過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ゴーストリック
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
末吉
◆H2hdBGbodM
[村 人]
(死 亡)
 
 
甲斐
ほーちゃん ◆MATkv8Z0Lc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
りんご
◆A1gv3nnLrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
老後も安心
◆.LuRSO/7iE
[共有者]
(死 亡)
 
 
イコリーナ
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
大腫瘍
◆2257408202
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ネルトスグアサ
消化マン
[共有者]
(生存中)
 
 

◆DFcb.vE7lQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
マドルチェ
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[村 人]
(死 亡)
 
 
今日も
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シュネッケ
ユーノ ◆UNI.g/Tqms
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラ
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(生存中)
 
 
AJ
◆ssWdT6UITI
[村 人]
(死 亡)
 
 
春の猟犬
アット ◆G5oAWqxldc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サ・パ
◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【普通】村 〜 144488番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ネルトスグアサさん「GM村たてありがとうございました」
りんごさん「す」
りんごさん「私占い騙ると大体呪殺対応できずに破綻するので…今回は呪殺でなくてよかったです!!!!!」
今日もさん「りんごは信用勝負嫌そうだったのにやってくれてありがとねまじ!!」
りんごさん「指示ありがとうございました」
今日もさん「◆ネルトスグアサさんの会話 「◆今日もさん 「または、春の猟犬が村人だった場合は発現内容から考えて噛む事にあまり生産性のない位置で、そこ噛むならマドルチェみたいな場所噛んだ方が有益だから村視点だと噛み合わせに見えちゃう的な」
なんでそこで呪殺GJじゃないのだろうか」

この辺も分かりやすい文章書けなかったのがなあっていう。」
今日もさん「りんごもゴーストリックも甲斐もすまんな。」
りんごさん「GM村立てありがとうございます」
りんごさん「騙らせてもらったり噛みやらせていただいたりすごく楽しかったです…お疲れ様でした」
今日もさん「共有護衛→春の猟犬噛み合わせまではよかったけど、シュネッケ噛みよりもあれだなあって感じくっそくっそ」
春の猟犬さん「あの場で対抗狩人COってしても良かったのかな」
今日もさん「下手っていうか甲斐の位置が何であれ噛んでたと思う。俺誘導で狩人のケースが怖すぎるっていうのだけど別に狂人は何も悪くないし俺がしっかりとした指示出せなかったり噛みも結果もビビりすぎてロジック分かるやついるならスケスケ」
今日もさん「噛まれない理由はお-飴のラインでりんご護衛日誌から狩人噛まれ見せたくないから、主張としてはこれで通じるけど俺が狩人の路線で、その共有噛みと四日目の囲いだったり●出すタイミングだったり共有噛みからの狼の占い先が完グレだったり色々と甘すぎた」
甲斐さん「むしろ噛まれるから下手だろ>りんご
りんご狼決め打ってりんご護衛で狩人COしておけば良かったな
どちらかと言うとおが真だと思ってたけど真がどっちなのか分からなかった」
さん「主張弱かったな。頭のなかが整理できてなかった。」
老後も安心さん「噛まれない理由がうすいからですね。あと、自分護衛はずしとか」
今日もさん「噛まれた狂人はクズっていうよりこれ甲斐の位置から狩人COされたらきっつい、狂人は悪くないよごめん。」
りんごさん「狂人さん潜伏お上手ですね…」
マドルチェさん「GM村建てありがとう」
老後も安心さん「ありがとうです。GMさん村たておつ」
ネルトスグアサさん「今日もさん狩人っぽくないでりんごさん切りました
なお大腫瘍狐は全く考えていなかった模様」
マドルチェさん「たまに当たる時もあるんだねえ、特攻」
りんごさん「お疲れ様でしたー」
今日もさん「トニィナさん狩人当ててくれてありがとう」
ドラさん「狂人そこかー」
今日もさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様。」
ネルトスグアサさん「相方の推理に助けられました」
さん「おつかれ」
大腫瘍さん「お疲れオヤスミ村立てありがとう」
春の猟犬さん「噛み合わされる狩人ですいませんでした」
マドルチェさん「おつかれさま」
老後も安心さん「考えれば、わかるかもだけど、時間もないしなー」
ゴーストリックさん「うさぎさんがいてびっくり(ひぃぃ」
末吉さん「おつかれさま」
ドラさん「おつかれさまでした」
サ・パさん「お疲れさま」
甲斐さん「お疲れ」
春の猟犬さん猟犬が番犬を務めた記録

 初夜   護衛 お  死体 イコリーナ 

 二番目に早く入村したからね。

 2夜目  護衛 お  死体 無し
 
 信用差があるからどうかなっておもうけど無難にいく。まあ実質二択のようなものなんだけど。今は堅実であることが好プレーにつながると信じる。

 3夜目  護衛 お  死体 シュネット
 
 護衛指が出ていたからさ、グレーか○噛みだとは思うんだけど。スライド護衛読みの占い噛みもあるかもね。。昨日のがGJであるならばだけど。噛まないで。

 4夜目  護衛 お  死体

 護衛指示通りだね。なんか噛まれそうな気がする。発言ミスった感じが否めないし。噛み合わされそうだし。
さん「おつかれさまでしたー」
老後も安心さん「相方がすごすぎて、抱かれたいです」
ドラさん「今日もさんに」
ネルトスグアサさん「お疲れ様でした」
ゴーストリックさん「狩人をぶち抜いたんで満足です・゜・(ノД‘)・゜・。」
「村 人」の勝利です!(15/06/30 01:32:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ネルトスグアサさん1 票投票先 → 今日もさん
ドラさん0 票投票先 → 今日もさん
今日もさん2 票投票先 → ネルトスグアサさん
末吉さん「狼の甲斐噛みが勝負を分けた感じがする」
甲斐さん「俺が噛まれなければPPだったんだが」
りんごさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「終了後の一服の準備だ」
老後も安心さん「ねらえた」
ドラさん「投票済み」
今日もさん「ドラが狂人だったらネルトスグアサ投票してください、投票からしてないと思うけど」
さん「あびないあびない」
りんごさん「狂人さんかんでなければPP狙えた…?」
老後も安心さん「紙一重だったな」
今日もさん「負けました、ごめんね。」
ネルトスグアサさん「おはようございました」
ドラさん「おはようございます」
さん「おつかれ あぶねーwww」
サ・パさん「ふぅ…(恍惚」
りんごさん「おつかれさまです」
9日目の朝となりました。(15/06/30 01:31:55)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネルトスグアサさんを占います。 >>> お <<<
ネルトスグアサさんの会話「やったー?」
さんを狙います。 >>> 今日も <<<
老後も安心さん「よくやったとしかいえないw」
ゴーストリックさん「あちゃああああああああ」
8日目の夜となりました。(15/06/30 01:31:38)
りんごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん2 票投票先 → りんごさん
ネルトスグアサさん0 票投票先 → りんごさん
ドラさん0 票投票先 → りんごさん
りんごさん3 票投票先 → さん
今日もさん0 票投票先 → さん
春の猟犬さん「夜来い!」
ゴーストリックさん「負けフラグたてんなww」
末吉さん「きちんと考えればりんごはニセってわかるこれで負けたら村は要反省」
マドルチェさん「負けないでしょ」
老後も安心さん「負けすぎですね」
春の猟犬さん「7連敗は避けたい」
マドルチェさん「りんご狼で特攻ヒットだけが意外だったなあ」
老後も安心さん「そう、噛まれない狩人、俺護衛してなかった。そのわりに今日も素直に共有護衛 このへんに気づくかなー」
ゲームマスター「完全グレで噛まれる気配薄いとこからいかれたからな」
末吉さん「そして今日もが真狩か狐なら死体なし出さない理由がないんだよなー」
甲斐さん「今日もを占わないでりんご視点真偽不明のまま今日もが吊られるのが一番良かったんじゃねーかな」
今日もさん「うん」
ネルトスグアサさん「主にドラ側向けだよ」
さん「第一霊能CCOからおれが出て信用勝負だぞ?」
今日もさん「もうそれすでにいってあるけどね>>ネルトスグアサ」
甲斐さん「占いと霊能吊れれば勝てるんだからりんごはドラに●出さず今日も偽にしても良かった気はする」
春の猟犬さん「COできない役職は辛いな」
ドラさん「そうだね共有指示に反したときだね。ストーリー作りが杜撰だね」
今日もさん「GJ狙える云々かんぬん行ってるけど共有護衛指示出してんのはお前だけどなんなん???」
さん「投票に関しては了解した」
さん「本日だって別にGJ狙えるわけで」
甲斐さん「そんな事言うなよー
そんな事言ったら噛まれる潜伏狂人もクズになってしまうだろ!」
今日もさん今日噛んでドラで勝負できるって言われても俺噛みだと、三日目の死体なしはお視点でグレー狐噛み。じゃあ狐はどこ行ったの??って話になるでしょ?
ネルトスグアサさん「どうせそうしないと君ら視点負けるんやろお互い」
末吉さん「ぶっちゃけ老後抜かれている時点で今日も真狩の可能性なんてないんだからりんごほぼ破綻だよね、りんご真の可能性は今日も真の場合のみだし」
さん「大体だな今日もは一回もGJ出してないんだぞ。GJ避けた様に見えるだけで」
ネルトスグアサさんりんごと今日もは「お」に投票
ドラとおは「りんご」投票
春の猟犬さん「噛み合わされる狩人とかクズだな」
ドラさん「春の猟犬が呪殺GJって今日もさんが勝手に共有護衛にシフトした日だっけ?」
さん「オレ視点そうだな。今日もを残す必然性あるか?ちょっと考えるけど
りんご真なら霊能残し路線狙って今日噛んでドラで勝負できるしな」
今日もさん「大腫瘍を狐で主張したいんなら、大腫瘍が狐で霊能を占う理由までお願いします!!!!」
今日もさんおとドラ側が狩人の場所はどこか、死体なしはどこか、狐の場所はどこなのか、説明してね
ゲームマスター「マドルチェ潜伏狂人の可能性か」
今日もさん「その場合に
こいつは狂>狐の考察。
必然的に春の猟犬が狐で考えれることになります。」
りんごさん「私視点だと春の猟犬が呪殺GJもしくは大腫瘍」
甲斐さん「共有が自分で決め打つためじゃね?」
老後も安心さん「ニセならかんけいないけど、真なら意味あったよね。」
今日もさん「でもって、さっきの文章の後者はあんまり賛成を得られないかもしれないけど前者の場合で大腫瘍が狐なら何がしたいのか分からない勝算の見えない占い先をしているわけで」
マドルチェさん「さあ?」
ゲームマスター「てーかスルーしたけど昨日護衛指定させた意味あんのか」
ドラさん「結局狐はどこだったの?」
今日もさんりんごは『お』に投票してね
さん「りんご狼仮定でみるとゴーストリックで勝負にしたほうが良かったんじゃないの?」
ネルトスグアサさん「占い2択ですね」
今日もさん「◆大腫瘍 「占いCO 飴○」
→自分の信用を落として、想定してる内訳次第で狂人アピっていう路線で使える霊能占い。
◆大腫瘍 「占いCO サ・パ●」
客観的に見れば中間くらいの立ち位置にいる場所に●」
マドルチェさん「おが真のパターンで本当によかった」
マドルチェさん「おつかれさまでした」
甲斐さん「りんご視点は今2残りだから今日も吊られたら負け」
さん「狼だったつーわけでりんご→今日もでおしまい」
りんごさん「まあ占うとこここしかないけどやはり●。仕事終わり。」
今日もさん「ネルトスグアサ」
ドラさん「おはようございます」
ネルトスグアサさん「おはようございます」
りんごさん「占いCO お●」
さん「占いCOドラ◯シュネッケ◯ネルトスグアサ◯ゴーストリック●甲斐◯マドルチェ◯今日も●」
老後も安心さん「あと、自分を噛ませているのもマイナスポイントだからねー」
8日目の朝となりました。(15/06/30 01:24:07)
マドルチェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マドルチェさんを狙います。 >>> りんご <<<
ゴーストリックさん「ごり押しで勝ち星もらえないかな(´・ω・`)」
末吉さん「というかこれ明日今日も吊りで村勝ち、お吊りで負けりんご吊りで勝ちかな」
老後も安心さん「相方はりんごさん信じている可能性が高そうだからそこがきついかな」
大腫瘍さん「あーそうかりんご視点では真狂狼は主張しづらいから真狂狐ー狼ー狼になるのか
それだったら狩人真にしたほうがいいな」
甲斐さん「奇数のままだし、りんごが真なら今日もが真で噛まれなくても不自然ではない
偶数でここまで噛まれなかったらまず偽だろうけど」
春の猟犬さん「というか噛み合わせるのになんで俺○出すのにあんな焦った感じあったんだ?」
今日もさんの遠吠え「大腫瘍か末吉なんじゃない」
春の猟犬さん「まあそうだよね」
老後も安心さん「ただ、銃殺でないと、狼の噛みと春さん占いが同時におこったになるから違和感がでる」
ゲームマスター「安定ってか、マドルチェ噛み以外選択肢ないやろ」
りんごさんの遠吠え「狐は結局どこだったのか」
今日もさんの遠吠え「あ」
今日もさんの遠吠え「あ」
ゴーストリックさん「呪殺勘違いでした
真狂狐ー狼ー狼っぽいですね。じゃだめなんかな?」
今日もさんの遠吠え「色々弱かったね、反省する。シュネッケ噛みのとこ共有噛みだったら違和感なかったかもしれない」
マドルチェさんの独り言「今日も真だけはないと思うんだけどなあ」
りんごさんの遠吠え「わかりました」
りんごさんの遠吠え「おさんに●打ちます」
今日もさんの遠吠え「マドルチェ噛み」
ネルトスグアサさんの会話「◆今日もさん 「または、春の猟犬が村人だった場合は発現内容から考えて噛む事にあまり生産性のない位置で、そこ噛むならマドルチェみたいな場所噛んだ方が有益だから村視点だと噛み合わせに見えちゃう的な」
なんでそこで呪殺GJじゃないのだろうか」
ゴーストリックさん「りんご視点
偽霊能 ドラ 偽占い 偽占い 呪殺? 狩人
なるほど狩人真か 呪殺は勘違いだったのどちらかか」
春の猟犬さん「マドルチェ噛み安定かな」
今日もさんを占います。 >>> お <<<
さん「おつかれー」
老後も安心さん「で、そうなると、疑問がでてくるきはするね。それが村勝ちにできるかどうかー」
7日目の夜となりました。(15/06/30 01:20:43)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → さん
ネルトスグアサさん0 票投票先 → さん
マドルチェさん0 票投票先 → さん
ドラさん0 票投票先 → さん
りんごさん1 票投票先 → さん
今日もさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → りんごさん
ゲームマスター「まあドラ黒の時点で今日もは狩に置くしかないからな
そのつもりでいるんだろ 今日も狼に置いて2重に黒になった時だってどうせりんご不利じゃねえか?」
老後も安心さん「たしかに、りんごさんはそうするしかない。今日もさんが真狩人に」
ネルトスグアサさん「ドラは村ならもうちょっと頑張れよ」
マドルチェさん「両方に対応できそうな吊り思いつかないしダメか。起こったら起こったでそのとき」
甲斐さん「りんご視点は今日も真になるんじゃね
今日も狼だから噛み合わせで呪殺主張は出来ねーし」
さん「んでおれが今日もを占うそれで飴吊り 今日も噛んでもドラかめないし
ドラの票決まってるんで負けないな」
ドラさん「勝ち目のない想定はしてもどうしようもない」
ネルトスグアサさん「噛みがちょっぴり変な気がするのは認める」
大腫瘍さん「◆ネルトスグアサさん 「占いイコリーナだったら泣くわ」
すごいブラフだ」
さん「まぁ お真でいいと思うけどね☆」
今日もさん「または、春の猟犬が村人だった場合は発現内容から考えて噛む事にあまり生産性のない位置で、そこ噛むならマドルチェみたいな場所噛んだ方が有益だから村視点だと噛み合わせに見えちゃう的な」
甲斐さん「俺は今日もが真で死体無しは狐噛みだと思っていた」
老後も安心さん「りんごさん視点、春が狐だと考えると、もう5人外でてるんだよね。そうなると噛まれない今日もさんは何? ってなる」
さん「イコリーナ占いならどうしようもない☆」
ゴーストリックさん「どっちかというと狐っぽく見えるけどなぁ」
ネルトスグアサさん「占いイコリーナだったら泣くわ」
マドルチェさん「PPになる気が一瞬したけど杞憂だといいね」
ゴーストリックさん「確かに執拗なグレー噛みが今日もを吊らせたい噛みに見えなくもない……?
やっぱり今日も噛めよって言いたくなりますけど」
マドルチェさん「初日じゃない、イコリーナだ」
末吉さん「今日もの発言って狼のしっぽ見えてるよね」
マドルチェさん「まだ霊能狼よりは占い初日の方が信憑性あるかもと思ったのは俺だけかね?」
今日もさん「うん」
さん「今日もーリンゴで2Wありえるけど頑張ってねー☆」
今日もさん「春の猟犬が狐なら
三日目に真狂狼-狼で狐を把握している→シュネッケ噛みからの完グレ狐が見えていてグレコンする必要がないから共有噛みっていう内訳で、俺が共有護衛をしてたから銃殺GJが出たのか」
さん今日も共有護衛な
ゲームマスター「いや霊吊りだな」
ゴーストリックさん「思われてはいないだろうけど
カイさん噛まなければPPでしたね
……いやまさか狂人が生きてくれてるなんて思わないよ!!」
マドルチェさん「狩人対抗いるなら出ていいけど」
さん「OK」
大腫瘍さん「霊能よりも狩人吊ればいいのに
りんご真でも噛まれないのはおかしいでしょ」
サ・パさん「りんご視点でも今日もが仮想狼でよかったんじゃないか?」
マドルチェさん「腫瘍の狐COが悪い方向に働かないといいな」
さん「んでオレが今日も占って明日りんご吊りでもおしまい。
今日も銃殺出ると吊り減るからその時点で対抗ほぼ破綻するし」
今日もさん「重要なのは
大腫瘍が狂なのか狐なのか
春の猟犬が村なのか狐なのかってところ」
春の猟犬さん「狩人は苦手だ」
甲斐さん「ああ狩人だと思われたのか」
マドルチェさん「狼なら俺に●出す場面なんだけど」
ネルトスグアサさん「りんごさんは今日の晩は今日も占わないで下さいね
占う気ないでしょうしいいですよね」
さん「これで村負けたら許さないんだぞー☆」
今日もさん「説明する必要もないと思うけど」
今日もさん「お-飴の内訳なら狼が俺を噛まないってのも整合性に合う話で

もし、お-飴の内訳からりんご噛みをしてたとする。
んでもって
俺が噛まれるんなら村視点どう見えるかって話。

俺が噛まれるってことはりんご死体なしが見えている若しくは、グレーの狐を把握してたかのどっちかで
前者の場合だと、俺が噛まれることによってりんごの信用が上がってしまうって話」
ゴーストリックさん「念には念を最後の狩人候補噛みだって」
ネルトスグアサさん「じゃあ、おさんは今日の番に今日もさんを占いたかったらどうぞ」
りんごさん「そこでラインつながるなら真狂狼ー狼かな」
さん「んじゃ霊能吊りでもいいよ。 それで今日もが共有護衛で」
さん「おかしいねー☆」
ゴーストリックさん「ごめんよかいさん」
マドルチェさん「絶対にGJ出したくない理由でもあるの?」
今日もさん「ネルトスグアサ護衛」
ドラさん「りんごさんさようなら?」
マドルチェさん「おはお」
甲斐さん「りんご真って言ってるんだから俺噛むなよ!」
ゴーストリックさん「◆ネルトスグアサさんの会話 「りんご真で、春の猟犬で呪殺GJの香りがするんですけどね」
ごり押し過ぎで逆に真に見えるんかなぁ
自分は無謀すぎて追えないんだけど(村側だったら」
ネルトスグアサさん「飴吊りませう」
さん「そこ噛まないといけないって相当苦しいな」
りんごさん「対抗○占い。初手囲いあるかなと思ったら●」
甲斐さん「乙」
ネルトスグアサさん「おはよう」
りんごさん「占いCO ドラ●」
ドラさん「おはようございます」
さん「占いCOドラ◯シュネッケ◯ネルトスグアサ◯ゴーストリック●甲斐◯マドルチェ◯」
さん「昨日に凄惨なリンチに遭い処刑されたゴーストリックさんは、霊視させていただいた結果、狼でしたヨ〜〜〜☆☆☆
ということ残り2Wだよー☆☆アオーン☆」
7日目の朝となりました。(15/06/30 01:14:07)
甲斐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甲斐さんを狙います。 >>> りんご <<<
ゲームマスター「もう信用でいくつもりだったんだからCOさせずに狩人消せた時点で成功済と言える」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ネルトスグアサさんの会話「りんご真で、春の猟犬で呪殺GJの香りがするんですけどね」
マドルチェさんの独り言「一応お的には俺がほぼ狼になるわけだけど」
ゴーストリックさん「潜伏狂人が(´;ω;`)」
春の猟犬さん「これは村勝ちの光が」
ネルトスグアサさんの会話「りんごさんじゃないや
今日もだ」
ゲームマスター「甲斐噛むとは」
マドルチェさんの独り言「真狂狐で不明の構図」
老後も安心さん「甲斐かめたら村も戦える」
老後も安心さん「お、チャンスきた」
春の猟犬さん「透けてる気はすごいしてた」
りんごさんの遠吠え「わかりました」
老後も安心さん「多分狼勝ち」
マドルチェさんの独り言「多分りんご噛まれるかな」
ネルトスグアサさんの会話「春の猟犬さんってグレーでしたけどグレーでも噛みたくなるようなそんな狩人の香りだしてましたかね」
今日もさんの遠吠え「甲斐噛みで狩人候補つぶしてドラに●打つか」
りんごさんの遠吠え「猟犬さんがやはり狩人さんだったのでしょうか」
ゴーストリックさん「狩人透け過ぎだったぜ(本当は一日早く噛みたかったなんていえない)
うさぎさんかよおおおおおおおおおおおおおおお」
りんごさんの遠吠え「どこ噛みます?」
ネルトスグアサさんの会話「りんごさん人外なら放っておいても吊れそうな勢い」
今日もさんの遠吠え「ネルトスグアサ共有だから〜」
ゴーストリックさん「潜伏狂人わろた @1回吊り回避すればPPだったなんて」
春の猟犬さん「狩人が噛まれたのがきつかった」
ゲームマスター「おの発言が噛まれる前提で言ってるから通じてない」
今日もさんの遠吠え「おつー」
マドルチェさんの独り言「占いイコリーナの方が納得するんだけど」
今日もさんの遠吠え「マドルチェ狩人なさそう」
りんごさんの遠吠え「お疲れ様です」
ネルトスグアサさんの会話「◆おさん 「マドルチェ吊ってくれるなら占うけど。」
?」
マドルチェさんを占います。 >>> お <<<
6日目の夜となりました。(15/06/30 01:10:39)
ゴーストリックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん1 票投票先 → マドルチェさん
ネルトスグアサさん0 票投票先 → ゴーストリックさん
マドルチェさん1 票投票先 → ゴーストリックさん
ドラさん0 票投票先 → ゴーストリックさん
甲斐さん0 票投票先 → 今日もさん
りんごさん0 票投票先 → ゴーストリックさん
ゴーストリックさん5 票投票先 → さん
今日もさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ゴーストリックさん
老後も安心さん「狐が狼よりになるときついね。甲斐さんが噛まれればいけるけど、そうでないのなら多分負けかなー」
春の猟犬さん「呪殺が出ない以上決め打ちミスの可能性がががが」
春の猟犬さん「狐が散ったからなあ」
りんごさん「わざわざ占わなくても人外なら吊られますし真なら占う必要かんじないので占いません」
マドルチェさん「むしろ今日もを吊りたいところが人外まであるから」
ネルトスグアサさん「おさんは今日も占わないで下さい」
さん「おかしくない?●吊らないとやばいでしょうよ?」
今日もさん「飴投票します」
マドルチェさん「PPにすらなりえないから別に」
今日もさん「りんごが真=霊能が狼で、シュネッケ噛み→春の猟犬死体で整合性とれるのってこれしかないからね」
老後も安心さん「あーでもきついな。りんごさんが甲斐さんに●だしたら負ける」
さん「◆おさん 「マドルチェ吊ってくれるなら占うけど。」 」
ゴーストリックさん「どの道残り1分じゃ指定は覆らない。
全員明日の朝一で誰吊りたいか述べるべきだよ!!」
さん「マドルチェ吊ってくれるなら占うけど。」
ドラさん「仮に今日も狼なら、告発の後に狐COだから残してぴょんって言いそう」
春の猟犬さん「もう甲斐かむ機会がないか」
さん「おは大丈夫ですか?☆」
甲斐さん「決め打ちを伸ばすって意味でもほぼ人外分かってる今日も吊りでいいと思う」
今日もさん「それ想定するにしてもそれならおが狼なんだから霊能吊りして俺占いさせればいいでしょ?>甲斐」
ネルトスグアサさん「りんごさんが今日もを占いたくないなら別に占わずに好きな場所占っていいです」
甲斐さん「◆今日もさん 「初日に霊能吊らないからこういうことになるんだよな」
結果的に狼だとしても初日に3−1の霊能吊る方がねーから」
さん「あーあ あーあーあーあ」
マドルチェさん「理由になってない主張ってそうやってできるんだね」
ゴーストリックさん「りんご視点既に呪殺出てるかも知れんから無駄占いになると思うけど……」
さん「PPないし3残りでも大丈夫だな マドルチェ狐の場合のみダメだけど
今日もが完全グレーなんでそこ吊りでもよしとしよう」
ネルトスグアサさん共有です
甲斐さん「りんご真の方がありそうだから霊能吊りでもいいけど今日もは人外だろ」
ネルトスグアサさんおさんは今日もさん占いたくないみたいなんで、占わないで下さい
りんごさんは今日もさん占いたければ今日占って
ゲームマスター「それは判る 信頼で動いてると潜伏狂人はそうそう対応できない」
老後も安心さん「これでなんとか可能性はつむいだ」
春の猟犬さん「りんごはどこに目がついているのか」
今日もさん「初日に霊能吊らないからこういうことになるんだよな」
りんごさん「でてましたね」
マドルチェさん「上手くいけば今日も吊れるっていう進行かそもそも今日も偽か」
さん「◆りんごさん 「共有さんの相方はいらっしゃらないのでしょうか」 >え?」
老後も安心さん「あ、よかった」
りんごさん「共有さんの相方はいらっしゃらないのでしょうか」
ゴーストリックさん「残されて最終日負けるのも嫌だしそれもありか」
老後も安心さん「狂人がいるのがまずかった」
今日もさん「どっちにしても偶数にしたところで意味がそんなにない」
ゲームマスター「けっこうその話になってるんじゃない<狩人」
春の猟犬さん「遺言GJ」
ゴーストリックさん「COnasi」
甲斐さん「りんごもおも今日も占う気ないんだろ」
さんする気がない× する必要がない○
今日もさん「だからネルトスグアサ護衛したって」
ゴーストリックさん「霊能吊り今日も呪殺確認の進行がベターじゃない?」
ネルトスグアサさん相方の遺言でゴーストトリックさん指定
マドルチェさん「他に護衛先ないですが」
今日もさん「霊能護衛する気なんてないよ」
ドラさん「偶数にしないで狐吊ってもらえると思うなよ!」
シュネッケさん「今日もたんが何故まだ生きてるかお話しましょうよ」
今日もさん「霊能吊りでしょ」
さん「一応明日おれチャレンジで霊能と2択だな」
老後も安心さん「自分はゴーストつって、そのあとどうするかだったけど、相方は霊つりそう」
今日もさん「俺が共有護衛言ってんのに普通は噛まないだろ」
マドルチェさん「りんごも俺を占うべきじゃないね」
甲斐さん今日も吊っていいんじゃね?
今日もさん「ドラとネルトスグアサ辺りが噛まれそうだったからネルトスグアサ護衛したんだけど」
ネルトスグアサさん「今日もさんは本日はどこを護衛で?」
甲斐さん「信じれると言うか今日もが偽臭いからな」
ゴーストリックさん「共有噛みとかいよいよやべーな」
マドルチェさん「なんで今日は抜かせるんだ?」
今日もさん「噛まれたか」
老後も安心さん「あーこりゃまずい」
末吉さん「んで、今日も狐で考えた場合りんごで死体なしでたとか狐が言って来るか?という話になってくる、だからほぼ狼で考えてええと思う」
りんごさん「理由:役職炙る発言が目立つ。」
ゴーストリックさん「おはよう!」
さんあの告発を信じれるってどうかしてるから占うしかないのだよ
ドラさん「偶数になりませんでしたね」
マドルチェさん「おはお」
ネルトスグアサさん「共有です」
りんごさん「占いCO マドルチェ○」
さん昨日に凄惨なリンチに遭い処刑された大腫瘍さんは、霊視させていただいた結果、狂人もしくわ狐でしたヨ〜〜〜☆☆☆
ということはりんごは狼濃厚だねー
ドラさん「おはようございます」
甲斐さん「おはよう」
さん「占いCOドラ◯シュネッケ◯ネルトスグアサ◯ゴーストリック●甲斐◯」
6日目の朝となりました。(15/06/30 01:02:54)
老後も安心さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
老後も安心さんを狙います。 >>> りんご <<<
老後も安心さんの会話「先にゴーストつってもいいかー」
ゲームマスター「おのグレーって霊能含めいくつよ?ってそろそろなるころだよな
それ次第で飴吊りも視野に入る 先にゴーストリック吊りたいだろうが」
ネルトスグアサさんの会話「霊能吊りからのゴーストリック吊りでなんとかなりませんかね」
老後も安心さんの会話「狼があの状況で、春の猟犬さんを噛みにするかどうか」
甲斐さんを占います。 >>> お <<<
ゲームマスター「今日も狐のケース想定の話してんのか
噛み合ってなかったわ」
今日もさんの遠吠え「甲斐○orマドルチェァ○で」
りんごさんの遠吠え「対抗〇に〇出しします」
春の猟犬さん「ここまで噛まれない狩人は流石に偽で見たいところではあるけどなかなか難しいか」
老後も安心さんの会話「なやましいねー。どこをつるべきか」
りんごさんの遠吠え「はい」
今日もさんの遠吠え「共有噛み入れて潜伏共あぶろう」
マドルチェさんの独り言「今日もを露骨に噛まないのにはなにか理由あるの?」
りんごさんの遠吠え「あと噛みどうしましょう」
マドルチェさんの独り言「それに対してどの内訳にしてもなんで死体なしが出たのか」
今日もさんの遠吠え「どうしましょうか」
ネルトスグアサさんの会話「りんご&今日も真、おが狼、猟犬狐、とかそんな楽な内訳であってくれませんかね」
さんの独り言「昨日に凄惨なリンチに遭い処刑された大腫瘍さんは、霊視させていただいた結果、狂人or狐でしたヨ〜〜〜☆☆☆
ということはりんごは狼濃厚だねー」
末吉さん「もう村は今日も狩でみてないと思うから共有護衛指示出し置けば狐なら共有かむし狼なら○でも噛んでくるでしょ、というか占い生きてるんだから共有噛みはできなくなる」
老後も安心さんの会話「ただ、ここまで狩人を残す理由だねー」
りんごさんの遠吠え「占いはグレー狭めた方がいいですか」
ネルトスグアサさんの会話「りんご&今日で真コンビか狼コンビっぽいなと思います」
ゲームマスター「春の猟犬で呪殺ってなると共有噛みGJって話かな」
大腫瘍さん「お疲れさまでした」
大腫瘍さん「うーん、ゴーストリックに最初から●出しておけば…」
老後も安心さんの会話「そうなると、りんごさん真の可能性が高くなったけど」
今日もさんの遠吠え「狐死んだってことで」
マドルチェさんの独り言「別に村視点はそれでも真目あるのに」
ネルトスグアサさんの会話「大腫瘍が狐なら生き残る気があったのかどうか疑問」
ゴーストリックさんの遠吠え「ゴーストリック
甲斐
りんご
マドルチェ
今日も」
老後も安心さんの会話「まあ、一人ニセは確定したねえー」
ネルトスグアサさんの会話「今日の死体先が呪殺orかみ合わせに見えます」
サ・パさん「あっあっ」
5日目の夜となりました。(15/06/30 00:58:23)
大腫瘍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 大腫瘍さん
老後も安心さん0 票投票先 → 大腫瘍さん
ネルトスグアサさん0 票投票先 → 大腫瘍さん
マドルチェさん0 票投票先 → 大腫瘍さん
ドラさん0 票投票先 → 大腫瘍さん
甲斐さん1 票投票先 → 大腫瘍さん
りんごさん0 票投票先 → 大腫瘍さん
ゴーストリックさん0 票投票先 → 大腫瘍さん
大腫瘍さん10 票投票先 → 甲斐さん
今日もさん0 票投票先 → 大腫瘍さん
さん0 票投票先 → 大腫瘍さん
ゲームマスター「護衛指示出したらさほど意味ないんじゃね」
春の猟犬さん「そろそろ連敗抜け出したい」
ドラさん「!?」
ネルトスグアサさん「どっちにしても鶴」
大腫瘍さん「わし甲斐にいれるね」
さん「あんまり占う気おこらん。」
今日もさん「文脈が不自然なだけかもしれないけど」
大腫瘍さんちなみに本当の狐は僕なので霊能を信じるなら吊らない方がいいと思います。
老後も安心さんとりあえず、偶数にしてよ。狼もそのほうがいいでしょ?
今日もさん「だからそうじゃん>甲斐」
末吉さん「とりあえず共有は今日もに共有護衛指示出して狐なら噛めくらい言ってほしいね」
マドルチェさん「明日になればどうせわかる」
ゴーストリックさん「ややこしすぎわろた>老後も安心」
さん「今日はおかしいねー☆」
今日もさん「いやまあ、分からなくもないかもしれないけどさ」
老後も安心さんまあ、明日までは今日もさん、占わないで。二人の占いは
大腫瘍さん「共有は今日も占い指示出しといたほうがいいんじゃないのー」
さん「今おれ一応確認したから!」
マドルチェさん「りんご噛みでも飴偽にはならないってそれ3日目に言われてるから」
甲斐さんりんご視点で霊能狼なんだが>今日も
ドラさん「占わせたって噛みあわせって手段が狼にはあるしなあ」
今日もさん「今日も狐って主張は意味分からないけど、俺が狐だったら内訳どうなんのって話」
春の猟犬さん「うっす」
さん「いや、初手グレー噛みとかありえないからw」
ゲームマスター「長そうだから終わってからにして」
今日もさん「実際信用勝負しようとしても、この違和感から中級者レベルのやつは霊能の偽で見ようとするやつらが多いからな。俺視点で2騙りでもりんご噛みは十分にありえる」
ネルトスグアサさん「赦して下さい、なんでもしませんから大腫瘍さん」
甲斐さん「おに占わせりゃいい」
春の猟犬さん「狐はまあ黙って吊られるわけないよな」
さん「あれ、今告発見つけた」
老後も安心さん「まだ占わなくていいんじゃないかな。とりあえず、ニセ告発かもしれないし」
ゲームマスター「占い候補生存で狐告発するとかねえよねえ」
ゴーストリックさん「りんご視点呪殺GJの可能性もあるのに占わせるのはどうかなー?」
今日もさん「2騙りで霊能が残るってのは村視点で違和感が出る。」
マドルチェさん「人外COってところだけ見ときなよ」
大腫瘍さん「ネルトスグアサさんはだめだなぁ。僕は飴ちゃん占って○出してる事になってるのに」
春の猟犬さん「成仏させたい」
ネルトスグアサさん「共有は占いに占わせる気なら誰に占わせるか宣言
もしくは占うな宣言をするべきかと」
マドルチェさん「不安要素が1つ減ったね」
今日もさん「◆甲斐
「2騙りでりんごを噛むとは思えない
俺はりんご真も見てるけどりんご真で2騙りなら3−1の霊能に●出してるって事で信用勝負で押し通すんじゃないか
りんご視点は死体無しは狐噛みか対抗狂狐だと思うが」」
さん「霊能噛まない=おれ噛み前提の狩人狙い以外に無い。然しだな。
おれのグレーいくつだ?3ってことはほぼ霊偽になるのか。」
春の猟犬さん「日記貼ってもいいか?」
甲斐さん「◆大腫瘍さん 「狼CO 今日も狐」
これ信じてもいいんじゃね?
少なくとも今日もは噛まれないなら人外なんだろうし」
ゲームマスター「それなんで1日めお護衛してんの?って突っ込まれるやつやん!」
老後も安心さんじゃあ、狼は明日今日も 噛んで、死体なしにして。
偶数のほうが狼も勝ちやすいでしょ?
ドラさん「告発きちゃったね、「自称」狩人さん」
さんんじゃおさんが今日も占ってみたらどうかなー☆
ゴーストリックさん「自分に●出す奴なんて名前も見る価値ないwww」
大腫瘍さん「じゃ、オヤスミ」
ネルトスグアサさん「ああ人外COありがとうございます、さようなら」
今日もさん「昨日の要素からも含めて大腫瘍-飴の狼ラインを消せる結果」
ネルトスグアサさん「◆大腫瘍さん 「まさか霊能に狂人が収まっているとは思いもよらない…」
霊能狼も狐もあるとおもうんですけど視点漏れですか?」
老後も安心さん「了解した」
サ・パさん「すごE」
甲斐さん「しかもゴーストリックに●出してる奴だぞ」
さん「だよー>ゴースト」
老後も安心さん「銃殺GJなら、りんごさんが本命になるね。真の」
りんごさん「銃殺GJかな?」
大腫瘍さん狼CO 今日も狐
ゴーストリックさん「あ、「お」さんは占い候補か」
ネルトスグアサさん「りんごさん、占いCOが今日できてませんが相当あせったんですか?」
さん「噛まれそうだな。」
今日もさん「銃殺GJあると思うけどどうだろう」
春の猟犬さん「実は初日からお護衛だった」
マドルチェさん「狐ならGJでていそうってことになるけど」
今日もさん「◆ゴーストリックさん 「◆おさん 「猟犬狐じゃなかったのか」
いや狐じゃない?」
これをお視点に言っても意味がない」
老後も安心さん「さすがにこれは大腫瘍さん吊りでしょう。誰視点でも」
大腫瘍さん「まさか霊能に狂人が収まっているとは思いもよらない…」
ゴーストリックさん「◆おさん 「猟犬狐じゃなかったのか」
いや狐じゃない?」
マドルチェさん「ただ狐把握にしては対応できるのにずさん」
りんごさん「占い先死んでるのか」
甲斐さん「問答無用で大腫瘍吊り」
ゲームマスター「お護衛はなかなかの仕事だったんじゃないか」
さん「猟犬狐じゃなかったのか。 ゴーストリックに誘導されてたから非狼ではあったが」
マドルチェさん「狼としては全てが重要じゃないまでありそう」
今日もさん「護衛:老後も安心

護衛理由:
昨日シュネッケが噛まれるんならりんごも噛まれない
だからりんご護衛外して共有護衛します」
老後も安心さんじゃあ、大腫瘍さん吊り
りんごさん「理由:発言抑え目で色がみえにくい。」
ネルトスグアサさん「完全グレー噛みとかなにそれこわい」
ゴーストリックさん「なし」
甲斐さん「おはよう」
大腫瘍さん予告通り。予告した理由は短文で噛み先などに言及するだけの中身のないの発言が多かったため
ネルトスグアサさん「おはようございます」
春の猟犬さん「だろうね」
さん銃殺難しそうなんで黒狙いに切り替え。明らかに昨日発言が自発的でない点+囲い候補というわけで占い。
春の猟犬さん「うーん」
大腫瘍さん「占いCO 春の猟犬○」
さん昨日に凄惨なリンチに遭い処刑されたサ・パさんは、霊視させていただいた結果、村人でしたヨ〜〜〜☆☆☆
大腫瘍さんともライン切れ 飴ちゃん視点だとおさんが真だね☆ ヤッター☆
りんごさん「春の猟犬 ○」
ドラさん「おはようございます」
ゴーストリックさん「またみて白糸台」
さん「占いCOドラ◯シュネッケ◯ネルトスグアサ◯ゴーストリック●」
5日目の朝となりました。(15/06/30 00:50:04)
春の猟犬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春の猟犬さんを狙います。 >>> りんご <<<
ネルトスグアサさんの会話「真狐なら把握してなかったら噛んできそうですもんね」
マドルチェさんの独り言「狐把握の方が自然ではある」
ゲームマスター「大腫瘍吊りは村狼ともの共通認識だろな」
マドルチェさんの独り言「りんご噛みはすなわちあめ吊られのお、腫瘍吊られだが」
春の猟犬さんの独り言「今日もクンは何者かな」
マドルチェさんの独り言「腫瘍を切った上で勝負になるのなら飴狼の可能性も出てくるが死体なしはどこだ?」
ゲームマスター「んーシュネッケ抜きまでだとまだお護衛外せねーな俺は」
春の猟犬さんの独り言「23吠え」
老後も安心さんの会話「同じチームはあるかもだけど」
老後も安心さんの会話「あと、今日もさんを噛まないのは狼かもしれない。となると、りんごさん今日もさんが重なっているね」
今日もさんの遠吠え「なら護衛を共有に変えよう」
マドルチェさんの独り言「ただ噛み的には腫瘍偽あるよねーと」
老後も安心さんの会話「大腫瘍は朝いきているなら切りたいっすね。勿論、霊結果もはずれるとおもうし」
さんの独り言「かい狩人で猟犬狐?」
今日もさんの遠吠え「多少は噛み時間遅れてもオッケーだよ。返信しなくてもおっけー」
末吉さん「とりあえず明日大腫瘍吊りまったなしだから」
今日もさんの遠吠え「若しくはグレー狐のケース」
ネルトスグアサさんの会話「真切るなら私的には大腫瘍>お>りんご
相方としては占いの真っぽさはどうですかね?」
春の猟犬さんの独り言「共有噛みかな」
りんごさんの遠吠え「理由考えてきます」
シュネッケさん「さんきゅ
狩人行かれるし中々きつくなるな」
今日もさんの遠吠え「りんご噛み想定」
マドルチェさんの独り言「あめに対してどんな結果を出しても狂アピにならない場合があるんだけど」
今日もさんの遠吠え「1回目」
ゲームマスター「猟犬で呪殺対応まで見込めって言うとかな」
老後も安心さんの会話「ここが結果きれたのなら、大腫瘍さんから吊りでいいけど」
今日もさんの遠吠え「2回目の死体なしが」
りんごさんの遠吠え「はい」
春の猟犬さんの独り言「完グレに残ろうって思ってたけど占われた方が良かったかな」
ゴーストリックさんの遠吠え「猟犬噛めなかったら他に〇で」
りんごさんの遠吠え「じゃあ猟犬〇で出します」
今日もさんの遠吠え「真狂狼-狼で」
老後も安心さんの会話「ただ、グレーに●は好感できるかなー」
ゴーストリックさんの遠吠え「露骨でもいいと思うよ
それよりもスピードが大事かと」
りんごさんの遠吠え「狐さんじゃないとこに〇出しした方がいいですね」
大腫瘍さんの念話「ゴーストリック、春の猟犬、サパ(パですよパ!)で3W、対抗は真狂と見てるんだけど」
さんの独り言「昨日に凄惨なリンチに遭い処刑されたサ・パさんは、霊視させていただいた結果、村人でしたヨ〜〜〜☆☆☆
大腫瘍さんともライン切れ 飴ちゃん視点だとおさんが真だね☆ ヤッター☆」
ゴーストリックさんの遠吠え「明日呪殺出てもおかしくないし
いっそのこと猟犬〇で占い出しちゃえば?」
老後も安心さんの会話「なるほどー」
ゲームマスター「シュネッケ噛みはもう真噛むコース外れたんじゃねーか」
ネルトスグアサさんの会話「大腫瘍さん結果の出し方がかなり狂人っぽいですけどね」
春の猟犬さんの独り言「そろそろ噛まれそうだな」
さんを護衛します。 >>> 春の猟犬 <<<
ネルトスグアサさんの会話「◆春の猟犬「飴は一応挨拶早いっていうのはあるよね」
飴が狼なら若干庇ってるように見える気がしないでもないですね」
春の猟犬さんの独り言「まあでも指示には従うよ」
今日もさんの遠吠え「いいよ、それで」
りんごさんの遠吠え「はい」
りんごさんの遠吠え「今日は猟犬噛みますか」
春の猟犬さんの独り言「昨日○噛みだったからね」
今日もさんの遠吠え「ネルトスグアサはまだ占わないで」
大腫瘍さんの念話「割と狼狙って●は出している、が。どうだったろう。春の猟犬も人外くさいんだけどなー」
ゴーストリックさんの遠吠え「ぶっちゃけ真狩人が誰かなんて分からないし参考に」
今日もさんの遠吠え「狐候補」
今日もさんの遠吠え「狐これ」
サ・パさん「お疲れ様でったー」
今日もさんの遠吠え「甲斐
マドルチェ ドラ 春の猟犬」
ゴーストリックさんの遠吠え「◆春の猟犬さん 「狩人生きてる保証はないのでは」
どうしても春の猟犬が非狩人アピールして噛まれ回避しているように見える……」
老後も安心さんの会話「明日どうでるかですね。大腫瘍さんが真なら、そこ噛むしかないけど」
大腫瘍さんの念話「占いCO 春の猟犬○●」
ゴーストリックさんを占います。 >>> お <<<
4日目の夜となりました。(15/06/30 00:44:59)
サ・パさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
春の猟犬さん2 票投票先 → サ・パさん
さん0 票投票先 → サ・パさん
老後も安心さん0 票投票先 → サ・パさん
ネルトスグアサさん0 票投票先 → サ・パさん
マドルチェさん0 票投票先 → サ・パさん
ドラさん0 票投票先 → サ・パさん
甲斐さん0 票投票先 → 大腫瘍さん
りんごさん0 票投票先 → サ・パさん
ゴーストリックさん0 票投票先 → 春の猟犬さん
大腫瘍さん1 票投票先 → 春の猟犬さん
今日もさん0 票投票先 → サ・パさん
サ・パさん9 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → サ・パさん
ゲームマスター「真占い噛みGJ<死体なし」
ゲームマスター「初心者経験者熟練者関係なく、常態で対応するべきと心がけてる俺は
それではぐれる奴は常態に適応できないってことだからどうせ適応できない」
末吉さん「俺そんな厳しいこと言ってる?」
シュネッケさん「死体無しどこで出たかわからんけど狐が頑張りそう」
今日もさん「だから俺視点で可能性としてありえるなら
お狼
大腫瘍狂
りんご真
飴狼
これが一番整合性にあう」
さん「霊能殺さねーとどうしようもね〜し」
サ・パさん「あああまだ生きていたい この村で考え続けたい」
ゴーストリックさん「自殺やろwww>サ・バ」
ゲームマスター「2騙りよくする身としては潜伏のオプション捨ててほしくねーな」
マドルチェさん「でも本命は全然違うところにある」
りんごさん「大腫瘍さん狐はなくはないですけど動きが狂人っぽいかなと」
老後も安心さん「皆さんの意見は参考にして、相方と話し合います」
さん「今日もが真のケースは身内切りぐらいしかねーんじゃねーかな」
サ・パさん「りんごと飴で二騙りもあるじゃないですかー(あんまり見てないけど」
今日もさん「大腫瘍の動きと今日の●位置、発現の整合性から考えてほぼ狂で断定

とする場合に、今日死体がシュネッケになる時点で真狂狐-狼の内訳はほぼ否定。」
イコリーナさん「発言で、この鯖初心者わかるだろ
お前ら厳しいな」
マドルチェさん「死体なしが出てる事はわかる?>りんご
それ素直に自分でGJかと思うってこと」
甲斐さん「2騙りでりんごを噛むとは思えない
俺はりんご真も見てるけどりんご真で2騙りなら3−1の霊能に●出してるって事で信用勝負で押し通すんじゃないか
りんご視点は死体無しは狐噛みか対抗狂狐だと思うが」
ゴーストリックさん「2騙り言ってる人がいるけど
2騙りって片方が破たん役でもう片方の信頼をあげるのが作戦でしょ?
それにしたって大腫瘍はやらかしすぎてるイメージ」
大腫瘍さん「ま、どうせ明日俺死んでるだろうし春の猟犬あたりを占い予告しておくか」
ドラさん「そうだね。「自称」狩人生きてるよに訂正するよ。つっこみありがとう猟犬さん」
老後も安心さん「狼視点、占い噛みぐらいしかないかねー。」
マドルチェさん「りんご、今日もが真なら腫瘍が狐ありえそうという状況ではある」
りんごさん「なんでとは>マドルチェさん」
さん「げしょしょしょしょしょ」
老後も安心さん「狩人に期待したいなー。」
大腫瘍さん「霊能噛んだらりんご破綻しちゃうし狼は困りどころですなげしょしょしょしょしょ」
サ・パさん「ちょっとマドルチェさんの発言見て考え直しました 確かに囲い狙いではないですね」
ネルトスグアサさん「今日もさんは人外と仮定するならどちらかといえば狼っぽいし
狐だとしたら昨日の噛みで狼は把握してるんじゃないかと思いました」
今日もさん「からの、りんごが狼で真狐狼から狐噛みのケースだった場合の内訳でも
この場合に
飴に●打たれて霊能2にならない盤面なのが不自然だから真狂寄りの中身。」
春の猟犬さん「真かわからない以上は」
マドルチェさん「二騙りならなんでこうなったと思います?」
末吉さん「3-1になった時点で狂は二騙りか狐交じりってわかるんだからアピールしたほうがいいと思うよ」
ゲームマスター「さっきも言ったが自分で確認取る癖つけろ
過去ログ検索まで備えてるんだからちりり鍋で検索すればすぐにわかることだ」
りんごさん「対抗狂狼かなあ…そしたら狼二騙りでてるけど」
マドルチェさん「狂人なら囲う気ないね」
ゴーストリックさん「発言の漢字が違うぜ」
老後も安心さん今日もさんはそのまんま護衛で、他に狩人がいたら、残った占いのどっちか護衛でいいでしょう
春の猟犬さん「狩人生きてる保証はないのでは」
サ・パさん「飴が生存している状態で飴〇から僕●撃ってこれる大腫瘍は狂人なら飴〇も
狂アピ狙いとみて筋が通ります」
ドラさん「狩人生きてるよやったね☆」
今日もさん「って、考えるなら『お』は非狂の中身っぽいっていう考察」
さん「大腫瘍さんとラインつながるかなー☆ワクワク☆」
マドルチェさん「昨日わりと疲れたから今日はおやすみ」
さん「サバ非狼でもまだ余裕あるな」
ネルトスグアサさん「大腫瘍の結果出しが狂人すぎて」
春の猟犬さん「ミスだ」
末吉さん「過去ログ検索してみたら?>イコリーナ」
大腫瘍さん「明日の君の手のひら返しが楽しみだよ!>甲斐さん」
今日もさん「『お』の初日の発現と、実際の発現レベル(霊能の文章量からの真偽考察できる程度)からして、狂人なら初日に霊能に投票しそうな点。」
春の猟犬さん「◆春の猟犬さん 「○噛みだったか」」
ゴーストリックさん「いやグレーって本気で言ってるのかよ>猟犬さん」
ゲームマスター「まず狐混じりかどうかが狂には判断つかない
次の日死体なしからその可能性は高まったが選ぶなら潜伏霊COだったかな 準備してなかったろうけど」
春の猟犬さん「そういうきもいことやめて」
老後も安心さんじゃあ、サバさん吊り
甲斐さん「吊り増えてるし進行的には●吊りが正しいんだろうけど大腫瘍切りたい」
サ・パさんないですね
さん「そこと悩んでたんで」
マドルチェさん「どうにもはっきりさせたくないかもしくは見えているって印象を受ける」
さん「んじゃサバさん吊ってみようか☆」
りんごさん

◆ゴーストリックさん 「嘘だろおわた……」何か見えてるから人外かなと思ったら○でした」
ゴーストリックさん「◆春の猟犬さん 「グレー噛みか」
投票した」
老後も安心さんじゃあ、サバさんCOある?
大腫瘍さん「シュネッケ占いしなくてよかったと思いました(キリッ)」
さん「猟犬指定してくれ」
春の猟犬さん「○噛みだったか」
今日もさん「護衛先は指示通り」
ゴーストリックさん「シュネッケ噛むようじゃまだまだだな」
春の猟犬さん「グレー噛みか」
今日もさん「◆大腫瘍 「使えない村人ばかりだな。朝一取ってる俺が占いCOする事に誰も突っ込まないとは」

朝一挨拶をしている根拠から、そのもう1歩の説明ができてない
この根拠から発現稼ぎしたいだけの発現と見て護衛したくないと判断した。

◆お 「なんで霊吊りとかになってるの?
3−1だぞお前らwww」

まあ・・・
◆お 「むしろりんご吊ろうッて議論になると思うんだが」
は!?って感じ

だから消去法ね」
サ・パさん「お弁当はまだ早いですよ」
甲斐さん「今日も噛まれないのな」
シュネッケさん「お疲れ様」
さんりんご真見てるのか疑ってるのかどうかはっきりしないんで
マドルチェさん「おはよう」
サ・パさん「おはすー」
ネルトスグアサさん「おはようございます」
老後も安心さん「そこでいいのかー」
りんごさん「占いCO ゴーストリック○」
大腫瘍さん俺が霊能占いというBJをしたのに全く突っ込まず、
吊り指定された末吉にひたすら絡む様子が敵を作りたくない態度に思えた
霊能狐を疑っているようだし、銃殺も狙える場所
春の猟犬さん「おはよう」
ゴーストリックさん「おはよう!」
さん昨日に凄惨なリンチに遭い処刑された末吉さんは、霊視させていただいた結果、村人でしたヨ〜〜〜☆☆☆
りんごさんも今日もおかしいねー☆ 二人とも人外さんかなー☆☆☆ 占いさん(りんごさん除く)●引いてください飴ちゃんとのライン確認できません☆
甲斐さん「おはよう」
ドラさん「おはようございます」
さん「占いCOドラ◯シュネッケ◯ネルトスグアサ◯」
大腫瘍さん「占いCO サ・パ●」
4日目の朝となりました。(15/06/30 00:36:46)
シュネッケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネルトスグアサさんを占います。 >>> お <<<
シュネッケさんの独り言「はよせい」
ネルトスグアサさんの会話「実行が遅いな」
サ・パさんの独り言「遅いですね」
マドルチェさんの独り言「春が一番非狼っぽいかな」
春の猟犬さんの独り言「遅いな」
ゲームマスター「狩抜きコースは選ぶことに成功はしている」
イコリーナさん「ところで、チリリ鍋と同村したくてこのサイト来たけど
見たことないぞ
もう引退したの?」
サ・パさんの独り言「完グレ6」
末吉さん「というか狂は霊COでもして狐交じり教えに来たほうがよかったんじゃないかな」
老後も安心さんの会話「ですねえー」
ネルトスグアサさんの会話「信用取ろうとしてるのはおさんですね」
シュネッケさんを狙います。 >>> りんご <<<
ゲームマスター「信頼コースに乗るなら大腫瘍吊り見込みと飴を想定1見込み、狩人軸は今日もがCO済」
春の猟犬さんの独り言「吠えが17か」
マドルチェさんの独り言「結論どうせ偽。でも吊るには及ばない」
大腫瘍さんの念話「共有にひっかかる気がするぜ!」
シュネッケさんの独り言「まーでもおっさんとりんごの両方頭いれとかないとダメだな」
マドルチェさんの独り言「真だとしてりんご護衛も狐飛び出しているか2騙りでも真を噛みに行くか+それっていう自信があるからなんでしょ?ないね」
今日もさんの遠吠え「シュネッケ噛みしてゴーストリック○」
老後も安心さんの会話「まあ、おさんかりんごさんが真にみえる」
ゴーストリックさんの遠吠え「春の猟犬殺したいなぁ(できれば)」
老後も安心さんの会話「大腫瘍の動きは狂っぽいですね。」
りんごさんの遠吠え「どこ噛みますか」
りんごさんの遠吠え「はい」
ネルトスグアサさんの会話「大腫瘍はあれで狼だったら凄い動き方ですね(特に飴が狼だと)」
今日もさんの遠吠え「迂闊に黒は出さないで」
今日もさんの遠吠え「おvsりんごの陣形で」
さんを護衛します。 >>> 春の猟犬 <<<
シュネッケさんの独り言「りんご真っぽいよなあ」
りんごさんの遠吠え「昨日はおさん噛みましたがやっぱGJですかね」
今日もさんの遠吠え「真狂狐-狼の主張は無理」
ネルトスグアサさんの会話「確かに」
老後も安心さんの会話「霊噛むぐらいなら、まだ他の占いかんだほうがいい」
ゲームマスター「むしろ狩人COすべきとはおもえんしな」
今日もさんの遠吠え「飴噛みじゃなくてりんご」
サ・パさんの独り言「今日もがステ気味で指定食らうというのは僕にとって耳が痛い話」
老後も安心さんの会話「まあ、霊は絶対噛まないんですよね」
今日もさんの遠吠え「この共有にロジックは通じない」
今日もさんの遠吠え「若しくは」
今日もさんの遠吠え「からの飴噛みのケースの内訳」
老後も安心さんの会話「ばればれでもやっておいていいかなーと 3−1なら共有のっとりもまずないし」
ゴーストリックさんの遠吠え「狩人一発抜きからの占い抜きしかない
引き分け狙うならぎりぎりまで狩人候補殺してからの占い噛み」
ネルトスグアサさんの会話「たまたま我の強い人に狩人が当たった可能性はありますが
それにしても結構目立ってる人でしたね」
今日もさんの遠吠え「真狂狼-狼」
ゲームマスター「あれは撤回前提の指定で狩人COなかったのはそれでいいんじゃないか」
マドルチェさんの独り言「大体後者の可能性のある噛みやそもそも狂人を切った上での霊能噛みもあるのにそういう行動も加味しないで最初から言ってんだから話にならないですわ」
大腫瘍さんの念話「サ・パ●」
春の猟犬さんの独り言「どうしようか」
老後も安心さんの会話「いえいえ。そっこう指定変更するつもりだったので。」
末吉さん「ネルト共有なのに指定したのかよ」
ゴーストリックさんの遠吠え「やっべえなww」
大腫瘍さんの念話「さすがに今日も今日も占いする度胸はないけど…そのくらいしないと残されないかな?」
今日もさんの遠吠え「どういうプランで行きますか」
ゴーストリックさんの遠吠え「吊り7 吊りどころは共有がもう一人いると考えると8しかない」
ネルトスグアサさんの会話「素で指定されてるのに気付きませんでした」
老後も安心さんの会話「目立ちすぎていたし、共有指示にはむかう狩人はなー」
ネルトスグアサさんの会話「すみません、とっさに狩人COでもできたらよかったんですが」
老後も安心さんの会話「うーん、今日もさん狩人じゃないきがするんだよなー」
マドルチェさんの独り言「何度でも言うけど思考停止の戦力外だよ」
3日目の夜となりました。(15/06/30 00:30:46)
末吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
春の猟犬さん1 票投票先 → 末吉さん
さん1 票投票先 → 末吉さん
末吉さん13 票投票先 → 春の猟犬さん
シュネッケさん0 票投票先 → 末吉さん
老後も安心さん0 票投票先 → 末吉さん
ネルトスグアサさん0 票投票先 → 末吉さん
マドルチェさん0 票投票先 → 末吉さん
ドラさん0 票投票先 → 末吉さん
甲斐さん0 票投票先 → 末吉さん
りんごさん0 票投票先 → 末吉さん
ゴーストリックさん0 票投票先 → 末吉さん
大腫瘍さん0 票投票先 → 末吉さん
今日もさん0 票投票先 → さん
サ・パさん0 票投票先 → 末吉さん
さん0 票投票先 → 末吉さん
甲斐さん「大腫瘍真だけはないと思う」
ゴーストリックさん「ほぼ確定○なんでは?」
さん「狂特攻GJがあったか」
サ・パさん「飴の中身がどうあれ、霊能を残した状態で狼が吊られるかどうかは狼の戦略に関わります」
ドラさん「大腫瘍さんの信用が下がったということはシュネッケさんがさらに一層白くなったということ。気をつけろ」
シュネッケさんおっさんからすればもちろんそうなるよね。
でもりんご真前提に話すのはどうかな?
甲斐さん「りんごGJがないとは限らないけどな
むしろ今日もが噛まれるかどうか」
ネルトスグアサさん「ネルトって誰だと思ったら俺かよ」
さん「みんなロックだぜ!いぇおいぇい☆」
末吉さん「別に狼がここで狩COする意味感じないし>サ・パ」
老後も安心さんじゃあ、今日もさんはりんごさん護衛でずっとよろしく。
他に狩人いたら、残り占いか、自分護衛で。
マドルチェさん「後者とか誰も考えてないんだろうな―とか思いつつ、でも話すのもめんどくさいなーとか思いつつ」
ゲームマスター「配役読みよりも行動読みをすべきである」
大腫瘍さん「共有も中々ロックで好感が持てますね」
さん「りんごGJはないんでほぼ偽モン 真が有るとするなら狐噛んだぐらいしか」
老後も安心さんじゃあ、末吉さん吊りで
ネルトスグアサさん「りんごでGJだったら噛みに行った狼は相当勇気ありますね」
マドルチェさん「狼が2騙りじゃない。もしくは狂人を噛みに行って霊能を吊らせた上で信用勝負ができるということ」
末吉さん「COなし」
サ・パさん「貴方には今日もさんが狼には見えないですか?>末吉さん」
さん「普通の村と何も変わらないはずなんだけどね」
春の猟犬さん「そこ○だけどいいのか?」
老後も安心さん「ごめん」
ドラさん「攻める指定だな!」
今日もさん「基盤を初級者〜中級者レベルにそろえた最善の進行提案してんのにそれ理解できないって・・・」
老後も安心さんじゃない。末吉さん指定
甲斐さんそこ○だろ
シュネッケさん「今日も-飴が人外なら、あとひとつで狼はオッケーだな楽勝だな」
マドルチェさん「りんご護衛も相当いかれてる。ただ仮にそこでGJ出ているなら興味深い事情が出る」
ゴーストリックさん「GJのない場所吊りでOK」
老後も安心さんネルトさん指定
末吉さん「この狩人・・・狐じゃね?」
さん「感性が違うのかね。3−1CCOでも対抗霊いないのであれば初日霊のみなんですが」
さん「りんご護衛GJ?ないない☆」
春の猟犬さん「指定変更は早めに」
今日もさん「俺の発現を戦力外ってやばいよそれ」
マドルチェさん「別に真と決まったわけじゃないしなにも終わらないよ」
大腫瘍さん「君たちは本当に使えない村人ばかりだな…死体なしを見て
「これは飴を噛んだ上で霊能排除して信用勝負を進めやすくした上
 噛み合わせの銃殺に見せかけたかった狼が失敗したんじゃないか」
くらいのことは言うべきですよ」
今日もさん「戦力外・・・・」
春の猟犬さん「護衛先は?」
ゴーストリックさん「嘘だろおわた……」
今日もさん「りんご護衛」
老後も安心さん「日記どうぞー」
イコリーナさん「共噛みとかねえだろ」
マドルチェさん「思考停止しているならそれはもう戦力外だからいらないよ」
今日もさん「狩人」
ドラさん「本気で銃殺狙いにいったなら残念真ぽいけど、これはちょっと」
甲斐さん「霊占いは大腫瘍が糞なんだけど大腫瘍が○出すならここで霊能吊りは尚更出来ないだろ」
マドルチェさん「なんで霊能偽追えてりんご偽追えないの?頭大丈夫?」
老後も安心さん「ステだし問題ないでしょう」
ゴーストリックさん「ぶっちゃけ狩人保護徹底すべき
腫瘍吊りでよくない?
腫瘍Gjの狩人がいればCOさせる感じで」
イコリーナさん「狐噛みじゃねえの?」
サ・パさん「末吉吊りには同意ですよ」
春の猟犬さん「占いGJってバカ正直すぎないかな」
さん「あれれーおかしいぞーどうして村役職が吊られなければいけないんだー?」
老後も安心さん今日もさん指定
ネルトスグアサさん「りんごさんの理由がえらい薄いのも気になる所です」
さん「グレーにいるのかよ」
今日もさん「◆甲斐 「りんごが真で狼が霊能乗っ取ってるならりんごが呪殺出せばいい
と言うかその場合りんごが噛まれるだろうからその時点で吊ったらよくね?」」
老後も安心さん「ステ気味から指定するね」
さん「一応身内切りでマジモンの霊能死んでる可能性がある事を忘れないように(自分へ)」
マドルチェさん「末吉も吊りだね仕方ないね」
大腫瘍さん「それよりも対抗二人が俺の投票先に○を出している事を突っ込むべきじゃないんですかね!」
サ・パさん「人は自分の見たい現実しか見えないんです」
今日もさん「死体なしが出たので霊能吊ります」
末吉さん「まぁ占い噛みのGJだろうよ」
老後も安心さん死体なしだし、相方生存なので、指定します。
りんごさん「対抗狂人か」
マドルチェさん「愚者は自分が愚者であることに気づかない」
今日もさん「おはよう」
老後も安心さん「大腫瘍さんは狂人ですか?」
末吉さん「大腫瘍吊りたいでござる」
サ・パさん「狐の霊能COを疑ったら真霊もしくは狂主張と」
大腫瘍さん「○出たときにこれは銃殺出たな…と思いましたね」
ゴーストリックさん「ひゅー!!いかれてるぜwwww」
甲斐さん◆大腫瘍さん 「占いCO 飴○」
これはねーわ
りんごさん「GJかな?」
大腫瘍さん「正直失敗しました(キリッ)」
ネルトスグアサさん「大腫瘍の占い先が最高にロックですね」
ドラさん「いきなりGJか狐把握かどっちかな」
ゲームマスター「狩人が護衛できていたか」
りんごさん「予告どおり。発言薄い感じだったので吊りにくいところだから占った。」
春の猟犬さん「うーん、死体無しか」
甲斐さん「GJっぽいな」
大腫瘍さん偽占いに●を出された村人が霊能COしたぞ!対抗もいないしこれは本物だね!
と考えるのは素人。初日犠牲者なしで真霊能不在も十分考えられるのに
ここで狐の可能性も高い飴を占わない愚か者はいない
末吉さん「おはよう」
さん昨日に凄惨なリンチに遭い処刑されたAJさんは、霊視させていただいた結果、村人でしたヨ〜〜〜☆☆☆
昨日に黒食らって、飴ちゃん、激オコプンプン丸!

AJさん 5 票 投票先 → 飴さん
今日もさん 1 票 投票先 → 飴さん

りんごさん 2 票 投票先 → シュネッケさん

あれれーおかしいなー☆りんごさん視点だと僕は狼だから僕投票でいいと思うんだけどなー☆
さん◆シュネッケさん
「イコリーナ乙」
◆シュネッケ
「そりゃイコリーナ霊能だからだよ(棒
>お」
イコリーナ乙は非狼っぽくて

イコリーナにこだわってる視点が
妙であるから+乗っかり発言2つなんで
マドルチェさん「じゃあ今日は今日も吊りで」
サ・パさん「おはすー」
春の猟犬さん「おはよう」
ネルトスグアサさん「おはよう」
りんごさん「占いCO シュネッケ ○」
大腫瘍さん「占いCO 飴○」
老後も安心さん「ないす」
ドラさん「おはようございます」
甲斐さん「おはよう」
ゴーストリックさん「◆大腫瘍さん 「とりあえず観察眼のない村人ばかり&
人外も揚げ足とるタイプがいないということがわかりました」
FUUUUUUUUUUUCK俺は気付いただろ!!!
◆ゴーストリックさん 「大腫瘍は朝一で挨拶してるのに占いCOとか怪しいな!」」
さん「占いCOドラ◯シュネッケ◯」
3日目の朝となりました。(15/06/30 00:22:38)
シュネッケさんを占います。 >>> お <<<
さんを狙います。 >>> りんご <<<
ネルトスグアサさんの会話「相方が噛まれたらすごく困りますね」
大腫瘍さんの念話「噛まれてても狼扱いでいいか」
りんごさんの遠吠え「おっけーです」
老後も安心さんの会話「まあ、噛まれそうだけどね。自分噛みか占い噛みしかないきがする」
大腫瘍さんの念話「飴○で残念真パターンで行こうかね」
老後も安心さんの会話「はーい」
マドルチェさんの独り言「なんで2人増えたかだよねえこれ」
ゴーストリックさんの遠吠え「早くはないけどねw
りんごさんの占い理由書けたらでいいよ」
大腫瘍さんの念話「占いCO 末吉○
「(チラッ」発言が非常に怪しい。発言も5発言と絶妙に抑えている。潜伏人外にありがちなパターン」
ネルトスグアサさんの会話「進行はお任せいたします」
りんごさんの遠吠え「また早噛みでいいですか」
ネルトスグアサさんの会話「占いは順当に真狂狼でしょうかね」
りんごさんの遠吠え「わかりました」
春の猟犬さんの独り言「実質二択だけど」
マドルチェさんの独り言「あんまりそういう話しもないんだよね」
春の猟犬さんの独り言「真狂狼なんだろうか」
サ・パさんの独り言「発言だけでいうとおにすっごく投票したい」
マドルチェさんの独り言「りんご視点の内訳相当だけど」
老後も安心さんの会話「まあ、霊はどっちにしてもニセの可能性はあるかな」
大腫瘍さんの念話「占いCO 飴○
偽占いに●を出された村人が霊能COしたぞ!対抗もいないしこれは本物だね!
と考えるのは素人。初日犠牲者なしで真霊能不在も十分考えられるのに
ここで狐の可能性も高い飴を占わない愚か者はいない」
さんを護衛します。 >>> 春の猟犬 <<<
甲斐さんの独り言「狼が霊能乗っ取れたんじゃねーのかと思ったが、それなら3−1にならねえよな」
さんの独り言「おはよう☆れーのーしーおーだよー☆ AJさん○だったー☆」
AJさん「?????」
今日もさんの遠吠え「おが真だからお噛もう」
マドルチェさんの独り言「誰もそういうこと考えてないみたいだからいいや」
ネルトスグアサさんの会話「狼だったら占いCOの方がありそうな気もするんですが
身内切ですか
真と狼、半々くらいで見ておけばいいんでしょうか」
りんごさんの遠吠え「あえて破たんさせて狐COするのもありですかね」
ゲームマスター「最初から占い噛む気でいたんだし占い候補2択で噛むだろ」
マドルチェさんの独り言「りんごが狂の場合どうなると思う?」
老後も安心さんの会話「ところが偶然、いこりーなさんが霊でのっとれたとか」
今日もさんの遠吠え「●特攻あんまりしてほしくなかったんだけど何でもいいよっていった以上仕方ないかもしれませんね」
老後も安心さんの会話「うーん、たとえば、身内切りとかならよくやりますね 」
ゴーストリックさんの遠吠え「すまん
そして真占いどっちか分からんな」
りんごさんの遠吠え「盛大な誤爆」
春の猟犬さんの独り言「よしよし」
ネルトスグアサさんの会話「●出された場合に霊能COってのは狼としてはよくやる手法なんでしょうか」
2日目の夜となりました。(15/06/30 00:18:24)
AJさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
春の猟犬さん1 票投票先 → AJさん
さん1 票投票先 → りんごさん
末吉さん0 票投票先 → AJさん
シュネッケさん2 票投票先 → 春の猟犬さん
老後も安心さん0 票投票先 → 今日もさん
ネルトスグアサさん0 票投票先 → マドルチェさん
マドルチェさん2 票投票先 → AJさん
ドラさん0 票投票先 → AJさん
甲斐さん0 票投票先 → AJさん
りんごさん2 票投票先 → シュネッケさん
AJさん5 票投票先 → さん
ゴーストリックさん0 票投票先 → さん
大腫瘍さん0 票投票先 → シュネッケさん
今日もさん1 票投票先 → さん
サ・パさん0 票投票先 → マドルチェさん
さん2 票投票先 → りんごさん
イコリーナさん「確率な」
イコリーナさん「俺が霊の確立はいつもの13分の1でなく14分の1だ
いつもよりさらに低い」
ゲームマスター「占狐はわからなさそうだな」
シュネッケさん「そりゃイコリーナ霊能だからだよ(棒
>お」
大腫瘍さん「とりあえず観察眼のない村人ばかり&人外も揚げ足とるタイプがいないということがわかりました」
末吉さん「今のところ一番おが信用高いなー(チラッ」
サ・パさん「護衛の話じゃなくて☆の話ですよ」
今日もさん「最終的に霊能が残るんなら村の統制がとれなくなって逆に不利になるだけなので今吊った方がいいと思いますけどね」
老後も安心さん「別にいそぐ必要はないじゃん。今日もさん」
さん「むしろりんご吊ろうッて議論になると思うんだが」
ネルトスグアサさん「寝たらすぐ朝でした」
ゴーストリックさん「茶番乙 投票してやりたいw>大腫瘍」
マドルチェさん「それぞれに足りないのなら私がいれば勝てるんで私護衛が正解ですよ。何か問題がありますか?>サ・パ」
今日もさん「たとえるなら潜伏霊能と似たような扱いで、この霊能の真偽は確立できるものじゃないんで」
ドラさん「霊能がいつまでも生きてたら、そのときあやしかったら吊ればいいだけの話」
大腫瘍さん「いいところに気付いたねゴーストリック君!僕は潜伏する気満々だったんだけど怖じ気づいたんだ!>ゴーストリック」
甲斐さん「狼がりんごが真なのにりんごをあえて噛まないって手を取ってくるならそれでもいい」
さん「なんで霊吊りとかになってるの?
3−1だぞお前らwww」
ゴーストリックさん「挨拶おはようこだし、狐の占いCOか!?」
老後も安心さん「飴さんは噛まれないし、りんごさんが噛まれたらつっていいし、まあ、最終日につるぐらいでいいんじゃない?」
今日もさん「通常の3-1盤面の霊能よりも信用が低いから吊る意味がありますよ。」
ゲームマスター「自分で判断したほうがいいぞ」
ゴーストリックさん大腫瘍は朝一で挨拶してるのに占いCOとか怪しいな!
マドルチェさん「だって護衛みんないらないっぽいんだもん」
末吉さん「逆にりんごは真でも噛まれにくいんだぜ(チラッ」
さん「一応じゃないもーん☆ 」
マドルチェさん「老後の言っていることは一見正しいように見える」
ゴーストリックさん「吊っても意味ないと思うけどね>今日もさん
霊能が偽なら狐勝ちを防げると思えばいいし
真霊能なら吊らなくていいしみたいな感じ?」
サ・パさん「マドルチェさん☆面白いと思ってます?」
春の猟犬さん「飴は一応挨拶早いっていうのはあるよね」
大腫瘍さん「使えない村人ばかりだな。朝一取ってる俺が占いCOする事に誰も突っ込まないとは」
シュネッケさん「わざわざ言うことじゃないっすね。
まあ噛まれるとしたら狼が占いに不在の時くらいかね>老後も安心さん」
イコリーナさん「まあいいや
お疲れ、初日朝すら参加できなかったからもう寝ていいよね?w」
マドルチェさん「じゃあ僕が護衛で☆」
さん「けど腫瘍朝一挨拶だから、逆もありえるか」
老後も安心さん「霊が真なら、吊らなくていいし。霊がニセなら、りんごさんかみにくいしでいいじゃないか」
今日もさん「この霊を残したところで何が得られるのか分かりません。」
ゴーストリックさん「なんで初日がいない村なのにこうまで不穏な空気を感じるのか」
サ・パさん「●出されという事を加味しなければ>春の猟犬さん」
マドルチェさん「ならが好きな奴だな。大仏でも観にいって、どうぞ」
さん護衛はいらないぜ☆
末吉さん「これは霊が真だった場合狼は噛みにいきにくいはず(チラッ」
老後も安心さん「勿論、霊護衛不要で」
さん「狼特攻の対抗狂だな。(腫瘍)」
今日もさん「霊能に投票しますよ」
さん「やったー☆噛まれる前に人外炙ったぞー☆」
老後も安心さんなら、共有CO グレランでいこうか
春の猟犬さん「3−1の霊能が真っていうのは浅はかだろうか」
マドルチェさん「こりごりとにこごりってにてない?」
甲斐さん「りんごが真で狼が霊能乗っ取ってるならりんごが呪殺出せばいい
と言うかその場合りんごが噛まれるだろうからその時点で吊ったらよくね?」
ゲームマスター「前日にもPR文にも1日め夜にも知らせてるのに知らなかったって言うなら自分が不注意なだけだな」
ネルトスグアサさん「ここまで待っても出ないならもう霊能は飴かイコリーナなんでしょうな」
今日もさん「じゃあ共有出てください」
ゴーストリックさん「3−1なら霊能真……なのか?」
さんドラ捲らないと局始まらんやんけ
ということで
春の猟犬さん「3−1か」
さん「狂特攻かなー?狼特攻かなー?☆」
大腫瘍さん「右」
マドルチェさん「いやだ...また人が死ぬのはこりごりだ」
さん「出ないならでる占いCOドラ◯」
大腫瘍さん「うん、これは出てもいいな。占いCO ネルトスグアサ○」
今日もさん「吊らないと面倒になるだけだと思いますけどね」
ゴーストリックさん「りんご飴って縁起がいいな」
春の猟犬さん「共有に指示を仰ぎたいね」
シュネッケさん「イコリーナ乙」
老後も安心さん「対抗がいるのがわかっているみたいな言い方だー」
甲斐さん「対抗霊能いないなら吊らないぞ」
ゴーストリックさん「おはよう!みんな早いな!」
大腫瘍さん「イコリーナ霊能か飴霊能か」
末吉さん「●が霊COしてるぞー対抗は居ないのかー?」
イコリーナさん「初日いないの?
待たせといてふざけんなwwwww」
さん「真霊っぽいCOの仕方」
さん「うぇーい☆」
サ・パさん「りんごからの裏切り的な宣告やね」
マドルチェさん「そんな...この村にも狼がいるなんて...」
さん「対抗おそいー☆」
ネルトスグアサさん「対抗霊能いたらどうぞ」
AJさんよし吊ろう
りんごさん「とりあえず飴さん吊りましょう」
ドラさん「油断してたぜ」
春の猟犬さん「対抗霊能はいないかー」
老後も安心さん「りんご飴さんつり」
今日もさん「対抗いますか?」
甲斐さん「これで寝れるな」
AJさんおはよう伏せろ
大腫瘍さん「飴の最初の一言が悲痛である」
マドルチェさん「うわああああああ!!!イコリーナが死んでる!?!?!?!!?」
サ・パさん「おはすー」
ドラさん「おはようございます」
りんごさん「初日なので隣占いとおもったらまさかの●」
さん
れーのーしーおーだよー☆れーのーしーおーだよー☆れーのーしーおーだよー☆れーのーしーおーだよー☆
春の猟犬さん「おはよう」
さん「おはよう」
イコリーナさん「は¥?」
老後も安心さん「おはよう」
今日もさん「おはよー」
末吉さん「おはよう」
ネルトスグアサさん「おはよう」
甲斐さん「おはよう」
りんごさん「占いCO 飴●」
さん「おはよう☆ りんごさんと並んでりんご飴だね☆」
大腫瘍さん「おはようこ」
2日目の朝となりました。(15/06/30 00:10:09)
イコリーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イコリーナさんを狙います。 >>> りんご <<<
大腫瘍さんの念話「あ、そういえば真ん中だ。これ普通に銃殺来るわ」
今日もさんの遠吠え「じゃあ噛み時間150で固定してください!」
りんごさんの遠吠え「おっけーです」
ゲームマスター「CN初日犠牲者、またはそれに準じるCNは許可しないので無駄な時間がなかったと捉えましょう>ドラ」
りんごさんの遠吠え「噛みも私がやればよいです?」
今日もさんの遠吠え「なんでもいいですよ」
ゴーストリックさんの遠吠え「どこでもいいのでりんごさんが噛んでくだしあ!」
今日もさんの遠吠え「とりあえず素のまま喋ってくれれば大丈夫です。余計なことは何も意識しないで!!!」
りんごさんの遠吠え「どこに出しましょうか」
りんごさんの遠吠え「破綻したらすまない」
サ・パさんの独り言「うお、初日なしか」
りんごさんの遠吠え「ではやらせていただきます」
ドラさんの独り言「名前を「初日犠牲者」にしようと思っていたのに忘れてた」
ゴーストリックさんの遠吠え「とりあえず初日だけでもりんごさん騙ってほしいかなって><」
ゴーストリックさんの遠吠え「●特攻→潜伏占い潜伏霊能噛みの乗っ取りというファンキーなのはいかが?」
今日もさんの遠吠え「りんごさん騙って即噛みルートでいきましょう」
さんの独り言「GMさんむらたておつおつ!!」
ネルトスグアサさんの会話「はい
なるだけがんばります」
大腫瘍さんの念話「来い!例え銃殺だろうと俺は甘んじて受け入れる!」
りんごさんの遠吠え「かといってグレラン得意というわけでもないので」
春の猟犬さんの独り言「なんでこういう嫌な予感っていうのは当たってしまうのか」
ゲームマスター「初日犠牲者なしルールです

・狼・狩人は1日目夜より行動対象を選んで能力実行します
・それに伴い、いわゆる狩人日記や護衛日記と呼ばれるプレイをされる可能性のある方は注意をどうぞ」
老後も安心さんの会話「まったりがんばろう」
りんごさんの遠吠え「騙りうまくないのでなんとも…」
大腫瘍さんの念話「初日犠牲者なしだからこそできる対応の楽しみ…」
ゴーストリックさんの遠吠え「冗談です できれば潜伏が良いけど騙りたい方いる?」
さんを護衛します。 >>> 春の猟犬 <<<
今日もさんの遠吠え「やりたいことありますか?」
大腫瘍さんの念話「どうせなら初日銃殺で村を盛り上げたいものだな…」
ゴーストリックさんの遠吠え「ww」
りんごさんの遠吠え「初日からですか」
春の猟犬さんの独り言「狩人だけは引きたくなかったのに」
ゴーストリックさんの遠吠え「呪殺GJ主張しかないな」
さんの独り言「よろしく〜〜」
老後も安心さんの会話「よろしく」
春の猟犬さんの独り言「GM村建て感謝」
AJさんの独り言「あ俺か^^」
シュネッケさんの独り言「gみょろ」
大腫瘍さんの念話「ふむ」
ドラさんを占います。 >>> お <<<
今日もさんの遠吠え「よろしく」
ネルトスグアサさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「<占い師候補へ>
    その日の一言目にCOする場合、占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、役職が村人騙りを騙ること、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
りんごさんの遠吠え「よろしくです」
ゴーストリックさんの遠吠え「うわー……」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/30 00:05:53)
ゴーストリックさん「下ネタ禁止」
AJさん「誰だ」
ゲームマスター開始
ゲームマスター「@1」
サ・パさん「オナシャス」
さん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
りんごさん「よろしくお願いします」
ドラさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「04分揃い次第はじめる」
春の猟犬さん「よろしky」
大腫瘍さん「よろしく」
ゲームマスターおっけー
kariさんがシュネッケに名前を変更しました。
ゴーストリックさん「早く寝たい=初日犠牲者希望兼狩人GJ目論見だろうな
心理戦はもう始まっている!」
ゲームマスター「1人になった」
kariさんがに名前を変更しました。
イコリーナさん「行け」
ゲームマスター「直前の赤が2人ほどいる」
kariさんがに名前を変更しました。
イコリーナさん「1時くらいだよ」
kariさんがAJに名前を変更しました。
ゲームマスター「1時は終わらんかもしれん>イコリーナ
突然死するくらいなら今抜けた方がいい」
kariさんがネルトスグアサに名前を変更しました。
春の猟犬さん「遊戯王は俺の地域ではやらなかったからわからない」
さん「こんばんわ」
イコリーナさん「さすがに1時くらいには寝たいぞ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/30 00:01:49)
ゲームマスター「誰かレプティレスつかってあげてよ」
ゲームマスター「0時」
かりさんが春の猟犬に名前を変更しました。
かりさんがゴーストリックに名前を変更しました。
sea*さんがイコリーナに名前を変更しました。
ゲームマスター「おう」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「寝るすまん」
kariさんがドラに名前を変更しました。
kariさんがサ・パに名前を変更しました。
kariさんがsea*に名前を変更しました。
kariさんが甲斐に名前を変更しました。
kariさんが今日もに名前を変更しました。
kariさんが大腫瘍に名前を変更しました。
サ・パさん「こんちゃーす」
kariさんがりんごに名前を変更しました。
kariさんが末吉に名前を変更しました。
kariさんが老後も安心に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/29 23:58:30)
ゲームマスター「もう通常進行確定だから0時過ぎてもCNかりの奴は蹴られる覚悟が必要」
今日もさん「ばんわこん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/29 23:58:09)
kariさんがマドルチェに名前を変更しました。
大腫瘍さん「ばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
大腫瘍さん「様子見ナンテシテナイヨ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/29 23:56:51)
イコリーナさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/29 23:56:34)
春の猟犬さん「6 名様が訪問中です 」
ゲームマスター「俺だって同じことするからな」
ゲームマスター「この入村ラッシュぜってー入村はせず様子だけ見てた奴混じってるだろ わかるぞ」
ゴーストリックさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/29 23:54:06)
kariさん「こんば」
ゲームマスター「案山子はいらねーよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/29 23:52:58)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「粘らせにきた」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/29 23:52:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
AJさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/29 23:51:17)
ゲームマスター「0時に12人揃ってたら粘るか」
りんごさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/29 23:51:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
甲斐さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/29 23:49:52)
ドラさん「こんばんは」
マドルチェさん「初日誰も死なないから安心してくれ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/29 23:49:29)
ゲームマスター「戻せないよ立てたら」
ゲームマスター「ぶっちゃけ個人的には消化すきって奴いないなら廃村でええんやけどな」
老後も安心さん「初日犠牲者ありにもどせないの?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネルトスグアサさん「こんばんは」
マドルチェさん「こんばんは」
ゲームマスター「うん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/29 23:48:39)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/29 23:48:36)
春の猟犬さん「5人では消化もままならない」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんワカメテ コワス
ゲームマスター「つーか初日犠牲者なし判断が間違ってた気もするな」
さん」が村へやってきました。(15/06/29 23:46:57)
ゲームマスター「あのラノベ読もう読もうと思ってるうちに4−5年たつ」
老後も安心さん「わかめては衰退しました」
ゲームマスター「そこで全然だった場合は少人数もしくは廃村を検討し始めるので、赤くても一旦帰ってきて欲しい
赤かったらカウントせず判断する」
末吉さん「月末って月の終わり頃って意味で月の最終日だけに使う言葉じゃないはず」
老後も安心さん「今月か」
ゲームマスター「40分なわけだが
とりあえず0時まで再び放置でOK」
ゲームマスター「毎年ないぞ」
老後も安心さん「31日は今年あるっけ?」
ゲームマスター「30日じゃないのに呼んでいいのか」
春の猟犬さん「月末ですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
老後も安心さん「こんばんは」
末吉さん「月末だよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/29 23:35:46)
ゲームマスター「月末ってわけでもないんだけどな」
春の猟犬さん「今日は村が遅いですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シュネッケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/29 23:28:36)
ゲームマスター「さすがに3村めくらいいけるよな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
末吉さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/29 23:20:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/29 23:17:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
春の猟犬さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/29 23:14:29)
ゲームマスター23:40に一度更新時間を設定します
ゲームマスター「初日犠牲者なしルールです
・狼・狩人は1日目夜より行動対象を選んで能力実行します」
ゲームマスター「・GM HN:ヤマカガシ ◆mws..SNAKE」
ゲームマスター<占い師候補へ>
    その日の一言目にCOする場合、占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、役職が村人騙りを騙ること、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る