過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
ごるばちょふ
隼太
[人 狼]
(生存中)
 
 
animus
animus
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
沙良
沙良
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さば
さば
[村 人]
(死 亡)
 
 
ときおか
ときおか
[村 人]
(死 亡)
 
 
村ときは
村ときはA
[村 人]
(死 亡)
 
 
mait
mait
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほっきゅ
ほっくん
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内村【キチガイ】村 〜 144487番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(15/06/29 22:52:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
maitさん2 票投票先 → ごるばちょふさん
animusさん0 票投票先 → maitさん
ごるばちょふさん1 票投票先 → maitさん
沙良さん「せやなw」
ほっきゅさん「ひどい結果だww」
沙良さん「>信じて<」
ゲームマスター「見れますよ」
ほっきゅさん「狂人だと、「信じて」」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
村ときはさん「あら、ここ来ると役職見れるんですね」
ほっきゅさん「わくわくやな」
沙良さん「ここしかないですー!」
ときおかさん「リア狂だと思われたらすごいことに」
さばさん「信用されて…ない!」
さばさん「騙れ〜〜〜!!!;;」
ほっきゅさん「お」
沙良さん「アニムスぅ」
さばさん「今だ!まいとさん!乗れ〜〜!」
ゲームマスター「キチガイムス」
さばさん「あっこれ」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
さばさん「あにむすさんどっちが狼か見抜くかしら…?」
村ときはさん「難しかった(˘ω˘)。。。」
村ときはさん「おはようございます」
沙良さん「ときはさんおつかれさまですー」
ほっきゅさん「おつやで」
ほっきゅさん「maitとあにむすさんかぁww」
さばさん「おつかれさまです!」
さん「なるほど」
ほっきゅさん「狂人、喋ると入っていない」
5日目の朝となりました。(15/06/29 22:45:34)
村ときはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
村ときはさんを狙います。 >>> ごるばちょふ <<<
ごるばちょふさんの遠吠え「(「・w・)「ガウガウ」
ごるばちょふさんの遠吠え「おお」
沙良さん「アニムス 狂 人 だと…?」
沙良さん「アニムス 狂 人 だと…?」
ごるばちょふさんの遠吠え「どーレーニシーヨーウーカーなーカーみーさーまーのーいーうーとーおーり」
さばさん「さらさん!犯人はお前だ!」
ごるばちょふさんの遠吠え「わおんわおん」
さばさん「PP パワープレイ 狼陣営と村陣営の数を比べた時、狼陣営の方が数が多くなり、票を集中させて村人を吊って勝ちにする行為」
ごるばちょふさんの遠吠え「村人アッピ中の人…」
沙良さん「投票でこれ狼透けてるなあw失敗した」
ほっきゅさん「あにむっさんがのうのうと生きてるのがじわじわくる」
ごるばちょふさんの遠吠え「誰か噛まなきゃ……」
ごるばちょふさんの遠吠え「どうしましょ」
ほっきゅさん「おつおつ☆」
ごるばちょふさんの遠吠え「さらさあああんん;;;」
沙良さん「あ、おつかれさまでーす☆」
ときおかさん「ワンチャン!ワンチャン!」
沙良さん「数数えまちがえたばかああああああああ」
さばさん「おつかれさまでしたさらさーん!」
さん「初心者頭悪い発言すみませんn」
ときおかさん「ぱわーぷれい」
4日目の夜となりました。(15/06/29 22:43:09)
沙良さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
村ときはさん0 票投票先 → 沙良さん
沙良さん3 票投票先 → animusさん
maitさん0 票投票先 → 沙良さん
animusさん2 票投票先 → 沙良さん
ごるばちょふさん0 票投票先 → animusさん
さん「PP#とは」
さばさん「PP透けさせちゃうかあ しかしさらさんが白い」
ときおかさん「お腹痛くなってきたンゴ」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
ほっきゅさん「いやいや、私も今日の初回やから色々考えすぎて喋ってたからな〜」
さばさん「ね。狼つれないと負けちゃう!負けちゃう!」
さばさん「ほくさん投票しちゃってめんごです」
さん「ほっくんなんだよなぁ」
ほっきゅさん「せやなぁ」
ゲームマスター「これ、狼吊れなかったら村人負けだね」
ほっきゅさん「 お れ だ よ」
さばさん「道理でやけに牙が鋭いわけだよ」
さん「死んでるんだよなぁ…」
さばさん「朗読会に来たさらさんと隼太さんがまさか狼だったなんて」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
さばさん「UHAHA」
ほっきゅさん「HAHAHA」
ほっきゅさん「HAHAHA」
さばさん「PPじゃねえか案件ですね?!」
さばさん「おつかれさまでしたーー!!!!」
ときおかさん「さ、さばさあああん」
さばさん「おはよう」
ほっきゅさん「メロス読んでたら死んでるwwwww」
さん「メロスってるから」
ほっきゅさん「朝か」
4日目の朝となりました。(15/06/29 22:37:10)
さばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さばさんを狙います。 >>> ごるばちょふ <<<
沙良さんの遠吠え「はーい!」
ごるばちょふさんの遠吠え「わおーん!」
さばさんの独り言「メロスは羊飼いだ」
ごるばちょふさんの遠吠え「じゃあ噛んじゃいます!」
沙良さんの遠吠え「わおぉーん」
ときおかさん「終わるまで仕事してくるます」
さばさんの独り言「メロスは政治がわからぬ」
ほっきゅさん「さばさんwww」
ごるばちょふさんの遠吠え「はい〜!」
さばさんの独り言「必ずやあの邪気暴虐の王を仕留めねばならぬ」
沙良さんの遠吠え「じゃあつぎ誰噛んでも勝ちなので、好きな人噛んでくださいな」
さん「トリックだよ」
ほっきゅさん「残念やったな」
ごるばちょふさんの遠吠え「噛み行動さっきしましたw」
さばさんの独り言「メロスは激怒した」
さばさんの独り言「走れ メロス」
沙良さんの遠吠え「あ、だいじょうぶですよーおkおk」
ときおかさん「役職持ちほぼ死んどるやないか!!!」
さばさんの独り言「さばお朗読会」
さん「市民」
ごるばちょふさんの遠吠え「すいません〜さっきあせって噛んだら朝になってました・・・」
沙良さんの遠吠え「はやちくさんこれで行動最後なので噛み行動してみます?」
ほっきゅさん「^^」
ほっきゅさん「らっしゃい」
さん「あぁ……」
沙良さんの遠吠え「わおーん」
3日目の夜となりました。(15/06/29 22:34:57)
ときおかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ときおかさん2 票投票先 → ごるばちょふさん
村ときはさん0 票投票先 → animusさん
沙良さん1 票投票先 → ときおかさん
maitさん1 票投票先 → 沙良さん
さばさん1 票投票先 → ときおかさん
animusさん1 票投票先 → さばさん
ごるばちょふさん1 票投票先 → maitさん
ほっきゅさん「死んだら見えてた」
ほっきゅさん「うん、上のアイコンのところに役職あるわ」
ゲームマスター「確認できる?」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
ほっきゅさん「あ、てか↑でみれるのか」
ほっきゅさん「あぁ〜じゃあ狂人は居るのか」
ゲームマスター「2/3正解(ゲス顔)」
さん「ですよ」
さん「ムラビトォ↓」
ほっきゅさん「ちなみにふくちゃんは普通の村人?」
ゲームマスター「残りは狂人と村人と狼しかいない村」
さん「(腹から声出さなきゃ…狙われる……)」
ほっきゅさん「\(^o^)/」
ほっきゅさん「最初でみんな役職と言うかシステム分かってなそうだから喋ってたら噛まれたなぁ」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
ゲームマスター「ちなみにGM占い師です^^」
ゲームマスター「あぁ、って感じだわ。大丈夫かなぁ」
さん「ファッ!!」
さん「無残な蟾蜍が発見された」
ほっきゅさん「はい、霊能者きえた」
さん「ゲロォ」
3日目の朝となりました。(15/06/29 22:29:18)
ほっきゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほっきゅさんを狙います。 >>> ごるばちょふ <<<
沙良さんの遠吠え「×騙り〇黙り」
ゲームマスター「ほっほー」
沙良さんの遠吠え「このまま騙らないで騙りっぱでいいですかね」
さん「(「・ω・)「ホホーー」
ごるばちょふさんの遠吠え「じゃあほっくんでいきましょう」
さばさんの独り言「woo…」
さばさんの独り言「いた…」
沙良さんの遠吠え「適当でいいとおもいますー」
さばさんの独り言「愛しっ…てぇ〜」
ごるばちょふさんの遠吠え「今のとこ役職とかわからないんで、適当でいいんでしょうか?」
さばさんの独り言「きっと…」
さばさんの独り言「さよなら…」
さばさんの独り言「WOO…」
沙良さんの遠吠え「個人的にはほくさんあたりを噛みたいかもですね」
さばさんの独り言「梟…」
ときおかさんの独り言「顔文字バグったんじゃ…」
さばさんの独り言「さよなら梟さん…」
ときおかさんの独り言「めっちゃ遠吠え聞こえるんじゃ…( &#9692;&#9697;&#9693;)」
沙良さんの遠吠え「だれか持ってそうな人いました?」
沙良さんの遠吠え「噛むひともきめましょう」
ごるばちょふさんの遠吠え「誰かみます?」
沙良さんの遠吠え「さて2日目ですがどうしましょ」
2日目の夜となりました。(15/06/29 22:25:50)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ときおかさん1 票投票先 → さん
村ときはさん1 票投票先 → animusさん
沙良さん0 票投票先 → さん
maitさん0 票投票先 → さん
さばさん0 票投票先 → ほっきゅさん
ほっきゅさん2 票投票先 → 村ときはさん
animusさん1 票投票先 → ごるばちょふさん
ごるばちょふさん1 票投票先 → ほっきゅさん
さん3 票投票先 → ときおかさん
ゲームマスター「梟さん、投票をお願いします。」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
ゲームマスター「前日の昼のターンに吊られた人が、人狼だったか、それ以外かを知ることができます。死んだ人の声を聞くことができるのです。本物の占い師を見つけ出すのに役に立ちます。」
ゲームマスター「前日の昼のターンに吊られた人が、人狼だったか、それ以外かを知ることができます。死んだ人の声を聞くことができるのです。本物の占い師を見つけ出すのに役に立ちます。」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
ゲームマスター「こわいわぁ・・・」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/06/29 22:19:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 沙良 <<<
さばさんの独り言「親切に世話してくれて」
さばさんの独り言「記憶を失くした主人公を森で拾って来て」
さばさんの独り言「エルルゥはですね」
さばさんの独り言「エルルゥはいいこなんだよ」
さばさんの独り言「GM〜〜〜!見てる〜〜〜?!」
沙良さんの遠吠え「行動ボタンは何もしなくてだいじょぶです」
沙良さんの遠吠え「騙るとかします?」
ごるばちょふさんの遠吠え「初日は何も決めないでいいんですか」
さばさんの独り言「FOOO」
さばさんの独り言「若いきつねと淫らなたぬき」
沙良さんの遠吠え「わおおおおおおん」
ごるばちょふさんの遠吠え「わおおおん」
ときおかさんの独り言「村人が5人もいるー!!!」
沙良さんの遠吠え「わおーん?」
さばさんの独り言「鉄郎、999に乗りなさい」
さばさんの独り言「私は村人……」
沙良さんの遠吠え「わおーん」
村ときはさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/06/29 22:15:03)
沙良さんわおーん
さん」が村へやってきました。(15/06/29 22:14:26)
ごるばちょふさん」が村へやってきました。(15/06/29 22:14:16)
さばさんおい俺は強く生きるぞ俺は
animusさん」が村へやってきました。(15/06/29 22:13:54)
ほっきゅさん」が村へやってきました。(15/06/29 22:13:52)
さばさん生きる
さばさん」が村へやってきました。(15/06/29 22:13:24)
maitさん」が村へやってきました。(15/06/29 22:12:49)
沙良さん」が村へやってきました。(15/06/29 22:12:39)
村ときはさん」が村へやってきました。(15/06/29 22:12:36)
ときおかさん」が村へやってきました。(15/06/29 22:12:21)
戻る