過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
そーへい
そーへい
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
しっきー
しっきー
[霊能者]
(生存中)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シンデルマン
シンデルマン
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[村 人]
(死 亡)
 
 
しぃた
しぃた
[占い師]
(死 亡)
 
 
ろーりー
ろーりー
[村 人]
(死 亡)
 
 
肉屋
肉屋
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 そーへいクレープくれー村 〜 144481番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(15/06/29 03:01:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
肉屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉屋さんを狙います。 >>> シンデルマン <<<
ぐるぽさん「狼の勝ちかくてい・・・w」
4日目の夜となりました。(15/06/29 03:00:57)
ろーりーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シンデルマンさん0 票投票先 → ろーりーさん
しっきーさん0 票投票先 → ろーりーさん
ろーりーさん3 票投票先 → 肉屋さん
肉屋さん1 票投票先 → ろーりーさん
ヤマシタさん「とりあえずここからひっくり返ることも無いと思うしよかよか」
しぃたさん「owatawwwww」
ヤマシタさん「よかよか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
シンデルマンさん0 票投票先 → 肉屋さん
しっきーさん0 票投票先 → ろーりーさん
ろーりーさん2 票投票先 → 肉屋さん
肉屋さん2 票投票先 → ろーりーさん
しぃたさん「この場面ならしっきーは黒引いてると思ってん...」
しぃたさん「しっきー占った件については完全にしっきーの想像通りだから何も言えねぇ」
ヤマシタさん「まぁみんとさんが占われてなかったのが僥倖だ。始めから俺が無茶する方向で纏まってたし」
しぃたさん「やっぱ黒出されてるから先ってのはあると思いますわ」
しぃたさん「うむ」
ヤマシタさん「もうちょっとしぃたさん突っついた方が良かったかー、俺が後追いでCOある旨だけ伝えたからしぃたさんがぶっぱ黒出ししてきたとかって方向で。
まぁみんとさんが俺切り捨てて最終的に上手く廻るってのを祈ろう」
ぐるぽさん「予定調和、こっからが本番だ」
しぃたさん「まぁこうなるよねw」
ぐるぽさん「最速w」
ぐるぽさん「しぃたも信用してないわろたwww」
4日目の朝となりました。(15/06/29 02:54:13)
しぃたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しぃたさんを狙います。 >>> シンデルマン <<<
肉屋さんを占います。 >>> しぃた <<<
3日目の夜となりました。(15/06/29 02:53:58)
ヤマシタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シンデルマンさん0 票投票先 → ヤマシタさん
しっきーさん0 票投票先 → ヤマシタさん
しぃたさん1 票投票先 → ヤマシタさん
ろーりーさん0 票投票先 → ヤマシタさん
肉屋さん0 票投票先 → ヤマシタさん
ヤマシタさん5 票投票先 → しぃたさん
ぐるぽさん「勘がするどい^^^」
ぐるぽさん「これはヤマシタ吊れそうやなー、霊界にはよこい」
3日目の朝となりました。(15/06/29 02:47:40)
そーへいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そーへいさんを狙います。 >>> シンデルマン <<<
シンデルマンさんの遠吠え「ええとおもう」
ヤマシタさんの遠吠え「なんかそれっぽくそれっぽく。」
ヤマシタさんの遠吠え「白は初日肉屋、二日目今日噛まれた奴とかにしようかなと」
シンデルマンさんの遠吠え「じゃあ楽しんでいこう」
シンデルマンさんの遠吠え「ガチ潜伏の方が勝率高いけどね。つまらなくはあるw」
ヤマシタさんの遠吠え「一応占いは戻ってくるの遅かったけど、占いは先にしてたから大丈夫ってていでいこうかと」
シンデルマンさんの遠吠え「占いぱなす?全然ええよ」
ヤマシタさんの遠吠え「噛みは任せますわ。んで俺かたりした方がいいですかね?」
シンデルマンさんの遠吠え「しっきー放置作戦で良いかな。個人的な意見だけど、そーへいが占いな気がしてるんだよね。完全に勘だから気にしなてくて良い。ヤマシタの方針が聞きたいでござる」
ヤマシタさんを占います。 >>> しぃた <<<
ヤマシタさんの遠吠え「ですね」
ヤマシタさんの遠吠え「さて、どうしましょうか」
シンデルマンさんの遠吠え「グレーから占い探していくかー」
しぃたさんの独り言「あぶねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
ぐるぽさん「なるほどなー」
2日目の夜となりました。(15/06/29 02:44:33)
ぐるぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぐるぽさん4 票投票先 → しぃたさん
シンデルマンさん1 票投票先 → ぐるぽさん
しっきーさん0 票投票先 → ぐるぽさん
しぃたさん2 票投票先 → ぐるぽさん
ろーりーさん0 票投票先 → ぐるぽさん
肉屋さん1 票投票先 → しぃたさん
そーへいさん0 票投票先 → 肉屋さん
ヤマシタさん0 票投票先 → シンデルマンさん
ぐるぽさん「しぃた」
シンデルマンさん「ヤマシタ」
しっきーさん「しぃた」
ヤマシタさん「ぐるぽ」
しぃたさん「garupo」
そーへいさん「にく」
ろーりーさん「ぐるぽ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/06/29 02:37:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シンデルマン <<<
シンデルマンさんの遠吠え「かみまーす」
シンデルマンさんの遠吠え「頑張りましょう」
ヤマシタさんの遠吠え「おけっす。」
シンデルマンさんの遠吠え「いえーい」
シンデルマンさんの遠吠え「ヤマシタは疑われそうだもんな」
シンデルマンさんの遠吠え「俺はどっかで霊能か狩人COしたいけど、ガチ潜伏もありやね」
シンデルマンさんの遠吠え「あああああああああああああああ」
シンデルマンさんの遠吠え「初日は潜伏で、黒当てられたら対抗する感じでいこうかー。最悪、相手は率先して切りましょう。」
ヤマシタさんの遠吠え「あと発言みずましよろしこ」
ヤマシタさんの遠吠え「すいませんトイレいってきますし似そう、すぐ戻るんで指示あればかいておいてください」
ヤマシタさんの遠吠え「んじゃ疑われそうなことするなら俺が積極的にいったりしましょうか」
ヤマシタさんの遠吠え「うおーんみんとさーん」
シンデルマンさんの遠吠え「まーたかよw画面外の効果で疑われなさそう」
しっきーさんを占います。 >>> しぃた <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/06/29 02:35:01)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(15/06/29 02:34:40)
そーへいさん」が村へやってきました。(15/06/29 02:34:25)
肉屋さん」が村へやってきました。(15/06/29 02:34:07)
ろーりーさん」が村へやってきました。(15/06/29 02:34:03)
しぃたさん」が村へやってきました。(15/06/29 02:33:51)
しっきーさん」が村へやってきました。(15/06/29 02:33:51)
シンデルマンさん」が村へやってきました。(15/06/29 02:33:43)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(15/06/29 02:33:40)
戻る