから一分待て」
メリルさん「あと山さん」
ダミーさん「2-2で、占いのCO数すくないから
灰の素村はがんばって考察おとしてね。」
メリルさん「遊びたいん吊っときゃいいと思う」
ガチャピンさん「きっと明日ドヤ顔で残った霊能に指定が飛ぶんですぞ」
山さんさん「ただの時事ネタじゃん」
債務不履行さん「◆ガチャピンさん 「明日から指定とかこの村は時代の先の先を行ってますぞ」
3日目から指定する村とか最近じゃ珍しくもない」
もかさん「(これは盲信するという意味ではない)」
フィリさん「ろらろららんらん」
もかさん「債務不履行センスあるな」
某白の人さん「こういう時にどっちの霊能に投票するかでセンスが問われますね
人外に投票できた村側はポイントアップ」
山さんさん「^^>ぴょこたん」
遊びたいん?さん「ろられ」
ガチャピンさん「明日から指定とかこの村は時代の先の先を行ってますぞ」
ぴょこたんさん「山さんたんは残念たん☆」
山さんさん「そりゃ見えてるよね」
債務不履行さん「ギリシャは破綻しそうだが俺は破綻しない」
もかさん「共有じゃなかったんだけどー」
はにぼうさん「さようなら」
メリルさん「共有はもう相方だしてFOしてるよ」
ダミーさん更新ボタンおしたら霊能ふえたので、霊能ランでおねがいします。
飛空艇さん「明日から指定ですか」
上半期第1位さん「そこのガチャピン中に赤いの入ってる」
山さんさん「何かみえてるの>ダミー」
猫捕獲装置さん「霊ろらー」
ぴょこたんさん「ロラたん☆」
某白の人さん「じゃあ霊能ロラですね」
ガチャピンさん「展開速すぎですぞ」
ベゴビッチさん「そこまで困窮してないと思うんだがw」
もかさん「どうせ共有だから」
フィリさん相方、ダミー
ダミーさん2-1で、グレランです。指定は明日からいれます。
遊びたいん?さん「信じたのに増えた」
なんでも鑑定団さん「おはよ〜」
ぴょこたんさん「ぴょこたんぴょこぴょこみぴょこぴょこ
あわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこたん☆」
ガチャピンさん「グレランでも楽ができそうですぞ」
山さんさん「このはにぼうは偽」
フィリさん「おはよう」
もかさん「ではグレランしましょう」
飛空艇さん理由:→占い
ガチャピンの骨はちょっと気持ち悪いですよね
メリルさん霊能CO
遊びたいん?さん「信じた>はにぼう」
債務不履行さん【占い理由】
安定と信頼の右隣占い
もうすぐギリシャ人はコーヒーすら飲めなくなってしまうだろう
ダミーさん共有CO 相方・フィリさん
某白の人さん「おはよ〜です」
猫捕獲装置さん「おはよう」
上半期第1位さん「上半期第1位です」
飛空艇さん「占いCO ガチャピンさん○」
ベゴビッチさん「おいっす」
債務不履行さん「占いCO もか○」
山さんさん「おはよう」
ガチャピンさん「おはようですぞ」
もかさん「おはようー」
遊びたいん?さん「おはよー」
はにぼうさん「おはよう
霊CO」
ぴょこたんさん「おっはたん☆」
メリルさん「おはよう」
ガチャピンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/06/30 19:31:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もか <<<
ダミーさんの独り言「共有CO 相方・フィリさん」
飛空艇さんの独り言「占いCO ガチャピンさん○」
フィリさんの会話「わかった」
フィリさんの会話「出ればいいんだねログは読んでるから知ってる」
ダミーさんの会話「無駄占い対策です。」
もかさんの遠吠え「では130で」
遊びたいん?さんの遠吠え「はい」
ダミーさんの会話「初心者どうしがんばりましょうか。
とりあえずどっちか白貰ったとしても、黒引きみえてもFOしましょう。」
遊びたいん?さんの遠吠え「騙る人いますか」
山さんさんの遠吠え「じゃ全潜伏で各自生き残りましょう
噛みはもかさんでいいですよ
以下沈黙します」
フィリさんの会話「はじめて共有者」
遊びたいん?さんの遠吠え「よろしく」
メリルさんの独り言「んんー」
山さんさんの遠吠え「おはよう」
フィリさんの会話「よろしく」
ガチャピンさんを占います。 >>> 飛空艇 <<<
はにぼうさんの独り言「霊CO」
某白の人さんの独り言「GMさん宜しくです」
ダミーさんの会話「おつかれさまです。」
ゲームマスター「本日はご来村いただきありがとうございます。
まったりと人狼をお楽しみください。」
もかさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/30 19:27:11)
ガチャピンさん「よろしく」
ゲームマスター「それでは開始します。」
kariさんがはにぼうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
はにぼうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 19:26:36)
身代わり君さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
ベゴビッチさん「よろー」
上半期第1位さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが遊びたいん?に名前を変更しました。
ゲームマスター「@7」
ゲームマスター「19:23で更新確認をします。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがメリルに名前を変更しました。
メリルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 19:22:29)
kariさんが山さんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがなんでも鑑定団に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
山さんさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 19:20:35)
さんが上半期第1位に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子を蹴ります。」
kariさんがガチャピンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがぴょこたんに名前を変更しました。
kariさんがもかに名前を変更しました。
もかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 19:19:11)
kariさんがフィリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
なんでも鑑定団さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 19:17:08)
kariさんが債務不履行に名前を変更しました。
ひゅーえりゅさんが某白の人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがダミーに名前を変更しました。
ダミーさん「ダミー」
見守る君さんが身代わり君に名前を変更しました。
ダミーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 19:10:49)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
上半期第1位さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/06/30 19:10:06)
kariさんがひゅーえりゅに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
某白の人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 19:03:02)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ぴょこたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 19:00:13)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんが猫捕獲装置に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 18:53:47)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
猫捕獲装置さん「こんばんは」
ゲームマスター次回の更新確認は19:15の予定です。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 18:51:46)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ガチャピンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 18:50:11)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
遊びたいん?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 18:41:17)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
債務不履行さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 18:40:03)
kariさんが見守る君に名前を変更しました。
kariさんがベゴビッチに名前を変更しました。
kariさんが飛空艇に名前を変更しました。
ゲームマスター次回の更新確認は19:00の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ベゴビッチさん「どーぞよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 18:07:03)
ゲームマスター次回の更新確認は18:30の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
身代わり君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 17:52:23)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
飛空艇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 17:48:34)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
フィリさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 17:37:13)
kariさん「次回の更新確認は18:00の予定です。(挨拶)」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 17:32:03)
ゲームマスター次回の更新確認は18:00の予定です。
ゲームマスターテンプレ
【この村の目的】
この村は人狼を楽しむことを目的として建てられています。
まったり、のんびりと人狼で遊びましょう。

【禁止事項】
・前日および昼間の初心者CO
・突然死
・リア狂
・多重登録
・シスコピ
・暴言
・初日の早噛み
・自動占い(騙り)
・村人騙り
・利敵行為
・2行以上のAA
・ログ破壊

【注意事項】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果と理由は別でお願いします。
・意図のない完ステ(おはステ)は行わないようにお願いします。
・意図のない奇策は行わないようにお願いします。
・昼間のメタ推理発言は行わないようにお願いします。
・再投票は行いません。
・投票勧告は行いません。
・わっふる機能はありません。
・GMはほとんどしゃべりません。
戻る