過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
長島
◆ssWdT6UITI
[占い師]
(死 亡)
 
 
宮内れんげ
◆gVyWpTY76A
[共有者]
(死 亡)
 
 
軽量系デブ
◆2257408202
[霊能者]
(死 亡)
 
 
増えるわかめ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リア充アピール
月曜日 ◆xE.afA6LLI
[村 人]
(生存中)
 
 
野菜炒め
◆0NxGjbywQ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
天体観測
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
Bucky
◆T28t69uDYc
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃の種
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
それポン
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒロシです
◆XMW2Xxs7uo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
とっさに突起
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(生存中)
 
 
二フラム
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冷凍みかん
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(死 亡)
 
 
びーびー
サンボ ◆kmndTfQY2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
てんりゅー
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 144482番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
とっさに突起さん「どのGMが誰をBLに入れるのかは完全にそのGMの裁量の範囲なんで、
特にいうことはないですね。
おなかまサンキュー、狂人は噛んでごめん。
GM村タテありがとう@」
リア充アピールさん久しぶりに参加したけど真っ当に勝負しないような人、故意に足を引っ張ってる?って感じの人は1年前はいなかった気がするんだよ
二フラムさん「それでは同村村建て感謝です。お疲れ様でしたー」
桃の種さん「では今度こそ失礼します」
桃の種さん「初日●もらいで霊能COと真霊(他村役職にしても)の共有騙りはないわー」
天体観測さん「ログ読んできた 乙カレー&GM感謝」
ゲームマスター「明らかな違反なら通報ですが、気に入らないからなのでBL止まりです」
桃の種さん「教えてもらったログさらっとだけど読んできた
これはBL入れても問題ないな!と」
二フラムさん「発言見てると狂人視の放置狙いに見えるけど、それにしては説得する気がない感じがしてよくわからない」
リア充アピールさん「二日目に出たならまだしも対抗が出て三日目に潜伏からCOするなんて誰の得もしないと思うから通報しなくてもBLって形でいいと思う」
とっさに突起さん「◆とっさに突起さんの遠吠え 「まぁやる気マンマンの狂人のセンもありますけど。とりあえず増えるを噛んでみることをオススメしますよ」
やるきマンマンマンの狂人でしたか、サーセン。」
桃の種さん「村たてありがとうございました
教えてもらったログ読んできてからまた考える<今回の狐」
天体観測さん「「この出方をするなら悪くても狂人だし偶数のうちは残そう」
と言われるのを期待した可能性が一般論としては読み取れる」
ゲームマスター「狐陣営の勝利を放棄して、狼か村の勝利に貢献したので、
利敵だと判断します」
とっさに突起さん「まぁどういう勝ち筋だったのかはわからんな。」
ゲームマスター「占い候補が噛まれてるのに、潜伏よりも
対抗霊能の方が生存率が高いと言うのですか?」
桃の種さん「利敵とまではいわないけど何しに来たんだろうな…とは思う<狐」
リア充アピールさん「ではGM村たて乙」
天体観測さん「今回の村のムーブだけ見る分には完全な自殺とも言い切れないように思ったが
他の村でも何かやらかしてるなら敢えて庇いはしない」
二フラムさん「騙りは怖いけどLWになるよりマシですな
胃が痛い」
軽量系デブさん「いや利敵ではないと思う。勝ちの目が薄いだけだし、狐COも生き残るためだし」
リア充アピールさん「狐は個人プレーだけどフェアじゃなくなるしな、GMがそう判断するならそれでいい」
リア充アピールさん「ゲームマスター 「狐は利敵行為なのでBL入にするわ」 OK」
リア充アピールさん1年ぶりにやった気がするから腕が落ちたかもしれんが許してくれ
ゲームマスター「狐は利敵行為なのでBL入にするわ」
てんりゅーさん「ギャフン お疲れ様」
増えるわかめさん「ごしゅじん達に感謝です!
GMさんにも村立てありがとうございましたー」
とっさに突起さん「冷凍みかん狩人は結構透けてたからな>ブッキーさん」
Buckyさん「おつかれさん」
桃の種さん「フラグというかここから勝てる未来が見えなかったから…>わかめ」
増えるわかめさん「お疲れさまでしたー」
天体観測さん「騙りに出たわけでも●もらったわけでもないのに全露呈とか何言ってるんだと思ったが
そんなことは関係なかったでござる」
軽量系デブさん「お疲れさまでした。村立てありがとござんすた」
二フラムさん「お疲れ様でしたーお仲間と狂人さんに感謝!」
Buckyさん「狐が自殺してくれて、狩人もかめたし」
軽量系デブさん「オーイェーイェーアハーン」
リア充アピールさん「お疲れさん」
てんりゅーさん「ぎゃあああ」
野菜炒めさん「GM村建てありがとう」
桃の種さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
野菜炒めさん「おつかれさまでした」
それポンさん「おつかれさまです」
とっさに突起さん「あざーす」
人 狼」の勝利です!(15/06/29 22:19:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
Buckyさん0 票投票先 → 天体観測さん
リア充アピールさん1 票投票先 → 天体観測さん
天体観測さん4 票投票先 → リア充アピールさん
とっさに突起さん0 票投票先 → 天体観測さん
てんりゅーさん0 票投票先 → 天体観測さん
増えるわかめさん「ログ見てくる発言って脂肪フラグじゃないでしょうか、ぶるぶる。」
桃の種さん「村終わったら見てくる>ポン」
Buckyさん「投票時間中にログ見直しておく」
それポンさん「やらかしたというか昨日見た動きだったから。144478番地 144470番地」
とっさに突起さん「ここで2w推理持ち出しはどうみても吊り候補を最大限担保したいやつだから。」
てんりゅーさん「効かれてないものは答えないだけだぞ?
っていうか俺とリア充で2wなら3−2の内訳合わせて全露呈じゃねーの?」
天体観測さん「早噛みされて寝坊したら吊り指定食らってるしな
こりゃもう真っ黒じゃねえの」
とっさに突起さん「天体吊っておわらなきゃブッキーでいいよ」
リア充アピールさん「天体観測吊って最終日にする」
とっさに突起さん「てんりゅーさん&リア充さんで狼という可能性を追い始めたぞ俺は

2wねーよwwwwそれぽん狼なんだから!!!
必死かよwww」
二フラムさん「って起きてた」
桃の種さん「すいませんブッキー吊ってください…>リア充」
二フラムさん「天体さん大丈夫かな」
Buckyさん「グレランならそこの2択する。つりたいところがあれば指定に従う。LWっぽいけどね」
とっさに突起さん「天体吊りでいいよ」
天体観測さん「リア充さん漂白のために狂人噛み
●連続ヒットの長島さんは出来すぎだから偽扱い不変として
みかんさんが噛まれたのは真(ニフラムさん)の○だったからって線が見えてきた

てんりゅーさんは共有に何かのCOを仄めかしておきながら何も無いようだし
リア充さんにイソイソと指揮権を預けるのが印象悪い
てんりゅーさん&リア充さんで狼という可能性を追い始めたぞ俺は」
リア充アピールさん「起きてこない天体観測吊り」
とっさに突起さん「リア充狼はない形なんだよなぁ。明日三人最終日になったとして
俺はもうりあじゅうには入れれない(ブラフ)」
桃の種さん「なんかやらかしたん?>ポン」
とっさに突起さん「普通に考えるとその誘導先に狼がかってことになるな。
誰だっけ?天体とブッキーだったっけ?桃の種の誘導先。」
てんりゅーさん「◆天体観測
「3−2で占い候補を即噛みしてる以上は狐混じりが濃厚
「COした方が良いか?」と仄めかしたてんりゅーさんを噛まず
噛まれた占いの○であるリア充さんも噛まず
偽扱いされてる二人の○であるみかんさん噛むのがちょっと嫌な感じはする」

これな、でどっちがが狼って見てるの?
噛まれたわかめの漂白とか持ち出すのか?」
Buckyさん「てんりゅーが○っぽいから相対評価で天体か突起が狼だとおもう」
とっさに突起さん「それぽんが誰をかばってたのかが気になるな、誰をかばってたっけ?」
それポンさん「ヒロシです
◆XMW2Xxs7uo
[妖 狐]
どうせ中身こいつだろうと思ったよ。」
てんりゅーさん「って桃の種が噛まれってどうよ?」
とっさに突起さん「まぁLwに昨日でなってますんで当然ちゃー当然すね」
桃の種さん「おつかれ やっぱりブッキー狼じゃないですかやだー!」
てんりゅーさん「おっす!
リア充噛まれて天体観測が俺を殴りに来る未来しか見えねー!」
Buckyさん「はやっ 狩人不在のLWか?」
二フラムさん「お疲れ様でしたー4」
とっさに突起さん「そく噛みすねー」
それポンさん「驚かなくてすんだ」
ゲームマスター「桃の種さん お疲れ様でした」
リア充アピールさん「狩人居たら出ていいよ」
桃の種さん「おー」
それポンさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「それポンさん お疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(15/06/29 22:13:19)
桃の種さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃の種さんを狙います。 >>> とっさに突起 <<<
7日目の夜となりました。(15/06/29 22:13:13)
それポンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Buckyさん1 票投票先 → それポンさん
リア充アピールさん0 票投票先 → それポンさん
天体観測さん0 票投票先 → てんりゅーさん
とっさに突起さん1 票投票先 → それポンさん
てんりゅーさん1 票投票先 → それポンさん
それポンさん4 票投票先 → とっさに突起さん
桃の種さん0 票投票先 → Buckyさん
とっさに突起さん「まっしろっすわ!」
とっさに突起さん「誤爆ってことは長島狂人読み?>ブッキーさん」
それポンさん「とっさに突起さん白かったら霊界で驚くわ」
二フラムさん「村は全員噛まれ真を追ってる感じか」
野菜炒めさん「霊能ローラー→占いローラー→●ローラーで終わりだったね」
とっさに突起さん「初日から、吊られたくない感が異常で
「ヒロシ狼だったか」の発言もありーの、
●どこが吊れてもいいっぽい発言もありーの。
それぽん狼は確信しております。」
Buckyさん「自分は誤爆をみて突起を吊りたいと思う」
桃の種さん「ブッキーと天体が吊りたい」
リア充アピールさん「正直なところ霊能二人出た日に占いから吊って欲しかった」
てんりゅーさん「俺は天体観測が釣りたいってのは変わらないな」
とっさに突起さん「ヒロシは規格外のモンスターだからどうしようもないね>てんりゅーさん」
それポンさん「残り吊り: 3でここ指定かよ。COなし」
Buckyさん「リアの指定力で3人までいけたらグレランで村の力を発揮して勝とう」
桃の種さん「それ言ったら噛まれてない二人から○もらった私がSGだな!>天体」
それポンさん「狩人不在確定なのね」
てんりゅーさん「ヒロシ狐を信じるなら2w残りだっけか。(2騙りだったらしらねー)」
とっさに突起さん「やるじゃん、さすがリア充」
それポンさん「おはようございます」
桃の種さん「あ、ちがう。噛まれ占いの○か<リア充」
とっさに突起さん「それぽんとっととおきろよ、狼のくせに寝坊したふりしやがって!いじましいやつだな!!!」
天体観測さん「3−2で占い候補を即噛みしてる以上は狐混じりが濃厚
「COした方が良いか?」と仄めかしたてんりゅーさんを噛まず
噛まれた占いの○であるリア充さんも噛まず
偽扱いされてる二人の○であるみかんさん噛むのがちょっと嫌な感じはする」
天体観測さん「おはよう」
リア充アピールさんそれじゃあそれポン吊りで
長島さん「Buckyまではいけるだろうけどなあ」
てんりゅーさん「昨日聞き損ねたけど、リア充に指揮を継いでもらっていいよな、と。」
桃の種さん「リア充を吊りたいという事かい?>ブッキー」
リア充アピールさん「そうだったな」
Buckyさん「リア充さん進行でいいと思う」
桃の種さん「◆Bucky 「Buckyさん 1 票 投票先 → 二フラムさん
これみて○っぽいところに●打ち込んだんだろうね」
どこが○いのかわかりません先生!」
二フラムさん「お野菜もぐもぐしたかった^^」
とっさに突起さん「ではそれぽんさんを吊ります
こいつは100%狼の確信があります」
てんりゅーさん「おっす!」
Buckyさん「朝だった」
桃の種さん「はいみんなおきてー 狩人確認来てたよー」
リア充アピールさん「おはよう」
二フラムさん「お疲れ様でしたー」
野菜炒めさん「おつかれさま」
とっさに突起さん「おはよう」
ゲームマスター「野菜炒めさん お疲れ様でした」
桃の種さん「はや!」
長島さん「狐がCOしてさらに霊まで吊っちゃってるんでめっちゃ狼の味方してるわけですし僕は悪くありません」
7日目の朝となりました。(15/06/29 22:06:35)
野菜炒めさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野菜炒めさんを狙います。 >>> とっさに突起 <<<
とっさに突起さんの遠吠え「共有噛み0秒 実行時間終わったらすぐかみます」
長島さん「2狼ひいたから僕は特に何も悪くありません」
とっさに突起さんの遠吠え「あと2吊り回避か、結構難しいな
真が狼2匹残していっただけにてんりゅーもかみづらいし、
とにかく誰かが狩人COしたら対抗COしてください」
桃の種さんの独り言「ブッキー→天体
リア充が視界の外すぎて怖い」
とっさに突起さんの遠吠え「で、吊られる雰囲気を感じたら狩人COしてもらってもかまいませんよ」
Buckyさんの遠吠え「はい。以降ステります」
長島さん「お疲れ」
Buckyさんの遠吠え「噛みがむずかしい」
とっさに突起さんの遠吠え「さて偶数に戻したいので共有を噛みましょう」
二フラムさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「長島さん お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(15/06/29 22:03:34)
長島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
長島さん7 票投票先 → とっさに突起さん
Buckyさん0 票投票先 → 長島さん
リア充アピールさん0 票投票先 → 長島さん
天体観測さん0 票投票先 → 長島さん
とっさに突起さん2 票投票先 → 長島さん
てんりゅーさん0 票投票先 → 長島さん
それポンさん0 票投票先 → とっさに突起さん
野菜炒めさん0 票投票先 → 長島さん
桃の種さん0 票投票先 → 長島さん
二フラムさん「これ狐が出てこなかったらどうなったかなー」
冷凍みかんさん「そりゃそうですよね・・・まぁ、下界を見ると
パンダにしてもらった方がよかった気もしますけど」
とっさに突起さん「別に長島狂人だったらブッキーあるよ。ゼンゼン。あるよ。
みうちぎり・・・ないな。」
長島さん「とっさにも一生懸命がんばってるから実は割りとこの狼たちは嫌いじゃないんだなあ」
増えるわかめさん「結果的に狩人だっただけで、みかんさんが狩人でなくても●打たないと狂人アピが始まらないので。」
桃の種さん「真狼狼でもない限り同時に○出すって結構大変だと思うけど?>天体」
長島さん「いいから君はあの世のニフラムに謝りなさい>Bucky」
とっさに突起さん「◆それポンさん 「とっさに突起さん、明日は黒吊りじゃない?」
くせえええええええええええええ
こいつ100%狼!!!!絶対!!!!」
長島さん「まあニフラムの心境までは正確にはわからんが正直票なんてどうでもいいんだよ昨日は」
Buckyさん「長島さん私吊ると1手無駄にできますもんね」
天体観測さん「絶賛囲われ候補の桃の種さんが自分以外で吊り数稼ごうとしてて怖いからとづまりすとこ」
桃の種さん「霊能いないのに吊れそうなお仲間投票するわけないじゃない
だから安心して投票したんでしょ?>長嶋」
長島さん「あの世でニフラムが泣いてるよ
ひどいって」
とっさに突起さん「長島狂人あるかもな、狼で●連発したら噛み先へりそうなもんだし
まぁヒロシという規格外モンスターがいたので
内訳はあんまりわかんないね。今回。」
長島さん君はニフラムの善意をバカにするのかね?>Bucky
増えるわかめさん「ですです、自分が生きてたら●打つ予定でした。」
てんりゅーさん「俺が釣りたいのは天体観測だな、他はまだ思案中。」
Buckyさん「共○ 6グレ 1偽」
長島さん「◆Buckyさん 「Buckyさん 1 票 投票先 → 二フラムさん
これみて○っぽいところに●打ち込んだんだろうね」

おいおいw何をどう見たら昨日君が吊れる展開だと思ったの??
吊れないからこそ健気に身内票したんでしょうに」
桃の種さん「今現在吊りたいとこはブッキーと天体」
天体観測さん「長島さんが真だとすると真狼狂−真狐だか真狂狐−真狼だかで
狂人だけ噛んで狼全部見つかるまで待ってくれたのか狼」
冷凍みかんさん「ところで、狂人はやっぱり狩人●打ち予定だった系ですか」
それポンさん「とっさに突起さん、明日は黒吊りじゃない?」
長島さん「逆遺言票もなにもそこでBucky吊れる票流れだった?>桃の種
ニフラムなりの全力のケアよ」
てんりゅーさん「真 わかめー軽量
狼 長島 ?(天体観測読み
狂 ニフラム
狐 ヒロシ
こんな感じか?
ニフラム長島は順逆可だ。
わかめ噛みなので2騙りはねーよな。」
冷凍みかんさん「つかヒロシガチ狐かよ・・・なんであの状況で騙るのか」
Buckyさん「Buckyさん 1 票 投票先 → 二フラムさん
これみて○っぽいところに●打ち込んだんだろうね」
長島さん「今回はガチで狼の心理をかなり読めたと思うんだけど」
桃の種さん「二フラムさん 7 票 投票先 → Buckyさん
これが逆遺言票なのかどうなのかが問題だ

そしてそこを占っちゃう長嶋もないわー」
とっさに突起さん「とりま 長島→それぽんまでは確定」
長島さん「でもさちょっと占い理由読んでみて>Bucky、とっさに」
それポンさん「長島さん視点人外全露出?」
ゲームマスター「冷凍みかんさん お疲れ様でした」
長島さん「ということでお仕事はほぼ終了なんだけど」
野菜炒めさん占いローラー完遂
とっさに突起さん「ゼンゼンいいよ>てんりゅーさん」
Buckyさん「うん、長島やっぱり偽だった」
桃の種さん「正直初日のそこで判断付いたのかと思ってたのに」
野菜炒めさん「おはよう」
とっさに突起さん「では占いローラー継続となります」
てんりゅーさん「おーーーっす!
ヒロシの人外COは完全に忘れてたわ、すまねー。<とっさに突起」
長島さん「◆Buckyさん 「今日占いでGJ出した狩人がいなかったら占い吊ろう」
◆とっさに突起さん 「というか 占いでGJ主張の狩人いたら出ていいですよ」

狼の考え方や言い方はリンクすると思うんですね
仲間の出方伺ってるから
とっさにが頑張ってるリーダー的狼なんだとすれば
余計真似もしたくなるでしょう
ってことで吊れそうで吊れない君にチェックメイトだ!」
リア充アピールさん「おはよう」
とっさに突起さん「おはよう」
桃の種さん「あらみかん噛まれちゃうのね」
二フラムさん「お疲れ様でしたー」
Buckyさん「おはよう」
冷凍みかんさん「ですよね」
長島さん「占いCO Bucky●」
それポンさん「おはようございます」
桃の種さん「おはよう」
天体観測さん「昨日COを仄めかした時点でてんりゅーさんは狩人以外ありえないでしょうがよ
局面的に吊られるわけもないんだし黙っておけばよかったものを」
6日目の朝となりました。(15/06/29 21:57:21)
冷凍みかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷凍みかんさんを狙います。 >>> とっさに突起 <<<
長島さんの独り言「僕の信頼もあんまりないけどね^^」
二フラムさん「騙り役は怖いな。未だに手が震える」
長島さんの独り言「でも意味ってあんまりないと思う」
長島さんの独り言「身内投票するなんて健気なニフラム」
冷凍みかんさんの独り言「狩人やってるとグレがよく見えませんね」
二フラムさん「狂人さんは即噛みすまんです!
あと投票余計なことしたかもしれない」
桃の種さんの独り言「今日のは共有GJってとこかねー」
天体観測さんの独り言「局面的に吊られるわけもないんだし黙っておけばよかったものを」
とっさに突起さんの遠吠え「俺がかみますね120冷凍みかん」
とっさに突起さんの遠吠え「噛みはかえずに120で 冷凍みかん噛みでいきましょう。」
桃の種さんの独り言「ニフラムの投票先も真じゃなさそうだしな」
てんりゅーさんの独り言「わかめ噛みのリア充漂白は捨てとく。」
長島さんの独り言「当たった〜」
天体観測さんの独り言「昨日COを仄めかした時点でてんりゅーさんは狩人以外ありえないでしょうがよ」
とっさに突起さんの遠吠え「せやな、真と同じGJ先でいいですよ」
Buckyさんを占います。 >>> 長島 <<<
てんりゅーさんの独り言「そして俺は噛まれる??いや逆囲いと見られるかな。」
Buckyさんの遠吠え「りょうかい。にっきかいておくね」
とっさに突起さんの遠吠え「てんりゅーでもかまいませんが、もしかすると長島残されると厄介ですので」
Buckyさんの遠吠え「リア充実GJ=狂人真路線なのでいい感じです」
桃の種さんの独り言「みかん狼?」
ゲームマスター「二フラムさん お疲れ様でした」
とっさに突起さんの遠吠え「冷凍みかん噛んで見ましょう」
増えるわかめさん「ごしゅじんお疲れさまですよー」
とっさに突起さんの遠吠え「たぶんリア充実GJでしょう」
二フラムさん「お疲れ様でしたー」
とっさに突起さんの遠吠え「オツカレーション」
野菜炒めさんを護衛します。 >>> 冷凍みかん <<<
5日目の夜となりました。(15/06/29 21:52:41)
二フラムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
長島さん3 票投票先 → 二フラムさん
Buckyさん1 票投票先 → 二フラムさん
リア充アピールさん0 票投票先 → 長島さん
天体観測さん0 票投票先 → 二フラムさん
とっさに突起さん0 票投票先 → 長島さん
てんりゅーさん0 票投票先 → 二フラムさん
それポンさん0 票投票先 → 二フラムさん
野菜炒めさん0 票投票先 → 二フラムさん
桃の種さん0 票投票先 → 二フラムさん
二フラムさん7 票投票先 → Buckyさん
冷凍みかんさん0 票投票先 → 長島さん
とっさに突起さん「それだwwwやっぱそれぽん狼wwww>」
桃の種さん「それか>みかん」
天体観測さん「推敲ミスで最後の一文消し忘れてたか」
とっさに突起さん「なんで真が狐COして去るの?>てんりゅーさん
意味がわからんよね、どの役職でも。」
二フラムさん「前にも言ったが初日3発言なんて狐に見えない。溶けない気しかしなかったよ」
桃の種さん「ちょっと待って時間足りなさそ>とっさ」
長島さん「とっさにがこんだけ必死になるってことは仲間の狼が弱いと思ってるから自分ががんばんなきゃってなって気張ってるんだろうねえ」
冷凍みかんさん「◆それポンさん 「なんだ、ヒロシです狼かよ」
これかな」
桃の種さん「ちなみにそこは昨日私がつっこんだ<ブッキー」
とっさに突起さん「もっと具体的に「ヒロシ狼でしたか」って
誰かいってなかったっけ?>桃の種さん」
てんりゅーさん「え、まじで(棒」
長島さん「ヒロシ占いを必死に主張するだけの時間はなかったし
またヒロシが狐である確証もなかったよね」
てんりゅーさん「ヒロシはほぼ非狼で決め打てるだろうよ、っていうか真くせー」
天体観測さん「ヒロシさんはうっかり残されるのを嫌って絶対に吊られるように
敢えて生存欲マックスに見せた狂人という可能性を見るなら
狼が真狼狂−真狐と誤解して今朝真or狂の占い噛みに失敗した線は出てくる

狩人が出ればの話だけどな」
とっさに突起さん「あっさり噛まれるよ、占いロラしだしたら>てんりゅーさん」
冷凍みかんさん「ヒロシ狐とか信じてる人いるの」
桃の種さん「◆Bucky 「ヒロシ人外じゃん」
これか?一昨日のだけど」
軽量系デブさん「役職ローラーも考えものだな」
とっさに突起さん「昨日誰だったか、「ヒロシ狼でしたか」
みたいなこと言ってたやついるじゃん。
誰だっけ?」
Buckyさん「占いでGJ出てないってことはそういうことだろうね。
誤爆はあっても」
てんりゅーさん「噛まれない位置っても悪くねぇな」
長島さん「共有しきれない人みたいだけど狩人の自己判断でCOしないっていうなら別に良いし共有護衛ならそれはそれでいいや」
とっさに突起さん普通に考えて、占いに真は残ってないよ。
真占いが残ってるなら昨日もっと必死にヒロシ占い主張するはずだからね。
長島さん「いやいや君が一番よく知ってるだろうに^^」
野菜炒めさん占いローラー
桃の種さん「そうだねぇ 占いGJに限り狩人だしちゃってもいいかも」
とっさに突起さん「しらんがな^^
噛みは狼に聞いてくれ>長島さん」
長島さん「とっさにを何で占えなかったかというとメモみすってたという」
リア充アピールさん「ロラでいいよ」
冷凍みかんさん「自称狐を吊ってから吊りが増えるのはいいな」
とっさに突起さん「◆それポンさん 「どっちの黒も説得力ありすぎて困る」
こいつくせええええええええええええええ」
Buckyさん「今日占いでGJ出した狩人がいなかったら占い吊ろう」
長島さん「君がいうんだ>突起
ってことは共有噛みかなんかだったの」
それポンさん「どっちの黒も説得力ありすぎて困る」
てんりゅーさん「まぁ釣り稼ぎに来るよなぁ、ニフラム釣りでいいぜ。
俺はCOした方がいいか?<共有」
とっさに突起さんというか 占いでGJ主張の狩人いたら出ていいですよ
長島さん「ヒロシ狐ならこりゃ確定GJってことで多分俺噛み」
桃の種さん「◆Bucky 「ヒロシ人外じゃん」
◆Bucky 「ヒロシ偽にしか見えないんだけど」

◆Bucky 「ヒロシ真きめ打って最後まで残すなら今日決断すべきだよ」
偽にしか見えないなら残すとかなんとか提案すんなよと
あやしーじゃねーか」
とっさに突起さん「では占いロラとなります」
Buckyさん「つり増えたな」
リア充アピールさん「おはよう」
天体観測さん「>◆てんりゅーさん 「噛まれ真だとは思うんだが、
>もしニフラム長島とも真を追うなら霊能と対抗にほぼ2wが見えてる。

真狼狂−真狼で狂人だけ噛むとかどんだけマニアックな狼だよ
「ローラー上等で出てきたヒロシさんが狼」という目は無視すると
真狼狐−真狂or真狼狂−真狐だろ」
とっさに突起さん「ほう、死体なしか」
桃の種さん「霊能いなくなった途端に●出しとかwww」
長島さん「◆とっさに突起さん 「冷凍みかん狼で、長島も狼でこんな露骨な囲いするか考え中。
冷凍みかん狼で、ニフラム偽判別ついて、噛みが本線かとはおもってんだけどね。」

ここらへんは考えてるようで何も発言してないに等しい

◆とっさに突起さん 「非狼濃厚なんだけど、残しまではいかないんだよね〜
初日に素直にでてないし>てんりゅーさん」

まあ普通なんだけど言ってることは
狼視点狐出わかってるからとりあえず役職はロラしたいだろうし言い方がなんかヤダ」
二フラムさん「理由:◆てんりゅー「っても長島ニフラムで真狂目で見てたしな、狼っぽく見えない。」
◆てんりゅー「噛まれ真だとは思うんだが、
絶妙に矛盾してね?天体観測囲いと見てるといいつつタイミングの事くらいしか根拠を言わないのもくさい」
野菜炒めさん「おはよう」
Buckyさん「おはようさん」
冷凍みかんさん「おはよう」
天体観測さん「おはよう」
てんりゅーさん「おーーーっす!
とりあえず占いロラしようぜ!」
長島さん「占いCO とっさに突起●」
桃の種さん「ほう」
それポンさん「おはようございます」
二フラムさん「占いCO てんりゅー●」
桃の種さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/06/29 21:45:25)
リア充アピールさんを狙います。 >>> 二フラム <<<
増えるわかめさん「狼視点狐不在確定なので、狩人は比較的噛み優先度高い位置なのが救いです。」
桃の種さんの独り言「あれ。なんか夜短いような」
ヒロシですさん「それをねらったとです。狩人次第だけど、狩人がGJだせないなら、村はほぼ負けとです」
長島さんの独り言「生きてても吊ってくれるかどうか」
長島さんの独り言「やっとひいたけど死ぬだろうなあ」
とっさに突起さんを占います。 >>> 長島 <<<
ゲームマスター「ヒロシですさんを残すと飽和対策で噛まないといけないので、
放置してグレー指定でも良かったね」
それポンさんの独り言「3日目ヒロシ投票者を白めで見ていこうとしたら残りBuckyさんしかいなかった」
ヒロシですさん「まあ、実は狩人が活躍すれば、村勝ちはあるんですけどねえ。」
二フラムさんの遠吠え「黒ブチ込んでみたいのはてんりゅー
噛みはリア充了解」
とっさに突起さんの遠吠え「まぁ4吊りなんで気楽に、気楽に。」
桃の種さんの独り言「まずブッキーと二フラム吊っておけっての」
とっさに突起さんの遠吠え「ニフラムもてんりゅーあたりに●でいいと思いますよ」
Buckyさんの遠吠え「りょうかいした」
野菜炒めさんの会話「今度読んでみよう」
野菜炒めさんの会話「のんのんびよりってまだ読んでなかったな」
とっさに突起さんの遠吠え「バッキー●がきそうな雰囲気ですね」
増えるわかめさん「人外COしてるヒロシさん真はないのであ(・ω・)」
ヒロシですさん「最悪でも、狂人だから残そうっていってほしかったとです。」
とっさに突起さんの遠吠え「●もらっての狩人CCOは微妙ですね 身内切りに見せる方法もありますけどね」
とっさに突起さんの遠吠え「リアジュウ噛みでいいでしょう。長島がいつまでたっても狂アピしないから
どうせ真でしょうけど、銃殺もでないんで露骨にいきましょう」
ゲームマスター「ヒロシですさん お疲れ様でした」
リア充アピールさんの独り言「大文字きもーい」
ヒロシですさん「村は引き分けにしろよー。ここから勝てるわけないだろー?」
冷凍みかんさんの独り言「なーんかさ、長島ーヒロシ真とかありそうで嫌なんだけど」
軽量系デブさん「お疲れ」
ヒロシですさん「ヒロシです。村が吊り4回なのに、狂狼狼狼を吊れると思っているとです。
そんな、軌跡、普通は起こらないです。
残されると思っていたのに、ひどかとです。
ヒロシです…………ヒロシです…………ヒロシです
リア充アピールさんを護衛します。 >>> 冷凍みかん <<<
4日目の夜となりました。(15/06/29 21:40:44)
ヒロシですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
長島さん0 票投票先 → Buckyさん
Buckyさん2 票投票先 → ヒロシですさん
リア充アピールさん0 票投票先 → ヒロシですさん
天体観測さん0 票投票先 → ヒロシですさん
とっさに突起さん0 票投票先 → ヒロシですさん
てんりゅーさん0 票投票先 → ヒロシですさん
ヒロシですさん9 票投票先 → 野菜炒めさん
それポンさん0 票投票先 → ヒロシですさん
野菜炒めさん1 票投票先 → ヒロシですさん
桃の種さん0 票投票先 → Buckyさん
二フラムさん0 票投票先 → ヒロシですさん
冷凍みかんさん0 票投票先 → ヒロシですさん
増えるわかめさん「占い切りを先延ばしさせて、無駄にグレ吊りさせたい狂人っぽいですね。」
てんりゅーさん「狐の可能性があっから噛ませたいって言いたかったのにーー<ヒロシ」
とっさに突起さん「わらかすなよwww」
ヒロシですさん「ここから、狐つって、どうやって勝つの? 無理にきまってるじゃん」
リア充アピールさん「狐だとしてもロラされるとわかって出てくるはずない」
桃の種さん「占いに手を付けるなら二フラムから グレ指定があるならはよ」
冷凍みかんさん「ヒロシですが狐なら、3−1−2から対抗で霊能騙りしません」
二フラムさん「ただ初日に3発言ってやる気なさすぎるので狐はないかなって」
ヒロシですさん「吊り4回で、そんな吊りできるわけないだろ。」
長島さん「指示あるなら対抗と順番に占ってもいいよ」
とっさに突起さん「狐COwwwww」
長島さん「何がしたいのか本当にわからない人っているよね」
二フラムさん「そこ占い指示あるなら従うよ」
ヒロシですさんおい、俺つると、明日から、狂狼狼狼吊りだぞ? 無理にきまってるやん
天体観測さん「人外CO絶対吊るマン」
Buckyさん「ヒロシの中身はともかく自分は2騙り本線でみてるけど、だとするとヒロシの霊結果はおかしい」
軽量系デブさん「こういう方向か。狂人と見られるだけだと思うんだけどねぇ」
とっさに突起さん「非狼濃厚なんだけど、残しまではいかないんだよね〜
初日に素直にでてないし>てんりゅーさん」
それポンさん「なんだ、ヒロシです狼かよ」
長島さん「占いに2騙りなら占い噛んだりしなくない?>突起」
てんりゅーさん「占い3で一人噛んで死んでて狼が霊能に出るかって話だよ?出ねーだろ?<それポン」
ヒロシですさん俺が狂人なら、狐COはしない。狼の迷惑になるから
桃の種さん「ってそう来たかい」
冷凍みかんさん「さようなら」
二フラムさん「噛まれが狂人、長島が狼>狐
霊能は狼追加もありうると思ってるが正直わからん」
天体観測さん「おはようこしたら狐なんて理屈が通るなら
おはようじょした奴は幼女になるのかよ!!!!」
桃の種さん「最悪でも狂でもまだ狼全員残ってるんだぜ?>ヒロシ」
ヒロシですさん潜伏霊能撤回、狐CO

つまり、村は、霊能死亡、昨日は村死亡
今日、私を吊ると、
明日、吊り10864の4回で
狂狼狼狼残りです。引き分けにしてもらいたいとです。
とっさに突起さん「冷凍みかん狼で、長島も狼でこんな露骨な囲いするか考え中。
冷凍みかん狼で、ニフラム偽判別ついて、噛みが本線かとはおもってんだけどね。」
冷凍みかんさん「◆ヒロシですさん 「それよりも占いつれよ」
先に霊能吊りですが何か?」
ヒロシですさん「なら、しょうがないか 引き分けに意向」
てんりゅーさん「ニフラム狼で天体観測を囲ったように見てるぜ。」
それポンさん「ロラを止めたいてんりゅーさんの怪しさが急上昇中」
長島さん「まあ3−2ですからねえ
対抗狼とは思うけどさすがに」
リア充アピールさん「ヒロシですは真霊能だとしたら二日目に出てないといけないんだから完遂でいい、グレラン挟んでから出るなんて信用出来ないしね」
桃の種さん「霊能片残しも嫌なんでロラ完遂しかないんだけど次はブッキー吊りたい
ニフラムもさっさと吊りたいんだけどね」
ヒロシですさん「それよりも占いつれよ」
冷凍みかんさん「軽量系デブはおはようこしてたから狐だったかもしれないね
いずれにしても狼では無い、と」
てんりゅーさん「そうだ、ヒロシは非狼で決め打っていいんじゃないか?
占い噛めたら狼が露出する必要がないんじゃねーの?」
ヒロシですさん「俺吊る意味ないとおもうが。だって、最悪でも狂だよ」
長島さん「ニフラムは内訳どうみてんの?」
とっさに突起さん「いやぁヒロシ真ぽいけど、きめうちできるほどではない。
狂人でもやるだろうし。 霊脳ロラは一度はじめたら完遂しなきゃだわ。」
長島さん「そんなわけないか」
二フラムさん「わりと溶けると思ったけどだめだったか」
長島さん「ニフラムの票的に狐なんかなあ」
桃の種さん「野菜いため>とっさ」
Buckyさん「◆野菜炒めさん 「霊能ローラー完遂」 安定共有」
ヒロシですさん「え? 俺つるの?」
天体観測さん「「偶数だし悪くても狂人だからヒロシさんは残そうぜ」
という声も出てこないし非狼度がますます上がったな」
とっさに突起さん「野菜炒め?」
てんりゅーさん「野菜<とっさ」
Buckyさん「ヒロシ真きめ打って最後まで残すなら今日決断すべきだよ」
とっさに突起さん「共有って宮内とだれだっけ?」
ヒロシですさん「まあ、真占いわかめなんだろうなあ」
てんりゅーさん「噛まれ真だとは思うんだが、
もしニフラム長島とも真を追うなら霊能と対抗にほぼ2wが見えてる。
なので一応コイツラのグレーから詰めていってもいいんじゃないか?

ヒロシが出る理由は
1・真霊能だから
2・狂人が狐騙りを知らせに来た
のどっちかだろうか?狼は無いと見る。

昨日に引き続き天体観測を釣りたいぜ。」
野菜炒めさん霊能ローラー完遂
それポンさん「にゃんぱすーをまた聞けなかった」
長島さん「霊ロラになりそうなんで吊りを意識せずに毅然と占う

◆冷凍みかんさん 「ちなみに増えるわかめの占い先は冷凍みかん予告ね」

自分で言ってるけど狂人を真誤認して占われる前にかんじゃえって思ったんじゃないですか
っていう安直な考えはこじつけでよくしゃべる人
確定○つくりもかねる」
桃の種さん「◆Bucky 「ヒロシ人外じゃん」
その根拠は
人外と言うなら何が出てきたと思うんだ?」
リア充アピールさん「役職ロラでいいだろ」
宮内れんげさん「おつかれさまなのん」
とっさに突起さん「おはよう」
桃の種さん「占いよりも共有噛みとはね」
野菜炒めさん「相方が噛まれましたね」
ゲームマスター「宮内れんげさん お疲れ様でした」
二フラムさん「理由:初日に微妙に護衛先に触れてたのがくさかったのと内容が寡黙。けっきょくどこ真視してるのかを言いたがってない感じがしたので」
長島さん「占いCO 冷凍みかん○」
リア充アピールさん「おはよう」
てんりゅーさん「おーーーっす!」
野菜炒めさん「おはよう」
冷凍みかんさん「おはよう」
天体観測さん「ヒロシさんが狼や狐だったらあまりにもな自殺なのでまず真or狂
すなわち吊っても○しか出ないからデブさん吊りになるわな」
二フラムさん「占いCO 天体観測○」
Buckyさん「ヒロシ偽にしか見えないんだけど」
それポンさん「おはようございます」
ヒロシですさん「潜伏霊能CO 軽量系さん○(狂か狐)」
桃の種さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/06/29 21:33:39)
宮内れんげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮内れんげさんを狙います。 >>> 二フラム <<<
長島さんの独り言「死ぬかな」
冷凍みかんさんを占います。 >>> 長島 <<<
ヒロシですさんの念話「最悪でも、引き分けは狙う」
宮内れんげさんの会話「ゴロゴロ〜」
二フラムさんを護衛します。 >>> 冷凍みかん <<<
宮内れんげさんの会話「ヒロ真はアルかも、占狐は確定っぽいのん」
野菜炒めさんの会話「とりあえず霊能ローラーの完遂でしょうね」
とっさに突起さんの遠吠え「そうやな、お互い用意しておこう。狩人日記は。」
とっさに突起さんの遠吠え「そうそう長島真でもヒロシ占いで、ヒロシ狐以外で銃殺出ないけど、
ヒロシ狐はさすがにないわ。
たぶん真。あって狂人。」
天体観測さんの独り言「吊っても○しか出ないだろうしデブさん吊りになるわな」
野菜炒めさんの会話「全潜伏から霊能COか」
二フラムさんの遠吠え「了解。共有どっちか噛みます」
Buckyさんの遠吠え「これは狩人日記必須系やな」
とっさに突起さんの遠吠え「うん。共有2択で。」
天体観測さんの独り言「ヒロシさんは真 もしくは狐混じりを知らせに来た狂人」
Buckyさんの遠吠え「長島真でも銃殺でないし」
二フラムさんの遠吠え「神は共有二択でいいですか?」
とっさに突起さんの遠吠え「とにかく露骨に共有を噛んで、占いロラに持ち込もう
俺か、バkッキーが●もらったら厄介だ」
軽量系デブさん「◆ヒロシですさんの念話 「ヒロシです。ここから勝ちを狙う狐が僕です。
ヒロシです…………ヒロシです…………ヒロシです」
見せてもらおう!」
宮内れんげさんの会話「真狐狂ー真、ヒロシ狼と思ったのん」
Buckyさんの遠吠え「共有噛んでどっか○でいいよ」
桃の種さんの独り言「狐混じりじゃありませんよーに」
天体観測さんの独り言「ヒロシさんが狼や狐だったらあまりにも自殺
占いが真狂狐だったとしても狼が霊能ローラーされに出てくる意味は無い」
とっさに突起さんの遠吠え「軽量系もヒロシもどうみても狐なさそうだから
長島偽だとは思う」
軽量系デブさん「真噛めたことを狂人が知らせに来たのかと思ったんですが、違った」
ゲームマスター「ヒロシですさんの方から吊らないのか
銃殺は出ないだろうし、真は偽として吊られるかな」
ヒロシですさんの念話「ヒロシです。ここから勝ちを狙う狐が僕です。
ヒロシです…………ヒロシです…………ヒロシです」
冷凍みかんさんの独り言「さて、ニフラム護衛か噛まれの○護衛か」
とっさに突起さんの遠吠え「ただ霊脳に狐がいたら長島真もある」
野菜炒めさんの会話「占いは狐交じりなのかな」
二フラムさんの遠吠え「狂人がサポートに出てきたかな」
Buckyさんの遠吠え「噛みGJパターンですね」
宮内れんげさんの会話「ありゃ」
軽量系デブさん「お疲れさまでした」
とっさに突起さんの遠吠え「つまり長島徹底放置」
とっさに突起さんの遠吠え「これは長島狐の 霊脳真狂が本線」
ヒロシですさんの念話「よし、ここからだ」
冷凍みかんさんの独り言「あの、霊能護衛だったんですけど」
ゲームマスター「軽量系デブさん お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/06/29 21:28:49)
軽量系デブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
宮内れんげさん0 票投票先 → ヒロシですさん
長島さん0 票投票先 → 軽量系デブさん
軽量系デブさん9 票投票先 → ヒロシですさん
Buckyさん1 票投票先 → ヒロシですさん
リア充アピールさん0 票投票先 → 軽量系デブさん
天体観測さん0 票投票先 → 軽量系デブさん
とっさに突起さん0 票投票先 → 軽量系デブさん
てんりゅーさん0 票投票先 → 軽量系デブさん
ヒロシですさん4 票投票先 → 軽量系デブさん
それポンさん0 票投票先 → ヒロシですさん
野菜炒めさん0 票投票先 → 軽量系デブさん
桃の種さん0 票投票先 → Buckyさん
二フラムさん0 票投票先 → 軽量系デブさん
冷凍みかんさん0 票投票先 → 軽量系デブさん
ゲームマスター「狐の自殺か、これでどうやって勝つつもりなんでしょうね」
ヒロシですさん「あるとしたら、狂人以外ないですが。自分は狂人ではないです。真霊」
軽量系デブさん「真噛めて余裕が出たので狼が遊びに来たんだと思います」
増えるわかめさん「でもなんで死にに行ってしまったのでしょう・・・解せぬぬぬ。」
長島さん「もーう」
リア充アピールさん「占い吊ってライン確認でもいいよ」
天体観測さん「吊れかけてビビった人外が延命のために騙るなら対抗霊能は避けるわなあ
真狂でいいか」
それポンさん「ロラ開始だー」
ヒロシですさん「自分が人外でここででる意味あるんですかねえー?」
冷凍みかんさん「とっさに突起を特に意識して返したつもりはないけど
それなら考え方が近いんだろうね。たぶんもう一度あるぞ>とっさに突起」
とっさに突起さん「ヒロシ吊らないってなってるのに出るからこれは真ありますね。普通に。」
軽量系デブさん迷わず霊能ローラーしておくんだ。そして占いも真いないと思え>村
桃の種さん「せいぜいがっかり真か狂人ってとこかね」
ヒロシですさん「軽量さんニセね。狂なら噛まれてほしかったけど、これならもうしょうがない」
それポンさん「昨日びーびーいなかったらやばかったな、潜伏真なら」
てんりゅーさん「全偽主張か?<軽量」
二フラムさん「このタイミングで出るとか」
とっさに突起さん「ヒロシwwww」
長島さん「なんなの」
Buckyさん「ヒロシ人外じゃん」
とっさに突起さん「ヒロシwwww」
増えるわかめさん「ロラしようぜ過ぎるので、狐さんが狼援護してくれたようです?」
桃の種さん「今出るんかい…」
長島さん「全然ぴんとこない」
とっさに突起さん「長島:狼
ニフラム:狂(まぁ真もないわけではない)
こんなの議論の余地ないっす」
ヒロシですさん潜伏霊能CO びーびーさん○

潜伏解除条件
軽量さんと霊能結果が違った時。

潜伏霊能をした理由
軽量さんが狂人ののっとりの場合、噛まれたら人外が勝手に自滅してくれる。
軽量さんが狐の場合、狼が噛んだときに、吊りが増える。
ヒロシですさん「しょうがない。狼のっとりだとやばいのででとく」
軽量系デブさん「長島狼、ニフラム狂人、冷凍みかん狼、これですね。ではおやすみなさい」
とっさに突起さん「すぐそうやって、俺の発言を取る〜
や〜め〜ろ〜よ〜>冷凍みかん」
Buckyさん「◆宮内れんげさん 「2回目がんばるのんー」 グレラン宣言ですね」
てんりゅーさん「っても長島ニフラムで真狂目で見てたしな、狼っぽく見えない。」
桃の種さん「えー霊能結果見せてから文句言ってくださいー>ブッキー」
天体観測さん「狼を利するために共有トラップの解除を試みた狂人だったんじゃないかねえ」
宮内れんげさん「2回目がんばるのんー」
リア充アピールさん「二日目にステ吊りするなら三日目は指定した方がいいんじゃない?」
それポンさん「狂狼で見てたから、狂だな、うん。いや、真なら本当ごめんね」
とっさに突起さん「結論:それぽん吊り」
冷凍みかんさん「もちろん非狼と見ていい。つまり吊らない>とっさに突起」
二フラムさん「対抗と目の付け所が同じってなんか嫌な予感
予告したくなかったけどやっといたほうがいいかなこれ」
増えるわかめさん「!?Σ(・ω・)真占いだったらもっと意気消沈してます・・・。」
Buckyさん「2○の桃種さんがいじめるんです〜」
長島さん「僕僕」
天体観測さん「自分の初日○が共有ならもう占ってしまった以上自分はどうしようもないし
対抗がトラップを踏む可能性に期待して潜伏を続けて欲しいと思うはずなんだけどな」
とっさに突起さん「ヒロシが全占いから投票されてるところから推理を開始する」
長島さん「初日で感じたけどこれ人外ひけないと思う
占うところより吊りたいところに人外固まってそうだもの」
ヒロシですさん「霊能は噛まないんだね」
てんりゅーさん「これ真抜かれだろうな、挙動的にわかめは真狼っぽかった。
噛まれて死ぬなら真だろうと見る。」
桃の種さん「◆Buckyさん 「かまれ真ですかねー」
ちょっと吊りたくなった」
Buckyさん「○が共有だったの長島じゃなかったっけ」
ゲームマスター「狼は真と思って噛んだようですよ」
軽量系デブさん「今の悔し紛れの一言で長島さん切りました」
ヒロシですさん「おはよう。占い噛まれたか」
冷凍みかんさん「ちなみに増えるわかめの占い先は冷凍みかん予告ね」
天体観測さん「自分の○に対して「共有ならCOしていい」と促してたから印象よくなかったのに噛まれたのか」
軽量系デブさん「漂白噛みですね(キリッ)」
宮内れんげさん「投票先も占先も、仲良いのん」
とっさに突起さん「もう吊りたさがロマンティックあげるよおおおおおお」
Buckyさん「かまれ真ですかねー」
長島さん「噛めるところ噛んだんでしょ」
桃の種さん「暫定○いただきましたー!」
リア充アピールさん「これは漂白噛みかな?(すっとぼけ」
とっさに突起さん「◆それポンさん 「うわあ。真ならごめん」
くせえええええええええええええええええええええええ」
増えるわかめさん「くすんくすん。狩人に●打ち出来そうだったというのに・・・(;ω;)」
てんりゅーさん「びーびーはおはステなので中身は何でも殺すべし!だな。

占いは増えるワカメが真狼で見える、長島ニフラムで真狂って感触、
灰で気になってるのはとっさに突起と天体観測くれーかな。

天体観測は潜伏狼がありそうな挨拶位置だしな、占ってほしいぜ。」
Buckyさん「これは占い噛み?」
ゲームマスター「増えるわかめさん お疲れ様でした」
桃の種さん「わかめ一番偽っぽかったのに最初に噛まれるなんて…」
それポンさん「うわあ。真ならごめん」
宮内れんげさん「おはよー」
長島さん「なんか全体的に発言が少なめなんですけどー
◆桃の種さん 「長嶋とわかめが少々遅い感じがしたのでそこどっちか狼の予感」
遅いから狼って?
僕は真だから対抗●やら遅延を警戒したんですよ
何を言ってるんですかって思ったから占いましたがこじつけで
ややしゃべってる人ってだけですね」
てんりゅーさん「おはよう!」
野菜炒めさん「おはよう」
リア充アピールさん「おはよう」
とっさに突起さん「おはよう」
二フラムさん「理由:◆桃の種「長嶋とわかめが少々遅い感じがしたのでそこどっちか狼の予感」
自分で言うのもなんだけどそこまで差はない気がしたんだよね。すり寄り目に見えたので占いました」
天体観測さん「おはよう」
長島さん「占いCO 桃の種○」
増えるわかめさん「お疲れさまでした」
桃の種さん「おはよう」
軽量系デブさん「霊能CO びーびー○」
それポンさん「おはようございます」
二フラムさん「占いCO 桃の種○」
冷凍みかんさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/06/29 21:21:18)
増えるわかめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
増えるわかめさんを狙います。 >>> 二フラム <<<
野菜炒めさんの会話「本当だ」
桃の種さんを占います。 >>> 長島 <<<
宮内れんげさんの会話「ありゃ、占3人ともヒロシ投票なのね」
増えるわかめさんの独り言「占いCO 冷凍みかんさん●」
軽量系デブさんを護衛します。 >>> 冷凍みかん <<<
増えるわかめさんの独り言「狂人と霊能は「ホントに自分って役持ちだったかな」っていつも不安になるん。
村騙りしちゃってないか役割見直しちゃう系びびり(・ω・)」
Buckyさんの遠吠え「おっけ」
冷凍みかんさんの独り言「つかおはようこ霊能だった」
野菜炒めさんの会話「発言を追うので手一杯です」
二フラムさんの遠吠え「了解。増えるさん噛み120
狩狐どこだろうなあ」
冷凍みかんさんの独り言「○もらったけど、あんまニフラム護衛したくないんだよなー」
宮内れんげさんの会話「票整理が大変なのん」
二フラムさんの遠吠え「増えるさん真だろうなあ
護衛入ってそうだけど即噛み行きます?」
増えるわかめさんの独り言「占い候補が全員ヒロシさん投票で噴きました・・・w」
ゲームマスター「それは運が悪いですね」
とっさに突起さんの遠吠え「まぁやる気マンマンの狂人のセンもありますけど。とりあえず増えるを噛んでみることをオススメしますよ」
冷凍みかんさんの独り言「ヒロシが3人の占いから投票されるか」
宮内れんげさんの会話「おつかれさまなのん」
とっさに突起さんの遠吠え「まぁ増えるが真ぽいすね」
野菜炒めさんの会話「無難におはステが吊れた」
てんりゅーさんの独り言「おはステ殺すべし、慈悲はない!」
びーびーさん「お疲れ様でした。すいません固まってました。」
ゲームマスター「びーびーさん お疲れ様でした」
軽量系デブさんの独り言「霊能CO びーびー○」
2日目の夜となりました。(15/06/29 21:16:37)
びーびーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
びーびーさん6 票投票先 → リア充アピールさん
宮内れんげさん0 票投票先 → びーびーさん
長島さん0 票投票先 → ヒロシですさん
軽量系デブさん0 票投票先 → それポンさん
Buckyさん0 票投票先 → ヒロシですさん
リア充アピールさん1 票投票先 → びーびーさん
増えるわかめさん0 票投票先 → ヒロシですさん
天体観測さん1 票投票先 → びーびーさん
とっさに突起さん0 票投票先 → それポンさん
てんりゅーさん0 票投票先 → びーびーさん
ヒロシですさん4 票投票先 → 桃の種さん
それポンさん2 票投票先 → びーびーさん
野菜炒めさん0 票投票先 → びーびーさん
桃の種さん2 票投票先 → 天体観測さん
二フラムさん0 票投票先 → ヒロシですさん
冷凍みかんさん0 票投票先 → 桃の種さん
てんりゅーさん「寡黙釣る」
増えるわかめさん「対抗の囲いなんて終盤にならないとどちらにせよ手が入りませんしね。
狐でもいいし、パンダだとしてもそこが狐でないという保証になるってことで。
もちろん明日が生きて迎えられる方がいいですけどーという感じ。」
びーびーさん「おはよー」
冷凍みかんさん「先におはようこを予告占いしろよ>増えるわかめ」
ヒロシですさん「ヒロシです。狼をつりたいとです。ヒロシです…………ヒロシです」
それポンさん「ここで追っかけ占いで確定白つくてあげますって奴は大抵偽」
軽量系デブさん「わざわざ追っかけ予告する増えるわかめ真切りました。」
桃の種さん「ただの村と分るのは終了後じゃね?と思うのだけど>わかめ」
天体観測さん「じゃあ今のうちに真狂狐説でもぶち上げておこう
明日以降真似したら駄目よ」
とっさに突起さん「それぽんさんのなんかオーラが異常」
てんりゅーさん「普通村のストレートだと4日目で終わるっけか。」
増えるわかめさん「自分の占い先が非狐だった場合に後から「村か狼だし吊ろう」ってされてただの村だった場合居た堪れないんですよね。
ってことで、対抗の初手囲いである冷凍みかんさん追っかけ占い予告します。」
Buckyさん「じゃあパーフェクトを狙っていきましょう」
軽量系デブさん「今の所一番愛想が悪い長島さんが真目ですね」
てんりゅーさん「◯もらいでも出るってのは悪くないな。◯が噛まれたのが「狩人狐狙いで噛んだら共有だった」と「共有が噛まれた」じゃ天地だしな。」
桃の種さん「長嶋とわかめが少々遅い感じがしたのでそこどっちか狼の予感」
それポンさん「みんな右○か。3人もいるのだから一人くらい黒だす気概のある者はいないのかね」
軽量系デブさん「ニフラムの愛想が良すぎるので真占い切りました」
冷凍みかんさん「では共共霊ー占ー狩狂を提唱する>とっさに突起」
天体観測さん「護衛もらえなそうだと思ったら噛まれにくくなるムーブにシフトすればいいじゃない」
長島さん「僕のグレは狭くなりませんけどね」
増えるわかめさん「完グレに共有さんかー。
こうなると護衛貰える確率が経験則的に20%程度にまで落ち込んでしまうので、一応念の為占い先予告しておきます。」
二フラムさん「共有FO感謝ですよー」
桃の種さん「ならこれで長嶋以外のグレが結構狭くなったな」
てんりゅーさん「3−1だったら真狼?ー真 ?には狂>>狼>>>>狐って感じじゃね?」
Buckyさん「この村の共有さん息もぴったりだね」
天体観測さん「ザ・スタンダード」
軽量系デブさん「相方初日かと思ったのになー(テンプレ)」
長島さん「あちゃー」
宮内れんげさん共有CO 相方、野菜炒めさん
とっさに突起さん「では一番面白い内訳いった人が優勝となります。
狩共共ー狐」
増えるわかめさん「心の美しい人間には私の毛が見えるはずですから(目線逸らし)>てんりゅーさん」
野菜炒めさん共有CO 相方は宮内れんげさんです
リア充アピールさん「増えるわかめは囲いかな?(すっとぼけ」
桃の種さん「共有を占ってた占いはドンマイ」
Buckyさん「長島が共有占い・・だと」
ヒロシですさん「ヒロシです。久しぶりに人狼やったら3−1でした。普通すぎる展開でした。」
宮内れんげさん「狼を吊るのん」
冷凍みかんさん「おはようこを予告占いする人募集」
増えるわかめさん「FOでいいですよ。リア充さんが相方ならとっととCOしてください。」
てんりゅーさん「毛は増えないのにわかめは増えるんだな(直球」
二フラムさん「言うなって言ったのに!言ったのに!
とりあえず村はガンガンしゃべってね!」
Buckyさん「占い3なのでとりあえずわかめを煮ましょう」
てんりゅーさん「3−1か、いいグレラン日和になったな!」
とっさに突起さん「面白みないぞ>ニフラム」
桃の種さん「占い3ならもう全役職でちゃいなよー」
リア充アピールさん「わろた > 天体観測」
長島さん「隣占い
10秒様子見しました」
宮内れんげさん共有CO 相方、生存中
それポンさん「これは○進行グレランの予感」
増えるわかめさんリア充なんてうらやまけしからんのです!
リア充即斬!爆ぜろ、爆ぜてしまえぇぇぇバルス!!
髪がぁ〜・・・髪がぁ〜!と思いながら怨念込めて→占い。
軽量系デブさん「霊能CO」
宮内れんげさん「おはようー」
二フラムさん「理由:何の変哲もない隣占い兼ズサ占いですよー。こらそこ面白みもないって言うな!」
長島さん「占いCO 宮内れんげ○」
増えるわかめさん「占いCO リア充アピールさん○」
てんりゅーさん「オラオラ、とっとと役職は出とけよー!」
野菜炒めさん「【悲報】増えるわかめが増えているように見えない」
ヒロシですさん「ヒロシです」
二フラムさん「占いCO 冷凍みかん○」
とっさに突起さん「おはよう」
Buckyさん「おはっつ」
野菜炒めさん「おはよう」
リア充アピールさん「おはよう」
天体観測さん「オーイェーイェーアハーン」
てんりゅーさん「眼帯全一は俺だぁー!」
それポンさん「おはようございます」
軽量系デブさん「おはようこ」
冷凍みかんさん「おはよう」
桃の種さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/06/29 21:09:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 二フラム <<<
増えるわかめさんの独り言「どれがいいかな。どれにしようかなっ」
増えるわかめさんの独り言「占いCO リア充アピールさん○

リア充なんてうらやまけしからんのです!
リア充即斬!爆ぜろ、爆ぜてしまえぇぇぇバルス!!
髪がぁ〜・・・髪がぁ〜!と思いながら怨念込めて→占い。

占いCO 軽量系デブさん○

軽量系なのにふとましいだなんて、ちびで(ピー)なんですか!
なんていうか可哀想・・・いやいや、まだ人生を悲観するのは早いですッ。
人じゃないならアレですけど、人かどうか確かめた上でそこは判断する←占い。

占いCO それポンさん○

ポンしたのをカンしてロン!
それポンさんの上家にいると順番回ってこなそうですね。
↓↓←←←位置占いです。」
長島さんの独り言「占いCO 宮内れんげ○」
二フラムさんの遠吠え「冷凍みかん○で出ます噛み120」
Buckyさんの遠吠え「かたりよろしっく」
宮内れんげさんの会話「了解なの」
とっさに突起さんの遠吠え「じゃあニフラムさんよろしくお願いします」
野菜炒めさんの会話「○貰ったら潜伏していよう」
二フラムさんの遠吠え「ってとなりお仲間やーん」
宮内れんげさんの会話「吊られないよう2日目COするのん」
Buckyさんの遠吠え「即噛み路線」
二フラムさんの遠吠え「ひとまず両隣は作っておきます」
宮内れんげさんを占います。 >>> 長島 <<<
二フラムさんの遠吠え「人外苦手なので騙った方がいいでしょうか。呪殺対応自信ないですが」
ゲームマスター「再投票は1回のみです(30秒を切ったら行います)
では、最後までがんばってください」
宮内れんげさんの会話「ひさしぶりの共有」
冷凍みかんさんの独り言「んむ」
二フラムさんの遠吠え「ぎゃあああよろしくお願いします」
とっさに突起さんの遠吠え「潜伏の方が好きです」
Buckyさんの遠吠え「おう」
冷凍みかんさんの独り言「そうかそうか」
宮内れんげさんの会話「よろしくなのー」
とっさに突起さんの遠吠え「こんばんわ、よろしく」
増えるわかめさんの独り言「また挨拶が間に合わなかったー!」
桃の種さんの独り言「むー」
野菜炒めさんの会話「よろしく」
増えるわかめさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/29 21:04:46)
宮内れんげさん「よろしくー」
軽量系デブさん「よろしく」
それポンさん「よろしくお願いします」
二フラムさん「よろしくですー」
リア充アピールさん「よろしく」
てんりゅーさん「おう!よろしくな!」
桃の種さん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「03で揃えます」
kariさんが冷凍みかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
冷凍みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/29 21:01:16)
カビカビみかんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
kariさんがびーびーに名前を変更しました。
てんりゅーさん「説明しよう!の声が富山敬か山寺宏一で時代が別れるな。」
ゲームマスター「kariさん 名前変えてね」
二フラムさん「(俺の知ってる二フラムと違う)」
ゲームマスター「21:00で揃えます」
リア充アピールさん「説明しよう!私の唱えるニフラムはロビーにいる人を消してこちらに呼び寄せるのだ!」
ゲームマスター「ログチェック中です待ってね」
増えるわかめさん「待ってましたー!でも赤がいそうなのであと3分待ってやるー(カップラー片手に)」
kariさんが二フラムに名前を変更しました。
二フラムさん「www」
ゲームマスター「いらっしゃい」
てんりゅーさん「ニフラム効きやがった・・!?」
二フラムさん「こんばんずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/29 20:56:57)
てんりゅーさん「消すなヨ!」
リア充アピールさん「ニフラム!」
てんりゅーさん「『16人で』
『はじめようか』」
増えるわかめさん「べんとらーべんとらー」
増えるわかめさん「うむすー。」
てんりゅーさん「呪文でも唱えるか・・・」
かりさんが桃の種に名前を変更しました。
kariさんがとっさに突起に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
桃の種さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/29 20:49:04)
FC2さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
FC2さん「すまん、抜ける」
かりさんが天体観測に名前を変更しました。
ゲームマスター「後は赤くても21:00まで蹴りません」
ゲームマスター「20:30以前の赤蹴りです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがFC2に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが野菜炒めに名前を変更しました。
野菜炒めさん「こんばんは」
kariさんが軽量系デブに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/29 20:44:00)
kariさんがてんりゅーに名前を変更しました。
kariさんが長島に名前を変更しました。
kariさんが宮内れんげに名前を変更しました。
ゲームマスター「取り敢えず仮系の名前の人は名前変更してください」
kariさんがそれポンに名前を変更しました。
ゲームマスター「取り敢えず更新をポチポチして下さい
揃いそうなら予定より早く確認します」
ゲームマスター「はい」
キノコさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キノコさん「ごめんなさい抜けます」
それポンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/29 20:39:06)
キノコ生えたパンさんがキノコに名前を変更しました。
キノコさん「すいません間に合わないです」
ゲームマスター「キノコ生えたパンさんは2行になっているので短くして下さい」
kariさんが増えるわかめに名前を変更しました。
リア充アピールさん「リアルが忙しすぎて最近やってないものでなw」
FC2さん「5分は普通だろ」
kariさんがカビカビみかんに名前を変更しました。
ヒロシさんがヒロシですに名前を変更しました。
キノコさん「そういえば昼長いっすね」
増えるわかめさん「死に急ぎすぎなCNなだけで1行に見えますよw」
kariさんがヒロシに名前を変更しました。
kariさんがキノコ生えたパンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「時間設定失敗しましたね
あまりにも来ないので長くしすぎたようです」
ヒロシですさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/29 20:37:02)
リア充アピールさん「CN長いか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
軽量系デブさん「そろってしまいそうだ」
BukyさんがBuckyに名前を変更しました。
kariさんがリア充アピールに名前を変更しました。
KariさんがBukyに名前を変更しました。
てんりゅーさん「こんわんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/29 20:35:53)
とっさに突起さん「こんばんわ 2100には戻ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/29 20:34:34)
カビカビみかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/29 20:34:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
天体観測さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/29 20:32:34)
ゲームマスター次は21:00です
ゲームマスター「いらっしゃい」
増えるわかめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/29 20:17:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リア充アピールさん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/29 20:02:43)
ゲームマスター次は20:30確認です
ゲームマスター「いらっしゃい」
Buckyさん「うす」
Kariさん」が村へやってきました。(15/06/29 19:57:33)
軽量系デブさん「おっぱい(挨拶)」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/29 19:46:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
長島さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/29 19:40:14)
キノコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/29 19:39:31)
ゲームマスター「次は20:00です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
FC2さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/29 19:20:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
宮内れんげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/29 19:16:25)
びーびーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/29 19:14:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/29 19:10:55)
ゲームマスター「19:30確認します
作業しつつ見ていますので反応が遅れる場合があります」
ゲームマスター□テンプレ
この村は17人普通村です。

・禁止事項
初日の早噛み、村騙り
迷惑行為


ルールを守って最後まで頑張りましょう
再投票は1度だけ行います
戻る