過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
しっきー
しっきー
[村 人]
(生存中)
 
 
シンデルマン
シンデルマン
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
肉屋
肉屋
[狂 人]
(死 亡)
 
 
jkubo
kubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろーりー
ろーりー
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
そーへい
そーへい
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しぃた
しぃた
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 そーへいFE村 〜 144479番地
6日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(15/06/29 02:27:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
しっきーさん0 票投票先 → ヤマシタさん
ヤマシタさん2 票投票先 → シンデルマンさん
シンデルマンさん1 票投票先 → ヤマシタさん
ぐるぽさん「ヤマシタがこれ、最後に弱気になってしっきーにいれるに1ペニソナ」
肉屋さん「狂人宣言したら釣られないからね」
そーへいさん「まぁノーリスクぶっぱやしやるべきやったな」」
jkuboさん「ジャーンケン」
そーへいさん「なるほど」
そーへいさん「しもうた おぼえとこう」
しぃたさん「勘きました」
ぐるぽさん「狂人のフリしても乗らないようにって打ち合わせあったからな、みんとそこまで考えておった」
肉屋さん「そーさまやるべきだったね」
しぃたさん「それできたらそーへいさん最強だった」
そーへいさん「さっき狂人のふりして人狼釣るという荒業するべきやったのか」
しぃたさん「オラ、ワクワクしてくっぞ!」
ぐるぽさん「しっきーころしたら露骨だからねー」
肉屋さん「そーさま殺したのか」
5日目の朝となりました。(15/06/29 02:21:30)
そーへいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そーへいさんを狙います。 >>> シンデルマン <<<
ぐるぽさん「勘つよすぎw」
4日目の夜となりました。(15/06/29 02:20:59)
ぐるぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しっきーさん0 票投票先 → ぐるぽさん
ヤマシタさん1 票投票先 → ぐるぽさん
シンデルマンさん0 票投票先 → ヤマシタさん
そーへいさん1 票投票先 → ぐるぽさん
ぐるぽさん3 票投票先 → そーへいさん
しぃたさん「勘つよない?」
jkuboさん「勘凄いな」
肉屋さん「勘すげぇな」
しぃたさん「よしよしよし」
しぃたさん「誰かをはっきり言わねば」
しぃたさん「しっきーやめろおおおおおおお」
肉屋さん「しっきーがいい感じに掻き回してくれてる」
しぃたさん「投票結果見たら露骨やから!w」
肉屋さん「投票誰も気にしてないのがうける」
しぃたさん「投票結果を見ろおおおおおおおおおおおおおお」
しぃたさん「ぐるぽさんのさりげないフォロー」
肉屋さん「ぐるぽさんうまい」
しぃたさん「チョンボ期待」
肉屋さん「さーてどうなる、チョンボるか。」
しぃたさん「これは面白そうな予感」
4日目の朝となりました。(15/06/29 02:13:21)
jkuboさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
jkuboさんを狙います。 >>> シンデルマン <<<
シンデルマンさんの遠吠え「俺は狩人COか狂人CO予定。最悪、俺をきりすててくれ。怪しい!って」
シンデルマンさんの遠吠え「ぱわぷ提案してきても、一旦様子見しようねーそーへいだから釣ったりはしないだろうけど、のって負けるのはやばい。もしくは、俺が狂人COも考えてる。」
しぃたさん「あ、ぐるぽさん気付いたw」
ぐるぽさんの遠吠え「狩人?」
肉屋さん「狩人いねえええぞおおおおおおお」
ぐるぽさんの遠吠え「だよね、気が合う。
で、そーへいさんが狂人ならぱわぷ提案しそうなもんではある」
しぃたさん「狩人COwwwwww」
シンデルマンさんの遠吠え「俺は狩人COするわ。そーへいはあえて置いておこう。ぐるぽは潜伏頑張って。」
ぐるぽさんの遠吠え「そーへい本物かなぁ? とりあえずここはくぼさん噛み?」
シンデルマンさんの遠吠え「これどーしようかなー悩むね。とりあえず遠吠え少なくしたいから、長文で話しましょう。俺の方針はkubo噛みたいかな」
肉屋さん「次で狼釣らないと終わりだぞおおおおおお」
しぃたさん「これ投票の偏り方でバレそうw」
ぐるぽさんの遠吠え「うぉw これちょっとやばい投票w」
3日目の夜となりました。(15/06/29 02:10:14)
肉屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しっきーさん0 票投票先 → 肉屋さん
jkuboさん0 票投票先 → 肉屋さん
ヤマシタさん0 票投票先 → 肉屋さん
シンデルマンさん0 票投票先 → そーへいさん
そーへいさん3 票投票先 → 肉屋さん
肉屋さん4 票投票先 → そーへいさん
ぐるぽさん0 票投票先 → そーへいさん
しぃたさん「あーあ」
しぃたさん「たまには違う流れにしてーなーと思ったけど、果たしてどうなるか」
3日目の朝となりました。(15/06/29 02:03:56)
しぃたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しぃたさんを狙います。 >>> シンデルマン <<<
ぐるぽさんの遠吠え「ふたりともだまるかw 占いが本物ならつよい」
シンデルマンさんの遠吠え「出るとしたら次。しぃたかむね」
シンデルマンさんの遠吠え「じゃあ、俺が霊能で出るわ。今回は出来れば潜伏する。」
ぐるぽさんの遠吠え「かみんぐあうと全吊りでおわるし・・・」
シンデルマンさんの遠吠え「その場合、俺が釣られるリスクとだまりっぱのどっちがいいか」
ぐるぽさんの遠吠え「だねー、どっちかひとりは潜伏のままいかねばってかんじやね」
シンデルマンさんの遠吠え「んー霊能としてCOすると、90%確実に対抗出てくるよね」
ぐるぽさんの遠吠え「いやかむべきかな、そしてどうするか。。。」
ヤマシタさんを占います。 >>> しぃた <<<
シンデルマンさんの遠吠え「狂人ではないと思うんだよなー1日泳がす?」
ぐるぽさんの遠吠え「危ないやつは噛むしか、他あてないよなー」
ぐるぽさんの遠吠え「まぁ噛むの安定か」
肉屋さんの独り言「さーて誰が人狼やー」
ぐるぽさんの遠吠え「ふーむ、しぃたくんがどっちか…」
シンデルマンさんの遠吠え「しぃたかむ?」
2日目の夜となりました。(15/06/29 02:00:47)
ろーりーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しっきーさん1 票投票先 → シンデルマンさん
jkuboさん0 票投票先 → しっきーさん
ヤマシタさん0 票投票先 → シンデルマンさん
しぃたさん0 票投票先 → ろーりーさん
シンデルマンさん2 票投票先 → 肉屋さん
そーへいさん0 票投票先 → ぐるぽさん
肉屋さん1 票投票先 → ろーりーさん
ろーりーさん3 票投票先 → ぐるぽさん
ぐるぽさん2 票投票先 → ろーりーさん
ろーりーさん「くぼ」
ぐるぽさん「ろーりー」
シンデルマンさん「ぐるぽ」
しっきーさん「肉屋」
肉屋さん「ろーりー」
そーへいさん「gurupo」
しぃたさん「しっきー」
ヤマシタさん「シンデルマン」
jkuboさん「にくや」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/06/29 01:53:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シンデルマン <<<
ぐるぽさんの遠吠え「うむうむ、柔軟にいこうか!」
シンデルマンさんの遠吠え「おk」
ぐるぽさんの遠吠え「じゃあ、れいのう係たのむー、俺はあとづけ占いかな…」
シンデルマンさんの遠吠え「マー初日は潜伏で。つられかけたら、各々に任せよう。なにかあれなら、遠慮なく相手を切るってことで」
ぐるぽさんの遠吠え「初日潜伏はかたい」
ぐるぽさんの遠吠え「だね」
シンデルマンさんの遠吠え「狂人が占いぱなしてきたら、霊能騙るか」
シンデルマンさんの遠吠え「もしくは、適当な時に霊能COしようかなーとも思うけど」
ぐるぽさんの遠吠え「最近の経験だと、騙ったもん勝ち」
シンデルマンさんの遠吠え「とりあえず初日潜伏するか。そして、占いに何か言われたら占いCOしていく?」
jkuboさんを占います。 >>> しぃた <<<
ぐるぽさんの遠吠え「いいチームめいとw」
シンデルマンさんの遠吠え「最終面接だー!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/06/29 01:50:50)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(15/06/29 01:50:13)
ろーりーさん」が村へやってきました。(15/06/29 01:50:09)
肉屋さん」が村へやってきました。(15/06/29 01:48:49)
そーへいさん」が村へやってきました。(15/06/29 01:48:11)
シンデルマンさん」が村へやってきました。(15/06/29 01:47:59)
しぃたさん」が村へやってきました。(15/06/29 01:47:51)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(15/06/29 01:47:33)
jkuboさん」が村へやってきました。(15/06/29 01:47:30)
しっきーさん」が村へやってきました。(15/06/29 01:47:27)
戻る