過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
サンドパン
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
海猿
◆A1gv3nnLrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ吉
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アレックス
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴミ箱
かど
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おせんべい
◆e6luFCJY4Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アブソリュート0
せーが
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティッシュ
えりん ◆WRRHy5jmJo
[占い師]
(生存中)
 
 
MV
◆GOLDCDugIs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バスワルド
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
夏本番
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1727回12人狐無し村 〜 144484番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゴミ箱さん「とりあえず村立て同村お疲れ様でした。」
バスワルドさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ズサ吉さん「それでは同村村建て感謝です。お疲れ様でした」
アレックスさん「村楯ありがとうございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
夏本番さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ティッシュさん「ログ見直してきます。お疲れ様でした!」
ズサ吉さん「いえいえーフォローできなくてすいません>おせんべいさん
狂人さんも噛んじゃってすいませんでした。役持ちな気はしてた」
アブソリュート0さん指揮役が欲しいときにどうアクションを起こすかによって人外か村か判別つくので霊能は噛ませてもいいのですよ
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「ニートはなかなか求められるハードルが高いから大変ですね」
サンドパンさん「村たて同村ありがとうございました」
MVさん「海猿で吊れたと思って焦ってたんだよな それが良くなかった」
サンドパンさん「潜伏狂人は難しいからな…」
おせんべいさん「村建てありがとうございました。霊界でも皆さん親切にありがとうございまいた。ログ読んで勉強してきます」
ゴミ箱さん「MVさんの誘導が狼に刺さりまくってて霊界で笑い死んだ」
夏本番さん「ズサ吉も白かったから迷ったね」
MVさん「なんか途中で占いが●1個だけ引けば詰みが遠ざかるし
延々○続きなら5>で灰が3になって村が吊られてチーンもあるし」
アブソリュート0さん「グダグダになるのは良くないことですね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
村陣営おめでとうございます」
海猿さん「村縦同村ありがとうございましたーお疲れ様です」
ズサ吉さん「霊能じゃなくて○噛みでいけばよかったかなーと後で思った
まあちょっとは噛みで悩ませられたかな?」
夏本番さん「MV狂人か・・・護衛しようかクソほどに迷った」
おせんべいさん「全部お任せしてしまいごめんなさい。最後までありがとうございまいた>ズサ吉さん」
アブソリュート0さん「GMさん村建てありがとうございました」
MVさん「初手○が霊だったから、占い噛まないのはいいとして○噛んでればなあなあで行けた気がするがまあ」
バスワルドさん「お疲れ様でした」
アブソリュート0さん「お疲れ様でした」
ティッシュさん「素直にズサ吉さん吊ってよかったんだ…」
おせんべいさん「お疲れ様でした」
ズサ吉さん「お疲れ様ですー」
アレックスさん「おつおー」
夏本番さん「お疲れ様でした」
MVさん「おつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ティッシュさん「お疲れ様でした」
ゴミ箱さん「おつです〜!」
サンドパンさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/06/29 23:48:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
バスワルドさん0 票投票先 → 夏本番さん
ティッシュさん0 票投票先 → ズサ吉さん
夏本番さん2 票投票先 → ズサ吉さん
アレックスさん0 票投票先 → ズサ吉さん
ズサ吉さん3 票投票先 → 夏本番さん
サンドパンさん「あるいは残りのグレー4人を見て、占いを抜いても殴り合いに勝てないと感じたのかもしれません
バスワルドさんとMVさんは下界で村の評価が高いですし、
占いを抜いても自分と夏本番さんが吊られると考えたのでは?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
バスワルドさん0 票投票先 → アレックスさん
ティッシュさん0 票投票先 → 夏本番さん
夏本番さん2 票投票先 → ズサ吉さん
アレックスさん1 票投票先 → ズサ吉さん
ズサ吉さん2 票投票先 → 夏本番さん
MVさん「ぶっちゃけ、初手無駄占いだったから○をひたすら噛んでてもいいかも
狼は吊られなければよくて占われる分にはグレー狭めるの遅くなるから美味い」
おせんべいさん「なるほど。狩人探しというよりそもそも占いを偽に見せる噛みなんですね>サンドパンさん」
ゲームマスター「んー狼ピンチですね
夏本番がここで吊れても辛い」
ゴミ箱さん「もし占い初日なら偽占いはこんなグレー狭める噛み方したくないと思いますけどね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
バスワルドさん0 票投票先 → アレックスさん
ティッシュさん0 票投票先 → 夏本番さん
夏本番さん2 票投票先 → ズサ吉さん
アレックスさん1 票投票先 → ズサ吉さん
ズサ吉さん2 票投票先 → 夏本番さん
MVさん「指定にすれば狼が吊り逃れして、村を確実に潰せるはずだったんだけど」
サンドパンさん「グレーのMV噛みで「ティッシュは狂人でアレックス狼を囲った?だからアレックスが噛まれない?」
という疑惑を村にばら撒き、バスワルドさんがそれにかかりました」
おせんべいさん「噛み任せてしまったのですが、どういう噛みなのでしょう?狩人目2回で占いちゃれとかと思ってました。相方負担かけてごめんなさい」
MVさん「海猿で吊れたと思ってておせんべい狼だったのが誤算」
アブソリュート0さん「グダグダになるような状況にしてはいけませんね」
ティッシュさん「私噛まれたらグレーの奴吊ってね」
夏本番さん「ズサの方が吊りたい」
アレックスさん「それはダメだよ?
というか掌返しがいきなりだね>バスワルド」
ズサ吉さん「一匹は吊れてると信じたい」
バスワルドさん「というと、潜伏狂扱いされるんかな?」
夏本番さん「アレックスは囲い候補にされてるのかなんなのか分からんが
3日目に指定を取りにこなかったのは村目で見たいんだが」
バスワルドさん「アレックス→ズサ吉 一匹吊れてると信じてこの吊り順にしない?」
ズサ吉さん「ないよー」
ティッシュさん「何で生き残ってるのかは自分でもわかりません」
海猿さん「占い初日がなくなったわけじゃないですもんね」
ゴミ箱さん「とりあえずおつです」
ティッシュさん「2択だし、指定しなくてもいいかな?COあればどうぞ」
バスワルドさん「ここまで噛まれないのが意味不明」
夏本番さん「少なくとも囲われてて2W残りはないと」
アレックスさん「そもそも昨日時点でアブソなんて放置してズサ吉吊りたかったぐらいなのに…」
バスワルドさん夏本番村決め打って、アレックスを吊らないか?
ズサ吉さん「夏本番は噛まれた相手もよく観察してて村目に見えた
アレックスもまあ白貰いだし素直に指定役占いに明け渡してるし村目に見えてきて
MVかなり狼目に見えてたんだけど」
バスワルドさん「よし」
夏本番さん「死んだ狩候補は2 かつ初手で霊噛みということで当初から占い偽路線に持っていく感じ ここで占い死んでないのはそうかなって感じ」
アレックスさん「占いと心中するんであればズサ吉吊りたいな〜」
ティッシュさん「ズサ吉と夏本番が残りのグレー。片方吊って片方占えばお仕事終わりね」
バスワルドさん「なら圧倒的にズサ吉」
MVさん「グレーだし流石に噛まないだろうから、ウダウダ行けそうだと思ったんだが」
夏本番さん「まあ私かズサ吉吊りでしょうか」
バスワルドさん「夏本番は反論が的を射てたから村だと思ったんだよな」
夏本番さん「うーん」
アレックスさん「そろそろ占い真で見ていいかどうか分からなくなってきたんだけど・・・」
ティッシュさん「狼見つけられなくてつらたん…」
ズサ吉さん「そこ噛むのかよ。殴り合いコースだと思ってたのに」
バスワルドさん「噛みの意図が分からん」
MVさん「そこで俺噛んでどうする」
おせんべいさん「お疲れ様です」
ティッシュさん理由:グレーが殴り合い始めたので、まずはズサ吉投票者から
夏本番さん「おはようございます」
ズサ吉さん「待って」
バスワルドさん「おはよう」
ズサ吉さん「おそようですー」
ティッシュさん「占いCO バスワルド○」
アレックスさん「おっはよ〜」
おせんべいさん「占いがご乱心であられる!」
5日目の朝となりました。(15/06/29 23:36:59)
MVさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MVさんを狙います。 >>> ズサ吉 <<<
サンドパンさん「狩人と真占いが生きてたら大体村が勝ちます」
ティッシュさんを護衛します。 >>> 夏本番 <<<
バスワルドさんの独り言「アレックス気になるをある程度納得した」
おせんべいさん「占い1って狩人噛めないと終わりですよね夏本番さん分からなかったです」
ティッシュさんの独り言「黒に当たらない!ボケ!あほ!」
ティッシュさんの独り言「占いCO バスワルド○」
ゴミ箱さん「これはMVさん反省会楽しみっすな」
バスワルドさんの独り言「要約:わからん」
バスワルドさんを占います。 >>> ティッシュ <<<
バスワルドさんの独り言「2-3日
●おせんべい<サンドパン<<夏本番<MV<<アレックス<ズサ吉<アブソリュート0〇
3-4日
●夏本番<アブソリュート0<サンドパン<<<ズサ吉<<MV〇
4-5日
●ズサ吉<夏本番<<<<<MV〇」
ゴミ箱さん「おつです」
ズサ吉さんの遠吠え「 」
おせんべいさん「お疲れ様です」
アブソリュート0さん「簡単でしたね」
海猿さん「おつかれさまです」
ズサ吉さんの遠吠え「 」
おせんべいさん「相方本当にごめんなさいふぁいとー!」
ズサ吉さんの遠吠え「 」
アブソリュート0さん「お疲れ様でした」
おせんべいさん「正直狩人目が見つからなかったのと噛める時に噛んだ感じだと思います。
相方に噛みは任せてしまったのですが、狩人だと疑ったアレックスさん噛みかと思ってました」
ズサ吉さんの遠吠え「殴り合いは苦手なんじゃー」
ズサ吉さんの遠吠え「苦しい」
ズサ吉さんの遠吠え「 」
ゴミ箱さん「わざわざ何言ってんだこいつと思いましたがそういうことだったんですね、
気遣いありがとうございます>サンドパン」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ズサ吉さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(15/06/29 23:32:19)
アブソリュート0さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バスワルドさん0 票投票先 → ズサ吉さん
ティッシュさん0 票投票先 → アブソリュート0さん
アブソリュート0さん4 票投票先 → ズサ吉さん
夏本番さん0 票投票先 → アブソリュート0さん
アレックスさん0 票投票先 → ズサ吉さん
MVさん0 票投票先 → アブソリュート0さん
ズサ吉さん3 票投票先 → アブソリュート0さん
サンドパンさん「まあ間違ってましたけどね
他の方が言っていたように ●吊れて霊能噛みは悠長すぎます」
海猿さん「霊界からみててサンドパンさんの独り言わかりやすくてありがたかったです」
おせんべいさん「助かります!!>サンドパンさん」
ティッシュさん「ありがとう>アブソリュート0」
夏本番さん「>バスワルド 強誘導は村を滅ぼすもろ刃の剣だって言葉知ってる?」
MVさん「狩人がサクサク吊りを回避できてていい感じ」
アレックスさん「アブソは村っぽいからズサ吉の方にしようよ〜>ティッシュ」
アブソリュート0さんCO無しです
サンドパンさん「ちなみに私は初心者歓迎村だったので色々な思考を一から十まで説明しただけです」
バスワルドさん「でも、投票したよね?」
MVさん「30秒切ったら俺が指定するから早くしろ」
ティッシュさん指定ありならアブソリュート0。ここ占う気がないので
アブソリュート0さん「MVさんは昨日は狩人を吊らないために動いたと思われるのでそこは村ですね」
ゴミ箱さん「狂人さんの狼センサー…」
バスワルドさん「気になる〜とか、吊りたい〜とか根拠が全くないじゃないですか
>夏本番」
ズサ吉さん「初手吊りを●じゃないかって言ってたのが凄く浮いてると思ってとこ噛まれて、正直何が目的かわからんくて困惑>夏本番さん」
おせんべいさん「狂人さんの狼センサー…」
夏本番さん「安易なおせんぺい誘導に私は乗ってるつもりはなかったけど」
アレックスさん「サンドパンは狩に見えたからかろうじておせんべいにしたんだけどなー>ズサ吉」
バスワルドさん「なぜ?理由は、適当な誘導が多いからですよ」
MVさん「あとバスワルドが白い」
サンドパンさん「狂人は狩人を炙ろうと指定したんでしょうが、裏目でしたね」
MVさん「ズサ吉占わなかったなら吊ろうよ」
夏本番さん「なぜパスワルドが急に私を疑い出したのか疑問」
バスワルドさん「ああうん、いいよできるなら」
アブソリュート0さん「夏本番さんかズサ吉さん指定して欲しいですね」
MVさん「バランスかな 海猿と競ってたから両方吊れば1w吊れるだろ 的な>夏本番」
ズサ吉さん「バスワルドは村目に見えるけど潜伏狂まったく考慮してないのがなあ
アレックスは村ならのっかり指定は簡便な
MVにロック入りそうで怖い」
ティッシュさん指定してええのん?
夏本番さん「ズサ吉は何に対してマジかって言ってるの?
サンドパンが噛まれたこと?」
バスワルドさん「アレックスさんちゃんと夏本番指定してね」
アレックスさん「ズサ吉を吊りたいな〜
潜伏狂人気にしすぎてる感じするし狼の可能性ありそうなんだけど」
バスワルドさん「うん、ありがとう>MVさん」
ゴミ箱さん「おつです」
ティッシュさん「無駄占いばかり!ひどい占い師!」
夏本番さん「おせんべいはなぜ殺されたの?
狼で発言が乱れているというより、単純に慣れてないのかなーって感じだったけど」
バスワルドさん「要するに多弁枠ね」
MVさん「指揮命令系統はマジでしっかりしてくれ グレーの俺が指定するとか意味不すぎるだろ
狩保護にはなるからやったけど」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
バスワルドさん「そしてそこ噛まれるなら、私か夏本番が狼本命ということになる」
アレックスさん「サンドパンは露骨に狩っぽい感じしたから噛まれたとみたいね」
アブソリュート0さん占いの指定でいいと思います
海猿さん「狂人さんの狼センサー…」
おせんべいさん「おつかれさまです」
ティッシュさん理由:常に二行以上の多弁、の割には自分の意見はあまり言ってない印象
目をつけられたくない狼かなと思いましたが違いました。そして噛まれました
ズサ吉さん「マジか」
バスワルドさん「そこはとても占ってほしかった」
夏本番さん「ズサ吉かアブソリュートかなといった感じ」
MVさん「へえそんなところ噛むのありがとう と思ったら占いも占っちまったか」
サンドパンさん「お疲れ様でした」
バスワルドさん「おはよう」
ティッシュさん「ふえぇ…」
アブソリュート0さん「おはよー」
アレックスさん「おっはよ〜」
ティッシュさん「占いCO サンドパン○」
夏本番さん「おはようございます」
ズサ吉さん「おそようですー」
MVさん「サンドパン吊ろう
狩人保護に協力しないばかりか村目のバスワルド投票はやばい
ズサ吉は占ってほしいかな」
4日目の朝となりました。(15/06/29 23:26:01)
サンドパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンドパンさんを狙います。 >>> ズサ吉 <<<
おせんべいさん「ありがとうございます。冷静に○もらいじゃないのに強い誘導やめてくださいと説得すべきでした。噛んでごめんなさい>ゴミ箱さん」
バスワルドさんの独り言「サンドパンか夏本番を占ってくれませんかね?」
バスワルドさんの独り言「ズサ吉、MVが白い」
おせんべいさん「◆バスワルドさんの独り言 「夏本番だな」
そうですね誘導して吊ってください」
サンドパンさんの独り言「結果的に狩人に投票してしまうことになったとしても
それは仕方のないことです」
バスワルドさんの独り言「夏本番だな」
ゴミ箱さん「正直運が無かったとしか言いようがないですね・・・」
おせんべいさん「あ、狂人居たんですね。欠けだとばっかりMVさん狩人ぽいと思って遺言したら…やばい」
ズサ吉さんの遠吠え「 」
ティッシュさんを護衛します。 >>> 夏本番 <<<
サンドパンさんの独り言「私はおせんべいさんを疑っておらず、また確定○の指示でもないので
自分の意思を尊重して投票しました」
ズサ吉さんの遠吠え「 」
おせんべいさん「相方ごめんなさい。強い誘導に負けてしまった」
ズサ吉さんの遠吠え「 」
ティッシュさんの独り言「私のセンサーには狼さん引っかからない…」
ズサ吉さんの遠吠え「もう泣きたいわー」
ゴミ箱さん「そしておせんべいに誘導かけた張本人が狂人という」
ズサ吉さんの遠吠え「 」
ティッシュさんの独り言「占いCO サンドパン○」
サンドパンさんの独り言「バスワルドさんは確定○ではないので指定する権利がありません
ですが、COなしを言ってしまったおせんべいさんは狩人ではないことがわかっているので
村なら安心して吊れます」
サンドパンさんを占います。 >>> ティッシュ <<<
ゴミ箱さん「おつです」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
おせんべいさん「なぜだか進行役以外の方も自分指定してきて後半はてなでした」
ズサ吉さんの遠吠え「 」
ズサ吉さんの遠吠え「 」
海猿さん「お疲れ様です」
ズサ吉さんの遠吠え「 」
ズサ吉さんの遠吠え「 」
ズサ吉さんの遠吠え「露骨すぎィ!」
おせんべいさん「おつかれさまです」
ズサ吉さんの遠吠え「わーw」
3日目の夜となりました。(15/06/29 23:21:30)
おせんべいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バスワルドさん1 票投票先 → おせんべいさん
ティッシュさん0 票投票先 → おせんべいさん
アブソリュート0さん0 票投票先 → おせんべいさん
夏本番さん0 票投票先 → おせんべいさん
アレックスさん0 票投票先 → おせんべいさん
MVさん2 票投票先 → おせんべいさん
おせんべいさん6 票投票先 → MVさん
サンドパンさん0 票投票先 → バスワルドさん
ズサ吉さん0 票投票先 → MVさん
MVさん「ほっと一安心」
おせんべいさん狩りじゃないですどうぞ
MVさん「そうでないなら吊り 狩なら保護が必要」
アレックスさん「バスワルドさんの指定を借りるんであればおせんべい吊りたいね」
夏本番さん「あと気になってたところはアレックスだったんだけど
今日〇貰ってるようなのでとりあえず放置」
ズサ吉さん「疑い先が妙に意思統一してて困惑」
バスワルドさん「いちを真ですよねと言った心境の流れを教えてください>おせんべい」
MVさん時間ない おせんべい狩なら出ろ
おせんべいさん「アレックスさん村村しているので指示従いますよ」
サンドパンさん「ですから私は昨日のような吊りとは逆に
よくしゃべり、また誘導もかけ、生き残りを狙っている場所を吊りにいくのがいいと思います」
夏本番さん「で、そのサンドパンさんは昨日やけに厚く発言してる割りに
言ってることはグレランで狼吊ろうってだけだったのは気になりましたね
ので投票しました」
MVさん「というか、アレックス○ならおせんべい吊っとけば丸く収まるな
昨日と合計で1wくらい吊れるだろ」
アレックスさん「それだったら占いの指定でよくない?>バスワルド」
バスワルドさん「おせんべい、サンドパンが吊りたいです」
サンドパンさん「なので私はこう考えます
「狼は吊れた そして残りの狼は発見されたり吊られたりしない自信がある」と」
おせんべいさん「◆バスワルドさん 「昨日も言った通り、おせんべいが吊りたいです」
なぜでしょう?昨日の発言も1-1が不穏といっただけで即占い叩きと思われた理由くださいな>バスワルドさん」
ズサ吉さん「真盲信はまあいいとしても潜伏狂人警戒しないのはいただけないぞ」
夏本番さん「>サンドパン 霊噛みでラインを見せなければ占い偽にしてケアさせることはたやすいと思うけど」
バスワルドさん「ティッシュが狂だとしても、今日は囲えてないと思っています。
まあ、真だと思ってますが。」
MVさん「占いは悪くて狂だからそこが指揮取ればいい まあ真だろうけど」
バスワルドさん「アレックスさん村を信じているということです」
夏本番さん「>サンドパン 霊結果が黒ということでつまりあなたはどうしたいの?」
ティッシュさん「私真で見てくれるなら、アレックスに指定してもらおうか?」
サンドパンさん「しかし狼2の村で狼が吊れて霊能を噛むのはそれはそれでリスクが高いです
真占い師が残り1匹を見つけたら終わりなのですから」
アブソリュート0さん「おせんべいさん吊りましょー」
おせんべいさん「霊能噛んでる暇あるんですか?狩人探ししないってどういうことでしょう
単純に噛めるときに噛んだ感じに見えます」
バスワルドさん「昨日も言った通り、おせんべいが吊りたいです」
海猿さん「お疲れ様ですー」
アレックスさん「なんで俺に指揮をとらせたいの?
占い狼も見てるってことなの?>バスワルド」
夏本番さん「占い狼でもない限り真偽割れてない場面だけど、霊噛みに来るってことは
吊れちゃったんですかね」
ズサ吉さん「霊噛みかーまあ昨日吊れたところは白でよさげ」
MVさん「新相棒のアレックスがいるさ>占い」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
サンドパンさん「霊能者が噛まれました
ここから予想できる最も安直な考えは「霊能結果を見せたくなかった」
つまり霊能結果が●ではないか?と予想できます」
アレックスさん「なんでここで霊能噛ませるんだろうね」
夏本番さん「そんなとこ吊っちゃうんだ
で色見たかったんだけど」
ティッシュさん「サヨナラ相棒…」
ズサ吉さん「発言数と内容の薄いところに投票したよー
アレックス、MVあたりどうでもいい雑談で発言稼ぎしてるように見える
村目は夏本番かな?」
アブソリュート0さん「占いが指定しちゃっていいですよ」
バスワルドさん「ではアレックスが指揮を執ってください」
MVさん「ゴミ箱さんいい狩人保護でした」
ゴミ箱さん「おつです〜」
サンドパンさん「触れるもの皆傷つけるサンドパン」
おせんべいさん「霊能!」
ティッシュさん理由:投票占い。ふらふらといろんな人に話しかけている。
狼なら村目に見せる戦略かと思ったけど、違ったよ☆キャピ
アブソリュート0さん「おはよー」
ズサ吉さん「おそようですー」
バスワルドさん「おはよう」
ティッシュさん「占いCO アレックス○」
夏本番さん「おはようございます」
MVさん「おはよう」
おせんべいさん「おはよう」
アレックスさん「おっはよ〜」
3日目の朝となりました。(15/06/29 23:15:31)
ゴミ箱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴミ箱さんを狙います。 >>> ズサ吉 <<<
バスワルドさんの独り言「狂人さんと言ったね吊られた人」
サンドパンさんの独り言「MVの発言で海猿に投票しないのは違和感があるな」
海猿さん「発言が少ない→色がみにくい→狼目ってことなのかなあ…
高確率で狼にみられてしまう」
ティッシュさんの独り言「死にたくない死にたくない死にたくない」
ゴミ箱さんの独り言「霊能CO 海猿○」
ティッシュさんの独り言「サンドパンさんにしておけばよかったかなぁ」
ズサ吉さんの遠吠え「霊噛み120で」
サンドパンさんの独り言「ちなみに私は海猿狼で身内票があると見ている」
おせんべいさんの遠吠え「満場一致ですね」
サンドパンさんの独り言「だったらよくしゃべる人を多く残し、またそういう人を占い
中盤から終盤にかけて情報を吟味することで推理をする
というのが一般的な戦法なのだ」
おせんべいさんの遠吠え「アレックスさんが気になります。霊能抜いておきますか?でも狩人探さないとですよね」
ティッシュさんを護衛します。 >>> 夏本番 <<<
ズサ吉さんの遠吠え「アレックスあたりはわりと噛みたい」
ティッシュさんの独り言「理由:投票占い。いろんな人に話しかけている。
狼なら村目に見せる戦略かと思ったけど、違ったよ☆キャピ」
おせんべいさんの遠吠え「え??」
ズサ吉さんの遠吠え「正直わからない。が、それよりどこ噛むかだ」
ティッシュさんの独り言「占いCO アレックス○」
おせんべいさんの遠吠え「ズサ吉さん?」
サンドパンさんの独り言「なぜなら発言数が少ない場所は引き出せる情報が少なく
その後残してもよく分からない人のまま終わると予想されるからだ」
MVさんの独り言「それなら潜伏のほうが受けが広い 騙ってたら●出せなくてガチで詰むだろ」
MVさんの独り言「ああ狼吊れちまったか」
おせんべいさんの遠吠え「まずいですね狩人っぽいところ居ました?」
海猿さん「うーんやっぱグレランで生き残るの難しいですね…」
サンドパンさんの独り言「序盤で「適当に吊る」のはほぼイコール「発言数が少ない場所を吊る」になる」
アレックスさんを占います。 >>> ティッシュ <<<
海猿さん「お疲れ様ですー」
サンドパンさんの独り言「うむ そこだろうな」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(15/06/29 23:10:50)
海猿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バスワルドさん1 票投票先 → おせんべいさん
ティッシュさん0 票投票先 → アレックスさん
ゴミ箱さん0 票投票先 → バスワルドさん
海猿さん4 票投票先 → アレックスさん
アブソリュート0さん0 票投票先 → 海猿さん
夏本番さん1 票投票先 → サンドパンさん
アレックスさん2 票投票先 → 海猿さん
MVさん0 票投票先 → おせんべいさん
おせんべいさん2 票投票先 → 海猿さん
サンドパンさん1 票投票先 → 夏本番さん
ズサ吉さん0 票投票先 → 海猿さん
ゲームマスター「ティッシュさん、ゴミ箱さん、夏本番さん、投票をお願いします。」
夏本番さん「どっちか欠けていると思うのは自然と思うよ<バスワルド」
アレックスさん「飛び出しはどっちかっていうと真狂じゃない?」
ズサ吉さん「10吠え=潜り がよくわからん」
アブソリュート0さん「真占いが潜伏するメリットなんて無いですし占いが霊能に○な以上盲信してもいいくらいですね > ズサ吉さん」
ゴミ箱さん「とりあえずグレランしときましょ」
MVさん「あとは適当に下から削って、占い張り付いてついでに霊も噛まれなきゃ勝ち」
海猿さん「グレラン村か…」
バスワルドさん「◆おせんべいさん 「1-1ですと何か欠けている気がして仕方がない」
おせんべいが遠回しにその占いにケチをつけています。

おせんべいを吊りましょう。」
夏本番さん「>おせんべい 裏を返せば狂人が潜れる吠えでもなかったから、真と決まった訳ではないですが、まあ現状そう見て進めていくしかないですね
霊能占いで狼視点も真偽は割れてないでしょうし」
アレックスさん「あー、よくあるよね
大抵村始まった後に親の干渉ってあるんだよね>MV」
MVさん「囲いもないのが明白になってるし十二分に真要素がある」
バスワルドさん「これがティッシュ真と考える根拠です」
サンドパンさん「序盤に狼を吊れるとその後がかなり楽になるからがんばりたいところ
しかしこの広いグレーからいきなり狼を見つけるのは難しい…
だから最初は適当に投げよう」
おせんべいさん「1-1ですと何か欠けている気がして仕方がない」
MVさん「これはティッシュ軸の盲信ゲーで行こうや」
バスワルドさん「飛び出し占い=真狼

1:30噛みのため、狂人なら通常の時間にCOする。
10吠えのため、狼は潜る。

→ティッシュ真」
アレックスさん「最初から盲信するのは危険なんじゃない?
せめて霊能とラインがつながってからにしようよ>バスワルド」
ゴミ箱さん「GMも粋な計らいをするもんだな>アレックス」
夏本番さん「>サンドパン 真潜伏とか相当技量がある人間じゃないと村は追えない悪手ですけどね」
MVさん「親がいろいろ言ってきて開始前から結構迷惑かけたな>夏本番」
ズサ吉さん「1-1盲信できる人度胸がすごいな」
おせんべいさん「◆夏本番さん 「吠え数と噛み時間的には狼騙りは薄そうと言った所ですね」
占い1ですしいちを真ですよね」
ティッシュさん「狂人潜伏か初日、もしくは霊能騙りの可能性もありますね。
まぁ仕方ないのでグレーを減らしていきます」
MVさん「クソみたいにグレーが広くてめんどくせえな
ただし飛び出す占いってだいたい真だと思うんだけど」
アレックスさん「つまりティッシュで誰かを拭いて白か黒を判定しつつそれをごみ箱が本当に白か黒かを判断する展開ってことなのかな?>おせんべい」
夏本番さん「>MV 遅起きな割に自分から非占霊COするとはやけに気が利くのね」
海猿さん「狂人さんか占い霊能初日もありえるか」
バスワルドさん「これはティッシュさん盲信していいんじゃなかろうか。」
サンドパンさん「狂人は占い騙りして村を混乱させるのが一番よくある手だから
1−1ということは占い師か狂人が初日の可能性が高いな
次に高いのはどちらかが潜伏していること」
おせんべいさん「ゴミ箱さん○から霊能なのでグレーが一番広い状態ですね。」
ズサ吉さん「占い霊能は潜ってないで出てねー
まあここから出るなら○だろうしグレランにはかわらなさげだけど」
MVさん「取り急ぎ、占いでも霊能でもないぞ」
アブソリュート0さん「囲い候補ないみたいなので占い護衛しておけばいいと思います」
ティッシュさん「◆ゴミ箱さん 「霊能CO」
これはひどい」
夏本番さん「吠え数と噛み時間的には狼騙りは薄そうと言った所ですね」
ティッシュさん「理由を早く言いたかった…>アレックスさん」
アレックスさん「しかも占い真だったらグレーかなり広いね」
バスワルドさん「うわっ、ぐれーひろぃ」
MVさんおそよう
海猿さん「まさかの1-1」
おせんべいさん「ティッシュ-ゴミ箱という組み合わせ」
アレックスさん「占いはかなり早いね
何か理由でもあるのかな?」
夏本番さん「初心者さんで霊能持ってたら出てくださいな」
ズサ吉さん「霊能締切」
アブソリュート0さん「飛び出し占い一人だけですね」
バスワルドさん「挨拶足りてる」
ゴミ箱さん「霊能CO」
おせんべいさん「占い1?」
ティッシュさん理由:ティッシュはゴミ箱にシュゥゥゥーッ!!
サンドパンさん「おはサンドパン」
バスワルドさん「おはよう」
ズサ吉さん「はっや!」
夏本番さん「くそはやい占い」
海猿さん「おはようございます」
ゴミ箱さん「おはようございます」
ズサ吉さん「おそようですー」
アブソリュート0さん「おはよー」
おせんべいさん「おはよう」
ティッシュさん「占いCO ゴミ箱○」
夏本番さん「おはようございます」
アレックスさん「おっはよ〜」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/06/29 23:04:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ズサ吉 <<<
アレックスさんの独り言「おっはよ〜」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
ティッシュさんの独り言「ティッシュはゴミ箱にシュート!!」
おせんべいさんの遠吠え「ズサ占いありありですね」
ズサ吉さんの遠吠え「噛み130でいきますー」
ズサ吉さんの遠吠え「おk。潜伏でいきましょう」
アレックスさんの独り言「030」
ティッシュさんの独り言「隣占い以外をしたのは初めて。」
ズサ吉さんの遠吠え「ひとまずは潜伏する気ですたい
ただズサ占いが怖いのよね」
アレックスさんの独り言「100」
おせんべいさんの遠吠え「同じく黒もらったら霊能COしてロラって死にますね」
サンドパンさんの独り言「ぐへへ…セサたん パンツの色おしえてよ…」
ゴミ箱さんの独り言「初霊能頑張るぞ」
バスワルドさんの独り言「セサたん、長時間ありがとうございます。」
ズサ吉さんの遠吠え「自分も人外は苦手なんですよなーまあ狂人さんもいるし気楽にいきませう」
ティッシュさんの独り言「占いCO ゴミ箱○」
MVさんの独り言「スマヌ お詫びに占い騙りを自粛する」
アレックスさんの独り言「ちょっと目を離してたら始まってた
130」
おせんべいさんの遠吠え「ズサ吉さんがやりたい作戦あれば言ってください」
バスワルドさんの独り言「タコ(触手) と言ってればアブソさん盲信してた」
ゴミ箱さんを占います。 >>> ティッシュ <<<
ズサ吉さんの遠吠え「とりあえず黒もらったら霊能COしますわ」
アレックスさんの独り言「200」
ゲームマスター「参加してくれてありがとう(土下座返し)」
夏本番さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ティッシュさんの独り言「セサたんありがとうございます(土下座)」
ゲームマスター「無事村を開始で来て良かったです。
入村してくれた皆さん、ほんとうにありがとうございます」
おせんべいさんの遠吠え「うわあああああよろしくお願いします。
初心者COなので、騙り潜伏なんでもやります」
ズサ吉さんの遠吠え「うわーよろしくです」
ティッシュさんの独り言「占い師!久しぶりかも!」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/06/29 22:59:36)
ズサ吉さん「いらした!」
ゲームマスター「はい。開始します」
おせんべいさん「あ」
MVさん「よろしく」
ゲームマスター「たぶん大丈夫だとは思うんですけどね」
ゲームマスターうーん23:00まで待ちます(元の更新時間)
ズサ吉さん「そしてこの総ツッコミ(セルフ含)である」
サンドパンさん「じゃあ更新あるなら始めちゃうかな
GMが気にするなら蹴るしかないが」
ティッシュさん「トイレにでも行っちゃったんでしょうか」
ゲームマスター「◆MVさん 「こんばんは」
挨拶はあるですよ」
バスワルドさん「挨拶ある」
サンドパンさん「あったわ」
サンドパンさん「挨拶ないし俺なら更新あっても蹴っちゃう」
ティッシュさん「なん…だと…」
ゲームマスター「後はいますね」
ゲームマスター「MVさんが返事ないねん」
ゴミ箱さん「あくしろよ」
アブソリュート0さん「りす」
ゲームマスター「アブンさんいるー?」
ズサ吉さん「よろしくですーあえての鶏派」
ティッシュさん「ハムたろ」
ゴミ箱さん「タコ おいしいから」
アレックスさん「ドラゴン」
バスワルドさん「わんお」
サンドパンさん「サンドパン!」
夏本番さん「犬」
海猿さん「わんわんお」
おせんべいさん「ねこねこねこねこ」
ゲームマスター「(振られたある)」
ティッシュさん吊り指定:ズサ吉
ゲームマスター揃いました。
好きな動物は何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ズサ吉さん「それはちょっと>GM」
おせんべいさん「素晴らしい流れですね」
ゲームマスター「キャーダイテ―(黄色い声)」
ズサ吉さん「ドヤァ…」
ティッシュさん「えらいぞーかっこいいぞー」
海猿さん「きゃーズサ吉さんイケメン」
ズサ吉さん「過去ログ見てた>戻ったらラスト一名様の村があった>入らないわけがなかった」
ゴミ箱さん「ズサ吉」
ゲームマスター「偉い!<ズサ吉さん」
ゲームマスター「(揃わなかったら23:00までは待つですがね)」
ズサ吉さん「(今ならズサがゲットできる気がした!)」
ゲームマスターおー!
来た 見た 勝った!
更新を22:53に揃えてみてください。
kariさんがズサ吉に名前を変更しました。
バスワルドさん「ささやき いのり えいしょう ねんじろ!」
ズサ吉さん「こんばんずさー」
ゴミ箱さん「揃わんなぁ…」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/29 22:50:34)
ゲームマスター「残りは更新順調です。祈りましょう」
animusさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい
赤いるので蹴るぞー」
kariさんがサンドパンに名前を変更しました。
おせんべいさん「もどりました」
サンドパンさん「よし揃ったから始めようぜ」
サンドパンさん「ズサー!」
おせんべいさん「お手洗いいってきます。すぐ戻ります」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/29 22:48:04)
ゲームマスター「あっとひっとりっ(棒)」
ティッシュさん「あっとひっとりっ」
ゲームマスター「(実は赤1いて、残りは更新順調です)」
1234567890987654さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい
ログ直しありがとー」
kariさんがおせんべいに名前を変更しました。
おせんべいさん「こんばんは。よろしくお願いいたします」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/29 22:43:45)
kariさんがティッシュに名前を変更しました。
kariさんがMVに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えてねー<ALL
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい
案山子さん蹴ります」
MVさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/29 22:38:58)
ゲームマスター更新時間を23:00に延長し、また
その時間で集まってた人数で開始します
kariさんがゴミ箱に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさい」
ゴミ箱さん「ただいま」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
ゴミ箱さん「ちょっとトイレ、3分で戻ります」
kariさんがアレックスに名前を変更しました。
kariさんがバスワルドに名前を変更しました。
kariさんがアブソリュート0に名前を変更しました。
kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが夏本番に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴ります」
アレックスさん「こんばんわ」
海猿さん「ありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/29 22:32:12)
夏本番さん「こんばんは」
kariさんが海猿に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/29 22:31:42)
ゲームマスター「海猿<ワッフル」
海猿さん「わっふるお願いしたいです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アブソリュート0さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/29 22:28:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
海猿さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/29 22:22:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴミ箱さん「こんばんは」
animusさん」が村へやってきました。(15/06/29 22:13:15)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/29 22:13:07)
ゲームマスター更新時間を22:30に延長します
ゲームマスター「(なにこれ注意警報)」
ゲームマスター「ログ直……し?
ああ予防ですね、ありがとうございます」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
1234567890987654さん「案山子です」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/29 21:40:59)
kariさんが1234567890987654に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/29 21:40:29)
kariさんがkakashiに名前を変更しました。
kakashiさん「ごめん眠くなってきた。またの機会にお願いします。
いちおう案山子で置いとくね」
ゲームマスター更新時間を22:00に延長します
ゲームマスター「ハハッ」
ティッシュさん「(GMさんと気が合ったということは、希望の役職になれる可能性が微レ存…?)」
ゲームマスター「((・∀・)人(・∀・)ナカーマ<オレンジkariさん)」
ゲームマスター「(こいつ…直接頭に…!?)」
ティッシュさん「こいつ直接脳内に・・・!」
kariさん「(念話会話って便利だね)」
ゲームマスター「(GMとしても更新=いる。がわからないので自動更新は困りますぅ)」
ティッシュさん「(同感です>灰kariさん
自動更新されるとどこまで読んだか分からなくなるので苦手ですw)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「(文章読んでる時に目が滑らなくていいよ>手動更新)」
ティッシュさん「(自動更新の鯖になれてるとやりにくそうですよね)」
kakashiさん「ポップアップが邪魔で使いにくいと思いましたまる」
kariさん「(再ログインすればいいだけ)」
ゲームマスター「(F5はダメなはずです)」
kariさん「(押してみればいいじゃない)」
kakashiさん「そうなんですね、F5リロードはダメですよね?」
ゲームマスター「(少なくともGMは知りません。噂によれば自動更新ってのがあるそうですが
推奨してないです。<茶色kariさん)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ティッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/29 21:09:17)
kakashiさん「初歩的な質問で申し訳無いのですが、行動/更新ボタンってキーボードで押すほうほうありますか?
マウスでクリックだとやりにくいのです。。」
ゲームマスター「(自由で大丈夫です)」
kariさん「(020で揃えた方がいいと思って)」
ゲームマスター「(なんか灰色ですね)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/29 21:05:14)
ゲームマスター「こちらこそよろしくお願いします。<灰色kariさん
楽しんでいってください」
kakashiさん「こんばんは、よろしくお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/29 21:01:47)
ゲームマスター更新時間を21:30に設定します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
バスワルドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/29 20:55:44)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【7】<突然死回数:1>
村【20】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>

1700th【143541番】初日村人で村勝利
1701st【143544番】初日村人で村勝利
1702nd【143553番】初日霊能で村勝利
1703rd【143593番】初日霊能で村勝利
1704th【143607番】初日霊能で村勝利
1705th【143634番】初日狩人で村勝利
1706th【143677番】初日村人で村勝利
1707th【143684番】初日狂人で村勝利
1708th【143734番】初日村人で村勝利
1709th【143747番】初日占いで村勝利
1710th【143816番】初日村人で村勝利
1711th【143922番】初日霊能で狼勝利
1712th【143937番】初日村人で狼勝利
1713th【143949番】初日村人で村勝利
1714th【144012番】初日村人で村勝利
1715th【144036番】初日村人で狼勝利
1716th【144120番】初日村人で狼勝利
1717th【144146番】初日村人で狼勝利
1718th【144195番】初日村人で狼勝利
1719th【144217番】初日狩人で村勝利
1720th【144277番】初日村人で狼勝利
1721st【144283番】初日村人で村勝利
1722nd【144313番】初日狂人で村勝利
1723rd【144340番】初日狂人で村勝利
1724th【144352番】初日占いで村勝利
1725th【144376番】初日霊能で村勝利
1726th【144423番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【15】
狩【2】
霊【5】
占【2】
狂【3】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る